entry_header

2012/02/29 (水) 15:00

ビ~~~~ル

今日は、朝からテンション上げ上げですぅ~~

発表は、まだか??まだか??と思ってた、ビールのCMがやっと発表になりましたねぇ~~
撮影したのが1か月ほど前だから、なぜにそんなに時間がかかるの??と思ったら、
そういう事だったんですねぇ~

めざましで、CM前に、「SMAPのあのお二人が・・・」というナレーションで、
ラフな二人が見えたから、てっきり、二人一緒に、ワチャワチャ言いながら、
話してくれるのかな??と思ったら、
二人別々でしたねっ

こちらも、少しふっくらしてる感じがするので、少し前に撮ったものなのかな??


モノクロっぽい、拓哉と慎吾が、いい感じの映像におさまってましたねっ。
60秒バージョンと90秒バージョンって・・・まるで物語みたーーーい。

ゴオクレンジャーとのギャップが・・・(笑)



そして、中居君のまたまた、歌番組??の司会の情報メールが来ましたねっ。
いいなぁ~いいなぁ~中居君ばっかりぃ・・・
大忙しだよぉ~~
拓哉も何か、レギュラーもってくれないかな??





entry_header

2012/02/27 (月) 22:56

スマスマ感想2012/2/27

今日は、名曲歌謡祭~~

これは、少し前の収録かな??
もしかして、前回と一緒に撮ったのかな??
髪型がかわいい
パンツとブーツの間の足が見えてるところが、またまたかわいい


TM NETWORK好きだったんだ~~
当時はよく聞いてたなぁ~~
でも、シティーハンターはあまり知らない
そういう世代ではないんだよねっ

4人かっこいい
めっちゃあってるぅ~~
こういうかっこいい系の感じの曲、歌って欲しいなぁ~~
最近のシングルは・・・・


アラレちゃんの歌めっちゃかわいい
★もキラキラしてるし・・・
なんなんですかぁ~~~このかわいさは・・・・
あの髪型だから、余計にかわいいよぉ~~


♪~~でんでんでんぐりかえして、バイバイバイ~~♪は、せっかくカメラ目線してるのにぃ~~
切らないでぇ~~~


ONE PIECEと言えば、やっぱ、拓哉だよねぇ~~って思ってたら、
一言も言わないのに、横で息子が、「そりゃぁ~~歌うのは拓哉やろ??」だって・・・・(笑)
うおーーーーーーーー、かっこいい
歌も、絵も、声も、雰囲気もめっちゃいい


さすがの猿飛?????
知らな~~~いぃぃぃ
もちろん、歌も知らな~~い
はじめて聞いたぁ~


中居君に「お前、はじめて食いついたなぁ~」ってツッコンでるよっ(笑)(笑)
おっ、キン肉マンの方が知ってるよぉ~(笑)


アニメを語ると、年代が完全にバレるなぁ~

ギャートルズは、めっちゃや見てたぁぁぁぁぁぁ
かっこいい
当時もこの曲聞くたびに、しみじみぃ~ってなってたもんなぁ~~


今回より、前回のアニソンの方が楽しかったなぁ~~
ってか、私的に知ってる歌が多かったんだよねっ!?たぶん・・・
歌ってる拓哉がいっぱい、見れたのは嬉しかったなっ。
でも、中居君は一曲も歌わないんだねっ!?
前回もだっけ??
あまりアニメは得意分野じゃないのかな??









entry_header

2012/02/24 (金) 23:34

ワッツ感想2012/2/24

あはははははは。妖精の精ねっ!?(笑)(笑)
夢の中で妖精とねぇ~(笑)
キレいにまとめたねぇ~~(笑)(笑)

スマスマのコントでの、みかんのむきかた・・・
最初のメイクはkissを間抜けにしたような感じだったの??
ドクロメイクねっ!?

デスメタルっていうのが、いまいちわからないんだよねぇ~
ああいう雰囲気なのね!?
ウィキペディアで調べると、"死"や"死体"、"地獄"などが歌詞のテーマだと・・・フムフム

喉大丈夫だったんだぁ~よかったよかった。
心配してたんだけど・・・

え??Mステに出てもいいの???(笑)
あのメイクで???(笑)

「これ、売れる」って言われたの??(笑)
続けて、ホント、喉は大丈夫なの??
って、まだ心配してる私・・・

うんうん♪私なら、旦那に話するなぁ~
で息子にも言うかな??
「何かあったら、お父さんに話しなさいよ」って・・・


相手の親御さんが・・・っていう、気持ちわかるぅ~
いやっ、私は、息子の携帯は見ていいと思う!!!
まっ、年齢にもよるかもぉ~だけど・・・・
高校生なら、もうダメな年のかな??
難しい年齢だねっ!?
旦那の携帯は見たらいけないと思うけど・・・・
中学生なら、全然見るよっ。
まだ、親の管理下だと思うから・・・


息子のお悩み相談は、自分として、ドンピシャな年齢の息子がいるから、
悩みの内容も、すっごくよくわかる~
うちの子は、男子高だし、今のところ、女性にはまったく興味がないみたいだから、
逆に心配なんだけど・・・
でも、実は親が知らないだけで・・・だったりして??


entry_header

2012/02/24 (金) 22:05

いろいろと・・・

今日は、朝からゴオクエンジャーに出会えて、うおっ状態でした。
拓哉が、ゴオクエンジャー???(笑)
でもでも、ちょっと、古代進を思い出させるいでたちで・・・・かっこよすっ


で、で、で、友達のおかげで、NHK「震災から1日"明日へ"コンサート」に参加することができることになりました。
めっちゃ嬉しいですぅ~~
ありがとう♪♪♪

ひっさしぶりの拓哉に会うことができますぅ~

おかげで、昨年参加できなかった、次の日の東京ドームでの募金活動にも参加することができます


あれから一年・・・・
みんなの思いを胸に、しかと、参加させていただきます。
レポ待っててねぇ~~
って、まだ先だって???



entry_header

2012/02/22 (水) 21:42

Myojo

今日は、やっとこの時間、パソコンに向かうことができるよぉ~~


今日は、出かけた先で、Myojoをげっとん
今回のMyojoは、自分的に、ちょっと待ってたから・・・
やっと出たよぉ~~~~


「シェア」拓哉と、いっぱい、いっぱいしたいなっ
今年は、そんなライブもあるだろうし、どんな形でも、大きくなくても、いっぱいいっぱいシェアしたい

なんだか、拓哉からの答えのような気がして、読んでて、本当にうれしくなった

待ってるから、ちゃんと受け取るから、いっぱい発信してねぇ~~~



明日は、NHKの応募の発表だよねっ!?
なんだから、ライブチケットの時みたいに、ドキドキするぅ~~~


entry_header

2012/02/20 (月) 22:53

スマスマ感想2012/2/20

昨日、いいとも増刊号見てたら、フレフォンに三田さん出てたんだねぇ~
知らなかったぁ~
そこで、先週の、家政婦の三田さんの話をしてくれてて、
拓哉が目の前で脱いで、ポカーンってなったって言ってた。
三田さんともなる方でもそうだったのなら、もし、自分なら???って、改めて考えてみた。
(なぜに、自分なら??って考えるんだって???(笑)そこが、私・・・(爆))

いやぁ~~、もし、そうなら、マジ、クラクラ~~~~って、なって、絶対に
倒れちゃうだろうなぁ~って・・・



ビストロ
キスした??SMAPに高橋さん出たの???
知らなかったぁ~

なんだか、ビストロ拓哉がぁ・・・・
元気がないような・・・・
真麻さんが一人リサイタルしてる時は、わざとやってる風だったけど・・・
ほとんど話してないよねっ!?
後半、ちょっと笑ってたけど・・・

カットされたのならまだいいのだけど・・・
ちょっと心配



いやぁ~~~~宇宙に浮かび上がる、まるで、アート見たいというか、
綺麗な絵を見てるようだったねぇ~~
あまりにも、拓哉が綺麗で・・・
ぽわ~~~~~~んってなったよ・・・

あははははは。拓哉、めっちゃ中居君にツッコんでるよっ(笑)(笑)
そうそう。由紀さんって、ドリフに出てたイメージ、めっちゃあるぅ~~~(笑)

なんだか、今日のスマスマは消化不良だすっ




takumin1113をフォローしましょう
entry_header

2012/02/19 (日) 23:56

チュウ

遅い時間の更新で・・・
実は、つ・つ・ついに、私もスマホデビューしますたぁ~
が、しかし、結構悪戦苦闘
携帯の拓哉の画像とか、大切な連介ブログをコピーしたのやら、たーーーくさん、移動したいデータがあるのに、
どうやったらいいの???

お気に入りすら、まだ、移せず、どうにか、自分の持ちサイトだけ、ブックマーク完了しただけ・・・

そんな事やってる間に、こんな時間になってしまった

まあ、ぼちぼち、やりますかな???



で、昨晩は、拓哉が夢に出てきてくれますたぁ~
以下は、かなりイターーーーーーい記事になるので、嫌な方は、スルーしてくださいねっ。

なぜか、拓哉と一緒に、AKBのライブ???を見てたのか、終わった楽屋??みたいなところに座ってた。
そしたら、なぜかそこへともちんが・・・

さっちん「かわいいねっ。ともちん」
拓哉「うん」
なんて話してる

もう、この段階で、完全に夢です・・・状態ですが・・・(笑)

私と拓哉の間に座ってるともちん
私としては、あまりおもしろくなくて・・・

そんなこんなしてるうちに、またまた私と拓哉が二人に・・・

さっちん「やっぱり、かわいい子の方がいいよねっ!?」
拓哉「かわいい子って思う子が好きな子じゃないって言っただろう???」

って、言って、チュッて・・・・キャーーーーーーーーーーーーー


またまた、そんないいところで目が覚めた
もう、起きてからも、ポカーーーン状態の私
TV点けたら、宝くじの拓哉が出てきて、一人テレテレテレ




entry_header

2012/02/17 (金) 23:52

ワッツ感想2012/2/17

おーーーー、やっぱ、キターーーーー
スタッフさんの考え完全に読んでだねっ(笑)ドンピシャだっ(笑)
でも、先週やる予定だったの??(笑)
Valentine、バレンタイン連呼してくれるの、嬉しい

おーー、拓哉が、ベスト10を当てるの???
当たるんじゃない??
当たらなかったら、拓哉が何かプレゼント持ってきてくれるんだぁ~うれぴー

「STAY」が1位なのねっ。やっぱねぇ~~
いいもんなぁ~~
私も好きよっ

「This is love」は入らんっしょ

「オレンジ」が5位????もっと上かと思ったぁ~

なんか、拓哉のテンション高いねっ
ホッとして、嬉しくなるっ

うんうん。ソロもあると思うよねっ。
ソロはラブソング多いし・・・
「弱い僕だから」も私も入れようかな??と思ったんだけどねっ。
入ってなかったかぁ~
そういう古いのはあんま出てこないのかな??

「あなたのためにできること」は6位かぁ~
もうちょっと、くるかと思ったけど・・・残念
拓哉、めっちゃかわいい
こういうワッツいいねぇ~
こんな拓哉、好き好き

「not alone」はないよっ。入らないと思う。
しかも、圏外????

もう、拓哉かわいすぎぃぃぃぃぃぃぃぃ

「らいおんハート」は2位か??

聞いてる人、めっちゃ楽しいよっ。
拓哉の反応が楽しい

この先難しんじゃないの??
「A Song For Your Love」

「It's a wonderful world.」9位かぁ~

そうそう先週「イッテQ」見ててビックリしたっ。
娘が、これは「南極大陸」のなのに、いいの???と、かなり、怒りだったけど、
いやいやっ、いいよっ。使われるの、嬉しいよねっ。

「そのまま」は入らないよっ。
「shiosai」も悩んだんだよねぇ~
7位かぁ~

「短い髪」は、めっちゃラブソングだけど、拓哉が絡んでないからなぁ~


3位と10位か??
え??????「そのまま」???????????
そのままは入らないよっ(笑)

3位は何??
「Simple」じゃないの??
やっぱりなっ当たりっ


「ずっとずっと」も悩んだんだっ。


10位 ずっとずっと
9位 It’s a wonderful world
8位 show your smile
7位 shiosai
6位 あなたのためにできること
5位 オレンジ
4位 A Song For Your Love
3位 Simple
2位 らいおんハート
1位 STAY

それぞれの曲を聴いてると、やっぱ、ライブの時の情景が浮かんでくるねっ。
隣にいる友達とか、この時泣いたなぁ~とか、いろーーーーんなことが・・・・

いいねぇ~ラブソングのコーナー
甘~い、トロ~ンとした雰囲気の時間・・・

何か持ってきてくれるの??気になるっ。楽しみ♪♪

おっ、拓哉主演のドラマのキャラクター、ベスト10??
いいぞ、いいぞっ
これは偏るんじゃないの??
私は、絶対に、ハルだなっ

entry_header

2012/02/17 (金) 14:29

キターーー

今日、買い物から帰ってきたら、
やっと、会報が届いてましたぁ~~

今回は、ファンpartyのようすが、たーーくさん、書かれていますねっ。
嬉しい写真もいっぱいで・・・

やっぱ、一番嬉しかったのは、お見送りの時の拓哉
こんな感じだったよなぁ~~って、しみじみと・・・

今年は、ライブに向けて・・・な一年なのかな??
嬉しいねっ

今日はワッツだしねっ。その前に、ひと頑張りしてきまーーす



takumin1113をフォローしましょう
entry_header

2012/02/16 (木) 18:05

新曲決定!!!

ちらほらと、会報が届きはじめてるんですか???
我が家はまだですが・・・
と思ってたら、今日は、まさかまさかの、嬉しいニュースが入ってきましたねっ

新曲「さかさまの空」
しかも、NHK 連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の主題歌なんですか??これは、さらに嬉しいぞっ
「プロフェッショナル」以降、NHKさんとの仕事が増えて、嬉しいねっ。

躓いても前を向いて立ちあがろうとする女性を応援する曲って、早く聞いてみたいなぁ~~

ドラマスタートがまだもう少し先だから、しばらく聞けないのかな??
発売はいつなのかな???

楽しみ♪♪♪



entry_header

2012/02/15 (水) 21:57

好きなラブソング

そろそろ、ワッツで、「リスナーが好きなSMAPラブソングランキング」発表されるかな??
何があるだろう???と片っ端から聞いたんですが・・・
これが、結構、難しい
「らいおんハート」みたいに、明らかにラブソングってわかるものもあれば、
聴き方によっては、これも、ラブソング??ってのもあるし・・・

その時々の、歌の背景なんかも、頭に浮かんだりして・・・

みんなは、何にしたのかな??
私???めーーーーっちゃ迷ったんだけど・・・
今の拓哉君へこうあってほしいって気持ちを込めて「あなたのためにできること」を選んだよっ。






こんなの始めましたぁ~
実は、アメブロで、普段の自分の日記などをぼちぼちと書き始めました。
たぶん、特に面白くないと思いますが、興味のある方はどうぞ・・・

今後、続けるのか??はたまた、やめてしまうのか、わかりませんが、
できれば、グルッぽなどで、SMAP関係にも発展していければなぁ~と思っています。

こちらからどうぞ・・・
さっちん日記
entry_header

2012/02/14 (火) 15:14

Happy Valentine★

大・大・大好きな拓哉君へ

ワッツで何回も『あなたの「僕の半分」を教えて下さい』って事でしたが、何度考えても私の半分は拓哉君です。
拓哉君がいないと生きていけません
初めて、ファンpartyで聞いた時には自分に『ここへおいで…』と言われてるみたいで涙がこぼれました。
拓哉君の半分になりたいなぁ~
風当たりが強く心配です。少しでも、拓哉君の風よけになれたらいいのにぃ・・・
こんなちっぽけな私だから、どんだけ頑張ったって、できる事は限られてる。
でもでも、どんな事があっても、ずーーーーっと拓哉君についていくから、
自分の信じた道を、自分のスタイルで歩いていってください。
相談にのりたくてものってあげられないし、メールもしたくてもできないけど、
ずーーーーーっとついていくから・・・
ず~っと……
大好きです

                       さっちん


この前、画像をアップした時に、大きくポチッとして貰えれば読めたので、
もう、バレてると思いますが、一応、バレンタイン当日っていう事で、
私のメッセージアップしちゃいます。

娘は、例年のごとく、何十個って、友チョコを作って、
今日は、一日配達人みたいです(笑)

息子は、小さいころは、たーーーくさん、貰ってきたのに、
今年もたぶんないだろうなぁ・・・

朝から、何十回と、昨日のスマスマをリピして、
完全に頭の中おかしくなりそうです(笑)
今日は、どんなバレンタインを過ごしているのかな???


entry_header

2012/02/13 (月) 23:14

スマスマ感想2012/2/13

家政婦の三田さん
いきなり、グラサンの拓哉かっこいい
ドキドキ
このあと、三田さんと???脱ぐの???
と思ってみてたら、ギャーーーーーーーーーーーー脱いだぁ~~
マジ、ヤバすっ

でも、こういう設定だったのねっ
三田さんかなりの妄想・・・・

あの歌・・・・わざわざ作ったの???
でも、結構いい感じなんで、シングルカットしてくれないかな???

いやぁ~んチュウーーーしちゃったよぉ~
さりげなすぅ~

シルエットでも登場だよっ。
なんか、若干テレてる?????(笑)

いやぁ~~~これは、完全保存版だねっ
何回、リピするだろう~~~

ビストロ
ケツバット中居君してもらうように、背中で押してる拓哉
スマした顔して押してるし・・・(笑)

痛っそぅ~~(笑)(笑)
でも、若干嬉しそうだねっ(笑)

えっ???誰が中居君のボタン押してるの???拓哉???
ドS拓哉だもんなっ(笑)
中居君好きな娘が、横で、中居君かわいそうと怒っておりますが・・・
いやいやっ、中居君的には、おいしいと思うよっ。

この間違い探し、難しい

やったーーーーー拓哉と同じところを見つけたっ

中居君のケツバットに、めっちゃウケてるし・・・・



予告で見た時から、ぜったいかわいいよねっ!?って思ってたけど、
めっちゃかわいかったぁ~
髪型も歌に合わせて、パサッてなってて・・・さらにかわいい

途中、ピアノをひくマネして、口をチュッてとんがらせてるところがかわいい


やっぱ、スマスマ70分ぐらいの方が、ゆっくり見れていいねっ。
今日は、めっちゃ楽しかったよっ
完全保存版もできたしねっ


takumin1113をフォローしましょう


entry_header

2012/02/10 (金) 23:46

ワッツ感想2012/2/10

寂しい~なんて書いて、みんなに催促しちゃってごめんねっm(__)m
でもでも、嬉しいよっ

2010年のがんばりますっでの寝方の話・・・

え????
今年も、「がんばりますっ」やっちゃう???


そうそう拓哉って、うつぶせだよねっ!?
前にも、うつぶせで寝るって言ってなかったっけ??

あーーーー、わかるぅ~~
枕の下の手・・・
ちょっと、入れたとき、ひんやりした感じが好き

掛け布団を足で挟むって感じかな??

あははははは。拓哉って、寝相悪いんだっ(笑)
え???部屋移動すんの??って一瞬思ったよっ(笑)
じゃなくて、半回転してたりするって事かな???
うちの娘みたい(笑)
一緒に寝てたら、私の顔の横に足があったりするからねっ(笑)

寝相が悪い子は元気だって言うよね(笑)
拓哉も???(笑)


おっ、バレンタインの話??って思ったら、お悩み相談だったね!?(笑)

リアルな恋愛相談
おーーーー、先生ってかっこよく見えるよねぇ~
え???結婚してても???
教習車って密室だもんなぁ~
そう言えば、通ってた時、エロい先生とかいたっ
意味なく、太ももタッチしてくる先生とか・・・

うんうん。いいねぇ~免許取得した後のタイミング
うおーーーー、めっちゃいい感じじゃん
って思って聞いてたら、あはははは、綺麗にまとまっていやとか言ってるし・・・(笑)


好きってどんな気持ち??
難しいねぇ~説明するの・・・
寝ても覚めてもその人のこと考えてることじゃないのかな??

まわりがぼやけてるっ。うんうんいいねぇ~そうそう
かわいい=好きじゃない と絶対に言える
ほおーーーーーーかわいい=好きじゃないんだぁ~

うおーーーーーーーー、いつのまにか奪われる??
まさに拓哉に対する気持ち


拓哉の場合、役柄で変わるもんねぇ~
あんまりこだわりないよねっ!?
伸ばしっぱでもいい感じじゃない??
前から、ロン毛は楽だから・・・って言ってたもんねぇ~

今、ショート流行ってるもんねぇ~
私も、一瞬切っちゃう??とかこの前思った。
でも、私が切っちゃうと、きっと、めっちゃおぼちゃん化しそうだから、辞めた(笑)

拓哉自身が・・・じゃなくて、女性に対して、どっちが好みか答えてほしかったんですけど・・・


くりりんの頃が懐かしいねぇ~
拓哉は、まだ、前のままなのねっ!?
今って、ほとんど、ボクサーパンツなんじゃないの??


takumin1113をフォローしましょう


entry_header

2012/02/09 (木) 16:52

海賊団の隠れ家です。

ここは、「海賊団の隠れ家」です。
間違ってませんよぉ~(笑)

パソコン用テンプレートを変えてみました。
遅くなったけど、ちょっと、バレンタインを意識して・・・・
にしてみましたぁ~

今回のは、ポインターがになるんだねっ
かわいい

ちょっと重いかな??と思うけど、しばらくこれでお願いします。


久しぶりにテンプレート設定のページに行ったら、
スマホ用っていうのがあって、ビックリ!!
私はスマホじゃないから、実際のところ、今はどうなってるんだろう??

こりゃ、ちょっと設定しないといけないかな??
スマホの方、どうなってるか、教えてくださーーい。
(スマホ用、真っ白という事なので、慌てて設定してみました。ついでに、携帯用も変えちゃいました(笑))

拓哉の露出が少ないと、ホント、寂しいねぇ~
そして、それにあわせて、ここも寂しいよぉ
コメントも少なくて、悲しす


みんなどうしてるのかな??


entry_header

2012/02/07 (火) 17:17

キャチスマ

2012年2月3日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

私のHPTakuya's styleのレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回は、エロ全開でしたねぇ~
息子をもつお母さんからのお悩みで・・・
今週末、こちらでは、私立高校の受験日です。
我が家は関係ないんだけど、同級生のお母さんがたは、
全然勉強しない息子に、イライラ言ってもいう事聞かないし・・・
と、なげいておりました

普段どおり、ゲームばかりしている息子で大丈夫なのか???と思います・・・

たかんな年頃だから、なかなか難しいよねえ~
自分は、女だから、なかなかわからないことも多いし・・・
私の場合、結局、子離れしたくないんだよねっ。
息子は、いつまでも、どうしてもかわいくて・・・

今、日本テレビでやってる「理想の息子」じゃないけど、
ずーーーっと、あんな風にかわいい息子でいてくれたらいいのにぃ~って思います。
(あれでは、きっと、マザコンなんだよねっ)



ストスマ・・・2/2
まだまだサラダづけの拓哉みたいで・・・
美味しいよねぇ~サラダ・・・
ミックスハーブも美味しいよねっ。うんうん。

私も、先日、サラダ食べたいよぉ~
(今、レタス高くて買えなくて、いつも、家庭菜園の畑の野菜オンリーで・・・)
って家の中で叫んでたら、
子供たちに「レタス食べたくなったら、ガンなんだって・・・」と心配されてしまった
何かテレビでやってたらしいんだけど・・・
拓哉も大丈夫かな??とちょっと心配
大きなお世話??
検診とかにもちゃんと行ってるのかな??って、それこそ大きなお世話かな???
でも、健康だけは、ホントに気を付けてもらわないと・・・ねっ!?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


takumin1113をフォローしましょう

entry_header

2012/02/06 (月) 22:56

スマスマ感想2012/2/6

ビストロ
かめん恋愛ダーあったねぇ~
結構、楽しかったよねっ
疑似恋愛できて・・・

拓哉に「かわいい」って言われたーーい

あはははは。舞台の上で、そんなこと考えながら、みんな動いてんだぁ~
この前も、剛トロッコ間に合わなくて、中居君に怒られてたもんねっ(笑)

服の脱ぐタイミングって難しいよねっ!?


拓哉ゴメンって言われて、マジでテレてるしぃ~(爆)(爆)


ブラック・パイレーツ
予告でも見てたけど、何回見ても、拓哉に見えないよぉ~~
顔がまん丸く見えるんだけど・・・
優しいヘビメタル・・・(笑)
が、お顔より、胸が、胸が、胸がぁぁぁぁぁぁぁぁ
練習風景は、チラ出だったけど、ステージになったら、ウオーーーーーーーー、完全にはだけてるぅぅぅぅぅぅぅ
マジ、ヤバすっ

が、しかし、このコント、のどがやられそうだねぇ~
ただでも、のど強くないから、心配だなぁ~



最初あまりにも多すぎて、拓哉がどこにいるかわからなかったよぉ~
口をとんがらせながら、センターで踊る拓哉かっこいい
うーーー、スタッフさんめっちゃ頑張ってくれて、画像かっこよく作ってくれたんだけど、
めちゃくちゃ見にくいですっ
でも、拓哉、楽しそうだから、いいかっ???

髪の毛茶髪で、ちょっとクリクリ、これは一体、いつ???
この前、宝くじの時は、黒髪だったよねっ!?って事は、少し前なのかな??

またまた、エンディングトークないんですか???
やってほしいなぁ~


entry_header

2012/02/04 (土) 14:03

送りましたぁ~

朝から、かなーーりたまった、SMAPグッズやら、雑誌やら、SMAP部屋の片づけをしましたっ。
(もともと旦那が使ってた部屋だけど、今は、完全にSMAP部屋になってる
きっと、帰ってくるたびに、「拓哉増えてんなぁ~」と思われてるだろうなっ(笑))


で、今日、バレンタインメッセージを送付しました。
今回も、たーーーくさんの方に、メッセージを送っていただき、書いてもらい、
かわいいバレンタインアルバムが完成しました
少しでも拓哉のパワーになってくれると嬉しいですねっ。

↓表紙・・・こんな感じに完成しました
ポチッとすると大きくなりましす。



カードは以下の3種類です。
ちなみに↓これは、私のメッセージです。
moblog_9d9e4899-2.jpg

~fd0000-6

~fd0000-5


entry_header

2012/02/03 (金) 23:44

ワッツ感想2012/2/3

今日は、節分だけど、小川君になってから、豆まきはなくなったんだよねっ。
福ちゃんの時はやってたのにねぇ~
なんて、昼間思ってたっ。


え????
3月公開って、いつ撮影したの???って思ったら、ガセかぁ~(笑)
だよねっ!?撮影したって話、まったく聞いてないもんねっ(笑)
もしかして、この前の、監督の話を受けての、この内容だったりするのかな??
ちょっと、深読み????

新しいコントどんななんだろう??
この前予告では、三田さんに出てたけど・・・

アヴリル今日のMステにも出てたねぇ~
相変わらずかわいかったっ
仕事終わって、ホッとしながら、恵方巻き食べながら見てたよっ(笑)


お母さん世代??って私たちのことっすか????
お母さん世代とは言われたくないんだけど・・・

小学校5年生で、反抗期??早くない??
うちは、真っ只中って感じだけど・・・
でも、喧嘩まではいかないから、うまく、お互い意見が言えてるって事なのかな?????

いやっ、拓哉の言いたいことは、めっちゃわかるよぉ~
そりゃ、何もかもが反抗期で片づけてはいけないと思うよっ。

もちろん、大人へのステップだと思うんだけどねぇ・・・
わかるんだけどねぇ~
もう、なにかにつけ気に食わないのよっ。
一言聞いても、ウザがるだけだし・・・


うんうん。人それぞれだねぇ~それは・・・
いやっ、早い子なら、小5でもあるんじゃないのかな??
こればっかりは、突然くるしなっ(笑)
自然な対応でいいんじゃないかな??と思うけど・・・
って、何、母親目線で語ってんだっ私・・・

あははははは、ねぇ、夢見てる時、気持ちいいの????(笑)
私にはわかりませぬが・・・・(笑)
って、そんな表現してる拓哉は、経験ないの???
みんなあるもんじゃないの???

って、話にノッてしまった
いかんいかん

オイオイ
なんか、今日は、めっちゃエロいんっすけどぉ~~
いいのか???このネタ・・・・


後半はヅリ川ねっ!?


息子の相談っすか???
絶対に、いやだぁ~~~

entry_header

2012/02/03 (金) 13:55

朝から・・・

今日は、朝から待ってましたぁ~な拓哉登場
スマスマ以外の拓哉に会えるの、すっごい嬉しい

こんなに、露出がないと、スマスマだけど、こういう時、
ひっさしぶりぃ~って感じがする。

名前を呼ばれて、拓哉が登場する時、
めっちゃ細~~って思った。
今日もかっこいい

グリーンの布を取る拓哉がかわいくて・・・

5億円が当たった時の答えが、拓哉らしい・・・


これで、私みたいに、今まで買ったことのない人も、買うんじゃないかな??
拓哉効果嬉しいねっ。


1日のストスマは同じCMの話だったようで・・・
トヨタのCMの話だったみたいですねぇ~
マツコさんとのハワアンズでの共演のやつ。
あれ、私もてっきり、別々に撮ってるのかな??と思ってました。
そしたら、一緒だったと・・・
マツコさんに誘惑されたんですか??
いいなぁ~いいなぁ~
そんな風に、腕くんで、誘惑したいよっ。



って、それほどの勇気はないので、ムリですねっ



entry_header

2012/02/02 (木) 17:44

スマスマ観覧

いやぁ~~寒いっすねぇ~
なかなか更新できなくてすいませんm(__)m
ワッツレポ完成しましたぁぁぁぁ~~

さっちんレポの部屋

で、昨日、今日、スマスマの観覧に当たった友達が、多いからビックリです。
なぜにみんなかたまって当たるの??(笑)

計3組
相方さんも知ってたり、ここに来てくれたりしてるのを合わせると、全部で、5人の知り合いが・・・(笑)


拓哉どんな様子かな??と思ったけど、元気に盛り上げたい頑張ってたみたいです。
それを聞いて、ホッとしましたぁ~


side menu

CALENDAR

01 * 2012/02 * 03

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad