entry_header

2013/09/30 (月) 23:24

SMAP GOGO4時間半生スペシャル~~№3

秋の炊き込みご飯と、お吸い物と言えば、
やっぱ、マツタケご飯と、土瓶蒸しでしょう??

涙できないの??
いやいや~~拓哉、いつも、全然(涙)流すのうまいじゃん!?

ここで、ポロポロ~ってうまいこと出るんだなぁ~って、
思ってたら、綺麗な涙出てくるもん

って思ったら、やっぱ、キムゴロチーム、マツタケ尽くしだったぁ~

ヨッシャーーーーーーー
やっぱなぁ~~
間違いないよなぁ~(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪



うわーーーーー
このあと、生ドラマかぁ~~
めっちゃ、緊張するぅ~~~~ドキドキドキドキ
うわっ、ヤバっ
鳥肌まで、たってきたぁ~


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
めっちゃ、よかったよぉ~~~
生じゃないたみいだったぁ~~
みんな、それぞれに、スケジュール忙しいのなぁ~~


えええええ
そんな急にセリフ返られたり、アドリブ入れられたりしたの??(・´艸`・)・;゙.、ブッ
中居君の歌と、ゴローちゃんの低い声はそうかな??って思ったけど・・・(笑)(笑)

ゴローちゃんは、ちょっと出番が少なかったよねっ

剛、いきなり、セリフ飛んじゃったの??
あまりにも、最初だったから、逆にわかりにくかったかも・・・(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
リプレイ出たけど、うんうん、やっぱ、セーフだなっ。

いやぁ~~しかし、これも、流石SMAPだなぁ~~
あのゴテゴテの穴も、カメラ隠したりするために、必要なんだろうなぁ~と思ったけど、
そんな錚々たるメンバーの方が、撮影してたんだぁ~~


JOY!すげぇ~~~~
うまい具合にみんな、はまってるぅ~~
西武園のは、どうなってんの??
若い頃のSMAPも、同じダンスしてるよぉ。
???????
今のSMAPが、撮りなおしたってことか?????
いやぁ~~、よかった


またまた、5人の力が合わさった時の、すごさを感じさせてもらったよっ。
最後の中居君の挨拶じゃないけど、あんな小さかった、子供だった、5人が、
こんなにもなってぇ~~(←お前は、母か??(笑))

いろんなことがあったけど、今でも、こうやって、いろんな企画で私たちを楽しませてくれて、
いろんなことに、チャレンジしてくれて、ありがとう♪♪♪
本当にSMAPのファンをやってきてよかったぁ~~って思うよ。

これからも、ずーーーーーーっと、ついてくからねぇ~~~
何年でも・・・・
おじいさんになっても・・・(笑)


で、フジテレビ55周年に、SMAPで、こういう企画をしてくれたことに、
本当に本当に、感謝しますm(__)m



entry_header

2013/09/30 (月) 22:02

SMAP GOGO4時間半生スペシャル~~№2

世にも奇妙な・・・がフジは最初だったのかぁ~~
他にも出てたような・・・
他局だからかぁ~


なぜ、取手君じゃないの??????って毎回思うよねぇ~~

あれ???慎吾ちゃんのドラマはないの??

いやぁ~~、見入ってしまって、感想書くの忘れるわっ(笑)(笑)

SMAPのがんばりましょうは、夜中だったんだよねっ。
これも、家にあるなぁ~

タモリさんいい事言うねぇ~~
もう、ずーーっと見てきてくれて、父親みたいな感覚なんだろうなぁ~~
いっつも、大きな目で見てくれて、いい事言ってくれて、
ホント、だーーーーーい好き
これからも、SMAPをよろしくお願いします(←って偉そう(笑))


しっかし、いろいろ頑張ってきたねぇ~~
ずーーーっと一緒に歩んでこれて、幸せだよぉ~~
これからも、ついてくいおーーーーーーーーーーー



結婚式ですかぁ~~

慎吾それ、バレバレだよぉ~~
中居君のホクロもヤバいしぃぃぃぃ(笑)(笑)(笑)

拓哉、さっすがぁ~~
経験者だもんなっ
ゴローちゃん笑えるぅ~~(爆)(爆)(爆)
「豚肉料理でございます」って・・・・(笑)(笑)(笑)
あきらかに、おかしいし・・・(笑)(笑)(笑)

これ、会場の人も知らないんだよねぇ??
ゴローちゃん、おいしいリアクションよくやったねぇ~(笑)(笑)

中居君、明らかに、バレてるような気がするんだけど・・・(笑)(笑)

こんなん、歌ってくれたら、もう、めっちゃ泣くわぁ~~~(涙)(涙)
お客さんで出席してても、超ーーーーヤバいなぁ~~~(涙)(涙)

曲はできれば、「らいおんハート」以外で、お願いします(笑)
って、私の結婚式じゃないって??(爆)(爆)

こういう同僚からのケーキとか、めっちゃ感動するなぁ~
それにくわえて、震災の「ありがとう」感動で、涙が止まらないよぉ~(涙)(涙)

最初、5人が結婚式に来てくれて、いいなぁ~って正直思ったけど、
こういう企画を2年半たった今でも、震災を忘れずにやってくれるSMAP、
流石だなぁ~~
笑顔のキャッチボールの橋渡し・・・
ありがとうSMAPだよっ(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪


entry_header

2013/09/30 (月) 19:45

SMAP GOGO4時間半生スペシャル~~№1

おっ、始まったぁ~~と思ったら、
いきなり、アニメ???(笑)(笑)

でも、すぐに、誰が誰だかわかっちゃうとこが、すごーーい
似てるしぃぃぃぃ

しかも、何々??この歌??
着メロ配信決定なりそうだね~(笑)(笑)(笑)


きゃーーーーーーーーーーーー
拓哉、痩せたねぇ~~
めっちゃ、かっこよすぅ~

みんな若~~~~い(笑)(笑)
かわいい

結構、ビデオもってるなぁ~
ドッキリは、ほとんど全部あるなっ

ワイプの5人見てる方がおもしろい(笑)(笑)
あんま、拓哉笑わないし・・・
ゴローちゃん、めっちゃ真剣だし・・・(笑)(笑)

水泳大会は持ってないわぁ~~~
でも、このVは必ず見てるわ。
見覚えある~~
ってか、元カレ、一位なってるし・・・(笑)(笑)


大変な時にデビューしたよなぁ~

いいともも、あるある~~
今では、夢の2TOP出演だよぉ~~~


爆発のも、何回も見た見た(笑)(笑)(笑)
それぞれに、性格出てて面白い(笑)(笑)

かくし芸は、リアで見てたなぁ~~
泣いてたのも、覚えてるわぁ~(爆)(爆)(爆)

頑張って、歌、歌える番組出てたのに、
なかなか売れなかったなぁ~

日テレは、スーパージョッキーねっ。出てたなぁ~~
熱湯風呂入ってたねぇ~(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪


ええええ
トイレに、カエルしかけたの??(笑)(笑)(笑)


おっ、次はドラマねっ。
一旦送信・・・



entry_header

2013/09/29 (日) 14:44

まとめて・・・(笑)

やっと、写メれたので、UPすまーす(笑)

本屋さんではこのような状態に・・・嬉しいなー



我が家に連れて帰られたのは、これだけ。
まだ、これで半分だな。あとは、旦那の家に・・・(笑)(笑)
横向きになっててごめんなさいm(__)m



↓は、もらい物ですが・・・
あまりにも綺麗すぎるーーーー





entry_header

2013/09/28 (土) 00:17

ワッツ感想2013/9/27

ええええ
これが、とっておきのメール?????
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

なんか、拓哉、はかなさそう・・・・
やっぱなあ~~~(笑)


おーーーー
エキストラの方からのメール、キターーーーー

「一言で・・・」の拍手じゃなかったんだぁ~(笑)(笑)
「いったります」ねっ。拓哉らしい(笑)(笑)

日曜夜9時っぽくないのか??
まだ、拓哉もできあがらないと、わからないんだあ~~

ビューティフルライフと、GOOD LUCKと同じ方なのねぇ~フムフム

うんうん、柴咲コウちゃんと、嬉しいねっ
あはははは。大人になったって言ってたもんねぇ~

まつ毛長いのねっ(笑)
かわいいよねぇ~

守り甲斐、確かにあるよねぇ~~~

ロケにグリーンバックもって行ってるんだぁ~~

桐谷みれいさんかわいいねぇ~(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

ん??また、カラダ壊したの??
えええええ
マットないところに、落ちたの??
笑いごとじゃないよぉ~~
大丈夫???

メガネかけてるねぇ~~
かわいい
あのメガネ、問い合わせ殺到なんだよねっ。


10着も????しかも、3着はボロボロ??
どうなってんだ???


拓哉の好きな、ジブリ作品ベスト3は??
ジブリ作品なのねっ。
宮崎さんの作品じゃなくて・・・

エプロンしてたんだぁ~~
あこがれの人にあった感じ??

星に当たっちゃった少年??
wwwwwww
いきなり、それでは、難しいなか??


そりゃ、なかなか言えないよねぇ~~
ほううううう
『風の谷のナウシカ』か・・・

『天空の城ラピュタ』ねぇ~~

その方が、味があるよねぇ~~

やっぱ『トトロ』でしょう???
あったりーーー


おーーーー
今度のスマスマのポロリですか??
言えないのかぁ~~残念

宮城にロケ行ったんだよねっ。

楽しみ~~♪♪♪
entry_header

2013/09/27 (金) 10:21

生ドラマ

生ドラマですか??
いやぁ~~、めっちゃドキドキしますぅ~~

嬉しいような、嬉しくないような・・・ドキドキ

今度の4時間半生スマスマの中でやるんですねぇ~~

Pricelessの一部生でも、ハプニングあって、大変だったのに、
大丈夫なのだろうか?
しかも、拓哉だけじゃなくて、他のメンバーもいるし、
余計にドキドキがずーーっとなるじゃん!?(笑)

でも、古畑の続編みたいな感じで、三谷さんが脚本とな??
これは、すっごい楽しみだぞーーーー


そしてそして、新しいボスのCMも流れてたね。
あんなコンビニあったら、どうする??
いきなり、SMAP人がコンビニ入ってきたら・・・ヒャーーーー

あまりにも、リアルなような、リアルでないような・・・
想像しただけで、頭の中パニックになっておりまするぅ~(笑)(笑)

あんなサングラスかけて、拓哉が~~~魚肉ソーセージねっ
ふむーーーーー


ライブ編も好きだけど、このCMも流れるたびに、嬉しくなりそうだなっ

entry_header

2013/09/26 (木) 14:35

雑誌祭り

いよいよ、きましたねえ~~雑誌祭り・・・
店頭に、びっしり並べられた、拓哉の数・・・(笑)(笑)
ウハハハハハ。笑いがとまらないよぉ~~(笑)(笑)

この日をどれだけ、待っていたか?(笑)(笑)


まずは、週刊をお買い上げー
(というか、こちらは、旦那が、毎回、新聞代わりに買ってくれるのだあ~~)

あとは、お好みの拓哉を連れて帰るだけ・・(笑)(笑)
やっぱ、ここは、大人買いでしょう???きゃはははは

たーーーぷり、楽しませていただきまーす(笑)


東京には、大きな、安堂ロイドのポスターもあるようで・・・
いやあ~~、写メ眺めてるだけで、ヨダレでそうですぅ~~(笑)


あ、そうそう、なにやら、個人のブログやHPでも、画像を張り付けてもOKになったとか??
これは、嬉しいですなあ~~
今まで、加工がめんどうで、ちょっと、足踏みしてたとこあるけど、
これで、綺麗な拓哉が、あちこちで、いっぱい拝めるようになるかな??
ただし、悪用だけは、しないでねぇ~~


entry_header

2013/09/21 (土) 16:18

王様のブランチ

いやぁ~~
王様のブランチ、めっちゃかわいかったあ~~

黒縁のメガネ好き好き好き

あんな、髪やっぱね長いんだねえ~

って、いきなり、射殺されるの??
婚約者は・・・ってことなのね。フムフム


超ーーーーーラブラブっす。
言われてみたーーーーーい

浄化されたって・・・(笑)(笑)
大人になったってことだねっ(笑)(笑)

「全然わかんないっす」かわいい


しっかし、わっかいなぁ~~
メガネをかけてるから、さらにそう思うんだろうか??
かわゆすぅ~


entry_header

2013/09/21 (土) 15:58

ワッツ感想2013/9/20

遅くなりましたぁ~~

「僕の半分」は、このために、フリ覚えたんだぁ~
ま、そうだと思ったけど・・・(笑)

リハの方が大変だったんだねっ。
そんな短期間でできちゃうもんなの??
生だと、いろんなものが出てるだろうしねぇ~アドレナリン半端ないだろうし・・・

今日は、スマスマ40分間一人反省会

その前の週の水木でリハやっちゃったのかぁ~すごいねぇ~

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
確かに、ライブでやってるやつは、大丈夫かも??
リハなのに声かれてたの??

え、当日、2回も通しでリハやったの??
ってことは、本番は、3回目??すごすぎ

髪型そうだと思ったよお~あれの方が、汗かいても、乱れないし・・・
でも、それがすごいよかったあ~

もう、終わっちゃったの??って感じだったんだぁ~

リアクションが嬉しかったって言ってくれて、こっちは、それが嬉しいよっ(笑)
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
それで、元気が出てくれるなら・・・

給水はしましたか??

5曲目ぐらいまでは、超ーーーヤバかったんだあ~~
確かに、最初の方、顔が引きつってるような感じがした。

汗が出るまでは、カラッカラになって、熱がこもってる感じだったのかな??

1回はしたんだぁ~
給水映ってないよね??

オリスマで一人歌ったあとは、確かに、拓哉、映らないねっ。
他のメンバーだけしか映らないもんね。
そこで、給水したんだあ~~

「そこに来られなかった人たちもたくさんいる」
またまた、嬉しいお言葉が・・・・❤

ハズかしかった、フリは??
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
あるよねえ~
「雪が降ってきた」そうだねえ~
幼稚園じゃねえんだからよーって・・・・
そう??
でも、全然、かわいかったよぉ~
ハズかしかったのかぁ~~

盛り上がれたのは・・・
「$10」そうだねっ。いい曲だもんなっ。
「青いイナズマ」

踊るのに、気分が盛り上がる曲ねぇ~~

ちょっとずつだったからねっ。
でも、40分間でおさえないといけないからねっ。

えっ木村さん、もうちょっとですか???
40分過ぎちゃいますよぉ~~~

サビだけと言わず、Bメロからですか???
そうすると、すっごい大変なことになりますが・・・
よろしいでしょうか??

いやいや、スポンサーだけの問題じゃないような・・・(笑)(笑)

「DEAR WOMAN」の歌い出し、ミスったんじゃないの??
あ、拓哉じゃないんだぁ~~
前列にいる人間??誰だ??(笑)(笑)



entry_header

2013/09/16 (月) 23:06

スマスマ感想2013/9/16

ビストロ
拓哉のおいしそう~~~
ってか、作れそう

あららら、ダメだったかぁ~~


9月30日4時間半生放送??
ヤッホーーーーーーーー

また、ロケ??なになに??何するの????


未公開トーク
「世界に一つだけの」笑えるぅ~~~
(爆)(爆)(爆)(爆)


未公開トーク、チラッとめざましで流れてたやつだねっ。
こういう風につながってたのかぁ~~(笑)(笑)


6年後楽しみにしてるよぉ~~(笑)(笑)

後ろで、ニコニコしてる拓哉が好き


ダルマさん
これ、予告でしてたやつだよねっ。
すっごくかわいい髪型してるの

うわーーーー、めっちゃ密着してるぅ~~
うらやましすぅ~~
って、勝手にここは、脳内変換だなっ。

すごい体制だぞーーーー
あはははははははは


おーーーーー、やったね
捕ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ(笑)(笑)


募金呼びかけの、う、う、腕がぁぁぁぁぁぁ
あかん、かっこよすぎるぅ~~

entry_header

2013/09/15 (日) 21:56

ヤッホー

今日、サザエさんを見ていたら、
急に娘の「拓哉ーーーー」っていう声。

何々何???
って思ったら、拓哉が、ニット来て、小さい妖精さん??天使さん??
と話してる。

え??え??え??なんの、CM???って思ったら、
宝くじのCMだったあ~

天使演じる、花ちゃんとのかけあいが楽しい♪♪


いやぁ~~
来週はまたまた、録画だねっ。

って、今日は、これから、ドラマの予告流れるかな??
今、テレビの前で、スタンバイして待ってるよぉ~~~

entry_header

2013/09/13 (金) 23:30

ワッツ感想2013/9/13

自分で言ってたじゃん!?
最後に、水をかぶるって・・・
言ってたよね??言ってたよね??言ってたよね???

その時も、風呂入ったあとにかく汗が嫌だぁぁぁぁって、
それも言ってたよね???

あれ??ワッツじゃなかったのか??


なぜに、右手に時計をしてるんですか???
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
右手だと、使いにくくないのかな??

へーーーーーー
平和の象徴なんだぁ~~~
知らなかったぁ~~
じゃあ、私も右にしよっかな??www単純(笑)(笑)

各局のメニューで、一番好きなメニューはなんですか??
へーーーーNHKはクオリティが高くて、安いんだぁ~~

湾岸スタジオの香港風豚焼き丼(キムタク丼??)
ふむふむ、これは、有名な話だよねっ!?
毎回のように、お話が出てくるやつ。


ふむふむ、TMCの今昔庵懐かしぃ~~~
昔は、よくマスターの話も出てたのになぁ~~

オムライスがおいしいのねっ。
今度行ってみよっかな??


(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
デカい会場だと必要だよねぇ~~
全然、音遅れるもんねっ。

東京ドームもバクステ近くの席の時は、感じる
え???って・・・・
一番、感じたのは国立だったな。
バクステ近くの席だったから、みんなが、ワーーーって盛り上がってるみたいなのに、
音がないぞ??って感じだったもんなあ~(笑)(笑)


おーーーーー
ジムで、オススメのマシーンは??

ジム、私も気になってるんだよねぇ~~
会社が、ジム使えるようになったから、行ってみたいんだけど、
なかなか、勇気がでなくて・・・

ほうーーーーー
ウォーキングを勧めるか!?

マシーンやらないの??
しかも、ジムに行かない派なの??

バランスボールは家でできるじゃん!?(笑)(笑)

てっきり、ああいうマシーン系やってると思ってたあ~~
筋肉つけるために・・・
やってないの??

チューブねぇ~~

バク転、(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
やらなくていいよお~~
心配だから・・・


お、あれ、どうしたらいいんだろう??
かなーーり違うのねぇ~~
まだ、大きくなる段階だから、いいんじゃないの??

左胸が大きいのはさぁ~~
男性が右利きだからじゃないの??(・´艸`・)・;゙.、ブッ

あっ、拓哉、言っちゃったよっ(笑)(笑)

entry_header

2013/09/10 (火) 18:58

余韻か…

昨日の余韻が、まだまだ続いております。
朝から、何回リピってることか??

ってか、めざましで、ちょっとずたつだけど、ダイジェストも流してくれて、
昨日のかわりに??終わったあとのインタビューも流してくれて・・・

ここでも、またまた、テレビの前の・・・って拓哉、言ってくれたぁ~


し、し、し、しかも、胸がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

それって、暑いからだけじゃないんじゃないですか???
かなり、確信犯でしょう?????


うひゃひゃひゃひゃひゃ
朝から、鼻血がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


entry_header

2013/09/09 (月) 23:08

スマスマ感想2013/9/9

祝デビュー記念日!!!!

おめでとぅぅぅぅぅぅぅ

これからも、ずーーーっと、SMAPについていくことを宣言します。

私たちを、アッと驚かせるようなこと、いっぱい、いっぱいしてください。
おくれないように、ついていくからねえ~~~~



今日は、朝から、SMAPめざまし登場で、テンション上げ上げです。
もっと、インタビュー内容聞きたかったけど、オリンピック決定で??少ししか流れなかったねっ。
でも、リハっぽい、5人が見れて、嬉しかったなっ。

そそそそ、東京オリンピック決定よかったね。
で、東京オリンピックで、何かしらかかわってくれないだろうか??というのが、私の希望です。




で、いよいよ、緊張の面持ちの5人からスタート。
いやー、久しぶりに、始まる前から、ドッキドキしたよぉぉぉぉ
髪の毛まとめた感じの拓哉、かっこいい
肌の色も落ち着いてて、すごいいい感じ
後ろは、クリックリぐらいに??パーマがあたってるね。


うわーーーー始まったぁ~~~ドキドキ。

キャンストから、40分私も、元気いっぱい歌うぜーーー

と、思ったら、なぜか、私の目から、涙が・・・・
と、と、と、止まらない・・・・
40分泣きっぱなしでした

なぜ・・・・

いや、これは、今回参加の応募すらできなかったことに、ちょっとかかわってまして・・・
(身体のことなんだけど、また、落ち着いたら、ここでも書きますねっ。)

そのことを、ずーーっと考えてたら、来年のライブも???とか、考えると、
本当に涙が止まらなくなった

もちろん、口は、ずーーっと歌ったまま。
声だけが、どんどんかすれていく・・・

盛り上がってるんだけど、泣いてるという、不思議な光景になっとりました(笑)

拓哉のニコニコそして、テレビの前を気にしてくれていることに、
(ありがとうの時の指さしとか、時々のカメラ目線、指さし、ウィンク、舌べーなどなど、たくさん。)
すごく嬉しく、余計に泣けてきて・・・


しようよの2TOPの絡みが嬉しかった。
ゲッチューはカメラにして欲しかったなあ~~
ダイナマイトあたりから、すごい苦しそうだったぁ~~
剛の汗、ハンパないし・・・
上着脱ぐのかな??と思ったら、最後までそのままだったね。

まだまだ、ツボあったけど、書き切れない


40分間、完走お疲れ様ーーーー
達成、おめでとう♪♪♪



そしてそして、最後にも、ちゃんと、テレビの前のみんなも・・・・言うてくれて、
本当にうれしかったなっ

もちろん、ライブ行きたくなったけど、参加したかったけど、
でも、やっぱ、改めて叫ばせてーーーー


SMAP大好きーーーーー
拓哉、大好きだ~~~~~~~

私、ガンバるっ。
拓哉に会いたいから・・・・




entry_header

2013/09/07 (土) 00:13

ワッツ感想2013/9/6

来週にせまってる??
フムフム、なんだ??
9月9日のスマスマのことだね(笑)

40分ノンストップってないのかぁ~~
ライブでも・・・
ライブのワンブロックでも、20分ぐらいなんだあ~~

ぶっ続けでは・・・
できるのかな??
というか、40分におさまるのかな??

ボスのCMについて・・・
鼻&花
鼻は特殊メイクなのね。フムフム
あの花のやつよりも、ライブのやつの方がやっぱ楽しいよねえ~~
うまい具合にはまってて・・・(笑)

ええええええ
カジキマグロの視界??
そんなに見にくいの??

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
放送されてるよぉ~~


おおおー
大島優子ちゃんにももう、会ったのねぇ~
って、クランクインしたるんだから、当たり前か!?

すごーーーい、入り込んでるんだねぇ~~
そういう、お兄ちゃんの癖みたいなの、あったら、いいかもぉ~~
いつもある、なにか、特徴みたいなの・・・・


桐谷くん
初共演なの??
なんか、そんな感じしないんだけど・・・

ブルーインパルスに乗ったんだぁ~~

5番機一番ヤバいの??
そんなのあるんだあ~~


サブタイルの意味は??
アンドロイドと、人間の間に、愛が存在するのだろうか??って解釈なのね。


アクションは??
同じものを6着???
そんなに、激しいの???
着替え用じゃなく、消耗用???そういうことなのか??


怪我しそうな感じなの??
鞭打ち???打撲??大丈夫なのか???
心配だなぁ~~~


あれ??今日クランクインなの??
そうだったの??
会えた、エキストラさんラッキーだったね。
また、そのシーンが終わったら、お話聞きたいよねーーーー(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
レポ待ってるぞぉ~~(って今から、プレッシャー(笑)読んだらビックリするだろうなぁ~~(笑))


腕毛・・・
いやあ~~気になるよねっ。
ゴリさんみたいに、ボウボウだとさぁ~~



entry_header

2013/09/03 (火) 23:04

火謡曲

おっ、いきなり、SMAPからスタートしたよーーーー

拓哉、昨日のビストロも思ったけど、
髪の毛伸びたねぇーーーー

このままドラマ突入??
それとも、今から調整かな???
このままだと、九十九みたいだねぇ~~

カメラ目線の指さし嬉しいなっ
会場の子、メインじゃなくて、
カメラ気にしてくれてる感じが嬉しくて、
キュンキュンなるよー



ええええええええええええ
SMAP最後ちゃうんかい?????
AKBはレギュラーやもんなっ
仕方ないかっ


てっきり、最後思って、ブログのアップも待ってたぞーーーーーー


entry_header

2013/09/02 (月) 22:52

スマスマ感想2013/9/2

ビストロ
拓哉、めっちゃ見入ってるしぃぃぃぃぃぃ(笑)
うわっ、これは、難しいなぁ~~

拓哉、どっちだろう????

これさー、拓哉は答えられないの??
次の質問にならないと、無理なのか??
拓哉の答えも知りたかったなっ

水着は、ビキニだろう???
だよね???

ああいうのは、見てもいいんじゃない??
嫌なら着ないでしょ!?
あんまり、エロい目も嫌だけど・・・


拓哉、またまた黒いっす
そろそろ、マシになってくるかな??wwwww

すごいメンバーだねぇ~~そうなると・・・(笑)

なんか、中居クンの目ウルウルしてるぅ~~

おーーー拓哉の、漫画喫茶見てみてー
でも、アウトドアー派だから、ないだろうなぁ~~~(笑)(笑)

キャプテンハーロックって、予告見たとき、てっきり、山崎貴監督かと思ったんだけど、
違うんだねっ。



11年前
おーーーー、これ見た見た
拓哉、かわいい
あの帽子かぶってたことあったねぇ~~~~

へーーーーーーーーーーー
スマスマと重なるのは2回目なんだぁ~~~
知らなかったぁ~~

行きたかったなっ





この髪型かわいいねーーー

ドキドキの時の振りかわいい

いやぁ~~ナチュラルですっごいいかわいい
ただ、人数多すぎて、ちょっと見にくいけど・・・(笑)(笑)

何回、かわいい言うねん!?(笑)

「あやちゃーーーーん」だって・・・・
この世の全部の「あやちゃん」、うらやましい
あんな風に、手振って、呼ばれたーい

entry_header

2013/09/02 (月) 10:45

ちょっとずつ・・・

先日、こちらの(関西だけなのかな??)新聞の中折込に、
やっと、トヨタのCM広告入ってましたー


と言っても、先日、友達から頂いたものよりも、
全然小さ目のやつですけど・・・

それでも、新聞紙一面なので、ちょいと嬉しいなっ
しかも、前とは、ポーズも違うしね


で、今日は、安堂ロイドのキャストが発表になりましたねぇ~~

AKBの大島優子ちゃんが、妹役とか?
まっ、個人的には、ちょいと嬉しいです(笑)
妹ですけど・・・(笑)

その他のキャストの方も発表になってましたが、
私が一人勝手に想像してたキャストとは、ちょっと違ったかな??って感じです。


そろそろ、エキストラも募集してるみたいなんで、
クランクインですかね??

あーーーー、会いたいなぁ~~~
でも、今、ちょっと、個人的に体調のことで、ごたごたしてて、
今度のスマスマも応募すらできそうにない


一体、いつになったら、拓哉に会えるんだろう??
結局、今年は、このあと、会えないままなんだろうか???


スポニチ

side menu

CALENDAR

08 * 2013/09 * 10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad