entry_header

2012/01/31 (火) 23:34

★バレンタインメッセージ企画★

今年も、毎年恒例になりました??こんな企画を・・・
(また、調子のってやるの?って感じですが・・・)


みんなで「拓哉にバレンタインメッセージ」を送ろうです。


ワッツをはじめ、バレンタインメッセージは送れると思うのですが、
みんなでまとめて送った方が、拓哉に気持ちが伝わるかな??と思っています。
直接、拓哉が手にしてくれることが何より嬉しいし・・・
それに、誰より拓哉が一番に喜んでくれると思うので・・・
(この前の会報にも、ファンの子からの手紙が嬉しい・・・みたいに書いてあったよねっ!?)

どれぐらい集まるのか分かりませんが、一人一人メッセージカード(ハガキ大)にしてファイリングして、必ず拓哉の元に届けたいと思います。
(昨年と同じような感じ・・・)


方法は3つ

その1
ブログのコメント欄、拍手から書き込みしてください。
シークレットでもOKです。シークレットなら、実名でもOKです(私にしかわかりません)
私がコピペして、カードに印刷して、ファイルにして拓哉に送ります。

※注・・今回はお誕生日の時のようなアルバムにしません一人ハガキサイズの大きさとなりますので、それぐらいの大きさにおさまるメッセージの長さにしてください。そうしないと、文字がかなり小さくなってしまいます。(愛の告白だから、長くなるのは山々なんですがねぇ・・・)

その2
たぶん、1月中には、新年会をすると思いますので、そこに参加される方は、当日、好きなように、写真を貼ったり、シールを貼ったり、メッセージを直筆で書き込んで、作って貰おうかな??または、持ってきて貰おうと思っています。
(もちろん、新年会に参加されても、印刷の方がいいという方は、それでもOKです。)

その3
私に直接、直筆のカードを送って頂いてもかまいません。
その時の寸法は、必ずハガキ大にしてください。
表だけでも、裏表でも、構いません。
詳しく知りたい方は、私にメールしてください。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35041993
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P35041993
(携帯の方は、urlをコピーして、直接入力で入力して入ってください)


締め切りはちょっと早いですが、1月31日です。
いろいろ書いたので、分かりにくかったら、なんなりと質問してくださいねっ。

いつも、ロム専なんだけど、こんな時だけいいのかな??なんて、心配は全くいりません。
どんどん送ってくださいねっ。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。


しばらく上にあげておきますので、最新記事は↓からお読みください。

entry_header

2012/01/31 (火) 16:50

ストスマ2012/1/30

昨日、スマスマ終わってから、ストスマ聞こうと、いつもの場所へ・・・
(めっちゃ寒い部屋なんだけど、まだ、ここが一番電波が入るから・・・)

そしたら、なんと、AM全部が入らない
どうしたんですか???
雪の影響??
それとも、何か建物でも、建ったのか???

え???
今日は、めっちゃ拓哉の声が聴きたい気分だったのになぁ~

内容もわからず・・・・
で、今、よそで拾ってきました。


最初、なんで、今日はこの曲??って言ってるんだけど、
なんの曲だったんだろう???
気になるぅ~わかるかたいたら教えてください。

上海の話をしてくれたみたいですねっ。
ほぼ、ワッツの時と同じ感じかな??

次の日???TV局を突撃訪問したと・・・
そこでは、ネット社会がすごくて、その場ですぐに、ネット上に流れてるぅ~みたいな話をしてたみたいです。

で、最後に嬉しい言葉を・・・
(この前のワッツの時には、スネちゃった私だから・・・(笑))

また行ける機会があったら、たくさん行きたいと・・・
でも、海外に目を向けるっていうのもありなんだけど、
それ以前に国内での活動を、ちゃんとした上で、行くんだったら、
ありかな??っと、思ってるんで~~みたいに言ってくれたみたいです。

やっぱ、ちゃんとこういう事を言ってくれると、めっちゃ嬉しいよねぇ~
少しでも、さみしく思わなくてすむから・・・


entry_header

2012/01/30 (月) 22:56

スマスマ感想2012/1/30

今日は、昨日とはうって変って、息子の高校進学の説明会で、学校に行ってましたぁ~
と言っても、受験がないので、説明だけなんだけどねっ。
完全に、一応、母やってきました(笑)



ビストロ
拓哉、グルグル????
うちのチビと一緒ぉ~(笑)

私は、V字にあがる感じかな???
って事は、緑の50%かぁ~微妙・・・・(笑)


拓哉はヘビ???
私は、ヒヨコだなっ。

へぇ~~20%だっ。って、なんか、わかったような、わからんような・・・(笑)

拓哉、なんか後ろで一生懸命書いてるしぃ~って思ったら、
ニコちゃん大王を書いてたのねっ(笑)

私、病院の人ですけど・・・(笑)
拓哉ならよかったのにぃ~


やったーーーーーーー買ったぁ~


ちょっとだけ・・・
戦隊が出てきた時の、拓哉の顔・・・・(笑)(笑)
プチュンってした口してるぅ~かわいい

拓哉、ウケ過ぎぃ~~~(爆)(爆)(爆)
慎吾のこと、ブッてるし・・・(爆)(爆)(爆)




うぇ~~~~~~~~~~~
かっけぇ~~~~~~
剛と一緒に歌ってる拓哉、超ーーーーーーーーーーかっこいい
こんなロックなSMAPいいねぇ~
こんな曲を歌えばいいのにぃ~って思ったら、作ってくれるの??布袋さん・・・


うおっ、三田さんで、拓哉が、拓哉が、拓哉が歌ってるよぉ~って思ったら、脱いだ?????


この後は、ストスマだねっ

entry_header

2012/01/29 (日) 21:24

楽しかったぁ~

今日は、新年会でしたぁ~~

寒い中でしたが、たくさんの方に集まっていただき、と~~~っても、あったかい会になりましたっ
はじめましてぇ~の方も、たくさんいらっしゃったけど、和やかにしていただき、
またの機会にも、ぜひぜひ、参加してくださいねぇ~
私、こんなやつですが・・・(笑)

昔のVTRを見たり、懐かしい話をしたり、拓哉や、SMAPの話になったら、本当に話は尽きる事はないですねぇ~
私の「さっちん」の発音もかなーーり話題になってましたが・・・(笑)
拓哉話をしながら、昔のVTRを見たりしていると、本当に本当に、
拓哉の事がいとおしくなって、ギューーーーーーってしたくなってきます。
って、私おかしい???
みんなと話しながら、そんな事を考えていたって・・・(笑)

後半は、みんな真剣にカード作り・・・
まだ、読めてないけど、あとでゆっくり、一人、ニマニマしながら、読ませていただきます(笑)
これは、私の特権
一番の楽しみなのぉ~許してねっ。

って、私も早くカード作らなくちゃ

今回の記念品は、毎年恒例のカレンダーです。
~fd0000-2

あゆみちんが作ってくれた、パネル。これはムギューーーーーだなっ
~fd0000

みんながくれた、お土産たち。どれもこれもかわいい
~fd0000-3

ハッピも作っていただきましたぁ~



後ろはこんな感じ・・・




今回、これなかった方も、今度は是非~~


entry_header

2012/01/28 (土) 14:23

一夜明けて・・・

いやぁ~もう、昨日は、ホント、自分がどうにかなりそうでした
今まで読まれた方も、みんなこんな気持ちだったのかな??

コメント&メールたくさんありがとうございます。
コメントはあとで、ゆっくりお返事書かせてもらいます。

昨日は、いきなり写真集の話から始まったから、
今日って、なんの話題??って思いながら聞いてたんだよねっ。

紅白の話題って、いつも1か月ぐらいたたないと、話せないから、年明けにメッセージを送ったのは覚えてたけど、
それが、今日??ってのは、あまり意識してなかった

で、紅白の話題・・ってなったから、おーーーー、そういえば一か月かぁ~
と思ってる矢先、ファンモンの曲がかかったから、
やっぱり、そのメッセージ(大階段で話してた話)多かったんだよねぇ~なんて思いながら聞いてたら、
兵庫県って・・・・あらぁ~、またよりによって同じ県の方???って思ってたら、
「さっちん」って・・・・え??????
そっからは、まあーーー、手は震えるは、汗がドーーーーーーっと出て、
お風呂入ったのに、風邪ひきそうだよぉ~状態に・・・

もちろん、レポのために、録音は欠かせないので、ちゃーーーんと、録ってあります。
もう、宝物だよぉ~
思わず、携帯にも録音してしまった(笑)
ここのところ、元気なかったから、これで一気にになりました。
ホントに拓哉、ありがとう♪♪


で、肝心な答えだよねっ!?(笑)
フムフム、俺がファンモンなのか??加藤さんがSMAPなのか??みたいな会話をしてたのねっ!?(笑)


おそばは、紅白の楽屋でいただくのねっ!?(笑)
私も、紅白見ながら食べてたよぉ~

剛はプロフェショナルを見てたと・・・
慎吾は、パソコンで絵を書いてたと・・・
ゴローちゃんと、中居君は本を読んでたと・・・

で????拓哉は???何をしてたの??
そこが聴きたいんですけど・・・


もうねぇ~この曲を聞くと、中居君の昭和時代しか思い出せない(笑)


ともちんは、台本だったんだっ~
あれは、なぜともちんかな??と思ってたんだよねっ!?


ヅリこつとか言っちゃってるし・・・(笑)
え????ハブラシ???綿棒???洗濯機?????????




で、で、読まれたぁ~って浮かれてる場合ではなかったようですねっ。
かなり外野がうるさいようで・・・・

ここで書くのも嫌になるっ。
書けば書くほど、かっこうの餌食になるようで・・・
ただでも、何か叩くところはないか??陥れるところはないか??って、
探し回っている人たちだから、
その人にとっては、たったささいな一言だったかの、たとえ話だったのかもしれないけど、
それが、どんどん大きなことに発展していってしまう

そんな重大さに気づいていないところが、腹が立つ
はたまた、そんなことを利用しようとしているのか??
ここまでいったら、賠償責任になってくるんじゃないのかな??

それだけ注目されてるからだよって言われる事もあるけど、
拓哉だって、同じ人間なんだよっ。
凹むこともあれば、悩むことだってある。
太田さんがいてくれて、よかったね。ありがとう♪だねっ。

こんなちっぽけな私だから、どんだけ頑張ったって、
できる事は限られてる。
でもでも、どんな事があっても、ずーーーーっと拓哉についていくから、
自分の信じた道を、自分のスタイルで歩いて・・・

相談にものれないし、メールもできないけど、ずーーーーーーーーーーーーーーっとついていくから・・・



entry_header

2012/01/27 (金) 23:36

ワッツ感想2012/1/27

うんうん。載ってたねぇ~~
どんな太ももがいいんだろう???

はははははは
胸はそんな風にしたいのねっ!?(笑)(笑)(笑)(爆)(爆)

だははははははは。一回目の表現はわかりにくかったけど、
太ももわかったぁ~(爆)(爆)(爆)
そう???
そんな風にしたいもんなの????
なら、ムチッて感じの方がいいのかな???
って、私が説明してる場合か????(爆)

1か月たったから、大丈夫だろう??紅白&スマスマスペシャルの細かすぎる質問に答えます

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー
読まれたぁ~~~~

ドキドキが止まらない

だいぶ前に送ったから、一語一句まで覚えないんだけど・・・・
めっちゃ嬉しい

拓哉が、さっちんって、さっちんって・・・・・キャーーーーーーーー
すいませんm(__)m
かなり、テンションおかしくなってます
全然感想書けてないし・・・

拓哉が「さっちん」を発音すると、さっちんじゃなく、さっちんなんだねっ(笑)
これから、みんなそう呼んでねぇ~(笑)


細けぇ~~とか言われちゃったよっ(爆)
確かに、そんなとこまで見てんのかよぉ~ってのを狙ったんだけど・・・(笑)



あの女優さんは、山口さんでしょ???
ねぇ????
当たりぃ~~

あれは、ピンマイクじゃないの??
こちらも、当たりぃ~(笑)


って、すいませんm(__)m
ちょっと、舞い上がって、全然書けそうにないんで、途中だけど、一旦送信しちゃいます


entry_header

2012/01/26 (木) 19:50

寒いねぇ~~

東京では雪も降って、大変なようですが、みなさんのところは大丈夫ですか??

こちらは、いつもより寒いものの、雪は降ってません。
娘的には、降ってほしいみたいですが・・・

インフルエンザも流行ってきて、みなさん、お気を付けを~って感じです。
拓哉は元気にしてるのかしら???
新しいCMの話もちらほら・・・楽しみ♪

あっ、新年会の申し込みもたーーくさんの方に、頂きありがたい限りです。
(昨日で締め切らせていただきました。)

みさなんに会えるのを楽しみにしています。
そんなこんなで、私は、その準備等をチョコチョコと・・・・

バレンタインのメッセージは、まだまだ受け付けていますので、みなさん、どんどん送ってくださいねっ。



entry_header

2012/01/25 (水) 23:55

★新年会2012★

昨日、予告したとおり、今年も、新年会を開催したいと思います。

日時:1月29日(日) 11:30~5時間ぐらい??
(途中で抜けて頂いてもかまいません)
場所:大阪 梅田近辺

今回は、北京ライブDVD&お宝映像を見ながら盛り上がりたいと思います。

もし、都合が合う方、是非、参加してみたいと思われる方は、私にメール頂くか、または、コメント欄、拍手欄から、シークレットでアドレス&名前を書いて(シークレットなので、私しかわかりません)申し込みください。
おってこちらから連絡させていただきます。

(パス掲示板のパスを知ってる方は、そちらに参加表明を書いてください。)

一人の参加でも全然心配いりません
前回も、一人で参加されてる方もいましたし、
メアド交換して、たくさんの方と知り合いになれて、ライブなども一緒に参加できてよかったです。
という声も頂いています。
いつも、パソコンの向こうで、ブログを読んでるだけだし、どうしよう??ドキドキって方でも、
全く心配いりません
私がもともと、こんな天然だし、みんな優しい方ばかりです。

素敵なSMAPライフを一緒に過ごしませんか??
いろいろスマ&拓哉について、熱いトークしませんか??

また、スマファンの方を誘っていただいてもかまいません。

締め切りは1月25日とします。
たくさんの方の申し込みお待ちしております。

こちらも、しばらく上にあげておきますので、最新記事は↓からどうぞ・・・

entry_header

2012/01/23 (月) 23:08

スマスマ感想2012/1/23

スマスマ始まるまで、ずーーーっと、上海の番組見てたんだけど、
パソコンだと、なかなか、つながらず・・・・
ほぼ、固まってる状態で見れないよっ
そんな事、やってる間に、スマスマ始まったっ。
ブログ書こうとしたら、余計に固まっちゃって・・・
一旦、フリーズ・・・
うーーーー、もう・・・・・



ビストロ
あははははは。いきなり、拓哉、TVカメラ映ったら、何やってるの??(爆)(爆)(爆)
あまりにも中居君の話が長くて、料理が終わっちゃったのねっ!?(笑)(笑)
ザルと、菜箸で、フェンシングって・・・(笑)(笑)(笑)
エアー料理って・・・(笑)(笑)


今日は、(今日はっていうのも変だけど、この時は・・・)体調よさそうで、よかったっ
笑顔いっぱい嬉しいなっ
球の投げ方言いながら、真似してる拓哉かわいい
腰振りって・・・・(爆)(爆)
キャーーーーーーーーマジで、拓哉やっちゃったよっ
グッ、ヤバすっ

やっぱ、まあくん見てると複雑ぅ~~
地元小学校の子が、スマスマ出てるよぉ~みたいな??

5番、5番、5番
あらぁ~

知らない間に、ゴローちゃんは、エプロンはずしてるし・・・


おっ、拓哉も外したぁ~
と思ったら、一気に、3枚抜きだぁ~
かっけぇ~

狙ってる目と、抜けた後の顔が、超ーーーーーーかっこいい

拓慎チームは、正統派のオムライスで美味しそうだったんだけどなぁ~
負けちゃった
中居君グローブ隠してたんだねっ(笑)



いやぁ~~~今日のビジュもいいっすねぇ~
黒髪もいい感じですぅ~
なんと綺麗なお顔なの???
え???上からのショットですか???と思ってたら、
そのあとは、まるで「絵」のようでしたねぇ~
「羊たち・・・」のところ、超ーーーーーーー綺麗

みんな白のシャツがとってもいい感じでしたぁ~




よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


entry_header

2012/01/23 (月) 09:59

NHKで生番組

今、ミクやってたら、嬉しいニュースが飛び込んできましたぁ~

3月10日(総合は午後7時半~8時45分、BSプレミアムは午後4~10時)
「震災から1年“明日へ”コンサート」と題し、

中居君が総合司会で、NHK6時間生歌番組に出演すると・・・
幕張からのライブ形式みたいですねぇ~嬉しすぅ~

SMAPも出演と・・・
震災からちょうど一年で、中居君が抜擢されたみたいですねっ。
うんうん。やっぱ、SMAPが、中居君がうまくまとめてくれるから、いいよぉ~


詳しくはこちら・・・
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120123-893524.html


entry_header

2012/01/22 (日) 20:37

出会えないっす

「SMAPがきちゃったキャンペーン」とやらをやるとメールが来たときは、
うひょーーーーー嬉しいと思ったんですが、
ふたをあけてみたら、え????全く出会えず・・・

指定されたところを録画しても、「おじゃマップ」のスポットが流れただけ・・・
私の捕獲の仕方が悪いのか???
やっぱ、ベタ撮りしかないのか????


関西では、直前SPなるものも放送されず、うーーーーん、やっぱり、置いてけぼり状態です

もう、ここのところ、拓哉欠乏症で、どうにかなってしまいそうです


オフ会の準備をしつつ、自分のメッセージを考えつつ、少しずつテンション上げ上げにしてるんだけど、
やっぱり、拓哉に会いたいよぉ~~~


entry_header

2012/01/20 (金) 23:37

ワッツ感想2012/1/20

うわっ、拓哉、めっちゃ鼻声だぁ~~
上海行って、風邪ひいちゃった???大丈夫??
ここのところ、日本もすっごい寒いから、風邪も流行ってるし・・・
気を付けてねぇ~~

で、何々??美人さんが多いって???
あっ・そっ

中国行くのも、海外進出が嬉しいような、またまた、遠くへ行っちゃって、寂しいような気持ちなのに、
どうしてそんな事言うの????

夜空ノムコウ・・・やっぱりねぇ~これは、中国語で歌ってたもんねっ!?
SHAKE・・・これは日本語なんだねぇ~
世界・・・は、大トリだったんだっ。すげぇ~~

53度????すごい強いねぇ~
しょうこう酒みたいな感じだよねっ。
15~6回???そんなに???飲める???

こっちで23日見られるかな???


ソフトバンクのCMについて・・・
あれ、湾岸スタジオの横の道なんだぁ~
全力で走るのに、態勢が変わるように走るって難しいよねぇ~
打ち合わせもなく・・・
あははははは。実は口を開けずに、声をかけてるのねっ。

地下駐は、8本???ドヒャーーー
ゴローちゃんは、いつも走ってるから大丈夫だよねっ。


タマホームのハンバーガー屋さんで出す財布は、拓哉の自前ですよねっ!?って・・・・(笑)(笑)
どんな質問??(笑)(笑)


それでかっ風邪ひいてるのは・・・
みんな気を付けてねって・・・拓哉じゃん



久しぶりの更新です。
ここのところ、どうしても気分があがってこなくて、
なんか、書くと暗い事ばかっかりになっちゃいそうだったから、
書こうとしてはやめ、書こうとしてはやめ・・・の繰り返しだった
で、今日は、ワッツだぁ~なんて、少し元気出そうだったのに、
なんか、最初の発言で・・・

みんなに、バレンタインメッセージ書いてねぇ~なんて、お願いしてて、
自分がまだまだ書けそうにないよ・・・


entry_header

2012/01/16 (月) 23:08

スマスマ感想2012/1/16

心理テスト
え???拓哉はおもちゃなのかぁ~
(あはっ、今、拓哉はおもちゃなのかぁ~って書くところを、
拓哉はゴローちゃんなのかぁ~って書いてしまった(笑))
40%なのねっ!?あら??カット???普通って事かな??

ちなみに、(って、誰も聴きたくない??)私は、Dの本だったよっ。
え????飢えてるハズなんだけど・・・(笑)


ぶっちゃけトーク
続編ねぇ~これは、拓哉、NOかな???あったりぃ~
HERO特別編→映画の事ねっ!?
最初のシリーズからしたら、やっぱ、続編になっちゃうんじゃないのかな??

忘れられないscene・・・これはYESだねっ!?今日は調子がいいぞっ。あったりぃ~

やっぱり、この時の拓哉、厳しそうだねぇ~


MINMI
そうそう
あの、パンパンっていうのは、たまらないよねぇ~~
ドキューーーーーーンって感じで、完全に
撃ち抜かれるぅ~


爆笑問題プレゼント
ゴルフボールにめっちゃ興味津々の拓哉ぁ~
欲しそうだねぇ~~(笑)

拓哉へのプレゼントは何???
え????????猫のぬいぐるみ????????(爆)(爆)(爆)
わざとの拓哉のリアクション(爆)(爆)(爆)


土屋アンナ
単三電池???そうそう今息子に買ってくるように頼まれてたのぉ~(笑)(笑)
そんなの、どうでもいいって???(笑)(笑)


今日は総集編ねぇ~ってあまり期待してなかったけど、
未公開シーンばっかりで、楽しかったねっ。

entry_header

2012/01/15 (日) 18:48

夢の話・・・

2012年1月13日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

私のHPTakuya's styleのレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)

最近、レポアップした記事は書いてなかったんだけど、久しぶりに書いてみましたぁ~~
きっと、ホームページを持ってることをあまり知られてないかな??と思って・・・(笑)


今回は、若~い、淡~い、恋のお話でしたねっ。
いやぁ~~なんか、聴いてるだけで、微笑ましく、うらやましくなっちゃいました。
いいなぁ~って・・・
私も拓哉と・・・なーんてねっ(笑)

あと、センター試験の方は、ホントに、今の私に身に染みました。
危うく、やる前に逃げ出すところだったから・・・(笑)
ってか、いつもの拓哉の言葉が、頭の浮かんで、とどまった感じ・・・
だから、ドンピシャで、洗われる気持ちでした。


そんな事を考えながら、昨日、夢に出てきてくれましたっ。
ライブ会場??で、自分たちは、通路前??で見てたんだけど、
終わって、規制退場待ってたのっ。
そしたら、後ろの方の人たちが、私たちより前のほうに来て、
みんな拓哉にハイタッチして貰ってたのっ。

いいなぁ~と思ってて、
「近い人だけ、いいよなぁ~、ずる~い」みたいに言ったら、
拓哉に聞こえたのか、聞こえてなかったのか、私たちの通路の方に、やってきてくれて、
慌ててハイタッチ[絵文字:v-222]してくれた。

やっちまったぁ~って思った私・・・
拓哉が前にきた時に「ごめんなさい」って言ったら、
「ごめんなさい??ふふっ(笑)」って言ってハイタッチして行ってしまった。

その後、近くにいる子に、ペンを借りて、自分のふところから出した、
名刺??カード??みたいなのに、スラスラと何か、メッセージ??携帯番号??を書いてたっ。

それを私にくれる????ってとこで終わってしまった
いっつも、こんなとこで、目が覚めるんだよぉ~~
もう一回、寝たら、続きが見れたらいいのになぁ~~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2012/01/14 (土) 14:32

製作中!!

バレンタインメッセージのファイルを、もっか製作中です

すっごい探したんだけど、いい大きさのかわいいファイルがなく、
今年は、手作りしちゃうことにしましたぁ~

まだ、バラバラな状態だけど、写真からご想像くださーーい(笑)




メッセージ、たくさん受け付けてますので、どんどん送ってくださいねっ。


entry_header

2012/01/13 (金) 23:57

ワッツ感想2012/1/13

うわっ、13日の金曜日だぁ~~って、そんなのどうでもいいって????(笑)

今日Mステを見てたら、"最強のグループ TOP10"で、もちろんSMAPが、№1でしたねっ。
しかも、キンキとかなり大差をつけての1位という事で、めっちゃ嬉しかったぁ~~

その後に、またまた、タモさんが、「やっぱ、SMAP凄いよなぁ~」って改めて言ってくれて、
めっちゃSMAPに対して、愛情を感じるよなぁ~~
ホント、嬉しいよねぇ~~~~
こんな風に、たくさんの人に、愛されて、支えられててるんだねっ、SMAP。
(何を改めて、言ってんだって??)



おっ、ワッツが始まった。

年末年始の歌番組の話・・・
HEY!HEY!HEY!の裏話ねっ。

って言っても、こっちは途中からだからなぁ~~

そうだよっ。「人生は上々だ」やってたもんねっ。
知らないのかぁ~~

え???はまちゃん????
はまちゃんじゃないの????(笑)

拓哉が関西弁話すと、どうしても、さんまさんに聞こえるっ(笑)

ダウンタウンは、めっちゃ地元だからなぁ~(笑)(笑)
またまた、つながってるよっ(爆)(爆)
(って、すぐに、つなげたがる自分??(笑))


すげぇ~~こんな事あるんだっ。
まるで、ドラマみた~~~い
拓哉、一人で、めっちゃ喜んでるよぉ~~(爆)(爆)(爆)


拓哉でもあるんだぁ~そりゃ、あるよねっ。そんな時も・・・人間だもんねっ!?
超ーーーーハードなスケジュールの時もあるしねぇ~~
見てくれる人、聞いてくれる人がいるから、やってこれた。
受け取る側からしたら、めっちゃ嬉しいねっ

やる前にできないはナシだなっ。

最後のメッセージは、すっごいグッときたっ。
今週、はじめに、仕事でうまくいかなくて、ワンワン声を上げて泣いてたんだよねっ
それで、私には向いてないんだと、辞めようかと思った瞬間があった・・・
でも、今、辞めたら、逃げ出すみたいで、どうしても嫌だったから、
拓哉風に言うと「よっしゃ、やったろうじゃねぇか??」って思うようにしたんだっ。
まさに、ドンピシャな感じで・・・元気が出たなっ。


積極的な女じゃないんだけど、拓哉に聞きたい事があるんだよねっ。
こんな募集の前から、送ろうかな??って考えたりしてたっ。
でもでもでも、絶対に、ハズかしくて、言えない
きっと、こんなの送ったら、ドン引きされるよ

entry_header

2012/01/11 (水) 12:02

SMAP上海へ

友達からのメールでビックリ
(遅っ)
今、メンバーは上海なんですねぇ~~
全然知らなかったぁ~~

で、調べてみるとこういう事みたいです。


23日夜に放送される特別番組にSMAPが出演すると・・・
その収録のために、今日の午後上海を訪れているみたいです。

2曲を披露って事は、やっぱ、「世界」と「夜空」の中国語バージョンなのかな??

詳しくはこちら・・・
http://www.insightchina.jp/newscns/2012/01/10/54724/



明日のWSで、空港到着の模様や、会見の模様流れるかな???

entry_header

2012/01/09 (月) 23:14

スマスマ感想2012/1//9

今日は、仮想大賞→スマスマって事で、娘と、「どこでお風呂入る??」って話になって、
「じゃあ、入っちゃう???」ってことで、
すでに6時には入っちゃいましたぁ~(笑)(笑)

なので、まったり状態のスマスマです(笑)

ドラマ質問
席はくじ引きなの???(笑)
合コンみた~~い(笑)

中居君の両隣は男性だけど、
拓哉の隣もそのまた隣も女性で、女性に囲まれてるって感じっす(笑)(笑)


★違うことを考えて泣く??
ホント、すごい談義だねぇ~~(笑)(笑)
すごい面々だし・・・
最初っから目薬っていうのもアリなんだ??

後ろのドラマのワンシーンが気になってしかたない(笑)

慎吾ちゃんそういうのホント好きそう~~ってか、うまそう(笑)(笑)

★連絡先交換する??
これは、拓哉はもちろんYESだなっ。ウンウン
あまり深く考えないから聞けるんだぁ~
私は、意外と??ダメな人ですっ(笑)

どうしても・・・・の人は、教えるけど、自分からは連絡しないのねっ。
拓哉でも、そういう人いるのかな??いなさそうな気がするんだけど・・・

★キスシーンの前の歯磨き
これも、拓哉はYESだなっ。ウンウン
あれ???磨く派じゃなかったっけ??????
直前には磨かないって事なのかな??

★同性のラブシーン
おーーーー、みんなYESだっ。
そりゃ、それが、必要ならやるよねっ!?

★監督に怒られたこと
これもYESだねっ!?有名だもんねっ!?
でも、それって、違う怒りじゃないのかな??

★この人すごいって人
そりゃあー、YESでしょ!?
おーーーーーーーハル出てきたぁ~~~
かっこよすぅ~~~

★これやりたかったって事
うん。拓哉はないって答えそうだねっ。
フムフム。ワンピはやっちゃだめなのねっ(笑)

★相手の役を好きになる
好きになってしまうよねっ!?たぶん・・・
この話は、山口さんかな???
いい雰囲気だったもんなぁ~~


なんか、ぶっちゃけトークの時の拓哉
元気がないような感じがしたんだけど・・・
大丈夫かな??
って、たぶん、前に元気がない・・・って書いてた頃の撮りだよねっ!?


Pちゃん
また、たくさんのゲームしちゃうの???って思ったけど、
(2回目のPちゃんはゲームばっかりで面白くなかったんだよねっ)
ゲームはちょっとだけでよかったっ(笑)

マジでかるたとりやってる三人・・・(爆)

慎吾ちゃんがいつもは拓哉にあんな事できないのに、
Pちゃんではできるのが、またまたいいんだよねっ(笑)
思う存分やっちゃってる感じで・・・(爆)

ともちゃん、羨ますぃ~~~~
なぜにともちゃんなんだろう???

最後は、お姫様だっこ?????
いいなっ、いいなっ、いいなっ。


ビストロ
よく日焼けしてるねぇ~~~

ホント、拓哉、太田さんに愛されてるねっ(笑)

カツサンド美味しそう~~
ああいうカツ、うちでもよく作るんだけど、
パンにはさんじゃってもいいんだねっ。



斉藤和義さんとのコラボ待ってましたぁ~~
斉藤さんが歌わりしたのかと思ってたぁ~違ったんだねっ。
でも、ドンピシャだったんだぁ~

うわぁ~~~~~~めっちゃアップ
かっこいい


entry_header

2012/01/08 (日) 17:18

冬になると・・・

なんか、冬になると毎年のように、この話題を書いてるような気がするぅ~

娘が、「虎とライオンと五人の男」好きだから、
いっつも、Xmas前後&冬になると見ている

今日もリピリピ~
でも、この不思議ーな世界が、どうも理解できないらしく、
いっつも説明
(なんでわかんないのよぉ~)

パコも不思議な世界だよねっ。

このアジーとオットーのコンビが好きで・・・
クリスマップ歌ってる時の拓哉がかっこよくて・・・
特典の髪の毛、かきあげながら入ってくる拓哉も好き
スケボー拓哉ぁ~~

慎吾ちゃんはめちゃくちゃぽっちゃりしてて、剛が細くて・・・

またまた、こんな5人のドラマやってくれないかなぁ~
って、なかなか難しいよねっ。
5人揃うとなると、スケジュールが・・・
でも、やってほしいなぁ~~



今、バレンタイン企画のハガキサイズのファイルを探してるんだけど、なかなかなくて・・・

こんな三連休を送ってますが、みなさんは、いかがお過ごし??


entry_header

2012/01/06 (金) 23:45

ワッツ感想2012/1/6

そうそう昨日の夢で、ワッツ録音し忘れたぁ~~ってのを見たんだよねっ(笑)
どんだけ??(笑)
大丈夫ちゃんとポチしたよっ(笑)


いつから、下ネタを言うようになったんですか???
あはははははは。いきなり、こんな話題???(笑)(笑)

なんで一発目が「らいおんハート」なの???
ラブソングだから???

さんまさんかぁ~~
やっぱ、どうやっても、私の半分は「拓哉」だなぁ~~

伊達さんかっこいいよねぇ~
伊達さんも近所の高校なんだよねっ(笑)同世代だし、当時から有名だったし・・・
って、どうやっても、つなげようとしてる??(笑)


愛媛県のあゆ・・・まできたところで、ドキッとしたよぉ~

え????僕もそうだったの??
好きな子とは、別々の高校に進学したんだぁ~

でも、中一でコクったんだぁ~偉いねぇ~
そのぐらいの年ころの男子ってコクらないイメージがあるんだけど・・・
特にいまどきの子ってそうなんじゃないのかな??
って、うちの息子だけ???

中二ぐらいだってぇ~kanaちゃん聞いてるかな??
どんぴしゃな年代だよねぇ~

で、で、で、その色紙あげたの??
続きが気になるんですけどぉ~~
そっから、どうなったの???

今日は、拓哉の中学時代の思い出話って感じだったねぇ~
その頃から、そっち系になったんだ(笑)
なんだか、聴いてるだけで、ほわ~んとなるねっ


2012年の活動は??
うふふふふふふ。ホント、決まってないよねぇ~(笑)
ライブは、ぼやーんと決まってるだけで・・・(笑)


entry_header

2012/01/06 (金) 21:43

《拡散希望》日刊スポーツドラマグランプリ

日刊スポーツのドラマグランプリの投票が始まっていますねぇ~
(って、遅い???)

パソコンからだとIDが必要ですが、携帯だと、すぐにOKなので、
是非是非、我らが木村拓哉「南極大陸」に一票をお願いしますm(__)m

締切は1月12日正午です


パソコンはこちら・・・
http://www.nikkansports.com/entertainment/award/ns-dramagp/top-ns-dramagp.html

携帯からは、【ニッカン芸能!】で調べたらいけると思う。
(私は結構、いきつくまでに、時間がかかった)
一応URLを載せておきます。
http://geino-deep.nikkansports.com/ez/index_high.zpl



entry_header

2012/01/04 (水) 21:41

やったねっ。

2011年の紅白歌合戦の歌手別視聴率が出ましたねぇ~~

流石、我らがSMAP
歌手別最高の48.2%を記録したんですねっ。うんうんよかったよぉ~

今年は、長渕さんとかも出てたから、難しいんじゃないかな??と思ってただけに、
めっちゃ嬉しい
SMAPの最高視聴率は2年連続だって・・・

昨年は、被災地にも、いっぱい笑顔を届けてくれたし、
そんな、スマの元気ソングがいっぱいいっぱい、届いた感じがして、
すっごく嬉しいなぁ~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120104-00000028-dal-ent


entry_header

2012/01/03 (火) 15:01

ただいまぁ~~

今日、帰ってきましたぁ~~
やっと、ゆっくり書けるし、ゆっくりできるよぉ~~

改めて、あけまして、おめでとうございます。

今日、帰ってきたら、友達からの年賀状に混ざって、
SMAPグッズが届いておりましたぁ~ありがとう♪♪

CDTVで初聴きだった、RUNING!SMAP&photobook♪♪♪




photobookは、ほとんどいやいや、全部??が北京での模様でしたねっ。
リハの模様や、オフショットが嬉しいねっ。
ゴローちゃんとの2shotの後ろ姿がたまらかったですっ(笑)

イヤフォンのドクロにT.Kの文字が私的には、めっちゃツボでしたぁ~
嬉しすぅ~


これから、ゆっくり拓哉三昧しまーーす


あっそうそう、昨晩、拓哉の夢を見ましたぁ~
なんか、毎年、年明けには、拓哉の夢を見ているような・・・(笑)
(でも、初夢じゃないよねっ)

どんな夢だったかって??
なんかねぇ、フォークダンスみたいなのをしてて、お互い、目が合うも、
遠くへ行ってしまって・・・
で、やっと、拓哉だぁ~って思った瞬間に、目が覚めてしまった
うーーーーん、もう少しだったのにぃ~~
って、夢も人生もそんなもんか???


entry_header

2012/01/01 (日) 22:21

さんタク2012

今年も新年早々に、さんタクが終わってしまった

元日のあの時間って、みんな忙しい時間じゃないのかなあ
主婦としては、かなりバタバタでどうにか時間を確保した。って感じでした~

個人的には、いつもどおり3日ぐらいがいいなぁ~


ジャケットのキスマークが気になる~(笑)
印刷だよねっ!?(笑)(笑)

で、今年のさんタクはテーマが『復活』って事だったから、そういう事なのね~

『復活』した人に元気を貰おうみたいな


ほとんどスタジオ収録で、こちらとしては、あまり……でした
いつもどおり何かに挑戦して欲しかったなぁ~

もっと、さんタクで何かするって事だったからもう少し何かやって欲しかったなぁ~
たぶん、野球の前後でもっと、キャッチボールしたり、握手したりして交流してたんだよね~(歌のところ急に暗くなってたもんねっ)でも、流してはくれないのねっ


スティーヴンとのセッションもあれだけもっと見たかったなぁ~

太鼓の達人のくだりは、めっちゃ笑えた~
拓哉は流石、やってるだけあってうま~い
さんまさんが話かけても目もくれず真剣だよ~(笑)

スティーヴンもうまいね~さすがミュージシャン

拓哉のiPhoneが見れるかなあと思ったんだけど…


ファンがいたから…ってとこではもう少し語ってくれたんじゃないだろうかと考えてしまう。(願望??(笑))


さんまさんとトークしてると、なんて言えばいいのかなあ素っぽくなると言うか、幼くなると言うか…
そこがかわいい

でも、いろんな事を考えながら、気を使いながら話てるのがよくわかるね


あ~携帯からは書きにくい
すいません言いたい事がうまく伝わらない
entry_header

2012/01/01 (日) 01:37

CDTV~~♪

中居君の移動からスタートだねっ(笑)

私もこっちの方が暖かく、落ち着きながら、盛り上がりながら見れるよっ(笑)

客席の幕がハズレた瞬間、『うわ~メンズ多~~っ』って思った~(笑)
その方が私としてはゆっくり見れるよ~(笑)


いやぁ~拓哉かっこ良すぎ~
ヤバい

TVの前の私たちを意識したパフォーマンスや言葉はめっちゃ嬉しい~


セロリの時のウインク、ヤバかった~
ドキュ~ン完全にヤラれた~~~~


MCも楽しくノリノリだったねっ

ゲッチュ~かっこいい~
最後にお願いしてたグッドラックサイン&ウインク、
きゃ~~~~~~~~
やってくれた~~~~


ありがとう大好き~~~~


って年始一発目、いいよね(笑)



携帯からなので文章おかしくてすいません
あと、年明けすぐにメアド知ってる皆様にはしたんだけど、混線してて、届いてないかも…
届いてなかったらすいません
entry_header

2012/01/01 (日) 00:00

ことよろ~★

jp12t_et_0298_20111227221019.jpg



今年も、いっぱい、いっぱい、拓哉愛を語っていくので、
よろしくお願いしますm(__)m



拓哉&SMAPにとって素敵な一年になりますうよに・・・
そして、みなさまにとって、拓哉&SMAPいっぱいの一年になりますように・・・
笑顔がいっぱいの一年になりますように・・・・




side menu

CALENDAR

12 * 2012/01 * 02

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad