entry_header

2013/08/31 (土) 00:00

ワッツ感想2013/8/30

夏が終わり・・・早い??そうかな??
今年は、長いよねぇ~~~夏・・・

そりゃそうだろー??
充実しすぎだろ??
リフレッシュ過ぎじゃねえ???(笑)(笑)
もうちょっと、私にも充実をわけてくれーーーー(笑)(笑)


この夏、ハーフパンツ以外はいてないの???
私服はすべて、ハーフパンなの??

上は衣装なのね??

どうりで、ここ最近、ホント多いよなぁ~~って思ってるけど・・・
それに、サンダルか??

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
多いよーーーーー
ハーフパンツ
拓哉の中で、流行り??って思ってたし・・・(笑)(笑)

えっ
そんなに短いの???
ひざ上10センチ???

3パターンずつ??
そんなに??wwww
チェックのシャツもそんな感じじゃない??www


キャプテン、どっち派ですか??
うわーーーー、あったねぇ~~
平家は、源氏は・・・www


え???フリスク??
噛むでしょ!?
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪拓哉もだよねっ!?
私は、アメでも噛んでしまう人だからなっ(笑)(笑)

え、手に出さないの??
じゃあ、どうすんのよ??
一気に入ってこないの??


トイレットペーパー、シングル派??ダブル派??
そりゃ、お金持ちだから、ダブル派でしょ!?
出会い派???なんだそれ??
出会いってことはないでしょ!?
自分で買わないから、わからないのかな??


そそ、間食はしないって、いつも言ってるねっ。
お腹すいてきたら、ついつい食べるねえ~~
確かに、お腹すいてた方が、ご飯がおいしいけどね。


(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
女子力って??

女子力ってねぇ~~なんだろう??
モテる力・・・みたいな感じじゃないのかな??
魅力ある女性・・・
その、魅力がなにか??って言われると、うーん、難しい・・・


あ、今日は、おじさんというか、最近は、お姉さん・・・
出てこなかったねっ。
夏休み??



entry_header

2013/08/26 (月) 22:54

スマスマ感想

えっ重大発表って何???
めっちゃ気になるんですけど・・・・

なにかしら、イベント??????
やってくれるの???ドキドキ

って、それが気になって、全然スマスマ見れないじゃん!?(笑)


ビストロ
あははははは。目があいてるよって・・・wwww

本田さんおもしろい~~wwwww


おーーーー、拓哉も本田さんかぁ~~~
ベッキーかと思ったのに・・・
まっ、この流れからいけば、本田さんかっ!?
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

しっかし、今日の拓哉、すっごい綺麗な顔してるねぇ~~
お肌もツルッツル
お鼻もシャープな感じだし・・・



あははははははははは。
慎吾ちゃん、短すぎーーーーーー(爆)(爆)(爆)(爆)
スカートちゃうやん(笑)(笑)(笑)


ありゃ、負けちゃったー
って、キスは江角さんだけなん???



えええええええええええええ
すげーーーーーーーーーーー
40分CMノーカット???
いきたーーーーーーーーーーーーーーーーい
50曲全部歌うって・・・・

いやぁ~~~
絶対に、行きたいぞーーーーーーーーーー



うひょーーーーーーー
う、う、う、腕がぁぁぁぁぁぁぁぁ
ヤバす
そこしか、目がいかない・・・・(笑)(笑)

途中、三人の映像になって、三角形の真ん中の拓哉、かっこよすぅ~~~
振り付けもかわいい
ただ、動きが早くて、ちょっと見にくいのが・・・(笑)(笑)

これは、リピリピリピだなっ

entry_header

2013/08/23 (金) 23:38

ワッツ感想

へーーーーゴローちゃん、火傷じゃないんだぁ~~
スリ傷なの??
ホント、なんかイメージじゃないねぇ~~

はははははは。
いや、拓哉にみんな聞きたいんだよぉ~~(笑)


(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

そうだよーーーーーーーー
ホントに・・・・

それじゃなく、ドラマの話だろ???(笑)(笑)

企んでることの一つねっ!?って、私が突っ込んでたら、拓哉も同じ事言ってるぅ~~(笑)(笑)

あははははは。一つとしては・・・ねっ。でしょ!?
その他の残るものは、どうなってるんだ???
確か、4っつあったよねっ。


もう一つの企み???
鞄の中???ってことは、また違う台本???
何々??なにが入ってるの???
そっちも気になるじゃん!?


アニメのDVD????
「エヴァンゲリオン」かな??

安堂ロイドねっ(笑)(笑)

できんのかな??って思ったの??
そんなスゲーの??

映像を見てみないとわからないってどんななんだろう??
映画みたいな感じなのかな??
なんか難しそうだぞぉ~~

SFみたいな・・・じゃなくて、
もろSFなんじゃないの??

そんなすごい人が名前を連ねてるの??
たくさん???
誰なんだろう??
あははははは。サブから、「ダメです」って一言・・・(笑)(笑)



髪型かえるんですか??

やっぱ、もう一つの企みも撮影ものな感じだねっ。
髪型気になるってことは・・・・(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
髪型よりも、うーん、肌色が気になる、私なのですが・・・



木村市長・・・
ドラえもんの話
えええええええ
落ち込み気味な時、ドラえもんの話する??
そうかな???

移動が大変な時とかには、するかな???どこでもドアー欲しいとか・・・
ってまたまた、書いてたら、拓哉が「どこでもドアー欲しい」言うたーwwwww

暗記パンいいよねえ~
テストの時とか・・・・(笑)(笑)

ワンピースも新巻出たもんねっ(笑)
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

あははははは。その言い方かわいい
確かに、早く気持ち切り替えとかないと、現実もどれなくなりそうだねっ(笑)(笑)


「この作品は演出、役者、技術、美術、CG、アクション、ロケハン隊、
いやいやこのチームに関わる全ての人達がアイデアを出し合わないと成立しない作品だと思います。
自分が美術だとか、技術だとか、というセクション意識は厳禁です。
この作品に自分がいることは偶然じゃない、全員、誰かが、あなたを欲してこのチームにいるのです。
今までやって来た事に意味があったから、今このピッチに立っている、
その誇りを持って下さい。だからこそ、クリエーターとして、
全員が本気になって欲しい、そして自分は今、自分のマックスをぶつけているか?
ベストを尽くしているか?その事を常に考えながら駆け抜けましょう、
全てが限界ギリギリになっていくと思いますが、
「限界に立って命は道を探し、命は道を見付ける」と、言います。
死に物狂いで奇跡に至る道を絶対見付けてやる、そう思ってます。
よろしくお願いします」



すごーーーーい。
感動
その上、ものすごい作品なんだろうなぁ~~っていうのが、すごい伝わってくるよ。

名前と設定だけ聞いて、大丈夫??どんななの??って思ってた
自分がちょっと後悔です。
が、それだけ大変なのだから、余計に、違う意味で大丈夫なの??って心配も出てくるけどねっ。
(って、どっちにしても、心配なんじゃんかーwww)




entry_header

2013/08/22 (木) 18:53

鼻、花

いろいろなCMが新しくなって、嬉しくなりますねっ。

中居君の賃貸のCMも新しくなったし・・・

で、花(鼻)ですよ(笑)

世界がかかったと思ったら、不思議な鼻のSMAPが・・・(笑)(笑)

なんだか、違和感のないメンバーと、違和感のアリアリのメンバーと、いるような・・・・(笑)(笑)

チラッとしか映らないから、わかりにくいのだけどねっ。


その他のボスのCMも流れてますねぇ~
何バージョン一体あるのかな??


entry_header

2013/08/19 (月) 22:52

スマスマ感想2013/8/19

ビストロ
キスマイとして来てるわけじゃないのねぇ~~
藤ヶ谷君いないし・・・・


拓哉、めっちゃ笑ってるぅ~~(笑)(笑)


昔はみんな合宿所(寮)だったよねぇ~~

ええええええ
プッシュ、プッシュ、プッシュ(笑)(笑)

厄年、いろいろあるよねぇ~どうしても・・・
体調の変化とか・・・周りで何か起きたりとか・・・
そりゃ、内にこしたことはないけど・・・気をつけた方がいいような・・・
まっ、昔とは、年齢が違ってきてるかもしれないけどねっ。

二度揚げ美味いよねぇ~~
外がパリッとして・・・
うちも、昨日、お魚、二度揚げにしたわっ
面倒だけど、中まで食べれるもんねっ。


えええええ
握手会すっぽかしたの???
待ってたファンって・・・
それはないよぉ~
中居君の言うとおりだよぉ~
友達に待っててもらえばいいじゃん!?


マッチがおばさんって言ったのは有名な話だよねっ。
でも、そんなエピソードがあったとは・・・(笑)(笑)

鳥取犬に発音がなってるし・・・(笑)(笑)
って思いながら聞いてたら、拓哉ツッコンだあ~~~(笑)(笑)
野生で飼育??(笑)(笑)
みんなに思いっきりツッコマれてるねぇ~~(笑)(笑)

おーーーーーーーー勝ったぁ~~~~



この歌難しいよねぇ~~
ってか、拓哉と山Pの2shotかっこよすぎーーー
年齢差を感じないんですけど・・・

時々、別の番組で山Pが出てるとき、拓哉に見えるときあるもん(笑)(笑)
細さといい、髪色といい、雰囲気といい、完全に同じ年ぐらいにしか
見えないんですけど・・・(笑)(笑)

いやぁ~~綺麗な2SHOTだったよ。

緊張してたから、途中、山P苦笑いみたいになってたんだねっ(笑)(笑)


entry_header

2013/08/19 (月) 13:35

BOSS

またまた、朝から嬉しいニュースが届きましたねぇ~~

今度は、5人でBOSSのCMねっ。

CMの模様にあわせて、記者会見の様子も流れてたねっ。(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

拓哉は、大きめの黒縁メガネかけてて、でも、髪の毛、長めストレートっぽくて、
かっこかわいかったぁ~~

中居君のお誕生日の件で、三人でワチャワチャ。
トリオ漫才みたいになってたぞ・・・(笑)(笑)

ああいうSMAPは、本当に大好き

見ているだけで、楽しく嬉しくなっちゃう


これから冬に向けてバンバン流れそうで、楽しみ~~
拓哉が着てる、BOSSのダウンジャケットほしーーーーーい




entry_header

2013/08/16 (金) 23:44

ワッツ感想2013/8/16

好きなかき氷の味は???
あはははは(笑)(笑)

イチゴ練乳かぁ~~
ま、妥当だわねっ。美味しいもんなぁ~~
間違いないねっ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪


ブルーハワイ・・・この前、食べたーー

ネーミングの問題かぁ~~(笑)(笑)
ちょっと、イケ過ぎてんだよねっ(笑)(笑)
って、あれ、ラムネなのか??



木村拓哉が意外と聞かれてこなかった質問スペシャル
自慢できない特技??

おならした後の、ごまかし方がうまい・・・(笑)(笑)
あーーーそういう事か(笑)(笑)(笑)
どんななんだろう??確かに・・・(笑)(笑)

で、拓哉は??
友達と写メとるときとかに、(ここで、ククッて笑ってるのがかわいい)唇を横にやたら伸ばす???
どんな口だよ???(笑)(笑)
わかんねえし・・・(笑)(笑)


ええええええええええええ
って、ことは、何を入れたの??
ボールペンのキャップって・・・・
痛そう


拓哉、入れた事あるんだぁ~~
座薬・・・
ちなみに、私は、座薬は入れたことないなぁ~(って、誰も聞いてないって???(笑)(笑))

とどまれ(笑)(笑)

確かに、出てきちゃダメなんだけどねっ(笑)



バック転は、今でもできますか??
うえっ、できんのかな??
えええええ、浜でやってみる??

もし、失敗したら、どうすんの??
首グキッとかなったりしたら、大変だぞぉ~

今、確かに、ジャニーズでも、あんましないかっ。
ABCZぐらいじゃない???
アクロバティックなことやってるの・・・・
他にもやってるのかな??


グラビア撮影の時には、まばたきを我慢してる??
目をつぶってる写真が一枚もない・・・
ほううううううう

いやいや、みんな雑誌の撮影とかって、グラビア撮影でしょ!?(笑)
そんなに、フラッシュってすごいの??
確かに、ボンって感じのあるねぇ~
焼かれるみたいな・・・(笑)(笑)

目つぶってる写真、あると思うよ。そうかぁ~


え???1万通、要望メール届いたら、バック転やるの??
って事なら、送ってみる???
って、それはそれで、怖いぞぉぉぉぉぉ
ワッツ海賊団員なら、送っちゃうぞっ(笑)(笑)
嘘ねっ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪(笑)
よかった。






entry_header

2013/08/15 (木) 19:40

安堂ロイド

やっと、ドラマの発表がありましたねぇ~~
もう、待ってましたーーー

ホント、やっとだよぉぉぉぉ

で、その待ってたドラマがな、な、なんと「安堂ロイド」って
まんまじゃん!?って題名なんですけど・・・・(笑)(笑)

拓哉が、アンドロイド???
どんな感じになるんだろう???

相手役が、柴咲コウちゃんって、いやぁ~~これは、なんだか、嬉しいっす

どうしても「GOOD LUCK!」の最終回の、あのキスシーンを思い出してしまうキャハッ

安堂ロイドが、どんな風に、コウちゃんを守っていくのか???
超ーーーーーーーーーー楽しみです

恋愛ドラマっていうことで、ちょっと不安は残りますが、
すごい方々の協力あるようなので、ここは、期待かな??


もう少し先だけど、その前に、少し肌の色は抑え目になるかな???(笑)
かっこいい、アンドロイド、楽しみにしてるよお~~~~


http://www.tbs.co.jp/ANDO-LLOYD/

entry_header

2013/08/12 (月) 22:53

スマスマ感想2013/8/12

ビストロ
最近、よくこのお二人出てるけど、ホント仲いいよねぇ~~

正広ちゃん(笑)(笑)(笑)

奥さんのこと、蘭さんって言うの??
いいねぇ~

その奥さん役が、本当の奥さんを思い出すって、すごいぁ~~


拓ちゃん(笑)(笑)(笑)

本当に仲いいんだねえ~~
蘭さんの打ち上げに、豊さんが乱入するぐらい??(笑)
しかも、作品を一緒に見るって、どんだけぇ~~

拓哉が、豊さんの呼び方でツッコンだ後の、拓哉の笑顔、最高

そのあとの、剛に、いいよいいよって言ってる感じも好き

私も、思わず、ジェラー???って、ツッコんでたら、拓哉が、間髪入れずに、ツッコンでたぁ~~(笑)(笑)
拓哉にツッコまれて、少し嬉しそうな中居君(笑)(笑)


ええええええええ
SMAPはもらえないの???
欲しいよねぇ~~~


あははははははは
どんだけ当たらなさ過ぎぃ~~~(笑)(笑)
当たる問題を出さなきゃいけないって・・・(爆)(爆)(爆)(爆)

ゴローちゃんの問題に、「お前、それはキケンだぞ!!」って、
ホント、嬉しそうによっていってる拓哉・・・(笑)(笑)


おおおおおおお
やっと当たったぁ~
でも、何もって・・・(笑)(笑)(笑)


今日の拓哉は、笑顔がいいねぇ~
拓哉のズコーかわいい

マツタケと白イカのジェノベーゼ美味しそう
お得意のミートソースでたぁ~~~~


慎吾ちゃん真剣に拓哉に褒められてるぅ~~(笑)(笑)(笑)



おーーー、夏祭りバージョンねっ。
うーーーーー、お祭り行きたーーーーーーい。

拓哉の浴衣どんなの??って思ったら、
結構、普段な感じだねぇ~~
チェック&黒の帯で・・・・
全然違和感がないんですけどお~~

屋台での拓哉の、む、む、胸がぁ~~~
うっ、ヤバすっ
かっこよすぎですぅ~~
あんな風に、一緒にお祭り行きたいよぉ~~~~


最初っから、なんだか、盆踊りっぽく感じるぅ~って言ってた私。
今日のは、ほらーーー、やっぱりぃ~って企画でした。
右上の小さいワイプが嬉しいねっ(笑)(笑)


entry_header

2013/08/10 (土) 19:12

ありがとう♪♪

先日の、トヨタの折込みお友達が届けてくれましたぁ~



↑また、横向いててすいませんm(__)m

この写真、写メしてたら、
横から娘が、「お母さん、隣に寝てみなぁ~」いうて、
調子に乗って、もう一枚は、並んで撮っちゃいました(笑)

そちらは、恥ずかしいので、私のスマホの中ってことで・・・(笑)(笑)

しっかし、これ、大きいねぇ~
全国的に、入れてくれたらいいのにねぇ~
原寸大より、大きいかも???


友達には、ホント、感謝感謝です(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

entry_header

2013/08/09 (金) 23:48

ワッツ感想2013/8/9

邦楽は聞きますか??
邦楽で一番好きな曲はなんですか??
ほおーーーー、そういわれれば、そういうの聞かないねぇ~~


湘南乃風は、タイプなんだあ~~
ほぅぅぅぅぅぅ
海行ったときに、聞いたのねっ!?(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

「純恋歌」
久保田さん、ドリカムさん、木村カエラさん・・・
結構入ってるねぇ~~
いろいろと・・・

なんで、そんな恥ずかしいの??
あははははは
スマホの中をのぞかれてる感じがするから??(笑)
めっちゃテレてるなぁ~~かわいい
邦楽だから、恥ずかしいのかな??
あははははは。逆ギレしたるよぉ~~かわゆす

男くさい感じ・・・だけど、水着の女の子が入れてたくさんいてもおかしくない感じ・・・
イェーーーーイなつーーーっ感じだねっ


夏に聞いて、暑さを吹っ飛ばせそうな曲・・・洋楽ベスト3

第3位:Give It Away / THE RED HOT CHILI PEPPERS
ほうほう、昼夜問わずイケるのねえ~~
レッチリ好きだもんねぇ~~~


第2位:Rockafeller Skank / Fatboy Slim
ヘビロテになってるんねぇ~~


第1位:Smells Like Teen Spirit / NIRVANA
無条件に吹っ飛ばしてくれるのねえ~
ホント、熱帯夜だもんなぁ~~


洋楽に興味がない私としては、うーーんな企画なんですけど・・・・
まあ、拓哉の好みがわかるのは嬉しいんだけどもぉぉぉぉ
なんだか、もう少し、拓哉の声が聴きたいです。
拓哉の話が聞きたいです。
もう少し、曲が短くていいです。すいませm(__)m(笑)


大きいと大変なのかな??
もう少し下にしたら、いいんじゃないの??
ダメなのかな??

あんまいないのかぁ~
まあ、ボーイッシュな感じの方が多かったりしたら、
胸は大きい方は少ないのかな??

音もかわっちゃう??(笑)
ほんと???(笑)(笑)

16歳にして、Gカップだってえ~~
うらやましすぅ~(笑)

あははははは
拓哉、完全に、頭の中、そっちだよっ(笑)(笑)(笑)

ストラップで弾く??
でしょ!?やっぱ、下げ気味だよねっ!?


entry_header

2013/08/07 (水) 13:59

やったね

今日は、朝からテンションあげあげです。

拓哉、新ジーンズ市長誕生おめでとう



昨日、みんなで、明日めざまし出るよぉ~~
カローラCM復活嬉しいねーって叫んでしまた。

いやーーーー、ホントよかったよぉ~~~~←嬉し泣き
あの時は、どうなることかと思ったし、
違うタレントさんが、カローラCMやってて、
もう、ダメか??って、へこんでたけど、ホントよかった~~~~



みんなで、あの時、いろいろ頑張ったおかげだよっ。
(もちろん、それだけじゃないけど、ちょっとでも、届いていたなら、嬉しいなっ)


そしてそして、そのCMがまたまたかっこいいの
さすが、ベストジーニスト殿堂入りだねっ。


アルタ前では、大きな拓哉がいるとか??
いいなあ~~~見いよぉ~~
しかも、今日関東では???拓哉のなっがーーーーい、折込チラシが入ってたとか??
こっちは、どうもないみたいです。
そのうちなのかな??
関東だけと言わず、関西でもお願いします。待ってますからぁ~~~~



entry_header

2013/08/05 (月) 23:06

スマスマ感想2013/8/5

ビストロ
月恋・・・贅沢だねぇ~~
そんな打ち上げ参加してみたいよー(笑)

絶対無理だから、こっそり、スタッフとか、ウエイトレスとかで、潜入する??(笑)(笑)
忍び込みたいぞーーーー(笑)(笑)

じーーーっと見てて、仕事できないね(笑)(笑)


携帯は、見ちゃダメだよねぇ~~
拓哉の説明、よーくわかるぅ~


え????拓哉許せるの???
って、札見て思ってたら、相手が女子だからかぁ~~(笑)(笑)
メンバーは許せないのねっ(笑)(笑)


連絡なしに、お茶は・・・
うーん、嫌だなぁ~~やっぱ・・・
でも、信用おける相手なら、全然いいと思うけどねぇ~~

スポーツは嫌だろうなぁ~~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
中居君も許せなさそうだと思ったけど、拓哉も一緒なのかぁ~~(笑)
基本、男子は嫌なんじゃない???

私は、SMAPみてる時限定で「話しかけるな」オーラ出してるけど・・・(笑)(笑)


中居君に、ちっちゃいのきたー(笑)(笑)

ち鮎いいねぇ~
マツタケの天ぷらうまそうー
おーーーーーー、勝ったぁ~~



スマ進
そんなに売れてるの??すごーーーい

うわーーー深いなぁ~~~
ムズ

5分で書いたの???
すげーーーーー

おーーー、慎吾のいいじゃん
99年にするのかぁ~なるほどーーー

中居君、いいけど、なんかハズ(笑)(笑)
本人もっと、恥ずかしそう(笑)(笑)

拓哉、まっばなってるだろぅ~~まっぱ・・・
って言ってるけど、自分すぐに回ってくるのにぃ~~(笑)(笑)

ん???
拓哉のは、難しくて、ちょっとわかりにくい
うーーーん・・・・・

え???一位剛??
で、最下位も剛??(笑)(笑)
そういうことかっ(笑)
いいのと悪いのは紙一重ってことかな??


えっ、みんなで歌うの??(笑)(笑)
微妙・・・・(笑)(笑)

サマタイム、拓哉が言わせてもらったのねぇ~(笑)
かっこつけて歌ってるけど、なんか、さまんならねえぞ・・・(笑)(笑)
カメラ目線には、ドキッとしたけど・・・(笑)(笑)



バンバカいいねぇ~~~

無条件で、夏ーーーって感じだもんねっ。
元気になれるし・・・
あーーーーーー、ライブ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

一人、テレビ前で、ノリノリの私だし・・・(笑)(笑)


拓哉の中で、短パン流行ってるの??
最近、短パン率高いよねっ!?
で、足、細っ

最後の拓哉のアップかっこいい


entry_header

2013/08/04 (日) 20:15

しまった・・・(^_^;)

今日は、朝から、バッタバタして、家族で海に・・・
その前に、用意しながら、(正確には、昨日から)
ビストロの録画しないと・・・って言ってたのに、
家族も、新聞見て「昼だよー」なんて言ってたのに、
そのまま出かけてしまった


あっちゃーーーーーーーーーー
気づいたのは、車で出発したあとでした

友達に「そろそろ出てる??」って聞いて、
少しは内容わかって、さらにへこみ


まあ、そういう展開になりそうな気はしてたけど、
逆に見ない方がよかったかな??
まあ、後で、覚悟して、ダビってもらったの見まーす。

なので、すいませんm(__)m
感想書けませんm(__)m


entry_header

2013/08/03 (土) 11:21

ワッツ感想2013/8/2

遅くなって、すいませんm(__)m

CMにまつわる質問特集
スイカの種は???出さないの??飲み込んだの??
あーーーー、種はすべてとってあるんだあ~~
そうなのねっ。

ってか、出さない人っているのか??(笑)(笑)
えっそんな人いるの??

まあー、ドラマの中じゃ結構出てくるよねっ!?
食べてるシーンって・・・

拓哉は、リハから食べるんだぁ~~
かき氷6杯も食べたの???
一口二口なのかな??
それでも、いくら、全部じゃないにしても・・・
お腹壊しそうだぁ~~

お蕎麦は3杯??

まあ、食べた方がいいだろうけどねー
ある程度計画して、食べないと・・・だねっ!?(笑)
食べて行ったら、大変だっ

カップメンは、ハンパないだろうねぇ~~
8個????
食べ物のCMだもんなあ~~~
違うCMで、食べ物のシーンではないからねっ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪



SoftbankのCMで、なにを言ってるの???(笑)(笑)(笑)
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪それだねっ。
あははははは。全然記憶にないんだぁ~~(笑)(笑)(笑)

えっ!?あれ、セットなの??
どこかの場所かと思ったぁ~~

スタイリストさんの私物なの??
スゲーーーーー

結局、思い出せないのねっ(笑)(笑)


おーーーーーー
ダンディハウス、キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
ヤバすだよねぇ~~
あの用意ができたあとに、少しニコッてするとこ・・・・好き

ゴージャスに・・・って(笑)(笑)
どんなだよ???(笑)(笑)

あれ、ガチのテレ笑いなの??
もう、そんなこと聞いたら、余計にドキドキするじゃん
監督の盛り上げてくれる声に対して、ニコってなったんだあ~~かわいいなーー

うんうん、ウィンク
あれはさー、確信犯でしょ!?(笑)(笑)
記念に??????
冗談として??
またまたーーーーーーーー(笑)(笑)(笑)
あれは、かなりええぞーーーーー



スマスマの占いコーナー

あいつかな??は、たぶん、サーフィン仲間だよねぇ~~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

そんなに長生きしないと思ってたの??
あかんあかん。そんなん。
絶対、長生きしてもらわないと・・・・
72~86歳が一番忙しいが、意外だったの??
86までは生きてくれるってことだもんね。嬉しいよっ。
って、私が生きてるか???って問題だけどねっ(笑)(笑)


クッキー笑ったぁ~~~(爆)(爆)(爆)(爆)

ちょっと、髪の毛短くなったもんねっ。
短く??というか、動きが出てる感じが・・・
ジャスミンティーとほうじ茶なら、私もジャスミンティーだなっ(笑)(笑)
あはははははははははははははは
クッキー持ってきてくれたの???(笑)(笑)(笑)(笑)
余計に、笑えるぅ~~(爆)(爆)

食わないの??クッキー

一枚だけかよっ!?(笑)(笑)


うんうん。ああいうのは、話しこんじゃうというか、
聞きたくなるよねぇ~~
特に拓哉は、聞いてそう・・・・

1時間もいたの??話してたの??(笑)(笑)

やっぱ、サーフィン仲間だねっ。



あははははは、何カップが好きですか???って・・・(笑)(笑)
Hカップって相当だろうなぁ~~

見かけたって、どれがHかわかるの??(笑)(笑)

D、E???
Eがいいの??(笑)(笑)

わかんないよねぇ~~
女子でもわかんないよっ(笑)

大きい人って隠したがるよねっ!?
エロく見られるのが嫌って友達も言ってたーーー(笑)(笑)
私は、全然関係ないけど・・・(笑)(笑)
うらやましいけどなぁ~~(笑)

アンダーわかるか?????
わからんでしょ!?(笑)(笑)(笑)
でしょ!?ほらーーーーーー(笑)(笑)

細い人がいいのねっ。
うん、ここはクリアーなんだけどなぁ~(笑)


最後の大阪弁好き



side menu

CALENDAR

07 * 2013/08 * 09

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad