entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/10/29 (月) 23:06

スマスマ感想2012/10/29

PRICELESS2話、いやぁ~~、今日も超ーーーー面白かったっす
また、終わってから、友達たちの「面白かったよぉ~」メール攻撃で、
ホント、嬉しい事だよねっ。

今回のドラマって、完全にストーリーの中に入って見れるっていうか、
いつもは、なんだかんだ、いろいろ考えながら見ちゃうんだけど、
PRICELESSは、展開も早いし、面白いしで、全ーーーーく、私の中で、
二三男君になちゃってますぅ~

しかも、二三男君、ビジュ最高ですぅ~
ここのところのドラマは、わざと太らせてたりしてたこともあって、
ビジュ的には、うーーんだったから、
二三男君かっよすぎですぅ~~
キュンキュンしちゃいますぅ~




ビストロ
えっ、その紙??(笑)デカっ(笑)
必死な感じの綾部がいやだぁ~
答えも、めちゃくちゃ当てに行ってるしぃ~

めっちゃ笑ってる拓哉、かわいい

しっかし、かたせさんいつまでも、色っぽいねぇ~~

拓哉チームの料理美味しそうだぁ~~
めっちゃ、贅沢ぅ~~~食べたいよぉ~~


フェンシング
うおっ、すげぇ~~センターつついたぁ~
その後の、カメラ目線&剣??で、射抜かれたぁ~

拓哉、めちゃ喜んでるぅ~
風船割りは、ちょっと欲張っちゃって、あらららな結果になっちゃったけど、
もう、ただただかっこいいのでいいっす

スマスマ喫茶
いいぞぉ~こういうトークのコーナーもっと増やしてぇ~

一人ずつ映った時の拓哉、かっこいい


今回の感想、かっこいい連発し過ぎ??
あはっすいませんm(__)m
だって、かっこいいんだもん
って、また言っちゃった(笑)

entry_header

2012/10/29 (月) 14:03

ワクワク

今日は、いよいよPRICELESS第二話だねぇ~~
朝から、バンバン流れてる予告を見るたびに、ドッキドキしているさっちんですが・・・
いやぁ~楽しみですぅ~~

私たち広報部隊もしっかり頑張っていかないとねっ。
スマ友さん以外の友達にもメール攻撃です(笑)

まっ、私の友達たちなので、決まって「もちろん、見てるよぉ~」って返事なのですがねっ(笑)
それでも、やらずにはいられない(笑)

今回のドラマ、とにかく面白いので、たーーくさんの方に見て欲しいなっ。


セブンも11月5日までなので、もう少し、セブン通いできそうですねっ(笑)




entry_header

2012/10/27 (土) 17:03

火曜曲!!

先日の火曜曲!12月4日に再放送が決まったようですねぇ~
あれではねぇ~流石に・・・
スマファン爆発ですから・・・
よかったよかった。

今日は、めずらしく、時間があり、真剣にbirthdayメッセージの
ファイル作りをやったよっ。
(やっとかよっだって、ここのところ、ずっと、体調よくなかったんだもんいいうちにやっとかないと・・・)

チマチマチマチマと、フェルトをキリキリして表紙は完成

あとは、みなさんのメッセージを印刷するカード作りです。
昨日もお店に見に行ったんだけど、結局あまりいいのがなく、
自分で、パソコンで切り貼りしないといけないかな??っと思ってます。


みんな、一言でもいいので、↑のコメント欄から、どんどん送っちゃってくださいねぇ~

entry_header

2012/10/26 (金) 23:50

ワッツ感想2012/10/26

心が折れやすい・・・
うんうん。めっちゃわかるよぉ~
この前の人と良く似てるねっ。

メンタル強い人なんているのかな??
でも、そうなれたら、本当に楽なんだろうなぁ~って思うけど・・・

ってか、キャプテン、サーフィンですか??
今から、サーフィン・・・
流石に・・・
もっと、他にいい方法はない??


浅く広く付き合おうと思って、付き合えるものなのかな??
気付いたら、だれかいそうな気がするけど・・
そうそう、拓哉がいうように、きづたいら、フッと近くにいる人・・・いると思うなぁ~
まだまだ、これからかな??

浅く広くが悪いわけじゃないと・・・フムフム。


10代って観覧ないの??
夜が遅いから???
でも、10代後半の子なんて、たくさん入ってる気がするんだけど・・・
わざわざやるの??

40代以降の方がはるかに入ってない気がするのだけど、気のせい??
こちらの方がはるかに人数が多いんだもんなぁ~
10代だけってのはやってくれても、40代以降限定なんて、絶対にやってくれないだろうなぁ~
テレビカメラなしとか??


ボルト、最初は緊張してたから、あのような表情だったんだねっ。


小久保選手、スマスマに出てくれたりするかな??
そしたら、拓哉との絡みが見れるのにねっ。




entry_header

2012/10/22 (月) 23:28

おもしろかったぁ~

ドラマ、すっごい楽しかったよ~
よかったよぉぉぉぉぉぉ
テンポもあって、笑いあり、感動もあり、教えられることもあり、ホントに楽しかったぁ~

そして、ホント、ホッとしたっていうのが、正直な感想かな??

始まる前に、スマ友さんから、「緊張してきたぁ~」ってメールが来て、
うんうん。ホントに、今日は、ずーっと出てる番宣にあわせて、
私の緊張もピークに達してたから、友達の意見と、全く同じ・・・

見てる途中に、ママ友から、「ドラマ面白い」ってメールが届いて、
もう、ファンじゃない人からの、こういう感想は、本当に本当に、涙が出るぐらい、
嬉しかったぁ~

ついつい、ファン目線で見ちゃうからねっ。
でも、一般的にも、面白いんだぁ~ってわかって、そっからは、ほっこりしながら、
嬉しい気持ちになりながら、見てた。

途中出たNikonのCM
同じ人??ってぐらいに、違ったよねぇ~
顔はふっくらしてるし、髪型は長いし・・・
今の方が、かっこいい

最初から、わかったよねっ。
きっと、藤木くんと、兄弟なんだろうなぁ~って・・・
それを妬んで、解雇されたんじゃない??って・・・

携帯、落としたら、ホント何もできないよねぇ~
誰とも連絡できなくなるもんなっ。
覚えてる人なんて、いないよぉ~
実家ぐらいかな??

え???ボールはどうなったの??
ブルドーザーは??

来週は、ますます、楽しみだよぉ~
予告だけで、超ーーーーードキドキしちゃったあ~



いきなり、反省会???
さっきまで、ドラマやってたは思えない

キムゴロチームの方が、みんなガッツリ食べてたもんねっ。
酵素ご飯??そんなのあんの??酵素いいんだよねっ。


拓哉、よかったねぇ~~~~
ボールがあたって・・・・
今日は、早朝から出てるのに、これで、深夜のお仕事ロケ、アルバイトになったら、
大変だよぉ~
毎日、撮影で忙しいし・・・

剛が最後当てたときの、拓哉と剛の喜び・・・
もっと映してぇ~
めっちゃ、盛り上がってたねっ二人・・・

歌は「A Song For Your Love」だったねっ。
ヤバ~~~い
拓哉、めちゃくちゃ踊ってるよっ。
かっこいい~
しかも、更に痩せた??
腕を上にあげて、チラチラ見える、ジャケットの中の、腕??脇??がたまらない

カメラ目線も舌ペロもかわいい
マジ、ヤバす

今日は、たーーくさん、拓哉に会えてよかったよぉ~
長い一日だったと思うので、お疲れ様でしたぁ~だねっ。



バースデーメッセージをもっか製作中です。
だいぶデザインが決まってたきたよっ。
カードに印刷もするので、みなさん、どんどんメッセージくださいねっ。
ライブで、ドラマで、楽しませてくれた、拓哉に、いっぱいいっばい、お祝いしてあげようねっ。

entry_header

2012/10/22 (月) 14:21

拓哉祭り

今日は、朝から、テレビ、テレビ、テレビ~~ですねっ。
きっと、みんなそうだよねっ!?
だって、離れるに、離れなれないんだもん
今日は仕事お休みだから、ちょうどよかったよん♪

途中、関西では、放送されない番組があるので、その間にお買い物に行ったけど・・・

めざましでは、マラソンの時のワイプの拓哉が、なんとも言えないお顔で・・・
なかなか、こういうときって、難しいんだろうなぁ~
さんまさんの時には、ワイプ映るかな??と思ったけど、かりなちゃんもだけど、映らなかったねっ。

ストーンズのTシャツを着ているところが、拓哉らしい。
いいともも、お決まりの柄のジャケットだったし・・・

とくダネは、いつもながら、あっさりした感じだねぇ~
まっ、小倉さんだから、仕方ないかっ
でも、もう少し、なんとかならないもんかねぇ~
この時の、衣装もかっこよすぅ~

髪型もめざましより、若干、落ち着き気味になった??

この後、関東などでは、番組出てたんだよねっ。
関西ではなしなので、見れてません

で、いいとも。
オープニングから出たり、その後のコーナーも出るのかな??と思ったけど、
ほんとにテレフォンだけだったねっ。
(その方が、私的には、お客さんの前に出なかったりするので、嬉しかったりする。(って、なんて根性悪なんだよっって??だって、寂しくなるんだもん。))

でもでも、いやぁ~かっこよかったっす
タモさんとの掛け合いは、さすがいい感じだねっ
話しやすそうというか、慣れてる感じ・・・
あれ??たまにあるボード・・・メル友は??とかの、ボードは出てこなかったねっ。
あれは、みんなじゃないのかなぁ~
いいともは、かなりアップで撮ってくれるから好き

自販機のジュースにはビックリしたぁ~
そんなに当たったことある人いるんだねっ。
私はないっす


この後も、まだ番宣登場ある??
一応、ベタ撮りしてるけど・・・

いよいよ、9時からは、ドラマ「PRICERESS」スタート
その後、生スマ突入だねっ。

entry_header

2012/10/20 (土) 16:46

連日・・・

おじゃマップの感想も書いてなかったですねぇ~
後半は、リアルタイムで見れたんだけど、
前半は、今日、面白かったよ~って言う、娘と見ました~

お買い物は、ホントすごかったみたいですねぇ~
あちこちに写真UPされてたし・・・
東京D5連チャンの前日だから、少し前だねっ。

いや、しっかし、かっこよすな~

私なら、絶対拓哉が選んだ、カップにするけどな~
あちらの方が好みだし・・・
負けて貰えるように、交渉する拓哉、ナイスです

それよりも、エスコート役の拓哉だよ~
あの色のスーツが似合うなんて、拓哉ぐらいじゃない??
かっこよかった~
しかも、腕組んじゃって・・・
いいな~いいな~羨ましす~


拓哉の、ミッションなら素直に応じる慎吾がかわいい。

もっともっと、番宣しちゃって~
今回、番宣少ない感じがするんだけど、関西だけ??
東京では、やってるの??



で、表題の、連日なんだけど、
ここのところ、毎日、拓哉が私の夢に登場
いや~、朝から毎日、幸せですぅ~
しかも、遠くで見てるとかじゃなく、いっつも近くで絡んでる感じ??
あっ、絡んでると言っても、変な意味じゃなくて、喋ってる感じね。

マジ、ヤバいよぉ~


entry_header

2012/10/19 (金) 23:57

ワッツ感想2012/10/19

そうそう。あれ、なんで、Hなんだろうね~
と言って、別に、疑問にも思わず過ごしてたけど・・・(笑)


主題歌も、拓哉の提案なの??
すごいよねぇ~
まず、ストーンズで・・・って軽く決まってるのも、すごいけど・・・

そうなんだよぇ~
月恋の時の、スマスマ生放送は、観覧に入ってたんだよねぇ~
あれから、もう2年もたつの??早ーーーーい
初回の月恋は、スタジオで見てたっけ??

じゃ、拓哉と同じタイミングでみれるんだね。
なんだか、それだけで、ワクワクする

持ってる10円が、17年のわけ??
特に意味は、ないのかぁ~(笑)

除菌シートでわざわざ拭いてたの??
両方じゃないかな??(笑)

タイスケって呼ばれたいんだ。
うんうん。きっと、ご飯一緒に行きそうだよね。
おっ、藤ヶ谷君ほめられてるよ~

ロンバケいいもんなあ~
大きな作品だよね。
スタッフさんでもそんな風になるぐらいだから・・・(笑)

そうそう。
お仕事ロケってなってたね。知らなかったの??
ただでも忙しいのに、行けるんだろうか??


そうなんだね~
そんなに、たくさんタイトルあったんだぁ~
それでの、サブタイトルなのね。



今日は、何気にいいとも見てたら、テレフォン藤ヶ谷君だったのね~
知らなかった~
で、で、で、もちろん電話では、拓哉で・・・
ちょっとだったけど、嬉しかったな~

それと、近所の本屋さんに、anan買いに行ったら売切れだったんだよ~
その後GET出来たからよかったけど、どんだけ~
雑誌祭りで、売れしい悲鳴だね


entry_header

2012/10/17 (水) 12:35

赤か白か

今日は、朝からちょうど、セブンに用事があったし、
それなら、お弁当の到着する10時半頃に行こうと思って、雨のなか、すたすたと・・・

今、息子がテスト中だから、どうせお昼ご飯の用意もしなきゃいけないし、
今日は、北海道からお取り寄せした、つけ麺にする予定で、
完全に頭の中は、杏仁、杏仁、杏仁、もしなかったら、ゴローちゃんのサラダ・・・って思って、出かけた。
(昨日は杏仁が山積みであったよぉ~って情報もあったから・・・)

まずは、冬ギフトのカタログをようやくゲット(え???今頃??)

そして、お弁当売り場へ・・・

まず、目に入ってきたのは、拓哉のオムライス
うわっ、めっちゃ美味そう
まだ、2個並んでた。

でも、今日は、我慢して、杏仁だよねっ。って見たら、
杏仁がない
マジっすか??
もう、売切れ??
ゴローちゃんのサラダはあったけど、剛のドリアはなかったっ

え???どうするよ???

杏仁がぁ・・・・

でも、拓哉のオムライスも気になるしぃぃぃぃぃぃやっぱ、ここは、オムライス??
って迷ってる間に、前の人が、オムライスを購入。
うわっ、あと一つ??なら、買うしかないなっで、即レジへ・・・

結局、きっと、子供たちも食べたいっていうだろうから、
3等分にした、オムライス&つけ麺っていうメニューになってしまった。
(どんな組み合わせだよっ)

DSC_0087.jpg写真デカっ

ペロッとなめた、トマトソースがめっちゃ美味すっ。
そのあと、ホワイトソースに手をつけたけど、こちらも、うーーーー、美味いよぉ~

みんなは、どっちが好きかな??
基本、ホワイトソースの方が好きだから、好みとしては、白かな??
でも、このトマトソースは、嫌味がなくて、後味もよくて、好き
めっちゃ悩むぅ~

ソースがたっぷりで、残ったらパンをつけて食べてもいいかもぉ・・・

今度は、別メニューも買いに行くぞぉ~



entry_header

2012/10/15 (月) 22:55

不思議・・・

家に帰ってきて、バタバタ片づけて、夕飯の用意をして、
娘の塾のお迎えに行って、帰ってきてテレビをつけたら、そこには、拓哉が・・・・
ちょうど、つよぽんに呼ばれて出てきたところでした。


さっきまで会ってた拓哉が、こんな箱の中に・・・・・


超ーーーーーーーーーーーーー不思議な気分
しかも、まんまの拓哉が・・・(って、当たり前だけど・・・(笑))


女子アナ・・・少ししか出なかったけど、
その、まんまな拓哉がいて、すっごいドキドキしながら見てました(笑)

そして、家にいる現実・・・・



スマスマ
みんなで、モニター覗き込んでるのかわいい

ボルト流石、すげぇ~~~~
もしかし、あれじゃ計測できないんじゃ??と思ったら、やっぱりぃ~(笑)

ありゃっ負けちゃったっ
勝つかな??と思ったんだけど・・・


ゴローちゃんは、サラダなのねっ!?
剛は、ドリアなんだぁ~
拓哉は、オムライスねっ。フムフム。
慎吾ちゃんはもちろんスイーツねっ。

工場見学・・・
ホント、こんな格好は、なかなかしないぞっ

これで、オムライス500円??安いよぉ~
でも、コンビニならそんなもんか??

こんな風に工場見学に来たらどうする??
っていうのが、この前から我が家での話題・・・(笑)
もちろん、拓哉には会いたいけど、この格好じゃなぁ・・・
ちょっと、勘弁してぇ~って感じかな??

でも、マスクしてたら、こっちの顔わからないから、いっか??(笑)

慎吾ちゃんのハートの杏仁大変そうだぁ~でも、美味そう

明日から発売ねっ!?
うんうん。買う買う~~とりあえず、全種類制覇だなっ。


entry_header

2012/10/15 (月) 21:29

味スタ2日目

この日は、前の晩が遅かったので、朝はゆっくり目に・・・
旦那の家のご近所のパスタ屋さんで、友達とランチしてから、会場へ

昨日の教訓から、今日は少し早めに移動。
なので、混む事はなく、スムーズに・・・

朝からポツポツと怪しい天気だったから、カッパと傘を持ってきてよかった。
会場に着くころには、結構、しっかりめに降ってきた。
しかも、少し寒い

雨なので、ステージの上はブルーシートで覆われていた。
覆われていない部分を、ギリギリまで、雑巾で丁寧に拭いていた。
それでも、次から次に濡れていくステージ・・・
ライトに照らされたら、すっごく降ってるのがよくわかる。
このまま、さらに雨が強くなったら、嫌だなあ~と思いながら…

少し遅れてスタート。
会場全員がカッパという、これはこれで、そろってて綺麗かも・・・(って、違うって??)

この日の席は、下層のスタンドのステージより。
メインステージを真横から見る感じかな??
真夏の脱獄者など、下でスタンバイしてるのが、完全に見える。
あっ、階段を上ってきたよぉ~って・・・

ステージからは近いんだけど、やっぱり横だからなぁ・・・
なかなか、目線が来てるのかどうなのか??って状態でした。

だって、最強Tシャツ着てても、寒いからジャケットも羽織ってたし、カッパも羽織ってるしで、
これなら、全然わからないよぉ~
30分ぐらいで、雨がやんだ。よかったよぉ~このまま、もちますように・・

MCはおしゃべりはほどほどに、メンバーみんなで拭き掃除に・・・
スピーカーにかけて怒られちゃったよっ。とか、ちゃんと拭けよとか、
木村君はモップでいいから・・・とか、ワチャワチャいいながら、みんなで、ふきふきふきふき
最後の最後まで拓哉は、必死に拭いてた。

そして、みんなで、パンパンして、空に向かって、のんのんしよっか??って、拓哉が言いだして、
会場全員で、パンパンして、雨が降りませんように・・・ってのんのん
また、おふざけで「目開けただろう~」とか「何ニヤニヤしたんだよぉ~」とか
たぶんそんなような事を言いながら、MC終了。

こんな事もまた、いい思い出に・・・

なんだか、途中で、あっ、これで今回のツアーも私最後なんだよなぁ~って思うと、またまたウルウル
(毎回、どんだけ泣くんだよ??って感じだけど・・・)

拓哉のソロは、背中がすっごいまぶしかった。
背中はあんな風に切り替えになってて、キラキラしてたのねっ。
何回も見てるはずなのに、初めて気づいた。

この日のスロット曲は「はじまりのうた」
私の大好きな歌で、すっごく嬉しかったぁ~
そして、メインステージの、はじっこまでメンバー来てくれるんだけど、
この時、目があった気がした。(またまた、全然確信はないです)
でも、通路横だったんで、よーーく見えたし、この時が一番近かったかな??
お手振りもしてもらったような・・・(記憶があいまいで・・・)
(まっ、私たちの辺りに・・・って事で・・・)

でも、その後、メインステージに戻って、他のメンバーが歌ってる時に、
こちら方向を見てたんだけど、私の前方のアリーナの人も、誰も手を振ってなくて、
でも、私一人、手を振ってアピってたら、手を振り返してくれた
たぶんこれはそうかな???と・・・


慎吾ちゃんのソロは、噂どおり、山P登場
私たちは横から見てるから、後ろに一人いるのが見えて、やっぱり、キターーーーーー
会場は、割れんばかりの声援
みんな、誰のファン??ってぐらい・・・(笑)
すっごい温かかった
超ーーーーーーーーーー、盛り上がったよっ。
ラッキーさんの時も、テレながら、山P出てきてくれました。

ダブルアンコは、笑顔のゲンキと、俺たちに明日はあるでした。
が、拓哉は、全くこっちには来てくれず・・・
やっばり、足が痛いのか、ちょっとお疲れかな??
1塁側だけで、メインステージの途中で止まっちゃった
残念

この日も予定があったので、拓哉の裸の背中を尻目に、バイバーーーーイ。
して出てきちゃいました。


ちょっと寒かったけど、あーーーーっという間の4時間でした。
私のライブが終わっちゃいました

ドラマの撮影で、連日、朝から晩までロケでお疲れなのに、ライブ楽しませてくれて、
本当に本当にありがとう♪♪
これからは、身体に気を付けて、二三男君全開で!!!!


entry_header

2012/10/15 (月) 17:51

ただいまぁ~(味スタ1日目)

ちょっと前に帰ってきました。
今日はお天気がよかったので、外をプラプラしておりましたっ(笑)

帰ったら家の中は、大変なことになってて、いきなり現実が・・・

いつものごとくほとんどレポにはなってません。私の旅の思い出として書くので、
それでもよい方は読んでくださいねっ。
時々いたーーい部分が出てきますので、嫌な方はスルーしてください。











今回は、一人大阪から東京へ
相方から連絡が入ったのが、前日の9時頃
もしかしたら、そうなるかも??という事で、
私が彼女の分のチケットも、譲る分も、ぜーーーーんぶ持ってたんです。
まさか、現実になるとは・・・・
そっから、慌てて、知り合いにメール。
どうにか、相方の分のチケットも譲る人が見つかって、一安心。

かなり、心細かったけど、新宿から友達との待ち合わせの明大前に行こうとするんだけど、
電車が出ない。あまりの人で、扉があいたまま、止まってて、動かないのっ
その間にも、どんどん人が乗ってくるし、朝のラッシュ状態
こんな電車久しぶりに乗ったよぉ~(笑)

友達にも無事に会うことができて、ホッと一安心。スタジアムへ
スタジアム前でも、何人かの人に会うことができて、またまたミラクルがっ。
あゆみちゃんとも偶然に会うことができましたあ~
しかも、2日続けて・・・(笑)
やっぱ、私たちって、運命っすか??会えてよかったよん♪
あゆみちんが腕に着けててくれたものも、すっごい嬉しかったっ。

それぞれ別れて中へ・・・
スタジアムの中は、思ったほど、広くもなく(国立を想像してたから・・・)狭くもなく、
風が気持ちよくて、ほんとに心地よかったぁ~
私たちの今日の席は、脇花道の横すぐの上層。
でも、いつもより、花道がかなりスタンドの近くまで張り出してるから、ものすごく近い。
メインステージから、斜めに来てくれたら、まっすぐ上を向いてくれたら、
完全に、私たちの方向なんだけどなぁ~なんて考えながら・・・(笑)
(かなり、イタいやつ)

5時少し前(ホントなら目立たない時間なんだろうけど、開演が少し遅れてた)、織田裕二さんが入ってきた。
かなりの人だかり。織田さんの隣には誰か女性(後で考えたら、清史郎君のお母さんだったのかも???)、その隣に、加藤清史郎君、小島慶子さん、そしておさむさんと並んで座ってました。

ちょうど、真ん中ブロックの最前列。

いつもの、Just GO!のあと、こちらに向かって、拓哉先頭で走ってきてくれるんだけど、
いきなり見つけてくれた感じがした。
めずらしく??上をずーーーっと向いてくれてたから、目があった感じがした。
(双眼鏡でのぞいてたわけじゃないから、若干あやふやだけど、そんな感じがしたの。)

トロッコはバクステに移動するんだけど、距離が長いから、ダイナマイト→バンバカ(バクステ)→青いイナズマで戻るって感じでした。

拓哉のテンションがめちゃくちゃ高かった。(2日目より1日目の方が全然よかった。2日目はお疲れだったかな??)
野外は気持ちいい♪♪って、みんな連発してたなっ。

WOWOWO!の時、こちらの花道下に拓哉はいるんだけど、(リフターならもっとよかったのになぁ~)うっ、近い
かっこいいよぉ~
「投げCHU」して、うちわを出してたら、
メインステージに戻る前に、投げCHUしてくれたのぉ~
キャーーーーーーーーーーーー
私たちのすぐ前の列の人が、キャーーーって・・・
あれ??あのぉ~うちわ出してるの私なんですけど・・・って状態でした(笑)

ソロはドームで言う、1塁側。反対側だったんだけど、
今までになく、最初、アカペラで、タメて歌ってくれて、
だから、余計に、みんなの、ラララ♪がよく聞こえて、響いて、すっごいよかったっ

客電も少しついて、明るくなってたし、盛り上がったよ

相変わらず「おはよう」はカメラ目線じゃなかったけど・・(笑)

剛のキャラの時、今日は、中居君マコちゃんだったんだけど、
見つめ合ってたら、マジで剛テレちゃって、どんどん顔が赤くなってた。
そしたら、マジで、チュウーーーーーって・・・・口と口。
しかも、めっちゃ長いしぃぃぃぃ(笑)

クレイジーファイブで、剛のソロの時、みんなメンバーが肩に手を置くんだけど、
その時の、歌い終わった時の、拓哉の笑顔が、片方の口角だけが、ニッて上がる感じの笑顔がたまらなく好き
そして、それを見てると、ホントにウルウル
SMAP最高だよぉ~


トロッコが思ったより、後ろの方に止まった。
え??まさか、ここで上がる??と思ったら、上がってキターーーーーーーーー
拓哉、めっちゃ近いよぉ~
友達何も持ってなかったので、私の「ピースして」のうちわを持ってもらって、
私は、いつもの拓哉うちわを・・・
そしたら、見た??って一瞬思ったんだけど、そのままで、下まで降りちゃって、あーーーって思ってたら、
降りた瞬間に、テレながら、首をかしげながら、ピースって・・・
キャーーーーーーーーーーしてくれたよぉ~

上層でもこういう事もあるもんなんだねっ。
全く気付かれない時もあるのになっ。

この後、いつもなら、「前に!!」で、メインステージに帰っていくんだけど、
一旦引き返して、「DEAR WOMAN」で、アリーナの間の通路を曲がって向こう側へ
で、反対側のトロッコに乗り換えて、1塁側から、メインステージに・・・

「前に!」で、花火がたくさんたくさん上がった。
やっぱ、野外いいねぇ~

最後、中に入ってからのモニターは、拓哉、ピース&投げCHUでした。嬉しかったなっ


そして、終演からが大変
私たちのブロック、もちろん規制退場待ってから出たんだけど、
結局、スタジアムの中に、1時間以上いた。
そして、私たちのブロックが退場してもいいですよぉ~ってアナウンスが流れたら、
なんと、アリーナから、拍手が・・・
そして、その次呼ばれたアリーナさんには、まだ、出れてない私たちブロックの人から拍手が・・・
流石、SMAPファンだねっ(笑)
いいっすう~

終わってから打ち上げ行こうって言ってたのに、
お店に着いたのは、11時過ぎ。
さっさと食べないと帰れないよっ(笑)
もう少し、便利がいいといいのにねぇ~

でも、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとう♪
そして、拓哉、撮影でお疲れなところ、たーーーーくさんの笑顔をほんとにありがとう♪




entry_header

2012/10/14 (日) 10:53

おはよう

いやぁ~、昨日すごいよかったです。
最高にかっこよかった~
また、ウルウルしてしまった私だけど…(笑)

拓哉にも見つけてもらったし、最高のライブになりました。

今日は、私今年、最後の参加。
悔いがないよう、めいいっぱい、叫んで愛を届けてきます。


レポは、帰ってから書くね~
今、メモ用紙には、下書きできたから、帰ったら、すぐUPできると思うし…(笑)
だって、携帯からだと、時間かかるんだもん。

待っててねっ。

entry_header

2012/10/13 (土) 10:36

味スタ

今、東京へ向かう、新幹線の中です。
行く前から、相方が行けなくなるという、ハプニングがありましたが、
相方の分まで、めいいっぱい、拓哉に愛を届けてくるからねぇ~
いつものあれを御守り代わりに持ってくからねっ(*^^*)

行ったことないので、かなり、心細いけど…


会える皆さま、楽しみにしてるので、よろしくです。
entry_header

2012/10/13 (土) 00:24

ワッツ感想2012/10/12

「いってらっしゃい」って言ってくれたかな??
どうだったっけ??
言ってくれたような・・・
なにせ、バタバタしてたから・・・

水着でワーオ、実際の拓哉言ってたもんねっ(笑)

ホント、雨だけは降らないでぇ~~だよっ。
立ってられなくなる理由、すぐにわかったよっ(笑)
中学生みたい・・・(爆)

あははははは。
記者会見の模様では、少ししか流れなかったけど、
藤ヶ谷君との携帯の話、ちゃんと話してくれたよっ(笑)
そういう事だったのねぇ~
藤ヶ谷君緊張してるから、話終わっちゃいそうになるのかな??
優しいねっ。拓哉。
藤ヶ谷君の教えてもらおうと思ったら、知らない間に、拓哉のも知られてたと・・・(笑)


笑いごとじゃないよぉ~
ワッツで言ったら、みんなやっちゃうんだから・・・(笑)
そんなに"T"が増えたの??(笑)
あの位置からでも、いろいろ見えてんだぁ~
下向いてる風だから、見えてないのかと思ってたぁ・・・
だから、出てきてすぐの指さしなのねっ。わかったぁ~

あー、わかるぅ~
ライブなら、テンションもたっかいけど、
観覧ってねぇ・・・じーーって感じだし、モジモジって感じだよねっ。
勇気あるなぁ~

今度は、"無"ですか??(笑)
ノーパンが増える??(爆)(爆)

14日、一緒に入ってくれる方が見つかりました。
ありがとうございました。

entry_header

2012/10/12 (金) 10:55

めざましぃ~

いやぁ~、朝から、テンション上げ上げですぅ~
起きた瞬間に、芸能で、グッドタイミングぅ~

もう、今のビジュ最高っすねぇ~
かっこいい

私はてっきり、鉄平仕様の拓哉で会見かな??と思ったら、
あまりにもラフな感じの拓哉で、私的には、よかったっす

木村さんにとっての、PRICELESSなものは??って質問に、「SMAP」って・・・
嬉しいねぇ~
雑誌のインタビューでも、すっごく聞かれてるだろうからねっ。うんうん

6時代では、藤ヶ谷君との話で、ちょっとテレた拓哉だったねっ。
7時代は、チラッとだけ「OKテイクです」って・・・・

新しくなった、東京駅前の拓哉は、めーーーーーっちゃかわいくて・・・
カメラへ向かってのお手ふりありがとう♪♪


これから、番宣番組目白押しで、録りこぼしないようにしないと・・・

entry_header

2012/10/11 (木) 23:12

ちょっとだけ・・・

きょうは、ちょっとだけ、二三男君に会えましたねぇ~
待ってた割には、ほんとに、ちょーーーーーっとだけだったけど・・・

藤ヶ谷君との掛け合いもいい感じで、
かわいい後輩君って感じだねっ。

拓哉のことは、あこがれの存在で・・・って事だけど、
そんな詳しい話は、明日のめざましで流れるかな??

楽しみだねぇ~♪♪

どんな会見だったのかな??
entry_header

2012/10/10 (水) 22:09

ムギューーーー

昨晩、拓哉が夢に出てきてくれましたぁ~
めーーーーっちゃ久しぶりだよぉ~~

いやぁ~めっちよかったっす

かなり、イタい夢だけど、語っていい??語っていい??
って、どっちみち語るんだろう??って・・・(笑)
そうなんだけど・・・(笑)




紺色のピタッてしたセーター??Tシャツ??を着ている拓哉。
うーーーん、ガタイがめっちゃいいですぅ~
ガッチリしてて・・・
そんな拓哉がいるのわかってるけど、私はなぜか違う場所で、作業??してた。
で、終わったのか、拓哉の元へ・・・
そこで、拓哉は、腕を広げて待っていてくれたので、思わず、
その、いいガタイに、ムギューーーーーって・・・
キャーーーーーーーームギューしちゃったよぉ~
で、パッて拓哉の方を見上げたら、(実際には、そんなに見上げる感じにはならないんだけど・・・(笑))
なぜか、ポッキーを持ってる拓哉が、あーーんって・・・あーんって・・・
私が、パクッて・・・・
それを、嬉しそうに見ている拓哉・・・
そんないいタイミングで、目覚ましが・・・・・

なんで、毎回、このタイミング??
その後は??どうなるの??
見たかったよぉ~~~

でも、久しぶりに、ドキドキな朝となりました(笑)


entry_header

2012/10/08 (月) 23:13

ガチでいいのに!?パート2

ありゃぁ~~また負けちゃったよっ
時間内に、番宣流せるんだろうか???

拓哉のアーチェリー姿は、いつ見てもかっこいいよなぁ~
マジ、あの狙ってる目がたまらない
まさか、カメラに当たるとは・・・

一瞬、ウインクしたっ
かっけぇ~~~~

拓哉、最初っていうのが、間違いだよっ(笑)
みんな、1発目で、100出さなきゃならないじゃん(笑)

やったぁぁぁぁぁぁ
やっと、プライスレス番宣だよぉ~

中居君の、木村、木村、木村、がとーーーっても嬉しいなっ
いいぞぉ~中居君
しっかり、宣伝しちゃってくださいなっ

うん。コメディタッチだし、新鮮だよっ。拓哉・・・
今までとは違う感じだよねっ!?
何か拓哉的には、言いたげだけど・・・
こういう場合は中居君に任せといちゃった方がいいよっ(笑)


紙飛行機対決??
デザート美味しそう
食べないで、必死に作ってるよっ(笑)
香里奈ちゃんのまで・・・(笑)

ありゃぁ~
OB???
ってか、1回番宣流れたチームは、もう、流さないって事にしとかないとダメだよねっ!?
最初っから…

拓哉、ナイス
もう、自分チームは流して貰えたから、安心だもんねっ(笑)
でも、ゲームには参加しなくなちゃうのかぁ~
それは、それで寂しいなぁ~

拓哉は、完全に中居君のサポートチームだねっ!?(笑)
パネルで顔が見えないし・・・(笑)
手、だけだよぉ~(笑)

ヤッタぁぁぁぁぁぁぁぁ
勝ったぁぁぁぁぁぁぁ
また、流してもらえるよっ

「人生は上々だ」みたいな感じじゃないかな??と思ってんだけど・・・どうなんだろう??

みんなで、紙飛行機飛ばして遊んでたの??(笑)
キャーーーーーーーーーーーー
ド・アップだよぉ~~
かっこよすぅ~

ふふふふふふ。かっこかわいい写真・・・
欲しいなっ

やっぱ、生はドキドキするけど、いいねぇ~
タモさんのリビングで、一緒に過ごせた気分



entry_header

2012/10/08 (月) 21:49

ガチでいいのに!?パート1

ヤッホーーーーー始まったぁ~~
遠目から映ったカメラ、チラッとしか映らなかったけど、
あの赤いセーターは、もしや、拓哉??と思ったら、やっぱりぃ~
当ったりぃ~~

でも、すっごい若い子みたいにも見えるぅ~
一瞬、あれ??藤ヶ谷君??って思っちゃったぐらい・・・(笑)

ライブやってると、ホント、引き締まるっていうか、
これぐらいのビジュがいいっす
このビジュでのドラマは、超ーーーー楽しみっ
でも、忙しいだろうから、いろいろと心配だけど・・・
味スタ終わったら、少しはマシかな??
もう少しだねっ。
寂しいけど・・・

中居君いきなり、拓哉のところに話フルのかな??と思ったけど、なかなかだよぉ~

拓哉は、やっぱアイスコーヒーだねっ。
コーラーを選ぶかな??とも思ったけど・・・


え???拓哉は自分の初デートの場所???どこどこ??
おっ、映画館だったの???
私も、定番は映画館じゃないかな??と思ったよっ。

え????アンケートの答えみたいなものは、ないの??
世間的な1位とか発表はないのねっ(笑)


ふむふむ、ストレス解消法は、運動かぁ~
拓哉の場合は、車の運転とかだったりもするかな??

香里奈ちゃんが、作ってきてくれたのねっ。
よかったねっ。
ふふふふふ、やっぱ、スプーンは裏返しだっ(笑)


腕相撲・・・
タモさん触り過ぎだってばぁぁぁぁぁぁ(笑)

うわぁーーーーーーーーーーガンバレぇ~~~
一瞬、負けるかと思ったぁ~~
徳山君、若いもんなぁ~

勝ったぁ
ヤッホーーー

中居君の「木村ガンバレよっ」が嬉しいなっ
うわっ、負けちゃったっ
桐谷君強すぎぃぃぃぃぃ
ってか、初回の腕相撲で、腕痛めたっぽいよねっ。



一旦送信・・・

entry_header

2012/10/07 (日) 13:57

オフ会中止のお知らせ

先日から、お知らせしていた、東京オフ会なのですが、
諸事情により、中止とさせて頂きます。
(ちょっと、私の体調もすぐれなかったり、いろいろありまして・・・)

せっかく、ご検討頂いてた方には、大変申し訳ないのですが、
よろしくお願いします。

もし、13日、14日で、私に会いたーいって言ってくれる方がいましたら、
個別に連絡とらせていただきますので、ご連絡ください。

せっかくだから、みんなでワイワイやりたかったんですけどねっ。
ごめんなさい。

entry_header

2012/10/05 (金) 23:32

ワッツ感想2012/10/5

ビストロで、拓哉だけが、エプロンの白いわけは??
え???拓哉も知らないの??

バドミントンかなり勝気な雰囲気でやってたもんねぇ~(笑)
高校生のチャンピオンみたいな人???って、
私の同級生の息子も、それに近いもんがあるんだよねぇ~
もしうまくいけば、会える日がくるかも???なーんて・・(笑)

41歳でほとんどかわらないって・・・ヒャッホーーー嬉しすっ

え???一人エッチってみんなするもんなの??
え???16の時は絶対なの??マジで??
うちの息子、ドンピシャの16なんだけど・・・
やってる兆候なさそうなんだけど・・・
と言って、聞くわけにもいかないしねぇ・・・
(って、今、拓哉とおなじことを言った(笑)嬉しい)

けいこさんって、連発されてるよっ。
ウフフフフフ。嬉しいっしょ(笑)


さっきの、メールと全然違うテンションの内容だねっ。
ホント、拓哉が言うように、自分がいらないなんて事、絶対ないのになぁ~
こんな風に思っちゃう子、思っちゃうこともあるんだねっ。
でも、ワッツに救いを求めるメールを送ってくれて、よかったんじゃないかな??
少しでも、気持ちがフワッて楽になれたらいいのにねっ。

あなたは一人じゃない、みんなが、いるよって・・・


うわっ、マジすげぇ~
SMAPになってるぅ~
entry_header

2012/10/04 (木) 20:22

ドキドキ

いよいよ、味スタまで、10日を切りました。
ホント、次から、次にあっという間なんですが・・・

セブンの一般も結果出ましたが、誰が当たってるんだろう??
友達と手分けして、12口もかけたのに、全滅って・・・


TV誌が次から次に、出てるようですが、忙しくて買いに行けてないよぉ~
かなり、ヤバいみたいだねぇ~


entry_header

2012/10/01 (月) 23:19

スマスマ感想2012/10/1

レスリング
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
拓哉の添い寝、ヤバすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ

完全に、頭の中で、伊調さんが、自分に変換されちゃったよっ
この視線、この髪型でのこの雰囲気、めっちゃヤバすぎだよぉ~
いやぁ~ん、マジで、かっこよすぅ~
寝顔フェチの私としては、かなりヤバすぎです
うっ、かなり、今、おかしい状態になってます。

メンバーの、テレテレもかわいい。

押さえこみの後の、メンバーへのひそひそ話・・・
かわいすぅ~

そんなに、力強いんだぁ~
がしかし、レスリングは、スポーツなんだけど、若干、怪すぃ~(笑)
その分、たーーくさん、脳内変換できちゃうけど・・(笑)

バトミントン
拓哉、かっこよすぅ~
って、さっきから、これしか書いてないねっ(笑)
ホント、剛が拓哉に何か言われてると、怒られてるように見えるねっ(笑)
そうじゃないのにぃ~(笑)

え???この後、2TOPで、ペアですか??
きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ
ハイタッチしてるよぉ~
拓哉、必死になりすぎちゃった
あらららら負けちゃったねっって当たり前か??


ビストロ
拓哉の笑顔めっちゃかわいい
こっちまで、ニコニコになっちゃうよっ。
たけしさん大好きなんだろうなぁ~

あはははは。剛に、言うなってツッコンでるし・・・(笑)


あらららら、負けちゃった

セブンでメニューできたら、買ってみたーい。
ってか、みんな買うでしょ


卓球
やったぁ~な感じの拓哉、かっこかわいい
慎吾ちゃんすごーーーーい



マーチングバンドとのコラボついつい、息子がホルンやってるから、
めっちゃ、そっちが気になりましたぁ~
が、ホルンはなかったのかな??

拓哉のカメラ目線に、ドキン


サインいいなぁ~~~
瀬名さんのサインねっ。うふふふふふ。
Tシャツ脱いだ後の拓哉が、ヤバす
サインしてる姿もかっこいい


いやぁ~今日のスマスマは、ホントに、かっこいい拓哉、ツボ満載で、
よかったよぉぉぉぉぉ

entry_header

2012/10/01 (月) 17:28

ただいまぁ~

今日の、13時頃、やっと家に帰ってきましたぁ~
本当は、昨日の夜中の1時には家に帰ってるはずだったんですけどねっ(笑)
いやぁ~帰ってきて、ホッとしたよっ。でも、ちょっとさみしかったけど・・・

記事のUPが遅くなってすいませんm(__)m
きっと、みんな心配してくれてるだろうなぁ~と思いながら、
スマホの電池(もちろん予備電池も持って行ってたんだけど・・・)早くなくなり過ぎで、
書けませんでした


昨日、ドームについて、いつもの場所をウロウロしながら、相方を探してると、
な、な、なんと、友達発見
あぁぁぁぁぁぁぁぁって、言いながら、共通の友達が近くにいるというので、そこへ移動。

あれ、なんで、さっちんも一緒に戻ってきたぁ~って、
その友達は目を白黒させてました(笑)

帰りのバスが欠航になったよ。みんな帰れるの??なんて話をしながらも、
結構、大丈夫じゃない??なんて、思ってた私。
なんとかなるでしょう??
まさか、新幹線止まらないでしょなんてどこかで思ってた。

友達と、ペチャンクチャおしゃべりしてて、
何人かの連絡の入った方たちとお会いして、birthdayメッセージをもらったりしながら、
帰りの心配をみんなしてた。

まあ、風が少し強いかな??っていう程度だったんだよねっ。この時は・・・

なんか、朝からホントに具合のよくない私で・・・
こんな時に、嫌だなぁ~と思いながら・・・
でも、時間のたつのは早くて、
いざ着替えて、ドームの中へ・・・

席へ着いたら、あーーーっという間に、始まっちゃった。


昨日の席は、3塁側スタンド1階後方だったけど、
ストーンとステージまで見えて、すっごく見やすかったぁ~
花道に来てくれたら、すっごく近かった。


拓哉、また一段と痩せてるぅ~
ライブすると、本当に引き締まってくるんだよねっ。拓哉ってば・・・
確かに、ライブ5連チャン最終日&ドラマ撮影もそれまで連日じゃ、
大変だよねぇ~なんて思いながら・・・
声も、少しガラガラで出にくそうでした

いきなり、こちらの花道に来た来た来たぁぁぁぁぁいやぁ~ん、見上げてくれたよぉ~

ずっとそこにとどまってて・・・って感じだけど、行っちゃうよねっ

たんたんと時間が過ぎてっちゃうよぉ~

この日のルーレット曲は、な、な、なんとの、チョモランマの唄
え????そんな選択肢あり????
マジで???
これって、そんな長い曲だったの???(笑)

いやぁ~かなり、レアでした(笑)

いつもの何か所かのツボにキャキャー言いながら・・・(笑)

今日は、サプライズもあるよっていうMCでの発言で、
え???もしかして、山P来てる??と思ったけど、
それはなく、しょうわ時代が、今まではダンサーさんだったんだけど、
今日は本物??(←本物って表現でいいのか??)でした(笑)

ラッキーさんの時には、sexy Zoneが応援??に飛び入り参加してくれてました。


で、チョコザイくんが出てきてくれる、一回目のアンコールの前に少しいつもより長い時間が・・・
え??もしかして、アンコールどうする??なんて話し合いが行われてる??なんて、友達と話してたんです。
(まさかまさか、そんな外では、すごいことになってるとは・・・)
でもでも、音楽が流れて、映像が流れて、チョコザイくん登場

よかったよぉ~
これで、拓哉のトロッコもこっちを通ってくれるよぉ~

で、ダブルアンコもどうなるかな??と思ったけど、
出てきてくれたぁ~
歌は「君色思い」

しかも、こっち花道に拓哉、来てくれたぁ~
嬉しいよぉ~

でも、なんか、いつもより、ペースが速い感じ??
あれ??
曲が終わってるのに、みんなまだ脱いでないし・・・
え?? 1曲??
拓哉は、帰っていく途中で、脱いでくれました。

慎吾ちゃんが「みんな、楽しかったよ。でも、気を付けて帰ってね」
って、何回も何回も言ってた。

え???もしかして、外は大変なことになってるの???
って、その時やっとあっ、これで終わりなんだ。
大変だから、1曲になっちゃったんだ。
でも、どうしても・・・って、1曲はやってくれたんだっ。って悟った。

拓哉の背中が、とーーーーーっても、まぶしかった
今でも、目に焼き付いてるよっ。
そして、振り返っての笑顔
もう、絶対に忘れません

そんな笑顔を尻目に、
もともと、早めに帰ろうねっ。って言ってたので、私たちは、即行外へ・・・
帰りは、迷うことなく、最初から後楽園から乗ろうって言ってたので、
そちらへ・・・
それが、正解だったみたいです。
混むこともなく、止められることもなく、スムーズに東京駅へ・・・・


が、しかし、こっからが大変

新幹線の早い便に変えてもらおうと思ったら、運休だと・・・
マジで??
もうすぐ、再開しますとのアナウンス・・・
少し待ってたら、再開したのだけど、今出発した新幹線は、6時台の新幹線だと・・・
だから、最終でとってた私たちの新幹線は、いつ出るかわからないと・・・

マジで??
大阪まで帰っても、在来線がもう終電終わってるから、
その先から家に帰る事はできないじゃん
しかも、スムーズに新大阪まで帰れるかわからないし・・・

ちょうどその時、旦那が、大阪から東京に向かう新幹線の中で
缶詰になってた。(結局、8時間ぐらい、旦那は新幹線の中にいたみたいです)
連絡をとっても、なかなかつながらないし、なんとかメールでやりとり・・・
でも、それだけ、動いてないって事は、ホントに私たちも、もし乗ってたら、そうなってたって事だよねっ!?

結局、東京の友達に連絡して、どこか、近くでホテルを探してもらうことに・・・

台風の影響で、どーーーーっこもホテルは、満室。
もう、どうする??って感じで、とりあえず、レストランへ・・・

友達が、即行、電話してきてくれて、宿を手配してくれて・・・
ほんとにホントに涙が出るほど、嬉しかったよぉ~
めーーーーーっちゃ感謝してます。ほんとにありがとう♪

結局、ホテルに着いたのは、23時。
もう、ドーーーーーッと疲れが・・・
でも、着いた瞬間、めっちゃホッとしたぁ~

しかも、少しでも拓哉の近くに長くいれるしねっ(笑)
(←ってそんなこと言ってる場合じゃない??(笑))

今朝、WSで、東京や町の様子を見て、こんなに大変だったんだぁ~とつくづく・・・
しかも、東京ドームでは、電車動いてなくて、大変だったとか??

こんな、長ーーーーい、東京旅がやっと、終わりました(笑)
入る前に、話してた友達たちは、みんなどんな夜を過ごしたのだろう??
みんな無事に帰れたのかな??

全然、レポになってなくて、ごめんなさいm(__)m

ドラマのスタート日も発表になり、そして、味スタのチケットも届いて、
ワクワクがまた、いっぱいだねっ




side menu

CALENDAR

09 * 2012/10 * 11

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


