entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/01/31 (月) 23:15

スマスマ感想2011/1/31

ビストロ
うおっ、拓哉、髪の毛短ーい
最近の拓哉だねっ!?
慎吾の髪の毛も黒いし・・・

顔がたくましくなって、完全に古代くんから、南極ちゃんモードになってるねっ!?
いよいよだもんなぁ~

弟・・・慎吾
ストーカー・・・拓哉
友達からの結婚・・・中居君
恋人・・・剛
思いを寄せる弟の友達・・・ゴローちゃん

沢口さんって、やっぱり不思議ちゃんだねっ。
あまりバラエティー出ないけど、絶対に、バラエティー向きだと思うんだけど・・・

あははははは。初めて、慎吾ちゃん出て来れなかったよっ。
でも、途中、途中で出てこれたから、よしとする????
ごめんねm(__)m拓哉のせいで・・・(笑)って違うよねっ!?(笑)

なんか、テレビ睨んでるしぃ・・・(笑)
しかも、拓哉っぽくな~い~(笑)(笑)

いちいち、ツッコンでくれる中居君good

久しぶりの皿洗い、お疲れ様(笑)
よく拓哉って、関西人⇒うどん⇒つけ麺風にするけど、
関西人って、おうどんと言えば、温かいお出汁に入った、おうどんだと思うんだけど・・・
違うのかな??私だけ??

だから、なんだか、ピンと来て貰えないんじゃないかな???
って、違うのかな???


ホン恋
あんな指輪貰ったら、重いし・・・
「重っ」って言ったの、拓哉??拓哉??拓哉??同じタイミングなら嬉しい

しかも、タトゥーまで・・・怖すぎるぅ~

今度は、拓哉が「送ったのお前だろう??」って、中居君ツッコンでるしぃ・・・(笑)

腕つきながら見てる拓哉かっこいい

ゴローちゃんの負けず嫌いはシリーズ化されたんだねっ(笑)
余計にはまっちゃってるよぉ~(笑)
作りすぎ???(笑)(笑)
なんか、V見ながら拓哉、ゴローちゃんにツッコンでる???

ふふふふ。またまた、10点入れてるし・・・(笑)(笑)




キャーーーーーーーー髪型といい、雰囲気めっちゃかっこいい
特にスタートの部分・・・

ゾクゾクするぅ~

やっぱ、歌って踊る5人いいよねぇ~

いやぁ~かっこいいよぉ~~~


大ーーーー好き拓哉


entry_header

2011/01/31 (月) 21:18

受け取りましたぁ~

今日、お兄のPTAの集まりで、朝から、ずーーーっと、出てたんだけど、
まあー、携帯が、鳴るわ鳴るわ

たくさんのメッセージ、感想文ありがとうございます。
それぞれ返すの大変なので、こちらからまとめてお返事を・・・

この後の、着きましたか??のお問い合わせは、お応えしかねますので、御了承願います。


1月30日 22:32 まゆみさん 感想文企画
1月30日 22:52 Kさん  バレンタイン企画
1月31日 12:47 ティナさん 両方
1月31日 13:52 吉穂さん 両方
1月31日 16:44 なみぞうさん 両方

これ以前の方も、全部ちゃんと着いていますので、ご心配なさりませんように・・・


entry_header

2011/01/30 (日) 22:31

明日まででーす。

エースが・・・・エースが、死んじゃったよぉ~~~

長い間みんなで頑張ってたのにぃ~~ついに、ついに・・・・
最後のsceneは、でしたぁ~


あっ、すいませんm(__)mワンピースの話です・・・


そうそうそう
アジアカップ優勝おめでとう♪
凄かったねぇ~
拓哉も観てたかな???


そんな今日は、なぜか娘と娘の友達とクッション作りです・・・(笑)
先週の今日だったんだよねぇ~
新年会したの・・・
あれから一週間。早いような、長いような・・・
お休みがなかったから、結構、ヘビーだったよぉ~


バレンタインメッセージ&「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文、明日までですので、悩んでる方は、お早目に・・・



★バレンタインメッセージ企画★

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文企画もやってまーす。


entry_header

2011/01/28 (金) 23:46

ワッツ感想2011/1/28

このワッツが始まる10分ぐらい前に、こっちでは大きな地震があったよぉ~
最近、噴火したり、大洪水があったり、異常気象になっちゃってるから、
すっごい、阪神大震災の事を思い出しちゃったよっ

あの時は、子どもがいなかったけど、今は子どもがいるから、やっぱ、心持がすっごい違う

あっ、すいませんm(__)m
始まる前から、すっごい固い話になってしまった


今日のWHAT'S UP SMAP!は・・・・

1カ月たった今だから話す、紅白裏話スペシャル

「歌の力」違うパートだったから覚えてなかったのねっ。
おーー、つよぽんは聴きまくってたんだぁ~
そりゃあー、出演者全員がこっちを(SMAPを)観たら、緊張するよねぇ~
で、木村マイクになったんだぁ~フムフム

歌の力までは何をしてたの???
ずっとテレビ観てたんだぁ~
テレビ??紅白????

一応、野口さんとの間には、台本のお話があったのねっ!?
ホント、拓哉、フーフーしただけの人になっちゃったもんねっ(笑)
でもでも、可愛かったよっ
あの後、普通に、客席通って帰ったなんて、羨ましす


え????AKBのメンバーにそんな歌歌ったりしてたの???
なんだか、ニコニコ嬉しそうな、楽しそうな雰囲気だけは伝わってくるんだけど、何を言ったり、してるか全くわからないから・・・


ふふふふふ。やっぱり来たねぇ~~(笑)
CDTVで思いっきり、歌詞飛んじゃってたもんねっ(笑)
え???汗が目に入っちゃって痛かったからなの???


「太古の達人」やるの????
え????wii持ってるの???持ってるの???持ってるの???
やるんだぁ~~ゲーム
すっげぇ~意外・・・・
まあー、今、wiiがない家の方が珍しいか???
いろいろできるしねぇ~スポーツから、ヨガから・・・・


新年おめメールは誰????
一番は・・・・爆笑問題のPなんだぁ~

すごーーーい。
北海道からの帰り、吉田キャプテンだったの???
手を振ってくれた、機長も可愛いけど、それに手を振り返してる拓哉も可愛い

そりゃあ~拓哉からメモ紙みたいなの差し出されたら、超ーーードキドキしちゃうよねっ
え???私???みたいな・・・・
それで、それが違うって分かった時、超ーーーーー、赤面だよねっ

拓哉が乗ってるから、GOOD LUCK言って欲しかったねぇ~(笑)
でも、使ってくれてるんだねっ


すまんっプって・・・(爆)(爆)
確かに、言われたら、ムカつく(笑)(笑)



今日は、いっぱいいっぱい話してくれたぁ~
ニコニコしながら聴いて癒されたよっ




まだまだ募集中ですので、よろしく★バレンタインメッセージ企画★

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文企画もやってまーす。

entry_header

2011/01/27 (木) 18:31

バレンタイン☆

ここは、『海賊団の隠れ家』ですよっ(笑)

ここのところ、私の頭の中、チョコだらけになってしまって、ついには、ここも模様替えです


だって、大好きな拓哉は、南極ちゃんに向けてまっしぐらだし、露出少ないし…寂しい

&ちょっと時間のあるうちに替えてみた
あっ、PCのみで~す


バレンタインメッセージも次々集まってきて嬉しいなっ



まだまだ募集中ですので、よろしく★バレンタインメッセージ企画★

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文企画もやってまーす。

entry_header

2011/01/25 (火) 17:59

スマスマ感想2011/1/24

遅くなってしまったぁ~
昨日は、仕事に行って、帰って来てからも、ブッ倒れてて、超ーーーーー珍しく、スマスマも見ないで寝てしまった
なんだか気が抜けてしまったのかな???

寝る前に、少しだけ携帯で観た小さな小さな拓哉に、少しだけ元気を貰って・・・


ジャッジトーク
ワンセグ(アナログ)で観てるからか、拓哉がちょっとぷっくりして見えるぅ~
お正月、少しゆっくりできたかな???
寒いところへ行くには、少しぷっくりぐらいの方が、いいよねっ。

キスの件・・・・
拓哉は、よく「歯を磨きます。」って言ってるもんねっ。
相手がブレスケアーの匂いがしたら、ドキドキするのねっ!?メモメモ
まあー、エチケットだよねっ!?
お仕事なわけだから・・・


ゴローちゃんのたけしさんの真似の方が似てるような・・・(笑)

ゴローちゃん、ほっぺまで触っちゃって。。。(笑)

ビストロ
松嶋さん可愛い(笑)
映画のタイトル忘れちゃったよっ(笑)(笑)

そっかぁ~SMAPのメンバー誰とも共演した事がないんだぁ~

間違った物が来た時・・・
うん。私もAかな???
え???しゃぶしゃぶ頼んで、うどん???そんなに違うの??
それなら、しゃぶしゃぶも頼みなおすけど・・・・
そんなに違わないオーダーって事だよねっ!?

ふふふふふ。いいねぇ~このウダウダ、ワチャワチャした感じ・・・(笑)

食べれないものが、サービスで来たら、残しちゃうねぇ~
基本、私、小食なんで・・・

中居君、女の子と二人で、焼き肉屋さん????

接客態度が悪い・・・って質問で、中居君に、うんうん言ってる拓哉可愛い
私は行かないなぁ~~

マズイとはなかなか言えないよねぇ~
お店のためには、言った方がいいんだろうけど・・・



大人な雰囲気の5人だったねっ。
Charaの歌って難しそう~
え????って言ってる拓哉可愛い






★バレンタインメッセージ企画★やってまーす。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文企画まだまだ募集中です。


entry_header

2011/01/23 (日) 22:17

楽しかったぁ~

今日は、新年会でしたぁ~
たくさんの方にお集まり頂きありがとうございましたm(__)m
とても、楽しい時間を過ごす事ができました。

今までで、一番幅広い年齢層だったんじゃないかな???
これだけいろんな方に、拓哉も愛されてるんだなぁ~としみじみ・・・

はじめまして・・・の方も何人かおられたのに、集合してる時から、もうすでに、お話が盛り上がっちゃってて、
流石ですねぇ~(笑)(笑)

今回は、慎吾ファンの方も数名、来られてたので、DVDを見ながら、慎吾ちゃんのところで、盛り上がり、
拓哉ファンは、またまた、同じツボで盛り上がって楽しかったです。
アップになるたびに、それぞれキャーキャー言って・・・(笑)

歌の合いの手を入れたり、手拍子したり・・・


今回は、バレンタインメッセージの制作っていうのも、あったので、ホントやらなきゃいけない事、盛りだくさんで、バタバタでしたが、
カードを作ってる時の、みなさんの顔は、ホント恋する乙女で・・・
後で、ゆっくり、ニマニマしながら、カードファルダーに入れながら、
眺めさせて貰うのが、ひそかな楽しみ♪♪

DVD観賞はここまでで、一部の方とはお別れして、その後二次会へ・・・

結局、計6時間もお話&盛り上がってたけど、あーーーーっとい間でしたぁ~
もう帰る時間??って感じでした


みなさんと別れてたから、バレンタインメッセージのファイルをどうするか、またまた検討しにお店の方へ・・・
結局、そのままになりそうです・・・・



今度はいつやるのか??はたまたやらないのか??わかりませんが、
またお会いできる日を楽しみにしています。
今回は、都合が合わず、来れなかった方も、是非次回には・・・

参加のみなさま、いろいろと至らなかった点もあるかと思いますが、お許しを・・・
こんな私ですが、これからも、よろしくお願いします。


※業務連絡
【海賊団の集まり@さっちん広場】の方から、メールを下さった方、HN&メアドが書かれていませんので、お返事する事ができません。
是非、コメント欄からでも、メッセージくださいねっ。




★バレンタインメッセージ企画★やってまーす。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文企画まだまだ募集中です。


entry_header

2011/01/21 (金) 23:45

ワッツ感想2011/1/21

え?????センター試験に、スクワールが出たの???(笑)(笑)
すげぇ~(笑)(笑)

センター試験の話してるのかと思ったら、
いきなり、エロトーク炸裂だねぇ~(笑)(笑)

今回のはなんとか、今のところついていけてるよっ(爆)(爆)



うんうん。南半球の人たちからすると、北が暖かい方向になるねっ。

新しいお仕事が決定しましたぁ~
南極大陸~神の領域に挑んだ男と犬の物語~(仮)

南極物語のリメイクですか??・・・リメイクじゃないです。
1959年のニュースを題材に、新たなオリジナルストーリーです。

フムフムフムフム。

もう5話ぐらいまで台本できてんの??凄ーーい
まあ、長い道のりだったらねぇ~
当たり前か??

ふふふふ。ブッチャケちゃったぁ~(笑)
ジャイさん、諦めずに粘り勝ち???

へえーーー、柴田恭平さんにゴルフ教えてもらったの??

緒方さんにすごい遠まわしに聴いたんだぁ~(笑)
そしたら、「あーー、南極ちゃん??」って言われたの??
その言葉に、拓哉、ホント救われたんじゃないかな???
よかったねっ。緒方さんと一緒で・・・ホントにホントにそう思うよ。


そんなに衣装暑いの???
でも、それでも、きっと行ったら、半端ないんだろうなぁ~寒さ・・・

釣用ねっ!?
買い取れたら、めっちゃ快適になるかも・・・(って、そんな事言ってる場合じゃないよっ(笑))

「雪が降ってきた」を聴いたら、涙が出てくるんだよねっ


今日は、最初から、最後まで、南極のお話だったねっ。
ワッツだから、あっけらかーーんと、話しちゃったけど、拓哉の気持ちめっちゃ出てたねっ。




★バレンタインメッセージ企画★やってまーす。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文企画まだまだ募集中です。


entry_header

2011/01/19 (水) 15:29

南極のお話

新しいお仕事の話、発表になりましたねぇ~
やっと書けます(笑)
いやぁ~~~長かったっす

かれこれ・・・・・
待ちくたびれたぁ~~って感じです・・・・(笑)

早速、スポーツ新聞買ってきましたぁ~
(朝ズバ!!そろそろビデオせっとしようと思いながら、まだだったぁ~)

極寒の地へ・・・・
この為の光合成だったんですねっ。

北海道へ行っちゃうから、寂しくなりますねっ
ロケに入っちゃうと、また、露出が減って、寂しい限りです


最近、よく緒方さんの名前が出てくるから、もしかして、今度のお仕事は緒方さんと一緒かな???
と思ってたら、ドンピシャやっぱりねぇ~

香川さんとも一緒で嬉しいですねっ。


とにかく、想像もできないような寒さだろうから、
暖かくして、(って言っても、追いつくのだろうか??)病気だけはしないように・・・・




entry_header

2011/01/17 (月) 23:13

スマスマ感想2011/1/17

ちょっとだけ
ミラクルさん、似てるよねぇ~
顔がこっちまで、動いて来そうだよぉ~(笑)
拓哉も、めっちゃ笑ってるぅ~~

いやぁ~今日の拓哉も好き好き好き
ビジュ的にいいよぉ~
最近、ハズレないねっ
(っていういい方も変だけど、いつもかっこいいんだけど、ちょっとお疲れ??とか、ぷんくりした??って時とかもあるけど・・・)

平林都・・・本物が来たよぉ~
みんな並んで、お時儀をしてる図、笑えるぅ~(爆)(爆)
なんだか可愛いビシバシ

並んで立ってお辞儀してる図も、可愛い
なんだか、お辞儀の仕方、おかしな気がするんだけど・・・・なぜ???

ビストロ
吉瀬さんの泣ける映画はこれ・・・・って言った瞬間に、
こっちでは、かっぱ寿司のCMがいきなり始まったんだけど、え???これ???って思っちゃったよっ(笑)(笑)

うおーーー、全部食べちゃったよぉ~
二人で覗きこんでるの可愛い
今日は、慎吾ちゃんが横に座ってるんだねっ

この時間に、ラーメン観てたら、食べたくなってきちゃったぁ~
美味しそう・・・・・・・ラーメン食べてぇ~~~

やっぱ、つけ麺はダメなのかぁ~~~~


キターーーーーーカメラ目線

剛の後ろにいる拓哉かっこいい

逆光だったけど、キャーーーーーウィンクした???したよね???
ヤバす~~~



※業務連絡新年会参加のみなさま・・・みんなの掲示板に連絡事項を書きましたので、チェックお願いします。



★バレンタインメッセージ企画★やってまーす。

新年会参加者募集中です。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文企画まだまだ募集中です。


entry_header

2011/01/15 (土) 21:09

セコムCM

今日、「世界一・・・」を観終わって、その後に、セコムのCMが流れたぁ~
突然でビックリ
(遅い???)

ブログに書いてた、CM撮影ってのはこれかな???

またまた、笹野さんといい感じで、
特に、【落書き篇】はジーーーンとしちゃいました。

詳しくはセコムのサイトでも観れまーす。・・・・ここ





★バレンタインメッセージ企画★やってまーす。

新年会参加者募集中です。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文企画まだまだ募集中です。

entry_header

2011/01/14 (金) 23:49

ワッツ感想2010/1/14

今回は、ライブDVDのお話からスタート

そうそうそう拓哉のイヤモニ、ドクロの柄になってたねっ。
一人だけ、黒いから、何々??って思ってじーーっとみちゃった(笑)

他のメンバー全然いつもどおり・・・って感じだったんだもん。

エンドクレジット???
って、私、まだ、ディスク2観れてない
もう、新年会まで、観なくていいっか???(笑)

すごいねぇ~
映らないところで、本当にたくさんの人が動いてくれてるんだよねっ。


FNS歌謡祭の裏話
ドレスアップされた女性のみなさん・・・そんな方がちらほら座ってたっけ???
拓哉が座ってるか観るの必死だったぁ~(笑)
みんな可愛いの???
なんと言っても、ホテルだもんねっ。
あれだけのアーティストが集まると、大変な事になるよねっ!?

マッキーのピアノを弾いた??
音で参加したんだねっ

細かい事、いろいろやってます。
そういうの僕好きです・・・・
うんうん。なんだかわかるっ(笑)

なぜに急に、12月ゴローちゃんの誕生日話???
え???ゴローちゃんと打ちっぱなしに行って、その後、拓哉んちでご飯食べて帰ったの??
仲良しさんだねぇ~
ゴローちゃんはうまそうだよねぇ~ゴルフ・・・


Mステスーパーライブ
だよねっ!?
オレンジって初めてだっけ??って思った。
間違いを認めちゃった(笑)台本に書いてあったのねっ。
亀梨君からメール来たんだぁ~


緊張君と仲良く・・・
って、なかなか私は、それが難しいんだよなぁ~



今、古代くんブログに行ったけど、つながらない・・・・
一歩遅かったか
お昼間に書いたけど、最後に・・・って思ったんだけど・・・





★バレンタインメッセージ企画★やってまーす。

新年会参加者募集中です。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文企画まだまだ募集中です。

entry_header

2011/01/13 (木) 16:48

寂しい(涙)

久しぶりの更新で・・・・すいませんm(__)m
最近、ずーっと寒いっすねぇ~

拓哉も、次のお仕事に向けて、この寒い中、光合成いっぱいで・・・
風邪などひきませんように・・・

昨日は、お仕事お休みだったんだけど、なかなかここには来れなくて・・・
新年会の準備をしたり、バレンタインのカードや「SPACE BATTLESHIP ヤマト」のファイルを作ったりと、ゴソゴソやっとりましたぁ~
その割には、あまりメッセージも来てないし、もう、辞めちゃう???

しかも、新年明けてから、ばったりと、メールも減っちゃって寂しい限りです


怒涛の番宣の後にこうなるだろうとは覚悟していたけど、
拓哉に会えなくて、ただただ寂しい
その上、ブログまで終わっちゃったら・・・


どうしよう???????


entry_header

2011/01/10 (月) 23:19

スマスマ感想2011/1/10

久しぶりのスマスマ
やっぱ、これがないと、一週間始まった気がしないよねっ。
嬉しいな嬉しいな

なんだか、あの怒涛のTV出演からピタッと出なくなっちゃって、寂しい日々
超ーーー久しぶりの拓哉
途中、泣いちゃうかも???


スマップのど自慢
あはははは。いきなり、楽しんご登場だよぉ~
男の子の声だけど、出しにくそうだねぇ~(笑)

ヘッドフォンしながら、ニコニコ笑ってる拓哉、可愛い
出るの出るの??って思ったら、出なかったっ(笑)(笑)

JOY上手い
&「君は君だよ」一緒に歌っちゃったぁ~
バックダンサー拓哉、めっちゃ可愛い

松崎さんの「がんばりましょう」すげぇ~~~
ハンパねぇ~~~
中居君が言うように、みんなが歌う事で、邪魔しちゃう??みたいな感じがしてるんじゃない???
いやいや、6人のSMAP、かっこよかったよっ

森久美さんと一緒に歌う拓哉
キャーーーーーーーーーーやっべぇ~~~
近い、近い、近い・・・・
あんなに近かったら、ブッ倒れるよぉ~
完全に脳内変換中

久保田さんのpeace超ーーーーやべぇ~~~
うんうん。みんな聴きたい気持ち、すっごいよくわかるぅ~
剛引き戻されちゃったよっ(笑)(笑)
二人でノリノリになってたからねっ(笑)(笑)

やっぱり、ピーちゃん登場だぁ~(笑)(笑)
すごい緊張してるぅ~
全員登場だぁ~って思ったら、あれ???
ここでは、剛出てこないの???(笑)(笑)


ビストロ
あのーーーー、ぶさいく芸人さんたち、全く興味がないんですがぁ・・・
その割には、尺長っ
気づかいなところの拓哉は流石だねっ
あらららら、拓哉のお料理落ちちゃったねっ


ホン恋
スタジオで、ホン恋を観てる拓哉の髪型可愛い
って思ったら、いきなり、拓哉登場
この口は絶対に、拓哉だよねっ
キャーーーーー、パーカーをはずした後の髪型も、雰囲気も好き好き好き

へえーーーー、罠をかけて浮気相手に合わせるの??
ゴローちゃんがドキドキするのもわかるぅ~
あの拓哉、超ーーーーかっこいいもん
絶対に、クラッてなりそう

V明けの拓哉、なんだか、目がウルウルしてて、またまた、ヤバす


え????拓哉、束縛の気持ち、ちょっとわかるの???
拓哉になら束縛してぇ~って感じだけど・・・・

「約束の恋」
今、号泣中です
こういう設定に前からヤバいんだよねっ
一人で観ててよかった・・・・・
涙が・・・・・止まらない・・・・・

現代版の「武士の一分」だねっ~なーんて思いながら見てたら、最後にやってくれたぁ~
え????????????私なら・・・・そのまま・・・・・



最後の、二人の2SHOTいいねぇ~
ヤバーーーーーい
歌の拓哉もニコニコたーくさんでキラキラもたくさんで可愛かったぁ~


やっぱり、途中、泣いてしまった
この乾期に、あの設定は、ヤバすぎるぅ~
あっまた、ヤバいって言ってしまたったよ
ヤバいとか、かっこいいとか、かわいいとか言ってないなっ




★バレンタインメッセージ企画★やってまーす。

新年会参加者募集中です。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文企画まだまだ募集中です。

entry_header

2011/01/09 (日) 15:35

ドンピシャ!!

ヒャーーー、今日、バレンタインメッセージや、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文のデザインをしていて、
お昼から何気に古代くんのブログを観たら・・・・

まだUPされてなくて、今日はまだかな???

と、昨日の「ほんわか」のところにメッセージを書き書き


そしたら、ほぼ同時に、拓哉も更新してくれてたぁ~
後で、ページを開いてビックリ

まさかまさか、同時に携帯いじってたって事ですか????
超ーーー嬉しすぎるんですけど・・・

スマ友さんのお知らせによると、私のあけおめメールが拓哉とリンクしてたらしく、新年早々嬉しい繋がりがいーーっぱい

嬉しいなっ



★バレンタインメッセージ企画★やってまーす。

新年会参加者募集中です。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文企画まだまだ募集中です。

entry_header

2011/01/09 (日) 00:42

遅っ!!

いやぁ~、「味いちもんめ」観てたら、こんな時間になってしまった
(だって、子どもの冬休みの宿題は終わらないし、どうすんの??って感じだし・・・

当時、めっちゃ観てたなぁ~
元彼も出てたしねっ!?(笑)

今回は、木村よしのさんは出ないのねっ!?

でも、いい味出してたよぉ~
昔の雰囲気のままで・・・


めちゃイケは、剛が出てきただけ??
しかも、チラっと・・・
ザッピングしてたけど、結局、あれだけだったのかな???
ビデオはセットしてあるんだけど・・・


明日は、仮装大賞があるんだよねっ!?
こちらも、仮装大賞好きとしては、超ーーー楽しみ♪♪
お友達映らないかな????


今日の古代くんのブログには、受験生のみならず、みんなが元気づけられたよねっ!?
ぼくには何もできませんが・・・・って、そんな言葉が、大きな力を持ってるって・・・
わかってるのかな??
みんなが、たーーーくさんのパワーを貰っているのに・・・
今日は、仕事でも凹みっぱなしだったから、帰ってからのあの言葉に、どれだけ救われたか・・・

ありがとう♪拓哉




★バレンタインメッセージ企画★やってまーす。

新年会参加者募集中です。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文企画まだまだ募集中です。

entry_header

2011/01/07 (金) 23:47

ワッツ感想2011/1/7

SMAP20周年YEAR突入
イェーーーーイ

新年一発目は、おさむさんと一緒に・・・なんだねっ。

ホント、長い間、ワッツもやってきたねぇ~
すっごいよぉ~

おさむさん的には、20周年をやらない・・・って予想なの???
そうなの???
いやっ、ウルトラマネージャーさん考えてくれてると思うよ。(←切な願いm(__)m)

そうなんだよねぇ~今年は、生放送やらないんだよねっ
でも、ホント、最近のスマスマ面白いよぉ~
マジで・・・

どうして、おさむさんと仲がいいんですか???
正直、仲良くないですって・・・・(笑)

おさむさんの拓哉への第一印象は???
「俺、夢モリ嫌いなんだよねっ」っておさむさん言ったの???
そしたら、拓哉が「俺も・・・」って握手をしたの???
笑えるぅ~(爆)

昔は、とがってたよねっ(笑)
「若者のすべて」での話は有名だよねっ(笑)

おさむさんの話を「うんうん」って言いながら聴いてる拓哉が好き
なんだか、ひっさしぶりの拓哉の声に、ウルウルしてしまう

栗原さんがおさむさんに決定してくれたんだぁ~
すごいねぇ~
その繋がり・・・

え????????あの「帰れま10」のマイセンのお弁当をおさむさんが食べたの????
そりゃぁ~怒るよっ(笑)

エスイーエックスってかっこよく言ってるけど、え???英文字にしたら、そうなの???(笑)
今、リピしてやっと気付いたぁ~(笑)(笑)(遅っ)

♪~やりたかったぁ~やりたかったぁ~やりたかったぁ~♪って・・・(笑)(笑)

そうそうそう言えば、すっごいタイミングなんだけど、今日、私、仕事から帰って、
なぜか、家でこの歌を口ずさんでたんだよねっ(笑)
しかも、フリつきで・・・(笑)(笑)


書き初めは何々???
と思ったら・・・・・・「20ピュッ年」ねっ(笑)
いっぱい出しちゃってぇ~(笑)


entry_header

2011/01/07 (金) 16:58

今日はワッツだぁ~

中居君、朝から頑張ってますねぇ~
今日は、夜もだよねっ!?
年末年始と、大忙しだねっ
一体、どれだけ特番あるの??いいなっ、いいなっ。

拓哉も続けぇ~って感じなんですが・・・

今日の特番 (日テレ7時~)では、SMAP&拓哉も出てきそうですねっ。
(TV欄から・・・)
明日のめちゃイケ (フジテレビ 6時半~)もですか???
CDTV (TBS 0時58分~)では年越しライブの裏側をやってくれるんですか??

どっちにしても、少しでも拓哉が出てくれたら嬉しいなっ。


今日は、待ちに待ったワッツだよぉ~
1週間抜けただけで、すっごく長く感じる
(レポが1週抜けたから、少し楽ができたけどねっ。)
今日は、今年1発目って事で、恒例の書き初めかな???
今年の文字は何かな????



★バレンタインメッセージ企画★やってまーす。

新年会参加者募集中です。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文企画まだまだ募集中です。
entry_header

2011/01/06 (木) 16:55

やったねっ。。。

今頃ですが、紅白視聴率トップおめでとう♪♪♪♪
48.9%だって・・・凄いっすぅ~

詳しくは、ここ

てっきり、桑田効果とか書かれてたから、桑田さんのところがトップなのかな??と思ってました。

今回の紅白は、ものすごーーーく長く感じて、友達ともメールしながら・・・
「うーーーーーんなんだかなぁ~」って感じでした。

ただただ、SMAPの登場を待ってた感じ・・・


いやぁ~ホントに嬉しいっす


で、今日、やっと、気になってたTVガイドを買ってきました。
(先日から、コンビニ何軒か回ったけど、売れ切れで・・・
なんだか、それぞれがそれぞれの愛を感じるよねっ

リアルなチーム・・・・家族みたいな・・・

いろいろな事を一緒に乗り越えてきたチームだもんねっ!?




そうそうそう
昨日、おじゃmap観たよぉ~~
なんだか、天声慎吾思い出した(笑)

あんな風に突然、慎吾が玄関先に現れたらどうする???

って、娘とめっちゃリアルにシュミレーション(笑)(笑)
まずは私が玄関に出て「ちょっと待ってください」とお母さんを呼びに行くと娘。

で???で??家に慎吾ちゃんが入ったら、
拓哉のうちわだの写真だのがたくさんあるから、どうする??って話に・・・
めっちゃすぐにバレるなぁ???
なら、入る前に、全部慎吾のページに変える??
逆にツッコまれて、面白いかも??なーんて。二人で大盛り上がり(笑)

こんな事をやってる親子って・・・(笑)(笑)(笑)



★バレンタインメッセージ企画★やってまーす。

新年会参加者募集中です。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文企画まだまだ募集中です。

entry_header

2011/01/05 (水) 09:43

★バレンタインメッセージ企画★

今年も、毎年恒例になりました??こんな企画を・・・(また、調子のってやるの?って感じですが・・・)


みんなで拓哉にバレンタインメッセージを送ろうです。


ワッツをはじめ、バレンタインメッセージを募集してると思うんですが、みんなのをまとめて送った方が、拓哉に気持ちが伝わるかな??と思っています。それより、誰より拓哉が一番に喜んでくれると思うので・・・
バレンタインの頃には、古代くんブログも終わってるし・・・


どれぐらい集まるのか分かりませんが、一人一人メッセージカード(ハガキ大)にしてファイリングして、必ず拓哉の元に届けたいと思います。(昨年と同じような感じ・・・)


方法は3っつ

その1
ブログのコメント欄、拍手から書き込みしてください。
シークレットでもOKです。シークレットなら、実名でもOKです(私にしかわかりません)
私がコピペして、印刷して、ファイルにして拓哉に送ります。

※注・・今回はお誕生日の時のようなアルバムにしません一人ハガキサイズの大きさとなりますので、それぐらいの大きさにおさまるメッセージの長さにしてください。そうしないと、文字がかなり小さくなってしまいます。(愛の告白だから、長くなるのは山々なんですがねぇ・・・)

その2
昨日募集した、新年会に参加される方は、当日、好きなように、写真を貼ったり、シールを貼ったり、メッセージを直筆で書き込んで、作って貰おうかな??と思っています。
(もちろん、新年会に参加されても、印刷の方がいいという方は、それでもOKです。)

その3
私に直接、直筆のカードを送って頂いてもかまいません。
その時の寸法は、必ずハガキ大にしてください。
表だけでも、裏表でも、構いません。
詳しく知りたい方は、私にメールしてください。


締め切りはちょっと早いですが、1月31日です。
いろいろ書いたので、分かりにくかったら、なんなりと質問してくださいねっ。

みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。



entry_header

2011/01/04 (火) 14:41

★新年会★

まだまだ、お正月気分って感じですが、今年も、新年会を開催したいと思います。

日時:1月23日(日) お昼~5時間ぐらい??
場所:大阪 梅田近辺

今回は、ライブDVDを見ながら盛り上がりたいと思います。

もし、都合が合う方、是非、参加してみたいと思われる方は、私にこちら(パソコンのみ有効)からメール頂くか、または、コメント欄から、シークレットでアドレス&名前を書いて(シークレットなので、私しかわかりません)申し込みください。

一人の参加でも全然心配いりません
前回も、一人で参加されてる方もいましたし、
メアド交換して、たくさんの方と知り合いになれてよかったです。という声も頂いています。
いつも、パソコンの向こうで、ブログを読んでるだけだし、どうしよう??ドキドキって方でも、
全く心配いりません。私がもともと、こんなだし・・・(笑)

素敵なSMAPライフを一緒に過ごしませんか??
いろいろスマ&拓哉について、熱いトークしませんか??

また、スマファンの方を誘っていただいてもかまいません。

締め切りは1月19日とします。
たくさんの方の申し込みお待ちしております。


entry_header

2011/01/03 (月) 20:27

さんタク2011

いやぁ~今年も、面白かったっすさんタク。
めちゃくちゃ笑わせて貰いましたぁ~(笑)(笑)

さんまさんといると、拓哉が少年のような、素のような顔に時々なるところが、
またまたツボなんだよねっ
そんなキラキラな笑顔の拓哉を観てると、すっごく愛おしくなってくる・・・

(今、リピってないし、見ながらではないので、順不同になるかも知れませんが・・・覚えてる範囲で感想を・・・)


最初のオープニングトークでは、若干、「うっ、微妙・・・」って感じだったけど・・・そのままスルーしてくれぇ~

あのパンツ、TV誌で写ってた時から、どうなってんの??って、すっごく気になってたんだけど、あんなにパックリ開いてるのねっ!?
座ってると、凄い上の方まで開いてて、ちょっと、気になるんですけど・・・・

拓哉のお尻には何があるの???
少し陥没してるところがあるって事???何々そんなのある人いるの??
って、超ーーーー気になっちゃったんですけど・・・
思わず、自分や子どもたちや観てしまったよ(笑)

何??お家のワンちゃんが「危ない」って言うって??
うふふふふふ。真剣に言ってる拓哉が、めっちゃ可愛い
そんな風にテラスで抱っこしてる姿を想像すると、めちゃくちゃ妄想がぁ・・・

パチンコってやってる世代じゃないもんなぁ~
ウソップみたいに、玉入れをぶら下げてる拓哉可愛い
さんまさん世代ってドンピシャだよねっ!?
あんな風になかなか当たらないよねっ。
でも、どうしても欲しそうだよねっ!?
悔しそうな拓哉・・・
私もフィギュア欲しいよぉ~

ビストロで拓哉ばっかりが勝のは、番組的に、おもしろくないって事なんだろうけど、
拓哉的には、めっちゃ真剣なんだよねっ!?
どうしても負けたくない

山火事で咲く花??
どうなるの???ライターでいけるの??
あちあち・・・
あのライターはさんまさんの???
パチパチ開いてきたけど・・・こっから花が咲くの???
って思ったら、そこから種が出てきて、それが地面に落ちて、咲くって事だったのねっ!?


いよいよロケに・・・
いきなり、沖縄から車はスタートなんだぁ~
地方だもんねっ!?
車を運転してるsceneが大好きなのにぃ~

ハブショーのお姉さん面白い(爆)(爆)
マジで仕込んだみたいだねっ(笑)(笑)
淡々と勧めていく、お姉さんたち凄ーい。
コプラを叩くとは・・・(笑)(笑)

なんなくニシキヘビを持っちゃう拓哉、すげぇ~
逃げ回るさんまさん(笑)(笑)

いよいよ、鍾乳洞へ・・・
そうそう秋芳洞もこんな感じよねっ!?
なーんて、思って観てたら、え???こんなとこに行くの??マジで???
大丈夫なの???
いけるの??
マジで???
って感じでした。

昨年の、ブルーインパルスみたいに、派手な絵ではなかったけど、めちゃくちゃ大変そうでしたねぇ~
拓哉がやめてもいいですか??っていうぐらいだから・・・
しかも、水にずーーーっと浸かったままだから、余計に、疲れが増すよねっ!?
あの過酷なスケジュールの間に行ったんだもんなぁ~なんて、余計にいろんな事考えちゃったりして・・・

お宝は心のなかにあるかぁ・・・
ホントそうだよねっ!?
でも、ここまで、頑張ってきたのにねっ!?
またまた、さんまさんの発言に・・・・

最後の「LOVE LIVES」は、すごい感動したぁ~
シャワーをあびてすっきりした古代くんが、あの甘~い声で、ジーーーっと歌いきってくれて・・・
バックの緑も綺麗で・・・・
古代くん心配してたみたいだったけど、すっごい良かったよぉ~


entry_header

2011/01/03 (月) 11:52

やっと帰ってきたぁ~

ただいまぁ~
やっと、家に帰ってきました

やっぱ、家がいいねぇ~
何がいいって、こうやって、パソコンがいじれること・・・(笑)
&DVDも見れるしねっ!?


CDTVをリピリピしなくちゃ


拓哉は、映画三昧って事ですが、次のお仕事へ向けての予習って感じかな??
いろいろと大変だなぁ~お正月でも・・・

ホントにゆっくり息つく暇はあるんだろうか???って心配になってしまう。

でも、古代くんブログが延長になって、もうしばらく繋がっていられる幸せは、凄く実感しているよっ。
毎日、更新もしてくれて、本当に本当にありがとう♪だねっ

今日は、夕方から、年に一度の「さんタク」だから、それまでに、家の用事を済ませないと・・・

では、のちほど・・・



PS.そうそうそう書き忘れてたので追加(笑)

昨日、拓哉が夢の中に出てきてくれましたぁ~
1日早かったら、初夢だったのにぃ~
って、毎年同じような事言ってる気がする(笑)

今年は、ヤマトか何かのイベントで、拓哉が登場
でも、すっごく近くて、周りにはたくさんのファンが・・・
で、しばらくトークをして、そこでイベントは終了みたいな感じだったんだけど、
ブログの「や~だよ」状態の拓哉がそこにはいて、
なんと、一人一人とツーショット写真を撮って、握手をして、お別れをすると言いだした。
優すぃ~~

スタッフは、大慌てで、カメラの用意もないし、どうやって写真を撮るか・・・といろいろ相談をし始めた。
そこから時間がかかるので、ファンはしばらく、自由に休憩・・・という事に・・・

なぜか、スタッフサイドにいる私
「昔、ジャニタレさんの時は、ポラロイドで撮りましたよ。」なーんて話したら、
「そうしよう」って拓哉キャーーーーーーかっこよすぅ~
そこから、スタッフさんは大慌てでポラロイドの用意をしてました。


と、ここで終了
もうちょっとで、拓哉と2SHOT写真が撮れるところだったのになぁ~
でも、自由に休憩の間も、スタッフさんたちと一緒にその場にいてくれた拓哉は、やっぱりかっこ優しかったです




entry_header

2011/01/01 (土) 02:09

CDTV

皆様、お返事、遅くなってすみませんm(_ _)m

何せ携帯だから、引用もできず返信に時間かかっちゃって…
もしみんな返事返ってるのにまだな方がいましたらコメント下さい


で、CDTVヤバ過ぎます~
実家だからいつもよりデカい画面で見てるのもあるけど、超~カメラ近くてアップ多くて、ドキドキかっこいい
カメラ寄るたびにカメラ目線をしてくれるのがまたまた嬉しくて…
あの中の人はホントに近くていいなぁ~

DEAR WOMANだったかのカメラ目線が一番ヤバかったねっ

LIVEみたいなMCも嬉しいねっ

まだまだたくさんツボあるけどリピできないからまた今度かなりヘビロテになりそうです。

ここ最近の寂しさが一気にフッ飛んだけど、更に会いたくなったよ~拓哉~


entry_header

2011/01/01 (土) 00:22

紅白

超~~緊張した~~~
もう、汗がハンパなかったです~
(昨年のマイケルみたいには震えたり、泣いたりはなかったけど…)


大人なSMAPで、メッセージ性も強くて、胸に響き、ジーンってなりました

凄いよかったよ~


拓哉も超~かっこよかった~~

お疲れ様~


最後並んだ時は、誰かとお話してたけど誰だろうゴローちゃん最後はニコニコ拓哉に戻って楽しそうだったねっ


entry_header

2011/01/01 (土) 00:00

あけおめ~

年賀状


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしますm(__)m


今年も、みなさまにとって、拓哉&SMAPいっぱいの一年になりますように・・・


side menu

CALENDAR

12 * 2011/01 * 02

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


