entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/08/31 (金) 10:22

大阪1日目

いやぁ~、昨日はホントに暑かった
どこが、涼しくなるよぉ~って思いながら・・・

あっ、たぶんレポにはなりません。
ごめんなさいm(__)m
もう、私参加一回目で、かなり頭の中放心状態で、ポカーンって間に終わってしまった(-_-;)
こんなんじゃ、管理人として失格ですよねっ!?
メモリながらとか、見てる人みかけるけど、偉いなぁ~って思う。
ってか、自分が楽しまなくていいのかな??って・・・

で、前置きが長くなりましたが、覚えてる範囲で・・



仕事が終わって、友達たちからの激励メールに追われ(笑)いざ出陣
もう、立ってても汗が出るぐらい、尋常じゃない暑さだったよっ
家から最寄駅までのバスの中でも、すでにSMAPファン発見
おー、こんなとこにも、いるんだねぇ~
(って、そりゃいるだろっ(笑))

友達と待ち合わせ、ドームへ・・・
ドームでは、会おうねって言ってた友達を、どこどこ??って探しながら、メールしようとしてたら、
いきなり、「さっちん」って声かけられた。
おーーーー、スゲェ~もう、見っかったよっ(笑)

その後も、ぞくぞくと、友達たちがやってきて・・・
みんなでその場で談笑(笑)
が、しかし、みんな汗が流れてすごいことに・・・


その後別れて、着替えて、客席へ


昨日は、上段の最前だったので、よーーく、会場が見渡せた(笑)
ほほーーー、こういう風にステージがなってるんだぁ~なんて思いながら・・・

とにかく、センターステージの奥行きが長い。全体に張り出してる感じ??
センター花道はなく、左右の花道が、めちゃくちゃ長い。
(って、もうこんな事書かなくても、みんな知ってるよねっ!?)

バクステに来てくれる回数も増えてるし、ちょっとは見える範囲広くなったのかな???
うーーん???

脇花道横のブロックは、完全に横を向いて配置されてるから、
ステージを横から見る感じかな??

で、バッサリ髪の毛を切った拓哉でしたが、
第一声、かわいい
かぶりものを取った後で、パサッてなってたのもあるけど、
まるで中高生みたいな、まさに息子みたいな髪型でした(笑)

その後は、横を固めてみたり、流してみたり、ふんわりしてみたりしてたから、
色っぺーーって感じもあったけど、
超ーーーーーーーかっこいいよ

MCでも、慎吾にイジられてた。
「木村君、髪切ったんだよねっ」って・・・
って言われて、拓哉、超ーーーーテレてた(笑)

なんか、そんなことを、こんな大勢の前で、言っちゃう??みたいな雰囲気がした(笑)
「あっ、撮影がもうすぐ始まるんで、切りました」みたいなことを言ってたけど・・

慎吾はもう始まってるって言ってたっ。

なぜか、大阪毎回恒例なのか、男の子だけが、声援を送るってやつ。
あれが、今回もありました。

で、中居君が、やっぱ、女の子好きって・・・(笑)



拓哉のソロ&リフターは、今日は1塁側
衣装もかっこかわいくて、ギター持ちながら、スタンディングで歌ってました。
もっと、LaLaLaって、求めるのかな??と思ったけど、
結構、曲通り??
客席が、明るくなった方がいいんじゃないかな??って私は思ったけど・・・
自分たちの席がそうだったからかも、しれないけど、あんまり客席の声が聞こえなくて・・・

でも、歌い終わった後に、「大阪、熱い(←たぶん暑いじゃなく、熱い)ねぇ~。ええわぁ~(←大阪弁)」だったかな??
どっかのメッセージと混じってるかも??
っていうのも、この「熱い」って言葉が、私的には、めっちゃくちゃ嬉しくて、
どっかで、言ってくれたのは、すっごい覚えてる。


だから、たぶん、アリーナ&スタンド下段では、盛り上がってたんだろうなぁ~


Pちゃんの時は、慎吾ちゃんがいつものように「このエロペットがぁぁぁぁぁ」って言って、
出てくるんだけど、
「今日は、まだ元気だから、走れるっ」て慎吾が言って、
めちゃくちゃおにごっこみたいになってた(笑)


ごめん、まだまだ、書きたいところは、たくさんあるんだけど、
なんかまとまらなくて・・・
2日目以降、また、何かあったら、追加します。


が、しかし、今回のライブ、しょっぱなから、ブッ飛ばすぞぉ~って曲が、ダダダダダダって、続くから、
もう、今までだったら、後半→アンコールって感じが、しょっぱなにある感じだから、
友達も、「ペース配分間違えて大変だった」って言ってたけど、
それが、よーーーくわかったっ。
最初、飛ばし過ぎると、ちょっと、大変かも??(笑)
これから参加のみなさん、お気を付けを・・・って言っても、飛ばしちゃうよねっ!?


ではでは、今日会えるみなさん、会えるの楽しみにしています♪


entry_header

2012/08/31 (金) 00:03

ただいま~

今、スマホからなので、とりあえずご挨拶だけ…

また、詳しく?は、レポするねっ。
ちょっと前に帰ってきて、今、一人ビール中です(笑)

拓哉の短髪かっこよかったよ~(*^^*)

結構、とばしてたように見えた。
大阪の熱気に負けてる?(笑)


でも、めちゃめちゃ楽しかった~(^-^)v
また、改めて、レポするから待っててねっ。

コメの返事も待っててねっ。
entry_header

2012/08/29 (水) 14:03

いよいよ。

いよいよ、明日から、大阪ライブ始まりまーす。
もう、ホント、やっとだよぉ~~~

もう、一週間ぐらい前から、ライブバックの中をのぞいては、
あれやこれやと準備して・・・

でも、きっと、始まったら、あーーーっという間なんだろうなぁ~

明日は、仕事→ライブなので、書けそうにないので、今日書いちゃいます。


今日から、日曜ぐらいまで、少しも気温も下がるみたいで、
少しホッとしています。
ただでも熱い、いやいや、暑い京セラドーム、あの暑さだったらどうなるかと思ったよっ。

拓哉も、バッサリ髪の毛切ったみたいで、
超ーーーーーーー楽しみなんですけど・・・
ロン毛好きな私でも、最近のあの、ボッサとした感じは、ちょっと・・・だったので・・・

ビジュ最高の拓哉に、きっと会えるねっ


それと、こんな時にしか会えない友達に、会えるのもすっごい楽しみ♪♪
オフ会来られないよっ~っていう方も、4日間、ドームに出没していますので、
時間がある方は、ぜひぜひ、さっちんまで連絡ください。


それでは、ルールを守って、楽しいライブ、熱いライブにしようねっ♪♪
レポ待っててねぇ~



entry_header

2012/08/27 (月) 23:01

スマスマ感想2012/8/27

ビストロ
拓哉、めっちゃ見てるねぇ~
頭を触るから、ゴローちゃんはダメだったんだっ(笑)

アスリートさん来てると、ホント嬉しそうだねっ
笑顔たくさんで嬉しいなっ

バランスボール座れますよっ。って、まんま座ってるじゃん(爆)(爆)
みんなでゴローちゃん押さえてる感じいいねっ(笑)
結局、こけちゃったけど・・・(笑)(笑)

おっ、意外と??(笑)バランスうまいじゃん(笑)

あらららら、美味しそうだったのになぁ~

拓哉が、ひとみさんって言うたびに、ドキドキ(←ホント、バッカだねぇ~(笑))


女の気持ち
え???そりゃあ、無視して付き合いでしょ
ね!?そりゃあ、そうだよねぇ~

メガネ拓哉、かわいいよねっ
ビジュもいいし・・・

え??嬉しいんじゃないの??

私しゃ、勝手に、拓哉ですけど・・・(笑)

みんな、拓哉のキャラに例えるところがおもしろい(爆)

中居君嫌なの??
って、全国に中居君が待ち受けの人、たーーーくさんいると思うよ(笑)

やっぱ、だよねっ。



あれ??前、Moment歌った時と同じ映像??と
前のを確認してみたけど、ん??ちょっと違う??
2回撮ってたって事??
それとも、違うカメラでもとってたのかな??

今日の方が、いい感じに感じたぁ~

拓哉の、指さし&ウィンクも頂きましたぁ~


ライブ中だから、なかなか大変だろうけど、
アルバム曲も徐々に歌って欲しいねっ。

entry_header

2012/08/26 (日) 21:26

もちろん

何が??もちろんなの??って??
バクステのご招待ですっ。
もう、抽選だったんですねっ

まっ、最初から、期待はしてなかったんだけど、
ハズレメールが来て、やっぱなぁ~って思いと、
改めて、「ハズレ」って、突きつけられた感じがして、
凹みが・・・


少人数なんだから、仕方ないんだけどなぁ~
もう少し、なんか考えてくれたらいいのになぁ~
ほんの、つぶやきです・・・


そんな寂しさを吹き飛ばすためにも・・・
ライブの前に、ひと盛り上がりするためにも・・・

大阪ライブの時に、オフ会を開催したいと思います。
日時:9月1日(土)12:00~
場所:京セラドーム周辺
会費:2500円程度


詳しくしりたい方は、さっちんまで、メールしてください。
初めての方でも、大歓迎
一人での参加でも、大丈夫です。
帰る頃には、みなさん仲良くなって帰られています。
1日ライブ参加じゃない方も、いらっしゃいますので、是非、オフ会ご参加ください。
(わざわざ、オフ会だけ来ていただくのも、申し訳ないですが・・・)

その他、聴きたい事も、なんなりと、さっちんまで、聴いてくださいねっ。
締め切りは・・・8月26日


メールはこちら

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35041993


しばらくの間上にあげておきますので、最新記事は↓からお読みください。

entry_header

2012/08/26 (日) 19:43

関テ~レ♪♪

関西以外のみなさんは、ライブ中に、ん?????っていう表題ですが・・・(笑)

関西では、関西テレビのスポットみたいなのが、時々流れるんですが、
それが、オリンピック選手とか、いろいろな方が、
お決まりのメロディーに合わせて「関テ~レ」って言うんだけど、
それで、今日、SMAPバージョンを見ました。

もう、そんなの、数秒だから、パッて見た瞬間には、「レ」の文字ぐらいで、
拓哉は見れず
他のメンバーだけ、見ることがでまきした

うおっ、SMAPだって、思った瞬間に終わっちゃった

こんなの、捕獲するの、超ーーーーー難関じゃない??
ベタ撮りしかない??
しかも、たとえ録ったとしても、編集超ーーーー大変だよっ
また、遭遇できるかな???


今日は、福岡最終日、超ーーーー盛り上がってるみたいで、
友達からも、嬉しい、うちわ&Tシャツの報告を頂きました。

拓哉、ちゃーーーんと反応してくれたみたいです
優しいねっ。拓哉
ありがとう♪♪♪

こういう報告を聞くと、ホントにやってよかった。
みんなの分頑張って、作ってよかったぁ~って思えます。

これから、参加のみなさんも、いっぱいアピッてくださいねっ。
それで、報告待ってるからねぇ~



entry_header

2012/08/24 (金) 23:37

ワッツ感想2012/8/24

まあ、昨日から、ソワソワソワソワしております。
昨日は、夕方から、もう落ち着かず、仕事も手につかず・・・
時計とにらめっこ
今頃、挨拶してるかな??とか、
今頃、アンコールかな??とか、
ボソッと言うたびに、娘に「また、それ???」って、ツッコマれてた(笑)
だって、めっちゃ気になるんだもん

そんな、気持ちを察してか、まあ、よくわかってくれる友達たちで・・・(笑)(笑)
入る前のメール&終わって即行メール(笑)
嬉しい限りです←嬉し泣き

今回舞台の作りもかなり違うようで、しかも、ステージングも違うらしい??
もう、今から、めっちゃ楽しみなんですけど・・・
いやぁ~、今すぐにでも飛んでいきたいよっ

こんな気持ちは、明後日まで続くんだろうなぁ~
って、そんななら行けばよかったのにってツッコミきそうですが・・・

来週まで、気持ちを温めておきます。






そんなに、少女時代好きだったの??(笑)
今、なぜに、韓国の話題??
嘘だよねっ!?
嘘に決まってるよねぇ~(笑)(笑)

なぜに「真夏の脱獄者」ばっかりかかるの??
今は、これだけ解禁??(笑)

あはははは、ゴローちゃん「あの人おかしいよ」って・・・(爆)(爆)


踊るって、夏休みって・・・(笑)
盆踊り???(笑)(笑)
が、しかし、うちの娘なんて、盆踊りあっても、出店ばっかで、踊らないもんなぁ~(笑)

流石拓哉、ダンサーのことも、よく見てんなぁ~~

え???拓哉も、Hな夢見たの??(笑)
しかも、この収録の前日??
って、相手がめっちゃ気になるんですけど・・・(笑)(笑)

Tバックの履き心地拓哉がわかるわけないじゃん(笑)
あの下着のラインが出ない感じがいいんじゃないの??
エロいから??
でしょ下着のラインが出ないから・・・って前も言ってたもんねっ。
タンガと、Tバックって、どう違うの??


うんうん。でしょ
この曲めっちゃエロいよねっ(笑)
モロだもんなっ(笑)


また、警備のおじさんだっ(笑)
ビクターさん珍しい

拓哉の歌詞カード欲しい
めっちゃ欲しいしかも、サイン入りだったら、もっと嬉しい


Tバックをはいての感想???????
買わなきゃなんないじゃん(笑)
どうせなら、ライブにはいてく??見えないけど・・・


entry_header

2012/08/22 (水) 13:36

いよいよだねっ。

いよいよ、明日から、ライブスタートですねっ。
みなさん、準備はいいですか??
もう、アルバムは、完全に身に沁みこんでいますか??

自分、福岡参加じゃないけど、こっちまで、テンション上げ上げで、
超ーーーーーーードキドキしてます。


スマさんたちも、福岡着いたみたいで、明日まで、リハリハかな??

とにかく、まだまだ暑いし、ライブスタートから、オーラスまで、
かなり長い道のり・・・・

拓哉、SMAP、そして、スタッフのみなさんが、
誰一人けがすることなく、無事に終わることを祈っています。


あーー、どんなライブなのかな??
気になるぅ~
楽しみ♪だねっ。

みんなからのレポ待ってるよっ♪♪


entry_header

2012/08/20 (月) 23:24

スマスマ2012/8/20

今日のスマスマは、ほとんど見れませんでしたぁ~
だって、今日、京セラドームのチケット発送だったでしょ
だから、それどころじゃなくて、てんてこ舞い
一日、スマホをにらめっこ

どうして、こうも、スマさんがTV出演の日に、ぶつけてくるかな??
中居くんなら、毎日のように、出てるけど、
拓哉に関しては、この月曜日しかないんだから、せめて、曜日をかえてもらうと助かるんですけど・・・
なので、ほとんど感想書けません

チラ見チラ見でした(笑)
水泳ゴッコしてるのねっ(笑)

勝った時の、慎吾ちゃんとのポーズかわいかったぁ~


女の子の気持ちは、え??いつ撮ったの??って感じでしたねっ。
少しの時間に、以前撮影したものを、挟んだって感じでしょうか??(笑)

しっかし、こういう拓哉好き
やっぱ、これぐらいの髪型の方が、すっきりしてて、若く感じるっ

歌は、いやぁ~~~
これだけたくさんメンズがいるのに、拓哉、やっぱ、ピカイチかっこいい
すいません。拓哉ファンですから・・・(笑)

綺麗なお顔が・・・・
今のキスマイの歌、結構、フリ付きで歌ってたりするから、
(こんなの歌ってないで、スマの歌を覚えろっって感じですが・・・)
みんなで歌ってて、超ーーー嬉しかったぁ~


いやぁ~この拓哉は、リピリピだなっ


entry_header

2012/08/17 (金) 23:54

ワッツ感想2012/8/17

ジャケ写は、ブラパイなのねっ。
あのお顔ねぇ~

あの写真を選んだ理由は??
ブラパイの方が作ってくれたので、
ブラパイのボーカルとしてねっ。フムフム。

もちろんでやす
ラ・ラ・ラは、歌いやすよぉ~~~

おっ、拓哉のソロ曲キターーーーーー
と思ったら、歌詞には、全く
触れてくれないのねっ


アルバムの曲をどうやって、覚えているの??
ホント、そうだよぉ~
なかなか、覚えられないんだよなぁ~年々
頭でやってても無理だと・・・フムフム
確かに、ライブが始まって一緒に歌ってる方が、覚えるかもぉぉぉぉ

好きな曲は??
真夏の脱獄者???違うの??
歌う、前と後と変わったってだけ??

SMAP風にアレンジしちゃった??(笑)
いつも、SMAPが歌うと、完全にSMAPの曲になっちゃうもんねっ。
好きな曲はなんだったんだろう??


crazy FIVE
うんうん。いいよねぇ~
え????どんな感じ??
シートベルトに手をかけた感じって・・・ん???

木村く~ん。衝撃だったなぁ~(笑)
高い声の「なーに」笑えるっ(笑)(笑)
絶対、低い声の方がいいよっ(笑)


もう、来週のこの時間は、ライブスタートしてんだねぇ~
早いねぇ~~
どんななんだろう、ホント楽しみだねっ。
幕が上がってみないと、わからないから、きっと、ドキドキだろうなぁ~拓哉たちも・・・


月9のポロリ??
してして~
してくれないの??
嫉妬がこういう形??ん???
うーーー、こっちも楽しみだよねぇ~


entry_header

2012/08/14 (火) 11:22

月9

やっと、発表になりましたねぇ~
慎吾ちゃんが発表されてるのだから、まだかまだか・・・と待っていましたが・・・
ようやくですねぇ~

今度は「極貧男子」ですか??
それで、もしかして、髪の毛伸ばしてる??
って関係ないのかな??

どっちにしても、めっちゃ楽しみです♪♪

ここのところ、ドラマ全体の視聴率が、低迷してるから、ちょっと心配だけど、
コメントにもあったけど、拓哉が思うものをみなさんで作って欲しいなぁ~と・・・

拓哉は、ちょっと、落ちただけで、言われちゃうだから、ホントに嫌になる。
それでも、他のドラマなんかより、ずっと視聴率とれてるんだからねっ

自分は、しっかり受け取って、自分なりの応援をやるだけだから・・・
って、偉そう??すいませんm(__)m



http://www.sanspo.com/geino/news/20120814/joh12081405040001-n2.html

entry_header

2012/08/13 (月) 22:54

スマスマ感想2012/8/13

ビストロ
しかめっ面してる~って慎吾ちゃんとやってる時の拓哉、かわいい
おもしろいお父さんだねぇ~(笑)
重量挙げって、ホントすごいよねぇ~

そんないろいろ技や、ルールがあるんだぁ~
知らなかったっ。

今日の拓哉は、ほんわかした感じだねっ
笑顔もたくさんだし・・・
こんな拓哉が大好き&ホッとする

なんか、そんな気しながら見てたあ~
アスリートの方って、必ず誰か呼ばれるから、
そういうの目標にして競技してる人いるのかな??と思いながら、今日最初から見てたんだよねっ。
ははははは。まさか、ドンピシャ(笑)

中居君にツッコむ拓哉いいねぇ~(笑)

あららららら負けちゃった
相手チームはいろんなものが乗ってたもんなっ。

面白いお父さんだねぇ~(笑)


恋愛ゲーム??
これって、そのうち、拓哉とかも出てくるのかな??
ドキドキ

エンディングトーク
やっぱ、いいよねぇ~5人のうだうだ感
ゴローちゃんの、バイバーイ似てるよっ(笑)(笑)
中居君の声特徴があるから、ついつい、その部分を覚えてしまうんだよねっ(笑)

うっ、この髪型だねっ。
先日の、募金呼びかけは・・・
いやぁ~この髪型いいわぁ~
うっとうしい感じもないし・・・
長さも長くても、あんまり感じなくて・・・

しかも、めっちゃ綺麗なお顔・・・
でも、きっと、少し前だよねっ!?

entry_header

2012/08/13 (月) 17:20

アルバム

もう、だいぶ聞き込んでいますか??
私は、なかなかだったりしますが・・・
年々、歌詞が覚えられな~い
そうこうしているうちに、娘の方が先に覚えちゃうんだよなっ(笑)

ウイアスマは、かなり、メッセージ性が強い歌が多かったけど、
今回は、ホントに、普通っていうか、うん。
私たちへのプレゼントのアルバムって感じで、こんな方が私は好き

ノリノリな曲が多いのも嬉しいねっ。
完全に頭の中は、ライブモードになっております。
ここでこういう風に、照明あたってて、この曲でオープニングで・・・なーんて・・・
お前は、構成か??って感じですが・・・(笑)

「Just Go!」
結構、好き
最初の拓哉の掛け声で、テンション一気にMAXだよ~
めいいっぱい楽しんじゃおぅって気持ちになるぅ~

「おはよう」
おはようの拓哉の囁きにキュンキュン
慎吾とのコンビで、短い髪を思い出すけど、
歌詞が、う~ん……
こういう日常がいいのかなあ?
もう少しひねりがあっても、いいような…

「君とBoogie Woogie」
明るいメロディーにのせて、結構、エロい??
でも、好きよっ。
こういのノリ
絶対、ライブでも盛り上がると思うし・・・

「gift」
やっぱいいよねぇ~「gift」好き
この前、FNS見てて思ったたんだけど、
この曲の方が、拓哉、中居君とペアー多いし、
さっき、メロディー歌ってたかと思ってたら、コーラスで・・・ってなることない??
そんな風に思うんだけど・・・

ライブでは、やっぱ、拓哉のパートを一緒に歌いたいなぁ~

「夏の脱獄者」
この曲も、何かに似てるよね?!
バードマンの頃?
なんだろう??

「I Wanna Be Your Man」
こういう明るい感じの、かわいい感じの曲好きよっ
歌いやすいし・・
変に大人ぶらなくても、こういうアイドルまっしぐらって曲でいいのになぁ~
娘もこの曲、好きって言ってた。

「エンジェルはーと」
このまま、そっくり拓哉に返したいなぁ~
「らいおんハート」を女の子目線からお返しした歌らしいけど・・・
なんか、聴きながら、ウルッってきた。
そんな風に、なれたらなぁ~って・・・

「前に!」
うんうん。この曲も好き
前に進もうって思える。
私も、「Moment」よりも、こっちの方が好きかも・・・

「La+LOVE&PEACE」
会場と・・・って拓哉言ってたから、もっと、ノリノリの掛け合いなのかな??と思ったら、
ちょっと思ったのとは違ってたなっ。
たぶん、LaLaLa・・・のところを会場が歌うようになるんだろうけど・・・
歌詞ですか??
うーん、できれば、恋愛の歌詞の方がよかったかな??

「CRAZY FIVE」
きむらく~~~ん
な~~~~に
もう、これしかないっしょ(笑)
かっこいい感じのFive Respectから、かわいい感じになったねっ。
うんうん。


やっぱ、聴いてると、もう、体がムズムズしてきちゃうねっ
早く、早く・・・・
もう少しの辛抱だねっ。


思ったことを、つらつらっと書いたけど、
きっと、ライブ会場に入って、踊って歌う5人を見たら、
全く違う感想になってると思う。
まさに「星空の下で」や、「アベマリア」がそうだったから・・・(笑)


※業務連絡あっ、そうそうグッズ掲示板の方に、コメント追加しましたので、
申込みされた方は、確認の方、よろしくお願いします。

entry_header

2012/08/10 (金) 23:37

ワッツ感想2012/8/10

え???中居君、家では、おしっこの後、手を洗わないの??
え???ホントに??
男子って、みんなそうなの???

おっ、拓哉は洗うんだっ
意外に、そういうところは、きっちりしてそうだもんねっ。
って、あったりまえか???(笑)

そうそう
スマスマの、エンディングトークでこういうのやって欲しい

拓哉の「中居」っていう言い方がいいねっ。


おっ、ファイブリスペクトだぁ~

あっ、まだ、聴いてないやっ。聞かないとぉぉぉぉぉ


え????ついに、ゴローちゃん、釣り始めたの??
でも、せっかちな人が釣りには向いてるって言うよねっ!?
拓哉が驚いてるって事は、拓哉と一緒にはしてないんだよねっ。

リスナーから聞かされるの、寂しそうだねっ(笑)


ホント、仲良しだねぇ~~
しかも、ゴローちゃんの話してるの、めっちゃ嬉しそうだしぃぃぃぃぃ(笑)


あっ、そっち系のキャディーさんねっ。
私は、てっきり、キャディーさんらしくないって言うから、
綺麗系なのかな??と思ったら、体育会系なのねっ!?(笑)

しっかし、「今日のお客さんは・・・」って言われて、
拓哉とゴローちゃんいたら、めっちゃビックリするだろうなぁ~

そういう方たちは、慣れてるのかな??
まっ、芸能人御用達とかだったりするだろうしねっ。


ほめて伸びるタイプか、怒られて伸びるタイプか??
私は、怒られると萎縮しちゃうから、断然ほめられると伸びるタイプかな??
でも、拓哉は、きっと、負けん気が強いから、怒られて伸びるタイプだろうなぁ~
やっぱりねっ。


元カノとよりを戻したいと??
うーーーん。
全然状況が読めないから、相談にこたえるの難しそうだねっ。



うんうん。そういうのは、お医者さんに相談するのが一番
いまどきの子って、もう、子供のうちにむいちゃうんじゃないの??
違う子もいるんだねっ。


ホントだよぉ~~
もぅすこしソロ曲の話して欲しかったなぁ~~


entry_header

2012/08/08 (水) 23:07

FNSうたの夏祭り

今日は、朝から、SMAPさん登場で、めっちゃ嬉しすぅ~

しまった
起きるの少し遅くなっちゃったっって思ったけど、
ドンピシャ始まったぁ~

朝からの拓哉もかっこよすなぁ~


Happybirthdayを剛に歌わせちゃうしぐさとかも、
その後の、拍手の仕方とかも、めっちゃさりげなくてぇ~

5人とも足くんじゃってんだねっ。
(←どこ見てんの??って感じですが・・・(笑))


で、で、で、やっと、札幌の日程発表だぁ~
と思ったら、Xmasイブにオーラスですか??
いいなっ、いいなっ、いいなっ。

あいてる一日は、東京で、さんスマかな??

私は、娘の中学受験で、そんな暮れでは、今年はないので、ムリだっ

まっ、心は、札幌に飛んでるんでぇ~
みんな、めっちゃ盛り上がってくださいましぃ~
Xmasバージョンかぁ~(←ってしつこい??(笑))



で、本題のFNSうたの夏祭り
私は、仕事だったので、でもでも、今日は、スムーズに患者さんが終わったので、
定刻どおりに、閉院。
でも、さすがに、7時にはかえってこれないわっ(笑)

友達に即行メールしたら、もう出たよって事だったので、追っかけ再生

ってここまで、追っかけ再生終わって、実際の放送をLIVEで見てながら書いてたら、マジで

出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

カラフルな衣装だから、今度は「gift」だねっ
いやぁ~ん、またまたかっこいい
やっぱ、髪の毛はもう少し軽くして欲しいなぁ~
長さ的には、私はOKなんだけど・・・(笑)

「gift」の方が楽しそうだし、こっちも、ウキウキしてくるっ。


「Moment」は、一番だから緊張してたのか、固い感じだったぁ~
だいたい「Moment」の時は、いつもあんな感じかな??
この歌、ホント難しいよねぇ~
みんな、音がっ・・・・


会場にお客さんがいると、盛り上がっていいのかもしれないけど、
テレビを見てる側としては、ちょっとさみしい
他のメンバーは、結構、カメラ見てくれるのに、拓哉は完全に会場だもんなぁ

たまには、カメラ目線で、お願いしますm(__)m
しかも、最後のフィナーレは、埋もれちゃってるしっ・・・
ちょっと、さみしいさっちんでした






entry_header

2012/08/07 (火) 13:37

ふらげぇ~~

昨日は、ドッキドキでしたが、今日になって、ようやく、落ち着いてきました。
たくさんのメール&コメントありがとうございました。

いっつも言ってるけど、今回は、私だっただけ・・・

きっと、みんなに平等に、SMAPの神様は微笑んでくれると思うので、
今、現在が無理でも、まだまだ、開演まで、希望は捨てないで欲しいと思います。


で、今日、我が家にギフトが届きましたぁ~

ちょうど、「いいとも」見てて、中居君がアルバムの告知してて、
おーーー、こんなポスターあるのねぇ~告知頑張ってねっ!?(結構上から目線(笑))
なーんて、思ってたところへ、宅急便のおじさんが、ピンボーン♪って・・・
中を開けたら、さっき、テレビで見た、ポスターが入ってましたぁ~

うっ、かっこよすっ


アルバムも、えっ???こんな大っきいんですか???
またまた、中をあけてビックリ
一瞬、特別版みたいに、一枚ずつ入ってるの??って思っちゃった(笑)

カードは、うーーん、どうしましょう。
この帯を外すと、二度と入れれない感じがするし・・・
でも、拓哉が見たーーい

アルバムの感想は、また今度・・・


※追記
ここまで書いた後に、アルバムを聞き出したんだけど、
2曲目のJust Go!が始まったら、急に涙が・・・・
こんなの初めてだよっ。
曲がどうとか、歌詞に感銘を受けて、とかで泣いた事はあるけど、
そうじゃなくて、なんだか、やっと、アルバムが発売されたことに、
ホントにホントに嬉しくて・・・
拓哉の声がホントに優しくて・・・

entry_header

2012/08/06 (月) 22:59

スマスマ感想2012/8/6

前半は、チケに大忙しで、なんだか、ながら見でしたが・・・・

でも、今日は、それでも、Okだった???
うんうん。
拓哉チームのお料理はおいしそうだと思ったよっ。

食べたーーーーーい


予告から、今日は「gift」歌ってくれるんだぁ~って事で、
たのしみにしてたので、今日は、ここ、集中で・・・・
やっぱ、いいわぁ~「Moment」より・・・
(こればっかりですいませんm(__)m娘にもツッコマれたっ)

あの、途中で、指をクリクリって、一本ずつ、くるところが好き
あと、小指を立ててのキス

いやぁ~ん、拓哉のめっちゃアップ


最後のエンディングトークが、嬉しいねっ。
雨がポツッのあとの、ゴローちゃんの・・・って言いかけて、すぐにわかったよっ(笑)

慎吾ちゃんのツッコミがまたまたおもしろすっ。
こんなSMAP、やっぱ、毎週お願いしたいねっ。


ウッ、なんですか???
この、赤十字のお願いの時の、拓哉・・・・
めっちゃかっこよすぅ~~~
マジ、ヤバすっ

何々??何が違うの??
髪型???
ズキュン



entry_header

2012/08/06 (月) 20:15

大阪発表!!!

大阪の当落発表はじまりましたねぇ~~
ちょうど、そろそろかな??と思ってたとこだったよねっ。ドンピシャ
夕方、まだ込み合う前で、即行つながりましたっ。

どうにか、京セラドームに行けそうです。
よかったぁ~

なんだか、毎回の事ながら、大阪、激戦みたいで、ホント当たって、ありがとう♪って感じです。


で、スマ友さんから、お知らせが・・・いつも、ありがとう♪
もう、みなさんは、知ってるかも・・・ですが、明日の、TOKYO FMに、拓哉が各番組続々メッセージ出演!するそうです。
20th Original album「GIFT of SM AP」発売直前に、 「Blue Ocean」 「ディアフレンズ」「LOVE CONNECTION」「シナプス」「シンクロのシ ティ」各番組にメッセージ出演します!
特に、11:30から放送の『LOVE CONNECTION』では、
拓哉が選曲した真夏のラブソング・ベスト3を紹介してくれるとか・・・

でも、仕事中なんだよなぁ~

あと、TOKYO FM のメールマガジンに、 なかむらゆみさんというスタッフさんのコラムにも、拓哉らしいエピソードが書かれていて、本当にうれしくなります。

http://www.tfm.co.jp/fromtokyofm/archives/408

entry_header

2012/08/05 (日) 21:19

CDTV

CDTVで、少しだけアルバム曲が流れましたねぇ~
いやぁ~ちょっとずつだけだったけど、
なんか、結構、気に入ってます。

前のウィアスマより今のところ、好きかもぉぉぉぉぉ

結構、ノリノリな曲が多くて、楽しくなりそうな感じ

いやぁ~めっちゃ楽しみですぅ~


今のところ、拓哉のソロ曲は、え???こんなテンポ??って思ってしまった。
途中から、アップテンポになったりするのかな??


8日発売だから、早かったら、明後日ぐらいには、届くかな???

超ーーーーー楽しみぃ~


entry_header

2012/08/03 (金) 23:52

ワッツ感想2012/8/3

ターコイズの包丁ねっ。
ターコイズって、自分の誕生石だし、夏っぽくて、結構身に着けてるなぁ~
今、お気に入りの4連のブレスもターコイズだわぁ~

包丁って、思い方が、よく切れるよねっ。


うんうんよかわかるぅ~
あの、オリンピックと一緒に聴くと、気持ち上がってくるねっ。


そうそうあの剛に話しかけてた言葉知りたかったんだっ。
テレフォンショッキングのお知らせをそこでしたの??(笑)

あららららら、腕ぶつけちゃって、そんな事があったの??
TVでは、ほとんどわからなかったけど・・・
観覧行けていいよなぁ~それに、歌の時に、近くに来てもらってよかったよねっ。フン
(←かなり嫉妬な人・・・イカンイカン)


凍傷って・・・・
しばらく、治るのにかかっちゃうんじゃない??
アイシングって、そんなことになっちゃうんだぁ~
リハも入ってるのに、大丈夫かな??


10代のお悩み・・・
この前の、いじめへの拓哉の発言が、大きな話題になってるねっ。
拓哉ほどの人が、発言してくれることによって、
みんなの意識がそちらにむくと思うし、絶対に、いいと思う。
こういう時だからこそ、拓哉ぐらいの人が、言ってくれて、ありがとう♪って感じ。


うんうん
Nくんに言ってもらう方がいいよっ。絶対に・・・


そうそう拓哉の普通の男の子に戻ったらの答え、言ってくれなかったんだっ
旅行かぁ~普通過ぎたのかな???

おじちゃんのイメージ??(笑)
中肉中背で、ちっちゃめで、髪は短めってイメージかな??


entry_header

2012/08/02 (木) 15:59

an・an

福岡も発表になり、テンションは上がってきますねぇ~~

私は、行く予定はないんだけど、
ちょうど、こちらの、Tシャツ&うちわの締切と、重なっちゃって、
メールもとんでもないことに・・・(笑)(←嬉しい悲鳴)
だって、ライブとか何もない時なんて、セールスのメールしか入らない日とか、
全然普通にあったりするんなぁ~(笑)

こういうことで、ライブ近くなったんだなぁ~って思うよっ。
普段全然メールしない人と、メールしたりとか・・・(笑)

で、雑誌祭りですねぇ~
やっと、今日本屋さんへ・・・

TV誌は、新聞をとってない、旦那が、一気に買ってくれるって事なんで、
こちらは、立ち読みだけ・・・
ananは、連れて帰ってきましたぁ~

なんとも、綺麗なお顔で・・・
こんな、キラッキラした目に見つめられたら、即キュン死ですぅ~

ライブのことを考えながら、レコーディングしてくれたなんて、拓哉らしいねっ

「したい」からやるライブ・・・
これは、ホント、ありがたいことに、毎回のように言ってくれてるねっ



占いの方は当たってましたか??
うーーーん、私の場合、結構当たってたかも~~
ブログなどの事にも触れられてて、えっ、そうなの??って感じでしたが・・・(笑)
妄想好きなのは、うん。認めるっ
アイドルを追いかけたり・・・ってまさにそうじゃん(笑)

結構、クールそうに見えて、実はロマンティストだったりするっ。
でも、全然現実は、恥ずかしくて、実行できてないけど・・・(笑)

O型の男性とは??
女性らしさをアピールねっ。フムフム。
では、この手で、ライブもいっちゃいますか???(笑)


side menu

CALENDAR

07 * 2012/08 * 09

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


