entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/01/31 (木) 17:56

ありがとうございました。

新年会にたくさんの方のご参加ありがとうござました。
もしかして、過去最高??
常連の方、新しい方、入り混じって、楽しい会になりそうです。

予約していた部屋も、手狭という事で、きゅうきょ、変更してもらいました。
ありがとう♪♪お手数おかけしました。

今をもちまして、締め切らせていただきます。


バレンタインメッセージは、もう少し受け付けていますので、
たくさんのメッセージよろしくお願いします。

entry_header

2013/01/31 (木) 10:33

★新年会2013★

今年も、新年会を開催したいと思います。

日時:2月3日(日) 12時~5時間ぐらい
(途中で抜けて頂いてもかまいません)
場所:大阪 梅田近辺カラオケボックス
   カラオケボックスですが、歌は歌わず、ライブDVDを鑑賞します。
会費:4000円 


もし、都合が合う方、是非、参加してみたいと思われる方は、私にメール頂くか、または、コメント欄、拍手欄から、シークレットでアドレス&名前を書いて(シークレットなので、私しかわかりません)申し込みください。
おってこちらから連絡させていただきます。

(パス掲示板のパスを知ってる方は、そちらに参加表明を書いてください。)

一人の参加でも全然心配いりません
前回も、一人で参加されてる方もいましたし、
メアド交換して、たくさんの方と知り合いになれて、ライブなども一緒に参加できてよかったです。
という声も頂いています。
年齢も、若い方から、年配の方まで、いろいろです。
いつも、パソコンの向こうで、ブログを読んでるだけだし、どうしよう??ドキドキって方でも、
全く心配いりません
私がもともと、こんな天然だし、みんな優しい方ばかりです。

素敵なSMAPライフを一緒に過ごしませんか??
いろいろスマ&拓哉について、熱いトークしませんか??
ホントにあーーーという間の時間になると思います。

また、スマファンの方(他メンファンでもOK)を誘っていただいてもかまいません。

締め切りは1月31日とします。
たくさんの方の申し込みお待ちしております。
何かわからないことがありましたら、なんなりと、質問してくださいねっ。
たくさんの方のご参加お待ちしております。

こちらも、しばらく上にあげておきますので、最新記事は↓からどうぞ・・・




entry_header

2013/01/28 (月) 23:11

スマスマ感想2013/1/28

ビストロ
今日の拓哉は、言葉少な目だねっ
でも、超ーーーーーー凛々しい顔してるのぉ~
かっこよすぅ~~

心理テスト、自分やらないで、拓哉がどれを選ぶか考えながら見てたよぉ~(笑)
当たり前のように、全問正解(笑)
わかりやすい(笑)
あっ、あとから、自分もやっときゃよかったと、後悔

全問「A」の慎吾ちゃんすごーーーい。
そんな情熱的には見えないけどなぁ~

ボードで顔を隠しながら笑ってるのがかわいいなっ


うっ、この時間のラーメン、マジでヤバすっ
食べたくなるよぉ~

拓哉の「スイギョーザーデースー」かわいい

また、さらに焼けた???
ゴルフ焼け??(笑)
めちゃくちゃニコニコかわいいなぁ~


20歳のホンネ
SMAP大人だねぇ~~
もう、こんなSMAP見てたら、ドキュンドキュンなるよぉ~
かっこよ過ぎです。
20歳代突っ走ってきたもんねぇ~~~

中居君はすっごいいろんな事調べてるし、
慎吾ちゃんはいろんな事考えてるし、
ゴローちゃんは、花について、熱くかたってたけど・・・(笑)
拓哉は説得力あるし・・・
みんな、めっちゃかっこよ過ぎですぅ~~

普段なら、TV見ながら、ブログ書きながら見てるんだけど、
もう、じーーーって、大人の私が、うんうん。そうだよぉ~って
改めて、説得させられながら、見てたぁ~

「知らんがなぁ~」って、拓哉の大阪弁が嬉しい
確かに、好きな人は、ほっといてもできるしねぇ~
20歳じゃ、まだまだこれからだよぉ~
今の子たちは、ホント早いから・・・



全然違う歌に聞こえるぅ~
最初、イントロだけの時の、拓哉の横顔めっちゃかっこいい
もう少し、カメラ目線で、I LOVE YOUって言って欲しかったなぁ~

しかし、TEEさん??いきなり、イジられキャラなの??
確かに、シェネルさんの方がいいかも??(笑)(笑)
ラップ調かな??

entry_header

2013/01/28 (月) 16:37

ビックリしたぁ~~

いやぁ~~、いきなり入ってきたニュースにビックリしたぁ~~
でも、嬉しい


シークレットパーティーもあるし、そろそろ、ニューシングルでも発表かな??とは、思ってたけど・・・
レコチョクからの、マイアーティスト登録からのメールで、
知りました
(遅すぎ??すいませんm(__)m)

両A面とな??
どんな曲なんだろう??
やっぱ、気になりよねぇ~
曲名も発表になってないし・・・
ドキドキ

4種類もあるんだねぇ~
初回盤AとBとは違うって事は、またまた両方購入だよねぇ~


http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A002763.html?article=news181#news181


entry_header

2013/01/27 (日) 13:30

夢・・・

キャーーーーーーーーー
久しぶりに、拓哉が夢に出てきてくれたよぉ~
もう、めーーーっちゃ久しぶり・・・
いつから???
まっ、今年に入ってからは、お初だねっ確実に・・・・

いやぁ~ん、しかも、なんか、抱きついちゃったりして、
ベターーーーーって感じで、
ドキドキしちゃったっす

設定がいまいちわからなかったんだけど、
自分の誕生日??誰かの誕生日??を準備してて、
そこへ拓哉が来てくれるっみたいな??
それも、SMAP木村拓哉が来たって感じじゃなく、
なんだか、友達??知り合い??彼氏??みたいな設定で・・・夢だから、かなり意味不明・・・

もっと、ずーーーっと、ベターーーーーってしてたかったなぁ~
しかし、今思い出しても、一人ニヤニヤおかしい人です


今のお気に入りは、プレモルの「はい。」
もう、あの顔を見るために、CMじーーーって待っちゃいます(笑)
だって、かわいいんだもん



entry_header

2013/01/25 (金) 23:46

ワッツ感想2013/1/25

紅白の裏話スペシャル
しまったぁ~乗り遅れたぁ~
紅白の裏話、そろそろコメント送らないと送らないと・・・って思ってたのに、
今年は、ついつい、受験で(なんでも、受験のせいにしちゃいかんよねっ!?)送ったのは、なんと、今日
それじゃ、遅すぎだっちゃうの!?

でも、質問した内容ドンピシャのタイミングでの答えで笑えるぅ~(爆)(爆)

最後のタッチの時の、声掛けは??何って??
え???嵐は普通のテンションなの??
その横で、めーーーっちゃテンション高く喜んでるSMAPかわいい
やっぱ、紅白はそうでなくっちゃねっ!?ウンウン

舘さんと何をしゃべったの??
ニッカポッカで、ゴルフやってるの??舘さん(笑)
へぇ~~~同じカントリークラブで会う事もあるんだねぇ~
って、芸能人なら、同じようなところを利用するのかな?
慌てて、とんでくる舘さんって・・・(笑)

え???紅白の舞台でも、ゴルフの話してたの??(笑)
それ、すごいメンバーだねぇ~

NYCに飴を配ったの??
凄いねぇ~流石、拓哉・・・
めっちゃ気配りさんじゃん
きっと、みんなは、いやいやいや~元気??みたいな感じで、年に一回会う人なんかも、
喋ってたりすんだろうなぁ~

アッコさんは、めっちゃ緊張しいだもんねぇ~

SMAPも緊張してたねっ。
いつもの拓哉じゃない感じがするもん完全に・・・
他のメンバーも声が上ずってたりするし・・・
見てるこっちも、超ーーーーー緊張してるけど・・・(笑)

美輪さんのはホントよかったもんねぇ~
拓哉も、ちょっと、ウルウルしてたし・・・

しかし、まさか、ここで「よいとまけのうた」かかると思わなかったよお~
前、EXILE魂でも歌ってたけど・・・

え???よいとまけのうたの後に、オナ禁の話っすか??
しっかし、拓哉のお父さんとの件の一人芝居、笑えるぅ~(笑)(笑)


entry_header

2013/01/24 (木) 16:05

ファイル

受験も終わったし、いよいよ、バレンタイン真っ只中ぁ~って、気が早いって??
って事で、今日は、少し前にはできてたんだけど、
ファイルの画像をUPしまーーす。

真ん中には、超ーーーかっこかわいい拓哉の写真。
ピンクのファイルに、自分で、ペタペタと、ハートのシールを貼りました。




カードも何種類か購入したので、そこに、メッセージは印刷する予定です。

ここへ、かわいい、いろんなたくさんのメッセージカードが入るといいなっ。
って、私も、早く考えないと・・・・
(これが、一番難しい??(笑))



entry_header

2013/01/21 (月) 22:55

スマスマ感想2013/1/21

ビストロ
山Pまじめだねぇ~(笑)
なかなか、司会難しいよねっ。
って、みんなで山Pいじっちゃって・・・(笑)
ちょいちょい、出てきてくれる拓哉が嬉しい

喋らない時は、全然、しゃべらないで終わっちゃうもんねっ

今日は、いい感じだぞぉ~

しゃもじはナイスっす

笑顔がまぶしい
笑ってる拓哉見てると、ホントにホッとするっ
かわいい

チラチラ拓哉のことを見てる、ゴローちゃん。

「木村君、稲垣さんチームです。」って言われた時の、拓哉のまなざし・・・どきゅんですぅ~


ゴリーちゃん、ホントよく出たよねっ。
偉いよぉ~~
しかも、乱入しようとしてたなんて・・・


髪の毛短い拓哉もかっこいい
後ろでダンスしてる姿も、めっちゃセクシーでかっこよ過ぎるんですけど・・・
カメラへの指さしも嬉しいなっ


なんか、今日は、合格お祝いしながら見ながらだったので、
つまらない記事になってしまったすませんm(__)m


entry_header

2013/01/21 (月) 21:23

発表!!!

またまた、わたくしごとで恐縮です
実は、今日は娘の入試の合格発表でした。
いやぁ~もう、試験の前日も全然、寝れなかったんだけど、
昨晩も、全然寝れませんでした

発表までの間もドキドキドキドキで落ち着かない

娘は、その志望校(女子高で私の母校です(笑))しか受けないので、
今日は朝から普通に学校行って、昼から早退して、合格発表を見に行くという、流れです。

実は、昨年の暮れ、小学校の成績、模試の成績、そして、自己推薦で、
とりあえず出して、そこで選ばれれば、推薦で受けられるというものに、提出しました。
そしたら、そこでなんと、選ばれて、娘はそれで受験しました。
その方法で受ければ、ほぼ受かるらしいのですが、それでも、親としては、落ち着かない
今日、発表を見に行ってみたら、400人という定員で、
その方法で受かった人は、58人。
その58人によくぞ入ったものだなぁ~と・・・
ビックリでした。
一体、何がよかったんだろう??

で、娘を受験番号の前に立たせて、写真撮って、
合格通知書をもらった瞬間、どーーーーーっと涙がこぼれました
とうの娘は、家に帰るまで、テンションMax。
帰ってきてから、プチッてきれたように、嬉し泣きしてました

よく頑張ったねえ~
長かったもんねぇ~

ホント、ホッとしましたぁ~


で、友達に報告したりして、スマホいじってたら、
まさかの、落選メールが・・・
あらっ、シークレットpartyも、今日が発表だったのねっ
まっ、どちらも当選ってわけにはいかないわよねえ~

どんななんだろう??
行ってみたかったなあ~



entry_header

2013/01/18 (金) 23:33

ワッツ感想2013/1/18

いよいよ、明日だぁ~~
って、何が????って、わたくしごとですが、明日娘の中学入試です。
昨日のうちに用意をしていたんだけど、何せ、この天気。
寒いから、今日、仕事から帰っても、バタバタとなにやら荷物が増えて・・・
ドッキドキだよぉ~~

今日のワッツで、そんな話出て来ないかな??



CRAZY5のつよぽんのソロの後、笑ってるような気がする???
気づいてないの???
めーーーーーーーっちゃ、あそこ好きなのにぃ~~
毎回、ライブでも、わざわざオペラグラスで、のぞいて、拓哉のニコッを見てたのにぃ~

基本的には???
9割は???
いやいや、やっぱ、そうだよねっ!?

でも、1割は??
あはははははは。やっぱ、少しは、おっ、歌えたなっじゃなく、
おっ、はずしたなっなの??(笑)

パターのラインっすか??(笑)
細けぇ~~(笑)
リハなしだったの??すげぇ~~

キスされたの???好きにしろ??
はい。好きにさせて頂きます(笑)いいのか???(笑)

あらっ、違うの??
確かに、ドラマ終わってから短くなったんだよねぇ~
自分でお風呂で切ってるの??
前髪はチョキチョキしてる図、あったけどねぇ~
ドラマのメーキングみたいなので・・・

やっぱ、重いんだっ。
この前、シルク・ドゥ・ソレイユのショーの取材でもやってたけど、思いって言ってたもんなっ。
プログラミングされてるのかと思ったけど・・・

おっ、今日はHIKARIかかるんだねっ。
つい、2日前に、スマホのアラーム音、HIKARIに変えたとこなんだっ。
なんか、ちょっと嬉しい。


あはははははは。お揃いのものを買わないです(笑)(笑)(笑)(爆)(爆)
笑えるぅ~この一人会話・・・(笑)(笑)

壇さんは、普段はちゃんとしてそう。
でも、よくあんな風に、セクシーになれるよなあ~
いやぁ~、少しでもあんな雰囲気出せたらいいのにぃ~(笑)
これっぽっちも、私にはない部分だっいいのか??それで???(笑)

なぜ、おじきと呼んでるんですか??
おじさんから来てるんじゃないの??
やっぱ、そうなんだよねっ。


まだ、こだわってんの??(笑)

Tの使い方ねぇ~
確かに、おじちゃん、提供も一緒に言うようになったしねぇ~(笑)



entry_header

2013/01/16 (水) 22:06

新CM★

年末年始の番組終わったし、昨年からのライブも、ドラマの撮影も終わったし、
そろそろ、新しいCMばんばん始まっちゃうんじゃないの??って、つい、昨日思ってたとこでした。

そしたら、今日、新しいモルツのCMに遭遇・・・
もっと、前から流れてたの??
やっぱ、ここ最近、遅れてる私
でも、なんか、ホッとする笑顔に出会えて幸せでしたあ~
そろそろ、タマホームも新しくならないかな??

http://www.suntory.co.jp/beer/premium/ad/

ついに、拓哉のパンツが、わかったんっすか??
私は、まだ確認がとれてませんが・・・
早く本屋へ走らねば・・・


☆追記
って、やっぱ、違うみたいですねっ。
お騒がせして、すみません。
しかし、どこのなんだろう?



entry_header

2013/01/14 (月) 23:11

スマスマ感想2013/1/14

ビストロ
さんタク、めんどくさい女子4人って感じですか??(笑)
中居君、相手するのめんどくさそうだもん(笑)
壇蜜さんは、何をやっても、色っぽいんだねぇ~
なぜに??少しはわけてぇ~(笑)

ゴローちゃんが、お悩み相談に答えた後、拓哉とゴローちゃん何か話てるよっ。

5レンジャーのくだり、笑えるぅ~
どんどん、そうなっていくと、拓哉、オチが困るよぉ~って思いながら、見てた。
みんなつかまっていったら・・・
後ろで、困惑してる拓哉ばっかり見てたよっ(笑)
中居君が、回転したり、炎出したりしてる時に、のっかりなよぉ~って叫んでたんだけど、
そうじゃなかったのねっ。
そりゃ、かなり、困るぞっ
どうするのかと思ったら、そんな手が・・・
しかも、めっちゃ一番のTバック好きなくせにぃ~

エプロン外した時、え???どうすんの??って思ったよっ(笑)
焦ったぁ~(笑)(笑)
まさか、そういう風にしたかったとは・・・(爆)(爆)

肉美味そう~~

アゴ嬉しそうだねぇ~
口がピクピクしてるよっ(笑)



ホントは、20歳の本音をやるはずだったんじゃないの??
でも、先週、生放送中に終わらなかったから・・・
あのぉ~だから、もう少し、SMAPさんをワイプで映してくださいなっ。
ドミナーさんたちに、感謝だねっ。
止まる事なく、成功したし、すごい数だったもんねっ


すっごい久しぶりの拓哉・・・
もう少し、ゆっくりじっくり素敵な拓哉に会いたかったなぁ~

entry_header

2013/01/11 (金) 23:45

ワッツ感想2013/1/11

久々の更新ですいませんm(__)m
なんか、ドラマ終わっちゃって、しかも、年末年始の、忙しかったTV特番も終わっちゃって、
かなり寂しいさっちんになっております

そんな中、中居君だけは、毎日連日出ていいなぁ~なんて思いながら・・・
凄いよねえ~、ホント毎日だもんねっ。


FNS、歌い終わった時、なんて言ってたの??
共演者が前に座ってたから、何かつぶやいたんだねっ。
いやぁ~でも、あれ見てても思ったよっ。
あんな真ん前に、共演者座ってたら、歌いにくくないのかな??って・・・
ブログには書いてないねっ
でも、マジ思ったあ~


おっ、拓哉も、生、連発、嬉しい(笑)
エロく感じたのかな??って、同じようなやっぱ、思考回路だっ(笑)(笑)

2か月も履き続けんの???
って書いた瞬間に、そういう風に思うやつ、絶対いるんですよっ。ってツッコマれたぁ~(笑)
(今日は、リンク多くて嬉しいなっ)
私には無理だっ
昔、ベストジーニストの時だっけ??1年ぐらい洗いませんって言ってたような・・・

手にもかなり、色落ちつくよねっ。
パッて見たら、青黒い手してる時ある(笑)


「はじまりのうた」いいよねぇ~~ホント・・・
味スタで歌ってくれた時、もうかなりヤバく、私も泣いてたもんなぁ~
おととしのファンパでも、泣いてたけど、この歌はかなり泣ける・・・
ってか、今もラジオ聞きながら、ウルウルしてる自分・・・
今も、自分的に、ちょっときてる時だったので、
かなり身にしみます。
(入試まで、あと、ちょうど1週間・・・マイペースな娘を横目に、こっちはどうにかなりそうです)
でも、ホントよく頑張ったよねぇ~この方・・・
7年もって・・・
しかも、学級崩壊のクラスをまとめあげたなんて・・・すごいよぉ~
今、ホントにそういうクラス多いもんなぁ~
娘の学年はおとなしい子が多いけど、やんちゃな学年は、毎年のように言ってるもんなぁ~


拓哉のライブでの最後の言葉・・・につながる今回の言葉・・・
ライブでは聞けなかったけど、こんな風に、ラジオで語ってくれて嬉しいなっ。
こんな私たちでよければ、どんどん、背中押しちゃうよっ。
少しでも、ちっぽけでも、力になれるのなら・・・ねっ!?みんな、そうだよねっ!?

節目、節目・・・それが、誕生日だったり、バレタンインだったり、ライブのオーラスだったり、ドラマの打ち上げだっり・・・

今日は、はじまりのうたかけてくれてありがとう♪♪
しかも、giftも嬉しかったぁ~
しかもしかも、最後に読まれた方は、同じ名前で・・・(笑)
リンク多すぎで、かなり嬉しい30分でしたぁ~
拓哉の声聞いてるだけで、幸せだねっ






entry_header

2013/01/07 (月) 23:07

やっぱり、生がいい

生、生、生、生、やっぱ、生がいいよぉ~~~
今日、一日ずーーーっと言っとりました(笑)(笑)
ちょっと、エロい??(笑)(←って思うのは私だけ??拓哉の影響か??(笑))


いきなり、CRAZY5から始まった。
最初の、モニターの写真だけで、どきゅん
やっぱ、盛り上がるよねぇ~
拓哉は、今日も相変わらず(←相変わらずっていうのも変だけど・・・(笑))かっこいい

が、しかし、あの照明見にくい・・・
表情がわかりにくいよぉ~

拓哉からの、一発目のメッセージ、しっかり受け取りましたぁ~

今回も、カメラ目線が多いのがホントに嬉しい
会場だけじゃなく、テレビの向こうのみんなにも・・・って気持ちが感じられるから・・・
(今までは、会場だけ~って感じが多かったけど・・・)
私は、ここにいるよぉ~~~(笑)(笑)(笑)


やっぱ、剛の肩に手を置いて・・・の後の、拓哉のニコには、毎回毎回ヤラれるぅ~(ライブでも、毎回、ここで、ジーーンってなってたんだけど・・・)ちょうど、そこを見てて、ぎゃあぁぁぁぁぁぁって、叫んでたら、隣で娘が、スネてたっあららららごめんm(__)m


チャレンジ大成功おめでとう♪♪
こういうのは、拓哉と慎吾がうまいよねっ。きっと・・・
それぞれが、無言でも、助っ人に入るところが、さすがです。

1円玉のは、ゴローちゃんなかなかだから、すかさず、拓哉が1円玉を自分のと取り換えてたし・・・
このチームワーク最高っす


ビストロ
あのぉ~~、お正月から、おネエ軍団、うるさ過ぎぃ~
もう、別にいらないです。
できれば、綺麗な女優さチームとかがよかったですぅ~

ヨッシャァーーーーーーーーー負けたぁ~~
キスなしだぞっバンザーイ

え??誰がキスするから決めるって??
まだ、出てくるんっすか??

え???ゴローちゃん、惜しい
拓哉の構えてる姿、かっこいい
ヤッホーーーーーーーー流石、拓哉、持ってるねぇ~
入ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

と思ったら、なぜに、拓哉が、チュウされるの?????
「俺じゃない」って言ってるし・・・・
当たり前だよぉ~
拓哉は、関係ないし・・・・
どさくさに紛れてやらないでよお~


ドミノ
うーーーー、ドミノは基本昔から好きなんだけど、
もう少し、SMAPメンバーの声を聴きかながらの、ドミノがよかったなぁ~
なぜに、アナウンサーの声だけなの??
しかも、時間切れって・・・
絶対、この調子じゃ間に合わないよねぇ~って思ってた

最後はハチャメチャだったぁ~(笑)(笑)


みなさまの夢が叶いますように・・・
うんうんうん。今年は、もっともっともっと、拓哉に会いたいなっ
(って、贅沢だよねっ)



entry_header

2013/01/05 (土) 16:15

流石っすねえ~

昨日も、こちらに情報頂きましたが、
我らSMAPが,3年連続、瞬間視聴率、ナンバーワンという事で、
流石っすねえ~

ホント、誇らしく思います。

これだけ、視聴率とってんだから、
中居君司会にして、もう少し、チラチラとスマを出してくれたら、
もっと、全体的に、視聴率伸びるのに、NHKさん、ホント、何考えてんでしょうかねぇ??

それとも、事務所の策略っすかねぇ??
いやな感じですねぇ~



entry_header

2013/01/04 (金) 23:29

ワッツ感想2012/1/4

みなさん、ワッツですよぉ~~
お正月で、忘れてませんか??

さっきまで、ハウルの声に癒されてましたぁ~~
今より、やっぱ、少しだけ若い拓哉の声・・・
やっぱ、ハウルは素敵っす

ハウルやった時には、書いたんだけど、
金髪が黒髪になっちゃって、かんしゃくおこしちゃった後、
自分の部屋で、弱虫ハウルになってるところが、一番好き
ソフィにお母さんとして、会いに行って欲しいといお願いするところ・・・

なんだか、拓哉が弱虫さんになった時みたいで・・・
あんな姿の拓哉みちゃったら、ムギューって、ムギューってしたくなっちゃうよっ


って、こんな事、書いてるうちに、ワッツが始まっちゃいました。
え???最初のメールがこれ??(爆)(爆)

のっけから、妄想炸裂だねっ(爆)(爆)
拓哉の一人芝居笑えるぅ~(爆)(爆)


ライブDVDに、Tバックうちわが映ってますが・・・
それは、たまたまでしょううんうん。そうだよねぇ~

うふふふふふ。今回だけねっ。
もう、次回からは、古いって事でねっ。了解っす
その方がいいと思います(笑)

拓哉のイヤモニは、黒地にドクロとTKって入ってるよねっ!?
いやぁ~すぐにわかったよっ。
そのドクロがどんなだろう??って、すっごい気になったんだけど・・・
普通のドクロだったみたいかな??

中居君も片耳はやってるんだぁ~
全然やってないように見えてたぁ~


22日は、最終で帰ったのかぁ~
てっきり、23日の朝に帰ってきたのかと思ってたぁ~
そうそう24日、飛ばなさそうな雰囲気だったよねっ。

飛ばなかったら、陸便で行く予定だったんだぁ~
よかったねぇ~
でも、そのスケジュールが代わるたびに、手配しなきゃいけないから、大変だよねぇ~


全然、正月らしくないじゃん(笑)
しっかし、会社のデスクに「Tなんですけど・・・」ってメモはなんだろう??

え??これは、新年にふさわしいの??(笑)
実力行使??
なかなかいう事聞いてくれなさそうですけど・・・(笑)


攻めあるのみフムフム。
やった事ないことがたくさんある・・・・
ん??って事は、もしかして、舞台??(って勝手に思っちゃったんですけど・・考え過ぎかな??)


entry_header

2013/01/01 (火) 17:58

さんタク

さんま木村VS女のイラ立ち
この時の、拓哉かわいい
目がタレ目ちゃんだぁ~~~

でも、さんまさんばっかり話して、なかなか、拓哉出番がないよ~~


女のウソにだまされるの?
って、まさに拓哉の事じゃ???
自分では、気づいてるって言ってたけど、気づいてないんじゃないかな??

拓哉のトリンドルを見る目が優しいの~かわいい。拓哉

うんうん。
アキュレスけんって言ったよね~(笑)
拓哉の筋肉も、見たかったなぁ~~

滝修行
金太郎のとこの拓哉、かっこいい
穴から顔出してる時は、あんな感じと思わなくて、出てきたら、超一ーーーかっこいいの

細いし…かわいいし…


うおーーー滝浴びたよ~~~
かっこいい
涙出そう~~~~

今日は、自分の実家で見てたんだけど、『これで、拓哉、長生きできるわ~』って、母の嬉しい言葉

よく、頑張ったねぇ~
ハードスケジュールの中…


腹立ち第2弾
ももちに腹が立つ、拓哉
いいぞ~~~

しっかし、このコーナー長過ぎ。
スケジュールないから、仕方ないけど、女性陣ウザい

さんまさんと、二人で会話してくれてていいのに~
しかも、拓哉への質問も、さんまさん答えちゃうし…
もう少し、拓哉にも話させて~~

え????
パンツはかないの?
拓哉の頭の中がぁ………(笑)
ホントに疑問だけ?
さんまさんは、確かにニヤけてる~爆爆

二人、ハンコック(笑)(笑)


変化に気づかない?って言うのに、拓哉、わからなさそうな顔してる~
そんなわからない?
拓哉なら、いくら褒めてもOKだよ~

やっぱ、拓哉は何やっても、かっこいいよね~
呼び捨てもさらっとやっちゃいそうだし…
拓哉に、呼ばれた~い

今年はロケが少なくて、寂しかったなぁ~
大好きな車の運転も見れなかったし…
entry_header

2013/01/01 (火) 02:05

CDTV

例年どおり、中居君、紅白終わったと同時に登場
entry_header

2013/01/01 (火) 00:00

あけおめ~~

    


昨年は、ライブもあり、生意気にもTシャツまで作っちゃって、
素敵な一年になりました。
ここに来てくれる、みんなのおかげです。ありがとうございました。

今年も、SMAP&拓哉いーーーーっぱいの一年になりますように・・・
そして、みんなに、たーーくさん、幸せが訪れますように・・・

今年も、こんな私&ブログですが、どうぞ末永くよろしくお願いします。

2013年1月1日
さっちん

side menu

CALENDAR

12 * 2013/01 * 02

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


