entry_header

2013/04/29 (月) 22:53

スマスマ感想2013/4/29

ビストロ
トロのお寿司美味しそう~~
オリーブオイルかけて・・・

拓哉がにぎるお寿司食べてみたーーーい
超ーードキドキしそうだけど・・・


男の中の男・・・・
やっぱ、ここは、剛??って思ったら、やっぱりぃ~(笑)(笑)

鼻が、鼻が、鼻がぁぁぁぁぁ(笑)(笑)(笑)

やっぱり、勝ったぁ~
美味しそうだったもんなっ。

相手チームは、ウニがおいしそうだったけど・・・
お箸じゃなかったから、どれも食べやすそうだったのにねっ。

しかし、さすがスターはけたが違うんねっ。
リフォームのために、お家を買うなんて・・・

お絵かき
ふむふむ、お花を選ぶのねっ!?
おっ、ガーベラあるじゃん!?
拓哉は、やっぱ、ガーベラ??って思ったら、
早々に、一番に、席に戻ってるの見たら、
やっぱ、ガーベラだーーーーー(笑)(笑)
当ったりぃ~

拓哉が中居君にツッコむのいいねっ
ツッコマれる中居君も嬉しそう(笑)

先生の絵、すごーーーい
流石だねぇ~
パラが浮き出て見えるもんねっ。

おっ、いきなり、拓哉??
すごーーーーい
拓哉、上手だもんなっ
まっすぐな性格って・・・・ウンウン

中居君にしたら、うまい方じゃない??
だって、いいとものイメージがあるから・・・(笑)
先生、めっちゃ笑ってるしぃ~(笑)(笑)
いやいや、先生叩いちゃダメだから・・・(笑)(笑)


うわーーーーーーーーーーーーーーーーー
流石、慎吾、うまーーーーーーーーい
水彩画なのに、油絵みたいになってるぅ~
そのままつけたんだぁ~
凄いねぇ~
そりゃ、一位だわねぇ~うん
って、5位選ぶ前に、笑ってるぅ~(笑)(笑)



うわっ、ホントだっ。
あのダンサー、ぐにゃぐにゃになってるぅ~

って、前に出てくる時の拓哉、超ーーーーーーーーーーーヤバい
髪型、ちょっとパーマあたって、ふんわりになったのかな??

いやぁ~思わず、ピース、ピース、ピースしちゃうねっ(笑)
ダンスも、歌も、ノリノリで、気分になって、楽しくなるぅ~~~。
元気が出てくるねぇ~

最後のソロの時も、ヤバかったぁ~
ウィンクしてくれるかな??って一瞬思っけど・・・


entry_header

2013/04/26 (金) 23:46

ワッツ感想2013/4/26

今日は、ここんとこでは、珍しく、2度目の登場です(笑)



おーーーーーー、よかったねぇ~
誤解が解けて・・・

SMAPがんばりますっ

おーーーー、やっぱ、好きなんだぁ~
好きそうだよねっ。
いい発見だねっ

うんうん。楽しそうだよねっ。

昔から、照明さんに興味あるって言ってたし、裏方さん好きかもねっ。

凄いよねぇ~~
富士山登山なんて・・・
今みたいに、軽量でもないだろうしねっ。

拓哉を撮ってたカメラマンさんは、ずーーっと、バックのままだったんだぁ~
流石だねっ。
そりゃ、長年やってるだろうし、その道のプロだもんねっ。

でも、いつも、TV見てて、これ、撮ってる人すごいなぁ~って思いながら
見てる事おおい。
この前の、ジェットコースター一緒に乗ってる、カメラマンさんとかもさぁ~
絶対に、声出せないわけだし、私には考えられないよっ。


帽子・・・
やっぱ、スマスマの時にもらったやつだったんだねっ。

うんうん。サインしてもらったのを
置いとく方じゃないのは知ってたけど、
え???まさか、パジャマに??
そんな大切なものを?????

海にかぶって行ったの???


確かに、いつも少食じゃない??
そんな事ない??
だって、SMAPがんばりますっの前の、全力坂とかでも、
あんなお弁当一個で足りんの??って思いながら見てたぁ~


東京FMの社員になってみたいか??って??(笑)
ラジオ局・・・難しそうだよねぇ~
生はねぇ~~

あははははは。絶対、拓哉は、前者だねっ(笑)(笑)

おさむさんの話をしてる時の拓哉って、すっごいご機嫌でいいよねっ。
こんな声を聴いてるだけで、こっちまで、幸せになれるぅ~
また、ワッツにもおさむさん、遊びにきてくれないのかな??

あーーー、スチールは絶対に、ダメだろうねぇ~
(あっ、ダメッて、はまりすぎて、ヘナヘってなるだろうなぁ~って意味ねっ)


え?????????????
2000通???

ぷるるるるるるるるって、めっちゃ気になるじゃん!?
余計に気になるよぉ~~~~

4つもあるって事???

流石、テラ級ドSだねぇ~ってか、ホントに言えないんだろうなぁ~
でも、かなり、気になるし、知りたいよぉぉぉぉぉぉ

早く、教えてぇぇぇぇぇぇ


entry_header

2013/04/26 (金) 11:33

メイキング

朝から、SMAPキターーーーーーーーーーー

黄色の衣装に身を包んだ、SMAPが、軽快にダンスダンスダンス♪

一瞬、早すぎて、周りに気を取られて
拓哉どれ??って思ってしまったけど、
ジャケット着てないのが拓哉ねっ。ウンウン

だって、周りにいるのは、ダンサーさん??
ってか、男性が多いよねぇ~~
なんだか、意外な感じがしたからさっ。

遠目の方たちがファンなのかな??
生徒さんたち??
こんなの探し出せないよぉ~(笑)
全編になると、わうるように撮ってたりするのかな??

公共の場所で、道行く人が、踊り出すって事は、街中でも撮影したのかな??

そんな「Joy!」は、6月5日発売ねっ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A002763.html?article=news195#news195

楽しみぃ~

entry_header

2013/04/25 (木) 23:53

TV fan

いやぁ~、久々の雑誌ネタですいませんm(__)m
ここんとこ、買っても書いてなかったりだったからねっ

やっと、TV fan連れて帰ってきましたぁ~遅っ

9ページの拓哉の目線がなんか、ヤバいっす
おひげがついてんだけど、口はへの字になってそうなんだけど、
なんかエロいっていうか、好き

受け取ってくれる人との距離感が近くなった方がいいって思ってくれてて、
本当に嬉しいねっ。
いつもの事だけど・・・

そんな言葉を言って貰えるだけで、本当に幸せになれる

5人旅・・・
そうなんだねぇ~
みんな、すっごい昔の曲でも歌えるんだぁ~って思ってたけど、
拓哉は、歌えない曲が多かったんだぁ~
いやっ、歌える方が、凄いと思うよっ。
拓哉は、あんま、自分の曲聞かなそうだし・・・(笑)

2人旅??
吾郎ちゃんと??
いやぁ~そりゃ、見たいっすけど、
あまりにもリアルで、ちょっと・・・・(笑)
見てる方が、ドキドキしそう・・・(笑)

また、何か目的があれば、やってくれるの??
うーーん、やって欲し~~い




entry_header

2013/04/22 (月) 23:11

スマスマ感想2013/4/22

アイドルキックオフ
たっくんは、なんて??なんて??なんて??
頭クリクリって言ったのかな???(笑)
かわいい

このコーナーは、もう、腕が、腕が、腕がぁぁぁぁぁぁぁぁあ

慎吾に抱きつくように、倒れたぁ~~(爆)(爆)(爆)
おもしろ過ぎぃ~~

3回目の方が悪くなってるよっ(笑)(笑)
いやぁ~この子たち、早すぎるわっ。
絶対、勝てないって・・・(笑)(笑)

たっくん、細っ。

イケそうじゃない???って思ったのに、あらぁ~~~
無理かっ

クソだりぃって・・・(笑)(笑)

え???女子チームですか???
ってかさあー、小学生チームって、どのチームも最後の方、ダーーーーッて走ってくんだけど、
あれでいいの??
SMAPだけ、なんか律儀に頑張ってる感じがするんだけど、気のせい??
って、まあ、大人 対小学生なんだから、大きな声では言えないけど・・・(笑)


後半・・・
慎吾が抜けるの???(笑)
頑張ってって・・・(笑)(笑)
ヨッシャーーーーーーやっと、勝ったぁ~


ビストロ
拓哉、黒っ。
これって、ミサイルどうのこうのって言ってるから、最近だよねっ!?
何焼け??海焼け???

キターーーーーー「CHANGE」
みんなで見てたんだぁ~
嬉しいねっ。
「やったっすよ」って・・・・(笑)(笑)(笑)(笑)
なかなか、あんなドラマのようには、相談にいけないって事なんだろうねっ。
みんなで力を合わせてって・・・
一人で決めて、一人で進んで行くのかぁ~
大変だっ。
みんなで、協力してやっていけたらいいのにねっ。(って、かなり、素人考えですが・・・)

鉄男じゃなくて、乗り鉄って・・・(笑)(笑)

石破さん、なんか、スマスマ見てたら、印象かなりかわるねっ。
普段、すっごい近寄りがたい感じで、怖い感じなのにっ・・・
結構、好感度上がったかも??(笑)

牡蠣のカレー???どんななんだろう??
いろんなものが入ってるけど・・・
シャーベット美味しそう・・・って、かなり、お酒濃いのかな??

お肉、お気に入りみたいだねっ。
そうなんだよねっ。
煮込むの、結構、時間かかるし、難しいんだよねっ。

だろうねっ。
しんつよチームのすごい食べてたもんねっ



中居君、口開いてるよぉ~~(笑)(笑)
凄いねぇ~~この人・・・
中居君じゃないけど、ぽかーーーんってなるよっ。
拓哉、ダンスしてるのに、ついつい、音楽聞き入っちゃってた(笑)

ダイナマイトの後ろでの、腰ぐるりーんに、一人萌え~~ってなってました

髪の毛が、パサッてなってて、ちょっと伸びたのかな??
パーマがとれた感じなんだよねっ。
すっごいナチュラルで、服装にあってて、かっこいい
こんな拓哉(こんな拓哉って言い方も変だね。どんな拓哉でも・・・だけど(笑))大好き

いやぁ~~なかなか、難しいぞっ。
つよぽん、マジでやってるみたいだぁ~(笑)

entry_header

2013/04/19 (金) 23:54

ワッツ感想2013/4/19

いきなり、素朴な疑問・・・・(笑)(笑)
ワッツ↑なのか、ワッ↑ツなのか??(笑)(笑)

ワッツ↑だよねっ。
私もそうだよっ(笑)(笑)

私のHNが呼ばれた時も、結構、内輪では発音について、あれこれ話したよねっ!?(笑)
さっ↑ちんなのか、さっちん↑なのか??(笑)(笑)
拓哉はさっ↑ちんだったんだよねっ(笑)


お風呂上りに飲んでいるものは??
そんな話してたっけ??
牛乳を常温にしてから、飲むって??
でも、今は飲んでないんだっ。
3号缶??350mlって事??
プレモル美味しいよねぇ~

そうそう朝はうがいした方がいいんだってねっ。
朝一杯の水も身体にいいんだよねっ。

あれ???野菜ジュースは??
おっ、やっと出てきたっ
あんま朝は食べないのかな??

あれ??スタバは??

一人DJ・・・(笑)(笑)
でも、飛ばすのが一番だよねっ!?
ってか、アナログ拓哉だった頃が、嘘みたいだねっ(笑)

いきなり、風呂かっ??(笑)

うん。昔よりは、絶対増えるねっ。
昔は、特に健康にも気を付けてなかったし、いろいろやらなきゃいけないことも
増えてくるじゃん!?

ちゃんと取り組みたくて・・・ねっ。私とは違う理由かっ(笑)
それでも、45分なのねっ(笑)
遅くねぇ~??(笑)

どんな部屋が好き??
でも、ロンバケとかよくねぇ??
まあ、あんなに、ピアノ、ドーンって部屋は無理かな??

ギャルの役はやった事ないねっ(笑)(笑)
でも、なんとなく、あるじゃん!?

華麗なる一族の家具って、めっちゃ高そうくねぇ??
今現在も、そっから、取り寄せてるの??
流石、拓哉・・・すごーーい

キタキターーーー、やっぱ、ロンバケ出てきたー
いいよねぇ~あの部屋・・・
やっぱ、拓哉も残ってんだっ。嬉しいっ

ねっ!?やっぱ、一人暮らしで、あのピアノ、ドーンはないよねっ!?(笑)

あはははは。青木さんにフッちゃう??(笑)(笑)


お悩み相談・・・
いやぁ~私も、そうだったぁ~
今までの就職3回中、2回もそうだったなっ。

まあ、教えてもらうの4日っていう事はなかったけど、
1回は辞める人の代わりに入ったってのと、
もう一回は、一緒に入った子がメインで入ったのに、その子はやめちゃって、
私がメインになってしまったという・・・
でも、その方が、やる気がわくっていうか、
やらざるを得ないっていうか、頼られてんだって思えるから、頑張れるよねっ。

名前ねぇ~
名前は大切だねっ。
拓哉に覚えられてたら、ドキッとするよねっ。ウンウン

なかなか、ドキドキワクワクに変えられないんだよなぁ~これが・・・
なるべくそう思うようにしてるけど、なかなか・・・


おーーーー、言えたぁ~
兵庫県の・・・で、同じよな名前で、一瞬、ちょっとドキッとしたっ(笑)
へえーーーーー、フジのアナウンサーで木村拓哉さんって人が入社したの??

うんうん。来そうだねぇ~
あはははは。その会話、実際に聴いてみてぇ~~~(笑)



entry_header

2013/04/16 (火) 10:21

お好み焼き屋さん

昨日、SMAPさんが行った、大阪のお好み焼き屋さんに行ってきましたあ~
私たちが予約したのは、ずいぶん前。
3月中ごろだったかな??
その時は、「全然4月は、まだまだ空いてますよぉ~。いつでもいいですよ~」って選び放題でした。
もちろん、「SMAPさんの席で・・・」と言ったら、
「はいはい。わかってます」って感じでした。

ところが、今日行ってみたら、まあー大変なことに・・・
普通に何も予約してないで来られた方は、1時間以上待ってられたみたいで・・・

TVに出ていた、おじさんとおばさんは、てんやわんや。
私たちは、一番のピークの時間をずらして行ったにもかかわらず、ホント大変そうでした。
常連さんも来るだろうし、かなり、迷惑な状態

席に座ったとたん、誰かに声をかけられた。
まさか、こんなとこで??と思ったら、前回のオフ会に参加してくださった方でした。
いやぁ~、まさかの偶然。
声かけてくれて、ありがとっ♪♪です。


私たちは、少し時間をずらしたのがよかったのか、
みなさん、お食事終わられて、どんどん帰っていかれたので、
その後、ゆっくり写真をとらせてもらったり、お話を聞かせてもらう事ができました。

「急にSMAP来たんですか??」って聞いたら、
事前にTV局の方が「芸能人がTV撮影できますが、いいですか??」という問い合わせがあったそうです。
そのお店、関西ローカルの番組に出ていたり、大阪の芸人さんはよく来るらしいので、
また、そういう方がくるんだ・・・と思っておられたそうです。

そして、その日、来る前にも「今から、行きます」とスタッフから連絡があったそうですが、
誰が来るかは知らなかったので、いきなり、慎吾ちゃんが入って来たときには、すっごいビックリしたそうです。
しかも、その後、続々と、メンバーが入ってきたものだから、
余計にビックリされたとか??

その時、すでに、ギャラリー(店の外)にはたくさんの人がいたそうです。
(空港からついてきたのか、ツイッター情報かな??)

で、SMAP5人と、カメラマンさんや音声さん3人とが店内に入って、撮影開始・・・
拓哉は、最初、ウーロン茶を頼んだそうだけど、その後でコーラを飲んだそうです。

もう、ひたすら、ガッツリ下を向いて、5人が食べていたそうです。
おじさん曰く、かなり遅い時間だったから、お腹空いてたんじゃないかな??と言ってらっしゃいました。

途中、剛は、トイレの場所を聞いたそうなんだけど、
トイレが、店の外にあるため、おばさんが案内することに・・・
そしたら、今まで、店内ですごいくつろいでいた、剛が、急に店を出たとたん、
スイッチが入ったみたいで、オーラ全開になったそうで、
思わず、おばさんは、顔を見上げたって言ってました。
流石、SMAPって・・・

で、おばさんは、拓哉だけは、どうしても、目を見る事ができなかったらしく、
料理を運んで行ったら、そのたびに、拓哉は、料理を覗き込むようにして、
これが、○○ですか??って、おばさんに聴いて、顔が近くにくるから、
余計に、見れず、ついつい、慎吾ちゃんを見ていたらしいです(笑)

5人は、5人とも、すっごい綺麗だったって言ってました。

そして、とても、5人とも気さくで、最後は、全員、ごちそうさまでした。って
握手をして、出て行ったそうです。

写真を撮ったり、サインをして貰ったんですか??って聞いたら、
そんなことを考える余裕もないほど、テンパってらっしゃったみたいです。

店内はこんな感じ・・・



テレビ側がこちら・・・



拓哉が座ったあたり(横向きになっててすいませんm(__)m顔を横にして、見てください(笑))




生姜焼きはこんな感じ・・
美味しかったぁ~



ねぎ焼き(しょうゆ味を選んだそうです)



とんぺい焼き



焼きそば(後からのせた卵がおいしい)



鶏なんこつ






で、自分が行ってて、こんなことを言うのは、あれかもしれないけど、
TVで放送があってから、本当に大変なんだそうです。
それまでは、本当にSMAPファンだけが、ネットなどで流れてる情報などで、
SMAP席(座ったところ)を予約して、帰っていくという
パターンだったらしいんですが、放送されてからは、
大阪きたついでに、SMAP行った店いってみる??みたいに、普通にSMAPファンじゃなくても、
遠方からも来られる方が増えたのだとか・・・

電話に出てると、料理も作れなくなるからと、予約も電話では受けていないようでした。
テイクアウトも普段ならしているのに、作れないとおっしゃっていました。

なので、しばらくは、電話予約もできないと思いますし、
ここは、SMAPファンは、もう少し、ゆっくりしてから行きませんか??
って、ホント、自分が行ってて言うのもなんですが・・・

その方が、ゆっくりお話も聞けるし、ゆっくりお料理も食べれるし・・・
SMAPファンとして、ちょっと、協力してみませんか??

おじさんも、おばさんもホントいい方で、一緒に写真も撮ってくださって、
また、落ち着いた頃にいっぱいで、来ますって行って帰ってきました。



entry_header

2013/04/15 (月) 23:44

SMAP in USJ

今日は、例のお好み焼き屋さんに行って、SMAPトークを5時間・・・
(あっ、お好み焼き屋さんだけで、5時間じゃないですからねっ。あしからず・・・)
いやぁ~~~、気付けば、めっちゃ話してたねぇ~
なんか、ここのとこ、SMAPから遠のいてたから、すっごい楽しかったぁ~~~
お好み焼き屋さんの、レポは、また明日UPします。

で、そんなトークをした後の、今日のスマスマ、余計に、なんか、ドキドキ
ワクワクするぅ~

先週の放送分、ああだったよねっ、こうだったよね、今日はこうかな??なんて話してたから・・・


やっぱ、ハリウッドザライド→スパイダーマン→ジュラシックパークの順だったんだねっ。
私たちが、乗った後に、また、出てくるかな??って待ってる間に、
違うのも乗りに行ってたんだぁ~

お店では、こんな事が行われていたのかっ(笑)
あのCDもすぐに売り切れって言ってたのに、わざわざ、SMAP来るから、並べたんだねっ。

慎吾ちゃんが無理やりかっちゃったの??スパイダーマン(笑)
うんうん。中居君、出てきたときも、かなり怪しかった(笑)
だって、グラサンかけて、マスクして、カチューシャして・・・(笑)
スパイダーマンもだけど、他のカチューシャも相当売れてるらしいしねっ。


え???並ぶの9時間に更新したの??
凄いねぇ~

ハリウッドも、実際は、3回(1回は前向き)乗ってたのにねっ。

拓哉、めっちゃ、テンション高い
慎吾ちゃんは、端っこだったから、下向いて手を振ってくれてたから、
よく、下からも見えたんだよねっ。

あっ、私っすか??
たぶん、全然映ってないと思います(笑)

拓哉、すっごいノリノリで、めっちゃかわいい
終わった後、足まで、ピョンピョンしてるし・・・
もう、すっごいかわいいんですけど・・・
ヤバすっ

いやぁ~しかし、後ろ向き怖すぎ
この映像見てるだけど、手に汗かいてきた

スパイダーマン、結構、ふられるんだよねっ。
ゴローちゃん、拓哉に抱きついちゃうんじゃないかと思って、ひやひやしたよっ(笑)
中居君が支えてあげてたっぽいけど・・・(笑)
こんな時でも、スパイダーマンをかぶせようとしてるし・・・(爆)(爆)

ホントだっ、自分でかぶってるよっ(笑)
3Dメガネ、その上からつけてる・・・(笑)

ジュラシックパークの方が、全然大丈夫なのに・・・
最後のところだけなのにねっ。

そういう台詞、何年も前にも聞いたよっ(笑)
再現だねっ!?(笑)(笑)(笑)

いやぁ~~でも、みんな、童心に返って、楽しそうだねぇ~~


あの、車の中の声の主はだれ??って思ったけど、
結局誰だったの??
中居君の親戚の方って???
いとこ??おばさん??どなた??(笑)
慎吾ちゃんや拓哉が聞いても、結局、わからないままだったねっ(笑)

終わった後の、慎吾ちゃんのツッコミがおっさんみたいだったよっ(笑)

ノリノリで予告で踊ってたのは、ファイブリスペクトだったのねっ。
めっちゃ、ノリノリだよぉ~
みんながみんな、こちらのカメラに寄ってくるのが笑えるぅ~
知らない間に、カメラ目線(笑)
普通の人みたいになってるよっ(笑)
手ふってるし・・・(笑)


あのお姉さん、ホント、羨ましいなぁ~~
でも、最後の方、ホント、早く終わらないかなぁ~状態だったもんねっ(笑)

そんなに、カットあるの??
どれだけあるんだろう??
やっぱ、完全保存版で、カットほとんどなしで見たいよぉ~

Battery少し、キラキラして、暗くて見にくいよっ。
でも、かっこいいねっ
高音が、やっぱ、素敵


今日は、朝から、晩まで、頭の中、SMAP漬けの一日で、
めっちゃ、HAPPYでした

entry_header

2013/04/14 (日) 23:54

SMAPのがんばりますっ!!

こちらでは、昼の番宣番組やってなかったからなっ。
どんななんだろっ、ドキドキ楽しみ♪♪♪

おっ、いきなり、始まったぁ~~~


それぞれ、適材適所って感じだよねっ!?ウンウン

社長に内示をもらってる時の拓哉の髪型かわいい

総務部????
総務部が一番嫌かもぉ~~~



いきなり、拓哉から始まったぁ~~

大島先生すごいねぇ~~
Mステのカメラワーク結構、好きなんだよねっ。
アップ多いし・・・
ずーーーっと撮り続けてんだっ。
だから、よくわかってるのかな??

うわっ、なかなか、重たくて、やりにくそうだぁ~
うまく、寄る事って難しいんだねっ。

流石、拓哉・・・・
なにをやっても、起用だねぇ~

人間観察大好きだし、
現場で、ちょっとカメラ触らせてもらったりしてるよねっ!?たぶん・・・
こんなに、ずーっと、かついでっていうのは、ないと思うけど・・・

スーツでのカメラ練習って、なんか動きにくそう(笑)
私服の方がよさげじゃない??
(って、一回でも多く私服が見たいだけですが・・・(笑))
しっかし、足、細っ。
こんなことをやってても、すっごいかっこいいんですけど・・・

そりゃ、カメラマンで拓哉が来たら、もう、超ーーーー緊張だよねっ。
最初は、かなり、テンション低めで、偉そうな風のU時工事が、
一気に、緊張してるし・・・(笑)

拓哉の帽子に、サイン入ってるねっ。
誰のサインだっけ??
スマスマとかで貰ったやつだったっけ??(うっ、記憶が・・・)

訪問先の方も、拓哉が来たら、そりゃ、みんな「キ○タク」ってなるよねぇ~
「え?え?え?」って・・・

カメラマンに話しかけていいのか??(笑)
黄金伝説として、番組として成り立つのかな???
あはははははは。
この番組、どんな風になったのか、拓哉も言ってたけど、見てみたいねっ。
いつ放送なんだろう??

いやぁ~、こりゃ、キツいわっ
後ろ向きだし、走らないといけないし、
でも、カメラワーク流石だねっ。
いい感じ
先生も合格って・・・

あっ、バスが・・・
バスあるんじゃん!?

5時間30分も歩き続けたの??
しかも、食べれないの??

そっか、うまい話してくれないと、せっかく撮った映像が使われないんだっ。
撮られた側だけが悔しいんじゃなくて、カメラマンさんたちも、辛いんだねっ。

美味しそうだし、食べたいよねぇ~
でも、いつもカメラマンさんたちは、こんな感じなんだよねっ。
偉いなぁ~

ファインダー覗いてる拓哉、超ーーーーーーーかっこいい

120倍速???????
今度は、1087.5倍速??????????????????????????????
ありえないよぉ~~~
バスの中で、こんな簡単なお弁当??

47点????
低っ




早口は、剛、不得意そうだねっ(笑)(笑)
普通の早口言葉より、カキクケコに濁音じゃなく、○がつくなんて、
何を言ったらいいかわからなくなりそうだっ(笑)(笑)

車からの実況すごいうまい
もう一人の、新人アナウンサーより、うまいかも???(笑)

剛、おもし過ぎぃ~~(爆)(爆)(爆)
ヤングライオンを完全に応援してるし・・・(爆)(爆)(爆)
これは、技の名前わかってないと、実況しにくいよねっ!?
先輩って、名前は誰??(笑)(笑)(笑)
「危なーーーーい」って、つよぽんが一番危ないし・・・(笑)(笑)
いやぁ~笑い過ぎて、お腹痛い(爆)(爆)

42点って・・・
厳しい~~


ゴローちゃん
左利きだから、難しいねっ!?
めっちゃ、ブルブルしてるし・・・(笑)(笑)

これって、ただ単に、ゴローちゃんに、帰れま10をさせたかっただけじゃ??(笑)(笑)

チラッチラ、拓哉の方見てるんだねっ。
8連勝ってすごくない!?

ゴローちゃん、クレーマーになり出してきた(笑)
あはははははは。かなりのクレーマーだよっ。
帰れま10の最初からのルールを覆そうとするなんて・・・(笑)(笑)(笑)
拓哉も、慎吾ちゃんも普通に出て食べてたよっ(笑)(笑)
でも、この立ってるパターン、辛そうだねっ。
そういうお店なんだけど・・・
長時間、働いた後だもんねっ。大変だっ。

38点、低いっ
これなら、拓哉の47点が高く感じるぞっ。


慎吾
総務部は、どこも細かいもんなっ。
こんな大きな会社ならなおさらだねっ。
そんな、会議室実際に使ってるかなんて、いちいち回るんだねぇ~
しかも、1日に2回も?????

仮眠室なんて、あんだねぇ~
お花まで植えるの??
傘の文字まで??

苦情受付までするんだねっ。

髪の毛、ボサボサのままだよぉ~かわいい。
演技に関しては、流石、SMAP香取慎吾だっ

92点すげぇ~
でも、慎吾ちゃんむいてそうだった。


中居君
これは、普段から、そのようなお仕事してるもんなっ。
中居君は・・・
全然、大丈夫なんじゃないの??

電話なんて、出る事ないよねぇ~

なかなか30秒にまとめるのは難しいよねっ!?
急に、1分になっちゃったし・・・

え???????????????
そんなに難しいのっ。
なかなか、そんな、一気にできるもんじゃないんだっ。
あんだけ詳しい中居君なのに・・・
また、そういうのとは、全然違うんだねっ。

いやぁ~そりゃ、時間期限あるもんなっ。
スポーツ局の側としても、必死だよねっ。
穴開けるわけにいかないし・・・

しかし、5点って・・・・
もうちょっと、違う挑戦の方がよかったかな??


フットサル
5分55秒以内って、短くないっ!?
点数、入れるの厳しそう~~

なかなか、ボールもつこともできないねぇ~
こりゃ、厳しいぞっ

一気にゴール狙ってた方がいいんじゃない???
ウンウン。イケーーーーーー

やっぱ、無理だったねっ。
頑張ってけど・・・



提供読み
うっ、うっ、うっ、拓哉の腕が、腕が、腕がぁぁぁぁぁ
緊張したぁ~~~~
これが一番、緊張したよっ。

そうなんだよねっ。
カメラマンになっちゃうと、全然映らなくなっちゃうし、
喋れなくなっちゃうんだよねっ


なんだか、今年は、全体的に、まったりした感じのがんばりますっ
だった気がするのは、気のせいかな??
みんな、よくお仕事頑張りましたっ。
お疲れ様あ~~



entry_header

2013/04/13 (土) 15:01

はじめての5人旅パート4

おっ、キタキターーーーーーーーーカラオケ・・・

メドレーもう、慎吾ちゃん入れたんだっ。早っ(笑)
SMAPメドレー結構、難しんだよねっ。って、ご本人なら、全然大丈夫かっ(笑)(笑)
ほらっ、高いねっ。SMAP・・・って・・・でしょ!?難しいんだってば(笑)(笑)
自分のパートじゃなかったりしたら、余計に大変かな??

おっ、拓哉、登場
ちゃんと、手を叩いてるゴローちゃんかわいい。
絶対、拓哉の横には、ゴローちゃんなんだねっ
安心すんだろうなっ。横にいると・・・お互いに(笑)

ってか、こんな、5人のカラオケなんて、絶対に絶対に、ありえないよねぇ~
もうさあー、マイク5本あったらいいのにぃ~
そしたら、みんなで歌えるじゃん!?

あははははは。中居君、全然ノリノリじゃないって、踊りだしちゃったじゃん!?(笑)
しかも、battery歌うの??(笑)(笑)
batteryって、もう入ってんだねっ。
歌いだして、いきなり、一同大爆笑って・・・(爆)(爆)
中居君のパートなのに・・・・(爆)(爆)
だって、めっちゃ本気なんだもん(笑)(笑)(笑)
どうしても、みんな、踊りだしちゃうのかな??
慎吾ちゃんまでダンスし始めたよっ(笑)(笑)

つよぽん、ホントすごいわっ。
酔ってないのに、酔ってる風(笑)(笑)
慎吾ちゃんに、「かっこいい、かっこいい、本物本物!!」って・・・(笑)(笑)
いやぁ~~~~なんか、普段歌番組とかで見てるのと違って、
そん時は、かっこよくて当たり前だけど、
どれだけかっこつけてくれるか??って感じだけど、
こういう時に、かっこよくしてると、なぜか笑えるぅ~~~~
なんか、それぞれが、それぞれにかわいくて、面白くて・・・
あーーーーーー、笑い過ぎて、お腹痛い(爆)(爆)(爆)

また、スタジオで見てる5人がいいねっ。
自分達のVなのに、ホントに楽しそうで・・・(笑)

5人で手をつないで「手を繋ごう」歌っちゃったよぉ~
いやぁ~なんか、これだけでも、ウルウルくる

おっ、ちょっとずつ、中居君きた??(笑)
剛、なぜか、スパイダーマンになってるし・・・(笑)(笑)
面白すぎぃ~~~(爆)(爆)(爆)

お姉さん、超ーーーーーーーーー贅沢だよねっ。
一人のために、ライブして貰ってるみたいだよぉ~
もし、自分がこの状況なら、あんな風にできないねっ。
もう、息してないかも・・・・・

中居君、かなり酔ってる??(笑)(笑)
語ってるし・・・(爆)(爆)(爆)
みんな歌ってくれるって・・・(笑)(笑)
もう生SMAPをつかってぇ~~(笑)(笑)(笑)
笑えるぅ~~(爆)(爆)
あなたも、SMAPですから・・・(爆)(爆)

曲と、スパイダーマンがミスマッチで、おかしいよぉ~(笑)(笑)

いつの間にか、マイク4本になってる。
そうだよねっ。増やさないと・・・

「天国のかけら」の拓哉の目線がヤバい
その後も、チラッチラ、ゴローちゃんのこと見てるのねっ。きゃはっ

しかし、みんな、昔のうたでも、すぐに歌えんだねぇ~
って、そこ関心するところじゃないって??
流石だねっ(笑)(笑)

ラーメン付き合ってって、急にシラフになってるし・・・(笑)
中居君とつよぽん二人で踊ってるし・・・(笑)(笑)

慎吾ちゃん、スマホいじりだしたよっ(笑)
あはははは。止められた(笑)

うっ、中居君、ヤバい。きたきた??(笑)
拓哉、一回、チラッと中居君のこと見たのにねっ。
その後、慎吾ちゃんも見たねっ。

スタジオ、爆笑し過ぎ・・・(爆)(爆)(爆)

剛もきた??(笑)(笑)泣いてる??(笑)
慎吾ちゃんが立って歌いだしたあたりから、私も、ウルウル
うっ、ヤバい
止まらなくなってきた・・・

ガン泣きって言ってる慎吾ちゃんかわいい
慎吾ちゃんまた入れたの??
余計に涙止まらなくなるじゃん
いろいろあったもんねっ。うんうん
いやぁ~~号泣っす

ホント、いいチームだねっ

つよぽん、いきなり、現実(笑)
明日早いもんねっ。

おーーーーーーー、中居君、10人かかってきてもSMAP守れる。
だなんて・・・
泣きやみかけたのに、また、泣けるよっ

なんか、修学旅行みたいだねっ。
剛が寝てるから・・・じゃなくて、木村寝てるから・・・なんだねっ(笑)
何回も、スパイダーマンつけてるし・・・(笑)
拓哉に、怒られるよぉ~そんな事してたら・・・(笑)

ラーメンと、おにぎりまで食べてるし・・・(笑)
拓哉、そのいちに寝るの??
って事は、やっぱ、隣はゴローちゃん??って思ったら、やっぱり・・・(笑)(笑)(笑)

あれ??中居君さかさま??(笑)
みんなでつよぽん、見送るって言ってたのにねぇ~
誰も起きてこないって・・・(笑)(笑)

スパイダー、スパイダー・・・・・
シーン・・・・・・・・・・
って・・・・(笑)(笑)(笑)

オチもついたところで・・・(笑)(笑)(笑)(笑)


今度・・・またやって欲しいなぁ~
そしてそして、是非とも、そんなにたくさんカットされてるなら、
DVD化お願いします。
みんなで、いっぱい、いっぱい、スマスマにお願いしにいこうねっ。


改めて、ホントにホントに素敵なチームのファンで、
本当に私たちは幸せだねっ
5人に出会えて、本当によかった
これからも、ずーーーーーっと、ついてくよぉ~

「5人だけのワチャワチャした企画をお願いします。」
って、ずっと、スマスマにお願いしてきて、現実のものとなって、本当によかった。
50周年と言わずに、毎年でも、せめて、5年ごとでもいいからやって欲しいなっ。

SMAP大ーーーーー好き



entry_header

2013/04/13 (土) 06:19

怖かった~

地震、怖かった~
こども達は、それほどではなかったけど、阪神大震災を経験してる、
私としては、すっごい怖かったよ。

長かったし…

今でも、ドキドキしてる。

でも、元気だからねっ。みんな、大丈夫かな?

entry_header

2013/04/12 (金) 23:45

ワッツ感想2013/4/12

タマホームのCM・・・・
あの「飛べ鬼奴」って言うのは、アドリブ??
うんうん。あれは、アドリブっぽいよねっ!?
私も飛んじゃうよぉ~って、この前書いたねっ(笑)

そんな、いろんなパターン撮ったの??
私が、たくさん、妄想抱いてたように、いろんなパターンがあるのねっ。
見たい見たい
たくさん撮っとかないと、長ーーい間、タマホームさんは、流れるもんねっ(笑)


5人で撮ったプリクラはどうなった??
って、おっ、さっきコメントの返事書いた内容が出てきてビックリ
拓哉もプリクラどこいったかわからないの??
スタッフが持ってるの??あんな貴重なものを・・・

あはははは。自分で、自分たちのたびのVTR見て、おもしろかったんだ。ウンウン
ホント、面白かったもんねっ。

中居君が泣いてるの、気づいてなかったんだっ。
遠い席に座ってたもんねっ。

いやいや、ぜひぜひ、DVD化お願いしますよぉ~~
見たいって・・・絶対に・・・
いっぱいカットされてるんだろうからさっ。

スタッフ全くつれていかないで、ホントの5人だけの旅??
そんな事ができるかい??
って、もし、できたら、めーーーーっちゃ見たい
って、誰が撮影するんだ??
メンバーがメンバーを撮る??

今、「BEST FRIEND」聞いても泣けてくるよっ
中居君だけじゃなくて・・・


亀ちゃんは、「拓哉君」???拓哉君なの??
下の名前????木村君じゃなく???

ジュースの話してたねっ。
ちゃんと、番組前に、お伺い立ててきたんだ。偉いねぇ~

低速の絞り機??低速で作れるの??
中身は????
りんご丸々1個、みかは2個、小松菜1房か2房、にんじん1本、アスパラ刻んで(これは、どれぐらいの量??)
でも、結構な量だねぇ~
絞ったらそんなに出ないんだろうか??
みかんは、薄皮は入れるって事なんだろうか??
おっ、絞りかすもお料理に使っちゃうのねっ。
今度作ってみよっと・・・



知らねえよっ
白黒つける(おっ、座布団3枚(笑)(笑))

entry_header

2013/04/12 (金) 12:24

はじめての5人旅パート3

いやいや、そりゃー、リフォームしてるでしょう??(笑)(笑)
そうだねぇ~外観はホテルって感じだねっ。
中は、結構、趣がある感じだけど・・・

なんか、5人で、荷物持って移動してる感じが、
超ーーーー旅行者って感じでなんだか嬉しくなる(笑)

カメラセッティングしますで、メンバーみんなの顔・・・
ぽかーんってなってるよっ。
えっ???ここでもかい??って感じ???(笑)(笑)

改めて見て、こんなとこから、撮られてた??って思ってる??(笑)(笑)

うわーーーーーーーーーーーーーーー
5人、お風呂・・・・・・
めっちゃ、ドキドキするぅ~
この足だけとか、余計にドキドキするぞぉ~~~~
会話、笑えるぅ~(笑)(笑)
拓哉ははいてないって宣言してたからねっ(笑)(笑)(笑)

一斉に、みんなでカメラ目線(笑)
拓哉、タオルで丸い風船みたいの作ってるぅ~~
かわいい
うちでも、よくやるっ(笑)(笑)って、みんなやるかっ??(笑)(笑)

「なんだこの画??」って中居君言うけど、いやいや、貴重っす。
ファンにとっては・・・(笑)(笑)
嬉しい画っすよぉ~
なんで、結成25周年の話から、お金の話になんの???(笑)(笑)(笑)めっちゃ笑えるぅ~(笑)

あっちぃ!ザバーンって、え????拓哉、上がった??出た??
いやいや、タオルペローンとか危なすぎっしょ!?
って、中居君普通に出ちゃったし・・・・

めざましでも言ってたけど、「中」のマークって、
中ぐらいみたいで嫌だって・・・(笑)(笑)
いやいや、誰もそんな風には思わんって・・・(爆)(爆)(爆)
そんな風に言うから、余計に笑っちゃうよっ(爆)(爆)(爆)

う、USJが気になるぅ~
うん。ジュラシックパークは、最後だけだもんねっ。
スパイダーマンは、結構、振られるから、私も苦手・・・

最後くつろいでるのは、慎吾ちゃん??
シャワーが足らなかったのかな??


お心づけを渡すなんて、さすが、中居君
大人だねぇ~

超ーさっきから、めっちゃ言ってるんですけど・・・(笑)(笑)
って、言っちゃうよねっ!?ウンウン(笑)
また言ってるし・・・(笑)(笑)(笑)


慎吾ちゃんは行かなさそうだねぇ~
拓哉は行くよねっ!?
何も発言なしかよっ(笑)

2杯同時??(笑)
ペース早っ(笑)
飲んでないのに、飲んでる人風???(笑)(笑)(笑)

かわいそうだねぇ~一人早いの・・・
起きなきゃだねっ。
1時間以上はかかるねっ。

拓哉の靴下が気になるぅ~
旅館にあるやつかな??これは・・・(笑)(笑)

おっ、次はゲームセンターねっ。
あらっ、拓哉は見学??
4人しかできないのかぁ~~~
必死にやってる4人かわいい
子供みたい・・・・(笑)
その向こうで、普通にゲームしてるお兄さんが考えられないっす。
こんなアイドルがここでゲームやってるっていうのにぃ~(笑)

やだぁ~って言いながらプリクラとって、
めっちゃかわいい顔(笑)(笑)
いやぁ~~、超ーーーーレアっすねぇ~プリクラ・・・

どれもこれも楽しそうだねっ。いい仲間だっ(笑)
こんなの見てるだけでも、涙出てくるぅ~

中居君、おばちゃんたちの囲まれてるっ(笑)


一旦送信・・・


entry_header

2013/04/11 (木) 12:04

はじめての5人旅パート2

いやぁ~~、あちこちで、嬉しいニュースがたくさん入ってきてます。
番組を見ていた、いとこやそのお友達たちのつぶやきを見ていたんだけど、
「SMAP面白すぎぃ~」「めっちゃよかった」っなどなど、たくさんの嬉しい感想・・・
それから、ママ友さんからも、「SMAP最高だよぉ」なんて感想をもらい、

今日は、職場で(今の職場では、私がSMAPファンだという事は、内緒にしている)
着替えてる時に、番組の話になり、
「あのSMAPの番組、面白かったよなぁ~」
「あんなん5人で、来てたら、めっちゃパニックになるんちゃうん?」
「中居君泣いてたしなぁ~」
「よう、しかし、25年もアイドルで、トップ走り続けてるよなぁ~」
「SMAPは、すごいよねっ」
「ジャニーズでも、もう、別格やもんなっ」

などなど、まあー、嬉しい事ばかり・・・
おもわず、一人顔がニヤニヤしそうでした(笑)


番組は20%を超えたと発表があり、これまた、嬉しいニュースですねっ。
流石SMAP、ただものじゃないっすっ。
ファンの私が言うのもなんだけど・・・(笑)
これからも、ずーーーーーっとついていくからねぇ~


ってとこで、感想の続きを・・・


ユニバ出て、みんな腑抜け状態になってるしぃ~(爆)(爆)
で、慎吾ちゃんは、そのまま、スヌーピーついたまんまだし・・・(笑)(笑)
あるある
イトーヨーカドーは、甲子園にあるよん♪♪
USJからだと、近いよねっ。

「俺らにあんなに、ひとだかりができてくれたのに・・・」って、
うんうん。たくさんの人だったもんねぇ~
キャーーーーって・・・
その中に、私もいたよっ

確かに、5人の車内は地味??
いやいや、そこは、SMAP、全然地味じゃないっす。
ただ、みんな、ちょっとお疲れで、トーンダウンなだけ??(笑)
もちろん、走ってるのは湾岸だねっ。
湾岸からだと、ららぽーも近いしねっ。

暗っ(笑)
でも、この時間が、一番、みんな、素かもねっ!?(笑)
うおっ、あれじゃん!?正面の・・・って言ってる道、いつも、娘と学校行くとき、
通ってる道だよん♪♪

慎吾面白すぎぃ~
あんなブレーキで、おこすなんて・・・(笑)

おっ、娘の学校の生徒たちも映ってるぅ~
(って、知ってる子じゃないけど・・・(笑)すいませんm(__)m)
で、なんで、ズボン破けてるの??
ズボン買うんじゃなくて、裁縫道具買うの??(笑)

拓哉も、一応、パンツ買ったのかな??
それとも、持参してたのかな??
どんなの買ったか見たかったなぁ~

で、先日、放送になる前に、ららぽーの下着売り場に行ってきましたー。
若干、下着売り場で、写メ撮るのは、怪しい人だったけど・・・



パーキングエリア???どこのパーキングエリアだろう??
もし、宝塚の方から上ってたら、うちの横を通っている可能性が・・・ドキドキ
そう考えたら、超ーーーードキドキだよっ。

ツヨポンって運転するの??
うんうん、中居君言うよに、なんか、ヤバそうだよねっ(笑)
「お前、合流できんの??」とか言われてるし・・・(笑)
拓哉が運転してくれればいいのにい~
運転してる、拓哉好き

後払いって事は、やっぱ、宝塚から乗ったのかも・・・余計にドキドキしてきたぁ~

ってか、ETCで入ってんのに、なんで、一般にはいるの??
笑えるぅ~(爆)(爆)(爆)(爆)
あっ、そうかっ、入った時は、慎吾ちゃんだったんだねっ(笑)

え???ETCカードどこか、わかんないの??(笑)(笑)(笑)(笑)
こんななったら、後ろ大渋滞だし・・・(笑)(笑)(笑)
高速のおじちゃんにいいわけ、してるし……(笑)

しかも。拓哉にツッコまれてるよ~(笑)

パソコン落ちたんで、一旦、送信








entry_header

2013/04/09 (火) 18:10

はじめての5人旅パート1

あっ、5人はもう、すでに見たんだねぇ~
中居君も言ってたけど、おじさん5人旅、自分で見るって、恥ずかしいだろうなぁ~(笑)

発表された時の5人、めっちゃ嫌そうやし・・・
ってか、めっちゃ頭の中「????」なってるし・・・(笑)


え???そんな急にチケット渡されて、行くの???
そそそ、だって、当日、え??そんな早く、スマスマの収録終わったん??って思ったもん。
収録せずに、CX出たんだねっ。

「大阪伊丹?!」キャーーーーーー字幕まで嬉しいよっ。
ってか、その言葉を拓哉が言ってくれたことが嬉しい

あの、拓哉が持ってるかばん、私も欲しかったんだよねぇ~
女子にはちょっと大きいかな??と思って、まだ、買わずにいたカバンなんだなっ。
同じ好み??(ってか、私が勝手に、拓哉好みになってるだけなんだけど・・・(笑))って、
嬉しい

あら??中居君だけ、福岡から来たんだぁ~


もう、車の中でキョロキョロ怪しがってる拓哉・・・

いきなり、コンビニに拓哉が現れたら、ビックリするよなぁ~~
大阪の芸人さんなら、ちょくちょく見かけるけど、
SMAP木村拓哉だよぉ~ありえないよねぇ~
拓哉が現れたら、え???????????ってなるよっ。普通・・・

え??????????ここで、ニュース速報????
ニュース速報が流れたら、保存版にした時に、残っちゃうんだよなぁ~


慎吾あんの??あーー、番組ねっ!?
え???中居君はプライベートであんの??
まっ、地元だもんなっ。

「アイドルのSMAP様ですか??」って・・・めっちゃ笑えるぅ~(爆)(爆)(爆)
慎吾、横で、ぶつぶつうるさい(笑)(笑)(笑)

コンビニの駐車場長っ
めっちゃ長いし・・・
そこで、打ち合わせする??普通・・・・
目立ちすぎでしょ!?(笑)(笑)(笑)(笑)
ねっ!?そうでしょ!?
そう思うよねぇ~拓哉も・・・(爆)(爆)

2時間後・・・・
この2時間の間があったから、拓哉に会えたんだねぇ~ウンウン
よかったよかった


おっ、有馬温泉ねっ!?ふむふむ

秀吉・・・「猿かぁ~」が印象的
あのさっ、有馬温泉全体が、秀吉にゆかりの温泉なんだよなっ・・・(笑)
その旅館だけじゃないんだよねっ。
確か、秀吉が入ったのは、源泉じゃなかったっけな??
結構、小さくて、古い感じの・・・

有馬と言えば、でも、その旅館だねっ!?
古い老舗旅館・・・高いけど、大きなお庭があって、趣がある・・・
何度か、お茶会で行ったことあるわっ。

5人嫌だって言い張る中居君・・・・(笑)(笑)

「オーダー」って言うSMAP様ですか??って・・・・さらに面白すぎぃ~(爆)(爆)(爆)

今、このお好み焼き屋さん大流行なんだよねっ!?
予約いっぱいって・・・
今度、予約入れてあるんで、また、レポ書くねぇ~~~

って、いきなり、SMAP店に来たら、超ーーーービックリするよねぇ~

こんなの食べたら、飲みたくなるだろうなあ~

ユニバ大したことないけど・・・っておっちゃん言っちゃった・・・(笑)
大阪のおっちゃんって感じ・・・(爆)(爆)

あのCMやっぱ、東京ではあんまり流れてないんだぁ~
大阪では、バンバン流れてるのにねっ。

慎吾寝てるぅ~~(笑)
つよぽんは、サングラスしてるからわからな~い(笑)
ゴローちゃーーーーーーーん(笑)(笑)

後ろ三人、スマッホおもしろい(笑)(笑)
中居君の運転で、助手席に拓哉っていうのだけでも、最初は驚いたけどねっ。

何もやってなかったのは、今までではつよぽんだったねっ(笑)
なんか、キャラがホント出るよねっ!?
普段はみんな話さないって言ってた拓哉だけど、素っぽくふるまおうと、
あんまり話さないの??拓哉・・・
もっと、話してくれる方が、見てる方としては嬉しいけど、
素を感じれるのも嬉しかな??


あーーー、ひよこねっ。
工事中のやつ・・・(笑)(笑)(笑)
あれ、東京には、ないのかな???
こっちでは、結構、カエルとか、おじぎしてるおじさんとか、いろいろなパターンあるよねっ!?


USJは、次週に持越しなのねっ!?
あんなにたくさん乗ってたんだぁ~知らなかった。


ここで、一旦送信・・・

entry_header

2013/04/08 (月) 23:17

スマスマ感想2013/4/8

SMAPはじめての5人旅
いつも、スマスマ見ながら、パソコン開きながら、
感想書いてるんだけど、
今日も、そうしようと、スタンバイOKだったのに、

いやぁ~~、面白すぎて、全く、感想が書けないよっ。(笑)(笑)(笑)
もう、ツッコミどころ満載っていうか、おもしろいよぉ~~~(爆)(爆)

USJは、来週に持ち越しで、全面カットなのねぇ~
あんなに、いろいろ乗ってたんだぁ~
私が、まだかまだかと、待ってる間に・・・

下着を持ってきてなかったから、購入のために、ららぽーだったのねっ。
そうだったんだあ~

拓哉が、どんな下着を買ったか写ってないよぉ~

もっと、入浴シーンが見たかったよぉ~
なんか、あっという間だったねっ。

意外と??中居君が盛り上げてるというか、
番組として、動いてるというか、な感じがする。
拓哉は、わざと??なるべく素っぽくしてる感じがする


ビストロ
今日は、このコーナーいらないです。すいませんm(__)m
が、やっと、感想が書けますぅ~~(笑)

爪やさんって・・・(爆)(爆)

うおーーーーー、3回も1抜けって、すげぇ~~~
5人でやる、指スマって・・・(笑)
いやいや、スマヲタにはたまりませぬが・・・(笑)
って、結局、中居君以外、みんな、1抜け??(笑)

拓哉がなかなかしっぺしないから、2TOPずっと、お手てつないでるみたいになってるし・・・

おっ、拓哉のお料理美味しそうだぁ~~
慎吾ちゃん、マジで辛そうだねっ(爆)
横に着ると思ってたんだぁ~(爆)(爆)

Mistake!
5人旅のあとのドラマ、感想書きにくい
やっぱ好きだわっうっ、ヤバすっ
え????やっぱ、拓哉はいい人だったのね
真実がわかった後に出てきた拓哉の、優しい目
大ーーー好き





もう、SMAP最高すぎますっ
いろいろあったもんなぁ~
でも、ずっと、SMAPのファンで、本当によかったって思ったよっ。
中居君と一緒に、泣いたぁぁぁぁぁ
やっぱ、予告で、思ったとおり。

慎吾ちゃん、これは、DVDだよねって・・・
ホント、お願いしますよぉ~~~

笑って、泣いて、キュンってなった2時間10分だったよぉ~
5人旅の、詳しい感想は、また改めて書きまーす。

entry_header

2013/04/08 (月) 20:10

がんばった大賞

おっ、いきなり、プライスレスからスタートだねぇ~

いやぁ~、仲がいいのが伝わってくるよぉ~~~

拓哉のNGは、やっぱ、出てこないんだなぁ~
ちょっとは、見たいような・・
(って、どんなファンだよっ!?って??(笑))


って、ちょっと、この間にお風呂に入ってこよっと・・・



で、出て来たら、またまた、プライスレスのsceneが・・・
いやっ、ドンピシャですぅ~~~

生放送でのハプニングも流してくれて、嬉しいなっ。
みんな、あーって言ってたもんねっ。
知られてないんだよねっ。
うんうん。

間違えても、みんな、なんとか続けようとするところが、ホント
チームワークのよさを感じるよっ

拓哉が、フォローっていうか、いい感じに言ってくれるから、
NG出しても、ちょっとホッとするかなっ。
かりなちゃんかわいいのに、男子って感じだから、いいかも・・・


みんなに愛されてる感じがするぅ~


こういうの見ると、また、3人の掛け合いで続きがみたいなぁ~~~



全体的に、SMAP中心な編集になってる気がするのは、私だけ??
なんか、嬉しいねっ
SMAP SPだもんねっ


なんか、だんだん緊張してきたよぉ~~
entry_header

2013/04/08 (月) 10:16

ワクワク

いよいよ、今日になっちゃったねぇ~
(って言い方も変だけど・・・)
待ってたような、でも、寂しうような・・・

朝から、中居君がめざましに出てて、
(昨日の番宣番組はこちらでは、放送がなかったからねっ)
余計に、今日のめざましを、ドキドキしながら見てたー

でも、あの予告見てたら、なんだか、ドキドキと同時に、もしかしたら、
私も泣くかも??って思っちゃった。
中居君の涙の経緯がわからないけど、同じように泣いちゃうかも??
まっ、それは、見た後のお楽しみって事で・・・

そんなに長い間テープまわしてたんなら、
やっぱ、これはノーカット版のDVDを発売してもらわないと・・・だねっ。
うんうん。フジテレビさんに、お願いしに行ってこよっと・・・・


慎吾ちゃんのドラマの予告もちゃんと見れて、
やっと新曲もちゃんと聞けたよー
(番宣番組もやってたけど、あまり曲がわからなかったぁ~)


今日は7時前から、ずーーーっとテレビの前だねっ。
(って、どこでお風呂入る??って感じですが・・・(笑))

entry_header

2013/04/06 (土) 10:30

電気消してー!!

何の事??って、いやっ、タマホームのCMっす・・・・
あんな事が、できる家があんの??っていう事よりも、
完全に(今、完全にって打つの間違って、婚前にって書いちゃったよっ・・(爆)どんだけ~(爆))
脳内変換っすよぉーーーーーーー!!!!!!


鬼奴と自分入れ替わっておりますぅーーーー(笑)

「電気は消して!!」はいはい

「さっちん、飛べ!!」
「さっちん、膝枕」はいはい
「さっちん、○×#$%&」

うっ、いらぬ妄想がぁぁぁぁぁぁぁぁ

すいません。朝から、完全にくるっておりますっ(爆)

entry_header

2013/04/05 (金) 23:43

ワッツ感想2013/4/5

ここのところ、娘の入学式もあったりで、
新しい生活が始まって、バタバタしてたりで、
拓哉とは、SMAPとはほど遠いところで生活しておりますが・・・




うんうん。あの靴同じに見えたー
衣装だったら、全然同じでも気にならないんだー
まっ、5人とも一緒ってこともあるもんねっ。

あははははは。私服でまるかぶりの時あったよねっ!?

なんで、内容の話しないの??(笑)
でも、中居君と、なぜか同じものよく持ってるんだっけ??


スマスマ5人旅
7時間強、そんなに並んだの??

USJいいぞっ
だって・・・嬉しいねぇー

確かに、あの雰囲気は、映画のスタジオの中にいるみたいになってるもんねっ。
古い倉庫がたくさんある・・・みたいなっ。

後ろ向きって、なるほどね????
なるほどね???

曲って、選べるんだぁ~
知らなかったぁ~

100%素の5人じゃないんだ・・・wwww
カメラなかったら、全然しゃべらない??(笑)(笑)
あれって、全然、台本ないのかな??
みんな、しゃべるしゃべるって・・・

確かに、5人旅なんだけど、カメラあるし、完全にスにはなれないよねぇ~
かなり、ストレスたまりそうだねぇ~

でも、おかげで、こっちは、楽しませてもらえそうだけど・・・
なるべく、スでいたいって拓哉らしいなっ
そんな拓哉が見たいよっ。

しかも、肌色パンツはいてないの??
それを考えただけで、超ーーーードキドキっす

で、メンバー泣いたの??誰々??
予告で流れてたっけ??

もう、こんな、とまどいながらも、楽しそうに話してるのを聞いたら、早く見たいよぉ~~~~


SMAPがんばります
うんうん。拓哉、カメラマンだったね
おっ、もう、やったの??

わざわざ、研修もしたんだぁ~

そうだねぇー
バックで歩かないといけなし、担ぐだけで、かなり重いねぇ・・・
そうそう、マジで拓哉が撮影した映像流れるなら、それも気になるから見ないとねっ。ふむふむ


TOKYO FM 着けたのに、なんで、こんな番組やってんの??って、番組・・・って、どんなだよっ(笑)


entry_header

2013/04/02 (火) 20:36

嬉しいニュース

昨日に、引き続き、嬉しいニュースが入ってきましたねぇ~

またまた、新曲発表ですねっ。
慎吾ちゃんのドラマの主題歌・・・っていう事で、
こちらのニュースが先に入ってきてたものだから、
昨日の、発表は、あれ??っていう感じだったんですよねっ。

ついに、こちらも発表になりましたねっ。
嬉しい嬉しい

これで、また、歌番組に出演してくれるぅ~~
4月9日スタートだから、もうすぐ聞けるしねっ。嬉しいなっ。
ここのところ、新曲発売が、早くて嬉しいねっ。
まだ、詳細は近日発表のようだけど、昨日発表の「Yes we are」と、
両A面だったりするのかな??


キスマイと同じように、どんどんと出してくだされぇ~

詳しくはこちら・・・
ビクターエンターテイメントhttp://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A002763.html?article=news190#news190
entry_header

2013/04/01 (月) 13:05

新曲発表!!

実は、私、女優デビューしま~~す(^-^)/
拓哉の相手役で…







なーんて、すぐにバレる嘘をついてみました(笑)
エープリルフールだし・・・(笑)
だって、あまりにも、寂しいんだもん。

今日は、スマスマ休みだし…


ホントなかなか、更新できないよ(涙)
CMの♪~こんにちは~♪に毎回反応してしまう。


そそ、この前、大阪駅で、おっきなソフバンのポスターがあり、
思わず、パシャッしちゃいました



って、こんなくだらないことを、ウタウダ書いてたら、新曲の情報が・・・・
一気に、テンションMAX

嬉しすぎますぅ~~
「Nスタ」のテーマ曲になるとか・・・
でも、発売は未定なの???
とりあえず、番組で定着してから、発売って事なんだろうか???
とにかく、今日の夕方は「Nスタ」決定だねっ♪♪


詳しくは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000305-oric-ent

side menu

CALENDAR

03 * 2013/04 * 05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad