entry_header

2011/03/31 (木) 22:50

番組情報

続々と、番組情報が入ってきますねぇ~

見れない方には、ホント申し訳ないのですが、日本を元気づけようという気持ちが伝わってきて、
本当に嬉しいです。

4月2日(土)20:53~00:08
「SMAPがんばりますっ!!2011」
人と人とのつながりをテーマにがんばりますっ!!

4月3日(日)19:00~22:24
「宇宙への挑戦!~NASAからはやぶさまで!栄光と挫折の50年~(仮)」
人類が宇宙初飛行を成し遂げてから今年で50年!タモリとSMAPが、今こそ未来を信じよう!と希望に満ちた宇宙の感動物語をお届けします。


最新記事は、↓からお読みください。

entry_header

2011/03/31 (木) 20:28

Softbank CM

今、TVを観ていたら、
新しいSoftbankのCMがぁ・・・・

最初、何のCMかわからなくて、「夜空ノムコウ」を
じっくり歌ってて、
何何々??このメッセージ性のあるCM・・・・って、ジーーーンってなってたら、

SoftbankのCMでしたぁ~~

次から次に、嬉しいですねぇ~
一生懸命元気づけようとしてくれて・・・・


先日は、久しぶりにコンビニで、TV誌(月刊ジョン)に遭遇
あまりの拓哉の可愛さに、すぐに連れて帰ってしまいましたぁ~~

entry_header

2011/03/30 (水) 21:02

Marching J

ファンの皆様と共により大きな支援の輪を広げることを目的に全所属タレントに
よる「募金活動」を実施いたします。

【日時】
4/1(金)
4/2(土)
4/3(日)
各日10時~17時

【場所】
東京/代々木第一体育館

◎代々木会場の他、今後開催する各地のコンサート会場でも募金活動を予定して
います。この期間に来場できない方はぜひ、コンサート会場にてお待ちしており
ます。
なおコンサート会場外にも募金箱を設置いたしますので、コンサートにご参加さ
れない方もぜひご協力ください。



すぐに行ける方はどんどん協力しちゃって下さいませ



やっぱり、こういう方法ですかぁ~??
きっと、やるだろうな??とは思ってましたが・・・
この企画に水を差すようで、申し訳けないんだけど、不謹慎かもしれませんが、私的には微妙です。
(いろいろな意見があると思うので、すいませんm(__)m)

もちろん、募金に協力する事は喜んで全然協力させて貰います。
でも、わざわざ関西から高い交通費を使って行ってメンバーじゃなかったら…その交通費を募金した方
がいいんじゃないの???って思ってしまう
せっかく企画してくれるのなら、もっとみんなが協力できる方法に(TVでジャニ専用の振込先を設けて呼びかけるとか、メンバーの出る日が決まっているとか・・・)してくれればいいのに…
(今後、そういう事もいろいろと考えてくれてるのかも???ですが)

手放しで喜んで参加しま~すとは言えない自分にも腹が立ちます。
やっぱ、私って、ひねくれ者だよねっ
ホント、すいませんm(__)m

被災されてる方はどんな風に思っているんだろう?
コンサートも延期してでもやって~と言う声があるというけど、
今すぐにでも会いに行けるわけじゃないでしょ

でも、こうやってメンバーが頑張ってくれる事で、元気のもとになってくれるのかなあ?
募金がかなり集まるのかな???
ならやってくれる意味はあるのかな?


entry_header

2011/03/29 (火) 17:17

SMAPが・・・

ついに表に出ましたねっ

偽善的にとられても嫌だし、
SMAPひとりひとりの大切な思いだから、ここで、書くのもどうかな??と思ったんだけど・・・

でも、「SMAPが「国民的グループ」と呼ばれるにふさわしい心温まる行動をしていた。」と、
とりあげられる事が嬉しくて・・・

もちろん、金額ではないと思うし、
募金以外にも、SMAPは、いろんな事で、支援しようとしいる事が、伝わってきて
ファンとして本当に本当に嬉しくて、流石SMAPって思う。

そして、そんな事に、少しでも関わる事ができたら、
協力できる事があれば、
そして、SMAPファンとして恥ずかしくないように、自分も更に何かしていかなければ・・・と
改めて思った。


ニュース記事はこちらhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000000-dal-ent


entry_header

2011/03/28 (月) 23:32

スマスマ感想211/3/28

ビストロ
最強ものまね芸人4人・・・コロッケさん、清水ミチコさん、ぐっさん、原口さん
ご注文・・・どんぶり

原口さんの一人SMAP5人ものまね
え???似てる???拓哉あんなかな???
ゴロー、慎吾ちゃん、中居君は似てる感じがしたけど・・・
拓哉と、剛は微妙だった感じがしたぁ~
拓哉も、俺あんなかな??って言ってたけど・・・


森山直太朗さんのものまねを後ろで見てる拓哉の顔ばっかり見てたぁ~(笑)
だって、コロッケさんの口に合わせて、拓哉のお口もモゴモゴなってるんだもん(笑)
可愛い(笑)

メンバーみんなの、ニッコニコ笑顔に元気を貰えるねっ(笑)
拓哉もめっちゃ笑ってたもんねぇ~(笑)(笑)
そんな笑顔を観てるだけで、本当に本当に嬉しい

拓哉、何でも丼???
おいしそうだけどなぁ~
味が想像できなーい
でも、あのオムレツ??は美味しそうやってみよぉ~っと・・・

慎吾ちゃんと何かお話してるねっ!?
こういう、普段をカメラで抜かれたっぽいのは好き
どんどん映しちゃってぇ~


ちょっとだけ会いたい人
ブラック・アイド・ピーズ
震災前に収録したものだねっ。
必死なブラックアイドピーズ笑えるぅ~(笑)(笑)
みんな、めちゃくちゃフレンドリーで嬉しいねっ。
どんどん、はちゃめちゃになってくぅ~(笑)(笑)(笑)
この時の拓哉の方が、ビストロの時より、ニッコニコが自然だねっ。
それだけ今の方が、仕事だったり、いろいろ大変なのかな???

重量挙げ、八木かなえ
この拓哉は髪が長めだから、もっと、前だねぇ~。
おっ、少し上がったよぉ~~すげぇ~
70kgって、かなり重いよねぇ~~
なんか、腰とかグキッっていきそうだよねぇ~
マジで、ヤバいヤバい


歌&ET
ファンモン
剛を映す時に、拓哉の背中越しっていうのがニクいっすぅ~~
背中がぁ~~~
メッセージ性も高くて、胸にグッとくる
歌ってる拓哉、ヤバい
涙が出てくる
うっ


DJケミカルさんって、ホント、いつも何してるのかな??って、めっちゃ気になってたんだよねぇ~
できるって事は、始まるまでに、音を仕込んでるの??(笑)(笑)
あの手拍子が完全にキャラになってるもんなぁ~(笑)



entry_header

2011/03/27 (日) 18:20

あれ?

今日の『FNS音楽特別番組』剛司会なのに、SMAPは出ないのかなあ?
朝早くから出かけてて、さっき新聞を見たら名前が載ってない

ここでお知らせしたのにすいません

メッセージぐらいは出てくれたら嬉しいのだけど…

ちょっと期待してただけに、ショックです


entry_header

2011/03/26 (土) 20:44

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2011/3/25

2011/3/25分のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポを、
さっちんのワッツレポの部屋にUPさせ頂きました。

メンバーからのメッセージがすごく嬉しかったです。
SMAPの歌が、本当に本当にいい歌ばっかりなので、改めて思いました。

そして、そんな声をやっぱり、一人でも多くの人に聴いて欲しい。
SMAPの歌で、少しでも元気になって欲しい。

ラジオが聴けなかった人でも、もしかしたら、ネットや携帯は使えるかもしれない??(もっと、厳しいのかもしれませんが・・・)
いろいろな手段で、繋がる事ができたら??と思い、
先週から、ずーーーーーーっと、考えてたのですが、
パスワード制レポ掲示板に、音声のリンクを貼らせて頂きました。(期間限定です。)

凄い手間のかかる方法で、大変申し訳ないのですが、少しでも届く事ができたら嬉しいです。
パスワードも入り口のところをじーーーっくり読んでもらえればわかるようになっています。
どうしてもわからない方は、私さっちんにメールして頂くか、
ここのコメ欄にシークレットででも、メアドを書いて送ってもらえれば、折り返し、連絡させて頂きます。


一人でも多くの人に、どうか届きますように・・・・


パスワード制レポ掲示板はこちら


entry_header

2011/03/26 (土) 00:05

ワッツ感想2011/3/25

日本って素晴らしい国だよねっ。今回の事で、僕は改めてそう思いました。
大変な被害にあわれた方がたくさんいて、そういった意味では、撃ちのめされてしまったと言えるのかもしれません。日本は・・・
でも、日本人は、まだまだ立ちあがろうとしています。
日本の人は、その打撃以上にこの困難に立ち向かっています。

それを超えるありがとうが存在してるんじゃないかと思ってます。

今、現在被災地で、負けずに、前に進もうとしてくれているみんなに、まずはありがとう♪
被災地のみなさんの前向きさにパワーを貰ってます。
どんな困難にもまけずに、頑張ってくれている、警察の方、自衛隊の方、消防隊員の方にありがとう♪
先週のワッツの呼びかけに、そんなの当たり前にやりますよぉ~って、言ってくれた、この番組の、リスナーにありがとう♪

被災地にも、被災地じゃないところにも、日本中にありがとうがいっぱいあるといいなぁ~と思ってます。

スペシャルな内容で、お届けしたいと思います。
ここはですねぇ、東京FMのスタジオじゃありません
お台場です。お台場のフジテレビにいます。

SMAPという、SMAPが隣の部屋とかにいます。
え????お台場で収録してるの???

「ありがとう」

うっ、「Fine. Peace!」で鳥肌がぁ~

メンバー全員を出しちゃう???
ワッツに出るの???
今日の献立見て「メンズのコメントねっ」なーんて思ってたのに、
「メンバーのコメント」だったんだぁ~(笑)

「だいじょうぶ」


ゴローちゃん
「この度、被害にあわれました方、まだまだ辛い日々が続いてる事と思います。でも、みなさんの復興に向けての歩みは、とても力強く、僕には頼もしくさえ思います。みなさんの努力に負けないよう、僕も一緒に、進ませて貰います。今回、被害の中心となった、東北には、美味しいものもたくさんありますよねっ。お魚をはじめ、野菜、果物、ワインもあります。そういったものを日本中に届けてくれる場所に、早く戻って、欲しいです。みなさんがですねぇ、一日も早く、元の生活に戻れるように、お祈りするとともに、僕らも、日本中、みんな心を一つにして、ともに頑張っていきましょう。」

「心の鏡」



「震災の被害にあわれて、現在も、大変な生活をされてる方が多いかと思います。心より、お見舞い申しあげます。まだ、TVや、ラジオを普段のように、楽しめない方も、たくさんいらっしゃるんでしょうねっこのメッセージが、少しでも多くの方に届いて、少しでも励みになってくれればと、思います。僕らSMAPは毎日考えてます。できる限りの事を、同じ日本人として、それは、僕らが歌ってる歌なのか、TVに出て、何をするのか??とか、被災された方も、本当に一人じゃないので、みんなついてるので、僕たちも一緒にがんばります。一緒にゆっくり歩いていきましょう。少しずつ、一緒に、前を向いて歩いて行きましょう」
剛、ちょっと鼻声だねぇ~

「この瞬間きっと夢じゃない」


慎吾
「毎日のように、被災地の様子を目にします。悲しい映像が多いのですが、東北のみなさんが頑張っている姿に、勇気だったり、感動させて貰ったり、がしかし、感動してるばかりではなく、自分に今、何ができるのかという事を、地震以来、ずっと考えています。苦しんでる方がたくさんいると思います。今、僕にできるのはなんなのか??という事を、考えています。小さい事かもしれませんが、節電。スイッチをひとつ消すだけでも、みんなの力になれるのかな??みんなで、一つになれるのかな??と・・・小さな一つが、大きな一つになるんじゃないかな??と思っています。節電をする買占めはしない小さな事かもしれませんが、みなさん一緒に頑張りましょう。」

「世界に一つだけの花」


中居君
「いろんな思いが、みなさんにあると思います。もどかしさだとか、何をやったらいいのかな??だとか、僕らもいつも考えてます。今、僕らに何ができるのか??じっとしていても、始まらないので、自分たちで、役割を探さなきゃいけないんじゃないかな??と思っています。そうしないと、一歩目が踏め出させないんじゃないかな??と思います。一歩目がないと、二歩目もないと思います。是非とも、ここは、日本の底力というものを、海外の人だとか、なんか、見せ付けてあげたいなぁ~って、そんな思いでいます。」

「どうか届きますように」


拓哉
「今回の災害は、これまでにないぐらいの、傷跡を残していきました。でも、「とてつもない被害があった。(マル)」って文章で表現されるものになって欲しくないと、僕は、思っています。「とてつもない被害があった」の後に、ゆくゆくは、「けど・・・」っていう言葉が、付いて欲しいと思います。「とてつもない被害を受けたけど、その後、みんなの力で、復興した街は・・・」とか、「会社は・・」とか「暮らしは・・」とか、そういう言葉で、時間を表現できる日が来る事を、ホントに、きっとくるとは思うんですけども、する事ができたらなぁ~と思うし、ドラマの中に『経験をつむ為に、人は生まれてきたんだ』っていう言葉が出てくるんです。アインシュタインの言葉なんです。まさにそうだなぁ~と思いました。みんなで積みましょう。経験を・・・大丈夫です。」

いい事も、いやな事も、経験を積むことで、人は強くなれるんだねっ。
そんな為の経験なら、いっぱいいっぱい、積んでいくよっ
自分にやれる経験をいっぱい・・・
拓哉に、大丈夫って言われると、本当に、なんでもやれるって思う。
魔法の言葉・・・力強くて、そして、優しい言葉・・・


さんまさんとやる???
何をやるの????


メンバーからのそれぞれの言葉に、本当に本当に涙が止まらなかった
TVは無理でも、ラジオなら聴けてる人がたくさんいると思うから、本当に本当に届いているよねっ
そして、改めて、SMAPには、いい歌がたくさんあるんだと思ったよっ。
どれもこれも、涙涙だった

いっぱい、いっぱい、ありがとう♪♪♪



entry_header

2011/03/23 (水) 16:53

ひとりじゃない

ACジャパンの新CMに出演する事が決定しましたねっ。
近日中に放送予定とか・・・・

ACジャパンのCMは、いろいろ苦情とかも来ているようだから、
ちょっと、複雑な、また何か言われるんじゃないか??と、心配な思いがありますが、
でもでも、きっと、「ひとりじゃないよ」って呼びかけてくれる事で、
元気になれると思っています。
少しでも伝わると信じています。

もし、自分が阪神大震災の震災中に、そんな風に呼びかけられていたら、
もっと寝込まずに、前向きに、元気にやっていられたと思うし・・・



ニュース記事はこちら

entry_header

2011/03/22 (火) 15:55

FNS音楽特別番組

3月27日19時~3時間生放送
音楽特別番組「上を向いて歩こう」が放送決定!!
しましたねっ。
つよしの司会で・・・

どんな風に、チャリティーを募るのかわかりませんが、少しでも協力したいし、
たくさん、たくさん、元気の出る歌を歌って貰って、
日本を元気づけて欲しいです

みんなの思いをひとつにつないで・・・・


コメントも募集しています。
こちらからどうぞ・・・



entry_header

2011/03/22 (火) 00:08

いま僕たちに何ができるだろう

お昼間、少しスマ友さんと会っていたんだけど、
スマスマでは必ず泣くよぉ~宣言をしてバイバイした。

スマスマが始まる1時間前ぐらいから、準備して、スタンバイOK
もう、TVの前でずーっと待ってる間、ドキドキが止まらない・・・・

「緊張する~」って友達にメールしたら、
友達も「緊張するねぇ~」って・・・

もちろん、スマスマのHPには、いまできる事は何か・・・って事をカキコミした。

拓哉から、SMAPから、何が発せられるだろう???
そう考えると、緊張が止まらない



始まった・・・・

冒頭の中居君のお悔やみの挨拶・・・
そして、拓哉・・・
緊張しているのか、言葉がかみそうになる・・・
「あの日から、悲しい状況が、TV、ラジオ、新聞、いろんな形で、伝えられてます。
そんな中、被災された方々が、ホントに一生懸命、前を向いて、一瞬一瞬を、過ごされている姿を観て、
胸がいっぱいになってます。
そこで、自分たちが何ができるのか、何かできる事はないのか??という風に、
もどかしく、そして、正直、悔しい気持ちもあります。」
そして、ゴローちゃん、剛、慎吾へ・・・

拓哉は元気だと聴いていたし、ワッツでも、声は聴いているけど、
拓哉の顔を観ていると、涙が止まらない
やっと、元気な姿が観れたと・・・・
ホッとしたような気持ちで、いっぱいいっぱいになる

そして、本当に本当に、被災地の方にも、見せてあげたいと・・・


「世界に一つだけの花」

中居君が進めて5人でトーク
当日どうしてましたか???

つよしは、埼玉県でロケの車で移動中
揺れがひどかった。

ゴローちゃんお休みで、家族で茨城へゴルフ
信号も止まってて、下道で車で10時間ぐらいかけて帰ってきた

慎吾、家にいた

拓哉、東京と全然違う場所
湖の氷の上・・・
「揺れてない???」って言ったら、作業を確認する形になって、
携帯のニュースで見たら、海に囲まれた場所だったから、すぐに避難した。
そこの避難した場所のTVで見た光景は、信じられない、本当に起こってる事なのか??と思った。

中居:偽善的と思われるんじゃないか??と今まで(過去の地震など??)何もしないでいたけど、そんな事を言ってる場合じゃない。
僕たちにできる事はなにか??

節電・・・
みんなが協力したからこそ、計画停電がなくなった事・・・

時々、咳払いをしたり、鼻をすすったり・・・
少し風邪気味なのかな???

街の人たちの声・・・
働いている人の声・・・
そして、faxのメッセージやメールでのメッセージ・・・

今、こうしている時にも、最前線で、活動してくれている人たちに、本当に感謝。


時々、ウルウルしたり、遠い目をしたり、そして、強く頷きながら・・・・



近々、支援プロジェクトを発足しますので、その時には、ご協力お願いしますm(__)m


みなさんが、自分なりに何ができるかって事を、真剣に考えて、行動に移してくれてるんだなぁ~っていう事が、
今日、頂いたFaxを読んでも、わかりました。
それが、どんなに小さな事でも、、繋がっていくんだろうなぁ~
一つ一つが小さな事でも、大きな事に繋がっていくんだなぁ~
みなさんの思いが繋がると信じています。


「どうか届きますように」
「がんばりましょう」

みなさんに本当に僕らが教えてられたような気がします。
みなさんの気持ちがどうか届きますように・・・・




拓哉が、メンバーが、言った言葉などをツラツラと書きましたが、すっごくわかりにくくてすいませんm(__)m
全くレポになっていなくて、本当にすいませんm(__)m
一語一句そのままではないので、ニュアンスだけでも伝われば嬉しいです。


本当に被災されている方に、5人の姿を、歌ってる姿を見せてあげたかったです。
ゴローちゃんも言ってたけど、一瞬の間でも、エンターテイメントを通じて、癒す事ができたら・・・
本当にそうだと思います。
それが、どの時期かは難しいと思いますが・・・

拓哉は、かなり雪やけ??してて、黒くなっていたけど、
終始、厳しい感じで、ワッツのように、力強く話してくれました。
拓哉がそこにいてくれるだけで、本当に前に進めそうな気がします。
(私が言うのも変だけど・・・)
ずーーっと、本当に時間が止まってしまっていたような感じがしていたので・・・


そしてそして、やっぱ、SMAPって凄いって改めて思いました。
本当に、SMAPの、拓哉のファンでよかったって思いました
こんな風にまとめて、募金をつのって、みんなでやれる事を考えて、そしてそして、
メッセージをみんなに投げかけて・・・
SMAPにしかできない事だと思いました。
きっと、みんなの思いは、届くよねっ!?


entry_header

2011/03/20 (日) 16:00

ジャニーズ全員で支援企画★

ジャニーズ事務所、全所属タレントによる東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げるそうです。
チャリティーCDの発売やイベントの開催などが検討されているとか・・・・

こんな時だから、何かを立ちあがってやってくれる事は、本当に嬉しい。
しかも、今回は、SMAPも・・・一緒にやってくれるという事なので、もっともっと嬉しいなっ。
(ファンとしては、そういう書かれ方も嬉しかったりするこんな時にすいませんm(__)m)

CD購入やイベント参加など、できる範囲で、こちらも関わっていきたいなっ。
そんな事でお役に立てるのなら・・・逆に嬉しい

拓哉が、やるって言ってた事は、この事だったのかな???



そんな記事は、こちら
entry_header

2011/03/19 (土) 23:47

スマステ

震災後、初の、生のメンバー出演で、
慎吾ちゃんの戸惑いながらの、笑顔に、本当に救われる思いがする。


慎吾ちゃんの冒頭メッセージ

心よりお見舞い申し上げます。
あれから1週間がたちました。
被災された方々の、苦しみや悲しみは、計り知れないものだと思います。
そんな中、東北の方々は、冷静に行動されて、感動しました。
ニュースを観ていて、感動しているばかりではなく、自分に何ができるのか、
被災地の方々のために、どんな事ができるのか、それを考えています。

僕だけじゃなく、みなさんも同じ思いになっている方もいると思います。
でも、はっきりと、わかりません。
小さな事が積み重なって、大きなパワーになると思います。

(聴きながら打ったので、一部、言葉足らず、違いがあると思いますが、お許しを・・・)

番組の間中、バッグで流れる、ピアノでのSMAPの曲にもウルッてくるっ。

entry_header

2011/03/19 (土) 20:26

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ

コメントのお返事が遅くなってすいませんでしたm(__)m
今日は、朝から仕事だったんだけど、
帰ってから、少しでも早く・・・と思って、ワッツのレポをずーーっとやっていました
(いつもだと、ダラダラなかなか進まなかったりするんですが・・・(笑))


2011/3/18分のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポを、
さっちんのワッツレポの部屋にUPさせ頂きました。


ホントは、音で届ける事ができたらいいのだけど・・・
でも、本当に力強く話してくれている拓哉の声・・・
不安な気持ちをきっと、心強く、勇気づけてもらえるはず・・・


entry_header

2011/03/19 (土) 00:03

ワッツ感想2011/3/18

2週間ぶりのワッツ、涙が出そうです

たくさんのリクエストが来てるので・・・
いきなりの「がんばりましょう」

まさに、最初に読まれたメッセージは、私も、知ってるスマ友さんには、
回覧させて貰ったメッセージだったので、
本当にビックリしました。

SMAPの歌は、本当に勇気づけられる歌が多いよねっ。
今日は、全曲SMAPの曲!!!

「はじまりのうた」も大好きなんだっ。
私も、FMにリクエストした曲だよっ。
たくさんの方からリクエストを貰ってるって・・・・ウンウン

「オリジナルスマイル」

被災されてる方が「元気だから・・・」って・・・
逆に元気を貰っちゃってる・・・
本当にそうだねっ。

具体的には、まだ言えないけど、できる事は、ぜってぇ~やろう
うん。待ってるよっ。

「DON'T CRY BABY」

南極大陸の話・・・
野郎のみ
女性のスタッフの貴重な事、貴重な事・・・って・・・
どんな風に貴重なんだ???(笑)

ある運動部の部室みたい
肌色が多めに掲載されてる雑誌とか、買ってったら、喰いつく喰いつく・・・
って、ヤバすぎぃ~(笑)(笑)

同じシチュエーションのsceneがビックリするぐらいないです。
8話でキターって感じなのねっ。

8話楽しみだねっ(笑)


この瞬間きっと夢じゃない・・って拓哉言ったよね???
イントロで、次は「そっときゅっと」なのねって思ってたら、
拓哉が、え????「この瞬間きっと夢じゃない」って・・・・え???
ん???流れてるのは「そっときゅっと」なんですけど・・・オイオイ
え????
できれば、私的には、「そっときゅっと」じゃなく、「この瞬間きっと夢じゃない」を流して欲しかったなぁ~


「ススメ


もうすでに、北海道でお友達できちゃったの??
流石拓哉だねっ(笑)


日本中の、このラジオを聴いてくれてるみんなに贈りたいです。
「BEST friend」
グッ・・・・ヤバい~~~~~
被災者の方に届けぇ~って思っているのに、
TVを観ていて、私ももちろん、気持ちが悲しくなってるんだねっ。
そんな、気持ちがフッと軽くなっていく。
拓哉、ありがとう♪


「笑顔のゲンキ」

少しのムリはいいかな???
みんなやろうできるはず・・・ウンウン




拓哉の力強い口調に、もう、心にグッとさせられっぱなしです
いつもなら、聴きながら、パソコンをポチポチやれるんですが、今日は全然無理でした。
ずーーーっと、体中の毛穴から、なぜかわからないけど、汗が出っぱなしで、
マジで風邪引きそう??状態でした。

私でこんなだから、きっと、被災地の方には届いてるいるよねっ。
ごめんねm(__)m
私が泣いてる場合じゃないのに・・・
ここ、1週間分の涙がドーーーーっと出てる感じがする


entry_header

2011/03/18 (金) 22:13

スマスマ生放送!!

Mステで、もちろん生ではなかったけどメッセージ&「がんばりましょう」を流してくれましたねっ。
しかも、一番に・・・
クドいようですが、本当にあの日の「がんばりましょう」を思い出し、
そして、久しぶりの拓哉の顔に、でした。

MステのHPにメッセージがUPされてるという事だったのですが、
行ってみたら、SMAPだけ??UPされてないので、
ここでもメッセージの内容は書かない方がいいのかな??
でも、TV見れない方もいるのでUPさせて頂きます。


日本を信じよう。
明日を信じよう。
自分を信じよう。
希望を忘れない事が今、いちばん大切な事だと思う

SMAP



そして、来週の月曜日に、スマスマの生放送が決定しました。
(やっと言えるっ)
願いが叶って、本当に嬉しいです。
今、現在の拓哉の、SMAPの顔を観たら、絶対に泣いちゃうだろうなっ
(私が、泣いてる場合じゃないよねっ!?)
今スマスマのHPでは、「いま、僕たちに何ができるだろう」というメッセージを募集中です。
スマスマ公式HP


entry_header

2011/03/18 (金) 17:36

少しずつ・・・・

今日から、「おはスマ」が再開したようですねっ。


流れてくる曲は「がんばりましょう」

「おはようございます、SMAPのキムラタクヤです。
3月18日、今日誕生日の皆さんおめでとうございます。
え~~、僕たちSMAPが東京地方の天気予報をお知らせする
おはようSMAP、今日の天気は、晴れ

あらためまして、え~~、キムラタクヤです。
少し、お休みしていたおはようSMAP、
今日からまた、みなさんにお会いできるように
なったわけなんですが・・・。

え~~~、ま、ほんとに、今回震災によって
被害にあわれた方、ほんとに、今僕自身は
大きな被害にあうことはなかったんですけども、
でも、あの、それでも、やっぱり、
たくさんの踏ん張りを、僕は感じてます。

ま、今現在、僕らができること、
ま、こんな時だからこそ、いつもどおりの放送を
みなさんにお届けするっていう、それが復興への
第1歩じゃないんじゃないかなって思います。

っていうことで、来週からは、またいつもどおりの
え~、おはようSMAPをみなさんにお届けしますので、
よろしくお願いします。
そして、一緒にがんばりましょう。

ということで、中西さん、え~~、ほんとに
自分ら、が、今何が、できるかっていうことを
ちょっと考えて、僕もやっていきたいなって思うんですが、

ん、あの、スポーツのね、あの、世界の、
あのサッカープレイヤーだったりとか、
ま、バルセロナのオープニングで
イレブンが横断幕を掲げてるのを僕は見たときは、
ほんと、涙流したんですけど。

ん~~、ほんとに、そういう気持ち、世界から
なんか今日本に注がれてる気持ちっていう、
ものがすごく、ん~~、ありがたくて、
なんか、それに、勝ち負けではないですけど、
自分らにも同じ日本人として、何ができるかなってことを、
いつも考えていきたいですね。

中西さん、このあとよろしくお願いします。」




「ダンデライオン」の葵さまにご了解を得て、UPさせて頂きました。
ありがとうございました。


本当に拓哉の言葉には、涙がこぼれます。
自分が実際に被災してるわけじゃないのに、今すっごく拓哉の声が胸に響き、心強くなれます。
被災地の方にも届く事を願って・・・・

そして、今日のMステでも、メッセージが流れるようですねっ。
(教えてくれた、スマ友さんありがとう♪)
もちろん、生ではないようですが、ビデオメッセージなのか、言葉だけなのかはわかりませんが、
本当に本当に嬉しいですっ。

その後は、今日はWHAT'S UP SMAP!もやってくれるようですし、少しずつ、少しずつ・・・ですねっ。


entry_header

2011/03/17 (木) 17:32

人と人・・・

当初、地震がおきてから、しばらく、ブログをお休みしようかな??と思っていました。
本当に厳しい現実に、言葉にならず、何を書いていいのか・・・
そして、私のようなものが、言葉足らずで、人を傷つけてしまってはいけないと・・・
(今でも、考えに考えて、悩みながら・・・)
そして、お前一人で偉そうに何言ってんの??って感じも嫌だし
ありきたりの言葉では、あまりにも軽すぎる感じがするし・・・


でも、毎日、私がUPしていない間も、たくさんの方が遊びにきてくれて、
コメントを残してくれたり、それに、私も励まされたり・・・

きっと、思いはみんな同じなんだと・・・

一人一人は小さな力かもしれないけど、みんなで合わせれば、とてつもないパワーになると思う。
人って本当に凄いんだから・・・

下にもチラッと書いたけど、阪神大震災で1か月以上、避難生活をしていた時、
出口の見えないトンネルの中に入ったようだった。
まだその頃は、携帯も、パソコンもネットも、今ほど普及していなくて、
こんな風に、メールする事も、コミュニケーションとる事も、まだなかった時・・・
一人寂しく、情報もなく暗くなっていった自分・・・
でも、今、こんな風に生かされている。

一つ一つ、一歩一歩、少しずつ前へ・・・
一日一日を全力で・・・

いつ抜け出せるかわからない、長い長いトンネル・・・
でも、絶対に、出口はある。
出口のないトンネルはないのだから・・・


そして、今、自分にできる事・・・
ここで、こうやって、待っている事かな???
一人じゃない。たくさんの人とこうやって繋がっている
近いうちに、SMAPも何かやってくれると信じて・・・



entry_header

2011/03/16 (水) 21:08

メッセージ

ジャニーズWEBにメッセージがUPされましたねっ。
(昨日の事で、ここでの報告が遅くなっちゃいましたが・・・)

ホントは、コピペ禁止だと思うんだけど、こんな時だから・・・
WEB読めない人もいるかもしれないので・・・・お許しを・・・




被災された方々、
また、いまだご家族やお知り合いの方の安否の確認が取れずにいらっしゃる方々へ、
心よりお見舞い申し上げます。

今、僕らに何ができるだろう。
みんなで目の前のできることを、やろう。
それは、寄付かもしれないし、電気のスィッチを切ることかもしれない。
そのアクションは、たとえ小さくても、あしたの希望につながっていると思う。
僕らは、力を合わせることができる。
心を合わせることができる。
頑張ろう、みんな!!!

SMAP



本当に嬉しいメッセージですねっ。
みんなで心を一つにして、頑張っていこうねっ。

こちらでは、昨日の夜ぐらいから少しずつTV番組が普段通りに戻りつつあります。
まだまだ大変な時期で、原発も予断を許さない状態で、気持ちが落ち着かないけど、
こんな時だからこそ、早く、SMAPの拓哉の姿を観たい。
声が聴きたい。
そして、歌が聴きたい。

阪神大震災で被災している時に、SMAPがMステで「がんばりましょう」を歌ってくれて、
元気を貰ったのを今でも、忘れません

きっと、もっと、みんな頑張っていこうって思えるから・・・




entry_header

2011/03/14 (月) 16:59

自分にできる事

TVを観ていると、↓の記事を書いた、当初では、とてもとても考えられないような被害に、
もう、胸が締め付けられ、涙がこぼれきます。
あまりにも、被害が大きすぎて・・・

そして、亡くなられた方には大変申し訳ないけど、ただただ、生きている事に感謝します。
普段しんどいだの、仕事が大変だの、文句を言ってる場合ではないと・・・

そして、自分には何ができるのかと・・・
義援金や献血はもちろん、関西では関係ないのかもしれませんが、少しでも・・・と節電なんかも、
ポチポチやったりしています。
子どもが大きくなって、着られなくなった服や、まだ使えそうな物なんかも送ったりできるのかな???
その他にも何かないのかな???と・・・

そして、ここでは、なるべく今後、楽しい事を書いていけれればなぁ・・・と思っています。


ホント、一日も早い復興を祈っています。


entry_header

2011/03/11 (金) 17:21

大丈夫?

大きな地震が発生しましたが、皆様のところは大丈夫ですか?

こちらは、関西でも全く揺れず(大阪では揺れたようですが…)旦那からの電話で初めて事態を知ったというわけで…

だんだん、時間がたつにつれ、地震の大きさが浮き彫りになってきまねぇ~
遠くに住む友達たちや、親戚の無事の確認がとれ、ひとまずホッとしています。

阪神大震災の時の事を思い出します。
あの時より、津波が来ている分、大変なのでは???そして、東京、都心だし・・・と思います。
TVを観ていると、胸が締め付けられるようです。
自然の前に、人間って、なんて無力なんだろうと・・・

皆様も、まだまだ余震、津波には十分注意して下さいねっ。

・・・
entry_header

2011/03/10 (木) 23:39

ストスマ2011/3/10

マイケルのナンバーから・・・
キャチスマ~
おーーー、慎吾だぁ~

慎吾・・・ディズニーが好きスティッチ、スポンジボブが好き木村君は誰が好き???

僕も、ディズニー好き

白雪姫、シンデレラ、リトルマーメード、アラジン・・・・・・
ちょっと、変態だなぁ~って思うんですけど、
ディズニーアニメの中に出てくる、どの女性のヒロインがいけてるかな????って、いっつも自分の中で思う。

勝手にランキングをしてるんですけど、
自分の中でのポイント高いのは、・・・・・・・外見もそうなんですけど、中身も合わせて・・・・・・・
やっぱりなぁ~
私も、そう思ったぁ~きっと、拓哉は、ジャスミンだろうなぁ~って・・・・

容姿も、中身も、すべて好みです

どうしようもねぇな~って感じで、好きなのが、眠れる森の彼女・・・
じゃあ、白雪姫もじゃん

アリエルは、人魚じゃなければ・・・・
って、マジで真剣に考えてるねぇ~(笑)(笑)

主題歌は、美女と野獣が好き。
あれ???そこは、アラジンじゃないのねっ!?
あとは、パイレーツオブカリビアンこれは、秀逸です。
うんうん。わかるぅ~
あの主題歌がかかったら、めっちゃテンションあがるもん。

ディズニーのキャラのヒロインたちでランクづけして、
真剣に考えてる拓哉、めっちゃ可愛い
しかも、バッレバレのジャスミンだし・・・・(笑)(笑)




entry_header

2011/03/10 (木) 13:40

リニューアルしましたぁ~

えーー、昨日ですねぇ~
ホームページの方がリニューアルしましたぁ~
(あまり知られてないと思いますが、一応、HPもやってますっ(笑))

この際、名前も変えて「Takuya's style」にしました。
(拓哉のようなStyleでいけたらいいなって思いを込めて・・・)

内容はあまり変わっていませんし、URLもそのまま(http://takushinlove07.web.fc2.com/)
ですが、これから、もう少しいじろうかな???と思ってます。
どんどんアクセスしてくださいませぇ~


記念に、足跡など残して頂けると嬉しいです。

↓こちらからどうぞ・・・
バナー
よかったら、バナーもお持ち帰りして頂いて、ペタペタリンクしてくださいませm(__)m



しぱらく、一番上に置いておきますので、最新記事を読まれる方は、↓からどうぞ・・・

entry_header

2011/03/09 (水) 23:37

ストスマ2011/3/9

一つの大きな仕事が終わって、モチベーションが下がった時に、気持ちを切り替えてやる事は??

一つのドラマとか、映画とか終わったら、鞄を代える。
4-5個鞄があるんだけど、新しい作品で、「これ出動するか??」みたいな感じで、代える。

「南極大陸」は、見てそのまんま、暖かそうな鞄に代えた。
6冊の台本が今、入ってる。

モチベーションを上げるミュージック。
その作品の主題歌が力をくれる。
その音楽を聴きながら、バランスボールで腹筋・・・


アイ・ガッタ・フィーリング | Black Eyed Peas



ほほぉーー、鞄を代えるのねっ!?
でも、私の場合、鞄って、その時、その時に合わせて代えちゃったりしてるからなぁ~
女性って、そういう人の方が多くないのかな??
自分のモチベーションの上げ方??何かな???なんだろう???
SMAPの曲を聴くとか、DVDを観るとかかな???
後、ケーキなんかの、甘いものを食べるっていうのもあるなぁ~(笑)
それは、モチベーションじゃなく、テンションか???(爆)



entry_header

2011/03/09 (水) 13:40

なぜに???

皆様、いかがお過ごし???
私は、ただ、淡々と、日々を過ごしているって感じですぅ~
毎晩のストスマだけを楽しみに・・・
来週になって、ストスマも交代しちゃったら、どうやって生きていく???

今は、子どもたちのお勉強のお供で、なかなかパソコンにも向かえないし・・・

そんな中、いつも行く、AMEMIYA似の生活改善の先生が、
どうも、私には旦那の他に彼氏がいると思っているようなんです。
なんで?????
もちろん、先生とそんな話は、全く出てないんだけど、そんな風に見えるのかな???

確かに、心の中では、ずーーーっと、永遠に片思い中だけど、
そんな雰囲気が出てたりするのかな???
何もない主婦とは違ってたりするのかな???

前も、ライブとかで、泊まったりした時に、
「今週はお泊りしてきました」って言ったら
「家族と??」
「いえ、友達と」って言うと、
「おおーー、それはいい事ですねっ。友達って・・・」って言うから
「え???女の子ですよ」って言ったら、
「あーー、女の子ですか??」って・・・・
「やっぱ、マズいよねっ!?」って・・・・
「そんなの、めっちゃマズ過ぎますぅ~」オイオイ


そんな、つもりなんて、全くないんですけどぉ~
そりゃあー、拓哉となら、デートしたーいなんて、妄想はしてますけど・・・(笑)


その他にも、年末とかになったら、
「年末だから、あっちこっち飲み会とか忙しいでしょ??男性と・・・」って・・・
「え???全く飲みには行かないんでずけど・・・
「え??めっちゃ行ってそう」って・・・・
え???????

先生は、どんなん風に観てるのかな???
たぶん、そういう気持ちは、ずっと持っていた方がいいよって事だと思うんだけど・・・

そういう意味では、ずーーーっとのままかな???


entry_header

2011/03/08 (火) 09:21

ストスマ2011/3/7

~恋におちたら~
クリスタルちゃんって・・・(笑)

マッキーが僕らの音楽で、「FNSの喫煙所で、拓哉と一緒になった。その時の拓哉のスカルの指輪の事を話してた」・・・

本数は減らしてるけど、緊張をほぐしたい時には、喫煙所に・・・
(うんうん。完全には、やめない方がいいよねっ。逆にストレスになりそうだし・・・)

マッキーとはよく一緒になる。
TOKIOの長瀬君ともよく一緒になる。

拓哉の服やアクセリーや帽子を、すっごくチェックしてる。
マッキーだけじゃなく、マッキーのスタイリストさんも・・・

拓哉のスカルの指輪を、マッキーが、喫煙所ではめてみてた。。
「かっこいいじゃないですか??」って言ったら
「じゃあ、買っちゃおうかな??」って・・・
ホントに買われたらどうしょうかな??って思うんですけど・・・
(やっぱ、マズいの???)

マッキーは、すごいおしゃれ。

歌番組とかで一緒になった時に、コミュニケーションをとってくれるの、すごい嬉しい。
歌番組は、俺ら、超ーーーー緊張してる。
みなさん仲良くしてくださいm(__)m


entry_header

2011/03/07 (月) 22:55

スマスマ感想2011/3/7

ジャッジトーク
お兄ちゃん、おもしろ~~い
堤さんの大阪弁いいねっ。
東京へ行ったら、俳優さんとかって、標準語になっちゃうけど、大阪弁のままっていうのがいいよぉ~
余計に親近感わいちゃうんだろうなっ。

あれ???ヤマトには触れてくれないの??って思ったら、トークの間にお話がでたねっ

中居君と、大阪のおばちゃんトークで盛り上がってるし・・・(笑)

何々??ヤマトの兄弟二人の写真は、おチン○ンを握りあってる写真なの???
すっごい大切な写真なのにぃ~(爆)(爆)(爆)
そう思って、また観たいよぉ~って、DVDまで待たなきゃだねっ(笑)

堤さんっていくつ??って思ったら、拓哉より10近く上なんだぁ~

そんな、たくさんの方にモテるだろうし・・・すぐに結婚できそうなのに、そうもいかないのかな??
きっと、自分で何でもできちゃうんだねっ。

拓哉の位置が、めちゃくちゃ近いのが嬉しいねっ
しかも、時々、ニッて、前歯ちゃんが出てくるのがまたまた可愛い


ビストロ
え???品川さんって、拓哉の写真を待ち受けにしてた事あるの????
そんなファンだったんだぁ~

上地君と会ったのは、紅白の時かな???

きゃはははははは。中居君、拓哉にツッコまれてるぅ~(笑)(笑)
中居君に、お前って・・・・きゃはっ。

剛が石原さん呼んだ時、ドキッとしたぁ~
きゃはっ、慎吾までぇ~~~(笑)(笑)さとみちゃんって・・・

次は、拓哉、拓哉、お願げぇ~しますだぁ~~~~オネガイ

あ~ぁ、言ってくれないのねっ
しかも、最近、なかなか1位になれないねっ

へコクって・・・(笑)(笑)(笑)

唇カミカミしてるっ。ウフッ。可愛い

慎吾の吹き替えおもしろい(笑)(笑)


しっとり・・・・って感じでしたねぇ~今日の歌は・・・
ピアスまだしてるから、去年???
髪の毛も長いしねっ。
衣装は、すっごく私服っぽかったけど、違うのかな???


entry_header

2011/03/04 (金) 23:50

ワッツ感想2011/3/4

暦的には、もう春??
まあー、確かに、春か???まだまだ寒いけどねっ。

お勧めの洋服は??
生デニムを育てる????
生デニムをゲットして、ゼロの状態から自分仕様に・・・
一回目は、ドライクリーニングなの???

デニムをドライクリーニング???知らなかったぁ~
いきなり、履いたまま、ジャブジャブ洗っちゃったりするのかと思ってたぁ~

私服でスーツ・・・ドラマの打ち上げとか??
打ち上げで着ると、お酒とかひっかかっちゃう??
酔っ払っちゃう人とかいるしかな???

普段の服で、参考にしてるのは、バリバリ音楽でしたぁ~

ランナウェイズが公開
この映画がヒットしたら、下着姿も普通に???え????
そうそう拓哉の願望だよぉ~(笑)

1970年代ファッション
ロックファッション??

Dr.Martens・・・8ホール
今はないのねっ。

ウエスタンブーツ持ってるよっ。私も・・・
最近、全然履いてないけど・・・

高校に行ってた時の、デニムがあるの???
すげぇ~まだ履いてるって・・・・
ネルシャツ好きそうだもんねぇ~(笑)

ネイティブ柄???ってどんなだ???
って、慌てて、検索したら、ほほぉーーー、こういうのねっ。
これは、着難いわっ
では、一度、FMでお願いしますm(__)m(笑)

レッドウィング
履いてた先輩がいたから・・・
誰だろう??男闘呼組???

ブーツに塗るオイルは、手で塗るの??
手が凄い事になりそうだけど・・・

え???振付けとかできちゃうの??

スタイリストさんって、確かにかっこいい系の人多いよねっ。
しかも、ファッションセンスはバッチリだしねっ
共演者なんて、何考えてるかわからないの???そうなの???俺を含めて???(笑)
え???かっこいいから、またモテちゃうって・・・・拓哉の方が全然かっこいいじゃん

スタイリストのつよしくんかっこいいもんねぇ~


いっつも、こういうファッションの時に、思うけど、拓哉って、ホントに物もちいいよねぇ~
大好きな分身って感じだねっ!?

今日は、名前についていけず・・・・
(大体、あんなのだろうなぁ~って想像はつくんだけど、はっきりこれって分からないから・・・)
いちいち、ネットで調べながら・・・の記事になっちゃいました
女性ものならまだしも、男性ものは、全部が全部わからないよぉ~
こんな発表したら、また、真似して買う男の子増えるんだろうなぁ~

しかし、この前、古着屋さんで働いてる拓哉って夢を観たとこだったので、
なんだか、繋がってるみたいで嬉しかったなっ


entry_header

2011/03/03 (木) 23:47

ストスマ2011/3/3

3月3日・・・みなさんの日ですよぉ~
(いやぁ~んみなさんの日って・・・
女の子の節句だもんねっ!?)

スタッフ・・・何言ってんの??あいつみたいな顔して、意味わかんねえよっってリアクションしてんだけどぉ~

(笑)(笑)

Open Arms / ジャーニー
(うわーー、めっちゃ嬉しいありがとう)

キャチスマ♪
ゴローちゃんから~
ゴルフの練習に一緒に行った・・・3年ぶり
(こっぱずかしい事を、はつらつと語ってるなぁ~こいつ・・・って拓哉の声)
プライベート暴露系で怒られてしまう・・・(ホントだよぉ~もうぉ~って拓哉の声)
釣してるんですか???

完全に暴露系だよねっ!?
東京で大雪降ったじゃん
予定してたいんな事がなくなって、体感予行演習するために・・・
(え???もしかして、体感のために、釣り??
あの大雪の日に、東京湾に繰り出したの???釣しに???)

バカじゃねえのって時だからこそ、見れる情景が・・・
外気温よりと水温の方が高いから、湯気が立ち上ってる
(すごいねぇ~そんな風になってるんだねぇ~)
湯気で風の通り道でわかった
(凄いねぇ~なんか幻想的な感じがする)

(すごーーーいちゃんと、船の上でしめて持って帰ってくるんだぁ~)

月間スケジュール(クリアーファイルに入った)があるんですけど、そこに、釣りとかフィッシングって書かずに、
○にさんずいに魚と書いて、漁と書いてます。
(大雪の中、大漁旗???すごーーーーい)

ゴルフになるとゴロー、ち密
そういう人んなっちゃえば??って・・・(笑)


entry_header

2011/03/02 (水) 23:46

ストスマ2011/3/2

Just Your Fool /シンディーローパー

NEWSの手越君が「木村君から貰ったスカルのついた黒のバッグがお気に入り」
って言ってるんだけど、どんなきっかけで???木村君があげたんですか???

大変な事になりました・・・大変な事って???
あれ???って・・・
が、しかし、
俺、あげたっけな??って・・・え?????????????覚えてないの???
って、どういう事???
スタッフさんも笑ってるよぉ~(笑)(笑)

めっちゃ拓哉、慌ててるぅ~(笑)

今度、手越君に会えたら、確認します

♪君は君だよ♪
含み過ぎって????どういう事????

どういう事だ??って・・・(笑)
怪奇現象って・・・(笑)全く覚えてないんだよねっ(笑)

焦ってる拓哉、超ーーー可愛い

うんうん。たぶんそうだねっ!?
ジュニア時代とか、NEWSの手越君って認識する前に、渡したって事なんじゃない???
昔って事は・・・


side menu

CALENDAR

02 * 2011/03 * 04

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad