entry_header

2011/12/31 (土) 23:59

紅白

まぁ~出番まで長い事~暇々


最初出てきた時はファンモンの加藤さんとまたまた何かニコやかに話してましたね~
何、話てたんだろう
またワッツにツッコミ来るかなあ


あのゴローちゃんの扱いがかわいそうで…

中居君の一瞬の曲紹介はさすがだった~抑揚もあって、棒読みじゃないし、めっちゃ締まってた~


復興がテーマだから、あんな感じでよかったのかも~だけどいまいち盛り上がりに欠けたような…


やっと拓哉出てきてくれたーーーーーー
まぁくんへのインタビューだったねっ
と思ったら、後ろのウチワは何拓哉ファンだったらまだしも、えそれはないやろ

まぁくんは、うちの校区の中学出身だから親近感あるんだよねっ
だからなんか勝手に繋がったみたいで、嬉しかった~(単純(笑))
このタイミングで子供が騒いであまり聞こえず

でもまぁくんもいつも拓哉が言ってるみたいに、『ファンの方や応援してくれる人がいるから~』って言って、めっちゃ頷いてたねっ

マイクを返した時なにか面白くしそうだったのに、あっさり長された



あっ歌が始まった~
緊張する~ドキドキ

慎吾が緊張してる
と思ったらゴローちゃんも余計に緊張してくる~
もう紅白は毎年の事だけど緊張し過ぎてヤバい毛穴という毛穴から汗が吹き出る~~


やっぱりオリスマは会場を巻き込んで盛り上がるねっ
拓哉の右耳がかわいい

足がめっちゃ細~~い
会場でニコやかな拓哉見てると嬉しくなる

一年の想いが走馬灯みたいに…


大~~~好き
(今年の言い納め(笑))


entry_header

2011/12/30 (金) 23:44

ワッツ感想 2011/12/30

携帯からなので 少しだけ…

最後らしく感動な挨拶から…
いろいろあった一年だもんね~
拓哉の声聞きながら曲聞いてたら涙出てきた~


と思ってたら、あはっ今年最後なのに こんなメール(笑)

南極大陸 細か過ぎる質問ねっ(笑)

暖かかったって言いにくいよね~(笑)
おっ、核心に迫る質問、キターーーーーー

リキの亡きがらを触る手が違う人…

やっぱり違う人だったんだねっ
いやぁ~話に入り込んでて最初、リピるまで気づかなかった私はファン失格だなぁ~

最後の老人は誰
私は倉持っちゃんだと思うんだけど…

やっぱり倉持っちゃんなんだ~~

えエキストラのおじさん

あはははっ(爆)最後はエキストラのおじさん(笑)


そうなの~あのワンちゃん達はぬいぐるみなのどうなのって思いながら見てた~

あらっリキまで本物ではなかったの
あちゃ~~~
だから違う人の手で撮る事になったんだ~~

私はてっきりトレーナーの方かと思ったのに~
偉そうにコメ返信してすいません


でも、きっぱり説明してくれる拓哉が素敵かっこいいって思う
普通はうやむやにしたいとこだろうに…


へぇ~~リキのblogがあるの


今はあんな人間味溢れる作品はかなり少ないんだよねだから貴重だったし、めっちゃ素敵だったと思うよ


『志』かぁ~
ここのくだりは今の私には身に染みる~

SMAPのラブソングランキング
なんだろういっぱいあるよね~
entry_header

2011/12/30 (金) 17:01

年末番組

間違ってたらごめんなさいm(__)m随時更新します。



12月7日(水)19:00~ 「FNS歌謡祭」

12月19日(月)10:05~10:51 「BSコンチェルジュ」

12月19日(月)19:00~20:54 「HEY!HEY!HEY!生放送みんな元気になるXmasスペシャル」

12月19日(月)23:50~ 「カミスン!」

12月23日(金)19:00~ 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2011」

12月23日(金)10:00~11:54 「NEK とっておきサンデー」内でプロフェッショナル再放送だそうです

12月24日(土)19:00~22:00 BSプレミアム「プロフェッショナル保存版」
「プロフェッショナル保存版」やってくれるんですねぇ~嬉しい
NHKにお願いした甲斐がありましたねっ。

12月25日(日)21:00~ 「さんま&SMAP'11美女と野獣のクリスマススペシャル!」

12月31日(土)19:15~ 「紅白歌合戦」

12月31日(土)23:45~ 「CDTVスペシャル!年越しライブ」
やっほーーーーー、やっと、発表になりましたねぇ~って、公式にはまだか??
でも、SMAP番協メールもきたし、これはもう、いいよねっ!?

1月1日(日)「さんタク」



しばらく上にあげておきますので、最新記事は↓からお読みください。
entry_header

2011/12/30 (金) 09:16

よいお年を・・・

今年も、例年どおり、パソコンからUPするのは、これが最後になります。
今日から実家です…
(たまには、紅白、CDTV&来年は、さんタクゆっくり見たいなぁ~)



今年一年、本当にいろんなことがあって、あーーーーーーっという間に過ぎてしまったというのが、正直なところです。

20周年のこの年、何もないまま過ぎてしまうのかな??と心配したけど、
これからも、一歩ずつSMAPと一緒に進んでいける
いやっ、絶対に、一緒に歩んで行くって思える、
一年になったよねっ!?


そして、ここでも、今までにないぐらい、たーーーーーくさんの方と出会うことができて、
本当にうれしかったです。ありがとうございます。

来年も、ボチボチですが、やっていきますんで、よろしくです。
いっぱいの拓哉愛を語っていくからねぇ~(笑)

携帯からは、まだまだUPすると思うので、みんな遊びに来てねぇ~~
(なにせ携帯からだと、思ってることの、半分ぐらいしか、伝えられなくて、怖いのだけど・・・コメのお返事も遅くなってしまうと思います。すいませんm(__)m)

年末年始、出演番組たくさんで、忙しいしねっ(笑)

entry_header

2011/12/29 (木) 17:15

ファン大賞受賞!!!!!

28日日刊スポーツ大賞の発表がありましたねっ。
我らが拓哉の「SPACE BATTLESHIP ヤマト」がなんと、ファン大賞で、大賞をいただきました。

おめでとうぅ~~~~~

1323票中713票と、半数以上を集め、2位の「GANTZ/GANTZPERFECT ANSWER」「あしたのジョー」に大差をつけての受賞だそうです

流石だよねぇ~

これも、拓哉がいいものを届けてくれて、みんなが少しずつ声を出して、頑張ったおかげだよねっ。
うんうん。めっちゃ嬉しいよぉ~~

拓哉もきっと、いろんな賞があるけど、「受け取ってくれるみんながいるから、できる」って言ってるように、
こんな風に、ファンのみんなの、小さな一票一票が、表に現れると、本当に喜んでくれてるんじゃないかな??と勝手に思ってます。


そんな詳しい記事はこちら・・・
http://www.nikkansports.com/entertainment/award/ns-cinema/fan_result.html



そして、この記事を書く少し前、CM流れましたねっ。
宇宙の番組を見ていて、急に始まったから、え???これも、本編??って感じに思ってしまった(笑)
でも、時間を見たら、4時51分だったから、おっ、CMなんだと・・・(爆)

拓哉の立ち姿だけで、かっこいいんですけど・・・・
でも、セリフ少なくない???
走ってる姿は、もう、必死で拓哉だけを追っかけてました(笑)(笑)


entry_header

2011/12/28 (水) 21:55

努力って楽しい★

久しぶりぃ~~

なんか一日書かないと、本当に久しぶりって感じになるっ。
みんな忘れないでねぇ~~

さんスマ以降、なんだか、すっごく寂しい病になってしまって、
ダメだなぁ~
でも、まだ、拓哉病まではいってないから、少しマシかな???

ここのとこ、こんなネガティブな記事ばっかでごめんねっm(__)m

会報も来たんだけど、嬉しい言葉はたーくさんあったんだけど、
なんだか、余計に寂しくなっちゃって・・・・

で、で、で、
ソフトバンクのCMで「白戸家」とSMAPで、明日限り、5分30秒の長ーーーいCMが流れるらしい・・・

「宇宙からの手紙」篇、SMAP出演の「手紙」篇、年明けから公開になる「走る」篇や本編に収録されなかったアザーカットなどを再編集して制作されるみたいです。
(って、まだ、SMAPの「手紙」篇も遭遇できてないんですけど・・・HPでは見たよっ。)

29日15時30分からのテレビ東京系「宇宙ニューススペースシャトル」内のCM枠で放送。16時50分前後の放送の予定

なので、ビデオセットしないとねっ。

そのあとは、HPで公開されるらしいです。

ホームページはこちら
http://smap.softbank.jp/#top


entry_header

2011/12/28 (水) 21:54

当たってる????

この前の拓哉の血液型の話ではないけど、
mixiの特集でこんなのがあったので、アップしてみましたぁ~(笑)
めっちゃ当たってるんだけど、こんな風に、うまく利用できてない(笑)
こんな風に利用できたら、私も、キュンってさせられるのかな??????
かなり疑問
AB型のみなさん、どうですか??


男性がキュンとする「AB型女性の魅力」9パターン
【1】普段はクールだけど、たまにものすごく優しい

【2】「一人の時間が好きなのに、時々寂しがる」など、ツンデレなところがある

【3】周囲の様子をじっと観察し、意外と他人に気を配っている

【4】自分が「これ」と思ったものにはとことん熱中する

【5】友達の恋愛は客観的に分析できるのに、自分のことには不器用である

【6】論理的に意見を述べ、周りを納得させる力がある

【7】しっかりしていそうに見えるのに、意外とドジである

【8】冷静そうに見えるのに、たまに突拍子もない行動をとる

【9】一時の感情に流されずに、買い物などではシビアな決断ができる


詳しくはこちら・・・
http://mixi.at/ajOZ4RL
entry_header

2011/12/26 (月) 15:33

つながってる・・・・

連日の拓哉祭りで、
昨日、拓哉の夢を見ました。

内容は特に、大したことはなかったんですが、
日常の生活の中に、拓哉がいる・・・・って感じでした。
一緒に、暮らしてる??みたいな・・・・


目が覚めて、昨日のさんスマの事とか、拓哉の事・・・・いろいろ考えてたら、
会いたくなって、朝から、ウルウル
(最近、ホント、涙腺弱くてダメだなぁ~)


そしたら、1時間ほど前、拓哉は、スマショに現れたみたいです。
友達が、チラ見できたとか???
本当によかったねっ


なんだか、夢の拓哉と重なって、我が家から行ったみたいな気になっちゃいました(笑)
どんだけ単純な、幸せなやつ???(笑)


夢を見た日って、なんだか、不思議な気持ちの一日になるよねっ!?


そんな今日は、スマスマないんだよねぇ~
慎吾ちゃんのお試しかっ!を楽しませてもらいまーす


entry_header

2011/12/25 (日) 23:27

さんスマ~パート3

あれ???中居君は??飛んだ???


慎吾ちゃんと、かりなちゃんと、山本君の三角関係勃発だっ(笑)(笑)

おっ、拓哉だぁ~と思ったら、え???Vがまだ???(笑)(笑)
どうしたらいいの??状態の、拓哉(笑)(笑)

タマホームの新しいCMだっ
若干、見逃したぁ~
CMはうっかりしてたっ
バカバカぁ~みたいなのやりたーーーーい

ん??ミスブレで共演して、たくサンって言ってたって・・・
さんタクってもっと前からやってるんじゃん
誰????

あーーー、ユースケねっ!?(笑)
でしょ
だから、え???どういう事??って思ったんですけど・・・(笑)


髪の毛クシャクシャしながら笑ってる拓哉、かわいい


あーーー、中居君なら言いそう(笑)
ちょっと、Sっぽい目で・・・(笑)(笑)


生ライブだぁ~って思ったら、え?????
1曲だけ?????
時間足らなくなっちゃったのかな??
それなら、もっと、話少なめにして、ライブ長めにしてくれればよかったのにぃ~
生だから仕方ないのかもしれないけど・・・・

やっぱり、企画に問題があると思うんだよねぇ~

もっと、誰かとSMAPって話じゃなく、
5人でワチャワチャ話してるのが聴きたいよねぇ~
もっと、笑顔がいっぱいで、もっと、お話いっぱいしてる拓哉が見たいなぁ~~
毎年の事だけど・・・
せっかく、5人とさんまさんがいるんだから、もう少しなんとかならないのかな??


今年は、慎吾ちゃんのような気がしたっ・・・
この罰ゲームも意味わからんし・・・・

熱湯しゃぶしゃぶで、自分から何度も何度もバシャバシャしてる慎吾ちゃん見てたら、涙でてきたぁ~
盛り上げるために、何回も・・・・
なんで、こんな事しなきゃならないの??


生で、2時間半、ずーーっと、拓哉に会えてたのに、なんか、虚しさ、寂しさだけが、残ってる感じがする



entry_header

2011/12/25 (日) 22:13

さんスマ~パート2

予告で見てた時から、これは、山本くんだなぁ~って思ってたんだけど・・・
もっと、拓哉とのお話も出てくるかな??と思ったけど、それだけ???
しかも、拓哉は何も話さず??

まっ、山本君と慎吾ちゃんの仲だから、出てきてくれたんだよねっ。

しっかし、この企画、決まった時から、ボヤいた私だけど、
この先、大丈夫なのかな???盛り上がるんだろうか???かなり不安・・・



誰だっけ??剛にそんな質問した人いたっけ???
え???誰???すいませんがぁ~・・・・
出てきてもわからないよっ

そんな、ノリツコミなんて、お笑い芸人じゃないんだから、できないよねぇ~ウンウン

この方たちも、今年も出てこれたんだから、よかったんじゃ??


毎年の事だけど、この番組、なかなかメンバーが話せないねぇ~
ゴローちゃんもほとんど話してないし・・・
拓哉も、機会があれば、話そう話そうとはしてはいるけど、なかなか割り込んでは難しいよねぇ~



え????今年もこのノリ????


ゴローちゃんがさんまさんにチュウしそうになった時の拓哉、めっちゃ笑顔ぉ~(笑)(笑)
さんまさん、ゴローちゃんの事、めっちゃ押したよっ(笑)
そんな笑顔がいっぱい見たいよぉ~(笑)


おっ、拓哉だぁ~~~
自分の再現VTR見てる拓哉かわいい

うおーーーーーーーーー飛行機での拓哉、かっけぇ~~~~

拓哉の重量挙げうまーーーーーーい
めっちゃかっこいい
ブルブルしてるしぃ~
ドロンズさんと全然違うんですけど・・・

全然、拓哉悪くないじゃん
盛り上げるためだしぃ~~
かっこよ過ぎだよぉ~


entry_header

2011/12/25 (日) 21:11

さんスマ~パート1

今日は、夕方、やっぱり、こっちでは、番宣番組はやってくれなくて・・・
今日の、観覧はもちろん落選でした
もし当たってたら、今帰ってきてる旦那と一緒に、東京に行こうと思ってたのになぁ~

でも、朝から、シューイチをげっとんできてよかったぁ~ありがとう♪

番宣番組のあとは、バンキシャで、生でご登場・・・
黒ブチメガネの拓哉がぁ~
茶系のチェックのシャツ着てたぁ~
ラフな感じの、私服拓哉好き
かっこいい

拓哉には、北京はどうでしたか??って質問だったねっ。

で、その間に、食事と、お風呂を済ませて・・・
昨年はどんな風に、書いてたっけ??
見ながら、ブログ更新してたのかな??とチェック

ふむふむ、こんな事書いてたんだぁ~(笑)
ってことで、今日も、見ながら、随時更新しよっかな??(笑)


そんなこんなをやってると、
おーーーー、「イッてQ」終わりに、お決まりの楽屋の様子ぅ~
黒の衣装をビシっときた、5人がぁ・・・・
今日の拓哉の指輪は、好きな組み合わせだぁ~(笑)



おっ、始まったぁ~
うおっ、みんなジャケットの襟がすごいねぇ~
この衣装重くないのかな??

アナウンサーの後ろで、ワチャワチャ言ってる5人がいいねぇ~

entry_header

2011/12/23 (金) 23:46

ワッツ感想2011/12/23

うんうん。FNSで何かさんまさんと、ニコやかに話してたもんねぇ~(笑)
え???現場判断で、急きょ出ることになったの??
でも、出てくれて、本当によかったよぉ~

ふふふふふ、そんな事話してたんだぁ~
拓哉が、今年一番聞いた曲だねっ!?
「笑顔のまんま」

「さんタク」で、歌ったんだぁ~
ん???いわき市の方で歌ったのかな???

"ギター抱いてる"って素敵な言い方だねぇ~
そうなんだよねぇ~拓哉だけパフォーマンスできないから、ちょっと寂しいんだっ

目力???あっ、通常版は、目が開いてるんだっけ???
特別版は、ポロリだよねっ!?


ふふふふふ。
来てなくて、iphone見せたんだぁ~
疑ってるゴローちゃん(笑)
最初の言ってた写真とは、変わったんだねっ!?

来た??来た??って聞いてるゴローちゃん目に浮かぶようだねっ!?(笑)

ゴロデラの写真は、27てぃ時間テレビの時のやつだったんだぁ~
私はてっきり、ゴルフの時かな??と思ったぁ~
ふふふふ。お気にっぽいねっ(笑)

フォーク???ゴルフ用品をあげたのねっ!?

オールラウンドパス??
すごーーい、どこでもOKなんだぁ~
どんどん、前に行けちゃうって・・・
結局、デベソの真ん前で見たの??
知り合いは誰だったんだろう??

TVガイド+にも、チラッと書いてたねっ。

うんうん。そうだよぉ~~~
やっと、私たちの気持ちがわかったの???
拓哉も同じような事、いっぱい、やってるんだよぉ~
でしょでしょヤバいでしょ
号泣した気持ちわかったっしょ

やったってぇ~(笑)


entry_header

2011/12/23 (金) 21:30

Mステスーパーライブ

登場やっぱ、いっちばーんで、拓哉先頭でしたねっ。
白のジャケットにGパンがかっこいい

やっぱ、髪の毛伸びたよねぇ~なんて思いながら見てたぁ~

タモさんと何かやってる??
慎吾ちゃんはずーーっと、映っててるぅ~(笑)


もっと、最後の方かな??と思ったら、いつもどおりの登場でしたねっ

衣装を着替えて、クリスマスっぽいチェツクの衣装に・・・
Tシャツにたくさんついた、ピンがかわいい


「僕の半分」もだんだん安心して聴けるようになってきたぁ~
拓哉のお顔めっちゃアップで、ドキドキしたよぉ~
♪美しい人♪ってとこで、拓哉アップだったから、
ウンウン、美しいのは、拓哉だよぉ~なんて思いながら・・・(笑)

いつもながら、マイクにチュウで、こっちまで、チュウされてる気分に・・・
アブないアブない
だって、かっこよ過ぎるんだもん
めっちゃドキドキしてしまったぁ~

オリスマの最初、目をつぶって歌うところが、セクシーで・・・
拓哉からの"Merry Xmas"が嬉しいなっ
声がまたまた、さらにセクシーで、ヤバすっ

カメラ目線での、指さしでめっちゃ幸せな気分になれたよっ
ありがとう♪

凹んでいられないよねっ。
笑顔で・・・ウンウン



entry_header

2011/12/23 (金) 16:08

テレビガイド+

テレビガイドプラスをやっと、げっとんしましたぁ~
(またまた、遅いって???)

だって、普通のTV誌かと思ってたんだもぉーん
そしたら、本屋さん行ってビックリ

何これ????
TV誌とは思えない
紙質もSMAPのところはめっちゃいいし
TV誌という名の、写真集だねぇ~
完全保存版

ポスターのようなものも、表紙裏を合わせたら、3枚になるし、どれもこれもかっこよ過ぎですからぁ~~

また、今年一年を振り返ってのことがたくさんで、いちいち、うんうん♪って、うなづきながらそして、微笑みながら、嬉しく読んでたっ

いつもながら、5人は全力で熱いねっ
すげぇ~よ。SMAP

SMAPの中で一番○○だった事は・・・って質問で、
一番幸せだったと答える拓哉が大好きです
お誕生日の事もあげてくれて、みんなに祝って貰えたって・・・
こっちの方が、すっごくすっごく幸せだったのに・・・と改めて・・・

TV誌大人買いがなくなった今年、これだけは、絶対に買いです。



今日は朝から「プロフェッショナル」の再放送??を見ておりました。
ついつい、大掃除をサボッちゃうとこだったよっ
何回見ても、新たな感動が・・・
そして、ホント、ここんとこ、メンタル的にダメで、なかなか上がってこない・・・
今まで何度も見てるのに、朝から、シクシク
うっ、ダメだなぁ~なんとかしないと・・・

ここ最近、全力でやればやるほど空回りしているような気がする・・・

会いたいよぉ~拓哉・・・・

今日からの連日SMAPに癒され上げていかないとねっ。

今日は生拓哉に会えるし・・・WHAT'S UP SMAP!もあるしねっ。
どこかで、グッドラックポーズ&ウィンクしてくれないかな??

そうそう、いつもは、金スマで早く登場だったけど、今日は慌てて出なくていもいいんだねっ!?
ってことは、何時に出てくるかな??ドキドキ

entry_header

2011/12/22 (木) 15:41

食い逃げ大賞

今日、さんまさんが、「ごきげんよう」に出て「さんタク」の話をしてくれる・・・というので、
「さんタク」「さんタク」と思って、待ってたら、
「さんタク」のお話というより、
その帰りのお話・・・という事でした。

新幹線の時間まで25分しかないという事で、
それでも、慌てて焼肉屋さんに行ったのだそう・・・

思いっきり急いで食べて、スタッフに、もう時間ですって言われて、
さんまさんと拓哉はエレベーターで、他のスタッフの方は、3階の個室から、
一斉に階段で降りたのだそう・・・

そしたら、あまりの時間の短いのと、慌てていたのとで、
一人のスタッフさんが「食い逃げ」と間違えられて、とっ捕まったらしい

そこで、慌てて、さんまさんが登場して、その後に、拓哉が登場し、違うと説明したらしい・・・

どうにかこうにか、新幹線にも間に合ったのだそうです。

で、さんまさんが「今度、木村に会ったら、食い逃げ大賞(大将??)って言ったってぇ~」と言ってました(笑)
って、会うことがあるのか??って、一人TVにツッコミ(笑)(笑)


楽しいエピソードが聞けてよかったけど、
さんタクの話も聴きたかったなぁ~

entry_header

2011/12/21 (水) 11:26

あなたたちのファンでよかった

今朝、我が家にもちゃんと届いてくれましたぁ~~
全国版と告知にはあったけど、なにせ、いっつも"はみご"な関西だから、
もしや??と思い、あらかじめ旦那にもお願いしてたけど、
今回は大丈夫でしたぁ~

もう、あちこちに散りばめられた言葉に、
朝からウルウル


拓哉は好きなガーベラで・・・


メンバーからの言葉が嬉しい


今年一年の総集編みたい・・・




SMAPの優しさがいっぱいいっぱい詰まってて・・・
今年は、日本中ももちろんだけど、私的にもはいろいろあって、
本当に涙をこぼしたい時が、たーくさんあった一年・・・

こんな風に、拓哉からメンバーから言葉をつづって貰えると、本当にこれからも、つながってる・・・
前を向いて、信じて、歩いて行こう・・・って思える

Smile Move Again Possible

いつも事あるごとに思っているけど、改めて、
こんな素敵な、こんなデカいチームのファンで本当に幸せだなぁ~って、思った
(なんだか、文字で表現するのは、難しく、こんな言葉でしか書けないのが、本当に簡単でいやになるぐらい・・・)


本当に本当にありがとう

entry_header

2011/12/20 (火) 19:50

ふらげ~

今日、ア○ゾンさんから、CD「僕の半分」が届きましたぁ~~

もう、昨日から、拓哉いっぱい溢れてるから、いやーん今日も??って感じで、
お楽しみの特典DVDを再生

パッケージの「DVD特典 僕の半分」っていう文字を見て、
うっ、もしかして???って思ったんだけど、やっぱり・・・

ファンpartyの模様、盛りだくさんではなかったんだっ
特典映像だもんなっ

まっ、5人でのフーも入ってたし・・・
お見送りの模様もチラッと入ってたし・・・

ほとんど??全部???が、13日の撮りみたいだねっ。
あーーーー、思い出して、ドキドキする


ファンparty&ファンミーティング&西武園ぜーんぶまとめて、DVD出してくれればいいのにぃ~~






entry_header

2011/12/20 (火) 00:12

カミスン!!

4回目の登場です(笑)
おっ、始まる前の、スポット??出てきたぁ~

スマスマ終わり、募金呼びかけのハットかな???
ベージュ系のジャケット??カーデ??に、蝶ネクタイに、Gパン??

おっ、SMAPいきなり登場だぁ~

今までのライブとは違う距離感で、アリだなぁ~と、思った。
ライブライブという話の中、拓哉が、ファンpartyよかったよねっ。
ライブも決まったしね・・・
みんなの思いが、いっぱい伝わってきて、嬉しかったみたいな事をメンバーが話してたと思う。

最初聞いたとき、しっくり来なかったのかな??
斉藤和義さんと、スマスマで一緒に歌って、アリだなぁ~と思ったらしい・・・

(すいません。リピできないし、小さな画面なので、間違ってるかもしれません)


うっ、歌で、そろそろ拓哉のソロだぁ~ってとこで、固まっちゃったよっ

でも、ピースしてくれたり、お手振りしてくれたりで、ニコニコ拓哉が見れて、ホッとしたっ
かわいかった~


今日は、たくさん、お疲れさまぁ~~
こんなお祭りみたいな日、なかなかなくて、happyだったよっ



entry_header

2011/12/19 (月) 23:45

スマスマ感想2011/12/19

クリスマスメドレー
いやぁ~よかったっすねぇ~~
最初のアップからの流れよかったよぉ~

かっこよすぅ~

WSで見た時も思ったけど、そんなに髪の毛伸びたのねぇ~なんて思った(笑)
それと、やっぱ、キレが違うねっ
同じダンス踊ってるのに、めっちゃ男らしい・・・(特に最後の歌)

WSの時より、キラキラ加工が増えてて綺麗だったぁ~


拓哉からの、指さし&目線もよかったぁ~
アップになってるのに、遠い目してるのもかっこよかったよぉ~
あれ、途中、ウインクもあった??あったよねっ!?

あとあと、書けばまだまだ、あるんだけど、曲が早すぎて、書けなかったよっ
これは、激リピになりそうだぁ~


ビストロ
阿部サダヲさんは、旦那が、グループ魂好きだから、結構、よく、家でもDVD見てるんだよねぇ~(笑)

頼りになる看護師・・・慎吾
おーーー、今回はよかったねぇ~

頑固な患者・・・YOU
あっ、YOUさんも含まれるのねぇ~

お金儲けが好きな院長・・・中居君

ライバル医師・・・拓哉
拓哉に叱られたいって・・・(笑)

裏切り者の看護師・・・ゴローちゃん

病院にいる犬・・・つよし


1000円以内のプレゼント???大人なのに難しくない???
このジョッキこの前TVで紹介してたっ。
かばんの中にリンゴ???1000円のリンゴ??高~い
USB・・・慎吾っぽーーーい。8GBって、そんなに入るの???
子供たちのウォークマン選ぶのに、この前から、何ギガにするか??ってもめてるんだけど・・・(笑)

バスソルト・・・おっしゃれぇ~~拓哉らし~い
フェイスマスク・・・ゴローちゃん、自分のが当たったの??先に言えばよかったのにぃ~(笑)
って、スマスマ始まる頃、私も、フェイスマスク付けた状態だったんですけど・・・(爆)(爆)

拓哉をオチにするつもりじゃなかったんだけど、ごめんm(__)mって・・・(笑)
中居君っ(笑)


パクチーって、流れで、絶対、拓哉にくると思ったぁ~(笑)

タイ料理って、フォーじゃないの???って思ったら、おうどんなのねっ!?
拓哉チーム美味しそうだったもんねぇ~
おめでとう♪♪


ちょっとだけ
拓哉、めっちゃゴローちゃん見つめてるよぉ~あはっ
しかも、ブッたぁ~(笑)(笑)

当時からゴローちゃんは、好かれてたって事???(爆)(爆)
面白すぎぃ~~(爆)(爆)



今までの「僕の半分」の中で一番好きかも・・・
拓哉、めっちゃかっこよかったぁ~
最近っていうか、北京から、被災地訪問、白のハットのイメージがあったけど、
あのハット、私的には、うーーーん・・・・
やっぱ、こういう色の方が好き

って思ったら、募金呼びかけの映像は、あれ??衣装一緒???
なのに、ハットの色が違う???
この色も落ち着いてて好きだなぁ~

一人アップの分割の映像、超ーーーーーーーヤバいねっ
私の脳裏の中のある日の拓哉が、ムクムクと出てきて、今でも、まだ、ドキドキしてるっ。
うっ・・・・・・




entry_header

2011/12/19 (月) 20:57

HEY!HEY!HEY!感想

最初、パソコンで見てたんだけど、まあーーーー、固まる固まる
ほぼ、音声だけの状態で・・・
見る人が増えると、こうなっちゃうんだねぇ~

番組始まる前に、チラッと、ダウンタウンさんと、この後は・・・みたいなのに出てきたぁ~
拓哉は、チュウみたいな、口をとんがらせてた???

みんなご紹介のあとに、最後の最後にSMAP登場
登場のところは見れたよぉ~~

白いジャケットに、黒の蝶ネクタイ。
8時からの衣装と同じだったと思う。
10年ぶりに、SMAP登場ですねっ。
昨日、すごい寒いところにいたなぁ~なんて言われてたっ。

拓哉は、衣装が衣装だからか??前室にいたら、コーヒーを運ぶ人と間違わせたと言ってた

中居は歌えるんか??ってツッコマれてたっ(笑)


たぶん、この後は、8時までは出てこなかったと思う
ひな壇にも、8時少し前から、座ったような感じだったし・・・



拓哉が元気になれる瞬間・・・
「お笑い」なのねっ!?

慎吾や中居君みたいな答えかな???
あるいは、海に入ってる時・・・なーんて答えかな??と思ったけど、
かぶるから、変えたのかな????

中居君のは、なんだか、かなりお笑いを意識してた感じがしたけど・・・(笑)
せっかく、浜ちゃんツッコンでくれたのに、流れてしまったねっ

ライブで、そりゃあー、上二人は、言うよねぇ!?
一番末っ子ちゃんは大変だよねっ!?

ゴローちゃん、かなり松ちゃんにもいじられてて面白い(笑)


歌は最後かな???
拓哉は、ギターだから、アクションできないもんなぁ~
ウィンクでも、してくれないかな???


♪~冷やし中華~はじめましたぁ~♪♪
いやぁーー、後ろでギター持ってるし、やっくれる??って思ったけど、やってくれたぁ~(笑)

もう、やっぱ、生は、ドッキドキだよぉ~
クリスマスツリーをバックに、拓哉を下から映してたショット、綺麗だったぁ~

年末でちょっと、お疲れかな??元気がないような・・・
ますます、忙しくなるだろうし、心配だなぁ~


でも、やっぱ、生で会えるっていうのは、幸せな気持ちになるねっ
いっぱい、いっぱい、会いたいなっ


このあとは、スマスマ、そして、カミスンだねっ!?
SMAP祭りだぁ~

entry_header

2011/12/19 (月) 14:10

お前もか???

まず、「南極大陸」最終回22%おめでとうございます
ホントよかったよぉ~~
しっかりと、最終の美を飾ってくれました。

ホントに素敵な作品だったから、少しでも多くの人に受け取ってもらうことができて、本当によかったぁ~



今日は、NHKで、今度24日にやってくれる、BSプレミアムでの、「プロフェッショナル完全版」に先駆けて、
少しだけ、予告??のような感じで、流してくれましたねっ。

前は、被災地での様子がほんとに少ししか流れなかったけど、
今日は、その部分が、長めに放送してくれましたぁ~
あんなに、子供たちと触れ合ってたんだねぇ~

プツプツ切れる事なかったので、あんな風に今度は3時間流しくれるのかな??と楽しみです。



で、表題の、「お前もか??」ですが、
今日のHEY!HEY!HEY!関西では、8時からしか放送されないんですぅ~~
(って、気づくの遅すぎ???)
今日、ビデオセットしようと、番組表見てビックリ!!!
え???フジテレビって結構、普通に、関西も同じように放送してくれてると思ってたから、
超ーーーーーー驚きです
8時から何事もなかったかのように、始まるんだろうか???

せめて生番組は、リアルタイムでTV放送してくれないかな???
そのあとのカミスンもだよぉ~~~

今日は、いっぱい、パソコンのお世話になりそうです・・・




entry_header

2011/12/18 (日) 23:02

「南極大陸」最終回即感

いやぁ~~~、もう、辛すぎましたぁ~~
もう、ずーーーーっと、号泣ですた


亡くなってるのは、前回のお話までで、わかってるんだけど、
あんな、一匹ずつ・・・
もう、あんな雪まみれな姿、ホントに、見れないよぉ~


もう、一頭、一頭、目を伏せてしまった・・・
もう、やめてーーーーーーって何度叫んだことか・・・
前にも書いたけど、やっぱ、自分ちの子たちと重なってしまって・・・ダメだぁ~


きっと、拓哉も役とは言え、辛かっただろうなぁ~と・・・

特に、リキ・・・
暖かかったって・・・・
もう、ありえないよっ
大号泣でした。


タロとジロと会った時・・・
あのまま、一目散に、走り寄って行って、
ワンちゃんたちが、勢いあまって、上に覆いかぶさるような、感じで、
出会うのかな???と思ったら、ちょっと警戒???
1年も会ってないと、ああなるのかな???

あの二頭はいっつも寄り添ってて・・・いいねっ。


亡くなったワンちゃんたちを、弔ってあげる、scene
倉持っちゃんの、言葉・・・・
グッときたよーーーー

必死に生きていたのは、犬たちだったと・・・


負けないように、必死に生きていかないとねっ。


拓哉がこの前言ってた、最後のナレーション・・・
凄いメッセージだったねっ。
この、今の世の中への、大きな大きなメッセージでしたねっ。

拓哉的な、言葉を言い換えると、全力で生きていかないといけないねっ。
戦後に生きていた人たちに負けないぐらい・・・これからも・・・
って、自分も、戦前、戦後すぐの生まれではないから、偉そうには言えないけど・・・


最終回も、90分と長くなっているにも関わらず、あーーーっとい間で、すぐに終わってしまった・・・
全話振り返ってみると、犬たちの本当に素敵な物語でした。
よく、雪、寒さという過酷なscene、ロケを頑張ってくれたんだなぁ~と思うけど、
それにプラス、それ以上に、気持ち的にも、かなり辛い撮影になったんじゃないかな??と思うと、
そっちの方が、よくぞ撮ってくれましたって感じです。


今の時代、今の世の中に、本当に素敵な作品を作ってくれてありがとう♪



entry_header

2011/12/17 (土) 17:16

つぶやき(笑)

実はですねぇ、私、今までずーーーっと、かな入力なんですよぉ~
と言うか、正確には、ローマ字入力も、両方できるんですが、
何せ、ワープロ世代(ワープロ有資格者)なものだから、ずーーーっと、このブログも、レポも、
かな入力でしてたんですねっ。

めっちゃ、いまどき????って感じでしょ

でも、職場で、前よりも、文字打つことが増えそうかな??ってことで、
文字打ち練習サイトみたいなところで、
練習してるんですが、なかなか進まず・・・


少ーーし、前のここのブログの更新もローマ字入力でやってみたけど、
すっげぇ、自分の気持ちを表現するのが、難しい

今までのように、うまく表現できないんですっ

かな入力だと、喋ってるみたいに、頭と手が動くんだけど、
ローマ字入力だと、えーーっと・・・・って考えてるうちに、堅苦しい表現になっちゃって・・・

これからは、どっちでするかな???(笑)


entry_header

2011/12/16 (金) 23:49

ワッツ感想2011/12/16

僕の半分のカップリング曲、をこのワッツで流してくださーい。
おーーーーーーー、聴きたい、聴きたい、聴きたーーーい


ふふふふふ。ホントだよぉ~~
「南極大陸」あさって最終回なんだから、そっちの話でいいと思うよぉ~~
でも、聴きたいなぁ~~~


「真冬のラブレター」
いやん、なんか、題名だけで、キュンキュンするっ
甲斐よしひろさんの娘さんが作ってくれたの??
なんか、毎回、毎回、すごいねぇ~~


優しい感じの雰囲気だねっ。
また、拓哉歌い出しじゃないの????
あのさぁ~~
たまには、拓哉、歌い出しにしてくれないかな???


なんで、歌い出し、うっ、うおっ、て感じになるの??(笑)(笑)(笑)


え?????耳???
離れるってどういう事???
え???20才以上ならNGなの???
でもさぁー、この前、ピアスの穴がわかったんだよねぇ~

あっ、立ってるか寝てるかって事なのねっ!?(笑)


うん。撮影済み、ちょっと好き・・・私もいい感じがする。
あれやこれや、外野がうるさいけど、私的にも、ちょっと気持ちが楽だなっ。
合宿みたいな撮影だっただけに、余計に絆も太く強くなったのかな??
大きな出来事もあったし・・・


うんうん。ほんとに、犬たちの演技すごかったよねぇ~~
目力も、目線も、なんなのあの子たちは??

ふふーん、そうなんだぁ~~
ワンちゃんたちだけの力じゃなく、いろんな方たちの力があっての、あの雰囲気なんだねぇ~


え??????中島みゆきさんが登場?????
ドヒャーーーーーーすげぇ~~~~~~
中島みゆきさんってこんな声だったっけ???
面白過ぎぃ~~~(笑)(笑)(笑)


自分の作品を見て泣くことはありますか??
自分が関係してないsceneでは、結構キタりするんだぁ~~
え???もう、最終回見ちゃったの??って思ったら、ナレーション録ったんだぁ~
目から水って・・・・ウルウルしちゃったんだぁ~

「南極大陸」私、なんて感想書いたっけ??なんて、思い、
自分のブログ読み返してたら、
拓哉と同じ"ホッコリ"なんて、キーワードが出てききて、嬉しかったなぁ~


うんうん。そんな「南極大陸」は明後日だもんねっ。
ちゃんと、しっかりと、受け取るよっ

entry_header

2011/12/16 (金) 13:12

朝から~~

今日は、朝から、スマスマ&AKBの映像が見れて、嬉しい
昨日からへこんでた私を元気づけてくれた感じ

めざまし普通に見てて、なんにもない時に、
(何か、ニュースがあれば、次の日かまえてるんだけど、そうじゃないタイミングで・・・)
現れたら、超ーーーーー嬉しいよねぇ~~

朝から、食い入るように見てました。

AKBと同じダンス踊ってるのに、5人すっごいキレもあって、男らしい・・・
(なんか言い方変???20年もやってんだから、当たり前か??)

これは、19日が楽しみだねっ♪♪


昼はいいともに、山本裕典くんが出てて、「木村さんにゴルフ誘われたりします。」
なーんて話してた。
もちろん、大きなお花も届いてましたぁ~

「昨日か、今日も実は誘われてたんですけど・・・」って・・・

え???裕典くんともゴルフに行くの??

すぐに仲良しになっちゃうんだもんなぁ~
一緒に合宿した仲間だもんねっ(笑)

ゴルフ仲間、緒方さんや、恭平さんや、香川さんも一緒だったりするのかな???


entry_header

2011/12/14 (水) 23:14

南極大陸DVD発売決定!!

お久しぶり~って一日更新してないだけって??(笑)

今日は、風邪の患者さんが多かったし、しかも、インフルエンザの患者さんも出てました
いよいよ、風邪の季節なので、みななさん、気を付けてくださいね。


で、まだ最終回がきてないのに、「南極大陸」のDVD&Blu-ray発売決定!
しましたねぇ~

新★堂さんからメール来てましたっ。


「南極大陸」
・初回限定封入特典:豪華収納BOX、プレミアム・フォトアルバム

●DVD BOX  2012年3月23日発売

●Blu-ray BOX  2012年4月11日発売


その前に、最終回寂しいけど、楽しみだね


entry_header

2011/12/13 (火) 11:53

《拡散希望》日刊スポーツ大賞 ファン大賞

ギャラクシー賞は、ありがとうございました。
登録して、投票して・・・だと、みんなギリギリなんじゃないかな??と思ったけど、
どうにか、間に合って、10月度1位通過??みたいですねっ。
(いまいち、あの表の見方がわからず・・・もう、11月号もノミネートされると言うのに、
私のパソコンからは、どうやっても見れないんですが・・・どうなってんの??私の見方がわるいのかな??)


で、今回は「日刊スポーツ大賞 ファン大賞」の投票をよろしくお願いします。

パソコンからは、ギャラクシー賞と同じように、新規登録(無料)が必要ですが、
携帯からだと、登録なしで、簡単に投票ができます。


締め切りは13日の正午です。

我らが、拓哉の「SPACE BATTLESHIP ヤマト」
投票、よろしくお願いしますm(__)m


パソコンからはこちら・・・
http://www.nikkansports.com/entertainment/award/ns-cinema/fan_vote.html

携帯からはこちら・・・
http://geino-deep.nikkansports.com/i/eigasho/2011/top-fun.zpl


しばらく上に置いておきますので、最新記事は、↓からお願いします。

entry_header

2011/12/12 (月) 23:08

スマスマ感想2011/12/12

ビストロ
心理テストぉ~
雪ダルマ・・・え???なんだろう???
拓哉は、A???地位やお金なんだぁ~
私は、マフラーかな???

恋人に甘える度・・・拓哉70%????実は、ド・Sじゃないのか??
私は、Bの10%だぁ~
確かに、強がっちゃうところがあるからなぁ~

モテ度・・・拓哉は、ヘビ???
私は、大きいの冬眠してたら、怖いから、リスだなぁ~
あちゃぁ~~~15%だぁ~


って、拓哉、なんだかおとなしいねぇ~
大丈夫かな???
笑ってても、なんだか、笑えてない感じがするんだけど・・・


って思ったら、お鍋で、イェーーイって言ってるし・・・


木村君も食べない??って・・・(笑)
中居君めっちゃ食べてるぅ~~(笑)(笑)
黒猫とか言ってるし・・・(笑)
きゃはははは。中居君、ぶった??(笑)(笑)

でも、ちゃんと作ってあげる、拓哉ぁ~
二人のやりとりいいねぇ~

SMAP、仲良しすぎるぅ~



しみじみ、かっこいいなぁ~って思いながら見てたぁ~
いいよねぇ~

どんなブレスか気になったんだけど、エンディングトークはないのねっ


え???まだ、ダンスバトルは続くのか???
昭和時代だけでいいのにぃ~~


entry_header

2011/12/11 (日) 22:20

南極大陸第9話即感

今回は、前回より、ちょっと、嬉しいも増えましたねっ!?

ずーーっと、ウルウルだったのに変わりはなかったけど、
ちょっと、ホッコリする部分や、嬉しい部分が増えて、よかったっ。

もう、目力と目力のぶつかり合いと言うか、ウルウルとウルウルのぶつかり合いというか、ホント、すごかったぁ~

最初、行けないってなった時、本当に切なかったよっ
でも、自分の名前を消す、星野先生に、グッ

星野先生(香川さん)やっぱ、凄いねぇ~~
もちろん、氷室さんも白崎先生もそうだけど・・・
それに、全く負けてない倉持っちゃん

美雪ちゃんとの関係も、しっかり描いてくれて・・・

あの、子供たちの前で「行くんだ」って、美雪ちゃんの方を向いて言った時、ドキッってした。
いつも熱い、倉持っちゃんにしては、すっごい優しい感じの言い方で・・・

氷室さんもすっごくいい人
それだけ、南極がみんなを変えるって事なのか??

犬たちもすっごい演技だねぇ~
もう、見てるだけで、ドキドキするっ。
で、最後の最後に、リキがぁ・・・・

来週は90分スペシャルだねっ。
ついに、最終回だよぉ~
始まるのすっごい待ってたのに、始まったら、あっという間だねっ

最後まで、ちゃんと見届けます。


9話の中で、ちょっと、プッてなったところが・・・
直している宗谷の中で「ゴロ何してるだろう??」って言ったとこ・・・
こちらは、ゴローじゃなく、ゴロだったけど、あまりにもの偶然に(わざと??(笑))、ちょっと、プッてなっちゃいました(笑)

今回、めっちゃ、全体的に、ビジュもよくて、結構、好きな回だよぉ~~~

entry_header

2011/12/11 (日) 16:08

いよいよ9話

今、関東では、「南極大陸」ナビなるものをまだ、やってるのでしょうか??
旦那から、やってるよぉ~ってメールが来ましたが・・・


関西では、昼過ぎは、「華麗なる一族」の最終回をやってたけど、そんなのやってくれないよっ

今日は、いよいよ、9話だもんねっ。
だんだん終わっていくのが寂しいよ

予告で、あの、倉持っちゃんが空を見上げてるところを見てたら、それだけで、またまたなんですが・・・
今日もバスタオルを握りしめてかな???


ところで、こちらも遅くなってしまいましたが、
FNS歌謡祭で共演された「今井マサキ」さんのブログに拓哉のことが書かれています。
(昨年は、道を譲る譲らないで、じゃんけんをしたとか??)
昨年の事を覚えていてくれて嬉しかったと・・・
男でも惚れるって書いてありました。

こういうのを読むと、こっちまで、本当にうれしくなりますねっ。


今井さんのブログはこちら・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/imaimasaki/diary/201112090000/


side menu

CALENDAR

11 * 2011/12 * 01

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad