entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/05/31 (木) 21:21

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/5/25

ライブに向けて、いろいろ準備していたら(ちょっと気が早い??また、本決まりになったら、こちらでも、連絡しますねっ。)またまた、大変遅くなりましたが、

2012年5月25日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

私のHPTakuya's styleのレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回は、夏のライブについての、お知らせ???と思いきや、結局、はっきりとは、何も言ってくれず・・・
ネットを見て…っていうのは、ポロリだったのだろうか??

金環日食をはじめ、ロケのお話、楽しかったぁ~
意外にいろんなことで、テンションあがったみたいで・・・

5人ロケは、見てて、ホント楽しいから、いっぱいやって欲しいなっ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



entry_header

2012/05/28 (月) 22:54

スマスマ感想2012/5/28

ジャニーズJr.
一番ムッツリは???ゴローちゃんが一位だと思うんだけど・・・・
ダントツは誰?????(笑)(笑)


あったりぃ~~~(笑)(笑)


ケンカが弱そうなのは???
これも、ゴローちゃんじゃない???(笑)
ケンカだと逃げそうじゃん


剛かぁ~~


拓哉、一っ言も話してないんですけど・・・・
あっ喋ったぁ~(笑)



キスがうまそうなのは???
あっこれは拓哉だねぇ~



すごそうって何????(爆)(爆)
拓哉の鼻がピクピクしてる(笑)(笑)



うんうん
瞬間の顔がイケメンって、めっちゃわかるぅ~~~~


食事に誘われたら???
あれ????一位拓哉かと思ったぁ


ビストロ
凄いねぇ~スギちゃん
スマスマに出れるんだもんなぁ~

娘も大好きで、めっちゃ真剣に見てるんですけど・・・(笑)


おっ、剛のネタいい

え???ワンピース最終話って???って思ったら、
拓哉がツッコンだぁ~(爆)(爆)


クリス拓哉が一位かと思ったぁ~
けど、一位じゃなくて、よかった(笑)


仔羊美味しそう
あれ???負け???



また、スタンドマイクぶつからない??ちゃんとマイク入る??なんて、ちょっとドキドキしたけど、
バッチリ大丈夫でしたぁ~(笑)

ちょっと、しんどそう??というか、ニコやかじゃないんだけど・・・・
お疲れかな???

うっせっかくの拓哉のソロがぁ・・・・


ここのとこ、ETなくて、さみしいねっ




entry_header

2012/05/25 (金) 23:37

ワッツ感想2012/5/25

おっ、いきなり、キターーーーーーーーーーーツアーの日程教えてメール



このノリからだと、全然決まってないって言うんだろうなぁ~




やっぱり・・・・・



アルバムのレコーディングも、きっと、まだだねっ


やっぱりなぁ~



まだかよぉ~



金環日食
ホント、タイムリーな曲だよねっ!?
あまりにも、ピッタリだったものっ。

5時半入り??????
そんなに早いの???
番宣なんかで、ちょっとしか出なくてもなのかな???

海外から帰ってきたの??
どこ行ってたの???

東京は、雨もパラついてたんだねぇ~

いやっ、あれは、結構テンションあがったねっ!?
もし、雨だったら、やっぱり、スタジオから、映像を見るんだったんだぁ~


スカイツリーの日も、雨だったの???
凄いねっ。流石、晴れ男

ガンダムロケの放送楽しみ♪♪♪


ホント、ものまねうまいねぇ~
めっちゃ似てるぅ~~


うんうん。あんまりやってると、ちょっと、キモち悪くなってくるぅ(笑)


宝くじのCM
テレてる?????そうかな???
え???横の人は、照明さん??


あらぁ~~5月14日、ゴローちゃんとデートだったの??
ゴルフねっ!?
もう、サッカーより、いいなんて・・・(笑)


えっ???ネットの情報の方が、早くてあってたりするって???
む・む・む・む・なんだか意味深なんですけどぉ・・・・



※業務連絡・・・パス制掲示板のパスを知ってる方は、コメント書きましたので、ご確認お願いします。

entry_header

2012/05/24 (木) 19:51

は?????

いやぁ~~~なかなか発表になりませぬなぁ~
もう、待ちくたびれてどうにかなりそうです


ところで、先日、息子の保護者会に行ってきた帰り道、
他のお母さん方と話していました。

最近、「息子とペアでライブに行ったんだよねぇ~」って一人のお母さんが話だし、
今年は、SMAPもありそうだし・・・という話になりました。
(もちろん、みんなは、私がスマファンだという事を知っています。)

で、すかさず、みんなが、余ったら私も行きた~~いと・・・・




は?????どういう事っすか???




この前まで、スマの後輩君たちの話をしてたじゃないですか???
しかも、一人のお母さんなんて、「いまどきは、SMAPじゃなくて、○○○(←後輩君たちの名前)だよねぇ~」って言ってたじゃない????

そんな方たちに譲ってあげられるほど、私は人間ができてませんってか、こんな風に思う私が小さいのかな??

こんな方たちにでも譲ってあげて、SMAPのよさを再認識させてあげた方がいいんだろうか???

でもでも、私的には、やっぱ、もし、もしもし(その前に、当たるか??だけど・・・)ダブッたりしても、
どうしても、行きたくて行きたくて・・・って人に譲ってあげた方がいいって思うもの。


って、こんな事考えるのも、早く発表にならないと、ふたをあけてみないと、
何とも言えないお話だよねぇ~


まだかな???まだかな???



entry_header

2012/05/21 (月) 23:11

スマスマ感想2012/5/21

スカイツリー
ホント、大抜擢だよぉ~~いいなっいいなっ。
こんなの、もし、大抜擢されたら、超――――緊張だよぉ~
って、心配しなくても、抜擢されないから、大丈夫って???(笑)

足、細っ。

ゴローちゃんを、ガラス張りの床に連れて行くの、予告でもやってたけど、超――――楽しみだったんだっ。
めっちゃよくない??
もう、こんな二人大好き
拓哉、ゴローちゃんの顔、じーーーっと見てるの。
悪ガキたみいに・・・・(笑)
あんなところ、寝転がってるよぉ~
私には、絶対無理。
ゴローちゃん「昔からそうなんだよ」って・・・(笑)


水族館
やっぱり、ゴローちゃんと、いっつも一緒にいるんだねっ。

ああいうおじちゃんとか言われてるし・・・(笑)
ゴローちゃんも入れてあげてよぉ~(笑)(笑)
足、ピョンピョンしてるし・・・・かわいい


ビストロ
中間管理職じゃない???
当ったりぃ~

ゴローちゃんイジり、いいよねっ(笑)
最近は、完全にボケ担当だもんなっ(笑)

ウニソース美味そう~~

よっしゃぁ~
勝ったぁぁぁぁぁぁ



今朝の、SMAPと、ダブるねっ。
またまた、爽やかっすっ。

おーーーーー、2TOPだよぉ~
回廊登って行く、SMAPいい感じだねっ
ソロのところとかも、めっちゃかっこいい


スカイツリーロケのSMAPもっと見たかったなぁ~
なかなか、5人ロケないんだもん。
あんな、ほのぼのスマさん、いいよねぇ~~


あぁぁぁぁぁぁ
スマスマは、家族がバックにいて、外野がめっちゃうるさくて、
感想がちゃんと書けないっすすんまそんm(__)m


entry_header

2012/05/21 (月) 12:28

見れた???

朝6時半に起床
起きた瞬間、外の明るさを見て、流石、拓哉の晴れパワーって思ったよ(笑)
もう、朝から、我が家では、バッタバタでしたよぉ~
ホント、仕事が休みでよかったよっ。

私は、早々に着替えておもてに出たら、もうすでに欠けはじめてました。
雲が少しかかってるけど、その流れの途中、チラチラと、そしてくっきりと太陽が見えました。
子供たちを起こして、さっさと、朝ごはんを食べさせて、その間も出たり入ったり。

そうこうしてるうちに、早くも、スマさんたち登場

おっ、もう、出てきてくれたよぉ~
拓哉は、色黒でスッキリしてて、かっこいい
朝から、なんと綺麗なお顔なんでしょう??

みんな、やっぱ、若干眠そうだったけど、屋上、寒そうだったねっ。
それぞれ違う日食用グラスで、慎吾ちゃんのはかわいい感じ。
拓哉のはかっこよかったぁ~

やっぱり、太陽を見るときって、みんな口が開いちゃうんだねっ!?なんて思いながら見てたぁ~(笑)

ゴローちゃんに奥の席に行くように言われて、え??って感じだったけど、
こういうのって、座る位置とかって決まってるんじゃないの??(笑)

拓哉、お天気お兄さんみたいになってるぅ~(笑)
渋谷からの中継があけた後の、拓哉のアップ、かっこよすぅ~

チンパンジーに中継って、めっちゃ笑えるんですけど・・・(笑)

その間も、テレビと、外との行ったり来たり・・・

私は、てっきり、お台場の方が、早く金環になるんだと思ってたら、
その逆だったんだねっ

外がうっすらと暗くなってきて、
息子が先に外に出て、どう??ってききに出たときには、もうすでに、下の方のリングが、離れちゃった後でした
ライン上ではなかったから、ちょっと時間が短かったのかな??
もっと、たくさんの人が、おもてに出てるのかな??と思ったら、
うちの住宅街では、うちと、3軒となりの、お孫ちゃんのいるお家だけ・・・
あれ??そういうもんなんっすか??(笑)

その後慌てて家に戻って、テレビを見たら、お台場では、綺麗な金環が・・・
雲があって、逆に、見えてぇ~って思いが、よけいにつのって、盛り上がったねっ!?
ついつい、テレビでも、見えた瞬間、拍手してしまったものっ(笑)

しっかし、お台場で見ることができてよかったねぇ~
もし、見えなかったら、どうするつもりだったんだろう??
こういう風に見える予定でしたって言っても、あまり盛り上がらないもんねっ!?
やっぱ、SMAP、拓哉パワーって事で・・・(笑)


おっ、今日のスタンドマイクは持ち込みじゃないのねっ!?(笑)
結構、ガッツリした感じの作りじゃない??(笑)
外だから???それとも、入れにくいから??(笑)

「さかさまの空」映像にピッタリだねっ。
ふふふふ。歌い終わった「ヤベぇ~めがね忘れた」って・・・(笑)

拓哉じゃないけど、私も、子供が見るから・・・と、構えてたけど、
(ってか、実際は、スマが朝から出るってんで、テンションだっただけで・・・(笑))
結構、テンションあがりましたぁ~

こんなにくっきり、綺麗に見えるもんなんだねぇ~

グラスはプレゼントしてくれるんだぁ~

あれ????てっきり、ここで、「SMAPからのお知らせです」って、ライブ発表があると思ったのに、残念
ではでは、いつっすか???
サプライズ的に、いきなり、青い封筒が来るのかな??
なかなか来なくて、キリンになっちゃったよっ。



entry_header

2012/05/20 (日) 16:07

いよいよ

明日の朝だよねぇ~

今日は、明日の同じ時刻にどのあたりに太陽があるか、チェックして、
子供は、学校で、太陽を見る用のグラスを制作して、
足れない分は購入して、
見る気満々ですが、今のこのお天気からいったら、微妙な感じになってきました
大丈夫かな???

先日、コメントの返事にも書いたけど、
明日、めざましにSMAP出てくれても、
みんな金環日食見てるんだったら、
テレビは誰が見るの??って状態なんだけど・・・

見えるエリア以外の人が見るって事なのかな??

うちはの地域は、微妙に、入ってる地域だから、なんとか見えるかな??って感じです。

拓哉の"晴れパワー"で、綺麗な金環日食がテレビを通してでも、見れることを祈ってます。
そしてそして、明日のコラボ楽しみにしてるからねっ。
(きっと、家を出たり入ったりしてるだろうなっ(笑))



entry_header

2012/05/19 (土) 23:31

ビールきたーーー

今、初めて、スマステ中に、新しいプレモルのCM見ましたぁ~
って遅いよねっ!?

CM次から次で、ついていくのがやっとっす

今回も、爽やかな感じで、めっちゃかっこよすぅ~
しかも、なんだか、ほのぼのしちゃって、ほっこりした気持ちに・・・

ここ最近あまりTVも見ない人で・・・
ここの更新もサボり気味で、元気???って友だちからメールがくる始末でして・・・

どうしちゃったんだろう??自分・・・

そろそろ発表になるであろう(私の予想では金環発表??(笑)あくまで私の予想ね!?)
ライブが正式発表したら、少しはテンションあがるかな??

ライブに向けて、少しだけいろいろと計画中なので、お楽しみにぃ~
(って、誰も待ってないよねっ!?それほどでもなかったりして??(笑))



entry_header

2012/05/18 (金) 23:46

ワッツ感想2012/5/18

あのCM????
ダンディハウス、かっこいいよねぇ~
でも、私的には、宝くじの方が好きかな??
宝くじのCM、バンバン流れるもんねっ。

ニヤニヤしますか??しません
早っ(笑)(笑)

自分ちにいて、自分のCMが流れたときの気持ちは???
でも、ドキッとするよねっ!?
CMって突然来るしねぇ~
やっぱ、テレくさいんだっ(笑)

なんか、撮影があった時????
ポロリっすか???


傷????あった???
見逃した???
って思ったら、違ったのねっ!?よかったぁ~
って、もう遅い???(笑)


DaiGo凄いよねぇ~マジで・・・
フォークはマジックなんだねっ!?
すげぇ、うまいって事は・・・

メンタリズム・・・
だから、脳科学って事なんだろうなぁ~
右上を見るとか、ピクッとどこかが動くとか???


TOYOTAのCMの撮影でたけしさんから教わったの???
たけしさんもすごいねぇ~

あの髪型も関係してるの??なんで???


メッセージ読んでる時、拓哉と同じところで、えっ???って言ったよっ(笑)
って、こんな些細な事で喜べるって・・・(笑)

いやっ、それは完全に浮気でしょう!?
しかも、初ですか??
いいの??


うんうん。いいこと言うねぇ~
ホントにそう思う。
自分の気持ちを抑えてでも、その場はそれで正解だったんじゃないかな??
でも、ホントに、それだけですんでよかったよねっ。

拓哉の「もしも、彼女になにかあった時・・・」って言葉がグッとくる
拓哉なら、もし、そんな事あったら、めっちゃ守ってくれるって事だよねっ!?
完全に妄想して、ドキドキ
(って、真剣な話なのに、すいませんm(__)m)
拓哉に守られた~~~~い


entry_header

2012/05/14 (月) 22:56

スマスマ感想2012/5/14

マーくん
うわーーーー、こんな映像、めっちゃいいよぉ~
やっぱ、休憩中も、結構ずーーーっといてくれるんだねっ!?拓哉は・・・
中居君が、普通に取ってる球だったり、つよぽんとのやりとりだったり、
拓哉の「お前有料だからな」っていうツッコミだったり・・・

こんなSMAP大好きだよぉ~

ゴローちゃんは、やっぱ、オチに使われちゃうんだねっ(笑)


きゃりー
あははははははは。つけまの歌は、髪洗ってる時だけじゃなかったんだぁ~
まだまだ、続きがあったんだねっ(笑)(笑)(笑)
足も拭きながら歌っちゃったの??(笑)
ホント、きゃりーマジックだぁ~

って思って、笑いながら見てたら、横で娘が一言・・・・・



「裸での出来事だ・・・」って・・・・




キャーーーーーーーーーーーーーーーヤバい、そんな事言ったら、想像しちゃうじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



DaiGo
拓哉どうやったって、素直だもん(笑)(笑)
「いいえ」って言ってる時も、絶対、嘘ついてる風だったもんなぁ~(笑)(笑)
自分から笑っちゃうなんて・・・(爆)(爆)
拓哉らしい・・・・(笑)(笑)

慎吾と中居君の変顔に、娘、大爆笑(笑)(笑)


ワンピース主題歌
中居君に、めっちゃツッコでるよっ(笑)
やっぱ、こういうシーンはカットしないで欲しいよねっ。


ワンピース展
ハンコックに固められてる拓哉、かっこよすぅ~
え???あれだけ???
もっと、放送して欲しいなぁ~


布袋
え????布袋さんが曲???
ここで、放送したって事は、マジっすか???
しかも、ライブに来るの???
実現したら、スッゴイ~~


三田さん
最初、急にあーんってされた時、めっちゃテレてる拓哉かわいい
えっ????俺????みたいな・・・・
めっちゃかわゆすぅ~


倉木さん
いいなぁ~~拓哉も罰ゲームやって欲しかったなぁ~
みんなでお鍋、囲んで欲しかったよぉ~~~



スマスマでスカイツリー行ったんだねっ。
この模様は、来週ねっ!?
ふふふふふふ。ゴローちゃんをスケスケ板に載せてるの図、いいねぇ~楽しみ♪


いやぁ~、楽しかったっす

entry_header

2012/05/14 (月) 16:19

今度は金環日食

またまた、朝から嬉しいニュースが入ってきましたねぇ~~

先日の、スカイツリーとのコラボに続いて、今度は、金環日食とのコラボですか??
先日のは、たぶん、あんな感じになるんだろうなぁ~と思ってたから、やっぱりでした

金環日食とのコラボってどんな感じになるんだろう??
今度は、生ライブと言うことで、めっーーーーーちゃ楽しみです♪♪

朝から、バタバタしそうだけど、ちょうどお休みだから、全然ゆっくり観れそうです

まるっきり、私のカンですが、このあたりで、ライブ発表あるんじゃないかな??なーんて、勝手に思ってるんですが・・・どうかな???



昨日の、べビスマは、珍しく、リアルで見ましたぁ~
(最近寝るのが遅くて大変だよっ)
一人、わざとギャグに乗ってかない風がまたまたよかったよぉ~
めっちゃビジュもよかったぁ~
それをニコニコ横目で見ている中居君がまたよかっすっ。


今日は、そんな未公開シーンを集めたスマスマだねっ!?
entry_header

2012/05/12 (土) 10:00

ブログ

ひっさしぶりに、拓哉からのメッセージがきたねっ。
もうちょっと、頻繁にアップして欲しいんですけど・・・

最初の出だしだけで、拓哉ぁ~な感じで、一気にテンションアップ
夏のパーティへ向けて、体を動かしてるとな??
嬉しいお言葉・・・

こちらも、ウォーミングアップしていかないとなっ。

前の時から、絵文字が変わってるんだけど・・・
私だけ??
スマホにしたから??
それとも、拓哉の絵文字が変わったの??

entry_header

2012/05/11 (金) 23:39

ワッツ感想2012/5/11

今日のWHAT'S UP SMAP!は、ブラックパイレーツの話から・・・・
マーティー、ブラパイっててててて(笑)(笑)

エロくないって??エロいよっ(笑)

もう、4-5本も撮ってんの???

おっ、またまたご本人からの、メッセージ??スゲェーーーー
あらっ、おじさんが出てきたよっ
せっかくのメッセージが・・・
でも、拓哉はわかるかもしれないけど、私は訳してもらって助かるっす(笑)

キターーーーーーーMusicJAPANの話・・・
ここでも書かせてもらったよねっ!?(笑)

ちなみに、私もこの内容で、メッセージ送ったんだけど、ダメだったねっ
(一瞬読まれるかと思ったけど、そんな甘くはないよねっ!?)

ほおーーーー、あのマイクスタンドは持ち込みなんだっ。
毎回、撮影のたびに、持っていくって事ねっ!?
何??ふにゃっとしてるから、挿しにくいと・・・(笑)

なぜに、sexy-zoneの彼は拓哉を見てたんだろう??
拓哉ファン??

忌野清志郎さんの話・・・
今日話してくれたお話は、何回か、聴いたことあるよねっ!?
この歌も・・・
「GIFT」の時のことを思い出すなぁ~~

うんうん
いやぁ~清志郎さんは偉大だよねぇ~
しかも、今で、フッと現れそうな気がする。

今、うちの娘が、「雨上がり夜空へ」お気に入りなんだっ。
そうそう、そう言えば「はじめてのチュウ」も好きみたい・・・

かなり母の影響かな??


entry_header

2012/05/09 (水) 22:00

セブンイレブン

朝から、どんどんとニュースが入ってきて、テンション上げ上げなんですけどぉ・・・

セブンの夏ギフトカタログに、SMAPからの、プレゼントが載ってると・・・
(店舗によっては、まだ置いてないところもあるのかな??)

な、な、なんと、5大都市のライブバックステージにご招待とな??

いよいよ、ライブっすよぉ~

こんな広告が出てるって事は、そろそろ青い封筒も我が家に来るって事ですかねぇ??
(この前も、友達と、連休明けぐらいじゃない??なーんて話してたところでした。)


いやぁ~ますます、ウキウキしますなぁ~~~

とりあえず、セブンへGOですなっ。

entry_header

2012/05/07 (月) 22:54

スマスマ感想2012/5/7

ビストロ
拓哉が素敵な女性・・・って言ってた、伊達さんだぁ~
完全な同世代で、学校も近かったから、かなり、勝手な親近感なんですけど・・・

いやぁ~しかし、ホント飾らないし、キラッキラしてるよねっ。
拓哉じゃないけど・・・

6番あけた拓哉、かっけぇーーーーーーー

ゴローちゃん、テニス部だったの??
しっかし、みんな特にテニス経験なくても、流石SMAP
うまいねぇ~


マンゴーソース、美味しそう
でも、ロールケーキとは別に食べたいかも??


ハードルどんどん上げてく伊達さんに対して、困ったちゃんな顔の拓哉かわいい



予告で見たときは、みんな、アロハ??って思ったけど、違ったねっ
いやぁ~、今日の髪型好き
いつもと何が違うの??って感じだけど、色具合とか、セット具合とか、長さとか好き好き好き

たーーくさんのカメラ目線GETんで嬉しすぅ~
あと、声が出なさそうでの、若干なウインクもよかったっす

だんだん、こちらも、フリが完ぺきになってきたよ(笑)





あっ、そうそう今日やっと、新しい宝くじのCM観ましたぁ~
ジャックスパロウみたいな拓哉が・・・・
かっこよかったよぉ~~~



entry_header

2012/05/04 (金) 23:44

ワッツ感想2012/5/4

10代からのメールが増えてる???

男の子からのメール??
えっ????なんで???そうなるの???

いきなり、そこ???
机って・・・(笑)
(って、そこはツッコまなくていいって??(笑))

うんうん。拓哉なら聞けることあるのかもねっ!?(笑)

今日は、10代の質問スペシャルぅ~~なんですか???(笑)


先生に恋をしたと・・・フムフム
中学生かぁ~

うん。いいねぇ~修学旅行での写真
かわいい

携帯じゃなくても、写真は撮れるんじゃない??
カメラは持っていくっしょ!?

年の差の先生への気持ち・・・・めっちゃわかるぅ~~~~~

私も、高校の時、女子高だったから、男の子先生好きになったなぁ~
女子高って、全然男性とのかかわりがないから、今から思えば、全然かっこよくないのに、
好きになっちゃったりするんだなぁ~これが・・・
私も、勇気を出して、体育祭の時に、一緒に写真撮ってもらったっけ??
って、誰もそんな話聞いてないって???(爆)


お母さんにバレててもいいんじゃない??
私的には、「そっかぁ・・・そういう年になったかぁ・・・」って思うけどなっ。
そんなに心配なのかな??

そこまで広げる???(爆)


「夜空ノムコウ」のコツ???(笑)

「小川~~」って、呼ぶんだぁ~当たり前か??
「取ってきてっ」って・・・キャハッ
なんか、この素の感じ好き

口笛&ギター
かっけぇ~~
その上、歌まで始まったよぉ~~~


ギターなかなか難しいみたいだよぉ~
授業でギターがあるの??いいなぁ~
息子が、ギターやり始めたんだけど、めっちゃ難しい・・・となかなか進まないみたい


喋るのが苦手とな??
人とかぶったら??確かに、大勢で話す時って、難しいよねぇ~タイミングとか・・・
でも、楽しかったら、喋っちゃわないのかな??

うんうん。気負わないくていいよねっ。
でも、こんな私でも、めっちゃ気を遣いながら喋っちゃうんで、よくわかるかも・・・
気を使おうと思って、使ってんじゃなく、知らないうちに、いろいろ考えてしまうんだよねっ!?


かわいい親友が憎い??

拓哉、正直だねっ!?
誰しもがあるよねぇ~口に出さないだけで・・・
あの人いいなぁ~とかさっ!?

でもねっ、友達がおしゃれだったりすると、自分も結構、おしゃれになってきたりするもんだしねっ。
それは、それでいいんじゃないかな??
私は、いつも、友達の持ち上げ役だったけど・・・(笑)


謎の男さんに真剣に答えてる拓哉、笑えるっ(笑)
そんな内容にも答えちゃうんだねっ!?(笑)

そっちかよ???って、思わず、ツッコミ入れたら、拓哉も自分でツッコんでたぁ~(笑)(笑)


side menu

CALENDAR

04 * 2012/05 * 06

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


