entry_header

2012/11/29 (木) 17:07

嬉しい

先日、ママ友と話していた時、
そろそろ関ジャンのライブチケットの発表があるらしい・・・

私が、「関ジャニ楽しそうだから、いいよねぇ~
行ってみたいなぁ~」なんて話から、
ジャニ話に・・・

私は、もちろん、LINEの写真は拓哉なんだけど、
そのママ友との、共通の友達も、関ジャニの写真だったりする。

で、「誰々さんもだよねぇ~」なんて話をして、
友達が「SMAPは、根強い人気だよねっ」って・・・キヤッここで、めっちゃテンション
「最近、○○○もあんまりじゃない??」って話になり、
友達が「そうそう。娘も、ちょっと前までは、しょうくん、しょうくんって言ってたのに、
最近では、全然言わなくなったわ。」って・・・フムフム。またまた嬉しすっ

若いジャニタレがたくさん出てきたから、みんな分散してるのかな??
うちの娘ぐらいの子は、AKBにもかなり走ってるしねっ・・・

それよりも、SMAPは根強い人気って言われたのが、超ーーーー嬉しかったっ
ブレる事のない、SMAP。
いつまでも、ついてくよぉぉぉぉぉ


ツイから拾ってきましたあ~
今、ビクターにて、ライブDVDの先行視聴ができるみたいです。
3曲だけだけど、ちょっとだけだけど、超ーーーーーヤバすっ
特に「HIKARI」の拓哉の、あーにヤラれたぁ~
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A002763.html


entry_header

2012/11/27 (火) 16:56

スマショ

昨日は、ホントに耳が辛くて、
なんだか、中途半端な感想になってしまった

今日はご機嫌だよっ(笑)←このテンションの違い(笑)
だから、一気に、感想書いちゃいます(笑)


今年もやってくれるんですねぇ~
なかったら、なかったで、人気なくなったの??って思っちゃうから、寂しくなっちゃうけど、
あっても、この時期、どうしても行けないし、
メンバーが来て、会えたぁ~とか、
限定グッズがあるとか、
そういうの見るとやっぱ、
指をくわえてみている自分としては、寂しいなっ


毎回、言ってるけど、どうして、通販してくれないのかな??

スマショが終わってからでもいいので、
せめて、限定ものだけでも、通信販売してくれないかな??


地方ものには、ホント、不親切だよぉ~


あと、今、何回も何回も流れてる宝くじのCMかっこよすぅ~
あれは、実際なのか、CGなのか???

どっちにしてもかっこよすぅ~
今度のワッツで、話してくれるかな??


紅白出場も決定して、嬉しいねっ。
でも、司会がなあ~
今年も、SMAP出るところだけしか、見ないかな??


entry_header

2012/11/26 (月) 23:12

前に!!!!

今日のプライスレスも楽しかったぁ~
すっごいポジティブで、前向きなふみ君、尊敬だよぉ~
ってか、やっぱ、拓哉とかなりカブるよねっ!?
すごくかっこいい

ちょっと、無鉄砲なところがあるけど・・・

しかし、まさか、藤ヶ谷君があちら側についちゃうとは思わなかった・・・
ふみ君は、先代の社長に似たんだねっ。

ずぶ濡れのふみ君、いや、拓哉見ながら、
風邪ひかなかったかな??大丈夫かな??って心配しちゃった

彼女のお父さんいい人だぁ~

おっ、香川さん登場だぁ~
しかも、来週は、平泉さんも登場だねっ。
嬉しいなっ

ってか、6万円の魔法瓶はかなり割高??って、
実際は思っちゃうだろうなっ(笑)


今日のスマスマは、ビストロだけだったんだねえ~
ビストロ終わって、ダンス始まった段階で悟った私・・・

まっ、ドラマ撮影してて、忙しいから、仕方ないか??
でも、寂しすぅ~

サングラスよく似合ってたよぉ~
ポテトかぶってて、つけてるのが、笑えたけど・・・(笑)
慎吾ちゃんと、何やらゴソゴソしゃべってたねっ。

チムタックに反応してる拓哉かわいい
私も、名前聞いた瞬間、え??「チムタック」???って思ったもん(笑)


何々??シークレットpartyは、2月14日なの??
って、私、情報遅い??

ってか、即行申込みしたら、住所間違って、入力しちゃったよっ
どうしよう??
entry_header

2012/11/23 (金) 23:31

ワッツ感想2012/11/23

うんうん。ホントだよぉ~
なぜに、ライブDVDが先に発売になっちゃうの??
札幌のみ参加の方は、どうするぅ~って感じだよねっ!?

だよねっ!?だって、ギリギリのスケジュールだもんなっ。
だから、あの日に札幌になったわけだし・・・

多少のクリスマスバージョンにはなるだろうなぁ~
まだ、ライブ続いてんだねっ。

もう終わった私としては、完全に蚊帳の外ですが・・・
ただいま、受験生活真っ只中って感じです


へぇーーーーーそうなんだぁ~
そんなにSMAPの曲が使われてんの??

そうそう今日の娘の音楽会の入場曲が、「世界に一つだけの花」だったよっ。
決まった日に、娘が嬉しそうに、即行私に教えてくれたっけ??(笑)


ゴローちゃんが授賞式に行ったやつだよねっ!?
え???新聞で知ったの??(笑)
そういうの、メンバーなんだから、直接聞くもんじゃないの??(笑)

うん。私も、アルバムで最初聞いたとき、
車の中で、ドカーーーンって自分の中に入ってきて(ってこの話も、何回もブログに書いてるけど・・・)何回も何回も、リピしながら、ウルウルしたの覚えてるっ。


うんうん。よく食堂とかで、おもしろメニューみたいなので、あるよねっ。
どちらか、好きな方??そりゃあ、もちろん
決まってんじゃんねっ!?


キターーーーーーー誕生日の話・・・
なんか、拓哉から、最優秀賞貰った感じだよぉ~ウルウル

私はさしあたって先生かな??
そして、ここのみんなが生徒???
って、こんなに盛り上がってんの私だけ???

ざいぜん専務も??
なんか、ぽくないっ(笑)

あのケーキすごいよねぇ~

http://kiichi-blog.office-kiki.com/?eid=288

ここへ来ての、「この瞬間きっと夢じゃない」もう、さらにウルウルですっ。
おめは、拓哉なのにねっ!?


さんタク忙しそうだけど、楽しみにしてるよぉ~~
entry_header

2012/11/19 (月) 22:53

スマスマ感想2012/11/19

ビストロ
安田さんって、飾らないというか、さっぱりした感じなんだろうなあ~
拓哉、ビシバシ当たっちゃうねぇ~(笑)

「木村、くさなぎチームです」のあとの、拓哉の顔、どうしたの???
って思ったら、
任侠になりきってたのねっ。

木村君は見てくれたって、めざましでも剛言ってたねっ。

拓哉チームの料理、美味しそう~~

おっ、ドク登場だぁ~
いやっ、慎吾、また太った??

やったぁ~やっぱ、勝ったねっ
あれ???ご褒美は???ないの????


歌&ET
おっ、今日はあったねっ。エンディングトーク・・・
ケミカルって、DJとして、重要な役割してるんじゃないの??
普段は何もやってないけど・・・違うのかな??

いやぁ~いいっすねぇ~
男子ばっか・・・
かっこよすっ。
拓哉の足、細~~~~い

1曲目の時の、拓哉のUP下からのカメラアングルで、
少し影があって、めっちゃかっこよかったぁ~~

カメラへの指さしもありがとう♪♪

ファンモンの加藤さんと楽しそうだねっ。
いいなっ。こういうの・・・・



entry_header

2012/11/19 (月) 22:05

面白過ぎて・・・

いやぁ~~~、もう、超ーーーーーおもしろ過ぎて、
お腹かかえながら、笑ってたぐらいだよぉ~~

しかも、ツボ満載で、超ーーーーーーーヤバすですぅ~

まず、屋台引いてる時の、ふみ君、めっちゃかわいいのぉ~

私の大・大・大好きな寝顔がぁ~~
三人並んで、寝たときに、いいなぁ~こんな風に、拓哉の横に寝れたら・・・なんて考えて、
消灯の間に、娘と妄想妄想話してたら、
朝には、あんな姿に・・・・

いやぁ~~~ん、めっちゃ、ヤバすですぅ~~~
かわいすぎぃ~~~~

寝顔ヤバすう~~
あの手、あの足・・・うっ・・・・鼻血が・・・


もあいさん、めっちゃしゃべるぅ~~~(笑)(笑)
きっと、台本も、急に台詞増えただろうなぁ~(笑)(笑)
あんな喋る人だったの???(笑)


いやぁ~三人の絆が・・・・
だんだん、強いものに・・・・
いいねぇ~~こういうの・・・

三人でやりません??って言った時、
もしかして、お笑いトリオ??って考えた私って・・・(爆)


こんなところで、終わったら、また、めっちゃ気になるよぉ~~


entry_header

2012/11/17 (土) 19:48

ありがとう♪♪

みなさん、本当にありがとうございます。
たくさんのコメント、そして、メール・・・・
携帯が鳴るたびに、読んでウルウルしてましたっ。
本当に、私って、幸せ者だなぁ~って・・・・

そして、何、甘ったれた事言ってんだ??とも思います。

そしてそして、もっと、ここのみんなに甘えて、
早くに打ち明けておけばよかったとも思います。

今は、ホントだいぶよくなってきたから、
本当に心配しないでください。

今、一番の心配は、ライブがあった時にいけるの??
前みたいに、4連チャンとかできないのかな??とか・・・

年だからなるって事ではないそうなので(笑)それは、ちょっと嬉しい(笑)


まっ、ぼちぼちいくので、これからもよろしくお願いします。

entry_header

2012/11/16 (金) 23:36

ワッツ感想2012/11/16

え??いきなり、PRICELESSのあら探しから??
お誕生日お祝いに対しての、メッセージじゃないの??
あれ???

あはははははは。かわいい(笑)
あら探しに反撃って・・・(笑)(笑)

え??マジで電話しちゃうの??
カメラの赤ランプじゃないのか??
なんなんだろう??


ふかーーく見ている人たちの感想??
ってか、まだ、誕生日には触れてくれないの??

野球選手の名前が隠れてる
ホントに??って思ったら、違うのか??

痛くないだろうなぁ~なんて考えながら、ブツところが拓哉らしい。
しかも、藤ヶ谷君に確認までとったなんて・・・

おっ、タイスケっ呼んだの??
マジで????(笑)(笑)
藤ヶ谷君固まったんだぁ~(笑)
めっちゃ嬉しかっただろうなぁ~

おっ、ここで、拓哉のライターをカチャカチャする音が聞こえるぅ~

もう、ご飯まで行っちゃったんだねぇ~
よかったねぇ~


え???ホントに草なの??
しかも、美味いの???


今度は、ビストロの話??
マッチの親衛隊の人??
そういえば、この前、私の夢にも、元彼が出てきたぁ~
しかも、今は、SMAP木村拓哉さんのファンなんですけど・・・とかって話してるの。
バカじゃない??って思いながら夢を見てた(笑)
起きたとき、この夢はなんだったんだろう??て気になったよっ(笑)

うん。もう、あの時は、完全に、ヘロンヘロンなSMAPになってたもんなぁ~

おーーー、大好きな先輩、お世話になった先輩の息子さんが、
拓哉があげたものを愛用してくれてるって、超ーーーー嬉しいよねえ~きっと・・・

あれ??結局、何もバースデーには触れなかったじゃん
一番のメールも誰だったのか教えて欲しかったのになぁ~
また、来週??って、かなり過ぎちゃうじゃんねぇ??



entry_header

2012/11/15 (木) 16:40

病気のこと・・・

ずっと、具合悪い悪いと言いながら、
どこが、どうなんだって言ってこなかったんだけど、
(ずっと、黙ってようかな??って思ったんだけど・・・たぶん、気になるよねっ!?)
実は、味スタの頃から、(実際は、東京ドームでもおかしかったんだけど、
そのあと、検査等に行って、ドクターストップかかったら嫌だから、我慢して味スタに行った)おかしくて、
いよいよ、味スタ終わったんで、耳鼻科の方に行きました。

そしたら、「急性低音障害型感音難聴」とその時は、診断を受けました。

低音がほとんど片耳聞こえていないみたいです。
ストレスや、過労からくるようですが、原因は難しいんじゃないかな??と思ってます。

片耳が聞こえていないと、めまいもそれにともなっておこってくるんですねっ。
朝起きるのがとっても恐怖でした。
朝に目が回ることが多いから・・・

耳も、ずーーーっと、海の底にいたり、飛行機に乗っている時のように、ゴーーーーっていってます。

最初、耳鼻科に行ってお薬で、少しよくなりかけたんだけど、
その後も、この秋って、親として、ホントハードな季節で、
バタバタしていたら、やっぱりよくならず・・・

結局、その難聴からメニエールになりかけているという事でした。
今は、そのお薬に変わり、ほとんどめまいはなくなったけど、
突然くる、耳のゴーーーーーーって音。
クリアーに聞こえる日と、聞こえない日とあります。

自分でも、何が原因か全くわかりません。
前日に、すっごい忙しかったとか、めっちゃストレスがかかったとか、
何か原因があるんだったらいいけど、
自分で全く自覚できず・・・・・

ただいま、模索中(笑)

仕事も、今、インフルエンザの注射の患者さんで、すっごい忙しいから、
休めないし、そんなこんなな毎日を送っています。
ワッツレポ、休んでいるのがとっても気になっているのだけど、
あちらにも、たくさんの温かいメッセージをもらって、それでまた、頑張ろうって思えました。
(いちいち、コメに返事できてなくて、ごめんなさいm(__)m)
本当にありがとうございます。

この、海の底も、少し慣れつつあるよっ(笑)
音さえ気にしなければ、普通の生活ができてるしねっ(笑)

なかなか更新できてなかったりで、ホントごめんなさいm(__)m
そして、こんな湿っぽい記事になっちゃってごめんなさいm(__)m
だいぶマシになったから、書けたんだから、あんまり、しんみりしないでねっ。



病気が原因ではありませんが、しばらくの間、拍手からのコメントは受け付けません。
コメントは、コメント欄からよろしくお願いします。


entry_header

2012/11/13 (火) 20:08

バースデーパーティー

昨晩、バースデーメッセージをここにアップしてから、
次から次にここに送られてくるメッセージ・・・

そのメッセージを読みながら、なんだか、自分がお祝いしてもらってるみたいで、
すっごく嬉しかったぁ~
ありがとう♪(っておかしいよねっ!?(笑))


今日は、仕事しながらも、11月13日ってスタンプ押したりするんだけど、
それだけで、嬉しかったもんなっ(笑)

しかも、仕事帰りに、ちょっといいこともあったし・・・

昨年は、拓哉と一緒にお祝いしてたんだよねぇ~
あれから、1年、本当に早いねっ。

11月13日は、Xmasの次に、一番ケーキが売れる日なんじゃないか??って
毎年言ってるんだけど、
みんなやっぱ、ケーキを買って、拓哉のお祝いだよねぇ~

我が家もだよぉ~
仕事帰りに、ケーキ屋さんに寄って、三人分買ってきたぁ~
ちょっと、自転車に乗っけたから、つぶれちゃったけど、
これから、ささやかなお祝いです。




拓哉も、今頃、みんなのメッセージ読んでくれてるかな??
ドキドキウキウキ
きっと、撮影で、スタッフのみなさんにお祝いしてもらってるよねっ!?

もあいさんのブログ
http://kiichi-blog.office-kiki.com/?eid=288

そんな中、私たちのバースデーメッセージファイルも、partyに入ってくれてると、嬉しいなっ


entry_header

2012/11/13 (火) 00:00

HAPPY BIRTHDAY TO TAKUYA

拓哉君、40歳のお誕生日おめでとう♪♪
こんなかっこいい、40歳は世界中、どこ探してもいないよっ。(やっと、同世代嬉しいです。)
歳を重ねるごとに、男に磨きがかかっていく、拓哉君。
どんどんかっこよくなっていって、ついていくのが、大変です(笑)

今年は、ライブで、たくさんたくさん拓哉君に会うことができて、
そして、あんな神席で、コミュニケーションがとれて、本当に幸せでした。
拓哉君から最高のGiftをいっぱいもらいました。ありがとう♪

辛い時も、多々あると思います。
そんな時は、どんどん弱音を吐いちゃってもかまわないんじゃないかな??
私は、関西の遠い地で、今までどおり、拓哉君を見守って、
そして、広報部隊??(笑)としてしか、
動くことができないけど、ずーーーっと、拓哉君についていくから、
拓哉君のペースで進んでいってください。

「木村拓哉」という人と、同じ時間、同じ世界に存在できたことを、
本当に本当に嬉しく、そして、感謝します。

素敵な一年になりますように・・・    さっちん
entry_header

2012/11/12 (月) 22:58

もあいさんまで・・・

いやぁ~~、今日の「PRICELESS」も面白かったねぇ~
ってか、すっごいほっこりしたよぉ~~~

見れば、見るほど、ふみ君が拓哉に見える
ん???言い方変???
すっごい、カブッてるよねっ!?
拓哉の考えに、めっちゃ近いよねっ!?ふみ君・・・

不可能な事はないって・・・
熱いよなぁ~
何事にも全力で・・・

もあいさんまで、いい人に戻っちゃって、ついに、会社も追い出されちゃった
こっから、どうやって、会社に戻ってくんだろうねぇ~

お金の大切さもそうだろうけど、それよりも、人間の大切さを教えてくれるドラマだねっ。
毎回、ほっこり、大切なことを教えてくれる。

またまた、来週が楽しみだよぉ~





entry_header

2012/11/12 (月) 22:52

スマスマ感想2012/11/12

体感エレベーター
いやぁ~、今のビジュでの体感エレベーターめっちゃヤバす
エレベーター入る前の拓哉、細っそい~~~

メガネいい
かっこよ過ぎだよぉ~

私的には、体感エレベーターは、横山めぐみさんがいいんだけどなぁ~

かりなちゃんは、今、共演してるだけに、やりにくくないのかな??
もうちょっとエロい方がいいよねっ!?
でも、ちょっと、娘も塾行ってるだけに、若干、設定が今の状況とかぶっちゃって、
かなり、妄想がぁぁぁぁぁぁ

こんなかっこいい家庭教師なら、もう、ドキドキして、勉強できないかもなぁ~

うわぁぁぁぁぁぁ。もう、触れた???触れてない??ってぐらいの距離だったねえ~
スタッフさん、ナイスです(笑)


ビストロ
最初のオーダーの時の拓哉も、めちゃくちゃ細い。
顔がスッキリしてるよぉ~

あっ今、ビデオ見たら、録画が作動してないよぉ~
せっかくの、体感エレベーターがぁぁぁぁぁぁぁ

気をとりなおして・・・

マッチさんいつまでもかっこいいよなぁ~
今年の募金の時の、お手振りしてくれた、マッチさんを思い出すよぉ~
普通に、飾ることなく、スタッフさんと話してたもんなっ。


マッチさんとのクイズ・・・
5人が、赤、黄、青、緑で、めっちゃ若いアイドルに見えるぅ~(笑)
かわいい
やっぱり、先輩が来ると、幼い後輩君になっちゃうんだねっ。
拓哉の笑顔も、ニッコニコでテンション高くて、めちゃくちゃかわいいねっ

思わず、こちらも、大爆笑だよぉ~(爆)(爆)(爆)


しんつよチーム美味しそうだったもんなぁ~



最初の足、拓哉だよねえ~ってボソッと言ったら、
子供たちが、そんなのわかんの??って・・・
いやぁ~、そりゃぁ~わかるっしょ
どう見ても・・・

この髪型もかっこいいねえ~
ってか、すっごく若く見えるぅ~
でも、歌はしっとり、大人ぁ~

2曲目のソロというか、拓哉のところしっとりと、目線がぁぁぁぁぁ
かっこよすぅ~

今日も、エンディングトークなしですか??
ってか、もう、アルバム曲はやってくれないのかな??
札幌ライブもあるし、結局やらないままなのかな??
やって欲しいなぁ~



entry_header

2012/11/09 (金) 23:31

ワッツ感想2012/11/9

え????マジ????
セブンのお弁当の底にサインがあるって??
マジで??
あっ、それはたぶんないんだっ。そうだよねっ!?
って、そんな事、今更言っても、調べようがないし・・・


うん。めちゃくちゃいたねぇ~~
「T」&「無」のうちわの人・・・
ちなみに、私は持ってってません(笑)

あははははは。そのうちわを見たら、頭真っ白になっちゃって、歌詞忘れそうになっちゃうんだっ(笑)
それなら面白いから、持ってっちゃう??

って、そっかぁ~まだ、ライブ続いてんだよねっ。
私は完全に蚊帳の外なんで、終わっちゃった感、満載ですが・・・

そういうの見たら、やっぱ、盛り上がるの??
そんな事言ったら、みんなやっちゃうんじゃないの??

男性多いねっ。
しかも、家族連れとか、ノリのいいお父さんとか・・・

ふーーーーーん、そういう順番だったのかぁ~
それ以降は・・・・
そうそうグループの頭文字になってるよねっ。
この前、ジャニからのメール見て、思ったぁ~
前のワッツでそんな話をしてたから、余計に気になって見てたらそうなってたぁ~


そうそう
SMAPのダンス確かに、最近、そろってきてるって私も思ったぁ~
振付けさんが代わったとか??


2時間、3時間??
そんなに昔は遅刻してたの??
みんな大人になったんだねぇ~(笑)


女子のオーバーオールねぇ~
私的には、若干微妙かな??と思うんだけど、どうなんだろうか??
だよねっ。男子からしたらそうだよねぇ~
やっぱ、ミニスカートとかの方がよくねぇ???

好きだねぇ~拓哉・・・ニーハイ(笑)
そう言えば、昨年のファンパで、ニーハイ履いて行ったなぁ~(笑)
もう、1年前かぁ~早いなっ。

チェリーボーイってなんですか??って・・・(笑)
あははははは。言っちゃったよぉ~(笑)
え???キスマイは違うだろう??って、そんな事言っちゃって大丈夫??(笑)

entry_header

2012/11/06 (火) 15:17

出来ましたぁ~

拓哉君へのバースデーメッセージ完成しましたぁ~
明日にでも、発送してこようと思います。
↓の記事にも書きましたが、
今回はライブ中から、募集してたこともあって、出足は遅かったんですが、
バタバターーと、駆け込みメッセージが多くて、
いつもより、思ったより、多いメッセージが集まり、本当に嬉しいです。

これで、少しでも、拓哉君が喜んでくれて、忙しい時間のパワーになってくれればと思います。

表紙はこんな感じです。一文字一文字、↓の写真のフエルトを切って、貼りました。
表紙2012

DSC_0089.jpg

今回のカードは全部で6種類
文字数などに合わせて、カードは選ばせて頂きました。すべて私が印刷しました。
(どのカードになったかの問い合わせは受け付けません。)
カード1-2

カード2-2

カード3-2

カード4-2

カード5-2

カード6-2


印刷したカードの間に、手作りカード(どんどん、みんなうまくなっていくんじゃない?かわいいのがたくさんです。お見せできないのが残念)を挟んでいく感じで、ファイルしました。

entry_header

2012/11/05 (月) 22:54

うっ、、、、、

今日の「PRICELESS」もおもしろかったんだよねぇ~
たぶん・・・ってか、見れたところは、面白かったんだけど、
全然ゆっくり見れず・・・

娘の塾のお迎えから、ギリギリに帰宅して、
そこから、娘の晩御飯の用意。

ちょっと、見れたかな??ってとこで、息子が帰宅。
うっ、また、晩御飯の用意ですか???
で、食べ始めたと思ったら、
まだおかわりって事で、いろいろおかずを用意して、うーーーん、もっとゆっくり見たいよぉ~
状態でした。

うん。面白かったのは、わかった。わかったんだけど・・・・

って事で、明日にでも、また、リピリピします。
そしたら、感想も書けるかな??
1話2話も、ここ最近で、こんなにリピしたドラマないんじゃないか??ってぐらいに見てるから、
3話もリピ決定だねっ


そうそう。今日は、朝からずーーーっと、バースデーメッセージのポストカード作りをしてましたぁ~
今回、ドラマやってるからか、駆け込みメッセージが、かなり多かったので、
結局、ふたをあけてみたら、多くの方に、メッセージを書いていただくことができました。

写メしてあるんだけど、UPするのに、ちょっと加工するから、
もう少し待っててねえ~



スマスマは、うーーーん、さんまさん長過ぎ
さんまさんの話を、ニコニコしながら聞いてる拓哉はかわいいけど・・・
それでも、あの電話のコーナーは、うーーん、どうなの??
27時間テレビの夜中ならいいのかもしれないけど、
あの無茶ぶりは・・・うーーーーん・・・

歌は、あれ??誰だったけ??
他メンが歌ってる、後ろで映ってる拓哉がかかっこいい

髪の毛で隠れてる目で、見つめてる感じもいいっすぅ~

また、エンディングトークはないんだねぇ~
この前のSMAP喫茶みたいなのが、続くのかと思ってたけど・・・



entry_header

2012/11/04 (日) 15:33

★お誕生日メッセージ★

今年は、かなり早いですが、またまた募集したいと思います。


「拓哉へのお誕生日おめ!! メッセージ」

いつもいつも、拓哉君からいろんなパワーをもらってるのに、
なかなかメッセージを伝えられないので、
みんなで「お誕生日おめでとう♪」「いつも拓哉君ありがとう♪」ってメッセージを、
直接伝えられる場になればなぁ??と思っています。

せめて年に一度、拓哉に「ありがとう」を伝えてみませんか??
拓哉が生まれたHAPPYな日・・・
同じ時代、同じ世界に生まれたことを感謝できる日・・・
みんなで一緒にお祝いしましょう。

きっと、拓哉君は読んでくれると思います。
たくさんのメッセージで、拓哉君を喜ばせちゃいましょう。



今年も、スクラップブック仕様で・・・・と思ったのですが、
各自が制作したメッセージを、
私に渡してもらうことができたら・・・と、思い、
2L版サイズ(127mm×178mm)までのカードをアルバムに封入して、渡そうと思っています。
(要領は、バレンタインの時と同じ感じです。)

私の住所を知ってる方は、直接送って頂いて、結構です。
いつもどおり、メールでも、拍手からでも、コメントからでも、
メッセージを送ってください。シークレットボタンをポチして貰えれば、私にしかわかりませんので、
恥ずかしくても、大丈夫です。
(あまり字数が多いと、文字が小さくなってしまいますので、500字程度にしてください。)


締め切りは11月4日です。


質問がある方はなんなりと聞いてくださいね。
初めての方も大歓迎ですので、どんどんメッセージ書いてください。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。
(誹謗中傷は削除させていただきます。)


しばらく上にあげておきますので、最新の記事は↓からどうぞ・・・・

entry_header

2012/11/02 (金) 23:45

ワッツ感想2012/11/2

DVD発売が12月5日に決まったねぇ~
まさかまさかの、年内??
しかも、12月って??
Xmasライブはかやの外??
それとも、特別な場所なのかな??いいなぁ~

いっつも、DVDオフ会やってるけど、年内なら、どうしようかしら??
と、いろいろ頭の中、めぐっております。
早く、あの素敵な拓哉に会えるのは、嬉しいのだけどねっ。




で、ワッツ感想・・・
え???大人の事情じゃん(笑)

PRICELESSの質問、疑問スペシャル

おーーーーー、待ってましたぁ~~

シャワーsceneの裏話・・・全裸かどうか??
肌パン??それって、めっちゃ恥ずかしくない??恥ずかしいよねっ!?
水着じゃだけなのかな??
肌パンがピタッて感じなのかな??

うっ、妄想がぁ~~

ふふふふふ。わざわざ、CGで消したの??すげぇ~
やっぱ、子供でもダメなのかな??


今回もアドリブ多いって、藤ヶ谷君も言ってたよねぇ~
だいたい、見ててわかるよねぇ~
あっ、ここはそうかな??って・・・

前田前田って、最近、全然漫才しないよねっ。
ってか、お兄ちゃんがあんまり出てこないのかな??
もともと、弟君の方が、芸能人向きって感じだったもんねっ。
関西弁で標準語話すの大変そうだよねぇ~
「お持ち帰りで」そっか・・・微妙なニュアンス違うんだぁ~

えっ、いいなぁ~
私も、前髪切って欲しい~~~

ロンバケの瀬名マンの近くの橋??
うんうん。私も思ったぁ~~~
なんだか、そんな雰囲気の橋だったよねぇ~
おもむきのある・・・というか・・・


うんうん。HEROのお店にホント似てるよねぇ~
マスターの雰囲気も・・・


そういえば、最近、タイトルバックってないかぁ。
ドラマの中で、エンディング曲が流れて終わりって感じが多いんだねっ。
でも、あのタイトルバック楽しいよねぇ~
えっ???藤木君わかりにくかったのかな??わかったよねぇ~



entry_header

2012/11/02 (金) 13:45

バカヤロー

今日、朝、突然の拓哉のめざましにビックリ
え???何々??と思ったら、
TOYOTAのCM、信長&秀吉が、グランプリをとったって??
嬉しすぅ~

今日は、寝坊して、(と言っても、6時半なんだけど・・・ホントは息子の明日の文化祭の朝練のために、5時半に起きなきゃならなかったの。ここのところ、毎日こんな感じ。しかも、夜は夜で、娘の受験勉強に付き合って、2時就寝だったりするから、しょうみ3時間半ぐらいしか寝れてないだから、なかなか具合もよくならないんだよなぁ~あっ、暗い話になってしまったすいませんm(__)m)テレビを付けた瞬間に、二人が映ってたぁ~

キャッホーーーーーーー
拓哉だぁ~~
今現在の拓哉。
ちょっとお疲れかな??って思った。
ドラマ撮影ハードなんだろうなぁ~

でもでも、今、ロンバケも再放送してるけど、昨日は、6話で、ドキドキのチュウしてたけど、
現在の拓哉は、受賞ももちろん嬉しいけど、
どんなものよりも、やっぱ嬉しい好き

ちょっと、髪の毛も切ったかな??(わからない程度に・・・)



続々届く、拓哉へのバースデーカード読みながら、
本当にたくさんの人に拓哉は愛されてるんだよなぁ~って、
私の方が嬉しくなっちゃって・・・
(自分のバースデーカードじゃないのに・・・(笑))
私も、考えないと・・・
みんなの読んでたら、どんどん書けなくなってきちゃった


side menu

CALENDAR

10 * 2012/11 * 12

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad