entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/02/28 (月) 22:56

スマスマ感想2011/2/28

レディー・ガガ選手権
ガガ凄いよねぇ~
職場では、FMがずーーっと、かかってんだけど、ガガがかからない日はないもんなぁ~

今日の拓哉も可愛い
紫がとっても似合ってるねっ!?

慎吾ちゃん、めっちゃ似合ってるぅ~(笑)(笑)
背が高いし、こういうの似合うよねぇ~

なんだか、ゴローちゃん浮いてるよっ(笑)(笑)

このアナウンサーとの掛け合いがうまくなったねっ(笑)(笑)

負けて悔しそうだねぇ~
でも、私的には、可愛いから、全然いいよぉ~(笑)


ビストロ
焼けてる??痩せた??
引き締まって見えるぅ~

美味しいよねぇ~たこの唐揚げ・・・
これだけでも美味しいのに、パスタに乗せちゃうなんてぇ~

うっ、ゴローちゃんの美味しそうだねぇ~

キレキャラにめっちゃウケてる拓哉、可愛いニコニコ



君のせいかもしれない・・・のところのカメラ目線、超ーーーーヤバいよぉ~

最後のUPは、逆光だったけど、ニッコニコで、可愛かったぁ~


歌の拓哉観てたら、またまた涙がぁ・・・
最近、涙もろくていけないやっ
かなり、病が進行してるかな???





この後は、こっちは、ストスマだねぇ~
今週からは、拓哉が担当だもんねっ

entry_header

2011/02/28 (月) 15:25

少しでも・・・

少しでも、拓哉の様子が知りたいなぁ~と思っていたら、
南極ちゃんのワンちゃんの写真がUPされてるサイトがあると、教えて貰いましたぁ~
ホント様子を教えてくれる書き込みをしてくれたり、サイトを教えてくれたり、スマ友さん様様ですm(__)m
ありがとうございます。

それは、共演者の一人、川村陽介さんのオフィシャルブログなんですが、
ワンちゃんだけが載ってるので、横に小さなおじちゃん(実際は、小さくないのですが・・・(笑))がいないので、大きいかどうかわかりませーん

どんな大きさなんだろう??
ラブラドールぐらい??って思ってんだけど・・・
もっと大きいのかな???

一面の銀世界だけど、視界良好って感じの写真だよっ。
こんな風に撮影してるんだねぇ~

その他、ラーメンのお話なんかも書いてくれてるけど、
拓哉も食べたのかな??なんて、妄想がぁ・・・(笑)

生姜・・・は、今、私のマイブームで、結構、いろんな物に入れて食べてます。
私の一番のお勧めは、お吸い物。
結構、温まって美味しいです。
今度、ラーメンでも試してみよっと



entry_header

2011/02/25 (金) 23:47

ワッツ感想2011/2/25

スマスマが3月で終わるの???
結構、東京と根室、行ったり来たりするんだねっ。

カイリーミノーグと一緒にやってくれるんだぁ~
拓哉も、実際にYAHOOニュースで観たんだぁ~(笑)
たぶん・・・・って・・・(笑)(笑)
まだ、引っ張るの??(笑)(笑)

『ジャーニー』の曲をかけてくれてありがとう♪
「Don't Stop Believin' 信じることをやめないで~今の気持ちを持ち続けるんだ~」
ずっとずっと、大好きだよっ


南極ちゃん南極ちゃん南極ちゃん・・・・スマスマ、スマスマ、CM・・・
いやぁ~ん、またまた南極ちゃん言ってくれたぁ~
もう、言ってくれないのかな??と思ってたんだけど・・・嬉ぴー

木村拓哉の噂を撲滅

おにぎり???
そうそうこの噂、聴いた聴いた
眠れないから、3時ぐらいに起きて、100個握ったって・・・
昔スマスマで、やったよなぁ~って思いながら聴いてた
え???拓哉がそんな事までやったの???って思ってたら、違ったのねっ(笑)(笑)

神田うのさんと親戚っていうのも聴いた事あるぅ~
違うの??って、違うよねっ!?(笑)

うんうん。福岡でのポロリもレポで観たよっ。
南極って、ポロリしちゃったのねっ!?って思ってた(笑)
拓哉らしいなぁ~って・・・
私の頭の上には、【??】なかったけどねっ(笑)

ワンピースの実写版???
これは聴いた事がないぞっ
しかも、ゾロ役なの??
私的には、前から言ってるように、サンジかエースがいいんだけど・・・
って、ないのねっ!?(笑)

あの色紙、後から、ワンピース王木村様へ・・・って入れてくれたのかな??と思ったら、
あのままなんだねっ(笑)

ライブがないって噂もあるの??
20周年だから、あるでしょ
今、決まってる事は、ライブがないって決定してる事実は、まだないのねっ!?
でも、ウルトラマネージャーさんは、やりたいって言ってるんだぁ~

何々何々???????
レコーディングしたの?????
この噂も出てたよねっ!?
そろそろシングルが出る??みたいなっ。
キャーーーーー嬉しいなっ。
って事は、週休ゼロ日の中には、Mステとかプロモーションなんかも入ってくるのかな??
拓哉的には、スケジュール大変そうだけど、嬉しいなっ


今日の拓哉、めちゃくちゃテンション高かったねぇ~
そんな声を聴いてると、ホントに嬉しくて、ホッとするっ
そして、拓哉の愛をめっちゃ感じる
ありがとう♪そして、大ーーー好き




※業務連絡
拍手のお返事を、今までは、イニシャルでお返事してたのですが、
わかりにくいという声が結構あるので、HNにさせて頂きます。
もし、都合が悪いという方は、申し出てください。
entry_header

2011/02/24 (木) 20:41

カーナビ☆

こちら、関西は、すっごく暖かいんですが、根室はどうなんだろう???
大丈夫なのかな??

寒かったら、寒かったで、体調が心配だし、
でも、雪が降らなかったら、撮影にはならないだろうし・・・
やっぱり、ドカッと降った方がいいのかな???

この際、思いっきり楽しんじゃってくださいなっ♪♪


ところで、今日、「ごきげんよう」を観てたら
(たいてい、この時間、お家に帰ってきて、昼食食べながら、観てる事が多い)

カーナビの話になり・・・
好きな人の声でカーナビしてくれたら嬉しいと・・・・フムフム
福山くんとか、キムタクとかあったら売れそうじゃないか???って・・・
そうそうあったら、絶対に欲しい
私も、絶対にあったら、売れると思うよぉ~

でも、キムタクとかがカーナビしたら、間違ったら怒りそうじゃないか??って・・・・
え????そう???絶対に、拓哉は怒らないよっ
でも、きっと、世の中的には、そういうイメージなんだろうなぁ~


そっから、私の妄想が・・・暴走
「○○(←やっぱここは、下の名前で・・・)、今日はどこ行っちゃう??」
「次、曲がったら、おいしいパスタ屋あんだけどぉ~」
みたいな???キャーーーー

完全に一緒にドライブデートしてるみたいじゃん
もう、赤面しながら、一人ニヤニヤしながら、危ない人になりながら、運転してそうだよぉ~
ってか、ドキドキして、運転できないかも???(笑)(笑)


entry_header

2011/02/21 (月) 23:13

スマスマ感想2011/2/21

今日は、朝から、ウキウキ
スマスマあるしぃ~なんて・・・
楽しみぃ~って・・・・

昼間には、かなり前のスマスマを編集したりして・・・・
それだけで、涙がこぼれたりしてた

南極ちゃんが始まったら、泣かないって決めたのに、もう、寂しくなっちゃってるの??自分・・・
ダメだなぁ~

だから、夜のスマスマもきっと、泣いちゃうかも??って思ってた。
でもでも、拓哉的にあれだけですか???
もっと、SMAPメンバーのおばあちゃんの話が聴けるのかと思ってたぁ・・・

海老パン大好きよぉ~
食べてみたかったなぁ~
あと、ガーリックタバスコ試してみたーーい
確かに、あのお寿司は美味しそうだったわぁ~一発目だったし・・・

ゴローちゃん、またまたいじられてるぅ~(笑)
3人がかりで海老のかわむいてるし・・・(笑)

歌の拓哉の髪型はまたまた、ガラっと変わりましたねぇ~
金ちゃんさんが言ってたように、いろいろとアレンジがきくのかな??
今回は、めっちゃ可愛い風だったぁ~
この感じも好き
もうちょっと、UPで映してくれたら、もっとよかったけど・・・
ついつい、中居君のかわいい雰囲気と、慎吾ちゃんのオーバーアクションに目が行っちゃって・・・(笑)

すっごい細くて、ダンスもキマってて、かっこかわいくてよかったよっ
エンディングトークで、上着脱いでくれてたのが、またまた
ニッコニコ笑顔も観れたしねっ・・・


今日のスマスマは、かなーーーり、消化不良ですが、
まっ、今の私には、これぐらいがちょうどよかったのかな??

entry_header

2011/02/20 (日) 22:52

ギャツピー

今日、何気にギャツビーのサイトに行ってみたら、
壁紙が新しくなってるぅ~~(遅っ)

前までのもずーーっと使ってたし、結構気に入ってたんだけど、
今回のも超ーーーーヤバいっすぅ~

前のに比べたら、すっごい髪の毛伸びてるねぇ~(笑)
早速、ダウンロード&設定完了

今回は、デオドラントAQUAの方ねっ。
今のCMドキドキするから、何度見ても好きなんだけど、
こちらも変わるのかな???
デオドラントは、いつも前をはだけてくれるから、こっちも期待大かな??

もうひとつ、壁紙ではないけど、waxの拓哉もヤバすぅ~~~
この目力には、ドキっってしちゃいますねっ



そんなギャツビーのサイトは
こちら


entry_header

2011/02/20 (日) 16:47

ブログパーツ

今日、こちらの天気は、晴れ⇒雲って感じでしょうか??
少し温かく、まだ風は冷たいですが、春のような雰囲気の空気が漂っています。


なんだか、寂しい日々が続くので、少しでも、拓哉を感じられるように、
パソコンからしかわかりませんが、【根室の天気予報】と、【南極の時間】のブログパーツを追加してみました。


南極の時間ってひとつじゃないんだねぇ~
知らなかったあ~


entry_header

2011/02/19 (土) 16:59

いよいよですなぁ~

ジャニWEBのブログが、昨日拓哉でしたぁ~

ジャニWEBのブログ、めっちゃ久しぶりぃ~~~
"元気かぁ~~い"なーんて聴かれると、
1月ほど前まで、古代ブログをやっていたのが懐かしい~~
もう、あれから1か月以上もたつんだねぇ~~

現場の体感温度マイナス20度????
ドヒャーーーー

でもでも、めっちゃ応援してるよぉ~~
楽しんでねぇ~~ファイト


ロケ地からも南極ちゃんブログなんかで、報告、更新してくれないかな???

entry_header

2011/02/18 (金) 23:03

ワッツ感想2011/2/18

2月だけどうして短いか???
シーザーさんが作ったの??知らなかったぁ~
ギリシャ神話ねっ。

ってか、テンション高~い聴いてるだけでこっちもニコニコになれるし、癒される

金曜はほぼ毎週忙しいけど頑張れるのはワッツがあるから…


古代ローマは、3月からスタートだったのかぁ~
中国なんて、2月スタートなのねっ!?

かわいそうな2月君を盛り上げよう企画ねっ(笑)
お悩み相談2月企画、オナ2月~~(笑)(笑)
おーーー、叫んでるねぇ~(笑)

話がうまくなくても、気持ちを伝えたいっていう気持ちがあれば、それでいい・・・
緊張しながら、気持ちを伝えてもいいんじゃないかな??
(そうなんだけどぉ~~、緊張すると何も話せなくなったりするんだよねぇ~~
それでも、ハートが、あれば、ちゃんと伝わってるのかな???)
口下手なんだけど、伝わってくる人たくさんいますよっ

ハートがあれば、きっと、いや、必ず伝わるよねっ。
保護者にも・・・

時間って、使いたいっていう、気持ちなんじゃないのかな???
って、私もそう思う。
使うんじゃなくて、作るものだと思うし・・・
まだ、学生の頃の方が時間たくさんあった気がする。
っていうか、自分でうまく配分できたけど、今は、自分でどうする事もできない時間って、
たくさんあるんだよねっ。
子どもたちは全然思うようには、動いてくれないし・・・・
もちろん、個々の人間だし、当たり前なんだけどねっ。
どうのこうのできるものでもないし・・・
だから、それに合わせて動くっていう。その間に自分の時間を作る事がうまくはなったかな??
学生さんなら、めいいっぱい使わないとねっ

なかなかなねぇ、面接難しいよねぇ~~
うーーーん
どれだけ短時間にうまくコミュニケーションとるか??っていうより、やっぱ、自己アピールのような気がするけど・・・

こんな、私でも、フムフムって、やっぱ勉強になるなぁ~
どれもこれも、うまく、エロくまとめて、拓哉らしいよねっ。

ここ最近、仕事忙しくて、オリスマの気持ち忘れてた
すっごいピュアに入ってくる
かけてくれて、ありがとう♪♪

entry_header

2011/02/17 (木) 22:14

ワクワク

最近、こんな題が続いてすいませんm(__)m

今、ちょっと時間があるので、(もしかしたら、この先もっと??)
あちこち改装中です。

少し時間がかかるかも・・・ですが、できたら、発表するので、
ちょっと待っててねっ♪


entry_header

2011/02/16 (水) 00:15

フワフワ

娘の勉強を見てたらこんな時間になってしまった

開けないんでから…

いやぁ~昨日(あっ今では一昨日)はバレンタインで、あのメッセージを拓哉が……と思うと、今日はなんだか一日、フワフワした気持ちでした
フワフワし過ぎて、失敗が…

いかん、いかん

ただでも店はてんてこ舞いで、一人薬剤師はインフルエンザだし、もう一人の事務は熱だし…
二人だけでここ数日乗り切ってきた

こんな失敗してる場合じゃないのに~気を引き締めていかないと…

昨日のスマスマ(特に歌)をリピリピで、明日もファイト~



entry_header

2011/02/14 (月) 23:19

スマスマ感想2011/2/14

ワンピース王決定戦ファイナル
いきなり、これからスタート???
田淵アナ笑えるぅ~(笑)(笑)
どこに×書いてんの???(笑)(笑)

やっぱ、前の髪型(元ワンピース王って出た時)の方が好きだなぁ~~
今の方が、凛々しいんだけどねっ。

左斜めに傾いて、口半開きの拓哉ヤバーーーい

おーーーーーー第一問正解


ゴムゴムの木っ・・・・(笑)(笑)(笑)


ビストロ
あははははは。二人ともゴローちゃんだよぉ~(笑)(笑)
ゴローズバーとかで、女芸人さんと一番絡んでるもんねっ。
最近、ホント、ゴローちゃんはいじられキャラだねっ。

外ではそんなわんぱくなのか??って・・・(笑)(笑)中では???(笑)(笑)

どうしてこっち来ちゃったんだよっ~
とか、早く起きて、やれよ
って、激励する拓哉女磨きだねっ。

え????????拓哉の美味しそうだったけどなぁ~

ホントだよぉ~
おしゃれに美味しく・・・って感じじゃなく、いかにお安くお酒が美味しく飲めるか??って感じだったよねぇ~
大体、なぜに、バレンタインでこのお二人なの???


ワンピース王パート2
このsceneも胸にズドーンってくるんだよねぇ~
ここから、どんどん辛くなってくんだけど・・・
正面からだと、精悍なのに、横から見る拓哉は、ぼくちゃんみたいだねっ。可愛い
ねっ!?やっぱ、拓哉、早押しがぁ~~

1月30日の記事にも書いたけど、ホント、だったんだよねぇ~このscene
この後から、まだ昨日の放送でも、ルフィは、気を失ったままだからねっ。
ついに、白ヒゲまで死んじゃったしぃ~

あっすいませんm(__)m
話がそれてしまいました

三村さんそのまま行っちゃうの??と思ったら・・・・
ワッツで言う「盛り上げてくれたけどねっ」って言葉を信じて・・・
この後は、きっと、拓哉が・・・って思ったら、キターーーーーーーー
ワッツで話したとおり、ゴール・D・ロジャーで、優勝決定
やったねっ。拓哉
おめでとう♪♪♪


観覧のお二人おもしろ過ぎぃ~~(笑)(笑)(笑)



With Love From SMAPみたいなロゴの後の、あのアップ、ヤラれたぁ~~~~
涙がぁ~~~

・・・・・もつかのま・・・・
予告でも観てたけど、あの女性たち・・・・・うーーん、いらない・・・・

すいません、SMAP5人でやって欲しかったなぁ~~
絡むんじゃないか??とか気になって、全然集中して観れない

拓哉のウィンク見逃さなかったよっ
そして、胸が……
雪が降ってきた・・・
前ワッツでかかった時も、書いたけど、この曲聴くと、自然と涙が出てくるんだよねぇ~
そして、今回も・・・・

バレンタインにこの曲を歌ってくれてありがとう♪

entry_header

2011/02/14 (月) 15:34

バレンタイン☆

拓哉君、大―――――好き
もう、何年も言い続けているけど、
この気持ちは、ずーーーーっと変わらない

会えば会うほど、また会いたくなる
でも、近くになればなるほど、すごく怖くなる
いつか、拓哉君に嫌われてしまうんじゃないかと・・・

でも、自分の気持ちをどうする事もできない
だって、拓哉君の事が、大―――――好きなんだもん
返事の来ない、一方通行の永遠の片思い・・・
今日だけは、こう言わせてください。

あ・い・し・て・マス 


                                   さっちん
entry_header

2011/02/13 (日) 15:31

歴代売上№ワン

ただいま、クッキーの生地をねかしてる間でーす。

ホント、凄いよねぇ~~
友チョコ
一体、何人の人に配るんだ????って感じなんですけど・・・・

売り場には、うちの娘ぐらいの子供と、そのお母さんで、ごった返してて・・・
「あんた、こんなん作れんの???
「できあがるまで、遊びに行ったらあかんねんでぇ~
なんて、怒ってるお母さん多数で・・・・

もう、こんな風習やめちゃえばいいのにぃ~って思います。
男の子のお母さんからしたら、一緒に作れるんだから、楽しいじゃない??って言われそうだけど、
(基本、ケーキやおかし作り好きだから、なんの問題もないんですが・・・)
それなら、本命だけにしてもらえません???って感じです・・・

しかも、みんな絶対のように手作りでしょ
一体、いつからこんな風習は始まったの?????
大好きな彼に告白する日ではなくなったのねっ!?って感じです~

そんな我が家の今年の友チョコは、
クッキーにチョコを溶かしたのを付けて、そこにデコる予定だったんだけど、
何せお兄が、インフルになったものだから(あっ、みなさん、ご心配かけてすいませんm(__)m昨日、イナビルという、1回吸入のお陰で、昨晩には熱も下がり、今では元気にしております。)チビは、実家に隔離中で・・・
私が、クッキーを焼いておいて、そこに帰ってきたら、デコるという感じです。


で、で、で、前置きが長くなってしまったけど
本題へ・・・・昨日のスマステです。
いやぁ~ジャニ好き(拓哉はジャニだから好きなんじゃなく、全然別個だし、そういうくくりには全く入ってないんだけど・・・)としては、楽しませて頂きました。
小さい頃好きだったマッチや、元彼・・・(笑)

その中でも、SMAPって、全然他とは比べ物にならないぐらい凄かったんだなぁ~って改めて思った。
(今更・・・って感じだけど・・・)
勢いも半端なかっし、歌もどれもこれも、hit曲ばかりで・・・
「世界に一つだけの花」が、ジャニーズ史上最も売れたシングルだなんて知らなかったぁ~
確かに、老若男女誰でも知ってるし、歌えそうだし、教科書にも載っちゃうぐらいだから、半端ないよねっ!?

やっぱり、国民的アイドルだよねっ
流石っすぅ~~
そして、そんなSMAPを追いかけ、応援してきた事を誇りに思う

これからも・・・・


entry_header

2011/02/12 (土) 17:04

バレンタイン任務完了!!

今日、バレンタインメッセージファイルを発送しましたぁ~~(←一人拍手、拓哉風(笑))

今回は、集まって書いてくださった方、半分と、コメント投稿してくださった方、半分ぐらいに
たくさんの方で、楽しい可愛いメッセージカードを作って頂きました。
ありがとうございます。

表紙はこれ・・・
お誕生日メッセージと同じ種類のものです。(ポチっとしてもらえれば大きくなります。)



印刷したのはこの3種類のカードカラフルな
が可愛いカード(文字が少なめの方)



全体に淡ーいハートがたくさん(文字が多めの方)



キラキラな感じの可愛い



手作りのもシールをはったり、ここでお見せできないのが、残念なぐらい乙女ぇ~な感じのカードがたくさんでした。


そんな、今日、昨晩から熱を出した息子を、うちの病院に連れて行ったところ、
インフルエンザでしたぁ~

まあー、今は、一回吸入で治るいいお薬が出てるので、それで、今晩には熱が下がるかな???
後は、おチビにうつらない事を祈る・・・


entry_header

2011/02/11 (金) 23:49

ワッツ感想2011/2/11

おっ、今日は、ワンピースの話???
61巻いいんだよねぇ~

ねずみペケペケって名前の??知らなかったぁ~
根頭見って書くの???知らなねぇ~~
しかも、ペケペケって言葉があるの????もっと知らねぇ~~~~

アニメを見て涙するって事は少ないけど、単行本では泣く・・・

そうそう。今度の月曜のワンピース王で最後なんだよねっ!?
楽しかったのになぁ~~

盛り上げてくれたけどねって事は、真のワンピース王に輝いたのかな????


ホームグラウンド以外で、ワンピースと絡むって、重く受け止めたんだぁ~[emoji:v-424
メンノンは、型紙と撮ったのかぁ~~(笑)(笑)

やっぱ予習するんだねっ。
そりゃあそうだよねっ!?
コミック愛好家ねっ!?
息子も、「こんなの絶対に予習しないとわからないよっ」て言ってたなっ(笑)
やっぱ、かなりヤマもはってんだぁ~
そういう意味では、有利かな??
後は、早押しの練習


喋る犬の話・・・(笑)(笑)
あははははは。来たぁ~(笑)(笑)
「ベベ」じゃないの???
「ハニー」ってのもいるんだぁ~(フレンチブルドックねっ。)
なんか、ハニーって、確かに、呼ぶのテレるかも・・・(笑)

拓哉のワンちゃんの真似聴いてるだけで、笑えるぅ~(笑)(笑)
なんだか可愛い

ベベは何犬???
抱っこしたら、もうヤバいねっ。
黒い塊がスゲー早いスピードで動くって・・・(笑)(笑)

小さいうちってそうじゃない??
すっごい良く寝るよねっ。
ノッペーーーって感じで・・・可愛いよねぇ~
クルクル回してる拓哉想像したら、そっちもめっちゃ可愛い


パグ????
パグって、そんなに熊みたいにモコモコしてたっけ????
パグなら確かに、革がブヨーンって感じかもっ。


その他にもまだワンちゃんいるの???


そんなに大きいの???
樺太犬だっけ???(ってもう、樺太犬はいないのねっ)
犬だけだと大きさが分からなかったのねっ。

なんか、ジャレても、押し倒されるねっ。

ふーれんのクマ???これは、ホントにクマだよねっ???


拓哉の大ーーー好きな物のお話は聴いてるだけで、本当に幸せになるねっ。

entry_header

2011/02/11 (金) 17:06

ルフィと共演

今日は、朝起きたら、真っ白の銀世界でしたぁ~
子どもは大喜びぃ~
午前中は、降り続いていたけど、あーーーっとい間に溶けちゃって・・・
小さな雪だるまを一個作ったのがやっと・・・・

そんなこんなをしているうちに、ついつい、本屋へ行く時間が遅くなって・・・・

みんなのコメントを読んでるうちに、早く会いたいよぉ~状態でした
(↓には、久しぶりにたくさんのコメント嬉しいです。きっと、みんなも乾期なんだねぇ~)


で、夕飯の用意を買いに行った時に、本屋へもGO

そしたら、な、な、なんと、売り切れ???
ドヒャーーー

もう一軒目で、ようやくゲットしたものの、後2冊
間にあったぁ~

バンダナに加え、ウソップのしおりまでついてて、ラッキー
バンダナは、とっとと息子に⇒⇒⇒捕られたぁ~


いやぁ~ホント、どれもこれも素敵ですぅ~
中もルフィーと共演してるのかな??と思ったら、拓哉だけだったぁ~(笑)

拓哉、ブルーって言えば、明るめのブルーのネルのチェックシャツってイメージがすごいあるんだけど・・・
もちろんデニムもだけど・・・


やっぱ、一番は24ページのブルーのペイントのやつかな???
このぐらいの髪型好きだなぁ~


なぜにグレープフルーツ食べたら汗をかくんだろう??
赤ワインを飲んで、お顔にでた拓哉に会ってみたーい
「イケイケの実」食べちゃってぇ~~(笑)


今日は、ワッツだねっ。
その前に、自治会のミーティングですが・・・
頑張れそうっす


entry_header

2011/02/10 (木) 20:11

お久しぶりぃ~

いやぁ~また、寒くなりましたねぇ~
こちらは、雪が降る、雪が降るという予報でも全く降らず、
子ども的には、がっかりみたいですが、雪の多い地方では、大変ですよねっ
これから3連休、(私は違いますが・・・)ますます寒くなりみたいなので、
お気を付け下さいませぇ~


昨日も、何を書こう??拓哉、何をしてるんだろう??
って、自分のブログに来たら、3人もの人が閲覧してくれてて・・・・
そなれのに、書かずに・・・・ごめんねぇ~m(__)mって感じです

ただただ、今は、いろんなものを整理中です。
雑誌やら、ビデオやら、写真類やら・・・

何かないかな???と、バングに行ってみたら、なんと、今日「メンノン」の発売ですか???
ドヒャーーー、全く知りませんでしたぁ~遅っ
明日一番にでも買ってきまーす
ルフィと拓哉なんて、最強のタッグだもんねっ


entry_header

2011/02/07 (月) 23:02

スマスマ感想2011/2/7

ちょっとあいたい・・・
尾木ママ
この先生面白いよねぇ~~

って、その前に・・・・拓哉の髪ぃ~~~
帽子とったのを近日中に放送・・・ってのがこれだねっ!?

どう??どう??どう???
華麗よりはパーマが緩いのかな???段が多いのかな??
スマスマ仕様のこの髪型はいいかな??
この前までが、かなり好きだったから、しばらく違和感ありそうだけど・・・
こんな風に、ラフぅ~~~な感じにルーズにしてたら好きかもぉ・・・・
きっと、南極仕様になったら、もっと、ピッタリっぽく(表現下手ですいませんm(__)m)精悍な感じになるんだろうなぁ~

って、やったら、髪型について語ってしまった
どの髪型でも、結局は好きなんだから・・・・いいんだけどねっ(笑)(笑)

ジャケット、この髪型に似合ってるぅ~
じゃんけんにママが負けた後の笑い方可愛い
あははははは。めっちゃ笑ってるぅ~(爆)(爆)

なんだか、中居君バスタオル巻いてる感じがするんだけど・・・
でも、こういうのは、中居君って感じだよねっ。

ビストロ
拓哉、いまいちノリきれてないねっ。
カメラ睨んでるしぃ~(笑)(笑)

ゴローちゃん舞台に上げられて、めっちゃ普通の人になってるぅ~(笑)(笑)
そうそう今日、息子が急に中居君の真似とか言って、こんな風に真似っこしてたぁ~(笑)(笑)

1番の札を出してる拓哉、ベロでてるしぃ~可愛い


ゴローちゃん面白い(笑)(笑)
最近、完全にイジラれキャラだもんねっ(笑)(笑)
歌いながら、混ぜないとぉ・・・(笑)(笑)
チャカチャカチャカチャカうるさいとか言ってるしぃ・・・(爆)(爆)

うんうん。慎吾ちゃんの美味しそうだったぁ~
これ見てたら、チーズフォンデュしたくなったよぉ~



ちょっとだけ会いたい・・・とちょっと髪型が違う感じがする・・・
こうやって見ると、蓮介にも似てる??
似てるってのも変だよねっ(笑)ご本人です・・・(笑)(笑)

難しい贈る言葉・・・
こんだけ編曲してたら、絶対に難しいよねぇ~
でも、拓哉の声が、めちゃくちゃ優しい
ほわーんってした気持ちになるぅ~~


なんか、今日は、全般に髪型の事で終わってしまった
ついつい、そこの目がいってしまって・・・


entry_header

2011/02/04 (金) 23:54

ワッツ感想2011/2/4

え????いきなり、ヘアヌード解禁????
どっからどう繋がるの???と思ったら、
ヘアヌード解禁になった年と、デビュー年が一緒と・・・(笑)
それが言いたかったの???(笑)(笑)

そうそう拓哉の髪型の話(笑)
うんうん。この前のビストロでめっちゃ短くなっちゃってたもんねぇ~
あはははは。ビストロの帽子の中はビッシリ髪の毛って・・・

そんなに短いの???
華麗なると一緒は嫌って注文したのねっ!?ウムウム
あの髪型は、いまいち・・・・なんだよねっ!?私的に・・・

近いうちにスマスマで流れるの??
スマスマは短いなりに、スマスマ仕様なのねっ!?

アナライザーだけの映画って・・・(笑)(笑)

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」あえて読まなかった質問スペシャル

うんうん。乳首、気になったぁ~(笑)
この前の8回目の感想にはあえて書かなかったけど・・・(笑)

あははははは。最初の部分は影武者???って・・・(笑)
本物っしょ!?(笑)(笑)あの歩き方は・・・
あれが岐阜かぁ・・・・どこが岐阜で撮ったsceneだろう??って思ってたんだぁ~

へえーーーー、コーヒーフレッシュまであの地球防衛軍のマーク入ってんの???
絶対可愛いお持ち帰りしたーい
細かい事やってくれてるなぁ~って嬉しくなりますって・・・・

傾いてる風に歩くってどんなの???
ファイルが流れる仕組みはわかったよっ

どんな風に、着弾した感じを出すって難しいだろうねぇ~
実際になってみないと、わからないというか・・・


うん♪今日は、絶対にLOVE LIVESかけてくれると思ってたぁ~

最後の会場全体ののメッセージは掲示BANG!に乗ってたねっ。
私も、凄い素敵~って思ってたからよく覚えてる
(なんか、今日は、思ってた、書こうと思ってた・・みたいなのばっかだなぁ・・・後付けじゃないよっマジで・・・)

ポイントかぁ・・・
感想ファイルでも、ポイントたまってくれたかな???
南極に立ち向かって行こうって思ってくれたかな??
なんだか、ありがとう♪って言ってくれてるみたいで嬉しかったぁ~

ラジオを聴きながら、みんなのメッセージを読み返していました。
要所要所に、拓哉君の言葉の端端に、メッセージの一部が組み込まれてる気がして・・・


戦艦ヤマトと南極観測船の宗谷っていうのは、ゆかりが深いの???
こういうのありだろう??って・・・(笑)この言い方好き


entry_header

2011/02/04 (金) 15:31

ん???

ここで、みんなのメッセージに返信を書いて、
その後、ワッツの掲示BANG!を覗きに行ったら、今日の献立が・・・

ん????何々???


もしかして、今日のワッツは「ヤ・マ・ト」???


すっごいタイミング・・・

今から、超ーーードキドキなんですけど・・・

entry_header

2011/02/03 (木) 17:14

送りましたぁ~

昨日、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想ファイルを送りましたぁ~
うまくいけば、今日にでも、届くかな???

表紙というか、一枚目はこんな感じ・・・
moblog_2d85906b.jpg


中の感想の部分は、戦艦とヤマトのイカリのマークになっています。(ちょっとわかりにくくてすいませんm(__)m)
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」


古代くんブログをやっていたのにも、かかわらず、たくさんの方の感想ありがとうございました。
どんな顔をして読んでくれているのかな??喜んでくれるかな???

監督さんにも同じようなものを後日送らせて頂きます。
entry_header

2011/02/02 (水) 22:50

最後かな???

今日、一人で「SPACE BATTLESHIP ヤマト」8回目乗船してきましたあ~

レディースでという事もあってか、少し小さめのスクリーンは、満席でした。
まだまだ、嬉しいねっ

今日は、今までで一番目のコンディションもよくて(レーシック後感想するとかすんで見えにくくなるの)席も見やすい場所だったので、すごいリアルに観る事ができましたぁ~

しかも、8回目となると、ちょっと、マニアックに観てみよっかな??と思ったり・・・(笑)

内容はもちろん感動するのわかってるし、ウルウルのツボもだいたい同じ感じだから、おーー、来た来たって感じなんだけど、
拓哉のかっこよさ、仕草などに集中して観てました(笑)
ライブの時みたいに、一時も目線をはずさずに・・・(笑)


ヤマトに乗りこむ時の、佐渡先生のやりとり
私も、佐渡先生になりたーいお口アーーーン
ジャケットや鞄の持ち方
ヤマトに乗りこんでいきなりの敵に、クソォ~って感じの表情
チーム古代のみんなとの笑顔
身勝手な事をして、閉じ込められた時のジャケットの脱ぎ方
そして脱いだ後の、たくましい腕と胸
更新室でアナライザーに話しかけた時の寂しそうな目
第三艦橋を切り離さなければならなかった時のウルウルした目
雪ちゃんを見つめる目
そして、その後の、チャック・・・
雪ちゃんが放射能除去装置になった後の倒れこんだ後のほほ笑み
真田さんとの別れ
地球を見つけと時の喜び
(ちょっと、噛みそうなところがあるんだよねっ(笑))
そして、最後の波動砲の表情


まだまだ、きっと思い出せてないところたくさん・・・・

今日、私の中に、古代くんがいっぱいいっぱい降ってきた
たぶん、もうこれが最後かな???
次は、DVDまで楽しみに待ってます♪


そうそうそんな今日、早速、拓哉君用の「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想ファイル送りましたぁ~
どんなのができたかは、また、明日以降にUPしまーす。


entry_header

2011/02/01 (火) 21:47

どんだけ??

昨日、会報の方が届きましたぁ~

うおーーーーーーーーー何何々???この表紙の拓哉
めっちゃかっこよすぎぃ~

完全にスン死ですぅ~


で、題の「どんだけぇ~」ですが、
この二人、どんだけラブラブなんですか????(笑)

もう、ゴローちゃんからの大好きオーラ半端ないっすぅ~(笑)

ゴローちゃんの2011年思う事のその3も一瞬、海に行く???に見えたし・・・(笑)

うさぎさんの目がなってるし、コメントまで真似ちゃって・・・・

もう、コノコノコノぉ~


side menu

CALENDAR

01 * 2011/02 * 03

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


