entry_header

2013/02/28 (木) 20:42

やっと・・・

やっと、メイキングDVD見ることができましたあ~

なんか、ホント、最近、することが遅くていかんいかん
なぜに、こんなに、頭が切り替えられないんだろう

いつもは、100%拓哉~なのに、それが、なんだか、違うもので占領されてる感じ100%でいたいのにぃ~


いやいや、またまた、余談から入ってしまった(-_-;)

まずは、曲があまりなじみのない、「Battery!」から見ました。
うっ、ロックな感じの拓哉。
最初の、コイン、フッにヤラれたぁ~
しかも、2TOPだし・・・

チャックまであけちゃうの??
キャーーーーーーー

こちらも、最後には「Battery!」って拓哉が言ってくれるのねっ。
音源だけ聞くよりも、やっぱ、映像になって、踊ってるSMAP見る方がかっこいいねっ。
あの雰囲気いい
パッサの髪型も・・・

しかも、メイキングがまた好き
拓哉、ダーツしたかったの??(笑)
ダメって言われちゃったの??(笑)
拓哉、しゃべる相手って、やっぱり、ゴローちゃんか、慎吾ちゃんなのかな??(笑)
仲良しさんだねぇ~


次に「Mistake!」
こちらは、うって変って、大人な雰囲気。
ゴローさんにピッタリ(笑)

こちらは、拓哉のアップが、アップが、アップが・・・・
思わず、巻き戻しして、一時停止して、写メっちゃったよっ(笑)
かっこよすぅ~

こちらのメイキングも慎吾ちゃんとトランプ??
こういう5人ずっと見ていたいねっ。
こういう番組作ってくれないかな??
まったりした五人・・・



entry_header

2013/02/26 (火) 21:50

火曜曲!!

先週に引き続き嬉しすなぁ~~
今週もスマさんに会えて・・・

しかも、いきなり、SMAPのスタート

何度見ても、拓哉のダンスかっこいい
が、しかし、今回のカメラアングル悪すぎですっ。
中居君にかぶってたり、次は拓哉ってとこで、
切れちゃったり・・・・
え?????

もう少しちゃんと映してよぉ~


キターーーーーー旅立ちの日に・・・
子供たちに言わせると、曲が早いと・・・
そうなの??
でもでも、何度聞いても、SMAPの旅立ちの日に、感動する。

今年、卒業の娘・・・歌うのかな??
練習はしてるって言ってたけど・・・
歌ったら、きっと泣くだろうなあ~

そうそう、今日は、娘の学校の茶話会でした。
こんなの学校でするのは初めてで、どんな事するのか、親の方もドキドキ
子供たちが作ってくれた、ホットドッグを食べて、子供の頃のスライドを見て・・・
もう、この段階で、私の涙腺はかなりゆるんでました
そのあと、思いでをつづった劇を見て、
それから、な、な、なんと、みんなの前に出て、一人一人子供から、親へ手紙を朗読。
もうそんなの、企画聞いただけで、めっちゃウルウルな私・・・
他のお母さんたち、そんなに泣いなくて、私は堪えるのが必至だったよぉ~

そんなお手紙は、一生の宝物です。
あっ、拓哉ネタじゃなくてすいませんm(__)m

だって、火曜曲、今、出てないし・・・
あら???もう、出てこないの???
終わっちゃったよっ





entry_header

2013/02/25 (月) 22:53

スマスマ感想2013/2/25

バタバタしてたので、今日3日ぶりぐらいにテレビを見たら、
おーーーーー、始まってるぅ~
SMAPの「Battery」が使われてるUSJのCM

映像は、前の時のライドの映像と一緒なんだけど、
おっ、USJだと思ってみたら、SMAPの曲が使われてたぁ~

でも、アナウンスの声が大きくて、いまいち聞こえないんだけど・・・
もっと、大々的に流れないものかな?

でも、すっごいワクワクするう~(って、きっと、乗れないけど・・・)


ゴルフ対決
何々??あの拓哉とゴローちゃんの二人のお手つなぎポーズは・・・かわゆす
格好もかわいい
二人は色違いでお揃いなのねっ
ボールを狙ってる、帽子で目が見えない、お顔も素敵っす

あららららら負けちゃったっ
え???世界に一つだけの花??もっとかっこいい系がよかったよねぇ~


ビストロ
剛がゴローちゃんの舞台の事をほめてる時の拓哉の顔・・・
めっちゃ、なんとも言えない顔してるよぉ~
テレてるような、嬉しいような・・・

SMAPもいろいろ頑張ってきたんだよねぇ~
もちろん・・・だから、今があるんだもんなっ。

焼肉一人ダメなの??拓哉は・・・
剛と一緒で、みんなで食べる方がいいやって感じなのかな??
ゴローちゃんも、剛も京都来てたんだねっ。
一緒にご飯食べに行けばよかったのにぃ~

おいしいに拓哉がかかってて見えないよぉ~のくだり、もう少し流して欲しかったよぉ~~

おっ、勝ったぁ~
おめでとう♪♪
ちょっと、怪しいかと思ったけど・・・

ドラマがいよいよ始まるのねっ。
拓哉が主演って事でいいのかな??
大人の恋・・・楽しみ♪♪


やっぱ、髪の毛が乱れる感じがいいっすねぇ~
なかなか、激しくて、こちらも、ついていくのが必死だけど・・・


entry_header

2013/02/22 (金) 23:45

ワッツ感想2013/2/22

3月1日のMステも決まりましたねぇ~
ジャニメール来たときに、UPしようと思ったんだけど、
なんだかんだと忙しく、なかなかUPできずにすいませんm(__)m

いやぁ~嬉しいっすねぇ~
やっぱ、生、生、生っすよねっ。
観覧も募集してたから、会える人もいるんだよねっ。
いいなっ。ここらで、拓哉に会いたいぞぉ~~
そろそろ、ガソリン切れですっ
しばらくは、TVで会えるから、我慢かな??


あっ、ワッツが始まったっ。

おっ、レ・ミゼラブル見たんだぁ~
うちの息子も見たい見たいと言ってて、見に行ってよかったぁ~って言ってた。

あはははははは。やれよっ
聞こえた??(笑)
今年は、やるんじゃないの???なーんて、話も???

Batteryやっとかかったぁ~
うっ、私的には、Mistake!の方が好きかな??
USJとのコラボだから、うーーん、文句は言えないけど、
来てくれることを信じてるから←そこ??(笑)文句は言えないけど・・・(笑)
でも、録音したの、何回か聞いてると、慣れてきた??よくなってきたぞぉ~
また、ダンスしながら歌ってるのみたら、変わるかもねっ。

男性もなるの??
でも、ボクサーパンツなら、ならないんじゃないの??
そうそう。この前、仕事しながら、おっ、この言葉使えるんじゃない??
投稿しなきゃって思ったのあったなぁ~(仕事しながら、そんな事考えてんの??って感じだけど・・)
なんだったっけ??

簿記の言葉スゲェ~~
めっちゃいろんな妄想がぁぁぁぁぁぁぁ
あはははははは。拓哉、焦ってかんだし・・・(笑)(笑)
じらす???みたない???(笑)(笑)
ホントだよっ。なんの話だよっ(笑)(笑)

チンポジなのに、なぜに最初"C"なの??Tじゃないの??
CPN???

あっ、私なら、言うかな??
旦那に直接・・・
パソコンだと子供が触ったりするから、もし、残ってたりしたら嫌だからねっ。
(あっ、あくまで、そういうスタンスねっ(笑))
女性用なんてあんの??
うっ、それもどうかと???

え??それって、彼がヤリたいだけじゃないの???
って、大学生じゃないんだから、違うのか??
昔、大学生ぐらいの時って、男子って、先走ってそういう子いたよねっ!?
とにかく、ソレみたいなさっ。
そんなんじゃなきゃいいけど・・・
(あっ、あくまで、友達の話ですが・・・)


そうなんだよぉ~~
親子ではさすがに聞きにくい。
だから、いつも、別部屋に移動して聞いてるもん
ってか、その部屋しか、ラジオが入り辛いんだけどねっ。
大きくなって、一緒に聴けるようになったら、ちょうどいい性教育かも??(笑)
これをきっかけにねっ。拓哉が言うように・・・


なんだか、ワッツにノせられて、ペラペラ私まで、アダルトな事を話してしまった
大丈夫か???この記事・・・

entry_header

2013/02/19 (火) 22:50

火曜曲!!パート2

おーーーーーーーーーーーーー、新曲
キターーーーーーーーーーーーーー
また、マツタケの話だぁ~~(笑)(笑)

はい。見えますから・・・(笑)(笑)

うっ、ここへ来てのファン入りですか??
すいませんm(__)m妬みかもしれませんが、うるさいので、すいませんが、SMAPさんだけでいいです。

やっぱ、歌も、ダンスも激しいっすねぇ~
パッサなったぁ~この方がかっこいい

カメラ目線も少しだけどあって、よかったなっ
お客さん入ると、ついつい、メンバーみんなそっちばっか見ちゃうからなぁ~

Mistakeに毎回ヤラれてしまう


ふふふふふ。ゴローちゃん、なだめるような拓哉、優すぃ~~~

また、最後に出てくるかな??
と、思ったら、まだ雛壇に座っててくれたんだぁ~

キスマイ見てる拓哉、怖いっす
かなり、先輩の目??

最後、なぜに「贈る言葉」なの??
泣いてる慎吾ちゃんや、思いにふけって歌ってる拓哉・・・(笑)
お手ふりだけ??

業務連絡…すいません。今日、私から間違ってメール届いてる方いるみたいですが、
届いてたら、削除して下さい。すいません。
entry_header

2013/02/19 (火) 21:21

火曜曲!!!!!

ヤッホーーーーーこの後登場だぜぇ~~
待ってましたぁ~~

いきなり、ピースきゃはっかわいいなっ


しかも、しかも、しかも、拓哉「Fine Peace!」って・・・・・
キャーーーーーーーーーーーーーーーー嬉しすぎるぅ~~

でも、歌うのは「オレンジ」なのねっ
たまには、「Fine Peace!」聞きたかったなぁ~

一直線で、歌うSMAPなんか珍しい??
不思議な感じがした・・・
拓哉また少し、ぽっちゃりに見える
髪型かな??
今日は、パサッじゃないもんねっ。
カメラ目線もう少し欲しかったなっ。って贅沢か???(笑)


最後は、中居君と横並びっすぅ~


一旦送信・・・・
entry_header

2013/02/18 (月) 22:51

スマスマ感想2013/2/18

ビストロ
いやぁ~~懐かしいねぇ~~
そうそう「A HAPPY NEW YEAR」だったぁ~~
ギフトも懐かしいねぇ~~

ローラぶっ飛びだねっ。今に始まった事じゃないけど・・・
ベッキーは流石だねっ。

中居君、クラムチャウダー好きなの??知らなかったぁ~(笑)

拓哉は若干、あきれてる??(笑)

あれ????私も、拓哉と同じ反応だよっ。
てっきり、負けたと思ってた~よかったねっ(笑)


ちょっとだけ会いたい人
ベッキーの妹ってそんななんだあ~知らなかったぁ~
ゴローちゃん踊ってる時、向こうで、拓哉こけて笑ってるよぉ~(爆)(爆)(爆)

拓哉のダンスももう少し見たかったなぁ~



今日のMistake!もかっこいいっすねぇ~~
でも、先週の方が私は好き
一人ずつのUPが多かったし、拓哉のカメラ目線も多かったし、かっこよかったあ~~
でも、毎回、あの「Mistake!」って囁きには、ドキュンドキュンですなっ。
しっかし、足細いよねぇ~~

ダンスの激しさと、言葉数の多さに、目と口と大忙しです(笑)


entry_header

2013/02/16 (土) 20:11

スペイン坂

2月23日のスペイン坂に、拓哉登場らしいです。
嬉しいですねぇ~~
新曲のキャンペーンだよねっ
観覧も募集してるみたいなので、行ける方は、ぜひ・・・

200名限定18日(月)締切です。


2月23日14:00~
McDonald's SOUND IN MY LIFE 木村拓哉(SMAP)※招待制

詳しくはこちら
https://www.tfm.co.jp/sound/limit/index.php


entry_header

2013/02/15 (金) 23:35

ワッツ感想2013/2/15

え???何々??会報で、誤字があるとな??
で、すぐ、目の前にある会報を出して、思わず見ちゃったよっ。
ホントだあ~~間違ってるぅ~~
そのあとにすぐに「エンジェルはーと」っていうのが、載ってるから、
それと、混乱して間違っちゃった??って、スタッフだろ???(笑)
間違わないでよぉ~~

おっ、藤ヶ谷君からメールきたの??
あらっ、拓哉の哉が書けなかったのねっ
あははははは。ドSな拓哉だなぁ~~

今日もMステに藤ヶ谷君出てたけど、おソロのブレスしてたねっ。

そうそうブレスで思い出したけど、
ここ最近、ずーーっと、拓哉とゴローちゃん、同じバングルしてる感じがするんだけど・・・
よく見えないんだけど・・・


おっ、今回は、拓哉が選んだ2曲が入ったのねっ。
うん。難しそうだぁ~~あの曲・・・
ダンスも大変そうだけど・・・

おっ、いいねぇ~
曲にそったドラマ作ってんの??
抱きしめた??誰???壇蜜さんじゃないの???(←完全に私の勘ですが・・・)


10代のお悩み相談
たぶん、トロンボーンだけできない理由があるんじゃないの??
人数が足らないとか・・・
かなり、連帯責任だからねっ。吹奏楽・・・体育会系だし・・・

怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ
うん。岡本君だねっ。(って先に言っちゃった(笑))


おばあちゃんに思うことが言えないの??
でも、それはあるのかも・・・
うちの娘も同じような事言ってるときあるなっ。
ついつい、素直になれないというか、勝手に気をつかっちゃってるというか・・・
みんなにいい子に見られたいというか・・・


来たんだぁ~~~「オメ」の彼女・・・・
すげぇ~~いいなぁ~~
背中もトントンしてもらったんだねっ。

シークレットpartyの話してくださいってメッセージ送ったんだけど、
もう少し、拓哉の口から聞けるのかな??と思ったけど、
それだけだったねっ。



entry_header

2013/02/14 (木) 17:39

シークレットparty

今日だね。
その時間、ずーーっと気になってました。
そわそわそわそわ。

中に入った相方から、即行メールが入ったけど・・・
素敵な空間だったみたいで・・・
でも、もう少し、何かあるのかとちょっと思ったんだけど・・・
以外と、あっさりな感じ???


どこまで、書けるのかわからないけど、
書ける範囲で、また落ち着いたら、書いてもらおっかな??
(禁止されてたりしなければ・・・だけど・・・)

こちらにレポ書いてくれてますので(書けるとこだけ)よければ、どうぞ…
私が無理にお願いしたので、その点をご理解の上、読んでね~
パスワードヒントを参考にねっ。それでも、わからない方は、聞いて下さい

幸運だった皆様、おめでとう♪♪よかったねっ

entry_header

2013/02/14 (木) 00:00

大、大、大好きな拓哉君へ

大、大、大好きな拓哉くんへ

好きで、好きで、たまらない。
日々、頭から、拓哉くんの事が離れない。
たとえ、どんなに、離れていても、いつも、拓哉くんを感じていたい。
どれだけ叫んでも、どれだけ泣いても 、
拓哉くんは、答えてもくれず、会いにも来てくれない。

でも、テレビの中のあなたは、優しく微笑みかけてくれる。
ライブでは、一生懸命こちらに応えようと、
いつも以上のパワーで、私たちに向き合ってくれる。

あなたがそこにいてくれる、それだけで、
私は元気になれるし、頑張ろうって、思える。
常に、私たちの事を考えてくれる拓哉くん。
そんな拓哉くんが大好きです。

これからも、拓哉くんの信じる道を進んでいって下さい。

ずーーーっと、ついていきます。
拓哉くん、大~~好き

               さっちん
entry_header

2013/02/11 (月) 22:55

スマスマ感想2013/2/11

ビストロ
イ・ビョンホン久しいぶりだねぇ~~
アイカムの舞台挨拶を思い出すよぉ~~

おっ、元カノっていう設定ねっ。フムフム。
いいなぁ~真矢さん・・・めっちゃ、おいしい役だぁ~~
拓哉は、完全に髪の毛に顔ひっついちゃってるし・・・

どうしても、真矢さんの体感エレベーターが好きにはなれないんだけど・・・

拓哉が、すっごい若い若い若い
髪型が、パッサだから、最近だよねぇ~~~
細いし、かっこいい

また、いいところでの、チン
もう、スタッフさんナイスタイミングですっ。

イ氏面白い。
スタッフさんだったのねっ(笑)
その後の、拓哉、ナイスフォローですぅ~~

ビストロ
SMAPがスカイダイビング飛んでる??
そうそう昔は、罰ゲームで飛ばされてたよねぇ~
拓哉は、好きそうだよねぇ~~

慎吾&ゴローちゃんのエピソード(爆)(爆)(爆)
めっちゃ笑えるぅ~~(笑)(笑)
そんな風に、語れるメンバーが好き
いいなぁ~こういうSMAP・・・大好物
でも、今日の拓哉は、無口だねぇ~
ゴローちゃんにはしっかりツッコンでたけど・・・(笑)
またまた、わちゃわちゃ4人でやってるよっ(笑)

うわーーーーー、バクチー大量だぁ~
拓哉、絶対に、ダメじゃんねぇ~


キターーーーーーーMistake!
前髪眺めでかっこよすぅ~~~
ラジオでかかって、もうすでに、リピリピの日々なんだけど、
やっぱ、ダンスしながらの、SMAP、かっこよすなぁ~~~
拓哉のあの目に吸い込まれてしまいそうだよぉ~
あんな風に見つめられたら・・・・ウッ←失神中
アップになるたびに、グッ、ウッてなってる自分・・(笑)
斜め上を向いて、上に手を交互に出すところ、セクシーで、ヤバすっ


曲が早いだけに、やっぱ、ダンスもハードだねえ~
フォーメーションも大変そうだあ~

やっぱ、剛が言うように、浮気のうた??だよねっ!?
なんか付き合ってても違う??みたいな??



entry_header

2013/02/10 (日) 21:11

新CM★

やっと新CMが流れたぁ~~
もう、この時期、こんな楽しみしかないもんなぁ~

サザエさんの途中に、宝くじの新バージョンが流れたから、
見れた人も多かったんじゃ??って思うけど・・・

なんだか、ふみくんみたいな、拓哉がいっぱいで、
すっごいかわいいのぉ~~~

最後の、お願いするところも、すっごいかわくいて・・・

チラッとしか見れなかったけど、
もっと、じっくりみたいなぁ~~~


明日の、スマスマは、体感エレベーターだよねぇ~~
顔が、うっ、近い・・・・って感じだよねっ。ドキドキ

楽しみだよぉ~~~
そして、新曲もだよねっ!?ウキウキ


entry_header

2013/02/08 (金) 23:47

ワッツ感想2013/2/8

メンバーのキスシーンを見るのは恥ずかしい???
他のメンバーのキスシーン見ても、ストーリーの中に入っちゃってるから特に恥ずかしくない。
だよねぇ~~
それは、そのシーンだもんねぇ~
でも、中居君はよく、キツ~~いって言ってるよねっ。

え???自分のキスシーンも恥ずかしくないの??
全然???なんで???
普通なの??
TV的には、NGだねっ(笑)

やったーーーーーーー
新曲かけてくれるの???
一番ノリだねえ~

MISTAKEをマツタケと読む???(笑)

この曲って、浮気しちゃった歌???
違うの??
でも、ノリがよくて、歌いやすそうでいいねっ。
歌い出しが、拓哉っていうのが、嬉しい
しかも、声が、ヤバすぅ~~


一人でその芝居いる????(笑)(笑)(笑)
そんな、みんな剃っていくの???
しかも、人の見てるのかな??
胸とかも??どうなんだろう??見てる???
男子もそんなのあんの??
あんのかぁ~
今の男の子は、小さいうちに・・・じゃないの??
どんだけデカいんだよっ(笑)


ノーブラってよくないって言うけどねぇ~~
胸の形が悪くなったり、垂れたりするらしいから、本来はする方がいいんだろうけど・・・
確かに、あの締め付け感はいやだよねぇ~
最近、ブラキャミみたいなやつあるじゃん
あれなら、全然平気だと思うんだけどな・・・・
って、なぜに、私が真剣に答えてんだよっ(笑)

ホント、知らんがなっ。だよっ(笑)

見せパンいいよねぇ~
楽で・・・
でも、男子からしたら、見せパンでも見えた方がいいんじゃないの??
確かに、女子の恥じらいは減ってるかも・・・
地べたに座ってみたりとか・・・
スカートのたけも、めちゃくちゃ短くなってるもんねっ。
拓哉は、そんなのあんまないんだぁ~
でも、そんな事言ってたら、AKBなんて、踊れないじゃんねぇ~(笑)
この投稿の方は、拓哉と同世代なのにねぇ~
もう少し上の方なら、言いそうだけど・・・
主流なの??って言ったのに、イラッっていうのが、伝わるっていのは・・・(笑)
相当じゃない??(笑)
まっ、相手もよくない事だとわかってたんだろうけど・・・


小さいころの夢は、獣医じゃんねぇ~
今の若い子は知らないのかな??
しかも、ならなかったエピソードも結構、何回も話してる気がするんだけど・・・
あっ、私も、ムツゴロウ王国に行ってみたかったぁ~~
幸せだろうなぁ~って・・・


あれ???今日は、曲一曲だけしか、かからなかったねぇ~
珍しい・・・でも、嬉しい・・・
新曲、フルで流したから??


entry_header

2013/02/07 (木) 15:01

新曲情報★

キターーーーーーーーーーー朝から、テンション上げ上げですぅ~

めざましで「Battery」のPVが流れましたあ~~
「Mistake!」と両A面なんだよねっ。

で、で、で、なんと、全面英語とな??とそんな事より、
USJの新しいライドとタイアップしてるって??
こっちの方が、ニュースだよぉ~~

それ聞いた瞬間、即行、TVに向かって、もしかして、SMAP、USJに来る??????
って叫んじゃった(笑)

来たら、近いぞぉ~~~
しかも、拓哉、SMAP全員で遊びに行きたいって・・・・

キャッキャッ来てよぉ~~
が、しかし、私、年間パス持ってるけど、基本、ライブ嫌いです
あの後ろ向きコースターなんて、とても乗れません

でも、イベントあるなら、もちろん行くよぉ~って、まずは、あるかどうかだけど・・・
そして、当たるか???だけど・・・


かなり大きなイベント会場もあるから、結構入れるかもねっ。
それこそ、豆っぷ???


ニュース記事

USJオリジナルジャケットもあるのねっ。
ちょうど、今度娘が、卒業遠足で、USJだから、買ってきてもらおっと・・・(って、余分なお金持たしちゃいけないんだっけ???)

ビクターエンターテイメント

entry_header

2013/02/06 (水) 10:32

かわいい男子たち

先日のオフ会の帰りの電車で、座ってたらあとから乗ってきて、
私の前に立ってた男子高校生5人組。

いきなり「ハルがぁ、アキがぁ、」って声が聞こえてきた。
しかも、かなりテンションが高い。
たぶん乗ってくる前から話してたんだと思う。

え???何々??今頃プライド??
まさかぁ~、オフ会帰りだから、きっと私おかしくなってんだよねぇ~って、
よーく聞いてると・・・
(実際は、よーく聞いてなくても、超ーーー聞こえる)

「ハルと、アキって同じ、季節の名前やん??」みたいな、
「それがさぁ、キムタクがめっちゃかっこいいねん」って・・・
おっ、何々??マジで??こんな高校生が、拓哉のことをかっこいいって??
思わず、Lineの海賊団ファミリーでつぶやいちゃった(笑)
だって、すっごいタイミングだよぉ~
いろんな拓哉グッズ持ってるし、これは、私がファンって事がわかった方がいいの??
どうしたらいいの??なんて考えてると・・・
まだまだ、続く、拓哉のドラマ談義。

「わざと喧嘩して、大丈夫ですか??って言われて、ハンカチ貰って、連絡先聞き出すねん」
とか、「ハルが、アキを抱きかかえて、滑るねん」
「あれって、実際滑ってんのかな??すげぇ~なぁ~」って・・・
しまいには、「熱く語りすぎて、暑くなってきたやん」って・・・
どんだけかわいいねん♪♪この子たち・・・

そのあとは、「俺は、「GOOD LUCK!」好きやでぇ~10回以上見たわ」だって・・・
おっ、今度は、はじめちゃんの話??
もう、どこまで続くんだろう??
なんか好きなsceneも言ってたけど、よく聞こえなかった
「とにかく、キムタクがかっこいいよなぁ~」って・・・キャハ

その他にも「ミスブレ」や「HERO」の話もしてたぁ~
松たか子とやろ??かっこいいよなぁ~って・・・

どんだけ、拓哉の事かっこいいって言うんだろう??
って一人、ニマニマ
めっちゃ嬉しいんですけど・・・・
降りるまでずーーーーっと、拓哉のドラマの話をしていた彼ら・・・

私も一緒に、語りたかったよぉ~~(笑)





entry_header

2013/02/05 (火) 17:03

発送しましたぁ~

今日、仕事の帰りにアルバム発送してきましたぁ~~



↑横向いてすいませんm(__)m
(スマホだと、画像があまくupできなくて、いかん)

こんな感じのカード他3種類、全部で、4種類のカードにメッセージをいただいた方は、印刷しました。
今回は、過去最高の人数の方に、メッセージをいただき、
分厚いファイルが、更に分厚くなりました。

手作りのカードは、ここでupできないのが、残念ですが、
かわいすぎて、私も、こんなの作ってぇ~って感じでした。

もう少しバレンタインは先だけど、少しでも、拓哉の背中を押せるものになるといいなっ。


で、こっから先に、この前オフ会の帰りに起きたおもしろエピソードを
永遠、書いたのに、なぜか消えてる
また、明日にでも、書きまーす。



entry_header

2013/02/04 (月) 23:08

スマスマ感想2013/2/4

ビストロ
プロポーズ、拓哉なくてよかったねぇ~
真琴さんとするのかな??と思ったけど・・・
センターだよぉ~~

小ちゃくなってる拓哉かわいい

二回目、中居君後ろの紙ふぶき??集めてるし・・・(笑)


やったぁ~~負けちゃったぁ~(笑)

ちょっとだけ会いたい人
すごい顔して拓哉、驚いてるぅ~~
いやぁ~、ホント、すごいよぉ~~
あんな事できるの??
大会か、何かで見たことあるけど・・・

おーーーー、お決まりのチーン???(笑)
おっ、スゲェから~行けたぁ~
慎吾ちゃん、必死に高くしてるけど、慎吾ちゃんが一番高いんだから、大丈夫なんじゃ??(笑)

罰ゲーム
拓哉、「PRICELESS」の中でやってたもんねっ。

おっ、「木村がよくやったよねっ。ドラマの中で・・・」
って言ってもらっちゃったよぉ~嬉しいなっ。



Mistake!
おーーーーー、ちょっとだけ流れたぁ~~
Mistake!って言うんだねっ。
曲、早っ
しかも、拓哉の髪型・・・
今はこんななの??
すっごいストレートなんですけど・・・
パサッて、パサッて、パサッてなってたぁ~

なんか、ドキドキする歌詞だねっ。



1曲目後ろでピョンピョンしてるのがかわいい
どれもSKEのダンスに合わせてだから、かわいい感じだねっ
二人で手をつないで踊ったり・・・
キーが難しそうだけど・・・

チラッ、チラッと見える、ジャケットの中の、タンクトップの切れてる脇が、
気になって仕方がない。
いやぁ~、チラッ、チラッ、チラッ・・・


最後のポーズも好き


来週は、新曲、全部かかるのねっ。
体感エレベーターも、ヤバすぅ~~


entry_header

2013/02/03 (日) 20:04

楽しかったぁ~

今日は、新年会でしたぁ~
今回は、ホント、過去最高の人数の方に集まっていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
初めましてぇ~の方も多かったですしねっ。

DVD鑑賞しながらだったんだけど、
話に盛り上がりすぎて、見てた人いるのかな??(笑)

私は、なぜか、昨日からの腰痛で、ホント腰の重い人になってしまって、
ホントすみませんでしたm(__)m

途中、メッセージカード作成には、みなさんが急に真剣になりだして、
まあー、お部屋が静かな事・・・(笑)

あゆみちんお手製の記念品も喜んで貰えて、
たくさんの拓哉&SMAPに囲まれて、本当に素敵な時間を過ごすことがでまきした。
ありがとうございました。

もっと、おいしいネタがあったらよかったんだけどぉ・・・
この時期は、なにせ、乾期だからなぁ~
シークレットpartyの報告を首を長くして、待ちましょうねっ。

これから、みんなのメッセージに、ニマニマしながら、ひとり楽しませていただきます(笑)
コメント欄からの、メッセージ受け付けも今晩までとなってますので、
まだの方は、お早めに・・・

今日ご一緒できたかた、本当にありがとうございました。
そして、今回、参加できなかったみなさん、次回は是非・・・・
そして、いろいろと、お世話してくださった方々ありがとうございました。

entry_header

2013/02/03 (日) 10:17

★バレンタインメッセージ★

今年も、毎年恒例になりました??こんな企画を・・・
(また、調子のってやるの?って感じですが・・・すいませんm(__)m)


みんなで「拓哉にバレンタインメッセージ」を送ろうです。


ワッツをはじめ、バレンタインメッセージは送れると思うのですが、
みんなでまとめて送った方が、拓哉に気持ちが伝わるかな??と思っています。
直接、拓哉が手にしてくれることが何より嬉しいし・・・
それに、誰より拓哉が一番に喜んでくれると思うので・・・
少しでも、拓哉の力になれたら・・・と思っています。

どれぐらい集まるのか分かりませんが、一人一人メッセージカード(ハガキ大)(←今回はハガキ大ですので、間違えないようにしてください。)にしてファイリングして、必ず拓哉の元に届けたいと思います。
(昨年と同じような感じ・・・)


方法は3つ

その1
ブログのコメント欄、拍手から書き込みしてください。
シークレットでもOKです。シークレットなら、実名でもOKです(私にしかわかりません)
私がコピペして、カードに印刷して、ファイルにして拓哉に送ります。

※注・・今回一人ハガキサイズの大きさとなりますので、それぐらいの大きさにおさまるメッセージの長さにしてください。そうしないと、文字がかなり小さくなってしまいます。(愛の告白だから、長くなるのは山々なんですがねぇ・・・)

その2
2月3日(日)に、新年会をすると思いますので、そこに参加される方は、当日、好きなように、写真を貼ったり、シールを貼ったり、メッセージを直筆で書き込んで、作って貰おうかな??または、持ってきて貰おうと思っています。(もちろん、新年会に参加されても、印刷の方がいいという方は、それでもOKです。)

その3
私に直接、直筆のカードを送って頂いてもかまいません。
その時の寸法は、必ずハガキ大にしてください。
表だけでも、裏表でも、構いません。
詳しく知りたい方は、私にメールしてください。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35041993
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P35041993
(携帯の方は、urlをコピーして、直接入力で入力して入ってください)


締め切りはちょっと早いですが、2月3日です。
いろいろ書いたので、分かりにくかったら、なんなりと質問してくださいねっ。

いつも、ロム専なんだけど、こんな時だけいいのかな??なんて、心配は全くいりません。
どんどん送ってくださいねっ。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。


しばらく上にあげておきますので、最新記事は↓からお読みください。

entry_header

2013/02/01 (金) 23:33

ワッツ感想2013/2/1

すごーーーーい。100万円???当たったの???
しかも、シークレットパーティーも当たったの??
それ、100万円よりすごいよぉ~~
いいなぁ~~~~

シークレットparty何やるか、拓哉も知らないの??
ホント、何やるんだろう???
まっ、新曲を歌うんだろう事だけはわかるけどねぇ~


私の周りで使われてる業界用語
え?????"PK"っというの???
そんなの知らないけどぉぉぉぉぉぉ
初耳・・・・
拓哉の言うのがあたってんじゃないの??
って、私たちの周りが使わないだけ??

"たまきん"えっ??????って一瞬叫んじゃったよっ
卵禁止って言う事なのねっ!?

"なまきん"ねぇ~(笑)(笑)

あはははははは。拓哉らしい禁止用語だねっ(爆)(爆)(爆)

そうそう、デパガ(今は、デパガなんて言わないのかな??)は、結構あるよねぇ~
昔、友達働いてたけど、いろいろ業界用語あるって教えてもらったっけ??

お父さんもきっと、心配してるから言ってるだけだと思うけどなぁ・・・・
お父さんと、娘ってなかなか難しい関係性だよねっ。って、うちだけ???


さっき、"たまきん"とか言ってたぁ~(笑)(笑)
親子で聞いてるってよっ(笑)(笑)

お母さんと娘さんにだって・・・
私のメッセージが読まれたわけじゃないけど、
なんだか、身に染みるぅ~

ありがとう♪♪拓哉・・・・
うちは、もう決まったけど、なんだか嬉しいなっ


写真集の話・・・
え????ホントかよ???
なんか、映画が気になったとかって、うまいぐあいに逃げたなぁ~~(笑)

そして、それは、もしかしてポロリ???
entry_header

2013/02/01 (金) 22:21

届いたあ~

やっと、うちにも会報が届いたよぉ~
友達からは、振込用紙が入ってるからか、
「届いたよぉ~」って昨日ぐらいには連絡あったんだけど、
(そんなに家離れてないのに・・・)
うちには、今日やっとこさ、仕事終わって、ポスト覗いたら入ってましたあ~

なんだか、味スタ、遠い昔みたいな気がする・・・・
でも、確かに、この場にいたんだよねぇ~なんて不思議な気持ちに・・・

久しぶりのエロ拓哉に、ドキドキ

かっこいいよなぁ~
と改めて・・・・


おっ、こんな事している間に、ワッツが始まっちゃうねっ。
お風呂入って来ないと・・・・


side menu

CALENDAR

01 * 2013/02 * 03

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad