entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/10/31 (月) 23:01

スマスマ感想2011/10/31

ビストロ
今日の、拓哉飛ばしてるねぇ~
先週、静かめだったからねぇ~(編集上かもしれないけど・・・)

おっぱいの字・・・・笑えるぅ~(爆)(爆)
いやいや、そこじゃないでしょ(笑)
中居君にツッコまれてる感じいいねぇ~(笑)(笑)

俺らいらねえんじゃねえ??って感じたっぷりいいっすねぇ~(笑)(笑)
こういう感じ好き
なんて言えばいいのかな??ドSたっぷりだけど、優しい感じぃ~



た、た、た、短パンの足がぁ~~~~~
ヤバすっ
めっちゃ、気になるぅ~~~~~
うっ、全然、トークに集中できないんですけどぉ・・・


あれ??拓哉は、次週ですか???
今日は、短パンに慣れるためだったって事で・・・(爆)



あれ??こちらも、一曲ですか???
一瞬、カメラ目線頂きぃ~でも、すぐにショット変わっちゃった
でも、こういう髪型好きだよっ
ところどころメッシュっぽくて・・・



今日のスマスマは全体的に、いい感じでしたぁ~
って、私の的に・・・かもしれないけど・・・
今、必死に、お誕生日メッセージ考えてるから、頭の中が、拓哉ぁ~~~ってなってるからかも・・・・



13日のお誕生日会に参加表明されている方、みんなの掲示板の方に、詳細等書いてますので、確認お願いします。


entry_header

2011/10/30 (日) 22:16

南極大陸第三話即感

涙がぁ~~~~~
リキぃ~~~~~


あっ、すいませんこんな書き出しで・・・

もう、最初、犬ぞりが走らなくって、どうして???
リキ???
しかも、3頭も怪我してしまって、どうなっちゃうの??
そして、雪上車は??って思ったけど、

いやぁ~~よかったっす。
リキかっこいい

すっごいリアルに、いろんな事考えてる雰囲気が映し出されてて、凄かった。
名演技って言っていいんだよねっ!?

そして、リキを思っての、くらもっちゃんの涙
あまりにも綺麗で、凍ってしまうんじゃないか??と思うほどでした。


どのワンちゃんも素敵過ぎて、あんな事、演技できちゃうの??って思いながら見てしまいました

そしてそして、ブリザードが降って欲しい時には、降って・・・・と言っていた、
あまりにも過酷なscene・・・
前が見えないぐらいの視界で、よく撮影したよなぁ~ってこちらも、違う事思いながら見てたら、余計に涙出てきちゃって・・・


氷室がどんどんいい人になってくぅ~
もともと、仲間なんだもんねっ!?


最後の最後の、辛い別れ・・・・
隊員を置いて行く辛さと、夢に向かって進む決意・・・

もう、涙でした。


来週は、またまた更なる試練が???
entry_header

2011/10/29 (土) 14:17

ワッツ感想2011/10/28

感想、遅くなりましたぁ~

実はですねぇ、今週月曜日に、『受かったらいいけどなぁ~』と、気構えせずに、
面接に行った病院の受付の仕事が決まり、昨日が初出勤でした。

みなさんには、大変お騒がせ、ご心配をおかけしてしまいすいませんでしたm(__)m
11月13日までは、せめてゆっくり休んで~~なんて言ってたのに、
まさかまさかです

このご縁のための、退社だったのかもしれません。
これから、覚えないといけない事、たくさんあるけど、頑張ります

そんな事と、精神的に、少し、ホッとしたのか??
風邪をひいてしまい、昨日は、ワッツのボタンポチは、息子に頼み、
早寝してしまいました




うっ、彼女も壁にとなぁ・・・フムフム
で「はじまりのうた」嬉しいなぁ~
元気出るよぉ~


うんうんプロフェッショナルで、ワッツ流れなかったよねっ
流して欲しかったよねぇ~~

ワイヤレスを付けた瞬間に、自然じゃなくなる・・・ほおーーーーー

綺麗にラッピングされた状態じゃなかったよねっ。
ありのままで・・・
結構、プロフェッショナルは、好評で、終わってからしばらくたつ今でも、
観た友達とかから、感想聴く事ある。


うんうんうんうん一人一人のプロフェッショナルやって欲しい
番組の方にも送らせて貰ったけど、是非やって欲しいなぁ~


ヅリ川柳
外科医??????(笑)(笑)

10点????????
これ????
あーーそう???
おしおきの方がよかった気がするんだけど・・・
指系好きだねぇ~


で、聴き終わって、この録音、息子にポチッてさせてた事を思い出した
「昨日だけは、エロトークしてないでしょうねぇ??」って思ってたけど、
よりによって、ヅリ川柳とは・・・
聴いてたよねっ!?たぶん・・・


え???ヅリ川柳より、開放区2の話の方がいいなぁ~


entry_header

2011/10/24 (月) 23:22

スマスマ感想2011/10/24

ビストロ
コック帽から出てる、拓哉の髪の毛が、クリクリしてて可愛い

おーーーー、三谷さん、拓哉でお仕事考えくれてるの??
「ん??それ三谷さん言っていいんっすか??」って顔してたんだけど、気のせい????

あららら負けちゃったぁ~
でも、しんつよチーム美味しそうだったもんなぁ~

ダレッジボール
髪の毛、パッサで可愛い
目が怖いって言われた後の、ニラミかっこよすぅ~

コート狭っ

拓哉、めっちゃ狙ってるのに、当たらないねぇ~
コートの中には入らないの???

そうそう今度の木曜日、学校で、親子のドッチボール大会なんだよねっ。
って関係ないって???
失礼しました(笑)

当たったぁ~~~



それぞれがソロで歌っていく、後ろの拓哉が、めっちゃツボ
かっこいい
カメラ目線、いただきぃ~~
歌詞と重なって、超ーーーーードキドキするっ


今回は、あまり口数の少ない拓哉でしたねっ・・・・
ビジュはよかったのにぃ~ちょっと、そこだけが寂しかったかな??


entry_header

2011/10/23 (日) 22:22

南極大陸第二話感想

いやぁ~~、今回は、肩がこったっす
あまりにも力入って、ドキドキしながら、観てたぁ~~
そして、1時間10分があーーーーっという間だったよっ。


最初、それぞれが、自分の事しか考えてなくて、バラバラだったのに、
あの嵐で、結束が固められ、ひとつになる事ができたねっ。

食堂で訴えてた時の、倉持さんウルウルしてて、こっちまで、ウルウル
未来につなぐ道・・・


水が浸水した時、ジロと犬塚くんはどうなるかと思ったけど、
無事になんとか助かってよかっよっ。

途中、ワンちゃん達が、怪我したり、浸水したりしてるの見ると、ホントに心が痛ーーくなった。

そしてそして、なんと、双子ちゃんが生まれるなんてぇ~ビックリ

星野先生いい役なんだなぁ~~
いい味出してるっ。

氷室さん、なんだかんだ言いながら、やはり、昔の友達??ライバル??だから、
一緒に行くんだねっ。

みんながいろんな思いを抱えて、そして、越冬隊が結成され、第一歩を踏み出す事ができてよかったね。

越冬隊発表のところで、椅子に座ってる時の倉持君、いやっ、あれは、完全に拓哉だったぁ~
キラキラしてて、オーラ全開で、めちゃめちゃかっこよかったっす

ついに、南極大陸に到着
でも、新たな壁が??どうするんだろう??
って、とこで終わっちゃったよ

途中、急に嵐になるsceneでは、息子と二人、
え???そんなに急に??この船にナミさん乗ってたら良かったのにぃ~と叫んでました(笑)


来週も10分拡大だねっ。
あーー、待ち切れないよぉ~

entry_header

2011/10/22 (土) 00:08

ワッツ感想2011/10/21

もう、ワッツ始まるまでに、バタバタでした。
てっきり、私は、勝手にですが、明日だと思ってたから、どこかのカキコミみて、
『え????今日なの??』と思って、
ツイ確認したら、もう、電話確認ができると???
マジで???って慌てたら、すでにつながらず・・・

粘る事1時間・・・
どうにか繋がったぁ~と思ったと同時ぐらいに、当選メールが・・・・
行けるよぉ~
よかったよぉ~
一緒に、BIRTHDAY partyできるよっ

今回は、当落を考えてる暇もなかったんだ。実際のところ・・・
え??もう、確認の時期??っていうぐらいに・・・

ごめんねっm(__)mハズレてる人もいるのに・・・
こんな風に喜んじゃ悪いよねっ

スマ友さんは、ファンミ地区以外だったのに、ハズレてるの
これは、どういう事??
まっ、私も、ファンミにはハズレた名義だから、同じと言えば同じだけど、
可能性としては、そういう地区の人の方が、高くてもいいんじゃないかな??と・・・


そういうのを聴くと、手離しでは喜べず、大変申し訳ないけど・・・・・・行ってきます。
みんなの分もちゃーーーんと、お祝いしてくるからねっ。
そして、覚えてる限り、レポ頑張るから、待っててねっ。



ワッツ感想

見送りのsceneは、本当に暑い時だったもんねぇ~


南極大陸の1話の感想を読みまくりますって言ってるのに、
え?????TOYOTAのCMの話???????(笑)(笑)

車の牽引・・・
半端ない雨・・・
地面があまり写ってない状態だったら、雨の線っていうのかな??表情はわかりにくいよねっ

初めて???
前に、タケちゃんマンで会わなかったっけ??

コールドプレイ・・・この前、めざましでランキング??アルバム発売??をやってた時、
拓哉聴くんだろうなぁ~なんて考えながら、観てたとこだよっ。


ロッククライミングのscene。。。
今日のジャニWEBのレポにもあったけど、凄いよねぇ~~
大変そうだったねぇ~

まさかまさか、あんな撮影してるとは思わなかったから、ドキドキしたよっ。


タロとジロにかまれたscene
骨はきてないけど、結構痛かったんだっ
って事は、実際に噛まれたんだねっ
私は、タロ、ジロの演技であまり力が入ってないのかな??と思ってた


え???脇毛????(笑)
CGなわけないじゃん(笑)
拓哉って、あれぐらいだよねっ(笑)(←って知ってんのかよ???)

綾瀬はるかちゃん、おもしろ過ぎぃ~(爆)(爆)
あらの????(笑)(笑)
あらや???(笑)(笑)

ごうや????(爆)(爆)




出来上がったのは、オンエアーの6時間前??
拓哉達が試写したのは、お昼12時??って事は、番宣の前に観てたんだぁ~
正式なのは、どこで観たんだろう??


初回で、ホント、南極に着かず、前が長かったよねぇ~~
ふふふふふ。今日、ちょうど、ママ友とランチしてて、この説明してたとこ(笑)
5円玉のsceneは、ヤバいよねぇ~
一番号泣だった



そんな南極大陸は、もう第二話10分拡大・・・・あさってだねっ。

entry_header

2011/10/21 (金) 09:15

ありがとう。。。

みなさん、たくさんのメッセージ、コメントありがとうございます。
(南極第一話の感想コメより多いじゃん(笑)(笑))

まさかの反響に、私が一番驚いています
そして、私は、つくづく幸せ者だと感謝しています。ありがとう♪
本当に、みんなの励まし、凄く嬉しく、読むたびに涙(←嬉し泣き)がでます。

それと、私みたいな事が、あまりにも多い事にビックリしています。
主婦には、いやっ、女性にはまだまだ、働きにくい世界なのかな??とも思いました。
このご時世だから、特に・・・なのかもしれませんが・・・


10月最初に、会社から言われた時は、普段、頭の中を200%ぐらい占めている拓哉が、
1%ぐらいになったからねぇ~
私でも、こんな事があるんだって、自分でもビックリ(笑)

その後は、「拓哉、助けてぇ~」に変わったけどねっ(笑)


今は、気持ち的には、落ち着いてるので、本当に大丈夫です。
誕生日partyそして、露出が増えてくるであろう、年末に向けて、頑張るぞぉ~~
って、そっち???(笑)


ホントに本当にありがとう♪
今日、明日ぐらいには、当選メール来るのかな??ドキドキ



entry_header

2011/10/20 (木) 12:27

わたくしごとですが・・・





本日付けで、不本意ながら、5年半働いた職場を退職しました。
この話がふって湧いたのが、10月の3日。
かなりの会社の陰謀に、こういう風に、辞めるように、仕向けられる事もあるんだと、かなり落胆しました。

旦那も、労組があれば、訴えられるような事だけど、それほどの価値もないと、怒り爆発でした。

言われた日から、どうしよう??今後は??辞めるの??続けるの??と、かなり悩みました。
子どもの事、家庭の事、いろんな事・・・・
それに、ここに来てくれるみんなは分かってくれると思うけど、
何事にも全力投球な私が、全然会社にはわかってもらえなかったという悲しさ、そして、怒り・・・
(一緒に働いてた、お店の人たちは分かってくれてたから、まっいいのかな??)
社員なみに働いても、結局は、バイトはバイト・・・一つのコマでしかなかったって事でした

これ以上いても、いい事は何もないという事で、決意しました。

決めてからは、少し、気持ちが楽になり、ここへも、たびたび来る事ができるようになりました。
この前のワッツで「はじまりのうた」がかかった時の涙は、こういう理由からでした。
ごめんねm(__)m暗い話を書いてしまって・・・


でも、今は、次への新しい素敵な出会いのための一歩を作ってくれたんだと思っています。
めまぐるしく変わった10月・・・・
「南極大陸」は、私にとっても忘れられないスタートとなりました。




entry_header

2011/10/19 (水) 20:14

え??????

紅白の司会が、昨年に引き続きですか??????
え??????昨年の紅白、あんなに・・・・・・だったのにぃ~
また懲りずにですか???

プロフェッショナルでもあんな風に、とりあげて貰えて、流石SMAP
今年こそは、中居君に返り咲きぃ~って思ってただけに、ショックっ

もし、歌でSMAPが出るなら、たぶん観るのは、そこだけかな???
ちょこちょこ出して、視聴率だけのために、利用しないでくださいねっ。


昨年に、引き続き、カウントダウンスペシャルみたいな、ライブ形式のものをやってくれたら、
そっちの方が全然楽しいんで、そちらでお願いしますよぉ~


entry_header

2011/10/18 (火) 16:00

もっか制作中!!

先週のWHAT'S UP SMAP!レポもまだなんですが、
ただいま、頭を悩ませているのが、
誕生日メッセージのデザインです

今回は、全部印刷すると言ったものの、
何せ、切ったり貼ったりではないので、どうしましょう??って感じです


表紙から考えないといけないし・・・


でも、こうやって、考えてる時間が幸せなんだよねぇ~と思いながら・・・


どんなのができるのか、期待せずに待っててください。

って事で、今まだ、あまりメッセージが集まってないので、
初めての方でも、全然OKですので、コメント欄からでもシークレットでもOKなので、
どんどん送ってきてくださいねっ。


entry_header

2011/10/17 (月) 20:22

ひとまずホッとしたぁ~

いやぁ~~。まだ、頭の中は、昨日の、南極大陸1話がグルグル回っております。
良かったよねぇ~~

そして、今日発表になった、昨日の視聴率。
22.2%と・・・・
よかったねえ~おめでとう♪♪

昨日も観ながら、いろんな事を考えて、ドキドキしてたけど、
とりあえば、ホッとしたよぉ~~

ここ最近のドラマで、この数字は、驚異的だよねっ。
ホントによかったよぉ~

数字がすべてじゃないかもしれないけど、拓哉たちが、一生懸命、コツコツ作ったものを、
一人でも多くの方に、受け取ってもらう事ができて、本当によかったよっ。


entry_header

2011/10/16 (日) 23:36

南極大陸第一話、即感

いやぁ~もう、涙涙でした。
凄いよかったよぉ~~

もう、ドラマと思えないほどの、スケールでしたねぇ~
ドラマにしておくには、もったいない。完全に映画を見ているようでした。
横で、娘は、「え??これ、続くの??」って言ってました。
てっきり、映画をやっていると思っていたようです。

それぐらい、凄かったよねぇ~
1話で2時間5分がこんなだから、これが、10話となったら、ホントどうなるんだろう??
今日のお昼間のナビでも言ってたけど、かなりの時間数撮ってたみたいだから、
本当に、コツコツと、ひとつひとつ作り上げたって感じなんだろうなぁ~


って、そんな事はいいって???
早く、本題に・・・って???

子どもたちとのかかわりは、やっぱり、だねっ。
最初に寄付で5円玉をもってきたscene・・・・あそこは、ヤバかった。
そして、愛菜ちゃんが、リキと別れるscene・・・
あとは、岳志が、南極隊から、外されるところ・・・
あの時の、岳志の涙にはやられた
あんなに、頑張って、いろんな事をしてきたのに・・・
そんな風に、思うと、今の自分と重なって、かなりヤバかったよっ

タロジロを市場に迎えに行くscene

造船場で、職人さんが来てくれるsceneや、南極隊に行かないか??と言われるscene

あとは、最後のscene
子どもたちや美雪が追いかけてくるscene

などなど、あげればきりがないよっ~

ずーーーーっと出ている拓哉、いやいや、岳志がかっこよくて、もう、それだけで・・・ジーン
ワンちゃん達の名前をオリに付けているところ。あそこかっこよかったぁ~
腕と、横顔・・・

ところどころ、ヤマトだったり、brainだったり、華麗だったりと、勝手に、プチツボで
喜んでました(笑)

今のこの日本に、大切なものをたーーくさん教えられた気がします。
今の子供達って、夢をみる事が少なくなったと言われているけど、
夢をみて前に進んでいっていいんだという事・・・
そして、日本人の底力のようなもの・・・
いろんな事に、負けてはいられない
逃げてはいられない
(って、偉そうな事は言えないけど・・・自分にいいきかせつつ・・・)



これから、まだまだ試練は続きそうですねっ。
ワンちゃん好きな私としては、ワンちゃん出てくるだけで、目尻下がっちゃうんですけど・・・
この先ヤバいかな??

来週も、10分拡大だねっ。

entry_header

2011/10/16 (日) 16:54

南極大陸直前スペシャル

うっ生放送なのにぃ~~
どうして、関西ではやってくれないの??
生、今、現在の拓哉に、少しでも会いたいよねっ。

それに、ドラマの視聴率にも関わってくるから、やってくれたらいいのにぃ~

遅れてやるという話も聞くけど、どうなのかな??

私は、どうにか、パソコンで観ているけど、どれだけ見れるかな???

見れる範囲で書くねぇ~~


おーーーー、全キャスト登場の最後に、拓哉は、女性をひきつれて登場。
誰誰??と思ったら、裏にいたスタッフの女性らしいです。
拓哉は、黒??濃いグレー??(見にくい画面の為わかりにくい)のスーツに、
それより薄い色のグレーのカッター、さらに薄い色の、スカーフ??ネクタイ??をリボンに結んでいる
可愛い

髪の毛は、サラサラって、ぴったんこみたいに、全部おろしてるんじゃなく、少し、南極を意識して、
後ろに多めに流してまとめている感じ。

今日も、すっきりなお顔で綺麗


男性ばっかりのゲスト10人で、同窓会みたいで嬉しいと・・・
主演の木村拓哉さんと言われ・・・
え??「主」はないです。
ここにいる一人一人が「主」ですし、犬達もそうですし、待っていてくれる、女性を演じてくれた方達みなさんが、「主」だと・・・
この2011年の日本で演じられる・・何かを感じていただければ、嬉しい


ロケについて・・・過酷・・・
第三者の方からしたら、過酷という言葉だと思うんですが、
あの寒さが、一つにしてくれたというか、よかった・・・
キャスト、スタッフが、へだてなく、一つのものを作るのに、向かって進んだ。
ああいう環境があったからこそ、できた事。

2000メートルの断崖
僕はまだ、ライフラインをつないでるからいいですけど、カメラマンさんは、何もない状態で、個々かな??ここだな??って言って、断崖ギリギリで、撮影していた。
何もなかったから、話せるけど、命がけの撮影。


インタビュー・・・撮影終わっても、なかなか気持ちが抜けなくて、撮影終わってからも泣いてた

タロジロ登場。
当時のタロジロにそっくりです。

今夜は、どちらで、見ますか??
「みんなで・・・」
「素晴らしいですねっ」
「どんなところが、素晴らしいんですか??」(笑)

そうなのねぇ~。このままのノリでみんなで観るのかな??

スタッフさんが、ギリギリまで、編集作業をしているそうです。

最後の挨拶・・・
ホントに、今回は、参加させて貰って、ホントによかったと思ったんですよ。
夜9時~幕が開きますけど、見るという形で、この作品に、みなさんに参加して頂きたい。
きっと、裏切りは、ないと思います。ホントに、みんにこの作品の参加者になって欲しいです。


(すいませんm(__)m完全にレポはできていません。完全にニュアンスですので、そのつもりで読んでください。)


いよいよ、今夜、9時から2時間5分スペシャルで放送開始ですねっ。
それまでに、お風呂も入ってスタンバイしないと・・・



entry_header

2011/10/14 (金) 23:43

ワッツ感想2011/10/14

今日、3度目の登場です(笑)


「抱いてくれますか??」
私も質問してみたーーーーーーい(笑)

抱きます・・・・
きゃ~~~~~~~
(今日、何度目のキャーーだ???)
抱いてくれんの??って思ったら、夢の中かよぉ~~~~


南極大陸直前スペシャル~~

ホント、長い道のりだったねぇ~~
間にミスブレ挟まったもんねっ(笑)


昨年の年末は、こっちも胃が痛かったもんなぁ~~
緒方さん一緒だから、うん。大丈夫・・・って思えたけど・・・


いよいよだねっ。

撮影が、もっとも早く長かった・・・
男だらけ・・・
DVDの貸し借りしてたの??もち、拓哉も観るのかな???
え????女優さんとどうやって話していいかわからなくなったって??
そんなものなのかな??
女子高生が、男子と話せなくなるみたいな??そういう感じ??


恭平さんに「いい現場だね」って言われたら、本当に嬉しいよねっ。

やっぱ、同じ釜の飯を食うじゃないけど、常に合宿状態だもんなぁ~
そして、拓哉の気づかい・・・
チームワークはバッチリだよねっ。しかも、男ばっか・・・


え???もう、終わり??
今日は、すっごい早く感じるぅ~

entry_header

2011/10/14 (金) 20:55

ぴったんこ

立川市・・・南極北極科学館
キャーーーーー拓哉登場
朝早いのか、目が腫れてる??
と思ったら、まぶしいのかな??
え????私、拓哉がしているような、全く同じような、革のプレス持ってるんだけど・・・ビックリ


こんなところがあるんだねぇ~~

今日は、ぴったん子さんいないの??

南極の氷を触ってる横顔、超ーーーーーー綺麗

ぞわぞわしてるって言ってる拓哉、目がウルウル、キラキラしてるっ
いやぁ~、ここ最近の拓哉、髪型もいい感じで、特に、超ーーーーーーーーかっこいいわぁ~


超ーーーーー、スースーしない??って言ってる拓哉可愛い


拓哉に、フーフーされたーーーーーい
って、寒くて死ぬ?????
拓哉と一緒なら、アツアツで死なないよねっ。ドキドキ


越冬隊員の話を聴いてる拓哉、ニコニコ可愛い

結構、女の人たくさん行くんだねぇ~
全員男の人なのかと思ってたっ。
偉いなぁ~~


らーめんやさん
じゃけんとかしようよって、言い出しっぺがぁ~(笑)
おごり係(笑)
どんな、財布????って、超ーーーー気になるんですけどぉ~(笑)
クッタクタのいい感じのお財布だっ

らーめん美味しそう


タロジロ可愛いなっ。
そして、タロジロに触れ合ってる拓哉も、超ーーーーいい顔してるのっ。
その拓哉を見てると、もう、こっちまで、ニマァ~ってなっちゃうよっ。


八景島シーパラダイス
ここかぁ~~ラブジェネのパネルのところって・・・

あははははは。アジがぁ~あんなところに・・・(笑)
モコちゃんとの触れ合いも可愛いねっ
超ーーーーーー笑顔で・・・・

セイウチに誰か入ってんじゃないの??(笑)
おもしろ過ぎぃ~可愛い(笑)
セイウチになって、投げキッスして欲しいよっ(笑)

ジンベイに・・・
足にしがみついちゃってるよぉ~~
いいなっいいなっ。
小柄だからOKなんだねっ
私の場合無理だなっ


南極料理
美味しそう

今家に、スパムあるぞ・・・・でも、味付けが・・・

あのぉ~このアナウンサーいちいち、ムカつくんですけど・・・
こういうキャラなの??


2時間、かっこかわいい拓哉
堪能させて頂きましたっ
大好きだぁ~~~~~~~


entry_header

2011/10/14 (金) 15:06

激やばですぅ~

いやぁ~、昨日、あの後早速、ananを買いに行きました。

まず、表紙の拓哉を見て、うっクラクラ~~ってなりました

もう、めっちゃかっこいいじゃないですかぁ~
なんなんですか??このかっこよさっ
とても38とは思えない・・・・
綺麗なお顔・・・・


で、パラパラッと、ページをめくって・・・
超ーーーーーーーーーヤバい
さっきの、表紙のクラクラどころじゃないよぉ~~
寸死ですっドキューーーン


64ページのネックレス差し出してるのなんて、もう、どうする??って・・・
(いやっ、どうもしないから・・・(笑))

65ページなんて、外人さんみたいだし・・・
で、で、で・・・・68-69ページの・・・・



胸・腹・背中・・・・・
しばらく、これで生きてイケそうです



で、今日は、朝から、生番宣ですねっ
拓哉、少し痩せた??
シャープになって、髪の毛も少し伸びて超ーーーーーかっこよかったぁ~
紙芝居には、ウルウルさせられ、最後の挨拶では、すっげぇ~ドキドキした。
もうねぇ、生は、拓哉の挨拶は特に、ドキドキするんだよっ


夜は、ぴったんこカンカンですよねっ。
ここのところ、たーーくさん、拓哉に会えてうれしいねっ
南極大陸も、いよいよスタートだもんねぇ~待ってたよぉ~~

今日は、その後は、ワッツもあるし・・・・
7時までには、用事を済ませておきたいのだけど・・・
無理だろうなぁ~


entry_header

2011/10/13 (木) 16:14

のぶなが~~

今日は、朝からテンション上げ上げに・・・
ようやく、信長、登場ですねぇ~

まだか??まだか??と待ってありましたぁ~

WSで、急に流れた時は、キャーーーーーーー
南極ちゃんのために、朝ズバ録画しながら、めざまし見てたんだけど、
速効、めざましも、同時録画・・・・
捕獲成功です
その後の、番組も、なんとか撮れましたぁ~~


信長・・・当時と全然変わってない、と言うか、むしろ、貫禄が出て、
超ーーーーーいい感じです

せっぷくのsceneは、あれだけなのに、超ーーーーーードキドキして、ウルウル

たけしさんが、乗っていないと思っていた車に、乗っていた拓哉・・・
いつものご愛嬌だねっ(笑)(笑)

その後の、二人のインタビューはうって変わって、可愛いふんわり拓哉でした

放送は、15日20時59分ごろから、60秒の特別バージョンで、全国テレビ局一斉放送とか・・・
またまた、ビデオデッキがフル回転だねっ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00000016-impress-ind


今から、超ーーーー激ヤバのanan買いに行ってきまーす


entry_header

2011/10/11 (火) 20:36

届きましたか???

みなさんのところにも、ファンファンpartyのハガキ届きましたか??
メールもその後に届きましたよねっ。

地方のファンミの時みたいに、普通ーーのハガキに印刷されたものが届くのかと思ったら、
なんとまぁ~~写真&メッセージ入りとは・・・・

拓哉のメッセージを見ただけで、ウルウル

支えてくれて・・・だなんて・・・・
こちらこそ、いっつも元気をくれてありがとう♪♪だよぉ~~


よろしくって言われなくても、ずーーーーっとついてくよっ
大好き拓哉・・・


で、またまた、申し込みはどうしましょう??って感じですよねっ。
基本メールって事だから、メールからがスマートなのかな??

13日はやっぱ、激選だよねっ!?
だからあえて、12日にするという人も聞くし・・・
でも、13日には外せないし・・・悩むところだっ

郵便振り込み・・15日
メール・・・17日締め切りだから、それまでに決めないとねっ



今日はの雑誌は、ポポロ&POPEYEです。
ポポロの左の上の写真が好き
ん??って感じのお顔可愛い

POPEYEも出てるとは聴いていたんだけど、白黒のタバコがぁ~~
背中にもドキュン

あと、女性週刊誌も今日、発売でしたねっ。

もう、どれが、どれか、全くわからないよぉ~ついてけない


entry_header

2011/10/10 (月) 21:18

プロフェッショナル★完全保存版

今日は、うち主催のオフ会でした。
参加の皆様お疲れ様でした。
そして、結構、長い時間、会場を抑えていたのにも、かかわらず、ホントにあーーーーっと言うまで、
楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。


みんなで写真も撮れたし、これで、パースデーメッセージも、バッチリです(笑)
(あっ、今回撮影できなかった方も、メッセージと一緒に、是非是非送ってくださいませ。)
今度は、みんなで、東京で、拓哉のパーテズーpartyをできたらいいねっと言って、お別れをしてきました。


そして、その会場で、私がチョイスして持って行ったDVD・・・・
20周年にちなんで、懐かしんでもらおうと、かなーーり古い、ドッキリや、KISSした??SMAP

そして、あゆみちゃんがIPADで見せてくれた、YOU○UBEのSMAP20周年のスラッシュ
これまた、感動で・・・


そして、ギリギリ間に合って見た、プロフェッショナル


もうねぇ、いつもなら、見ながら、感想書いてるんだけど、
今日も、そうしようと、パソコン開きながら、最初見てたんだけど、
全く書けず・・・・
思わず、かなり見入ってしまった

昼間の、映像たちと重なって、SMAPの20年間・・・
当時の事や、いろんな思いが重なって・・・
いろーんな事があったけど、ずーーーっと最前で、全力で走ってきた・・・
その並大抵じゃない努力
そして、メンバーのそれぞれの役割みたいなものと、SMAPへの思い・・・・

もう、途中から涙が止まらなくなって、どうしようもなくなってきた

ライブ前の映像では、北京の大変さも観れたし、緊張が私にまで、伝わってきて、超ーーーーードキドキに・・・
楽屋で衣装着て座ってるだけで、かっこいい


しかし、やっぱ、SMAP最高だよっ
これからも、10年、20年・・・・50年・・・ずーーーっと、ついてくよぉ~~


we are SMAP!!!


プロフェッショナルさんありがとう♪
この映像は、完全保存版にします。



entry_header

2011/10/08 (土) 00:00

ワッツ感想2011/10/7

おっとっとっ、今日、ワッツだったぁ~
みんな朝から浮かれ過ぎてて、忘れてない??
って、そんなの私だけか???

今週は、ずーーーっとバタバタしてたから、
(また、落ち着いたら、このバタバタの原因は書きますねっ。)
もう、金曜日??って感じもあったんだよねっ。

子どもたちが「ドラえもん」見てて、おっと、今日金曜日じゃんみたいな??(笑)


いきなりの、「ふぁいんぴーす」の拓哉の声で、超ーーーードキドキなんですけどぉ・・・・


グリーンバックねっ!?フムフム。それは、わかるぞっ

あれ、マジに驚いてると思ったぁ~
上手いよねぉ~あの女の子・・・
でも、一回目は、超ーーーーー近かったんだぁ~いいなっいいなっ

10倍って、そっちかい???
途中からわかったけどねっ(笑)


投網あるのは知ってたんだぁ~
木村拓哉めちゃくちゃ熱い男って、記事にも書かれてたよねっ(笑)

http://mixi.at/agccdQv(10月05日)


ヘラブナって難しいよねぇ~
おーーー、プロの釣り師??
すっげぇ~~そんなに??

デートで・・・
まあ、拓哉的にはありだろうなぁ~(笑)
うんうん。船だったら、釣れそう
一回、かかったら、あの感触忘れないから楽しそうだねっ。


相談メール
この二つ目の子の気持ちめっちゃわかるぅ~~
私も、見た目こんなだけど、(って、見た事ないって??)
めっちゃ、遊びに行ってて、ブイブイいわせてたけど、
この子みたいだったぁ~(って、別にここで告白するとこじゃないって??)

なんかねぇ、タイミング逃すと、そんなもんじゃないかな??


うっ、このタイミングでの「はじまりのうた」激ヤバですっ
この一週間、ピーーーンっと、泣かずに張りつめていたものが、
一気にきた感じです
涙が止まらない・・・

拓哉ぁ~~



人妻からの相談とか言ってるし・・・ドキッ
そんななら、ムラムラ系、送っちゃうよっ(笑)

entry_header

2011/10/07 (金) 15:35

ファン!!ファン!!ファン!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここへ来て、まさかまさかのファンparty
嬉しいねっ
朝から、お友達のメールで起こされました。
全然意味がわからず、何々????と、寝ぼけ眼
え???????????????
13日?????????????みたいな・・・

後で、詳しい内容が送られてきて、あーー、こういう事ねっ!?とようやく、理解(笑)


私も、少しでも・・・と、声を出した甲斐がありました。

これで少しはたくさんの人が、SMAPに会う事ができるよねっ!?
そして、素敵な素敵な20周年partyをする事ができるよねっ。

しかも、13日は、拓哉のお誕生日
(ライブだと、あまり、拓哉のお誕生日に重なる時がなかったりするから・・・)

みんなでおーーーーーーっきな、誕生partyができるねっ。

本当に本当に嬉しい

詳細は、すでにみなさんメール届いていますか??
11日以降【会員優先受付案内(ハガキ)】が送られてくるとか???

[公演スケジュール(2公演)]
東京ドーム
11/12(土)17:00開演
11/13(日)17:00開演

[FCチケット代金]
1枚 \3,900(税込)
*申込手数料:\500

メールと郵便振込と2通り申し込み方法はあるのねっ!?
メール登録している分は、基本そちらみたいですねっ。

相方さんは、一般の方でもいいみたいなので、地方ファンミより、
今回の方が申し込みしやすいかな??
でも、きっと、その分、更に狭き門になっちゃうねぇ~

でも、なんとしても、拓哉の誕生partyしたいよぉ~~
会いたいよぉ~~


オリコンの記事はこちら・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000337-oric-ent
entry_header

2011/10/05 (水) 08:12

オフ会

みなさん、いかがお過ごしですか??
急に涼しくなって、風邪などひいていませんか??
我が家も、なんだか、怪しい雰囲気です

ところで、ライブのない今年、結構、オフ会してしてぇ~
みんなと盛り上がりたいよぉ~
私と握手したーい(え??私でいいの??)って声が上がってるので、
拓哉のお誕生日の準備を兼ねて、オフ会を開催しようかな??と思っています。


日時:10月10日12時~(プロフェッショナルの日なんですが・・・それまでには、みんな帰宅するよね??)
場所:梅田周辺
予算:4500円ぐらい
参加申し込み締め切り10月5日

この日、できれば、持ってる方は、復興Tシャツを着て、みんなで写真でも撮れたらいいなぁ~と思っています。

参加希望の方は、↓よりメッセージお待ちしております。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35041993
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P35041993
(携帯の方は、urlをコピーして、直接入力で入力して入ってください)

もし、ここからメールできない方は、直接シークレットで、メアドを書いて、コメント頂ければ、
こちらから、ご連絡します。

たくさんの参加お待ちしております。


しばらく、この記事を上にあげておきますので、最新記事は↓からどうぞ・・・

entry_header

2011/10/03 (月) 23:24

スマスマ感想2011/10/3

最初、なかなかネットがつながらず、感想がぁ~~
若干、トビトビです

&今日は、わたくし事ですが、職場の事ですっげぇ~な事があって、
感想暗くなるかも??それとも、スマスマ見てテンション盛り返すかな??

食材探し
うおーーーー、釣りしてる拓哉、テンションあがるぅ~
いっつもこんな風に、釣りしてるのかな???
腕が、腕が、腕がぁあああああああ
たまりませぬぅ~

このロケがあったから、西武園では日焼けしてたのかな???

しっかし、釣れた時の拓哉、めっちゃ可愛いよねぇ~
「食った、食った、食った」って・・・
「網ねえの??」って・・

ふく君が大量に捕まえてて、負けず嫌いの拓哉としては、若干、下がってた???


イス取りゲームの本気モードの拓哉も笑えるぅ~(笑)(笑)
ふく君にムギャムギュしてぇ~
いつもの優しい拓哉かな??

かくれんぼも楽しそうだねぇ~
ふく君全然見つからないし・・・(笑)(笑)
あそこに隠れてみたーーーいって、オイオイ

抱っこ姿も板についてるねっ優しいなぁ~~
まなちゃんの方にクルッて向いて、相手まなちゃんなのに、めっちゃテレてるしぃ~(笑)(笑)


女性の気持ち
この時の、拓哉のビジュかっこいい
めっちゃ焼けてて、細く見えるし、ワイルドぉ~~

やっぱ、背が高い方がいいでしょう??
ウンウン


え???なんで、わざわざ、前の彼女から貰ったって言うの??

後ろの鏡に映ってる拓哉の背中が気になるぅ~

1か月ぐらいで、言われたら嫌だと思うけどなぁ~~
あんな風に、拓哉にさりげなかったらいいの??うーーん、どうだろう??


拓哉、キス、B ?????
意外
拓哉ならAを選ぶかと思ったぁ~



うーーーん、なかなか難しいですなぁ~
最初のショットはかっこよかったけど、あとは、なかなか映しにくいよねぇ~


拓哉、中居君にパイ投げちゃうのかな??と思ったけど、それはなかったねっ。
って、こんな風な二人がいいねぇ~



side menu

CALENDAR

09 * 2011/10 * 11

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


