entry_header

2012/06/29 (金) 23:51

ワッツ感想2012/6/29

「ATARU」について・・・
そうそうタモリさん出たんだよねぇ~
すいませんm(__)mまだ、ビデオしてて見てないのっ

結構、拓哉見てるねぇ~
って思ったら、恥ずかしいんだっ(笑)

バレバレだぞっ(笑)


おっ、キターーー
ニューアルバムの話だぁ~~

そうなんだよっ。いろいろあって、よくわからないのっ
特典の違いをちょっと聞きたかったんだけどなぁ~
特別版のことは、ある程度分かってるんだけど・・・
なぬなぬ???
ソロのジャケットは、拓哉の写メ???
それは、予約しなくちゃかな??
予約、今日までだっけ??

もう、かなり録ってるんだぁ~
どんな感じの曲が多いんだろう??

ソロ曲について・・・
どんなの??どんなの???
拓哉の好きな曲調???
会場と一緒にノリノリになれる曲なんだねっ。


おっ、「gift」かかるんだぁ~
ヤッターーーーーーー
かけてくれてありがとう♪♪

こんなさわやか、アップテンポ、夏っぽい曲好き

でも、なんかの曲に似てない??
なんだろう???
アルバム曲だと思うんだけど、なんだ???なんだ????


小久保選手の入場曲。
ライブに来てくれて、「ありがとう」を気に入ってくれて、使ってくれたんだねっ。

「オレンジ」の最後、絶対に、「さよなら」より「ありがとう」の方がいいよねぇ~
「さよなら」じゃ、さみしいよねっ
「オレンジ」は、ライブ曲に入るでしょう!?
ここのところ、ずーーっと入ってるよねっ。

え???ライブ曲に入らなかったら、ワッツで歌ってくれるの??
それも聴いてみたいなっ(笑)


もう少し、生歌聞いていたかったなっ
音割れてる???割れてないよっ(笑)

entry_header

2012/06/25 (月) 17:26

月曜なのにぃ~

Tシャツ&うちわ、たくさんの方の、問い合わせ、注文ありがとうございます。

最初は、いつも自分達で、お揃いのTシャツを購入して、着ていくことが多いのですが、
今年は、作っちゃう??なんて言うのが、きっかけでした。

昨年のファンパでの、問い合わせも多かったことを受け、
作ることになったんです。
最悪、自分達だけでもいっか??っていう思いだったので、
こんなに問い合わせがくるとは思ってませんでした。

嬉しい限りです。

ライブ会場で、あっ、同じTシャツの人いるっ、なんてことになったら、
楽しいのになっ。

どっかで、つながってる??(笑)

みんなで、横並びで着れたら一番いいのだけどねぇ~~


まっ、まだまだ、受け付けておりますので、
じっくり、ゆっくりとどうぞ・・・


そーーーんな、月曜日。
今日は、スマスマがお休みで寂しい
唯一拓哉に会える月曜なのにぃ~

昔のDVDでも、ひっぱり出してきて見るかな???



entry_header

2012/06/22 (金) 23:38

ワッツ感想2012/6/22

この前まで入院していた???誰??
TKOの木本さんねっ!?

ネプリーグで歌??
歌なんか歌うの??
おっ、拓哉の生歌嬉しいなっ

こっちはローカルだから、日曜に遅れて放送されたり、たまーーーに、ゴールデンで、
スペシャルやってるぐらいだからなぁ~

誰がキャラかぶったの???(笑)

鳥居みゆきさんの元彼役???(笑)
いいなぁ~そんな場に遭遇してみたいよっ(笑)(笑)

私も、ボケたら、ツッコんでくれるかな??(笑)


木下さん、今日もいいともに番宣で出てたねっ。


この前のビストロ、すっごいテンション高かったもんねぇ~
フランクだよねっ!?
気取ってないというか・・・

本田選手、なんか面白いよねぇ~
ファッションも独特だし・・・(笑)
CMでも、喋るとあれだから、いつも、無言って・・・(笑)


香川さん大変だねっ。
WSでは、見たけど・・・

越冬隊のみんなで、観に行ったら、めっちゃ目立つんじゃない???


アルバムのレコーディングしてるの???
やっと、話してもよくなったんだねっ(笑)
って、しかも、レコーディングした時の、歌詞カードをワッツリスナーにプレゼントしたいって・・・
その気持ちがめっちゃ嬉しい
そんな風に、レコーディングしながら、考えてくれてるなんてぇ~~


え??今更ながら、古畑 VS SMAP??
ふむふむ、ゴローちゃんの時計がねっ!?(笑)

ストスマの宣伝よくするねぇ~(笑)
ゴローちゃん大好きだもんなっ(笑)
優しいねっ(笑)


今更ながらの質問っすか???
拓哉がドキッとする内容??
何かあるかな??


きっと、今日のワッツで話するための、朝のWSだったんだろうなぁ~と思ってたけど
(どっちが先か後か??)
やっぱりねぇ~
でもでも、もう、レコーディング作業してるって知ってよかったよっ。

これで、ようやく、少しずつ裏話が聴けるかな??



entry_header

2012/06/22 (金) 10:04

やっときたぁぁぁぁぁパート2

朝、友達のメールで起こされた。
「SMAP、5大ドーム開催決定」って・・・


やっと、きたぁぁぁぁぁぁ待ってましたぁ~



と思ったら、
日程はまだ????
いつもなら、ここで、スポーツ新聞にドカーーーンと、発表になるのにぃぃぃぃぃぃ


8月23日スタートって言うのしか言ってくれなくて・・・
野外も検討してるとか、その他の日程は、7月上旬って・・・・


アルバム「GIFT of SMAP」も発売決定ですねっ。
発売日は8月8日(おっ、うちの母の誕生日たぁ~って関係ないねっ(笑))
初回盤、通常盤、セブンネット盤、スペシャル限定盤の4パッケージ微妙に少しずつ違うんだねぇ~
どれを頼めばいいの???

スペシャル限定盤すごいねぇ~19枚って・・・


詳しくはビクターのサイトへ



しかし、ライブの日程等については、ツイでも、いろんな噂が飛び交ってますが、
もう、ここまで待ったんだから、もう少しの辛抱っていう事で、
正式発表まで、落ち着いて待ってましょうねっ。



って、私が一番落ち着いてなかったりして??(笑)


entry_header

2012/06/21 (木) 13:55

やっときたぁぁぁぁぁ

うちにも、やっと来ましたぁ~~~~



って、幸せの青い封筒じゃないです



みんなが、届いてる、届いてると言ってた、会報が、やっと届きましたぁ~




が、しかし、この大雨で、ぐちょぐちょ
紙が波打ってるじゃないですかぁ~

これだけ降ってたら仕方ないかっ
まっ、友達のところか、まだ、続々と、会報届くだろうし、そちらを保存版って事で・・・(笑)



で、何々??この拓哉・・・・・・

かっこよすぎるぅぅぅぅぅ

見た瞬間、しばらく、固まってしまったよっ
お話の内容は、ワッツで話してくれたものと、同じだったけどねえ~


entry_header

2012/06/19 (火) 15:28

お目めが・・・・

みなさん、いろいろ、ご心配をおかけしてすみません。
ありがとうございます。

こちらの地域は、朝から、警報が出てるものや、出てないものや、まちまちで・・・・
こういうのが、一番困るんですよぉ~


何がって???


朝から喧嘩勃発

お兄の学校は、私立で遠いからって事だと思うんだけど、
何かしら警報が出てたら、もう、お休み決定なんですよっ。

それば、下の娘は、暴風が出てないとお休みにはならない・・・・
って事で、いっつも、ふてくされて、シブシブ学校へ・・・・


私は、って朝から、そんな事言ってられない。
もちろん、仕事です。


結局は、途中で警報が出そろったのか、
小学校も、下校となり、早めに帰ってきました。

そんなことなら、最初から、お休みにしてくれればいいのにぃ~


今は、雨も、風も小康状態で、二人とも、ご機嫌に遊んでいます。
今夜もっとも接近するのかな???


で、雨が降ってる時は、どうしようかな??と思ったんだけど、
小降りになったので、赤本貰いに行ってきましたぁ~


まだ、隅から隅までは読んでないんだけど、
こんなに、拓哉って、お目めクリクリだったっけ??
46ページの真ん中です。
もう、このお顔に、どきゅんなんですけど・・・


2SHOTのいっぱいの写真。
見て、一人、クスクス(笑)
だって、ゴローちゃんと、慎吾は、タッチありなのに、中居君と剛は、タッチなしって・・・(笑)
仲良し具合が、めっちゃ出てるぅ~って思ってしまった(笑)

あと、もう一個気になったのが、なぜに慎吾ちゃんはゴローちゃんのネクタイを見てるの??(笑)


今日は、どっちみち外には出れないので、じーーーくり、堪能させていただきまーーーーす



entry_header

2012/06/18 (月) 23:06

スマスマ感想2012/6/18

ビストロ
拓哉、やっぱ、先週に続き、黒っ(笑)
また、この書き出しかよぉ~って感じですが・・・(笑)

これも、撮って出しだねぇ~

ゲストがサッカー選手ってだけあって、テンションが高かったねっ。
テンション高い、拓哉を見てると、こっちまで、ニコニコご機嫌になるぅ~

おーーーーーー、拓哉は、両方とも、そのまんまで、×二つかぁ~~
まっ、2回目は、完全に赤だったもんねっ。

「そんなかっこいい顔で見られたら・・・」って・・・
あの目力で見られたら、男性でも、ヤバいよねぇ~


客席に「え~~」って言われたゴローちゃん。
その後の、メンバーのなんとも言えない顔がめっちゃ印象的だよぉ~
完全に、素のメンバー、拓哉だったねっ(笑)


うわーーーーーー、これ相手チーム美味しそうだぁ~


やっぱりなぁ・・・・・・・



しょうわ時代
こりゃあ、ライブにも来そうだよねぇ~~か



2曲目の「くちびる」って曲で、慎吾と拓哉ぶつかりそうだったねぇ~
あぶなかったぁ~
一人抱きしめてる仕草の拓哉・・・

aikoの歌は、ホントっ、難しいよねぇ~
下がったかと思ったら、急に上がるし・・・

途中のむっちゃ踊ってる拓哉も好き

テレビに向かっての指さし嬉しいなっ

かっけぇーーーーーーー

色も黒くなって、ブルー系の衣装で、完全に夏って感じっすぅ~
私たちの夏はまだかな????



entry_header

2012/06/17 (日) 14:42

あちこちに・・・

近所のスーパーで、以前から、モルツのポスターが貼ってあったけど、
久しぶりにお買いものに行って、フッて見上げると、ジャワカレーのデカいポスターが・・・

紙自体は、それほど大きくないんだけど、顔が・・・
ド・アップで・・・
ポスター全体が顔って感じなの・・・

見た瞬間、めっちゃドキッとして、ビックリしたぁ~

お買いものしてても、あちこちに、拓哉の顔で嬉しくなるけど、
そのたびに、ドキドキしてる私って・・・(笑)

entry_header

2012/06/16 (土) 11:46

私も、ヤバいかもぉ・・・・

先日、慎吾ちゃんの「まさお君がいく」の試写会に行った
慎吾ファンの友達から突然のメールが来た。

何々??と思ったら、

慎吾ちゃんの彼女役の役名が「さとみ」なんだって・・・
(あっ、もう、知る人ぞ知る私の本名です)


で、「さとみは俺が幸せにする」とか
「俺、やっぱ、さとみのこと、あきらめられない」みたいなセリフがあるんだそうなっ。

なぬなぬなぬ???

慎吾担当じゃなくても、これは、かなり気になるぅ~~

映画見に行って、慎吾にそんな事言われたら、うっヤバいかも????
一瞬、浮気???

そりゃあ、拓哉がそんなセリフ言っちゃった日には、もう、たぶん、
ヘナヘナぁ~~ってなって、
映画館の席から立ち上がる事はできないだろうけど、
慎吾でも、ドキドキするだろうなぁ~


友達も、映画の印象よりも、そっちばっかりに、気をとられたらしい
ごめんねぇ~
今度は、ちゃんと、集中できますように・・・(笑)


しかし、これは、見に行かなくては・・・・



entry_header

2012/06/15 (金) 23:45

ワッツ感想2012/6/15

今日のいいともでは、トレーニング大変で、ちゃちゃーと行って、ちゃちゃーと帰ってきますっていう風にはなりそうもないですねっ。って言ってたねっ!?
そりゃそうでしょう!?
100㎞だよぉ~

皇居周りの風景・・・・
目に浮かぶよっ。
かなりの人が走ってるもんねっ。


私も、マラソン嫌ーーーーーーーい
学校のマラソン大会もズル休みしたいぐらいだったもんっ


拓哉、応援に行かないの??
この時間は、誰々が担当、みたいな感じで、メンバーが入れ替わり立ち代わり応援するんじゃないのかな??

ゴールをメンバーみんなで待つって感じかな??


SMAP本の撮影裏話・・・
ホントに2TOP一緒に撮ってんの???
おーーーーーー、ホントに撮ってんだぁ~(笑)


次の拓哉バージョンは、予約したよ
待ち遠しいなっ。

うん次は赤だよねっ。


私も、最初からピーーーンってきたよっ。
もしかして、メアドとか交換した???
芽生えた??って・・・・(笑)

しかし、拓哉のファンなのに、ワッツ聞いたことないって・・・・
拓哉の「なんでやねん」ってツッコミが嬉しいなっ(笑)


いやぁ~でも、男性ファン増えたよぉ~
前、ブログでも書いたけど、HEROのの試写会に行ったときに、たまたま、隣に座った男性。
彼女の方がファンで、彼は、付き添いかと思ったら、彼女の方が付き添いだったんだもんなぁ~
彼女が「どこへでも、付き合わされるんですぅ~」って・・・・(笑)

彼の拓哉を見る目は、完全になってたもんなっ(笑)


ゴローちゃんの話のメールを読んでる拓哉・・・
めっちゃテレてれる~と思ったら、事実と、違ったから、笑ったのかな??


え???現地集合なの??
一緒に行かないの???行かないか???

一心不乱に、おしぼりを振り回すって・・・・めっちゃ爆笑してしまった(笑)(笑)
だって、なんだか、目に浮かぶようなんだもん・・・
完全に周りが見えなくなって、必死に退治しようとしてる、
かっちょいい、真剣な拓哉が・・・・(笑)(笑)

気絶した段階で、外に追いやったのかな??と思ったけど、
2発目もイッちゃったんだねっ(笑)


サングラスかけてプレーするの???
それって、難しくないの??

5人でゴルフやってみてほしいなぁ~どんな感じになるんだろう??
プラベでは無理そうだから、番組で、ぜひ・・・・(笑)


スマスマカップ2連勝????
おーーーーー、すごい



え????聴いてないの???
マジで????
おっ、セブンの話がキターーーーーーーーーー

と思ったら、それだけ???


そりゃあ、みんな気になるよっ。
ってか、拓哉も知らないって、ホントに???
早く教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




今日みたいなワッツ好きだなっ。
まーーーーーったりした感じで・・・

毎回こんな感じがいいなっ。
プライベートも、裏話も、チラチラッと出しながらさっ。


ここのところ、更新サボってるから、まだ、書きたい事あるんだけど、
また明日ねっ
entry_header

2012/06/15 (金) 22:57

新曲とな??

何々??????

新曲とな????

アルバムじゃないの????


いつものように、ジャニWEB&ジャニネットから、続々とメールが送られてくるんだけど、
ふむふむ、夏ギフトのCMが今日からテレビで流れるのねぇ~
(あっ、まだ遭遇できてません)
なんて、思いながら、流してた


よーーーーく見たら、「gift」って、スマの新曲が流れるとな???


全然気づいてなかったよっ
って事は、もう聞いた人もいるって事だよねっ!?



今日のワッツでも、流れたりするのかな???
しかし、「gift」ってそのままじゃん(笑)


それよりも、早く、アルバム→ライブにならないの?????




entry_header

2012/06/11 (月) 22:53

スマスマ感想2012/6/11

ビストロ
今日は、AKBだねっ。
総選挙の次の日って事は、まさに、撮って出しだぁ~~

拓哉、色黒っ。
海焼け???ゴルフ焼け??ハワイ焼け???

しかも、髪の毛が伸びてるぅ~~~
色が黒い方がやっぱ、引き締まって見えるねっ。

でも、なんだか、表情が厳しく見えるのは、気のせい???
あっ、剛が突っ走ってるから???(笑)

試食になったら、キゲンよさげだったもんねっ
やっぱ、気のせいかな??

山クラゲ美味しいよねぇ~
田舎に行った時とかに、よく佃煮???漬物???買ってくるっ。
あの食感好き

おーーー、勝ったぁ~
と思ったら、キスのアラシ(笑)

テレてるような、微妙なお顔
かわいい



Pちゃん
Pちゃんキターーーーーーーーーーーーー
生野アナと近っ(笑)
倉木さん、めっちゃよく知ってるよねぇ~~ホント・・・
が、しかし、お芝居は・・・・・

押し倒されちゃってるし・・・(笑)


あんな風に、あんな風に・・・・・・・うっ、妄想がぁ~~~



女の子っぽく踊る拓哉がかわいい

AKBの歌の時、後ろの方にいる位置のところでの拓哉かっこいい
(説明が悪くて伝わりにくいよねっ!?)

やっぱ、バンバカを聞くと、夏な気分になるねっ。
ライブ、ライブ、ライブ



今日は、かなり、堪能できた1時間でしたぁ~

entry_header

2012/06/08 (金) 23:49

ワッツ感想2012/6/8

やっぱ、抗議のメールたくさん来てるんだぁ。
そりゃそうだよねっ。
あの内容ではねぇ・・・
私も送らせていただきました。
楽しい内容にしてくださいって・・・(笑)

え???リスナーのせいにするの??

今日は、家族と一緒に聴けるワッツねっ。フムフム

DaiGoさん
あの椅子は、中居君さえ当たればいいんだってばぁ~

目線かぁ~~
そんなに重要なんだ。
って事は、目線を合わせれば、目で語れるって事??
じゃあ、今度もしライブで目線があったら、
大好きビーーームいっぱい送らないとねっ!?
ってそういう事じゃない??(笑)

結構、拓哉は、わかっちゃってることが多いのかな??
あははははは。また下にいったよっ(笑)
でも、飛躍して考えればそういう事だよねっ!?(笑)

そうなんだよっ。
うにに骨はないよねっ!?
インターネットで調べたら、あのイガイガの事を、うにの骨っていうんだねっ。


そうそう、あの自転車どうなってんの??って思ったぁ~
最後に足をあげてるのがかわいいよねっ
わざわざ作ったの??スゲェーーーー

え????
娘が、すぐに覚えて、すでに、バンバン歌ってんですけど・・・(笑)

1つのバージョンに17take????
そんなに撮ったの????

「人から言われたいい言葉」
おっ、急に高尚な番組になったねっ(笑)
コーナー名は・・・・・「あなたが言われてイッちゃった言葉」
って、ここがワッツだねっ(笑)(笑)

トヨタのCMの話・・・
そろそろ映画の撮影がって話で・・・・


踏み込んだ話はしてないのかいっ

うわーーーー、ドンピシャな話・・・
先日も私、トヨタのCM見ながら、
たけしさんの監督作品に、このCMをきっかけに、
出たりしちゃったりしないのかな??なんて考えてたとこだったので、
リアルタイムでビックリ


え????初めて聴いたの???(笑)
うんうん。思う。「さかさまの空」も鼻声だよねっ!?(笑)


entry_header

2012/06/04 (月) 23:02

スマスマ感想2012/6/4

自分がジャンケンに負けないように、ククッてなってる顔かわいい
たぶん、前にDaiGoさんが出た時も、同じような顔してたよねっ。
でも、拓哉、めっちゃ素直だから、めっちゃわかりやすぃ~

鼻がヒクヒクするし・・・(笑)


ウオーーーーーーー
慎吾勝ったぁ~
しかも、2連勝スゲェ~~


後ろで、拓哉が立って見てる姿が、めっちゃかっこよすぅ~


うおっ、チューリップになったよぉ~

でも、浅野さんじゃないけど、最初から、チューリップイメージしてたぁ~
完全に誘導されてるねっ


最後のは、中居君さえ当たれば、大丈夫なようになってるんだぁ~
ゴローちゃん以外、みんなKだしねっ!?
絶対に、2番緑の右横は黄色で3番赤で、4番の一番遠いところには、青が座ってるもんねっ!?


いやっ、しかし、メンタリズム、スゲェ~~って思うけど、
いつもの拓哉がみたいなっ。
確かに、驚いてる拓哉もかわいいけど・・・
でもでも、歌ったり、コントしたりしてる、拓哉が見たいよっ


entry_header

2012/06/03 (日) 13:06

今日ですなっ。

新しいCMが次から次で、ホントについていくのが大変なんですけど・・・
でも、今の楽しみは、ホントにこれだけで・・・それも、なんだかさみしいですねっ

いつも、この時期、年明けから、寂しい日々か続くけど、
今年は、余計に長く寂しく感じるんですけど・・・
なぜに??

夏にライブがあると予告されてる方が期待度は高いんだけど、
それだけに待ちくたびれてしまってるのかな??

それとも、いつもは、映画&この時期のクールのドラマをやってくれていたりで、
ちょっと、いつもとはペースが違うからなのかな??

とにかく、なんだか、ポカーーンの日々です。

先日ワッツで話してた、ジャワカレーのCMは、そのワッツの後、すぐに見ましたぁ~
なぜに後ろ向いてるのに、自転車がちゃんとこげてるの??なんて、違う疑問をもったり・・・(笑)
でもでも、めっちゃかわいい髪型の拓哉最高っす

トヨタも新しいCMを見るようになり、(まだ、数回しか遭遇してないかな?)
海に向かってたけしさんが叫んでるのがめっちゃ印象的でした。

そんな、トヨタのCM第一章「ReBORN」特別編3分バージョンが
今日の慎吾ちゃんが応援団長を務める、ワールドカップ午後6時~キックオフ前に放送だそうで・・・

こちらも、楽しみですねっ♪

entry_header

2012/06/01 (金) 23:36

ワッツ感想2012/6/1

あははははははは。いきなり、こんなメールから??(笑)(笑)
え????こんなやつばっかり??


「さかさまの空」のノベルティ・・・何???
ブンブンいってるけど・・・
あーーーーー、電動ハブラシねっ!?(笑)

え????筋肉痛になるの???
ストレッチの方かぁ・・・・
私はてっきり、筋肉痛にならない・・・・かと思ったよっ(笑)
うっだんだん拓哉のエロがうつってきた


え????そんな大会があるの???
がしかし、そんなに、長い間できるもんなの???
拓哉も出ちゃう(笑)(笑)
時間???回数???(爆)


声っすか???
めっちゃ真剣に答えてる拓哉・・・笑えるっ(笑)


一生の事だからねぇ~
うん。私も拓哉の意見に賛成
彼に言った方がいいと思うよっ。
でも、この相談者の気持ち、ちょっとわかる。
別に早いわけじゃないけど・・・(笑)
好きな人がいるのに・・・っていっつも切なくなる

あっしまった
また、拓哉につられちゃったよっ


ジャワカレーのCMだったんだねっ。
まっ、プライベートなら、海外行ってきたとは言わないよねっ!?


おーーーーー、お土産買ってきてくれたの??
ワッツのリスナーになんか買って帰らなきゃって、その気持ちが嬉しいねっ
また、何かメッセージ送らなきゃかな???

ここのところ、メッセージサボってるからなっ。
ちょっと、頑張ってみよっかな??

いやぁ~~今日は、ずーーーっと、こんなメッセージばっかりで・・・・
レポのことを考えると、ちょっと怖いっす



そうそう今日は、朝から、めざましで、拓哉に会えてよかったよぉ~
待ってましたぁ~って感じ・・・
テレビつけた途端に、出てましたっ



side menu

CALENDAR

05 * 2012/06 * 07

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad