entry_header

2013/06/29 (土) 21:49

音楽の日

お出かけしてて、戻ってきたら、ちょうど、SMAPでしたぁ~
まさかの、グッドタイミング嬉しい

いやぁ~~~かっこよかったっす

あいう、長め前髪の拓哉、好き
ちょっと、クルーな感じのそして、かわいい感じ
カメラ目線にドキッ


歌は、たくさん歌ってくれて・・・
まさかの、Batteryからで・・・

batteryって言うところと、やはり、拓哉の高音が好き
この暑そうなコートは、きっと、脱いでいくんだよねっ!?なんて思いながら・・・(笑)

バンバカも夏ーって感じでいいねっ。
え???????客席に??
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
しかも、客席めちゃくちゃ近いし・・・羨ましすぅ~


前にも、元気が出るから、嬉しいねっ

夜空ノムコウは、ステージでギターになってちょっと、ホッとした。スマンm(__)m
でも、ピックがぁぁぁぁぁぁ
いいなっ、いいなっ、いいなっ。

JOY!リハやってるって言うから、え??みんな一緒に??って思ったら、
ここは、違ったんだねっ。

途中、拓哉のソロのあとの、チラッとカメラ目線&ニコっ(右口角をあげて微笑む感じ)
に、完全にヤられたあ~~~~
(あっ、どの曲だったっけ??)


あのぉ~、拓哉、最前列の緑色の女の子二人に、アピッてるけど、
たぶん、慎吾のファンだと思うんですけど・・・フフ


しっかし、中居君、しんどそうだねぇ~
そりゃぁ~毎日忙しそうだよねっ。


もう、このあとは、スマステあるし、出て来てくれないのかな??
中居君、最後まで、頑張ってねぇ~~


あぁぁぁぁぁぁぁぁ、拓哉に会いたいよぉ~~

entry_header

2013/06/29 (土) 11:22

目白押し

いやぁ~、なんだかんだ言ってる間に、寂しいなぁ~って思ってる間に、
今日は、「音楽の日」ですねぇ~

告知出たときには、なんか、まだまだだよなぁ~なんて思ってたんですが・・・

もう、夏なのねっ。(って、表現おかしい??(笑))
なんか、ライブ、ライブ、ライブって思ってる年じゃないと、
ついつい、寂しい夏になってしまってさっ(涙)(←朝から感傷的(笑))


今日の音楽の日に続いて、「HEY!HEY!HEY!」と「Mステ」もですねっ。
いやぁ~嬉しい限りっす

一昨日のイベントは、拓哉、慎吾、剛、だったみたいで、
行きたかったなぁ~~


中居君と、ゴローちゃんのファンは、ちょっと残念な感じだったよねっ(涙)
ポカリの時もそうだったけど、どうしてこういうの、五人にしてくれないんだろう??
まあ、スケジュールが忙しいんでしょうがねぇ~~


今日は、ちょっと時間帯によっては、生なのにリアルでは見られないかも??だけど、
めっちゃ楽しみ♪♪♪に待ってるぞーーーー


では、また夜にねっsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

entry_header

2013/06/28 (金) 23:32

ワッツ感想2013/6/

captainの名前の由来???
拓哉の名前の由来はよく言ってるよねっ!?

「哉」の部分どうでもいい哉ねっ!?(笑)(笑)
小学校六年生に志賀直哉は、難しいよねぇ~


ビストロの中居君の「オーダー」のあとは、なんて言ってるの???
え???これも、前に話してたよねっ!?
「We monsieur(ムッシュ)」でしょ!?(爆)(爆)(爆)
「ウィース」じゃないし・・・(爆)(爆)(爆)
これ、ウケた、とか言ってるけど、前にも話したってば・・・


東進の先生方の、ビストロはどうでしたか??
うんうん。まあねっ。
見てる、生徒さんにしたら、塾の先生が出てるーっていう、身近な感覚なんじゃない??

でも、確かに、私も前々から、拓哉と同じような感覚でいた。
いつも、画面に向かってお話してるから、あんなに、テレビの前でも、
堂々としてるっていうか、カメラ慣れしてるっていう感じがするんだよねっ。

うんうん。私も、最初CMで見たとき、そういう感情、抱いてたー(笑)(笑)
は????って思いながら、見てた。
誰が??みたいなって感じで・・・(笑)

絶対に、今年の流行語大賞だよねぇ~~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


会話がなくても、わかりあえる。
うーーーん、どうだろう??
空気が読めるっていうか、あー、こういう事言ったら、怒るだろうな??とか、
あっ、今日は、機嫌が悪いな??っとか、そういう事なんじゃないの??

ねっ!?うんうん。そうだよねっ。
20年以上一緒にやってきてるからだよねぇ~~
なーんとなく、わかるっていう事だよねっ!?
凄いねえ~~

まあ、長く一緒にいる友達とかだと、話さなくてもわかるかな??
でも、私はやっぱ、話してくれる方がいいなっ。
その方が、より分かり合える気がする。


なぜに、5位だけ?????
しかも、5位が「前に」????

拓哉の1位は「世界」でしょ違うのかな??
私はなんだろう??
うーん、悩むなぁ~~
やっぱ「はじまりのうた」かな???
「Fine,Peace」も捨てがたいし、「オリスマ」も好きだけどなぁ~~
うーーーん


entry_header

2013/06/21 (金) 23:34

ワッツ感想2013/6/21

おーーーー、今週は、感想書けるよぉ~~
って、今日は、朝から、嬉しいニュースが・・・・

慎吾ちゃんが、スパイダーマンの声をやるんだねえ~~
これが、USJ企画第二弾って事っすか???
そうですかぁ~~
いやぁー、嬉しいよっ。
それを聞くために、USJ行かなきゃって思うよ。
でもさぁー
拓哉くーーーーーん
なんか、新しい事ないですか??

早く、新しいお仕事企画、聞きたいよぉ~~~~


すいません。前置きが遅くなってしまって・・・

いきなり、こんなメールからですか??
ちんぽじですか???
だよねぇ
同じ、コメントしてるよぉ~(爆)(爆)(爆)

女性の先生に言うんですか??
そんな事、先生に言えないよぉ~

緊急企画ですか??
やるの???(笑)(笑)
意識調査ねぇ~~(笑)

でもさぁー、ピタッてしたパンツ履いてると、どうしても目立っちゃわない??
あはっ、こういう曲をやってる最中って事はないけど、
ついつい、はい、あのー、目ーいっちゃいますぅ~(笑)(笑)
特に、拓哉には・・・・
そそそそ、たぶんねぇ、普通に道歩いてる人とか、
そういう人とかは、目いかないような気がするんだけど・・・
それこそ、先生とか??
どうなんだろう??
意識がある人にはいくんじゃない??
って、思わず語ってしまったよっ。
ここで、語らず、ワッツに投稿しろって???(笑)(笑)


「僕らの音楽」の2番の出だし??
と言えば、拓哉のとこだよねっ!?

ホント、あのパフォーマーの方たち、楽しそうっていうか、
つい、見てて笑ってしまう。ニコッて(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


ふむふむ、見てて変だなぁ~と思う髪型は??

SHAKE私服??
あっ、チェックシャツかな??

髪型、ホント、すっごい変わってんもんなぁ~~
うんうんうん。
長めの髪型にしてほしいなぁ~~~


おーーー、また、関西の人だー
今日3連発嬉しい
ウザい上司ねぇ~~
40歳なら、もう、世の中じゃ、おじさんだよねっ!?

確かに、このメールだけでは、わからないねぇ~~
どういう人格なのか・・・
本当にウザいのかもしれないし、でも、拓哉が言うように、
めーーーっちゃ仕事ができる人かもしれないし・・・
でも、たぶん、メールからしたら、本当にいやーな感じの人なんじゃない??
なかなか、それで、飲みに行って、本心をしるっていうのは、難しいなぁ~~


遅刻をする友達ねっ。
いい感じに指摘ねぇ~~難しいなぁ~
私的には、無理だっ。

そだねっ。それいい

でも、する人は、ホント、指摘しても遅刻すると思うよっ。
待ち合わせ時間を少し早くしておくとかねっ。

何々??この女性
あっ、そう??まあ、おじさんよりはいいのかな??
でも、なんか、ちょっと、ウザく感じたけど・・・
あっ、すいませんm(__)m(笑)

JOY!を楽しく踊るコツねぇ~~
フムフム"φ(・ェ・o)~メモメモ
あのクシャクシャってやるとこねっ。
うんうん、思いっきりねぇ~~
了解(。・ω・。)ノぁぃ♪



entry_header

2013/06/19 (水) 22:25

見事に・・・

まあーーー、ご丁寧に、見事に、ファンイベント、落選でござまいす

わざわざ、ホント、ご丁寧に、メール頂きまして・・・(笑)

まぁー、どっちみち、仕事休めないし、当たったら、考えなきゃーーとか
思ってたけど、(って、自分を自分で慰めてみる)

そんなだから、当たらないのか???

ホント、いつになったら、拓哉に会えるんだろうか????
もう、会えないんじゃないだろうか??って気さえ、おきてくる

はーーーーあ


もうすぐ、今年も半年が終わろうとしているっていうのにねっ

入られた方、一緒に「JOY!JOY!」された方、思いっきり楽しんできてねー♪♪


entry_header

2013/06/17 (月) 23:05

スマスマ感想2013/6/17

ビストロ
パスタと言えば、拓哉でしょ
今でしょ
って、違うかっ(笑)(笑)

SMAPっていう会社なの??
ジャニーズっていう会社っしょ(笑)(笑)

ゴローちゃんと拓哉の間では恋愛話あったんだぁ~(笑)(笑)
(こんな風に書くと、余計におかしいなっ(笑))
昔、いろいろと・・・(笑)(笑)ふふふふ←意味深(笑)


拓哉のは、和風って感じだねっ。
なんとなく、味が想像できるー
この時間のパスタ、めっちゃ、食べたくなるぅ~~~

慎吾、ずーーーっと、裏で待ってんだぁ~~
慎吾ファン待ちぼうけだねっ(笑)(笑)
オーブンに入れてから、スタンバイでよかったんじゃ??(笑)(笑)

え???5人旅から、全然変わってないの??
まあ、中居君らしいと言えば、中居君らしいか??(笑)

デザートみたーい。
って、デザートなのか???

ヨッシャーーーーーー
拓哉の美味しそうだったもんねぇ~~~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

って、まあささんの歌は、罰ゲームでは??(笑)
いやーーー、しっかし、拓哉、黒いねぇ~~
少し、焼けすぎのような・・・
もう少し、控え目がいいと思うんですが・・・

きゃははははは。かわいい系で歌っちゃったよーーー(笑)(笑)
そうそう、あの慎吾ちゃん気になるだろうなぁ~って思ってたよっ(笑)(笑)


シングル
おっ、今日で完結ねっ。

はじめての夏・・・握手会っていうのがあったのかぁ~~
ポンポン持ってる子多かったんだねっ。

やっぱ、バンバカ聞くと、テンション上がるよねぇ~~
今年は、なんか、寂しい夏だなぁ~

夜空ノムコウ・・・えっ??覚えてないの??
覚えてるし、もちろん、ビデオもあるよぉーーーー

ゴローちゃん、そうなんだー(爆)(爆)(爆)
そんなに、移動距離多いと、大変なもんなんだねっ(笑)(笑)
そういうの、聞いて、次、観察しながら見るの楽しいかもぉ~~(笑)(笑)


カスマな彼女
おもしろすぎぃ~~~(笑)(笑)
おっなか痛ーーーーい(笑)(笑)(笑)

テニス
あららら、剛、放送席??
そこは、チームワークっちゅうことで・・・
でも、プレイしてるとこ、見たいよねぇ~剛ファンは・・・うんうん


中居君スゲーーーーー
よく返せたねぇ~~
っていうか、それより、拓哉の腕がヤバーーーーーーい

拓哉、めっちゃ笑顔

勝ったーーーー
アメリカで、バスケ対決ねっ。ウンウン(笑)



この前、めざましで予告言ってたやつねっ。
拓哉、センターに戻る時、慎吾ちゃんにぶつからなかった??
ギリギリ??
あ、ゴローちゃん、また移動距離長くて、ちょっと、イライラ系??(笑)(笑)
「切り開くのは」・・・のカメラ目線ヤバすぅ~~

拓哉に、肩くまれちゃって、羨ましすぅ~~いいなっ、いいなっ。




entry_header

2013/06/17 (月) 20:06

すいませんm(__)m

いやぁ~~
やっと、入れることができました。

ここ数日、こちらの管理の関係で、ここに入る事ができず・・・

なので、ワッツの感想も聞いていながら、書けませんでした

その間に、幽かな彼女のファンミもあって、
友達からお話を聞いて、楽しそうーーって思ったりもあったのですが・・・

どうにか、今日のスマスマの感想は書けそうです。
間に合ったー

entry_header

2013/06/10 (月) 23:00

スマスマ感想2013/6/10

ビストロ
数字並べるの、ゴローちゃんが呼ばれてる時、
拓哉、すっごい難しそうな顔してるぅ~

コントでやってーーーーーーー
絶対、面白そう

ほーーー
毎週、「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」見てるけど、そうなんだぁ~って
思わず、笑いながら、聞いちゃったよっ。
でも、「ちびまるこちゃん」のおじいちゃん・・ともぞう・・・
は、いっつも、まるちゃんは、おじいちゃんがいるからいいんだよねぇ~って思いながら
見てたから、まっ、はずれてはなかったか(笑)(笑)

林先生の後ろで、火がかかってるのが、すっごく気になるんですけどぉぉぉぉ

うわっ、しんつよチーム美味しそう~~
って思ったら、勝ったーーーーーー
よかったねぇ~~~


シングル第二弾
夜ヒットなんて出てたんだぁ~
「世界・・・」は衝撃だったよねぇ~~
私も、慎吾じゃないけど車の中で聞いてて、
今でも、どの場所で、どういう状態だったか、覚えてるぅ~~
もう、聞きながら、運転しながら、泣いてたもんなぁ~(笑)


で、ここ最近「JOY!」が出てから、昔の映像を見る機会が、
すごく多いけど、
やっぱ、私は、拓哉の髪型、長い方が好きーーーーって改めて、思ったぁ~(笑)

まぁ、今、長かったら、今風じゃないのかもしれないけど、
やっぱ、長くて、茶髪で、毛先が流れてる感じの髪型が好きだなぁ~~



え??って事は、世界の振付、拓哉が一緒に考えたって事??
知らなかったぁ~~
そうだったんだぁ~

で、これで、シングル全部出た??
出たのか??
なんか、アイウエオ順だったから、よくわからなくなったよっ(笑)

VTR見てても、拓哉あんま喋らないから・・・
しんつよは、結構、話してる感じしたけどなっ。


あーーーーー「JOY!」一緒に踊りたいなぁ~~
もう、振付は完璧なんですけど・・・・

あと、せめて、ドラマとかも今、撮影してないんだし、せめて
コントだけでも、やってくれると嬉しいんですけどなぁ~~


entry_header

2013/06/09 (日) 00:42

スマステ

今日も、なんだか、一日バタバタしてて、
お風呂に入ったのが、10時45分ぐらいになってしまった

ってか、結構、AKB総選挙をしっかり見てしまったこともあって、
時間がぁぁぁぁぁぁ

お風呂上がった瞬間、慎吾ちゃんが登場してたぁ~
うっ、セーーーーーーフ
間に合ったぁ~~~

おいおい、いきなり、どこに行くの??
相変わらず、細いなぁ~~
「あっ、どうも」って言ってる顔かっこよすー
大下さんと、並んでる拓哉、かわいい
弟君みたい。


25位「Freebird」
24位「そっときゅっと」
23位「どんないいこと」
拓哉、めっちゃ、細ーーーい
22位「君は君だよ」
21位「弾丸ファイター」
20位「Battery」

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの事、よく知ってるねぇ~
yahooニュースに載ってたんだぁ~
でも、「Battery」は、結構、人気あるみたいだよっ。
娘の学校の先輩も、歌ってたって言ってたし・・・
かなり、嬉しい


19位「Triangle」
フムフム、拓哉、結構好きなのねっ。
高校の教科書に載ってるんだぁ~

18位「朝日を見に行こうよ」
17位「俺たちに明日はある」
16位「君色想い」
15位「笑顔のゲンキ」
14位「さかさまの空」
拓哉、めちゃくちゃ、意外そうだねぇ~

13位「Dear Woman」
12位「$10」
11位「BANG!BANG!バカンス」
一歩も外に出なかった歌なんだぁ~
そういう設定だったの??知らかなったぁ~

10位「ありがとう」
9位「ダイナマイト」
フムフム、無条件で上がれる曲ねっ。

8位「オリジナルスマイル」
7位「がんばりましょう」
阪神大震災の事に触れてくれて、嬉しいなっ。

6位「SHAKE」
プルーハァは、最初から借り歌に入ってたんだぁ~
拓哉、説明長くて、先に進んじゃったよっ。

5位「セロリ」
4位「青いイナズマ」
生ゲッチューどうすんの??どうすんの??って思ったけど、
やってくれたぁ~~
キャーーーーーーーーかっこいい
しかも、テレながら・・・
「サムーーーい」とか言ってたけど、めっちゃ、かっこかわいい


カップリング曲
3位「仰げば尊し」
2位「ベストフレンド」
中居君泣いてるぅ~(爆)(爆)
って、この時は、泣いちゃうよねぇ~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

1位「オレンジ」の話も有名だよねっ!?



3位「らいおんハート」
野島伸二さんのお手紙が嬉しいねっ。

2位「世界に一つだけの花」
1位「夜空ノムコウ」
そうそう、お腹壊してたんだよねっ。
「ホントです。」のカメラ目線ヤバーーーーーーい

ってか、夜空・・が一位だと思ってたぁ~

ホントだあ~、「KANHAして」入ってなかったねぇ~
フーフーなのにねっ。って言ってるよっ(笑)
でも、拓哉的には、別にいいんじゃ??って雰囲気だったねっ。


「JOY!」の振付けホントだよねぇ~まさかのピースって・・・(笑)
きゃははははは(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
二人揃っての、カメラ目線のダブルピースかわゆすー

慎吾ちゃんのメールの話、ワッツでもしてたねっ。
「えん JOY!しようねっ」って・・・
慎吾ちゃん、マジで恥ずかしそう~(笑)(笑)

はははははは、また、最後にも言っちゃったよっ(笑)
しかも、拓哉の陰に隠れた感じのテレぐあい・・・(笑)(笑)

拓哉ゲストだったから、拓哉と慎吾のところの映像が多くて嬉しかったなっ
バンバカも拓哉がチュウしたとこだったし・・・


いやぁ~~、ライブDVD満載だったから、すっごいライブ行きたくなったよぉ~~
しかも、自分が参加したものなど、思い出いっぱいで、
拓哉じゃないけど、おー、これは、国立だぁ~とか
雨降ってたよねぇ~とか、いろんな事思いながら・・・

ワイプで喋ってる声が、聞こえるような、聞こえないような、
微妙な感じだったから、リピリピして、
じっくり聞かないと・・・

慎吾ちゃんも拓哉が一緒だと、弟君みたいになっちゃって、二人いいねっ。
ゴローちゃんと一緒にいる時とは、また違った感じなんだよねっ。


entry_header

2013/06/08 (土) 00:15

ワッツ感想2013/6/7

火曜曲!のスタジオで最後になんて言ったの??
ふむふむ、「ベストテンかぁー」って言ったのねぇ~
そうだったんだー(笑)(笑)(笑)(( ´∀`))ゲラゲラ

そうだねぇ~そう言われれば、昔、あんな風に、
スタジオ飛び出して、廊下とかで歌ったりしてたねぇ~

でも、SMAPはデビューと同時に、
番組終わっちゃった感じなんだよねぇ~(ノω・、)ウゥ・・・

お勧めの本ねぇ~
200冊読むの??すごーい。

ワーキングホリデーって聞いたことあるなっ。
読まないっすって・・・(爆)(爆)

水滸伝は、結構長いもんねぇ~~
そこ???
官能小説の部分じゃないの??(笑)(笑)
やっぱりぃ~(笑)(笑)

そそそそ、まずは、1巻を買って読んでみてからの方がいいねっ。
そう思うよー(笑)
漫画なら、大人買いでも全然OKそうだけど・・・(笑)
(それは、うちの息子かっ!?(笑))

確かに、このコーナーやりにくいだろうなぁ~
読みませんなんていうと、作家の方とかに、悪いだろうしねぇ~(笑)

本と言えば、私、普段あんま本を読まないんだよねっ。
拓哉と一緒で・・・
あっ、拓哉お勧めの本も、忙しくて、まだ買いに行けてないの・・・

でも、職場で、どうしても読まないといけない本が、回ってきて
今、私のとこに来てるんだけど、
400ページぐらいある海外の図書で、まあー、大変。
人の名前だけでも、歴史ものだから、余計に難しくて・・・
専門用語は出て来るし・・・
でも、読まないわけにもいかず、悪戦苦闘中っすっ(笑)


なんで、藤ヶ谷君のブログの読み方そんななの??( ´艸`)ムププ

ふむふむ、ジュエリーショップねっ!?
用事があったんだぁ~
だから、藤ヶ谷君も連れてってあげたと・・・フムフム

拓哉は、何かを受け取りに行ったのにねっ!?
ほーーーー
で、藤ヶ谷君は、束でお金を持ってきたの??
そんなに???

カードが使えなくて、並んでるお店??
そんなに、並んでるの??
東京のみなさんは、すぐにわかるの??

一人ひとり頭下げて入ってきたんだぁ~偉いねぇ~
藤ヶ谷君・・

ブログには書くなっと・・・
また、藤ヶ谷君注意うけちゃったよっ(笑)
Mステか何かで、ごめんなさーい。って言っちゃうじゃない??
それをまた、楽しみにしちゃうよ♪♪


entry_header

2013/06/08 (土) 00:00

僕らの音楽~

バンバカ聞くと、ウキウキしてくるねっ。
なんか、当時の、ワクワクした感じを覚えた感覚を
今でも、思い出す。
夏~ライブ~って感じのあの感覚・・・

White message拓哉、覚えてないんだぁ~
でも、私的には、ああいう髪型好き
若干、ホストっぽいけど・・・
白いスーツだし・・・(笑)

ねっ!?全曲出てるわけじゃないんだよねっ。
ウンウン。
毎回出るの??って、ビデオしなきゃって思うけど、
あれ??って思う時、たびたびだもんねっ。

なぜに、VTR見ながら、剛じゃなくて、慎吾ちゃんが説明するの??(笑)(笑)
慎吾ちゃんは、一人でも、結構出てるのねっ。

ゴローちゃんのひげ、珍しいねぇ~~

Def Tech とのは、もちろん見てたなぁ~~
懐かしい

あれ、移動の時って、中居どうしてんの??
って、拓哉が、中居君に話しかけるのって、やっぱ嬉しい

大変だよねぇ~
TBS長時間だもんねぇ~
歌より司会の方が大変なんだ。
そりゃ、段取りとかもあるしねぇ~

剛は、それ、ほめられてんの??(笑)(笑)

拓哉の前髪がパサッてなる感じが好き
最後、お子ちゃまダンサーさんと同じように、
ピョンピョンしてるし・・・かわいい

シャンデリアそんな大変だったの??
ガラスが降ってきたって・・・
一部の、シャンデリアフェチには・・・って、それはゴローちゃんなのねっ。ふふふふ


時々、敬語・・っていうか、丁寧語になるのが、ちょっと気になる~
○○だよねぇ~とかでいいのにねっ。
○○ですよねっ。てなると、なんか、ちょっと、違和感が・・・(笑)
でもでも、もっと、ワチャワチャ会話見てたかったなぁ~
1時間でも、短いぐらいだよぉ~~

entry_header

2013/06/07 (金) 11:21

朝から・・・

やっと、拓哉登場嬉しいでーーーす

昔の映像いろいろやると、やっぱ、こうやって見ると、
毎回の事ながら、髪型がコロッコロかわるよねぇ~
まあ、特に、ドラマの番宣だったりするから、
その役の髪型になるしねぇ~~

顔も若干、むくんでる??というか、
目がはれてる感じがあったりと、かわいい

日大の子たちに囲まれてる拓哉、好き
かっこかわいい


もちろん、めざましアプリの問題は、簡単だったので、正解っす
映像も頭に浮かんだよっ(笑)


プレゼントは、番組HPにGOだねっ

entry_header

2013/06/06 (木) 19:58

大変だー

ようやく、今日、「JOY!」開封しましたよー
で、なんと、ビックリ!!!
特典の応募って、6月9日までなんだねぇ~~
まさか、そんな急とはつゆ知らず、ゆーーっくり構えておりましたわっ

で、5種類いっぺんに開封してしまった私・・・
うっ、結構、大変な作業ではないか・・・

これって、みんなわかるのかな??

SMAPファン、若い子ばかりじゃないと思うんで、ちょっと、サラサラーって説明書いておこうかな??
私がいちいち説明しなくても、わかるかもしれんせんが・・・(大きなお世話っちゅうやつです(笑))

まず、
①バーコードリーダーでサイトを開く
チケットボードのサイトにつながる
初めての方は、ここで会員登録が必要。

前までは、携帯のみって感じだったけど、スマホもかなりOKになってますねっ。
機種等の確認もできるので、そこをチェックしてくださいね。

②キャンペーン詳細はこちらをタッチ
すると「50!for SMAP!キャンペーン」というキャンペーン概要が出てくる
そこで、「抽選で当たる5大プレゼント」をタッチ
③好きなプレゼントに応募する
途中「ユーザーID」「パスワード」を入力し、ログイン
シリアルナンバーを入力※大文字小文字に注意
「次へ」をタッチして
チケットの申し込み枚数を「1」にする
「次へ」
(ここを忘れない!!)
確認の画面になったら、下の方にカラーのランダムの6桁の英数字が出てくるので
それを下のボックスに入力


「申込み」をタッチして、登録してあるメアドに、メールが届いたら完了

この作業を5枚あったら、5回繰り返す。


次に、5枚集めてキャンペーンに応募する。
↑の①と②は同じ
②の画面で、「必ずもらえる全員プレゼント」をタッチ
あとは↑と同じ要領


次にダンスイベントに応募する。
↑の要領とほぼ同じ
ただ、私のように、全部一度の開封してしまった人のために、
え??どれが、イエローだっけ??って場合
シリアルナンバーの先頭の文字が「Y」これが、イエローです。
このシリアルナンバーで応募できます。


簡単に書いたけど、わかる??
って、私が書かなくても、わかってるよねっ(笑)

明日の、めざましは拓哉、登場
嬉しいなっ。
生じゃないみたいなのが、ちょっと残念だけど・・・

夜は「僕らの音楽に」にSMAPで出演だよねっ。
嬉しいなっ

entry_header

2013/06/05 (水) 23:23

JOY!

我が家にもやっと来た~~~



↑また、横になっててすいませんm(__)m


友達の「フラゲーした~」って言うのを聞きながら、
いいなーいいなーって思いながら、

ここのところ、忙しくて・・・
JOY!にひたってる間もなかった

昨日は、午前診も午後診も両方仕事だったので、全然、家におらず、
今日は、朝早くから、夕方まで、娘の学校の保護者会だったのー

で、帰ったら不在票が入ってたー

ヤッホーーー

でも、あまりにも疲れてて、今日は、見るのも聴くのも、後回し・・・
明日の楽しにとっておこっと
みなさんのおすすめは、どれですか??


めざましの拓哉も楽しみ♪♪♪

entry_header

2013/06/03 (月) 23:10

スマスマ感想2013/6/3

ビストロ
慎吾の解説付き・・・贅沢だーーーー
いいなぁ~~~
それでなくても、ウルウルするのに、解説ついたら、余計にヤバい

え??みんな、見えるの??

きゃはははははは
拓哉が、中居君に、ウワって、ウワって・・・・
嬉しっ(笑)(笑)

それに、しかも、あんま驚いてないし・・・(笑)(笑)
真矢さんの方が、驚いてるぅ~~(爆)(爆)

高校生かわいいなぁーーー
特に、男の子、息子みたーーーい(笑)(笑)

ネンジさん、呼び捨てだしーーー
めっちゃ、拓哉笑ってるよぉ~(爆)(爆)
なんで笑うんだよぉ~って、中居君が呼び捨てにするからだよっ(笑)(笑)

イタリアン食べてみたーーい。
って、毎回書いてるよなぁ~~(笑)(笑)
ホント、一度でいいから、食べてみたいんだもん


森本くん勝ったの??って、思ってたら、
中居君ツッコんだー(笑)(笑)
ホントに勝ったんだぁ~~
フムフム(笑)

おっ、勝ったあ~
よかったねっ。


シングル50枚
中居君、スリッパ???
と思ったら、草履だったぁ~(笑)(笑)

うん。そうそう
昔は、拓哉と森くんだったねぇ~

森君が抜けたときに、みんなにそのパートが回ったりしたんだよねっ。

え??拓哉でも人のパートは歌いにくいの??
SMAPのうたって、結構、カラオケに行くと難しいのー
ライブなら歌えるのになっ(笑)


「この瞬間・・・」の時の髪色、明るっ。
あれは、私が行けなかったFNSの札幌中継だねっ

え?????????
次週に続くの???
AKBやってる時に、時間足りるの????
今日は、長いの???って思わず、新聞見たら、
そういう事ねぇ~
そうだろうねぇ~

時間、とても足らないよねっ。

ほとんど覚えてないんだー(笑)
あのどっきりは、オフ会でよくみんなで見てるから、覚えてるよねっ!?(笑)


「SHAKE」かぁ~~
ははははは。中居君、確かに・・・
バラードなら、踊る事もなかったら、自分のパートまで、なんもないんだっ(笑)


また、続きが楽しみだっ♪♪
新曲発売、もうすぐだしねっ。

entry_header

2013/06/01 (土) 18:11

やったねー

いやぁ~~
なんだか、寂しい今日この頃のさっちんです
心がポカーーーンって穴が開いたみたいな感じ・・・
そのうち、上がってくるんだろうか??

って、しんみりしてしまいましたが、
来週の6月8日のスマステのゲスト、拓哉だそうです
いやぁ~~嬉しいっす

スマステは生だもんねっ。
それだけで、ドキドキできるし、嬉しくなる。
スマステ出演、久しぶりだよねぇ~
拓慎コンビ好きだから、この二人の会話、絡みはさらに嬉しい
ほのぼの・・・


今日は、はじめてジャワカレーのCM新バージョン見ましたぁ~~
遅っ
ハワイで撮影したって、あれねっ。
うーーーん、楽しいんだけど、楽しいんだけど・・・・
あんまりかっこよくはないなぁ~
もう少し、かっこかわいい感じが、お好みですぅ~


オリスタの慎吾発言に、みんな右往左往って感じだけど、
うーーーん、どうなんだろうねぇ~
本当なら、超ーーーーーーーーーー嬉しいけど・・・・
本格的なライブとかじゃなくてもいいので、何かイベントお願いしますm(__)m
結成25周年なんだしさっ。
待ってるぞぉ~~~

あーーーー、拓哉に会いたいよぉ~~~


side menu

CALENDAR

05 * 2013/06 * 07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad