entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/09/30 (日) 10:52

行ってきま~す

今、東京へ向かう新幹線の中です。
みんな、すでに東京着いてるので、一人向かってます。

朝から、警報出てるから、クラブが休みになるとか、ならないとか、
息子は大騒ぎだし…
なかなか、ゆっくりできないよっ(笑)

台風来てるから、果たして、今日中に、帰れるんだろうか。
でも、拓哉パワーで、台風なんて、吹き飛ばしてくれると、
信じてるよ。

昨日の娘の小学校最後の、運動会は、超ーーー感動して、ウルウル(T-T)
その疲れか、いつものことなのか、食事が喉を通らない状態ですが、
めいいっばい楽しんできま~す(*^^*)


会える皆さま、楽しみにしてるので、連絡下さい。
Tシャツ買われた方は、グッズ掲示板に、私の現在の居場所書いておきますので、
チェックして下さい。

entry_header

2012/09/28 (金) 23:44

ワッツ感想2012/9/28

いいなぁ~
羨ましすぅ~
でも、中学生ぐらいだったら、そこばっかり見られてるみたいで、
きっと、嫌なんだろうなぁ~

そう言われれば、友達が(あっ、もうその時は社会人でした。)めちゃくちゃデカくて、
どの服着ても、エロく見えるから、すっごい嫌っって言ってたっけ??
肩もめちゃくちゃこるしねぇ~
男子からしたらいいのかもしれないけど・・・

まっ、私には無用の悩みなんで・・・(笑)
逆に、拓哉が「オッパイは大きい方が好き」って言われて、寂しいんだけど・・



いやっ、拓哉、それは違うって・・・
私も一緒だから、すっごいよくわかる。
確かに、その時、答えられなかったのかもしれないけど、
アンサーしてても、引きずるんだって・・・・
「あっ、すいません。ごめんなさい」って、言ってたとしても、あとあと引きずっちゃうんだってば。
めっちゃわかるよっ。
ドンピシャで、今日、仕事でちょっとミスっちゃって、
(今、新しい仕事を教えてもらってるんだけど、それができなくて・・・)
いろいろ、考えないでおこうって思うんだけど、
初めてなんだから、仕方ないと思いながらも、かなり引きずってる・・・
ウルウルしながら仕事から帰ってきたもんなっ
○○ちゃん、大人になってもこんなもんだよっ
なかなか、こういう性格は治らないよぉ~


好きって告白されると、気になるんだろうなぁ~
拓哉の、高校になってからの告白話はよく聞くよねっ。
え???名前まで出てくる??しかも、曲の間に言っちゃったの??

役が自分にピッタリだと思うか??で拓哉がNOだった理由
まあ、確かにねぇ~
自分じゃなくても、ピッタリな人がいるかもしれない・・・と思うのかもしれないけど、
拓哉、正直だなぁ~
その後に誰かがやったとか考えないで、
その時は、なりきるわけだから、それでいいんじゃないのかな??

二三男は、気持ちいいやつねっ。フムフム


松さんのお弁当とか、超ーーー豪華そうだねぇ~
運動会の時とか、重箱で持ってくよねっ!?
家族全員とかになると、かなり多くなっちゃうから・・


え????ちょっと時間がたった餃子???
って、それは、拓哉がネコ舌だからでしょ
やっぱ、焼き立ての餃子の方が美味しいよっ(笑)


entry_header

2012/09/27 (木) 17:02

5連チャン

昨日から、東京Dスタート
もう、東京Dだよっ。
早いよなぁ~

この前、福岡って言ってたと思ったのにぃ・・・

昨日のルーレット曲は、懐かしい曲だったようで・・・


今日は、朝から、綺麗な拓哉に会えて、よかったよぉ~
昨日から、videoセットしといてよかったぁ~

ZIPでは、HIKARIも脱獄者もやってくれて、かっこよすぅ~
めざましでは、MCも流れてたしねっ。
朝からワチャワチャ、スマさんに萌え~

しっかし、拓哉、またまた痩せた??
そんなことないのかな??
ライブで引き締まるのは、いつものことだけど・・・


体調やけがにくれぐれも気を付けて、5連チャン乗り切ってねぇ~

参加のみなさん、マナーを守って、精一杯盛り上げて、素敵なライブに・・・・

あーーーー、早く東京に行きたいよぉ~
しっかし、何を着ていくかな??
あっ、その前に、運動会をクリアーしないと・・・


entry_header

2012/09/24 (月) 22:34

鉄平みたい??

やっと、動く、二三男が見れましたねぇ~
もう、ほーーーーんの少しでしたが・・・
言われてなければ、見落としてしまいそうなぐらい??

藤ヶ谷君の話がなかなか出てこないなぁ~と思ってたのですが
(彼の前のドラマが終わらないと言えなかったのかな??)
やっと公式発表ですねっ。

拓哉がライブで言っちゃったから、ファンは知ってましたが・・・(笑)


拓哉のことを憧れてると・・・嬉しいなっ


しっかし、二三男ってば、鉄平みたい??
似てたよねっ!?
でも、最後にチラッと映ったのは、髪の毛はパサッてなってて、
かわいかったぁ~

entry_header

2012/09/24 (月) 00:14

めざまし

今、さっき友達からメールが…

明日のめざましで、ドラマの映像がちょっと流れるって…

キャッホーーー(*^^*)待ってました~

出演者の名前も更に明らかになるかしら?
どんな雰囲気なのかな?
楽しみ♪

明日は要チェックだねっ
entry_header

2012/09/21 (金) 23:42

ワッツ感想2012/9/21

昼間入ってきた情報・・・
Myoujyoを卒業するって??
という事は、開放区も終わっちゃうって事だよねっ!?
そんなぁ~
めっちゃ寂しいよぉ~
唯一、拓哉の生の声が聞こえる場所だったのになぁ~

どうにかして、違う場所でもいいから、連載の場所を作って欲しいって事で、これは集英社にお願いするしかないなっ。
みなさんも、よろしくお願いします。


セフレ??
確かにねぇ~最近、なんでも縮めちゃうから・・・ってそういう問題じゃない??(笑)
うちの母とかも聴いてきそうだわぁ~
そういう事、全くうといというか、わからないから、平気で聴いてくるというか・・・
でも、我が家は全然オープンだから、私なら、はっきり言っちゃうかな??
この方のお母さんとあまり変わらない年齢の母だけど・・・


大阪を最初に言ってくれたのが嬉しい

確かに、5連チャンは大変だよねぇ~
行く方も大変だけど、やる方はもっと大変だぁ
今までの4連チャンの感覚でいっちゃうと失敗するよねっ。
その、一番大変かもしれない5日目に行くよぉ~(笑)

え???パンツは持参でしょう???
自らもって行くんじゃない??(笑)(笑)


パンツなしって事ねっ!?
きゃははははは。なんか想像しちゃうじゃん(笑)
フルレングスって事は、足の先までって事だよねっ!?

でも、そのインナーが下着をかねてるんだねっ。
バレリーナとかもそうだよねっ!?
下着のラインが出ないように・・・

が、しかし、始まるまでに、そのインナーの上にバスタオル??
バスタオルもどうなんだろう??って思うんだけど・・・(笑)

なんかさぁ、ちょっとライブ終わった後って、
その終わった感に浸りたくないのかな??

すげぇ~なんかゴローちゃん男らしい(笑)
え??????????
本を読み始めるの??
どんなテンション???
確かに、あのステージ上のゴローちゃんだったら、ありえるかもぉ~(笑)

しかし、あの名古屋最終日は即行だったんじゃないのかな??
きっと、みんなシャワーもあびてないよねっ!?
きっと・・・


え????
衝撃発言だよっ
なになに???
家の中で拓哉もノーパンなの???

え?????マジで??
お姉ちゃんかお母さんのTバックって???(笑)
それ、自分ではいてたら、怖すぎるしぃ~
だから、いろんな事想像しちゃうんじゃない??(笑)

しっかし、兵庫県多い嬉しいなっ(笑)



entry_header

2012/09/17 (月) 23:22

スマスマ感想2012/9/17

スマスマ始まるまで、ドラマを見てたので、
次、次、次だよねぇ~予告予告予告・・・
って思ってみてたら、
子供ちゃんに口、フニョーってされてる拓哉が登場(笑)
でも、静止画なのねっ(笑)

しかも、いつからスタートかは言ってくれないし・・・
一体、いつから始まるんだ??


ビストロ
みんなそっち系は嫌なんだねっ。
剛、めっちゃ拓哉に寄っちゃってるし・・・(笑)

拓哉のトイレ話おもしろい(笑)
いやぁ~、めっちゃよくわかるお~

しっかし、こんな風に話してる拓哉が、TVの中にいるのが、不思議な感じがする。
前も同じこと書いてたよねっ
だって、この前、ライブで会ったのが信じられないというか・・・
やっぱ、毎回のことだけど、変な気がする。


そうそうこの前のライブでも、花道の端っこにゴローちゃんいて、
みんなのところに戻らなきゃいけないんだけど、
その走り方が、めっちゃかわいかった。
トトトトトトって感じで・・・(笑)

ゴローちゃん、抱き心地って・・・(笑)

中居君にツッコむ拓哉いい
ナイスッ
こういう雰囲気好き
中居君の、止まらない悪がき風をとめる感じ??(笑)

拓哉とかも、ギャラリー多くなりそうだもんねぇ~
撮影大変そうな時、たびたびあるよねっ。

心の鏡懐かしい~
今度、ビデオ見よっ。まだ、VHSだけど・・・(笑)
今日の中居君よくしゃべるねぇ~

中居君、お料理覗き込んで、おっさんみたいになってるよぉ~(笑)
と思ったら、またまた拓哉にツッコまれたぁ~(爆)(爆)

あららら、負けちゃったっ
相手チームの方がおいしそうだったもんなっ


ビストロ2本目
二本目は、ちょっと前だねっ!?
拓哉の髪が長い

あれ???中居君、同級生と気持ち悪いって言ってるけど、
拓哉と同級生じゃん

って思ってたら、やっぱ、拓哉からツッコミが・・・(笑)
今日3度目だっ(笑)


当時、ゴローちゃんは忙しかったもんねっ。

面白いねぇ~
いろんな若かりし頃の思い出・・・
いいぞぉ~
こんなSMAP大ーーーー好き


あららら、また、負けちゃった



メガネとって、ヤバいってのは、どういう事??
かわいいって事かい??

こんな風に、みんなを巻き込んでぇ~な感じは、
ピカイチだねっ
めっちゃいい雰囲気の拓哉だよぉ~

カメラへのも好き

慎吾ちゃんに、なっ、ヤバいだろう??って言ってる。
かわいいだろうねぇ~
もともと綺麗な感じだもんねっ。


entry_header

2012/09/16 (日) 17:21

ただいまぁ~

昨晩遅くに、帰ってきましたぁ~
いやぁ~楽しかったっす
って、ライブもそうだけど、行きかえりの友達とのワチャワチャが楽しかったっす(笑)
え???そこ???

きゃははははは。
いやいや、拓哉様はいつもながらかっこよかったっすよぉ~
キラッキラしてて、まぶしいぐらいにかっこかわいくて・・・

こんな時にしか会えない、友達にも会えたし(うっ、何年ぶり??せっかく、初めて4人揃うか??って感じだったけど、それは実現しなかったねぇ~)席にも何人かの方が来てくれて、
きっと、周りの人は、「こいつ何者??」って思ってることだと思います(笑)
でもでも、ホント、めーーーーっちゃ嬉しかったよぉ~
なぜに席を言ってないのに、会いに来れたの??って方もいるし、超ーーービックリです。




ライブ出てきた瞬間の髪型が、なんだか、切りっぱみたいで、少年みたいで、超ーーーーかわいくて・・・

でも、途中からは、エロエロ全開で、うーーーん、セクシィー

途中、ちょっと大阪から衣装が変わってたり、ダンスが変わってたりしました。
チョコザイ君の時のソロでは、え??みんな逆立ち??
一瞬、会場でも、ウワッーって声が出ました。


今回の席は、一塁側スタンド前列。
トロッコが来たら、めちゃくちゃ近い場所…
が、しかし、拓哉のトロッコもソロも反対側だし、スタートは途中からスタートだから、私たちのところは、乗りおりするところが見えるような位置でした。

でも、花道に来てくれたら、近かったよっ。
リフターがもっと近かった。

最初、トロッコから降りるとき、ん??気付いてくれた??って思ったけど、
リフターでも、見てくれた??って思ったけど、
確信はもてないような、そんな位置でした

今回は、相方とも、離れた場所に入ってたから、
お互い、確認することもできず・・・

最後、トロッコが通過した時、中居君が超ーーーー笑顔で、みんなのお手ふりしてて、
いつもは、中居ファンの友達と入った時に、必死に呼んで、やっと振り向いて貰えたことがあったけど、
今回は、普通に「ありがとう」のうちわ出してたら、じーってみて、ニッコニコで手を振ってくれたよっ。

へぇーーー、こんな中居君初めてみたぁ~って感じでした。
いつもは、このあたりにまんべんなく・・・って感じが多かった気がするんだけど、
一人一人に、手を振ってる感じがした。
先日の大阪の時の、ボトル投げといい、今回の、お手ふりといい、
ビックリ。

さらにさらに、ダブルアンコの時に、おっ、みんな出てきたぁ~って思って、
拓哉ばかり見てて、フッて気づいて、中居君を見たら、
え???上半身裸???
しかも、一番に???って思ってたら、
帰りに、中居ファンの友達に聴いたら、
いやいや、最初からタオルしか巻いて出てこなかったと・・・
え??中居君がそうなの??

昨日は、ゴローちゃん以外、みんな上半身裸になってましたぁ~
拓哉の最後の最後の、背中、超ーーーーセクシィーで、かっこよかったよぉ~

昨日のルーレット曲は、もうみんな知ってるよねっ!?
なんと、「STAY」
ここでも、書き込みあったぐらいで、まさかまさかの、お願いしたとおりの「STAY」になって、
超ーーーーーーーおどろき
ありがとう♪
「S」が出た瞬間に、めっちゃ飛び上がるほど喜んでたよぉ~
もう、聴いてて、涙がウルウル


Pちゃんは、「拓哉命」の文字の入ったTシャツを着ていた、
いいキャラのおじさんで、
ああいう方との2ショット、ホント、ナイスです


すっごい楽しい時間を本当にありがとう♪
今度は、東京で会えるかな??

今日は、もう、ドラマの撮影してるのかな??
かなりハードな日々になると思うけど、くれぐれも体調くずないようにしてほしいなっ。


entry_header

2012/09/15 (土) 10:59

行ってきま~す

今から、名古屋に向かって、出発するよ~

朝から、友達たちから、絶対会おうね~(*^^*)メールが届いて、
ワクワクが増してます~


今日のルーレット曲は、何かなあ?
拓哉の雰囲気はどんな感じだろう。

名古屋最終日、楽しんで、くるからねぇ~
みんなで、マナーを守って盛り上げていきましょう。

会える方、連絡下さい。
entry_header

2012/09/14 (金) 23:30

ワッツ感想2012/9/14

いきなり、Tバックの話から??(笑)
今日は、大阪ライブの話だと思ったのにぃ~(笑)
あれ????
Tバックの30分なの??

あらららら、結局まだ、Tバックの感想、送ってないよぉ~(笑)

ライブでTバックねぇ~

イヤモニしてると、聴こえないのかぁ~
だから、どれだけ「拓哉ぁ~」って叫んでも聞こえないんだっ・・・

T???
拓哉のTじゃん(笑)

え??また、うちわですか??
せっかく、新しいうちわ作ったのにぃ~(笑)
さらに作りますか??(笑)


一人で盛り上がってるねぇ~(笑)(笑)
そんないいもんかねぇ??男子は??(笑)
羨ましいって言った??言った??イッた???←いやいや違うって・・・(笑)


3日目の終わってからの剛との食事の話・・
スマスマチームがたくさん来てたんだぁ~
そのみなさんとのお食事だったのねっ。
ライブの話かぁ~
どこに行ったんだろう??

大阪は結構、あちこち行くよねっ!?
そうそう焼肉屋さんって言ってたねっ!?
値段、高っいんだろうなぁ~

あっ、泊まってるホテル言っちゃったよっ
いいのか???

え??もう、大阪ライブの話終わり??
少ないよぉ~もう少ししてほしいなあ~

55歳は先輩なの??
そりゃ、先輩かぁ~

えっ??ビーチボーイズの話??
別に興味ないっす
すいませんm(__)m
それなら、もう少し大阪の話して欲しかったなぁ~


えっ??呼んじゃう??
呼んじゃいそうだねぇ~黒木さんなら・・・(笑)


Tバックの話、もう終わり??次週以降につづき??

ヤッホーーーー、まだ間に合うよぉ~って、はかないと・・・Tバック
どうする??
今日の2つ以外の感想ってあるんだろうか??



entry_header

2012/09/13 (木) 17:01

朝から・・・

今日、朝、お弁当作ってたら、SMAPの話題が・・・・

何々??と思ったら、最新CMの話題・・・

朝から、ワチャワチャSMAPに会えて、超ーーーーーhappyでしたぁ~

短髪拓哉も、かっこよくて・・・・
ライブ始まってから、やせたよねっ!?

引き締まってて、さらにかっこよくなったぁ~


entry_header

2012/09/12 (水) 22:27

名古屋スタート★

いよいよ、今日から、名古屋スタートですねぇ~
超ーーーーー盛り上がったんだろうなぁ~

また、たくさんの方を魅了しちゃってんだろうなぁ~

今日のルーレットは何を歌ったのかな??
行かれた方、いろいろ教えてくだされぇ~

私も、早く拓哉に会いたいなぁ~
名古屋以降のために、新しいメッセージうちわも完成したし・・・(笑)


遅ればせながら、15日にはいくので、
会える方、楽しみにしてまーす



そんな中、東京ドームのセブン抽選結果、
味スタのファンクラブ抽選結果と、
バタバタでしたが・・・(笑)

entry_header

2012/09/10 (月) 22:54

スマスマ感想2012/9/10

ブラマヨ VS SMAP
これも、かなり前だよねぇ~
中居君も慎吾も拓哉も髪型が違うもん

拓哉、これぐらいの長さだったらいいのにぃ~
この前までは、ちょっと、ボサずきた

★1問目
難しいぃ~~

どれが拓哉か考えながら見るのがおもしろぃ~
やっぱ「俺も」でしょう

サプリメント・・・は、いやだぁ~


当たりだぁ

吉田さんのは、キモい


イェーーーーーーイ
1位

だよねっ



★2問目
拓哉は・・・駄菓子じゃない??
いいよぉ~駄菓子

お母さんとの2SHOTは嫌だぁ~

またまた、当ったりぃ~~

え???4位??
まっ、ゴローちゃんのケーキを一緒に・・・の方がムードあるもんなっ。


★3問目
え????これは、1番が一番いいと思ったぁ~
素直で・・・
5番??ごめんね。の先が聞きたいなっ。

え???吉田さん4位??
確かに、剛のとかだと、落ち込まなくていいのかもしれないねっ。



ちょっとだけ・・・
おっ、これはかなり最近だぁ~
拓哉の髪型が短くなってるぞぉ~

TV初かな??どう???
かっこいいっしょ


武井さんを見上げてる顔が、目が、キラッキラしてるよぉ~

拓哉の笑顔に癒されるぅ~

予告で拓哉だっこされてるの見たけど、
すっごい軽々ぅ~で、赤ちゃんみた~い(笑)
めっちゃかわいい



ヤッホーーー
今日は、予告どおり、Just Go!だよねっ
いやぁ~ん、やっぱ盛り上がるよねぇ~
ライブ思い出して完全にライブのテンションになっちゃうよっ

かっこよすぅ~

ついつい、拓哉の合いの手も入れちゃうんだよねっ(笑)

拓哉のカメラ目線にドキュン

超ーーーーーーーいいよぉ~

エンディングトークはないの??
先週のような質問コーナーやって欲しいなぁ~


entry_header

2012/09/07 (金) 23:32

ワッツ感想2012/9/7

まだ、会報が届いていない、さっちんですが・・
いっつも遅いんですけど・・・
前遅かった人は、早く出すとかできんもんかねぇ??

まっ、楽しみにしておきますか??

ところで、チラホラと、紅白の話題も上がってますが、
今上がってる話が本当だったら、うっ私的には、見たくないかも??
マジな話なんだろうか?????


あっ、ワッツの感想ねっ!?


おっ、月9の話からスタートだぁ~

他の共演者誰々??おせーてっ。
髪型について・・・
ふふふふふ。大阪前に切っちゃったもんねっ!?
このメールは、ちょっと前だねっ。

楽そうな・・・・って(笑)

新しいヘアースタイルが、
今出てる「オリスタ」に掲載されてるらしいから、気になる方はどうぞ・・・

撮影しながらのツアーは大変だよねぇ~


スマスマのキスマイとのコラボ話
いやいや、いいのっ。あのビームかっこよかったよっ
あの中で一番拓哉がかっこよかったよっ(って、もういいって??(笑))

キスマイからの質問はどんなの??
ききたーーーい
SMAPのみなさんの宝物は??
拓哉は、台本かぁ~~
なるほど・・・

俺、読みます。って答えてるのは、誰々??誰なの??
キスマイの誰か教えてぇ~
って、もしかして、拓哉、誰かわからないの??

WOW!WOW!WOW!はライブでもやるから、覚えておかないとねっ

SMAPでジャニに入った順番
中居、草なぎ、木村と稲垣同期、森と香取同期

TOKIOの城嶋くん・・・同期かと思ったら、先輩になるのかぁ~
V6の長野くんも先輩なのかぁ~

やってたねぇ~そんな番組・・・
あの時、なんか、メンバーが入れ替わったりしてたねっ。
違うメンバーが一緒の写真に写ってたりとか・・・
まだ、SMAPとして、定まってないというか・・・


勉強の時にラジオを聞いてて親に怒られるので、親を説得する方法
ラジオを聴きながらって、どうなんだろう??
音楽を聴きながらはできる気がするけど・・・

ははははは。拓哉が、親を説得してるよぉ~(笑)

言うと思った(笑)(笑)
絶対、色仕掛けで攻めると思ったよっ(笑)
お母さんも聴いてくださいって言うと思った(笑)(笑)


よし
みんなのうちわにも、キャプテンって書いてるんで、拓哉、よろしく~(笑)
あっ、でも、間違ってくれる方が、いろいろ楽しくていいんだけどなっ(笑)


entry_header

2012/09/05 (水) 21:59

追加???

日に日に、目の上のあおたんが、目立ってきているさっちんですが・・・(笑)
ホント、ライブ期間中目立たなくてよかったよぉ~


で、何々??
仕事中に、ジャニさんからメールが・・・
なんだと??東京追加公演決定??

日曜なら、行けるかも??と喜んだのもつかの間。
再申し込みはありませんって、どういう事っすか??

あらかじめ、東京に申込みしてる人が抽選にまわるって事??
じゃあ、見込ないじゃんねっ!?

もしかしたら、一般用??
一般があるって事かな??

まっ、もともと、諦めてた東京Dだから、仕方ないかぁ~


entry_header

2012/09/04 (火) 14:10

大阪2日目

2日目のレポ
本当に書こうか書かないでいようか、迷ったんだけど、
(なんか、こんな事ばっかり書いてていいのかな??・・・って)
書いてぇ~って言ってくれる方もいて、
せっかく、私があの席に座らせてもらって、拓哉を感じることができて、
少しでもおすそわけができるなら・・・と思い書きます。

たぶん、かなりイターいことになると思いますので、嫌な方は、スルーしてくださいねっ。









今回のライブ、アリーナのブロック位置が会場ごとに変わるようで、
福岡とは並びがABC・・・が変わったんですねっ。
チケットはいつも一緒に参加するお友達が当ててくれたんだけど、
当たった段階では、「ヨッシャーアリーナ。ありがとう♪」
ってだけだったんだけど、1日目行ってみて、確認してみて、
「え???もしかして、あの辺り??」って上から、ブッ飛んだよっ


というのも、メインステージから、前ら2ブロック目の、横並びド真ん中のブロックの最前列(柵なし)
で、当日行ってみて、さらに驚いたのが、そのブロックのド真ん中。
という事は、メインステージのド真ん中のラインに立つという事で、
足の下は、ちょうど、境目のラインが通ってる状態でした。
しかも、前が通路だから、全然埋もれない。

うっ、あそこの真ん中のゴンドラに拓哉が上がるかと思ったら、それだけで、おかしくなりそうでした。
そして、実際、拓哉が天使になって、ブーンってなった時、本当に泣きそうでした

今回のライブ、拓哉がメインステージに残ることが多くて、
しかも、センターで歌うことが多いから、めちゃくちゃ目の前に立ってくれることが多い。
(私がそう感じてるだけかもしれないけど・・)

最初、ブーンってなって降りてきてからすぐに、
「見っけっ」て感じで指さしをして貰って、
もうすでに、見っかった??って状態でした。
だって、目の前すぐだもん。
隣の隣には、相方の姪っ子ちゃんが、ビキニ着てるし、二人してデカいし、
周りは、おとなし目な方が多かったし、
私たち超ーーー目立ち過ぎです(笑)

もう、クラクラ~って、マジでブッ倒れるかと思いました。

その後も何度か、指さしして貰って、ガン見、ガン見
もう、完全に固まりそうだけど、曲で一緒に踊ったり、
手を振ってみたり、一緒に盛り上がってたよ。

たぶん娘のバレエの発表会の時もそうだったけど、
目線はこのあたり・・・って感じなんだろうなぁ~と思う。
(同じラインにいる人は、同じように感じてると思うけど・・・)
拓哉に限らず、そのセンターにきたら、みんなが、こっち方向を見るの。
だから、他のメンバーとも、全然目が合う。
一人、中居君だけは、帽子をかぶったりしてるから、わからなかったけど、
他のメンバーは、もう、じーーーって・・・

だんだん、ステージが進むにつれて、
本当にこの席に私がいて、悪いなぁ~って思いだした。
だって、こんな私じゃなく、もっときれいな姉ちゃんなら、メンバーももっとよかっただろうにぃ・・・って。
ごめんねっ。


この際だから、いろいろなメッセージうちわ出しちゃえ~と思って、
今までやってもらったことない「投げCHUして~」を出してたら、
「WOW!WOW!WOW!」の最後に、こちらに向かってしてくれたのぉ
もう、相方と二人で、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁって、
完全に崩れおちそうでした。

今まで、会場で投げCHUをしてるのはあまり見たことがなかったから、
超ーーーーー嬉しくて・・・
(その後、3日目、4日目は結構してる感じがした)

そのあとのMCの途中・・・
係員の人が来て、姪っ子さんのビキニを注意・・
え??ビキニ禁止なんですか??
前日も、最前列で着てて、Pちゃんと2SHOTで選ばれてましたけど・・・
とりあえず、そのあとは、上は羽織って参加。

なので、MCはあまり覚えてません。
ごめんなさい。

この日のスロット曲は「Hey! Hey!おおきに毎度あり」でした。

完全に目線を見ようと、拓哉がダンスしてる時とか、
少し後ろに下がった時とかに、双眼鏡を相方と二人でたまたま覗いてたら、
(だって、双眼鏡の方がよく見えるんだもん)
「お前ら、近いのに、何双眼鏡で見てんだよっ」って顔された(笑)


その後「エンジェルはーと」では、目の前で拓哉が一人のリフターで上に上がるんだけど、
さらに近い・・・
で、何かしなきゃ・・・・と思って、
最高によかったよぉ~って思いを込めて、
グッドラックサインを出してたら、リフターの上で、拓哉、超ーーーーーーテレててかわいかった
この日の中で、一番嬉しいリアクションでした。
すっごい何とも言えない、かわいい、しかも綺麗なお顔でした

その後、最後の方は、「ありがとう」そして、「ピースして~」のうちわを出してたんだけど、
「前に!」の最後に、デッかく、ピース~~~ってしてくれた

もう、ホントに、贅沢なぐらいのいろんなことをして貰って、
絶対に、バチが当たっちゃうよぉ~ってぐらいな、幸せな3時間半でした。
ずーーーっと、歌いっぱなしの、踊りっぱなし・・・
その姪っ子さんは、はいてたヒールが壊れてしまったぐらい・・・

本当に、もう、二度とないような神席でした。
当ててくれたお友達、本当にありがとう♪
そして、いろんなリアクションをとってくれた拓哉、本当に本当にありがとう♪♪♪



長々と、こんな記事を読んでくれて、ありがとうございます。
entry_header

2012/09/03 (月) 23:08

スマスマ感想2012/9/3

みんな、私のあんなつたないレポに、温かいコメントありがとうございます。
コメント貰えると、書いてよかったって思えます。
ありがとうございます。

書いた後、3時間も爆睡してしまった(笑)
どんだけ疲れてんだよっ(笑)
だって、朝から、超ーーーー眠かったんだもん



なんか、スマスマ見てると不思議な感じがする。
拓哉が、メンバーが昨日まで会ってたのに、TVに出てるよぉ~
って、収録なのにねっ(笑)


ビストロ
「踊る・・・」って、基本見ないからなぁ~
V流れてても、全然わからないっす
でも、今回は慎吾ちゃんが犯人だから、気になるけど・・・

しっかし、青島さん黒いねぇ~~
拓哉が、白く見えるよっ(笑)

あれ??なんで、中居君だけ食べてるの??

あらっ負けちゃった
美味しそうだったのにぃ~


殿リーマン
おっ、キスマイ藤ヶ谷君登場だぁ~
娘が大喜びっ

貫地谷さん、真剣に殿リーマン見てるけど、おかしくならないのかな??って思ったら、
やっぱり、フキ出してたんだっ(笑)


答えてSMAP
おっ、こんなコーナーできたのっ??
こういうワチャワチャしたコーナー嬉しい

おならした時??
おっ、拓哉のアイデアはいいねぇ~
よくシュートの舞台挨拶で・・・って覚えてるねぇ~

バンバカの♪バイク~♪のとこで、おなら??
今度ライブ行ったら、そんな風に見ちゃうじゃん(笑)

え??いいとも中も??(笑)
生なのに??(笑)


歌は、うーーーーん、ゲストさん微妙・・・
凄い方なのかもしれないけど、うーん・・・

entry_header

2012/09/03 (月) 11:01

大阪最終日

最終日は、16時スタートと、なんとも早いスタートで、
結構、家で準備するのもバッタバタでした。

お迎え行くまでの間に、ご飯の用意して、息子の買い物に付き合って、
その後お迎えに・・・

お昼ご飯の用意して、ちょっと一息ついてた時に、ふと思いついたのが、
いつも、同じメッセージうちわじゃ面白くないなぁ~って・・・
ごそごそとうちわの材料を物色。
そうそう娘が参加した時のやつがあったぁ~
これに、いろいろ加工したら、持ってけるかな??と持参。

この文字読んで、拓哉が口にしてくれたら、どんなに嬉しいかぁ~なんて思いながら・・・



ドームには、あふれんばかりの人。
今日も熱気凄すぎです。

2日に会おうねって言ってた友達にメール。
すいませんm(__)m到着、ちょっと遅すぎました。
みんなちょっとずつしか話せなくて、ごめんなさいm(__)mでした。
でも、会えて嬉しかったよぉ~


今日の席は、バクステよりスタンドの前から5列目
3塁側花道が真ん前に見えるあたりでした。

スタートから、会場の熱気もMAX。
昨日と同じいや、昨日にも増して、盛り上がすごいことに・・・

もう、拓哉が最初にフードを取った時の歓声
めちゃくちゃすごいです。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁって・・・


1曲目が終わり、2曲目。
来るよ来るよ、来るよ。こっち来るよぉ~って、ドキドキ・・・

キターーーーーーーーーー
うわっ、めっちゃ近い
すっごいキラッキラした、綺麗な拓哉が目の前に・・・

でも、トロッコ動くの早いよぉ~
必死に、拓哉ぁぁぁぁぁって叫んだけど、みんなの歓声に埋もれて、
聞こえてるのか、聞こえてないのか・・・
必死にうちわも出してたけど、見えた??見つけてくれた??ん???

って通り過ぎてから、中居ファンの友達が、
さっき見てくれてたじゃんって・・・
え???全然気づいてなかったんですけど・・・

もう、私のテンションもMAXになりすぎてて、おかしくなってたみたいです。

5人とも、やっぱ、声は出にくそうでした。
でも、ニコニコ笑顔の拓哉がいて、本当にたくさんのファンサをしてました。
あちこちで、バンを撃ってみたり、ピースしてみたり・・・


この日のスロット曲は、な、な、なんと「正義の味方・・」でした。
キャーーーーー、めっちゃかわいいんですけど・・・
フリも、台詞も・・・・(笑)
この日も、当たりぃ~が・・・
みんな、さすがっすねぇ~
びわりんちゃんおめでとう♪♪
(ごめん。見落としてた)

最終日、早く始まってる割には、結構、トントントンと進んでる感じがしました。

MCは中居君と拓哉の会話が多くて、嬉しかったなっ。
前日は、剛と拓哉でご飯に行ったんだって・・
慎吾ちゃんとゴローちゃんは、スマステだったからねっ。

で、剛が食べてる時に、ずーーっと、何か言ってるんだよねって、
拓哉がそれをものまねしてくれました(笑)
しかも、本番までに、剛がめちゃくちゃ食べてるって・・・
確かに、いろいろ食べたものをあげてたけど、すごい食べてました。

あとは、赤ちゃん抱っこしてるお母さんとかすごいよねぇ~とかも言ってた。
で、慎吾が、昨日も、曲がかかってる間は動いるんだけど、
そうじゃない時は、ずーっと赤ちゃんにうちわであおいでるの見た。
みたいに話してて、
おっ、それは、まさしく、私たちの席の前にいたよぉ~って思いながら・・
私も大丈夫かな??って心配になりながら、見てたのっ。
でも、その赤ちゃんの隣は、水着ギャルだったんだけどねっ(笑)


拓哉のソロは三塁側。
やっと、近くで拓哉のソロが見れるよぉ~
それこそ、ホント、マジで、キラッキラしてたっ。
もう、ヘナヘナ~ってなりそうです。

エンジェルはーとの時、イヤモニが聞こえなくなったのか、
あわてて外して歌う場面が・・・
音的には、全然大丈夫だったから、よかったぁ~なんて思ってたら、
オレンジで急に涙が出てきた
なんかこの4日間のことや、拓哉の事や、いろんな事考えてたら、
マジで止まらなくなってきた・・・
うっ、ヤバすっ

Pちゃんは、やっぱ時間短縮??なのか、
慎吾ちゃんお疲れモードなのか、ほとんど走らないで、そのままつかまってました(笑)

で、2ショットでは、P子登場(笑)
客席にPちゃんのかぶりものをした子がいて、その子と撮るんだけど、
Pちゃん照れてました。

拓哉、ラッキーさんには、あまり絡まず、あれ??珍しい~って思いました。
いっつも、すっごい絡んでるのにぃ~どうしたんだろう??
まっ、それぐらいの方が、私的には、嬉しいけど・・・(笑)

バクステも近く、よく見えたけど、真正面じゃないからねっ
バクステからまたまた、トロッコで来るよ来るよっって・・・

この時は、今日朝思いついた「めっちゃ好き」ってメッセージうちわと、
「投げCHUして~」を両手もち。
一瞬、目があった気がした。
でも、ホントあっと言う間に、行っちゃった
もう、終わっちゃうよぉ~

で、拓哉が中に入っていく瞬間に「お前ら、みんな、めっちゃ好きやぁ~」って叫んでくれた。
まさかの偶然、それとも??
でも、言って欲しいなぁ~って思ってて、そのメッセージを口に出して言ってくれたので、
超ーーーーー嬉しくて・・・
日がたつごとに、もしかしてそれを言ってくれたのなら、好きって言われた??なーんて、
余計にドキドキしたりして・・・(←完全にバカです(笑))

で、その後、中に入ってしまってからの5人が映し出されるんだけど、
いつもは「おやすみ」って手を振る拓哉が、この日は、
投げチュウーーーしてくれたのっ。

もう、二つも重なって、もう、かなりヤバかったです。
いやいやっ、偶然だと思うけど、ホントにホントに超ーーーーーーー嬉しかったです


ダブルアンコは、フリバと、Dear womanでした。
福岡では、ボトル、タオル投げいっぱいしてたよって聞いてたけど、
それほどでもなかったような気がした。


4日間、始まるまでは、暑いし、こちらも体力がもつか??って心配だったけど、
(ステージ上は、もっと大変だろうから、もっともっと、心配したけど・・・)
無事に終わることができてよかった。

ホントに、あーーーっていう間の4日間でした。
地元大阪で、こんなに素敵なステージ、拓哉に会えて、本当に嬉しかったです
めっちゃ盛り上がれて本当に楽しかったよっ~。
ありがとう♪♪♪

一緒に参加してくれた、お友達たちにも、感謝します。
そして、4日間もなかば諦め状態で家をあけさせてくれた家族にも感謝です。

次は名古屋・・・
また無事に終わることを祈りつつ、バトンをつなぎます。


長々とこんな、イターい、レポにもならない記事を読んでくれてありがとう♪
2日目のレポもやっぱ、書いた方がいいのかな??
ちょっと、躊躇してるんだけど・・・
どうしようか??


entry_header

2012/09/02 (日) 10:26

大阪3日目

昨日は、朝からバタバタ・・・
パソコンで、ちょこちょこってブログ書いて、その後、ドームへご出勤(笑)

オフ会も、たくさん集まっていただき、ホントに楽しい時間を過ごすことができました。
前の日どうだった??とか、見てくれた??とか、
拓哉かっこいいよねぇ~とか、
さっちんのミラクルはなんだったんですか??とか、
ほーーーんとに、いろんな話をして、あーーーって言う間の3時間半でした。

で、その中で、話が盛り上がったのが、毎日毎日変わるスロットの曲が、何か??って話。
それで、みんな一曲ずつ言って、当たったら、何かグッズをプレゼントっていうのはどう??って事で、
そっから、みんなめっちゃ真剣に曲選び(笑)

みんな何回変えるねんっってぐらいに、ワイワイガヤガヤ(笑)
全然法則がなくて、見えてこない
なんなの??

何年のが続いてるから、今日はこうじゃない??とか、あの曲は、ホントどうやって決めてるんだろう??


で、ライブ中は、きっと、私たちだけ、キャーーーとか、言って盛り上がってそうだよねぇ~なんて話てました。

そしたら、なんと、見事
「ススメ
で、当たりぃ~~

おめでとう♪♪♪

一応、今日も有効にしておくので、参加のみなさんワクワクしておいてくださいねっ。
今日はなんだろうねぇ~



で、みんなで着替えていざ出陣
オフ会場所から、ドームまで、少し距離があるんだけど、そこを全員で歩いたのは、
ちょっと恥ずかしかったよっ(笑)

だって、あの集団何??って感じだよねっ(笑)

で、みんな、それぞれ気合い入れてドームの中へ


私たちの今日の席は、花道横ブロックの前から4列目ぐらい。
しかも、あまり後ろのブロックじゃなく、ステージよりだったから、超ーーーー近いのっ。
花道も、めっちゃ近い

隣には高校生ぐらいの男の子で、ついつい話しかけてしまった(笑)
だって、お母さんと一緒に来てて、いいなぁ~って思ったんだもん。
ちょうど息子に感じも似てて、初SMAPライブデビューなんだって・・・
最初は緊張してるのか、私のテンションに引いてるのかって感じだったけど、
最後はペンラも振って、楽しそうにしてたみたいで、よかった(って、どんな観察だよっ(笑))


で、前の柵のところには、ビキニ女子が二人。
え??ビキニ禁止じゃ??
その割には、誰も注意しに来ないんですけど・・・

でねっ、面白かったのが慎吾。
慎吾ってこっち側すごい多いんだけど、こっちを見る風(完全にこっちのブロックに体を向けてる)で、
最後は、そのビキニちゃんを見るみたいな・・・(笑)(笑)
慎吾ってば、わかりやす過ぎです(笑)

拓哉も、最初花道通るとき、「ワーオ」って言ってたもんなっ(笑)
やっぱ、こっちには目線来ないのかな??と思ってたけど、
メインステージに戻って、ダンスしながらでも、拓哉はいろんな方向に目線をやってくれてるのねぇ~
前日同じような場所に入ったゴローちゃんファンの友達も言ってたけど、
「拓哉君は、いろいろ見てるから大丈夫だよぉ~」って・・・

で、「ん??今見てくれた??」って思ったけど、そのまま・・・
で、次ぐらいの「Moment」の時に、気付いてくれて、指さし頂きましたぁ~
「みーっけ」みたいな感じ??

友達と二人で、キャーーーーーーもう、ブッ倒れるんじゃない??って感じでした。

途中、イヤモニが聴きにくいのか、押さえてるようなところもあったけど、
(慎吾ちゃんも汗が入るか、外して耳をふきふきふき)全然大丈夫でした。

チョコザイくんが、歌詞が飛んじゃったみたいで、
無表情でいなきゃいけないのに、ニコって感じになっちゃってかわいかった。
歌い終わってからも、ごめんって感じのジェスチャーしてくれました。


あと、手を繋ごうで、ゴローちゃん、私たちの完全に正面だったんだけど、
私たちが必死に手をふったりしててたら、なんとも言えない顔をしてた(笑)

昨日のソロは、1塁側。
あの位置まで行かれると、ほとんど見えない状態です

でも、Pちゃんの時、いつもは、同じような場所で走ってるんだけど、
昨日は、全速力で、慎吾につかまらないように、こっちのブロック前のところまで、
ダッシュしてきてくれて、超ーーーーー嬉しかったぁ~
近くで、Pちゃん見れたよぉ~

トロッコはスタンドの方向いてるから、真正面で、拓哉の背中をガン見って感じです(笑)

最後挨拶の時は、こちらの花道来てくれるので、最初はダッシュで花道の途中まで・・・
帰りは、たぶんこっちを完全に見てくれてたんだと思うんだけど、
逆光でこちらからは、見えず・・・
残念だよ~
でも、こっち見てくれてたと、思っとこ(笑)
どんだけ、幸せもんなんだよっ(笑)


昨日は、客席のノリも凄いよくて、やはり土日だから?なんて、思ってた。
前2日間と違う感じがしたんだけど席のせいかなあ?

で、終わって、スマホみたら、あちこちのTシャツ着てた方たちから、
指差しして貰えました~、見て貰えました~と嬉しい報告が…

こういうリアクションの報告を聞くと、大変だったけど、作ってよかったって思えます。


あと、残すとこ、大阪今日で最後。
めいいっぱい楽しんできます。

と、その前に、今から娘の模擬試験のお迎え行ってきまぁ~す。



entry_header

2012/09/01 (土) 09:22

ヤバ過ぎた・・・

いやぁ~昨日の席は、ホント、ヤバすぎました。
始まって、最初、拓哉がブーンってなるんだけど(笑)(←ワッツ風(笑))
もう、その時、完全に泣きそうでした

で、歌いだして、しばらくしたら、厚底のサンダル履いてたんだけど、
もう、クラクラ~~ってなって、ぶっ倒れるかと思った。
友達にも、「おいおい、大丈夫???」って・・・


その後も、ミラクル続きで・・・
終わってから私が「もう、こんなの死んじゃうよぉ~」って言ったら、
相方に冗談で「死ぬ??」って・・・(笑)
マジ、そのぐらいヤバかった

しかも、帰ってきて、たぶんかなりテンションおかしくなってるからか、
自分ちの柱におでこぶつけて、目の上腫れてるぉ~(←どんだけ??(笑))

まだ、いまだに夢の中です。
今から、オフ会で出かけないといけないので、帰ってからゆっくり書きます。


待っててねぇ~

side menu

CALENDAR

08 * 2012/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


