entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/07/29 (金) 23:43

ワッツ感想2011/7/29

SMAP AIDが発売になります。
収録曲知ってるんですか??
おーーーー、知ってるんだぁ~
(この前、中居君も聞いてたって言ってたもんねっ!?)

え????言っちゃダメでしょ(笑)(笑)
教えて欲しい・・・・・けど・・・・・・・・

1位は、「その人らしい笑顔」って・・・・オイオイ(爆)(爆)
すぐにわかっちゃうじゃん
でもでも、やっぱり、これだよねっ。ウンウン。
この間から、何度も歌っちゃってるやつだねっ
(おっ、うちのアンケートでも、先日までの2位から1位になってるぅ~)

スマスマで発表になったら、もう、うちのアンケートもとらなくてよくなるねっ。
15日ぐらいまでにしてたけど、発表と同時に、締め切りって事にしまーす(笑)


おススメ映画サントラ、BEST3
3位・・・フラッシュダンス
アイリーン・キャラの「ホワット・ア・フィーリング」
昔から言ってるけど、拓哉、好きだよねっ。
あの映画から、自転車って・・・(笑)

2位・・・ボディーガード
ホイットニーの「I Will Always Love You」
いやぁ~、この曲は、間違いないっす
私も好き

「アラジン」の「ホール・ニュー・ワールド」も好きだけどなぁ~


1位・・・あれ???セリーヌと迷った割には、1位がセリーヌじゃないの??(笑)
それか、「STAY GOLD」かな??と思ったけど、これもハズレたっ(笑)
アルマゲドンねっ。


レコメンド
「弓道」
うんうん。女性の弓道っていいと思う。私も・・・
あの立ち姿には、確かに、キュンキュンするねっ。って、私は男じゃないって・・・(笑)

「書道」
おーーー、また「道」がつく世界だねっ!?
特別な感じ???そうかな???
私も、ずーーーっと習ってたよっ。
一応、段は持ってるけど、どうなんだろう???
かっこいい???当時、みんな行ってたような・・・
でも、確かに、気持ちを落ち着けるにはいいかもぉ~~
写経とか??

絵っ的な感じねっ!?
アートっぽいと言うかぁ~
まあ、「書」なんだけどねっ。

「フラメンコ」
踊りとは別の目的?????(笑)
なんか拓哉とフラメンコ結びつかない気がするっ(笑)(笑)
ライブで踊られてもどうなんだろう???


あのさぁ~、拓哉キャプテン全部、女性と結びついてるんですけどぉ~~~(笑)(笑)


注目の映画・・・
トランスフォーマー今日も息子と見たいねぇ~って話してたとこだったんだっ(笑)
justタイミング
そうそう出てる女性可愛いなぁ~って思いながら見てたっ。
って、だから、私は男か??って・・・(爆)


entry_header

2011/07/28 (木) 15:30

復活当選!!

こちらは、昨日まで涼しかったのに、今日は急に暑くて、まいってしまいます
手足口病もかなーーり流行ってるみたいなので、
みなさんもお気をつけくださいねっ。


で、昨日は、ファンミーティングの復活当選メールなるものが届いてるとか???
友達が当たったぁ~と連絡がありました。
いいなっ、いいなっ。


こうなるとハガキ組は不利かな???
面倒だから、どうしてもメール連絡の方優先って事になるのかな???

ハズレハガキは結局来ていないままだから、こういう連絡の時用なんだろうか???
なんだか、かなーり、疑問が残る抽選結果って感じっす


しかし、いろいろ気持ちの整理をつけて、考えないようにして、前向きに進んでいこうとしているのに・・・
なんとか、ここ数日落ち着いてきたかな??????って感じだったのに、
またまた、こういう事があると、また一からふりだしって感じで、なかなか気持ちの整理がつけづらいっす



そうそう昨日いろんな事を考えながら、寝たら、
拓哉がいえいえ、拓哉とゴローちゃんが夢に出てきてくれました。
なんかねぇ、ここのところの二人にあてられっぱなしで、
私とお二人の三角関係・・・って感じでした
(もちろん、私と拓哉、私とゴローちゃんじゃなくて、拓哉を私とゴローちゃんで取り合いの三角関係ねっ(笑)オイオイ)
詳しくはあんまり覚えてないんだけど、この言葉だけは、耳にはっきり残ってます(笑)

「もう、拓哉と一緒にはやっていけないんだ・・・」って・・・ゴローちゃんが・・・・

呆然としている、私・・・え?????


もう、あまりにも、二人が仲良しだからぁ~~
こんな夢見ちゃうんだよぉ~(笑)



entry_header

2011/07/25 (月) 23:03

スマスマ感想2011/7/25

ビストロ

心理テスト!!
袋の中身は??・・・精神力度
拓哉は、麦の粒???
え???拓哉20%???でも、なんかわかる気もするぅ~(笑)
実は、そうなんじゃないかな??って・・・

私は、慎吾と同じ、紙を選んだんだけど、45%だったぁ~
そんな精神力あるかな??
自分では全くないと思うんだけど・・・
でも、仲間に助けられて・・・って部分は、めっちゃ当たってるぅ~~
ここ最近、特に、ホントに、ここに来てくれるみんなに助けられてるからぁ~~


パンダ・・・負けず嫌い度
拓哉・・・タイヤの90%
うおぉ~~当たってるぅ~~(笑)

私は中居君と同じCかな??10%????
全然負けず嫌いじゃないじゃん(笑)
少しぐらい、そういうところがあればなぁ~って思う時はあるなっ。


こ、これだよねっ!?
例の、ボロネーゼ・・・
拓哉キャプテン、勝敗言っちゃったから、
結果が分かってるんだよねぇ~

でもでも、トロットロのお肉のボロネーゼ食べてみたいなぁ~~
お餅はオリジナルでも入ってたのかな??だから、なかなかオーダーがなく、作れなかったって事なのかな??
それとも、ここはアドリブ???どっちなんだろう??



いいっすねぇ~
SMAPの曲・・・
こういう回、増やして欲しい
でも、バンバカを聴くと、やっぱ、ライブぅ~に行きたくなるねっ。

ニコニコかわいい拓哉がたくさんの歌よかったなっ



きゃははははは。ゴローちゃん蹴られてるよぉ~
いいって・・・・(笑)(笑)
それを、複雑そうな、嬉しそうな顔をして見てる拓哉がいいっす(笑)



entry_header

2011/07/25 (月) 17:17

アルバム「SMAP AID」に収録して欲しい曲は??また、収録されると思う曲は??

「SMAP AID」へのリクエスト投票も終わったって事で、こんなの作ってみましたぁ~~
みなさんの、アルバムに入ると思う曲、また入って欲しいと思う曲アンケートです。

6曲ほど、適当にあげていますが、その他にも一番下の欄から、どんどん増やしいってください。
一人何曲でも、何度でもリクエストOKです。

どんな曲があがってくるかな??
そして、どれがアルバムに入るかな??楽しみですねっ♪♪

しばらく上にあげておきますので、最新記事は2つめからお読みください。


表で表示してたのですが、かなり長くなってきたので、URLから投票お願いします。
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=1309268&no=9
(携帯からできますかねぇ??私の携帯できなかったんですけど・・・)


いろいろ結構、増えてきますねぇ~~
まだまだあるのでは??
古い曲とかもOKですよっ。


entry_header

2011/07/25 (月) 16:01

お疲れ様ぁ~

昨日は、27時間テレビ終わって、
いろ~んな思いがめぐってきて、そしたら、
頭が痛くなってきちゃって、そのまま寝込んでしまいました
(ここのところずーーっと頭が痛いなので、まだワッツレポもできてません。すいませんm(__)m)


先に中居君27時間お疲れ様でしたぁ~
最後の方、(うたヘタの司会のあたり・・・)すっごい中居君が小さく見えて、
細ーーく見えたのっ。
お疲れ??やつれた??大丈夫??って心配したけど、無事に最後までやり遂げてくれました。
ナイナイの感動もあって、よかったねっ。
お疲れ様~。


で、出張ビストロ
ヨッシャーーーこれから始まるぅ~と思った矢先、
え????サザエさんっすか????
まあー、ファンじゃなきゃ、あの料理作ってるのをずーーっと、映してるのも
どうかな??って感じなのかもしれませんが、私的には、小さいワイプででもいいから、
ずーーーっと見ていたかったなっ。
せっかく、お料理しに行ってるんだから・・・

入場の時、たくさんの写メと、おさわり・・・
まあー、ああいう場だし、交流って意味では、あれでいいんだろうなぁ~
(事故だけが心配だったけど・・・・)
でもでも、途中、拓哉のお顔に触ってる人がいたの。
お願いだから、それだけはやめてって思った。
拓哉的には、何も思ってないのかもしれないけど、
顔だけは、どうしても許せない感じがした。

しんつよチームは、ドドーーンっとできる分、かなり体力勝負??って感じだったけど、
キムゴローチームは、手の込んだというか、少しずつチマチマたくさん作らないといけないから、
大変そうだったねっ。

ご本人たちもそうだけど、あれを準備されたスタッフやボランティアの方々・・・
きっと、たくさん、たくさんの方の力が合わさって完成したお料理だなぁ~って思ったよっ。
(ボランティアでお料理お手伝いに行くのにぃ~って違うか??(笑))

一人一人と目を見て、お話をして、お料理を渡して・・・
きっと、たくさんの笑顔のキャッチボールができたんじゃないかな??

あれだけたくさんの人が集まって、
特に事故もなく、無事に、終わって、
みんなが笑顔になってくれて、本当によかったねっ。

拓哉的な、復興への第一歩は始まったばかりなのかな???



entry_header

2011/07/24 (日) 13:44

いいとも&ライブ

いよいよ、アナログから地デジに以降して、
テレフォンだぁ~~
今頃、東北に移動している頃かな??
そのうちに、前半感想書いちゃいます。


SMAP登場
今日は、スッキリしたお顔をしてる拓哉
超ーーーーーービジュいいねっ

もう、タモリさんの横で、チンって座って、遠くを見つめる目は、とってもキラキラしてて綺麗

髪型もいい感じで、グー

なぜに、ゴローちゃんと二人が前なの??
中居君じゃないの??って思ったら、
そういう事だったのねっ。
レギュラー組が後ろなのねっ。



その後のライブは、この前の「音楽の日」ぐらいあるかな??と思ったけど、
思ったよりは、短かったかな??
アレンジしてて、リミックスになってたから、ちょっと歌いにくかったし・・・
観客が入るとどうしても、観客目線になってしまうから、
TV観てる方としては、少し寂しくなっちゃうねっ
でもでも、ゲッチューのカメラ目線が、超ーーーーー嬉しかったねっ
そして、「音楽の日」のライブでも、思ったけど、
やっぱ、どうやっても拓哉の事好きだ~~~ってまたまた、ジーーーンっと・・・・


オレンジも歌ってくれたしねっ。でも、そんなタイミングで提供のアニメが出てきて・・・
できれば、ライブ終わってからにしてほしかったなぁ~


中居君の滑り台⇒熱湯風呂の件は、ちょっと、可愛そうだったなぁ~
番組的にも、もちろん盛り上げるために、決まってる事なのかもしれないけど、
こんなに何時間も寝ずに頑張ってきて、あれはねぇ~
でもでも、拓哉が、氷ひっつけたり、(悪戯拓哉好き(笑))慎吾ちゃんも落ちちゃったり・・・
前のさんスマより、みんなで盛り上げてる感じで楽しかったよっ。



なんか、めーーーーーっちゃ早くから、お昼の準備して、いろいろ片づけて待ってた割りには、
あっという間に終わってしまった
ビストロ楽しみに待ってまーーーす

entry_header

2011/07/24 (日) 11:15

いいとも

今日のいいとも増刊号には、SMAP出演ですねっ。
いよいよだねぇ~~ドキドキ

SMAP全員でテレホン出演って、今まであったっけ???
(中居君と二人っていうのは、あったよね??確か・・・違ってたらごめんなさいm(__)m)

そんな日を記念して、
「海賊団の隠れ家」代表として、電報を送らせて頂きました。
まあー、読まれる事はないと思うけど・・・

電報

いろいろ探してて、前みたいに、ぬいぐるみ付??とか思ったけど、
たまたまみつけたこの電報、
「世界に一つだけの花」のメロディーが流れるという事で、
これにしちゃいましたぁ~~

楽屋ででも、手にとってくれるといいなぁ~

entry_header

2011/07/23 (土) 17:28

嬉しいなっ。

今日、朝、新聞(サンケイ新聞)の広告欄を見てて、
おーーーー、TV navi 発売ねっって思って、
早速、買おうかどうしようか・・・(すいませんm(__)m)と思い、とりあえず本屋さんへ・・・

またぁ~~~拓哉、ゴローちゃんに肩なんか組んじゃってぇ~~
とパラパラーーーーとめくったら、拓哉が・・・・・

9ページの一人の拓哉は、超ーーーー綺麗で、
かっこよくて・・・
でも、かっこいいけど、これだけなら・・・・と思って、
内容を読んだら、買わずにはいられなかった・・・・

なんだか、拓哉から貰った”応え”のようで・・・・
本当に嬉しかった

いつも支えて待っててくれる みんなの存在が俺たちの「やりがい」
思わず、本屋さんで泣きそうなった
(最近、涙線がゆるんでて本当にダメだっ)

うんうんうんうん。ずーっと、ずーーーっと、いつでも、待ってるし、
一生応援し(愛し)つづけるよっ




そして、みなさんはもう、Softbankのうちわ貰いに行きましたか??
この話が話題にあがった時から、ずーーっと、貰いに行かなくちゃ行かなくちゃ・・・と思いながら、
いろいろごたごたが気持ち的にあって、そのままになってました。
で、今頃になって、慌てて、貰いにく行く事に・・・

家の近くのSoftbankにはなくて、
そうだっって事で、旦那に、「会社の帰りにどっか大きいとこで貰ってきてぇ~」とお願いしたら、
カウンターの中に、うちわの柄だけ見えた状態で、段ボールにたくさん入ってたそうで・・・
「すいません。それください。」と言って、くれたのがこれ・・・

↓ポチッとすると大きくなります。



え????って、貰った瞬間、思ったらしいけど、それ以上何も言えず、
結局、お父さん犬うちわを貰って帰ってきた旦那でした・・・・

今日、友達から、さっちんの分も貰ってきたから、大丈夫と、メールを頂きました。
ホント、ありがとう♪♪♪

って事は、まだあるのかな??
まだの方は、是非SMAPうちわを・・・・
(って、私が言う事じゃない??(笑))


今日から、27時間TV。
今日の昼のジャニーズからのメールでは、
拓哉的には、明日の出演かな???
今日は、まーったりと、中居君を見てます



entry_header

2011/07/23 (土) 00:03

ワッツ感想2011/7/22

あれから、あの時のライブを何回も繰り返し観てますって人が多い・・・って・・・
ハイハイハ~~イ[絵文字:v-222]

まだまだ、拓哉、鼻声だねぇ~
なかなかゆっくりする暇がなさそうだもんねっ


うんうん。あれピックリしぁ~~
え???ガガのマスク??って・・・・
って事は、間接キス??なんて、考えてたっけ??(笑)

うんうん。
優勝して、なでしこジャパンのみなさん、スマスマに来るだろうなぁ~と思ってたら、
「昨日の、澤選手のスケジュール」っていうので、とくダネで、スマスマって載ってたから、
おーーーー、出るんだぁ~って喜んでたんだっ。

そうそうみんな可愛いよねっ。

それと、選手の方々のインタビュー観ながら、きっと拓哉は、
こういう一生懸命なスポーツウーマン好きなんだろうなぁ~なんて思いながら観てたんだっ(笑)
ドンピシャ(笑)


出張ビストロ
ゴローちゃんと二人で、1000人分??
お客さんが食べたいものを作る・・・

できるんですか???って、できるかどうかじゃなくて、やるんだよねっ!?
拓哉の事だから・・・


今、自分にできる事・・・
今日、自分にできる事・・・
それは、今の生活を精一杯生きる事・・・・
って、あれ???
私も、地震直後にどっかに書いたような・・・・

でも、ここ最近、そんな気持ちを忘れかけてたかも??
あの地震の後、そんな風に思って、
こうして、仕事ができている事も、もちろん生きている事も、幸せなんだって思えた。
だから、無駄のないように、一生懸命生きないとって・・・

それが、ここ最近、特に、エキストラ参加できない・・・
拓哉に会えない・・・って
あたりから、かなりブレてた
そうじゃないんだよっ。て、今日のワッツで改めて教えられた気がする。

どんなに離れていても、それぞれがそれぞれの場所で頑張っていれば・・・いつかは・・・叶う・・・
そんな風に思えて、涙がこぼれてきた

ありがとう♪拓哉・・・
うん・・・・


27時間TV・・・・
私は、いろんな複雑な思いで、きっと観る事になると思うけど、
拓哉、どうか、身体壊さない様に・・・


entry_header

2011/07/19 (火) 16:01

シンドバッド

昨日のスマスマの歌だけ、何度もリピしてます。
だって、かっこかわいいんだもんっ


フラミンゴみたいに・・・のところの拓哉超ーーーーーかっこいい

アアアア・・・にいきなりやられたぁ~~~
ツンツンツンって指さすところも好き

首傾げながら前に来るところも超ーーーー可愛い
その後の、アップのなって、ほっぺポリポリがまたまた可愛くてぇ~

いやいや、あなたの方がセクシーですからぁ~(笑)

最後のバーンに完全にヤラれたぁ~~~


台風が近づいてますが、皆様のところはどうですか??
こちらは、超ーーー接近って割には、あまり雨風もひどくなくて、これからなのかな??
みなさんも気を付けてくださいねっ。

entry_header

2011/07/18 (月) 23:16

スマスマ感想2011/7/18

ビストロ
拓哉の言う、チャングンソクちゃんねっ(笑)

韓流スターに全く興味のない私だけど、グンちゃんは、
マッコリのCM観た時に、誰??このかわいい系の人????日本人???って一瞬思ったぁ~
今日、スマスマに来て、雰囲気ゴローちゃんみたい???って思ったっ。

韓国とかに行った時に、中居君に「木村さんに会った事ありますか??」って・・・(笑)
聴かれるの???
それに対して、「結構長い間喋った事がある」っていう受け答えもぉ~(爆)(爆)

メインボーカル・・・中居君
ボーカル兼ギター・・・拓哉
二人が相反してライバル的って・・・まさにそのままかもねっ。

ベース・・・チャン・グンソク
ドラム・・・ゴローちゃん
マネージャー・・・剛
マッコリ売り・・・慎吾

あははははは。また、慎吾ちゃん一番最後だよぉ~(爆)(爆)

キャーーーーーーーーーー
拓哉の銃を構えるお顔がぁ~~~
かっこよすぅ~~~
やっぱ、外さないねぇ~

拓哉のゴローちゃんを観る目がぁ~~
もう、やらしてあげれば??って顔してるしぃ~(笑)(笑)

ふーふーは??って話それちゃったから、私も思ったぁ~(笑)
拓哉は、ネコ舌だもんねっ(笑)
確かに、めっちゃ熱そうだっ

え????お食事中に踊っちゃったよっ

ニコニコテンションな拓哉がいっぱいで嬉しいなっ

イケ女ですねっ。
我が家的には、慎吾ちゃんの名前が、もう、テンションで・・・(笑)
ズボンのチャック壊れちゃったよぉ~
でも、はけるもんなんだねっ(爆)(爆)


ピンクレディー
サウスポーの「勝負よ」ってとこの拓哉かっこいい
顔の角度とかいいっす

シンドバッドが拓哉になってるんだねっ~~
いやぁ~ん可愛い
どれもこれも、いっぱい、アップで、嬉しい
横に顔を傾けて前に出てくるとことか、超ーーーー可愛い
途中、邪魔が入って、書けない部分が多々あるけど、
めっちゃヤバいぃ~~~~
激リピ間違いなしだねっ

ピンクレディーは当時、真似して踊ってた年代だから、
ほぼ全部歌えるけど、今のピンクレディーは・・・・・・ウーン・・・
なぜにピンクレディーなのかな??と思ったら、キャンディーズの・・・って事だったのねっ。フムフム
でも、男性には歌いにくそうなキーだよねっ。


ニコニコ拓哉いっぱいで、キラキラかっこかわいい拓哉もいっぱいで、
嬉しかったなっ

entry_header

2011/07/17 (日) 22:37

え???2位ですか??

今日はどうにかこうにか、朝4時に起きれたんだけど、
その後の、息子のテニスの試合がぁ~
とんだ寝坊で、送っていくはめに
2度寝しなきゃよかった
まぁ~間にあってよかったっす。

で、釣りの成果は・・・
まあまあ、我が家にしては、大漁かな??(笑)


こんな風にアジの南蛮漬けになりましたぁ~


って、そんな話題はどうでもいいって???
今日の行列っす。
ゴローちゃんなかなか話す機会が与えて貰えず、周りがぁ~煩す
あんなメンバーの中にゴローちゃんってどうよ??って感じなんですが・・・
私でそう思うんだから、友達のゴローファンサイトでは、大荒れになるのでは???

で、そんなゴローちゃんが選んだ、好きな男性芸能人・・・
え????まさかの、拓哉2位???
気持ち的には、1位のくせにぃ~って、勝手にツッコンでおりました(笑)

一緒にいてかっこいいと・・・フムフム。
ホントにそれだけっすか??(笑)
しかし、そう言えば、慎吾ちゃんも同じような事言ってたっけ???

同じメンバーからそういう風に言われるのって、嬉しいねっ。



entry_header

2011/07/17 (日) 00:25

音楽の日

キターーーーーーーーーーーーーー

待ってましたぁ~~

ウォーーーーーーー、背中に光を浴びながら登場したよぉ~~
いつも、は超ーーーー緊張しながら観るんだけど、
今日は、あまりにも待ち過ぎて、ちょっと、だったのが、観ているうちに、
どんどん手が震えてきたぁ~


かなりお疲れ気味だけど、大丈夫??
お顔もちょっとムクんでる感じがする
途中、声も出にくそうだったねっ
まだ風邪気味なのかな????

中のインナーはかなりキラキラだねっ
ジャケがダボッてしてて、太く見えると思ったら、やっぱ、途中で脱ぐんだねっ
うんうん。脱いだ方がいいよっ
いつもの拓哉(って、どんなだ??(笑))っぽくなった

最初は、緊張してる面持ちの5人もだんだんパワーアップして、
ヒートアップして、最後はノリノリだったねっ

こんな時間なのに、一人ライブやっちゃいましたぁ~(笑)

カメラ目線&指さし嬉しかった~~
みんなにも届きますように・・・って・・・
ありがとう♪


やっぱいいよねっSMAPの曲・・・
いっぱい、いっぱい元気が出よっ



長~~~い間待ってて、その間に、息子と、何を歌うか??って予想を・・・
(お父さんと娘は、明日の釣りに向けて、早めに寝たんだけど、息子は、ウダウダしながら、半分寝そうになりながら、SMAP出てくるのを待ってた。そうそう。その息子、先日こんな事を・・・「なんだか、SMAPの曲を聴くと落ち着くんだよね」って、嬉しい言葉・・・そりゃぁ~お腹にいる時から、ずーーっとSMAP聴いてんだからねっ(笑))

前置きが長くなりましたが、予想は、ほぼ的中でした
バンバカだけが我が家ではノミネートされなかったけど・・・
あっ、あと、「はじまりの歌」を歌って欲しかったんだけどなぁ~

もうBESTに入る曲を、ご本人たちは聴いたって事だけど、
この歌った曲も入ってるって、ヒントなのかな???
それとも違うのかな??


撮影で忙しい中、夜遅くまで、お疲れ様。
身体を壊さない様に・・・
中居君、もう少しの時間頑張ってねぇ~

私は、家族の釣りのお弁当作りのために、4時間ほど仮眠します
おやすみなさ~い


entry_header

2011/07/16 (土) 22:24

まだかなあ?

まさかの両さん宮城からの中継で今向かってんだねっ
その間にお風呂入ったけど…(笑)

SMAPそろそろかなあ?

一体何歌うのかなあ


entry_header

2011/07/16 (土) 15:13

今日だよん♪

いよいよ、今日ですねっ!?

「音楽の日」

一体、SMAPはいつ歌ってくれるの???
新聞欄には、前半に名前が書いてあったから、0時18分までには出てくれるって事でしょうか??
年越しの、CDTVみたいなライブ形式なのかな???

ドラマの撮影もあって、大変だろうけど、楽しんじゃってねぇ~~

中居担は今日もだし、来週もだし、大忙しだねっ(笑)
生だとやっぱ、最後まで付き合っちゃうよねっ。


久しぶりの生拓、楽しみ♪♪♪


entry_header

2011/07/15 (金) 23:54

ワッツ感想2011/7/15

レディガガに会った感想は・・・・
最初に会った時・・・「おい、下着じゃん

あはははは。ジャニーズwebに書いてたけど、すごい格好で、リハするんだねっ。
そういう格好、有名なの??

朝9時にフジテレビに入って、フジテレビを出たのが夜の9時・・・
凄いよねぇ~~
ホント素敵な人だなぁ~~って思う。

ビジュアル感・・・

クロキンって、(黒木プロデューサー)って、怖いもの知らずと言うか、
なんというか・・・・突っ走っちゃってるねっ。
大物外国人タレントさん呼んでくれるのも凄いけど、もう少し、
SMAPだけの歌とか、聴きたいんですけどぉ・・・
今度、ライブ形式の観覧募集してたから、SMAPだけでやるのかな??


エナメルの黒のブーツにTバックの下着に、レースのブルーのストッキングみたいなのをはいて、
黒いブラジャーのみ・・・・
え????すっごいかっこだねぇ~

リハから100%のガガがいると、いやらしくなくなる。
そうだろうねぇ~マジ真剣なんだよねっ。

あの時のスマスマ、何度も観るけど、超ーーーー最高だもんなっ
スマさんたちも超ーーーーーーかっこよくて・・・


エアロスミスが来日公演決定
拓哉は、やっぱ行くのかな???
うんうん。黒木さん呼んで来そうだねぇ~
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の主題歌歌ってくれてるわけだしねっ。
拓哉、ご対面しないと・・・


内面はすごい真面目。
うんうん。みたいだよねっ。
若いのに、しっかりしてるっ。(って、すげえ、おばさんみたいな言い方で嫌だけど・・・)

今回、いろんな日本へのメッセージ、インタビューを私も観なければ、
ただ、奇抜な格好で、歌ってる女のひと??ぐらいにしか思ってなかったから・・・

あのピアノの弾き語りの歌、よかったよねっ。
ジーーンってした。

テレガガ、超ーーーーーヤべぇ~~
可愛いんだろうなぁ~きっと・・・
わかる気がする・・・・

本が、出るみたいです・・・って(笑)(笑)
ワッツでの模様も本に載るのかな??
楽しみ♪♪♪


先週の放送より、今日みたいな感じの方がいいよっ。
前のワッツに戻った感じがして嬉しい


entry_header

2011/07/15 (金) 15:25

リニューアル

今日、仕事から帰ってきて、いつものように、
携帯から、ワッツの掲示BANG!を覗いたら、
(って、献立はもちろん出てないけど・・・なぜか、毎日のように、習慣で遊びに行ってしまう)
な、な、なんと、BNAG!を消えてる????

ヒャーーーーーーー

な、な、な、ない


と、慌ててパソコンからつないだら、リニューアルされてたっ
スタッフブログのような感じ??
書いてるのは、一体だれ??
あと一人の乗組員っていうのは、一体だれなの??(もしかして、クリリン??まだ言う??)


WHAT'S海賊団という名前は、残ってホントによかった


しっかし、前のBANG!はもう復活しないよねっ!?
途中までは、乗船するたびに、コピーして印刷してたんだけど、
ここのところ放置だったんだよねっ

印刷しとけば、よかったあ~
最後の方に乗船してたのになっ

みんなの思い出の場所が・・・・



新しいサイトはこちらhttp://www.tfm.co.jp/what-s/

entry_header

2011/07/14 (木) 12:53

やっぱり・・・

いやぁ~しばらくの間、更新してなかったので、
ご心配かけたりで、励ましのコメントや、メールを頂きありがとうございました。
かなーーーり落ちこんでいたので、それだけで、本当に嬉しかったです

ハガキがいつ来るかいつ来るか??の毎日で、
昨日は休みだったので、家にいたのだけど、何もする気になれず、
何も手につかず、しまいには、胃は痛くなるは、めまいはしてくるはで、
どんだけぇ~って感じでした

今日は、まだ、当落のハガキが届いていません。
後でわかったのですが、12日以降、順次発送って事で、今日ぐらい??って思ってたんだけど・・・
当たりの方には??届いてるみたいなので、やっぱ、ハズレかな???

ハガキ当選は19日までに振込みみたいなので、少しは余裕があるけど、たぶん無理だよねっ

往復はがきで出したんだから、ハズレても結果くると思ってたんだけど・・・来ないのかな??


エキストラもかなりの確率で参加できず、
観覧も当たらず(って、まあー、こちらはかなりダメもとですが・・・)、ことごとく・・・って感じです


これだけいろんな事(応援頑張ってるつもりなんだけどなっ)頑張ってるのに、まだまだ足りないのかな??
拓哉への愛情が、まだまだ届かないのかな???
と、かなり凹みモードです

もう、ずーーーっと拓哉に会えないんじゃないか??とさえ思えてくる


でもでも、もともと、その申し込みすらできない地域の方の事を思えば、
これだけ、ドキドキさせて貰った事には感謝しないといけないよねっ。
少しでも、会えるかも??って期待はあったわけだし・・・


entry_header

2011/07/11 (月) 23:12

スマスマ感想2011/7/11

もう、またまた、あんな時間にメールを送ってくるものだから、全然スマスマに集中できないし・・・
ガガ、すっごい楽しみにしてたのにぃ~
前半、全く、目に入らず、耳に入らず・・・

超ーーーー、手が震えて、ドキドキしたよっ


ビストロ
ガガ、ホントにcuteだよねっ。
言う事も、本当に筋が通ってて、でも、えらぶる事がなく、とっても素敵・・・
歌のイメージや奇抜な衣装からは、全く、想像もつかない・・・

ガガの事、好きになるよっていうのが、凄くわかる

え???キムゴロチームの勝ち??
てっきり、演出からして、しんつよチームかと思ったぁ~

ガガ、やめなさいとか、タメんなっって言ったり、
おちゃめたっぷりなガガに、ツッコむ拓哉
リハの間に、メンバーのみんなと仲良くなったんだろうねっ。



いやぁ~めっちゃよかったっす。
SMAPの出番はホント少なかったけど・・・
朝早くからリハやったら、こんなになるんだねっ(笑)
超ーーーーーキマッてた
かっこよかったっす


また、スマスマに来て欲しいねっ。


って、あんまりスマスマの感想になってませんm(__)m
前半は、全然スマスマに身が入らなかったし、後半は、もう、ただ見とれるばかりで・・・

また、明日以降リピします。

entry_header

2011/07/11 (月) 22:41

またこの時間??

ファンミ当選メールが来たみたいですねぇ~~
ドヒャーーーーーーーー
また、この時間???

当たったぁ~~って友達からメールが届きました。

当たる人がいるもんだねぇ~~

私は、ハガキ組なので、明日以降かな??
ドキドキっす


entry_header

2011/07/08 (金) 23:49

ワッツ感想2011/7/8

ワッツが始まったぁ~~
どうなるんだろう???
今日は、献立もなかったから、寂しいなぁ~~って思ってたんだよねっ。

あらぁ~やっぱり、くりりんは、いないんだっ
実はいたりして??って、ちょっと期待してたんだけど・・・

拓哉、めっちゃ鼻声だねぇ~
撮影忙しそうだもんねぇ~

拓哉が、海賊団、海賊団と言ってくれるのが嬉しい
やっぱり、海賊団は続くのねっ。
うちも改名しなくてよさそうだよっ(笑)

2章、新世界へ

2人乗り込んできたの??

若杉けんたさん・・・37才
ロン毛に口ひげ
けんた⇒けんけん

ADの鈴木よしともさん・・・33才
東京FMのエレベーターに必ず乗っていそうな人
(どんなだよぉ~(笑))
めがね

おススメしたいものを、拓哉が知らなさそうな事をメールしてください。
拓哉が興味が出たか出なかったか、ジャッジをします。

リコメンド
けんけんロードバイク・・・好きです。持ってます。
うんうん。拓哉好きそうだよねぇ~よく乗ってそうな感じがするし・・・

AD鈴木君藤子・F・不二雄SF異色短編集・・・って読みだして、私も、え???って言ってしまったよっ(笑)

おさむさん、ジャイアントキリング(サッカー漫画)・・・興味あんまないなっ。


なんだか、ストスマっぽい雰囲気がする。

メールでどんどん送ってください。
whats@tfm.co.jp

webサイトもリニューアル中
新しくなるんだねっ。


やっぱ、風邪なんだっ。大丈夫???
リニューアルなのに、力入らなさそう

グランドラインの財宝
ちょっとした感動とか幸せを教えてください。

え???8年前に会ったの覚えてんじゃないの??拓哉の事だから・・・


なぜに、らいおんハート????


みなさん、第二章いかがでした??
なんだか、私的には、・・・・微妙・・・でした
前まえでのまったりした感じの方が好きだったなぁ~
これも、慣れれば変わってくるのかな??
まっ、第二章初回という事で、
コーナー説明が長かったのかな??という気もするけど、
スタッフ紹介を兼ねて、スタッフの方達のお手紙が長かったのかな??という気もするけど、
ちょっと、拓哉の言葉が少なかったような・・・


もっと、もっと拓哉の言葉が聴きたいなっ。
あと、レポするには、バックの音楽がねぇ~~
ただでも、聞き取りにくいので、ない方がいいんだけどなぁ~~
(って、それはこっちの都合だねっ(笑))

早速、拓哉へのお勧めのもの、探さなきゃっねっ。




entry_header

2011/07/08 (金) 20:56

ファンミーティング抽選結果

今日一日、ドキドキしながら友達からの友達が当たったよ~メール待ってましたが、
今、ジャニーズネット観たら、
11日(月)以降に発表って出てました~
ハガキはもっと伸びるねっ


え?????????????????
そうなの???

それならそうとメールしてくれないかなぁ???
めっちゃ待ってたんですけど・・・・

ドキドキが伸びたよぉ~

楽しみが伸びたような、胃が痛いのが伸びたような・・・複雑
(ややこしい表現だったようなので一部訂正しました。)


entry_header

2011/07/07 (木) 15:42

星に願いを・・・

今日は、七夕★・・・・というのに、朝から、ずーーーっと、本降りの雨で、
どうも、お星様は観れそうにありませんねっ
(あっ最近、なんだか、夜空ついてるなぁ~センチメンタル??(笑))

年に一度なのにねっ
彦星と織姫様会えないのかな??

昔、子どもが小さかった頃は、毎年、
山から笹を取ってきて、
(と言っても、裏山とか、近くに山があるというわけではありません
自分ちの山が、ちょっと離れた場所にあって、そこから、車に乗せて、えっちらおっちらかついで来てました(笑))

お願いごとを書いたり、飾り物をしたっけ??
たこさんや天野川・・・
スイカにお星様・・・

今年もやればよかったかな???

まだ、どこにも、ファンミの当選結果は来ていないようで・・・
期日の明日に一斉かな???超ーーーードキドキですねっ。





みんなが笑顔になれますように・・・・★★


entry_header

2011/07/06 (水) 20:45

ドキドキ

そろそろかな???
ファンミーティングの抽選結果・・・
まだだよねぇ??うちだけまだ???ハガキはその後かな??

こちら近畿限定は、7月5日締め切りだったら、
たぶん今週中には結果がわかるって感じでしょうか???

もう、日々ドキドキですよぉ~

BANG!がなくなったから、当りましたたぁ~とかいう情報も入ってこないしねぇ・・・
結果がいつみんなのところに届いてるのかが、わからないよねぇ~

どこでキャッチすればいいんだ??
やっぱ、ツイッターですか???


いい知らせが届きますように・・・ノンノン

entry_header

2011/07/05 (火) 23:25

今日、久しぶりに月を見た。
そう言われれば、昨年の今頃は、
毎日のように、月を見上げてたっけ???

ここ最近は、なんだか時間に追われて、
月を見上げる時間もなかったような気がする・・・

ふと見上げた、月は、細い細い、三日月・・・

拓哉もこの同じ月を見ているのかな??
撮影が遅く終わった、帰り道・・・
朝早い朝焼けの移動の中・・・

そんな事を考えながら、見上げた月は、本当にキラキラして見えた。

拓哉もこの同じ月を見ているのかな????
遠く遠く離れた場所で・・・・
entry_header

2011/07/03 (日) 12:35

どっちの彼が好き??

Nikonの新CMが始まりましたねぇ~
(書くのが遅くなってしまった)

二人の拓哉がいて・・・
お題のように、どっちの彼が好きですか??
いやぁ~どっちも同じだって???

クールな感じのカメラ目線のロック系な拓哉と、
優しい雰囲気のふんわり拓哉

なかなか選ぶの難しいよねぇ~~
どっちかな????
私的には、やっぱ、優しい雰囲気のふんわり拓哉かな???
でも、あんま出て来ないんだよねっ


CMギャラリーはこちら・・・
http://www.adgallery.nikon-image.com/s6100/cm.htm
entry_header

2011/07/01 (金) 23:50

ワッツ感想2011/7/1

ケイティーもつぶやいたの??
放送日当日につぶやいてくれたんだぁ~
それは知らなかったなぁ~~

黒木プロデューサーが頼んだの???

え????でもでも、今、話題のレディガガもつぶやいたんだよねっ。
って書いた矢先、拓哉が言ったぁ~(笑)

え??ガガにも頼んだの??????

ドヒャーーーーーーーーー

しっかし、そんな事、暴露して大丈夫????

でもでも、スマスマにはガガ出てくれると確信していたよっ。
あの写真のたくましい拓哉
腕に、胸に、全部にやられたぁ~~~~


今日、クリリンが最後なんだよねっ。
トークバックするなって言ってるけど、
実際にクリリンに話して欲しいなっ。

ずーーーっと、拓哉にツッコマれながらやってきたのにねぇ~

え????????
そんなにずーーーーっと前から制作じゃなかったの???
会社来なくても放送はやってくって・・・そんな事できんの???
普通では考えられないんですけどぉ~~~

でも、本当に今日は、卒業しちゃうの???ホントに???


1995年の1月にスタート
拓哉22歳

いろんな事あったねぇ~~
懐かしいねぇ~~
ソロversion流しちゃった話は有名だよねっ。

そんなにたくさん怒られたんだぁ~(笑)
だから、面白いんだけどねっ。クリリンが言うように・・・

注射されちゃったの??それは知らなかったぁ~

クリリンとは息ピッタリで、
そんな無茶ぶりがホントに楽しかったのになぁ~これからどうなるんだろう???

おっおさむさん登場だぁ~

武道館のコンサート、二階席で寝たの???
しかも、それを拓哉見つけたの??(笑)(笑)
さっすが拓哉、見えてんだぁ~(笑)

正直かっこいい番組だと思ってたの・・・って・・・・(笑)(笑)

最初だけかよっ(笑)(笑)

大顔○祭はダメっってウルトラマネージャーに怒られたんだぁ~(笑)(笑)

これだけおさむさんと拓哉が話してるのに、
当の本人話してくれないのかな???

ワンピースで誰が船を降りるか、集英社に電話したの??
すっごい事、やってたんだねぇ~~(笑)(笑)
そりゃあ~伝説にもなるよっ(笑)

ワッツ海賊団、一旦、解散???????
って事は、ホームページはどうなるの????
なくなっちゃうの?????
うわーーーーめっちゃ鳥肌がっ

新ワッツ海賊団??
ギアーセカンド??

営業所属で、CMのディレクターになるの???
って事は????どういう事????

もしかして、そのままだったりして???

entry_header

2011/07/01 (金) 15:57

ことごとく・・・

昨日、夢に出てきくれましたぁ~~~~







中居君が・・・・

あっあくまでも夢の話ですし、他メンなので、了解のうえ、読んでください。
嫌な方はスルーしてください。










なんだか、私と中居君が付き合ってる風??な感じ・・・
二人でブラ~っとデート??ショッピング??しながら歩いてる
中居君は、ラフな感じの黒っぽいカーディガンに、中に白のTシャツをインしてる
横に並んだ感じ、私と同じぐらいの背丈で・・・
あまり話さないけど、優しい、繊細な雰囲気の中居君

それでなぜか、中居君の家??実家??に行く事に・・・
そこで、おばあちゃん??お母さん??に紹介すると・・・
中居君的にはそんな結婚とかじゃなく、あくまでガールフレンド的な、
私が結婚してる事をわかった上で、付き合ってるというか、仲良くしてくれてるみたいなの。
でも、早とちりなお家の方は、「いやぁ~この子ならいいじゃない・・・」みたいな。
私としては、真実を伝えなければ・・・と勇気を出して、
「実は私、結婚してるんです」と・・・・
「えっ


お家の方と別れ、「私、言わない方がよかったかな??ごめんね」って言ったら
「いいよっ。いつかわかる事だし・・・ホントの事だし・・・」って・・・

つないだその手は、すごい華奢で、
手をまわした腰は、とっても細かった。





って、どんなだよぉ~~って、かなり自己チュウな夢で、ホントすいませんm(__)m
しっかし、私的には、ここでも、拓哉じゃないの??って、目が覚めた瞬間思ってしまった


side menu

CALENDAR

06 * 2011/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


