entry_header

2011/04/29 (金) 23:58

ワッツ感想2011/4/29

キターーーーーーー
来週のMステにSMAP登場です
嬉しいですねっ。

生拓哉
楽しみ♪♪


で、いつもどおり、ワッツを聴こうと、ラジオをつけた瞬間、
「not alone」が始まったから、え????もう、11時???って、一瞬焦った
前に流れてたんだぁ~ビビった


新曲「not alone~幸せになろうよ~」
SMAPの大事な曲として、育んでいかないといけないなぁ~と思いました。ありがとうございます。

「クリリンが一回聴くことにだと、どれだか聴いたかわからないので、ワッツで1回流れるごとに、
1万円っていうのは、どうですか??」
って、え???1万円???
確かに、この曲を聴くたびに、募金っていう言葉が頭に浮かぶねっ!?うんうん

え????採用されちゃったよぉ~(笑)(笑)
SMAPの新曲「not alone~幸せになろうよ~」にまつわる質問スペシャル

この前も「Love loser」がかかったから、どうしてかな??と思ってたんだよねぇ~
だって、拓哉曰く、これはオ○ニーの歌でしょ
あれ以来、そういう風にしか聞こえないんだよねっ(笑)(笑)


Love loser / SMAP


そういう事かぁ~作詞が同じ人なんだぁ~
プロの作詞家ではないの??
権八(ごんぱ)成裕さん。
CM制作のスタッフさんなんだぁ~


buzzer beater / SMAP


電通だったんだけど、そこからシンガタという会社に・・
(息子、電通に入って欲しいんだよねぇ~(笑))
その沖縄のパネル持ってるよぉ~(笑)めっちゃデカいやつ(笑)

ジャイさんを二まわりちっちゃくした感じ??(笑)


リクエスト
携帯が流されて、学校から帰って、炊き出しをしたり、お年寄りの話相手をしたり・・・
まだまだ、そういう人が、ホントにたくさんいるんだもんねっ。
日本中のみんなが元気で、盛り上げていかないとねっ。

避難所でワッツを聴いてる
キャプテンの声や、SMAPの歌に元気を貰ってる


朝日を見に行こうよ / SMAP


not aloneの振付けについて・・
振付はテツハルさんなのねっ。
手話っぽくて・・・って、手話なんだねぇ~あれ・・・
人っていう字を書いてるのかぁ~わからなかったぁ~


生スマスマで、いきなりアレンジした??
怒られた??怒られてはないです。
CDどおりできないんです。制服をそのまま着るって、テレない??
そうかな??テレ隠しで、アレンジしちゃうの??(笑)

ディレクターさんに「そういうのはいらないっす。」って言われちゃうんだっ(笑)(笑)
でも、自由な時には、アレンジしちゃうんだねっ(笑)(笑)
毎回違うんだぁ~


作曲・・・菅野よう子さん
クリSMAPもそうなのねっ。そう言われれば、少し似てるかもぉ~~


5回も流れたんだっ

ドラマ「月の恋人」のDVD、初回限定版と通常版を貰ったのねっ。
その初回限定版をプレゼンとねっ!?
しかも、拓哉の落書き(sine)付き


entry_header

2011/04/29 (金) 16:38

ブルーオーシャン

昨日は、生で東京FMに出てたんですねぇ~
知りませんでしたぁ~
夜に、ワッツ掲示板を観て、そうだったんだぁ~って知りました遅っ

でも、どっちみち仕事してるし、こちらでは聴けないので、
ただいま、パソコンで楽しみ中です

ブルーオーシャン・・・レポにはなってませんが、雰囲気だけでも、どうぞ・・・




今日のファッションは・・・
チェックの紫のシャツに、中はちょっとブルーのTシャツ
絞り染めです。
絞り染めながらも、ギターのボディーを、モチーフにしているっていう。
なかなか、言わないと人は気づいてくれないと言うぐらいのファッションが好きです。
(さりげないって事かな???気づく人だけ気づくみたいな??)言われないとわからないそんな感じが好きです。
気配りも、洋服も、食事も、なんかそういう感じが好きです。
あっ、気づいてくれたじゃんっていう感じが好きです。
(うんうん。そういうの好きそうだねぇ~(笑))

昨年は、ドームツアーもあって、アルバムも出て、音楽活動としては、盛りだくさんでしたねっ!?音楽活動と言えばそうなのかもしれませんが、僕たちは、自分達で、畑を耕して、種をまいて、水をやってるあーフィスとではないので、収穫artistなので、(ふふふふ。収穫artistって・・・(笑)確かに・・・(笑))
生産者じゃなく、調理人です。
調理人兼配達人です。

Johnny'sっていう、大きな枠で、「marching J」開催されましたよねっ。代々木の募金活動について・・・
あれは、ちょっと感動しましたねっ。

凄いメンバーが集まりましたよねっ。俺らが一番ビックリしましたよ。
あー、KAT-TUNがいるとか、やべー、NEWSだーとか・・・
その集合体の中に、僕らがこんにちはぁ~っていくのが、なかなか、レアーな感じでした。
(この後は、ワッツでお話したアカペラの無茶ブリの話とか、募金箱の前に行ったお話をしてました。)
まだ、3日間だけじゃなく、また、新たに違う形でできればいいなぁ~と思ってます。

新曲の話・・・震災後初めてリリースされる曲、なんかちょっと違う気持ちっていうのはありますか??
ありますねっ。
一人じゃないんだよっていう風に、そういう歌ですし、
自分の歌のパートで、「誰かを信じる遺伝子を僕らは持って生きている」っていうフレーズがあるんですけど、
なんか、自分らがパフォーマンスをしている事が、辛い状況下のなか、歯を食いしばって、
前に進んでいるみなさんに、ちょっとでも、届けばいいなぁ~っていうマインドはありますねっ。


not alone~幸せになろうよ~ / SMAP


TOKYOナンバーワンスポットは??
散歩と言うか、車はよく転がしますけど・・・
代官山⇒恵比寿⇒広尾抜けて⇒天現寺抜け⇒しん一の橋の方に行きいの⇒飯倉まで上がらずの⇒六本木ヒルズの方に左折⇒六本木通りに上がって⇒ミッドタウン方面⇒ため池まで下りず⇒左曲がりいのっていう・・・
(なんだか、その辺り、出没しそうだもんねぇ~(笑))

男性どうしだったら、恵比寿界隈でも、食にしても、服にしても、盛り上がれると思うし、
あと、綺麗な女性多いですからねっ。
場所によって違うと思いますよ。
ここまで来ると、今日は、もうお疲れかな??っていう感じの、・・・・そういうのありません??

代官山は、綺麗というより、中には、すごい綺麗な人もいると思うんですけど、
個性的な人が多いですねっ。
系統がすごいどっちかに分かれると思うんですよ。
私、服楽しんでる派ですっていう人と、
私、自分自身に自身がありますっていう人と、
ここすっごい大切なポイントなんですけど・・・

それは、見てすぐにわかるんですか??
うーん、なんとなく・・・なんとなくわかります。

さっきのルートの延長いいですか??
乃木坂まで行くか、手前で曲って、東京美術館か・・・
ここ重要なんですけど、俺的には、乃木坂まで行かずに、東京美術館の方に曲がりの⇒寄りの⇒下りの

青山墓地を抜けの⇒表参道の方に抜けの⇒246を右に曲がっても左に曲っても自由なんですが、僕的には、明治通りの方にまっすぐ表参道をくだっていく感じです。

これは車ルートな感じですか??
そうですねっ。はははは。
歩いたら、たぶん、丸一日かかると思うんで、車がいいんじゃないですかねぇ??


あっ、ありました。おススメスポット
(あはははははははは。今頃になって・・・(笑))
こうやって走ってきて、今、気が付いたあった
あと3分ですか??3分じゃ無理だなぁ~嘘っす
(この嘘っすが可愛い)

最終的には、代々木公園
やっぱここ、落ちつかねえ??っていう。
そこっすねっ。やっぱ・・・

東京にいるんだけど、緑に囲まれて、土の匂いも感じながらも、
会話を・・・

男女だった場合には、あえて茂みの奥とか・・・(え???あやすい~(笑))
あーー、これ、朝か??朝の番組か??
まあー、明るいところでもいいんですけど・・・





あはははは。続きが聴きたいよぉ~
ワッツだったら、まだまだ続いてたかな??(笑)

ワッツ掲示BNAG!にも書いてたけど、テンション高くて、
楽しそうな拓哉の声に、本当に癒されます。

このルート、友達と東京に行った時に、回った感じが・・・
代々木公園には行ってませんが・・・
うろうろしてたら、どこかで拓哉に遭遇できるかな???



entry_header

2011/04/29 (金) 15:37

オリ★スタ

早速、今日は、本屋へ行ってきました。
そしたら、先に、女性自身の方が目について、おーー、拓哉ぁ~
なんて思いながら、立ち読み。フムフム。

嬉しい言葉を本当にありがとう♪


そして、そこには、なかったので、違う店に移動して、オリスタを連れて帰ってきましたぁ~~

こちらは、SMAPが表紙で、オーーーーって感じでした。
あれ??慎吾、スカート???って一瞬思っちゃった(笑)(笑)

5人で手を重ねているのももちろんいいですけど、この満面の笑顔がなんとも言えませぬぅ~
そして、キムゴロファンにはたまらない、2SHOT。

最後の横一列のも、どれだけ、ゴローちゃんによっかかるの??って感じです(笑)

その横の小さい写真は、いつものSMAPってこんな感じ??というのが、伺い知れて、
とてもニコニコになっちゃいますねっ。


entry_header

2011/04/28 (木) 21:40

いかが???

いかがお過ごしですか??
もう、ホント、ここ3日ほどかなーーり忙しくて(って、毎回のようにそんな事言ってるようなぁ~)
ようやく、今日、この時間になって、ゆっくりできるかな??って感じです
(その間に、ちょっといい事があって、忙しさもどこへやら???ですが・・・(笑))

またまた狂ったように、Y○U T○BEでカミスンの「not alone」をリピしております。
もう、拓哉の眼力が凄くて・・・・ドキドキしながら、涙があふれてきます。


そうそうオリスタが、かなりよいみたいですねっ。
そんなこんなで、まだ買いに行けてませんが、早速明日にでも行ってみようかと・・・


ゴローちゃんの舞台のチケ取りに協力中ですが、なかなか千秋楽は取れないみたいで、大変みたいですねぇ~
取れたらいいのになっ。
何せ、私、クジ運がないもんなぁ~
協力できたらうれしいのだけど・・・

しかし、変な天気ですねぇ~
暖かかった(いやっ、暑いぐらい)かと思ったら、今日、関西は、めちゃくちゃ寒かったです。
みんなかなり薄着だけど、寒くないのかな???寒いんですけどぉ~
みなさん、風邪などひかないようにしてくださいねっ。
また、インフルエンザが流行りつつありますし・・・

毎年なら、ゴールデンウィークぐらいに、衣替えをできたりするけど、
今年はちょっと無理かな???

お休みも飛び飛びだったりするので、なかなかゆっくりはできませんが・・・
(まあー、主婦は、出かけて⇒家事って感じで逆に忙しかったりする??)

皆様、素敵なGWを・・・・
(って、また明日も登場するし、ちょこちょこと現れます(笑))

entry_header

2011/04/26 (火) 00:49

カミスン!初日

今日、3回目の更新です。
って、あっ、もう日付変更線超えちゃった

眼鏡をかけて、ニュースチックな中居君登場

なんだか、スタジオの雰囲気は、ラジオみたいな感じになってるのかな??
DJっぽい。

いやぁ~やっぱ、は緊張するぅ~ドキドキ

たんたんと進んでくんだねぇ~(笑)
ちょっとトークして、歌を歌って・・・
いいねっ。歌重視って感じで・・・


やっと、最後に登場だよぉ~
って思ってたら、トラブル発生で、途中飛んじゃった
ホント、慎吾ちゃん、今日ずーーーっと出てるねぇ~
中居君に「君はどういう気持ちでこの番組を引き受けたのかね??」って面接口調の拓哉(笑)
・・・・・で、ここから途切れた

スマスマとは違う衣装で、白のジャケットにグレーのパーカー??に黒のパンツを黒のワーキングブーツ??にイン
(何せ画像が悪いもので、違うかも??)

歌はバッチリ聴けましたぁ~
だんだんダンスも馴染んできたかな???

歌終わってから、ダウンロードは今日??そして、フルは5月4日??そして???って確認しあう中居君と剛(笑)
ありがとうございます。のカメラ目線が、超ーーーー気になるぅ~


なかなか、飛んだり、画像が悪かったりで、ちゃんと見れなかったけど、
拓哉がかっこよかったのはわかったよっ

ではでは、おやスマぁ~~


entry_header

2011/04/25 (月) 23:14

スマスマ感想2011/4/25

ビストロ
東国原さんに、何でも聴くねぇ~(笑)
ドシドシと・・・(笑)(笑)
でも、全部聴きたい事だよっ。
今は、無職って事になるのかぁ~

順番決めの札を持ってる顔にドキッとする

「次は木村シェフです」って言われた後の顔も・・・
あんな風に、まっすぐ見られたら、もう、動けなくなるねっドキドキ


うわーーー、剛の美味しそうだぁ~

あちゃあーーーーーまた負けだよぉ~

あははははは。剛リアルにめっちゃ喜んでるしぃ~(笑)(笑)
しかも、乗り回してるしぃ~(笑)(笑)


ちょっとだけ
ノッチ夫妻
え?????チュウっすか????

チュウ待ってる間、拓哉がお口、ペロペロって~(笑)(笑)
可愛い


アンガールズ田中
中居君に「お前行けよぉ~」って言ってる拓哉いい(笑)(笑)
中居君が倒れそうになってるのを支える剛・・・(笑)(笑)
こんな風にワチャワチャやってるのホントいいよねっ。
拓哉の笑顔いっぱい見れて、幸せになるっ

田中さんの後ろにいちいち映る拓哉の顔が気になるぅ~
もう、めつちゃ真剣な顔なんだもん

「木村さん
キャーーーーーーーーーーー
めっちゃハニカミ笑顔かわゆすぅ~~~
ヤバーーーーーーい



きゃははははははは。
中居君の「ほーーーーー」に拓哉、耳つかんじゃったよぉ~(爆)(爆)(爆)(爆)
こんな事できるの、メンバーで拓哉だけじゃない???

やっぱいいねぇ~この歌
拓哉の目力すげぇ~~~
何度かあった、カメラ目線にドキドキさせられるっ
特に「僕が一人にさせない」ってとこ・・・・
本当にひとりじゃないんだって思える


今日も、笑顔満載、ワチャワチャいっぱいで楽しかったねっ♪♪
entry_header

2011/04/25 (月) 15:58

Love FLAPレポ

今日、関西のFM大阪「LOVE FLAP」という番組で、拓哉からのメッセージが流れました。
(お知らせ頂きありがとうございました。)

一応、MDをセットして家を出たのですが、
あまり録音する事がないので、はたして録れてるのか???って事で、
違うラジオを聴きながら、早送りをしながらMDをチェック

まだ、だったようで、結局3時30分頃に「not alone」と共に流れました。
そのレポを・・・・


「LOVE FLAP」をお聞きのみなさん、こんにちは。SMAPの木村拓哉です。
さて、我々SMAPの新曲「not alone~幸せになろうよ~」なんですが、
スケジュール的には、もう、急激な、もうそれぞれのメンバーが、
慎吾が主題歌のドラマ「幸せになろうよ」撮影中であり、
まあー、僕がちょっと、「南極大陸」という作品を撮影中なんですが、
急きょ、レコーディングだぁ~という事になりまして、
東京は千駄ヶ谷にあります、ビクタースタジオに駆けつけて、
レコーディングの方、させて貰ったんですけども、
でも、あのー、デモテープで、聴いて、もう、一度聴いたら、
メロディーだったり、自分の歌うパートは、
確実に、身体に入っていくような曲だったので、
レコーディングもものすごい、スムーズに済ませる事ができまして、
締め切りに間に合う事ができたんですけども、
歌ってる時、レコーディングをしてる時っていうよりかは、
やっぱり、こう、番組なんてが、パフォーマンスをさせて頂く時に、
日本の現状が現状なので、まあー、not aloneっていうタイトルも、
凄くそうさせてくれる要素だとは思うんですけども、
自分の気持ちを添付させて貰って、パフォーマンスはさせて貰ってるって感じですねぇ。
そして、あのー、まあー、今回、いろんな歌詞、メッセージが含まれてるんですけども、
ちょっと僕的に、ここ好きだなぁ~っていうパートがありまして、
まあー、他人と出会って、今の自分たちが、この世に生まれてきて、
で、誰かを信じるっていう事を、それが、僕らは、遺伝子として、生きてるんじゃないか??
生きてるんだよぉ~っていう部分があるんですけど、
そこがすごくやらせて貰ってて、思わず気持ちがこもってしまうような、瞬間なんですけど、
まあー、振付の中に、手話で、えー、一人じゃありませんよぉ~っていう部分もありますし、
そして、あのー、SMAPにしては、お前ら、ずいぶん、珍しい事すんなぁ~っていう、
形で、えー、今回はあのー、配信限定という形をとらせて頂いたんですけども、
着うたの方は、4月の25日。
着うたフルは、えー、5月4日配信されます。
まあー、その中、受け取って頂いた、100円分がですねぇ、
義援金にあてられという事で、これも、自分らの思いとして、
動きたかったので、そうさせて頂きました。
っていう事で、木村拓哉でした。


ワッツのレポのように、聴き返し聴き返し、レポしてないので、
表現等違う部分があるかもしれませんが、お許しを・・・

あれは、手話だったんですねぇ~
SMAPのフリで、手話っぽいけど、違う??っていうようなフリもあったりするから、
どうなんだろう??って思ってたけど、今回は、手話だったようですねっ。
あそこの歌詞は、ホントいいですよねぇ~
最初聴いて、ドキューンときた部分です。


っていう事で、このLOVE FLAPにもリクエストOKだと思いますので、どんどんお願いします。
http://fmosaka.net/ncf_flap.html
entry_header

2011/04/23 (土) 16:39

雑誌ラッシュ!!

雑誌ラッシュな中、やっと「南極ちゃん」ショットが出たぁ~
早速、TVファンをお持ち帰りぃ~~
いやぁ~、ホント待ってましたぁ~~

地震前に、出る出ると言われてて、ようやく出てきたって感じでしょうか???

ワンちゃんとの仲良し2SHOTいっぱーーーい
いやぁ~~ん、ワンちゃんになりたいよぉ~~
こんな風に、ムニュムニュってされた~~~い
こんな優しい目で見つめられたらぁ~~
あっ、すいませんかなりブッ壊れてます

ワンちゃんともホントにいい関係なんだろうねっ。
お家に帰ったら、ベベ達に焼きもちやかれないのかな??

そして、やっぱり、かなり過酷なロケだったのが伺いしれますねっ。
実際に、目で見ると、想像していたのより、はるかに寒そうだし大変そうですぅ~~

拓哉は、実際に行かれた方は、もっと気の遠くなるような思いをしたと思うと言うけど、
これでも、十分、私からすれば、気の遠くなるような作業だよっ

改めて、この前の女性スタッフの話も、すげぇ~~って思う。


entry_header

2011/04/22 (金) 23:57

ワッツ感想2011/4/22

いきなり、涙
・・・・ですいませんm(__)m


がんばりましょう / SMAP


先週、予告で、今日のワッツはこの前の代々木での募金の話だって、拓哉話してたから、
この一週間、結構、憂鬱に過ごしてたんだよねっ

だって、このメッセージを読まれた方と同じ、行かずに、会いたい気持ちを抑えて、
募金に回った口だからねっ
拓哉的には、やっぱ、来てくれた人、めっちゃありがとうって、
気持ちなんだろうなぁ~って勝手に思ってたから、
そんな自分の行動が、どこかで、ずーーーーっと、ひっかかってた
やっぱり、交通費を使ってでも、行って、協力したよぉ~って言った方がよかったのかな???と・・・

でもでも、拓哉からのありがとう♪
自慢になるって・・・・
本当に、本当に嬉しかった

拓哉、ありがとう♪
話してくれて・・・
これで、やっとあのイベントを吹っ切る事ができるよっ。


え????ボインを作ったのって、大橋巨泉さん???
あのー、漫談のぉ~あの・・・・誰だっけ??かな??と思ってぁ~
って、古過ぎて誰かわからんって???
すいません私も、話がそれちゃったよっ(笑)


SHAKE/SMAP


3日間39万人・・・ホント凄いよねぇ~
2日目・・・
ジャニーさん来てたのはこの日だったのねっ。
小じんまりって・・・(笑)
スーツ着て、ビシッて感じじゃないんだろうねっ。

相変わらず拓哉の事、わからなかったんだぁ~(笑)
わかるでしょう???事務所の社長なんだし・・・(笑)


ココロパズルリズム/ SMAP


ジャニーズJr.の子が控室にいっぱい座っていてくれていて、
「あっ、ホンモンだ」って・・・(笑)笑えるぅ~(爆)(爆)
すっげぇ~先輩で、まず会う事もないんだろうなぁ~


正義の味方はあてにならない / SMAP


ステージ上がる前に、トイレに行ったのねっ。フムフム
小の方だったけど、お部屋に入ったのねっ。
「草なぎくん見ちゃったぁ~」
「草なぎくんもいたけど、キムタクいたよ」って・・・(笑)
あはははは。そりゃー出られないし、気まずいよねぇ~(笑)(笑)

すっごい上の先輩なんだろうなっ。Jrの子達からすれば・・・
ス・ス・ス・SMAPって・・・(笑)確かに・・・


そうだろうねぇ~
拓哉の事だから、そうじゃないかな??と思ってたけど・・・
やっぱり、自らステージ降りたんだっ。
事務所的には、オイオイってなるよねっ(笑)


笑顔のゲンキ / SMAP


歌をムチャぶりした割りには、俺ら、どうする??みたいな・・・(笑)
ホントだよぉ~~ギター持っていけばよかったのにぃ~


Scarface Groove / SMAP


3日目
先輩の岡本君に会えて・・・
真剣な話をして・・・
そうだよねっ。その横に、岡本君の息子も一緒にいるんだよねっ。

マッチが、「ちゃんと閉めとくわ・・・挨拶しとくわ」って・・・
流石だねぇ~


ははははは。ドS全開だよぉ~~拓哉ぁ~~(笑)

not alone ~幸せになろうよ~ / SMAP

レコチョク、ドワンゴ、Johnny's web、ビクターMUSICうた!にてダウンロード可能ねっ


クリリンにいっぱい聴かせるために、じゃんじゃんリクエストねっ!?OK


entry_header

2011/04/20 (水) 15:31

リピリピリピ

ここのところ、仕事が忙しく、なかなか更新もできなくて・・・
その上、PTAの役員まで引き受けたものだから、さあー大変・・・

拓哉じゃないけど、どれだけ自分を追い込めばいいの??って感じだけど、
でも、全力で今の生活を生きるをモットーに頑張るよっ

そんな中、この前のスマスマの歌、どんだけリピするのぉ~??ってぐらいに、
狂ったようにリピしてるっ。
(それでも、なかなか歌は覚えられないんだけど・・・・)


リピすればするほど、大好きさがUPして、
会いたい度が増してきて、寂しくなって涙が流れてくる

もうそろそろ、限界かも・・・・・・・・






entry_header

2011/04/19 (火) 23:03

SPACE BATTLESHIP ヤマト DVD発売決定!!

「SPACE BATTLESHIPヤマト」のDVD発売が決定しましたねぇ~

ワッツ掲示BANG!見て知りました~

待ちに待ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです。
娘に、映画にも「何回も連れて行ってぇ~」とせがまれていたけど、なかなか連れて行けず、
結局は、DVDを待ってた状態だったから、こちらも、「まだ??まだ??」と言われてたとこだったんだよねっ。

だから、娘と発売決定が決まって大喜び

6月24日(金)発売で、

「プレミアム・エディション」(2枚組)
 ・初回限定特典・・ポストカード型ブック
「スタンダード・エディション」
「コレクターズ・エディション」(3枚組)完全予約限定品
 ・ 古代進のドッグタグ(復刻レプリカ)
 ・ 戦闘班ジャケットタイプ
   携帯クリーナー付きストラップ

の3種類!!

うわぁ~~古代くんのドッグタグ欲しいぃ~~
でもでも、その他の特典が多過ぎて、3枚組になってるから、めちゃくちゃ高い

え???めっちゃ悩むよぉ~~

とにかく、早速、予約しに行かなくちゃ



詳しくはこちら



しばらく上にあげておきますので、↓↓の記事からお読みください。

entry_header

2011/04/18 (月) 23:08

スマスマ感想2011/4/18

やっぱ、生はドキドキしますぅ~~
ドラマ「幸せになろうよ」は楽しく見てたよっ。

拓哉のドラマなら、もう、ドッキドキして、いろんな事考えて、ゆっくり見れないんだけど、
他メンのドラマは、純粋に楽しめるからぁ・・・

メイサちゃん、こういう寂しそうな役ピッタリだねっ
拓哉も言ってたけど、私も、ピースの綾部くんうまいじゃん!?って思いながら見てたぁ~~

でねっ、楽しく見てたんだけど、
そろそろエンディングで、曲がかかる??って時になったら、
急に、心臓がバックバクしてきてぇ~~~
汗がいっぱい噴き出てきたぁ~

隣で娘がワイワイ言ってたから、あんまり聞こえなかったけど、
優しい感じの歌だねっ♪♪♪


で、そのままの流れで、スマスマが始まったぁ~~
この流れ・・・・
昨年の月恋の後の生スマスマ観覧を思い出すよぉ~~
(レポは、こちらで・・・・)
ドキドキしながら、モニターの蓮介を観てたっけ????
あれから、約一年・・・本当に早いねっ
あの時は、私の周り拓哉ファンだらけだったから、今日は慎吾ファンが多いのかな???
なんて、勝手な想像ですが・・・


今日は、拓哉ピアスしてるっ。
今年に入ってから、してない感じがしたから、もうしないのかと思ってた。

ビストロの拓哉、そんなに観客ガン見????って思ったら、
ザキヤマが来てたんだねっ(笑)
夕方の怒った風の拓哉の延長だねっ(笑)

だからぁ・・・・ザキヤマうるさ過ぎぃ~~

なかなか、最近勝てないねぇ~

途中、なぜか、あのギャツビーのCMで涙が出てきたぁ~
なぜだかわからないけど、超ーーーー会いたくなって
涙がぁ・・・
曲はあんなにコミカルなのに、あの表情に完全にやられたのかな??




【生】歌、うた、うたぁ~
って思ったら、歌は生じゃなかったのねっ。
生かと思って、カメラ目線&ウィンク待ってたのにぃ~(笑)
でも、その方が、変な汗かかなくていいよっ(笑)

こんな衣装好き
拓哉のちょっとダボパンも好き


entry_header

2011/04/18 (月) 17:00

おじゃマップ

はじまりましたぁ~
こんなのやるの知りませんでしたぁ~
これって、お正月にお家訪問って感じで夜中にやったやつだよねっ??
東京では、毎週やってるの???
単発かな???

もちろん、関西ではやっておりません
が、パソコンの方で見させて頂きました
そのカラクリは、パス制掲示板のメンバーの方には書いてありますので、よろしければどうぞ・・・

見れない方の為に少しでも伝われば・・・

しかーし、ザキヤマうるさすぎぃ~~
慎吾ちゃん話してるのに・・・・


SMAPは最後に少しだけでしたねっ。
でも、超ーーーーー綺麗な拓哉だったぁ~

黒??グレー??の革ジャンに黒のTシャツ
髪もいい感じになじんできたしねっ。

ザキヤマにいちいち慎吾ちゃんが「木村君に木村君に・・・」って質問させて、
わざと怒ってる風の拓哉だったけど、そのクールさがかっこよかったっす
あんなにジーーーッて見られたら、超ーーー固まっちゃうよぉ~~


もう、ここでビストロのクジまで引いちゃって・・・
1番・・・剛
2番・・・ゴロー
3番・・・拓哉
4番・・・慎吾
に決定

え???スマスマ本番前??本番??まで、ザキヤマは出るの??


スマスマでの初披露、めっちゃ楽しみにしてるよぉ~~♪♪
カメラ目線&ウィンクして欲しいなぁ~~~


entry_header

2011/04/17 (日) 22:38

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)2011/4/15

2011年4月15日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

私のHPTakuya's styleのレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回も、全曲SMAPをかけてくれましたぁ~
レポでは聴いて貰えないのがとても残念です

被災されてる方ももちろんだけど、全国のみんなに・・・って、
拓哉の気持ちがすっごく嬉しかった

南極大陸の女性スタッフさんのお話を中心に話してくれました。
そんな現場で、パワフルに走り回ってる女性スタッフさんって、本当に尊敬します。

今回は、新曲が聴けなかったけど、明日の生スマスマで、初披露だねっ。
ド・緊張・・・かもぉ~だけど、バッチリなダンスの「not alone」 楽しみにしてるよっ(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2011/04/15 (金) 23:51

ワッツ感想2011/4/15

がんばりましょう / SMAP

なんだか、いきなり兵庫県・・・・って言われただけで、ドキドキしたぁ~
しかも、ここで(4月3日やそれ以前の記事など・・・)書いていたような内容で、ビックリそして、嬉しかったぁ~

音楽は大切だよねっ。
特に、SMAPの歌は欠かせない
うん。イッちゃってぇ~

うんうん。新曲ぅ~
え????流れないの???????って、まだ編集中だもんねっ(笑)(笑)

スマスマの生放送で流れるんだねっ
楽しみは後にとっておくよっ(笑)(笑)

拓哉の「日本中のみんなに届け」って言葉は、本当に大好き
いきなり泣いちゃいそうだよぉ~

Dear WOMAN / SMAP

Mermaid / SMAP


え?????、もう、北海道での撮影は終わったの??
だんだん暖かくなってくると撮影も厳しくなってきちゃうもんねっ。
なら、もう行かなくていいのかな???
ちょっと、体力的には楽になるかな??だといいのだけど・・・

Love loser / SMAP


90人弱のスタッフの中の女性
原型が分からないぐらいって・・・(笑)土偶??(笑)

え????千と千尋のちひろちゃんが大人になったような感じってどんなのだ???
照明部さんが、カメラさんのお手伝いするんだぁ~


夏楽園~clap your hands~ / SMAP


still U / SMAP

この辺のアルバムの歌、いいねぇ~~
当時のライブ思いだすよっ。
ライブDVDが見たくなったなっ。


女性はトイレとかも困るよねぇ~
偉いよねぇ~

雪、運んだんだぁ~
そうだよねぇ~いくら、北海道でもここまで暖かくなってくるとねぇ~
山というか、内陸の方にいかなきゃないんだねっ。


え????ワールドカップ行ってるの???すげぇ~


やっと、女性キャストに会えるのねっ。うふふふふ。うきうきだねっ(笑)

A Song For Your Love / SMAP


ふふふふ。ツイッターやブログでは書かないでねって・・・(笑)(笑)
さては、やっぱり、巡ってるなぁ~(笑)(笑)
でも、配信の方が、本当に平等にみんなに届ける事ができるもんねっ。


sunrise, sunshine / SMAP


来週のワッツでは、新曲流してくれるんだぁ~

へえーーー、ジャニーさん来てたんだぁ~
そんなにも会わないの???


entry_header

2011/04/14 (木) 20:03

え????(涙)

やっと、発表になりましたねぇ~~

中居君の新番組「カミスン!」・・・しかも生放送
4月25日 TBS深夜23時30~ スタート

バラエティの要素が強い同局系『うたばん』の司会を担当した中居だが、今回はトークよりも楽曲の演奏に重点を置いた内容に。

記事はこちらオリスタ



が、しかし・・・・・
関西では放送されないと?????
え??????????????

見たかったなぁ~遅れてでもいいから・・・
それに、どうしても、さしあたって、25日だけは絶対に、生で見たかったのになぁ~

要望があれば、しばらくしてから再検討・・・って感じみたいです
(mixiのつぶやきによれば・・・)


なので、どんどん毎日放送さんに要望を出してください
お願いしますm(__)m

こちらから・・・


entry_header

2011/04/11 (月) 20:18

週の始めですが・・・

またまた、大きな地震があったようですが、大丈夫でしょうか??
1カ月たつのに、本当にこれでもかぁ~ってぐらいに地震がきて、
こんな私でも心が折れそうなのだから、
近くに住んでいる方は、本当に本当に、大変な思いをされてると思います。

原発の事も、なかなか落ち着かず、気持ちを明るく、上げて行こうとしても、
なかなか日本中の気持ちも上がってこないですよねっ


ホント、どうか、一日も早く、日本中が元気になれますように・・・


そんな今日、またまたスマスマはお休みで、
拓哉班としては、寂しい月曜日です
いいともで、ぽわーーんと、させて頂きます。


entry_header

2011/04/08 (金) 23:54

ワッツ感想2011/4/8

ありがとう / SMAP

看護支援のバスに「ありがとう」って・・・

うちの子にはねぇ、しつけだけはちゃんとしないとねっ。
うちら、ワッツ海賊団は、声出して行こう

ありがとうこざいます
うんうん。

挨拶はちゃんとしないとねっ。

TAKE OFF / SMAP


拓哉の、「日本中のみんなに届け」って言葉が凄い嬉しかったぁ~~


質問「ゴローちゃんって、キャラが変わったと思いませんか???」
うんうんうん。変わったぁ~~イジラレキャラになってるよねぇ~

ゴローちゃんが「どうもどうも」って来るんですよねっあはははははは。
って・・・めっちゃ嬉しそう(笑)(笑)

ゴルフのコースにも一緒に行ったんだよねっ。うんうん。
「木村君もホットでいい??」とかって言って、ここ置いておくよぉ~って言って、買ってきてくれるんだぁ~(笑)(笑)


オリジナル スマイル / SMAP


ホント、ゴローちゃんの話をしてる時の拓哉は、ニコニコで、嬉しそうだねぇ~(笑)(笑)(笑)

そんな、ニコニコ拓哉の声を聴いてると、こっちまで、ニッコニコになってくるよっ


「あいつ上手いっす」って・・・(笑)
キャーーーー、プライベートレッスンって・・・きゃはははは(笑)

あの道具???あやすぃ~

恥ずかしいんだぁ~(笑)(笑)
でも、なかなかできないんだねっ。すごーい。

「木村君のボール、ここ、ここ」って・・・・
なんだか、話聴いてると、ホントに彼女みたいなんだけどぉ~
ちょっと、やきもちぃ~(笑)

ゴローちゃんは、拓哉の事、木村君って言うんだっけ???


君色思い / SMAP


おーーーーー、ゴローちゃんを釣りに誘ってみたの???そしたら???
船は怖かったのねっ(笑)(笑)スルーされちゃったんだっ(笑)


We are SMAP! / SMAP


空港が、KIYOSUKUみたいって・・・(笑)

流氷・・・目の当たりにすると凄いっす。
凄いんだろうねぇ~~見た事ないけど・・・
根室には行った事あるんだけど、一度は見てみたいんだよねぇ~
オーロラも観てみた~~い

スノーモービル乗ってんだよねっ。
山本裕典君が怖いって・・・
なんだか、それをけらけら笑ってる拓哉も想像できるぅ~
もう、仲良くなっちゃったんだぁ~


オオワシと並走って、壮大だし、凄ーい

鹿って食べれるの???しかも、刺身???

洋食居酒屋みたいなところのミートソースが美味しいから、今度、ビストロで作ります
って、宣言しちゃったよぉ~
そんなに違うの??美味しいんだぁ~~是非是非、作ってぇ~~


Magic Time / SMAP


僕の素晴しい人生 / SMAP



今日も全曲、SMAPの曲だったねっ。
長めにかけてくれて嬉しいねっ。
しかも、ビクターさんから、プレゼント付で・・・
こちらは、もう少ししてからの発表ねっ。
たくさんの方に、届くといいねっ。


entry_header

2011/04/04 (月) 23:05

久利生た~ん

なにゆえ、今「HERO」なの???って感じだけど、
あまりにも急な放送に大感激です

しかも、ここ連日拓哉に会う事ができて、
こんなHAPPYな事はありません

久しぶりの久利生くんも、かっこいいねぇ~

この映画「HERO」は、大阪府庁でのロケ(ブログにも書いているのでよかったらどうぞ・・・2007年4月)
という、私的にも、かなり思い出深い映画です。
(この大阪府庁もなくなってしまうのかな???寂しい)

もうあれから4年もたつんだねぇ~
ついこの間のようだよぉ~~

また、続きやってくれないかな???


entry_header

2011/04/03 (日) 22:27

タモリ×SMAP

いやぁ~今日の拓哉も(って言うのも変だけど・・・こっちの方が昨日より前だよねっ!?)
かっこいいねぇ~

昨日よりニコニコが多い感じがする

タモリさんの後ろに隠れながら、質問している拓哉可愛い

無重力な体験をしている拓哉も・・・

スタジオのはやぶさを見ながら、目をキラッキラに輝かしている拓哉も子どもみたいに可愛かったなっ
続き見よ、見よって、言って、ピョンピョン飛び跳ねてるしぃ~(笑)


夢と希望がいっぱいいっぱい伝わったよ。
ありがとう♪
でも、ファンとしては、もう少しSMAPを出してくれると嬉しかったのだけど・・・

entry_header

2011/04/03 (日) 17:00

みんなで・・・

今日、夕方のニュースで、募金の模様が流れていました。

いやぁ~もう~、朝のラッシュみたいな状態が永遠に続いていて、
募金箱の前??では、押し合いへしあい状態で(私が観た部分だけがそうだったのかもしれませんが・・・)
ただ押されて動いてく感じが写ってました。

将棋倒しにでもなったら大変な事になってしまいます。
せっかくの素敵なみんなの、メンバーの思いが台無しになってしまうので、
本当に本当にみなさん気をつけて、節度ある行動をして欲しいです。

で、ニュースでは、SMAPいなくて、違うグループの話してる模様が映っているのに、
SMAPの「とき夢」がバックで流れてましたぁ~ちょっと嬉しかったです



今日のMステの元気が出るソングBEST120でも、「世界に一つだけの花」が2位
「がんばりましょう」「オリジナルスマイル」「慎吾ママのおはロック」も入っていましたねっ。

やっぱ、世界花は強いですねぇ~
みんなにみんなに、いっぱい元気が伝わるといいなっ
(今日は、緊張しながら、Mステ見てて、肩がこって、胃がめちゃくちゃ痛いですが・・・(笑))


3日まで一番上にあげておきます。ので、↓の記事からお読みください。

entry_header

2011/04/03 (日) 00:19

SMAPのがんばります!

うわっ、いきなり始まったぁ~
仮面ライダービデオしててよかった

え???キャーーーーって、誰か入ってるの??
って、これだけで、最初動揺してしまった

って、ここで息子がお友達のお宅のお通夜やら帰宅。
え???ここで???
こっから、夕飯ですか??みたいなノリで、最初はながら見だけでしたぁ~
あとで、ゆっくりリピします。

秘蔵映像
おたっくすのCMは持ってるぅ~
でも、あんな説明ビデオがあったのは知らなかったぁ~

聖闘士星矢、初めて見たぁ~~
ゴローちゃん出てきた時から、吊るされるの恐そうだったもんなぁ~(笑)
でも、みんな一生懸命だったんだよねっ
(今が一生懸命じゃないって意味じゃないけど・・・)

あのぉ~ワイプも見なきゃいけないし、Vの拓哉も見なきゃいけないし、忙しい(笑)


フリースロー
これ、ゴローちゃんと中居君と、最初の方の人は、忙しいよねっ。
拓哉なかなか出て来ないよぉ~(笑)
おーー、拓哉、niceアイデア~
これなら、みんな投げられるもんねっ。
なかなか難しいねぇ~

投げる前の、唇ペロペロがぁ~~~

おーーーー、4投連続だぁ~
拓哉、ヤバいぃ~~ドキドキ
中居君へのツッコミ
「木村しかいない」ってこの言い方好き

あーーーーーーーーおしい



秘蔵映像
ホント、みんな可愛いねっ
昔は、2TOPよく並んでたもんねっ。
慎吾ちゃんは、全然顔が変わっちゃってるし・・・子どもから大人って感じで・・・

中居君がいなくなったのは知らなかったぁ~

慎吾ちゃんの合成のは、リアルで見てたけど・・・
当時、え??これ??大きさも全然違うし・・・って思ったけど、
当時の技術では、あれがめいいっぱいだったんだろうなっ。

昔は、ジャニが必ず、一組出てたもんねぇ~
毎週このグループみたいな・・・
でも、あの当時は、あんな感じだったよねぇ~
ジュニア扱いっていうかぁ・・・
今みたいに、売り出してくれる雰囲気はなかったねっ


フリースロー後半
またまた、定位置で投げるのねっ。
そうすると、またまたゴローちゃんばっかりが投げる事にぃ~
ボール拾いする中居君。
あはははははは。剛早すがるよぉ~(笑)(笑)
中居君にいちいちツッコマれてるしぃ~(爆)(爆)

おーーーーーーー
ヤッタぁ~~~~~~入ったぁ~~

めっちゃ喜んでるぅ~~子供みたい(笑)(笑)
すっげぇ~嬉しそうだぁ~(笑)
ホント、SMAPが一つに繋がった。


もっと、長い時間投げてるのかと思ったぁ~
流石SMAP、結構、短くて、決まったねっ。


SMAPの元気がでる曲
おー、ランクインしたぁ~
はじまりのうた私も好きぃ~


記者SMAP
最初の先生の言葉はすっごいよくわかる。
あの日、ホントに一瞬にして、周りが真っ暗になった。
周りのいろんな声や物音の中、
「あっ、自分は生きてるんだ」って思った。
もしかしたら、あの一瞬で死んでしまっていたのかもしれないのに・・・って、思うと、
本当に、毎日毎日を全力で生きなきゃって思う。
もしかしたら、その同じような事が、明日、いやっ、今日、起こるかもしれないのだから・・・

って、でもねっ、こんな気持ち、いい事も悪い事も、ぜーーんぶ思いださせてくれたのは、
今回の震災があったからだよっ。
それまでは、感謝しながらも、忘れよう、忘れようとしていた。
心の片隅にしまおうとしていた。
あまりにも辛い経験だったから・・・

今、この震災後、具合の悪くなっている人が、私の地域には結構多くいる。
眠れなくなったり、血圧が上がってしまったり・・・
どうしても当時の事が、フラッシュバックするからなんだよねっ。

もちろん、今は、被災地の方を助けて、支援していくのが最前だし、必要な事だよ。
だけど、こんな風に、周りで、具合の悪くなったような日本中の人を元気づけていくのも、
大切なんじゃないかな??って思う。

それが、SMAPには、歌にはできると思っている。
ねっ!?拓哉。
日本中を元気づけてねっ。


って、ちょと偉そうに書いてしまいましたが・・・


こんな事も、ライブSMAPを見てると、ぶっ飛んじゃいました。
(って、きっとこういう事が大切なんだよねっ。)

一緒に、オリスマ歌って、元気になれたよっ。



3時間ちょっと、お疲れ様でしたぁ~~
たっぷり生を堪能させて頂きました。
笑って、泣いて、喜んで、いっぱいいっぱいパワーをもらったよっ。ありがとう♪


entry_header

2011/04/02 (土) 17:51

今日は・・・

ものすごく暖かい、いいお天気に恵まれましたねぇ~
もう、完全に春って感じの日差し・・・

私は、朝から、そう、拓哉がワッツで言ってたように、普段の自分の仕事をめいいっぱい頑張ったよっ。

募金したいって気持ちは、いっぱいいっぱい、募金会場に行ってたけど、
その気持ちは、友達が代表で・・・

いっそがしい仕事がやっと終わって、ホッとしたのもつかの間、
友達からメールが・・・

午前中から並んでる友達は、まあー、ぐるぐると遠いところまで並んで
待ち時間4時間と言われたそう

スマさんたちは、お昼ごろから募金活動に加わってたようですねっ。

リアルタイムで、友達からメールが来て、自分まで並んでるような、自分まで募金したような気持ちに・・・
(いやいや、それじゃダメなので、近いうちに、大阪のジャニショに募金に行きます。)
本当にありがとう♪感謝です。

午前中、かなり集中して仕事をしていたお掛けで、結構、ふっきれて??すっきりしてる???って思ってたけど、友達からのメールの途中にお買い物に行って、ママ友に出会ったら
「今日は、なんだか凄い疲れてる??」って言われて、
え??やっぱり、疲れちゃってるのかな???

そう言えば、胃も痛いし、クラクラするかもぉ~
気にしてないようで、やっぱ、どこかキチャッテるのかもなぁ???
昨日の熱ーーい拓哉の話を聴いてて、こんな事を、チマチマ考えてる自分が本当に嫌になるぅ

って、ここまで書いたところで、今、ニュースでSMAPがぁ~~
おーーー、白のジャケット(袖は青??)に白のシャツ、白いスカーフ??の拓哉がぁ~~
昨日よりさらに多い12万人って・・・


今度は、地方でも、やってくれないかな???

今夜は、SMAPのがんばりますだねっ。
生だねっ
それまでに、家の用事を済ませなきゃ



entry_header

2011/04/01 (金) 23:55

ワッツ感想2011/4/1

がんばりましょう

そうだよねぇ~~大切なものぜーーんぶ流れちゃったんだもんねっ。
大切なものの中に、うちらにグッズとかが入ってるって、ありがたいと言うか・・・って
そんなの、めっちゃ大切にしてるものだよぉ~~
だって、もう二度と手に入らないようなものとかもあったりするじゃん
思い出もいっぱいいっぱい・・・


そうそう
先日から、こんな私にもできる事は??って、ずーーーっと考えてたんだけど、
拓哉がいいフリをしてくれたので、ここで言っちゃおっかな??
いやっ、もうちょっと、被災地が落ち付いてからにします。
でも、ちょっと考えてる事があるので、もし、そんな事をする事になったら、
また呼びかけると思いますので、その時は、よろしくお願いします。



被災地の方の言動に背中を押して貰ってます。ありがとうございます。
今日もSMAPの曲だけで、いきたいと思います。

SUMMER GATE

ブルーインパルス・・・
そうそうニュースでやってたねぇ~~
拓哉が乗った機体たちも全部水に浸かってたねっ
セッターさんに電話したんだねっ。
いくらお仕事でも、大変だよねぇ~~自分たちも被災してるわけだからねっ。
でも、最前線でお仕事しなきゃいけない・・・
本当に頭が下がるよねっ。
そして、ホント、もどかしくなる。

負けるなBaby!~Never give up


俺たちに明日はある


え???拓哉も泣いてる??


Jive

募金箱ってそんなとこにいる??
レジの横にいるような気がするけど・・・
もしかして、盗まれたりするから??
それなら、ホント、寂しいねっ


へえーーー、南極越冬隊の後押しをしてくれたのは、子どもたちの募金だったんだぁ~
知らなかったぁ~


free bird


ありがとう♪って書いてくれてるメッセージが多い気がするんだけど、
照れくさいからやめない??
俺に対しては・・・


九十九里の海ではもう海に入り始めてるの??
お店を経営してる人は、切実だよねっ。人が来てくれないと・・・
普通の生活を送って欲しいですねっ。
うんうん。↓のコメントのお返事にも書いたんだけど、

今の普段の生活を、全力で過ごす事・・・
これが私たちにできる、一番大切な事なんじゃないかな??って思ってる。


卒業おめでとうございます。
卒業式ができなかった方のために・・・

旅立ちの日に
(うっ、涙が・・・ここのとこ、毎週泣いてるなぁ~~ホント、泣いてる場合じゃないっつうの)


Call Your Number


side menu

CALENDAR

03 * 2011/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad