entry_header

2013/10/30 (水) 16:09

☆お誕生日メッセージ☆

またまた、この季節がやってまいりました。
今年も、かなり早いですが、またまた募集したいと思います。


「拓哉へのお誕生日おめ!! メッセージ」

いつもいつも、拓哉君からいろんなパワーをもらってるのに、
なかなかメッセージを伝えられないので、
みんなで「お誕生日おめでとう♪」「いつも拓哉君ありがとう♪」ってメッセージを、
直接伝えられる場になればなぁ??と思っています。

せめて年に一度、拓哉に「ありがとう」を伝えてみませんか??
拓哉が生まれたHAPPYな日・・・
同じ時代、同じ世界に生まれたことを感謝できる日・・・
みんなで一緒にお祝いしましょう。

きっと、拓哉君は読んでくれると思います。
たくさんのメッセージで、拓哉君を喜ばせちゃいましょう。



今年はハガキサイズサイズ(mm100×148mm)までのカードをアルバムに封入して、渡そうと思っています。

私の住所を知ってる方は、直接送って頂いて、結構です。
いつもどおり、メールでも、拍手からでも、コメントからでも、
メッセージを送ってください。シークレットボタンをポチして貰えれば、私にしかわかりませんので、
恥ずかしくても、大丈夫です。
(あまり字数が多いと、文字が小さくなってしまいますので、450字程度にしてください。)


締め切りは11月4日です。


質問がある方はなんなりと聞いてくださいね。
初めての方も大歓迎ですので、どんどんメッセージ書いてください。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。
(誹謗中傷は削除させていただきます。)

※いつも、ギリギリのメッセージ、または、送付がおおいので、どうか、早めのメッセージ、ご協力お願いします。


しばらく上にあげておきますので、最新の記事は↓からどうぞ・・・・

entry_header

2013/10/28 (月) 23:16

スマスマ感想2013/10/28

ビストロ

お、トマト料理だぁ~~~(爆)(爆)(爆)

拓哉、お得意じゃ???(笑)(笑)(笑)

ええええええ
帽子のみのペアルックでも嫌だなあ~~
恥ずかしいよぉ~

えええええええ
拓哉、許せるの???
帽子???

拓哉のイメージにないもんなぁ~(笑)(笑)
みんな、えーーーーーーーー言うてるよっ。

あははははは。拓哉、キレたっ(笑)(笑)(笑)

USJのは、ダメなのか??
あれの方が、全然OKな感じするけどなぁ~~

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
色ちはいけるかもぉ~~


慎吾はでも、なんか、いけそうだなぁ~~
雰囲気として・・・
こっちから見てても、一緒でも、全然アリアリーって感じてする

横並びはどうだろう??
あれ??拓哉どだった??
話は、とんじゃったのか??
あ、拓哉は、許せるのねえ~~
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
横だと、イチャイチャできるしねぇ~~(笑)
でも、わざわざ、カップルシートで、二人がけのシートってあるよねっ。←なぜに知ってる?(笑)

うわっ、女子に払ってもらうのは、拓哉としては、嫌でしょう~~
ほらねっ。やっぱ、そうだよねえ~~(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪


お、トマトラーメン??
食べてみてーーーー
あれ??若干、ヤバい??って思ったけど、勝ったよぉ~~(笑)(笑)


スムージー
渋い拓哉・・・
そのあと、すぐに、噛んだぁ~~って言ってる、子供みたいな拓哉
かわいい

これって、実際、拓哉が使ってるやつだっけ??
違ったか???

うわーーーーこれ、難しいなぁ~~
やっぱ、№1かな???

三人語ってるねぇ~~~(笑)(笑)
スムージーでよく、ここまで、語れるなぁ~~(笑)(笑)

慎吾ちゃんのあの顔・・・(笑)(笑)(笑)

あ、拓哉と、私、一緒だぁ~~
それだけで、嬉しい(笑)

ゴローちゃんが当たって、すぐに、拓哉の顔、じーーーって見てるとこがいいねえ~~
木村君、負けたけど、大丈夫??みたいな・・・(笑)
僕当たっちゃったけど??みたいな・・・(笑)


バッタのにおいするって・・・(笑)(笑)
おーーーーーー、一気にいったぁ~



いや~~~ダンスかっこよかったぁ~~
エロさを、ビシバシ感じるねぇ~~
かっこよすぎっす

もう少し歌ってくれると、もっと嬉しかったけど・・・
でも、こういうのみてると、ホント、ライブに行きたくなるなあ~~~


entry_header

2013/10/28 (月) 12:12

安堂ロイド第三話感想

昨日、見終わってすぐ、感想を書こうと、パソコンに向かったものの、
なんだか、すぐにかけず・・・
そのまま、シャットダウン


で、夜遅くまで、何度もリピしてて、さて、今日まで、時間を延ばしてみたものの、
うーーーん、なんだか、時間を延ばしたわりには、うまくかけそうにない
ごめんなさい。きっと、つたない感想です


2話より、今回3話の方が、迫力あったし、全然よかったよねっ。
前回は、なんだか、少し、間延びした感じがしたし、
いろんな説明って感じで・・・・

なにより、ロイド、黎士くんが、出番が少なかったし・・・(笑)(←そこ??やっぱ、そこでしょう??(笑))


今回、いろんなことが、少しずつ明らかになって、展開してって、
テンポも1話みたいに、早くなってたし、ドキドキも、たくさんあって・・・・

ロイドのキリッとした、冷酷な雰囲気の目・・・
戦ってる時は、すごい迫力でしたね。
こりゃー怪我しちゃうよね~なんておもいながら、見てました。


黎士君が、機械を直してる時の、あのシーン好き
麻陽が、たまらなくなって、後ろからギューーって
もう、ほんわかして、こういうのやっぱ好きです

将棋でのシーンも、あのおどおどした感じの黎士
足のところを、ポリってかくの(笑)私の、プチツボ
かわいいなっ

と思えば、戦ってる時の、腕が取れたあとの、ロイドのアップ。
目・・・たまりませぬ



やはり、七瀬ちゃんは??って思ったら、変装してたって事なのか??
でもでも、ホントはやっぱり、敵なのか???

100年後から、メールが来てるって??
それを七瀬ちゃんが調べてるっていうのも?????

小松さんが、刑事さんの娘だったり、なんか、思えば思うほど、
みんな怪しく見えてきてしまう(笑)

殺人兵器だった、ロイド???
あのシーンは、たまらなく、目をそむけてしまった。
ムリっすああいうの・・・

でも、そのロイドが、留置所で、見せた、少し、心を持ってる感じのシーン
こうやって少しずつ、麻陽も、ひかれていくのか??
そして、ロイドは、気持ちを取り戻していくのか???

うーーーん、来週が待ちきれないよっ。



entry_header

2013/10/26 (土) 20:20

ありがとう

今日は、オフ会でしたぁ~~

みなさん、お疲れ様でした。
そして、いろんなものをいただきありがとうございました。
とてもうれしいです。

そしてそして、みなさん、体のこと、お気遣いいただき、ありがとうございます。
いたって、元気そうなんで、ビックリされたんじゃないでしょうか??(笑)(笑)(笑)


いやぁ~~、ホント、いつものことながら、あっという間の
5時間ですねえ~~~

今は、ドラマ中ということもあって、話はまーー、尽きることはなかったですねっ(笑)(笑)(笑)

メッセージカードを製作している時や、
バースデーケーキを写メってる時の、みんなの姿、拓哉君に見せてあげたいくらいです(笑)(笑)

いやぁ~~、完全に乙女の顔だもんなぁ~

こういうバースデー、毎年、やるたびに、ウルッてなりますね。
みんなから愛されてるなぁ~拓哉・・・・・・って。
いっぱいいっぱい、支えていこうね。






今日は、持ち込み禁止の場所だったので、急きょこんなケーキだったけど、
すっごく素敵にできたよねっ。

参加された方、ありがとうございました。
そして、今回、残念ながら・・の方は、次回、よろしくお願いします。

いつも、オフ会して、新しい方が多いので、私の過去記事などが、
あまり、わからない~って話があったので、
今度、時間があったら、まとめてみよっかな???うーーーん、未定じゃが(笑)


entry_header

2013/10/25 (金) 23:33

ワッツ感想2013/10/25

魚肉ソーセージと、アメリカンドッグって、ソーセージがなにか関係あるの??
って、なにも関係ないんじゃないの???

あれ、拓哉、グラサンかけちゃってるから、目が見えないんだよねえ~~


え、あれ、一緒に撮影できてないの??
そうなんだぁ~~
CGなのねぇ~~


おおおおおお、やっと桐谷くんの曲がかかるのねぇ~~
この前話してたやつねっ。

って、今、ドラマの中では、全然接点ないんですけど・・・・
いつの間に、そんなに仲良くなるんだろう???


耳たぶが大きくなったた???
えええええ
そんなことがあるのか???(・´艸`・)・;゙.、ブッ
確かに、生まれつき大きい人はいるけど・・・


うひょ
埼玉県の○○って言った瞬間、固まった(笑)ドキドキ
そんなに、叫ばなくても・・・(笑)(笑)

つよぽんがギターを始めた
全然、話してないんだぁ~~
ギターについて・・・二人
なんか、話してほしそうだったね

ってか、今度のライブで、やろうとか思ってたりするのかな??
で、ぷっすまでは、なになに??井上陽水さんの曲をしたの??
全然、拓哉とは違うような・・・(笑)

今度、ギターの話できるといいねっ。


学年の先生みんながいいって言ってくれないと、願書出せないの???
そんなことないでしょう??
いいと思うんだけどなぁ~~
しかも、親がいいって言ってくれたんだし、
自分もそこに行きたいなら、そこに行けばいいじゃん。
絶対、そうしないと、後で後悔するよ。


うんうん
拓哉いいこと言うねぇ~~
絶対、そうだよねえ~~

学力の問題じゃないような気がするな。
やりたいことあるなら、そっちに向かって進むべきだと思うなっ。
今しか、できないんだから・・・

entry_header

2013/10/22 (火) 14:15

ショック・・・

今日は、早めに仕事終わったので、半分だけ「いいとも」見ることができましたぁ~~

そしたら、鶴瓶さん出てきて、「いいとも」が終わるって・・・

ええええええええええ

終わるの???
めっちゃショックなんですけど・・・

ずーーーっと、SMAPも出てきて、
若い頃から、ずーーーっと。
そして、つよぽんなんて、お父さんみたいに、したってて、
これからも、変わらず続くと思ってた。

でもでも、今年に入ってから、コーナーコーナーで、タモリさん休むようになったから、
こういう結果になってしまったのか

そのあと、どういう番組になるのか、わからないけど、どうか、
SMAP三人続けてほしいなぁ~~
どんな形でもかまわないから・・・

って、こちらも、忙しくなってきたってことなのか??


entry_header

2013/10/22 (火) 11:19

オフ会開催のお知らせ

えーーーー、拓哉君の誕生日メッセージへ向けて、
お誕生日会をかねて、オフ会を開催したいと思います。

日時:10月26日(土)12時~
場所:大阪梅田
会費:4500円程度

ちょっと、急な開催お知らせになりますが、
もし、よければ、ご参加ください。

この時に、直筆メッセージカードを持ってきていただいてもかまいませんし、
その場で製作していただいてもかまいません。

拓哉君に渡すアルバムもたぶん、完成していると思いますので、
いっぱい、いっぱい触って感じでください(笑)

申し込み締め切りは、10月23日(水)としますので、どんどん、参加表明よろしくお願いします。

メッセージと同じで、シークレットで、アドレスを載せていただいたら、
こちらから、ご連絡させていただきます。


たくさんのご参加お待ちしております。
entry_header

2013/10/21 (月) 23:08

スマスマ感想2013/10/21

ビストロ
拓哉、後ろで待ってる時から、厳しい顔してるねえ~~
ドラマ撮影入ると、すぐに、表情変わるんだよねえ~~

パシリのくだり面白いぃ~~~
あはははははは
笑いすぎて、お腹いたーーーい(爆)(爆)(爆)

拓哉に、あんな風に見られたら、言えないよね~~(笑)(笑)(笑)(笑)

みんな、めっちゃビビッてるしぃ~~~~(爆)(爆)(爆)
おもしろすぎだよーーーーーー(笑)(笑)

「走れよ!!」に戻っていったよ(爆)(爆)(爆)

あれ、自前の財布じゃない??
だよねっ

えええええ???
つよぽん、全然うつんないじゃん!?
走ってったのにぃ~~(笑)(笑)(笑)

ははははは、格別おいしいって・・・(笑)(笑)

まだ、お芝居続いてるよぉ~~(爆)(爆)


バスケ
ちょっと前だねっ。
拓哉、黒ーーーい(笑)(笑)

ええええええ
なんか、全然いいとこないじゃん!?
シュートしてもきまらなーーーい

拓哉あんま、映んなかったし・・・
うーーーーーん、なんか、消化不良だぞぉ~~~



拓哉の、髪の毛乱れた感じが、ヤバす

最後の、アップのTACATAが、超ーーーーーーかっこいい


あはははははは
↑まで感想書いてたら、そのあとの、ETは、髪の毛の話だし・・・(笑)(笑)
ゴローちゃんは、髪の毛気にして、踊ってたのねっ(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪(笑)(笑)

そんなの、YOUTUBEにアップしたら、すごい再生回数になるんじゃない??
見てみたいぞーーー(笑)(笑)(笑)

entry_header

2013/10/21 (月) 11:35

リッチに・・・

うーーん
朝から、ちょっと悲しいお知らせを見て、凹んでおります

昨日は、ちょっと、説明というか、これからにつながるもの・・・って内容だったからかな??
伸び悩んだねぇ~~

これから、広報部隊としては、あちこち、言ってもわらないと・・・

みなさんも、よろしくお願いしますm(__)m
(って、私に言われなくても、わかってるって??(笑))


で、で、で、今日は、やっと、オムライスと、いちご大福買ってきましたぁ~
朝に行ったので、まだ、どの商品も残ってたけど、迷わず、今日はこの二つ。





いやぁ~~、最近、拓哉、SMAPのおかげで、リッチな昼食がいただけますぅ~~

いやぁ~~、おいしかったっす
濃すぎず、あっさりしすぎず、いい具合のデミグラスソースで、美味でしたぁ~

オムライス、あんな風に作ったらいいんだねぇ~~
と、改めて…(笑)

ハンバーグも、おいしかったよぉ~~



entry_header

2013/10/20 (日) 22:16

安堂ロイド第二話即感

いやぁ~~~、今回も、超ーーーーー緊張しながら見てましたぁ~~

で、先週の謎が、余計に大きな謎になってしまったよっ(笑)(笑)
ええええええ??
この人が、これで、この人とこの人が????って・・・


頭の中、????だらけですう~~

しかも、ロイドが黎士のフリ???

余計に、問題が膨らんでくよぉ~~


警察が、未来を調べるってだけじゃないのねえ~

うーーーーーーーーーーーーん、こりゃ、リピしないと、わからなくなってきたぞ

ま、複線である、アンドロイドが愛を知るか??ってことだから、
一緒に暮らしてるうちに・・・ってことなんだろうか??

今の、ロイドはあんま好きじゃないなぁ~
やぱ
目がこわいし、愛情がないし・・・ロイドだもんなっ(笑)

黎士との回想のシーンは、やっぱ、ドキドキほのぼので、
唯一、ホツとできる、ほんわかできるシーンだね


今回の私的ツボは、まず、最初の手術されるシーン。
いやぁ~~ん、あんな風に、私も、シャツ、ビリビリ切りたいよお~~
そして、そして、寝顔フェチの私としては、寝顔が多かったこと。
いやぁ~~ん、もう、チューーーってしたくなっちゃいます。

entry_header

2013/10/19 (土) 13:07

やっと・・・

やっとこさ、ロイドパン、ゲトしてきましたよぉ~~遅っ
もっと、スーパーも、デデーーーンと置いてくれたらいいものを、他のパンと、同じように、
陳列棚に、チンって並んでて、思わず、見落とすとこだったよ
もっと、宣伝してぇ~~~~




昔給食で出た、きなこパンは、すっごい嫌いで、
コッペパンのモソモソした感じと、あの油っぽい感じ・・・
そして、きなこのカスカスした感じが、どうも嫌で、嫌いでしたぁ~~

でもでも、ロイドパン、美味しです❤

きなこパンというよりは、あんドーナツみたいな感じだねっ。
きなこは、あんまり感じられなかったあ~~
特に、甘すぎで、おいしかったっす
これなら、また買ってこよっと・・・


そしてそして、ビストロ

昨日、旦那が、お土産にーって買ってきてくれました。
夜遅かったけど、デザートは、まだ残ってたようで・・・
が、しかし、な、な、なんと、途中落としたらしい
なぜに????????

で、こんな、大変な姿に・・・
せっかくの、SMAPの5本線が、微妙な感じに・・・




でも、味は、おいしかったので、ま、みためは、我慢ってことで・・・(笑)

次は、他のをゲトしないとぉ~~~

entry_header

2013/10/18 (金) 23:50

ワッツ感想2013/10/18

やっと、ブログも再開してくれて、ホツと一息だねっ。
でも、前と違って、コメント欄がそこにないから、どうなの??って感じもするけど・・・
で、怪我などについては、なにも話してくれないのねぇ~~

大丈夫なのかな??
心配だなあ~~


完パケ、早かったよねえ~~
ブログによると・・・(笑)

拓哉の周りの人たちの反応は??

ええええ、メンバーからは、なにもないの???
ま、みんな、個々にあるからなぁ~~

さんまさん、忙しいのにねえ~~
リアルタイムで見たの??

流石、さんまさんだねえ~~
そういう、ひっかけ文を書いてくるなんて・・


渡部篤郎さんからも??
スゲーーーー


し、し、しかも、柴田恭兵さんが、電話???
って、マネしてるけど、あんま、似てねぇ~~(笑)(笑)
でもでも、本当にうれしいねっ


やっぱ、いろんな感想が飛び交うなあ~~って思ってんだねっ。
ま、当たり前か??
いやだなあ~~
そういうところが、拓哉の目に入るの・・・

でも、拓哉の事だから、気になるんだろうなぁ~~~


声の感想が、貴重・・・って、
ホントそうだよねぇ~~~

そういう生の感想の方が、本当に大切だし、それが、本当の感想だと思うから、
気にしないで欲しいなぁ~~

って、私も、声で届けたいよ~~~感想

ロイド、まばたきしてないんだあ~~
全然気づいてなかったよっ
最初の、倒れてたところは、スゲーさすがに、壊れてるみたいだあ~~って思ったけど。

やっぱ、カラコンなんだあ~~
なんか、顔がキリツとかわるなぁ~って思ったんだよねっ。


お、真相が、語られそうですねっ。
バカやっちゃった理由・・・

あれ???
語ってくれないのか??
スルーなのねっ

でも、声聞いてるだけでは、ちょっと元気そうで、ホッとした。
どこか、痛いのかもしれないけど・・・
ガンバってる、元気そうな拓哉がそこにいる・・・
それだけで、嬉しくなるし、ホッとするし、こっちまで、元気になれるよっ。


早かったよねえ~~
確かに、あのシーン。
丸一日もかかったの??

あのシーンは本当によかったよねぇ~~
ほんわか、あったまって、ドキドキして、かわいくて
もう、あのシーン、大好き~~~


最初は、ジェットコースターだったんだぁ~~
バイキングの方が、撮影しやすそうだし、失神しやすそうだねっ。


そそそそ
警察ねぇ~~意味深なんだよねっ。
あれは、くせものだなっ。


劇的な変化??
何々??大きくなるの??(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ちゃうって・・・(笑)(笑)


覚えてそう・・・
顔は忘れないんだあ~~
名前は、難しいの??


うわーーーーーーーーーー
そうなってくると、間違い探しみたいなってくるねぇ~~
何回も何回もみてるけど、そんな風に、見てないやっ

もっかい、じーーーーーーーーーって見てみないと・・・(笑)

entry_header

2013/10/15 (火) 20:44

心配だなぁ~~

今日の黎士さんのブログ・・・
もう、心配だなあ~~~

今は、全然つながらないし・・・
ってか、放送終わってから、全然コメおくれないし・・・
ガラケーにかえて、送ってみるか??

しかし、なにがあったんだろう??
あまり、騒ぎ過ぎて、ブログで、本当のこと話してくれなくなるのも、嫌だし、
それなら、そーっと見守ってる方がいいのかな??
とか・・・


でも、やっぱ、どうだったか、めっちゃ気になるしい~~

わたくしごとですが、昨日階段から落ちまして・・・
足の指をねんざ??骨折??って感じだったんだけど、
どうにか歩けてるので、大丈夫か??って感じなんです。

こんなにちっぽけな、アクシデントでも、これだから、
黎士さんのは、もっと、きっと、大変だよねぇ~~~

台風もきてるっていうし、無事で、最後まで、撮影が終わることを祈ります。

entry_header

2013/10/14 (月) 23:08

スマスマ感想2013/10/14

ビストロ

拓哉は泣いたことありそうだよねえ~~

あはははははは。そんな風に、思ってみるの??
足の裏かゆかったなぁ~とか???(・´艸`・)・;゙.、ブッ

ムチでたたかれて、発する言葉なんて、この時間帯に、無理があるんじゃ??
(あっ、実際に舞台見てないので、どんなのかわかりませんが・・・)
思ったら、流石に、そうだよねえ~(笑)(笑)

ねえねえは、できるのねっ(笑)
でも、ちょい、やっぱ、キャラ違うねっ(笑)(笑)

ウニうまそう~~~
慎吾チームのおそばおいしそうだなあ~~


ビストロ弁当
「和と洋のコラボだねっ」
「マジ食いだろぅ~~」
2top、二人並んじゃって、なんか、かわいいのお~~(笑)

拓哉のオムライス、またまた、食べたいなっ
今回も、どれもこれも、おいしそう~~
全制覇したーーーーーい


うわぁ~~~こんなセブンいきてーーーーーー
BOSSのCM見てて、行きたーいって言ってる場合じゃないよねぇ~
これ、マジだもんなぁ~~
いいなぁ~~
いきたいおーーーーーーー
ってか、緊張して何が何かわからんかも???

そりゃ、つよぽん、そこに立ってたら、オムライスは売れなさそうな・・・(笑)

おおおおおお
明日からか??
これは、セブンへGOだね。

昨年も買ったけど、やっぱ、オムライスから???(笑)
って、まだ、安堂ロイドパン買ってないんだけど・・・
こちらも、ゲトしないと・・・



perfumeの歌、激しいねぇ~~
なぜに、拓哉が、座って、そこ???
うーーーーん

こういう照明は、ちょっと見にくくて、やだなぁ~~~





entry_header

2013/10/14 (月) 14:20

安堂ロイド第一話

朝から、リピが止まりません。
そのおかげで?娘のおにぎりしないといけないのに、ご飯たくの忘れてたぁ~~
あちゃーーーーーーー
どんだけ??(笑)(笑)

黎士さんのブログにはなかなかつながらず、なかなかコメント書けないし・・・(涙)
何百二もの方が送れてるのに・・・

スマホの方がいいのかな???


いやぁ~~、昨日は、ホント、ドキドキで落ち着いて見れなかったから、
今日改めて、いろんなこと、ふむふむって思いながら、見返してました。


最初の、羽根の中のロイド(拓哉)もう、綺麗すぎますぅ~~
これだけで、ご飯三杯はイケるねっ。←ってなにが??(笑)いいじゃん!?(・´艸`・)・;゙.、ブッ

絶対に俺が守るから・・・
守ってくれぇ~~~~

黎士と、麻陽のキスシーンは、ついついGOOD LUCKの最終回を思い出してしまった。


おどおど、目が合わせられない感じの、黎士から、
あの、キリッと、本当に今は、冷酷な感じのロイド

全く正反対に感じる二人・・・

10人敵がいる??みたいなことを言ってたけど、
結局、毎回、違った敵がくるってことなのかな??
敵??警察って言ってたけど、未来の警察なの???ん???

未来を予知できるほどの脳を持った、黎士が、
ロイドを送り込んできて、守っているの??

警察の方も、誰が的で、誰が見方か???、

麻陽も、すごい、強いよお~~
もちろん人間だから、限界はあるけど、
愛してる黎士を殺されてるんだもんねえ~



射殺の申請が下りるなんて・・・
って、そこで終わり???
めっちゃ気になるんですけどお~~


無機質な感じの動き・・・
すごいでよねぇ~~
カクッカクッて動いたり、音が入ったり、首が回ったり・・・手の動きだったり・・・

そういうアクションや、battleにくわえ、CG処理・・
キャストに加え、スタッフさんの力も、すごいなぁ~って・・・
拓哉の大切な「チームロイド」がみんなで、作り上げてるって感じがしたぁ~←偉そうですいませんm(__)m


いやあ~~、こういう感じの映画やドラマって、私ほとんど見ないから、
最初、ぽかーーーんって感じでした。
それだけ、引き込まれ、早い展開に見入ってしまってました。


いやぁ~~来週が待ってられないよぉ~~


entry_header

2013/10/13 (日) 22:24

安堂ロイド第一話即感

いやぁ~~~
今日は、もう、朝から、ドキドキで、何してても落ち着かない・・・
今回は、いろんな意味で、まあ、ドキドキが大きくて・・・

こちらでは、ダイジェストもやってなかったので、
どんな感じかわからないし、放送まで、ずーっと、ドキドキしてました。


でも、始まったとたん完全に、ヤラれましたねぇ~~

ロイドの世界観に、完全に引き込まれました。
早い展開で、ん???え???って、また見返さないといけないけど(笑)
今までにない、これが、ドラマ??って感じの作りでしたぁ~~


黎士の時のあの優しい感じ
お部屋の、にゅんわりした感じ好き
かわいくて・・・

それにかわって、アンドロイドの冷たい無機質なかんじ・・・
すごいよく出てたよぉ~~

これから、いろんな謎がひとつひとつ、とけていくんだろうな???
とにかく、しばらく、頭から離れなさそうな雰囲気だよぉ~

また、リピリピだなっ(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

entry_header

2013/10/13 (日) 14:49

ぴったんこ感想2013/10/11

いきなり、いたずらっこな拓哉、かわいい
こんなスタッフさんいたら、ドキドキして、話せないよねぇ~~

国立かぁ~~~
行ったなぁ~~~
バックステージのホント、真正面って感じで、音がかなーり遅れて聞こえてくるの。
拓哉に、してもらって、足から崩れ落ちたっけ??(笑)

あれだれ???
ゴンさん???
すごい息切れ・・・最近は、解説ばっかだもんなぁ~~

このトイレ、テレビで前にやってたの、見たことあるー
すごいよねえ~~
立ってできるなんて、夢のよう・・・(笑)
子供のころ、憧れてた(笑)立ちション(笑)(笑)

でも、はたして、このトイレでできるんだろうか??


大きなスクリーンに、ロイドが・・・
うわーーーーかっこよすぅ~~~
大音響とともに・・・(笑)
え、はずかしいのかよ????(笑)(笑)


聖火台やっぱ、迫力違うだろうなぁ~~
近くでみたら、ハンパなさそう・・・

レストランの料理の量すごいボリューム
これ見て、うちの娘、明日は拓哉の好きな、ミートスパにして~~って。
ってことで、昨日は、ミートスパになりましたぁ~~(笑)(笑)

500m吹っ飛ばされる設定ってすごいよねぇ~~

これが、マットから落ちてしまったってやつかな??

部署によって、そんなに雰囲気違うの??
まっ、やってることは正反対だもんねぇ~~


科学技術館
どこにでも、こういうのはあるのねえ~~体験型の・・・
楽しいよねえ~~

しっかし、すごいなぁ~~今のロボット
いちいち、子供みたいな顔の拓哉かわいいんですけど・・・
「熱くならずに・・・」そりゃあー、拓哉には無理だ。
ここぞとばかりに、めいいっぱい、楽しんじゃうよぉ~~(笑)

あずみんこういうのどんくさそうだもんなぁ~~(笑)
拓哉のアムロ、デターーーーーーーーーーーーーーー(笑)(笑)
めっちゃ、楽しそう、はまってるなぁ~~(笑)(笑)

意志に従って動くってすごいなぁ~~
拓哉のアムロなんだか、いろっぺー

ニュータイプだぁ~~~
めっちゃ、嬉しそう
かわいいなぁ~

水明亭??
コウちゃん、かわいいよなぁ~

この答「あずみんが出てたの、忘れられてんじゃない??」
あったりぃ~~~

わざと忘れたフリだよね??(笑)(笑)

招致委員会の方々・・・
「何かあったら言ってください。」(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
是非とも、なにかかかわってくださいm(__)m
おねがいしまーーーすm(__)m切なる願い・・・・


国立スポーツ科学センター
こんな施設あるんだねぇ~~

風速が60とか70とかなったら、あんななるんだねえ~~
前傾姿勢になるんだぁ~~

もう、いたずらっこ拓哉・・・ドS炸裂だねっ(笑)

急にしゃがんだら、後ろみんな、バタバタ大変なことになってんじゃん(笑)


低酸素、しんどそう・・・
かなーり、苦しい感じなんだろうなぁ~~
ぬーんって・・・どんな感じっすか??(笑)(笑)


うわっ、上タン美味そう
オーダーって言ってみたいよ(笑)(笑)
拓哉が、料理してくれるの??贅沢ぅ~~


いよいよ、今日13日9時~だねっ。
たのしみだよお~~
待ち合わせ場所で、ちゃーーんと待ってるからねぇ~~ドキドキ


entry_header

2013/10/11 (金) 23:58

A-studio感想

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
ホント、4時間歌いっぱなしの、踊りっぱなしの、騒ぎっぱなしだもんなぁ~~(笑)(笑)

SMAPの移動車に鶴瓶さん乗ってたの??
そりゃ、ビックリするよぉ~~(笑)(笑)

男闘呼組好きだもんなあ~

ゴローちゃんちは、泊ったことありありだよねえ~(笑)(笑)

半年に1回匂いが変わるの??
いい香りかぁ~~
クンクンしたいぞぉ~~~
どんな香りなんだろう~~


拓哉の笑顔がいっぱいいっぱい、嬉しいねっ

キムタクって料理は有名だよねっ(笑)
キムチとタクワン(笑)(笑)

そそそそ
アンドロイドが職業の人は出てこないねっ(笑)(笑)
でも、そうやって、自分がした役柄を見て、
その仕事についてくれる人が出てくると、ホントやっててよかったって思うだろうなぁ~
そして、それだけの影響力・・・
すごすぎだぞぉ~~

しかし、鶴瓶さん、よく知ってるなあ~~
中居君と一緒に仕事したり、ライブみにきたりしてくれてるっていうのも、
あるけど・・・
タモリさんといい、
こういう素敵な方たちに囲まれて、幸せだねえ~(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪


ゴローちゃんもだけど、
慎吾ちゃんなんて、もっともっと、拓哉のファンだもんなぁ~~
憧れ・・・
同じチームにそんな憧れがいるっていうことは、すごいことだよねぇ~~
メンバーみんなが、それを認めてる・・・
引っ張っていく拓哉は、大変かもしれなけいど・・・


今日一日、お疲れさまでしたぁ~~
なんとか、全部ついて回れたかな??(笑)(笑)
こんな素敵な一日は、ホント年に一回。
拓哉祭りぃ~~~
幸せな日が、終わっちゃった
ずーーーーっとこんな日が続けばいいのにぃ~~~


明日は、「王様のブランチ」だね。
こっちでは見られないけど・・・
あさっては、いよいよ「安堂ロイド」スタート

楽しみ♪♪♪


entry_header

2013/10/11 (金) 23:35

ワッツ感想2013/10/11

「ぴったんこ」は、仕事から帰ってきたら、ドンピャで、
安住さんが、スタートしたところで、どうにかセーフで間に合ったぁ~~

でも、ご飯の用意したり、バタバタで、全然ゆっくり見れず・・・

かっこかわいい拓哉がいたのはわかってる(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

感想もちゃんと書けてないよぉ~~
また、ゆっくりアップしまーーーす



そんな、いきなり、始まったばかりなのに、メアド交換はないでしょう??(笑)

いきなり「ジェシーです」って言われたんだあ~~(笑)(笑)



安堂ロイドの前々夜祭、安堂ロイドのポロリしまくりかもね??スペシャル~

共演者の方をなんて呼んでるんですか??
「コウ」っ呼んでるんだぁ~
「優子ちゃん」なのね
8歳の子役で出たんだぁ~優子ちゃん。知らなかったぁ~
しかも、8歳の時に、拓哉、抱っこしてるのぉ~~
スゲーーーー(笑)(笑)

桐谷さんは、健太、健太ねっ。ふむふむ
気が合いそうな感じがするぅ~

あーーーー、キャプテン翼の翼ちゃんで、呼びやすいのねえ~(笑)(笑)
ホンダって・・・(笑)
拓哉、TOYOTAなのに・・・(笑)(笑)
しかも、村長じゃなく、市長だよぉ~~(笑)(笑)

翼ちゃんが、キーポイントなの??

ポロリじゃなく、モロだしだねっ(笑)(笑)

名取裕子さんを、裕子って呼の???
ビックリしたぁ~~~
呼び捨てにしてるのかと思ったよぉ~
それは、ないねっ(笑)

桐谷美玲ちゃんの周りには、なぜにそんなに人がたくさんいるの??
ふふふふふふ
ここで、言ってる拓哉、めっちゃかわいい
そりゃ、お近づきになりたいよねえ~~(笑)(笑)

くれぐれも、ちゃんと、意気投合して、
話し合いして、怪我のないように、進んでほしいな・・・
それを、最後まで、ホント願うよお~~か


4話ヤバいんだあ~~


え???今は、紙コップも使いまわしなの??
節約なんだなあ~~

ふむふむ冷蔵庫
え???冷蔵庫まで、差し入れしたの???
って思ったら、大道具さんが持ってきてくれたんだぁ~~よかったねっ。

心のゆとり、必要だよね。(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
entry_header

2013/10/11 (金) 11:34

電波ジャック

いやぁ~~、朝からテレビに張り付いておりますよぉ~(笑)(笑)


朝から、ブログもアップしてくれ、ちゃーーーんと、こちらも、
応援コメ、書いちゃった(笑)
出演前に、読んでくれてるといいなあ~~


なんか、少し緊張した面持ちの拓哉・・・
キョロキョロして、テレビカメラの方、なかなか向いてくれないのねぇ~

朝ズバってこういう時しか、見ないんだけど、
もう、あの、大パネルは、使わなくなったの??
小さくて、なんだか、時間も短くかんじられて、ちょっと、さみしかったなっ

柴咲さんとの、息はピッタリで、ダッシュボックスもってくる、拓哉とか、
役名を忘れてしまった、コウさんに、ツッコミいれたりとか、
朝から、怪しく、ニコニコな私・・・(笑)(笑)



そのあと、「ひるおび」
ここは、いきなり出てきてくれるのねぇ~
窓??しめちゃうあたりがなんともかわいい

スライド、すっごい勢いだったよねぇ~
マジで、止められるのか??って思ったもん。
そこは、流石、拓哉、かなりの瞬発力で、止めれましたぁ~


恵さんのするどいツッコミに、かなーーーり、しゃべりかけたぞぉ~(笑)
いいのか???(笑)

でも、余計に、見るの楽しみになったから、いいかっ

ここでは、カメラ見てくれたし、ニコッもあったし、よかったよぉ~

このあと、こっちは、Nスタがないんだよなあ~
大阪ローカルやってると思う
だから、生は、これで、こっちは、終わりか??
寂しいなぁ~

ま、そのあとも、ご登場は、続くから、楽しみ楽しみ♪♪
仕事終わらせて、とっとと帰ってこないと・・・

entry_header

2013/10/09 (水) 11:14

anan

うひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、いきなり、友達からこの写メがLINEで送られてきたときには、
もうどひゃーーーーーーーーーーーーって、
鼻血ぶーーーーーーーーーーーーでしたよぉ~~~






な、な、な、なんなんですか??これは・・・
とても、40歳の身体とは思えない・・・
美しすぎますぅ~~

ひっさしぶりに、こんな、綺麗な身体見れたよぉ~

絶対に、今日発売のananは、買いです。
私が、朝一で本屋さんへ行ったときには、もうすでに、5冊しか残ってなかったし・・・
みんな、いそげーーーーーーーーーーーー



で、テレビ誌も、もちろんチェックしてきましたよぉ~~
いやー、なんかねぇ~~
表紙の二人に、妬けた
ドラマの中だと、全然いいんだけど、こういう、普段の二人が、ここにいると思うと、
すっごく、モヤモヤ・・・・・

早く、ドラマ見たいよお~~~~


entry_header

2013/10/08 (火) 14:09

何々??

今度は、キティちゃんとコラボですか??
5-6分番組をやるの??
って、これは、東京だけ??関西はなさそうな予感・・・

どんなんだろう??
キティちゃんとSMAP全然結びつかないんだけど・・

って、USJでも、キティちゃんあるけど、それとはまた別なのかな??
イベントで来てくれたりしたらいいのになぁ~~


とにかく、明日の23時24分からねぇ~~

最近は、拓哉のドラマの再放送目白押しで、嬉しいですねぇ~~
とくに、元ちゃんは、ヤバすなあ~

そそそ、毎朝、メガネの拓哉に、キュンキュンしながら・・・
いよいよだもんなぁ~~

って、なんだか、嬉しい話も聞こえてきて、本当なら、いいなぁ~~~



entry_header

2013/10/06 (日) 21:05

CDTV感想2013/10/6

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
やっと、出てきたよぉ~~~

SHAKEのカメラ目線が嬉しい

たくさんのお客さいいんですけど、あのーーー、後ろのお客さん、ちょっといらない感じですぅ~


夜空ノムコウの唇アップ、めっちゃヤバーーーーーーい


JOY!のためだったんだねぇ~
後ろのお客さんたち・・・

いやぁ~~圧巻というか、なんというか、楽しそうだなぁ~~
一度でいいから、一緒に踊って歌いたかったなぁ~~


綺麗な拓哉に会えてよかったよぉ~~
生じゃなかったけど・・・

entry_header

2013/10/05 (土) 17:24

どして??

なぜか、コメントが送れない状態になっているようです。


原因わかりましたぁ~~
「あゆみちん、こそ・・・」を続けて入れてたのが、原因だったみいです。
友達からも、投稿できないと、メールがきたもので・・・

普通にコメントできると思います。
お騒がせしてすいませんでしたm(__)m

entry_header

2013/10/04 (金) 23:38

ワッツ感想2013/10/4

早いよねぇ~~
あと3か月。今年、一段と早いよぉ~~

SMAP GO!GO!の話から・・・

ええええええ、あそこだけでしか放送しないの??
もったいなーーーい
あの歌、CD化なるかと思ったのにぃ~


あははははは、胸に書いてる数字は何??
他局だもんなぁ~~

なさそうだけどなぁ~~
もし、そうだと、すごいねっ

さすがに、生ドラマはねぇ~~
みんな、真剣になるよねっ。

すごいよねぇ~
昔のカメラマンの方とかが撮ってくれてるって・・・
余計に緊張しちゃいそうだぁ~
うわーーーー、あのCHANGEのカメラマンさんも??

うんうん。田村さん出ないの?って、うちの旦那にも言われたわっ
そして、あのほら、もう一人の・・・あの方誰だっけ??
あの方も出なかったでしょ!?
出るのかと思ったぁ~

お、違う機会にまたやってくれたら、嬉しいなぁ~


こっそり結婚式
緊張してんだぁ~
なんだか、ぎこちなくは、感じたんだよねぇ~
あのシーンが一番だけど、ジーーーンとしたよねっ。


ドシドシ送って、来てくれるのかよぉ~~
それなら、送るぞぉ~~
何婚式だ??銀婚式にはまだ早いなあ~(笑)

水泳大会は、アシスタントというか、スタッフみたいな感じだったよねっ。
あの時は、元カレで見てたから、よーーく覚える。
若いジャニはほとんど映らなかったもん。

ポロリの姉ちゃんも何人かいたよねぇ~
絶対、騎馬戦とかで、脱がされる役の方・・・
今の番組では、絶対に考えられないことだけど・・・(笑)
しかも、ゴールデンタイム

見本として、飛んだの??
しかも、10メートル??



前にも、この話題、話したよねぇ~~
上下ソロってる方がいいかどうか??

ええええええ
そうか??
それぞれ、選べるような気がするけど・・・

ソロってると、なんか気合が入ってる感じがする??
そうなのかな??
今の若い子は、ほとんどソロえるんじゃないの??
ええええ、見るかな???鏡・・・

ははははは、始まった。拓哉の妄想劇(笑)(笑)(笑)
っていうことは、そろってる方がいいっていうことか??
まあ、そうだわなぁ~~
それこそ、勝負下着ねっ

entry_header

2013/10/03 (木) 16:50

ご心配をおかけしまして・・・

えーーーーー
みなさん、大変ご心配をおかけしました。

ここのところ、私が、体調がどうの・・・とか、
観覧も応募できない・・・とか、
来年のライブ参加がどうの・・・とかいう話を、
ずっと書いてきたんですが、ようやく、ここではっきり話せることができます。

ナイーブな部分なので、あんまり書きたくないけど、
医療に携わっているし、
もしかしたら、同じような病気で、今、悩んでる人がいるかもしれないし・・・


最初、いつものように、子宮がん検診に行きました。
なにやら、先生は、ちょっとひっかかるものがあるので、半年に1回は受けてくださいとのことで、
半年ぶりの検診。

触診では、何かがあたると・・・
エコーをする限りでは、何かが映っていると・・・


しかも、卵巣がかなり、大きい。
半年前と比べると、大きさも少し大きくなっているし、影みたいなものがあるということで、
すぐに腫瘍マーカーの採血をしました。

もう、その時は、一人で病院に行ってたけど、気持ちがドーーンと下がっちゃって、もう、どうなるの??って思いました。
すぐに結果が出ればいいものを、1週間ぐらいは、かかると・・・
ずーーーっと、気持ちが落ち着かず、もやもや、なにか胸につかえてる感じ・・・
食べ物は、のどを通らないし、食欲はでない。
ほーーーーんと、いろんなことを考えました。
このまま、この世から消えてしまうんじゃないか??って・・・
そしたら、子供たちは、学校も辞めなきゃいけなくなるんじゃないか??って・・・
もう、拓哉にも会えないんじゃないか??って・・・


とりあえず、腫瘍マーカーの結果だけでも、わかれば、と思い、病院に電話すると、
「その結果は出てます。」ということで、すぐに、病院へ・・・

そしたら、とりあえず、その結果は、マイナスでした。
ホッと、胸をなでおろしました。
涙がポロポロこぼれました。

でも、一つの腫瘍マーカーでは、70%ぐらいしか、わからないということで、
大きな病院にうつって、検査してもらいましょうということになりました。

診察は、すぐに予約とってもらえたんだけど、
検査は、混んでいて、なかなか、予約がとれず、
結局2週間も待つことに・・・

はーーーあ
こんなこと、してる間に、観覧の応募はくるは、動けないわ・・・
気持ちは落ち着かないわ・・・

プンプン


とりえず、MRIの検査と、違う腫瘍マーカー2種類をしてもらい、その日は帰宅。

また、そこから、検査の結果が出るのに、10日。

どんだけ待たせるんだよ~~

結局、最初にわかってから、1月半。
ふーーーーー


その診察日が、10月2日でした。
結局は、全部の腫瘍マーカーは、マイナス。
MRIにも、特に変なものは、映っていないから、まず、悪性ではないだろうということでした。
でも、それも、あくまでも、今の段階では・・・ということらしいです。
はっきりするには、卵巣を取り出して、病理検査しないと、わからないということでした。
(あっ、結局は、卵巣が、大きく腫れとましっていて、それが、腫瘍となっているようです。)


とりあえず、ホッとしました。


でもでも、卵巣を取り出すことに、なりました。
それが、年内なのか、年明けなのか、まだ、予定がはっきりしないのだけど、
入院して、手術することになりそうです。

みんな、卵巣がなくなると・・・って心配してくださるんですが、
2つあるので、1個とっても大丈夫みたいです。
まだ、女でいられるう~(笑)


今まで、落ち込んだ時とか、特にいいこともないし、
こんな世の中なんて・・・って思うこともあったけど、
いざ、自分がこんな風になって、やっぱ、いやだ。
みんなと、ずっと一緒にいたいし、
拓哉にも会いたいし、
もちろん、子供たちの成長をみていたいって思いました。


そんなこんなで、いたって、身体は元気なので、ご心配なく・・・
そして、いろんなことがわかった今、
今年も、無事に、拓哉のお誕生日できそうだーーー
ってことで、いつもの要領でまた、メッセージ募集したいと思います。
(こちらは、また、別の記事で募集UPします。)


なんだか、大げさに騒いでしまって、ご心配をおかけしてすいませんでしたm(__)m
あ、また、入院とか決まったら、しばらく、お休みになりますので、報告しまーす。

side menu

CALENDAR

09 * 2013/10 * 11

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad