entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/10/31 (日) 19:56

ご報告です!!

実は、明日の「ヤマト」のプレミア試写会に行ける事になりましたぁ~
もう嘘みたいです

いつも、諦めなければ、きっと夢は叶う・・・なーんて、ここで言い続けてますが、
流石に今回だけは、もう無理だぁ~とかなり凹み、
大騒ぎして、みなさんに心配かけて、完全に諦めてました。
と言うか、諦めるよう、自分に言い聞かせてました。

ここ数日も体調おかしくて、明日どうなってるだろう??自分・・・って感じでしたが、
うちに遊びに来てくださってる方のご厚意で、お連れの方が急に来れなくなったとかで、急な話ですが・・・と、誘って頂きました。


ホントに、感謝感謝です。
その方がメールしてくださったのが、11時半頃。
私がそのメールを見たのが、1時半。


こんな時間から??マジでどうしよう??
と思ったけど、ここで行かなければ、絶対に後悔する・・・
この前のワッツの拓哉の「会いに来てください」って言葉が後押しして・・・・
パソコンの横で、作業してた娘に「明日、東京に行ってもいい??」って聞いたら、
「え??行かなくなったんじゃないん???」
「・・・・・・・・いいよっ」
って・・・・

そして、そこへ息子が帰ってきて
「明日東京行く事になったんだ」
「おーーー、舞台挨拶行けるん??よかったやん
って・・・・


もう、涙がちょちょ切れそうです


誘ってくださった方はもちろん、みーーーんなに感謝
そんなみんなの思いを抱き締めながら、行ってきまーーす。

ぶっ飛んだレポ待っててねっ
みんなの分も愛を届けてくるからねっ。


本当にありがとう♪
entry_header

2010/10/29 (金) 23:48

ワッツ感想2010/10/29

ふふふふ、いきなり、普通って・・・(笑)
小龍包って、そんなに難しいんだぁ~
それをあえて挑むところが、拓哉だねっ

拓哉は猫舌だから、あんま食べないの??おいしいのにぃ~
あんな風に、スープちゅうちゅうしたーーい

確かに、普通って言われると、作った意味がないというか、「どうなのそれ??」って気になるよねっ。
まだ、ダメって言われる方がいい??
うーーん、難しいなぁ~
まあー、うちの場合、美味しいとも言われないけど・・・

あははははは。あの後、全部洗ったの??
その時、岡田君はどうしてたんだろう??
OAでも、めちゃくちゃフライパンごしごし洗ってたもんねっ


中居にやって貰って、再下位(貝)になりたい・・・




古っ・・・・・って、ラジオに向かってツッコんだら・・・・



ネタが古かったかな??って、絶妙のタイミングでした(笑)


金ちゃんはキャプテンの専属じゃないの??
20代後半なんだねっ。
菊池君がゴローさんの専属で、菊池君がダメだったら、金ちゃんが現場に行ったのねっ。

俺、髪、どうでもいいんですよ。って・・・(笑)
金ちゃんに関しては、ヘアメイク&マッサージ担当ねっ(笑)


ウッチーは内野さんなのねっ。
ドラマや映画は、その場その場で変わるんだぁ~
はじめまして・・って人の時もあるの??
それって、やりにくくないのかな??


衝撃拓哉もチョッキンするんだあ~・・・・そりゃあそうだよねっ。

もう、毎回、毎回ですが、ウッチーさんって言われるたびに、ドキドキするっ(笑)
ふふふふ、普段見ないから、メイクさんも鏡持ってないんだっ(笑)
そんなちっちゃいので目のごみを取ったの???(笑)


KANSHAして!!って、トロッコでセンターにいたんだよねぇ~
あの日が、すっごい昔に感じるよっ



今度のプレミア試写会も金ちゃんなのねっ!?

なんだか、ヘルメットから出る前髪の出方のために、ヘルメットかぶりなおしてる図、想像したら可愛い



国際フォーラムでお会いしたい・・・会いたかったなぁ~私も・・・
そして、感想送りたかったなぁ~~





ただいま、11月の拓哉のお誕生日に向けて、メッセージを募集しています。
どんどん送ってくださいねっ。
こちらからどうぞ

entry_header

2010/10/29 (金) 20:44

千羽ヤマト

「千羽ヤマト 大ヒット&渡航安全祈願キャンペーン」

こんな企画があるんですか???
全く知りませんでしたぁ~
昨日、書き込みがあって初めて知りました。

福岡だけの企画なんですか???
全国展開してないのかな???

おいおい、どんな企画だよっ!?ってツッコミが来そうですが・・・


福岡のラジオ局??が企画してるのか、
ヤマトの形に折れる折り紙を、千羽鶴のように折って、メッセージを書いて、
書いてある住所に送れば、ヤマトクルーへ渡してくれるのだそうです。

折り紙は、サイトから印刷する事ができます。

そう言えば、友達がこれでヤマトの戦艦が折れるんだって・・・ってライブ会場から貰って来た折り紙を貰ったけど、まさか、こんな企画に繋がってたなんて、全く知りませんでした(笑)




興味のある方は、こちらからどうぞ・・・
千羽ヤマト



entry_header

2010/10/28 (木) 20:32

元気だよっ。

昨日の記事では、ちょっと暗いモードですみませんでしたm(__)m
記事UPした後、更にどん底まで凹んで、泣き疲れて寝た感じでした。

が、今日、近くのママ友のスマ友のお家でランチして、ダベって、ライブの思い出話なんかを、思いっきりしてたら、めっちゃ元気になれましたぁ~感謝
これで、前に進めるって思いました

そして、他にも励ましてくれたお友達に感謝
ありがとう♪

やっぱ、止まってはいられないもの・・・


で、そのママ友のスマ友さんが嬉しいお話を・・・

その友達の友達が、嵐ファンなんだけど、
SMAPのファンクラブも入ってて、当たったから、今年のライブに行って来たのだそう。
そしたら、なんと、拓哉にやられて、
「SMAPのファンになろうかな???やっぱ、SMAPは違うわぁ~かっこいい
と絶賛していたそうなっ。

そうでしょそうでしょ
拓哉のオーラは半端なかったらしい
そして、あのみんなへの気配りがすごかったと・・・

やっぱ、SMAPは永遠の国民的アイドルだよねっ!?
毎年、ライブをちゃんとしたら、全然ファンも逃げないし、それどころか、まだまだ増えるのにぃ・・・
(あまり増えても、またチケット取りにくくなけど・・・(笑))





ただいま、11月の拓哉のお誕生日に向けて、メッセージを募集しています。
どんどん送ってくださいねっ。
こちらからどうぞ

entry_header

2010/10/27 (水) 17:29

水曜日だぉ~~

「SPACE BATTLESHIPヤマト」の完成披露試写会は、やっぱ当たらなかったみたいです

なんだか、嫌な話も聞いたりと、マジでそんな事があるん??って感じですが、
(あくまで、真実かどうかはわかりませんが・・・)
もし、本当なら、地方者をバカにしるの??って怒りたくなります

地方からだって、当たれば、絶対に行くし・・・
(当たってる方がいるのかもしれませんが・・・)
もう少し公平にして欲しいものです。



ところで、今日は、お仕事がお休みで、めずらしく予定なかったんで、
しこしこと、Birthdayメッセージアルバムの制作作業をしておりました。

画像を印刷して、ひとつひとつ、手作業で、切り切り

まだ、どんなのができるかわかりませんが、今回もうまくいくといいなっ。

メッセージまだの方は、どんどん送ってくださいねっ。

※注  
今まで貰った中で、気になった事があるので、ここでつけたし・・・
絵文字は携帯からだと拍手コメに入ります。(非公開でもOK)
普通のコメント欄からだと、絵文字はオープンならOKです。(非公開はNG)

もし、すでに送られた方で、もう一度・・・という方は、【訂正です】と書いて、もう一度送ってもらえれば、まだ、今なら訂正できます。


すみませんが、ややこしいですが、よろしくお願いします。
こちらからどうぞ

entry_header

2010/10/25 (月) 23:12

スマスマ2010/10/25

今日は、いえいえホントは、土曜から、ヤマト完成披露試写会のハガキ来る??来る??って、振り回されっぱなしで・・・

私がここになかなか報告しないんで、みんなに気を使わせてしまったみたいで・・・すいませんm(__)m
今のところ、我が家には、ハガキ来てないです
今、よく当たったって聴くのは、関東の方が多いので、やはり関東が強いのかな??
なんでもかんでも、地方者には厳しいのかな???
漠然と、今回は、なんとなく当たるような気が勝手にしてたから、かなり凹みは大きいっす

友達には、まだのところもあるんだよぉ~なんて励まされながら・・・
FCの発表もまだだし・・・

これは、東京行ってないで、Birthdayメッセージのアルバム作り一生懸命やれって事かな??
気を取り直して、スマスマ感想に・・・・


ビストロ
岡田君~
いいねぇ~後輩君が出てくれるのは・・・観てて嬉しくなる。
そうそう
忠臣蔵1/47出てたねぇ~

95年のライブに出てたんだぁ~
外周とかに出てたらわからないよねっ。
え???岡田君とぶつかって、拓哉骨折しちゃったの??
なかなか言い出せなかったんだろうねぇ~
でも、ここで言って、ちょっと心のつかえが取れたかな??

でも、拓哉も光GENJIさんとの話は有名だから、お互い、代々ある事なんだよねっ。

拓哉の小龍包美味しそう
中居君、一気に一口でいったから、熱そう
きゃははははは
拓哉に、しかもポットでお水飲ませて貰ってるよぉ~

え???拓哉3位だよぉ~
皿洗い、皿洗い、皿洗い(笑)
きゃははははは。4位だっ(笑)(笑)
観たかったんだぁ~皿洗い(笑)

ふはははは。岡田君登場だっ。小芝居してるし・・(笑)
めっちゃ必死に洗ってるっ


ホン恋
「折れた恋」
え???そんな事ってあるの??
今までのも、マジで??って思ったけど、それよりも、これは、ホントに嘘みたいな話だよぉ~
足折れてるのに、そんな事するの???
拓哉がやってるだけに余計に笑えるっ(笑)
なんか、役的に中居君っぽい感じがするんだけど・・・・スイマセン

「歴史な恋」
ワイプの拓哉、すっごい真剣な顔して観てるよぉ~
キャーーーーかっこいい
あはははは。そんな事だと思ったよっ(笑)



歌の時の拓哉、めっちゃ綺麗
少し前の拓哉だねっ
左から映した横顔が特に、めちゃくちゃ綺麗だったぁ~


歌あけの判定の画面、すっごい顔してるぅ~(笑)
あはははははは。と思ったら、ゴローちゃんだけ10出してるからだねっ(笑)(笑)
笑えるぅ~(爆)(爆)







ただいま、11月の拓哉のお誕生日に向けて、メッセージを募集しています。
どんどん送ってくださいねっ。
こちらからどうぞ


entry_header

2010/10/22 (金) 23:33

ワッツ感想2010/10/22

ふふふふ、先週のワッツの後、監督からメールが来たんだぁ~

なんか、今日の拓哉、テンション高ーーい
でも、若干、鼻声だねぇ~
風邪??私も先週ずーーーっと、風邪だったから・・・
こんな事まで、お揃いって、どうなの??(笑)嬉しいような、複雑・・・(笑)
この時期ひきやすいんだよぉ~
気をつけてねっ。


メールでしかも、10往復ぐらい語り合ったって、結構、語りあってるねぇ~(笑)


何々??黒Pなら、スティーブンタイラー呼んできそうだよねっ。

拓哉が、次から次に外国のアーティストの名前言って、なんだか、え??怪しい??とか思ってたら、
拓哉が自分でツッコンでたぁ~(笑)

ふふふふ、スマスマの収録がないから、断っちゃったの??それって・・・
いいのか????(笑)


有吉くんの「月9バカ」の発言について・・・
怒ってた????
・・・・・怒ってません
TV的に、怒ってる風な方がいいのかな??って・・・

マジで怒ってると思わせちゃって、バラエティー的には、まだまだって・・・
いやぁ~あれは、怒ってなかった風だったよねっ。
わざとっぽかったもんねっ(笑)


はははははは。貰ったもみじ饅頭、舞台袖に投げんだぁ~(爆)(爆)(爆)
笑えるぅ~(爆)(爆)(爆)

不機嫌で握手会・・・
うんうんうんうん。わかるぅ~拓哉の気持ち・・・
でも、そのファンの子の気持ちも、めっちゃわかるぅ~
私も、昔、よく握手会してもらったけど、好きなメンバーが最後なら、ラッキーって思ったもの。



今日の拓哉は、笑い声たくさんで嬉しかったな
嫌な事読まされてるのにねっ(笑)





ただいま、11月の拓哉のお誕生日に向けて、メッセージを募集しています。
どんどん送ってくださいねっ。
こちらからどうぞ

entry_header

2010/10/21 (木) 21:58

ヤマト・ヤマト・ヤマト

もうねぇ~拓哉が、「いち早く、体験して欲しいので・・・」なーんて、言うから、
「僕ももぐりこみます」なーんて、言うから、
もう、手が腱鞘炎になりそうっすよぉ~

どれだけ書くねんハガキ・・・

これだけして、はたして当たるのだろうか??

まあ、応募しないと当たらないわけだし・・・
あとは、願うのみだねっ。ノンノン

大阪試写会もそこに重なって、もう、カキカキの毎日ですよぉ~

今日は、そんな事をしながら、友達から頂いた、東京ものDVDを観てましたぁ~
友達がためてくれたおかげで、まあー、めっちゃ堪能したよぉ~

王様のプランチなんかは(前、関西ではやってなかった時のやつ)、YouTubeとかでも流してくれたりして
観てたので、そうだったそうだったぁ~って感じだけど、
めっちゃツボだったのは、Mステ前の5人

こんなドタバタ感いいよぉ~

どうしてこれを、全国的に流さないんだろう??
少しの事なんだから、流してくれればいいのにぃ・・・

ドタバタで思い出したけど、昨日、ビデオ編集してたら、「月の恋人」初回終わって、スマスマとの間のが、
流れて、そう言われれば、この時、スタジオのモニターで見てたんだっけぇ~なんて思いながら、
しみじみ・・・

それを観ただけで、超ーーードキドキしたっ(笑)






ただいま、11月の拓哉のお誕生日に向けて、メッセージを募集しています。
どんどん送ってくださいねっ。
こちらからどうぞ


entry_header

2010/10/19 (火) 20:24

あまりにも偶然・・・

今日は、何度昨日のスマスマをリピした事かぁ・・・
いやぁ~、歌から、トークから、ビストロから、よかったすぅ~

そして、見つけた、たまたまの偶然・・・

昨日、仕事行く前に、「そうだぁ~、久しぶりに、夏の間着けてなかった、指輪して行こうかな??ここ最近、拓哉も着けてないけど・・・」
なーんて、思いながら、思い入れのある指をして一日を過ごして・・・


そしたら、なんと、昨日のスマスマで拓哉も、めーーーっちゃ久しぶりに着けてたぁ~

あちらは、録画だけど、すごい偶然に一瞬固まった。
でもでも、リピするまでは、見間違ええも??って思ってたけど、今日、リピってみたら、やっぱりぃ~


こういう、たまたまの偶然ってすっごく嬉しい
ささいな事で、繋がってるって思える、自分って、めっちゃ単純・・・(笑)


entry_header

2010/10/18 (月) 23:14

スマスマ感想2010/10/18

3週間ぶりのスマスマだよぉ~~
待ってたよぉ~~


え???いきなり、歌っすか???
あーちゃんの中居君ダンスおもしろい
似てるぅ~(笑)

ライブが終わってからというか、ツアー途中から、5人トーク面白くなったぁ~っていうか、元に戻った感じがするぅ~
ライブでMCやったり、5人顔を合わす事が多くなるからかな??

今日の拓哉もかっこいい
歌で、たくさん萌えどころあって、途中まで覚えてたのに、途中からわからなくなってたきよぉ~
覚えてる範囲で・・・
チョコレートディスコの指でL字を作った時の、拓哉・・・・
途中、パフュームの歌になった時の、フリがいちいちかわいくて、女の子みたいで・・・
後ろに下がってる時の、(どこの部分だったかな??)ダンスしてる拓哉
最後の笑顔の拓哉・・・


トーク☆竹ノ内さん
ゴローちゃんの話になった後に映る、拓哉の満面の笑みがかっこ可愛い
髪型もナスイスっすぅ~

そんな昔にゴローちゃんと共演してたんだねっ。知らなかったぁ~すいまそんm(__)m


ビストロ
うおーーーーー、あんな風に、拓哉を髪の毛でサラサラってしたーーーい
って、あんなに顔近付けられたら、それだけで、寸死だよぉ~
キャーーーーーーーー
あっ、すいません。ブッ壊れてしまいましたぁ~

手押し相撲で、ゴローちゃんがやってる後ろの拓哉、めっちゃ笑顔~(笑)(笑)
拓哉にもやって欲しかったなぁ~リベンジって事で・・・


おーーーーーー、優勝だぁ~オメデトウ♪
美味しそうだったもんねっ。



いやぁ~、やっぱ、久しぶりのスマスマはいいねぇ~
たっくさん大好き拓哉に会えてよかったお~





ただいま、11月の拓哉のお誕生日に向けて、メッセージを募集しています。
どんどん送ってくださいねっ。
こちらからどうぞ


entry_header

2010/10/17 (日) 22:55

サーカス☆

今日は、もう、何年振り??いえいえ、何十年ぶり??って感じのサーカスに行ってきましたぁ~
昔のまんま、全く変わってない空間が目の前に・・・

でも、ほぼ、子供の頃しか行った事ないサーカス
こんなに狭い空間だったっけ??

しかも、指定席を取ったから、前から3列目。
前のステージ(ステージと言うのかな??円になった舞台??)まで、超ーーーーー近い

こんな近い状態で、スマライブだったら、どんなだろう??なんて想像しちゃったっ
しかも、こんな狭い空間・・・

狭い空間は、人気がなくなっちゃったみたいで、それはそれでどうなの??って感じだけど、
こんなプライベートな空間で、ライブしてくれたら、もう、失神だよねっ。
もったいな過ぎる!?


しかし、凄いねぇ!?
サーカス・・・
どれも、これも人間業とは思えない
動物たちもすっごくかわいくて・・・
もう、子どもたちも、ポカーーン状態で、2時間あっという間だったよっ。




entry_header

2010/10/15 (金) 23:43

ワッツ感想2010/10/15

CGすげぇ~って、ふふふふ。今更改めてぇ~(笑)
そんなに無数の敵がいたんだぁ~
撮ってた時とは、全く違った感じになってるんだろうなぁ~
ホント凄いよねぇ~

ようやく「SPACE BATTLESHIP ヤマト」が観れて、ありがたやぁ~スペシャル

スマスマの黒木さんも一緒に観てたんだぁ~
なんで、斜め後ろに座ってる、黒木さんがビクッてなってるの分かるんだぁ~??(笑)

THX・・・超ーーー音がいい劇場???そんなにあるんだぁ~知らなかったぁ~
なんか、そう言えば、劇場のHPに書いてたかな???
よーく、そんなとこまで観てないやっ

そうなんだぁ~
初号試写は、ライブと重なってて観れなかったのねっ


誰誰???集まったの(笑)
声をかけたのが、スマスマのスタッフ、TBSの方、くりりんと、おさむさん。
そうなんだぁ~
ゴローちゃんとかかと思ったのにぃ~
スマスマの黒木さん他、くりりんと、スタッフねっ(笑)

そんなに近づいて観たの??(笑)
大きな劇場で??(笑)

ふふふふふ、終わった瞬間、叫んだんだぁ~
その時、山崎監督はどんな風だったのかな??


オリジナルを予習した方がいいですか??
知らない方がいいなっ。そうなんだぁ~
まあー、知らないで入った方が入りやすいかもしれないねっ。

完コピじゃなくて、カバーねっ。うんうん。いい表現だぁ~


そんなに終わってからも長い間話してたんだぁ~
よかったから語り合ってたのかな??
楽しそうだねぇ~
男ばっかだけど・・・(爆)また、それがいいのかもねっ(笑)


プレミアム完成披露試写会のポロリしちゃった
忍び込むって事は、挨拶だけじゃなく、どこかで一緒に観てるって事??
キャーーー、ドキドキ

あちこちに相当、応募してるけど、当たるかな?????
そこが問題なんだよぉ~拓哉ぁ~
行きたいんですけどぉ・・・・





ただいま、11月の拓哉のお誕生日に向けて、メッセージを募集しています。
どんどん送ってくださいねっ。
こちらからどうぞ

entry_header

2010/10/13 (水) 17:10

REDLINE観て来ましたぁ~

今日、「REDLINE」観てきましたぁ~

はい。拓哉の言うとおり「レースの話です」(笑)
最初は、これが、一枚一枚手描き??すげえ~とか思いながら、観てたけど、
だんだん拓哉の声のJPに入っていきましたぁ~

もう、まんま拓哉なんだもん
ハウルの時は、これが、拓哉??って感じだったけど、
優しいJPは、完全に声だけじゃなく、実際に拓哉が演じているかのように思いながら、観てたよっ。

音楽もテンポあって、ストーリー展開も早くてよかったよ

映像は、拓哉が言ってたように、POPアートが動いてる感じで、
一枚、額に入れて欲しい~~~って感じのものばかりでした。

レースの話に、ロボットの物語が絡んでたり、SFX??っぽかったり、ラブストーリーだったり、(アニメの事はよくわかりませんが・・・)いろんな要素満載って感じでした。


そしてそして、蒼井優さん演じるソノシーが色っぺぇ~~
蒼井さんの実際の雰囲気と全く違ったから、想像もつかないんだけど・・・

実際にこういう女性いたら、絶対に拓哉好きでしょ
って思ったぁ~


得意分野の映画じゃないから、長く感じるかな??と思ったけど、結構あっという間でしたぁ~
最後はほんわかできてよかったよっ。

ただ、初日から初めてのレディースデーだというのに、入りが少なかった事
宣伝不足??もっとたくさんの人に観てもらえたらいいのにぃ~
アニメ好きな男性と、拓哉ファン??っぽい、女性がちらほらと・・・って感じでした。


そうそう映画を観た帰りに、TV局の人に、取材を受けたぁ~
例の歩道橋の上で、大阪のローカルの番組に・・・
アンケートには答えたけど、カメラ向けられたので、ご丁重にお断りしました(笑)


その後は、Birthdayのアルバムを選んで帰ってきたよ。
(結構、かわいいのが見つかってよかった)





ただいま、11月の拓哉のお誕生日に向けて、メッセージを募集しています。
どんどん送ってくださいねっ。
こちらからどうぞ


entry_header

2010/10/11 (月) 14:12

CMなど

どうなってんの??
ここに書こうとしたら、アルファベットまたは、カタカナしか書けないよぉ~
って、事で慌てて、メモ帳に書いて、貼り付けてますが・・・


Nikonの新CMは、少しの差で見る事ができませんでしたぁ~
慌てて、サイトには言って、待ち受けはゲットしてきましたが・・・
早くみたいなあ~
あの雰囲気だとかっこいいだろうなぁ~


Tea0は、今日のいいともで見る事ができましたあ~
(昨日のめちゃイケもずっと観てたのにぃ~見逃した??)
断片的に可愛くて、最後の丸い中の拓哉も可愛いぃ~
でもでも、最近、スーパーでTea0見ないんだけど、ちゃんと売ってるのかな??
たくさん売って貰わないとぉ~


新しいCMが出てくるとやっぱ、嬉しいよねっ。
TV見ててもワクワクするしぃ~
捕獲にまた一苦労だけどねっ。(←嬉しい悲鳴)


今日も、スマスマお休みですか??
いいともスペシャルはもちろん見ますよぉ~
でもでも、やっぱ、寂しいなっ





ただいま、11月のお誕生日に向けて、お誕生日メッセージを募集しています。
どんどん送ってくださいねっ。
こちらからどうぞ
entry_header

2010/10/08 (金) 23:45

ワッツ感想2010/10/8

みなさまおげんこ???

ライブが終わると、メールが減った上に、
めっきりここも静かになっちゃって、寂しい限りですぅ~
まあー、毎回の事ですが・・・






ふははははは。最初から、エロトーク爆裂だねぇ~(笑)(笑)
もう、サラッというエロにも全然抵抗なく聴ける自分って・・・(笑)(笑)

うんうん。メールするって言ってたぁ~
え???拓哉が見た、WSでは、やってなかった??
どの番組だったんだろう??

え???しかも、亀ちゃんからメール来てないの??
マジで即効来てると思ってたあ~

小暮さんの話・・・
あの睨みは、小暮さんを睨んでるのねっ(笑)
いやぁ~、でも、あの目つきはいいっすう~

代理店の方や、クライアントの方や、そんなにたくさんの人が、見てる中でやるの??
すっげぇ~やりにくいよねっ。って、プロだから大丈夫??
小暮さんはそんな中でも全く、お構いなしなんだねっ。
だから、いいのかもしれないねっ。
気を使ってない感じが・・・画像??映像にも出てて・・・

関西、関西と何回も連呼してくれるのが嬉しい


やっと、REDLINEの話だぁ~
レースの話・・・ふふふふ。それは分かってるってぇ~(笑)
叫ぶsceneを後でとったんだぁ~そうしないと、結構、喉にもきそうだしねぇ・・・

おっ、かけてくれるの??目の前のパソコンで??大丈夫??
って、試写会もしてるし、声だけだし、大丈夫かな??
叫んでるねぇ~~(笑)


10万枚・・・7年間って凄いよねぇ~~
あり得ないよぉ~

ケレンミ・・・はったり

破動砲出てた・・・やっぱりねぇ~~
やっぱ、3Dだぁ~~
絶対そうだと思ったんだよねっ。

まあー、このご時世、CGばっかの映像なら、当たり前か


RELINEの話っていうよりも、小暮さんの話が多かったようなっ・・・(笑)





ただいま、11月の拓哉のお誕生日に向けて、メッセージを募集しています。
どんどん送ってくださいねっ。
こちらからどうぞ


entry_header

2010/10/08 (金) 16:06

3月

題名の3月は、何???って???

私が今、ビデオデッキの中身で編集している月ですぅ~

どんだけ前のやねん

スマスマに月恋に、うたばんに、(まだうたばんの頃のが残ってる)あと、たくさんのWS・・・


ドラマは結構、楽に編集できると思うんですが、スマスマなどのバラエティーものは、ぶつ切りなので、時間がかかりますよねぇ~
&見入ってしまう


年末のTVラッシュに備えて、とっとと片づけてしまわないと・・・


今日のワッツは、もちろん、REDLINEのお話みたいですねっ。


ただいま、11月のお誕生日に向けて、お誕生日メッセージを募集しています。
どんどん送ってくださいねっ。
こちらからどうぞ



entry_header

2010/10/07 (木) 16:15

JP

朝、起きて、即効TVをプチッ。
ザッピングしながら、お弁当作り。

一瞬映った、拓哉にビックリ。
てっきり、スーツか何かで出てくるのかな??と思ったら、
まんまJPだったぁ~
かっけぇ~~~

ライブ以来の拓哉・・・・
ちょっと、ふっくらした感じがする
ライブではやっぱ、かなり絞ってたかな??
というより、かなりエネルギーを使ってたかな???

ツイッターのスタッフさん情報によると、JPって、もともと拓哉をイメージして、作られたから、
声が違和感ないのだそう・・・

早く見たいなぁ~~



entry_header

2010/10/06 (水) 19:52

ヤマト完成披露試写会

夕方、そろそろ拓哉は、「REDLINE」の舞台挨拶だよねぇ~なんて思ってたら、コメントが来て、ビックリ

何々??「SPACE BATTLESHIPヤマト」の当選発表がやってると??
慌てて、サイトに行って、更にビックリ

うおーーーーーー
完成披露試写会の詳細も載ってるじゃん

ちょうど、昨日、スマ友さんと、「完成披露試写会とかあるかな??」なんて、メールしてたところだったので、
そのタイミングにもビックリ
(拓哉に関してのこういう勘、なぜか働くんだよねぇ~匂いがする???ブタみたい??(笑))
でもでも、当選発表には、見事ハズレてたけど・・・(笑)


まあー、最初から当たるぞって目的でもなかったから、いいのですが・・・・
しかし、25組50名様って、少なすぎぃ~

バクステ招待じゃないんだから、もう少したくさんの人(せめて倍)入れてくれてもいいんじゃない??


完成披露試写会も、激戦になりそうだねえ~
「HERO」の時みたいに、また、雑誌の応募とかもあるのかな??
そしたらまたまた、大人買い?????

ってか、席の為にまた、並ぶのかな??
今度は暑くないから、まだマシか???(笑)


ヤマトのサイトはこちら


entry_header

2010/10/05 (火) 22:34

くさ

昨日、スマスマがお休みだっただけに、拓哉どけだけ出てくれるかわからないけど、
今日は朝から、楽しみにしてましたぁ~


待ってましたぁ~~
拓哉登場だよぉ~
アルパカさんは触らないんだねっ。アレルギーあるかも・・なんてごまかしてたけど、怖いの??(笑)

楽屋裏の拓哉かっこいい
髪の毛も綺麗にセットされてるぅ~~

草の料理、ラーメンが美味しそうだったぁ~
ピザも・・・
結構、アクがキツそうだから、難しそうだよねっ。


うおーーー、衣装のメンバーさん登場だよっ。
ビシッとみんな決まってるねぇ~~
もちろん拓哉も・・・
超ーーー、真剣な顔つき

キャーーーーーーーーーーー
ファイブリスペクト、DVD発売前に、全部見れて超ーーーラッキー
かっこいいよぉ~~
あんなだったんだねぇ~なんて、改めて振り返ったりして・・・

いつもライブDVD観るのは、一人じゃ見れないんだけど、今回は、すっごく発売が楽しみです
自分のお気に入りの部分がたくさん入ってるといいなっ


思ったより、拓哉、結構たくさん出てくれて、超ーーー嬉しいっす
こんな事なら、地デジで録ればよかったぁ~テレビ朝日、アナログだとめちゃくちゃ映り悪いんだよねぇ~
もうちょっと、ライブ中にバタバタとしてる部分が見れるかな??と思ったけど・・・
でもでも、最後の最後には、上半身の裸まで見せてくれてありがとっ




entry_header

2010/10/04 (月) 20:27

え????

今日、スマスマお休みですか???
そう言えば、先週、予告で、来週は「世にも奇妙な・・」って出てたっけ???


夕方、新聞を見て、かなり力なくしてます
もしも、スマスマが終わるような事があったとしたら、毎週こういう状態ですか???
耐えられませぬぅ~


で、リビングと違う部屋で用事をしてたら、リビングから息子の声が・・・
「拓哉の声~」
何々??もしかして、REDLINEって思ったら、やっぱりですぅ~
私が見たのは、もう拓哉の声が終わっちゃってたところでした

どんなだったの??聴きたかったよぉ~
って事で、サイトへ・・・

JP叫んでるよぉ~~

明後日には、いち早く、JPに会える皆様がいるんですよねっ。
いいなぁ~~
私もいろいろ試行錯誤したけど、やっぱ、地方ものにはキツいって事で、断念です
今の拓哉はどんな感じなんだろう??

そして、どんなアニメなんだろう??
私的には、若干苦手拓哉が声優じゃなければ、きっとみないジャンルかな??
拓哉のお陰で、いろいろのタイプの映画も経験させて貰えて、それはそれで嬉しい。


行かれる皆様、報告してもらえたら嬉しいなっ。



entry_header

2010/10/01 (金) 23:58

ワッツ感想2010/10/1

ふふふふ。最初から、エロ全開だぁ~

おーーーー、この曲。
これって、原曲があったのねっ。
てっきり、water waxの曲かと思ってたぁ~(笑)

ギャツビーの監督黒田さん・・・変態って・・・
いやぁ~あれを撮るぐらいだから、変態じゃないと・・・

へえーーー、ライブの映像も黒田さんなんだぁ~
あの、ビビビビビは訳わかんなかったんだよお~

カメラマンの小暮さん。・・・が、更に変態???(笑)
小暮さんにのせられて、あの最後のまなざし??
いやぁ~~あの最後のカメラ目線はちょっと、どことなく、悪そうで、それで、いて綺麗で、めっちゃヤバいんだよねぇ~

目の前に女の子がいても、絡んでるのは、女の子じゃなくて、黒田さんと小暮さんなんだぁ~(笑)
BATTLEしてるって感じなのかな??
噛んだりしてるの???ヒャーーーー
こういう役やれよっ。笑えるぅ~(爆)(爆)

やっぱり、クライアントさんとかいたら、恥ずかしかったりするんだぁ~かわいい
って、当たり前か???

ヤマトの主題歌、ワッツが一番に解禁なんだねっ。
フムフム、ここ、重要ねっ(笑)

うんうん♪いい曲だねっ。
あの予告の感動のsceneが、パーーーッて頭の中にめぐってくるぅ~
また、本編を見たら、違ってくれるのかも・・・だけど・・・

どんな風にできあがるのか、楽しみだねっ♪
entry_header

2010/10/01 (金) 20:15

J-ダイエット

へえーーー、こんなCM始まるんですか??
全くコメ貰うまで知りませんでしたぁ~

慌ててサイトに行ってみたら、おーーー、拓哉かっけぇ~~

こんな新聞広告も入るのかな???


ライブ会場で、次回のライブに向けて、痩せると誓った友達たちも、これで痩せちゃう??(笑)(笑)

私は、営業協力できないんで・・・


ハウス食品のサイトはこちらhttp://diet-kimura.jp/index.html



entry_header

2010/10/01 (金) 20:03

朝から↑↑

今日、めざましで、『あーー、今日で、あやぱん最後なのよねぇ~』って、思いながら、見てた。
この一週間、特集も組まれてたし、なんだか、今日と言う日が特別なような気がして・・・

そしたら、慎吾ちゃんのVTRが流れて、ここ最近、慎吾ちゃんめざしまによく出てくるなぁ~って思ってたら、
(昨日のロト6もだし、今日の池内さんがなくなったメッセージもそうだったし・・・)
メンバー全員の過去の映像が流れて、

いきなり、今の5人に変わって、

おーーーー、メッセージ言ってるよ~

最多出場なんだねっ。

予期せぬ出来事に、超ーーーービックリ
そして、朝から、テンション上げ上げで、嬉しかったあ~見てて良かったよぉ~
そしてそして、毎日ビデオセットしてあるので、捕獲成功

この前の歌の拓哉の時に一緒に撮った風だったけど、シャープで、かっこよかったよぉ~


その後、大塚さんのメッセージで、こっちまで、朝からウルウル
(特に、自分には関係ないはずなんですが・・・)
最近、涙線ゆるみっぱなしで、ダメだねっ


side menu

CALENDAR

09 * 2010/10 * 11

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


