entry_header

2012/03/30 (金) 23:59

ワッツ感想2012/3/30

あはははは。いきなり、SMAPの木村拓哉ですよねっ???って質問(爆)(爆)
確か、昔、影武者じゃない??って話があったよねっ!?(笑)

あははははは。自己紹介してるよっ(爆)(爆)

でも、どうやっても、この声は拓哉の声じゃんねぇ
ファンじゃないからかな???(笑)

キャーーーーーーーーーーーーーー
「オリスマ」「世界」
一人で、若干エコーかかってて、歌ってるよぉ~かっこいい
ソロアカペラいい
好き好き好き

そうそう。
今日、病院で、待合室にテレビが置いてあるんだけど、
ずーーーっと、NHKがかかってるの。
でも、私たちからは全然画面が見えなくて、声だけ聞こえる感じ??なの。
そしたら、いきなり、「オリスマ」がかかってビックリしたぁ~
どうも、声はSMAPじゃなかったから、別の人が歌ってたのかな???と思うんだけど、
ちょっとした、幸せでしたぁ~


ワンピース展どうでしたか??
うんうん。あの部分、めっちゃ短かったよねぇ~

この前、上京した時も、行く??とか言いながら、
家族全員めっちゃお疲れで、息子が行くと言い出したのも遅く、
結局行けなかったもんなぁ~

そんなによかったんなら、行けばよかったなぁ~~
あの、映像が、ババババって流れるブース??あそこは、めっちゃヤバそうだよねぇ~
イラストが知らないうちに動いてる??????

大阪にも来るのかな??

見てるところが、拓哉らしいねっ。
照明とか・・・


中学生のお悩み相談
(多いねぇ~兵庫県・・・嬉しいなっ)

中一でストレス??
いまどきの子は、いろいろ多そうだよねぇ~
うんうん。そうだよねっ。クラスメートに話してみたらいいよねぇ~


11歳???娘と同じ年だっ
いじめ??
お母さんにも言えないの??それは辛いねっ。
難しいねぇ~
私も、中一の時、まったく同じ状態だった。
男子からも女子からも無視し続けられたり、いろいろやられたり・・・
だけど、親とは仲がよかったし、唯一クラブでは、友達がいたから、救われたんだよねっ。
ホント、親や、担任に言うのが一番なんじゃないのかな??
どうなんだろう??

拓哉、そういう掲示板がある事知ってるんだっ

いじめられる方に原因があるのかもしれないけど、一概にはそうも言えない気もする。
ボスみたいな子がやれば、面白がって、右へならへってところあるでしょ!?
みんながみんな、その子を嫌ってるってわけじゃないと思うんだけどなぁ・・・

私の場合は、住んでる地域が自分にあってなかったの。
でも、結局は、自分でこのままじゃいけないって、変わったのかな???よくわかんないけど・・・
2年になったら、ちゃんとお友達できたから・・・

でも、その時は、めっちゃ切実だったから、学校行きたくないって親に泣きついたのを今でも覚えてる
だから、この子も、もしできるなら、親や担任に相談した方がいいと思うよ。
まだ、小学生なんだし・・・


船降りるって言われて、意外と寂しかったりして??(笑)


よっしゃ
今度のライブでは、左胸の乳首上に×で行きますよぉ~(笑)

entry_header

2012/03/28 (水) 13:03

スマスマ感想2012/3/26

全国一斉スマスマテストぉ~~~
これは、お友達観覧参加のだから、2月だよねぇ~
髪の毛も短いもんねっ。

いいなぁ~長い間、拓哉と一緒にいられて・・・

倉木さん面白い(笑)(笑)(笑)

拓哉、早押し強いねっ
2連発ぅ~~

ワイプの中居君、やる気のなさそうな・・・(笑)(笑)

できれば、VTRで、拓哉が映ってたら、拓哉のワイプにしてくれないかな??
どんな反応で見てるか、知りたいんだけど・・・


ホント、みんな若いねぇ~~
はちゃめちゃな感じがいいねっ
はじけてるっていうか・・・
当たり前だけど、やっぱ、今は、みんな大人になって落ち着いたよねぇ~~


年数見ながら、ちょうど、この辺りは、上の子が出産の頃だったなぁ~とか、
夜中授乳とかで、あまり見れなかったよなぁ~なんて思いながら見てた。

昔は、黒系の衣装が多かったような感じがする。

あっ、これは、プリプリだよねっ。
元プリプリファンとしては、よく覚えてるよっ。
ちょうど、年代が重なってないと思う。

倉木さんしっかし、よく知ってるねぇ~~

あっ、ルパンも好きだったぁ~
昔は、コント多くて楽しかったのにねっ。

倉木さん、向上委員会に入ってたら、面白くなるかもっ。

体感エレベーターめっちゃ好きだったぁ~
復活嬉しい
こういうのがどんどんやらなくなってっちゃうのが、さみしいねっ。
また、いろいろやってくれないかな??



須藤さんってもともと格闘家だもんねっ。
結成した頃から知ってるけど、めっちゃ驚いた。
いやぁ~~~すごーーーーーーーーい
そこへSMAPも参加・・・
やっぱ、ただものじゃないねっ。
めっちゃそろっててすごいよぉ~~

拓哉のソロのところ、かっこよすぅ~



涙のSMAP
参加した友達からも、涙のところがグッときたとレポ受けてたんだけど、
あんな風に、ポロポロっと一気にきたとは・・・
綺麗

拓哉がWINER
でも、ちょっと、罰ゲームも見たかった気も・・・



entry_header

2012/03/27 (火) 20:01

ワッツ感想2012/3/23

皆様、お久しぶりですぅ~~~
お元気でしたか??
私は、どうにか行って帰ってきました。
金曜日の夜、そんな日に限って、患者様がいっぱいで、バス間に合うか??状態
でしたが、どうにか間に合ってホッとしました。
楽しかったけど、連日立ちっぱなしの歩きっぱなしで、疲れたぁ~
いない間に、「さかさまの空」の発売日が決定したり、セブンネットショッピングに「SMAP」専門店がオープンしたり、「がんばりますっ!!」の日にちが決定したり・・・
うっ、ついていけないよっ


感想も、どんどんたまってて・・・・お待たせ~~
って、誰も待ってない???

ワッツもどうにか、バスの中で聞くことができましたが、
なかなかちゃんと聞こえず・・・
今、改めて、聞いております。

いきなり、すごい質問だねぇ~(笑)
中3で、お母さんと一緒にお風呂に入ってるの??
凄いっ
いいなぁ~(あっ、変な意味じゃなく、親バカなだけです(笑))
うちなんて、小5の妹でも一緒に入らないよっ。

でも、ずっとそういう習慣なんだろうから、全然違和感ないんじゃないのかな??

え??出した方がいいの??

ビールのCM・・・
あの二人は合成だよねっ!?たぶん・・・

宝くじのCM・・・
おっ、このネタ、私も送ったんだけどなぁ~(笑)
あのコスチュームは実際に着てるんだねっ。
マントそんな長いの???(笑)
新婦さんのベールみたいな感じなんだねっ。
楽屋から自分でマント持って見られてないかキョロキョロしながら移動したの??(笑)
なんか、コソコソ、キョロキョロしてる拓哉想像したら、笑えるぅ~(笑)
かわいい

またやりたいコントや思い出に残ってるコントはありますか??
倉木さんすごかったねっ。
なんで、あんな覚えてるんだろう??

体感エレベーター好きだったんだっ

Pちゃんのしっぽ昔は動いてたねぇ~
そう言えば・・・
昨日のスマスマのPちゃんも若干色があせてるというか、薄かったねっ。
Pちゃんのしっぽはエロく動いてたよねっ(笑)



スマスマも、ながら見してたんだけど、感想はまた今度・・・


entry_header

2012/03/23 (金) 13:16

今日は・・・

朝から、いきなりの、めざましでのゴローちゃん登場で、ビックリ!!
で、来週は、SMAPウィークだと???
でも、拓哉が出るのは、スマスマだけなんだよねぇ~
寂しす

もうちょっと、何かいろいろ出てくれないかな???


で、今日はワッツなんだけど、(今、スマホと格闘中だけど・・・)私は、たぶん聞けないっす
録音はしていくので、帰って聴くのが楽しみ♪♪

実は、今日は、午後診の仕事なんだけど、その後夜行バスに乗り、東京へ・・・
いやっ、スマ関係じゃないっす(笑)(笑)
(それだといいんだけどねぇ~)
家族でTDR、シーへ行きまーす。


なので、感想&レポ遅くなっちゃいます。
すいませんm(__)m



entry_header

2012/03/22 (木) 19:46

昨日は・・・

昨日は、夜仕事から帰ってきて、何気に子供たちがかけてた、番組を見ていた。
(ちゃんと、テレビ番組チェックしとけばよかったのですが・・・
仕事終わりだから、ご飯食べながら、ポカーーンって感じだったんです。)

何を見てたか??と言うと、フジテレビの歌番組・・・


何??この番組。
ことごとく、FNS歌謡祭でも、何でも、SMAP出ないようにしてる??
どういうこと??って半分怒りながら見てた(笑)

最後は最後で、「世界に一つだけの花」だったんだけど、
うーーーー、いまいち盛り上がらない。

なんて思って、番組表見たら、
なるほどぉ~そういう事だったのね!?

裏で仰天をやってたんだぁ~

いろいろまた、いらぬことを考えた私って・・・
疑いやすくなってる??
いかんいかん

でも、やっぱ、SMAPの「世界・・・」SMAPの「セロリ」がいいねっ

entry_header

2012/03/19 (月) 23:15

スマスマ感想2012/3/19

ビストロ
樹木希林さん面白いよねぇ~
昔から、こんな雰囲気だもんねっ(笑)
中居君とは仲がいいのかな??
二人いい間だよねっ

拓哉、本木さんちとは仲良しだもんねっ!?

おっ、私も拓哉と一緒のAが4つだぁ~
へえーーーー、刺激を求めるタイプなの??
どうかな??

拓哉は、やっぱり、おいなりさんだねっ!?

おっ、用意周到だっ。
はさみ、便利だよねっ。
私も、子供が小さい時は、いつも持ち歩いてたもんなぁ~
拓哉の説明の仕方がかわいい

慎吾ちゃん似てるねぇ~
え??慎吾ちゃんってわかってなかったの??

拓哉の笑顔が・・・・嬉しいなっ


ワンピース王決定戦
うおっ、いきなり、キターーーーーー
最後の問題で加藤さんが説明してる時の、拓哉の顔。かわいい

ヤッホーーーーー、拓哉、ワンピース王、守り抜いたよぉ~
答えてる時の拓哉かっこいいねぇ~

え???あの衣装どうなってるの??
座っててわからなかったけど、上も下もつながってるの??
赤???
ワンピース展でも、ジャケットを前に持ってるからよくわかんないよぉ~


拓哉のカメラ目線いただきぃ~~~~
ソロで歌ったアップもたまらなすぅ~
拓哉の横の緑のジャケットの人、一瞬、慎吾ちゃんに見えるぅ~
え???慎吾どこ??って思ったら、そうだった
拓哉、黒髪になったんだぁ~


ワンピース展で、完全に子供みたいになってるよぉ~
あの、パノラマシアター見てみた~~~い。
拓哉も、ウルッってなってるぅ~
いやっ、感動すると思うわぁ~あれは・・・


entry_header

2012/03/18 (日) 21:21

ありがとう

今更ですが、ホワイトデー企画・・・
ちゃんと毎日、チェックしてなくて、
(ってか、さかのぼって見れることに気づいてなかったアホ(笑))
そして、今日、前回のを読んでたら、

ホワイトデーに大切な人にSMAPの曲で送りたい曲は・・・
って質問に

拓哉は・・・・

「ありがとう」って・・・


すっごく嬉しかった。
(一部の人には、なぜだか、すぐにわかると思うんですが・・・)
つながってるみたいで・・・

拓哉からのお返事のような気がして・・・


それだけじゃなく、拓哉からの「ありがとう」って気持ちも入ってるのかな??と思うと、
それも嬉しかったなっ



entry_header

2012/03/17 (土) 16:31

Nikon&新曲

昨日、たまたま、NikonのCMに遭遇しますたぁ~
いつから、流れてるの??

バルセロナの街並みを、颯爽と歩く拓哉かっこよすぅ~

Nikonはいつもかっこいい系が多いから好き

また、最後の「綺麗だな~Nikon」って、声にキュン
勝手にNikonのところを、自分の名前に置き換えてる、幸せなやつです(笑)

Nikonのサイトで見れます。こちら・・・
http://www.adgallery.nikon-image.com/s9300/cm.htm


「梅ちゃん先生」のサイトで、少しだけ「さかさまの空」を聴くことができます。
確かに、優等生的な、さわやかな感じの曲ですね。
チラッと聞いただけでは、あまり、拓哉の声がわからない
慎吾の声がよく聞こえる感じがする。
早く全部聞きたいなぁ~

そんなサイトはこちら・・・
http://www9.nhk.or.jp/umechan/movie/player.html?v=0592&wmode=transparent


entry_header

2012/03/16 (金) 23:45

ワッツ感想2012/3/16

普通に始まったワッツ・・・
拓哉の気持ちを考えると、それだけで、涙が出てくる

"オメ"ってどういう意味ですか??って・・・(笑)(笑)
13才の彼女にわかるように、ご説明を・・・(笑)(笑)
オコメって・・・(笑)(笑)

なみえ中のロケの裏話をお願いします。
5人のロケって、ホント久しぶりだもんねっ。
うん♪見ててこっちも、楽しかったよ。

卒業生だけの、歌を給食の後に聞いたんだっ。
そりゃっ、クルよねっ。

うん。あのダイゴくんすごかったよねっ。
脳科学、心理学の世界なんだろうなっ。
読めたらホントすごいけど、怖いだろうねっ。
相手の本心・・・実は、こうだった??みたいな・・・


うっここで「旅立ちの日に」・・・・
うちも、昨日、卒業式だったんだっ。
讃美歌だけだし、持ち上がりだから、感動も何もなかったけど・・・
他のママさんも「旅立ちの日に」がよかったよねぇ~なんて話てた。

新しい環境へ飛び出す時・・・
うんうん♪ホント、まだまだ、中三じゃ、知らないことだらけだよねっ!?
いいことも、悪いことも・・・いーーっぱいあるよねっ。

俺、厳しくねえか??って、どういう意味??
こういう状況で、友達(A子)、結婚しちゃったんだよねっ。
A子のz友達の彼と付き合って、結婚しちゃったのっ。
とっちゃったみたいな感じだよねっ。
そりゃあー、もう、親は大反対だったみたいだけど、でもでも、そのA子とその友達は、
今でもお友達でいるみたい。


うっ、今日の選曲はヤバすぎるっ
Simpleって・・・・


エロく聞こえる言葉っすか??
何があるだろう??
そんなに、拓哉みたいに、ポンポン出てこないっす
まだまだ、修行が足りないなぁ~


entry_header

2012/03/14 (水) 22:13

ビックリしたよぉ~~~~~

熱を出していた娘が、昨日一日熱が下がっていたので、今日は学校へ・・・
それが、学校から帰ってきたら、38度を超える熱。
私は、娘の帰りを待つようにして仕事に行かないといけないので、
おばあちゃんに病院に連れて行ってもらうようお願いして、出勤することに・・・

で、仕事が終わって『やっぱ、インフルエンザだったのかな??』と気になってメールを見たら、
「拓哉が検挙されたって・・・」っての文字・・・

「されたって???」って「????」がついてるんじゃなく、もう、確実な感じのメールで、
何が何かわからなくなって、仕事場では、まだ一応、拓哉ファンって隠しているのに、
思わず叫んでしまった

でも、メールがその子だけで、近しいスマ友さんからは何もきてないから、
どういうことなんだろう??とは思ったものの、
もう、娘のインフルエンザどころの騒ぎじゃなくなって、(結局、インフルエンザだったんです)
血の気が全部ひいて、もうどうしたらいいか全然わからなくなって、
思わず、友達に電話

友達も知らなくて、私が帰宅している間に調べてくれると・・・・


もう、本当に生きた心地がしなかった。
まさか、まさか、まさか・・・・拓哉が?????って・・・・
今にも泣きだしそうだった・・・・
よくない事を、いっぱいいっぱい考えながら帰宅・・・

すぐに息子に聞いたら「あっ、スピード違反やろう??」って・・・
私は、思わず、その場にヘナヘナって座りこんで、ホッとして、泣き出してしまった


いやっ、そりゃ、許されることじゃないし、事故でもしたらもっと大変だから、よくないことだけど、
もっともっと、大変な事だと思ったから、こう言ってはいけないけど、正直、そんなこと??ってホッとした。

それぐらいで書かれてしまうの??と、反対に、かわいそう
こういうことがあると、また、待ってましたとばかりに、いろいろ叩かれちゃうのかな??と、
チラッと、書き込みのぞいたけど、
好意的な意見が多くて、それも、ちょっとホッとしたよぉ~~。


もちろん、これからは、事故ってからでは遅いので、安全運転でねっ。

entry_header

2012/03/14 (水) 13:04

ホワイトデーだよん♪

今日は、ホワイトデーだよん♪♪
って言っても、私には、なーーーーんもないけど・・・(笑)


今週ぐらいから、ビールの新しいCMがバンバン流れてますねぇ~
(実際は、もっと前からだったのかな??)

さわやかな音楽に、短めの髪のかわいい拓哉

最後の「このビールうまっ!!」って言った後に、口をぬぐって、見せる顔が
とーーーーーっても、キューーート
かっわいいぃ~

あれが、ビールを飲んだ後の顔??ってぐらいにかわいい


なんかさあー、ビールを飲んだ後って、たいてい「プハーーー」って感じが多いと思うんだけど、
拓哉は、全然そんな感じにならないのねっ!?

かっこかわい過ぎるんですけど・・・・


サントリーのサイトはこちら
http://www.suntory.co.jp/beer/premium/ad/?sebanneryahoo=120313
entry_header

2012/03/12 (月) 23:13

スマスマ感想2012/3/12

いきなり、ひそひそ声から始まって、ビックリ(笑)(笑)
5人ロケいいねぇ~
犬めっちゃ吠えてるぅ~(笑)(笑)
中居君じゃなく、剛が説明してるところが笑えるぅ~(爆)(爆)

校長室ってなかなか入らないもんねっ(笑)


あはははははははは。
SMAP5人がハイハイしてるって・・・(爆)(爆)
こんな"絵"なかなか見れないよねぇ~
しかも、中居君、アイドルともあろう人が、おならって・・・(爆)(爆)
もう、絶妙なタイミング(笑)(笑)(笑)


緊張するとか言ってるし・・・
いやぁ~かっこよすぅ~
「旅立ちの日に」を聞いてると、涙が・・・・
中三って事は、息子と同じ年って事かぁ~~
みんなお兄さん、お姉さんに見える・・・

息子のところも「旅立ちの日に」歌うの??って聞いたら、
讃美歌のみだそうな・・・そりゃそうだわなっ

ゴローちゃんが二回も同じのにサイン書いちゃったり、
中居君が、ゴチャゴチャ給食に言っちゃったり・・・
ホント、面白すぎるSMAPさんだすぅ~(笑)(笑)
こんなSMAP大好きです


ビストロ
ドライブはグッとくるねぇ~
真剣なまなざし・・・
いっつも、さんタクの拓哉のドライブしてる感じ好きなんだっ
今年はなかったけど・・・

うわぁ~そんなサプライズあったら、めっちゃヤバい
まっ、拓哉なら、そんなことなくても、一緒に過ごせるだけで、全然嬉しいけど・・・(笑)

トマトと言えば、拓哉でしょう???(笑)(笑)(笑)
アメーラ、アメーラ言ってるなって思った(笑)(笑)

パスタかと思ったら、ラーメンですか??
相手チーム美味しそうだったもんねっ。


ちょっとだけ
中居君にいちいちツッコむ拓哉(笑)
手が、ブルブルしてるんですけど・・・(笑)(笑)
拓哉も、スプーン曲げちゃったのかな??

え???なんでわかんの??
この時の中居君は、少年の顔してるぞっ(笑)(笑)

時計を書いてるのを見てる、中居君・・・
宿題を見てもらってる、子供とお父さんみたいになってるよっ(笑)
なんで当たるの????
でも、慎吾の雰囲気から読み取られてるんじゃないの??って思うんだけど・・・

違うのか???
拓哉のも当たったよぉ~なんで????
めっちゃ、ビックリしてる拓哉・・・・
そりゃ、ビックリするよねぇ~
なんで、わかるの??

当たったよっ。中居君・・・(笑)
え???たまたまですか???(笑)


今日のスマスマは面白かったねっ。
笑顔の拓哉もいーーーっぱい見れたし・・・
毎回、70分ならいいのにぃ~
なんか、土曜日の今日で、不思議な感じがするっ



entry_header

2012/03/12 (月) 14:12

長かったぁ~

朝は、どうしても、いつもの時間に目が覚めてしまって、
起きたのは、6時

友達がシャワー浴びてる間、ポケーーーーっとしながら・・・・
そうしてると、友達の友達から電話が・・・
もうすでに、ドームの周りは、人であふれていると・・・・
ヒャーーーーーーそうなの???

でも、今すぐでても、予定の時間に出てもあまり変わらないだろうって事で、
予定通り出発


たぶん、スマさん忙しいから、夜にしか来ないよねぇ~なんて言いながら、
でもでも、私も子供たちを実家に預けてるし、
そんなにどっちにしても、長居はできないから、
拓哉に会えるという目的ではなく、
昨年、どうしても、行きたくても行けなかった、
マーチングJに募金したくても、できなかったって事への"キモチ"みたいなことだけで、行くことに・・・

ドーム周辺に10時頃着いたら、確かにすっごい人。
特に若い子で溢れかえっていた。
どこに並ぶかもあまりわからず、でも、ここが最後尾??ってところに、並んでたら、
係りの人に聞くと「ここは、最後尾へ向かうために列です」と言われ、
どんどん流れに従って、進んでいくと、ようやく、ここが最後尾ですという、札を持った人のところへ・・・
そこからが、まあーーーー長かった
途中、キスマイ??SEXY-ZONE??がイベントをしていたのか、列がピタッと一時間ぐらい止まってしまった
日陰でめっちゃ寒いし・・・
前後の若い子たちと、おばちゃんトーク炸裂しながら、進んでいくと、
横から違う列が・・・
そこからは、ドーム入口まで、それほど遠くもなく、
え???こっから、割り込んでる列はどっから発生してるの??って感じでした。
たぶん係りの人も、足らなくて、自然発生したのかな??
柵もないし、いい加減なものでした
しかも、募金終わったら、中で貰える旗を持っている。
という事は、2回目って事??
一人1回って書いてなかったっけ??状態
私たちがそこまで、たどりつくのに、2時間45分かかってるわけだから、それはないでしょ!?って感じでした。

せっかく、みんなの"キモチ"で集まってるわけだから、
なんだか、趣旨が違いませんか??って事ですよねっ!?
悲しくなりました。

で、ようやく、入ったのが、2時頃
WSのテレビで映ってたメインステージがあって、
中もダラダラと迷路のように、列が続いているのかな??と思ったら、
(たぶん、代々木の時はそうだったんじゃないのかな??)
ステージ前には、10ブロックほどの仕切られた空間
一旦、スタンドに座らされ(それも、全然自由)
その後、ブロックごとに移動していく
だから、いようと思ったら、たぶんいつまででもいれる状態???

スタンド前の控えのとろこには、マッチさんがスタッフと普通に話してました。
えっ??こんなところに、マッチがいるの??って最初、全然気づかず
いやぁ~マッチ渋いっすねぇ~かっこよかったです。
移動の時に、近くまで降りて行って、手を振ったら、
みんなに笑顔で手を振ってくれました。

ステージには、キスマイ(きゃっ、またキスマイがいるよぉ~って思ったら、藤ヶ谷君はいませんでした)、ABC-Z、タキツバ(タキツバファンの友達喜ぶのになぁ~)ヌーンボーイズ
あと、誰がいたのかな????
私たちもいわゆる、ライブで言う、アリーナのところに移動
普通は、こっから、ブロックごとに、すぐに移動していくんだろうけど、
私たちは、ちょうど、黙とうの時間とかさなり、そのまま待つこと1時間以上
マッチ、ヒガシ、V6、岡本くんだったかな??
(すいませんm(__)mみんな思い出せない)
が出てきて、挨拶。
すっごい、静粛なムードに・・・

そして、2時46分・・・・・
1分間の黙とう・・・


なんだか、1年間のいろんな思いが交錯して、
黙とうしながら、心臓がバクバクしていました。
親戚、直接の知り合いがいない私で、こんなだから、きっと、日本中、世界中の同じ時間、
いろんな思いがまじりあっていたことだと思います。

家にいたら、ここまでこんな気持ちにならなかったかもしれないけど、
1年前を忘れてはいけない、そして、これからの1歩を踏み出す、
機会になりました。



そのあと、やっと自分たちの番に・・・
ジュニアの前の箱に募金をして、ステージの前を通って、アリーナ出口へ・・・
たまたま、その出た出口が、11月13日に拓哉に見送って貰った場所でした。
同じ場所は、同じように柵がされていたけど、荷台のようなものが置いてあって、
ちょっと寂しくなりました
結局、出たのは、3時半頃


そこから、慌てて、荷物をとって、友達と別れて、東京へ
新幹線に無事に乗れて、ホッとしたのも、つかのま。
実家から「至急電話が欲しい」と・・・
え????
なにかと思ったら、チビが熱があると・・・


一気に、現実に、そして、心配で早く帰りたい気持ちに・・・
寂しい思いをさせちゃったねっ
インフルエンザがめちゃくちゃ流行ってるから、たぶんうつったのかな??
今日はまだ検査では出なかったけど・・・


今回、本当に、友達のおかげで、行くことができて、本当に感謝します。
一緒してくれた、お友達本当にありがとうございました。
そして、私のわがままを聞いていかせてくれた家族に、ありがとう♪


↓これが、出るときに貰った旗。横にある花びらは、大きいのは「世界・・」の時の花びら。小さいのは、AKBの「卒業」の時の花びらです。



entry_header

2012/03/11 (日) 23:26

楽しかったぁ~

「"明日へ"コンサート」観覧レポと言うわけではありませんが、
10日11日の思い出をここに書いておこうと思います。
旅物語という形で、書きますので、嫌な方はスルーしてください。
途中、かなりいっちゃってる表現もでてきます。









10日、私は子供たちを送り出し慌てて新幹線へ
途中、旦那に会い荷物を預けて、いざ出陣のはすが、私としたことが違う電車に乗ってしまい、一駅向こうで気づいたからよかったようなものの、危なく全然、違うところへ行ってしまうところでした
いつもなら乗り換え方法を、紙に印刷して持って行くんだけど、スマホに替えたから大丈夫と、思ってて、何もしなかったのが、大間違い
携帯みたいに電波が入らない
見ようと思っても見れない
どうにかこうにか、幕張に着いて先に行ってくれてる友達と合流。
ホッと一息!よかったよぉ~、一時はどうなる事かと思ったぁ~

その場で待ち合わせた、スマ友さんにも会うことができました。
今回会えなかった方ごめんなさい
是非、次回会って下さいね

そして、早めに会場入り
かなりドキドキでお腹が痛くなってる私
気持ちが悪い
今回、結構、記憶がめずらしくブッ飛んでて、覚えてないことが、多々あるんですが・・なるべく放送以外のところを書きますねっ。

私たちは、アリーナで円形花道の外側で、すぐそばでした
(引き換えた友達の話によると、円形の中は、引き換えている人がいなかったようだと・・・
もしかしたら、招待なのかな??)

スタッフさん登場にドキドキ(もっといろいろ指示があるのかな?と思ったらけっこうゆるゆるでビックリ。でも今回の5千人しか入らないところに、応募が7万7千人もあって、60倍と言ってましたすげぇ~当たってくれたことに、本当に本当に感謝です。)、中居君登場にテンションMAX

「みなさま僕よりたくさんのかたが出てきますのでそちらを応援してくださいね」みたいなことを言って、あまり客席を見る事なく台本?原稿?ばかりを見ていました

途中も、アーティストさんの歌が終わるころに、暗がりに出てくるんだけど、
ずーーーっと、下を向いて、あの渋い中居君(って、表現わかるかな??)なんだけど、
そろそろ、証明が当たって、話さなきゃ・・・ってなると、ほんわかな顔の中居君に大変身(笑)

たぶん、SMAP登場は、BSじゃなく、総合になってからの7時半以降だろうねぇ~って話してたんだけど、やっぱりでしたぁ~
(その前の、休憩のときに、もう少し、盛り上がってる映像が欲しいので、みなさんよろしくお願いします。みたいな指示がありました。)

ゆずの「栄光の架橋」がよかったぁ~~~
中継だったから、スクリーンで見てたんだけど、すっごい、心に響いてきたぁ~
テレビで改めて、見てみたけど、やっぱり、その場で聞いた方が全然よかったよぉ~

AKBもかわいかったぁ~~
(息子の友達が一緒にいたら、喜ぶだろうにぃ~)

のたろんで登場!!!
拓哉、髪の毛やっぱ、長いぃ~~~
後ろの方が、特にフサフサに感じました。
でもでも、今日もやっぱ、かっこいいヤバいよぉ~
この衣装がまたまたかっこいい

中居君が司会するところに移動してくると、暗闇にうっすらと影が映るんだけど、そこに、他の4人の陰。
うわっ、またまた、SMAP登場だよぉ~嬉しい
しかも、オリスマ?????
キャーーーーーーーーーーーこっちにくるよぉ~~~
来た来た来た
近~~~い
一瞬、目があったっ
(イッちゃってるんで、お許しを・・・)
いつのまに、傘がきたかもわからないぐらい、必死に拓哉をおいかけてたっ。
いつも、SMAPのライブの時は、周り女性って事がかなり多いんで、私みたいなノッポはすっごい見やすいんだけど、今回は、前にも男性がいたり、お子ちゃまが、椅子の上に立ってたりと、
障害があって、結構、目で追うのが必至だったんだよねっ(笑)
あーーっていう間に、戻っていっちゃった


Kis-My-Ft2
ここ最近、娘が、藤ヶ谷君、藤ヶ谷君って言ってるんだけど、いやぁ~かわいかったっす
ちょうど、こっちに来たとき、目の前で、ニコッて・・・・
ごめんm(__)m拓哉・・・
いやっ、浮気はしませんからぁ~、でも、かわいかったっす
帰って、娘に、「ごめんねっ」って話をしたら、「いいなぁ~」って言われてしまった。

郷ひろみは、一緒に行ったスマともさん達が、どうやら、世代らしく、めっちゃ盛り上がってたぁ~(笑)
もう、私的には、あのダンスといい、なんだか、周りの反応といい、おっかしくて、
一人、大爆笑(笑)(笑)(笑)
超ーーーーーーーーー楽しかったぁ~~笑った笑った(爆)(爆)(爆)


その後、横から、急にセンターステージっていうの??にSMAP登場!!
キャーーーーーーーーーーーいきなり、ここからですか??
5人並んで挨拶をした後、剛がまだ、その挨拶の位置にいるから、拓哉は、剛の太もものあたりを、ツンツンってして、あっちだろう??みたいに、ジェスチャーして、歌の立ち位置に、移動させられてました(笑)
その後もフォーメーションで、なんどか、剛とぶつかりそうに・・・(笑)

で、で、で、♪~世界にひとつだけの花~♪のフリのところで、ジーーーーーってこっち見て歌ってくれてたのぉ~たぶん・・・
ってのも、逆光で、全く見えず
シルエットでは、どうもこちらの方を向いてるようなんだけど、お顔までは見えない
そんなに長い間、正面見なくていいの???なんと思いながらも、
逆光の時って、こっちにめっちゃライトが当たってる時なんだよなぁ~なんて思いながら、
キョロキョロすることもできず、動くこともできず、ただ、一緒に花のフリをしながら、歌ってた感じ・・・
友達は、かろうじて見えて、こっち見てたと・・・マシで???
(ビデオチェックしたら、完全に正面じゃなく横向きになってる拓哉)
逆光じゃなければよかったのにぃ~
すっごい悔やまれるよっ

あららららら、戻っちゃったよっ
メインステージは、どうしても、さっき言ってた障害物があったりで、見にくい
でも、拓哉の胸の赤いキラキラのスワロフスキー??は綺麗だったぁ~
この日は、スターの指輪もしてくれてたねっ。
私も着けていってよかったなっ。

もう出てこないのかぁ~とも思ったら、最後に、慎吾ちゃん以外出てきてくれましたっ。
嬉しいなっ。

番組が終わってから、たぶん中居君が、みなさんありがとうございました。
きっと、東北にも届いていると思います。
みたいな挨拶をしてくれて、みんなはけていきました。
拓哉は、会場に向かって、いつもの拍手をして、出て行っちゃいました。


で、で、映ってたかって??
あのですねぇ~一瞬、うちわと自分が、チラッとだけ・・・
たぶん、どの辺にいたかわからないと、わからないと思います。
それぐらいめっちゃちょっとでした(笑)


いやぁ~いろんな豪華アーティストの方々に、たくさん会うことができて、
いろんな素敵な歌を聴くことができ、本当に楽しい時間でした。
こんな歌声や、笑顔、東北の方たちにも届いているのかな??と思う時間でした。


終わって、規制退場もなく、これぐらいの人数なら、大丈夫なのか??
と思いながら、満員の電車に揺られながら、旦那のマンションへ
なかなか幕張とは逆方向なので、マンション近くで、友達と打ち上げならぬ、
ミニ宴会
あの時、こうだったよね!?なんて飲みながら盛り上がってたら、もう、1時半。
ヒャーーーーー
明日も早いし、早々にマンションへ

友達は、お風呂も入らずに、睡魔に負け、そのまま就寝
私が寝たのは、結局3時でした。





entry_header

2012/03/10 (土) 23:16

好きなキャラは??

昨日は、本屋に行ったけど、UOMOが売ってなくて・・・
旦那が今、帰ってきてくるんだけど、そのついでに買ってきて貰いましたぁ~~
そこにはいっぱい並んでたそうで・・・なぜに??

メンズ雑誌って、だいたいいつもこういう撮り方なんだねぇ~
でも、どれも、オフショットみたいな感じで、好きだよっ
ドーナツ食べてるのもかわいいし・・・
トイレのsceneには、ちょっと、ドキッとさせられたっ(笑)

やっぱ、たばこには、キュンキュン


ところで、先日のWHAT'S UP SMAP!で、僕の出てたドラマで好きなキャラクターのアンケートなんかもいいんじゃない??って行ってたので、こんなのを作ってみましたぁ~

一応、思いつくドラマのキャラクター(連ドラだけ)をあげてみました。
その他にもあれば、追加してください。
期限は設定してないので、いつでも、どうぞ・・・
(たぶん携帯からはムリだと思います)





無料アクセス解析




以前にはこんなものも作ってたので、一緒にもう一度UPしておきますぅ~




無料アクセス解析




しばらく、上にあげておきますので、最新記事は、↓からどうぞ・・・

entry_header

2012/03/09 (金) 23:39

ワッツ感想2012/3/9

さんまさんの舞台見に行ったんだねっ。
毎年行ってるよねっ!?

ふふふふ。一緒に、終わったらご飯行くんだねっ!?

さんまさんに本気で舞台誘われたら、どうしますか??って、
やるんだぁ~~おーーーー


はいはーーーい。
見ながら、メモッてるというか、ブログ、ポチポチやってるよぉ~(笑)

キューティーハニーの時の斜め上は??
キューティーハ二ーごっこ???
その女の子を想像してたの??(笑)
幼稚園の時から??おませさんだなぁ~~~

観覧の舞台袖で、口笛ふいてたの??
いつもメロディーラインが残ってたりするよねっ!?
前も、スマスマ観覧行った時も、CM中とか、合間合間に、音とってる風だったもんなぁ~


あっ、そうそう
この罰ゲーム、中学で流行ってるんだよねっ。
もちろん、うちの息子の学校は、男子校だから、こんなのないけど、
公立のお母さんたちが話してたぁ~
私も、聴いたとき、ビックリしたぁ~
絶対、ありえないよねっ!?
でもでも、言われた子も、罰ゲームでコクられたってわかるらしいよっ。
なぜだかわからないけど・・・
真剣に答えれば、答えるほど、またまた陰で何か言われたりするのかな??
嫌な感じだねっ。
最低だよねっ!?
人の気持ちをなんだと思ってんの??って話でしょ!?


entry_header

2012/03/08 (木) 20:57

ウルウル

今まで、USTREAMで、東日本大震災復興支援財団の活動報告会の様子を見ていましたぁ~
LIVEって事で、ずーーっと、目が離せず・・・
ファンばかりのなかに囲まれた拓哉じゃなく、本当に普通の、そして、すっごい大切な場所にいる拓哉に
触れることができました。

最初、拓哉の髪がめっちゃ伸びてるのに、ビックリぃ~~
そして、パーマもきつめにかかってる???
後ろ目に流してるから、すっごい、大人ぁ~な、真剣な拓哉でした。
もちろん、指輪も全部なしだったし・・・

10日に流れるのかな??昨日福島の中学校を訪れた模様が、少しだけ流れていました。
一緒に給食食べたりしてたぁ~

内容が内容だけに、本当に難しく、聞いてるこっちが本当にハラハラしてしまったけど、
なんて言えばいいのかな??いつものかっこよさとまた違う、かっこよさでした
めっちゃめっちゃ、本当に大人な拓哉だったの。

内容を、一語一句レポできるよう、メモっとけばよかったと、後から後悔
途中、子供たちのチャチャが入って、耳に入らず
覚えてることを少しだけ・・・

普通のことが普通にできることの幸せ・・・
もうすぐ1年がたつけど、いつまでも、忘れてはならないこと・・・
がれきの処理の話も、がれきをがれきじゃないものに変えることができれば・・・
太陽光発電を作ったのは、日本人なのだから、もっと、国をあげて、それを電力に変えることを、
実行していかないのだろう??と思う。
ドラマで総理大臣をやった時に、その内容を、入れてほしいと頼んだけど、
台本ができあがってたので、そのままになってしまったこと。

SMAPとして、何かやっているか??という質問に・・・
スマスマで、募金の呼びかけだけは、ずっと、これからも続けていきたいと思っていること
そして、10日にも5人でパフォーマンスをします。
(なかなか、5人で被災地周りをしていることは言えないんだねぇ~)
5人になると、人に頼る???(実際は、頼るじゃなかったと思う)けど、一人ひとりになると、うちらすごい力を発揮するから・・・
司会がめちゃくちゃうまいやつが常々、そういうことを考えながら、向き合ってると思うし・・・

今日はこの後、10日のリハーサルに向かうと言っていた。
少しでも、自分たちがパフォーマンスすることで、笑顔になってもらえることができたら・・・みたいなことを話していました。



本当に、凛としていて、自分の言葉で、
そして、その場にふさわしいように、言葉を選びながら、
またまた、言ってることが、いちいち、ドンピシャで、もう、それだけで、ジーーーンってなってしまいました。

その後のツイッターのつぶやき見てたら、
みんなが「キムタク、スゲェ~」「見直したぁ~」みたいなのを書いてて、
それを、読んだら、そのあとは、ウルウル
マジで、かっこよかったよっ


言葉など、違ったら、ごめんなさいm(__)m
少しでも、伝われば・・・と思っています。

entry_header

2012/03/07 (水) 13:40

えっ???こんなバージョンが??

いやぁ~ホント、更新が少なくなってすいませんm(__)m
なかなか、この時期やらなければならないことが多くて、忙しくてぇ~(って言い訳だねっ)
気持ちもふさぎがち・・・

でも、ここで、いろいろつぶやいてると、ちょっとホッとする

で、更新が遅くなっちゃったけど、
宝くじのCMにこんなバージョンあったの??
少し前に、新しいバージョン見ましたぁ~

拓哉のアップが、アップが、アップが・・・・
かっこいい

ゴオクエンジャーのアップも特別な感じだけど、
またあれとは違う、かっこい拓哉のアップがぁ~~
この前は、いきなりだったから、ちょっとしか見れてないから、
もっかい見たいよぉ~

目ぼしいところは、ゲリラ録画してるけど、どこかにひっかかってないかな??


宝くじのCMは、時期のものだから、時期がすんだら、もうやらないんだよねぇ~たぶん・・・
なら、早く確保しないと・・・




entry_header

2012/03/05 (月) 22:53

スマスマ感想2012/3/5

ビストロ
拓哉の上司、怖ぇぇぇぇぇぇぇ

カンペに隠れてる中居君がかっこいいと、娘が言っておりますぅ~(笑)

もう、これだけ子役の子が集まると、学校みたいだねぇ~(笑)

あらららら、負けちゃったよぉ~




知ってるよぉ~
昨年??だったかな??
最初に流れた歌が、流行った時、よーーく、ラジオで流れてたし、
その時、前の職場の同僚が、聞きに行ったぁ~って言ってたから・・・

しっかし、SMAP6人になっみたいに、ピッタリだねぇ~
すごいはまってるぅ~

って思ってたら、エンディングにもそんな話が・・・

おっ、これは、次のアルバムの曲決定だねっ
ワーーーイ



今日は、感想が、すごい短くなっちゃったけど、
終始ニコニコしながら見てたよっ。
もっともっと、拓哉が見たかったけどねっ(笑)


entry_header

2012/03/03 (土) 19:28

TV fan

え????今頃???のネタですいませんm(__)m
もう、だいぶ前に買ってて、記事を書こう、書こうって思いながら、
今頃になってしまったぁ~

いいっすねぇ~
普段の拓哉みたいで・・・

今、お気に入り???な、黒ブチのメガネにガウン
普段、こーーーんな感じで掃除してたり、料理したりしているんだろうか???

手の雰囲気とか、仕草の一つ一つが、拓哉ぁ~って感じで・・・・

6ページのソファーにゴローンに、ジーーーーッてカメラ目線が、ドキドキ

今は、いい感じでSMAPで、いい感じで、拓哉なんだろうねぇ~
絶妙のバランスなのかな??
どれもこれも、全力で・・・

entry_header

2012/03/02 (金) 23:32

ワッツ感想2012/3/2

なんか、ワッツ久しぶりな気がするぅ~~
なんでだろう???
スマスマもあったのにねぇ~
拓哉の声が新鮮に聞こえるっ

めずらしく、ワッツのレポを早く片付けたからかな???




おーーーー、いきなり、新曲のお話から・・・・
嬉しいねぇ~
まさか、朝ドラの主題歌になるとはねぇ~~

SMAPにしては、優等生的な曲???
今日は流してくれるのかな????



え????メロディーが出てこない???
どういうことぉぉぉぉぉ???

へぇぇぇぇぇぇぇぇ
中居君とのパートが多いの???
2TOPファンには嬉しいニュースだねっ


あららららら、まだオンエアーできないのかぁ~~
今度の10日がお披露目かな???


★カラオケで歌いたいSMAPのベスト10
おーーーー、いいねぇ~
あちゃっ拓哉的には、却下っぽい???


★ドラマの役ランキング
おっこれは、すでに、うちですでにアンケートとってるやつだねっ!?
ドラマやると思うって???今、言ったよねぇ??????
言ったよねぇ????

そうなんだよぉ~~~
あまり本数なかった・・・・
確かに・・・・私もアンケートにあげてみて思ったもん。
でも、連ドラ以外(信長とかおとうととか)の単発のもいれたら、結構あるかも??



★SMAPメンバーの好きなところベスト10
って・・・・・(爆)(爆)(爆)
笑えるぅぅぅぅぅ(笑)(笑)(笑)

ないないないって、大否定だよぉ~(笑)(笑)


よかったぁ~~2番目の好きキャラランキングで・・・・
アンケート始めた甲斐があったよ(笑)
違うのになったら、別のアンケートやらないといけないところだったねっ(笑)
でも、カラオケベスト10もいいかもぉ~~


拓哉ジャッジ
彼氏いるのに、違う男性のところに泊まりに行くの????
私的にも、ありえないよぉ~
友達は男子でも、友達って言うけど、泊まるのはねぇ~~どうかと・・・・


部屋からコン○ーム???
いやぁ~~親としては、ビックリするだろうなぁ~~
でも、没収すべきではないよねっ!?
うんうん大切な事だからねっ。



いやぁ~~、今日の拓哉、超ーーーーーーーご機嫌だったねぇ~
何回も、カミそうになったけど・・・(笑)
でも、そーーーーーんな拓哉が大好き


side menu

CALENDAR

02 * 2012/03 * 04

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad