entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/12/31 (金) 23:30

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文企画★

毎回ながら、今回もどうしようか??って思ったんですが・・・
またまた、調子に乗って、こんな企画をやりたいと思いまぁ~す

映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を見ての感想をどんどんお寄せください

拓哉達が毎日、朝から晩まで、大切に作り上げた、
そして、監督さんが頑張って仕上げた、作品への感想をお寄せください。


ワッツや、公式HP、そして、そして、今回は、古代進ブログにも書けるけど、拓哉にホントに伝わってるの??って思った事ありませんか???

前回と同じように、ファイルにまとめて、拓哉に届けたいと思います
そして、今回は、監督さんにも同じものを送ろうかな??と・・・

拓哉には、拓哉用の、監督さんには監督さん用のファイルにする事にしました。
何も書かれていないメッセージは、同じメッセージを拓哉にも監督さんにも送ります。
もし、別々にメッセージを書きたいとという方には、それぞれわかるように、メッセージを書いてくこださい。



きっと、みんなの感想は、拓哉のパワーになると思っています。

素直な感想お待ちしております。
ただし、誹謗中傷はこちらの方でカットさせて頂きますので、ご了承ください。


※注投稿はまとめて一人1回にしてください。
一人の文章の長さは問いません自由に書いて貰って結構です。

感想はコメント欄から、オープンでも、シークレットでも、拍手からオープンでも、シークレットでもかまいません。
期限は1月31日です。
(もっと、長く公開してるかな??でも、その後にバレンタインも待ってるしねぇ~一応、1月31日にしておきます。)


はじめての方、拓哉ファンじゃない方も、大歓迎です。
たくさんの感想をお待ちしております。

わからない事は、なんなりと、聴いてくださーい。


entry_header

2010/12/31 (金) 16:18

ヤマト~

ちは~
寒いっすね~
(やっと12月らしい(笑))

↓のおれんじさんのコメントにもあったけど、今日は朝から家族4人でヤマトに乗船してきました~

私は7回目…
息子2回目…
娘と旦那は初めて…

でも凄いよかったみたい
私はちょっとホッとして&嬉しかったです

娘には『こんな撃ち合いの男の子映画は面白くない!』と言われるのかなあ?と思ってたら、2度ほど涙を流してて、こっちの方がビックリしました~
何か伝わるものがあったようです。Love Livesも口ずさんじゃったそう(笑)

ヤマト世代の旦那には、うまくまとめられてて映像も綺麗で…とお墨付きを頂きました

終わった後にランチに行ったんだけど家族でヤマト談義が始まりこんなに映画で話をしたのは初めてです。

会場は大晦日なのに老若男女の方々で満席嬉しい
私達も昨日から座席を取ってたのに3列目でド迫力でした(この近さで舞台挨拶ならなぁ~)

ただ残念だったのは、最後の緑の地球を見ずに席を立たれる方がいたことちゃんと最後まで見て感じて欲しいなぁ~

今年最後の古代くんはドアップでかっこ良くまたまた泣いちゃいました~

今日は紅白⇒CDTVだねっ。毎年ながらドキドキ緊張するよ~全力でイッちゃって下さい

紅白前に拓哉君は嬉しいサプライズもしてくれたみたいで…そんな拓哉が大~~好き

TVの前で待ってるよ~

entry_header

2010/12/29 (水) 22:30

よいお年を・・・

毎年の事ながら、今年、パソコンからUPするのは、これで最後になります。
(明日から実家に帰るので、後は、年始3日まで携帯からのUPになります。)

今年も一年いろいろと楽しい事、嬉しい事、新しい出会い、などなどたーーくさんありました。

本当にありがとうございました。


ヤマトに始まり、ヤマトに終わるって感じですが、
来年一年、みんなにとっても、もちろん拓哉にとっても、素敵な一年となりますように・・・


そして、こんな、上がったり下がったりな私ですが、
来年もよろしくお願いします。


まだ、あと2日、携帯からチョコチョコUPするからねぇ~
まだまだ遊びに来てよぉ~~


みなさまよいお年を・・・

entry_header

2010/12/29 (水) 15:18

終わっちゃうの??

年内で、古代くんブログが終わっちゃうんですか???
朝にSMAPメールが来たけど、また、スマショに来いってメールねっ!?
なーんて、ろくに読まずに削除
(毎日、中居君頑張ってるねぇ~でも、昨日のはこっちでは流れず・・・)

で、いつものようにコメントした後に、みなさんのコメントUPされてるの見てたら、
「終わるので・・・」みたいな、メッセージが・・・
あらぁ~そうなの????


たぶん、年内で終わりだろうなぁ~と覚悟はしてたけど、改めて言われると、やっぱり寂しい

蓮介ブログほどの思い入れはないけど、拓哉と繋がってる・・・と思える場が断ち切られる事は、悲しいねっ

ブログがなくなっても、ここで今までどおり、いっぱいいっぱい、書くからねぇ~
そして、ずっとずっと、繋がっていられるよねっ!?



entry_header

2010/12/28 (火) 23:58

ディスク3

たくさんの、励ましメッセージ&メールありがとうございます。
だいぶ元気になってきましたぁ~(笑)

ご心配をおかけしてすいませんでしたm(__)m


元気になるべく、まだ、ライブDVD本編も全部見れてないんだけど、
(え???まだ??遅っだって、発売日頃が息子のテスト中で観れず、その後は、テスト休みで家にいるから観れず、その後は、冬休みに入って、余計に観れず・・・一体、いつになったら見れるんだ???)
そうそうそう言えば、特典映像のディスク3の拓哉がいいって言ってたっけ??
っていうのを思い出し、ようやく、拓哉カメラを見ましたぁ~


キャーーーーーーーーーマジでかわゆす

髪の毛もセットしないで、メイクもしないで、完全に素の拓哉
目が垂れ目ちゃんなところがまたまた可愛い

しかも、ド・アップ
自分が撮ってるカメラに自分を写すカメラも付いてんだねっ!?

いちいち、コメントしたり、リズムをとったり、反応したり・・・・
それもいちいち可愛くて・・・


中居君のステージであんな風にできるのも拓哉だからだろうなっ。
他のメンバーなら、もっと嫌がられて、やめさせられてそうだもんなっ。


これで、かなり癒されましたぁ~
こんな拓哉がもっとたくさん見られたらいいのにぃ・・・


その後は、娘の要望で中居君カメラを・・・
早く、拓哉登場しないのかな??と思ったら、バナナを食べる拓哉がガウンで・・・
ん??ん??ってのが可愛かったねっ
もう少しガウンがはだけてたら、もっとよかったのにぃ・・・なーんて


他のメンバーカメラも見ないとねっ!?
その前に、なんとしてもHDDを開けないと・・・



entry_header

2010/12/26 (日) 21:14

充填 -120%

なんだか、かなーーーり、凹んでましてぇ・・・
120%充填できた、拓哉に比べて、120%凹んでる自分・・・

昨日、ちょっとアクシデントがあって、
そういう時の、家族の優しくなさ、を体感して、悲しくなっちゃってます。

まあー、そんなものなのかな??って・・・
多くを求め過ぎてるのかな???って・・・


ちょうど、ヤマトの忙しさから、少し抜けて、(まだ、年末年始の楽しみが残ってるけど・・・)
寂しさが増してきたのもあるかな???

自分的にこの時期に嫌な行事があるので、その気の重さも重なって・・・


いつもなら、少しでも楽しい事を書かないと・・・って思うんだけど、
なかなか気持ちが上がってこない

ごめんねm(__)m
やっと、更新したと思ったら、愚痴になってしまって・・・

明日になったら、元気になってるかな??
拓哉、会いたいよっ



entry_header

2010/12/24 (金) 23:49

ワッツ感想2010/12/24

Mary マロン バード & スクワール

ん????何々???

マロン=くり バード=鳥 と スクワール=リス

って事ね!?(笑)(笑)
でも、それがクリスマス???

違うよね!?クリ○リスだよねっ!?真剣に聴いてたぁ~(笑)

ヤマトそんな風に言って大丈夫????(笑)(笑)
どこまで、イクんだぁ~~(笑)(笑)

今日は、最初から下ネタで飛ばしてるねぇ~(笑)(笑)

さんタクの裏話ぃ~
鍾乳洞って、ホント神秘てきだよねっ!?
秋芳洞には行った事あるけど、凄い~って思った。

穴屋って・・・(笑)

あったあったぁ~
毎週のように、山口ヒロシの探検番組やってたねぇ~(笑)
ホント、よく覚えてたねぇ~(笑)(笑)
歌ってる拓哉可愛い

ん???カリって何???

結構、最初から、大人のくせについていけてない、私
キャプテンファンとして、まだまだ修行がたりないねっ(笑)

ハンコックみたいになってたの!?(笑)



あれ???森雪ちゃんの鼻をピーンってやつは、どこかで言ってなかったっけ???
舞台挨拶で言ってたのかな???
なかなか、メイサちゃんが下を向いてくれなかったので、できなかったって・・・

それで、わざわざあそこに寝かせるんだぁ~
どうして、わざわざあそこに寝かせるのかな??と思ってた。
でも、すっごく綺麗なsceneだよねっ!?悲しいけど・・・

おーーーー、クリSMAPだぁ~
今日、Mステ見ながら、
娘が「どうして、christmasなのに、クリSMAPじゃないの??」って言ってたとこだったんだよねっ。
かなり、ツウーじゃんって思いながら聴いた(笑)

この歌を聴くと、真っ白の衣装を聴いた、ロン毛の拓哉を思い出すねっ



すごーーーい。
直人さんとそんなに仲がいいんだぁ~ってか、もともと馬があうって感じなのかな??
疲れない関係・・・ってなかなかないよねっ!?
だんだんと・・・・ってのはあるかもしれないけど、自然にピッタリとあうんだねっ!?
理屈抜きにして・・・・素敵な方とめぐりあえたって感じだねっ

直人さんってすっごくいい人っぽいもんなぁ~見てても・・・


え???よいお年を??????
来週はお休みなの???
そっかぁ~もう、大晦日になるんだねっ

早ーーーい。
ホント、今年、なんだか、今日もメリークリスマスとか言っときながら、全然暮れって感じがしなくて・・・
昨日まで暖かかったからな??

昔、実家で聴いた覚えがあるけど、あれは30日だったのかな??
もう、今度は来年になるんだねっ!?



entry_header

2010/12/24 (金) 22:02

Mステスーパーライブ

いやぁ~どうにか、7時に間に合いましたぁ~
歌の登場は、例年どおり、8時45分ぐらい??と思ってたけど、
オープニングは、絶対に、最初に出てくるって思ってたから・・・
間に合ってよかったよぉ~
トップバッターで出てきたねっ


このままの格好で歌うの?と思ったら、オープニングとは、ガラリは変わった衣装で・・・
なんだか、生地がフカフカしてるのか、みんなぷっくりして見えるぅ~~

でもでも、みんなそれぞれ、タイプにあっててかっこいい


花見脇にいた人たちはラッキーだよねぇ~
あんな近くで、歌って貰っちゃって・・・

センターに移ってからの♪~everybody singin'~♪のところは、ちょっとぶつかりそうだった??
ちょっとヒヤッとしたよっ

拓哉の会場で盛り上げつつも、毎回毎回のカメラ目線が嬉しい
そして、かっこいい

古代くんブログの事もあるし「みんなの事、忘れてないよぉ~」みたいなメッセージみたいで・・・

「みんなにMary christmas」って言ってくれたねっ
ありがとう♪♪


そして、オレンジ・・・
オレンジはライブでも、超ーーーヤバいんだけど、今日のオレンジもヤバかったぁ~~
ジーーンってきて、今年一年のいろんな拓哉の顔が、あーんな拓哉やこーんな拓哉・・・
走馬灯のように、現れて、
家族と見てたのに、ウルウル
泣いてしまったぁ~


そして、歌い終わった後の、
「Mary christmas」に撃沈です


拓哉、ありがとう♪
そして、大ーーーー好き




そんな今日は、これから、ワッツだねっ!?
忘れるとこだった
今から急いでお風呂に入らないと・・・

entry_header

2010/12/24 (金) 18:25

メリークリスマス★

まずは、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」来場者数、200万人突破おめでとう

なんだかんだ言ってるやからがいるけど、この数字がすべてだよねっ!?

朝からWSにも出てくれて、嬉しいクリスマスプレゼントです
(また、髪の毛茶色くなった??)


まだまだ、これからもどんどん記録更新だよねっ
ランキングでも、まだ下がってないしねっ


で、毎年の事ながら、言ってるクリスマス・・・・
あまり好きではない・・・


なぜだか、街のイルミネーションを観て、あの賑やかな音楽を聴いていると、悲しくなる

家族では、もちろんクリスマスパーティーをするけど(今、準備の合間にブログ更新中7時までに着席しないと・・・だから、結構忙しい(笑))大ーーーー好きな拓哉と一緒にいれないんだもん


TVとかじゃなく、マジで・・・
(絶対、あり得ないのはわかってるけど・・・)


今年は、Mステスーパーライブがあるから、TV画面では一緒に過ごせるねっ
(昨年は確か、25日だった??客席にサンタサンの格好をした子が多かったよねっ!?)
オレンジも歌ってくれるみたいだし、替え歌も???


一緒にクリスマスparty楽しもうねっ


Merry Christmas TAKUYA



entry_header

2010/12/23 (木) 17:22

100万HIT???

いやぁ~~いつの間にやら(たぶん20日月曜日??)100万ヒットを超えてたみたいですぅ~(笑)
(なんとも、無頓着なところが私らしい!?(笑)100万ヒットがすごいのかどうかもいまいちわかってないんですが・・・(笑))
めったに、ブログからアクセスしないんだけど、今日、してみたら、なんと、え???みたいな数字が・・・(笑)

しかも、月曜日は1日で、4000人以上の方が訪れてくれたみたいで、ビックリです。


拓哉じゃなけいど、物凄く沢山の人達が、『隠れ家
を訪れてくれて本当に本当に嬉しいです

このブログも、私一人では、とても続けてくる事ができなかった。
これもひとえに、みなさんの支えがあったからこそ・・・・
そして、たくさんの繋がり・・・は私の宝物です


本当にありがとうございますm(__)m


こんなちっぽけな私一人じゃ、拓哉の力になる事も何もできないけど、
自分なりここから、発信して、少しでも・・・と思っています。


こんなブログですが、これからもよろしくです♪


entry_header

2010/12/22 (水) 15:21

年越し!!

紅白のトリになったんですか???
ふーーーーん
曲もメドレーなんですか??

CDTVにも出演ですよぉ~。
(やっと、発表になったよぉ~。言いたくて言いたくてムズムズしてたんだけど・・・)

紅白は、私的には、生の拓哉に、SMAPに会えるからいいけど、なんだか手放しで喜べない自分がいます。

もういっそのこと、司会もしないんだし、チョロチョロッと出て、CDTVに移動したらいかがかと???

なんたが、視聴率のために、いいように利用される事だけは嫌っ
これも、拓哉が言う、「何事にも全力」って事ですか???

なんか、かなりよこしまな見方で申し訳ないっす

とにかく、SMAP&拓哉、満載の年越しになりそうで嬉しいですねっ



entry_header

2010/12/20 (月) 23:17

スマスマ感想2010/12/20

あの、予告の時から、「かかってこいやぁ~」の顔がたまらなく好きだったんだよねぇ~
あの顔を観るたびにドキドキしてたぁ~

かっけぇ~~~~


おっと、いきなり、ワンピース王のコーナーからスタートだっ

また、MC鼻で笑ってるし・・・
いちいちツッコまれてるし・・・(笑)
次、振り返りざま??にMCを観る拓哉が好き


あのーーー、ワイプの拓哉、あごあがってんですけど・・・・
しっかし、それが、めっちゃ色っぺーーーー
途中、口もとんがらかしちゃったし・・・・エロくかっこ可愛すぎ


メリー号のところ、めっちゃヤバいねぇ~
我が家にも、たーーくさん、メリー号のプラモやらフィギュアやらたーくさんあるけど・・・(笑)
これを観てると、もう一度ワンピース読みなおそうって思うよっ。


あらららら
拓哉、ワンピース王とられて、かなりショックそうだねぇ~
しっかし、あの最後の問題、めっちゃ簡単なんですけど・・・

「俺は、まだまだ、強くなる」言っちゃったぁ~かっけぇ~~


おーーー、まだまだ続くんだぁ~嬉しい


ビストロ
今日は岡村さんが参戦だねっ!?
やっぱ、めちゃいけは、岡村さんいないとしまらないよねぇ~
おーーー、拓哉がなおしてくれるの???
いいっす見たいな・・・・・


え????なんだか、私、昨日のさんスマ引きずってる???
同じ雰囲気に見えて仕方がない
お笑い芸人さんVS SMAPだからかな??

ワン♪もかっこいいんだねぇ~
何をやっても、いちいちかっこいいんですけど・・

できれば、幸美さんじゃなくて・・・・・○○○(←自分の実名)がよかったなぁ~

ポルチーニ茸のパスタおいしそう
私も食べたいなぁ~~


慎吾ちゃんの炭鉱夫、体格がいいから、よく似合ってる。かっこいいねっ。


ケーキおいしそう
すごーーーーい。




おーーーーーーーー、今日はSMAPオリジナル曲なんだあ~
嬉しい
しかも、わざわざ振付けして・・・・
かっけぇ~~~
バックダンサーさんとピッタリだねっ


今日も、またまた2TOP、めがねかぶってるし・・・(笑)

最後の拳あげもかっこいい
途中も、声がすごいよく出てたし・・・
くるって回ったところとかもよかったよぉ~


これから、しばらくアルバム曲続けてくれないかな??

entry_header

2010/12/19 (日) 23:27

さんまSMAP~★パート3

渡辺さんのおもらしの質問に、ぽかーーーんって顔してる拓哉・・・・
たぶん、渡辺さんはあるのかな??と思ったけど、やっぱりねぇ~
よく、ジェットコースターが怖すぎて、おもらしするとか言うよねっ!?


ホント、拓哉あまり話さないねっ!?
ってか、特に答える事がないもんねっしょうがないよねっ!?
中居君がフォローしてくれたけど・・・
もっと、話せるような内容にしてくれぇ~~
個人名指しの質問とかもあるしぃ・・・

でも、視聴者からの・・・って嫌な予感するんだよねっ!?


クズだなぁ~と思った芸能人は???
誰誰??拓哉は、誰って言ったの???


2TOPはいつから仲がよくなったの??
え??別に仲悪くないし・・・(笑)
いいぞいいぞぉ~背中合わせぇ~
中居君やってくれなさそうだねっ
え????せっかくやってくれそうだったのにぃ~
選曲間違ってるよっ


あららら、結局やってくれなかったよぉ~


って思ったら、歌の途中でちゃんやってくれたねっ。
拓哉、めっちゃよりかかってるし・・・(笑)
若干、テレを隠してる中居君??


ゲッチューのウィンク頂きましたぁ~
最後の夜空ノムコウの最後のヒューヒューってところの拓哉かっこいい


なんだか、毎回のごとくワチャワチャで終わっちゃったねっ。
やっぱり、昔のまったりした感じの方がよかったんだけどなっ
途中、自分的に、携帯が忙しくて、ゆっくり見れなかった部分もあったんだけど・・・


え???今年は、ゴローちゃんですか????
拓哉担としては、ホッとしたけど・・・・
てっきり、さんまさんだと思ったんだけど・・・
痛そう
完全に、今、イジラれキャラになってるよねっ!?

最後の最後まで、お疲れ様・・・・
あまりに、緊張し過ぎて、ハラハラし過ぎて、今、頭が痛いよぉ~
早く寝よっと

entry_header

2010/12/19 (日) 22:11

さんまSMAP~★パート2

え??????マツコさんの質問・・・(爆)(爆)(爆)
どうやって、そんなの決めんの??(笑)(笑)
誰の波動砲が・・・って・・・(笑)

いちいち、カメラで拓哉のアソコ映されてるし・・・(笑)(笑)(笑)
こういうのって、気づいてるのかな???

裏に行って??ってあるえないし・・・(爆)
「お前自信ないのか??」ってツッコマれてるし・・・(爆)(爆)
あははははは。CMに行っちゃったよぉ~(笑)

人差し指の長さに比例するの???
って言われた瞬間、今度は、手が映されてるぅ~(笑)(笑)

具志堅さんのコメントの後の、拓哉、なんとも言えない顔してたねっ(笑)(笑)(笑)


貯金が多い方は??
これは、中居君でしょう!?(って、私の勝手な予想ですが・・・)
拓哉は、お家があるもんなぁ~
差し入れや、打ち上げや、結構出てお金も多そうだし・・・


拓哉の鼻にあんな事ができるのは、さんまさんぐらいだよぉ~(笑)(笑)
私も、ツンツンしたーーーーい


ぎゃあ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー慎吾と剛がぁ・・・・
かなり衝撃っす
これって、二人のファンはどうなの??
私は、口ってありえないんだけどぉ・・・
ゴローちゃんどうしちゃったの????

拓哉が入らなくてよかった。ホッ



またまた一旦送信・・・

entry_header

2010/12/19 (日) 21:23

さんまSMAP~★パート1

おーーー、イッテQ観終わって、そのまま見てたら、楽屋が映ったぁ~
昨年は、夕方にもやってたけど、今年もやってたのかな??
こっちではやってなかったような・・・

ってか、今日は、買い物行ったり、大掃除したり、もう、バッタバタでそれどころじゃなかったよっ


おーーーー、始まったよぉ~ドキドキ
今日の拓哉もかっこいい(って、毎回言ってるよねっだってかっこいいんだもん)

今年は、昨年の赤とうって変わって黒の衣装だねっ。やっぱり、黒がしまるぅ~

罰ゲームの件長ーーーーーーーーい
もう、いいってばぁ・・・・

今年は、罰ゲームになって欲しくないなっ。オネガイ
今年は、視聴者が選ぶんだぁ~
こういうのって、いろんな意味で、拓哉まずいかも???

今年は、座る位置が変わったんだねっ。
昨年は、拓哉が真ん中で、中居君がさんまさんの横だったよねっ!?

大竹さんの前は??って聴かれた後の拓哉可愛い
座ってる格好が、拓哉とゴローさん一緒なんですけどぉ・・・(笑)

え??????????????チーリン???
言うと思った

え?????????剛、エキストラって・・・

マツコさんって、確か、拓哉と同級生だったよねっ!?



一旦送信・・・
entry_header

2010/12/19 (日) 16:22

TV出演番組(追加・訂正あり)

あまりにややこしいので、一覧にして、トップにおいておきます。
新しい記事を読まれる方は、次の次の記事からどうぞ・・

11月23日(火)20:00~21:48 (テレ朝)【よゐこの無人島0円生活SP『謎の海賊船が眠る島』】
11月26日(金)23:30~ (フジテレビ)【僕らの音楽】
11月27日(土)12:30~13:54 (TBS)【宇宙戦艦ヤマトナビ(仮)】
11月27日(土)21時~ (TBS)【世界ふしぎ発見!】
11月27日(土)23時~ (テレ朝)【スマステ】
11月29日~12月1日 (テレ朝) 【お願い!ランキング】
11月30日(火)19:56~(TBS)【お茶の水ハカセ】
11月30日(火)23:15~(テレ朝)【「ぷっ」すま】
12月1日 (水) 12:00~13:00 (フジ)【笑っていいとも!】
12月3日(金) 13:20~13:55 (テレ朝)【徹子の部屋】
12月3日(金)19:56~21:48 (TBS)【ぴったんこカンカンSP】
12月4日(土) 9:30~14:00(TBS)【王様のブランチ】
12月4日(土) 19時~23時(フジ)【FNS歌謡祭】
12月6日 (月)19時~【お試しかっ!】
12月7日(火) 23:15~(テレ朝)【「ぷっ」すま】
12月11日(土) 19:56~20:54 (日テレ)【世界一受けたい授業】
12月12日(日) 21時~(日テレ)【行列の出来る法律相談所】
12月19日(日)(日テレ)【さんまSMAP】
12月24日(金)(テレ朝)【Mステスーパーライブ】
12月31日(金) (NHK)【紅白歌合戦】


12月10日名古屋、11日大阪、12日福岡、で舞台挨拶開催決定

entry_header

2010/12/17 (金) 23:40

ワッツ感想2010/12/17

待ってましたぁ~
地方の舞台挨拶の話・・・

今日の拓哉、テンション高いねぇ~
こういう声を聴いてると、ホッする


札幌・・・・
すべて車中泊っていう、どういうスケジュール
でも、どの地方もそういうノリだよねっ!?きっと・・・
関西でも、かなり移動移動で、忙しそうだったし・・・

舞台挨拶の舞台挨拶上で、すでに頭の中、ラーメンだったの?????
そんなにおいしかったんだぁ~どこだろう??

監督さんと仲がいいよねっ。
監督さん優しそうな雰囲気だもんなぁ~


名古屋・・・
ひつまぶしねっ!?
まむしだと思ってたってツイッターにも書いてたねっ(笑)
お子ちゃまにツッコマレたの??(笑)

元祖、ひつまぶしのお店ねっ!?フムフム


次関西だぁ~って思ったら、え???スルー???それだけ???
まっ、確かに、即効福岡行っちゃってたからねぇ~
関西は、551の豚まんだけだもんなぁ~


まさかまさかの屋台だよぉ~
そういう状況に遭遇してみたいよっ。
久留米そんなに素敵だったんだぁ~
ここでも、以前に呼びかけた、千羽ヤマトも登場したんだよねっ。


追っかけてくる車を観て、この子たち熱心だねぇ…って・・・(笑)


ワープのところの、チャックがいまだにわからないんだよねっ
友達も言ってて、何回も気にしてみてんだけど・・・
たぶん、次の動作に移る前の一瞬のあれかな??

真田さんするどーーい
しかも、髪の毛を取るようなしぐさまで、テストでやってくれたの??フフフフフ。


アユスマ、初聴ですぅ~
こんななんだねぇ~
SMAP、SMAPいっぱいで楽しくなってくるねっ
曲は今までとあまり変わらない感じがするけど、今までより楽しく感じる(笑)

へえーー、セリフを言っただけで、こんな風な曲になっちゃうの??すげぇ~~


30分めいいっぱい喋ってくれたねっ(笑)



entry_header

2010/12/16 (木) 21:21

ソフトバンクとTV誌

今日は、木曜という事で、少し早めにお仕事が終わるんですが、
早めに帰って、いいともを点けながら、食事の用意をしてたら、聴きなれたソフトバンクの曲が・・・
慌てて、TVに向かったけど、実家だったもので、「何々???」と言われ、
ほとんど観れず

でも、一瞬だったけど、黒の衣装を着た、かっけぇ~拓哉は確認できました

スッキリ!では、メイキングもやったとか??
見逃したよぉ~(ってか、もう出勤してたかな??)



で、その後は、やっと、本屋さんにTV誌2誌を購入。
もっと1誌を何冊も大人買いしようかな??と思ったけど、何せ金欠なもので・・・
ごめんm(__)m一冊ずつで・・・



PS.コメントを頂いて・・・ありがとうございます。

もう、ソフトバンクのHPで、メイキングもCMもアップされてたんですねっ。
早速見てきましたぁ~

みんなでワイワイ楽しそうに、撮影してて、見てるこっちまで、楽しくなっちゃいます。
私が観たのはこんなに長くなかったから、30秒バージョンか、15秒バージョンかな??

携帯にも(私のソフトバンクじゃないけど、できましたぁ~(笑))パソコンにもダウンロードできるので、是非・・・
こちら


entry_header

2010/12/15 (水) 20:07

徹子の部屋

今日は、【徹子の部屋】です(笑)
やっと観れましたぁ~

この拓哉、超ーーーーーかっこいい
ストライク、ど真ん中ですぅ~~

この前会った、拓哉に似てるぅ~~~
似てるって・・・あんた、本人だってば・・・(笑)

前回出た時より、若く感じるってどういう事???
あの時は、鉄平の時かな??

目の前には、トマトジュースと、その横は何??緑茶??グリーンの青汁???

足があんな風になって、めっちゃおちゃめ
靴下がボーダーだから、よけいに、チャップリンみたいなお茶目さが出てるんだねっ

いやぁ~もう、内容は、何回も聴いてるような雰囲気の事だったけど、見てるだけでいいわぁ~
あなたは、かっこ良すぎですはい


今日、やっと、「STORY」も立ち読み(え??立ち読み???)
ここで、拓哉が「女としても、母としても、一生懸命な人は、素敵だ・・・」みたいな事が書いてあって、
母としてはどうかわからいけど、仕事も、家事も、拓哉の事も、自分なりは全力でやってるつもりだけど・・・

だから、なんだか認められたみたいで、超ーーーー嬉しかった





で、そんな今日、先日、息子がヤマトを見に行ったお友達のお母様たちと会ってたんだけど・・・
「もう、ヤマト見に行った??」
「うん。もう何回も・・・」
「え???何回も????」
「うん」
(若干ひかれ気味)

「また見に行くの??」
「うん。まだまだ前売りあるし・・・」
「え???そんなにあんの???どんだけ???」
完全にひかれちゃいました

「ヤマト一度は見てよぉ~忠実に再現されてて、めっちゃいいからぁ~」と、もちろん、ヤマトの良さは、こんこんと説明して、一度は見たいよねぇ~とは言ってくれたので、とりあえず、宣伝班としての、任務は果たしたかな??

でもでも、いつもは、ブログの中や、スマ友さんの中にどっぷりいるから、わからないけど、
こういう場にいくと、やっぱ、自分って普通じゃないんだっって思い知らされる

ファンでもなんでもない人からしたら、同じ映画を何回も見に行って、そして、前売りを何枚も持っててっていう行為は、絶対に、普通じゃないよねっ!?
しかも、会うために、東京までもどこまでも、行っちゃうわけだし・・・

ましてや、芸能人にマジで恋してるなんて、口が裂けても言えない

これ以上説明すると、かなーーーり、いたーーーい、危ない人になりそうなので、その場では、触れませんでした。
きっと、ここに来てくれるみなさんが経験してる事なんじゃないのかな??
私なんて、まだ、隠れ家や、スマ友さんがいるから、話せたりするけど、きっと、そういう事も出来ない人は、
自分で追い詰めたり、殻にこもったりしてるのかな??


全然大丈夫だよっ。ここにも、めっちゃおかしいやつが一人いるから・・・(笑)




entry_header

2010/12/14 (火) 22:27

世界一受けたい授業

やっと観れましたぁ~~
まだ、見れてない、書けてないのがあるんですよねぇ~
一つずつ見ていかないと・・・(嬉しい悲鳴(笑))

いきなり、番長になってるし・・・(笑)

毒みさせられちゃってぇ・・・(笑)
へえーーー、冷凍ポテトで肉じゃがができるの??すげぇ~
この先生の料理見てると、まるで手品みたーい。
あんなに次から次に変化させていくのすごいよぉ~
でも、ちょっとやっぱり、カロリーが高そうな気がする


あの眼鏡みたいなの着けて歩いてる図が可愛い
壁まできたら、リアルに、ウォーーーーってなるんだねっ。

児童の労働の話は、(結構、これ見てるのに、前回見てなかったんだわっ)こういう実態するらしらなかったぁ~
拓哉が【詩】を朗読したところがすっごい身に染みた
拓哉も、キッチィだろうなぁ~


同じ子どもを持つ親として、こういう事がある事実が、身につまされる思いだよっ
絶対にあってはならない事だよねっ。


今日は、真剣モードの拓哉がいっぱいで、でも、いいツッコミもしてくれて、かっこおもしろかったなっ


entry_header

2010/12/13 (月) 23:08

ワンピース王だぜぇ~

昨年の12月13日は、さんスマで生拓哉だったんだよねっ。
熱湯風呂・・・
あれから、一年かぁ~早いなぁ~


今年は、生ではないけど、またまた拓哉に会えてうれしいなっ


ワンピース王

前回、髪短っ

おーーーーーー、いきなりかっけぇ~

きゃはははは。ヒゲ簡単にはずれちゃうんだっ(笑)(笑)
裏まで見せちゃって・・・(笑)追加って・・・(爆)(爆)

ゴローさんを、おんなじ格好させてどうしようというの???(笑)(笑)

え????いきなり、間違い???
ヒゲがぁ・・・・

きゃはははは。上着脱いじゃったよっ(笑)
いちいち、かっこいいんですけど・・・


めっちゃ真剣に語ってる拓哉に、あぁ~って・・・・(笑)
かったりぃ???って・・・確かに、二人の反応が・・・

VTR見ながらも、めちゃくちゃテンション高く喋ってる拓哉が可愛い

いやぁ~ん、拓哉がサンジの真似してくれたぁ~
嬉しいんですけど・・・
あの格好で、サンジやったら、めっちゃピッタリぃ~

もう、拓哉のテンションMAXだねっ(笑)(笑)



ビストロ
また、刑事役でですか???(笑)
相棒・・・剛
前に共演したからなんだねっ。

ライバル刑事・・・ゴロー
そこまでMじゃないって・・・そうなの??(笑)
こっち系とまで、普段ツッコまれちゃんうんだぁ~(笑)
最近、中居君にいじられキャラだもんなぁ~(笑)(笑)

情報屋・・・中居君

え???拓哉、犯人か死体役???どっち???
やっぱ、犯人役かぁ~
確かに、すっごい犯人を演じれそうだねっ。

またまた、慎吾、死体役????
失踪してて出てこないの?そりゃぁ~もっと大変だっ(笑)
死体役じゃなく、違う役を設定すればいいのにぃ・・・(笑)(笑)


慎吾ちゃんが出てくる間、食べてるよぉ~(チヂミかな??)
おーーーー、まさかここで1位だとわぁ~~

あららら、2位になっちゃった



あれ??今日、ワンピース王が決定するのかと思ったら、ヒートアップし過ぎて、来週なんだねっ(笑)
また、テンション上げ上げ拓哉に会えるなら、全然OKっす(笑)


entry_header

2010/12/13 (月) 17:43

ありがとうございます。

HAPPY BIRTHDAY 俺・・ならぬ、私(笑)

拓哉からお祝いカードが届きましたぁ~

カード

101212_1729_020001-3.jpg


なーんて、わけないですよねっ
友達が私してくれた、サプライズです。
超ーーー感激~~~

その他にも、ビストロで実際に使ってると言う、フォークとナイフだったり、
今年は、かなり、マニアック??なプレゼントが多かったです(笑)

どんだけ、拓哉命やって思われてんねん
(いやいや、かなりなんで、めっちゃ嬉しいんですが・・・(笑))


いやぁ~今年は、ブログでは、サラーーと、スルーーしようかなと思ってたんですが、
(あっ、もちろん誕生日の書き込みしてくれた事が嫌とかじゃないですよっ。あまり大々的にお祝いする事でもないかな??と・・・)

ホントに、覚えててくれて、お祝いしてくれて、たくさんのメッセージやメールを頂いて、
本当に本当に嬉しいです

ありがとうございます。


こんな私ですが、これからも、よろしくです



今日の古代くんブログでは、「繋がってる・・・」「気をつけてください」なーんて、言葉が書かれてて、
本当に本当に勝手にですが、嬉しかったです。


そんな今日は、息子が雨で早く帰って来たので、ちょっとだけライブDVDを一緒に見ました。
(中居君のソロのところまで・・・)
最初の方は、全然泣かずに済むからねっ。
かっこいい拓哉がたーーくさんで、一人プチ盛り上がりでした(笑)




entry_header

2010/12/12 (日) 22:02

行列のできる法律相談所

キャーーーーーかっけぇ~~

会場大騒ぎ・・・
これってFCじゃないよねぇ!?
出るの知らなかったのかな???

VTR見てる拓哉、超ーーーーテレてるねっ可愛いっ

生まれ変わったら・・・
特に決めてない・・・そうなんだぁ~拓哉ならたくさん出てくるかな??と思ったけど・・・

客席にあの織田裕二さんの真似する人(なんて名前か忘れた)が座ってるよねっ!?


あははははは。
あの、お尻ナメの拓哉の絵ってどうよっ!???????
え?????お箸わった事あるの??どんな友達??って・・・・
全員裸で・・・って話も、前にしてたっけ??

めっちゃ笑ってるけど・・・なんとも言えない笑顔だねっ(笑)(笑)
あんな風に、お笑い番組とか見てるのかな??って思ってしまう(笑)(笑)

拓哉が着けてる、ブラックダイヤのプレス、買おうかな??って思ってたんだよねっ。
ネックレスは持ってるけど、なかなか普段着けてる機会ないから、プレスなら着けれるかな??と・・・
拓哉のネックレスとお揃いって感じで・・・
でも、実際に買ってないから、嘘に聞こえるけど・・・
拓哉も持ってたんだねぇ~~やっぱ、買おっかな??


おーーーーー、顔面テーブルクロス引き成功
流石っすねぇ~♪♪

すごーーーーい、この絵・・・・
金魚まるで生きてるみたい・・・・

「高校生いいね」って・・・・(爆)(爆)
マジでやってるし・・・(笑)(笑)
あの狙ってる顔好き
いいなぁ~~~握手・・・・私もして欲しい


この番組って、あんまり最近、見ないけど、こんなに法律相談少ないの??
やっとだよぉ~~~


飲んだ席とかで、「キスしよっか」なーんて言われたら、超ーーーーーヤバいよねぇ~~して欲しい
するする

いちいち紳介さんの単刀直入なツッコミいいねぇ~(笑)(笑)
拓哉も、ついつい答えちゃいそうな・・・(笑)


で・・・・答えちゃったよっ(笑)(笑)
完全に素っぽく答えてたねっ(笑)(笑)
2回もフラれた事があるんだぁ~
「そんなつもりじゃない」って・・・・・
飲みに行ったり、食べに行ったりしてるだけでも、すごいって思うのに・・・・
紫綬褒章もの・・・・ホントだよぉ~~


あのするどいツッコミに答えちゃってる拓哉可愛い
(あっ、汗って感じかな??)


いやぁ~、ドキドキしながら、楽しませて頂きました。



entry_header

2010/12/12 (日) 20:37

今日は・・・

今日は、朝から大掃除をしてました。
いやぁ~ここまで、全然ほぼ手つかずだったので、徐々に年末に向けてやってかないとねっ

昨日と今日・・・・

この雲泥の差・・・・


夢の世界と現実・・・・


自分でも掃除しながら、おかしくなってきました(笑)(笑)



拓哉も無事に福岡の任務が終わったようで・・
お疲れ様ぁ~~



そんな今日、息子が友達と「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を見に行きました。
もう、一歩家に足を踏み入れるやいなや、私の質問攻めに・・・(笑)
どうだった??どうだった??よかった??どこが一番よかった???と・・・・
息子は、ニコッて笑って、よかったよぉ~って・・・
いやぁ~嬉しいっす
やっぱり、「あんなの・・・」って言われたらどうしよう??って(言わないとは思うけど・・・)思ってたから・・・

どこがよかった??って質問には、

「うーーーーん。全部・・・感動した」と・・・
「あれが全部VFXというのが信じられない」と・・・

アナライザーがかっこいいっていうかな???と思ったので、聴いたら
「そんなに・・・だってすぐにやられちゃうし・・・」って・・・
まあー、そうなんだけど・・・

一番印象に残ってるのは、古代くんがコスモゼロでエンジンを切って降りて行って、もうヤバい~って時に、ヤマトが来たところだったらしい。(確かに、あそこはドキドキするよねっ)


なーーんて、私と息子が、ヤマト談義をしてると、
ヤマト世代のうちの旦那が、「ネタバレは辞めてくれ見るまでは黙ってろ・・・」と・・・
早く見に行きたくてしかたなかったみたいです。
(それなら言ってくれれば、前売りたくさんあるのにぃ・・・(笑))
しかも、結構、固有名詞をボンボン言ってくれるので、私よりも絶対に詳しいと思います。
今度は旦那の感想かな??


完全に、我が家の中はヤマトブームになってます


entry_header

2010/12/12 (日) 00:02

行ってきましたぁ~

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」関西舞台挨拶★

地元西宮の劇場での開催と言う事で、昨晩から、全然眠れませんでした

そして、緊張がピーークに・・・・
映画を見てても、ずーっと、心臓のドキドキが聞こえそうなぐらい・・・
(今までの舞台挨拶でここまで緊張した事はないかも・・・ってぐらいでした

拓哉は、カーキ色のベストとジャケット(ラフな感じの・・・)グレーっぽいVネックのTシャツに、迷彩のパンツ。
うすーいベージュっぽいブーツ??靴でした。
胸ポケットには、サングラスが入ってました。

前の舞台挨拶が押してたのか、少しだけ遅れてます。という、アナウンスが流れ・・・
でも、ほぼ遅れる事なく、しばらくしたらスタート。
司会のお姉さんが出てきて、「みなさんは、観客班&宣伝班なので、しっかり盛り上げてくださいね」と言ってから、拓哉と、山崎監督が登場

いやぁ~かっこいいっす
ちょっと、お疲れ気味かな??ってお顔でしてが、終始にこやかで、めっちゃ緊張してるって感じもなく、和やかな雰囲気でした。

挨拶のあと、少し下がった位置にいたのか、司会のお姉さんに、「もう少し前に、そして、こちらの赤バッテンの方に・・・」と言われて、二人は、え??(笑)って感じで、移動してました。

いくつか質問をされて・・・
ところどころ、アドリブが入ってますか??みたいな質問に・・・
「メイサちゃんの鼻のチョンってするところとか、僕と監督と二人で打ち合わせしてやりました。
なので、全然最初はメイサちゃん下を向いてくれなくて・・・」みたいな話をしてました。
でも、実際に劇場に足を運んで見たさんまさんからは、ダメ出しが・・・「もう少し下を向いてからの鼻やでぇ~」みたいな事を言われたらしいです。

「あと、最後のメイサちゃんのキャノピーへのキスのところだったりもそうです。無茶ぶりしました。」
ここも、さんまさんからはダメ出しがあったみたいで「あれは、俺的には、ヤマト式敬礼の後に、あの顔やなっ」と・・・(笑)

楽屋は今回も、全く使わず、ずーっと現場にいました。

自分たちがブルーbackの前で演技するんだけど、その横で監督が、VFXのコンピューターを開いて、実際に映像を見せてくれるので、とても想像しやすくやりやすかったです。

メイサちゃんがかなり遅れてのクランクイン(実際にどこって言ってたかな??かなり後の方でした)だったので、一度、カメラもなし、照明もなし(だったかな??)で、キャストみんなでリハをやって、それからやりました。
これを提案したのは、島さんだそうで、「とっても綺麗な声で言うんだよぉ~」って拓哉真似をしていました。

梅田から移動してくる車の中で監督と話してたんだけど、今回の舞台挨拶回らしてもらって、男性の方が多いと・・・
そして、今までの入場者の中で、男性と女性の比率が半々なんだと・・・
今までの作品であまりそういう事がなかったので嬉しいみたいな事を言ってました。


あと、西宮の映画館で「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観た方のメッセージで・・・・
と、紹介された方がなんと、私の下の名前が一緒で、ちょっと嬉しかった。
司会の方が、○○さんが・・・と言うたびに、拓哉もそれに続いて、○○さんですねっ。って言ってくれてないかな??と思いながら・・・でも言ってはくれませんでした


にこやかな笑顔で、そして、手をあげて帰って行きました。


言葉の順番、表現が違うと思いますが、雰囲気だけ・・・って事でお許しを・・・



で、拓哉が登場するまで、少ーーしだけ時間があったんですが、映画を観終わってすぐに、後ろの人が、ツンツンってしてくるので、こんなところで、誰???って思ったら、友達が座ってて、超ーーーービックリぃ~



関西での、長ーーい1日が終わってしまいました
でも、偶然の出会いあり、そして、久しぶりの再会あり・・・と、とても楽しい1日になりました
ありがとうございました。

そして、本当に、拓哉君来てくれてありがとう♪
明日の福岡もめいいっばい楽しんできてくださいねっ。
お疲れ様でした。


entry_header

2010/12/10 (金) 23:50

ワッツ感想2010/12/10

え?????パイナップル??家でなるの???

数年間???にめっちゃ反応してるっ(笑)

え???バナナの木から自分でもいで食べるの??
すげぇ~~

まっ、我が家も近いものがあるけど・・・

バナナは日本じゃキツいでしょう
よく、植物園とか言ったら、温室の中にあるよねっ。


お茶の水博士・・・
ほうき使いましたか??そうじするの??
マジで掃除するんだぁ~
掃除が好きとかじゃなく、得意ですって・・・(笑)
そんな掃除する時間なんてあるのかな??
落ち葉は一気に掃除しちゃうんだねっ(笑)

ハトは東京、多そう

桜の木があるの??大変だよねぇ~桜は・・・虫がつくし・・・

カマキリは、必ず男の子持って帰ってくるんだよねっ(笑)(笑)
拓哉もやったんだぁ~(笑)(笑)
友達のお家は、押し入れの中に入れてたらしいよっ(笑)


エアロスミスさんと一緒に写真を撮った話・・・
え??そのCUTって雑誌があるの??
♪~~good morning to you~~♪って、歌いながら入ってくるって・・・(笑)

エアロスミスが学ランを着てたの??
ファンから貰ったんだぁ~すげぇ~

誰あれ??って言ったメンバーって誰????


さんタクは、沖縄だったの???
最初ブログには、日本最南端って書いてたから、(途中から、南の島に変わってたけど・・・(笑))てっきり、沖ノ鳥島だと思ってたぁ~

さんタクの裏話嬉しい
穴??????

ヤマトの歌歌ったの???
どっち???♪さらばぁ~地球よぉ~♪なのか、LOVE LIVESどっち??


さんスマもうすぐだよねっ。来週かな??

行列って、そんなに長回しなんだぁ~
まあー、紳介もよく喋るよねっ
女子高生と勝負??何???



今頃、名古屋かな???
少しはゆっくりできてるといいんだけど・・・
明日は、待ちに待った、関西
待ってるでぇ~~


entry_header

2010/12/09 (木) 21:38

自虐ネタ・・・

まだDVDは見れてません
きっと、来週になってからかな??




ところで、あくまで自虐ネタですが・・・・

今日、家の玄関先のお掃除をしていたんです。
そしたら、一人の女性が遠くから、わざわざこちらに近づいてきて、
「あのぉ~」
「・・・・・」
「わたくし、食品の調査をしているものですが、今20代の方に、食品を試して貰ってアンケートを書いて貰っているのですが、いかがですか??」と・・・・

は?????って、めちゃくちゃ耳を疑いました。
だって、どう見たって、20代には見えないでしょ

きっと、下を向いて、お掃除してたから、格好からして20代だろう??みたいな感じだったのかな??
振り向いた瞬間、ビックリしたけど、聴きだしたものの、「あっ、もう結構です」とは言えず、質問したのかな??と・・・

しっかし、どんだけ若づくりしてんねんって感じだよねっ。
ちなみに、ダウンのジャケット着て、アグブーツはいて、白のニットのモコモコ帽子かぶってました。

ちょっとは落ち着かなきゃいけないっすねぇ~
反省っす



entry_header

2010/12/08 (水) 01:21

ぷっすま!!

今日は、お兄の試験勉強に付き合って、リアルで見ております。


ダチョウさん
ダチョウさんにユウスケさんがやられた時の拓哉、超ーーーー可愛い
めっちゃ笑顔ぉ~~

あんな眼鏡かけてても可愛いんだねぇ~
池内君おもしろい。やってみたいって・・・(笑)(笑)

剛がダメだった時の、指に動き・・・(笑)


ギリギリサーフィン
え???????????全然弱いよぉ~

あははははははは。拓哉ぁ~(爆)(爆)(爆)
くさやのチュウされるぅ~(爆)(爆)(爆)
やっちゃえエガちゃん(笑)(笑)
リアルに嫌がってるし・・・(爆)(爆)(爆)
すごい背筋・・・(爆)

ごめん、拓哉m(__)m
あの悶えてる顔、めっちゃ好き

池内君面白すぎぃ~(笑)(笑)


おーーーー、止まったぁ~~
キャーーーーーーーーーーーーーーーー止まった時のウィンク雰囲気めっちゃヤバい
今日はこのまま寝れないかも・・・・
目に焼き付いてるよっ
あんなにされたら・・・・
マジでヤバい



これ以降、見入っちゃってるので、一旦送信しまーす。
おやすま


entry_header

2010/12/07 (火) 18:05

ふらげぇ~

今日、我が家にライブDVD「We are SMAP!」がやってきましたぁ~~
ネットで頼んだのに、今日届くなんて、嬉しいっす

めーーーーっちゃくちゃ見たくて、ニッコニコ、キラキラの拓哉に会いたいくて、
DVD出るのめちゃくちゃ待ってたんだけど、
いざ来ると、まだ見れてません


なんだか、ドキドキで・・・・
もったいないような・・・
見たら、また泣いちゃうような・・・


どうしよう???
(どうしようって??・・・)


今まで、ほとんど一人でライブDVD見た事がないんだよねっ
今年は、ヤマトに追われてて、友達と一緒に、すぐに見ようって事もできそうにないので、マジでどうしようっか??
一人で見て、泣く???やっぱり???
来年、みんなで見れる時まで、置いておく???
でも、きっと、気になって見ちゃうだろうなぁ・・・


見たら、また感想書きまーす。

entry_header

2010/12/06 (月) 22:54

スマスマ感想2010/12/6

今日、3度目の更新です(笑)
どんだけ更新すんねん

ビストロ
ゴローちゃん、「お前何を期待してんだ???」ってツッコまれてるし・・・(笑)

やっぱ、拓哉がボーイフレンドなんだっ(笑)
あんなに小さくても、一番かっこいいって思うのかな??

え??かくれんぼ??

「あなたに拓哉はとられないわよ」って・・・(笑)
マジ????(爆)(爆)(爆)

すっげぇ~拓哉の声してるんだけど、どこどこ???
もしかして、このまなちゃんを追いかけてるカメラ??って思ったら、ドンピシャ

前、観覧に行った時にも、拓哉、このクレーンカメラいじってた(笑)
拓哉、マジで楽しんでたねっ。
見つかった時の、すっげぇ~笑顔
子供ちゃん大好きだもんねっ。
いつも、あんな優しい顔してるのかな???

「中居、お前喰われてるよっ」って、こういうツッコミ嬉しいねっ
最近、こういうところを流してくれるから、スタッフさんありがとう♪って感じです。

きゃははははは。拓哉、一位だぁ~
チュウ→ギュウ
可愛いねっ
そして、拓哉、マジでテレてるし・・・



この歌、オリジナルがリリースしたんだよねっ。
ラジオでめっちゃ流れてるっ。
そのたびに、ドキドキするんだっ

椅子に座ってる拓哉、めっちゃかっこいい
綺麗

そして、その後の、一人ソロのところ・・・
ヤバすです
後ろのポインセチア&キラキラと合わさって、なんとも綺麗っす

途中のカメラ目線&ニコにやられたぁ~撃沈です。




こんなに幸せな日々が続くと、パッタリ出なくなった時が怖いねっ
考えない様にしよっと・・・


side menu

CALENDAR

11 * 2010/12 * 01

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


