entry_header

2011/11/30 (水) 22:19

南極大陸オフィシャルブック

今日、予約案内メールが来てビックリしましたぁ~
12/19 『南極大陸 公式シナリオ&ドキュメントブック』が発売されるんですねぇ~
早速予約しないと・・・


拓哉の撮り下ろしスペシャルグラビア&ロングインタビュー!
極寒の根室、スタジオセット撮影や山岳ロケまで、木村拓哉撮影完全リポートも!

次から、次に、いろいろと発売してくれて、お財布は大変だけど、嬉しい

いろんな事を、私たちのために考えてくれてるみたいで・・・






紅白も決定しみたいですねっ。
出なかったら出なかったで寂しいと思うけど…
どうなんだろうね
entry_header

2011/11/29 (火) 15:29

ストスマ2011/11/28

SMAPな夜
プロフェッショナルの裏側・・・
3か月以上、SMAPについて張り付いてくれた。
ディレクターさんが気になかったことを、聞いてくれて・・・

プロフェッショナルっていう番組が好きなのねっ。フムフム
まさか、ターゲットになるとは思ってなかったので、嬉しかった。

気になって、ちょっと見ちゃったりすると、
普通は「あっ、すいませんm(__)m」って顔をするんだけど、
プロフェッショナルの人たちは、「えっ、なんっすか??」って感じで普通にいる。
ほっほーーーー、存在しないかのような状態でいるんだねぇ~すごーーーい

うんうん。あれ、笑ったぁ~(笑)(笑)
「本番以外のSMAPは、あまり話さない」って・・・(爆)

拓哉も笑ったんだぁ~(笑)
でも、事実だもんねっ(笑)


よかったよねぇ~SMAPをうわべしか知らない人に、ちゃんと伝えてくれた感じがして・・・

そんな「プロフェッショナル 保存版」は、
12月24日BSで放送だねっ楽しみ♪♪


entry_header

2011/11/28 (月) 23:07

スマスマ感想

今日は、アニソン歌謡祭♪♪

エヴァンゲリオン
これはあまり知らないんだよなぁ~私の世代としては・・・
でも、拓哉、めっちゃかっこよいよぉ~
最初のアップも、めっちゃヤバいよぉ~~

髪振り乱しながら歌ってる感じがめっちゃいい
なんだか、ファンパの拓哉を思い出して、ヤバい


はじめてのチュウ
これは、ライブでも、さんタクでもやってたもんねっ
拓哉の「はじめてのチュウ」好き好き好き
キャーーーーーー、ハートがいっぱいで、かわいい
うっ、マジで、今日は、超ーーーーーーーーーーーヤバいよぉ~~
最後には泣いてるかも・・・


となりのトトロ
チョモランマの唄みたいな歌い方な拓哉ぁ~~(笑)(笑)
かわいい


onepiece
げっ、ウィー・アーも、超ーーーーーヤバいんだけどぉ~~
声もピッタリだしいい感じすぎるよぉ~~~
足細いし、スタイルバッチリだよねぇ~かっけぇ~~


999
カメラ目線頂きぃ~~~


中居君からテープ貰ったりしてたんだねぇ~(笑)


いやぁ~私的には、歌える歌が多かったから、めっちゃ楽しかったぁ~
何より拓哉が超ーーーーーーーーかっこよかったし・・・
って後から見直したら、めちゃくちゃハートがいっぱいだぁ~(笑)



entry_header

2011/11/27 (日) 23:27

南極大陸第7話即感

もう、今回は、本当に本当に辛すぎましたぁ~
1時間ずーーーーーっと、胸が苦しかったです

流石、拓哉だねぇ~
いつも、意気揚々としている倉持っちゃんが、いえいえ、普段から、凛としている拓哉が
あんなに小さく見えるなんて・・・
本当に、背中が切なくて、情けない感じで、もう、見ているだけで、本当に痛々しかった
途中の当たり散らしてしまうところも、
最後の叫びも辛すぎて・・・

それと、何より、ワンちゃんたち・・・

あんなに首が絞められちゃって・・・本当にかわいそう・・・
でも、首輪が抜けたとき、ヤッターーーーーー抜けたって叫んじゃった。
でも、抜けたからって、エサがすぐにあるわけじゃないだろうし、生き抜いていけるんだろうか??
リキ達のことだから、かすかなにおいをたどって、倉持っちゃんたちを探し回るんだろうか??

まさか、倉持っちゃんが、あんなことを考えてるなんて・・・
思ってもみなかった
ポケットに何か入れたとき、何持ってるの??って思ったけど・・・
まさか、まさか・・・・


南極物語・・・を見たことのない私としては、ワンちゃんを南極に置いてきて、次迎えに行った時に、
まだ、生きてて会えるっていうお話だという認識しかなく、
どうして、置いてくることになっちゃったんだろう??って思ってたんだけど、
こういうことだったのねっ。
ホントに、丁寧に、丁寧に描いてくれて、ありがとうって感じです。
その分、本当に辛い気持ちが伝わってきて、胸にズンって思いものが残る・・・


こんな辛いなか、プチツボが・・・
いきなりの、右手アップで、ドキッってしちゃいましたっ。
いやいやっ、もちろんわかってますよぉ~この手で、首輪を絞めちゃったって事ですよねっ!?
でも、自分的には、この手だぁ~~って思ってしまった(すいませんm(__)m)

あと、小窓から、一人で外を眺めてる横顔がめっちゃ綺麗でした。


来週は、またまた10分拡大・・・
嬉しいけど、またまた辛そうでねっ
日本に帰った倉持っちゃんたちに、逆風が吹きそうですねっ



entry_header

2011/11/26 (土) 16:07

ただいま東京

ただいま東京におりますぅ~~

え??なんで??何かあった??って・・・
いえいえ、わたくしごとで・・・・


実は、旦那の転勤が決まりまして、東京にお引越しすることになりました。







って、私は行けないんです
ほんとは、私も行きたかったんだけど、子供たちの学校のこともあるし、親4人のこともあるし・・・で、
留守番組です
旦那だけが単身赴任することに・・・・


この話が決まったのが、ちょうど、私の退職した日。
なんという、運命な・・・というか・・・


拓哉のお誕生日に重ね、そんな準備もありで、超ーーーーバッタバタでしたが、
お引越し終わったら、ちょっと、ぽっかりするかな??


単身赴任になって、私的には、動きやすくなるのか??ならないのか???どうかな???



entry_header

2011/11/25 (金) 23:31

ワッツ感想2011/11/25

さんタクの収録は終わったんですか??

スタジオ部分の収録は、6時半~22時半まで・・・
また、その後、ご飯屋さんに移動かな??

テーマは「復活」
おーーーー、来年は元日に放送なの??
知らなかったぁ~


6話で、中盤なんだねっ!?
って事は、やっぱ、10話、11話ぐらい??
13日拓哉もそうだけど、みんな見れなかったんだよねっ

え???今まで録画機能使ったことなかったの??
便利だねっ!?って・・・(笑)


いやぁ~ほんと、どのワンちゃんも名演技なんだよねっ。
え???拓哉が、トントントントンって、やってて、デローンってなって、寝かせつけちゃったんだぁ~
流石、拓哉・・・犬のツボを(犬だけ??(笑))知ってるねっ(笑)

うん。美雪ちゃんの事好きだから、あんな手紙書いたんだよねっ!?


心に残る名言は???
「うちらは、人に生かされてるんだぜ」
拓哉的には、そうなのかもしれないけど、
私たちは、拓哉がいるから、生きていけるんだよっ。


おーーー、好きなセリフ募集ねっ!?
どのセリフだろう???


やるの??懲りずにヅリ川柳
みんなが、反対するの諦めたんだよっ。きっと・・・(笑)


うおっ、そんな川柳作って大丈夫???
僕の半分の曲紹介した瞬間に、なんか、ヤバーーい感じがしたんだよねっ


あれ??このお姉さん復活???いらないのにぃ~~~


entry_header

2011/11/25 (金) 11:17

スマショ開催決定!!

今年もスマショやってくれるんですねぇ~
今年は、どうかな??と思いつつ、20周年だし、今年は、間違いなくやってくれそうだなぁ~と思ってましたが・・・

12月7日発売のDVD「THANKS FOR BEIJING!」のショップ限定ジャケット、
ブランケット、
北京でのメンバーの模様を収めたフォトブック、
ペンセット、マグカップなどなど・・・
その他に、またまた390円CDも発売とか??

今回のイメージは、カラフルな色合いで、かわいい~
こんな色合いの方が、私は好きかな??

また、たくさんの方が朝早くから並んで大変なことになるんだろうけど、
やっぱり、フォトブックと、CDは欲しいよねぇ~~

これも、毎年言ってるけど、ショップ終わってからでいいので、
地方組のためにも、通販やってくれないかな??
私が友達にお願いして、買ってくるって言っても、限界があるんだよなぁ~



SMAP SHOP 2011 RUNNING SMAP! in akasaka Sacas
2010年12月8日(木)~2011年1月9日(月・祝)

詳しくは・・・
ビクターエンターテイメント


entry_header

2011/11/25 (金) 11:06

ストスマ

11/23(水)
今回は、ワンピース話&おだっちこと、尾田先生とのお話でしたねっ。
ワッツでもいろいろ語ってくれていたので、ほぼ同じような内容だったかな???
シャンクスを描いて貰ったこと、本当にうれしそうだったぁ~


11/24(木)キャチスマぁ~
剛から・・・

ふふふふ、なんか、剛らしい、このテンション・・・
撮影も落ち着いたんでしょうか??って・・・
え????今頃????そこで拓哉爆笑

結局質問は、「1日休みがあったら、何がしたいですか??」
TV誌か??ってツッコミ(笑)

目の前に相手がいない状態で、質問を投げかけてるから自由だと・・・確かに・・
剛だから、余計にそんなテンションだねぇ~(笑)

あはははははは。撮影は落ち着いたんでしょうか??って質問に、真剣に答える拓哉・・・(笑)(笑)


天気がよかったら、海かな??
コンディションがよくなかったら、隊長とか???体調???どっちだ??カントリークラブに・・・
ふむふむ。最近はまってるよねぇ~
ゴローちゃんともよく行ってそうだよねっ。


SMAPのメンバーが・・・って思うから変なんだよぉ~(笑)
微妙な空気??どんな空気だ??


君のままで / 木村拓哉






entry_header

2011/11/23 (水) 17:01

さんスマなどなど

今年の、さんスマのテーマ・・・またまた、こんな企画???
毎回、毎回、なんとかならないのかな??って思うんですが・・・

せっかく、さんまさんとSMAPの絡みが見れるんだから、まったり、6人で話してくれるだけでいいと思うんだけど・・・
たくさんの外野もいらないですっ
そして、最近の罰ゲームもいらない
昔みたいに、6人でワイワイやってくれてる方がいいなぁ~~

って、始まる前から、ボヤいてもしょうがない???

まっ、クリスマス当日に、生で拓哉に会えるってだけで、嬉しいよねっ
(結局そこ??一昨年は、MY birthdayで嬉しかったけど、今年は、クリスマスねっ)

毎年、クリスマス近くになると、街中が賑やからなって、あちこち点灯式とかあって、
ああいう光を見てると寂しくなるんだよねっ
好きな人と一緒に入れないんだよなぁ~って・・・
(これも、毎年言ってる??(笑))
だから、せめてTVででも会えると、嬉しいかな??


で、で、慎吾ちゃんの「おじゃマップ」がゴールデンでレギュラー決定って???
これまた嬉しいねっ。
深夜枠で、他のメンバーいろいろやってくれてるけど、
関西ではほとんど見れず・・・
この前拓哉が話してた「ぷっすま」も見れなくなったし、「ゴロデラ」も、「カミスン!」も・・・
だから、こちらでもやってくれる時間帯に見れるのはほんと嬉しいなっ・・・
「おじゃマップ」はまったりしてる感が好き


entry_header

2011/11/22 (火) 16:07

ストスマ2011/11/21

今回は、「南極大陸」女性共演者とのエピソード話・・・

まだ、綾瀬さんは、拓哉の事「ターリー」って呼ぶんだぁ~
なぜに、ターリーなんだろう??
え????自分の鼻水を、拓哉の衣装でふくの??
ホント、天然さんだなぁ~

まなちゃんのことは、先輩って呼ぶの??
しかし、すごいよねぇ~~
お芝居だけじゃなく、今は、アルバムも・・・だから、すっごい歌も出してて・・・
え??????????ほしのあきちゃんには見えないぞぉ~
将来大変・・・って・・・(笑)
それは、拓哉的に・・・じゃないの??(笑)

木村タエさんとは、3か月ぶりに会う、女優さんだったんだねっ。
(このあたりも、ワッツで話してたねっ。)
からあげ??ゆでたまご??どっちにしました??って、そんなたわいもない会話・・・
拓哉でもしちゃうんだねっ(笑)

女優さんがいるだけで、華やかだろうし、気持ち的にも違うんだろうなぁ~
綺麗だしなぁ~~


entry_header

2011/11/21 (月) 23:37

スマスマ感想2011/11/21

ちょっとだけよっ。
ん???似てる???

でも、それを見て、ニッコニコ笑ってる拓哉がかわいい
それだけで、こっちまで、ニッコニコになるよぉ~~

絢香のマネしてる時の、拓哉の顔・・・
同じように口が動いてるぅ~~(笑)


ビストロ
前髪がねっ、前髪が、ピロッてなってるのっ。かわいい
伸びるの早いよねっ。

さまぁ~ずは仲いいよねぇ~~
他に誰かいとしても、一緒にご飯行ったりするんだもんねっ。

あっ、拓哉とゴローちゃんみたい???(笑)
なんか、ちょっと違うような・・・
うちの方が仲いいなぁ~。きっと・・・(笑)


いやぁ~~ん、「あんって・・・
ラジオならぬ、TVで聞けるとは・・・・
色っぺぇーーーー
しかも、めっちゃウケてるしぃ~(笑)(笑)(笑)


高菜チャーハン美味しいよねぇ~~
うわーーーー、今度の休みは、ぎょうざにしよっと・・・

あらっ負け???


がんばれジャニーズ
ふとももがぁ~~~
めっちゃ気になるぅ~~~
拓哉に「拓哉」って言えるって、いい度胸だっ(笑)

待ってる拓哉、寒そう~~~



最初、新聞で見たとき、実際に、ギター弾きながら、歌ってくれるのかな??と思ったけど、
それはまだだったねっ

ドラマの陰にうっすらぁ~だったけど、歌にぴったりで、涙がぁ~



entry_header

2011/11/21 (月) 22:46

やっとだぁ~~

またーーー、今日もですか???
45分待ちに待ってますよぉ~~
途中から、ストスマも始まるし、大変だぁ~~


昨日は、1時間10分遅れて、どうしよう??
大丈夫???って心配した。
遅れることが、いいのか??悪いのか??って・・・

でも、よかったぁ~
ホッとしましたぁ~~

まだまだ、特に関西が・・・なので、みなさんの宣伝隊よろしくお願いします。


って、そろそろスマスマだぁ・・・・・


entry_header

2011/11/20 (日) 23:26

南極大陸第6話即感

1時間15分待ったかいがあったというか、
余計に、あっという間に感じたよっ


雪の中でどうなっちゃうの??と思ったけど、
ちゃんと、リキ、タロ、ジロが迎えに来てくれてよかったねっ。

本当に、本当に、雪上車から、この3頭が見えたとき、感動したよぉ~~
キターーーーーって・・・
あえたぁ~~って・・・

そしてそして、みんな、生きててよかったよぉ~~
先週の終わりでは、死んじゃうの??って思ったけど、生きてて本当によかった。

氷室さんがどんどんいい人になってくぅ~~
犬を信じて、友達を信じて・・・

みんなの挨拶の時・・・
いろーんなことがあったけど、無事にみんなが過ごすことができて、本当によかったよねっ。
そして、最後の倉持のウルウル・・・
感極まって・・・って感じだよねっ!?
流石だねっ。ポロポロって、流れる事は、ないいっぱい涙をためた感じ・・・
そんな倉持、いや、拓哉に完全にやられたよっ

そのあとの、犬たちとの別れのscene
夕焼けならぬ、太陽をバックに、シルエットだけになってて・・・
いい絵だねぇ~~
あまりにも綺麗でしたぁ~

でも、そんな綺麗な絵とは対照的に、きっと、この首輪を絞めちゃうのがぁ・・・って、辛く、寂しく思いながら・・・

セスナ機から犬たちを見守る拓哉がかっこよくて・・・
めっちゃ絵になってたぁ~

何???あの第二次越冬隊の隊長
そんなので、次、越冬できるのか??

次回は、さらに辛いことになりそうで・・・
今から、バスタオル覚悟だねっ!?

entry_header

2011/11/19 (土) 17:03

南極大陸第5話

やっと、この話題で書けるよぉ~~~
お待たせしました。って誰も待ってないって???

今回も、1時間あーーっとい間でしたっ。
今回は、過去の事故を乗れ越えられないでいる氷室との関係が、ガッツリ!!って感じでしたねっ。

ずーーっと、山を遠ざけて、今まで時間が止まったようだったんだろうなぁ~
でも、あの登頂の涙がすべてを物語っているようでしたねっ。
そして、長年のお父さんの夢・・・

あの時の、ガッツリなハグに、めちゃくちゃドキドキしました。
そして、涙が・・・


美雪ちゃんとの関係も・・
めちゃくちゃ心配する美雪ちゃん・・・
美雪ちゃんの気持ちがわかっている優しい、倉持兄ちゃん

でも、「何かあった時は・・・」ってあの優しいメッセージに、私も号泣でした

そしてそして、犬たちを信じている気持ち・・・
きっと、帰ってくる

うん。リキなら絶対に、雪上車をつれてきてくれると思う。
でもでも、どうなっちゃうの??
みんな死んじゃったりはしないよねっ????
最後、倒れる前の、倉持ちゃんの演技がハンパなく、ドキッとした。

ついつい、倉持っちゃんと、拓哉を重ねて見てしまうんだよねっ。
だから、余計に涙がぁ~~


続きが気になるぅ~~
珍しく早寝のうちの母も、今回は、完全にはまって見ているらしい・・・

そんな6話は、もう、明日・・・
たーーーっくさんの人に、メールなど口コミよろしくお願いします。

entry_header

2011/11/18 (金) 23:45

ワッツ感想2011/11/18

いろんな"おめ"の中には、私たちのメッセージも入ってるよねっ!?


シャンクス&シャーからのメッセージが、届いたんだぁ~
すっげぇ~~~~~

CDRにサインが・・・
声優の池田しゅういちさんから、メッセージ??すごーーーい。

うおーーー、そんなすっばらしいものは送れてないけど・・・
でも、みんなの愛情たっぷりのメッセージだよねっ!?


うん♪私も、この一番メール誰でしたか??って、メッセージ送ったよん♪♪
今年は、誰々???

誰が来るのかな??ってかまえてたんだぁ~(笑)
毎年聞かれるから??(笑)

あれ??親戚の方??(笑)


慎吾ちゃんもすでに、「おめでとう」って言ってたんじゃん
慎吾が、ことづかった「山本耕史」君が一番だったんだねっ。

うわーー、ここでの「ありがとう」全身、ゾワゾワするっ

セカンドステージ・・・私たちがいう、バックステージの事ねっ。
廊下みたいなの・・・これが、花道の事ねっ。


え???あれは、盛り上がったのか???
Pちゃんのキャラ全開だったけどさぁ・・・
慎吾、早く止めてぇ~~って感じだったよっ。

あははは。あのケーキ笑ったよねぇ~
え????って・・・・
もうちょっと、かわいいのがよかったなぁ~


うん。完ぺきじゃん(笑)
私も、自分のブログ見ながら、チェックしちゃったよっ(笑)

今日は、ぜーーーんぶ、ファンパーティーだったねぇ~
先週を思い出すよっ。
さっちんは、すでに、少し、拓哉病なんですが・・・
早っ
こんな事言ってたら、怒られちゃうねっごめんなさいm(__)m

うっっっ、ダメだっ。
新曲の「僕の半分」を聞くと・・・毎回涙が出るっ

ファンpartyだと、ちょっとカジュアルだし、
お客さんも近いし・・・うんうん
またやりたいなっ。・・・すっごい素敵なステージングだったから、またやって欲しいなぁ~


おーーーーーー、今日は、お姉さん登場しなかったねぇ~
もう、あのお姉さんいらないのにぃ~ってみんなの声が聞こえたかな??
entry_header

2011/11/17 (木) 19:49

ヘトヘト

いやぁ~、ファンpartyから帰ってきて、いろいろやらなきゃいけないことをすませて、
今週から、本格的に、仕事開始・・・ってことで、もう、ない頭をフル回転

これが20代だったら、なんて事なく覚えられたんだろうに・・・
本当に自分でもいやになります。

新しい職場の人は、「全然、自分が入った時より、しっかりしてるし、パソコンもできるし、全然大丈夫だよぉ~」って言ってくれるんですが、なんだか、すんなりいかなくて、モヤモヤ

拓哉の笑顔を胸に、SMAP AIDを聞きながら、出勤してるんですが、
帰ったら、ぐったり・・・


ってことで、まだ、ワッツレポ手つかずです。
ごめんなさいm(__)m

待っててくださいねっ。

って、もう、明日金曜じゃん
明日までに仕上げないと・・・



entry_header

2011/11/15 (火) 15:26

タオル&うちわ

下のつたないレポには、たくさんのコメント、メール、拍手コメありがとうございました。
今回は、私だっただけ・・・きっと、みんなに、まんべんなく、起こる・・・そう信じています。

私的には、今日から、本格的に、仕事が始動しました。
いわゆる、独り立ちってやつです。

まだまだ、慣れないことばかりで、てんてこまいですが、
ここで、みんなと繋がってる、そう思うと、パワーが出ます。
そして、この前の拓哉の笑顔を胸に頑張ります。


で、表題のタオル&うちわなんですが・・・・
(うちわは売り切れました。すみませんm(_ _)m)
参加できない方のために・・・と思って、多めに買って帰ってきました。
(友達手分けして・・・)
なので、欲しいという方がありましたら、定価&送料で、お譲りします。
欲しいむねを書いて、さっちんまでメールしてもらうか、
シークレットでアドレスを載せてもらえれば、こちらからご連絡します。

タオル・・・1300円
送料がまだわかりません

あまりに多数の方の場合、どちらか一方になるかもしれませんので、ご了承ください。
なくなり次第、締め切りとさせていただきます。


↓の記事の写真アップしてあります。


たくさんの、申込みありがとうございました。
ただいまをもって締切とさせていただきます。
申込みされた方、後で、一人ひとりご連絡させていただきます。
entry_header

2011/11/14 (月) 23:07

スマスマ感想2011/11/14

ビストロ
なんだか、TVに出てるメンバー(特に拓哉)を見ると不思議な感じがする~~
すでに、涙が出てきそう・・・・

このビストロも、すっごい黒い拓哉だけど、実際はこんなに黒くなかったよっ。

本気モードで歌ってくれる拓哉かっこいい
声出しにくそうに、片目つぶるとこがまたいい
TRFで、みんな完全にノリノリに・・・いいねぇ~(笑)
完全に拓哉、バックダンサーになってるし・・・

結構、拓哉知ってるねぇ~~
他のメンバーの時も、ほぼ完ぺきに歌ってるもんなぁ~(笑)

慎吾のしっぺにゴローちゃん蹴ったぁ~~(笑)(笑)


女の子の気持ち・・・
Q4.え????なんで、カゼひいてるのに、キス求めてくんの??
それが常識として、おかしくない??

でも、拓哉が言うように、3か月ぐらいなら、全然OKなんだろうなぁ~

私も、拓哉なら全然OKよん♪♪
って、風邪以前の問題か???(笑)



Q5.どっちだろう???私ならやっぱ、好きなんだから、Aかな???
拓哉、当たりぃ~


Q6.泣く??男性が??でも、さっきの剛の論理からいくと、母性をくすぐるのかな??
さんまさんの今の時代は・・・って言った後、私も、思わず「え??」って言ったら、
拓哉も同じタイミングで言ってたぁ~(笑)

しかし、SMAP全員一致でA????
拓哉はBを選ぶのかと思ってたぁ~

でもでも、弱音を吐かなそうな拓哉なら、全然目の前で泣いてくれたら、嬉しいかも・・・
守ってあげたい・・・
って、どこまでやねん

結局、拓哉なら、なんでもOKって事だぁ~



歌の拓哉が昨日の拓哉に一番近いこれが一番最近かな??

めちゃくちゃかっこかわいい
ニッコニコでキラキラしながら歌ってる拓哉見てたら、またまた涙が出てきちゃったよぉ~




entry_header

2011/11/14 (月) 15:49

SMAP FaN×FuN PARTY 13日レポつづき・・・

ツー子さん登場、いよいよ、お見送り??

12日の朝に、メンバーがもっと、みんなの近くに行きたいということで、急きょ予定されたこと
本当は、こんな危ないこと、警察の方にもとめられているのだけど、
SMAPだから・・・と、ファンのみなさんを信じます・・・ということで許しがでたこと。
5人一緒だと、どうしても終わらないから、バラバラのゲートになるけど、一人ずつ立ってお見送りすること
12日やってみて、柵を付けるのか、外すのか、いろいろいい方法に変えたとか???
みんなの顔が見えなかったから、見えるように改良したとか???(このあたりは、あまり聞こえなかった)
押さないこと、騒がないこと、立ち止まらないこと。

SMAPがいつも、ファンの子がこうしたら喜ぶかな??こうしたら、嫌がるかな??と
考えてくれていること。


最初こんなことをするって聞いたときは、正直、嘘でしょって思った。
まさかこんなたくさんの人がいるのに、そんなことをしてくれるなんて・・・

嬉しい反面、拓哉に、メンバーになにかあったらどうするの??って・・・
それでも、やろうって決めてくれたこと、本当にそんなメンバーの気持ちが嬉しかった

そして、実際にやってのけちゃったSMAPがすごいと思ったし、こんな思い、こんなことSMAPにしかできないって思った。

だから、20年間、トップの座を守り抜いてこられたのだと・・・
その20年という事でたかぶることもなく、私たちの身近に降りてきてくれる・・・

どんだけなの???
SMAPにこれからも、ずーーーっとついていくよって、改めて思った瞬間でした。


で、私たちは新幹線の時間もあったので、そういう方は、切符を見せれば、早めに出させてくれるということだったので、誘導が始まって、早めの段階に移動・・・
いったい、誰なのか、ドキドキしながら、進む列
これ以上、そちらにはいけないように、柵がしてあって、でも、その柵沿いをどんどん進んでいきました。
みんな押すこともなく、騒ぐこともなく・・・

だんだんシルエットが見えてきたんだけど、逆光でよく見えない。
誰々??
でも、あのシルエットは、どう見ても、拓哉に見えるだけど、
周りの方があまりにも静かだから、違うのかな??
でも、そんな風に見えるだけどぉ~と思って、光が切れた瞬間

拓哉でした・・・・・

めっちゃ笑顔の拓哉が動いてる・・・
(そりゃ動いてるって??そうなんだけど・・・)

少し高い台の上に立ってる拓哉は、西武園の時とは違って、汗まみれじゃなく、
とーーーーーーーーーっても綺麗
まるで、フィギュアみたい

ざっくりニットのマフラー??みたいなのをまいて、今回の、ファンpartyのTシャツ(赤)を着てました。

あちこちから、「おめでとう」の言葉・・・
ありがとう、ありがとうって一人ひとり、目を見ながら言ってました。

私は、そのまま、柵つたいに行ったから、最前列(って表現でいいのかな??一番拓哉に近い位置)
↓のうちわのbirthdayの方を向けながら、「おめでとう」って言ったら、
目があって、「ありがとう」って言って貰った
キャーーーーーーーーーー
それだけでも、ドキドキなのに、そのあと、離れた目線がまたまた戻ってきて、
もう一度「おめでとう」って言ったら、「サンキュー」って言って、左口角がちょっとあがって、
テレ笑いをしてくれました

もう、あんな間近で、「サンキュー」って言って貰えて、失神しそうでした。
通り過ぎてから、手は震えるは、足は震えるは、すぐに階段を上らなきゃいけないんだけど、
上がるに上がれない。
友達に支えられながら、どうにかこうにか前へ進んだ・・・
そしたら、今度は、涙が後から後から、止まらなくなってしまった。

結局、外に出て、しばらくたつまで、涙が止まらなくて・・・
知らない方に声かけられて、大丈夫??って、頭トントンしてもらっちゃった


今までのいろんな事を、ぜーーーーんぶ神様が見てて、
何倍にもして、プレゼントしてくれたみたいだった。

いろんな事、頑張ってきて、本当によかったって思った。


今回、ステージも凄いよくて、いつものライブが凝縮された感じで、
集まったみんなも、いろんな地方から集まって、まるでオーラスみたいな状態だった。

すーーーっごい素敵な拓哉のbirthdayを一緒に過ごせたこと、
本当に幸せでした。
そして、入れたことに、本当に本当に、感謝します。

そして、来年は、もっともっと、たくさんの場所で、たくさんの人がSMAPに会えますように・・・
(ライブ宣言もしてくれたしねっ。)
そして、いつもいろんなことを考えてくれるSMAP、スタッフに感謝しながら、
これからも、みんなで(私なんて、微力だけど・・・)応援していけたらなぁ~って思います。



こんな長い、イッちゃってるレポを最後まで読んでくれてありがとうございます。


entry_header

2011/11/14 (月) 12:53

SMAP FaN×FuN PARTY 13日レポパート1

もう、オープニングから、頭が真っ白になってしまって、覚えてる範囲しか書けませんが、
今回の記念・・・という事で、書くので、ご了承のうえ、お読みください。
かなーーーーり長いです

本当は、大切な思い出・・・書きたくない部分もあるんだけどなぁ~
でもでも、入れなかった方のため、少しでも・・そして、入らせて貰えた幸せをかみしめながら書くので、嫌な方は、スルーしてください。
(途中、頭がイッちゃってる部分が多々出てきます。)













今回は、12日から、東京の方に行っていました。
前日から、2日分のご飯の用意をして、あまりに、興奮して、3時間しか寝れず・・・

12日早朝、息子を送りだし、いざ、東京へ・・・

新大阪へ向かう途中、友達からメールが・・・
新幹線が止まってる??らしいと・・・
え?????また???
西武園の時も、すんなりはいかなかったのにぃ~
焦りながらも、新大阪へ・・・

大混乱している新大阪駅・・・
電光表示板??もおかしくなってるし、どうなんだろう??と思いながらも、
書いてあった、ホームにあがったら、新幹線がとまってて、自分の乗る電車の表示が・・・

不安になりながらも、乗って、自分の座席に・・・
何度も何度も確認したけど、どうやら、たまたま新大阪発の電車をとっていたようで、
私たちは、運よく、さほど遅れることもなく、普通通り着くことができました。

ホッと一息・・

ホテルに荷物を置いて、ジャンプショップでお土産を買って、
グッズ、ジャンボうちわと、

DSCN0209.jpg

タオル

DSCN0211.jpg

を買って、ドーム前でうろうろ

いろいろな用事で、あっちのゲートこっちのゲートへと・・・

久しぶりに会う、昔からのスマ友さんにも会えて、思わずハグ
こんな時しか、なかなか会えないもんねぇ~
でも、こういう再会が、本当にうれしい


夜は、近くの居酒屋さんで、別の拓友さんと合流して、濃い~~拓哉話に花をさかせてました。

ホテルでは、お見送りは、拓哉がいいよねぇ~~なんて話しながら・・・

この日も、よーーく寝ている友達をしり目に、寝付けず結局、この日も3時間ぐらいしか寝れなかったっ
うっ、クマがぁ~~どうするよぉ~
朝、起きても、フラフラするしぃ~


朝から、「おめでとう」の横断幕ならぬ、巻物??に飾り付け

即効、コンビニ行って、リポビタンDを購入(笑)
少しは元気になったのかな??
途中、birthday参加の方と出会って、そのままお茶しに・・
あれこれ話してる間に、あーーーっという間に、お誕生会の時間に・・・

会場について、拓哉のほぼ等身大のパネルを置いて、ケーキ、




パネルを置いて、
そうこうしているうちに、続々と、みなさん到着。



BGMはもちろん、SMAP

ほぼ全員がそろったところで、挨拶のあとに、みんなで、Happybirthday to 拓哉を歌って、
(ここで、ちょっと、感動しちゃったよぉ~)乾杯。

自己紹介のあと、みんなでワイワイと・・・
記念品のうちわ、喜んでもらえて作った甲斐がありましたぁ~
しかも、ドーム内で、結構、威力を発揮してもらえたみたいで、本当によかったです。

3時間なんて、あっという間・・・
あれこれ言ってる間に、もう、ケーキカットして、お開きに・・・

各自、思い思いの衣装に???着替えて(笑)いざドームへ・・・

もう、この段階で、すでに吐きそうなんですけどぉ~ヤバい

ドームの周りの、あのpartyモード一色な感じの中にいると、自然とテンションが

この日も何人かの方に会うことができました。
初会いの方、こんなやつですいませんm(__)mが、これからもよろしくお願いします。

みんなと別れてからも、しばらく、近くのベンチで、ほけ~~ってなってました。
緊張なのか、もうここでいっぱいいっぱい・・・お疲れなのか、
自分でもよくわからない状態に・・・

この日の席、だいたいわかっていたので、考えただけで、もう、超ーーーーヤバかったんです。
こんな席、もう、きっと、二度とないと思います。

今回・・・
センター花道(ズドーンとメインの舞台から、バクステまで伸びる長い道)のすぐ横。
柵ぞいでした。
花道までの距離、3メートルぐらい??
ここをメンバーが歩く??考えただけでも、超ーーーードキドキでした。

だんだん言葉数が少なくなる二人・・・

いよいよスタート

モニターに昔の映像が映し出され、
バクステからピンクのコートでSMAP登場

後方だったので、バクステ近い
そのままクルッと舞台の方を向いて、センターに歩いていく5人・・・

拓哉緊張している様子でした。
その表情が、モニターではなく、生で確認できる距離・・・
すでに、この時、じーーーーって感じで、見てくれました。
うっ、固まって動けない・・・・

通り過ぎる頃、ようやく、「拓哉ぁ~」って声が出たと思う。

センターで、
SHAKE
がんばりましょう
夜空ノムコウ
キャントストップ
世界に一つだけの花

KANSHAして
メンバー左右に分かれてトロッコ、拓哉は花道
後ろ向きな拓哉がよーーく見えたんだけど、すっごい細くて、お尻がキュッて小さかったぁ~


バクステでMC
拓哉は、そのまま花道を通って、バクステへ・・

特に何も話さず???(もう、周りの声が聞こえてない)
どんどん歩いてくるぅ~
来る来る来る来る
途中、こちら側から、ボトルとタオルをスタッフに貰って、私たちの前で、ピタッと止まった。
え??ここで???
何するの???と思ったら、
髪を整えながら、後頭部をタオルでふきふきしながら、ドリンクを飲み・・・
またまた、上を向きながら、頭をタオルでふきふき~~
汗がとびちってて、とっても綺麗

完全に、確信犯です
「拓哉ぁ~~」って呼んでも、聞こえてても、こっちを向くこともなく、
テラ・ドSのキャプテン全開
完全に、そそってました・・・・・
ってか、マジ、イきそうになった・・・・
ヤバすっ撃沈

もう、ここから頭真っ白で、何が起きたか、ほぼ覚えてない

バクステで、MC・・・
何事もないかのように話を進める拓哉・・・

記念品の御縁の話・・・

焦る中居君・・・(笑)

なんとかお誕生日にもっていかないと・・・って雰囲気・・・
やっと、話がそちらに・・・

すかさず、朝飾り付けした、「おめでとう」を、迷惑のならないような場所に、広げさせてもらいました。
入れなかった方の分も、気持ちを届けたかったから・・・


四角い、今回のうちわのうらにもなっていたような、
のしみたいな柄のケーキ

下の名前のところには、木村拓哉って書いてありました。

ド真ん中に、一本だけローソクが・・・

え????一本って・・・って思ったんですが・・・

会場、全員で、happybirthdayを歌いました。

もう、超ーーーーー感動でした

拓哉は、めっちゃテレてましたが、とっても嬉しそうでした

そして、ありがとう・・・って・・・

拓哉が、せっかくの20周年だし、5人で消そっか??って言い出して・・・
キャーーーーーーーーーーーーなんて事言い出すのぉ~拓哉・・・もう~~

で、中居君が、真っ暗にしてぇ~って言って、照明がかなり落ちる。
で、ペンライトも消そうか??って言って、本当に真っ暗に・・・・
非常灯だけがついてる状態に・・・

で、5人で肩を組んで・・・
もう、涙でした。

今までやってきて、自分の誕生日当日にあたった事はないんじゃないかな??
こんな風に、ここで迎えさせてもらって嬉しいみたいなことを言ってた(たぶん)


で、慎吾ちゃんが、birthdayやる予定なのに、木村君が、御縁の話しだすから、なかなか切り出せなくて・・・
みたいな事を言って・・・
今日は、朝から、この事をスタッフさん??メンバーでこそこそ話していたみたい。

でも、そんなことを聞いていない、でも、気になるゴローちゃんが、慎吾のところに行きたいんだけど、
拓哉が横にいたりとか、一人になったと思ったら、慎吾ちゃんの横に、拓哉がいたりとかで、
なかなか聞き出せなかったんだそう・・・

でも、慎吾ちゃんに、どうするの??みたいに、やっと聞けて・・・

そんなゴローちゃんは、朝から拓哉にメールしたらしい。
「おめでとう」って・・・
しかも、写真添付つき
いやぁ~ん、もう、ここでも、仲良しさんですか???

それなのに、拓哉は、写真には全く、気づかず、二人のイチャイチャが始まる。

送ったのに、見てないの??って・・・
で、何の写真かと言うと、
一枚は、花の写真
そして、もう一枚は・・・・まさかまさかの、自分????(ゴローちゃん)と思ったら、ガガとの2SHOT写真だって。


で、こそこそ、メンバーたちが、話したりしているくだりをまったく知らなかった剛

結局、本番、その時まで、知らなかったみたいで、
中居君に、かなりツッコマれてた。
どうするつもりだったんだよっって・・・・

そしたら、まあ、なりゆきで・・・みたいな事を言ってたかな??

少し、メインステージ側を向いてくれないかな??と思ったけど、ずーーーっと、後ろ向きのままで、もしかして、これには気づいて貰えないかな??と思っていたら、メインステージに帰る途中、バッチリ見てもらえました。

そして、ちょっと会釈しながら、「ありがとうございます」って言って貰えました。

もう、その場にヘナヘナヘナってなりそうでした。

そのあとの言葉はあまり耳に入らず・・・・
でも、iphoneがどうとかこうとか言ってた・・・慎吾ちゃんにプロジェクターをもらったとか???
またまた、このキーワードが私的にはヤバくて、画面蒼白になっちゃったよっ


この後、モニターにて、アンケート発表
拓哉は、タロジロ VS Pちゃん 
で、ワイドショーにもあったあのくだりに・・・
前日の事で、スタッフさんに怒られたらしい
今回は、早めに慎吾ちゃんが止めて、セーフ(笑)

でも、その子、"さくら"じゃない?ってぐらいにうまい子で、メンバーにも大絶賛されてました。

拓哉は、Pちゃん、めちゃくちゃ暑いって言ってました。
こうやって、4人ならんだら、全員ピンクだって事に気づき・・・
20年やって、ピンキーかよぉ~みたいなことを言ってたと思う。


モニターでいろんな方からの、お祝いメッセージ
タモリさんの言葉がすっごいよかったぁ~
こんなにトップを走り続けてるグループを他にはない。すごいことだって・・・・ここでも、ウルウル


ダイナマイト
オレンジ
はじまりのうた
バクステまで花道の上を動くステージ登場!!
ド真ん中より少し前ぐらいで止まった

大好きなはじまりのうたにウルウル

青いイナズマ
再び動きだして、バクステに・・・
拓哉は反対側の角っこに座って、そのあと、寝転がっちゃって、そのまま通過

らいおんハート
バンバカ
左右のトロッコに分かれて、センタへ

デビューからのシングル映像

一人ひとり挨拶

来年、スケジュールがあえば・・・コンサートやりたいです。みたいな、中居君の発言に・・・

慎吾ちゃんが、来年、ここで、コンサートやりますって宣言しちゃいました。


拓哉・・・
今日は、ファンpartyという、短い間だったけど、来年は、こんなもんじゃ帰さないからみたいな事を言ってくれました。
そして、今日は、ここで、こんな風に、特別な日を迎えることができて、本当に幸せでした。
ギターを弾きながら、語る拓哉・・・
ギターがキラキラ反射して、とっても綺麗

私たちの方こそ、こんな特別な日に、一緒にお祝いすることができて、本当に幸せだったよぉ~って思ったら、
またまた、ここでも、ウルウル

そして、拓哉の曲紹介の後・・・新曲「僕の半分」
Dear WOMAN
たぶんトロッコでバクステへ

オリスマ
花道を通ってセンターへ・・・・
もう、これで、花道は最後だよねぇ~なんて思ってたら、
この時、またまた、ミラクルが・・・・

拓哉、私たちの前で、ピタッと止まってくれました。
そして、こっち向いて、ガン見ガン見ガン見

で、一緒にオリスマを歌いました。
「ピースして~」のうちわ持ってたけど、アピッてみたけど、
それはしてくれなかったけど、
こんな至近距離で、こんな風に、一緒に歌って貰って、もう、どうなっちゃってもいいって感じでした。

そのままの状態で、歩いていっちゃう拓哉を見送ってたら、
その後から来た、剛がうちわに気づいてくれてたみたいです。
私が気づいた時には、すでに、ピースしてるよぉ~みたいに、アピッてくれてました(笑)
すいませんm(__)m気付くの遅くて・・・

メンバーみんな帰っていっちゃいました。



entry_header

2011/11/13 (日) 21:23

ありがとう

今帰りの新幹線です。
携帯からなので言葉たらずですが…


今日、オフ会参加の皆様ありがとうございました
お世話してくださった方ありがとうございました

おかげで楽しい、Birthdayをする事ができました。

またお会いできた皆さん、わざわざ時間を合わせてくれて会ってくれてありがとう
そして、短い時間ですみませんでした

来年、ライブやるそうなので(笑)今回会えた方はもちろん、会えなかった方、参加できなかった方も、会えるのを楽しみにしています



そして、そして、肝心なファンPartyですよね
あまりにもミラクルな事の連続で、頭の中を整理するのに必死です


終わったあと、号泣してしまいました。


また帰ったらゆっくり書くので待ってて下さい
entry_header

2011/11/13 (日) 00:00

Happy birthday★Takuya

拓哉君、39歳のお誕生日おめでとう
毎年、毎年、こうして、変わらず、お祝いできる事が、本当に嬉しく幸せです。

中島みゆきさんの「荒野より」の歌詞ではありませんが、
(私は、ワンちゃんではありませんが)
望みは・・・拓哉君がこの地球にいてくれる事
私の力は・・・拓哉君を思えば立ち直れる事
間に、どんな距離があっても、どんな時が流れても、一緒に、笑ったり、歌ったり、していたい・・・
ずーーーーーっと・・・・

だから、身体だけは、充分に注意してくださいねっ。
あなたのいない世界なんて、考えられないのですから・・・
私は、どんな事があっても、拓哉君を一生愛し続けます
同じ時代、同じ世界に産まれた事に感謝しながら・・・
本当に本当にお誕生日おめでとう

素晴らしい1年となりますように・・・


entry_header

2011/11/12 (土) 00:01

ワッツ感想2011/11/11

いきなり、このお話??嬉しいなっ
一番嬉しかった、誕生partyは??

恥ずかしいんだぁ~~~かわいい
何??ボソボソ言ってんの???(笑)(笑)
めっちゃかわいいんですけどぉ~~~~

中居君も、めっちゃテレてるよねぇ~いっつも・・・

拓哉、シャイだもんなぁ~~
そんなにテレられちゃうと、こっちまで、テレちゃうんですけど・・・・(笑)(笑)

めいいっぱいお祝いしちゃうよっ。
覚悟しといてねっ(笑)

ないわけないっしょ
ケーキ大きめで、盛大に・・・・ねっ!?


何をするか知らないの???
もう、今は11日だから、わかってるだろうけどぉ・・・



なんか、拓哉、めっちゃテンション高いねぇ~


拓哉キャプテンの弱点予想
爆音・・・弱点というか、みんな驚かない??まあ、確かにねぇ~
それが、ビビるかどうか??って事じゃない??


しつこい女・・・自分に対して、しつこ過ぎる女は、あんまり好きじゃないです。
だろうねぇ~~そんな気がするぅ~


ゴローさん・・・夫婦みたいって・・・(笑)(笑)
もちろん、拓哉がおっとでしょ(笑)
弱点って、おかしくない??
仲良しさんだもんねっ。


メンバーのラジオって、聞いたことないんだぁ~~
TVは見たり見なかったりなんだねっ。

ぷっすま・・・結構見てるんだあ~~
お色けのコーナーがあるからなのかな???
なんで、夜中のゴローちゃんにビックリするの??


夜の深い時間・・・結構、一般人っぽく見てる感じでいいねぇ~(笑)




いよいよ、FAN×FUN partyが明日、明後日になりましたが、
みなさん、準備の方できましたか??
お誕生会で会えるみなさん、楽しみにしています。
(みんなの掲示板の方は、チェックしてもらえましたか??)

私は・・・といいますと、ここんとこ、ほーーーんとに忙しくて、実感がない・・・というのが、
正直なところです。
が、たぶん、新幹線に乗ったら、気分も変わってくるかな??
ドキドキがいーーっぱいに・・・

いけない方の分まで、いっぱい、いーーっぱい、お祝いしてくるからねっ。
レポ待っててねっ。






entry_header

2011/11/09 (水) 16:52

こんなのも作っちゃいましたぁ~

~fd0000

裏はこんな感じ・・・
写真のサイズ違いってすいませんm(__)m
ポチッとすると大きくなります




オフ会参加の方、みんなの分作ったので、楽しみにしててくださいねぇ~
一体、何本やねん(笑)

でもでも、みんなでparty盛り上げたいしねっ。
バッファ(ご本人が近くに来たら、通路などを走って駆け寄る行為)などないよう、
気持ちのいいpartyになりますように・・・

entry_header

2011/11/08 (火) 21:14

メッセージ完成!!!

たくさんのお誕生日メッセージありがとうございました。
本日完成し、発送しましたぁ~

今回は、表紙も印刷して、中身も、写真&メッセージを入れて、デザインにのせて、
印刷しましたぁ~

表紙はこんな感じ↓
誕生日

裏表紙、背表紙はこんな感じ↓(ちょっと、バックのふさまが・・・(笑))
誕生日2

中身はこんな感じ・・・
↓これは、私のページです
中身

中身2

中身3

中身4

全体ではこんな感じ
~fd0000-2

~fd0000-1

この4種類以外にも、まだもう少し、ありますが・・・
あまりアップしてもねぇ~って事でこんなもんで・・・(笑)

これを拓哉が手にしてくれるのかと思うと、ドキッドキだねっ・・・

entry_header

2011/11/07 (月) 22:55

スマスマ感想2011/11/7

女のき・も・ち
かっこいいねぇ~今日の拓哉も・・・
(って、変な言い方??(笑)改めて言わんでも・・・(笑))
さんまさんがいると、時々、フッと素っぽくなるところがいいよねっ


☆メアドを名前と生年月日に????
絶対嫌だぁ~~
怖いぃ~~

って言いながら、みんな拓哉の生年月日やイニシャルや、関連する事が入ってたりするよねぇ~(笑)
付き合ってないからいいのかっ(笑)

☆え????30歳上っていくつやねん(笑)

それは置いておいて・・・・(笑)
もし、若いとしたら、自分だったら嫌だなぁ~~30歳上って・・・

☆料理???
どっちだろう???
拓哉は、もちろん本音を言うパターンかぁ~
自分でも美味しくないかも??って思ってるなら、やっぱ、本音で言ってくれる方がいいかな??


ピストロ
おっ、客席に男性が・・・・

拓哉、黒っめっちゃ黒い~~

拓哉とか結構、撮られちゃうパターン多そうだよねぇ~
さりげなく、オートに入っちゃう慎吾ちゃん可愛い(笑)
そんなに入ってんの??(笑)
オートで撮ってる拓哉も観てみたーい(笑)

トムヤムクンが苦手なんだよなっ。



歌の拓哉、めっちゃ綺麗
慎吾ちゃんが歌った後、拓哉が後ろから移動してくるところ・・・・
すっごい綺麗

カメラ目線&指さしありがとう♪♪
大好き
ハートも描かれてて、もう、ポカーーーンって感じで見ちゃったよぉ~



え????顔面パイは来週に持ち越しですか???
今日は、拡大版??なんて思いながら見てたのにぃ~(笑)
お楽しみは、また今度・・・って事で・・・

entry_header

2011/11/07 (月) 14:48

『THANKS FOR BEIJING!!』DVD発売決定!

新☆堂さんから、メールが来てましたぁ~~
12月7日THANKS FOR BEIJING!!』DVD発売決定!!


日本のコンサートでは観る事が出来なかった「世界に一つだけの花(中国語ver.)」
「夜空ノムコウ(中国語ver.)」、「月亮代表我的心」などの楽曲やリハーサル風景
などをダイジェスト収録したDVDが発売!!

詳しくはこちら・・・
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=VIBL-888



entry_header

2011/11/06 (日) 22:08

南極大陸第4話即感

まず、たくさんのお誕生日メッセージありがとうございました。
もっか、制作中です。
と言っても、今度のお誕生日会の準備もあったりと、なかなかはかどりませんが・・・




で、今日の南極大陸第四話
めっちゃ泣いてしまいましたぁ~
ベックがぁ~~~~
もう、ワンちゃんどんどん減っていっちゃって・・・どうなっちゃうの??
あんなsceneを観ると、どうしても、自分ちのワンちゃんの時の事を思い出してしまって・・・

犬塚君が、テーブルの下でオーロラの写真を見てるのを、遠くから覗きこんでいる拓哉かっこいい
やっぱ、あの、紺色??のラフな部屋着??がどうも、私的に、ドンピシャなみたいです。あまりにもかっこ良すぎてぇ~~

あと、あの雪をかけてるsceneがあまりにも綺麗でしたぁ~
(って、すいません。こんな見方で・・・)


犬塚君~~頑張ってよぉ~


ラジオではないけど、録音を聴くscene
もう、ここで、涙は最高潮でしたっ。
やっぱ、あんな風な、子どもからとか、家族との交信って、めっちゃヤバすです


岳志の決意は固いみたいですねっ。
でも、それで、次週は、大変な事になっちゃうのかな??


entry_header

2011/11/05 (土) 10:57

★お誕生日メッセージ★

今日から、10月という事で、ちょっと早いですが、またまた今年も募集したいと思います。
(また、調子に乗ってすいませんm(__)m)

「拓哉へのお誕生日メッセージ」

今年は、ワッツの掲示板もなくなったし(南極ちゃんでは何かやってくれるかな??今のところわからないし・・・)で、みんなの「お誕生日おめでとう♪」「いつも拓哉君ありがとう♪」ってメッセージを、
直接伝えられる場になればなぁ??と思っています。

せめて年に一度、拓哉に「ありがとう」を伝えたいと思いませんか??
拓哉が生まれたHAPPYな日・・・
みんなで一緒にお祝いしましょう。

きっと、拓哉君は読んでくれると思います。
たくさんのメッセージで、拓哉君を喜ばせちゃいましょう。



今年も、スクラップブック仕様でいくつもりなのですが、今年は、ちょっと、例年と違って、
あんな風に、チョキチョキ切って、貼って・・・というものではなく、
たくさん印刷できて、写真などもふんだんに入れる事ができるようにしようかな??と思っています。

なので、↓のメールフォームから書き込みしてください。
こちらは、私しか見る事ができません。
そこには、写真を添付する事もできますので、
復興Tシャツを買われた方は、それを着て、ご自身を撮影して、送ってください。
また、買われていない方は、アピールする写真でも、(たとえば、いつもライブに持参するうちわとか・・・)
構いません。
写真を大きくしてぇ~とか、小さめで・・・とか、要望もあれば、書いてくださいねっ。
(あんまり大変だと聞けないかもしれませんが、少しぐらいなら大丈夫だと思います。)


メールフォームにどうしても入れないという方は、拍手からでも、コメントからでも、
シークレットでもOKです。

締め切りは11月5日です。


質問がある方はなんなりと聞いてくださいね。
初めての方も大歓迎ですので、どんどんメッセージ書いてください。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。
(誹謗中傷は削除させていただきます。)



パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35041993
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P35041993
(携帯の方は、urlをコピーして、直接入力で入力して入ってください)
写真を添付する場合は、メッセージの下の、添付というところの横に「参照」というボタンがありますので、
そこから、ファイルを選んで添付してください。


こちらも、しばらく上にあげておきますので、最新の記事は↓からどうぞ・・・・


↓↓拍手からの人はここ
entry_header

2011/11/04 (金) 23:56

ワッツ感想2011/11/4

おめ希望メールから・・・
弓道の試験合格・・・おーーめ・・・・
いろいろな受験や・・あると思うんですけど・・・

金八先生のオーディション、ありのままの格好で行ったんだぁ~(笑)(笑)
うんうん。なんだか、就職おめ~って、自分に言われてるようで、嬉しいなっ


この前の「南極大陸」は、すっごい懐かしい感じしたよねぇ~
TV誌などで、ずーーーっと、観てきた、映像というか、写真がたくさんあったもんねっ。

そんなバラバラの撮影だと、気持ち的に、大変じゃないのかな??

2話の床がタテになったようになって、流されたようになるscene
SASKEのオープンセットの中に立てたんだぁ~
え????あれは、ピアノ線で引っ張られてるの??
どうなってんの??って思ったぁ~
すっごい大変だぁ~引っ張られる方・・・
痛ったそう~~

変態なスーパーマンって・・(爆)(爆)(爆)(爆)

柴田さんが、RCサクセション??
で、堺さんが、春一番って・・・
で、拓哉は????何歌ったの??

変なのぉ~って言ってる拓哉可愛い

厚着をしてて、トイレは大変じゃないですか??
へえーーー、男性ってそうなの???知らなかったぁ~



side menu

CALENDAR

10 * 2011/11 * 12

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad