entry_header

2010/11/30 (火) 21:58

お茶の水ハカセ

今日は、朝から、テンション高ーーい"生"拓哉で、私も、テンション上げ上げで、お仕事に行けました。



いきなり、お尻フリフリから始まったよっ。
可愛い

HOME'Sって、うちもよく行くけど、行くだけで楽しいよねぇ~
ペットから業務用まで・・・
家具とかも売ってるし・・・

なんで、いきなり、竹ぼうきとちりとりなの???(笑)(笑)

これってさあー、何を目的に買ってんだ??
HAPPYになるもの???
基準が難しい
欲しいものを買えばいいの???

って、結構、掃除をしてる拓哉があかるみに・・・(笑)
竹ぼうきの次は、掃除機??

バット???どうしてバットなの???
なんか、細かいもんチマチマかってるよっ(笑)(笑)

高圧洗浄機あるんだっ(笑)
水漏れてませんか??って、どんだけ高圧洗浄機使ってんの???(笑)(笑)

出たぁ~~加湿器・・・
乾燥嫌いなんで・・・・ウンウンフフフフ

え???????しょうこお姉さん、犬買っちゃうの????????
すげぇ~~

鳥の巣???
確かに大きな木なら巣作りそうだねっ。
取り寄せ??こんなの売ってるんだぁ~
こりゃ、手作りしかないねっ。

しかしさあー、こんなホームセンターで買い物してる時に、拓哉に会ったらどうしよう???
(って、絶対に会わないけど・・・(笑))
だってさあー、ホームセンターなんて行く時、全然おしゃれして行かないもん
めっちゃ、"素"って感じ(いつもは素じゃないのか??って??(笑))
もし、見掛けても、逃げるかも???(笑)

回転モップもあるの???(笑)(笑)
うちにもあるけど・・・(笑)

傘??????
なんでホームセンターで傘なの???
拓哉なら、もっといい傘を使うでしょ
バラバラ???バラバラってどういう意味???
家族がみんな同じ傘を使うの????
置いててって事???

自転車に乗ってる拓哉は、REDLINEのJPみたいだぁ~~(笑)(笑)

おーーー、このコールマンのランタンいい
私も欲しい

はははははは。最後にきて、やっと、興味のあるコーナーに来れた感じ??
必死に選んでる拓哉可愛いなぁ~

ホント、最近の拓哉のビジュ最高ですねぇ~
ニコニコ笑顔も可愛いし・・・髪型も


子どもたちの感想を聴いてた瞬間、なんだか、嬉しくて、ドーーーーーーって涙が出てきた
よかったねっ。拓哉


あのぉ~拓哉。ドッグタグは・・・・ファミマのプレゼントになってるんですけど・・・
って、もう一個あるとか???
あっ、古代君のじゃないとか???



いやぁ~、素の拓哉がたくさん見られてよかったよっ
ニコニコ拓哉もたーくさんだったしねっ。

entry_header

2010/11/29 (月) 23:10

スマスマ感想2010/11/29

ちょっとだけ会いたい人
このコーナーおもしれぇ~~~~(爆)(爆)(爆)
もう大爆笑だったぁ~~

最初のお手振りにキュンってきたぁ~

拓哉の笑顔大好き

中居君とのやりとりもいいねぇ~~(笑)(笑)

最初のしんごちゃん笑えるぅ~~(爆)(爆)
拓哉、なすがままだよぉ~~(爆)(爆)(爆)
肩だけ????と思ったら寝っ転がっちゃって、しかも、足なんて絡ませられちゃってぇ~~(爆)(爆)(爆)

おもしろすぎぃ~~(爆)(爆)(爆)

剛悶えてるしぃ~~(笑)(笑)(笑)

こんなコーナー待ってましたぁ~って感じ
SMAP5人の絡みも観れて、ツッコミあえて・・・(爆)(爆)


二人目の彼女は、拓哉知らなかったの??
最近、結構TV出てると思うけど・・・
あの、最初の眼力???のまなざしがすげぇ~~~
真剣にビックリしてるし、洞察してる???(笑)

剛完全にやられちゃった???(笑)(笑)


ビストロ
ホント、こんなに流しちゃっていいの????
ゴローちゃん必死だよぉ~~(爆)(爆)(爆)
アナライザーの説明、超ーーー力説(笑)(笑)
それを横から、なんだか、ツッコミたそうに観てる拓哉(笑)(笑)

クエってだけで美味しそうだよぉ~食べてみたーーーい。

うおーーーーーーーーー佐々木功さん登場だよぉ~
え???そのまま帰っちゃうの???
お料理食べてかないの??
しかも、慎吾ちゃんに被られてし・・・(笑)


ちょっとだけ・・・
あかつ???
この人は知らないわぁ~
拓哉、めっちゃウケてるしぃ~(爆)(爆)(爆)(爆)
すもうって、あんまり知らないから分からないよぉ~

名古屋テバサキ?????
そりゃぁ~1年前まで、主婦だったら、素で緊張するよねぇ~
あんな風に見つめられたら、死んじゃうよぉ~~

後半戦は、ちょっとトーンダウンかな??


歌&ET
髪型キマってるねぇ~
なんか、久しぶりな感じがする・・・
でも、私的には・・・・だなぁ~
別に、嫌いってわけじゃないけど・・・

え????エンディングトークはあれだけ???



またまた、拓哉の身体道具にされてるし・・・(爆)(爆)



いやぁ~、今日のスマスマ、かなり笑わせて貰いましたぁ~
先週に引き続き、いい感じです(笑)(笑)

このままずーっとお願いします。


明日は、ひるおびに、Nスタ??に、生が増えて嬉しいなっ。


entry_header

2010/11/28 (日) 20:41

古代ブログ発進!!

やっと始まりましたねぇ~

古代ブログ…

↓のコメレスにも書いたけど、私の読みどおりでしたぁ~当たりぃ~

昨日はテスト記事が出てたからそろそろかなあ?と思って、リンクしといたんです
で、今日↓の記事を書いてから、イベントの事書いてくれてるかなあ?と覗いたのが15時半頃
その時にはまだ『記事は見当たりません…』って出てたんだけど~
かなりドンピシャにビックリ

今はもう繋がりません
いつになったらコメ書けるかなあ??


entry_header

2010/11/28 (日) 14:22

拓哉が我が町にやってくる

赤坂のイベントもそろそろ終わった頃かな???
いいですよねぇ~誰でも来てくださいって、行けば拓哉に会えるんでしょ
近かったら絶対に行くのになぁ~


が、しかし、ビックリする事がぁ~~


まさかまさかの、拓哉が我が町にやってくるぅ~~
サンタが街にやってくるならぬ、拓哉が来てくれますぅ~~

大阪の都心だけかと思ったら、こんなローカルなところまで???


昔、ドリスマの時にライブをやった西宮球場の跡地にできたショッピングモールの中にある映画館です。
結構、有名俳優さんが来られてるみたいで、つい、先週お買い物に行った時にも、舞台挨拶決定!!って書いてるのを観て、まさか、拓哉はここには来てくれないよなぁ~~なんて考えてたところだったんです。

だからの、タイミングにまさかまさかで更にビックリでしたぁ~

お誕生日も近い事だし、行きたいなぁ~~



で、さっきまで、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」ナビを観てましたぁ~~
こちらは、今日だったんです。
でも、あそこまで見せちゃっていいの??って思いました。
あんなに見せちゃったら、ちょっと、夢が壊れちゃわないのかな??って・・・
私は、2回観てるからいいけど、初見の人は嫌じゃないかな??
確かに、CGはどういう風に作られてて、どこが本物か・・・って気になるところだけで、あれを見るとぉ・・・
拓哉が、やっぱり、デパートの屋上にあるようなのに、乗ってたぁ~~(笑)
ストーリーも結構、バッコンバッコン言っちゃってたしぃ~
アニメを知ってる方は、あれぐらいどーって事ない内容だったのかな??

まだ、ナビ観てない方は、映画観てからのナビを観て、そしてまた映画を観る方がいいと思います。



entry_header

2010/11/28 (日) 00:24

スマステーション★

はじまりましたぁ~~スマステ・・・

この連チャン感いいねぇ~~
しかも、
たまりませぬぅ~~~

いきなり、お茶目な拓哉・・・可愛い

X-MEN・・こういうの拓哉好きそうだねぇ~~(笑)

アバター・・・18位???拓哉じゃないけと、18位???

A.I.・・・泣いたなぁ~~

しかし、拓哉、よく知ってるなぁ~~ってか、よく覚えてるなぁ~~
全部慎吾ちゃんにもってかれてるし・・・(笑)
って、慎吾はあやまりSF映画は好きじゃないの??


猿の惑星・・・小さい時、ホントに、猿が支配しにやってくるんじゃないかと、怖かったなぁ~~

バック・トゥ・ザ・フューチャー・・・めっちゃ好きぃ~~この前、マイケルがCMやったんだよねっ。マイケル好きだったぁ~

アルマゲドン・・・いいよねぇ~~


え?????マトリックスが1位???
私も、拓哉じゃないけど、え???って感じだよぉ~~
あんま観た事ないけど、あんま好きじゃない

なんで、蒸留水を使ったのなんて知ってるの??それがビックリだよっ(笑)


ホント、よく知ってるぅ~
私もSF映画って好きだけど、もちろんそこまでは知らないよっ。
他の映画よりは観てるかな??って程度で・・・


entry_header

2010/11/27 (土) 21:56

ふしぎ発見!!

そう言えば、今日は、ヤマトナビがやってたんだねぇ~~
もちろん、こちらではやっておりません
3日深夜・・・という話もあるけど、こっちはいつだろう??
やるのかな??(すいません。関西は、28日昼12時54分~13時22分みたいです。お知らせ頂きました。ありがとうございます。)「SPACE BATTLESHIP ヤマト」のミニ番組なるものもやってないよぉ~~


ふしぎ発見
うぉ~~~~
今日もかっけぇ~~~
(今日も・・・っていうのも変だけど・・・)

また、僕音とは違うペンダントしてる??
昨日から気になってるんですけど・・・

え???イスカンダルは見えるの???
いやいや、もちろん、架空っつうのはわかっとりやす(笑)
15万年光年ぐらいなら見えるんだぁ~


第1問何???
いきなり、ゴールデンひとしくん??
あたったぁ~~

横から映った時の、足のラインがたまらなくかっけぇ~~

第2問
日本人???
肩こり????
私は腰痛だと思ったたんだけどぉ~~
めっちゃ草野さんの事観てるよぉ~~(笑)
おーーーーーーすげぇ~~~肩こりだぁ~~

うわぁ~~かいこ喰っちゃったよぉ~~

第3問
拓哉は能????
私は、茶道やってたから、茶道のような気がするんだけど・・・
って、全く当たってないんで・・・(笑)
拓哉はパーフェクトなるか???
凄い観察力だねぇ~~流石っすぅ~

おーーーーーーーー拓哉パーフェクトーすげぇ~~~


拓哉、クイズ番組だし・・・なんてちょっと心配してたんですが、そんな私がバカでした
すいまそんm(__)m


entry_header

2010/11/27 (土) 16:34

僕らの音楽

軍事訓練なんて、やったんだぁ~
ふふふはははは。メイサちゃんの胸の話笑えるぅ~(爆)(爆)
きっと、拓哉の頭の中には、乳首がグルングルン回ってた??(爆)(爆)


メイサちゃんと拓哉って、なんて言うのかな??お兄ちゃんと妹みたいだねっ。
メイサちゃんが、目上の人っていう感じで、拓哉の事を立ててる感じがすごい出てて・・・


山崎努さんお茶目ぇ~~(笑)


原作のアニメをあんまり知らないんだけど、
こうやって、比べて観てみると、すっごい映画、忠実に再現してあるぅ~

ホント、波動砲のところなんて、すごいよぉ~~
しっかし、昔から、こんなにリアルだったの??それにも改めて驚かされる。

そうだよねぇ~~あれ、撃つのくるよねぇ~~
いろーーーんな思いがこみ上げてくるんじゃないかな??
テンションも上がるだろうし、撃っちゃうと・・・みたいなさぁ~~
観てても、ドッキドキするもん。
鳥肌が立つと言うかさあー


500円分笑えるぅ~~
絶対に、CGなかったら、デパートの屋上で乗るやつ状態だよねっ(笑)


密封されてて、息苦しいんじゃなくて、台所用洗剤で息苦しいの??


楽曲提供って、ガンガンお願いするの??
そんなに??
拓哉が出す事もありそうな口ぶりだねっ。

歌は何々??って思ったら、This is loveだったぁ~

え????あの古代スーツ持ってるの??
今度着て、舞台挨拶来てくれればいいのにぃ~~


今日は、世界ふしぎ発見と、スマステですねぇ~~
連日楽しみぃ~~


entry_header

2010/11/27 (土) 00:00

ワッツ感想2010/11/26

ホント、いよいよだねぇ~~~
待ってましたぁ~って感じだよっ。
ふふふふ、12歳のぼくちゃんの感想は、アナライザーかっこいいかぁ~
うちの息子が見に行ったら、なんて言うかな??
(たぶん、前売りたくさんあるから、見に行くとは思うんだけど・・・)

きっと、愛は語れないなっ(笑)
銃撃戦や宇宙での戦いが、すごかったぁ~とか言いそうだぁ~

そうそうそう。マスコミ試写会だったのに、いっぱいだったんだよねぇ~
凄いよねぇ~~

くりりんは栗原さんって言うんだねぇ~
くりりん、他局にメッセージを書いて送ったの???
すげぇ~~
しかも、読まれたの??(笑)
しかもしかも、東京FMのメールアドレスで???ヒャーーーー(笑)(笑)


はははははは。くりりんの話で半分終わっちゃったよ(笑)


映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」12月1日公開

ゴローから着信があったの???すげぇ~~
きっと、観てすぐ??路上から??
「良かったよぉ~~」って・・・
「リアルに怖かった」うんうん・・・

ふふふ。また、放送中に携帯いじってるよっ(笑)
おさむさんからのメールの内容ねっ!?


え????なぜに「らいおんハート」???
確かに、世界観はあってるかもしれないけど・・・
愛ってテーマだけど・・・


お子様もご一緒に・・・ってメッセージかな??
うんうん。たぶん、うちの子たちも行くと思うので、またまた、ここで感想を書くよぉ~


今、僕音観てましたぁ~
感想は、明日以降に・・・


entry_header

2010/11/26 (金) 15:38

ヤマト初日舞台挨拶★

なかなか、更新できなくて、すいませんm(__)m
なんだかんだと、昨晩はバッタバタしておりましてぇ・・・
というのも、昨日が、初日舞台挨拶のぴあの抽選の発表だったんですぅ~~

いろいろたくさんの方にお声かけ頂き、ご協力頂き、本当にその気持ちがすっごく嬉しかったです。
これなら、当たっても、当たらなくてもいいやぁ~って気持ちでした。ホントに・・・
(そりゃあー、当たったに越した事はないけど、それぐらいの気持ちでした。)

でもでも、そんなたーくさんの中、1口、当たりましたぁ~
これで、ヤマトの初日舞台挨拶に行く事ができます。


本当に、本当にありがとうございました。
そして、お騒がせしてすいませんでしたm(__)m

みなさんの気持ちをしっかり受け止めて行ってきまーす。
レポ書くから待っててねぇ~




昨日は、近くのスーパーでオーザックをやっとゲットん♪
初、オーザックっすぅ~
オーザック
で、この写メを撮った後、『もう、写メだけ残しときゃいいか??』って思ってたら、
全部食べ終わった、包み紙を綺麗ーーに、開いて、洗って、乾かして、渡してくれました(笑)うちの旦那・・・・

え???これ、置いておくの????
みんなどうしてんだろう???




entry_header

2010/11/24 (水) 21:34

SMAP SHOP2010

今年もやるんですねぇ~
SMAP SHOP・・・・

私的には、なーーんか、微妙なんですけど・・・
毎回、毎回、整理券が貰えたとか、貰えなかったとか、貰えたのに入れなかったとか、
その場でしか買えない限定品だったりとか・・・

でもでも、やらなかったらやらなかったで、悲しくなるんですけどねっ。
え???今年からはやんないの??って・・・
(どっちやねん)
だから、やってくれた方がいいんだろうけど、もうちょっとなんとか考えてくれないかな??

それだけ、年末年始って、東京に集まる人が多いのかな??
私なんて、到底家を出れる状態じゃないけど・・・

私みたいに、誰か買ってきてぇ~って頼める人はいいけど、それができない人はどうすんねん!?
って、毎年書いてる???
今年は、フォトブックはないのかな??
(SMAPサイトからのメールには載ってなかったから・・・)

今年、年始にやったオフ会では、フォトブック観ただけで、(早い者勝ちで、在庫あった分は売り切れちゃったんで、観てもらうだけになっちゃって・・・)泣いてた方もいたっけ・・・
そういう状態なんだから、もう少しなんとか考えてくれないかな????


entry_header

2010/11/23 (火) 22:25

よゐこの無人島0円生活

いやぁ~2時間堪能させて頂きましたぁ~
小さいワイプで・・・(笑)

今日の拓哉も(今日の・・・ってのもおかしいけど・・・(笑))かっこよすぅ~
なんだか、古代君っぽくて、あまりの強風に、髪の毛がハラッてなってて、それを手を使わずに直そうとする仕草とか・・・
最初は、めっちゃ寒そうだったけど、途中から、少しマシ??
笑顔も増えてきたぁ~~
陽まで暮れちゃってるし・・・(笑)

しっかし、最初からの私のツッコミ
なんで、船の上でVTRを観る必要があるん??

そしたら、拓哉も、そもそもここで観る意味があんのか??って・・・
ごもっともです(笑)
私もそう思うっす(笑)

そしたら、釣りが目的だったのかな??
あれ、52分中ずーーーっと、釣ってたって事だよねっ!?

うまい具合に釣れなかったねっ
ちねりの味はいかがでしたか??
うどんを細かくちぎった様な感じかな??

よゐこの無人島生活は、元々好きでよく観てるけど、今回も爆笑でしたぁ~(笑)
小さい家のくだりや、歩いて移動するところや、しかも、満潮で流されてるし・・・(爆)(爆)


最後には敬礼までしてくれて・・・
そして、最後に衝撃のプレゼント・・・って出てたから、何々??拓哉のヤマト??なんて思ってたら、違った

しっかし、こういう、VTRは、どういう風に編集したらいいの???
ワイプだけ残して、いちいち切ってたらわからなくなるしなぁ~
やっぱ、CM以外全部残すべき??どうしよっか???


entry_header

2010/11/22 (月) 22:59

スマスマ感想2010/11/22

先週末から、風邪をひいて、ダウンしておりました
(と言っても、仕事も休めず、もちろん家事も休めず、いつもどおり・・・って感じですが・・)
今週の怒涛のTV出演&来週のヤマト祭りにむけて、体調整えないと・・・


ビストロ
向井君
私的には、メイちゃんの執事のイメージが大きいんですけど・・・
(ゲゲゲ観てなかったんで・・・)
ふふふふ。そっちの世界って・・・(笑)

拓哉は、先輩刑事だと思うんだけど・・・
上司だと思うけど実は黒幕は、ゴローさんかな???

ライバル刑事は、中居くんかぁ・・・
ゴローさん当たりぃ~
最近の、悪役ぶりが板についてきたかな??
やっぱり、先輩刑事は拓哉だぁ~
ヒロ君とは仲良さそうだもんねっ。
そんなに、拓哉の事を言ってくれてるんだぁ~嬉しいねっ。

犯人と被害者難しいねぇ~
あはははは。ホントだよぉ~死体役は、最初に、チラッと出てきて終わりってパターンが多いもんねっ

ゴローさん面白すぎぃ~~カマっぽくなってるぅ~(爆)(爆)
中居さんにくすぐられるし・・・うずら食べちゃうし・・・(爆)(爆)

メンチカツ美味しそう~

やったぁ~1位

おーー、「ビストロ拓哉」なんか…ネーミングが笑えちゃうんですけど・・・(笑)
でも、フルーティーで、女の子が好きそうな味??

きゃははははは。ゴローさん、ベローーンって、全部なめちゃったよぉ~
それを、エプロンでふいちゃう拓哉(笑)
そして、ツッコミを入れる中居君(笑)
一筋縄じゃいかないんだなっ。SMAP・・・って・・・(爆)(爆)
慎吾ちゃんはおきまりのように、全部飲んじゃって・・・(笑)(笑)
こういう、絡みいいよぉ~毎回お願いします(笑)


マイケルPV
マイケルのPV紹介の時の、拓哉、いきなりですが、かっけぇ~~~~~
なんっすか???あのかっこよさ
めっちゃ、ヤバすですぅ~

マイケル迷った~なんて言っちゃったよぉ~(笑)(笑)
また、それに、慎吾ちゃんが乗っかっちゃってるしぃ~(笑)(笑)
いいねぇ~。今日はトークが多くて楽しかったぁ~~



この後、関西では、黒バラに軍手くん登場です(やっとだよぉ~)
どんなだったんだろう??中居君だけ出てきたのかな??

entry_header

2010/11/19 (金) 23:32

ワッツ感想2010/11/19

お・め・で・と・う♪♪♪
おーーー、ポイントねっ。
いいねぇ~その考え・・・
私もそう考える事にしよっ

え?????15000円分もポイントあっても使わないの??なんで??
ドカントって・・・・15000ポイントもあったら、かなりドカンじゃないの????


第一号は・・・・・・・・誰誰誰????
時間・・・0時1分。。。おーーーーーやっぱりぃ~
山本耕史君・・・で、やっぱり、華麗なるの音楽が流れるのねっ!?

山崎貴監督はフライングで、少し前だったんだぁ~
きっと、山本君気にしてたんだよっ。
13日は一番だって、ちゃんと伝えてあげないとねっ・・・(笑)

16日って・・・・誰??と思ったら、さんまさんねっ(笑)
ゾロなの?????サンジだよぉ~拓哉はぁ~~エースでもいいんだけど。


あははははははは。土いじりが乳いじりって・・・(爆)(爆)(爆)

家庭菜園ねっ!?そこまで本格的ではないか???
ネギはめっちゃ出てくるねぇ~
へえーーー、にんにく植えてたら出てくるの知らなかったぁ~
かいわれもいいよっ。

釣りじゃないのねっ!?漁ねっ!?(笑)(笑)
お魚さばくの大変だよねぇ~慣れないと・・・
拓哉がさばくの???
我が家では、全部私なんで、やっぱ、釣った人がさばいてくれないかな??と・・・

新しいワンちゃん
ゴルゴじゃなく本名ベアー・・・ニックネームがベベ
何々??何犬??
クマに似てるって事は、モコモコ、マルマルしてんだねっ。


拓哉は、無人島生活してないの???
え??????????????ヤマトブログやってくれるの????
めっちゃ嬉しい
いついつ??どっから???
って、早速「SPACE BATTLESHIP ヤマト」のサイト見に行ったけど、まだだったぁ~
って早すぎ??(笑)

またまた、身近な毎日がぁ~
ドキドキドキドキ



entry_header

2010/11/18 (木) 23:14

こんばんみぃ~

初日舞台挨拶もとりあえず、自分の分の申し込みは終わり、
何名かの方が、「行かないので申し込みしておきましたぁ~」または、「しましょうか??」と声をかけてくださって、ホント、涙が出るほど嬉しいです。
(今まで、ここで、自分の事でお願いする事は申し訳なくてしなかったもので・・・)

ホントにホントにありがとうございます。
例え当たらなくても、その気持ちだけで、めっちゃ嬉しいです
いやっ、こうなったからには、毎晩、お星様にのんのんしちゃいます



で、怒涛の拓哉のTV出演に向けて、ただいま、もっか、HDDを整理中です
今日は、ひたすら、ぶった切られたワイドショー関連を整理・・・
分割だけは、出演したその日か次の日にしているので、まあー、あるはあるは・・・
数だけは相当ありますた

しかーし、数は減ったものの、どれだけ時間を減らせたかと言うのは、疑問
明日は、スマスマをしよっかな???


entry_header

2010/11/17 (水) 16:21

ヤマト初日舞台挨拶決定!!

まだかまだかと待っていたのですが、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の初日舞台挨拶が決定しましたねぇ~
また、申し込みがなんともややかしす
&狭き門

25組50名って・・・
すっげぇ~プラチナどころの騒ぎじゃないよっ宇宙一当たらないぐらいじゃない??

ぴあの方は、昔も何か、なんだっけ??一分??でもこういう方法だったような・・・
会員登録しなきゃいけないから、なかなか、協力してくれる人少なそうだし・・・
(誰か、ぴあの会員だから、申し込みしてもいいよって人いないかな??)
当たる確率も低そうだけど、チャレンジあるのみっすねぇ

のんのん


↓に書いた以外にも、続々と、TV出演番組の情報が入ってきてますねぇ~。
どんだけでんねん
こっちは嬉しい悲鳴っすぅ~

ただでも拓哉、年末忙しいのに、大丈夫??って心配になってしまいます。
くれぐれも風邪などひかない様に、気をつけてねっ


entry_header

2010/11/15 (月) 22:55

スマスマ感想2010/11/15

ジャッキー
え???これは慎吾ちゃんが得意なの??
だんだん真剣に観て行くワイプの拓哉(笑)

拓哉って、お友達じゃなかったっけ???
って思ったら、そういうオチだったんだぁ~(笑)(笑)

ビストロ
待ってましたぁ~~タキ翼
なんだか拓哉、元気がない気がするんだけど、気のせいかな??

きゃはははは。中居君ばったりゴローちゃんに会ったんだぁ~
そりゃあー、急に声かけられたらビックリするよねっ。
そんな風に声かける中居君があまり想像つかないんですけど・・・

おーーー、早押しクイズねっ!?
めっちゃ真剣な拓哉(笑)
え????「胸騒ぎを頼むよ」・・・「違うよ」っとか言ってるし・・・(笑)
結構、翼君いろいろ思い出持ってるんだねっ。
よーーく、覚えてるしねっ。
嬉しいなぁ~~
それだけ、憧れの先輩だったって事なのかな??

あはははははは。しっぺ面白すぎぃ~~(笑)(笑)
拓哉の腕も中居君持ってくれるのかと思ったのに、持たないの??
めっちゃ翼君のしっぺ痛そうだったぁ~(笑)


いきなり拓哉が映った時、あれ??今日、ライブ曲???ってドキッとした。
そうそう、倉木さんだったねっ。
難しそうな歌が多いねっ。
途中のジャケ脱ぎダンスはかっこよすぅ~

最後の歌のキスってところで、倉木さんの横にいる時、チュウーって感じでした?した?したよねっ
投げチュウまでしてくれていやぁ~ご馳走さまですぅ~


entry_header

2010/11/15 (月) 16:48

いっぱいだぁ~↑↑

先日から、書きたい事がいっぱいありすぎて、でもでも、お誕生日やらで、書けずで今頃に・・・

メンノン、
なんだかいつものメンノンと少し雰囲気が違っていい感じですぅ~
100問100答一気に読んでしまった(笑)
ひとひつとつにコメント入れていきたいぐらいだけで、少しだけ・・・(笑)

★ガーデニングじゃない土いじりって???何??野菜作り??草抜き??

★300回も腹筋してんの??それから、私もなるべく毎日ストレッチするように・・・
バランスボールって答えもあったなぁ・・・押し入れから出してくるか!?(笑)

★Tシャツは200枚ぐらい持ってるけど、割りと買わないって答えに納得(笑)

★新しいワンちゃんがお家に来る予定なのかな??ゴルゴねっ!?(笑)

★どこでもドア欲しいめっちゃ欲しい

★かわいい女の子を見つける事が早くて、多い??ホントに??(笑)

★なくしたら困るものが携帯なのが意外だったぁ~以前の拓哉では考えられないよねっ!?でも、かなり嬉しかったりする

★えっ!?旅行先で洗濯なんてするの??

★ワンピースの中で付き合いとしたら・・・って悩むの??ナミさんかと思ってたぁ~

★人に自慢できる事・・・SMAP・・嬉しいねっ


キネマ旬報
こちらは、まだ全然読めてませんが、背中たまらんっすぅ~
背中からの首筋・・・
4ページの雰囲気も好き
そして、ここでもドッグタグ
私も、よく似たようなの買おうかな???


会報も届きましたあ~~
たくさんたくさん、ライブの写真があって、一つ一つじっくりじっくり見ちゃいました
あーーー、こんなだったなぁ~って改めて、思い出に浸ってました
でも、ライブ終わって、外で売ってる写真の方が綺麗に撮れてる気がするのは、気のせい???


DVDの予約は完了しましたか??
私も、やっとこさ昨日ポチしましたっ。
初回特典などがはっきりしてから・・・と思ってたけど、そろそろヤバくなってきそうなんで・・・



で、かなーーり11月末からTV出演ラッシュですねっ
忘れたら困るので、自分のメモ用として・・・(あってるかな??間違ってたら教せぇ~てぇ~)
確か、まだまだ出演しそうですねっ。
ヤマトナビもこっちでもちゃんとやってねっ!?って感じですが・・・

11月27日(土)TBS【世界ふしぎ発見!】テレ朝【スマステーション】TBS【「SPACE BATTLESHIP ヤマト」ナビ】
11月30日(火) TBS 【お茶の水ハカセ】テレ朝【「ぷっ」すま】
12月4日(土) フジ【FNS歌謡祭】
12月7日(火) テレ朝【「ぷっ」すま】
12月11日(土) 日テレ【世界一受けたい授業】
12月12日(日) 日テレ【行列の出来る法律相談所】
【お試しかっ!】も出るよねっ!?
entry_header

2010/11/14 (日) 00:12

はぴばぁ~明けて・・・

昨日は、みなさまどう過ごしましたか??
きっと、お休みだったので、みんなでpartyしたりしてたかな??
私は、お仕事だったので、朝からバタバタ
あちこちから、party誘われたりしてたんだけど、最近出てる事が多いので・・・って事で、
家でおとなしく、毎年の事ながら、ケーキを買って家族でお祝い(笑)

でもでも、なんだか、急に寂しくなって・・・
やっぱり、お友達とワーーーってお誕生日partyすればよかったかな??なんてちょっと後悔

拓哉が、素敵な誕生日を過ごしてたら、私の事なんていいんだけどねっ。


ところで、昨日、誕生日メッセージを発送しました。
毎回こんな感じですが・・・
たくさんの方にメッセージを頂き素敵なアルバムができあがりました。ありがとうございます。


表紙はこんな感じ・・・
2010表紙

1枚は拓哉のディスプレイ
2010お誕生日

①シックな大人モード
2010-1

リボンいっぱいの可愛いモード
2010-2

③乙女ぇ~なお花version
2010-3

④切っ手のシールがたくさんのページ
2010-4


自分がどれになったか??と毎年聴かれる事があるので、今回は、ちゃんとチェックしておきましたので、
しばらくの間でしたらお応えしまーす。
(たとえ、嫌だぁ~って言われても、困りますが・・・(笑))


entry_header

2010/11/13 (土) 00:00

★HAPPY BIRTHDAY TO TAKUYA★

拓哉君、38歳のお誕生日おめでとう
初めて、ブログでおめでとうメッセージを言ったのが、拓哉君が33歳の時。
それから、もう5年。ものすごく時間がたつのが早いです。
きっと、ものすごく充実しているからですよねっ!?
拓哉君は、ますます、男に磨きがかかってイイ男になっていくのに、
私は、きちんとついていけてるかな??
大好きって気持ちは、5年前から、全然変わらないと言うより、ますます好きになっているのに・・・

拓哉君にとって、37歳の一年はどんな年でしたか??
「月の恋人」では、ブログにも挑戦してくれて、とても近い存在になれたような気持ちになれました。
本当に幸せな時間でした。ありがとう♪
そしてすぐにライブが始まって・・・
2年ぶりのライブでは、キラキラした拓哉君にたくさん会えて、
いっぱいいっぱい笑顔のキャッチボールできて嬉しかったです。
役者「木村拓哉」も好きですが、やっぱり、ライブでキラキラ笑顔の拓哉君が一番好き
その上、最後には「仲間だと思ってる」なんて言ってくれて、涙が止まらないほど嬉しかったです。
最高の思い出になりました。

会えば会うほど、また会いたくなって、会えなかったら寂しくなって・・・
その繰り返し・・・永遠の片思い・・・
拓哉君、38歳のこの年も、拓哉君らしく、全力投球で一歩一歩進んでいってください。
でもでも、無理し過ぎて、身体壊しちゃったりしないでね。
1年でも、1秒でも長く拓哉君と同じ世界にいたいから・・・
あなたのいない世界なんて、生きてても何の意味もないのですから・・・
私は、どんな事があっても、拓哉君を一生愛し続けます
同じ時代、同じ世界に産まれた事に感謝しながら・・・
本当に本当にお誕生日おめでとう
素晴らしい1年となりますように・・・


entry_header

2010/11/12 (金) 23:40

ワッツ感想2010/11/12

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」公開まで20日を切ったよ。完成披露試写会で、一足早く観てくれた方からの質問に、なんでも答えちゃいますスペシャル
略して、ヤマトの質問(笑)

うんうん。そうそうそう
田中要次さんの名前あったよねっ。でも、私もわからなかったぁ~

え????初登場のscene???
え????????????あの倒れこんでる人が田中さんなの????
ちゃんと観てくれたのかな??って言ってるけど、わからないよぉ~あれは・・・

映画館だと確認できるのかな??
会場が大きくて、遠くて、わからなかったよっ


うんうん。コードブルーの浅利陽介くんはわかったよっ。
悲しい役なんだよなっ

コックピットは作ったんだねっ。
あとはCGなんだっ。そうだよねぇ~
細かい揺れは、カメラを動かすんだぁ~

うんうん。あのコスモゼロのsceneを観ると、あの撮影のために、
ブルーインパルスに乗りたかったんだろうなぁ~って思ったよっ。

あのさあー、CGのない状態で、コックピットに乗ってる絵を想像すると、
遊園地で100円入れて動いてるああいうのに乗ってる拓哉がいるのかな???って思うと、ちょっとかわいく感じる・・・(笑)あっすいません


拓哉が完成品を観て、一番ビックリしたsceneは??
地上からヤマトが出てくるscene
おーーー、最初の方のねっ!?
確かに、凄かったけど・・・ゾクゾクワクワクするよねっ
そんなに大変だったの????

拓哉がCG????そんなsceneあったっけ???どこ???どこ??どこ???

うん。メイサちゃんとのsceneは、たぶん下はマットだなっと思ったよ。
超ーースローカメラ??なんて思いながら・・・
でもでも、その倒れこむ瞬間に、拓哉下で支えたの??もう、どんだけ優しいんだよぉ~
めっちゃキュンキュン胸が痛いよっ
大好き[emoji:v-238

LOVE LIVES聴いてたら、またまた観たくなっちゃったよっ

すごーーい、スティーブンタイラー拓哉の事覚えてたの??
嬉しいよねっ!?嬉しいでしょ(笑)


♪♪おめでとう♪♪
ちょこっと時間があった時・・・って言わなくても、たーーーくさん、メッセージ来るよねっ。



entry_header

2010/11/11 (木) 14:05

さらに泣けたぁ~~

昨日、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の大阪試写会に行ってきましたぁ~

チケットを引き換えてから、友達と少し早いパースデーをお祝いしてから、いざ会場へ・・・

会場には、1300名入る予定だったんだけど、応募がなんと5万通。
かなりの狭き門でしたっ

ちょうど私たちの前??5列ぐらいは、関係者席??みたいな感じで、スーツを着たおじさまたちがたくさん座ってらっしゃいました。

そこへ、音楽とともに、ヤマトスーツを着たMBSの上泉アナ登場
いやぁ~、これがまた司会がうまい。
ヤマトかなり好きみたいですねぇ~。かなり熱弁されて盛り上げてくれていました。
この前の完成披露試写会もこんな風だったらよかったのにぃ・・・


いやぁ~~~、今回かなり泣けましたぁ~~
席も真ん中だったって事もあって、最初のうちは、かなり感動して(なぜに??)ずーーーっと鳥肌立ちっぱなしでした。

今回の方が、1回目観た時よりも、更に内容が分かって、あっ、次はこうなるのよねっ!?なんて思いながら見ちゃうものだから、余計に涙が・・・・
あとで、あれはこうだったのかぁ~ってわかる場面も、実際この時には古代君はこう思ってたんだぁ~なんて・・・

それに、完成披露の時は、後で拓哉君が出てくると思ったら、マスカラ禿げるしぃ~なんて考えたら、集中して観れないし、緊張しちゃってたしねっ(笑)

拓哉がメンノンや映画雑誌のインタビューに答えたりしている内容と照らし合わせて、そこを友達と確認したりとか・・・(笑)

くりりんが言ってた、アナライザーの敬礼もちゃんと確認したよっ(笑)
あと、メイサちゃんに無茶ぶりしたという、最後の顔もねっ(笑)


絶対に、1回よりも2回。2回よりも3回・・って観る事をお勧めします。



昨日で、Birthdayメッセージ受付終了しました。
今回は、特に呼びかけたわけでもなかったのですが、たくさんの方にメッセージを頂き、本当にありがとうございます。
もっか、制作中でありますので、しばらくお待ちを・・・
って、もうあさってが、お誕生日じゃん

entry_header

2010/11/10 (水) 23:59

★お誕生日メッセージ企画★

11月という事で、この記事を最初においておきます。
新しい記事を読まれる方は、2つ目からどうぞ・・・




またまた、今年もこの時期がやってきました。(早いねぇ~)

今年はどうしようかな??って、すごく迷ったのですが、(他でもやってるし、別に私がやらなくても・・・なーんて・・・結構後ろ向き??)やっぱり、私たちにとっての年に一度しかない、大切な日partyなので、やっちゃいます。
(また、やるの????調子に乗ってすいませんm(__)m)

「拓哉へのお誕生日メッセージ」


どれぐらい集まるのか分かりませんが、昨年以前同様、スクラップブックみたいにして(まだ、何も考えてませんが・・・もしかしたら、変わるかも??)拓哉の元に届けたいと思います。
ちなみに、昨年のはこんな感じ・・・


毎年の事ながら、私は、11月13日にここでメッセージを書きたいので、昨年以前の私のメッセージを参考にするなり、たたき台にするなりして頂けると嬉しいです。(いつもみなさんとっても素敵なメッセージなので、参考にしなくても、全然大丈夫ですよねっ。)


今までの企画同様、拍手からでも、コメントからでも、シークレットでもOKです。
ただし、メールはなるべくやめて下さい。(編集の都合上・・・)
シークレットでもかませませんが、コメント欄からのシークレットは絵文字が見れません。
拍手欄のシークレットは絵文字が使えます。
締め切りは、11月10日です。

きっと、拓哉君は読んでくれると勝手に思っています。


質問などがある方はなんなりと聞いてくださいね。
初めての方も大歓迎ですので、どんどんメッセージ書いてください。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。
(誹謗中傷は削除させていただきます。)


↓↓拍手からの人はここ
entry_header

2010/11/09 (火) 16:44

♪チラシ~~♪

ずっと書こうと思ってて、なかなかゆっくり書けなかった事をまとめて・・・


先日のタマホームのチラシ、めっちゃかっこよすぅ~
もう、入ってた日、朝からテンション上げ上げで、
こんなのをチラシを配ってくれるようになったかぁ~と嬉しかったです


ところで、うちの近所には、全くファミマがなく、(車で10分以上はかかる)
この前、梅田まで出た時にも、必死に探したけど、見つからず・・・・
携帯ネットで調べたところに行ってみたら、デイリーヤマザキに変わってるし・・・

どこにあんの??????状態


そしたら、なんと、旦那の会社の近所には2軒もあると・・・
しかも、まだ観た事のない、ヤマトカレーもあるそうな・・・

って事で、せっせと、昼ごはん代わりにファミマ通いをしているうちの旦那(笑)
でも、対象商品を買っても、くじをひかせてくれなかったり、レシートくれなかったり・・・

文句タラタラの旦那

そりゃあー、そうだよねっ。そのために行ってるのに、行くたびに、クジは??って聴くのもねぇ・・・
ちゃんとしてください。お店の方・・・・


で、絶対、無理だと思うけど、欲しいのは、やっぱドッグタグ
だってだってだって、あれって、すっごくいいsceneで出てくるんだよっ。
ジーーーーーンって・・・・

しかもしかもしかも、拓哉が実際に身に着けたやつでしょ
あんなに握りしめたドッグタグ欲しいよぉ~~~~




お誕生日メッセージが明日中(明日の23時59分)までとなってます。
送ろうと思っててまだの方は、お早めに・・・




entry_header

2010/11/08 (月) 23:10

スマスマ感想2010/11/8

私とした事がぁ~
ワッツレポやってたら、遅くなってしまって、子どもお風呂入れなきゃで、最初が観れてません

出てきたら、ちょうどハル君が出てたぁ~
やっぱ、ハルはかっこいいよねぇ~

桐谷くん、めっちゃ緊張してるぅ~
そりゃあ、あの4人横並びには結構迫力あるよねっ(笑)

ゴローちゃんとの拓哉??え??木村くん??ってイチャイチャがぁ~(笑)(笑)
めっちゃ、拓哉嬉しそうな顔しちゃってぇ・・・(笑)

って思ったら、今度は、反対の二人もイチャイチャ(笑)
中居君にまでツッコマれちゃって(爆)(爆)
二人で、こそこそ喋ってるんだもん・・・(笑)(笑)

え???さんまのパスタ??って思ったけど、優勝しちゃったぁ~
流石、得意なパスタってだけあるよねっ。

来週は、タキツバねっ!?
嬉しいなっ。友達タキツバファンだから、絶対に喜ぶよぉ~
メールしなきゃっ


歌は、なぜにキティちゃん??って感じなんですけど・・・
しかも、映像が非常に見にくすっ
もう一回リピしてみないと・・・

最初のピース可愛い

拓哉、途中からパーカー被ったの好き
かっこいいよぉ~
カメラ目線のゲッチュも・・・

ダンサーさん出てきたよぉ~って思ったら、後半はファミクラ??
最後は、あれあれあれあれ???どこいったの??って思ったら、お姉さんたちにうもれてたぁ~(笑)(笑)

entry_header

2010/11/05 (金) 23:49

ワッツ感想2010/11/5

怒ってるねぇ~拓哉・・・
どうした??

ふむふむ、くりりんがもう3回も見たと・・・

え????もう3回も見たの???
アナライザーがかっこいいから???(笑)
確かに、いい役だけどぉ・・・(笑)

くりりん笑えるぅ~(笑)(笑)
放射能除去装置が何かわかってなかったの??え????

しっかし、拓哉、最初から飛ばしてるねぇ~
2回???
一瞬、一緒に見てた??って思ったけど、違ったのねっ。
私たちが見てる間に、あの大階段で記者会見したりしてんだもんねぇ~
見てるわけないよねっ

うんうん。めっちゃ緊張してたもんねぇ~
でも、そんなに??食べたものがでてきそうなぐらい??
深いところでヤマトと繋がってる・・・・ふははははははは(爆)(爆)

え???そんなに忙しかったの??
5分で着替え、5分でご飯??
ホント、お疲れ様だったねっ

スタッフさんたちは、そりゃ、ちゃんと見たいもんねっ。
下を向いちゃってたんだぁ~

11月27日頃??TBSで放送航海直前スペシャル??そんなのもやってくれるのねっ


タマホームのタマちゃんが来てたの??
あのWSで一瞬映った、眼鏡をかけた方かな???
拓哉に何か話しかけたような気がしたんだけど・・・
(リピってないので、わかりませんが・・・)

え???カーペットがかなり斜めだったから???
ホントに????????

キャーーーーーーーーーーーーーー
古代君Tシャツの話してくれたぁ~
なんだか、その話題に触れてくれるような気がしてたんだけど・・・嬉しい~~

そうそう男性すっごい多かったぁ~
え???椅子浅く座っちゃうんですけど・・・
それは、変な意味じゃなく、ついつい、身を乗り出してしまうというか・・・


もう、LOVE LIVES聴いただけで、泣きそうなんですけど・・・

あの拳は・・・・
え???そんな拳を上げてる男性のお客さんがいたの???
私たちの前にはいなかったような・・・・
って、そう言えば、私たちのすぐ後ろの席は男性だったけど・・・


ブーブーブーって、携帯なってる音がするから、え????私の携帯???って思ったら、
拓哉のだったぁ~(笑)(笑)(笑)

さんまさんからだったの???
ワンピのデコメ??
そう言えば、ワンピース60巻出たんだよねっ。


え????世界発見にも出るの???
そして、お試しかっ!?も???
いっぱい、いっぱいTV出てくれるの嬉しいなっ


entry_header

2010/11/04 (木) 21:23

時間が欲しい・・・

なんでこんなに時間がないの???っていうぐらいなんですけどぉ~

特に、トロいわけじゃないと思うんだけど・・・
やってもやっても、用事が山積みだよぉ~

Birthday メッセージも10日締め切りなんだよねっ
いつもなら、今まで来たメッセージを先にやったりして、半分ぐらいできてたりするのに、
まだ、パーツ作りだもんなぁ~

間に合うんだろうか???



やっと、スマスマも見る事ができたよっ。
ホント、めっちゃ笑ってるぅ~(笑)(笑)
あんな風に、めっちゃ笑ってるの好き
見てるとこっちまでおかしくなってきちゃう(笑)(笑)
戦場カメラマンおもしろ過ぎぃ~
そして、今、この時代、地球上でそんな事が行われてるという事実に愕然とするねっ。
拓哉が貰ったあの写真は、あまりにも重みがあるよねっ。

歌は、最後のアップにやられたぁ~
あまりにもキラキラしてて、かっこよすぅ~

そして、慎吾の衣装がぁ~
胸元が気になって仕方がないんですけど・・・



今日はワッツのレポも完成したよっ。
明日までに間に合ったぁ~

entry_header

2010/11/03 (水) 23:25

やっぱり・・・

紅白の司会が決まりましたねっ。
思った通りですかぁ・・・

そこで、みんの掲示BANG!または、レポ掲示板の方に意見&お願いを書いていますので、
よろしければ、そちらをご覧ください。
(書いてる内容は、どちらも同じです。)



entry_header

2010/11/03 (水) 16:59

大人買い??

今日は息子の学校の学祭でしたぁ~
男子校なのに、たーーーくさんの女子女子女子。
そんな中、母は、バザーで売り子っす

なので、まだ先日のスマスマが見れてません
&ワッツのレポもできてませんm(__)m

ホントすいまそんm(__)m


で、今日は、雑誌君達を大人買い・・・
大人買いってほどでもない3冊なのだけど、映画雑誌って、紙質がいい分、一冊一冊がお高くて・・・

私が買ったのは、シネマスクエアとシネマ☆シネマとスクリーン+です。
どれが一番好きかな???
シネマスクエアは全体的に、ライト当て過ぎ??っていうか、ちょっと白すぎかな??って写真が多かったけど、1枚目のドアップにはやられたぁ~~

シネマシネマは6ページの壁にもたれてる写真の胸板にやられたぁ~
あと、監督との対談の笑顔とねっ。

スクリーン+は、8ページの4分割の右上かな??うーん、その横のもいいしなぁ~迷う


どれもまだ読んでないけど、ヤマトについて熱く語ってくれてるみたいなので、じっくりいただきま~す。


entry_header

2010/11/02 (火) 16:11

涙涙!!!

ただいまですぅ~
遅くなりましたっ

夜行バスで帰ってきて、そのまま仕事に行って、今さっき帰ってきました。

行く前の日もろくに眠れず、昨日もバスでうとうとって感じだったんだけど、今は、全然眠くないです。
明日ぐらいに一日遅れてくるかな???



あまりネタバレになると困るので、映画にはあまり触れずに・・・
またまた、旅物語で失礼します


朝、子どもを送り出してから、新幹線に飛び乗って、いざ東京へ・・・

新幹線に乗ってる間に、違う友達から、「結構もう並んでるよ。早くおいでよっ」ってメールが・・・
でもでも、譲ってくださる方が先に並んでくれるという事なので、私は一応、なるべく早めの方がいいみたい・・・とだけ連絡を・・・
私が着いた時には、すでに座り込んでいる人たちがたくさん。
HEROの完成披露試写会の時みたいには、せまい空間じゃなかったから、どのぐらいの人かわからないけど、
真ん中よりは全然前の方でした。
その方と交代して、待つ事、4時間。どんどん後ろには列ができて、何重にも折り返してました。
やっとチケット引き換えっす

おーーーーーーー、結構、前の方がとれたよぉ~~待ったかいがあったねっ
それから、しばし、休憩・・・
やっと、ちゃんとしたお食事ができるよぉ~
でもでも、緊張でいつもの事ながら、あまり喉を通らず・・・


いよいよ出陣

入った瞬間、目を引いたのは、WSでも流れてた、センターにある大きなブルーの花道。
すっげぇ~~しかも、めちゃくちゃ高い

あそこを拓哉は歩くの???

友達が、古代くんのTシャツを持参してたので、着る??どうする??なんて言いながら、でもでも、結構着ている人も多いし、って事で、服の中に装着
お客さんは、女性ばかりかな??と思ったら、おっとどっこい、おじさんから、若い男子まで、男性がちらほら・・・
やはり、ヤマトファンっていうのが、根強いのかな??

映画はですねぇ~これが日本のVFX??ってぐらいすごいリアルでした。
ヤマトをあまり知らないので、(なーんとなくは予習したけど・・・)ほおー、こうなのねぇ~って感じだったけど、うまくまとめられてるって感じかな??

でも、題にも書いたけど、涙
そして、ラストに号泣って感じでした。

あんなところであんなものが突然現れたり、
え??そんなに急展開??だったり・・・後は、見てのお楽しみって事で・・・

ひとつ謝らなければならないのが、私がここで公言してた3Dですが、昨日は違いました。って事は、ずーーっと違うのかな??申し訳ない



で、そんな号泣の後、いきなり、カメラさんのスタンバイも何もなく、舞台挨拶が始まりました。
(そのすきに、私と友達は、古代Tに変身)
WSでは、結構、前に行われた報告会が映ってたんだけど、舞台挨拶は、後ろから??(何せ人垣で全く見えず)拓哉君登場。センターのブルーの花道を一人で進み、メインステージへ・・・
衣装は、紫のベルベットのスーツに古代君っぽい髪型。(そんなに急に髪型変えれるの??金ちゃん凄ーーい)
他のキャストの方は、両脇から登場。
一斉に出てこないで、一人ひとり出てきてくれれば、もう少し時間がかせげたのにぃ・・・


メインステージでみなさんが並んでる姿がWSでも、少しだけ映ってたかな??

で、また、センターを通り、舞台の方へ・・・

拓哉は、めちゃくちゃ緊張しているのか、表情が硬くて、目が泳いでる感じがした。
前、HEROの完成披露試写会の時もそうだったけど、映画を見た後のお客さんの表情を見るので必死・・そして、緊張って感じでしょうか??
(この辺りは、HEROの時ワッツ(207/8/10こちらを参照に)で話してくれてます。)

なので挨拶も、うーー、大丈夫??って感じでよく覚えてません
たぶん、「これからはみなさんのものになるので・・・」みたいな事を言ってたような・・・すいませんm(__)m

で、一人一人ご挨拶をして・・・
この間も、あまりニコっとする事なく、一人一人お客さんの顔を見ている感じがした。

そんな中私たちも、たぶん???(また、いつもの事ながら、頭の中イッちゃってるんでお許しを・・)早いうちに、
私たちは見つけて貰って、他のキャストの方が挨拶されてる間や、拓哉が話してる間も、チラチラと目線が・・・
キャーーーーーーーーーーーー見てる見てる見てる???なんて言いながら・・・


でもでも、前の報告会があったからか、写真撮影もなく、あーーーっと言う間に、挨拶は終了。
帰りも、センター花道を通って帰ってくれるのかと思ったら、そのまま舞台袖に・・・・
え??????
でも、私たちの前の舞台袖に引っ込んでくれたので、こっち方向を見て、敬礼まではいかなかったけど、
グーで半分ぐらいまであげてくれました


その後、友達とは別れ、おれんじさんと合流。
少しだけお茶をして、私は、帰路の地へ・・・

ホントに滞在何時間??っていうような、あーっていう間の旅だったけど、
少しでも拓哉君に会う事ができて、本当よかった。


しつこいようだけど、
誘ってくれた友達にも感謝、そして、こんなわがまま母&妻を許してくれた家族に感謝。
そしてそして、ここにきて、温かく見守ってくださってるみなさんに感謝です。
本当にありがとう♪


こんなお土産を頂きました。

新聞の半分分ぐらいの大きさでクリアーファイルのようなものでできています。

表紙
ヤマト表紙

裏表紙
ヤマト裏表紙

ひとつ開けるとこれ・・・
中1


そらに開けるとこれ・・・
中2


entry_header

2010/11/01 (月) 09:34

行ってきま~す★

今新幹線の中です。
たくさんのコメントありがとう
こんなにたくさんの方から貰えると思ってなかったから、(常連さんだけじゃなく初めまして…の方まで…)ホントにビックリして、そして嬉しくてウルウルしてます

こんなに愛されて、みんなに心配かけちゃってごめんね
その分めいいっぱい楽しでくるからねっ待っててね

一人一人お返事を書けばいいのだけどなにせ電池が…
みんなの気持ちはちゃんと携帯に届いてるからお許しを…

では行ってきま~す

side menu

CALENDAR

10 * 2010/11 * 12

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad