entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/04/30 (月) 23:09

スマスマ感想2012/4/30

六平さん
5人のコントが嬉しい
昔は、結構あったけど、ここのところ、全然なかったもんねっ。
だから、それだけで、めっちゃくちゃ嬉しいよん♪

拓哉の好きなタイプは「笑顔の好きてな人」ねっ!?(笑)

むさかとは読めないよねぇ~
ホントにむさかって読むのかな??って、文字入力したら、ちゃんと変換されたぁ~

中居君笑い過ぎぃ~(笑)

だんだん、なくなってきたよっ(笑)(笑)
あははははは。自分で言っちゃったっ(笑)


ビストロ
拓哉、焼けてるぅ~~
海焼け???
引き締まって見えるねっ
出来たの顔、めっちゃかっこよすぅ~


ダーツ投げようとして、後藤さんに止められた時の、「ん???」って顔がかわいい

ひな壇のコーナー長っ


拓哉のラーメン美味しそう
この時間のラーメンヤバいよねっ!?食べたくなるっ。

ヤッターーーーーーーー、勝ったぁ~


サングラス、全然違うぅ~~~~~
めっちゃかっこいい
笑いたいところをめっちゃ堪えて、すましちゃってるところがまたまたいいっす(笑)


しょうわ時代
え??歌まで出しちゃうの??
って事は、しょうわ時代で、Mステ出ちゃう??


ブラックパイレーツ
やっと、キターーーーーーーーーーーーーー
一体、何週待ち???

コンビニでのダーク、アップぅ~~
ホント、喉がやられちゃいそうだよっ

ってか、上半身裸が気になってしかたない



おっ、なんだか、新しい雰囲気だねっ。
古い、映写機で映したような、映画を見てるみたいな感じがするっ。
最後のところ、一瞬、おっ、次、カメラ目線??ってとこがあったのに、
パーンしちゃった
切れたよっ


entry_header

2012/04/28 (土) 16:15

雑誌たち・・・

今日は、TVガイドと、オリスマを連れて帰ってきましたあ~
どちらも、「さかさまの空」にちなんで、さわやかなスマさんたちですねっ
ここ最近、SMAPの忙しい動きに合わせて、雑誌たちも忙しく、嬉しい悲鳴っすねぇ~

週刊誌は、すいませんが、立ち読みで・・・(笑)


オリスタ・・・
こちらは、ページ数も多く、読み応えたっぷりで、よかったですぅ~
ゴローちゃんとは、本当に仲良しさんだねぇ~~
2SHOTもあって・・・
全く同じブレスかな??と思ったら、拓哉のは、ブルーが少し入ってるのねっ!?

雑誌を読んで、そういえば、カップリング聴いてなかったことに気づく
え?????どんなだよっ!?(笑)←一人ツッコミ
で、慌てて、リピリピ

フムフム。拓哉、SMAPらしくないって書いてたけど、そうかな??
SMAPのアルバムっぽい曲な気もするんだけど・・・
でもでも、拓哉の優しい声に包まれる感じがして、結構好き

「さかさまの空」もそうだけど、今回は、拓哉多めで嬉しい感じがする。
前回のアルバムは、月恋の撮影に忙しくて、あまり登場なかったから、
今度のアルバムは、多めでお願いしますよぉ~~


待ってくれている人たちがいる・・・
うんうん。待ってますよぉ~
でも、それこそ、めーーーっちゃハードル上げて、完ぺきなものよりも、
昨年のファンパみたいに、ほのぼのあったかな雰囲気でもいいんじゃないかな??
ライブだとそうはいかないのかな??
(って、勝手な意見ですが・・・(笑))

musicvideoの中居君との2SHOTは実際に一緒に撮ったんだねっ。
それなら、もう少し絡んでくれればいいのにぃ~(笑)


TVガイド・・・
拓哉の野菜ジュース飲んでみたーい。
でも、なんだか、凄そうな色と、味の雰囲気だねっ
野菜の残りを、オムレツにしちゃなんて、グッドアイデア・・・
そういえば、子供が小さい時は、よく作ったっけ??

下唇に親指をあててる写真、もう少し大きかったらよかったのにぃ~



entry_header

2012/04/27 (金) 23:32

ワッツ感想2012/4/27

山Pのラジオ・・・とてもさわやかなんだぁ~
おーー、オープニング桜の話かぁ~
ワッツでは絶対にありえないねぇ~(笑)

FMらしい番組にする???ホント???
って、いきなり、巨乳の話かよっ!?
え????D~Fが理想って、マジで高くないか???
結構な、巨乳好きじゃん(笑)(笑)

ハリウッド女優で選ぶなら??
おーーーー、ビヨンセねっ。
レディ・ガガって言うのかな??と思った。
色っぽいし、綺麗だよねぇ~


ピザの端っこねっ!?
うわっ、かっこいいから・・・とかいう理由??
って、わけでもないのか??
あっ、食べなくてもいいんだって思ったんだねっ。

うんうん。私も、そっち派だよねっ。
小さい時から食べないかも・・・

今、慎吾ちゃんがCMしてるピザじゃないけど、
あんな風に、ウインナーが入ってたり、チーズが入ってたりしたら別だけどねっ!?

おーーーーーーー、アルバムの中の曲を、そろそろ選んだり・・・
嬉しい言葉だねっ!?
いよいよ始動開始ですかぁ~
楽しみ♪楽しみ♪

今年は、あらかじめ、ライブがあるってわかってるから、
知らない一年より、本当に、気持ちがウキウキしながら過ごせるっ。
こんなに違うんだねぇ~

いじめ・・・の話にたくさんコメント来たんだねっ。
どうしても、いじめられてる時は、そんな余裕なくて、こんなの私だけ・・・
私は一人・・・って思っちゃうからねっ。

こういうリスナーとリスナーのキャッチボール素敵だねっ。
(って、お前はスタッフか??って・・・すいませんm(__)m)

おっぱいの顔???
さっきまで、めっちゃまじめな話してたのにぃ~~
いい番組してたのにぃ~~

でもでも、私的には、嬉しそーーーーーに、おっぱいの話してる拓哉好きだよっ(笑)
entry_header

2012/04/27 (金) 22:58

Mステ

やっと、パソコンに向かえますぅ~~
金曜日に仕事って、本当に嫌です
金曜って、何気に患者さん多いんだよねぇ~

今日も終わったのが、8時過ぎ。
そっから、即行着替えて、家に帰ってきたのが、8時35分。

そこでテレビをつけたら、ちょうど、拓哉のお顔がぁ~~

なんだか、誰もいない家で、拓哉が迎えてくれたみたいな感じ・・・
で、気持ちがほっこりしちゃいました


24時間バイトの話・・・いろいろ大変だったもんねっ。
中居君の話の時、タモさんに、「タモさんのことだよ」って感じでよりかかってて・・


歌は、今日の「さかさまの空」が一番よかったかもぉ~~
だってだって、カメラ目線めっちゃ多かったんだもん
この前は、ライブ形式で、少し寂しかったって書いたからかな???

まっすぐなまなざしに、ドキュンドキュンされっぱなしでしたぁ~~
君が・・・って指さしのジェスチャーも何回もあったしねっ

今日の青系の衣装もかっこよかったねっ。

さっ、今からWHAT'S UP SMAP!だよん♪♪♪

entry_header

2012/04/26 (木) 17:23

ダンディハウス

アップ遅くなりましたぁ~

前日友達から連絡貰った時、きっと、朝のWSは、あちこちでやるだろうと、
片っ端から、videoセットしたのに、あれれれれ???
あれだけ??撮りそこねたのかな??


リーゼント風の拓哉かっこよすぅ~
あんな風に、ジャケット着れるのは、拓哉だけでは???
ホント、TOYOTAのCMの時にも書いたけど、
立ち姿が本当にかっこいいんだよねぇ~~

理想の男性・・・これまた、かっこいいんだよねぇ~
若干、さんまさんなのかな???と思ったんだけど・・・


最初、聴いたとき、ダンディハウス→裸????って思ったけど、
違ったのねっ!?(笑)


慎吾ちゃんに引き続き、男性の魅力全開だねっ。


entry_header

2012/04/24 (火) 22:18

TOYOTA CM

やった~~~~
今、剛のドラマで拓哉のCMがながれた~~~~

先週も流れてたらすいませんm(__)m


でも、嬉しくて、涙出そうで、思わず携帯から書き込みしちゃいました。
よかったね~

ホントに…

TOYOTAさん、ありがとう♪

で、で、で、めっちゃかっこよかったぁ~
拓哉の立ち姿って、本当に綺麗だねっ


entry_header

2012/04/24 (火) 21:53

火曜曲!!

おっ、スマさん登場だぁ~~
あれ???テンション低っ???

と思ったら、いきなり、ライブ会場に・・・・

夜~~な雰囲気の衣装だねっ!?
いきなり「ファイブ リスペクト」キャーーーーーーー

いいなぁ~~、階段横・・・・
うらやましすぅ~~

周りだけかと思ったら、結構、上の方までたくさんの方が入ってるねぇ~~
近いし、いいなっ、いいなっ、いいなっ・・・・・


それよりも、拓哉の、お腹が、お腹が・・・・気になるぅ~
チラチラ見えるぅ~

胸のところも、あみあみなの???

ヤバすっ


何回かのカメラ目線は嬉しい・・・
ウィンクもあったしねぇ・・・
でも、ライブ形式だと、完全に、ライブ状態になっちゃうから、見てると、さみしくなっちゃうんだよねっ



森君の送別会の時には、ゴローちゃんいなかったんだっけ??
あららららら。
一瞬、5人って言ったから、6人じゃないの??って思ったら、
ゴローちゃんがいなかったんだっ(笑)



明日も、朝から忙しくなりそうだねっ。
videoセットしないと・・・


entry_header

2012/04/24 (火) 16:51

ふらげぇ~

「さかさまの空」ふらげしてきましたぁ~
昨日のうちに、セブンネットから、メールが来てたので、
仕事の帰りしなに、受け取りに行ってきましたぁ~

きっと、今日は、同じ1500円の受け取りの人多いんだろうな??なんて考えながら・・・(笑)
そんなこと、考えてるの私だけ??(笑)

帰ってきて、早速、鑑賞会

いやぁ~いいっす
Music video~

もう、ほのぼの、ニコニコしながら、観ちゃましたよぉ~


最初の拓哉の登場の仕方も好き
めちゃくちゃ綺麗なお顔をしてるよねぇ~
ビジュ最高っす

「そう少しだけ」のニコって感じが好き
「ずっと、ウウ~ン」っていうとこの雰囲気が好き

これって、2TOPは一緒に歌ってないのかな??どうなんだろう??
メイキングで、ゴローちゃんと二人のは入ってたけどねぇ~
めっちゃゴローちゃんと仲良しさんだねっ。
しんつよも・・・


メイキング・・・
またまた、ジャケ写は、一緒には撮影してないのねっ(笑)
ジャケット脱いだ時の、腕が・・・腕が・・・・腕がぁぁぁぁぁぁ
中居君がクルッと回って、ポーズとってる~これねっ!?慎吾がWSでツッコンでとこは・・・(笑)

お疲れ様ぁ~(笑)(笑)


今日は、またまた、歌番組出演で嬉しいなっ。
では、また、あとでねっ(笑)


entry_header

2012/04/23 (月) 22:54

スマスマ感想2012/4/23

ビストロ
阿部ちゃん初めてなの??
「HERO」の時に、来てなかったっけ??
阿部ちゃんは来てなかったのかな??

阿部ちゃん、SMAPのライブに来たのに、立てなかったんだぁ~
見えなかったのは、残念だねっ
これは、また、違う席をとってあげないと・・・

HEROエピソード、でたぁぁぁぁぁぁぁぁ
やっぱり、共演してるだけあって、仲良しだし、よく知ってるねっ

DaiGoさんすごいよねぇ~~
毎週??のように、いいともにも出てるけど・・・・

拓哉は素直なんだっ(笑)かわいいなっ
当てられて、めっちゃビックリしてる・・・


体感エレベーター
やっほーーー、また、きたーーーーー嬉しいなっ嬉しいなっ
いやぁ~ん、ドキドキするぅ~~
私も、めまいがぁぁぁぁぁぁぁクラクラ



4人とも当たったよぉ~~なんで???
すげぇーーーーーー
フルーツ牛乳飲みにくそうだったねっ(笑)


あらららら、カルボナーラ美味しそうだったもんなっ。


今日2回目の「さかさまの空」
チョコチョコと、拓哉が首をかしげる仕草が好き
ニコニコ笑顔も好き
またまたカメラ目線にやられちゃって・・・


今日は、いっぱい、拓哉に会えてよかったなっ
また、明日も「火曜曲!」に出演だねっ
嬉しいなっ


今日も、ブラックパイレーツなかったよねっ!?
予告ではやってたのになぁ~
まっ、体感エレベーターがあったから、いいかっ??




entry_header

2012/04/23 (月) 20:42

HEY!HEY!HEY!

またまた、関西は、8時からなんですけど・・・
関東は7時からやってたの??
その間、何か出てたんだろうか??
(ご飯の支度で、パソコンで見るのもしてなくて・・・)
それとも、別バージョンの編集になってるのかな??

やっと出てきたぁ~~
トークの部分は、イギリスカラーというか・・・な衣装で、これもかわいいねっ

いきなり、拓哉、引っ張られて、椅子に、ドスンって・・・(笑)(笑)

浜さん???(爆)(爆)

鯛焼き買って、新聞に小さい頃載ったの??
それは、初耳かも???
写りが悪いけど、かわいいのがわかるよぉ~

ゴローちゃん、お腹が見えてるよっ(笑)(笑)


AMEMIYAの歌、面白いのに、笑えるのに、ヤバい
なんで??
結構、ほとんどの話知ってるのに、ウルウルって・・・(笑)(笑)
(いやっ、笑い過ぎてのウルウルじゃないよっ)

歌・・・観覧募集してたもんねっ!?応募してないけど・・・
いいなぁ~近くて・・・
歌衣装は、昨日と一緒で、夏っぽかったねっ!?
みんな、だんだん新曲にも慣れてきて(って、変な言い方??(笑))固さがなく、いい感じだねっ
観客がいるから、笑顔もたくさんだし・・・

拓哉のカメラ目線&笑顔に癒されるよっ


この間に、お風呂に入ってきまーす



entry_header

2012/04/22 (日) 22:03

MJ

思いがけぬ、歌番組で会えてよかったっす

拓哉だけ(剛は、友情出演したのを入れたとして・・・)NHKさんで、ドラマお世話になってないんですねぇ~
そろそろやってみます???
(って、あまりにも、上から目線(笑))
時代劇、昔やった、織田信長みたいなのをまたやってくれないかな??

perfumeの誘導に??(笑)結構、ワチャワチャ感が出てよかったねっ。

パーマがクリクリッぽくて、かわいかったぁ~
衣装も、みんな夏らしい感じで、なんだか、ライブを感じさせたのは、私だけ???
最近の、拓哉のブレスがきになって仕方がない・・・

今回の、ダボッパンもかわいかったぁ~

途中の指さし&カメラ目線にクラクラ~~ってなりながら・・・

しずかに・・・って、口に指をやるしぐさもかっこいい

が、途中、マイクがおかしくなったのか、一人モゴモゴ・・・(笑)
見逃さないよぉ~(笑)
スタンドマイクだから、いろいろ大変だよねっ!?

これから、音楽番組出演増えるよねっ!?

嬉しいねっ。
テレビガイドの特別版も発売になるしねっ!?



entry_header

2012/04/20 (金) 23:38

ワッツ感想2012/4/20

おっ、キターーーーーーーーーーーーーーやっと、拓哉が映画、ドラマでやった好きなキャラクターベスト10

ギリギリで、ここのデータも送ってよかったよぉ~

iphoneケースを奪われたの??
高いんだぁ~どこのだろう??????


映画って、そんなに言うほどないもんなぁ~

若者のすべて・・・いきなりそこ????????
そこはないでしょ

瀬名・・・うんうん。瀬名君は絶対にあるよねっ。


ドラマの数が限られてるもんなぁ~(笑)

取手君8位かぁ・・・
おっ、順調だねっ!?

え???新海君2位???

あのーーーー、1位は決まってると思うんですけど・・・

ハルが9位だと????????????????
やっぱ、1位だよぉ~

万俵鉄平・・・10位

あと3つ???はやっ(笑)

「さきさまの空」の曲紹介かわいい

最初、映画はダメだと思ってたもんねっ。

あと、何が残ってる??

うんうん。片桐哲平は入るよねっ!?

倉持っちゃんは??
おー、キタキタ
あらっ???違った

エンジンはないねっ!?

あと、何が残ってんの??

そうそう片瀬涼キターーーーーー

え??????九十九はないよっ

1位・・・里中ハル
2位・・・新海元
3位・・・久利生公平
4位・・・瀬名
5位・・・片瀬涼
6位・・・沖島修二
7位・・・シタオ
8位・・・取手君
9位・・・片桐哲平
10位・・・万俵鉄平

うおーーーー、シタオ入ってるんだぁ~
確かに、ゾクゾクするんだよねっ。シタオは・・・
かわいいような、ドキドキするような・・・

いやっ、ハルは、テッパンだよっ

「メイビー」言わない??そう??
あの時のハルに言われたら、いやっ、もう、ヤバすだよっ

拓哉、暗っ(笑)
エイの革でできてるのねぇ~メモメモ

発表の時「さ」から始まったから、一瞬ドキッとしたっ(笑)

バラの花、1本ずつにすればいいのにぃ~
なんでもいいから、メールしたらいいのかな??
送らないとねっ。



entry_header

2012/04/18 (水) 12:37

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ

2012年4月13日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

私のHPTakuya's styleのレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回は先日放送した「SMAPがんばりますっ」の裏話がほとんどでしたねっ。
いっぱいいっぱい聞けてよかったなっ。
(まだまだ、足りないぐらいだけど・・・)

ワッツを聞いてからの、スマステだったので、ほー、これねぇ~、リアルで伝わってきました。

人に言えないような、アルバイトって、そんなのあるのかな??
エッチ系の怪しいやつ??う~ん・・・
どんなだ????


※業務連絡・・・パスワード制の掲示板に、お知らせ書きましたので、パスワードご存知の方は、覗いてみてくださいねっ。
(あっ、怪しいバイトのことじゃないですよっ(笑))


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2012/04/16 (月) 23:11

スマスマ感想2012/4/16

ビストロ
こちらは、友達が観覧参加した時の回だねぇ~~
あっ客席映ったけど、見つけられなかったぁ~

え??兄弟喧嘩で、全裸ですか???(笑)
拓哉の、動きがぁぁぁぁぁぁ(笑)(笑)

山田親太郎、面白いねぇ~(笑)(笑)
大根に唐辛子入れてみよっと・・・普通のもみじおろしかな??と思ってた

おーーーーーーーーーー、勝ったよぉ~
ちょっと、厳しいかな??と思ったけど・・・


裏切り者
おっ、やっと始まったぁ~
拓哉の、グラサンのアップのとこ、めっちゃかっこいい
うっ、ヤバすっ

ゴロー怪しいんだけどぉ・・・・・

あったりぃぃぃぃぃぃぃぃ(笑)(笑)(笑)


さかさまの空
トークでは、ヒューヒューとか言われて、テレてる中居君・・・(笑)
この二人の感じいいねっ

ビジュ最高にかっこぃぃぃぃぃぃ
最初のアップたまらなく好き好き好き
ゴローちゃんと、拓哉、同じブレスしてるねっ!?

さかさまの空、拓哉が言うように、入れ替わり立ち代わり、歌詞が出てくるから、
私的に、なかなか覚えられなくて・・・
娘なんて、とっくに覚えてしまったというのに・・・もう、歳???

でも、この振付好き
かわいいよねっ!?

PV付の、CD楽しみ~~~~


あれ??今日、ブラックパイレーツ流ってジャニWEBから、メールこなかったっけ??
私の読み間違い??


entry_header

2012/04/15 (日) 15:44

やっぱり・・・

先日、ふとテレビからSMAPの曲が流れてきた時のこと・・・
(何かのランキングか何かだったかな??)

息子が急に
「SMAPの曲を聴くと、なぜかホッとするんだよねっ」
と嬉しい言葉・・・

え???何々??
いきなり、何を言い出すの??と思って聞いてたら・・・

「ipodに、SMAP何曲か入ってるんだけど
SMAPの曲が、ふと流れてくると、なんだか、ホッとした気持ちになると・・・」

(え???この時点で、息子のipodにSMAPが入ってたことにビックリ
昔私が使ってたのをおさがりであげた時は、入ったままになってると思ってたけど、
新しくなった今、てっきり入ってないものと思っていた。よくよく、聴くと、SMAP AIDとウイアスマと、オリスマが入ってると・・・え????)


そうなのねぇ~

なんだか、めちゃくちゃ嬉しくて・・・
普段なんて、別に嫌いとは思ってないと思うけど、
ふ~んって雰囲気だから、余計に嬉しかった。

「だって、あなたがお腹にいるときから、お母さんは聴いてるんだからねぇ~」
と言ったら、妙に納得してた。

今年は、一緒に、SMAPライブデビューしようよぉ~
(誘ってるけど、これだけは、テレくさいのか、なかなかウンって言ってくれないなぁ~)


entry_header

2012/04/14 (土) 23:53

スマステ~~

きみまろ長っ
あのぉ~~スマさんがいっぱい見たいんですけど・・・

あらぁ~慎吾ちゃん忘れちゃったの??
めっちゃ焦っててかわいい(かわいいって言っちゃいかんか??(笑))
でも、かわいいんだもん

森さんの「僕の半分」うまーーーーい
ゴローちゃんじゃないけど、SMAPより、あってんじゃない???

キターーーーーーーーーーーーー拓哉ぁぁぁぁぁぁ
レストランの皿洗い
すげぇ~~~めっちゃ手際がいい
流石拓哉だねっ!?
下のごみのところまで、捨てちゃうなんて・・・
ごはんはホントしばらく水につけとかないと、取れないんだよねぇ~
ほめられた時の嬉しさ、めっちゃわかるっ
今のとこはそれがあんまなく、心が折れそうになるもん

お風呂洗い
いやぁ~あれは、腰がやられるわっ
ここでも、全力な拓哉
もう、どんだけなんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ拓哉は・・・

野菜の仕分け
ここでも、要領よく、手際がいいねぇ~~
どこへ行っても、すぐにのみ込んじゃうし、みんな感心してるぅ。
拓哉、どこでも働けるねっ!?ってそう言ってる場合じゃない??(笑)


アドバルーンの監視
これは、1万円生活??だっけ??お仕事紹介の番組で、見てるだけだから、
比較的、楽って言ってたけど、どうなんだろう??
風がキツいみたいだから、厳しいかな??

おっ、降ろしても監視してるんだぁ~
すごい風で動くアドバルーンにビックリする拓哉かわいい



えっ??剛&中居君あれだけ??
まだまだあるって言ってたから、他の仕事も、もっともっと、見たいし、
交換日記のはしょられてる部分ももっともっと、見たいけど、
拓哉をガッツリ流してくれて、ありがとう♪♪


entry_header

2012/04/13 (金) 23:33

ワッツ感想2012/4/13

めっちゃ、久しぶりの更新だよぉ~~
ホント、さぼり気味ですいませんm(__)m
いやっ、めっちゃ寂しい日々を送っておりますが・・・

4月、新学期、何かと忙しくて・・・(って、言い訳にならんって??)
息子は、クラブに入部したものの、先輩たちの、ひどいいじめにあい、(1年全員が、過酷な特訓などなど)
全員で辞める!!という、事態になったり、父母会を開いて、学校に抗議しに行く親もいたりと・・・
(そんなことで、高校生にもなって、みんなで抗議しにいくのかな??とちょっと疑問が・・・)
もう、気持ち的になってて、なかなかスッキリしません
うちの子は、すっきり、きっぱり、退部!!!を決意。
なので、あまりごたごたには関わってないんだけど、父母会の連絡などなど入り・・・・
早くスッキリしてぇぇぇぇぇぇぇ

って、ここで愚痴っても仕方ないよねっ!?
すいませんm(__)m


って、あっワッツが始まったぁ~


前貼りってどんなものですか??
って、いきなりこんな質問から??

やっぱ、自分で貼るんだねっ。
って、前にどこかで、話してなかったっけ??


SMAPがんばりますっの裏話・・・
ホントだよぉ~~、OA短すぎたもんねっ
あれはありえないよぉ~~

テントの横でそんなこと話したりしてるの??
それじゃあ、眠れないよねっ
木村さんに内緒の内職の話って・・・(笑)

野菜の仕分け??
そんなのあったの???

人力車を引く方に、綺麗な女性の方がいたの??
流石拓哉、そういうとこは、ちゃんと見てるのねぇ~(笑)

キツかったバイト№1何々??
着ぐるみと人力車

人力車もやっぱキツいんだぁ~
着ぐるみは見ててキツそうだったもんねっ。
冬場であれだから、夏なんて、超ーーーー大変だろうねぇ~


え??キツい方に、いきたいの??
おーーー、ガソリンスタンドとか、めっちゃむいてそうじゃない??


キャーーーーーーーー拓哉、ありがとう♪♪
あの花束、プレゼント用にもって帰ってきちゃったの??
欲しい欲しい


え????今、WHAT'S UP SMAP!って言わなかった???
拓哉じゃないけど、めっちゃビックリしたぁ~


慎吾だけが考えるんじゃなくて、
5人でいろいろ話そうぜって言ったのに、カットになっちゃったんだねっ

5人の交換日記いいねぇ~
もっと、長いのも見てみたいなぁ~

拓哉のホスト・・・
あまりにも、リアルじゃない??
確かに、めっちゃ稼げそうだし、わかったら、行っちゃいそうで、大変なことになりそうだけど・・・


危険なバイト??やっぱ、エロ系っすか????(笑)
entry_header

2012/04/09 (月) 16:21

この辺で・・・

今日もスマスマお休みなんですよねぇ~
寂しいなっ
この前の「がんばりますっ!!」ガンガンリピで乗り切ります。

えーー、このあたりで、「拓哉のドラマのどのキャラクターが好きか??」っていう、
投票結果を出したいと思います。
(ワッツでも、そろそろかな??と思って・・・)

1位・・・里中 ハル(プライド) (26票/14.1%)
やっぱ、ダントツの1位だねぇ~

2位・・・久利生 公平(HERO) (23票/12.4%)
おっ、久利生君かぁ~~、瀬名君かと思ったよぉ~

3位・・・瀬名 秀俊(ロングバケーション) (20票/10.8%)

4位・・・新海 元(GOOD LUCK!) (15票/8.1%)
おーー、元ちゃんもいいよねぇ~

5位・・・倉持 岳志(南極大陸) (14票/7.6%)
倉持っちゃん、5位??結構上だねぇ~。最近の作品だからかな??

6位・・・片桐 哲平(ラブジェネレーション) (13票/7.0%)
哲平ちゃんも好き

7位・・・沖島 柊二(ビューティフルライフ) (10票/5.4%)
       片瀬 涼(空から降る一億の星) (10票/5.4%)

9位・・・朝倉 啓太(CHANGE) (7票/3.8%)
へぇーーー、モジャ倉9位??なんだか意外な感じが・・・

10位・・・伊藤 直季(眠れる森) (6票/3.2%)
     万俵 鉄平(華麗なる一族) (6票/3.2%)

以下は、次のとおりです。
「GIFT」の早坂由紀夫と、「協奏曲」の貴倉翔は、どなたかが一緒に追加してくれたため、投票数が確立しませんでした。すいませんm(__)m

取手 治(あすなろ白書) (4票/2.2%)
取手君が10位以内に入ってないの??
神崎 次郎(エンジン) (4票/2.2%)
上田 武志(若者のすべて) (3票/1.6%)
大上 一馬(人生は上々だ) (3票/1.6%)
九十九 龍介(MR.BRAINE) (2票/1.1%)
片瀬雅人(そのときハートは盗まれた) (2票/1.1%)
葉月 蓮介(月の恋人) (1票/0.5%)
田代栄一 (「愛ラブSMAP」の中のドラマ「好きなのに・・・」) (1票/0.5%)
早坂由紀夫と貴倉翔 (13票/7.0%)


あくまで、うちのアンケートに答えてくれた方の結果なので、ワッツではどんな風になるかな??

entry_header

2012/04/08 (日) 00:09

がんばりますっ!!2012 Vol.3

交換日記
「ありがとう」
あれ??これなら、慎吾ちゃんはありがとうって言って貰えないの??

慎吾→拓哉
お財布の話はいっつもしてるもんねっ!?
前のをなくしたら・・・って、新しいの使えばいいのにぃ~

うわっ、拓哉も、ウルウルしてるぅ~

いやっ、超ーーーーヤバい

ゴローちゃんって、そんなに物なくしちゃうの???


拓哉→剛
うわっ、もっともっと、ヤバい
剛もウルウルだねっ
ライブが成功したら・・・
うわっ
涙が止まらない

もう、SMAP超ーーーーーヤバすぎですっ
なんなの、このチームは・・・・
(今更ですが・・・)
こんな5人だから、ずーーーっと、トップを走り続けて、
長い間やってこられたんだろうなっ

「これも誰かが作ってる・・・・」とかって、またまた、テレを隠してる拓哉・・・


ホント、いろんなことがあったもんねぇ~
あっ、最後に、中居君からの日記もあるのねっ!?

いやっ、生新曲、超ーーーーードキドキするっ


え????「ファン」へ・・・・

中居君づるいよぉ~
もちろん、ずっと、ずっとずーーーーっと、ついていくからねっ。
ホントに、SMAPのファンでよかったって思うよ。
いつもいつも、私たちのことを考えてくれて、
私たちの方が、いっぱいいっぱい、「ありがとう」だよっ。


新曲「さかさまの空」もっと、2TOPで、近づいて歌う部分があるのかな??と思ったけど、
意外と、ひっつかなかったかな??
慎吾じゃないけど、もう、前の手紙が頭の中、グルグル回ってて、ウルウルで、歌どころじゃないというか・・・
後から、リピリピだねっ。
たーーくさんの、カメラ目線も嬉しかったねっ
フリもなんだかかわいい感じだったし・・・

新曲だけかな??と思ったら、全部で3曲も・・・
久しぶりに、拓哉にいっぱいいっぱい会えて、幸せな3時間だったよっ。
また、交換日記やってほしいなっ


entry_header

2012/04/07 (土) 22:39

がんばりますっ!!2012 Vol.2

そりゃ、道であんなことやってたら、バレるよねっ
いいなっ。遭遇できた人・・・
あれぐらいですんだのかな??

怪しい天気の中、めちゃくちゃ働いてたもんねぇ~

95点とか言われてるしぃ~

ぬいぐるみ大変そうだねぇ~
ついつい、うさぎさんでいることを、忘れちゃうというか、
なかなか難しいんだろうなぁ~重そうだし・・・
一人が抱っこしてって言ったら、次々抱っこになっちゃうんだろうなっ。


え???分割とかありえないよっ
あんなに働いてたのにっ
え???今度は、ほとんどカットじゃん
一睡もしないで働いてるのに、もう少しなんとかならないの??

車の中の内職って大変じゃない??酔いそう・・・

うまいぐあいにノせられちゃってるねっ。
リタイヤとか言われたら、絶対にやるじゃんねぇ!?拓哉なら・・・


カーネーション、すげぇ~~~
ボンドの付け方とかも、手際よくて、いい感じだねぇ~

これは、絶対に、ノーカット版お願いだねっ。ウンウン


交換日記
「ごめんなさい」
拓哉→慎吾
いやーーーーーーー、ヤバい
慎吾ちゃん、めっちゃ嬉しいでしょぅ!?
大好きな拓哉にあんな風に言われて・・・

日記読まれて、人力車が・・・とか言って、テレてを隠してる拓哉・・・・


entry_header

2012/04/07 (土) 21:51

がんばりますっ!!感想2012 Vol.1

キャーーーーーーーーー、早くからチャンネル変えててよかったぁ~~~
SMAP登場だぁ~

剛のコメントに、ツッコミ入れそうな雰囲気の拓哉(笑)
今日の拓哉もかっこいい



始まったぁ~~
カメラにらんでるぅ~(笑)(笑)
文句言いたげ??(笑)

この観覧、行きたかったなぁ~~
そしたら、今帰ってきてる旦那が「これは行かなかったの??」って・・・
え????それなら、早く言ってよねっ
夜遅く・・・だったから、申込みしようかな??(当たる確率高そうだよねっ!?)と思ったけど、
旦那かえってくるなら、無理かな??ってあきらめたのにぃ~~
子供たち見ててくれるなら、申込みだけてもすればよかったよっ



モニター見てる拓哉の口が、プクッってなっててかわいいのっ

モニターと本編と両方見ないと・・・で忙しいぞっ。
あの英語だとわかりそうだよねっ!?
拓哉は、わかるかどうか、目をつぶって聞いてるんだねっ。


中居君、得意だねっ。こういう仕掛け・・・(笑)
モニター見てても、剛あまりわかってない????


交換日記
「ごめんなさい」

Vが入ると知って、恥ずかしそうな拓哉。かわいい

中居君→ゴローちゃん
中居君が誤った件では、ちょっと、ウルッてきたのにぃ~~

5人いろいろあったんだねぇ~
ゴローちゃんが、中居君盛り上げるために行ったのにねっ

ゴローちゃん→剛
え????ゴローちゃん先に降りちゃったの??
うん。剛はそういうところある様に、見えるっ。
拓哉、めっちゃ笑ってるっ(笑)(笑)(笑)

剛→拓哉
ワイプの真剣な拓哉・・・
みんな笑ってるのにぃ~
秘蔵映像でも笑わずに・・・・

あれ???ちょっと、ウルッってしてる??
きのせい??


お酒の話はライブのMCでもよくしてたもんねっ。
ホント、SMAPらしい、交換日記になってるねっ(笑)


おっ、このあと拓哉だぁ~
一旦送信・・・


entry_header

2012/04/06 (金) 23:31

ワッツ感想2012/4/6

きゃはははははははは。私もその回のミヤネ屋みたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)(笑)
え????混浴??なんて思いながら見てたっ。
拓哉入ってるよねっ!?なんて思いながら・・・(笑)


え????拓哉も見てたの??なんか嬉しい
そうそう拓哉、3位???とも思った(爆)(爆)(爆)
大阪のおばちゃん達、めっちゃ妄想語ってたねっ(笑)
うちも、娘が横で、「お母さんも入りたい??入りたい??」ってしきりに聞いてたわっ(笑)

「え???でも、混浴は、恥ずかしい」なんて、真剣に答えたりして??(笑)

なぜに織田信長なのか、私もビックリしたっ(笑)

拓哉が妄想するかも聞きたかったなぁ~





ちょっと前から募集してる・・・・


ってきたから、
てっきり、拓哉のドラマの好きなキャラ???かな??と、ビックリしたっ
実は、まだ、うちのブログの結果も、私の投票もまだ送ってないんだっ

来週あけぐらいには送らないと・・・



いやぁ~~
みんな敏感なんじゃなくて、拓哉に影響を受けてんだって・・・(笑)
拓哉が、どんどん言っちゃうから、些細な事でも、
あっ、これって・・・ウフッって思っちゃったりするんだってば・・・(笑)


入れ替わり立ち代り激しいと言いながら、
全部最初から最後まで、かけてくれる拓哉が優しいねっ


え????誰???この男の人・・・・


今日は、てっきり、がんばりますっのお話かな???と思ったんだけど、
違ったねっ。
まっ、しようにも、ちょっと無理かな???

でも、明日、楽しみぃ~~
テレビガイドにも少しだけ載ってたけど・・・
あの交換日記、増版をお願いしますm(__)m



entry_header

2012/04/02 (月) 14:47

朝から・・・

今日は、朝から、「さかさまの空」ガッツリききましたぁ~
ホント、朝らしく、さわやかな歌に仕上がってましたねっ。
しっかも、ここ最近、久しぶり??の拓哉の歌い出しで嬉しい

PVをチラッと見たときには、結構難しそうな歌??って思ったけど、
フルで聞くと、かなり聞きやすいというか、耳に入ってくる歌だなぁ~と思いました。

最初、歌だけでいいやって思ってたのに、
ついつい、見入ってしまって、続けてみてしまいそうです。


みんなもう、予約ポチッしたのかな??
私も、早くしないと・・・



ポポロ・・・何度も何度も読み返してしまいます。
「見守ってくれてる人がいる」そんな風に言ってくれるだけで、
本当に本当にうれしくなります


entry_header

2012/04/01 (日) 21:13

ストスマが・・・

明日から、いよいよ、「梅ちゃん先生」が始まりますねっ。
もう、バッチリ、ビデオスタンバイOKです。

昨日、久しぶりにママ友の中居ファンの友達と話してたら、
な、な、なんと・・・
中居君から、グンチャンファンに変わったと・・・え????????
今、あんなに中居君頑張ってるのにぃ~~~

今まであんまりネットとかやらなかったのに、
うちみたいな、グンチャンファンのブログサイトで情報を仕入れ、
いろいろ回っていると・・・
うおーーーっ、すっげぇ~進歩・・・

その方に、一言お礼コメントを言いたいのだけど・・・って言うから、
全然コメント書いても、誰だかわからないから大丈夫だよっ!!
書いてあげなよっ。って伝えたら、書こうかな??って言ってた。

一方通行より、絶対に、その方が嬉しいと思うからねっ。ウンウン。


今年のライブは一緒に参加できないのかな???


で、今日のジャニからのメールで・・・
ストスマが、ゴローさんのラジオ番組になっちゃうんですか??
ツイで、話題になってたのは、このことだったんですねっ。
また、レギュラー減っちゃうんですか・・・
寂しいなぁ~
オフ会で、イケTELで、電話がかかってくるのが夢だったんだけどなぁ~

でも、ゴローちゃんのラジオ番組今までなかったしなぁ~と考えると、複雑・・・

side menu

CALENDAR

03 * 2012/04 * 05

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


