entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/05/30 (月) 23:10

スマスマ感想2011/5/30

いよいよ、やっと、今日公開だねぇ~~

刑事ドラマ
先輩刑事・・・拓哉
ライバル刑事・・・中居
黒幕・・・吾郎
犯人・・・剛
死体役・・・慎吾


ありゃぁ~~いきなり、慎吾ちゃん死んじゃったよぉ~
撃つ練習してる拓哉かっけぇ~~~
腕が、腕が、腕がぁ~~~~~

よく、撮影する時間あったねぇ~~
超ーーーー忙しいのにぃ~~

え???慎吾ちゃん生きてたの???(笑)
中居君、何回もゴローちゃん蹴ってるし・・・(爆)(爆)

いやぁ~、しっかし、ホント、向井君と息ピッタリ
こんな刑事役の拓哉いいよねぇ~~~

まだまだ、ドラマとして続いて欲しいなっ
元々、拓哉の本格的、刑事ドラマ見てみたいんだよねぇ~~
マジでやってくれないかな???


ビストロ
あれ???太田プロのこのパネルって前も出た事なかったっけ??
あれは、違う事務所だった???
過去をたどろうと思ったけど、そんな間がなく・・・
記憶がぁ・・・

うわぁ~ゴローちゃんのパスタ美味しそう~~

ヤッタぁ~
キターーーーーーーーーーーーーー1位
なんだか脂っこそうに見えたんだけどなっ。
食べたら違うのかも・・・
私も、最後、温かくスープになるのかな??と思ったけど、違ったねっ(笑)



1曲目の終わりがけのジャスティンの後ろの横顔かっこいい
2曲目の最初、後ろのダンサーさんとパフォーマンスしてる、拓哉、ニッコニコで可愛い
ジャスティンの声、高いから大変そうだねぇ~~
でも、横に並んでも、全然年の差を感じないぐらい、かっこかわいかったぁ~
ooohって、片目つぶってる拓哉も最高


え???エンディングトークあんだけ????
と思ったら、続きが・・・(笑)
20ドル持ってくる、ジャスティン可愛い(笑)(笑)

なんだか、ジャニーズの後輩君に見えちゃうんだけど・・・


entry_header

2011/05/27 (金) 23:44

ワッツ感想2011/5/27

今日も、がんばりましょうの曲から・・・というのが嬉しいなっ


綾瀬さんおもしろ過ぎだよねっ(笑)


ビストロで手を怪我してた??え???私が気付かなかった????って思ったよっ
ああーー、いつも、タオルみたいなのを手にクルクルってしてるあれの事なんだねっ。
ビックリしたぁ~~


おーーーー、この曲、この前、何かの番組で、挿入歌で流れてて、
久しぶりに聴きたいなぁ~~って思ってたんだよねぇ~
嬉しい


ツェッペリン???
洋楽詳しくないんで、ホントすいませんm(__)m


しっかし、今日は、かなーーーり、ロックだねぇ~
洋楽満載だし・・・
FMらしい(笑)(笑)


ジャスティン・ビーバー
そうそうこの前、ここで私が書いたやつだねっ。
ツイッターで連呼して、「何何々???SMAPって???」って・・・
世界中に、"SMAP"の名前が駆け巡ったってやつねっ。


可愛いよねぇ~ジャスティン・ビーバー
いい奴なんだぁ~~
股下パキ???どんだけ下げてんだよぉ~パンツ・・・
確かに、いるよねっ。そういう男子・・・電車とかにも・・・(笑)

この「Baby」、もう、どんだけ流れんの???ってぐらい、FMで流れてるもんなあ~~
1日に何回も耳にする。最近、少し減ったかな???
この前言ってた、レディ・ガガよりも流れてた気がする~


温家宝首相に会った
あはははは。小川君おもしろい。
確かに、「SMAPの木村拓哉です」って言った方が、スムーズだもんねっ(笑)
ってか、一緒に車乗ってたら、普通にそう説明しない??(笑)


それで、厳しい顔してたのかぁ~
中居君は、なんとか笑顔だったけど、他の三人すっごい固まってたもんねっ(笑)
写真撮る時に、こちらに・・・って感じで、温家宝首相の肩をトントンってしちゃったんだぁ~
それを後から、気にしてる拓哉が可愛い


ん?????拓哉、今、何かポロリした????
もちろん、聞き逃しませんよぉ~
北京、その前に何かあるのかな??????

でもでも、きっと、きっと、信じてるからねっ。
そして、その優しさが嬉しいっ



entry_header

2011/05/23 (月) 23:00

ジャッジトーク・・・向井理
拓哉、めっちゃ焼けてるねぇ~~
夏の焼け方とまた違う感じがするぅ~
やっぱ、雪焼けの方が、キツいのかな??

耳動かせるんです・・・って言ったあと、ゴローちゃんにしがみついてるよぉ~~
可愛い

よっしゃぁ~~
ABだぁ~
って、拓哉じゃないって???(爆)(爆)

でも、拓哉もO型だもんねっ(笑)(笑)

O型と、AB型って、あうと思うんだけど・・・


あはははは。わざわざ、拓哉が隠して言って上げてんのにぃ~~(爆)(爆)(爆)


予告で、足をこすってたのは、これだったのねっ。
静電気のフリで・・・(笑)(笑)

剛のフリに、また、「お前、SMAPだろ??」って言うのかな???と思ったら、
待ってる剛に、もういいよって・・・(爆)(爆)
流石に、3回目だしねっ(笑)


ビストロ
SMAPに聞きたい事・・・「ないです。」って言うのかな??と思ったら、
編集されてたねっ(笑)(笑)

しかし、その質問も「好きなお城ってありますか??」って・・・(爆)(爆)(爆)

まさか、拓哉の口から「姫路城」が出てくると思わなかったぁ~
綺麗よねぇ~~白鷺城・・・・
女性的なお城だよねっ。
私も、お城のプラモ作った事あるぅ~って子どもの頃だけど・・・


案外、すぐに跳べたねぇ~(笑)(笑)
流石SMAP(笑)


あはははは。試食して、笑ってるはるかちゃん(笑)(笑)
どんな味なの???(笑)(笑)気になるぅ~~

いいねぇ~~はるかワールド(爆)(爆)(爆)
みんな、メンバー狂わされちゃってるよぉ~(笑)(笑)

拓哉も笑顔たくさんで、嬉しくなるねっ。


辛クッパじゃなくて、~クッパねっ(笑)(笑)
クッパ食べたくなってきたぁ~~


チーム戦に戻ってからの初勝利ぃ~



白を基調でいっぱいで、ほんわか気持ちが届いてくるねっ。

しかし、ここにもし、観客を入れたら??なんて考えちゃった・・
やっぱ、TVを見てる、こっちのテンションは下がっちゃうかな??
いいなぁ~って思ってしまう。

トライする確率は増えるかもしれないけど、
年齢やら住んでる場所を考えたら、どうやったって不利だよねっ


entry_header

2011/05/22 (日) 17:04

ポポロ&MYOJO

今日は朝から、本降りの雨で、そんな中、やっと、衣替えしましたぁ~
(遅っ)
自分のだけだったら、すぐに終わるんだけど、子どもたちのが結構時間かかるんだよねぇ~
着れるのと、着れないのと、処分するのとわけなきゃいけなくて・・・

なんだか、休みなのに、全然休みじゃなくて・・・

朝からハードに動いとります
なので、また、ワッツのレポが遅れますすいませんm(__)m



で、息抜きにぃ~と、近くの本屋さんに行ったら、ポポロがぁ~~
目に飛び込む「木村拓哉」の文字・・・
キャハと思いながら、あけたら、なんと、愛犬チャン達のSHOT
(ホントの愛犬チャンたちだよねっ!?)
ベベちゃん登場
ラブちゃんはほんわかしてるのに、ベベちゃんはしっかりしてそうなお顔で・・・

でも、その2人を見る拓哉の目が優しくて・・・

思わず、お持ち帰り

動物にはまっすぐになれるって、そうかもしれないねっ。
癒されるよねっ


myojoも珍しく、立ち読みできたので、ついつい立ち読みを・・・
「触れる」
大切な事だよねっ。
触れあいたいな・・・・拓哉と・・・・・
実際に触れ会えなくても、心と心・・・・触れ合えるかな????


entry_header

2011/05/21 (土) 23:40

中国講演

今日、中国首相と会談したみたいですねっ

ニュースキャスター狙ってたら少しだけ流れました~

『世界花』中国Versionを歌ってた

今年の中国公演に向けて調整してるとか?
来年だと思ってたので、ビックリです
22日のスポーツ新聞によると、日にちも決まっているようで・・・

政治的要素に使われているのなら、それは、ちょっと複雑かな???
でも、今度は中国のファンのために、実現するといいねっ。

でもでも、その前に、20周年もあるし、日本でのライブも忘れないでねっ
信じてるよっ




entry_header

2011/05/20 (金) 23:49

ワッツ感想2011/5/20

おっ、今日は、久しぶりに、「がんばりましょう」でスタートなのねっ。


食べ方を説明してるけど、どうしてですか??

自分があらかじめ食べてみて、その方法が一番、美味しかったからなんだねっ。
でも、そうだよねぇ~
ゲストの方には、一番美味しく食べて欲しいもんねっ。

見方、変えればウザいんですかねぇ??って・・・(笑)

ビストロにまつわる、裏話スペシャル
「not alone」がかかったと言う事は・・・クリリ~~ン



パイレーツ オブ カリビアン今日公開なんだよねっ。
見に行きたいなぁ~~
ホント、待ってたよぉ~~もうやらないのかと思ってたから・・・

そして、我が家の子どもたちが大騒ぎしてるっ
パイレーツ好きの息子と、ジョニーデップ好きの娘とが・・・
今日、「チャーリーとチョコレート工場」をTVでやってるけど、
この前から、我が家ではヘビロテだからねっ(笑)(笑)

うんうん。そうそう日本人が出てるんだよぉ~
この前から、いろんなところに、よく出演してるねっ。


個人戦からチーム制へ戻るんだねっ。イェーーーイ
勝ち負けに緊張感を持たせるために個人戦にしたけど、負けず嫌いの拓哉は、機嫌が悪くなってたの??(笑)


間で、間で、SMAPの曲を流してくれるのが嬉しいなっ


でも、絶対、チーム戦の方がいいよぉ~~

なぜになわとびなんだろう??(笑)
やってたねっ。予告で・・・
シェフの帽子取ればいいじゃん(笑)


観覧あり状態でのビストロへ
はるかワールド???(爆)(爆)
迷い込んでしまうって・・・(笑)

はるかちゃん、ホント天然だよねっ。
そんなところが、すっごい可愛いなっ(笑)

ジャスティン・ピーパー・・・ビストロへ・・・ってどこかで観たなぁ~
どこだったっけ??
mixiニュースかな???ツイッターかな??

SMAP SMAP SMAP SMAP・・・って連呼したってやつ。


これがミートソース??っていう感じなの???どんななんだろう???
気になるぅ~~~
へえーーー、北海道のお店の方が、参考にした本が、ビストロ本だったの???すごーーーい。

さかい先生がわざわざ食べに行ってくれるんだねっ。

うおーーーー、なら私がオーダーするよぉ~~

え???歌にも観覧を入れて・・・ってスタッフに話したの???
行けたら、嬉しいけど、行けなかったら、やっぱり凹むからなぁ~
その意見は、微妙っす・・・
でも、行ける確率が上がるか????


何々???観覧のお客さんに話しかけてる??
まあ、拓哉ならあり得そうだねぇ~~

え?????そんなの呼びかけてて、もし振り向いた時に、会話を続ける???
って、絶対にあり得ないよぉ~
おーー、最新刊読みました??って、ワンピースだねっ
いやいや、そうじゃなくて・・・
さしあたって、手を振るぐらいかな???
それだけでも、緊張するのにぃ~~



誰か、遅刻するメンバーがいるって事かな??
誰だ???
でも、いのきさんいたら、遅れずにみんな集合するんじゃない??(笑)(笑)






entry_header

2011/05/19 (木) 23:49

ストスマ2011/5/19

ここ最近、特に、する事もなく、なーんだか、ぽーかん~んの毎日です
なかなかテンションも上がって来なくて・・・
そんな中、あるかどうかもわからないライブに向けて、
どんな服着て行こう??今年は、どんなバージョンにする??
なんて、一人で、ネットサーフィンしたりして、いろいろと妄想を・・・(笑)
そんな事を考えてるとちょっとは楽しくなってくるかな???と・・・

また、観覧募集が来たけど、(ビストロがFC入れてするようになったんだねっ)
なぜか、いつも木曜に限って、いろいろと外せない用事が入ってて、今回も断念

拓哉に、本当に会う事ができるのだろうか??って思ってしまう


そんな、木曜日のストスマ・・・キャチスマだねっ。

慎吾からぁ~

オッスオラ悟空~
いつまで、悟空なんだよってツッコんでる拓哉可愛い
今もう、じゅんぺいだよねって・・・(笑)
ドラマはどんな感じでしょうか??って・・・(笑)

(あはははは。ホント、ざっくりだねぇ~(笑))

慎吾の作品も見させて貰ったんですけど、とてもいい要素が現場に集まってるんじゃないかな??って・・
鎌作監督が、何かしかけると思うんですよ。

うちの組も強烈な出演者いっぱいいますからねっ。

(え???女性出演者ってもう発表になってたっけ???言っちゃって大丈夫なの???)
木村多江さん(ほほぉーーー)
6歳の女の子・・・芦田愛菜ちゃん
(やっぱりなぁ~この前、ワッツで話してて、そうじゃないかな??と思ったけど、やっぱ、まなちゃんなんだぁ~彼女大忙しだねっ。俺まで落とされるか??って???)

堺雅人さんすごいキャラなんです。
(宮司さんと友達になったの???凄いねぇ~不思議だ・・・)

共演者という枠を超えた話までみんなお互いにできて、すごくいい日々を過ごさせて貰ってます。

中りいさちゃんの気持ちもちゃんと理解した上で、役の上で、人間関係を形成させて欲しいなぁ~と思います。

ドラマ撮影中なのは、慎吾と、自分???
剛やってないの??
スケジュール楽になったの??剛は、忙しくないと、どんどん悩んじゃうタイプだから・・・
(バタバタ、追われるぐらい仕事をしてる方がいいんだねっ。)


entry_header

2011/05/18 (水) 23:36

ストスマ2011/5/18

ストスマスタートは、ガンズから・・・

「パラダイスCITY」の方が好きです。
「禁煙具合はどうですか??」
「煙草を吸う木村君はかっこいいですが、長生きして欲しいから、禁煙成功を応援しています。」

(ホントだよぉ~~
無理のない程度に禁煙してくれるといいんだけどぉ~)

禁煙しようと思ってると言いました。が、しかし・・・・

(だろうねぇ~現場行くとなかなか難しいよねぇ~
手持無沙汰って言うかぁ~
習慣と言うか??緊張をほぐすというか??
やっぱ、お薬の手を借りて、禁煙指導して貰って、辞めた方がいいと思うんだけどなぁ~)

(直人さん、3箱も吸ってたの???すげぇ~
でも、辞めれたんだぁ~凄いねぇ~
もういいかな??と思って辞めたんだぁ~って言えたらいいよねっ。)

衣装合わせの時に、吸うか??吸わないか??って話になる。

(最近、どの役柄でも、減ってきてるよねぇ~
たぶん、吸う人が減ってきてるし、いいイメージがないって事なのかな??)

(確かにねぇ~。昔は、いたるところで、たばこ吸ってたけど、肩身の狭い思いをしてる感じだよねっ。
吸わない身としては、やっぱ、煙が身にかからないから、助かるんだけどお~)

(うん。めっちゃ高くなってる。
そうやって、みんなが吸わないようにしてんじゃない??)
全国的に、吸う人が減った時、俺辞められるのかな????


entry_header

2011/05/17 (火) 08:21

ストスマ2011/5/16

カメラは何台持ってますか??
1.2.3.4.5.6.6台ぐらいかな???

うんうん。ホントどんどんよくなっていくよねぇ~
デジカメなんて、早~~い
画素数とかもどんどん綺麗になっていくしぃ~

持ち歩くカメラは決まってきますねっ。

あまりにもすげぇ~、瞬間に遭遇した時に、あーーーーっていう、
目に焼き付けただけじゃ、ヤダーーーっていう時あるじゃないですか??

南極ちゃんの現場なんて、撮るものたくさんありそうだねぇ~~


もののけ姫がラジオから聞こえてきたタイミングに、雄鹿見たら、ビックリするよねぇ~

やっぱ、持ってるのは、安心しますねっ。
ストックする瞬間っていうのが、あればあるほど、自分が豊かに感じられるし・・・

ホント、そうだねぇ~~
毎日、あせくせしてるからなぁ~私の場合・・・心に余裕がないって言うか・・
そういう、豊かになれる時間を過ごさなきゃいけないねっ。


not alone~幸せになろうよ~



entry_header

2011/05/16 (月) 22:59

スマスマ感想2011/5/16

ビストロ
北川さん、ちょっとぽっちゃりした???
お姉さんになったのかな???
拓哉とも、月恋以来???

北川さん、コントに出たいんだぁ~(笑)(笑)
ここんとこ、ガツンとしたコントないから、やって欲しいなぁ~
恋人・・・剛
元彼・・・ゴロー(もう、発表前から、みんな分かってたよぉ~(爆))
上司・・・中居
おネエキャラ・・・拓哉
恋敵・・・慎吾

てっきり、拓哉が恋人かと思ったぁ~
また、これも、実現するのかな???
やって欲しいねぇ~~

餃子の羽はお家でもあんな風に作るよっ。
美味しいよねっ!?
今度の週末は、餃子にしよっかな???

タクヤ先輩~~~
タ↑クヤ先輩じゃないんだねっ(笑)
タク↑ヤ先輩~~(笑)(笑)

拓哉、先週に続き1位おめでとう♪♪
月恋ではできなかった、お兄ちゃんへのチュウだねっ


ダメ男
え???こんな人がホントにいるの???(爆)(爆)

この5人のトークが楽しいねっ。
慎吾ちゃんはあんなアート風な服好きそうだねぇ~(笑)

剛の手が、手が、手が・・・(爆)(爆)(爆)
自分のお母さんで、想像してる、中居君にツッコミを入れる拓哉・・・(爆)(爆)(爆)
しねえよっって・・・
ついつい、こっちもママの顔が出て来ちゃうよっ(笑)

ちょっとだけ会いたい人
あれ??慎吾ちゃん遅くない??(笑)
本気モードの拓哉いいっす
そりゃぁ~かたせさんは殴れないよねぇ~
後ろで、立ってる拓哉、かっこいい
こういうロングジャケ好き



観月ありさ
いやぁ~、今日の歌もかっこいい
こういう衣装も好きだなぁ~
今日は、not aloneもう歌わないの??って思ったら、最後に歌ってくれましたねぇ~
時々、見てくれるカメラ目線&ニコって感じが好き
ダンスも超ーーーー決まってるねっ



entry_header

2011/05/15 (日) 14:26

優しさ・・・

こちらでは、急に暑くなりましたが、みなさんのところはいかがですか???
昨日は、息子の学校の体育大会でした。
まー、かなり暑く、バテ気味に

でも、こんな環境の中、できる事に感謝
そして、今年、息子にとっての最後の体育大会・・・
中高一貫校なのに、なぜか、息子の学校は、高校に上がったら体育大会がないんです

だから、幼稚園の時から続いてた、体育大会は、これでおしまい
そう思うと、親としても、本当に大きくなった喜びと、そして、寂しさと・・・
いろーんな思いの体育大会でした。


そうそうそこで、会ったママ友だちに「この前、木村君、楽しんごとキスしてたねぇ~。さっちん(←もちろんここは、本名の下の名前)大丈夫だった???」って心配されてしまった(笑)
「めっちゃ、衝撃で泣かなかった??」って・・・(笑)
「大丈夫以前、はるな愛ともしてるし・・・」ってフォローしておきました(笑)
(って、フォローになってない?????)


なので、まだ、ワッツのレポができてません
その上、この前のワッツのnot alone~以降を何度もリピしてるので、更にできてません
スイマセンm(__)m
拓哉からの「一人じゃないんだよ、って伝えたい人がいる」って言葉が嬉しくて・・・
何気なくやったとテレてるのが可愛くて・・・
そして、その優しさが本当に嬉しくて・・・

ありがとう♪♪

って、リピしてる場合じゃないって???
早く、レポしろっって???
はーい。頑張りまーす


entry_header

2011/05/13 (金) 23:49

ワッツ感想2011/5/13

「南極大陸」の撮影でもう、女性の方と共演できましたか??

北海道では昭和基地周りの撮影だったんですけど、先日、
1話のロケをしてきましたぁ~そこに女性がいたんですよっ

あはははははは。「ドラマの現場っていう感じがする」って・・・(爆)(爆)
誰誰誰????

え?????子役?????
ドッヒャーーー(笑)(笑)

6チャイっていう言い方可愛い

だからかな???楽しんご君とあんな事になってしまったのは・・・
え????それで???


うんうんうんうん♪この前のスマスマ~~スマスマ~~スマスマ~~~
キスキスキスキス

あの瞬間の感想って・・・(笑)(笑)

「なんであんな事しちゃったんだろう????」

そうそうあのその前のチュウ顔・・・
チュウ顔した後の、照れて下向くところがまたいいんだよねぇ~

誰かとチュウしちゃおうと、狙ってたの???って・・・・(笑)(笑)
狙ってたわけねえだろ(笑)(笑)
いやぁ~、ホント、そうなの???(笑)(笑)

あれ、すぐしたようだけど、いろいろと話協議したのねっ(笑)
確かに、されるより、奪った方がいいかもぉ・・・
男らしかったよ(笑)

え????しんご君ウルウルしてたの??
しんご君の真似うまーーーい
そりゃあー、聞いちゃ、マズいっす
完全に、お・と・め????
だよねっ!?


ダメ男・・・うんうん♪絶対に、そこは「くそお世話になりました」だよねえ~
カットしいな方がよかったのにぃ~~
だって、あの編集なら急に友達の印で、え????って感じだったし・・・


新しいギャツビーのCMの裏話
ホンダラ行進曲・・・1963年
え???ダンスを覚えた時には、スタジオでこの曲が流れてたんじゃなかったの????
てっきり、この曲が流れてたんでしょって思ってたぁ~

いやぁ~変だけど、超ーーーーかっこいいんだよぉ~
このCMで泣いたぐらいだからねっ。アホ???

スタジオで流れていた曲は、スリラー?????????
ドッヒャーーーー

後から音だけはめ込もうと思ってたんだぁ~
でも、かなりの違和感があったんだねっ。
最終的には、ちゃんとホンダラ行進曲で、真顔で踊ってんだぁ~
いやぁ~いいっす
あの真剣さと、あの腕と、あの曲のミスマッチが・・・


Mステの歌い終わった後に、やった、キャプテンの行動はなに???
みんな見てんねぇ~って、もちろん見てるよぉ~その前のCDTVでもやってたもんねっ。
やっぱりそうだったねっ。当たりぃ~
気持ちよ届け

なんとなくやっただけです・・・ってそんな事ないよねっ!?フフフフフ


entry_header

2011/05/12 (木) 23:35

ストスマ2011/5/12

木曜日ぃ~キャチスマ

ふふふふふ。ゴローちゃんからだぁ~(笑)

ゴローちゃんのメッセージの途中、うん、うん、って言ったり、
ふふふふふふ、あはははははって笑ったり、してる拓哉可愛い

ゴルフの話題かな??と思ったら、下着の話???(爆)(爆)
ゴローちゃんは心配してるんだよねっ(笑)

「僕に暖かい下着はどこに売ってるか聴いてくれたんですが、暖かい下着は見つかったかな???」
暖かい下着はどこに売ってるか??って聞いてくれた事が、嬉しいってどうなの???って、拓哉のツッコミ(笑)

え?????????????
ここで、公言しときますが、俺とゴローは付き合ってないからねって・・・(爆)(爆)(爆)
ゴロー別にそういう人ではないので・・・(笑)(笑)

先日もこの事で、キムゴロファンの友達とメールしてたとこなんだよねっ(笑)(笑)
拓哉、否定してますが・・・・(笑)(笑)

うんうん♪私も結構、いろいろ探してみたよっ。
クランクインする前に・・・(笑)(笑)
なんで、私が????(笑)(笑)

メイクさんのあんちゃんって方のお母さんが送ってくれたんだぁ~

男性スタッフのアシスタントさんに勧められたのが違うメーカーもあって・・・
なまらあったかくて・・・ってどれぐらい暖かいの???

インナー⇒インナーダウン(薄めのダウン)⇒アウターのダウン
え????????それだけしか着なくて大丈夫なの???

どんだけあったかいんだよっそのインナー
どこのなんだろう????

外の作業する方(外のお仕事する方)用、みたいなのがいろいろ売ってるよねっ!?
そういうのなのかな???


entry_header

2011/05/11 (水) 23:40

ストスマ2011/5/11

撮影現場でのエピソードを・・・

ジャイさん(TBSの福沢さんと言う監督さん)撮影現場で、温まったもの食べなければいけない、という事で、
湯気がでた状態

撮影が終わった後、宿泊先のホテルに、スタッフルームがあるんですけど、
毎回、毎日、撮影後の催しとして、何か作り始める。
ふふふふ。夜食にいいじゃんねぇ~
しかも、お料理好きなら、お上手なんだろうし・・・

「食べる人~」って聴くんだっ(笑)
みんなは、早く、部屋に帰って、風呂入って寝たいんだねっ。
ふふふふふ。でも、みんな下を向きながら、手を上げるんだぁ~



タロジロさんはですねぇ~ふふふふ。タロジロさんって・・・(笑)可愛い(笑)

16頭いたら、性格バッラバラだろうねぇ~
おとなしいのから、活発のまで・・・

相手が犬だからこそ、うまれたワンカットワンシーンっていうのがあるんだぁ~

みなさんに早くお届けしたい
うんうん。早く見たいよぉ~
待ち遠しいなっ。

これから現場でいろんな時間を過ごして、エピソードはどんどん増えると思うので、お待ちあれ~



entry_header

2011/05/11 (水) 20:55

メンノンとストスマ

やっと、メンノン買ってきましたぁ~
本屋さんで5人に見つめられて・・・

本誌初登場って事は、5人では初なの??
なんだかそんな気がしないんだけど・・・

慎吾ちゃんが支えてる写真は、とってもかわいいねっ。
東京では(関西もなのかな??見た事ないけど・・)大きなポスター??パネル??があるとか??
友達が写メって送ってきてくれましたぁ~ありがとう♪

5人のメッセージが嬉しいねっ。
ブラックな5人もかっこいい


そして、9日のストスマ
レポを立ち読みしてきましたぁ~(笑)
なんの曲がかかったんだろう???わかる方いたら教えてくださましぃ~m(__)m


そして、被災された子が転校してきてお友達になったという子からのメッセージ・・・・
もし、自分がそういう立場になったら、本当になんて言葉をかけたらいいんだろう??って迷ってしまうよねっ。
実際、ここで、なんて書き出せばいいのか??って迷ったように・・・
それ以上に、目の前にその方がいるわけだし・・・

全く経験した事のない人よりは、少しはわかってあげられるのかな????とは思うけど、
規模も全然違うし、時間もたってるしねっ。
でも、うわべだけの事は、絶対に言いたくないし・・・

でも、少しずつ、心の支えになって??一歩ずつ進んでいってあげられたらいいねっ。


拓哉からの言葉で嬉しかったのは・・・

時間が経って、落ち着いて???涙する時が、また、あるとは思うけど、
その時に、その涙を拭うものを、差し出すのが俺らの、役目だと思うし・・・

僕らは、いつまでも一つで、あり続けたいな


この言葉かな???

だから、今、全力で、物造りしてくれてるんだよねっ。
楽しみに待ってるよ。



entry_header

2011/05/10 (火) 15:02

拓哉ごめんねっ。

いやぁ~~~、今日は朝から雨にも関わらず、薬局はテンテコまいです
なぜにぃ~??????

また午後診も行かなければいけないけど、ちょっとした束の間の休息って事で・・・


まぁ~どんだけリピすんの???ってぐらいに、昨日のチュウーーーーをリピしております
完全に危ない人状態です
マジで怪しい、ヤバいやつだよねっ
しかも、オネエさんズがうるさいから、音声まで消しちゃって、完全に二人の世界っす・・・・
ヤッペェ~~~


昨日のワンピース大好き男じゃないけど、あれを超えるものがあるよなぁ~
自分の危なさわかってるんだけど、辞められず・・・ごめんねっ。拓哉・・・


元気のないさっちんへのご褒美って事で・・・お許しを・・・m(__)m




entry_header

2011/05/09 (月) 22:56

スマスマ感想2011/5/9

ビストロ
ん????女性より女性らしい?????????

うわーーーーーーーー
ヤッベェ~~~~~~~
TV画面に向かって、そんな顔されたら、
超ーーーーーーーーーーーードキドキするぅ~~~~

どうしよう・・・・・・・・・・・・・・
(って、別にどうもしないって?????????)

今日、寝れないかもぉ~~~~


ミッツ強ぇ~~~
中居君、また拓哉にひっぱって来られたぁ~~(笑)
ヤッターーーーーーー
中居君勝利ぃ~


うわぁ~~~~
久しぶりの勝利なのにぃ~~~
みんなのおもちゃだぁ~

マジで、お前わかってんのか????って・・・・
やっちゃったよぉ~(笑)(笑)


ダメ男
予告から、このドラマ待ってたんだよねぇ~~
拓哉が、どんなのやるの???
超ーーーー、嫌なやつ???ドン引きするぐらいに???
でもでも、ドキドキするぐらいかっこいいやつ????
って思ってたら、超ーーーーー笑えたぁ~(爆)(爆)(爆)
え?????拓哉じゃーん
って、あそこまでひどくないって????(笑)(笑)(笑)



今日の衣装は、カミスンと同じパターンでしたねっ。
歌も、ダンスもだんだんしっくりきて(聞いてるこっちが・・・なのかな??)いい感じ

ながーーーーーーーーーーーーいカメラ目線に、もう、目をそらせないよっドキドキ
すごい優しさを感じる



ここ最近、なんたが、ずーーーーーっと、元気がでなくて、
今日も、書けるかな??って感じだったんだけど、
いーっぱいツボがあり過ぎて、笑えて楽しかったよっ。


entry_header

2011/05/06 (金) 23:45

ワッツ感想2011/5/6

ホント、目で見ると、話で聞いてるのとは違って、更にめちゃくちゃ寒そうだったもんねぇ~
流氷の上って、大地と違って、割れ目もあるし、動いてたりするのかな??
そこを犬ぞりで・・・って・・・
あり得ないよぉ~

拓哉は落ちなくてよかったねっ(笑)
あちゃぁ~スタッフさんは二人も落ちたの???
大変じゃん

あれ???今日は、SMAPの曲じゃないのねっ。

そうそう浜田省吾さんのこの曲を聴いてて思い出したんだけど、
またワンピース62巻も発売になったんだよねっ
もう、拓哉も読んだかな???

日本を見直す・・・日本の名曲ねっ!?
フムフム・・・・
この拓哉が選曲してくれたような曲って、普段は全く聞かないなっ
そう言われれば・・・

映画「南極物語」のリメイクですよねっ!?・・・・違います
南極物語はタロジロのお話がメインだったけど、戦後の苦悩の時代からスタート
南極に行くまでの経緯、お話を読んで、
これはやらないといけないって思ったんだぁ~

現場に入ってみたら、天国だったぁ~
ワンちゃんに囲まれてるからねっ(笑)

凄いよねぇ~ワンちゃん達
TV誌見るだけで、仲良し、大好きオーラ、全開だったもんなぁ~
そのお陰で寒さもあまり感じなかったのかな??


え???もう、南極大陸の主題歌決まってんの???
ドヒャーーーーー
とんだ、ポロリだよぉ~


犬ぞりってねぇ、走らなくなる時があるんですねって・・・・(爆)(爆)(爆)(爆)
フウレンのクマ役のワンちゃん可愛い


え????そんな極寒の地で、キンキンに冷えた炭酸???
めっちゃ寒そうぉ~
でも、その炭酸がいっぱいささった図は見てみたーい(笑)




entry_header

2011/05/06 (金) 22:41

Mステ

いやぁ~、歌まで、結構長かったですねぇ~
ずーーーっと、かなり緊張してて、途中、胃が痛くなってきました

ランキングの発表を見てる、拓哉を見てるのが楽しかった
ものまねしたり、歌ったり・・・
おーーー、この歌も歌えるの??なんて思ったり・・・

らいおんハートのところでは、キャーーーーカメラ目線
って、思ったら、途中で切れちゃった

DEAR WOMANでは、ロン毛の拓哉で、おーーー、かっけぇ~
やっぱ、ロン毛も好きだわぁ~って改めて思っちゃった

時々、結構??ゴローちゃんと話してたねっ!?
何を話してるのか、超ーーーー気になるんですけどぉ~~


いよいよ、歌ってところで、緊張MAXに・・・・
すごいバックの照明と、衣装とのカラーがあっていて、すごい綺麗な映像でしたねっ。
カミスンの時も思ったんだけど、生ってなると、みんな緊張するのか??遠慮しがちな気がする・・・
メッセージを全面に押し出してるというより、暖か~い、優し~い歌になってた気がするなっ。
(別にそれが悪いと言ってるわけじゃないんだけど・・・)

またまた、拓哉、最後やってくれたねっ
気持ちよ届け・・・(勝手にそう思ってるだけなんですが・・・)

みんなにいっぱい届いてるよね???



entry_header

2011/05/06 (金) 15:46

ウキウキ

まだ、GW中の方も、そうじゃない方も、いかがお過ごし???
私は、もちろん、今日も明日も仕事ですぅ~

今日は、連休明け??中休み??という事もあり、たくさんの患者さんが・・・
しかも、風邪の方が多かったので、みなさんもお気をつけを・・・


でもでも、そんな忙しさもどこへやら~~
今日は、Mステ⇒ワッツだもんねぇ~
もう、朝から、テンション上げ上げですぅ~
これだけで幸せになれるって・・・


Mステの予告見ただけで、叫んでしまった


生SMAPはドキドキだけど、
やっぱり生タクは、嬉しいよねっ

ワッツの献立がまだ出てないから、どんな内容はわからないけど、楽しみ♪♪



では、のちほど・・・(笑)

entry_header

2011/05/05 (木) 16:01

新曲発表!!

こちらも、やっと発表になりましたねぇ~

少し前に、拓哉がレコーディングしたと言っていたCDいえいえ、
CDが、着うた配信限定シングルとして発売決定ですねっ。

やっぱり、慎吾ちゃんのドラマ「幸せになろうよ」の主題歌でしたねっ。
その名も「not alone~幸せになろうよ~」


着うたは4月25日~
着うたフル+待ち受け画像は5月4日
(100円を義援金として、marching Jに寄付)
★レコチョク
レコチョク
★ドワンゴ

★Johnny's web

★ビクターMUSICうた!
ビクターフル


メロディーコール、待ちうたは5月4日~

いっぱい着うたフルをダウンロードして、たくさん協力できたらいいですねっ。

慎吾ちゃんのドラマで聴くのが一番早いかな??
それとも、今日か来週のワッツで流してくれるかな???


詳しくはビクターエンタテイメント



こちらも、しばらく上にあげておきますので、↓↓の記事からお読みください。

entry_header

2011/05/04 (水) 17:08

ダウンロード!!

今朝、出かける前、朝一番に、新曲「not alone~幸せになろうよ~」のダウンロード完了
待ち受け画像もすぐにダウンロードして、ただいまの携帯の待ち受け画面になっております


ただ、なかなか携帯で聴くという習慣がないので、これをまたMP3に落とす事ってできるのかなぁ???
まあー、また別にダウンロードしたらいいんだけどねっ。


自分がダウンロードした後は、普通の(普通のっていう言い方も変だけど・・・)SMAPファンの友達に、ダウンロードお願いしたり、
関係ない友達や親、親戚に、ダウンロードしてプレゼントしたりしております(笑)
(初日は結構、数いきそうだから、しばらくしてからやった方がいいかな???小分けにしていこっと・・・)


詳しくは↑http://takumin1113.blog86.fc2.com/blog-entry-1583.htmlに書いているので、まだの方は、是非・・・


entry_header

2011/05/03 (火) 17:51

【拡散希望】リクエストお願い!!

一人でも多くの方に、SMAPの曲を聴いて貰いたい!!
という事で、リクエスト先、リクエスト方法をUPします。
(本当は、震災後すぐにUPしたかったのだけど、なかなかできず、新曲がでるこの時期になってしまいました。)

各番組へ直接、リクエストする方がいいと思います。
とりあえず、わかる番組だけUPしましたので、
「こういう番組にリクエストしたらいいよぉ~」とか知ってる方がいらっしゃいましたら、
コメント欄からお知らせください。
随時UPしていきます。

しばらくは、特に、今回の新曲「not alone~幸せになろうよ~」のリクエストをお願いします。


ラジオ局一覧
ビデオリサーチ
ここに、ラジオ局一覧が載っています。ここから、自分の地域や被災地のラジオ局にリクエストしてください。

ファミリーマート
ファミリーマートの店内で流れている曲をリクエストできます。
In Store Music
HPの一番下にリクエストフォームがあります。

USEN(有線)
USENでは毎日、午前10時~午後10時30分までリクエストを受け付けています。
新曲、最新ヒット曲、懐かしい曲やマニア向けの曲などUSENならではの豊富な曲揃えでリクエストを受け付けてくれます。(USEN440がおすすめです)

下記、リクエスト番号にお電話ください
[リクエストセンターの電話番号]
・USEN440(A/E-1~5チャンネル)ご利用の場合
 0120-709-301 10:00~22:30 受付(日、祭日を除く毎日)
※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-0464』へおかけください。(通話料有料)

・USEN440(A/E-6~9チャンネル)センターリクエストご利用の場合
 0120-709-302 10:00~22:30 受付(年中無休)
※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-0465』へおかけください。(通話料有料)

・SOUND PLANET(A/E-1~9チャンネル、A/E-58~99チャンネル)をご利用の場合
 0120-709-303 10:00~22:30 受付(年中無休)
※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-1120』へおかけください。(通話料有料)

詳しい方法はこちら(USEN リクエストにつながります)

スパカン
文化放送(1134KHz)「FRIDAY SUPER COUNTDOWN50
毎週金曜日21:30~24:00 

※電話リクエストは毎週金曜の20時~22時のみ受付です。
※ランキング結果は22時~

メールアドレス:scd50@joqr.net
リクエストメール記入事項…アーティスト名・曲名・名前(PN可)・住所

携帯サイトからは・・・メニューリスト⇒ラジオ⇒文化放送TOP⇒番組表⇒金曜日「FRIDAY SUPER COUNTDOWN50」(一番下の方にリクエストフォームの入り口あり)

ミューパラ
ABCラジオ(1008)「ミューパラアグレッシブ
毎週金曜日21:15~23:57 

リクエスト受付時間:24時間OK
リクエストフォーム・・・こちら
携帯からは・・・・メニューリスト⇒TV⇒ABC朝日放送⇒⑦ラジオ番組(下の方)⇒ミューパラアグレッシブ

カウントダウンジャパン
TOKYO FM「DHC COUNTDOWN JAPAN
毎週土曜日13:00~13:55

リクエストフォーム・・・こちら
携帯からは・・・メニューリスト⇒ラジオ⇒TOKYO FM ⇒番組表⇒土曜午後⇒カウントダウンジャパン(下の方のリクエストから)


トレセン
FM yokohama(84.7)「tre-sen
毎週月曜日~金曜日19:00~22:00 

リクエスト受付時間:24時間OK
※リクエストは1人1回のみ。(複数投票は無効)
リクエストフォーム・・・こちら
※リストの中にない場合はコメント欄に曲名を記入

携帯からは・・・メニューリスト⇒ラジオ⇒FMヨコハマ⇒リクエスト受付⇒番組名「tre-sen」を選んでリクエスト

LOVE FLAP(ラブフラップ)
fmosaka(85.1)ラブフラップ
毎週月曜日~木曜日13:00~16:00
リクエストフォーム・・・http://fmosaka.net/ncf_flap.html

Blue Ocean(ブルーオーシャン)
Tokyo FM(80.0)
毎週月曜~金曜日8:30~11:00
リクエスト&メッセージ・・・こちら



ここは、リンクfreeですので、ブログ、HPを持っている方は、どんどんペタペタしてください。
ただし、リンクする場合は、リンクするURLを一言さっちんまでコメントお願いします。
ただし、無断転記、転用はご遠慮願います。
最新記事を読まれる方は↓↓からどうぞ・・・



entry_header

2011/05/02 (月) 16:18

朝からテンション↑↑

今朝、「めざましテレビ」を見ていたら、
「今こそ聞きたいアノ名曲」と題して、TOP10の発表が・・・・

うーん、どれもこれも、納得ぅ~~と思わせてくれる曲ばかりがランクイン。
(先日の、某番組の、は????ってものと、全く違って・・・)
SMAPが発表されるまで、超ーーーーードキドキでしたが、

我らがSMAP「世界に一つだけの花」も堂々の4位に入賞
一か所だけでのアンケートなどだけじゃなく、いろんなところで調べた結果・・・というのが、またまた嬉しい

もう、朝からテンションウッキウキで仕事に向かう事ができました。
やっったね♪♪

ちなみに、1位はドリカムの「何度でも」でした。


entry_header

2011/05/01 (日) 17:41

CDTV

おーーーー、紫のジャケットよく似合ってるねぇ~~
胸元が超ーーーー気になるんですけどぉ~

ふふふふ。みんなで一斉に読んでるなっ(笑)(笑)(笑)

中居君ずーーーっと変顔してるしぃ~(笑)(笑)

CDTVって、いつもこの曲紹介が楽しいんだよねぇ~(笑)(笑)


この前の「カミスン」と同じ日に収録したのかな???

こちらの方がカメラアングルが好き
最後の「僕が一人にさせない」ってところのカメラ目線がバッチリで嬉しいなっ

まあー、先日のは、生だから、なかなか難しいよねっ!?

最後の、気持ちよとどけ、フッって感じのジェスチャーも好き



side menu

CALENDAR

04 * 2011/05 * 06

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


