entry_header

2012/07/31 (火) 21:06

ふらげぇ~

は~~い、今日、「Moment」ふらげしましたぁ~

セブンには、まだ、暑くて、取に行けてないんだけど、
明日には行けそうです(笑)

早速、DVDを鑑賞


いやぁ~ん、拓哉、めっちゃかっこよすぅ~

が、しかし、この「足」なんとかならないのかな??
って、これが、テーマなんだろうから、これがないと、
意味がないんだろうか??
しっかし、見にくい
これなら、全面に、拓哉、拓哉、拓哉~でいいのにぃ~

「この瞬間」って、手を挙げる姿がとっても綺麗特にかっこよすぅ~

バクステ申込み、もちろん、まだしてないけど、
なんだか、ドッキドキだよねぇ~
まっ、数枚じゃ、当たる気がしないけど、
でも、もし当たったら、どうする????(笑)
きっと、せっかく、当たっても、意識ないだろうなぁ~(笑)
って、当たってから考えろっって??(笑)



うちわ&Tシャツ、たくさんの方に、ご注文いただき、ホントにありがとうございました。
8月1日0時をもって、締め切らせていただきます。

最初は、どうなるかな??ちゃんとできるかな??と不安でしたが、
どうにか、こうにか、みなさんのお手元に届けることができそうです。
今から、さっちんが、内職内職の日々になり(笑)
発送は、お盆のころになると思いますので、今しばらく、お待ちください。

発送しましたぁ~などの連絡は、お知らせした、掲示板の方に、書き込ませていただきますので、
都度、チェックお願いします。

ホントにありがとうございました。
あちこちの会場で、拓哉に気づいて貰えることを祈りながら・・・


entry_header

2012/07/31 (火) 20:04

Tシャツ&うちわ

やっと、アルバムの発売日も決まって、
ライブのお知らせまで、もう少し・・・・というところまで来ましたねっ。

ホントに、待ちに待ってましたぁ~~って感じです。


で、今年は、昨年のファンpartyの時のみなさんの声を受けて、
初めて、調子に乗って、オリジナルのTシャツ&うちわを制作してみました。


何せ、初めての事ばかりで、どんな風になるのか、ちょっと勝手がわからなかったりしますが、
手さぐりながら、進めております。

みんなで、同じTシャツ、または、うちわで、ライブに参加してみませんか??


もし、興味のある方は、特設パスワード付掲示板の方を作りましたので、
URL等、私にお問い合わせください。


http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35041993

↑から、必要事項を記入の上、メールして頂くか、
携帯等で、書き込みできない場合は、シークレットで、自分のアドレスを書いて、コメントくだされば、
こちらから、ご連絡させていただきます。

「みんなの掲示BANG!」のパスを知ってる方は、そちらに詳しく書いてますので、
私への問い合わせメールは、不要です。


締め切りは、7月31日とします。


たくさんの方の、お問い合わせ(って、あまり多くなると、私もどうしたらいいの??状態ですが・・・(笑))お待ちしております。


しばらく、上にあげておきますので、最新記事は、2つ目よりお読みください。


entry_header

2012/07/30 (月) 19:25

暑いっすねぇ~

毎日、どんだけ暑いんですかぁ~

でも、例年に比べた今のところ、マシな気がするのは、私だけ??

今日は、スマスマお休みで、寂しすねぇ~
中居君はロンドンだけど、スマさん達は、ライブのリハに忙しいのかな??

いよいよ、8月突入って事で、
そうそう明日(いやいや、ホントは、明後日ですねっ。
明日、来るって、セブンさんからメール来てたから。。。(笑))「Moment」発売ですねぇ~

そうこうしているうちに、アルバムの発売日・・・

まだ、もう少し、歌番組にも出てくれそうで、こちらを楽しみにしていますわっ


ところで、今日は、早めに注文いただいた、福岡参加の方、うちわのみ注文の方に、
うちわだけを、メール便にて、発送しましたぁ~
メール便なので、少し時間はかかると思いますが、待っててくださいねっ。



entry_header

2012/07/27 (金) 23:46

ワッツ感想2012/7/27

ソフトバンクのCMの裏話
あれ、「号外です」って言ってるの、めっちゃわかるよねぇ~

え????誰が来るか知らなかったの??
ホントに???
知ってて、もみくちゃにされちゃったんじゃないの??
だって、友達が、エキストラ、ハズレたぁ~ってメールきたよっ。
って事は、わかってたんじゃないのかな??


10代からのお悩み相談

いじられキャラと、いじめって、ホント、紙一重だよねっ!?
TVだから、いいけど、ああいうのって、ホント、実際だったら、難しいよっ。
お笑いの人がやっているようなことも同じだと思うけど・・・
熱湯に飛び込ませたりとかさぁー

そうそう
私たちの頃って、竹刀とか持ってる先生って、絶対、学校に一人や二人いたもんだもんなぁ~
今なら、完全に、体罰で訴えられるよねっ!?

そうだねっ。拓哉がここで(ワッツで)話すことによって、
少しでも、話題にあがって、意識が高まるといいねっ。




新しいアルバムの裏話
前に!って曲はそうなんだぁ~
めっちゃ、期待

ブラパイのギターの方が作った曲なんだねぇ~
あのぉ・・・・作詞の方についても、語って欲しいんですけど・・・
ツイでは、フォローさせてもらったけど・・・


あはははははは。クッてねっ(笑)(笑)
でもさぁ、あれは、あの時間帯、マズいっしょ
手元は、見事カットだったもんねっ(笑)



entry_header

2012/07/26 (木) 15:44

朝から・・・

今日は、朝から、ビックリしましたぁ~

いきなり、真剣な顔の中居君をはじめ、5人の記者会見が始まったから・・・(笑)


何々??
何の記者会見??と思ったら、
まんまとだまされた(笑)


ドラクエの新CMだったんですねぇ~(笑)
全然知らずっ・・・・(笑)

いやぁ~ん、やっぱ、ビシッとスーツをキメてる5人って、かっこいいっすねぇ~

号外??なるものも配られたのか、
あれは、CM用っすかねぇ??


昨日、旦那が「SMAPの載った新聞買ったよっ」って、それだけメール来たけど、
何の新聞だったんだろう??(笑)
この事だったのかな??


&昨日のソフバンのCM
これまた、なんとまあー、かっこいい
ただ、歩いてるだけなのに・・・

同時録画で、とりあえず、3局。
テレビはかかったままで、違う用事してたら、いきなり始まったぁ~


ただただ、歩いてるだけで、これほどかっこいいなんて・・・
(どれだけかっこいい連発してるの??って感じだけど、
ホント、こういうとき、ボキャ少なくて、嫌になります)


Tシャツ&うちわ、たくさんの方の申込みありがとうございます。
締め切りまで、あと少しとなりましたので、ご注文の方は、
早めによろしくお願いします。
(特に福岡参加予定の方は、申し出てください。)


entry_header

2012/07/24 (火) 22:52

歌謡曲!!パート2

「Moment」やっとだよぉ~
ずっと、舞台の上にはいてくれたけどねぇ~

もっと、歌って欲しかったなぁ~

この時期に、黒のレザーは暑そうだっ

ロックっぽくて、大人っぽくて、かっこいいんだけどねぇ~

歌に合わせてなんだろうねっ。
ダンスも・・・
力強い感じ??

うっ、目力がぁぁぁぁぁぁ


舞台移動する時、剛を支えてあげる感じがいいっ


今日の拓哉も、かっこよかったぁ~



entry_header

2012/07/24 (火) 21:21

火曜曲!!!

うわっ、いきなり、キターーーーーーーーーー

まさか、いきなり、登場すると思ってなかったから、ビックリ

でも、めっちゃ嬉しい~~
用事も済ませ、お風呂も入って、スタンバイしててよかったっ。

ピンクの衣装がまぶしすぅ~

あれ??拓哉の髪型、スッキリしてるぅ~
切ったわけじゃなさそうな感じだから、セットの仕方かな??
と思ってみてたら、慎吾ちゃんの髪がぁぁぁぁぁ黒くなってるぅ~(笑)


剛は、あまり動かないでいい感じになってるんだねっ。
そういう風に、フォーメーション変えたのかな??
って、初めての披露だから、全然わからないけど・・・(笑)

やっぱ、Momentよりgiftの方が好きだぁ~~

前、二人2TOPのキレのあるダンスがいいよぉ~


指さし&ウィンクいただきましたぁぁぁぁぁぁぁ
いやぁ~ん、めっちゃ、ヤバすぅぅぅぅぅ


大ーーーーーー好き

うおっ、ジャケット脱いでくれるんっすか??
う・う・う・腕がぁ~


って、先日も書いたねっ(笑)


一旦送信・・・

entry_header

2012/07/22 (日) 20:16

27時間テレビパート2

いいとものポスター貼りに登場

いやぁ~ん
出てキターーー

なかなか、家の用事ができないよぉ~(笑)

客席に入っての、指示だしなど・・・・・


いいな、いいな、いいなっ。
隣の人、めっちゃ、羨ましすぅ~~~~




応援にキムゴロさん出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁ
一緒に走ってるよぉ~

なにか、一生懸命話しかけてるのに、何話してるかウルさ過ぎてわからないよぉ~
でも、ちょっとでも、痛みが薄れて、笑顔がこぼれてるみたいでよかったっ。

沿道は大変な事になってるねっ

SMAP力で、ペース早くなったぁ~


おかえり剛・・・ウルウル

最後、スタジオに拓哉たち、来てくれるのかなあ?と思ったけど、
来なかったね(T-T)
あくまで、いいともチームなんだね?!


でもでも、27時間ホントにお疲れ様でした。





entry_header

2012/07/22 (日) 16:39

27時間テレビパート1

ワイプの拓哉、めっちゃかっこよすぅ~~~

あと、10キロって、早くない??
絶対に、間に合いそうだよぉ~


え???ここで、ものまね???
マーチングバンドでいいのになぁ~

こういう応援って、剛にとってどうなんだろう??
力になるんだろうか???

でもでも、トレーニング中の剛の言葉がホントにうれしいなっ

やっぱ、SMAPいい

だいーーーーーーーー好き


オリスマ嬉しいなっ


う・う・う・う・腕がぁぁぁぁぁぁぁぁ


あのぉ~木村さん・・・・
わざわざ、映らないような、ところまで、行かなくてもいいんですけど・・・・
TVのこっちで、待ってる人は、たくさんいるんだから・・・(←完全に嫉妬っ)


柳葉さんへのVへの笑顔がいい

entry_header

2012/07/22 (日) 16:08

ビストロ

キターーーーーーーーーやっと、来たよぉ~~

色、黒っ(笑)
さらに焼けた???(笑)

しかも、髪の毛めっちゃ伸びてるぅぅぅぅぅ
(ちょっと、前から感じてたけど・・・(笑))
黒くなってるから、よけいにそう感じるのかな??
この状態で、ライブ突入かな??

横目な感じかわいい

拓哉も、ずっと見てたのかな??
結構、見てたっぽいよねぇ~拓哉の事だから・・・


もう少し、SMAP3人も映してぇぇぇぇぇ


えっ、競馬中継挟んじゃうの???


しっかし、慎吾も、ずっとだから、立ちっぱの料理、大変そうだねぇ~
もちろん、中居君の司会も・・・だけど・・・


美味しそう~~
ひつまぶし。
冷製って言うのがいいねぇ~

中居君も食べさせてもらえばいいのにぃ~
って、慎吾はいないから、お着替えしてるのかな???


タモさんのは、最初見たとき、冷汁かと思ったんだけど、担担麺だったんだあ~


なんで、時々、キャーキャー言うの??
めっちゃ気になるんですけどぉぉぉぉ


コック帽とった方がかっこいい

中居君、食べさせてもらえてよかったねっ。


きゃはっ、中居君に「オーナー」って、「オーナー」って・・・・


慎吾が出てくるってわかってるのに、一瞬、剛に見えたっ



一旦送信・・・・


entry_header

2012/07/22 (日) 11:26

頑張ってるねぇ~

昨日は、夜めずらしく出かけてて、
剛のスタートは見れなかったんだけど、
帰ってからは、ずーっと「8」にくぎ付けです。

最初から、剛は、27時間頑張ってねって思ってたけど、
タモさんの27時間って思ってたから、
確かに、いいともの27時間だけど、
こんかなにも、SMAPずーーーーっと出てると思ってなかったから、ビックリです。


中居君も、慎吾も、めーーーっちゃずっと、頑張ってるねぇ~

このあと、3時頃からは、スマスマでしょ

いよいよ、我らが、拓哉も登場だねっ。

ここから、エンディングまでは、ちょこちょこ出てくれる感じなのかな??
どうなんだろう??

剛、あの縄はずっと、しょって走らなきゃならないのかな??
どこかに預けてたら、少しは楽だろうにぃ~


みんなみんな、ファイト


entry_header

2012/07/20 (金) 23:30

ワッツ感想2012/7/20

いやぁ~もう、金曜だよぉ~。
先週末から出かけてたから、今週、めっちゃ早いよぉ~~~

先週のワッツのレポもできてないのに・・・・ホント、最近、遅くてすいませんm(__)m

この夏この靴で過ごすって・・・
ライブリハとか???(笑)

走ってる最中にプレゼンと貰ってもなぁ~
しかも、めっちゃ疲れてるタイミングじゃない??(笑)


宝くじのCMで、ジミーちゃんと一緒に撮っていない??
あれでも、見ようによっては、別に撮ってるように見えるよねぇ~

5億で買いたいもの・・・電柱????え???電柱???(笑)(笑)


へぇ~~~シングルをつなげて、S・M・A・Pになるの???
すげぇ~こと、考えるねぇ~
全然気づいてなかったよっ(笑)


今さらな質問
KANSHAして、の、♪セクハラ上司を笑顔でかわし♪のあとの、笑い声・・
うんうん。そうじゃないの??それで、いいと思うんですけど・・(笑)
キャッ生歌嬉しいなっ

さかさまの空のピピッて音
ギターか何かの、ゲンをこする音じゃないの??
あっ、バイオリン??

メジャーが鼻声
うふふふふふ。鼻声だったり、多いよねっ(笑)

ん???鼻声じゃないよっ(笑)
あっウラスマ、鼻声だっ(笑)(笑)(笑)


らいおんハートに剛のソロがないのは??
って、昔は、そういう事、多かったよねっ。
最近でこそ、みんな、ソロパートあるけど・・・


うふふふふ。なんだか、ざっくりな説明だねぇ~(笑)

でも、今日の拓哉、テンション高くて、聴いてるだけで、
ニコニコしちゃいましたぁ~

entry_header

2012/07/19 (木) 14:53

やっと・・・

昨日、やっと、うちにも、友達のところにも、会報が届き、
ようやく、今日、仕事終わってから、振込に行くことができました。

もう、間に合ってホッとしたよぉ~~~


今回は、平日が多かったり、うちの娘の運動会と重なってたりと、
まあ、かなーーーり、私的には、動きにくい日程だけど、
なんとか、思ってるところへ、行けますように・・・のんのん


郵便局に払いに行ったら、
郵便局のお姉さんが「今日は、朝から、こればっかりです。」って・・・
ふふふふふ。これも、毎回の流れ(笑)
きっと、青い封筒持って行っただけで、またか??って思われたんじゃないかな??(笑)

「そうですかぁ~、締切り近いですから・・・」
「当たるといいですねっ」って・・・

「ありがとうございます。」

こんな流れも2年ぶり。
ドキドキの始まりです。


あっ、Tシャツ&うちわの締切もあと10日ほどになっています。
これを過ぎると、Tシャツの方は完全に、締め切らせていただきますので、
ご注文の方は、お早めに・・・

あと、福岡参加の方は、発送がギリギリになってしまうかもしれませんので、
申し出てください。


entry_header

2012/07/17 (火) 21:42

どういうこと???

あのぉ~~まだ、青い封筒届かないんですけどぉぉぉぉぉ
どうなってんだい????

ホントに大丈夫なんだろうか???

どういう順番で送られてきてれるか、わからないけど、
基本、福岡、京セラドーム締切早いんだから、
関西は先に送ってくれいないんだろうか???

まっ、地方の申し込みもあったりするから、居住地に限定されないのかもしれないけど・・・

しっかし、ドキドキで気になるぅ~

近所の、友達の名義の分もまだ届いてないから、
きっと、この辺りはまだなんだと思うんだけど・・・


それにしても、土曜までって事は、
金曜には振込に行きたいし、友達との打ち合わせもあるし、
早くしてくれないですかねぇ???


そんな中、アルバム情報を見ていて、
中居ファンの友達から、即行メールが・・・


拓哉のソロの曲の作詞が「Satomi」だよって・・・・
何々????
マジで???
それだけで、めっちゃテンションあがるんですけどぉぉぉぉ

いやぁ~ん、どんな曲か気になるぅ~


entry_header

2012/07/16 (月) 22:56

スマスマ感想2012/7/16

ビストロ
海老蔵さん超ーーーー久しぶりだねぇ~

歌舞伎の世界って、いろいろあって難しいよねぇ~
知らない事だらけで、結構、真剣に、へぇぇぇぇぇぇって思いながら聞いてたぁ~


あの剣、拓哉に持ってみてもらいたかったなぁ~
やっぱ、それは無理なのかな???

慎吾ちゃんよく似合ってるぅ~
そんな大変なの??
それを、100回もやるの??すげぇ~


え??????
拓哉やってくれるの???うれしぃ~


シェフの帽子取った瞬間の拓哉の髪の毛フリフリかっこいい
キャーーーーーーーかっこよすぅ~
が、やっぱ、拓哉でもかなり難しそうだぁ~


お蕎麦美味しそう~~

カニ蔵ひっさしぶりぃ~(爆)(爆)

あれ??負けた

海老蔵さんVS DaiGo
海老蔵さん面白すぎぃ~(笑)
めんどくせぇぇぇ(笑)(笑)

そんなやり取りを、仲良し目線で見てる拓哉がいい



最初の拓哉のUPかっこよすぎぃぃぃぃぃぃぃ

ジャスティンと衣装が似た感じだねっ。予告の時から思ってたけど・・・
約20歳も離れてるとは思えないよぉ~

ステップも、超ーーーーーかっこよくてぇ~
こんな踊ってるスマさん見てると、ライブが待ちきれないねぇ~

外国人のダンサーさんっていいねぇ~
見てても嫌な感じがしないから、ライブも今度から、こんな感じでお願いしたいなっ。


今度は新曲歌ってくれるかな??
またまた、エンディングトークなかったねっ

大切な人へのメッセージ??って事は、拓哉へ書いてもいいのかな??って、それはムリ??(笑)




entry_header

2012/07/14 (土) 22:19

音楽の日 ちょっと感想

いやぁ~かっこよかったっすぅぅぅぅぅぅぅぅ(*^^*)



あっ!すいません、今日明日と家族旅行で、バタバタしてて、
最初見れなかったんです(涙)


しかも、携帯からの更新で、記事はちょっとになります(--;)



髪型もかっこよかったよ~


歌は、生だからドキドキだったけど…(--;)



久しぶりのウィンクいただきましたぁぁぁぁぁぁ


新曲も、パフォーマンスとあわせるといい感じ


が、しかし、SMAPの歌の時に限って
うちの親はバタバタするし↓↓


全然聞こえない(涙)


帰ってゆっくり、見るよ
entry_header

2012/07/14 (土) 00:17

ワッツ感想2012/7/13

仕事行く前に、急に友達から、メールが・・・

やっと、待ちに待った、青い封筒がぁぁぁぁぁぁ
って、うちにはまだ届いてないんだけどぉぉぉぉ


もう、今日は、頭の中はそればっかで、ワッツ間に合わなかったよぉ~
いやっ、正確には、間に合ったって言うのかな??
友達と早くも作戦会議を開いてて、ギリッギリにお風呂に入ったんだけど、
途中で、ポチしに出てきたのぉ~(笑)(笑)
いやぁ~んワッツらしいネタ??(笑)


いまさら聞いてみたいことぉ~~

飛行機の中で、拓哉の隣に座った酔っぱらいのおじさん

飲み放題だと思って、アルコールばんばん飲んじゃう人いるよねっ
マナー違反も嫌な感じ・・・

いやっ、しかし、凄いねぇ~
その人に向かって、注意したの??すげぇーーー
流石、拓哉

GOOD LUCK!の着信音
これは、たぶんそうだろうなぁ~と思ってたけど・・・
うんうん。
おととしの中居君のライブDVDと同じ事だよねっ!?

ゴローちゃんと同じ髪型のジャケット
一時、慎吾ちゃんとも同じような髪型してた時もあったよねぇ~
でも、ゴローちゃんとは、同じような髪型だったり、同じようなもの着けてたり、してたねっ。
昔から仲良しだもんなぁ~(笑)


はははははは。
え???ロングボードって前に言ってたよねぇ~(笑)
めっちゃテレてるぅ~かわいい
シングルフィン??

どこのビキニ??って私はたぶん着ないけど・・・(笑)
プアラミ???って言った??

え???アルバム曲??って思ったら、違った(笑)

キムタクって、読んだFAXから始まったたんだぁ~
ワッツ始まり??(笑)


entry_header

2012/07/11 (水) 11:16

火曜曲!!!

昨日、何気に、TVつけたら「火曜曲!」がやってた。
最近、下の娘の勉強のため、TVをつけてないことが多いので、
「火曜曲」も、特に毎回見てる番組じゃなくて・・・すいませんm(__)m

誰やら、バンドの方の、お宅訪問みたいなのやってて、
これは、金スマ??って一瞬思ってしまった(笑)


それを、ポカーーンって見てたら、最後に生ライブ

7月24日(火) 9時~幕張イベントホール

しかも、観覧の募集がぁぁぁぁぁぁ

もちろん、SMAPもご出演
やっぱ、新曲披露だよねっ!?うんうん


火曜は、午前中仕事だから、午後は行こうと思ったら行けるけど・・・
SMAPさんの出演時間が・・・それを考えるとどうしよっかな??

TVで、ゆっくり見てた方がいいのかな??
でもでも、拓哉に会いたいよぉ~~~


詳しくはこちら



entry_header

2012/07/09 (月) 23:16

スマスマ感想2012/7/9

DaiGo
拓哉、素直だからなぁ~(笑)
が、しかし、なんでわかるんだろう???
拓哉は、メニュー見てないのにぃ~

なんで、生瀬さん当たるの??
DaiGoさんに、誘導されたって事だよねっ!?
スゲェーーーー

拓哉の、めっちゃ嬉しそうな顔


ぶっちゃけトーク
萩原さんの話は、有名だよねっ!?
拓哉、よーく語ってるもんねっ。
これは、予告の時からわかってたよん♪♪

え??哀川さん引きずるの??引きずらなさそうなのにぃ・・・

でも、今は、和解というか、普通になったんだぁ~


Pちゃん
えっ???山Pのライブで、山Pちゃん出ちゃう???(笑)
ホント、コントとか全くやらないもんなぁ~(笑)


ガンダム
やっと、キターーーーーーーーーー
この企画って、ゴローちゃん発信だったの???
その割りには、高所恐怖症のゴローちゃんNGじゃん(笑)

拓哉、めっちゃ揺らしてるしぃ~~~~(笑)(笑)(笑)
ゴローちゃん、めっちゃ興奮してるぅ~
拓哉の、ものまね見たかったなぁ・・・

あの拓哉のTシャツかっこいいねぇ~
後ろの★がいい
誰かのライブのTシャツ??

他のメンバーは乗らなかったんだぁ~

息子が、めっちゃガンダムに反応してるぅ~(笑)(笑)
え???これだけ??もっとあるのかと思ったぁ~


AKB
え???なんで、ボールそんなポンポンわかるのぉ~
中居からって、拓哉がぁ・・・(笑)

拓哉、何か後ろで、コソコソ話してるしぃ・・・
何々????
めっちゃ気になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

え????なんで????
椅子に???最初からわかってたの???
このことを、拓哉は後ろでコソコソ話してたのかな???


クリス
拓哉の「錦織さん」に反応してしまった

しっかし、よく知ってるねぇ~(笑)


今日は、歌なし??
新曲歌ってくれるかな??って思ったけど、やっぱ、まだかぁ・・・

早く、歌ってる姿が見たいなっ。


entry_header

2012/07/06 (金) 23:35

ワッツ感想2012/7/6

おっ、キターーーーーーー
イッちゃった言葉ねっ!?(笑)

私も、一応、送ったけど・・・・

え?????こういう言葉でOKなの???

私、めっちゃ真剣に書いたんだけど・・・


って、やっぱそうだよねっ!?

拓哉の求めてたのは、真剣な方ねっ!?ドキドキ



おっ、いきなり、ニューシングルかけてくれるのねぇ~
嬉しい
テープ裏返しといてよかったっ


ふむふむ、めざましでは、チラッとだったけど、
全体的には、こういう感じなのねぇ~

うーーーん、私的には、giftの方が好きかな???
また、パフォーマンスしてる姿を見たら変わるかも・・・だけどねっ。

たいてい、初聴きの時は、ピンとこなかった曲を後では、好きになってたりするからねぇ~(笑)



え???結構、難しいねぇ~


凄いねぇ~
そんな事言う、男子高校生がいるの???スゲェーーーー
私でも、そんなこと思いつかないよぉ~


4って、娘も結構、って言うんだけど、
私は、ヨイじゃなく、幸せの4だよって言うんだ。


うんうん私も「世界・・・」を最初に聞いたときは、
ズキュンってきたなぁ~
今でも、覚えてる。
まだ、今ほどファンじゃなくて、何気に車運転しながら聞いてた時・・・
急に入ってきて、何度も何度も繰り返し聞いたったけなぁ~


拓哉、叱ってくれる友達いるんだぁ~
でも、ホントいい言葉だねっ!?


スゲェーーーーーー、いい旦那だねぇ~
めっちゃ、ウルウルしたぁーーーーー


うっ、「ありがとう」聞いてて、
急にキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
涙が止まらない


拓哉に会いたいよぉ~

なぜに急に???

ここのところ、ホントいろいろあって、完全に拓哉からぶっばなれた生活してたんだけど、
なぜか、急に拓哉にめっちゃ会いたいよっ

ってか、元に戻ったって事かな???

会えるまで、もう少しだよねっ!?


私のメッセージは読まれなかったけど、
もちろん、あんなの読まれなくてよかったよっホッ
まだ募集って事だから、今度はもうちょっと考えないと・・・


entry_header

2012/07/04 (水) 12:49

続々と・・・

今日は、朝から、めっちゃビックリしましたぁ~
全く心づもりがなかったからぁ~

めざましで、朝ごはんの用意をしていたら、
「SMAPのMusicビデオが・・・」の声が・・・


え???何のMusicビデオ???と思ったら、
またまた、新曲とな?????


え??????????????


かなり、頭の中、ハテナマークでいっぱいに・・・(笑)


「gift」発表したところじゃないの??
って思ったら、あれは、今のところ、着うただけなの??
CD化されないっことか??
って事は、こちらは、アルバムに入るって事なのかしら??

曲名も「gift」だしねぇ~

でも、新曲って・・・


で、今回発表のは、サイトを見たら、新曲じゃなく、ニューシングルって書いてるから、
ここが違うのかぁ~(笑)


「Moment」
チラ聞きだったけど、オリンピックを意識して、エールを送るような歌だったねっ。
Musicビデオの拓哉、かっこよすう~


「初回限定盤」と「セブンネット限定盤」では、入ってる曲が違うのねぇ~
両方予約してないと・・・

こちらは、8月1日発売ねぇ~


中居君のメインキャスターが発表になって、
いよいよ、これで、ライブの発表も間近になってきたねっ

ドキドキ


entry_header

2012/07/02 (月) 23:07

スマスマ感想2012/7/2

俳優さんぶっちゃけトーク
いきなり、登場の拓哉、めっちゃかっこいい


いやぁ~~、マジ、今日の拓哉かっこいいわぁ~
って、毎回言ってる???(笑)
ワイルド拓哉ぁ~~


セリフを覚えるの得意な人なんて、いるの???と思ったら、
結構いたーーーーー(笑)

★大親友になった人は???
これは、いるよねっ?直さんもいるしねっ!?
あははははは。慎吾の顔・・・・(爆)(爆)(爆)

あれ???拓哉はコメントなし???(笑)

★ケンカのsceneで本気に???
きゃはっ、木村さんって・・・中居君が、木村さんって・・・・

うわっ、スパッて・・・・怖ぇ~~~


★キスシーンの前と後で・・・
うん。これは、ありそうだねっ。拓哉は・・・
あれ????ないの???
キスシーンの前と後って事じゃないのかな???

え???慎吾、ボディータッチさせてもらっとくの???初耳ぃ~


★ドラマのセリフ
左上のワイプの拓哉、めっちゃ微妙な顔してるぅ~(笑)(笑)

え???拓哉YES???
拓哉はなんだったんだろう???

ロンバケのピアノって、そんなにみんなに練習されてたの??
って、あの頃、めっちゃ流行ったもんなぁ~

★辛かったscene
拓哉、あるんだぁ~~
「若者のすべて」かな???


★シビれたこと
いやぁ~凄いなぁ~拓哉

裕典くんからしたら、ドッキドキなんだろうなぁ~
大先輩がいっぱいで・・・

華麗なるで、そんなエピソードがあったんだぁ~
いやぁ~そこは放送して欲しかったなっ。

佐藤隆太さん。それを思って、ずっとしばらく泣けたって・・・
あのシーンは確かに、よかったもんなっ。

今日は、拓哉の共演者多いもんねっ。
最初から、すっごい思ってたぁ~

拓哉は、シビれた俳優さんたっくさんいそうだねぇ~
心遣いから、一人限定で名前は出さないのねっ。

Pちゃん
山Pちゃん、細っ

山Pちゃんのネクタイの仕草をマネするPちゃんかわいい(笑)(笑)

きゅうりの酢もみ???(爆)(爆)
(私、文字変換するの間違えて、"素もみ"って最初なってたマジ、危ない危ない(笑))
あまりにも、際どすぎて、手元映せないのかい???(笑)

Pちゃん3連勝(笑)(笑)


ビストロ
え???「ATARU」の打ち上げにキスマイ来たの???
中居君、帰っちゃったの???あはははは。歌いたくなくて???(笑)

おっ、拓哉、マネしたぁ~

拓哉、看護師さん???
おっ、いい感じの割合だねぇ~
私なんだろう??バニーガールかな??
って、剛と一緒??


あちゃぁ~って顔して、ゴローちゃんを見る目が、優しいのっ。


パンダ難しい。なんだろう???
拓哉は、謎のキノコ???
冷たくするタイプ???あっ、拓哉そうかもぉ~
知ってて・・・確信犯って感じあり得るぅ~


焼きそばにカレー美味しそうだったのに、あれ???負けちゃったっ


TMネットワーク好きだったなぁ~よく聞いたぁ~
やっぱ、踊ってる拓哉、めっちゃかっこよすぅ~

足、細っ。



entry_header

2012/07/02 (月) 17:31

浴衣の君

うえっ、今日、普通の宝くじのCMの後に、
浴衣姿の、拓哉がぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんか、浴衣の拓哉って、見慣れてないから、めっちゃドキッとしたぁ~~~

うちわであおぎながら、窓際に座って、キャーーーーー
です。


次から、次に、嬉しい悲鳴
捕獲頑張らないとねっ


今日は、スマスマスペシャル
それまでに、家の用事すませないとぉ・・・・


entry_header

2012/07/01 (日) 00:37

初見

今日、「一休さん」を見ていたら、
ソフバンの新CM流ましたぁ~

突然で、え???これは、ソフバン??セブン??って思っちゃったよっ。
これが、幕張でエキストラ入れて撮影したってCMだねっ。
かなりの人がいたもんねぇ~
ってか、拓哉、女子ばっかりに、新聞配ってないかい??(笑)


めーーーーーーっちゃかっこいい拓哉

え??え???って、拓哉を目で追ってる間に、じーーーくり見たいよぉ~って思ってる間に、
テンポが速くて終わっちゃったよっ


videoセットしてるから、後で、リピリピだなっ。
って、サイトでも、見れるねっ。
ソフトバンクのCMはこちら・・・
http://mb.softbank.jp/mb/tvcm_media/cm/detail.html?id=platinum_f_bands&caption=0

side menu

CALENDAR

06 * 2012/07 * 08

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad