entry_header

2013/05/31 (金) 23:50

ワッツ感想2013/5/31

今度の「JOY!」のジャケット、レッドではなく、なぜオレンジなのか??

何々??どうしてなの??
ジャケットのデザインにあわせた???
絵的に、その方がいいから??そんな理由??はははは
なんか、意味があんのかと思ったよぉ~(笑)(笑)


寝る前に聴けば、ストレス発散できんじゃねえの??曲ベスト3
ほぉ~~~
そうきたかっ。

第3位
Oh Love / GREEN DAY
エアギターねっ!?フムフム(笑)

第2位
So What / PINK         
今度は、行進ね!?フムフム(笑)(笑)
PINKはおすすめなんだぁ~。メモメモ

第1位
Hangover / Taio Cruz
おーーーーー、これねっ。
この曲、私も好き


透けブラをどう思いますか??

って、透けブラってどういう事???
わざとじゃなく、あっ、見えてしまったっていうパターンのブラって事??
ここ最近、わざと見せるパターン多いような気がするんだけど、そういう事じゃなくて??

はははははは。確かにバックで、つけてないんじゃ??ってわかったら、
そりゃー前にまわりたくなるわなぁ~(笑)

あっ、やっぱり、見えてしまったパターンかっ。
でもさあー、服と合わせたりするよねっ。
特に、見えそうな服の時は・・・

そのギャップがよかったりするんじゃないの??

透けパン??
そんなのある???
スカート短くて、見えちゃうんじゃなくて??

そんなに、マジマジと見ちゃうの??
嫌だぁ~~
そんな、観察されてるもんなんだねぇ~
気をつけないと・・・

パチンコの発音って・・・・




entry_header

2013/05/28 (火) 22:09

火曜曲!!

おーーー、今日は、火曜曲だよねぇ~
やっぱ、生はいいよねぇ~

リアルに感じる事ができるから・・・

「夜空ノムコウ」ねっ。
ふむふむ。
急に雰囲気が変わって、大人ぁ~な感じになったんだよねっ。

ほらっ、やっぱ、中居君「木村君」じゃん!?って、一瞬思っちゃったっ(笑)
「木村君」って言ってるのが多い気がするんだけど・・・

後ろのひな壇の時は、なんだか、面白くなさそうな、ちょっと笑顔の消えてる拓哉で、
ちょっと、大丈夫??って心配しちゃったけど、

歌が始まったら、笑顔になって、よかったぁ~

カメラ目線も、ベロ出しも、あったし、かっこかわいかったぁ~

やっぱ、元気になれるねぇ~「JOY!」
って、昨日も書いたか??

ファンの子たちも、たくさん入ってて羨ましすなぁ~~

一回でいいから、一緒に踊りたいなぁ~~



entry_header

2013/05/27 (月) 23:10

スマスマ感想2013/5/27

1キロ対決
え???こんなの見ててわかんないよぉ~~(笑)
ってか、なんで、5人でやらないの??
SMAPからは、なぜこの三人なの??
なんだか、不思議な組み合わせな感じがするんだけど・・(笑)

え???剛、いちご、それは少な過ぎでしょう
それは、見ててもわかるぞぉ~(笑)

ビストロ
拓慎チームは早くできちゃったの??
なんか、「できたー」って言う前みたいな、二人が、ポツーンッて立ってるんですけど・・・(笑)

旗揚げゲーム
お顔に旗が・・・・
パサッて・・・
顔に近いんだよねっ。旗が・・・

拓哉、めっちゃ、ヤバそうだったぁ~(笑)
ちょっと、微妙なとこもあったもんねっ(笑)
よかったねぇ~
緊張してたんだぁ~(笑)
かわいい

美味しそう~~だけど、これは、ラーメンというより、パスタかな??
ほらー、やっぱりなぁ~
ちょっと、変わり過ぎたねっ。
でも、食べてみたーーーいけどねっ。


AKBとのコラボ
最初のシルエットの後の拓哉、かっこいい
UZAはかっこいい系の拓哉がたくさん見れたねっ

「さよならクロール」になったら、女の子っぽくなるのぉ~
これが、またかわいい

ってか、息子AKBファンなんで、ついつい今回、その推しメンの子ばっかり
探しちゃったよぉ~
あとで、これは、ゆっくりリピだなっ。

え??「JOY!」短っ
それだけ??
「さよならクロール」といい「JOY」といい
ついつい、いつの間にか、笑顔になっちゃうねっ。ウンウン
夏~~って感じでさっ。

気持ち的に寂しい夏だけどねっ。

entry_header

2013/05/27 (月) 17:35

なぜに??

昨晩、娘の学校の宿題に付き合ってたら、
夜中になってしまった
またしても、こんな遅くなってぇ~なんて思って
テレビ付けてたら、な、な、な、なんと、
「HERO 特別編」が始まったぁ~~

なぜに、今頃??
しかも、こんな時間??
ちょうど、べビスマの時間だけど・・・

結局、最後まで宿題は、終わらず、寝たのは3時半。どんだけぇ~♪
でも、途中、全然、眠くならず、私的には、よかったけど・・・(笑)

久しぶりに見ると、すっごい懐かしい・・・
あーーー、あの時のロケ見に行った友達は、今頃どうしてるかな??とか、
そういえば、その時だよねっ、私がいいともで、拓哉に会ったのは・・・なんて思いながら・・・

しっかし、こんな時期に、HEROをやるって事は??って
違う事をいろいろ考えてしまったよっ(笑)
そんな、いい知らせがあったらいいのになぁ~


entry_header

2013/05/26 (日) 17:13

かわいいの

金曜日に、仕事の資料をコピーしようとしたら、
急にプリンターが壊れた
まあ、長年使ってきたから、仕方がないんだけど、
どうやっても直らず、結局、古いという事で、新しいのを購入することに・・・

古いって言っても8年ぐらい??
まだまだ、使えそうなのになぁ~もう少し、部品置いててくれたらいいのにぃ~

ってなわけで、今日は朝から電器屋さんに・・・

そしたら、Nikonの横に、小さい小さい拓哉のパネルが・・・
うっ、かわいすぎるぅ~
思わず、「これ欲しいーーーー
って、だだっこみたいに、何回も言ってたら、

家に帰ったら娘が、代わりのものを作ってくれた。
部屋でこそこそ、何してるのかな??と思ったら、こんなものが出来上がりましたぁ~




いやぁ~ん、ちっちゃい拓哉のパネルかわいすぎるぅ~~~~

ありがとっ♪♪

entry_header

2013/05/24 (金) 23:45

ワッツ感想2013/5/24

ドラマや映画を撮ってない時は、何をしてるの??

あはははははは。
まっ、確かに、表側では、わからないもんねぇ~(笑)(笑)
テレビや映画に出てないと、何もしてないように思うよねぇ~(笑)(笑)
私も、友達とかによく聞かれる(笑)(笑)
そのたびに、いちいち説明するんだけども・・・(笑)

そそそそ、CMの撮影って結構、忙しいんだよねっ。
1年に何回かはパターン変えないといけないから。

水面下的な作業・・・・
ここが、もっと知りたいんですけど・・・

でもさっ、他のメンバーみたいに、レギュラーあるわけじゃないしさっ。
もう少しさーーって、思ってしまうんだよねっ。
拓哉には、そういうオフシーズンみたいなのが、必要っていうのは、
すっごくよくわかってんだけどねっ。
もう少し、コンスタントに、出ててくれると、ファンとしては、嬉しいんだけどなっ。

おっ、またまた、ハワイのお土産????
あんの????
ヤッホーーーーーーーーーーー
嬉しい

何々???早くしりたーーい

おススメのものは??

何??マネークリップ??
この前、スマスマでも出てきたから、これは、当たったぞぉ~(笑)
どこの、ジュエリーショップだ??

あははははははは。
サーフボード・・・(爆)(爆)
笑えるぅ~~(笑)(笑)(笑)

会報に載ってた、お勧めされた本は??

誰にススメられたんだろう??
ジェノサイド??
そんなに、はまんの??
読んでみた~~い

そそそそ、尾田さん大変なんだよねぇ~
ちょっとゆっくり休んで、ちゃんと、直して復活して欲しいよねっ。

で、おススメの本ですか??
うーん、あんま、本読まないんだよなぁ~

SMバー???
そんなのあんの??
拓哉は、縛る方じゃないの??
って、思わず、つぶやいてしまった(笑)
はははは。またまた、あたりー(笑)(笑)

だよねっ!?(爆)(爆)(爆)

ってか、ホント、そういうのって見てて興奮するものなの??
私的には、ちょっと無理だなっ。
かわいそうになってしまう。
ってか、体験してないので、わからないってのが、ホントのとこかもしれないけど・・・(笑)

なんだ??それ・・・
そんなとこ行った事あるの??

iphone5のケース??
iphoneじゃないんだよねえ~

そん時、着てた????着てた??着てた??Tシャツ??
もち、そのTシャツがええよーーーーー


これは、おススメの本か、初体験・・・考えてメールせねば・・・


entry_header

2013/05/20 (月) 23:16

スマスマ感想2013/5/20

ビストロ
ドラマ、見てるから、今日はめっちゃ嬉しい~
なんか、同年代女子としては、結構、リアリティあるというか、
いろんな妄想が・・・(笑)

マウンテンバイクみたいの、春馬くん、結構やってる感じだよねっ!?
顔、結構、映るもん。

春馬くんって、そんなに小さい頃から出てるんだぁ~

あーーーー「俺から離れるの禁止」
言いそう(爆)

でも、携帯ゲームの中は、拓哉だよっ。私の中では・・・
完全に・・・・
選ぶとき、どれにしよ??って思うんだけど、
もちろん、いっちばん拓哉に近いキャラ選ぶもん

うわぁ~~~
めっちゃヤバーーーーーーい
もう、それ以上のものないっしょ
反則だよぉ~~~
これ、順番、間違いだよっ。

私もヤられたーーーーーーい

うわーーーーーーーーーー
ラスト・シンデレラまんまじゃん
あんな風に、膝まづかれたら、めっちゃテレるぅ~~

慎吾の演技見てる拓哉、こわーい。ってか、必死に考えてる??(笑)

いやぁ~~ん、めっちゃかわいい
抱きしめちゃえーーーーー
って、マジで、ビビッてる??(笑)

まっ、ドラマの番宣だから、仕方ないよねっ!?

アオサ美味しいよねぇ~~好き

ヘルシーだし、美味しそうだぁ~~
ヤッたぁーーーーーー勝ったぁ~~~


ハイスクール
予告では、お決まりの、上チェックシャツねぇ~~
なんて、思いながら見てたら、下はビックリの短パン??(笑)
珍しいぃ~~~


「あまちゃん」の説明を聞いてる時の、横顔・・・めっちゃ綺麗

拓哉、ほとんど台本見ないのねっ。
一瞬に、覚えちゃうの??
短いっちゃー、短いかも・・・だけど。

ホントだよぉ~~
中居君なら「ベスフレ」だよねぇ~(笑)(笑)

拓哉の脚本が、一番いい気がしたけど・・・
あまりにも完ぺきすぎて、面白みがないのかな??



こういうの見たら、こういうの取り入れて、次回、ライブやりそうじゃない??
とか、勝手にいろいろ考えちゃうーーーー(笑)
だんだん暑くなってくると、ついつい、ライブ、ライブ、ライブってなっちゃうんだよねっ。


entry_header

2013/05/17 (金) 23:43

ワッツ感想2013/5/17

ブラを着けない人はどう??
いやぁ~その気持ち、すっごいよくわかるぅ~
その、チョコチョコが、ホントわからないんですけど・・・(笑)(笑)

でも、Dもあって、着けなかったら、将来ヤバくないのかな??
着けた方がいいって言うよねっ!?
でも、締め付け感があるから・・・っていのは、アリアリだよねぇ~

着けてないのわかったら、ドッキドキだろうねぇ~(笑)
特に、男子は・・・(笑)

しなくてもいいよ、じゃなくて、しない方が好き、じゃないの??(笑)


拓哉にしか聞けない女性の悩みスペシャル。

へえーーーーー、確かに、この前、テレビでもやってたなあ~
いろんな形にカットしたりもするとか??

でも、そんな名前があんのは知らなかったぁ~
ホントだよぉ~~
拓哉ならそういうのわかるの??って思っちゃった(笑)
いくら、拓哉でも・・・ねぇ!?

そんな、やってないのがわかるっていう人もいるの????
そりゃ、やらないよりは、やってる方がいいんじゃないの??
って、なんの話だよーーー(笑)


なかなか言えないよねぇ~
私も、この子と同じだなー
思ってる事の、半分も言えないよぉ~~
うんうん。拓哉もそうだよねっ!?
テレビでは、そんな風には映ってないと思うけど・・

おーーーー、日記に書いちゃうのねっ!?
それいいかも・・・
その日で、チャラにしてしまうというかさー、
残さない方がいいよねっ。


おじさんの「こんBANGBANG!オエッ」笑えるぅ~(爆)(爆)
って、思ってたら、拓哉が「イラッときた」って・・・(笑)(笑)

へえーーーー、ゴローちゃんはそんな事言ってたんだぁ~
「無」はねぇ、みんながみんな、見てほしくて持ってた感じだったもんなぁ~
ちなみに、私は、持ってないけど・・・(笑)

ゴローちゃんに会ったら、ツッコむなっ。これは・・・(笑)


って、イケてる子多いっすか??
いやぁ~~~テレますなぁ~~
って、私が言われたわけじゃないって??(笑)(笑)

そんなしかめっ面の子いるんだねぇ~
ってか、ホロー入れてたけど、そんな事言うと、
みんなしかめっ面になっちゃうよぉ~

やっぱ、真正面で、テンション変わるんだぁ~~
そんな事言われると、さらにプレッシャーが・・・
って、そんな席に、なる事ないだろうから、大丈夫か??(笑)

ホントだよぉ~~~
こんな話するって事はさーーーーー
めっちゃ期待しちゃうじゃん
ライブ、ライブ、ライブ♪♪♪

entry_header

2013/05/13 (月) 22:54

スマスマ感想2013/5/13

今日、会報がキターーーーーーー
表紙の拓哉、かっこよすー
なんだけど、中身は、うーーーーん。
会費払ってんだし、ライブもないんだし、
もう少し、なんか、こう、新しいネタとかさぁー、
写真の量を増やしてくれるとかさぁー、
なんとかならんもんなんっすかねぇ??


ビストロ
もう一回、って、ツッコミ入りましたぁ~~~~

クレープって、作るの難しそう・・・

慎吾の、クレープ太いっ
あんなの、持てないよぉ~
入れ物に入るの??って思ってたら、やっぱり・・・・(笑)(笑)(笑)

いやぁ~、クレープ食べたーーーい
美味しそうだぁ~

と、今日買ってきたマカロンを食べながら・・・wwww

剛ツッコムねぇ~~(笑)(笑)

拓哉のミルクレープ綺麗
美味しそうだぁ~~
すっごい手がこんでるねっ。

うーーーー、食べたいぞっ。

剛にみんなツッコムよねぇー
ゴローちゃんにはツッコマないよねぇ~~
なんて、みんなで、ワイワイ話してるの楽しい
こういうの、ずっと聞いていたいなっ

拓哉は、ピエロなんだぁ~
うーん、似合ってるの???
まだ、一番、いいかな????

おっ、勝ったぁ~~~~
美味しそうだったもんなっ。


スマッシュ
やっぱ、拓哉かっこいいなあ~~~
スポーツしてる姿はいいっす
簡単なラリーの時は、ちょっと、相手を気遣う風で、チラッて見ながら、
ちゃんとのいてあげて、優しさを感じる

潮田さんに勝った後の、拓哉、かっこいい
ちょっと、息がハアハアいってて、
髪の毛がちょっと汗でぬれてて、ちょっと、乱れてて、
そのあと、ニコって
いやぁ~~~ん、かっこかわいいすぎ


嫌そうなMistake!もう少し、全部見たかったなっ。
拓哉も、中居君も、めっちゃ嫌そうだぁ~~(笑)(笑)

entry_header

2013/05/12 (日) 18:35

かっこよすぎー

うおーーーーーーーーーーな、な、な、なんっすか??
かっこよ過ぎなんですけど・・・

って、何がって???


いやいや、今、サザエさんを見てたんだけど、
宝くじの新CMが・・・・


う、う、う、腕が・・・
脱ぐのは、反則ですぅぅぅぅぅぅぅ

完全な、確信犯ですなぁ~

しかも、「次は、あなたです」の指さしにドキュン

来週は録画だねっ。


entry_header

2013/05/12 (日) 16:30

母の日

今日は、母の日・・・
っていう事で、いろーんなプレゼントと一緒に
娘にこんなもの作ってもらいましたぁ~~
拓哉の写真で、デコッとチョコレート




自分の部屋で、コソコソなにかやってると思ったら、
こんなの作ってたんだねえ~~(←うれし泣き)

裏にまで、拓哉がいるよぉ~~
もったいくなて、とても食べれらない。

このあとは、晩御飯のカレーを作ってくれるんだって・・・
試験前なのに、大丈夫かいな??

でも、嬉しい♪♪
ありがとっ

entry_header

2013/05/10 (金) 23:54

ワッツ感想2013/5/10

スマスマで「JOY!」を初披露した時、振付け間違ったでしょ
ははははは。
間違ってたねっ(笑)

いきなり、するどいツッコミきたーーーーーー(笑)

ディレクター的には、OKだったんじゃ??
目がいってなかったんじゃ??って・・(笑)


曲が早いからねぇ~
この前の、フジテレビの中で撮ってたの見て、素人が?踊ると、
なんだか、盆踊りっぽく見えたのは、私だけ??
たぶん、だから、かっこよく踊るのは難しいんだよぉ~
って、フォローにもなんにもなってないけど・・・(笑)



ガーベラの魅力って・・・(爆)(爆)
語るっすか??(笑)

確かに、バラって感じじゃないよねぇ~
やっぱ、バラは、ゴローちゃん??(笑)

花束高いねぇ~
20本も買ったら、結構いくねっ。
種類にもよるけど・・・

家に花買って帰るの???
しかも、自分で、世話というか、処分というか、するの??

最近、お花飾ってないなぁ~~
先日の、息子の誕生日にもらった花束ぐらいかな??
お花してた時は、毎週新しい花生けてたけど・・・

男性で、花屋って、珍しいでしよ!?
ホントだよぉ~めっちゃ語ってるし・・・(笑)

MIJの「Easy Go Lucky!」で、拓哉にかなり、ドンピシャにはまったんだよなぁ~
何度、リピしてたか・・・
今でも、気に入った映像は何度かリピするけど、
そんなの、くらべものにならないぐらい、見てたなぁ~~
もう、気が狂ったんじゃない??っていうぐらい・・・
画面を写メって、待ち受けにまでしてたもんなぁ~
しかも、好きすぎて、わんわん泣いちゃってねっ

あの、中居君の呼び方は、普段もそうなのかな??
特に何も言わないって事は、普段もそうなのか??
私は、てっきりテレビとか、映像的に言ってるのかな??って思ってたけど・・・

やっぱ、呼び捨てとか、あだな??とかだと距離が近い感じがするよねっ。
下の名前で呼び捨てされるの、嬉しかもぉ~~
特に男子・・・

あーーー、それある~~
なぜか、私も下の名前言った時に、「あーーー」っ言われる事・・・
なんなんだろう??
そういう雰囲気なのかな??


いやぁ~~~
拓哉が座ってするって言ったら、引くでしょ!?(笑)
って、立ってる時も、おしっこって出るもんなの??
(って、素朴な疑問。おいおい、そこかい??ってツッコミきそうだけど・・・(笑)
しかも、シメがこれって・・・(笑))



entry_header

2013/05/09 (木) 14:34

なぬ??

今日、ついに、買ってしまったぁ~~



って、私の持ってる、指輪とは違って、完全なるバッタモンだけど・・・(笑)
でもでも、指輪と一緒に着けたら、いい感じ??
なんて、思いながら、喜びながら、帰ってきたのに、


な・な・な・なんと??


今回の新曲「joy!」は5バージョンあるとか??
なぬ???????
色だけじゃなく、それぞれ、収録されてる内容や、特典まで違うって・・・
しかも、5枚全部買えば、もれなく、非売品DVDが貰えるって??

こりゃ、買うしかないでしょ
ってか、買わされるでしょ

もうなんかさあー、こういう事やってくれるのは
ファンにとって大きな“Joy!!”なのか??なんなのか??

なんだか、一度のたくさん買わせようなんて、魂胆なのか??
若干、微妙な気がするんですけど・・・

が、しかし、その策略に乗って、まんまと買ってしまうんだなぁ~これが・・・

しかも、慎吾ファンはさらに、切実だよねぇ~
ファンミがあるなんて言われればさぁー

私が一番気になるのは、「レモンイエロー盤」の「みんなで踊ろう!Joy!!ダンスイベント」抽選参加券かな??
レモンイエローだけ、大量買い??
うーん、どっちにしても、一体、何枚買えばいいんだ???


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130508-00000338-oric-ent&__from=mixi

entry_header

2013/05/08 (水) 23:39

嬉しいなっ

今年もやってくれるんですねぇ~~

「FNS夏のうたまつり」
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2013s/index.html

嬉しいですねっ。

また、観覧募集とかあるよねっ。
って、水曜日は厳しいんだよなぁ~

なかなか、会えないなっ。
いつになったら、拓哉に会えるんだろう??


そそそそ「JOY!」がなかなか覚えられないですぅ~
切るところが、難しかったりで、なかなかだよぉ~
フリも一緒に覚えないとねっ

entry_header

2013/05/06 (月) 22:55

スマスマ感想2013/5/6

ビストロ
個人的に、「錦織くん」の連発嬉しいんですけど・・・(笑)
きゃはっ

そんなにニッキって応援してくれてたんだぁ~~
あんま、知らなかったなぁ~

少年隊は、ファンじゃなかったからなぁ~

でも、先輩がくると、本当に当時の顔になるというか、
後輩君の顔になる、拓哉がすっごいかわいい

豚の角煮と、すじ肉の煮込み美味しそう。

拓哉の「君だけに」かっこいい
横顔が綺麗過ぎるぅ~~

あらっ、負けちゃったの??


殿リーマン
へーーーーー、そうだったんだぁ~
CCBゴローだけじゃなく、殿リーマンもしようとしてたんだぁ~
白塗りを取るのが、大変だもんねっ。


おーーーーー、@フジテレビって事は、
これは、プロモーションとは違うの??
いつもの、スタジオの歌もいいけど、こういうバージョンもいいねぇ~
実際のプロモーションもこういう感じだよねっ。きっと・・・
少しずつ、人が増えていくって言う感じ・・・

このフジテレビの入り口は、観覧の時に通ったなぁ~なんて思いながら・・・
移動の時の、拓哉のベー好き

おっ、三中くんや、ガリタさんも・・・(笑)
生徒たちも出てきたぁ~~~

エスカレーターのぼってくときの、ちょっと右側だけ、口角が上がる感じも好き
エレベーターの中の、慎吾の後ろでの雰囲気も好き

と思ったら、ここでも???最後、ダンス募集の方々が、参加だったのか??


なーんか、歌以外は、ちょっと、欲求不満なスマスマでした
週一回会える場所なのになっ

entry_header

2013/05/04 (土) 19:44

嬉しすぎ(涙)

いやぁ~~、やっと、買ってきたよぉ~
「AERA」
もう、やっとだよ。
一体、コンビニを含めて、何軒回ったと思ってんの??
そんなに、売ってないのか???

ようやくだよっ(笑)

ででででで、拓哉のインタビューを即行読んで、
もう、涙でした。

なんか、ここで書いてることとか、
いつも拓哉に発信してる事とか、
いろーんな事が、通じてて、
本当にその答えというか、お返事をもらったみたいで、
そしてそして、そんな風に考えててくれる事が、本当に嬉しかった。

拓哉、ありがとう。
大ーーーーーーーーー好き


これからも、一緒に前に進ませてねっ

entry_header

2013/05/03 (金) 23:42

ワッツ感想2013/5/3

みなさん、GW後半、いかがお過ごしですか??
私は、まあ、それなりに忙しい日々を送っております。
なかなか、主婦はゆっくりできないよねぇ~
自分のお楽しみは、一日ぐらいかな??

で、今日AERAを本屋さんに買いに行ったんだけど、
なかったのぉ~~~
明日、大阪出るから、買ってこよっと

何名かの方に、メール頂いて(ありがとっ)、
いやぁ~~、めっちゃ気になってるんですけど・・・
早く、買いに行かないと・・・・


あのCM??
何々??あっ、TOYOTAねっ。

たけしさんとの会話はアドリブですか??

あれが、アドリブ??そんな感じには見えないけどなぁ~
だよねっ。ウンウン。

あっ、あれも、現場で着替えるんだぁ~
完全にCGなしなんだねっ。
すごーーーい。

あのメンツなら、拓哉も緊張するのかな??
なんか、素晴らしい二人の会話を聞かせてもらってるって感じかな??


おっ、拓哉の元気がでる曲ねっ。
ふむふむ。何々??
やっぱ、洋楽??

今日のMステでも同じような企画やってたけど・・・
うーーーーーんな、結果だったねっ。
私知らんし・・・って、私が知らんだけか・・・(笑)

背中に「9」番・・・
そういえば、この前、サテンで、うちの息子の学校の先輩(大学生)が、
ユニフォーム作るのか、業者の方と打ち合わせをしてたの。
その時、見本にしてたのが「9」だったのぉ~~
で、一人、ウヒヒヒヒヒヒって、嬉しくなってた(笑)
横にいる娘に、「ねえねえねえあれって、ハルの番号だよ」って言ったのに、
「だから??」って言われてしまった
あらぁ~
ショック


木村拓哉がおすすめする、朝聞くと気合いが入る曲・・・
おーーーーー、いいねぇ~

第3位
Hangover / Taio Cruz

第2位
Paradise City / Slash feat. Fergie and Cypress Hill

第1位
Lose Yourself / Eminem


洋楽がずーーーっと流れてきてて、
おっ、うまいこと新曲に拓哉つなげるんだろうなぁ~と思ってたら、
え???聞いて欲しい、SMAPの曲・・・「はじまりのうた」???
もう、そう言った瞬間、涙が止まらなくなったぁ~
いやぁ~嬉しすぎっす


そそそそそそそ、あのUSJの第一弾って書いてるのは、
当初から、みーーーーーんな気になってるんだよねぇ~

音松くんかよっ(笑)(笑)(笑)

答えてくれんの???
答えてくれんの??
わかんないの???

答えてくれないのかぁ~~
かなり、大人な回答だねっ

「JOY!」について・・・
拓哉も選んだ曲なんだっ。

あの、歩いてたり普通にしてたら、周りの人が、
どんどん、ダンスに加わっていくっていう、あれねっ!?
最後の部分なのかな??WSで見たのは・・・
途中は、どんどん加わっていく感じなのかな??楽しみだねっ。

あの、ケント・モリさんの振付なんだぁ~
かわいい感じの振付だったよねっ。
そんな風に、盛り上げてくれたんだねっ。
彼が連れてきてくれた、ダンサーさんなのかな??


運転してるお父さんへのメッセージって・・・(笑)(笑)
あははははは。
拓哉の一人芝居・・・(笑)(笑)(笑)
おいおいって、ツッコミを入れちゃうよっ(笑)(笑)


side menu

CALENDAR

04 * 2013/05 * 06

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad