entry_header

2013/11/30 (土) 00:17

ワッツ感想2013/11/29

大先輩とは、誰???

それって、柴田恭平さんじゃないの???

あははははは。ゴルフのお誘いもいいじゃん!?
それも、気持ちを上げてくれるたかもしれないしねっ。

あったりぃ~~~
わかったよねっ。ブログで・・・

「せっちん」って、一瞬ビクッとした(笑)(笑)

名取裕子さんが、はなまるに出演時・・・

スタッフのプロフィール紹介のページ
割本の表紙の裏ね。いつものやつね。
うんうん。ドラマのはじめから、やってる感じだよねえ~~
写真入りで・・・


エロくないのに、エロく聞こえる言葉はなに??って・・・(笑)(笑)
家族???
恋人??
それは、エロくないよな??
護りたいものねっ。ふむふむ

100年後は、家族っていうのが、素直にポコツと出てくるもの??
なんか、微妙な表現だなぁ~~~

100年後、こういうやついたなって、絶対になるでしょう~~
拓哉の場合・・・

自分に勝ちたい??
そこは、一番難しいかも~~
なかなかねえ~~

拓哉発信の、スタッフの輪??

「進」かぁ~~~

新曲「シュレオツ」について・・・
こんBNAGBANGで、「あたってないぞ」って新しい~~
笑ってしまった(笑)
ハイタッチみたいなの、してたじゃん。

あれは、ぶつかってしまったの???
そうの????

でしょ
やっぱ、拓哉も、思ったんだぉ~~~
これ、何??って・・・・

オサレって、私も気になってんだけど、なに??

シャレオツっていうとこ、結構好きだけどなあ~~

5人がバラバラにレコーディングするのは、いつから??
レコーディングは、そもそもバラバラですって(笑)(笑)
言いきっちゃったよ(笑)(笑)

そんなに??

キャンストの時は、違ったの??
えええ、そん時から、バラバラだったの??
あははははは、そこは、一緒に録ったんだぁ~~(笑)(笑)


ガイドボーカルのまんま歌ってるねんだねっ。(笑)
えええええ、中は、血のりのまんまって・・・
どんだけ忙しいの??

お腹がなる女の子はどう思いますか??
いいじゃん、お腹なっても・・・

えええええええ
あの、7話のあのシーンで、お腹なってたの??
もうさあー、あのシーンは、寝顔フェチの私としては、
ずーーーーっと、寝ててくれてるんで、
キュンキュンなんですけど・・・・
まさか、お腹がなってるとは・・・(笑)(笑)


あらさがし、そろそろいいってよおおおお
みんなで、送るか??(笑)(笑)

10本もアスラーシステム打ったら、大変なことになるぞ(笑)(笑)


entry_header

2013/11/28 (木) 21:20

嬉しい

今日は、朝から、テンション上げ上げ

soft bankの新CMやってました~~

SMAP5人が、撮影秘話みたいなので、ワチャワチャ。
いい感じ~~~
拓哉の雰囲気も、かっこかわいくて・・・好き
☆*:;;;;;:*☆Ι LОVЁ ΥОU☆*:;;;;;:*☆

ちょっと前まで、、ずーーつと、6時台で、SMAP、拓哉、取り上げられことが多かったから、
めざましじゃんけんのご意見のところに、
「SMAPを7時台で、出してください」って投書しちゃった。

それが、よかったのか、ま、偶然なのか、ここのところ、
7時台で取り上げてくれることが増えて嬉しい

やぱ、この時間の方がいいよねえ~~
こういう地道な活動で・・・(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪(笑)


そそそそ、もう一つ嬉しいニュースが・・・
ママ友から、LINEが入って、
彼女、「priceless」の時、毎回、毎回、嬉しい感想を書いよこしてくれてた子なんだけど、
「ロイド」は、全然感想こないから、どうなってんだろう?
思ってた。
やぱ、ママ世代には、好みではないのかな??って・・・・

そしたら、最初は、ターミネーター好きなのに、それに似ててやだったらしい。
でも、感情をもった・・・っていう予告で、ん??と思って、見だしたら、
完全にロイドにはまったらしい。

あの雰囲気たまらなーーーい言うてた。
無機質なのに、感情をもった感じが・・・

それなのに、記憶をなくして・・・言うてた

いやあ~~、こういう感想、本当にうれしいっす



entry_header

2013/11/26 (火) 06:29

スマスマ感想2013/11/25

ピストロ
予告で見てて、バラバラに三人が出てくるの??って思ったら、
同じ作品だったのねぇ~~

柴咲コウちゃんは、ロイドじゃなかったんだぁ~~
って、当たり前か??(笑)(笑)

キアヌ・リーブスかっこいいよなー

よく、赤西君出してもらえたねえ~~

あっちむいてホイ、やっぱ、ここは、ロイド対決でしょう??(笑)
コウちゃん、拓哉の方、じーーっとみてるの
なんだか、ロイドを見ている、麻陽の目
かわいい
キュンキュンするぞぉぉぉぉお❤

「柴咲コウに、勝つことは・・・」もうちょっと、ちゃんと言ってほしかったぞ(笑)

剛へのツッコミの時の拓哉・・・
めっちゃいい笑顔だよぉ~~~

おっ、負けるかと思ったけど、勝ったぁ~~
刀、まさかの、かさ??(笑)

テニス

あははははははは。
始まるまでが、長げぇぇぇぇぇえ(笑)(笑)(笑)

マッケンロー知らないんじゃない??
だよねえ~~
私の小さい頃だもんねぇ~~

やっぱ、さんまさんと、SMAPの6人の会話は、面白いよねぇ~~
こういうので、今年の、さんスマもお願いしたいよぉ~~~

え、やっぱ、拓哉は、お休みなのかぁ~~

ある意味、いけにえって・・・(爆)(爆)(爆)

「足痛めてんねん」って、さんまさんパラしちゃったよぉ~~~
やぱ、びっこ引いてるねっ拓哉・・・
もともと、足悪いもんねぇ~~


中居君だけって・・・・(笑)(笑)
そのあとの「そんな風に思ってたの??」ってゴローちゃん、かわいい(笑)(笑)(笑)


拓哉も座ってたらいいのにぃ~~
立っててなんだか、辛そうだよぉ~~

1対4だもんなあ~~~
いくら、ゲンキで、テニスうまいさんまさんでも・・・

ええええ、2セット目いくの??

一気に、ポイントかせげて、よかったねぇ~
よく、慎吾ちゃんとのあれ、返したよぉ~~
すごーーーい


うわっ、懺悔室~~
本物だぁ~~~

あはははははは。
シャンプー笑えるぅ~~~(笑)(笑)(笑)
まさか、そうなるとは・・・・(爆)(爆)

さんまさん、やりたかったって・・(笑)(笑)
おいしいとこもっていかれた感じ???(爆)(爆)




シャレオツ、最初、ん???だったけど、聞いてるうちに、だんだんよくなってきたぁ~~
まあ、こういうパターン、多いんだけどねっ。
SMAPが歌うと、ホント、なじんでくるというか、
それなりに、かっこよくなってくるから、不思議・・・(笑)


ううううう、CDどうしよっかなぁ~~~
とりあえず、1セットは、予約したけどなぁ~~~
昨年参加した方に聞くと、何枚か(何セットか)一気に申し込まないと、当たらないみたいだし・・・
ううううう、ここらで、会いたいぞぉ~~~
たくやぁ~~~~




entry_header

2013/11/25 (月) 20:20

安堂ロイド7話

いやぁ~~~、ねぇ、7話・・・

なぜか、ずーーーっと、鳥肌がたってたんですが・・・
なんでだろう??

ロイドの過去に、ドキドキ、してたからかな??

そういうことだったのかぁ~~
ロイド、本当につらい思いをしてきたんだぁ~~

一瞬、ロイド、復活できないの??って、ドキドキしたけど、
なんとか、テロと間違えられ、それを助けるのに、間に合ってよかったよぉ~~

ロイド早く、目を覚ましぇぇぇぇぇぇって叫んでた(笑)


ってか、七瀬ちゃんは、お兄さん殺しなの??
いろーーーんな鍵を握ってそうだねぇ~~

しかも、ロイドの妹が・・・
えええええ???


そしてそして、最後・・・
どうして、ロイドは記憶がなくなったの??
初期化されちゃったのか??

うーーーーん

あの、黎士からの、メッセージは、鳥肌にさらに鳥肌で・・・
もう、なんとも言えない、気持ちだったよぉ~~~


今回、ロイドは、ずーーーっと、寝てたから、寝顔フェチの私としては、
もう、大好物ですぅ~~


ううううう、来週まで待てないよぉ~~
さらに、どんどん明らかになっていきそうだねっ。

撮影は、どんどん辛いシーンになっていくのかな??


entry_header

2013/11/22 (金) 23:51

ワッツ感想2013/11/22

おならしたことはありますか??
おならしないの??アイドルだから??(爆)(爆)(爆)

テレビ局のトイレで、用をたして、
そのあと、おならが出たの??
どんなおならだよぉ~~(笑)(笑)(笑)

ババババババって・・・・(笑)(笑)(笑)

しかも、それを聞かれたの??(笑)(笑)(笑)
絶対、思ってるよねぇ~~
キ○タクって、あんなおならすんの??って・・・(爆)(爆)(爆)


お気に入りのブーツは??
って、前もブーツの話したよねっ。

レッドウィングも、毎回、話に出てくるねっ。
ブーツの話になると・・・


ウエスタンブーツ、うちにもあるなぁ~~
はかないけど・・・(笑)
拓哉のみたいに、いいものではもちんないけどねっ(笑)


おおおおお、おさむさん来たの??
お、ホントだぁ~~~
声がしてるよぉ~~

いいなっ、やっぱ。
おさむさんとの会話
楽しい♪♪

拓哉の、なっがーーい、小芝居(笑)(笑)


ロイドメガネの鼻のところのがないので、ズレませんか??
おおおお、拓哉がかけてるのも、普通の売ってるのと同じのなんだあ~~

片面拭き??(笑)(笑)(笑)
そんな、メガネふいたことない小道具さんって・・・(笑)(笑)

顔文字は使わないの??
今の子は、すっごい顔文字使うんだよねえ~~

絵文字じゃなく、顔文字だよぉ~~
そそそそそ、記号ばっかりで、かおっぽく見えるやつねっ(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
あ、そそそ、こういうやつ(笑)☆*:;;;;;:*☆Ι LОVЁ ΥОU☆*:;;;;;:*☆

こういうのは、文字化けしないし、全機種で見えるからいいよぉ~~

あはははははは、顔文字だらけ???(笑)(笑)(笑)
じゃあ、明日の更新は、顔文字だらけ??(爆)(爆)

変質者への反応って・・・
そんなの、どうしたらええんだよ??(笑)
確かに、無反応で、きゃーはいいかもぉ~~(笑)(笑)
ま、スルーが一番いいと思うけどね。

昔、そういう人に、遭遇したことあるなぁ~~(笑)(笑)

じぇじぇじぇって・・・(笑)
えええええ???倍返しだ??ウケるぅ~~~
そんなの言ったら、どうなんだろう??
返してみろ!!って言われそうだぞ


entry_header

2013/11/22 (金) 12:22

CMいろいろ~~

いやぁ~~、頭の中、「全然問題ない」がグルグルッまわっております、さっちんですが・・・(笑)
拓哉的には、昨日のパフォーマンス、微妙だったと??
そうかな??全然、感じなかったけどなぁ~~


で、今日はCMおまとめ~~

Nikon
こちらは、もう、鉄板って感じですねぇ~~
あの、普通ーーーな感じがかっこいいっす
いつものとおり、現地には行ってないんだろうか??
それでも、あまりにもナチュラルで・・・・

髪型もいい感じっす


宝くじ
うーん、毎回「木村です」にやられてしまいます(笑)

できれば。生の拓哉が見たいけど、
録音してた時のWSの拓哉をチラッチラ感ながら・・・(笑)


セブン
あーーーーんな、レストランあったら、行きたいぉ~~~
イケメンだらけだおーーーー
ホストクラブちゃうってば(笑)
かっこよすぎぃ~~~

ってか、あまりにも、かっこよすぎて、料理食べれないか??
それは、あかんなぁ~~(笑)

でもでも、どれもおいしそうだし、ドキドキしながら・・・
いいかも??



entry_header

2013/11/21 (木) 20:36

ベストヒット歌謡祭

大阪に、来る??来ない??と大騒ぎだった、歌謡祭・・・

こんなに長時間になると、毎回ですが、いつ出てくるの??で、席をはずせない

おっ、でてきたーーーーーー
と思ったら、

な、な、なんと、浅草から、中継ってすごくな???
いろんな国から、あんなに、人たーーーくさん来てるとろを、通行止めにしちゃうんだから・・・
メインの、通りではないけどねっ。

それにしても、すごいよぉ~~

拓哉のボンパいいねぇ~~
今、やせてるから、お顔がシャープに見えるぅ~~


やぱ、JOYいいねぇ~~
明るく、元気がでるぅ~


拓哉の、指さし、ウィンク、ピース
いろんないろんな、テレビへのアクション、いっただきーーー

ホント、ながーーーく会えてないから、寂しい気持ちいーーーっぱいだけど、ちょっと元気もらったよっ。

会いたいなぁ~~~

拓哉も、あちこち故障してたり、いろいろ辛いだろうに、
毎日忙しいだろうし、それなのに、
こんなに笑顔で、カメラ目線してくれると、
本当に、余計に、嬉しく、感謝~~なるよっ
ありがとっ
(複雑な思いもあったりして・・・)


シャレオツは、場所をかえて・・・
観覧募集来てたもんねぇ~~

待ってたんだろうし、寒かっただろうねぇ~~

少し、高温、音が出にくそうだねっ
生で、中継で、初披露で、ちょっと緊張したけど、
よかったよぉ~~~

entry_header

2013/11/18 (月) 23:30

スマスマ感想2013/11/18

ビストロ
ホントねぇ~~「あまちゃん」見てなかったから、さーーーーっぱりわからないの。
昨日も、ママ友と話してたんだけど・・・(笑)
ママ友さんたちも、働いてたりするから、全然わからん~~言ってた(笑)
だから、「じぇじぇじぇ」とか言われても、は???って感じなんですけど・・・

で、今日のお客様で・・
うーーん、話ついてけるだろか??(笑)


剛が木野さんに会ったことある~~って話の時、
拓哉、後ろで、めーーーっちゃ笑ってる~(爆)(爆)
片目つぶってまで笑ってるよぉ~~(爆)(爆)
笑顔見てると、いつもの事ながら、やぱ、こっちまで、嬉しくなるなっ


プロポーズ、絶対、拓哉は、渡辺さんだと思ったぁ~
方言も、すぐに、できるんだねぇ~流石だねぇ~~

ゴローちゃんをボコボコにしちゃうくだり、おもしれぇ~~(笑)(笑)
さすが、SMAP・・・(爆)(爆)(爆)
なんか、ライブでの小芝居見てるみたいだよぉ~~(笑)(笑)

ええええええ、マスク???(笑)(笑)(笑)
あやしすぎぃ~~~(爆)(爆)
でも、ゴローちゃん、似合うかもぉ~~(笑)(笑)

そのあとも、まだ、慎吾、「ぜってぇ~ちげーよ」って言葉おかしくなってるし・・・・(笑)(笑)


うわ、中華あんかけ麺食べてぇ~~~~
好き~~~

うわっ、ウニなべ、うまそう~~
これ、お店で出したら、めっちゃ流行るんじゃない??
食べてみてぇ~~~~

やっぱりなあ~~
あのウニなべには勝てないわぁ~~


サプライズ
この赤ちゃんの声、拓哉だよねぇ~~って思ったら、
大人になって出てきたぁ~~

しかも、めっちゃダサい拓哉・・・(笑)(笑)

ふむふむ、ピタゴラスイッチみたいなのねぇ~~
お父さん「まだまだーー」言うてる~~思って見てたら、
思わず、家が倒れて「あああああ」って声を出して、
叫んでしまったよお~~(爆)(爆)(爆)

まさか、そうなるとは・・・(笑)(笑)



うーーーん、この歌は、どうなんっすか??
ドラマで聞いてても、なんだかなぁ~って思いながら聞いてたんだけど・・・
うーーーーーん

これは、お誕生日の日の収録だったんだねっ

途中のウィンクにドキっ

しかし、ドラマ収録入ってから、さらに細くなったよねえ~~
(いつもの事だけど・・・)
足もほそっ。
髪の毛くくってるから、余計にそう思う。
顔のlineがシャープだよぉ~~


歌あけの、拓哉、お人形みたい・・・・
あまりにも、綺麗すぎるよぉ~~


ただいま、シングル何枚買うか、悩み中~~
セットでいくつ買えば、イベント参加できるかな??
ってことは、出費いくら??



昨日の、黎士さんのブログ・・・
先輩の言葉に、ちょっと元気をもらってくれたみたいで・・・
よかったよっ。
うんうん。拓哉の信じた道を、チームのみなさんと、突き進んで作って行ってほしいなぁ~~
(私、何回も言ってるけど、私じゃ説得力ないもんなあ~(笑))

entry_header

2013/11/17 (日) 22:18

第6話即感

いやぁ~~~、第六話あったかいシーン多かったですねぇ~~
こういうの、見てると、やぱ、心が、ほんわかしますぅ~
ほんわかシーン、長めがいい・・・

が、それに、相反して、辛いシーンも・・・

ロイドなのに、心をもったために、敵をやっつけられなかったり、葛藤が・・・

そして、自らの意志で、麻陽を守るって・・・
言ってしまったよぉ~~~

そしてそして、麻陽もロイドを求めてる・・・



ただ、また、謎が・・・増えてくよぉ~~
松島黎士の脳が破壊されたって??
そして、それにかかわってるの??七瀬??
七瀬は、スーパー知能もってんじゃない??
親を殺してしまったの??
ってことは、やっぱ、最後の敵は、七瀬??


うーーーー、私には、理解不能ですーーーー

また、リピリピの日々だぞ・・・・

私のプチツボ。
麻陽ちゃんと、結婚式の真似事をして、怒って去っていく、
ロイド、黎士の後ろ姿、たまらんっす


で、今日、息子の学校の集まりがあって、
もちろん、安堂ロイドの宣伝をしてんたんだけど、お母さん方の感想が・・・

やはり、私と同じように、ほんわかシーンが多めがいいと・・・(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
あの二人の、仲のいい感じが好きー言うてくれてました。

でも、息子世代は、こういうの面白いと大絶賛なようで・・・
やはり、若者世代にウケるのかな??と・・・

でもでも、親子でみんな見てくれてるようなので、今度は違うところで、
宣伝しないと・・・(笑)


entry_header

2013/11/15 (金) 23:50

ワッツ感想2013/11/15

「メールたくさんありがとうございました。」
今年は、ちゃんと言ってくれたねっ。
毎年、スルーなこと多いから、これだけで、すっごく嬉しいんですけど・・・ねっ!?


あるあるあるあるある


めっちゃ、あるよお~~~~
「1113」デジタル時計が、そういう数字並んだ時、めっちゃ嬉しいぃ~
自分の誕生日よりも、嬉しいもん。

あと、数字が綺麗に並んだ時ね。
拓哉もそういうの、見てるんだぁ~~
私、こういうの、すっごく気にする人だから・・・
前も、ここでも書いたと思うけど、
それで、オーラスのチケット当たりの連絡来たりとか・・・
なんか、いいことありそう・・・みたいな??直感??

いやあ~~、あれは、ひっかけてるなっ。(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
絶対、わざと、そういう風にしてると思うけどなぁ~~

そういうの、結構、安堂ロイド多いし・・・

11月13日は、「シャレオツ」の歌どり2本かぁ~(笑)
その前に、ロイドどは、お祝いしてもらったって、書いてたもんねえ~~

誕生日記念??
答えにくいメールって・・・(笑)←そそ、それがワッツっす。

ポロリ・・・いいねぇ~

立ちまくり???(笑)
ええええ、ギリ3回??あやしい??
いけるっしょ!?3回???(笑)(笑)(笑)

髪伸びてません??って・・・(笑)(笑)(・´艸`・)・;゙.、ブッ
え、ロイド伸びるの??
質量が増えてるの??それが、髪にきてるのかぁ~~(笑)(笑)


え、拓哉が書いてんじゃん!?
そんなに、みんなわかってるよね??
え???そういう質問おかしくねえ???

朝起きて、家出る前、現場に着く前の車中、そして、帰りの車中の中、かな??
ふむふむ、そうなのねえ~~


え、ネガティブな更新はしないって??
そうなの??まぁ、パンクしちゃったら困るからねっ。
それが、答え??そう言ってるだけのような・・・

くさってる自分もだしちゃってぇ~~
ファンは、心配もしたいんだってば・・・一緒に。

でも、いきなり、なんか、昨日、今日、ネガティブな感じなんですが・・・
大丈夫っすか??


黎士と麻陽の結婚の予定日が、安堂ロイドの最終回の日・・・
ということは??
結婚できるってことか???


結局、メールの一番ノリは発表なかったねーーー
最後まで待ってたんだけどなぁ~~

entry_header

2013/11/14 (木) 15:09

朝から・・・

昨日は、年に一回のパーティーの日。
毎年、ホント、お祭り騒ぎですぅ~~(笑)

いっつも0時丁度に、メッセージを送信・・・・
黎士さんに、3.2.1、で、メッセージポチッてしたら、
え??????
23時59分になってるやん。
うちの、電波時計やから、正確なんですけど・・・

でも、たぶん、そういう方、多かったのかな??
同じ、59分の方、結構、おられました(笑)

あとから、自分のメッセージを探すのが、めっちゃ大変(笑)


そんな、日付変更線を越え、
昨日は、友達と、バースデーパーティーをしておりました。
例の、お好み焼き屋さんで・・・(笑)

もう、すでに、お店も、何度目??って感じですが・・・(笑)
でもでも、おいしいので、いいやっ。
今度は、違ったメニューも頼んでみるかな??(笑)


黎士からの「たくさんのメッセージありがとう」が、身に沁みるよっ。

それだけで、本当にうれしいねっ


今日は、朝から、新しい、宝くじのCMメーキングやってましたー。
昨日の、今日で、すっごく嬉しくて、ドキドキ

あーーーーー、しっかし、今年は、もう、会えないんだろうなあ~~
寂しすっ

entry_header

2013/11/13 (水) 00:00

HAPPY BIRTHDAY TAKUTA☆彡


拓哉君、41歳のお誕生日おめでとう♪

今年は、あまり、いえいえ、ほとんど会うことができず、寂しいです(涙)
でもでも、ブログを発信してくれたり、あんなに身体をはった、作品に向き合ってくれて、
いつも、私たちのことを考えてくれてるって思えるから、私もガンバろうって思えます。

たくさんの逆境があると思いますが、少しでも風よけになれたら・・って思ってます。
だから、最近、少しずつしてくれてるように、、弱音を時には、はいちゃってください。

同じ時間、同じ世界に存在できたことを、本当に本当に嬉しく、そして、感謝します。
素敵な一年になりますように・・・
   




↑私のカードはこんな感じ・・・


entry_header

2013/11/11 (月) 22:53

スマスマ感想2013/11/11

ビストロ、トム・ハンクス

ハンクスと、めっちゃ仲良さそうで・・・(笑)
ワッツでお話してたような、エピソードがあるからかな??
前室で・・・コミュとれた??

爆弾、なんか、微妙かな??
なんか、足りない言うてたから、ちょっと、薄口だった??
やっぱ、すき焼きの方がお好みじゃない???
うわ、おいしそうだぁ~~~

ええええええええ
勝ったよぉ~~
よかったねぇ~~



ピストロ、ロバート・デ・ニーロ

おおおお、またまた勝ったぁ~~
おいしそうだったもんなぁ~~
(ここの部分、電話かかってて、あんまり見れてないよぉ~)



今日は、これで終わり???
なんか、さみしすぅ~~


entry_header

2013/11/10 (日) 22:16

第五話即感

うっ、今回も、辛すぎましたあ~~~
黎士さんのブログに、ハンカチの用意を・・・っ書いてあったけど、
ホントに、涙涙だったよぉ~~

ってか、もう、肩に力、入っちゃって、
ずーーーーーーっと、緊張したまんまだったよぉ~~~

最初のところは、頭の悪い私には、ちょっと一回では、理解不能。
何回か、リピリピして、来週までに、理解しまーす(笑)

感情が、どんどん浸食し始めてたんだねぇ~~
そして、完全に、インストールされた・・・

これから、ロイドと麻陽どうなっていくんだろう??

麻陽は、かなり、ロイドに気持ち的に支えられてる感じだよねぇ~~

もう、サプリのシーンは、うーーーー、涙しかなかったよぉ~
大好きなロイドへの想い・・・・
そして、その大好きなロイドの手によって・・・うっ

あの、原子還元処理の時の、なんとも言えない、ロイドの目・・・
涙・・・・
人間とも、アンドロイドともいえない雰囲気が、めちゃくちゃ出てたよぉ~~

流石、拓哉だねえ~~
ウルウルしながら、関心しながら見てたぁ~~~

またまた、これから、しぱらく、リピだなっ。


entry_header

2013/11/08 (金) 23:51

ワッツ感想2013/11/8

今日、なにげに、ぶつぶつ言ってる、CMあるなぁ~って思って、
フッてみたら、ジャワカレーの新CMでしたぁ~~
ノブシコブシの方と、共演なんだね。
あれも、ハワイで撮影したのかな??

あーーー、始めから、ちゃんと見たいよお~~(笑)




そうそう、KISS来てたねぇ~~
拓哉、行くかな??って思いながら、WS見てたぁ~~
そっかぁ~、やっぱ、撮影が忙しくて、行けなかったかっ

おっ、Tシャツもらえたんだっ。よかったね

KISSすごいねぇ~~、そんなことするの??
すげーーーーー


何時に寝る??
って、拓哉、早いよねぇ~~
確か・・・

ま、仕事にもよるよねぇ~~
ドラマの撮影とかだったら、遅くなっちゃうよねっ。

1時半~2時ぐらいかあ~~
一緒だなっ。

しかも、え、え、もう、こんな時間??早くしないと・・・
あと、3時間だよぉ~~
って、全くここ最近の私と一緒だっ(笑)(笑)ははははは


ライブのあとは、寝れないよねえ~~
テンションあがってるしねぇ~
そんなに、寝れないんだぁ~~
体力心配だなぁ~

へーーーー、柴咲コウちゃんって、どこでも寝れるんだあ~~
でも、45分あったら、寝れない??
寝れるっしょ!?

移動の車でも、寝れないのかぁ~~心配だなぁ~
あんだけ、揺れてたら、寝れそうな気がするんだけど・・

さんまさんは、ホント寝ないって言うよねえ~
マジでいつ、寝てるんだろう??

ロイドの時に、一番気を付けているとこは??
かなり、変わるよねえ~~監督によって・・・

アスラモードが切れる瞬間は、大変そうだねえ~
そうなんだあ~~
変な、アドレナリン出てんだなっ。気づかないって事は・・・

ん???インストールされたあと、何々何々???
めっちゃ気になるんですけどぉ~~
大きなものが加わる??
それって、感情か??違うの??


学ラン??なんか、かわいくないなぁ~~
女装もありでしょ!?(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

そうだよぉ~~
完全に、そういう時あるねっ。
いやーーーらしい目


拓哉は、楽しめる派だなっ。
女子には、一歩踏み込んだ感じねっ!?
やっぱ、エロ系???(笑)
そっちか(笑)(笑)
ま、そういう時しか、着れないしねっ(笑)(笑)

entry_header

2013/11/05 (火) 18:49

スマスマ感想2013/11/4

感想遅くなってすいませーーーん。
って、誰も待ってないよねっ!?(笑)


ピストロ
「生ドラマ」の裏側
木村さん後ろ姿で、顔映ってないよぉ~~

やりやすい、5人で、すばらしいって・・・

中居君、お芝居うまくなったって・・・(笑)(笑)

うんうん
それは言えてるぅ~~
あまりにも完璧すぎたよねっ。

生に全然見えなかったもん。
唯一時計があったから、生なんだーーって思えただけで・・・

それだけ、あまりにもすばらしかったんだよねっ。

そりゃ、生でセリフ出てこなかったら、焦るよねぇ~
どうしよ・・・ってなるよっ
いまじゃ、笑いごとだけど・・・(笑)

ははははは
ゴローちゃんは、思いっきり引っ張ってたんだぁ~(笑)


私も、狭いけど、深いお風呂だなあ~~
拓哉と一緒だぁ~
それだけで、嬉しい


窓がない部屋の方がいいなっ。
お、これも、拓哉と一緒お~
コンクリートの服って・・・(笑)(笑)(笑)


拓哉チームおいしそうだぁ~~
やっぱりなぁ~


スマ進ハイスクール
音楽かぁ~~~
作曲・・・難しい~~~

中居君のがいい感じするけどなぁ~~

拓哉のは、あまりにも入れすぎたような・・・

慎吾かぁ~~かわいい感じだねっ(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

ん??アレンジすごすぎて、原曲が私には、わらりにくくなっちゃったよっ
って、完全版つくっちゃうの??楽しみーーー




拓哉の髪型かっこいい
綺麗なお顔がよくわかるよねえ~

オリスマも、こういう風にうたったらこうなるのかぁ~~

息子が吹奏楽やってるから、ついつい、楽団のみなさんが気になってしまった(笑)
しかも、こういうとこ、いきたいとか言ってるし・・・

なんか、おかあさんと一緒で歌ってるみたいーーー(笑)
ってか、何回も拓哉とみつめあっちゃって、いいなぁ~~

entry_header

2013/11/05 (火) 16:02

できましたぁ~~

昨日で、メッセージの方は、締め切らせていただきました。
たくさんの、メッセージありがとうございました。

手作りのも含めて40名弱。
いつも変わらぬ、愛をいっーーっぱい詰め込んだ、アルバムができあがりましたっ。





今年のは、こんな感じです。
ちょっと、裸でエロいっすかねぇ??(笑)
拓哉、見たら、テレちゃうかな??(笑)(笑)


カードは、以下の二種類に印刷させていただきました。
どちらになったかは、ごめんなさい、記録してないので、お許しを・・・







私のカードは、また、拓哉のお誕生日の日にUPしまーーす。
(って、それほどのカードでもないですが・・・)


entry_header

2013/11/03 (日) 22:29

安堂ロイド第四話即感

四話、ヤバ過ぎですぅ~~~
もう、ずーーーっと、涙が止まりません。

拓哉も、四話、ヤバいって言ってたけど、ホントだよぉ~~~

マジ、ヤバすぎですぅ~~~

少しずつ、謎も解明されて、ロイドのこともわかってきて、
そして、ロイドの気持ちも・・・・


うっ、黎士好きなのに、ロイドをだんだん好きになっていく、自分がいる~

うーーーーーーーーーーーーー、涙がぁ~~~~~


すいません、だいぶ、感想になってませんが・・・

entry_header

2013/11/02 (土) 23:14

名曲歌謡祭

いよいよ、始まりましたねぇ~~~
さあ、長丁場っす~
嬉しい

これって、拓哉が、「情けない・・・」って言ってた、次の日の収録だよねっ。
どんなだろう??って、始まる前から、気になってたんだけど・・・

若干、やはり、眉のとこが、険しい感じ??
ニコッて感じはない気がする・・・気のせい??
お疲れなだけかな??
無理矢理盛り上げてる感じがするんだけど・・・

SMAP、もっと年間で出てくるかと思ったけど、結局「世界」だけ??
悲しす


AKB大島さんの、ワイヤレスマイク、
私も気になったら、拓哉、ツッコんだぁ~~~(笑)(笑)(笑)


歌あけの、拓哉のアップ
うーーーーー
いきなりで、心臓に悪い。どきゅん
完全にヤられたぁ~~~

あはははははははは
SMAP、わちゃわちゃおもしろすぎ~(笑)(笑)
たくしん二人、わざと、わちゃわちゃ言うてるし・・・(笑)
マヨチュチュ言ってるよ。拓哉・・・
そのあと、つよぽんもかんじゃうし~~(笑)(笑)

慎吾ちゃんバラしちゃうし・・・(笑)(笑)

確かに、あれだけ、豪華な方が後ろに座ってたら、
恥ずかしいよねぇ~(笑)

自分のVTR見てる時の、ゴローちゃん、すっごい微妙な顔してるぅ~~(笑)(笑)

って、この座ってる並び位置、なんだか、不思議な感じがする~
VTRの出てくる順番かな??


おおおお、ドラマとなると、結構、SMAPは出てくるよねぇ~~
主演も、主題歌も・・・
「任侠」も出てくるかな??と思ったけど、出てこなかったねっ

らららは、名曲だもんなあ~~
もう、あの曲聞いただけで、映像が浮かんでくるもんねっ

「どの放送作家が書いた??」って・・・(爆)(爆)(爆)
兄弟の会話っすか??(笑)(笑)(笑)

お、拓哉の笑顔が見れたぁ~~

久保田の兄貴に、ダメだしですか????(爆)(爆)(爆)(爆)

そそそ、なんで、しんつよは、ひとつくくりなの??思いながら見てたぁ~~(笑)(笑)


ええええ、小室さんが緊張したって・・・すごーーーーい
清志郎さんとのは、ヤバいと思ってたよぉ~~
なんだか、ちょっと、ウルッてしてる感じがしたもん(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

「息子」を歌ってる時、ビジュすっごくいいのに、アングルがちょっと・・・
見にくい感じだよぉ~~~
もっと、正面から見てみたーーーい。


え、こんな感じで終わり??
ま、JOY!も、シャレオツも流れたけどぉ~~~

って、つよぽんの司会の感想を拓哉に・・・って
なんて、フリを・・・・

それに輪をかけて、小室さんが・・・・(笑)
いやぁ~~、時々噛んだり、おぼつかないところが、愛嬌ってことで・・・(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪


最後の方は、拓哉の笑顔が見れて、よかったな
ちょっと、ホッとしたぁ~~~


entry_header

2013/11/01 (金) 23:50

ワッツ感想2013/11/1

うわぁ~~~、もう、今日から、11月だよぉ~~
めっちゃ早すぅ~~~~

今年も、あと2か月??
ひゃーーーーーー


4話から、物語がたちあがって、面白くなってくるんだねぇ~~
今は、まだまだ、説明って感じだもんなぁ~
先週(3話)は、ちょっとマシな感じしたけどねっ。

ロイドの過去ねぇ~~
ふむふむ

ん???麻陽は、だましても、見てる人たちには、わかるように・・・って???
ふむーーーー
ん????なにゃ????


衝撃的な発言??
何々??
気になるじゃん!?

黎士のことを発言するの??
嘘でしょ!?ん???

ロイドには嘘をつく機能がない??
真実を話しちゃうの??

ロイドの目から??何から出るの??
見えるの??
ええええええ

もう、余計わかんないじゃん!?
って、私だけ??

頭の中、ハテナだらけんなっちゃったよぉ~~


セブンのビストロ
バイトの裏話・・・

栄養的にねぇ~~
なかなか難しいよねぇ~栄養的には・・・

ちょっと、高めになってるよねっ。ビストロ弁当は・・・
目標は500円以下だったのね。だろうなぁ~~コンビニって、それぐらいだよねっ。
でもでも、おいしいからなぁ~~
許せるっ(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

次、いいねぇ~~
パスタ
確かに、拓哉が求めるパスタは、なかなかお弁当では、難しいだろうねぇ~

酵素玄米ねぇ~~
なかなか難しいぞぉ~~
健康にはいいかもしれないけど・・・


ビストロのゲストに、ハリウッドの誰が来たの??
こちらも、めっちゃ気になるんですけどぉ~~

誰か、最近、来日したっけ??
ん??誰だ??
一緒に、写真撮ってもらってる、姿想像したら、めっちゃかわいいんですけど・・・❤❤❤❤


コスプレじゃない。
確かにそうだけど、あれがツボって方もいるんだよねっ。


安堂ロイドの深読み??
直電聞きたいぞぉ~~

side menu

CALENDAR

10 * 2013/11 * 12

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad