entry_header

2011/08/31 (水) 23:37

ストスマ2011/8/31

そうそう
学生のみなさんは、夏休み最後、寂しいんだろうなぁ~~
でも、母的には、宿題も完璧に終わって、ホッとしているよっ。
やっと、夏休み終わって、規則正しい生活が始まるぅ~

あんど、今年の8月31日はまた違った締め切りが・・・・
もう、みなさんは、SMAP AID西武園申し込み終わりましたか???
あと数分で終わりますよっ
くれぐれもお忘れなく・・・(って、忘れないか??)



チョモランマ入って欲しかったよねぇ~~ウンウン。

曲としてOKっしょ
元気でるもん

確かに、「ベストフレンド」や「らいおんハート」と肩を並べるぐらいって凄いけどさぁ~
そうだよぉ~~
距離感いいっしょ


チョモランマ全編作っちゃえばいいのにぃ~
短いんじゃなく、ちゃんとした長いやつ・・・

おーーーー、カップリング???
いいっすねぇ~~

是非とも、カップリングで・・・・

entry_header

2011/08/31 (水) 13:22

Tシャツ(追記)

みなさんご存知かと思いますが、27時間TVで、お世話になった、
「復興食堂」さんのチャリティーTシャツが、販売されています。

ご協力よろしくお願いします。

そして、もし、可能ならば、9月9日のデビューイベントに、
みんなで着る事はできないかな??とも思いました。

20周年ライブという形で、もっと早くに当落が決まっているのなら、
私が、デザインしたものを作ろうと思っていたのですが、
ファンミーティングというような形になったので・・・
このような形ですいませんm(__)m


※色は、各自、自由とします。
サイズHPには表記がないので、友達が測ってくれたものを貼りつけておきます。
個人で測っているので、若干の誤差はあるかもしれません。ご参考までに・・・

平置きサイズ。
XS:身幅(脇下)45(裾46.5)
着丈58(襟付けから56)
肩幅約38
袖丈 肩から約16
袖口15
袖付け215

S:身幅(脇下)49(裾50)
着丈65(襟付けから62)
肩幅約43
袖丈 肩から約18.5
袖口17
袖付け23.5



↓の「復興食堂」ホームページの「特設ページ」⇒「販売ページはこちら」から購入する事ができます。
http://復興食堂.net/top.html


携帯からだと、「復興食堂 チャリティーTシャツ」で検索してもらえると、
出てくると思います。


しばらくの間この記事を上にあげておきますので、
最新記事は↓からどうぞ・・・

entry_header

2011/08/30 (火) 23:33

一夜明けて…(一夜明けてじゃなくなった(-_-;))

あれ???28日に旅行先から、携帯でUPしたつもりだったのに、UPされてなかったっ
せっかく慣れない携帯からUPしたのにぃ~
遅くなりましたが、今頃UPしまーす


-----------------------------------------------

今日(28日)は朝早くから出掛けて、明日(29日)まで家族旅行中だから、携帯からのUPで、ちゃんと今の自分の気持ちが表せられるかどうか自信がないですが、(コメの返事は明日以降になります。すいません)今どうしても伝えたくて……




昨日、参加された方々からどんどん寄せられるレポ……

そこにはレポだけでなく、たくさんの嬉しいお言葉が…
それを読んでいると涙が←嬉し泣き

今回、いろんな事で嫌な思いや、辛い思いをしたけど、そんな事はきっとこんなみんなの気持ちを気づかせてくれるためだったんだねっ

一人でいつもパソコンに向かって、発信してると、孤独になってくと言うか、寂しくなってくと言うか…
でも、決して一人じゃないんだ一方通行ではなく、たくさんの方と繋がってるんだと改めてわかった


ある中居ファンの友達は、私の気持ちを一緒に連れて行ってくれて、拓哉の前に立ってくれたと……

復活当選で入る事ができた友達は、最初ハズレた時、私でこんな辛いんだからさっちんはもっと大変な事になっているだろうと……

まだまだ他にも…


みんな、ホントにホントにありがとう

こんな、みんなに心配をかけてしまうような私なのに、こんなにもたくさんの愛に包まれて、私は幸せ者だなぁ~って思えました。


こんな私だけど、末永くお願いします


そして、そして、昨日、拓哉も、メンバーも、事務所の人も、SMAPは、これだけじゃないまた何か企んでいますよって、言ってたそう…
ファンミが、一部の人だけになったのが、心苦しいと、何度も言ってたそうです。

私も、絶対、次こそは~で次に向けて女磨き頑張るぞ~


entry_header

2011/08/30 (火) 16:06

スマスマ感想2011/8/29

遅くなりました

旅行帰ってきて、バッタバタ片づけをしてたら、観れなくて・・・・
チラ見だけでした

で、いきなり予告??のところで、
ファンミの様子が・・・・

え???流すんですか???
別にTVでは流してくれなくてもいいのにぃ~

吹っ切れたと言いながらも、
想像だけでも、結構、いろんな事が頭の中巡るのにぃ~
どうせなら、被災地に行った模様を流して欲しかったなっ。(シークレットだから無理か??)

なんて、思いながらスタートした昨日のスマスマ。


ビストロ
剛とペアー、なんか珍しい・・・

AKBによるSMAP総選挙
○一緒に海に行くなら・・・
1位拓哉(イェーーイそりゃぁ~やっぱり、拓哉だよねっ)
2位慎吾(無理無理無理無理・・・って言ってる慎吾可愛い)
3位ゴロー(え???)
4位剛
5位中居君

○恋人にするなら・・・剛めっちゃ叩かれてるしぃ~(爆)(爆)
3位ゴローちゃん
2位慎吾
1位はやっぱ拓哉????って思ったら、剛だぁ~~(笑)
4位木村
4位中居
               
だから、剛がチュウされてたんだねっ!?


前田さんから・・・って言われて、
出てきた拓哉・・・・
そして、エ???って顔で、ゴローちゃんの顔を見てる拓哉の顔、めっちゃ可愛い

きゃははははは、中居君と、見つめあってるぅ~(笑)(笑)
その事を発表した、拓哉の言葉にテレる中居君・・・(笑)(笑)
この前ファンミの風船割りの見本の二人を想像だけで思いだすよっ(笑)(笑)

剛、役得だぁ~~(爆)(爆)(爆)
めっちゃテレてるしぃ~~(笑)(笑)(笑)
おもしろ過ぎぃ~(爆)(爆)


ダメ男
ホントにこんな人いるの???
ニセオネエって????
キャーーーーーゴローはどっちなの???って、
そんなストーレートにぃ~拓哉ぁ~

きゃはははは、どっち??とかゴローちゃんも言ってるしぃ・・・(爆)(爆)
慎吾にハメられたなっ(笑)(笑)


こんな事仕事中にやってる人、ホントにいるの??
って思うけど、つぶやき観てたらいろいろ書いてるもんねぇ~

みんながリツイートしたり、返信したりつぶやいたりするからねぇ~
すごい数になっちゃうよねっ

はい。慎吾ちゃん正解です
なんでもつぶやかれるもんねっ。
正しい事ばかりじゃないけど・・・


中居君こういう役したらうまいよねっ(笑)

エ???アロンアルファが冷蔵庫???
電池は冷蔵庫の中に入ってるけど・・・


最近よく絡みますなぁ~~
2TOP


うっ、いよいよファンミの様子・・・・
と思ったら、これだけ???
風船割りの相手選んで貰う時って、みんな立ってるんだぁ~
もっと、みんな静かに座ってるのかと思ったぁ~
そして、ホントに、握手は流れ作業なんだねっ。

って、こんな映像をポーカンとしながら、観てから、寝たら、
久しぶりに、な、な、なんと、素敵な拓哉が夢に出てきてくれましたっ。

別に夢の内容は聴きたくないよねっ!?(笑)


この夢のお陰で、すごいHAPPYな朝を迎えられました。
夢でHAPPYになれる私って・・・(笑)



entry_header

2011/08/27 (土) 15:57

行ってきたよぉ~(追記)

神戸文化ホールに行ってきましたっ。
と言っても、中に入れたわけではありませんが・・・(笑)

私が着いたのは、9時40分ぐらい・・・
まだ、数十人の方しかいなくて、駅降りても、誰にも会わず、
え?????これだけ??ここであってるよねぇ??状態でした

何せ一人だったもので、どうしようかな??と思ってると、
隠れ家ファミリーの方に何人かお会いして、
ご一緒する事ができたので、それほど待ってても苦じゃありませんでした。

が、しかし、今日は、ここのところ涼しくなって以来、
最高に暑いぐらい暑くて、
みんなパタパタうちわであおぎながら・・・

まあーーー、結構、いろいろくっちゃべりながら、
待つ事2時間ぐらい???
その間、どんどんファンの方は増えて、結局500人ぐらいかな???

先に、普通の車(ファンカーゴのような感じの車)で、
スモークも何もなく現れたのが中居君・・・・
え???あんな車に???
後ろの席で顔を隠しながら、小さくなってました(笑)

どうも、中居君だけ、別行動だったみいです

そこから、30分以上待ったかな???
一斉に、ワゴン車が続々と到着

もう、あっという間に通り過ぎちゃって、
カーテンもしまったまんまだったから、誰かわからなかったです
その車に向かって一応、お手振り(笑)(笑)

でも、入り口で、ニット帽をかぶってチェックのシャツ着たメンバーだけが、
唯一振り返ってくれたんだけど、たぶんこれが拓哉だったのかな??

あと、黒づくめのメンバーが2人??(たぶん・・・・もしかしたらスタッフさんかも??)
一人はハットをかぶってた。

どうも、到着が遅れていたようで、かなり急いでいたので、とっとと行ってしまいました
一部は、開始が遅れたものの、無事に終わったようですねっ。

今回は、かなり厳しい(スマスマ観覧と同じような)身分確認チェックがあったとか???


中ではどんな質問があったのかな???


行くまでは、始まるまでは、今日という日が怖くて、
どんな風になってるだろう???自分・・・って思ってたけど、
こんな風に、朝早くから、行ってみて、
やるだけの事はやって、
少しでも、ホールの外ででも、拓哉のそばにいく事ができて、結構、ふっきれた

そして、何より、あんなにもたくさんの人がホールに入れずに、あふれているという現実・・・
ここに来てる人なんて、きっと一部だと思うし、
(来ないで、家にいる人はもっともっとたくさんいるわけでしょ)
それを目の当たりにした時、
自分だけじゃないんだ・・・って思えたら、スッキリした。
みんなでワイワイ話してたのも、楽しかったしねっ。

でも、こんな風に、あふれないで済むような、イベントをお願いしたいなっ。



神戸、第二部に参加した友達が、早速レポを上げてくれました。
レポ掲示板はこちら・・・
http://0bbs.jp/takumin1113/

entry_header

2011/08/26 (金) 23:46

ワッツ感想2011/8/26

SMAP AIDの発売日・・・これは偶然でしょう!?
でも、慎吾やゴローちゃんにはあげたりしてるんじゃないの??

歯ブラシと歯磨き粉のメーカーって・・・(笑)

子どもって、本当にまっすぐな質問だよねっ!?
しかも遠慮とかないもんねっ!?(笑)
歌手の気分って・・・(笑)

ふふふふ、小学生の男の子可愛い(笑)
対決させてる拓哉も優しい



北京・・・そうなんだよねっ。どうして拓哉一人だったんだろう??って私も思ったよ(笑)
一応、メンバーに聴いたんだっ(笑)
聴いて回ってる拓哉、想像したら笑えるっ(笑)(笑)

そんな綺麗だったの??
中国の方って、本当に綺麗な方は綺麗もんなぁ~

会見の場にファンがいてくれて・・・ありだなって・・・・
まっ、確かにそうかもしれないけど・・・
いやぁ~でも、そのファンをどうやって選ぶの??
めっちゃ慣れ慣れしく話してたし・・・


黒地にピンクの模様が入って、ネット的な??模様???
あははははは。真剣に答えちゃってるよっ(笑)(笑)
しかも、確認しながら・・(笑)
文句言いながら・・・(爆)


最後まで、エロ??シモ???拓哉でしたねっ(笑)


神戸ファンミもいよいよ明日・・・
隠れ家ファミリーも何名か参加するようなので、楽しみに報告、待っていたいと思います。
私も、名残惜しく、会場の方には行きますので、
是非、みつけた方はお声かけしてくださーい。
(って、誰かわからんって???(笑))



entry_header

2011/08/23 (火) 20:45

カミスン!!

昨日は、カミスンにSMAP登場でしたねっ。

スマスマ終わって、ここにUPしてから、「あっ、そう言えば・・・今日だっけ??」と思いだしたもので、
ここへは予告も書かずで・・・すいませんm(__)m


が、しかし・・・・・

リアルタイムなら、パソコンででも見れるのですが、
昨日は、超ーーーーーーーグロッキーで・・・・

ここにUPしてから、即効寝てしまった


なので、リアルで観る事ができず
生なのになぁ~
こんな、私とした事がぁ~~~

もちろん、ビデオは録れないので、
今日、ユー○ューブで観ました
(歌だけ・・・しかも、今、また観ようとしたら、観れないし・・)

こういうファッション好きだなぁ~~
またまた、カメラに向かっての、指さし嬉しすっ
もう、それだけで、ドキドキするんですけどぉ~~

しかもしかも、「はじまりのうた」キターーーーーーーーーー
やっぱ、いいよぉ~
オリスマも元気でるけど、はじまりのうたも頑張ろうっって思える。
しかも、マイペースに肩の力を抜いて・・・
このままの自分でもいいんだって思える。

まず、キムゴロさんのぺたっから始まって、しんつよに、中ゴロと・・・・
いやぁ~~ん
もう、観てるだけで、ニコニコだよぉ~~
最後の5人のショットもいい感じ

可愛いなっ・・・・


entry_header

2011/08/22 (月) 22:58

スマスマ感想2011/8/22

ジャニーズJr.パート2の時の拓哉可愛い
細身ぃ~~
と思ったら、楽しんごの時は、ちょっとぷっくら???
ちょうど、このVは、この前編集してたとこだから、笑えるぅ~(笑)

ガガの「YOU AND I」は何度聴いても、鳥肌が立つよぉ~~
「ア・イ・シ・テ・マ・ス」
リハを流してくれてありがとう♪


キャーーーーーーーーーー
拓哉の血管ヤパーーーーーーい
「あっ、動くよ。私も・・・」ってつぶやいたら、
横でチビが、「私もって・・・」って、ツッコマれたぁ~(笑)(笑)


なでしこジャパンの時の拓哉、めっちゃ髪短っ
って、その前の映像の拓哉が長めだったからかな??

倉木さんおもしろ過ぎぃ~(爆)(爆)
拓哉もタジタジ??って感じ(笑)(笑)


ライブ・・・いいなぁ~~
最近、こういうファンの前で歌うってパターン、多いもんねっ

年齢的に無理があるのかも???だけど、
やっぱ、ライブないだけに、羨ましすっ
一部の、同じような子が重なって、入ってるんじゃないの??なーんて、
よこしまな見方をしてしまう
(実際のとこは、そうじゃないのかもしれないけど・・・・)

一緒に、オリスマで、盛り上がりたいなっ


今日は、総集編でしょなんて朝から若干テンション低めだったけど、
未公開scene満載で、結構楽しかったぁ~

entry_header

2011/08/20 (土) 15:30

スマイル♪♪

ご心配をおかけしましたが、
今日、無事、「7」にて、TVナビスマイルげっとんしましたぁ~

最後の一冊で、ちょっと、折り目いってるから、どうしようかな???と思ったけど、
もし、他になかったら、困るので、とりあえず、お買い上げぇ~


ホント、読み応えたっぷり・・・

顎のラインの綺麗な拓哉
メンバー全員、すごい綺麗

ちょっと、記者さんが説明チックに書かれているのが、若干気になったけど、
(なんだか、拓哉の声じゃないみたいで・・・)

でもでも、いつも自然体で、人間が好きで、現場が好きで、何事にも全力で楽しんじゃう拓哉が全開ってのはめっちゃ伝わってきたねっ。

そして嬉しかったのが、
きっと、拓哉は小さなキャパで入れないファンの事を、
ちゃんと考えてくれてると思って確信してたけど、
ちゃんと言葉に出してくれた事・・・

本当に嬉しかった


entry_header

2011/08/19 (金) 23:46

ワッツ感想2011/8/19

みなさん、いろいろとありがとうございます。
ホント、世話の焼けるやつですいませんm(__)m
もう、こんなやつですが、これからもよろしこです♪♪



SMAP AID発売になりましたぁ~イェーーーイ

「新たにレコーディングしたんですか??」
昔のまんまです・・・

はい。聴けばわかりますた(笑)


僕も好きな「はじまりのうた」・・・出たぁーーーーーーーーー
オリスマに続いて2位だったっていうのが、嬉しかった
震災後にたまたま、リクエストしてくれたのを聴いて、自分もやる気が出たフムフムそうなのねっ。

「チョモランマの唄」・・・意味わかんねぇ
そう????
ファンの間では、有名よっ(笑)
拓哉が、すごい選んでくれたのがわかるっていう、
「STAY」も「Fine,Peace!」も・・・

「Major」が30位はがっかりなのねっ!?


ビクターさんが入ると思ってた曲・・・
「ファイブ リスペクト」
へえーーーーー、でも、これは、うちのアンケートでも入ってないもんねっ(笑)
22位かぁ~

うんうん。私も「BANG!BANG!」は入るのかな??と思ってたぁ~
28位

「ダイナマイト」

はぁ~~~
ビクターさんは、盛り上がれば、勇気がでると思ってんだねっ。
そうじゃなくて、ファン的には、歌詞とかそういう部分で選んでるよねっ!?
心に染みるというか・・・

ダイナマイトは入ってないの????
ホントだぁ~アンケートにも入ってないやっ(笑)

「俺たちに明日はある」
これもじゃんライブ曲でしょ

うんうん。なんかズレてるねっ(笑)


まだ、この女のひといるの???
あはははははは。私も、拓哉と一緒にツッコんだよっ(笑)(笑)
言えよっって・・・(爆)(爆)

entry_header

2011/08/19 (金) 21:08

Mステ↑↑

昨日から仕事だったんだけど、
やっぱ、休み明けは、かなり忙しすっ

お盆休み中に風邪をひいたのか、風邪の患者さんが多かったです
みなさんもお気をつけを・・・

でもでも、今日は、Mステにワッツがあるもんねぇ~って、
朝から、ハリキリモードっす


途中、「テレビナビ スマイル」が出てるというので、
(かなりヤバいらしい??)
本屋さんに立ち寄ったんだけど、跡形もないっ
もしかして、関西にはないの??と思ったけど、
どうやら売ってるらしいので、また明日、探しの旅です。


で、で、で、Mステ♪♪
南極ちゃん終わって、可愛いモード全開だねぇ~ニコニコ
中国の記者会見の時は、緊張してたのか、そんな風には感じなかったんだけど・・・
お顔もふんわり系になって・・・可愛い
(撮影が終わるとすぐにわかるよねっ。タレ目ちゃんになっちゃうし・・・)

氷室の時に、拓哉がノリノリで嬉しかったぁ~
知ってるの??
当時、ライブに行ったっけ??なーんて思いだしながら・・・

後ろに座ってても、足チンって揃えちゃって可愛い

何より、拓哉が「はじまりのうた」が一位じゃない??って言っててくれた事・・・
そんなとこ、スマスマで流れたっけ???
私、見落とした???
ゴローちゃんの「オリスマ」のとこは流れてたけど・・・

かなりここでも「はじまりのうた」が好きっって言い続けた私としては、
超ーーーーー嬉しかったんですけど・・・


歌・・・・
あんな位置でギター弾きながら歌う拓哉を見たら、もう、止まらないだろうなぁ~~
オリスマはやっぱ、なんと言っても、文句なしに元気でるよねっ。ウンウン。
こんなにテンション高い歌なのに、しみじみ・・・・


拓哉に今度会えたら、絶対に泣くなぁ~私・・・・
ジーーーンウルウル



ではでは、のちほど・・・

entry_header

2011/08/19 (金) 10:10

出演情報!!

出演情報頂きました。
ありがとうございます。

FM大阪・・・「SMAPAID」発売記念!!
一週間通しで、コメントがあるみたいです。

15(月)「happiness!!」慎吾
16(火)「LOVE FLAP」拓哉
17(水)「あつまれ!MUSIC COASTER」吾郎
18(木)「PEACE!」中居くん
19(金)「WELCOME!」剛


テレビ朝日
19(金)MUSICステーション

これは関西情報なので、その他にもありそうですねっ。
最新記事は、↓からどうぞ・・・


entry_header

2011/08/17 (水) 23:44

電子チケット???

今日は朝から、いやいや、実際は、昨日から、
クリクリ風頭の拓哉が見られて可愛かった

日本の元気さを体現したいと・・・
大きなチケットを持って、挨拶してるところが可愛かったぁ~

で、今日は北海道でしょ
あっち行ったり、こっち行ったり、駆け回って、本当にお疲れ様です。
またまた、夏風邪ひかないようにねっ。


で、もう、みなさん、応募しましたか???
私はまだ・・・なんだか、ドキドキで・・・

やっと、今日CD届いたので、(うまいぐあいに、赤と黄色と半々ずつ入れてくれてましたぁ~)
早速開けてみると・・・・

フムフム・・・・

なんだか、わけわからんとは聴いていましたが、
こういう感じなんですねっ。


うーーーーん・・・確かに・・・・


携帯を見せたら入れるって事だよねっ!?
一人1台の携帯電話が必要と言う事は、何口も当たるって事はないのかな??
(まっ、まずそんな事はないと思いますが・・・)
それぞれのシリアルナンバーで1回ずつ・・・と言う事は、何枚も買えば何口も応募できるって事??だよね???

一体、何枚買えばいいんじゃ???


しかも、当選確定するのが、めっちゃ直前だし・・・


ちょっと楽しい事も考えつつ、当たる事を祈りながら、前に進むぞぉ~
のんのん
entry_header

2011/08/16 (火) 15:20

スマスマ観覧レポ

いよいよ、SMAP AID明日発売ですねっ。
もう、早い人は手に入ってたりするのかな??
私は、送られてくるので、まだですがぁ・・・

またもや、ドキドキがぁ・・・

でも、もう前を向いて進むしかないって気持ちで行きますよっ
絶対に、つかみとる

(って、意気込みはいつもいいんだよねっ(笑)で、後で凹むと・・(爆))

もう、私の場合、ここ、しかないんで、絶対に・・・



で、昨日のスマスマビストロの観覧に
あゆみちゃんが入ってくれてまして、
なんかねぇ、メールで教えて貰ってたわりには、
昨日は、あれだけだったんで、あれ????これだけ????
超ーーーー短くねぇ????って感じだったんで、
レポお願いしちゃいました。

って事で、レポ掲示板(こちらのパスは、じーーーっと、表紙を見てもらえればわかります。)
または、パス制みんなの掲示板の方にUPしてくれてますので、
よろしければ、どうぞ・・・

メンバーのたーーーくさんの愛を感じる事ができます。


そしてそして、
私に気を使って、きっと、ファンミに参加された方、
レポ書いてくれないんだと思うんだけど、
全然そちらの方も、よろしくです。
これから、北海道、神戸・・・と続くんでよろしく♪


せっかくのチャンスだから、みんなで愛を分かち合わせてください

よろぴく♪

entry_header

2011/08/15 (月) 22:54

スマスマ感想2011/8/15

SMAP VS ブサイク芸人

キャーーーーーーーーいきなりの、カメラ目線&指さし頂きましたぁ~~

そりゃぁ~性格でしょう
彼に、二人きりの時とかには、可愛いねっって、言われたいけど・・・
友達の前だったら、これだよねっ。

へえーーーーー、「似合ってるよ」なんだぁ~~
はっきり言って貰った方がいいような気がする・・・

うわーーーー、パイ投げっ。
デカッ
拓哉、一旦、離れたのに、みんな押してるからぁ・・・(笑)(笑)

これ、負けたら、SMAPも上半身裸で、やられてたの???
それは、それで見てみたいかもぉ~~(笑)(笑)


ビストロ
拓哉、髪の毛伸びたねぇ~~
うわぁ~~デビュー当時のみんな若~~い

他にはないところ、バラバラって・・・(笑)(笑)

よっしゃーーー勝ったぁ~

しっかし、聴いてたより、すっごい短い
めっちゃ、カット???


しょうわ時代
おーーーー、おじさん達、練習したの??
すっごい年齢の方たちでもなさそうだけど・・・


entry_header

2011/08/14 (日) 13:58

ソワソワ

もう、昨日の晩から、胃が痛くて、
どうにかなりそうです。
更に、今日になって、もう、何をやっても落ち着かず、
子どもの夏休みの宿題どころではなく、
友達にメールしまくってました


いよいよ、ファンミーティング始まりましたねぇ~~
どんな内容なんだろう??
気になるけど、知ると、更に凹むような・・・

そんなところへ、SMAPサイトからメールが・・・

詳細が・・・と書かれてるから、見に行ったのに、
詳細って、日程の事???(実際は、どっかに載ってるの??私の見落とし??)
って事しか書かれてなくて、え???????????

そこへもってきて、ツイッター情報によると、
身分確認をしなかったとか????
更に、え??????????????????

たぶん、確認してたら、空席もできるだろうし、
きっと、ふたをあけてみたら、そんな事だろうなぁ~と思ってたけど、
やっぱりって感じです。。

申し込みできない地域があるとか、不公平な上に、これっとどうなの???

そして、だんだん内容が明らかになってきて、更に凹む
寂しいなっ
行きたかったなっ


entry_header

2011/08/12 (金) 23:33

ワッツ感想2011/8/12

あはははははは。いきなり、行列のゴローちゃんの話???
2位で、ヤッタぁ~って・・・
ホントは、1位じゃないの??って思ってるくせにぃ~(笑)(笑)

うふふふふふ。お姉の流れからっしょ!?(笑)(笑)

番組に対するクレームBEST3
そうだよっ。ワースト3だよねっ!?

第三位・・・マジメな話が多すぎる
うんうんうん。
新しくなってから、面白くなくなったんだよねっ

中学から高校になった感じ・・・う~ん・・・このままいくって事っすか??

第二位・・・チームワークがよくない。
うんうん。これも感じるねっ!?
クリリンの時みたいに、ツッコまれてない感じがする
ケンケンが遠慮してるような感じがするんだけどなぁ~

男子バナいいねぇ~(笑)
え~~下にいっちゃってぇ~~

第一位・・・エロい話がない
あはははははは。
そうなんだよっ。
だから、マジメな話が多くなったんだって・・・

聴く方が、セクシーなアンダーウエアーでのぞむ・・・
赤??????クロじゃないんだっ(笑)
アニマル系はわかる気がする・・・(爆)

って、だからぁ・・・・旦那のくだりはいらんって・・・

え???尾田さんと対談できたの???
よかったねぇ~
拓哉が、ワンピース火付け役みたいなとこあるもんねっ!?


リコメンド
え???拓哉がヌーブラつけんの???
このHNもドキッとするんですけどぉ~
前も、しのぶちゃんの後のヌーブラの跡が残るのが嫌だって言ってたねっ!?

禁煙、電子タバコ
考えてはいるんだねっ。
今は、病院でもお薬でるからねっ。
ちなみに、うちの門前の病院は、禁煙指導してるよっ。
って、遠っ~~
それを使えば、比較的、楽に辞められるんじゃないかな??

目隠し??
へえーーーーーありなんだっ(笑)
相手に目隠しするって事かぁ~
ドSだーーーーーーー


あはははは。最後の女性へのコメ、長げぇ~
どんなイメージだよぉ~(笑)(笑)
ってか、想像しちゃったじゃん


entry_header

2011/08/10 (水) 12:52

嬉しいねっ。。。

今日は、なぜか、朝から「ハウル」を見ると言う娘に付き合って、
久しぶりに、朝から観賞会・・・
もう、セリフ覚えるぐらい見て、ここのハウルかっこいいなんて、
二人で、キャッキャ言いながら、見ておりました(笑)

で、今日は、もうすぐしたら、「REDLINE」のDVDが届きます。
先日も、そう言えば、もうそろそろだっけ??なんて思っていたところ、
アマ○ンさんから、発送しましたメールが・・・

映画館で、見てからだいぶたつから、嬉しいなっ
ソノシーの声がセクシーだったり、
最後の場面で、胸キュンキュンだったり・・・

この前も「カーズ」のDVDを見てたんだけど、
アナログなのに、こんな風に綺麗なんだよなぁ~なんて思ってたっけ??
こちらは、「カーズ」好きな息子に、是非見て貰いたいなっ。



で、先日スマスマに出演した青木隆治さんがご自身のブログに拓哉の事を・・・・

SMAPの事を、そんな風に、思ってくれて、
そして、拓哉の事をそんな風に言ってくれて、
本当に本当に、自分の事のように嬉しくて、読んでて涙が出てきました

一人でも多くの人に、こんな事が伝わっていくと、もっともっと嬉しいなっ・・・・

そんなブログはこちらhttp://ameblo.jp/aoki-ryuji/entry-10980803934.html


entry_header

2011/08/08 (月) 23:13

スマスマ感想2011/8/8

いよいよ、今日、発表だねぇ~~
SMAP AID収録曲・・・・
え???最初オープニングに、チラッと流れた??これは入るって事か???

ビストロ
今日は珍しく??剛とペアーだぁ~(笑)
おっ、剛と包むの協力してるよぉ~(笑)

みんなで、のどぼとけ動かしてるっ。可愛い(笑)(笑)

うわぁ~~パスタ美味しそう
私的に、あんなパスタ好き

なんか、今日の拓哉、お目目、クリックリしてない???可愛い


SMAP AID収録曲
ライブ形式ってメールに書いてたから、歌っていくのかと思ったっ

短パン拓哉可愛い
この時の拓哉は垂れ目ちゃんだねっ(笑)

20位 チョモランマの唄(結構、驚いてたねっ(笑))
19位 君は君だよ
18位 らいおんハート
17位 BEST FRIEND
16位 DEAR WOMAN
15位 freebird
----------------------------------
14位 Fine,Peace!
13位 This is love(え??これ入るの??ここ最近では、いい唄だなぁ~って思うけど(すいませんm(__)m)、まさか入るとは・・・(笑))
12位 がんばりましょう
11位 この瞬間、きっと夢じゃない
10位 どうか届きますように
9位 夜空ノムコウ
8位 オレンジ(どうかな??って言ってたけど、入ってよかったねっ。)
7位 STAY (STAYいいもんなぁ~~)
6位 ありがとう(この時の髪型好き)
5位 世界に一つだけの花
4位 ススメ!

ワイプの拓哉可愛い
いちいち、お客さんが反応してるんだろうなっ。(TVを見てる自分みたいに・・・(笑))
どうしたの??今日の二人
めっちゃ仲良しじゃん
次が早く気になる拓哉可愛い
(って、さっきから、可愛いしか言ってない私・・・(笑))

3位 not alone~幸せになろうよ~(え???これが入るの???震災後にできた唄だし、CDになってないからかっ)
2位 はじまりのうた(この時の拓哉、めっちゃ細身でかっこいいあの髪型が懐かしいと言うか今見てもかっこいいねっ)
1位 オリジナルスマイル(もう、これは、それこそテッパンだよねっ!?)

やったぁ~~はじまりのうたキターーーーーーー

みなさんどうでしたか??
ほぼ、↓のうちのブログでとったアンケートと重なってて笑っちゃいました(笑)



--------------------------------------------------------------------
アンケート結果(海賊団の隠れ家8月8日現在)

オリジナルスマイル (34票/8.9%)
STAY (31票/8.1%)
はじまりのうた (27票/7.0%)
A Song For Your Love (22票/5.7%)
世界にひとつだけの花 (21票/5.5%)
どうか届きますように (15票/3.9%)
ありがとう (15票/3.9%)
チョモランマの唄 (14票/3.7%)
旅立ちの日に (14票/3.7%)
Fine,Peace! (12票/3.1%)
ススメ!(13票/3.4%)
BEST.FRIEND (9票/2.3%)

ひとつだけの愛~アベ・マリア (8票/2.1%)
あなたのためにできること (8票/2.1%)
Simple (8票/2.1%)
not alone~幸せになろうよ~ (8票/2.1%)

Dawn (7票/1.8%)
song2 (7票/1.8%)

SUMMER GATE (6票/1.6%)
君は君だよ (6票/1.6%)
Still U (6票/1.6%)

グラマラス(5票/1.3%)
心の鏡 (5票/1.3%)
友だちへ〜Say What You Will〜(5票/1.3%)
愛と勇気 (5票/1.3%)
オレンジ (5票/1.3%)
BANG!BANG!バカンス!(5票/1.3%)

DEAR WOMAN(4票/1.0%)
笑顔のゲンキ(4票/1.0%)
それじゃまた(4票/1.0%)

peace! (3票/0.8%)
夜空ノムコウ (3票/0.8%)
がんばりましょう(3票/0.8%)
らいおんハート (3票/0.8%)
TAKE OFF (3票/0.8%)
It's a wonderful world (3票/0.8%)
Piece of world (3票/0.8%)
ココニイルコト(3票/0.8%)
we are smap(3票/0.8%)

朝日を見に行こうよ(2票/0.5%)
どんないいこと(2票/0.5%)
青いイナズマ (2票/0.5%)
この瞬間、きっと夢じゃない(2票/0.5%)
トライアングル(2票/0.5%)
SMAP No.5(2票/0.5%)

セロリ(1票/0.3%)
マラソン(1票/0.3%)
Love&PeaceInside?(1票/0.3%)
Cry for the Smile(1票/0.3%)
そのまま(1票/0.3%)
Major (1票/0.3%)
White Messaage (1票/0.3%)
This is love(1票/0.3%)
君色思い(1票/0.3%)
song of X'smap(1票/0.3%)
そっときゅっと(1票/0.3%)


entry_header

2011/08/06 (土) 23:49

長かったぁ~(-_-;)

いやぁ~~、「FNSうたの夏祭り」長かったっす
始まって、間もなくして、生じゃないとわかったけど、
あんなにたくさん、素敵な歌のゲストがたくさんいるのに、
誰ひとりとしてその場で歌わないなんて・・・
(まなちゃんは歌ったのかな??)

しかも、SMAP・・・・
コメントもなし????
(途中、お祭りに出かけたし、リピしてないので、詳しくはわかりませんが・・・)

もし、「世界・・・」が一位になったら、
みんなで、その場で会場のみなさんと一緒に歌うのかな??と思って待ってたけど、
きっと、「上を向いて歩こう」が一位だよなぁ~なんて予想しながら・・・

ドンピシャ

せっかく、そこに座ってるんだから、歌って欲しかったなぁ~~

ずーーーーっと、4時間10分、付き合ってたうちの家族・・・
お疲れ様~(笑)



entry_header

2011/08/06 (土) 17:14

うたの夏祭り

FMS歌謡祭「うたの夏祭り2011」
8月6日(土)7時~

に出演決定ですねっ

まっ、剛が司会だから、でるよねっ!?とは思ってたけど・・・
次から次へと、歌番組の出演、嬉しいっすねっ

それにともなって、サイトでは、「勇気づけらる曲」のリクエストを大募集していますねっ。
こちらからどうぞ・・・
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/otogumi/summer2011/request.html


うちのブログで集めていた「SMAP AID」に入れたい曲アンケートもだいぶ出揃ってきましたねっ。
今のところ、

1位・・・STAY【29票】(うんうん。いい曲だよねっ)
2位・・・オリジナル・スマイル【28票】(もう、テッパンだねっ。)
3位・・・はじりまのうた【24票】(私も、大好き。ちなみにこれも投票したよん♪)
4位・・・A Song For Your Love 【20票】(うんうん。わかるぅ~)
     世界に一つだけの花【20票】
6位・・・ありがとう【15票】(うん。素直にこの言葉がいいよねっ。)

まだまだ募集していますので、どんどんこちらも投票してくださいねっ。

表で表示してたのですが、かなり長くなってきたので、URLから投票お願いします。
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=1309268&no=9
(携帯からできますかねぇ??私の携帯できなかったんですけど・・・)


今度は、この記事を上にあげておきますので、最新記事は↓からお読みください。

entry_header

2011/08/06 (土) 15:22

オフィシャルツアー

ごめんねぇ~
私が、変な愚痴を書いたものだから、みんなコメしにくいよねっ
状況も詳しく書けないし、こんな風に書かれてもわかないよねっ。
すいませんm(__)m

もう、今日も割りきって元気に仕事してきたので、全然大丈夫です。
心配かけてすいませんでしたm(__)m
(って、誰も心配してないって???)

今までのさっちんに戻って、元気いっぱい、書くんで、これからもよろしこぉ~

今日は、やっと、FNSだよぉ~~ん楽しみ♪♪


そのFNS中に、地元のお祭りがあるんだよねっ。
(そうそう。昨年フランクフルト100本売ったってやつねっ。(笑)もうあれから一年・・・)
チビは楽しみにしてるけど、いっつも重なるんだよなっ
なんとか、無事に見れますように・・・


で、お昼間にジャニーズからメールが・・・
何々???
北京コンサートに日本からツアーで行くと・・・
最初、メール読んだ時は、
え???まさか???売れなくなったアイドルなんかが、
メンバーも一緒に同行して、夕食なんかを一緒に食べたりするあれ???って、一瞬ビックリしたけど、
ライブのアリーナA席を用意してくれると・・・フムフム

携帯からでは値段が見れなかったんだけど、パソで観ると、
まあー、妥当な値段なのかな??

私は、お休みこんなに取れないので、行けないけど、行かれるみなさんは楽しんで来てくださいませ。
詳しくはこちら・・・
http://www.his-j.com/tyo/group/sp_web/smap/index.html



では、のちほど・・・

entry_header

2011/08/05 (金) 23:48

ワッツ感想2011/8/5

今日は、出張ビストロの裏側だよねっ。
なんて勝手に思ってたから、
感動しましたぁ~の最初の言葉に、やっぱりねっ。って思ったら、あれ??そっち??

スマスマで、こち亀の中に出ているようなSMAP・・・
凄かったよねぇ~あのイラスト・・・
そうそうワンピース書いてくれた事が、ホント嬉しかったぁ~

北斗の拳の中の拓哉???
結構、いい感じだと思うんだけどぉ~(笑)

あれ???前に、イラストを貰った時は??
あの時は、拓哉のイラストは描いてなかったんだっけ??

ずーっと続けていた事を、急に辞める時・・・
剣道は、離れていった感じ・・・
辞めたと思ってないから、今でもやりたい。

それよりも、パッタリ辞めたと聞いて、南極大陸の現場、台本を思い出した。
少し前だねっ
長かったもんねぇ~~~撮影・・・


↓の記事に、「会社辞めたい」なんて書いた、このタイミングで、
どうして、こんな話なの????
自分なりの答えは、なかなか出ないけど、
(たぶん、歯食いしばって、前に進めって事かな????)
今は、涙が止まらないよっ




なかなか3軒も周りにいいお寿司屋さんないよぉ~
出前かな??と思ったら、食べに行くんだねっ。
ひらめのえんがわ美味しいよねぇ~好き


いやぁ~あの撮影は厳しかったよっ。
炎天下で、冬服だもんなぁ~~
しかも、長時間・・・・
よく、最後まで撮りきったよねっ。きっつい、スケジュールの中・・・
TVでも、しんどそうだったもんねっ
ホント、お疲れ様でした。


夏風邪は治りにくいからねぇ~~
でも、夏風邪の方、ホント多いので、お気を付けを・・・
って、拓哉から言われると「はぁ~~い」って、嬉しくなっちゃうねっ。


entry_header

2011/08/05 (金) 22:54

パワーダウン

すいませんm(__)m珍しい愚痴です・・・


今週(火曜ぐらいから)は、ずーーーっと、凹みっぱなしです。
ちょっと、仕事的に、いろいろありまして、
そして、その職場の人間関係にも、昨日、ホント、ムカつきまして、
(ほとんどそんな風に、イラッと来る事はまずないんですが・・・)
かなりブルーな一週間でした。

仲間に裏切られた感じ???
普段からそんな風に思ってたの???って・・・
かなり、衝撃的な一撃・・・
いつも、自分なりに全力な私だから、そんな風に言われたら、もう、かなりの打撃がっ・・・

そうなってしまうと、頭の中に普段は120%ぐらい、拓哉なのが、
10%ぐらいになっちゃうんだねっ

ずーーーーーっと、拓哉の事を平和に考えてたいのにぃ~
あまりにも腹が立つから、「明日辞めます」って、言いそうなぐらい・・・

こんな時、拓哉ならどんな風に考えるのかな??
って、ずーーーーっと考えてた。
そんな事、気にせず、前に進んでいくのかな??
周りからいろいろ言われてしまう、拓哉だから、そんな事いちいち気にしてはいられないだろうけど、
でも、仲間から、そんな風に言われたら、どんな風に対処して、どんな風に進んでいくんだろう???


結局は、何事もなかったかのように、素知らぬふりして、
今日は、笑顔で患者さんのお相手をしていた私・・・・
ホントにこれでよかったのかな??


もうすぐワッツだねっ。
拓哉の声を聴いて、元気貰わないと・・・
今日か来週に「世界・・・」かかるかな???

entry_header

2011/08/03 (水) 20:57

ふらげぇ~

何かと言うと、
ワンピース63巻が、明日発売ですが、今日ふらげぇ~しました。
出かけてて、前にたった男性が、持ってて、
あっ、今日だっけ??と慌てて本屋さんへ・・・

帰ってきたら、早速、息子に取り上げられて、
ただいま、一気読み中です(笑)


ここ最近は、両さん&クーザ大使(関西ではもうすぐだから・・)によくTVで会いますっ(笑)
これに出るよぉ~とかって聴いてなくて、出てくるものだから、ビックリ
頑張ってるねぇ~~

拓哉には、なかなか会う事ができないけど、
6日のFNSの生が楽しみですねっ♪♪

entry_header

2011/08/01 (月) 23:05

スマスマ感想2011/8/1

ワンピース王
ちっちゃいルフィー可愛いよねぇ~
もう、最初のところは、ホント、名場面だよねっ。

知らねえかんなっって、田淵アナを見つめた、拓哉かっこいい
目がウルウルしてて・・・・そして、アゴのラインがシャープで・・・


もうすぐ、最新刊が出るんだよねぇ~~楽しみ♪
が、最近、なんでもかんでも、今まで言わなかったような人まで、
ワンピースで若干、引きギミなんですが・・・


ビストロ
うおーーーーー、流石拓哉、絵、うまーーーーい
伊武さんもうまいねぇ~
え???深キョン???

でも、あのSMAPと両さんの絵、凄いねぇ~
これがあったから、深田さんに絵のプレゼントだったのかな??


うわぁ~~、しんつよチーム美味しそうだぁ~
あのスープ&箱寿司食べたーい。


27時間テレビ裏側
当日、実は、複雑な思いで観ていた私・・・
あんな風に、放送が、ブチ切れだったから、余計にそう感じたのかも・・・
(いやっ、当日でも、ちゃんと受け取れてる方もいると言うのにぃ~
情けない限りです・・・)

今日のを見てて、あんな笑顔の拓哉と、そして、あんな笑顔がいっぱいの会場と・・・
すごく心地のいい気持になれました。
そして、あんな事ができたSMAPが、ホントにつくづく凄いって思いました。
っていうか、あんな事は、SMAPにしかできないと・・・・
(鈴木おさむさんも大絶賛してくれていたみいですが・・・)

そしてそして、あんなに老若男女の人が、即興ですぐに、「世界に一つだけの花」を歌える事も
凄いなぁ~~って改めて、思いました。

つかの間でも、大変な日々の生活を忘れて貰える事ができたら、本当に素敵な事ですねっ。


ワンピース王2
おーーーーーー、拓哉、ワンピース王おめでとう♪♪♪
重圧に打ち勝って流石っす(笑)

って、上のコメ書いてたら、え??いつの間にか、声優の方、出てきてくれたの???
ご褒美は???あった???


side menu

CALENDAR

07 * 2011/08 * 09

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad