entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/07/31 (水) 22:26

FNS夏の歌謡祭

今日に限って、患者さん遅くなっちゃって、
帰るのもそれに従って遅かったあ~~

仕事終わって、そっこう、スマホ見たら、みんながlineでつぶやいくれてた。
ちょうど、慎吾ちゃんが歌ってるときだったよう。
まあ、とっぱじめと予想してた、SMAPは見れなかったんだけど、
拓哉には間に合いそうかな?ってことで、
猛スピードで、自転車こいで、帰宅。
(みんなのガンバレー、さっちんって声に励まされながら・・・(笑))


ゴローちゃんは、リアルで見れたよ。
そのあと、すぐに、追っかけ再生。
おーーー、こんないきなり、何のナレーターもなく、SMAP始まったのねえ~~
カメラが、ちかーーい。
拓哉、食べちゃいそうな勢いだよっ(笑)(笑)

笑顔がまぶしい☆ミ☆ミ

うーーーーーーーーー、ライブいきてーーーーーーーーーーーー


やっとキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
ホント、やっとだよぉ~~
まあ、9時-10時は、中居君が裏でやってるから、出ないとは思ったけど・・・

いやあ~~~
めっちゃかっこよ過ぎますぅ~~~
もう、ストライク、ど真ん中ですぅ~~~
最初っから、目が少しウルウルしてる感じに見えて、
ちょっと緊張してる???っておもったけど、
だんだん、楽しんでるように見えて、すっごくかっこよかったぁ~~

拓哉に「好きだったんだぜ」って言われると、本当に好かれてるみたいな気持ちになってきた
完全に妄想っす(笑)(笑)

なんか、負けず嫌いの拓哉を感じるから、余計にかっこいい
相当練習したんだろうなあ~
腕がハンパなく、いいっす

帰り、違う方に帰りそうになって、
あっ、違うっって顔してたねっ(笑)かわいい

もう、かっこよすぎるんだもん
途中で、チラチラ流れる「ダンディーハウス」のCMにも、ヤラれてぇ~~


おーーー、やっぱり、最後はJOYだったねっ。
緊張してたんだぁ~~

みんなで、ワイワイ楽しいなっ
かっこ、かわいい

entry_header

2013/07/31 (水) 13:17

今日だね

今日はFNS夏の歌謡祭だねーーー
待ってたよぉ~~

やっぱ、生は嬉しいもんねっ

SMAPは、一番とっ始めかな??
拓哉は、斉藤和義さんとコラボですか??楽しみ♪♪
ギターセッションかな??

今日は、午後診なんだよなあ~~
どうやっても間に合わない

でも、ダッシュで帰るからねぇ~~
待っててねーーー拓哉ーーーー(笑)


久しぶりに、カメラに向かって、ウインクしてくれないかな??

entry_header

2013/07/30 (火) 17:19

キタ━(゜∀゜)━!!!!!!!

JOY!のキャンペーンDVDが届きましたぁ~~



(横向いててすいませんm(__)m何度も送りなおしたのにぃ・・・(^_^;))

その前に、lineでみんなで、届いた??
うちは、まだーなんて、話してたとこだったので、
まさか、うちが一番のりだとは・・・

ちゃんと、着払いでしたけどねっ(笑)(笑)


で、さっそく、拓哉のところから・・・
最初の、手に、息を吹きかけるとこが、かっこいい
好き
上からの照明??光??が、キラキラしてて、すごい綺麗。
この時の、拓哉、本当に綺麗なんだよなぁ~~
黒過ぎず・・(笑)

ニコニコ笑顔や、お目目大きくしたり、舌出したり、
いろーーーーんな拓哉がいっぱい。

途中、若干、あれ??振り間違わなかった??ってとこがあったんだけど、
まあ、それもご愛嬌ってことで・・・(笑)(笑)

やっぱ、JOY聞いてると、こっちまで、ニコニコなって、楽しくなるねぇ~~


これってさあー、5台のカメラで撮ってるのかな??
それとも、「はーい、では、木村さんバージョンとりまーす」って言って撮ってんかな??

いっつもライブでは、拓哉を目で追いかけてる。

もし、簡単に5人分のDVDが、作れるのなら、ライブDVDもこういう風にしてくれたら、いいのになぁ~~
そうすると、もっと、ライブの気持ちをDVDで味わうことができるのになぁ~~

そんな気持ちを少しでも感じることができるDVDでした。


entry_header

2013/07/26 (金) 23:35

ワッツ感想2013/7/26

へーーーーエグは、パンツも衣装なんだぁ~
SMAPは、前から、自前のパンツって言ってるよねぇ~
地方に行くときは、何枚かもっていくって・・・

スキンズ??
パンツじゃなくて、ちょっとスパッツみたいな感じのやつかな??
前、全力坂ではいてたようなやつかな??

慎吾は、いちごちゃんだぁ~~
って、つぶやいたら、拓哉が「イチゴかよ」ってツッコミがぁぁぁ(笑)(笑)
最近、多いなぁ~こういうパターン。

って、いきなり、ライブのネタから??
ちょっと、そっちの方が気になるんですけど・・・


帆立の貝柱の話してたねぇ~
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪私も聞いた。
えっ???乾燥系の帆立の貝柱じゃないの???????
って、そんなの直にpocket入れてんの???
どんな匂いだよぉ~~

って、拓哉は、もらったことあるの??
覚えてないのかぁ~~
でも、そんな風にお肉焼いてくれるんだねっ。

そうだよねぇ~~
ホント、一番若い子たちについてるんだもんねっ。
すごいよねぇ~

最近は会ってないんだぁ~~
どんな帽子のかぶり方だよお~~(笑)(笑)


かぼすとすだちは違うよっ。
かぼすは少し甘いような気がするんだけど・・・
違うのかな??
すだちは、なんかさっぱり系かな??
大分ってかぼすなの??
こっちは、すだちが多いかな??


おーーーーーーーーーーーー調理師免許とっちゃう???
いいねぇ~その企画・・・
企画にしちゃえーーーーー

みんなで、調理師免許をとるぞーーーー
一年ぐらいかけて、勉強すれば、とれるんじゃない??

うなぎは、確か、名古屋じゃなかったっけ??

スイーツ系はあまり食べないから、難しいのかぁ~
タイ料理ねぇ~パクチーダメだもんねっ(笑)


7月9日って、ノーブラの日なの??
ってか、7月9日って剛の誕生日だよ。
って書いてたら、またまた、拓哉がやっと気づいたぁ~(笑)(笑)
遅いって・・・(笑)

おーーー来年は、紫のものたくさん身に着けるのねっ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
楽しみっ(笑)(笑)


細かすぎる質問あった??
なんだか、知ってる系多かったしなあ~
だよねっ!?
今日の方、残念だけど、拓哉のジャッジは正しいっす。
って、最近、あまりメッセージ送ってないから、ちょっと頑張ってみるかなっ。


entry_header

2013/07/23 (火) 16:18

CMたち

新しいCMが続々と始まって、嬉しいですねぇ~~

Softbank もいろんなSMAPが見れて、すごい楽しい(笑)
中居君は、お得意のおじさんだし・・・(笑)(笑)
あの姿を見ると、本当にライブを思い出す・・・(笑)(笑)(笑)


ダンディハウスは、まだ、あの音楽に慣れてなくて、
いつも見るのが遅くなってしまう。

でも、お腹が、胸が見えるたびに、ドキドキ
そして、最後の、ウィンクに、キャーーーーーーーーってなるさっちんなのでした(笑)(笑)

今朝も、朝から仕事行く前に、会えて「よし、これで、仕事がんばれるぞぉ~」って言ったら、
横で、ボソッと娘が「そんなかっこいい??」って聞くから、
思いっきり「うん!!」と言ってしまった私。
かなーーり、あきれ顔で見られました(笑)(笑)

今の、楽しみCMぐらいだもんなぁ~~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
夏だというのねっ。




※業務連絡・・・みんなの掲示板にお知らせ書きました。ご存知の方は、ご確認ください。

entry_header

2013/07/22 (月) 23:08

スマスマ2013/7/22

占い
おっ、いきなり、拓哉から???ドキドキ

高3なら、一番上じゃん!?(笑)(笑)

来年からの仕事運が上がるの??ヤッターーーーー


大器晩成運・・・フムフム

72~86が一番いそがしいの???
そんな年で???(私も思った(笑))
そりゃ、そう思うよねぇ~ゆっくりしたいって・・・(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

役者でいくんだぁ~~
なら、その年で、忙しくなるってホントいいんじゃない??

青春時代ねぇ~~(笑)(笑)
70%青春で生きてるって・・・(笑)(笑)
あと残りは、段取りと情報??

休みでも、バタバタ予定入れてそうだもんねぇ~

ものまね芸人??
声優??
でも、声優もやってるもんねっ。
やっぱ、あの声は素敵だもんなっ

ラッキーフードはクッキー??(笑)(笑)
食べるの??なんかかわいい

ゴローちゃん・・・ハンバーグ定食

中居君・・・チョコ

慎吾ちゃん・・・丼もの

あれ??剛は??何??と思ったら、あとで出てきたねっ。


おっ、剛は、お蕎麦かぁ~~

剛のことは、慎吾ちゃんが一番わかってんじゃない??(笑)(笑)
剛、60歳って、拓哉よりさらに上じゃん!?(笑)(笑)



中居君が全員と仲がいいの??
そうなの???

ゴローちゃんと拓哉は、仕事を一緒にするといいんだっ。
よかったねっ。
理解できないけど、面白がってるって・・・(笑)(笑)

へーーーー
バランスがいい相性なんだぁ~
流石SMAP
よかったね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

拓哉、何を言われるか、ドキドキしたけど、いい結果でよかったっ。
流石、拓哉・・・
これからも、いい感じだねっ。(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪



ビストロ
おっ、拓哉の言い方いいねえ~
それなら、誰も傷つかないよねっ。

慎吾ちゃんは、典型的なA型だねっ(笑)(笑)


遅刻したら拓哉は言うんだぁ~言いそうだねっ(笑)
そりゃ、そうだよねっ。
ご本人が遅刻したってことになるんだもんねっ。
ってか、拓哉の場合、小川君遅れても、一人で現場行っちゃうか、
逆に迎えに行っちゃうんじゃないの??(笑)(笑)


サウナ・・・我慢大会だねっ。そこまでいくと・・・(笑)(笑)
水浴びますか??って言っといて、出口で、どうぞって・・・・ズルぅ~~~(笑)(笑)(笑)


カツ美味そう~~~
食べたーーーーーーーーーい

レタス巻いてるのヤバそう~~かなり、ヤバいよぉ~~~


おーーーータンのカツ???

ゴローちゃんの「あったかいの出してもね」ってコメントに
私「ムカつく」って言ってたら
拓哉「腹立つっ」って・・・・同時・・・(笑)(笑)嬉しっ(笑)


やったーーーーーーーーーーー
勝ったぁ~
おいしそうだったもんなっ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪



湘南之風って、若旦那さんしか知らなかったけど、
RED RICEさんっておもしろいしかわいい(笑)(笑)

しかも、かしこいんだぁ~
って、中居君のお兄ちゃんもめっちゃかしこいんだねぇ~しらなんだぁ~


うっ、うっ、うっ、腕がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう、目がそこにくぎ付けだよぉ~

「お前」のカメラ目線、ヤバすぅ~~~~~~

これは、湘南之風のファンかな??
でも、あれだけたくさんビキニさんいたら、アゲアゲだねぇ~(笑)(笑)

途中、舌だしかわいかったぁ~



entry_header

2013/07/19 (金) 23:41

ワッツ感想2013/7/19

いきもの語り言うてたねぇ~~~(笑)(笑)
私も、なに??思いながら、聞いてたわー(笑)(笑)

わざと???
またまた、そんな言い訳を・・・(笑)(笑)

サド・マゾ・アッセンブル・ピープルねっ(笑)(笑)
え???????????
誘い????(笑)(笑)
みんなのためって・・・・どんな言い訳だよぉ~~


TOYOTAの新CMの歩き方が変???
そうだっけ??
地道が歩きにくいからじゃないの??
監督が言えば、自分はOKなのね。
そりゃ、そうよねー

最近、顔真っ黒ですけど・・・って、それと関係はないでしょ!?(笑)(笑)

あのCMいいよねぇ~~
今回、特にいい感じ~~
好き

Mステのもみくちゃ事件ねっ。(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

ホントにあれは、危なかったからねぇ~~
しかも、言ってなかったんなんて、無理がありすぎだよぉ~~
あらかじめ、ここを通りますからねって、言っておけばよかったのにねぇ~
いやぁ~、ワッツでも取り上げるぐらいだから、かなりだねっ。

よく、通り抜けれたよーーーって思うよっ。
ステージに残ってて正解だよーーー
下手したら、SMAPももちろん、お客さんも大変なことになってたからねっ。


テレ朝さんの撮りたい画もわかるけどねっ。
バックにしたかったんだろうなぁ~とは思ったけど・・・
それなら、TBSさんみたいに、道を通って、バックにすればよかったのにねっ。

拓哉も、ちょっと・・・・って感じだねっ。



うっ、その言い方エロいぞぉ~~~
しかも、エコー聞いてて、めっちゃ響いてんですけど・・・・(笑)(笑)
これ、普通に聞いてたら、かなり、怪しいよねぇ~~(笑)(笑)
そんな、おもしろいカメラマンさんいるんだぁ~~(笑)(笑)

ははははは、そんなに、変わるの???(笑)(笑)(笑)
そのおかげで、笑顔の拓哉が撮れてるわけだっ(笑)(笑)


ははははは、ホントだよぉ~
完全に、リスナーの質問そっちのけだぞ(笑)(笑)


えっちとエロの違い
うーん、難しいなあ~~
一緒じゃないの??
一生懸命答えてるけど・・・・(笑)



entry_header

2013/07/16 (火) 19:19

スマスマ感想2013/7/15

ビストロ
おっ、いきなり、拓哉の料理からですかぁ~~
甘い物って、結構、ヘビーな気がするんだけど・・・
全然、おかまいなしだねー

えっ拓哉の、もともとも花瓶なの???
ドヒャーーーーーーーーーーーー

でも、さっぱりしてそうで、おいしそう
これは、勝てるんじゃない???

拓哉の少し、あきれた顔(笑)(笑)
緑の人ー言われてるう~~(笑)(笑)

しっかし、よく食べるねぇ~~
ゆうこりん、ほとんど食べてないようなっ(笑)(笑)

慎吾ちゃんかわいい

おっ、富士山だぁぁぁぁぁ
すげーーー

やっぱりーーーーーーー
勝利おめでとう♪♪♪

すっごーーーい、おめでたみたいになってるよぉ~~



占い
73歳まで、運が上がり続けるって、すごくない??
慎吾すごいよぉ~~
「ウンウン」言ってるからだねぇ~(笑)(笑)


中居君も最強の持ち主って・・・
こんな持ち主の人に会ったことないって・・・

流石SMAPすごいなぁ~~

そんなだから、いつまでも、アイドルで突っ走ってこられるんだねっ。
踊ってなきゃ死ぬって・・・(笑)(笑)
なんか、止まったら死ぬいわしみたいだぞーーー(爆)(爆)(爆)

すけべで、アホで・・・(笑)(笑)

吾郎ちゃん、108年に1回の転機って・・・
今年の11月12月に出会うんだって・・・ドキドキだねっ。




おっ、やっと、この前のイベントの様子が流れましたねー
こんな感じだったんだぁ~~
いいなあ~

でも、みんなすごいいい笑顔で、とっても素敵だったよっ。
しっかし、うらやましすぅ~~
行きたかったなぁ~~~


ええええええええええええええ
このあとは・・・って、あんのかと思ったら、拓哉は、次週ですか???
それだけ、引っ張って???
次週に続く・・・ってか??

早く聞きたかったなぁ~~~
めっちゃ、気になるじゃん


entry_header

2013/07/12 (金) 23:37

ワッツ感想2013/7/12

タマホームの会社行事に参加したの???
すごーーい。
ホント、どうしてそんな情報知ってんの??
って、ツイッターとかで、今は、すぐに出るからねぇ~

ほーーーー、歌は歌ってないんだぁ~


好きな振り付けベスト3
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

第三位 らいおんハート
(これは、振りに限らず、拓哉好きだよねぇ~~。曲自体も・・・)
気分に入れるかぁ~~
あの、最初のスタンドマイクでの、振りは印象的だねっ。


第二位 SHAKE
ほうーーーー、SHAKEねっ。


第一位  おっ、ダイナマイトかぁ~~~
確かに、あの最初のイントロで、いきなり、踊るぅ~~って感じだしねっ。
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

あはははは
よかったねっ。SMAPむけで・・・(笑)

メンタル大事だもんねっ。

うんうん。気合入れ大切だよねぇ~~
毎回の歌で、気合いれするーっていうアーティストの方、多いよねっ!?
あはははは。ライブで、スケジュールに入ってるんだぁ~~~(笑)


打ち上げで泣いた作品とは??
「PRIDE」ねぇ~~よかったもんなっ。
今でも、一番リピが多い作品だよぉ~~~

ハルかっこいいし、いろいろあったしね。
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
その吹き替えの人の話も聞いたよっ(笑)(笑)
ホームシックになって、帰っちゃったんだよねっ。
そっから、ガチになったんだねっ(笑)(笑)

いろいろあったから、ウルッてきたんだねっ。

南極はねえ~
特別な空間だったもんねっ。



ホラー映画大嫌いなんだよねっ。
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
え???依頼があったら、興味ある????
ってことは、出る????
ポロリ???

企みについても、もう少しで言いそうだったのにねぇ~
もうしばらく、無理かっ。
もうすぐなんだろうけどなぁ~~
早く、聞きたいなっ。
どんな、ドラマなんだろう??(って、ドラマって決めつけてるし・・・(笑))


って、最後のおしいポロリ以外は、最近、同じような内容が多いなぁ~~


entry_header

2013/07/10 (水) 13:47

うっ

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

もう、今日、朝から、鼻血ものですよぉ~~

今日は、午後診だから、朝はゆっくり、めざましタイム。
そしたら「木村拓哉さんが・・・」って声が・・・・

何々??と思って、振り返った瞬間
どひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うっ、かなり、ヤバすですぅ~~~


なんなんですかー、あの上半身・・・・
とても40歳とは、思えない。

鍛えられた肉体美言われてましたが、まさにそうっすねぇ~~

いやぁ~~久しぶりに、拝ませていただきましたよっ(笑)(笑)
先日、そういうCMは、若い世代になっちゃったんじゃ??って、言ってた自分を訂正します。
すいません(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


ぽかーーーんって、見てたら、最後のウィンクにまたまたヤラれたぁ~~
拓哉、それは、まさに、確信犯、わかってやってるでしょう??

前回の、ダンディハウスのCMあまり好きじゃなかったんで、
今回は、流れるたびに、ドキドキします





entry_header

2013/07/09 (火) 14:42

スマスマ感想2013/7/8

感想、遅くなってすいませんm(__)m
ちょっと、いろいろあったもので・・・


ビストロ
吾郎ちゃんの、シンプルでおいしそうだねぇ~~
忘れてた中居君、おこってるよぉ~~(笑)(笑)(笑)


串揚げ食べて、なにやら拓哉、ペーパーで隠してる??
何を食べたんだ??


雑草って・・・(笑)(笑)
Pricelessで拾ったもんねっ(笑)(笑)(笑)

うえおえうえうえって・・・かわいい
パクチも嫌いだもんねっ。

吾郎ちゃん、顔くちゃくちゃんなってるよぉ~~(笑)(笑)
そのあと、しばらく、拓哉、ベロ出たまんまだし・・・(笑)(笑)(笑)


拓哉のおいしそうだけど、ちょっと、いや、かなり、難しそうだなっ


カレーレンコンおいしそう
今度やってみよっ。


おっ、織田さんを触ったよぉ~~~
全然・・・・なのかと思ったっ。
しかし、拓哉、黒いねぇ~~~
織田さんも黒いけど、さらに黒いもんねぇ~~


何か、ジューって出てきたよーー
ネコ舌だもんねっ。


ぶっちゃけトーク
温水さんのVを見てる時の、ワイプの拓哉・・・
下唇をかんでる感じが、なんともかわいいの

拓哉、首かしげてるけど、
いやぁー、もう、これは、拓哉は、ロンバケでしょう???

仮面ライダーに遭遇したら、やっぱり、男の子は、ワクワクするのかな??

かっこよく思う、先輩は??
そりゃー、いるでしょう???
拓哉なんかも、結構言ってるから、たくさんいそう。

だけど、あれ??拓哉のとこは、カットかぁ~



ギターもっていくとこの拓哉

「いるの??」ってとこの、拓哉かわいい

一列になって行進するところで、吾郎ちゃんと、手をつないでる??って一瞬思って、
思わず、巻戻ししたよー(笑)(笑)

しっかし、拓哉の足、細いねぇ~~
最近、短パンがお気に入りかな??


怖くなんかないって、グーを前に出してくれて、ちょっと元気になれたよぉ~


マスクとって、そんなに笑っていいの??
どんななの??めっちゃ、気になるんですけど・・・(笑)(笑)





entry_header

2013/07/07 (日) 19:48

宝くじーー

またまたまキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
今日のサザエさんで、宝くじのCMが流れましたねー

いやっ、これは、やはり、そろそろ??って思ったら、
張っとくしかないねっ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

いやぁ~~、いちいち、ウエイトレスさんに、
おじぎしたりしてるのが、超ーーーーーーーーリアルで、
なんだか、あんな雰囲気、普段もありそうーーー
そして、超ーーーーーーーかわいい



来週は、録画セットしよっと。

entry_header

2013/07/05 (金) 23:37

ワッツ感想2013/7/5

いやぁ~~~
パソコン新しくしたら、文字が打ちにくくて、打ちにくくて・・・

誤字脱字などがありましたから、すいませんm(__)m



夏です。早いです。ライブです。ってならないかな????
ならんかっ

お姫様抱っこして欲しい芸能人、第三位かぁ~~微妙・・・(笑)
抱っこした時に、どんな言葉を言う??

(・∀・。(-∀-。)ウン♪。した方がいいぞっ(笑)
ハルが・・・・・(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪あるじゃん!?

え????そんなん???
いややぁぁぁぁぁぁ(笑)(笑)

「この頭のにおい好き」かぁぁぁ。80点だなっ(笑)(笑)なーんてねっ(笑)
それなら「髪の毛いいにおいするー」がいいなっ(笑)(笑)



富士山世界遺産になったねぇ~
私も、なったのと同時に、そういえば、富士山といえば、拓哉登ったよなあ~って思ってた。

そなんだぁ~~
当時は、まだ、機材も重かっただろうしねぇ~~
めざましで、この前登ってたけど、大変だった、技術スタッフも写真うつってたね。
すっごい大荷物だったぁ~

下山の方が大変っていうよねっ。


そこまで、いったら癖だよねぇ~~~癖。
みんな、先生の・・・見てるもんなんだねぇ~~
授業してたら、ついつい、暇だし、見ちゃうのかな??
しっかし、そんなのが、わかんの??
どんな、先生だよおおおお、授業中に、そんななんの??


先生多いねぇ~から
ってか、やっぱ、授業中、見ちゃうんだよっ。

チョークがついちゃいかんねぇ~~
なんか、男子だからわからないけど、位置って、気になっちゃうもんなんかねぇ~~


拓哉の・・・は、真ん中じゃない??
当ったりぃ~~って、めっちゃ、見てるわけじゃないけど(笑)(笑)
(いやっ、見てるって話もあるけど・・・(笑))わかるぅ~~(笑)(笑)

って、こんなので、終わっちゃった(笑)



entry_header

2013/07/05 (金) 21:48

Mステ夏のスーパーライブ

仕事終わって、ギリギリ2分前に、家に到着。
セーーーフ

やっぱ、一番に登場でしょう??って思ったら、
やっぱりねっ

今日は、ピンクだよぉーー

SMAPはいい位置に座っておりますなぁ~~
でも、9時までだから、もう、そろそろ歌うよねぇ~~なんて思いながら・・・・

ははははは
5人でなんて、この前の5人旅以外に、行ったことあんまないじゃん(笑)(笑)(笑)


カメラの話いいねぇ~
必死に、カメラマンの話してる。
え???この前放送になったの??
すっごい必死に、見逃さないようにしてたのにぃ~~
残念


おっセロリ好き
Mステは、カメラアングルいつもいいんだよねぇ~~
カメラ、めっちゃ近いし・・・
拓哉の歌詞の「好き」ってとこでのカメラ目線
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこよすぎーーーー

カメラさんが、いちいち近づいてくれるから、
あんなに会場にお客さんたくさんいるのに、カメラ目線多くて、嬉しいなっ

いちいち、ドキドキする~~~

JOY!はやっぱ、ノリがよくてうれしいなっ
カメラさんにすっごい拓哉、アピッてるし・・・
と思ったら、いきなり、お客さんこっち向いて、ビックリしたぁ~~
と思ったら、次の瞬間、もっと、いやなことが・・

もうもみくちゃだよぉ~~
お願いだから、押さないでぇ~~

ちゃんと、花道を作って、そこを通るなら、まだしも、
ああいう演出は、危ないから、どうか、やめてください。
中居君どこいくの??まわってこっちくるの??と思ったら、いなくなってるし・・・(笑)
それに、慎吾はくるにこれず、ステージの上だし・・・

2人みたいに、ステージの上にいてくれて、OKです(笑)はい。
心の狭いさっちんで、すいませんm(__)m
だって、危ないんだもん


あれ??中居君出してということは、もう、このまま戻ってこないの??
さみしいなっ


このあとは、ワッツだねっ。
それまで、お風呂だー

entry_header

2013/07/01 (月) 23:19

スマスマ感想2013/7/1

慎吾ちゃん、そういう時があるんだぁ~~
そりゃ、あるかぁ~
やっぱり、読んでて、楽しそうって思うものと、そうじゃないものってあるよねっ。
先に、少し読んでから、仕事するか、しないか決めるもんじゃないのかな??
慎吾ちゃんの話じゃ、違うんだねっ。

ちなみに、どれ??って・・・(爆)(爆)(爆)


自画自賛のSMAP(笑)(笑)(笑)


なんか、今日の中居君は、慎吾ちゃんイジりだねぇ~~(笑)(笑)
スーパーボールの話は、よくしてくれてるもんねっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



ビストロ
A型とO型と、くっきりわかれたねぇ~(笑)(笑)
慎吾ちゃんと中居君はメモるんだぁ~(笑)(笑)
って、私も、メモるけど・・・(笑)

「もうちょっと恥ずかしく言っていいよ」って・・・(爆)(爆)(爆)

ホント、中居君は、心配性なんだぁ~
どんどん、物増えていっちゃうんだよねっ。

今日は拓哉、いっぱい話してくれて、嬉しいなっ
うんうん。ペットボトルの水1本で、500gなのにねぇ~(笑)(笑)

中居君もテンション高めだしねぇ~

え???
サーフィンで、そんな事あったの??
もう気をつけてよぉ~~
何かあったら、大変じゃん


今日は、拓哉からの中居君へのツッコミ、ビシバシだねぇ~
嬉しいなっ



泣いたこと・・・拓哉はありそだねっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

しずくちゃんとの、打ち上げのワンシーン、そりゃ、ウルウルくるよねぇ~~
拓哉のエピソードも聴きたかったなっ。


言いにくかった台詞・・・「Maybe」
これも、恥ずかしかったって、前も言ってたねっ。

キスシーンのあとって、テレるだろうなぁ~~
始まる前は、カメリハとか、いろいろ監督からの注文とかで、
やらないと・・・って思うだろうけど・・・


「なんだこれくしょん」の振付がかわいい
途中、めっちゃかわいかったぁ~

インベーダーインタベーダーの時は、カメラ目線がかっこかわいくて・・・
中居君との背中合わせは、ドカーンって勢いよく、拓哉がいった感じだったねえ~(笑)(笑)
これは、中居君嫌でも、曲も早いし、ドカっと一気にいっちやったぞっ(笑)(笑)
きゃははははは





いやぁ~~、今日は、こちらは、8時から、
SMAP三昧、拓哉いーーーっぱいで、嬉しかったぁ~~

こんな日が、毎日続けばいいのに・・・・



entry_header

2013/07/01 (月) 21:52

HEY!HEY!HEY!

いやぁ~~、やっと、始まったよぉ~~
例のごとく、こちらは、8時スタートだよぉ~
何がカットされたんだろう??
めっちゃ、気になるんですけどぉぉぉぉぉ


羨ましい人・・・うーん・・・
鶴瓶さんねぇ~~
あー、でも、それわかる気がするぅ~~
でも、あそこまでいくには、かなりのキャリアがあってだけどねぇ~~

うんうん。慎吾は拓哉って言うと思ったぁ~~かっこいい拓哉が大好きだもんねっ。
永遠にあこがれのお兄ちゃん・・・って感じかな??
そういう慎吾が、かわいい
って、そんな風に言われて、拓哉、めっちゃテレてるけど・・・(笑)(笑)
頭ポリポリしてて、かわいい

え??中居君ホントに思ってる??(笑)
拓哉、そんな担当やったん???(笑)(笑)
SMAP5人みんなが、ちゃんとアイドル、アイドルしてるじゃん(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

そうだねっ。拓哉はアスリート好きだもんねっ。




そしてそして、間、長かったぁ~~~
やっと出てきたよぉ~~~
「何時が好きですか??」
うーん、私は何時だろう??
拓哉は「10時~0時」ねぇ~~(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
でも、私も、それぐらいの時間かも??
少し、ゆっくり、一番まったりできる時間・・・

朝派と、夜派と、くっきりわかれたねぇ~~
中居君の6時っていうのもあったけど・・・(笑)(笑)

松ちゃんが鍛えてる話をしてる時の、拓哉の笑顔、かわいい
大好き


中居君が順番から言ったら次なんだろうけど、
なかなか、続きそうにもないねぇ~

浜ちゃんの横に、おさまってる拓哉がいい感じ・・・
なんだか、居心地のよさそうな・・・(笑)
流石「気分は・・・」のコンビだねっ(笑)(笑)


独身の時に、看取って欲しい人が、浜ちゃんって・・・(爆)(爆)
ホントなの??
めっちゃ、テレてるやん(笑)(笑)
筋肉の話といい、松ちゃんはこういうのすごい苦手だよねっ。


「今昔庵」のマスター久しぶりぃ~~(笑)(笑)

この前の練習に集まってた観覧は、これだったのかな??
やっぱ、HEY!HEY!HEY!だったみたいだね??

カメラ目線&指さし、嬉しいねっ
キャーーーーーーーーーーーー(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

センターに移動したから、もう一曲??って思ったけど、違ったねっ(笑)

舌ベーーーーまでやってくれたよぉ~~

JOY!の時の5人並んで行進みたいなのするときの、拓哉が、いっつも好き
ちょっと、横向いた感じの・・・



おっ、このあとは、スマスマだねぇ~

side menu

CALENDAR

06 * 2013/07 * 08

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


