entry_header

2011/09/30 (金) 23:42

ワッツ感想2011/9/30

今日の話は、南極ちゃんのお話から・・・
南極ちゃんいよいよだもんねぇ~~

あははははは。まだ始まってないのに、1話のポロリ??(笑)
流石ワッツだねぇ~(笑)

南極大陸に行くか??行かないか??って話・・・

自分はどんな風に登場??
ミッションインポシブル???

タロとジロの出会い??
タロちゃんが噛みつくのかな???
(あっ、私は、ピュアに楽しみたいので、原作は読んでいません)

ワンワンいっぱい入っててわからないよぉ~(笑)

「荒野より」犬達からのメッセージ
うんうん。それを聴いてから聴くと、全然違うよねっ。
私も、最初聴いた時、ピンと来なかったけど、
それを雑誌で見てから、ワッツのこの前の放送を聴いたら、ズキュンときた



あはははは。ここから、いきなり「ヅリ川柳」ですか??(笑)

58才で、大先輩って言われるの嫌だろうなぁ~
結構、それぐらいのお年で、拓哉のファンっているだろうにぃ~
みんな拓哉の前では、乙女だよねっ!?

しっかし、このコーナー、感想書きにくいんですけどぉ~


この後に、「オレンジ」???(笑)

ノイズのお姉さん、川柳読んでる時と、終わった時の、テンションが全然違うんだもん(笑)

あはははは。拓哉、流石だねっ(笑)(笑)
エロいっす(笑)(笑)
はじめまして・・・にいろんな意味がこもってる気がして・・・(笑)



entry_header

2011/09/30 (金) 19:32

KAI-HO-KU

今日、発売の「開放区2」&写真集・・・
私のところにも、仕事終わったら、届きましたぁ~
いやぁ~~待ってましたよっ。

写真はどちらも、懐かしいものが多々・・・


写真集には、拓哉シャンクスが描かれてましたねっ。
ほおーーー、こうなるんだねぇ~
今にも、動き出しそう・・・

最後の部分が新しい写真だよねっ。



わっかい拓哉から、かっこいい拓哉までいーーーっぱい
開放区はもう、指南書みたいな、そして元気の元みたいな感じ・・・

1もそうだけど、いつも、読んでいるだけで、リスペクトして、とっても心地のいいものになる


そうそう当時こんなだったよねぇ~なんて思いながら、
その当時の、自分の思い出と重なって、ブワーーーーって、昔にタイムスリップする感じ

改めて、寝る前にでも、1ページずつ読もうかな??
きっといい夢見られるかも・・・

entry_header

2011/09/28 (水) 20:11

まだまだ雑誌・・・

今日は、スマ友さんと、ランチを・・・
で、彼女、待ち合わせの場所に、明らかに、本と思われるものを持ってたので、
ついつい「もしかして、それ「MORE」って聴いたら、
「うん。そう
って事だったので、まだ買えてなかった私に、
ランチしながら見せてくれました。


目次を見て「えーーーっと、拓哉は230ページねっ」って、言って、
パラパラ~~ってやってくれた、そこにいたのは、

握手をした時の拓哉でした
って、当たり前じゃん同じ拓哉だもん・・・って???

いやいや、そうなんだけど、うん、拓哉なんだけど、
あの時の、そのままぐらいの顔の大きさで、
まさにこんな感じだったんですぅ~

みんなも、本を顔から30cmぐらいの距離まで持っていってみて~~まさに、こんな感じだったんだから~~
あとは、このお顔に大量の汗をつけた感じかな???



思わず、ランチしながらも、友達に、ホラホラ~こんな感じぃ~ってやっちゃいました(笑)

「え????????????こんな近いの??」

と驚いてました


友達と別れてから、速効買いに行ったのは、言うまでも、ありません。
今日、発売の雑誌達も、またまたたくさん並んでましたねっ

いよいよ、30日 写真集発売という事は、
早い人は、明日手に入るのかな??
私は、送られてくるまで、もう少しの辛抱です。


ドキドキ&嬉しいなっ


entry_header

2011/09/25 (日) 16:36

雑誌たち

いやぁ~~、今日は、大量の雑誌たちを連れて帰ってきてましたぁ~
ホントは、TV誌は昨日発売だったんだよねっ!?
私は、まだnon-noも買えてなかったから、それを含めて、今のところ4冊

全部欲しかったけど、流石に、帰りに、晩御飯の材料を買って帰るには、
これ以上は無理と諦めた

まずnon-no
開放区発売を前に、インタビューされた内容でしたねっ。
やっぱ、拓哉って、ブレがないよなぁ~なんて思いながら・・・
セルフショットでは、どれが可愛いかな??
みんなはどれですか???


私は・・・・うーーーーん、そうだなぁ~


左上かな??
でも、右上も好きだなぁ~
左下の背中もヤバいんだけど・・・
右下の手が気になったり・・・

選べないっって結局選べないのかよ??(笑)


TVナビ
一枚目の拓哉にどきゅん
こちらは、南極大陸のインタだねっ。
西武園での模様もいっぱいで嬉しいな


月刊テレビガイド
こちらも、南極大陸のインタ&西武園の模様が少し
4ページの舌ペロがなんとも可愛い
左口角を上げた笑い・・・(例のお顔だよねっ!?って、誰に言ってるの??(笑))


テレビファン
今日買った雑誌の中で一番やられたのがこれ・・・・・
テレビファンの7ページ
うおーーーーーーーーーーーーーーーー可愛過ぎるっ

本屋さんで、全部(今回買ってないものも)パラパラーーッと、見たんだけど、
これを見た瞬間、本屋さんで倒れそうになった

激ヤバですっ

TVナビの光具合も好き
明る過ぎず暗すぎず・・・(って偉そう??)

9ページの自然な笑顔も好きなんだけどねぇ・・・

南極大陸の現場のショットもたくさんで、ますます、ドラマが気になるよっ
199ページからは、西武園での模様が、盛りだくさん
メッセージはしんつよだけだけど、写真が満載で嬉しい
改めて、この場にいたんだなぁ~そして、それは、
本当にひと握りの人の、幸せな時間だったんだなぁ~と改めて、感謝し、幸せをかみしめてます。


あと、月刊ハイビジョンがまだなのかな??
こちらは、オフな感じの、チェスみたいなのをしている拓哉だったねっ。
こういうショットも好きよっ
明日以降に、また連れて帰ってきまーーす。

entry_header

2011/09/23 (金) 23:39

ワッツ感想2011/9/23

デビューした時、SMAPにキャッチコピーはあったの??
なかったんじゃないかな??って・・・

ホントに??なかったの??
でも、あんま聴いた事ないような・・・


今のSMAPにつけるとしたら??
「何かとお騒がせな5人組」って・・・・あははははは。

まっ、いい事も、悪い事もねっ(笑)


西武園でのファンミーティング・・・
ん??何??こんなメール読んじゃうの??
なんか、ちょっとぉ・・・・


最初は黄色いTシャツしか置いてなかったんだぁ~
今作ってます???

キャンスト照れたの???(笑)
可愛い


98%キャプテン???
って事は、私は、残りの2%だぁ~
キャプテンとは直接なんか呼べないなぁ~
なんて言うのかなぁ・・・やっぱ、拓哉は拓哉だよぉ~
でも、キャプテンの方が呼びやすいのかな???


うんうん♪
新聞などでは中国語、どうなの??って書かれてるのあったねっ。
ちゃんと伝わってたんだぁ~嬉しいねっ。


サッカーできるぐらいの部屋って・・・どんだけ???

56度??キツい
SMAPのアイコンタクト見たーい。
って、最近よくやってる感あるねっ(笑)
SMAPが一つになって、進んでいってる感じがする

普段お酒飲めない、唐家璇さんにお酒すすめちゃったの??(笑)

拓哉の剛のものまね上手~い(笑)

それじゃあ、リハできないねっ

うんうん♪
ソロはなかったみたいだもんねっ。
でも、それを聴いた瞬間、休みないじゃんって思ったぁ~

流石に、雨の中のセグウェーは無理だよねっ!?
って、雨だった場合・・・っていうリハはしてなかったの??
でも、一瞬にして、パフォーマンスを変えちゃうSMAP、流石だねぇ~


韓国とか、違う国でもいいんじゃない??
各地で待ってると思うけどなぁ~
って、その前に、日本でライブしてよぉ~


※業務連絡・・みんなの掲示板(パス制)のメンバーのみなさま、コメント書いてるので、見てくださいねっ。

entry_header

2011/09/22 (木) 23:19

SMAP AID

こんな時(←どんな時??)になんなんですが、
ずーっと、書こうかどうしようか迷ったんですが・・・
(こんな事をここで呼びかけてもいいものかどうか??)


あのですねぇ~
SMAPAIDのCDどなたかいる方いらっしゃいませんか??
知り合いのにわかファンで、好きな人にあげたり、譲ったり、
また、被災地の方にあげたり、結構、いろんなところに配ったんですが、
まだ、お家には、CDがあります。

できれば、被災されたSMAPファンに差し上げる事が出来たらなぁ~と思っています。
家で眠ってるより、誰かに聴いて貰う方が絶対にいい・・・
特に、被災された方に、聴いて貰って、少しでも元気になって欲しいと思っています。


どなたか、知り合いで、欲しいのに、持ってないとかいう人がいましたら、
是非、教えてあげてくだい。

自己申告になってますので、被災されてるかどうかは、私はにはわかりません。
みなさんの、良心にお任せします。

早い者勝ちではなく、期間中に手をあげてくれた方から、
私がすみませんが、選ばせて頂きます。
期限は、9月23日とします。

コメント欄からコメント&メアドを書いて、シークレットで投稿、よろしくお願いします。
しばらく、上にあげておきますので、最新記事は、↓からどうぞ・・・

entry_header

2011/09/22 (木) 15:29

10倍と言わず・・・

今日は、朝から、超ーーーーーーかっこいい拓哉に会えて幸せです

めざましの6時30分頃の芸能ニュースで流れたんだけど、
一旦CMに行く前に、「次は、木村拓哉さんが・・・」って、紹介するところ、
めーーーーーーーっちゃかっこいい
朝から、ドキュンと一発で瞬死です

白いハットを目深にかぶって、あの色黒のツヤツヤないお肌とマッチして、
なんとも言えない、かっこよさでしたっ

カメラを口のところに持って言って、チュッて感じに唇トンガラせてるのもなんともかわゆす


でそのCMも早速、バンバン流れてますねぇ~~
大きな拓哉や、たくさんの拓哉や・・・・
あんな風に、急に後ろから現れたらどうする????

可愛いボディーに・・・って、あなたの事ですからぁ~~


もう、10倍と言わず、10000倍ぐらいにして、
みんなファンのもとへ配っちゃぇ~
そしたら、みんな会えるのにぃ~~


entry_header

2011/09/22 (木) 00:20

台風

たくさんのお見舞いありがとうございました。

皆さんのところは、台風大丈夫ですか?
東京では電車が止まったとか?
そんなに?
皆さん気をつけてくださいねっ


こちら(私の住んでるとこ)は、学校は昨日も今日も休みの割りには、う~ん……
お昼頃にはすっかりやんでました。

久しぶりに 私も仕事休みだったので三人でまったりしておりました(笑)

やっと見たよっ。黒バラ5連発(笑)

ゴローちゃんとの回面白い
やっと水泳大会です。(夏休み旅行先で見たやつじゃん(笑)なんて思いながら…)


そんな今日(あっ、もう昨日か)拓哉はNikonの記者発表だったみたいですね

ジャニーさんネタでインタビュー載ってました
北京では拓哉のカメラでメンバーを撮影したとか
ワッツで裏話してくれるかなあ

記者発表の模様は明日WSでチラっとでも流れるかなあ


そんな事を考えながら…
おやすみなさい
entry_header

2011/09/19 (月) 23:16

スマスマ感想2011/9/19

今日、3度目の登場です(笑)
めっちゃ登場してるよぉ~(爆)

だんだん雨も激しくなってきました
みなさん、気をつけてくださいねっ。


昭和時代めっちゃ面白いよねぇ~(爆)(爆)
すっごいダンス上手いんですけどぉ・・・・

ビストロ
ボードめくる拓哉可愛い
少年みたい(笑)

★初デートで喜ぶプランは??
いいねぇ~~拓哉のデートプラン・・・私は好き
拓哉のウィンク攻撃ヤバーーーい

宝探し????

★許せない男の行動は??
1日3回??多いよぉ~
で、3回で多いの??って言ってる拓哉。
ゴローちゃんのもっと多いの、知ってるの??(笑)


★誕生日貰って嬉しい物は??
グミ????

手料理いいねぇ~
私も食べたいよぉ~~拓哉の手料理。
もう、食える状態とか・・・・・
うっ、またまた妄想がぁ・・・・・・

違うさ!(爆)(爆)(爆)
めっちゃ笑ったぁ~・・・拓哉も・・・(爆)(爆)



ゴローちゃん、ナレーション風・・・ホント最近面白いねぇ~(笑)(笑)
きゃははははは。キスされちゃったぁ~(爆)(爆)(爆)


ブサイク芸人
呼び捨てかちゃんづけか??
うわーーー、SMAP揃ったぁ~
私は、呼び捨てがいいけどなぁ~・・・・


初キスのあと・・・
ありがとう???
やっぱ、もう一回・・かな???
ありがとうっておかしくない??これから、二人で付き合っていくのに・・・
うっ、そんな風に拓哉に言われたらぁ~
またまた、いかんいかん


全部、木村君に例えちゃう慎吾ちゃん・・・かわいいねっ(笑)
やっぱ、全部そこになるんだねっ!?


元カノがいた・・・
そりゃ、彼の口から聞く方がいいでしょう


歌(ブラック・アイド・ピーズ)
後ろがキラキラしてて見にくい&動きが早くて、拓哉についていけないよっ
足は細~~いって思ったよっ
女性との二人の絡み、立ち方がかっこよすぅ~


パイ投げ、慎吾ちゃんniceですぅ~(爆)(爆)


ここ最近、頭の中がおかしくて、
今日のスマスマ、先週も観てるはずなのに、
なんか久しぶりに、TVで拓哉に会えた、不思議な気持ち・・・
やっと、現実??

西武園以降、Love度指数が増し過ぎて、おかしくなっちゃってるのかな??
しかも、この前のワッツといい、今日のスマスマといい、
妄想させるような事、言うから、ついつい、どんどんおかしくなってっちゃうよっ

うっ、ヤバすっ


entry_header

2011/09/19 (月) 16:33

SMAP北京ライブレポ

もうすでに、北京ライブの様子が、あちこちでアップされていますが、
お友達が昨日帰ってきて、早速、少しでも・・・という事で、
うちの掲示板に書いてくれましたので(ありがとう♪)、よかったらどうぞ・・・

パスワード制になってますが、行けばすぐにパスワードわかるようになっています。


http://0bbs.jp/takumin1113/




entry_header

2011/09/19 (月) 11:32

プロフェッショナル★

やっと、発表になりましたねぇ~~

10月10日午後7:30~NHK放送
「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル」

約2か月にわたり5人に密着取材してたとか???

この前、拓哉がワッツで話してたのがついに放送ですねっ。
めっちゃ楽しみです♪♪

ここでは、宮城・南三陸町などの被災地で行われたイベントの様子も流れるとか??
あれ、極秘だったから、せっかくなのに、流れないの??と思ってたけど、
少しでも、触れてくれる事があって嬉しいなっ。


この番組のあとは、いよいよ、「南極大陸」も始まるし、
またまた、やっと???こちらとしては、忙しい日々になるねっ(笑)



http://www.sanspo.com/geino/news/110919/gng1109190504000-n1.htm


entry_header

2011/09/16 (金) 23:34

ワッツ感想2011/9/16

今日のめざめは、いきなり、拓哉のお顔から・・・
朝起きて、すでについてたTV・・・・
そこには、拓哉の記者会見の模様のUPのお顔

めっちゃドキッとして、テンション一気にMAX・・・

朝から、あちこちザッピングして、捕獲して、嬉しい悲鳴でしたねぇ~
緊張してる拓哉がいっぱいだけど、髪の毛クリクリで、かわいい
どこの番組だったか(あちこち見過ぎて忘れた)おとといの会見の模様が流れてたんだけど、
あれが、やっぱ、一番可愛いねっ
(マイクをあごのところに持ってって、え??って考えてる感じのやつ。わからなくなって、メンバーに話フッてるやつ)

今回、やったぁ~SMAP初の海外公演イェーーーイって軽い感じの雰囲気じゃないのが、どうもなんか、自分的に微妙で・・・

ワッツ直前、北京公演は、無事に終了したようですねぇ~

雨が降ったりと大変だったようですが、とりあえず、ひとまず、ホッとしました。
お疲れ様ぁ~

あとは、無事に早く帰ってきてぇ~~~オネガイ


先週の今頃は、歌舞伎町で、大宴会してたんだねぇ~(←え??そこ??(笑))
もう、あれから一週間なんだねぇ~早いなぁ~
何やってたんだ??この一週間・・・
なんかねぇ、この一週間、発送作業人になっておりました(笑)



★どうやって英語を勉強しましたか??
そうなんだよねぇ~私も、英語話せるようになりたい・・・
今年の初めには、そんな目標を立てて、頑張ってたのに、なっかなか進まず、今は手つかず・・・

相手に伝えたい気持ちねぇ~
そこまでいくまでが大変なんだよぉ~


★声が小さいんですが、どうしたらいいですか??
え???でも、拓哉の声も普段、小さいよねっ!?(笑)
私は逆に大きいから、どうしたら、小さくなるの??って感じだけど・・・

団体競技にチャレンジする
おーーー、それいいねぇ~

大きい声の流れから、きっとエロに行くだろうなぁ~と思ったけど、やっぱり(笑)
で、そういう時はどうすんのよ??って、思わずツッコんじゃったよ(笑)
ひとつが使えなくなるとそうなるのかぁ~(笑)(笑)



づり川柳
あははははは。拓哉のキッチンでの一人芝居ヤバい(笑)(笑)
川柳より超ーーーーヤバいぞっ(笑)(笑)

はじく????(笑)(笑)

もおーーーーー、拓哉ったらぁ~~妄想爆発するんですけどぉ~~
どうしてくんれるんっすか???
拓哉がつらせてるし・・・



entry_header

2011/09/15 (木) 20:01

もろもろと・・・

今頃スマさん達は、北京ですねぇ~
なんだか、いつも遠く離れているけど、更に遠くなると、やっぱ、場所が場所だけに、
超ーーーーーーー心配です。

北京でのリハの様子や、いろんな画像があちこちでUPされてるので、無事なのはわかってるけど、
やっぱ、帰ってくるまで、心配だよねぇ~

昨日、たまたま、ベストハウスで、飛行機事故の、いずれも、九死に一生をえたものばかりだったけど、
ああいうのを見ると、本当に胸が痛くなり、心配になります。

どうか、成功して、無事で帰って来てよっ

今日は、ニュースで会見の模様が流れますねっ!?


そうそう、今日、やっと、9月9日の模様のWSなどをちゃんとリピしました。
10日の朝は、レポ書きながら、見てたから、本腰じゃなかったから、帰ってちゃんとリピしたのは、初めて・・・
なんだかねぇ、実は夢だったんだよっていうのをつきつけられそうで、
怖くて見れなかったというか、
自分の中のものが壊れてしまいそうで、見れなかったのっ

でも、やっぱ、夢じゃなかったんだねっ!?
まだ、夢と現実の間をいったりきたりしてるさっちんです
いい加減戻ってこいよっ

そして、やっと、ワッツレポ(9月9日)が完成しました。
遅くなりましたm(__)m
こちらは、さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・

20周年の話は、来週または、さ来週だよねっ!?(笑)
話したくても・・・(笑)
北京の話もたくさん聴きたいしねっ!?

尾田さんとの話、本当によかったねっ。
尾田さんが描いてくれた絵は、宝物だねっ。
私も、ハンコックみたいになりたいなぁ~(って、絶対に無理っ)
プロフェッショナル、もちろん、西武園の撮影も来てたみたいだから、
SMAP特集あるよねっ!?楽しみだっ♪♪


entry_header

2011/09/14 (水) 15:20

気になるぅ~

なかなか、バタバタしていて、ワッツレポも更新遅くてすいませんm(__)m
いろいろ感想も書きたいけど、たまってしまって・・・


この間、イベントに参加された方の20周年おめでとう色紙が完成し、今日発送させて頂きました。

しきし

今回は、急だったため、あまりたくさんの方に、声がかけられず、こんな形になってしまいました。
すいませんm(__)m
もっと、早くからここで呼びかけて、準備しておけばよかったねっ




で、メンノン
すべて立ち姿のキリリとした写真ですねぇ~
メンノンらしい・・・
で、その立ち姿とはうって変わった、ラフな格好の、尾田先生との対談。
まるで少年のような表情の、拓哉

題名の気になるぅ~は、「いる。心に決めてる人がいる(笑)」・・・・
この、赤の字を見た瞬間、ドキッとしてしまった

しっかし、誰誰誰?????
めっちゃ気になるんですけどぉ~~~

尾田先生いいとこついてんじゃないかな??
私も、拓哉、絶対、ハンコック好きなんじゃない??って思ってたんだよねぇ~
健気で、色っぽくて、それでいて、かっこよくて・・・
でもでも、誰とは明かしてくれなかったので、めっちゃ気になるんですけどぉ~


今日の午前中に、北京へ行っちゃったみたいですねっ。
明日には、5人の姿見られるかな??
くれぐれも、身体や、いろんな事に、気を付けて、行って帰ってきて欲しいと思います。
のんのん



entry_header

2011/09/12 (月) 23:01

スマスマ感想2011/9/12

今日、神戸ファンミ応募した時のハガキが返ってきました。
「今回のファンミーティングでは会えなかったけど、決してハズレじゃないからねっ」って・・・
サインとともに書かれていました。


嬉しかったです。
あのハガキは結局どうなったんだろう??って思っていたし、
この嬉しい言葉、そして、こんなにくい演出・・・


今回、会えなかった人も、きっと会えるような気がします。
みんなが公平に・・・
そして、会えると信じて・・・



ビストロ
いやぁ~ん、一枚目のフリップ開ける時の拓哉可愛い
コック帽の間から、チロチロ出てる前髪がまたまた可愛いのっ

中華でのフリも、めっちゃいいんですけどぉ~
食う??って・・・(笑)(笑)
なんだかコントみたい(笑)(笑)

この日のビストロ結構喋ってたみたいだねっ!?
それとも、今回は、あまりカットされなかったのかな???



なんだかねぇ・・・・今日のスマスマはすっごい不思議な気持ちがする。
この前、超ーーー目の前にいた5人がテレビに出てるよぉ~
地方ファンミに参加した友達に、すっごいしばらく、テレて見れなくなるよって聴いてたけど、
ホントだよぉ~
めっちゃテレるっ

今ねっ、よくトヨタのCMに遭遇するんだけど、あのCM見るたびに、
手が熱ーーーくなるのっ
ヤバっ


あらっ負けちゃったっ
美味しそうだったのになぁ~
私よくやるよっ。ぶっかけそば・・・・
ジュレではないけど・・・



オークション
この時のワイプ、モニターが上の方にあるんだろうねっ。
顎のラインがくっきりと・・・
すっごい綺麗なお顔だっ
クリクリ頭可愛いねっ

剛と何か話してる??

くさなぎぃ~笑えるっ(笑)(笑)
拓哉もめっちゃ笑ってるっ
くさなぎぃ~って真似までしてるし・・・(笑)


パンダ
しんごろって珍しいコンビだねっ!?


ファンミ
舞台の後ろの方から録ってる感じのは、私達の側から映してた、クレーンカメラからのものだねっ!?
なので、私は、全然写りません(笑)

すっごい懐かしく感じる。
ついこの前の事なのに・・・
なんだか不思議・・・

昔の映像は、ホント可愛いよねぇ~
うんうん。こんなだったぁ~って・・・・
最初は、2topが前・・みたいな感じだったから、絡みもめっちゃ多いんだよねぇ~
二人が肩車してるなんて、貴重映像だねっ。
でも、ここ最近の二人ならやってくれそう??


entry_header

2011/09/12 (月) 15:18

タオル

たくさんの方に、レポを読んで頂いてありがとうございます。
自分でもビックリです
こんなつたないレポで、ホント申し訳ない。



ところで、この度のグッズのSMAPタオルなんですが、
誰かいるかな???と思って、(自分はすでに、神戸に参加した方に頂いてたのですが・・・)
大量に買ってきて、知り合いに聴いたり、欲しいと言われたりで、少ししか残っていないのですが、
誰かいる方いますか???

定価(1300円)+送料(80円)にておわけします。

もちろん、参加していない方。
オークションには絶対に出さない方。
が条件です。

ちなみに、赤しか残っていません。

早い者勝ちとしますので、
欲しい方は、コメまたは拍手コメントから、シークレットでメールアドレスを載せて、
書き込みしてください。

こちらから、ご連絡させて頂きます。


すいませんタオルはもう締め切らせて頂きます

仕事に行ってて連絡遅くなりました

entry_header

2011/09/11 (日) 10:11

SMAP西武園ファンミーティングレポ(5)

この後、友達と待ち合わせて、「どうだった???」なんて話ながら、
もう、みんなでワイワイ言いながら、打ち上げ&20周年partyへ・・・・

まあー、遅い時間からのスタートのpartyだったけど、
もう、みんなテンションMAXだから、
みんな初対面とも思えず、もう、超ーーーーー喋ったよねっ!?
(って、私が一番喋ってた???)
ラストオーダーになっても、まだその後、陣取って、かなりの時間お店にいたもんねっ(笑)
さっきまで、西武園で握手してたとは思えないよねぇ~なんて言いながら・・・


いやぁ~お陰で、みんなとも分かち合える事ができて、とても楽しかったです。
30周年、40周年も、また、みんなでお祝いしたいねっ!?
ってか、できそうな勢いだよねっ!?(笑)



今回、いろいろとお世話してくださった方、本当にありがとうございました。
お会いできた方、とても楽しかったです。ありがとうございます。
お会いできなかった方、ホント、バタバタで申し訳ありませんでした。
次回、是非、お会いできる事を楽しみにしています。


そしてそして、誰より・・・・SMAP・・・・
腕や手、足、のど、身体の事を考えると大丈夫なのか??、心配ですが、
3時間にもわたる握手会をしてくれて、本当に本当にありがとうございました。




長々と読んでくれてありがとうございます。
少しでも伝われば・・・と思って書いているので、違っていたらごめんなさいm(__)m
後で、書き足し、訂正するかもしれませんが、お許しを・・・

entry_header

2011/09/11 (日) 02:15

SMAP西武園ファンミーティングレポ(4)

バタバタと用意をするスタッフさん達


またまたつー子さん登場
かなり厳しく注意事項を…


みんなが協力しないとできない事
早くしないとみんなが回らない事
手をシェイクしない事
ひっぱらない事
約束を守るなら…という事で始まりました。



今までの会場ではロビーみたいなとこでやってたらしいけど、もしかしてここでするの???って思ったら、
Aブロックと舞台との間の通路、で行われました。


SMAPさん登場
黒のスタッフTシャツに黄色のSMAP AIDタオルを首からぶらさげて…

1時間ぐらいのイベントの後
5時半ぐらいから握手会スタート

いつもと同じ並び(拓哉⇒ゴローちゃん⇒慎吾⇒剛⇒中居君)

Aの大きい番号ブロックから順にスタート

後ろには大勢のスタッフさんがいて、バケツリレーのようにぐいぐい横に動かしている風
(実際に握手した時にはあまりそんな風には感じなかった)
かなりのスピードでやらないと終わらないもんねっ
報道陣の数が半端なくいて撮影していました。

その合間から見える拓哉
キラキラスポットライトをあびて(もうこの時すでに真っ暗)凄いかっこいい
自分も、そのうちあの場所に行くんだと思ったら、余計に震えが・・・

私達のブロックはまだまだ、だからず~っとこのまま進まなかったら、ずっと見ていられるのに~なんて思いながら・・・・

舞台のモニターでは急遽作られたと言う、CMをたくさん繋ぎ合わせたような映像が流れてました。

ホントに急に作ったんじゃないかなあ???
最初会場に入った時は音楽しか流れてなかったし(私が入るの遅かったからかもしれませんが…)
握手会の間も途中から流れだしたと思う。

その間も刻々と時間が進み…Aブロックが終わった後、一旦メンバーは休憩に…
この時点で1時間が過ぎてた

引っ込む時、スタッフさんと何やら話して、満面の笑顔で退場していきました。

再び登場で赤のタオルに変わってた
Bの大きい番号ブロックから再開

うわ~、なんて言う????
でも言わないと後悔するよね???
でもあの大変そうなのを見てたら『頭ポンポンして下さい』とか、時間がかかるお願いはできそうもないし、
かわいそうで、そんな労力を使う事はできないと・・・


でも何か伝えないと…
あれこれ一応考えてたけど、いい言葉がみつからない
ドキドキドキドキ


で、いよいよ私達のブロックに…


どんどん近づいてくる拓哉

綺麗過ぎるよ~って思ったら余計に言葉がなく…


私達の列が進みだしたらあれよあれよという間に拓哉の前…

うわ超~~~~~~~~~~~~~~近い

顔と顔の間が30cmも離れてないぐらいの距離…
こんな距離友達でも旦那でも話しないよって距離…

近すぎるよ~~~~拓哉

私はヒールを履いてたから目の高さはほぼ同じ



恐る恐る出した私の右手…




両手で囲むなんて痛そうで申し訳けなくてとてもできなかった
でも拓哉は両手でがっしりとでも、優しく包み込むようにしてくれた


拓哉の手は男らしい、がっしりした、たくましい手に私は感じた
(拓哉ファンの友達に聞いたらみんなあまり覚えてなくて、慎吾ファンの友達に聞いたら、同じように言ってたからたぶんあってると思う…)
で、とっさに出た言葉が







『大好きです






え????もっと、いろいろ考えてたのに、
一番、なんともありきたりと言うか、なんというか・・・
でも、この言葉を言うのがやっとでした

拓哉は凄い汗で前髪はぺしゃんこ
顔には一面の汗

最初、手を見てくれてたのか、私がデカいからか、目が合わなくて『あっこのまま時間がなくなる~』って思ったら、ちゃんと目を見て、ニコッと笑ってくれました

キラキラした吸い込まれそうな目


ヘナヘナってなりそうになりながら押されるまま横に…


あっと言う間の出来事でした
(かなり長く書いてるけどかなりスローモーションです)
頭が真っ白になって我に返ったらゴローちゃん通り過ぎるとこだったよっ

言い訳けじゃないけどゴローちゃん一歩後ろに下がってたのっ
ゴローちゃんとはちゃんと握手しようって思ってたのに~
言葉もあまり言えずごめんなさいm(__)m


慎吾ちゃんはやっぱり私より高く、大きかった。
お肌もすべすべって感じで綺麗なお顔でした。
『おめでとうございます』(何が??20周年だよっ(笑))言ったら『ありがとう』って満面の笑顔で言ってくれました


剛は凄い細~い、って思った


中居君には、今日来れなかった、友達の為にも、言おうって思ってた言葉があって、


『ライブやって下さい


って言ったら満面の笑顔で『ありがとう』って…
『え???ありがとう???」って思ったけど、笑顔に負けた(笑)



終わって、すぐに泣くと思ってたけど、
頭が真っ白で、全然それどころじゃなく、
今のは、なんだったの???現実??って頭を整理するのが、いっぱいいっぱいでした。

確かに、自分の目の前には、拓哉が、メンバーがいたんだよねっ???って・・・・・・

手の感触??は、一番最初に握手をした、拓哉のだけが残ってる・・・・


entry_header

2011/09/11 (日) 02:14

SMAP西武園ファンミーティングレポ(3)

で、そろそろお時間になりました。で、何する??ってなって、今までやってきたゲームがあるんだけど・・・って言って、風船登場!!
質問の間も、うちわは、胸の高さに置いたままで、こっち方向を見たかな??って時も、小さく、迷惑がかからない程度に、お手振りしたりしてたよっ。

「じゃあ、客席に俺らが降りて、探しに行って、一人ずつつれて来ます。」って言って、
一番ぐらいに、拓哉が階段を下りてきて、『お願いこっち来てぇ~』と思ってたら、
ダーーーーーーとこっち方向に走ってきてくれた。
キャーーーーーーーーーー来たよ。来たよ。拓哉こっちに来るよぉ~~
ステージの一番前の通路をどんどんこっち方向に来てくれて、
途中のブロックで曲っちゃったりしちゃうかな??と思ったけど、そのまままっすぐ来て、
私達の前のブロックを通過して、横の通路をこっちに向かって曲ってきて、前の通路を曲って走っていってくれました(わかるかな??)超ーーーーー近いんですけど・・・・
すっごくキラキラしてて、かっこいい&可愛い
結局すぐに前の方向に曲がって、連れて行ったのは、女子高生でした。
(スポーツ新聞に載ってたねっ!?)
「お前、来い」みたいな感じで、連れられて行ってました。
ちなみに、この子は、中居君のファンと言ってました。
中居君が連れてきた男の子が、拓哉ファンだったから、どこかの会場みたいに、交代しちゃう??って思ったけど、(半分願ったけど(笑))それもなく、(中居君的には、なさそうだよねっ!?あえて、拓哉も言わなかった感じ(笑))そのままGO~!!一番に勝ったのは、拓哉ペアーでした。


次何しよっか???じゃあ、歌でも…って話になり、(衣装変えるのかなあと思ったけどそのままでした)
「じゃあ立つ??」みたいな会場の雰囲気に、「この立ち方も年数感じるねっ」
みたいな事を中居君が??ツッコンだのっ。

みんなペアーじゃなく、一人ずつで入ってるから、周りにも聞けず、え??ここで、立っていいの??いいの??って感じだったんだよ~

で、立ち位置を間違えたゴローちゃんに、デビュー当時から変わってねぇなぁ~ってツッコんでた。


がんばりましょう⇒世界⇒オリスマ⇒キャントストップ


あ~めっちゃライブみたい~これがいいよ~
みんな一気にノリノリになるところも、またまた素晴らしい
振付、合いの手、みんな揃ってました。

拓哉は、ステージこっちの方まで来てくれました。

黄色タオル(いつから汗をふいてたのか??)はズボンのベルト通し、からプラプラぶらさげて、歌ってました。
可愛い

オリスマだったかな???の時に、ベストのボタン外して、半分肩まで脱いでました。
全部脱いじゃうの??と思ったけど、さっき、却下されてたから、またまたちゃんと着てました(笑)
あ~もっと歌って欲しいなぁ~と思ったけど、アンコールもなく、メンバーが一言ずつ挨拶を…


拓哉の挨拶はなんだか胸がいっぱいで覚えてません。肝心なとこを…m(__)m

20年前の、9月9日で、この曲を歌って、デビューさせて貰って、20年目を迎えて、この曲で、またスタートをきらせて頂きます。
なんだか、段々、感極まってもしかして泣いてしまう???なんて思いながら聞いてたら、
「中居、人が話てるのにゴソゴソ動くな」みたいな事を言って、
ごまかしてるように私には見えました。(実際は、ホントにツッコんだのかも??ですが・・・)
だから挨拶も結局途中で終わっちゃった

後ろに下がった拓哉はタオルで汗をしきりに拭いてた。


あ~もうこれで終わるのかなあ????と思ったら、
拓哉が ホントは予定してなかったんだけど、スタッフには無理って言われたんだけど、
もう少しみんなとコミュニケーションとりたいんで・・・みたいに言って、
握手みたいなジェスチャーして、する??って…


え????????マジで????????1万人だよっ1万人・・・・
ホントにするの????してくれるの????


もしかしたら…って気持ちは、どっかにあったけど、まさかマジでしてくれるとは思わなかっし…
そんな事を言い出してくれちゃう拓哉、本当に大好きです


どうしよう…どうしよう…どうしよう…なんて言えばいいの????



拓哉はじゃあ用意するから待っててね~って言って、
めちゃくちゃ汗ふいたタオルを客席に投げてました
entry_header

2011/09/11 (日) 02:10

SMAP 西武園ファンミーティングレポ(2)

キャーーーーーーーーーーー
拓哉が一番だよぉ~~~
私服で登場かな??と思ったら、
さきほどモニターで流れた当時と同じような柄のベストを黄色のTシャツの上から着ていたので、会場大歓声

拓哉は、茶色のフワフワヘアーに黒っぽいGパン赤のスニーカー(これはみんな同じかな??)
結構、日焼けしてました。

嬉しいこっち側じゃん
『やっと会えたよ拓哉ぁ~~』って思ったら、涙が出てきた。
あまりにも久しぶり過ぎて、うわーーー、拓哉が動いてるよぉ~、実際にあそこにいるよぉ~って、
まるで、初めて会った時のような、感覚に・・・(笑)

いつものうちわをずーーっと、持ってたから、結構、早めに気付いてくれた???
(あっ、頭イッちゃってるんで、許してください)
隣の子も、「こっち見てる~」って言ってたし・・・そうなのかな??
超ーーーーご機嫌な拓哉だった。
ステージ上は夕日があたって、かなり暑そうだった。
私のところは、日陰になってきてたので、ちょっとラッキーでした。
トークの前にも、中居君が、「みんな座ろっか??」って言ったら、
会場から「えーーーーー」って言葉に、
「何かあったら大変でしょ言われてるの。SMAPのせいになるんだからねっ」
みたいな事を言ってたし、結構、熱中症の事は、
何回も何回も、スタッフさんも、気を使って言てました。本当に何かあったら大変だもんもねっ!?
拓哉もすでにかなりの汗・・・

慎吾「5人でここまで一緒の移動車で来たんですけど、
カメラも回ってないのに、久しぶりに喋ったもんねっ!?この衣装どう??」って・・・
中居「慎吾でギリでしょ」って言ったら、
慎吾が中居君や拓哉に向かって、「お父さんが家でこんなの着てたら、ビックリするよ」みたいな事を言ってた
と思う。
Tシャツ一枚じゃないし、余計に暑そうだった。
どこかの場面で、「暑いから、これ脱ぐ??」みたいな話をしたら、「Tシャツだけになったら、どっかの番組みたいになるから、却下・・・」みたいな事も話してた。

移動車の中で、「あっ、あの建物まだあるじゃん」とか話したりしてた・・・
で、ゴローちゃんが乗るのを嫌がったジェットコースターの話になり、
「鏡なげたのは、どこ??」「今日着替えたとこがそうだよねっ!?」なんて話も出てました。

20周年のあいさつ
みんな一言ずつ挨拶(並び順でたいてい、慎吾⇒剛⇒ゴローちゃん⇒拓哉⇒中居君)
拓哉「20年たって、この地に立ってみて、また、一からのスタートだなぁという気がします。
一人でやってこれた事じゃなく、受け取ってくれる人がいるから、やれる事だと思ってます。」みたいな、嬉しいお言葉を・・・

この辺りも、話が前後してるかも・・・

西武園でやってた頃の思い出なんかも、いろいろ話してくれて、
拓哉「俺と中居で車で来てたんだけど、あの運転手のおじちゃんとかどうしてんのかな??」
って言ってた。

ワッツなんかでもよく出てくる、西武園まで言ってた話とか、
改めて、同じ場所に立ってみて、きっと、いろいろな思い出がよみがえったんじゃないかな??

「20年前もこの場所に来た人??」って質問で手をあげた人がチラホラ
数える中居君
6人??って言ってたけど、実際はもう少しいたと思います。
「じゃあ、今年SMAPのファンになった人」って質問に、何人かが上げて、何やらツッコマれてたと思う。あやふや

ケーキとシャンパンで乾杯するのかな??と思ったけど、
アンケートボックスが出てきて、いつもの質問コーナーへ・・・

質問は、事前に、チケットが当たった人に、メールでアンケートが来てたんだけど、
その中からあらかじめ(たぶん)選んであった質問を、拓哉が一つずつひいて、読んでいました。

そしたら、なんと、隠れ家に来てくれてる、みっちゃんが一番最初に選ばれて読まれました。
しかも、ファンミ終わったら、会う約束をしてたから、え???みたいな・・・
初会いなのに、その前に、顔と服装がわかったよっ(笑)
「立ってください」と言われて、しばらくたたされてたみたい(笑)

★20年前と比べて、どんな時に、キツいと感じますか??
拓哉は、「特にないかな??」って言ってたと思います。
慎吾が「中居君を見てて、こんな風に(実際にやってみせる)背中を丸くして、ハアハアってやってる時に、体力落ちてるんだぁ~って思います」

★20年で一番衝撃的だった事は??
やっぱり、森君がいなくなった事かな??
スマスマの記者会見の日に、控室に戻った時に、「僕、SMAP辞めます」って言ったらしいです。
いろいろあったよねえ~5人になったり、4人になったり~
とおきまりのネタフリが・・・(笑)

★名前の由来はなんですか??
開拓の拓で、拓哉は開いて進んで行く事だけど、拓哉の哉の字もそうだぁ~みたいに言ってたと思います。
「哉って珍しいよねっ!?」って中居君が言ったら、いまだにスタッフさんとかでも、普通に「也」って間違えて書いてある事があるらしいです。

この質問コーナーの間で、ゴローちゃんが質問箱に寄りかかる感じの拓哉に、
ピタピタひっついてくると拓哉が申告(笑)
腕がピタピタ当たるって、そんな事を言ってる間も、「またぁ~」なんてツッコマれてた(笑)
でも、嬉しそうな拓哉(笑)

★大人の男になる為に努力している事は??
慎吾は「さっきの逆で、中居君や拓哉を見て、こういう風にしなきゃいけないんだ??」みたいな、事を言ってたと思います。
拓哉は「先輩の言葉に耳を傾ける・・というか、何か、いろいろ問題があった時に(だったかな??)芸能界の先輩が連絡くれて、(たぶん、さんまさんかな??と思いました。)俺らは、周りの人に生かされてるんだ。必要としてくれる人が、あるから、俺らがいれる」みたいな、事を言ってたと思います。
「その言葉を聴いて、そうだよなぁ~と凄く感じるようになった。」
とも言ってたような????

すごい嬉しいお言葉・・・
entry_header

2011/09/11 (日) 02:08

SMAP 西武園ファンミーティングレポ(1)

行ってきました~
「SMAP 20周年イベント ファンミーティングin西武園ゆうえんち」
いつも通り、あまりレポになってないと思いますが、旅物語という形で、書きます。
行かれていない方が多い中、少しでも伝わればいいなぁ~と思います。
ただ、嫌な方は、スルーしてください。
言った、順番、誰が言ったか・・・など、多少前後したり、不明な点が多々あるかと思いますが、
お許しを・・・メモもとっていないし、録音ももちろんしていないので、頭の中だけですので・・・
とーーーーーっても長いです。覚悟してください(笑)











前日の晩はなかなか眠れず、朝は5時に起きて、息子のお弁当を作って、送り出し、髪をクルクルにして、用意をして、いざ出動
朝から、お腹の調子がよくなくて、胃が痛い・・・
ここのところ、数日涼しかったのに、この日は、思ったよりかなり暑く、新大阪についた時点で、ドキドキする気持ちも重なって、すでに、いっぱいいっぱいな自分・・・
おいおい、このまま一日大丈夫なんだろうか??とちょっと不安に・・・

新幹線の中で、ipodでスマを聴いてたら、涙が出てきて止まらなくなった。
自分でも「え??なんでこんなとこで泣くの??」って全くわからなかった。
やっと拓哉に会えるという、嬉しさからなのかな??
20周年を一緒にお祝いできるっていう事に対して感きわまったのかな??
友達にメールしたら「今から泣いてちゃダメ。」って言われて、なんとか持ちこたえた。

東京に着いて、友達に会えて、ちょっと一安心。その後、ホテルで昼食をとり、
「もし、握手会あったらどうする??なんて言うの??」でも、まさか1万人だしないよねっなんて言いながら、衣装に着替え(笑)会場へ・・・・

前にも隠れ家で書いて、いろいろ教えて貰ったし、
友達の案内で、行ったんだけど、駅員さんに聞くと、
「SMAPのイベントに行かれるんですか??それでしたらこの電車が直接行きます。」みたいな事を言われ、予定と違う電車に・・・
大丈夫??とか言いながら・・・乗っていたら、「人身事故で、所沢??で折り返し運転をしています。」
とのアナウンスが・・・
え???行けるの??どうなるの??バス???着くの??間に合うの???ともう、二人で、パニック状態・・・
でも、電車内のモニターでは、西武園の駅の文字が出てきて、「なんだ行くんだ~」と一安心。

お会いしましょうと言ってた方には、待たせる事になってしまって、予定と違う事になってしまって、
本当に申し訳なかったです。

やっと、駅に着いたら、人・人・人の波。
すでにたくさんの方が、入場??で並んでて、もう並んでるの??とちょっとビックリ
駅から駐車場に移動してるだけなのに、次から次に出る汗で、すでにバテバテ状態

やっと駐車場に着いて、一番に連絡がとれたのが、ハッピ娘あゆみちゃん
会えて、気持ちが少し落ち着いたよっ。
「20周年おめでとう♪色紙」を書いて貰って、一緒にお祝いしようねぇ~って言って、バイバイ[絵文字:v-222]
なかなかみんなに会う事ができず、どうなる事かと思ったけど、何名かの方に会う事ができて、よかったです。

タオルもほとんど並ぶ事なく、買えて、席へ・・・・


思っていたより広く感じた。
ブロックごとに、ライブの時のアリーナの柵のようなもので、仕切られていて、
地面のシートにそれぞれ番号がふられていて、自分のスペースが設けられていました。
A1ブロックから順番に左の端から、横に・・・その後ろに、B、Cとなってました。
私はB3ブロック。

自分の席に座って、隣の方(拓哉ファン)とすぐに仲良くなる事ができて、おしゃべりしながら、待つ事10分。
つー子さん??(この方が、つー子さん??レポで名前は見てたけど・・・)が登場。
注意事項をたくさん言われ、5分ほどしたらwsでも流れた、20年前の西武園での雨のデビューイベントの模様が流れ、SMAP登場
entry_header

2011/09/11 (日) 00:23

ただいまぁ~

夕方にお家に帰ってきて、そっから、超ーーーーー現実です
夕飯の支度をして、子どもたちが兄妹喧嘩をはじめて、もうーーーみたいな???

夕飯終わってから、実際は早朝からずーーーっと、レポやてる途中なんです。
しばらくお待ちを・・・・

今、スマステ見てたら、涙が出てきました。




やっぱ、SMAP大好きだぁ~って・・・・
素敵なグループだよねっ!?
当時の映像は、みんな若くて可愛くて、そして、どんどん大人になってかっこよくなって・・・
昨日のワチャワチャを思い出したら、
その20年前は一緒にいなかったけど、
いろんな事があって、乗り越えて、そして、今があるんだよなぁ~って、シミジミ

そんな20年という節目に、一緒にお祝いする事ができて、本当にラッキーだったと思ったし、
改めて、一緒にいたんだぁ~って思ったら、涙が自然とこぼれてきた


これからも、SMAPに、ずーーーっとついてくよっ。
20周年おめでとう♪♪
1日、いや、2日も遅れちゃったけど・・・


entry_header

2011/09/10 (土) 00:35

夢みたい…

ただいま、やっとホテルに戻ってきました。
なんか、いろいろアクシデントがありましたが(あっ、SMAPじゃなく…)、なんとか無事にイベント終わって帰ってきました。

詳しい旅物語レポは帰ってから書くとして、今の率直な感想は、


あれが現実だったのって感じです。

もう、みなさんご存知の通り握手会あったんですが、今でも夢みたいです。

頭が真っ白で、泣くどころじゃなく放心状態……
後からくるのかなあ


でも、そんな素敵な時間をホントに長時間ありがとうそしてお疲れ様でした


今日会えなかったみなさまごめんなさい

entry_header

2011/09/08 (木) 20:10

いよいよ明日・・・

コメントのお返事が途中になっていてすいませんm(__)m
でも、みなさんの言葉は、本当に胸にしみ込んでいます。
そして、そんな気持ちをパワーに変えて、明日は、いよいよ、西武園に乗り込みます。


東京からも結構遠いのねっ
たくさん行き方はあるし、今頃バスや臨時電車や集合場所言われても…もう少し早く言ってくれたらいいのに~

まず、電子チケットっつうもんが、初めてで、これでダウンロードできんての??って状態だったけど、
ようやく、今日になって、説明書きみたいなのが、送られてきました。
遅いんだよぉ~

たぶん、できてると思う・・・(オイオイ??大丈夫か??)


当たってから、日にちがホントに少なくて、
あらかじめ用意をしときゃいいものの、
当たるまで、なかなか腰を上げなかったのがいけなかったのか、
超ーーーーバタバタっす・・・

用意してたのは、当日に着る復興Tシャツだけ・・・(笑)
うちわは、いつもの、幸運うちわを持っていくとして、後は何???
ペンライトどうすんの???持ってくの??
会えるみなさんへの記念品作り(マジ内職みたい(笑))や、
お店の手配・・・
もちろん、明日とあさっての、家族の食事の用意

そんな時に限って、仕事は振替で休みじゃないし、
子どもの参観はあるしで、てんてこまい・・・


まっ、あれもこれも、楽しみが先に待ってるって思うから頑張れるんだねっ(笑)


当日会えるみなさま、とても楽しみにしています。
なんだか、駅もたくさんあるから、どの駅??って感じですが、
幸運に会える事を祈っています。

そしてそして、当日会えたみなさんに、ちょっと、やって欲しいなぁ~なんて事も考えてるので、
復興食堂のTシャツ着て、なにやらやってる背の高いやつを見かけたら、声をかけてください。


ではでは、行ってきます。
(明日、新幹線の中から書こうかな??と思ったけど、電池ヤバそうなんで・・・)
みんな待っててねっ
entry_header

2011/09/06 (火) 15:48

ありがとうございます。

ワッツのレポもまだできてませんが、
スマスマの感想も書けてませんが・・・・

たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
ただいま、一人ずつ、お礼コメントを書いていますので、待っててくださいねっ。


ホント、たくさんのみなさんにご心配をおかけしてたんだと・・・
(はじめまして・・・の方も、たくさんいらっしゃって、目に見えなくても、
この向こうにはたくさんの方と繋がってるんだと実感・・・)

そして、こんな私が当選して、こんな風に、声をかけてもらって、
逆に、申し訳なく、そして、恐縮してしまいます


自分で買ったCDの数じゃなく、みんなの思い、パワーが通じたお陰だと勝手に思っています。
そんな気持ちをいっぱい抱きしめて、めいいっばい楽しんで、代表でお祝いしてくるから、
待っててねっ。


そして、こんな私でも、当日、会いたいぃ~~と言ってくださる方。
フォロワーの方は、ツイッターから直メください。
そうでない方は、シークレットコメントで、メアドを載せていただければ、こちらからご連絡します。

よろしくお願いします。

entry_header

2011/09/05 (月) 22:27

当たりました。

今スマスマ見ながら、ブログ書いています。
たぶん、スマスマの感想は、明日以降になると思います。

みなさんに、大変ご心配をおかけしましたが、
今日21時30分に当選メールが届きましたあ~

神戸ファンミの時は、まだかまだか???って、当選メールを一日待ってて、
きっと、この思い(重い)がダメなのか???と、
今日は、ハズレても、とにかく、楽しみに行ければいいやぁ~なんて、
あまり期待し過ぎないように、自分にいいきかせながら、待っていました。
(やっぱ、待ってたのかよっ(笑))


きっと、スマスマの前かな??と思ってたら、突然のメールで・・・・
開いた瞬間の「チケットのご用意が・・・」の文字がなかなか目に入ってこなくて、
何度も何度も家族に確認しながら、当たってるよねっ??当たってるよね??って・・・

だんだん、手が震えてくるは、目からは涙が・・・
家族に「よかったねっ」って・・・・


みなさんの、ご協力もあり、応募する事、10数口・・・


やっと、ホントにやっと、当たる事ができました。
今まで、ずーっと、ハズレ続きだったら、
そんな方の気持ちも、今回は、痛いほどよくわかります。
ごめんねっ・・・・・

いっぱい、いっぱい、みんなの分も愛を届けてくるからねっ。


ホントにホントにありがとう♪♪
皆様のおかげです。
とりあえず、ご報告まで・・・

entry_header

2011/09/04 (日) 21:40

主題歌決定!!

いよいよ、少しずつ、オープンになってきますねぇ~
ドラマ「南極大陸」の主題歌が発表になりましたねっ。
(って、この話題遅い??すいませんm(__)m

その名も「荒野より」中島みゆきさんが書き下ろしてくださったとか・・・


金曜の朝ズバで最新映像とともに、
流れたとか???
聴けてないんです
だって、朝ズバって、あまり芸能ネタやってないんだもん
これからは、ちょっと、気合い入れてみます

が、やはりこういう感じの曲ですか???
想像するに・・・
中島さんのなんというか重みのある感じかな??と・・・・


10月16日(日)9時より(初回拡大)放送開始・・・・
楽しみ♪♪


詳しくはTBSホームページにて・・・
http://www.tbs.co.jp/nankyokutairiku/


そしてそして、
来週のスマステは、SMAP特集だそうです
こちらも、見逃せませんねぇ~


entry_header

2011/09/02 (金) 23:55

ワッツ感想2011/9/2

こちらは、今、めーーーーーーっちゃ凄い風、風、風です。
風でも地響きするんだねっ
怖いよぉ~


今日も、ファンミの話かな???って思いながら、
11時を待っていました。が、違って、ホッ


スマスマへの疑問・・・
観覧が女性限定じゃなく、野郎にも参加できるように・・・
いいねぇ~男性のウォーーーーって感じの声援も(笑)

おっ、拓哉キャプテンはかけあってくれると???

うんうん

じゃあ、それもあるけどさぁ~~~
"若者限定"じゃないようにもかけあってくんないかな???
それこそ、キャーーーっていう方が、スマートかもしんないけど・・・(笑)
マジ、切実だよっ


拓哉へのリコメンド
「川柳」
ほおーーーー、川柳ねぇ~
拓哉は、あんまり興味がないと・・・

ちょいエロな感じの川柳??
ん????
女性は男性をそそるような川柳を書けばいいって事???

「づり川柳」????
「つ」にテンテンねっ。うんうん。私も言われる前に、そう書いたよっ(笑)

が、しかし、どんな川柳なのかいまいちわかんな~~い
って、そんな事言ってる年齢じゃないって???
いやぁ~マジで・・・・って、こんな事であれこれ書くことじゃないって??
でも、きっと、うちのワッツレポ読んでくれてる、海外のファンからまた、
どういう意味ですか??って、ツッコミ来ると思うんだよなぁ~~

しかし、川柳ねぇ~~
こんな風に、ブログやってるけど、
詩もどきの物は書いたりしてるけど、川柳はあんま得意じゃないんだよねっ

小学校????で週刊誌???
え????小2とか小3?????????
男の子って、そんな早いの????


レニークラビッツのライブにゴローちゃんと行ったの??
だから好きなの??(笑)

スマスマに来てくれた時・・・
くれると言った、ギブソンのギターを・・・そりゃぁ~拓哉は欲しいよねぇ~~
それを、じゃんけん???
価値がわかる拓哉が貰えばいいのにぃ~~

でも、結果聴く前に、わかったよっ。
そういう時って、負けちゃうんだよねっ
そんなもんなんだって・・・世の中・・・・
なんだか、この前のファンミみたいっ
すっげぇ~よくわかるっ。

あまりにも思いが強すぎて、運が逃げていっちゃった・・・みたいな??
拓哉でも、落ちこんじゃうんだねっ。ウンウン


苦手なもの・・・
そんな事言っちゃっていいのか???
牡蠣はこの前のファンミでも言ってたんだよねっ!?確か・・・
うんうん。とろろも言ってた。

心霊もののTV・・・
も意味わかんないの??
ホンこわなんて、できないじゃん

ホラー映画は、ダメなんだよねっ。
今のは、特にえぐそうだもんねっ。
私もあえて見に行かないけど・・・

私もマラソン嫌いだったぁ~

「拓哉の弱点予想」ねぇ~
何が弱点だろう???
またまた、いろいろ考えないとねっ!?
って、まだ、何も送ってないよっ(笑)


こんなに全面に消しちゃったら、おもしろくないよぉ~
一言二言、オープンにしてくんないと・・・(笑)


entry_header

2011/09/01 (木) 23:33

ストスマ2011/9/1

今日は、木曜・・・キャチスマぁ~~
誰誰???

おーーー、愛しのゴローちゃんだぁ~(笑)

「暑い中の撮影どうやって、乗り切ってますか??
夏バテ対策は何かありますか??」

いちいち、ゴローちゃんのコメントに「ふふふふ」って笑ってる拓哉、可愛い


体感温度39度の中、
Tシャツに、ワイシャツにネクタイして、ウールのジャケットに、ロングコートを手に持つ

ジップロックの中に、氷を入れて、氷嚢のようなものを作って、
両脇プラス股の間に挟んで、
まだ、マシだったかな???

へえーーー、そんな事してたんだぁ~~
うちの娘もそんなのよく作ってるっ(笑)冷たくて気持ちいいから・・・(笑)

大変そうだったもんねぇ~~撮影・・・

越冬服を着てるからねっ。

夏バテ対策・・・汗をかいて代謝を上げる・・・フムフム
(夏の始めの方に、汗をよくかくと夏バテしないって言うよね!?)
そして、塩をとる、水分をとる。


寒暖の差があると、なかなか身体がついていかないよねっ
9月9日もどうなるんだろう???
屋外・・・


って、その前に、当たるのか????ドキドキ

side menu

CALENDAR

08 * 2011/09 * 10

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad