entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/12/31 (月) 23:51

紅白よかった~

美輪さんのエスコート、大人~な拓哉、にウルウル
言葉も感動で、余計にだよ~



いやぁ~
もう、毎年の事ながら、
歌はドキドキで手汗が…

giftカラーの登場で、超一ーーーよかったよ~

あの登場だけで、泣きそうだった
赤いスーツビシッとかっこいい

さかさまの空の、拓哉ド・アップ、めっちゃ、かわいかった~~~マジ、ヤバい


白組勝ってよかったけど、盛り上がりに欠ける(←旦那曰く)ねっ。やっぱ……

中居君、途中、エスコート役の時、すっごい司会が上手いの。流石だよ~

復活、お願いします。
今から、CDTVだねっ。


entry_header

2012/12/31 (月) 19:47

紅白

ついに、始まった~
ファンモン、映らないまま、階段降りきっちゃった~と思ったら、
拓哉は?SMAPは?って、思ったら、
最後に登場だったねっ。
一緒には、登場できなかったんだぁ~

拓哉、髪の毛が黒くなってる~
ビシッとスーツ、かっこいい


やっぱ、紅白は、ドキドキだよ~



entry_header

2012/12/29 (土) 19:34

ありがとうございました。

今日で、毎年の事ながら、パソコンからのUPが最後になりますぅ~
(受験生がいるのに、実家に帰るって、何考えてんだか??
家でゆっくりしたいよぉ~~)

でも、今年は、スマホだから、もしかしたら、今までと変わらず、
UPできるかも??(笑)
(間違いなく、紅白には登場します(笑)&さんタクも・・・(笑))

とりあえず、ご挨拶を・・・


今年も、一年、ライブもあり、みなさんに励まされたり、
本当にありがとうございました。

いろいろあったけど、やっぱ、ブログをやってきてよかった~~って思えました。
好きな相手が一緒だから、みんなすぐに仲良くなれるしねっ。
一人で思ってるより、みんなで、共用する方が、嬉しさも、楽しさも、倍増だよぉ~~

これからも、マイペースで、みんなと盛り上がっていきたいので、
よろしくお願いします。


紅白、ドキドキ…
どんなステージになるかなあ?
ファンモンの加藤さんと一緒に登場してくれるかなあ。
できれば、ピース希望…でも、紅白だし、無理だろうなぁ~

entry_header

2012/12/28 (金) 23:36

ワッツ感想2012/12/28

イッセー尾形さんって、どんな方?
いつもは、あんな感じじゃないのにね~(笑)
でも、すっごいいいキャラだよねぇ~(笑)

PRICELESS終わったから、話しちゃいますスペシャル


部屋のポールは何??
うんうん。あれ、めっちゃ邪魔だよねぇ~
でも、狭さをアピールするには、いい感じだよねっ(笑)
拓哉も、邪魔でしたって・・・(笑)


あれは、CGでしょ
でも、600人ぐらいは集まったんだぁ~
あんな住宅地に・・・
大変だぁ~

カメラマンの陰が映ってた??
そりゃ、あっちゃいけない事だよねぇ~(笑)


最終回の最後の最後の言葉は、台本??
あれは、アドリブじゃないの??
「あとは、三人で好きにやって」って・・・(爆)(爆)
一応、打ち合わせはしてあったんだぁ~

魔法瓶のふた取れてて、あたふたしてたねっ。
マジで、お湯ちゃんと出るのかな??って、めっちゃ心配したもん(笑)
よかったねぇ~ちゃんと出て、間に合って・・・


そうそう
何回も、イブが出てきたから、なんだか、難しかったもんなぁ~(笑)
一瞬、あそこが、生??って思ったし・・・(笑)
あっ、1年後ねっ(笑)(笑)


あの、さやさんを説得するシーンよかったよねぇ~
ジーーーンってしたもん。
もあいさんが考えたの??


あのまんまの、そして、すっごい素敵な関係なんだろうなぁ~
あの三人の掛け合いがなかったら、きっと、あんなには楽しくなかっただろうし・・・
三人の関係が、よかったから、すっごいいいものになったんだろうなあ~


名残惜しそうな感じは、もしかして、ポロリ?
続きがあるとか?(笑)

PRICELESSなドラマをありがとう♪♪だよお~

おーーーー、ファンモン
またまた、紅白一緒に登場してくれる??
そう言われれば、今年のワッツは、ファンモンと一緒に紅白の時に、
出場した時の、私の細かすぎる質問メールが読まれたのから始まったたんだよねぇ~

ファンモンに始まり、ファンモンに終わるって感じ???
解散しちゃうの寂しいねっ


さんたく、時間がなかったんだろうねぇ~
TV誌見て、ちょっとさみしかったなっ
でも、滝行してきたの??いつのまに??
今年、ただでも寒いのに・・・


あと、今年も、残すところ、紅白→CDTV年越しライブ・・・となっちゃったねっ。
あーーーーっという間だよぉ~
一年早すぎるぅ~




entry_header

2012/12/26 (水) 13:16

分身が・・・

なんだか、珍しく、グズグズとオーラス不参加を引きずっちゃってるさっちんでした。
だって、あんなキラッキラの拓哉を、ライブ映像とともに(ただでも、ライブ映像は見れないのに・・・)魅せられて、そして、その上に生放送も・・・・

ニコニコ笑顔の拓哉にヤられて、
オーラスの拓哉の言葉を聞いて、
なんだか、ずーーーっとウルウル

後悔とともに・・・・


でも、今日、うちわを買っていただいた方から、メールが・・・・


その方、運がいいことに、Aブロックだったそうです。
ホントに幸せな時間だったと思います。

そして、その方が、うちのサイトのうちわを差し出したら
拓哉が、うちわを見て、ニコッと笑い
その後、親指立てて(グッドラックサインみたいなのかな??)再びニコッとしてくれたそうです。

そしてその方は、その後、こんな風に書いてくださいました。

多分あちらこちらの会場で拓哉は、『さっちんウチワ』多数目にしたんでしょうね。
改めてお礼を言わせてください。

と・・・・・

こんなメールをもらって、私は、ハッとなったんです。
そうだ
私は行けてなかったけど、私の分身たちは、きっと、たくさん札幌まで行ってたんだよねぇ~って・・・

そんな事を思ったら、急に、ほっこりしてきました。
今頃気づくなんて、本当に遅いさっちんです

たくさんの方、私の分身をあちこちに連れて行ってくれて、ありがとうございます。
今年は、いろんな意味で、思い出深いライブとなりました。
拓哉、本当にありがとう♪♪


entry_header

2012/12/25 (火) 20:56

今日も会えて嬉しい

毎日、毎日、忙しくて、お疲れ様~
今日、帰ってきたとこだろうに…
連日で、ちょっと心配しちゃいます

こっちとしては、嬉しいけど…


昨日の、拓哉のライブのメッセージやっと友達から聞けて、
もう、号泣です。

今年のバースデーの私のメッセージに
「たまには、弱音を吐いちゃってもいいんじゃないかな??」って部分があって、
そんなとこと、リンクして、お返事みたいな感じがして、
すっごい嬉しくて、余計に泣けちゃった


茶色のジャケット
FNSで着てた衣装だよねっ。

今日の髪型もかっこいい

シェイクのウィンク&グッドラックサイン嬉しい


あの~中居君
元シブファンとしては、ちょっと言わせて頂きますが、
そこまでは、下手ではなかったよ(笑)(笑)
拓哉、よくぞドキドキしたって、言ってくれたよ。
ありがとう♪だよ(笑)

山Pとの、デュエットかっこいい
ぴったりじゃん

このあと、投げチュウしてくれないかなあ。
昨日、スマスマの終わりに、やってくれてたけど…


って、ここまで書いたとこで、また出てきてくれたぁ~
今度は「らいおんハート」で、真っ白の衣装。
真っ白の衣装を見ると、ついつい、クリスマップ思い出すぅ~~

こんな衣装そして、拓哉のロングコートかっこいいねぇ~
「らいおんハート」はあんまり好きじゃないけど・・・


やっぱ、ちょっとお疲れな様子だねえ~
マッチさんの歌には、めっちゃノリノリだったねぇ~

え???最後は「Moment」だけ??
メドレーがあるのかと思ってたぁ~
ちょっと、拍子抜けっす


でもでも、最後の、ニコニコ笑顔のお手ふりにヤラれたぁ~
連日、素敵なクリスマスをありがとう♪♪♪


entry_header

2012/12/24 (月) 23:31

スマスマ感想2012/12/24

スマスマの生までに拓哉戻ってこれるのかな??と思ったけど、
もうすでに、戻ってるよぉ~~
早っ

山っぽく見えたけど、
その横でやってたって事かな???
香里奈ちゃんそこにいるって言ってたもんねっ。


きゃはははははは。
みんなの雪掛け合い楽しそう♪♪♪

こんなSMAPを見たかったんだよぉ~
昨日も・・・

いいねぇ~~楽しそうで・・・・
中居君のまつ毛凍ってるぅ~
またかけられたぁ~
しかも、慎吾・・・(爆)(爆)


いいねぇ~こういう5人・・・
一緒に、シャンパンで乾杯~で・・・
Xmas5人で過ごすの初めて??
前番組でやった時は、Xmasじゃなかったっけ??
あれは、違った??

「雪が降ってきた」は、私のルーレット予想曲だったんだけど、
やっぱ、札幌だったねぇ~
曲選ぶ時にも、「それは札幌だよっ。」ってツッコまれたんだ(笑)


やっぱ、ライブ会場のSMAP、拓哉、見てたら、涙がこぼれてきたぁ~
ヤバすっ
あんなたくさんのお客さんと、そして、笑顔の拓哉・・・

寂しくないように、生で中継もしてくれてるのに、
それでも、涙が出るって・・・・
MerryXmasも、よいお年を・・・も、
笑顔で手を振りながら言ってくれてるのにぃ~
生でテレビ越しでも、会えて嬉しいはずなのに・・・
かっこいい拓哉にたくさん会えて、素敵なクリスマスなのはずなのに・・・
なんか、複雑・・・
そんなに思うなら、無理してでも行きゃいいじゃんって話だよねっ!?
ホントにそうだよねっ。
わかってるのになっ。


ウジウジ言ってる自分がホントに嫌になる。


entry_header

2012/12/24 (月) 22:26

PRICELESS最終回

オーラス、結構、たくさんのスマ友さん参加してるはずなんだけど、
誰からも終わったよぉ~メール来ないって・・・・
悲しす

どんなだったんだろう??
終わったころだよねぇ~なんて思いながら、待ってたんだけど・・・

まっ、みんなさっさとホテル戻って、最終回見ないといけないし、忙しいんだろうなっ。
ウンウン。



いやぁ~~よかったぁ~って・・・
兄弟喧嘩みたいなもんでしょ
って、ふみ君らしい・・・


「好きでしょ金田一さんの事・・・」
って聞かれて「好きですよ。」って言っちゃったぁ~~


ミラクルにこだわるなんて、またまたふみ君らしいねっ。
人にこだわるから・・・
人が大切だから・・・
先代の社長の、お父さんの意志を受け継ぐ意味もあるんだろうけど・・・


あんな仕打受けたのに、許しちゃうんだぁ~
心が広いねぇ~
もう、ふみ君素敵過ぎですぅ~

予告のチュウのsceneは、もあいさーーーん。
邪魔しちゃだめじゃん(笑)


え????しかも、会社は受け渡しちゃうの???
金田一が、補佐して、会社立て直していくのかと思ったぁ~

でも、そしたら、お話続かないしねっ。

結婚式のsceneは、やっぱ、二階堂さんの夢だったんだっ(笑)
だと思ったぁ~
でもでも、実際にチュウしちゃったぁ~


あっ、もあいさんも札幌行ってたんだねっ。
いやぁ~そこは、MerryXmasでしょ

あーーー、終わっちゃったぁ

でも、最後の最後まで、ホントにほっこりすることができたよぉ~

まるで魔法瓶みたいに・・・・



entry_header

2012/12/24 (月) 14:58

チラッと・・・

今日は、朝から拓哉登場で、テンション上げ上げ

拓哉は、札幌なのに、誰が番宣するんだろう??と思ってたら、
藤ヶ谷君朝から頑張ってくれてましたねぇ~
香里奈ちゃんも・・・

インタビューも流れて、おもしろくて、
やっぱ、男前、香里奈ちゃんを含め、みんな仲良しそうで、楽しかったぁ~

予告では、チュウするシーンが・・・・
思わず、え??????って叫んじゃった←嬉しい悲鳴??(笑)


で、いいとももしかしたら??誰か出てくれる??と思ってみてたら、
いきなりの、藤ヶ谷君登場

番宣ヨッシャーーーーって思ってたら、
最後に、「生中継」の文字が・・・・
マジで???
早く、早く、みんな、巻きでお願いしますよぉ~~って思ってたら、
札幌から、超ーーーーーーーーーースッピンなパッサなナチュラルの拓哉が・・・
かっこいい
しかも、拓哉だけかな??と思ったら、
4人そろってたぁ~~~

しかも、ポツンと、観客のいない、ステージの上から・・・・


今頃、あの会場は、続々とお客さんが入場してるんだろうなぁ~
みんな、楽しいXmasを・・・・


TVの前で、待ってるからねぇ~~~


entry_header

2012/12/23 (日) 23:26

さんまSMAP Part2

CMあけの、ダチョウ倶楽部さんたちのコーナーを見てる拓哉
ニコニコで、めっちゃかわいい


何々??20歳になったら、結婚しよう??????
まっ、若かりし頃のことだから、時効って事で・・・


ビビル大木と、同級生だったの??
知らなかったぁ~
まあ、「時間ですよぉ~」は、話作ってる感があるけど、
嘘ってか、トークの中で・・・って事だよねっ。

中居君と慎吾ちゃん必死に、かばってるし・・・(笑)


拓哉、おとなしめだねぇ~
ってか、それより、ゴローちゃんの方がほとんど話してない???
もう少し均等に、ならないもんっすかねぇ??


歌・・・
髪の毛ハラリって感じの拓哉、かっこいい
クリスマスツリー越しの拓哉、最高っす

こんな拓哉、見たら、会いたくなるよぉ~~~
明日、札幌に飛んでいきたいよぉ~~~
行きたかったなっ。やっぱ・・・・


中居君・・・あの、中居~~君
せっかくの、背中合わせなのに、どうして、こっち向いちゃうの??
もう少し、横だよぉ~(笑)


あっ中居君だぁ~
剛かと思ったあ~~
どっちにしても、この二人が、まだ罰ゲームやってないから、どちからだとは思ったけど・・・

もう、ホントかわいそうだよぉ~
しかも、枠に当たりそうで、めっちゃ危ないし・・・
羽鳥さん、何回も「中居さんです。中居さんです」って連呼してくれてたけど、
中居君じゃなくても、いいじゃんこれって・・・
全然わからないし・・・

明日ライブなのにぃ~

ホント、芸人さんたちいらない
毎年のことながら・・・・
昔みたいな、さんまさんと、SMAP5人のまったりした、
Xmas番組見たいなぁ~~~


みんなよく頑張りました。
お疲れ様。


entry_header

2012/12/23 (日) 22:04

さんまSMAP part1

いよいよ、始まりますねぇ~
昨日今日は、地元の年末パトロールで「火の用心~」って言ってきましたよぉ~
ギリ間に合ったぁ~
さんスマまで、途中からしか見れなかったら、ホント怒ってたぞっ


昨日は、一日、頭の中からライブが離れず・・・
スマ友さんからの「今頃終わったかな??」って、メールに、
みんな思う事は一緒だよなぁ~って思いながら・・・
ちょっと、寂しい気持ちに・・・



あっ、始まったぁ~
今年の衣装は、キラッキラだねぇ~
かっこいい
また、髪の毛切った??
サラッサラな感じなだけ??
すっごくかわいい

昨日、ライブして、今日、戻ってきたのかと思うと、
本当に愛おしく、お疲れ様ぁ~って気持ちになってくるねっ。


今年も、罰ゲームあるの??
もう、いらないのになぁ~

しかも、人型魚拓??
毎年、毎年、やらなくていいのにぃ~

まだ、視聴者投票じゃないだけマシか??
誰だろう??って当てる方がまだいいよねっ。
それにしても、罰ゲームはいらない


中居君が告発されてる時の、拓哉のペロリが・・・・


これは、緒形さんだよねっ(笑)

でもでも、ずーーーーっと、そのパンツ一筋でいってるよねっ!?
今のことろ・・・
だから、嘘じゃないのでは??

あっ、それ以上のパンツがあるのではないか??って事??
でも、今のところは、一筋だもんねっ。

履き方なんてあるの???
どういう事??
男性ならわかるの???

え???全員に配ったって事??みんなはいてるって事は・・・
そんなにお高いパンツを??
メンバー全員にもあげたんだぁ~
拓哉らしい。

女性の手触り??
なぜにまた、愛ちゃんに??
だれか、お笑いの人のパンツを触らせようとしたのにぃ・・・・
拓哉、墓穴掘っちゃった
自分が触られることに・・・
慎吾ちゃんもがんばって、拓哉を助けてくれようとしたのにねっ。
流石、末っ子

もう、嫌がってんだから、触らないでよぉ~
しつこい

1回触ったんだから、そんなに追いかけまわしてまで触らなくていいじゃん
でも、逃げてる拓哉、かわいかったっごめんm(__)m


一旦送信・・・
entry_header

2012/12/21 (金) 23:34

ワッツ感想2012/12/21

宝くじのCMの話・・・
おっ、この内容、私も送ったよぉ~~
読まれなかったけど・・・

やっぱ、あれは、CGだったんだぁ~
そりゃそうだよねぇ~
実際は、あんなに服着てやらないしねっ。


え???初めて聞いたの??
そして、あれは、読まされてたの??それは、ちょっと、ショックかも・・・
ってか、台本みたいなのがないと、無理かっ


え???あの魔法瓶を探し出すシーンは、マジな雨だったの??
てっきり、偽物かと思ってたぁ~


衣装は、1着ずつしかないんじゃないの??
だよねっ!?
HEROのダウンは、拓哉の私物だったんだぁ~
あんなに、メジャーになっちゃって・・・(笑)

そうそうあのホットドッグ見るたびに、食べたくなるぅ~

そうそうあれすっごい何回も食べるって、この前、夏木さんが言ってたねっ。
最低でも8回は食べるって・・・
9本も食べたの??
産まれて初めて、胃薬飲んだっ・・・そんな事ないでしょ(笑)
ラブジェネの時もでしょ(笑)


太田さんのメール流そうだねぇ~
パソコンからだと、余計に長くなっちゃうよねっ。
文字数が切れてたりして??(笑)


誰が一番偉い??
一番はない拓哉らしい答えだねっ。
プロデューサーじゃないの??って答えてた自分・・・反省


いよいよ、最終回かぁ~寂しいねっ
予告で「一部生放送」って出しちゃってたもんねっ。
どうなるかな??
「ロンバケ」の時みたいに、走ってるだけとか??

クリスマップ、この前、私も何気に口ずさんでたんだっ。
いいよねっ。この時期・・・
ライブも、こんな歌が増えてたりして、クリスマス仕様なのかな??

雪降るみたいだし、東京と行ったり来たり、大丈夫なんだろうか???
ライブ参加の皆様も、お気をつけてを・・・・



entry_header

2012/12/18 (火) 19:08

PRICELESS第9話

いやぁ~~、もうリピリピですぅ~
いいよねぇ~
ふみ君・・・・


いやぁ~ん、ランニング一枚になっちゃったよぉ~
透けてるぅ~~
って、どこ見てんだよっ!?って・・・(笑)
しかも、あの腕が、腕が、腕がぁぁぁぁぁぁ

あんな風に、ピタッて腕して、サイズ測るっけ??(笑)

あんなカッターシャツかっこいい
って、思ってみてたら、チャラいってツッコミが・・・(笑)

ガラスにぶつかるのは、またまた拓哉のアドリブかな??(笑)
いきなり、あんな大きな会議室になっちゃったの??
そんなに一気に儲かったって設定ねっ!?

時間が足らくなってくるから、そこは、はしょってねっ!?(笑)
来週、もう、最終回だもんなぁ~

だんだん明らかになっていく、ふみ君の出生の秘密・・・

大屋敷社長、なんてヤツだよねぇ~
めっちゃ、ムカつくぅ~
そんな手を使うとは・・・・
どんだけ??
でも、雰囲気は、めちゃくちゃ寂しそうだねっ

広瀬社長、いい人だぁ~~
毎回、なんとかしようとしてくれてるし、
ふみ君の事も、お父さんのことも、いろんな事わかってて・・・

でも、ふみ君だけは何も知らないんだねっ。

約束したのにぃ~
そんな事ってあるの??
約束が違うよっ

ヨッシャーーーーーーー
広瀬社長

いいぞぉ~~イェーーーーーーーーイ

いやぁ~~ん、寝顔
さやさん近ーい
あんなに近くで、ゴローンしたいよぉ~


ツイッターかと思ったら、社内掲示板ねっ!?フムフム。
どんな、解決策があるの??って思ってみてたら、
まさかまさか、そんなことが???
ボイコットかなと思ったら、辞めた???(笑)
まさに、「あるわけねぇだろ、んなもん!」だよっ(笑)

みんな、いいぞぉ~




前回より、視聴率上がるかな??と思ったんだけど・・・残念
やっぱ、前回は、さやさんの告白がある??って思って見てたから??
なーんて・・・そんなの私だけ??(笑)
でも、高い視聴率キープしてるから、いいよねっ。
来週は、この勢いで、最終回

生放送ドキドキ
終わっちゃうのは、寂しいねっ





entry_header

2012/12/17 (月) 22:59

スマスマ感想2012/12/17

今日は、いきなり、HEY×3最終回の登場でビックリ
娘の塾のお迎えの前で、ギリ、なんとか、ビデオすることができたよぉ~
めずらしく、何もアクセ着けてなかったから、ドラマ撮影中に、抜けてきたのかな??
浜ちゃんの横で、ニッコニコ拓哉、かっこかわいかったぁ~


今日のPRICELESSもヤバかったよぉ~~~
60分短すぎ
また、ゆっくり、ドラマの感想は書きたいと思うけど、
いやぁ~~マジ、よかったわぁ~~

ずーーーっと、気持ちに、ずーーーんって、ずーーーんって、来てたぁ~
一番のsceneは、やっぱ、あの土下座のsceneだねっ
あそこは、マジ、ヤバかったぁ~
どんだけ、かっこいいんだよっ。ふみ君


来週は、90分??
しかも、一部生放送??
って、拓哉、札幌じゃないの??って事は、札幌から中継??

ライブ行けない私には、ちょっと嬉しい
でも、ドキドキ緊張するぅ~

ビストロ
藤ヶ谷君と手をつないで出てきたよぉ~(笑)かわいい
おっスマショのマグカップだぁ~私と一緒って当たり前か??(笑)

的を狙ってる藤ヶ谷君かっこいいのに、おもしろ過ぎぃ~~
まさか、そうなる???(笑)(笑)

剛、勝っちゃったって言ってるしぃ~(笑)

おーーーーーー、よかったねぇ~
欲しいものゲットさせてあげないとねぇ~

お料理美味しそうだぁ~


ワンピース王
おっ、またワンピース王やってくれるのねぇ~
嬉しすっ
映画も公開だし、大阪では、ワンピース展開催されるし・・・

でも、あまりにも映画宣伝し過ぎくない??
もう、わかる人だけ、わかればいいのにぃ~
見たい人だけ見ればいいのにぃ~って思ってしまう私って・・・

早押ししようと、狙ってる拓哉、かっこいい

悪魔の実は、息子的には、簡単だったみたいですが・・・(笑)
ちょっと苦戦??プレッシャーだねっ。



キターーーーーーーー、チョモランマの唄
ラッキーにもライブで聞くことができたけど・・・



そうそうみんな昨日のソフトバンクCM見れたかな??
CMのために、ずっと、the manzai見てたよぉ~(笑)
予告CMがずっとながれてたもんねっ。
見逃さないよねっ!?


おっ、スマスマも一部生放送なの??
こりゃ、留守番組寂しくなくて、素敵なクリスマスイブが過ごせそうだよぉ~
ありがとう♪♪


entry_header

2012/12/15 (土) 15:41

愛してるよっ。

ただいま、GIFT FROM SMAPを聴きながら、年賀状の作成中です。
もう、何度聞いても、ヤバいっすねぇ~ウルウル

「ずっとついてきてくれてありがとう♪」
「君は僕の宝物」
「愛してるよ」
「ホントに、いつも頑張ってるよねっ」
「お前こそ俺のGIFT」

このセリフって、自分達でそれぞれが考えたのかな??
ある程度は、こんな風に言ってくださいっていうのが、あって、あとは、オリジナル??

超ーーーーーー嬉しくない???
拓哉の声って、低めだから、わかりにくいのが、ちょっと難点だけど、
その分、耳を澄まして聞いてて、言われた時、めっちゃドキッってする。

いやぁ~マジで、応援歌というか、応援メッセージになりましたぁ~
まだの方は、ぜひ・・・ってか、通信販売して欲しいなぁ~


今年の年賀状ですが、かなり手抜きです
すいませんm(__)m
でも、拓哉から素敵な年賀状が届くと思うので、待っててください(笑)




entry_header

2012/12/14 (金) 23:35

ワッツ感想2012/12/14

最初は、ゴローちゃんの誕生日話から・・・

なんかねっ、勝手にねっ、先週、誕生日を迎えたあの人・・・って言われて、
勝手にねっ、ドキッとしたぁ~(笑)
ゴローちゃんの事ってわかってんのにねっ。
だって、昨日だったんだもん。頭おかしくなってるよ。そりゃぁ~(笑)

そんなのあるんだねぇ~
距離とかがわかるんだぁ~スゲェー

そっかぁ~ダンスもあるのかぁ~
ホント、ゴローちゃんのもつよぽんのも、ホントに行きたそうだねぇ~

毎回のように、ライブの話・・・・
いいなっ、いいなっ、いいなっ。
まだ、続いてんだもんねっ。
アピらないとねっ。
もうすぐだもんねぇ~いいなぁ~いいなぁ~


FNSの話・・・
郷さんの時は、めっちゃ楽しそうだったよねぇ~
爆笑じゃないけど、ノリノリだったよねっ。

円卓にいない間は??
9話の打ち合わせしてたの??
だ・か・ら、お願いやってくれなかったのねぇ~(←って勝手なお願いですが・・・(笑))

今回のつよぽん、今までになく、カミカミだったよねっ(笑)
中井さんも、ヤバいねぇ~って言ってたの??(爆)(爆)


ガンズのお話・・・
高っそんな高いの??


あと2回だねぇ~~
ホント、アッという間だよぉ~


ざいぜん専務のものまねめっちゃ似てたよねぇ~~
うんうん。そうだよねっ。わかってたよねっ。あのシーンは・・・
あの話方で、みんなでしゃべり合うっていうのが、流行ったの??(笑)(笑)

きゃないさんデビュー作ホントよかったよねぇ~
しっかし、珍しいドラマじゃない??
みんなの噂??PR??口コミ??のお蔭で、後半になるにつれ、
視聴率上がっていくっていうのも・・・
大抵、ドラマスタート前の番宣なんかで、1話がバーーーンって、上がって、
その後は、横ばいってのが、多い感じがするんだけど・・・

それだけ、確実に面白いって事だよねっ。
それは、かなり嬉しいっす

9話は辛いの???

またTバック語ってるよっ。
ベロア????
ベロアなんてあんの???
先日、深夜番組で、ちょっとエロい下着やってたけど、
拓哉の言うのは、こういうのかな??って想像しながら見てたよっ(笑)
だって、ランジェリーショップ行っても、そんなの、マジマジと見ないもん

って、こんな話で記事締めていいのか??(笑)

entry_header

2012/12/13 (木) 20:24

ありがとう♪♪

わたくしごとですが、今日はMy happybirthdayです。
(朝、WSでやってたんですが、妻夫木くんと同じなんですか??(笑))
だんだん年齢的に、嬉しくなくなってくるけど、
0時から、続々とメールやコメントいただきありがとうございます。

そして、スマショに行った友達から、グッズ&プレゼントも届きましたぁ~
↓マグカップはプレゼントしてもらいましたぁ~欲しかったので、めっちゃ嬉しいです。ありがとう♪
そして、チラッと写ってるのが、拓哉からのメッセージカード(笑)(←友達が作ったものですよ)


↓ボカしててわかりにくいけど、CD、ポスカ、クリアポーチどれもかわいい
CDが、激ヤバですぅ~ウルウル


こんな風に祝って貰えると、やっぱ、素直に嬉しいっす

なんか、ここ最近、自分の事なんて、後回しだったから、
改めて、自分がここにいるんだって思えて本当に本当に嬉しかったです。
ちょっとスローペースで力まず、これからもがんばっていこうって思えました。

↓友達からドクログッズが・・・梅は、「食わず嫌い」の時に出たときのものだそうです。




ここには、載せてないけど、セブンの冬ギフトなど、他にもプレゼント頂きました。
こんな私のことを、気にかけてくれて、本当にありがとうございますm(__)m

entry_header

2012/12/10 (月) 23:22

スマスマ感想2012/12/10

あれ?????予告では、さやさんが、さやさんが、
ふみ君に告白してたよねっ???

本編ではなかったよねぇ????
カット?????
めっちゃ、楽しみにしてたのにぃ~~
最後の、キラキラのところに来て、ここ??ここ??って思ったら、なくなってたあ~
なぜ???

監督がきゃないさんだから??
変えちゃったの???

ふみくんがフラれるscene??フルscene??
あそこは、もう少し、拓哉の横顔が映っててくれた方が私的にはよかったなっ。
ちょっと、後ろから写り過ぎなような・・・(って、めっちゃ偉そうすいませんm(__)m)


しっかし、もう少しで、業務提携だったのに、どうしてよぉ~
もう、どうして、そういう姑息な手段をとるの
めっちゃ、ムカつくんですけど・・・

何事にも、まっすぐで、一生懸命な金田一。
やっぱ、拓哉とどうしても重なるよっ。

ドラマの笑顔が、すっごく嬉しいシチュエーションの笑顔が、すっごい、ビュアでかわいいの
ピョンピョン、飛びながら喜んだり、ホントにかわいい
あんなには、ピョンピョンしないだろうけど、拓哉に、超ーーーー重なる



ビストロ
え???あれ、ゴローちゃんの電話番号、観覧の人見えちゃったんじゃないの??
マジ、番号??大丈夫なのかな??

SMAP頑張ってきたんだよねぇ~~
移動は、もちろん電車だったし、衣装もなかったし、
最初は、なかなかファンも入ってくれないライブでさっ。

みんなで衣装買いに行ったなんて、そういう時は、みんなでホントに相談しあってたんだろうしなっ。

そう考えると、今の若いチームの方が、恵まれてるよねっ。

うわっ、どっちも美味しそうだぁ~
負けちゃうかと思ったけど、勝ったぁ~

ビストロ2
うおーーーー、あんなかわいい子と、押し相撲したら、
ヤバいだろうなぁ~~
きっと、拓哉の事だから、落ちそうになった瞬間も、支えたかったんじゃない??
ってか、一人、妄想がぁぁぁぁぁぁぁ

チュウ&胸をお借りしますキャッ



歌&カフェ
いやぁ~~プリプリは、もともと好きだったし、ライブも行ってたから、
すっごい楽しみだったんだ。
バンドで、コピーもしてたしねっ。

しっかし、SMAPは一回も解散の話が出たことがないの??
それなのに、ホント、毎回のように噂になるねっ!?
最近でこそ、あまり出なくなったけど・・・

プリプリの曲は、キーが高いから、大変だよねっ。
最初の、「好きな服を着てるだけ・・・」ってとこで、かおりちゃんの後ろにいる拓哉かっこかわいい

最後の長いコート姿を、左から写してるのすっごいかっこいい

いやぁ~よかったっす

Mは何度聞いても、当時のことを思い出して、泣いちゃうんだよねっ
当時も、フラれるたびに、M歌ってたっけ??




entry_header

2012/12/07 (金) 23:36

ワッツ感想2012/12/7

もう、12月だよぉ~って、書きながらワッツ始まるの待ってたら、
いきなり、そんな話題からでビックリ(笑)

PRICELESS映画化って、ネットで書いてたねぇ~
私も、ビックリしたけど・・・

おっ、またまたきゃないさんに電話???嬉しす(笑)

えっ???鈴木監督も、みんなが「そうなの??」ってノリなの??
って事は、本決まりじゃないって事??

でも、拓哉の事だから、隠してちゃったりする???

こんだけ視聴率いいんだし、楽しいんだから、スペシャルドラマ化&映画化いいよねぇ~
やっちゃえ~


そうそうあの二階気になるよねぇ~
よく、映るんだよっ。あの「立ち入り禁止」っていうのが・・・


そんなに態度違うかな??
あんま感じないけど・・・
確かに、拓哉の前では緊張してる感じがするかな??
そういわれれば、中居君の前では、違うかも・・・

え???今度は、藤ヶ谷君に電話???
ヨッシャーーーーーー
最初、電話に出たときの、藤ヶ谷君のテンションがおもしろい。
ポワーンってなってる。
そりゃ、突然に、電話かかってきたら、理解不能だよねっ。

おもしろいねぇ~(爆)(爆)

でしょ
やっぱり、拓哉の前だと緊張してんだよっ。
中居君は、バラエティで一緒だからなぁ~
ドラマ班とは、ちょっと違うよねっ。

電話切ってからも、きっと、めっちゃ気になってんじゃない??藤ヶ谷君・・・(笑)
まだ、打ち解けるまでには、もう少し時間がかかるかな??

アフリカかぁ~~
でも、動物あまりにも間近過ぎて、怖くないのかな??

え???なぜに今日は「心の鏡???」
ライブのルーレット曲になったっけ??

最近、どうして今日はこの曲だよぉ~みたいな事言ってくれないから、考えるのが大変。


めっちゃ真剣に、答えてるし・・・(笑)
が、しかし、拓哉・・・・
きっと、次は「処女」ってなんですか??って質問が来るぞ(笑)



entry_header

2012/12/06 (木) 17:26

ちょっとだけ・・・

息子が試験中だし、娘は受験生だし・・・って事で、
なかなかDVDが見れないんだけど、今日はディスク1を少しだけ・・・

しかも、この、私がだよっ、この私が、一人で、DVDを見るなんて・・・・

いっつもはオフ会で、みんなと見てるから大丈夫だけど、
今回は、体の調子のこともあって、一人で見るはめに・・・

ディスク1で、拓哉のソロまで、どうにか見たんだけど、
やっぱり、途中から、涙が止まらくなってきた・・・

これだけ、たくさんの人が入ってるんだもんなぁ~
私なんて、その中の、ホンのちっぽけな一人に過ぎないんだよなぁ~って思ったら、
やっぱり、寂しくなって、悲しくなってそしてそして、拓哉に会いたくなった

内容は、まだ、札幌だけ参加のかたもいるから、書かないけど、
やっぱり、ライブとは違うんだよねっ。DVDって・・・
(って当たり前なんだけどさっ。)
ライブなら、ずーーーーーーーーっと、拓哉だけを見ていられるけど、そうはいかないもんなっ。
客席が映るのが、なんともいらん
しかも、これ買うときにも思ったんだけど、どうして、ブルーレイ出してくれなかったんだろう??
画像が汚い
もっと、綺麗な拓哉に会いたかったなっ

ルーレット曲は、スマショ限定のDVDとは違うって事だけど、
スマショ限定のDVDの方が、私的には、ツボというか、参加した時の曲がたくさん入ってて、
そっちにすればよかったと後悔
両方買うほどのお金は今はないしなっ

ただ一つ、おっ、いいぞっていうのは、
ちょうど自分が大阪で入った神席から撮影してるショットがたくさんある事。
そうそうちょうどこんなカメラ目線だったぁ~って、一人

また、続き見れたら、チョコチョコ感想書けたらいいなっ。
そして、来年にでも、娘が落ち着いたら、ライブ鑑賞会みんなでできたらいいなっ。




entry_header

2012/12/05 (水) 23:20

FNS歌謡祭パート2

きゃはははははは。めっちゃ喜んでるぅ~(笑)
郷さんのところで・・・
その気持ち、めっちゃわかるぅ~(笑)(笑)

明日へコンサートの観覧の時、めちゃくちゃ盛り上がったもん(笑)(笑)
いやぁ~、絶対、テンションあがるって・・・(笑)(笑)

うおっ、今度の衣装も好き好き好き

今年は、特につよぽんカミカミだった気がするんだけど・・・(笑)
ご愛嬌って事で・・・(笑)
ちょっと、風邪っぽかった??


拓哉、声がすっごい出にくそうだったぁ~
もっと、欲を言えば、もう少し、歌って欲しかったなぁ~
&カメラ目線欲しかったなぁ~

前髪が長くてパサッてなるところが好き
途中、ホントに声が出にくそうにしてたもんなぁ~
ゴローちゃんと、中居君後ろ向いて何か話してる??

エンディング、カメラまだこっちにあるのに、どこ向いてるの??と思ったら、
そちらにもカメラあったのねっ。

笑顔でのお手ふりかわいすぎぃ~



entry_header

2012/12/05 (水) 21:40

FNS歌謡祭パート1

今日は朝から、SMAPショップの話題で嬉しすっ
が、しかし、拓哉はもちろん、忙しいから、スマショのオープニングにはこれなかったのねっ。
まっ、当たり前か??

朝から、今日は、やっと、DVD来るよ、来るよって、テンションで・・・
ウキウキ

しかも、夜には、歌謡祭だしねっ。
そろそろ、入るころかな??なーんて、
気になりながらも、仕事に・・・

やっぱり、間に合わなかったよぉ~

昨年も、同じような事言ってたよねっ。
って事は、毎年、水曜日に放送なのかな???(笑)

どうやったって、オープニングのSMAPには間に合わないわよねっ

もちろん、帰ってからの、おっかけ再生です。

チェック&チェックかわいい
流石、オープニング盛り上げ役には、もってこいだねっ。
拓哉は、かっこよくて、かわいくて・・・・
最近、マジ、ヤバす
超ーーーーーーーヤバいよぉ~


いっこだけ、ちょっと文句言っていいですか??
生で出られない、というか、出たくないなら、出なくていいんじゃないですか??
あちら側の番組には、SMAP出ないんだから、
こちら側の番組には、出なくていいんじゃないですか??


すいませんm(__)m昨年の教訓でしょうかねぇ??
それにしても、あまりにも、気になったもので・・・

あっ、慎吾が出てきたぁ~


何か番組中にリアクションしてくれないかな??
うーん、ウインクがいいかな??(笑)

entry_header

2012/12/04 (火) 20:26

かわい過ぎ~~

もう、今回のPRICELESSも、ツボ満載過ぎて、
ふみ君、かわい過ぎて、何回ヤラれたことか・・・・

寝顔フェチの私としては、何回も出てくる寝顔に、それだけで、キュンキュンなんですけど・・・

あんな狭い部屋で、折り重なるように、ふみ君と、いや、拓哉と寝た~~~~い
って、いっつも、娘とあんな感じだけど・・・(笑)

あの走ってる道・・・・・・
一人、勝手にツボ(笑)

ミラクル魔法瓶のあの広い部屋に対しての、あの狭~い幸福荘のお部屋
なんたる、対象・・・


え?????藤ヶ谷君がスパイ????

もあいさんを、金田一社長だと思ってるし・・・
いやぁ~このスリーショットいいねぇ~

電器屋さんで、喜んで、髪の毛パサッて、パサッてなるところ、めっちゃかわいい

ふみ君は、なぜにあれこれ聞いてくるのかわかってたんだねぇ~
しかも、専務のものまねめっちゃうまいし・・・(笑)

さやさん頑張り過ぎちゃったんだねっ。
ちょっと、空回り??

いやぁ~~~~~んあんな風に、
一緒にパソコン覗きこみたいよぉ~~~

一緒にホットドッグ食べてるさやさん、すごい嬉しそう。
気付いてないだけで、きっと、好きなんだよねっ。

キャーーーーーーーーーーーーー布団、布団、ふとん、ふとんがぁぁぁぁぁぁぁ
「寒くねぇ???」って・・・・
もう、あんなだったら・・・・
いやぁ~~~

って、すいませんm(__)m妄想が・・・・

椅子で、ピョンピョンしてるふみくんかわいい



さすが、もあいさんだねっ。
キャリアが違うかっ。
それぞれの社長さんからいろんな事、聞き出して・・・

三人が、ガッチリチームワークなのに・・・・・
それなのに、さやさんがっっっっっっ

それは、仕事上???それとも、やっぱ、好きだから????

うーーーーーん、出ていかなくても・・・・

でも、意識したら、一緒の部屋では寝れないかっ

来週も、拡大版・・・早く見たいよぉ~


そうそう
今日、今頃、私のライブDVDは、家に向かってる頃だろうなぁ~
楽しみ♪♪






entry_header

2012/12/03 (月) 23:28

スマスマ感想2012/12/3

いやぁ~ん、今日のふみ君も、めっちゃかっこよかったよぉ~~~
ツボ満載で、この間の時間では書ききれないよぉ~~~
もう、面白すぎだし、かっこよ過ぎだし、マジ、ヤバすっ

また、明日にでもゆっくり書きまーす。
(って、明日書けるかな???)


再現ドラマ
いやぁ~、かっこよすぅ~
また、ふみ君とは全然違うのっ。

ずーーーっと、チラッと写った、蝶ネクタイで、「岩尾」かと思ってみてたら、
つかじだったぁ~(笑)
つかじだったら、まだ、納得かも・・・・

でも、拓哉が再現するから、めっちゃかっこいいんですけど・・・・
全然違うく感じたぁ~

でも、実際、あんな恋をしてたなんて、かっこよ過ぎだねっ。
24で、別れようって決めたあたり、すっごい男だぁ~って思ったもん。
いやっ、拓哉がやったから??(笑)(笑)

手紙を読んでる時の、拓哉が、もう、右目のウルウルが、たまらなく好き
こぼれそうで、こぼれなさそうで、滲んでくる涙
綺麗すぅ~


ビストロ
やったぁ~
拓哉、勝ったぁ~~~
あんなのに、負けちゃダメだよっ
ヨッシャーーーーーーー

あまりにも、上から目線だしぃ・・・

いつのまに、慎吾ちゃんがアシスタント???(笑)
面白すぎぃ~(爆)(爆)

おーーーー、「世界・・・」できたぁ~



葉加瀬さん
「情熱大陸」めっちゃ早~~~い
難しそうなのに、さすが、かっこいいねぇ~
ドッキドキだよぉ~


おっ、今日もシークレットpartyあるんだねっ。
って、早く、サイトに行き過ぎて、画面変わらない
で、つながらないよっ
あっちゃーーーーーー
entry_header

2012/12/01 (土) 00:27

ワッツ感想2012/11/30

あれ?公開モードになってなかったみたいです(>_<)



おっ、キターーーー!
やっと、お誕生日の話だぁ~~~

メンバーからのメールは?

うんうん!!やって~待ってたよー!
山本こうじ君じゃないの?

違うの?誰々?

おーーーーーーー!藤ヶ谷君?拍手

慎吾ちゃんからは、メールが来たんだ!!
しかも、メール読んじゃったよ(笑)

おっ!ゴローちゃんからは、靴貰ったんだぁ~

つよぽんからは、ヴィンテージのジーンズ貰ったんだぁ~最近、仲良しだよねっ。



pricelessの細かすぎる質問。
あの、赤いランプ。
何々?原因わかったの?

へぇ~太陽光のハレーションだったんだぁ~
へぇ~~~~~そんな事あるんだねっ。

綾部さんには、板はあげてないんだっ。

その場で、あげちゃったの?着けてたのを?
こなラジオとったの、きっと、ファンモンが解散発表する前だろうなぁ~

あの体感エレベーターは、ホント、ギリギリだったもをんなぁ~

side menu

CALENDAR

11 * 2012/12 * 01

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


