entry_header

2013/03/29 (金) 23:47

ワッツ感想2013/3/29

最近、なかなか更新しなくてすいませんm(__)m
しよう、しようって思ってるんだけど・・・
ってか、あまりにも更新することが少なくて、寂しすぅ~

SMAP事務局からくるメールには、他のメンバーのものばっかで、
うーん、拓哉あ~って感じですよぉ~

でも、SMAPとして、そろそろいいお知らせがあるようで、本当なら、
またまた嬉しいですっ




え???
スマスマの字幕放送が間違ってたの??

そうそう!!今日、藤ヶ谷君Mステで、また、拓哉のお名前出してくれてたねっ。
嬉しいなっ。
内容は、拓哉にスペシャルドリンクの作り方教えてもらって、すごくいいって・・・
いやぁ~かなり、リスペクトしてもらってるみたいで、ホントかわいい後輩君です


僕??俺??
目上の人には、僕かな??
僕の比率は低いと思うんだけど・・・


うんうん。鳴ってたねっ。
私も、気になってた
マイクすげぇ~とか言ってる場合じゃないよっ(笑)
携帯はよくなってるよねっ!?
私も、仕事中なのにいいの??って思ってたことあるもん。
最近は慣れたけど・・・(笑)

あははははは。かなりな言い訳だっ。
でも、部屋っていう感覚は、なんとなくわかる感じがする


録画しないの??
録画しない割には、いろんな番組見てるよね~
かなり、TVっ子だと思うんどげ・・・(笑)

さんタクは、完パケにしてくれるんだぁ~
ぷっすま好きだったもんねっ。昔から・・・(笑)


陥没にゅーとーって・・・(笑)
どうですか??って・・・
あのねぇ、赤ちゃん産んで、おっぱい飲ませるようになったら、治るよっ(笑)

嬉しいのかよっ
あはははは。こんなとこで、負けず嫌い??(笑)
逆に燃えちゃうわけ??
「よっし出したるぅ~」って???(笑)


僕は興奮した時なのか???(笑)(笑)
思わず、拓哉と一緒に、めっちゃ爆笑してしまった(爆)(爆)

アンダーヘアーがはえてるかどうか、聞いてくる男子に
どう答えたらいい??
うんうん。ホントだよぉ~
そんな事、聞いてくんの??
しかも、そんな年になって??


おじさん、だんだん・・・ちょっとウザっ
って、一人ツッコんでたら、拓哉もツッコんでるし・・・(笑)


一生懸命、ストスマの宣伝してあげるんだねっ。
優しいねっ。拓哉・・・
ほぼ毎回のように、言ってない??
entry_header

2013/03/26 (火) 16:30

スマスマ感想2013/3/25

ゴローちゃんが作った時の、拓哉の嬉しそうな事・・・
料理じゃなくて、ゴローちゃんをジーーーーッと見てるのっ
いやぁ~んもう・・・
しかも、拓哉だけ、バナナ2っつって・・・

もう、公開でラブラブしちゃってぇ~


マーマレードなら、家にもあるもんねっ。


フレンチトースト大ーーーー好き
うちでも、よく作るよっ。
食パンだけど・・・

でも、今度からは、フランスパンでバニラエッセンス入れてやってみよっ
ってか、拓哉が作ったのを食べてみたい。

美味しそう
あらっ、それだけで、コメント終わっちゃった


え????歌わせる歌わせて帰っちゃった(笑)


キャーーーーーーーーーーーーーー
もう、5人でお風呂に入ってるし・・・
プリクラ撮ってるし・・・・

それより、それより、それより、拓哉が「伊丹」って・・・
発言したぁーーーーーーー
それだけで、超ーーーーーー嬉しいんだけど・・・・



entry_header

2013/03/26 (火) 02:13

ごめんなさい

やっぱり、間に合わなかったよ~(涙)
土曜から旅行に出掛けてて、
月曜遅くに帰ってきましたぁ~

ベビスマでは、見てたんだけど、
堀北さんかわいいよね。

また、ゆっくり見れたら、アップするから、待っててね~
entry_header

2013/03/22 (金) 23:31

ワッツ感想2013/3/22

うわーーーー、なんか、めっちゃ久しぶりの更新になってしまった
なにやってたんだ??私・・・
すいまそんm(__)m

なんか、この前のスマスマの予告だけで、しばらくご飯食べれたから・・・って変な理由??(笑)
これが、本編放送になったら、どんななんだろう??
もっと、ブッ壊れてるか、それとも、終わっちゃって、腑抜け状態になってるか、
どっちかだなっ。ウンウン

でも、超ーーーーーー楽しみだぁ~~


あっ、始まった。。。

白銀比???
へーーーー、そんなのあるんだぁ~~~
知らなかった
黄金比は、聴いたことあるけど・・・

で、拓哉の顔が、白銀比なの??
アニメのキャラ??

ハンコックは白銀比じゃなくて、黄金比じゃねえ??
って、ワンピースの話題が出て、個人的に嬉しい
きゃはっ


なんとなく、聞きたいんじゃないか??って質問

広島県のミクロって前も読まれてたよねっ!?確か・・・
違ったら、ごめんなさいm(__)m

睡眠時間は???って・・・(笑)
うんうん。友達どおしでも聞かないねっ(笑)

おっ一緒ぐらいだっ。
1時~7、8時ぐらいなら・・・

移動車って運転しんじゃん(笑)

ロケで泊まったり??泊まったり??泊まったり??
もしかして、この間は、あまり寝れなかったかな??

スマップの正しい、表記は??
え????大文字でSMAPじゃないの???
うん。私のスマホでも、そうやって出るぅ~

でも、s.m.a.pってのも書いてる時あるねぇ~

あははははははは。どうでもいいって・・・・(爆)(爆)(爆)
どれでもいいのかっ??(笑)

え??それはねえだろっ(笑)
smaPって・・・変だし・・・(爆)(爆)

サイン色紙に寄せ書きの時は・・・
うんうん。だろうねぇ~それが一番かっこいい
Smapねっ!?サインとかなら、一番様になるねっ
うん

好きなカップリング曲は??
あははははははは。どの曲がどの曲のカップリングか??
うん。確かに、難しいかも・・・
完全に読まれてるねっ!?(笑)

3っつも??
おっ、オレンジねっ!?
「手をつなごう」と、「真冬のラブレター」???あはははは。いい加減だなぁ~(笑)

Show your smile好きなんだけどなぁ~

うっ、「真冬のラブレター」ねぇ~私は、微妙かな??
あとの二つは好きだけど・・・


おじさん、変(笑)
「UWH」そんなあんの???
そんな見ないの???
15本もあったら、結構、目立つと思うんだけど・・
実演したのかい(爆)

拓哉、どうなってんの??
自分でのぞきこんでるの???
ねっ!?見てーーーーーーーー


ってか、今日は、めちゃくちゃテンション高いねっ。
自分で、かなり吹き出してたもんねっ(爆)(爆)
いやぁ~こんな拓哉の声聞いてると、ホントこっちまで、嬉しくなって、ニコニコになっちゃうなっ。





entry_header

2013/03/18 (月) 22:54

スマスマ感想2013/3/18

ビストロ
小出君、拓哉のものまね??って思ったのに、誰もイジらないの???
って思ったら、
キャーーーーーーーーー
本物ぉぉぉぉぉぉぉぉ
拓哉が直接やっちゃったよっ(笑)

あんな顔で見つめられたら、
超ーーーーーーーーーーードキドキする
全然、待っちゃうよっ。ってか、反対にウルッってなるかもぉ~
え??そこは、お題変えるとこでしょ
このあとは、ゴローさんやりにくいよっ(笑)(笑)


ゴローちゃん、おもしろ過ぎだよぉ~~(爆)(爆)
その音に反応しちゃうなんて・・・
今回の、MVPは、ゴローちゃんだよっ(爆)(爆)
お笑い的にはねっ(笑)


魚介美味しそうだったもんなぁ~
私も、好みとしては、魚介かな??


おっ、キターーーーーーーーーーーーーーー
4月8日だってぇぇぇぇぇぇぇ
待ったよぉ~~~~
ってか、待ちきれないよっ。


ドラマMistake!
怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ
旦那が浮気してる時点で、もしや??って思ったけど・・・・
まさか、まさかの、旦那が元カレに頼んでるんじゃ??って思ったけど・・・

当たっちゃったよっ
ってか、そんな役????拓哉・・・・
それよりも、もっと、ドキドキする部分増やして欲しいよぉ~~
前回みたいな、引き寄せて、ギュッみたいなさっ。
もう、このまま終わっちゃうのかな??






Momentのリミックスバージョンかっこいいねぇ~
アップもあったし・・・・
やっぱ、あんな目で見つめられたら、即倒だねっ
でも、若干、小さくなっちゃって、見にくいのがたまに傷かな??

2曲目の「見てた」の笑顔がかわいい
そして、こちらのアップは、またまた綺麗
雑誌から出てきたみたいに、かっこいい



キャーーーーーーーーーー
「何やってんだよっ。コンビニの駐車場で・・・」だって、だって、だって・・・
しかも、中居君にだよっ。
いやぁ~ん、早く見たいよぉ~~

USJも出てきたねぇ~~
温泉でカラオケって・・・
しかも、同じ部屋に5人???
もう、考えただけで、貴重だよぉ~~
この文字打ってる手も、ドキドキ焦って打てないっ

これは、全編カットなしで、お願いしにいかないと・・・・


entry_header

2013/03/15 (金) 23:55

ワッツ感想2013/3/15

Mステで、歌い終わりになんて言ったの??
そうそう、気になってんだよねえ~

え????覚えてないの???
まさか、「好き」とは言ってないでしょう~
そんな事、自分に言われたら、即倒しちゃうよぉ~

3歳からファンだけど、3歳で好きになったかどうかはわからないんじゃ??(笑)
幼稚園ぐらいかな??
いいなぁ~我が家なんて、いくらライブ連れてっても、拓哉担にだけは
なってくれないんだよなぁ~
あまりにも母が言い過ぎるから??


そうだねえ~
台詞っていうか、そういうのは、拓哉が担当になってるねっ。
Mステでも言われてたみたいに、やっぱ、それが様になるというか、だからじゃないの??
拓哉ファン目線ですいませんm(__)m(笑)

誰が言うかわからないって、面白いかもぉ~
でも、ズッコケる場合とかありそうじゃない??(笑)

何着かはありそだよねっ。
2着は最低あるって事ねっ!?

おーーーー、私物のキャップにサインしてもらったの??
よかったねぇ~
いいなっ、いいなっ、私も拓哉にしてほしいよっ。

こころちゃんのお話が一番泣けたなっ。
先生も必死だっただろうし・・・
うんうん。拓哉の言いたいこと、よーーーくわかるよっ。
こちら側としては、忘れてはいけない事だけど、
被災された方々は、前に向いて、そして、きっと、トラウマになってしまってる
事もあると思うし・・・
ましてや、子供さんならなおさら・・・

こんな私でも、阪神大震災から、ものすごく時間がたってるのに、
それでも、この前からのニュースとかで流れる映像は本当に心が苦しかったもの。

でもでも、ホント、みんなの心の中に、いつまでもとどめて、気にかけていかなきゃ
いけない事だよねっ。


え???ボンジョビの何の曲が好きか教えてくれないの??
私も知りたかったのになぁ~

entry_header

2013/03/14 (木) 19:57

待ってましたぁ~~

今日は、朝から、まだかまだかぁ~って待ってましたあ~
というのも、昨日夕方のニュースで、流れたとか??
直接は見せなかったんだけど、チラッとは映像を見たので、超ーーーー楽しみにしてたんです。


キターーーーーーーーーーーーーーーやっと、流れたよぉ~~
楽しそうに、ライドに乗ってるメンバーが拓哉が見れてホントよかったぁ~

でも、もっと、わちゃわちゃ喋ってたのになぁ~
あちこち、録画したから、今から、チェックしまわらないと・・・(笑)


めーーーっちゃ、ああいう系の乗り物は、苦手なんだけど、
拓哉の隣なら乗ってみたーーーーーい。
大丈夫??とか言われながら・・・キュンキュン
って、朝から、余計な妄想にとらわれながら、出勤・・・(爆)


entry_header

2013/03/09 (土) 21:01

明日へコンサート パート2

キターーーーーーーーーーーー
「Dear woman」

あまりにも多いカメラ目線&指さし&ウィンクに、かなり撃沈ですっ
被災者に向けてだと思うんだけど、自分にされてるみたいで、そのたびに、キュンキュンしてましたぁ~(笑)

歌の後の一番のメッセージは、息がキツそうだっ
でも、噛まずに言えて、よかったぁ~
って思ったら、剛噛んでたけど・・・(笑)

まさか、「前に」も歌ってくれると思わなかったから、嬉しかったぁ~~
なんか、ウルウルしちゃったよっ。

時々、あっ、その後は、拓哉映してぇ~って思うところがあったけど、
たくさんの笑顔と、カメラ目線に、私、完全にノリノリで歌ってたので、
ツボ書きにくい(笑)

そうそう「さかさまの空」で、また、拓哉、スタンドマイクにぶつかりそうになった??
瞬間で画面が切れ代わったからわからなかったけど・・・大丈夫だったのかな??

でも、いっぱい、いっぱい、元気をもらったよぉ~
被災者じゃないけど、本当にいっぱい元気をもらったよっ。
被災地にも、少しでも届くといいねっ。

超ーーーーーーかっこよくて、心に響いて、やっぱ、SMAPファンでよかったって思った瞬間だった


entry_header

2013/03/09 (土) 19:52

明日へコンサート パート1

明日へコンサート。
今日は、朝から、そういえば、去年は行ってたよねぇ~なんて思いながら・・・

BSで、6時30分から、見てたんだけど、(たぶん、7時からだろうなぁ~と思いながら・・・)
やっと出てきたぁ~~~~~

しかも、This is Love嬉しい
拓哉、センターだよぉ~
バックが、Gift カラーなのが、またまた嬉しい

拓哉のカメラ目線がなかなかなくて、寂しかったけど、「みんなに舞い降りる♪」っていつも言うところ、「君に舞い降りる♪」って、カメラ目線&指差し嬉しかった~

会場の、盛り上がりもハンパないねっ
またまた、出てくるよねっ。

早ーーく出来てくれないかな??
今回は、昨年みたいに、雛壇がないから、完全に引っこんじゃうんだよねっ(-_-;)
寂しいなっ。
entry_header

2013/03/08 (金) 23:48

ワッツ感想2013/3/8

10代からのお悩み・・・
気になってる人がいます。いいなあ~~
それが、恋ですか??って・・・かわいい(笑)

デビューからのCDを全部持ってる??聞きたくなる時がある??
持ってるかな??どうなんだろう??
持ってても、聴かないよな気がする(笑)

あははははは。持ってないんだっ(笑)(笑)
それなら、ふと聴きたくなる時は、ないねっ(笑)
え??家で、Battery聞いたの??(笑)それは、覚えるためじゃないの??

やっぱり、当ったりぃ~

そう言われれば、今日娘が、おばあちゃんちでカラオケしてたらしくて、
帰ってきて「改めて、夜空ノムコウ、聞いたけど、あの曲いい曲だねえ~」って・・・
おいおい、今頃気づいたのか??(笑)


さんまさんの舞台は見に行った??
え??何??拓哉とさんまさんが付き合ってるって??(笑)
おっ、東京の千秋楽??を見に行ったの??流石っすねぇ~

村上ショージさんの方が嬉しかったんじゃない??(笑)

さんたくの話でたぁ~~~嬉しいなっ。
うんうんうん。そうだよぉ~~1年をかけて、撮影すれば、いいのにぃ~~
今年のは、ちょっと、寂しかったから、そんな風に、考えてくれてるの、嬉しいよっ。

いきなり、電話いいっすねえ~
でも、そんな事したら、ずーーーーーっと、さんまさんが話してんじゃない??(笑)

エロ話を男女一緒にしてるクラスって???どんななんだろう??
息子のところは、男子校だからなぁ~って、もう高校生だけど・・・(笑)
でも、この前、我が家のハムスターの名前を娘と決めてたら、
どうも、エロ用語にひっかかったらしく、私ともちろん娘は、全然ピンとこなかったんだけど、
「それだけは、絶対にやめた方がいい。」と頑なに言うから、
「何???もしかして、エロい言葉??」って聞いたら、「そう」って・・・
そんな言葉をひそかに知ってる年頃になってたのねぇ~
って、だから、もう高校生だってば・・・(笑)
あっ、また、話が脱線してしまった(-_-;)すいませんm(__)m

別に知らなくてもいいよねっ。
でも、知らないと話題に入れないのかな??
え??拓哉が何のことを言ってるのか、さっぱりわかりましぇーーーん(笑)

冷え性は、どうしたら??
それなら、しょうががいいんじゃない???

やってたねぇ~~
私もそのTV番組見たぁ~~
拓哉も、あんな番組見るんだぁ~(笑)
あはははは、出てきたしょうがも・・・(笑)
めっちゃ真剣に答えてる拓哉、なんか笑えるぅ~(笑)


entry_header

2013/03/07 (木) 20:41

SMAP in USJ レポ

いやぁ~~、めっちゃ、ハードっした
やっと、パソコンに向かえます(笑)ただいまぁ~

今日は、午前中、仕事でした。
そして、ちょこっとだけ買い物して、家に着いたのが1時。
今から、昼の用意し、ちょっと、ホッコリしようかな??なんて考えながら、バタバタと昼食の用意をしてると、
スマ友さんから、今日USJ来るみたいよと・・・

マジで??まさか、こういう形で来るとは思ってなかったから、
(イベントやってくれると思ってたぁ~~)
ビックリでしたぁ~~
どうする??自分・・・
まだ、昼も食べてないし・・・
しかも、納豆食べようとしてるし・・・くさいし・・・(笑)
でも、ここのところ、プライベートでも、いろいろあって、
この1か月、かなり落ち込んで、モンモンとした生活を送ってたから、
(今週は、だいぶ吹っ切れてマシになったけど・・・)
ここで、拓哉に会っておかないと、たぶん、後悔するし、元気が出ないって思った。
それに、lineの部屋のみんなの後押しもあって、
よっしゃ、行くぞって・・・

しかも、偶然にも、明日は、娘のお別れ遠足が、ユニバで、
そんな話をしながら、仕事場を後にしたので、なんという偶然・・・
その上、今日、「拓也」(←その方は、この也でした(笑))って名前の患者さんが来て、
わざとらしく、「○○ 拓哉さん」って呼んじゃった(笑)
だから、もしかして??近々、会える??なんて思ってたんだよねっ。

家に帰ってから、ご飯食べて、着替えて、家を出たのが35分だから、どんだけ、即行なんだよって感じでしょ
しかも、昨日、美容院行ったところで、ホントよかったよぉ~(笑)

でも、電車の中では、行っても、人ごみにまみれて、会えないんじゃ??
裏口とかで会えるのかな??どうしよう・・・って、心配だったよっ。
こんな一人でユニバなんて行った事ないし、行ってる人、ほとんどいないし・・・(この後、ツイ見て来た人は、一人の女性が多かったらしい??)
まわりカップルか、友達連ればっかだし・・・

しっかし、年パス買っててよかったよぉ~~
入って、こんなところで、パレードあったっけ??ってとこに、柵が・・・
もしかして、ここ??
出てくる??
その道の、反対側には、MBS(関西ローカルの放送局)あるし・・・・
こっから、出てくる??ここで待つ??なんて思ってたけど、
とりあえず、人ごみの方へ・・・
柵の一番前は、みんな埋め尽くされてて、一番最前には、行けそうにない。
それなら、道を隔てて、反対側にいた方が、絶対に見えるなって、思って、しかも、遠目の方が、メンバー見てくれるのわかってるから、そこで待つこと、20分ぐらいかな??
近くには、外国人のスタッフさんみたいな人。
やっぱ、ここに出てくる??って、そこで待機。

いろんなスタッフさんが、ゾロゾロ出てきて、そろそろ登場か??って思ったら、
スヌーピーの一行が登場
え??これは、スヌーピーのパレードだったの??とちょっと、ショックを・・・
でも、一向にそういう気配はなく、もしかして、お出迎え??って事になって、
近くには、掃除スタッフとかじゃなく、パークの案内スタッフでもない、
運営スタッフみたいなおじさまたちがたくさん。
その外国人のスタッフさんともおしゃべりしてたので、
思わず「SMAP出てきますか??」って聞いたら「なぜ、知ってるの??」って顔された。
「はい出てきますよ。」って・・・・正直に答えてくださった。
「ハリウッド・ライド」の前を過ぎたところにも、柵があったので、
そのあたりまで行って、Uターンして、帰ってくるのかな??と思って、
そう聞いたら「Uターンしません。このまま入ります」って教えてくれた。
なので、そのライドの前でスタンバイのまま。

そしたら、遠くの方から、キャーーーーって声が・・・
もう、かなりの関係ない人たちが、ざわざわと動きだした。
スタッフさんも「流石に、SMAP、人気ですねぇ~」って・・・嬉しいお言葉。
「このために来たんですか??」って聞かれた「はい。そうです」って・・・
かなり、スタッフ化している私・・・(笑)
「ここにいる人たちは、たぶん来ることを知らない人がほとんどですよ。」って・・・
うんうん。納得。
だから、みんなかなりの写メ撮ってたし、その後も、誰か来てるんですか??って何人にも質問されたもの。

で、来た来た来た~~
SMAPさん、5人が、来たよぉ~~~
慎吾はやっぱ、背が高いから、よく見えた。
私は、近くにあるちょっと高いところに乗せて貰えて、更によーーーく見えたよっ。

みんな頭に何かしら、カチューシャ着けてて、超ーーーーかわいいの
拓哉、赤めのサングラス着けてた。でも、目はちゃんと見えたよっ。

この辺りは、もう、画像UPされてたりするから、みんな知ってるかな??
キタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーちょうど、ライドの入り口あたりにいたから、完全に止まってくれたぁ~~

そして、遠目のこっちを見てくれた。
そのまま行きかけたけど、もっかいこっちを見て、ピースしてくれたよぉ~~(って、かなりの思い込みですから・・・(笑))
いやぁ~~、めっちゃ嬉しいんですけど・・・・
すっ飛んでいった甲斐があったよぉ~~~

そのまま、ライドの方に行っちゃって、もう出てこないのかな??
でも、柵はそのままだし・・・・
で、1時間ぐらいは結局、待ってたかな??
ライドには、入れ替わり立ち代わり????3回は動いた。
慎吾の長ーーい手は見えたけど、その他は誰が乗ってたのかは、ちょっとわからない。けど、ゴローちゃん以外の4人かな??
この辺りは、また、明日のwsか、スマスマかで、放送されると思うので、お楽しみに・・・

結局、出てくる事はなく、そのままどこかから帰ってしまった
途中、マイミクさんにも出くわし、遅れてきた友達にも、出会い、ビックリ嬉しい女子会となりました
遅れてきた友達たちは、ライドに乗ってるところしか見れなかったみたいで、ホント残念です。


いち早く教えてくれた、友達、本当にありがとう♪♪
そのあとも、来てたんだってぇ~今は、こうみたいだよっ。て、たくさんのメールやライン送ってくれて、本当にありがとう♪♪
一人だったけど、全然一人じゃなく、みんなと一緒に楽しめた感じがしたょ。。

そして、ここ1か月、いろいろあったことが、本当にふっ飛んだし、こんな風に、飛び回ってる私が、ホントに私らしいんだって思えた一日でし。

つたないレポですいませんm(__)m
自己中な部分が多々ありますが、そこは、スルーしてください。
そうそうUSJのスタッフさんに、「イベントやってくれると思ってました。」って言ったら、
「それは、ちょっと無理ですねぇ~」って・・・そうなの??

entry_header

2013/03/07 (木) 18:57

USJ

行ってきたよ~
急遽…(笑)

今、帰り道だけど、また、帰ったら、レポするね(^^)v

かっこよかった~
entry_header

2013/03/05 (火) 15:15

新CM★

またまた、SMAPの新CMが始まりますねぇ~
ここのところ、次から次に、SMAP&拓哉のCMが流れてるから、
2つや3つ続けて・・・なんて事もあるよねっ!?ビックリ(←嬉しい)

今日、めざましで、いきなり「SMAPの・・・」って言うから、何かと思ったら、
SMAPさん出てきましたぁ~
赤いスーツ来て、拓哉の、両手指さしに、朝から、ドキュンドキュン撃たれまくってました(笑)
って、用意が大変だから、そんな事言ってる場合じゃないんだけど・・・(笑)

でも、歌ばっかりで、もっと、SMAPさん映してぇ~~って感じだったけど・・・

3月8日から放送ですねっ。
またまた、楽しみが増えますねっ。


entry_header

2013/03/04 (月) 23:08

スマスマ感想2013/3/4

昨日??べビスマを見てから、待ってましたよぉ~~
今日から、拓哉のドラマスタートだよねっ。超ーーーーー楽しみ♪♪
ドロッドロのが見れるのかな??


ビストロ、松島なおみ
せっかちVSおっとり
拓哉の気持ち、すっごいよくわかるぅ~
あれ、めっちゃイライラする
早く用意しろよっって思うもん。
うちの旦那もそれ
いざ、出ようって思ったら、「あっ、トイレ」とかねっ
イライラするぅ~

ゴローちゃんはせっかちなんだよねっ。
スリッパの話は有名だもんねっ(笑)


え???慎吾ちゃんとゴローちゃんは二人で一回も食べに行った事ないの??
拓哉は、ゴローちゃんのエピソード嬉しそうに話すんだよねっ。
僕だけが知ってる、ゴローみたいな感じでさっ(笑)

おーーーーーー勝ったよぉ~~
おめでとう♪♪


ビストロ、デンゼルワシントン
拓哉、好きなゲストさんだったら、嬉しそうだねぇ~~

おーーーー、またまた勝ったよぉ~~~
よかったねぇ~~


Mistake!第一話
若干、おじさんっぽい拓哉が気になりますが・・・
もう少し、髪型をかっこいいっぽくして欲しかったよぉ~~
でも、普通に働いてる風なら、ああなっちゃうのかな??
しかも、剛が、亭主関白風な旦那様に見えなく見て・・・(笑)

が、ドラマっすよぉ~~
いきなり、あんな風に、元カレにされたら、絶対にドキドキしちゃうよねっ。
しかも、拓哉だよぉ~~(って違うかっ!?(笑))
でもでも、あんな風に、ばったり、急に出会ったりするものか??
(って、ドラマですから・・・(笑))

いやぁ~~、こりゃぁ~~、今日から、しばらく妄想がとまりませぬぅ~~~
マジ、ヤバすっ
拓哉みたいな元カレに・・・・うーーーー

何話まで続くのかな??じはらくドキドキできそうだねっ。
来週は、震災スペシャルだねっ。
ここ最近、2年たって、震災が忘れられてる感じがしてたから、
ちゃんと、訪問してくれて、企画してくれて、嬉しい。
(って、偉そうな事、言えないけど・・・)


entry_header

2013/03/02 (土) 16:43

3つも??

ここのところ、なんか、家庭の事情で、雑誌にも、手がのびてなくて・・・
雑誌祭りなのにねぇ~

それでも、唯一連れて帰ってこれたのが、TVガイド
(え??拓哉じゃないの??って感じですが・・・)

メンバーのことを語ってるのは、嬉しいねっ。
中居君とは、やっぱ、拓哉似てるのかもなあ~って思うよねっ。
次は、1000回まで・・・とか、同級生の時の事の話とか・・・

で、で、で、今企ててることが、3つもあるって???
そんなにあるの??
大体、2個ぐらいは、想像できそうな気がするんだけど(あくまで、私の勝手な想像です。)
あとの1個はなんだ??
めっちゃ気になるんですけど・・・

ワッツでポロリしてぇ~~


entry_header

2013/03/01 (金) 23:35

ワッツ感想2013/3/1

おーーー、お風呂入って、間に合ったあ~って思って、
ドライアー当ててたら、ドライアーが、ショートして、爆発したぁ~
手に、火傷が・・・・
キーボード打ってても、痛いっす


え??会報で、拓哉の哉の字が間違ってたの??
会報だもんねっ。間違っちゃいかんよねっ。


シークレットpartyの裏話ねっ。
待ってましたぁ~
私も、これは、投稿したぞっ

男性ちゃんと数えたんだっ(笑)
拓哉らしい・・・(笑)
しかも、ゴローちゃんに報告したの??(笑)

うん。拓哉が言いたい事、わかるぅ~
参加した友達のレポを聞くと、もう少しあってもよかったんじゃない??って感じはするよねっ。
でも、一緒に写真撮ったり、握手したり、素敵な時間には違いないけどねっ。

でもでも、拓哉のそんな気持ちが嬉しいなっ。
今度は、濃厚な感じで、よろしくお願いしますm(__)m
って、そこに私がいるかどうかは、わからないけど・・・


トキメキ欲しいよねぇ~
めっちゃわかるかも・・・
いつも、拓哉にトキメいてる人ですから・・・・(笑)

え????それ????コスプレ???
彼氏意外にトキメくものって・・・・
何???
例えば、何か趣味見つけるとか??


白髪??知らねえよっそんなもん。。。
あはははははははははは。
って、私が文字打ったら、拓哉、叫んだっ(爆)(爆)

でも、そんな若いのに??
って、抜けばいいじゃん(笑)


惑星は見てないと思うなっ(笑)
もっと、違うメール読んでくれたらいいのにねっ。
たくさんあると思うけどなっ。

entry_header

2013/03/01 (金) 21:39

Mステ★

あーーーー、終わっちゃったよぉ~
めちゃくちゃ待ってたのに、始まってしまえば、あっという間だねっ。

NHKの明日へコンサートハズレたよぉ~
今日、入ってる人も羨ましいねぇ~
なんて、Lineでみんなで話ながら、見てたんだけど、
まさかまさか、今日、海賊団ファミリーのメンバーが一人入っていたとは・・・
ビックリでしたぁ~
終わってからも、そのことで、みんなで、生レポ聞いちゃったりで、
超ーーーーー別のところで、盛り上がってましたっ(笑)

いいなっ、いいなっ。
彼女、海賊団ファミリーのTシャツを着て参加してくれたらしくて、
しかも、前にはだれもいないという、めっちゃ、ラッキーな席だったみたいです。
拓哉も気づいてくれたみたいで・・・・
お手振りも貰えたみたいで・・・
それを聞いただけで、今まで、泣いてた気持ちが
吹っ飛んじゃったよっ(笑)
ホントよかったっ
分身君、お疲れ様ぁ~(笑)



perfumeの振付け、一生懸命やってる拓哉かわいいって思ったら、
横から何やら、チェック入れられてるし・・・

ゲッチューは、昔の写真と、半分ずつになって、今の拓哉もゲッチューしてくれるかと思って待ってたけど、
やってくれなかったねっ
なぜに、そんなスペースあけて座ってるの??(笑)

Battery歌って踊るの見てたら、だんだんこの曲、好きになってたきよぉ~
かっこいい
初披露、ドキドキだったけど、結構、いやいや、かなりうまくいってよかった
(って、今回もしかして、ところどころ口パク採用してる??)
拓哉、あんなにコーラス部隊だったんだねっ。
高音大変だっ。
最後の「Battery」ってとこもかっこよすぅ~
ちょっと、パンクっぽくて・・・

今回は、たくさん、拓哉のUPがあって、嬉しかったなぁ~
めちゃくちゃ、カメラ目線もあったし、この前の、撮り方悪すぎって言ってたのとは違って、
めっちゃ、ツボわかってるぅ~
カメラマンさん好き(←ってそこ??(笑))

拓哉も、最後の「終わりにしよう」の後の、ピクッって感じの笑顔嬉しい
かわいい
こういう、さりげなーい感じの、こちらへのメッセージはホント嬉しいねっ

みんな、Mistakeの途中から、すっごい汗で・・・
終わった後も、大変そうだぁーーー
あれ??ゴローちゃん、座るところが・・・
拓哉の横に座ればいいのにっ(笑)

今日、中居君トーク頑張ってるねっ。
後輩君が一緒だから??
いやぁ~SMAPさん盛り上げ最高です
流石っすねぇ~
テンション高くて、いい感じっす
いちいち、イジってくれるタモさん好き(←って、またそこ??(笑))

妙に後輩君たちと仲良くしてる感じが気になるけど・・・
ここへきて、わざと???なぜに??


いやぁ~いろんな意味で、盛り上がった、Mステでした。
自分まで、まるで参加してるような気になって・・・
参加された方は、いろいろ、注文があって大変だったようですが、
帰ってから、ゆっくりと、録画したものを見てねっ。ホントお疲れ様ぁ~


今度は、私が・・・・っていつの事やら

この後は、ワッツだねっ。
それまでに、お風呂入ってこよっと・・・

side menu

CALENDAR

02 * 2013/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad