entry_header

2013/12/31 (火) 21:22

紅白

いやぁ~~~
もう、紅白は緊張ですよね~~(-_-;)

最初、階段から下りてくるのかと思ったら、すでに、舞台にならんでるし~~~


スマさんは、もちろんいい位置で……(^-^)v

おおおおおおお
拓哉、髪下ろしてて、かっこいい(^o^)

忙しいスケジュールなのに、笑顔でほっとする。でも、仕事だから…って、無理してるのか?と思うと、ちょっと複雑で…
そんなとこみせないとこが、流石で…


えええええ
お風呂入ってる間に、拓哉出たの?
今、リピれないので、また、後日の楽しみということで…


綾瀬はるかちゃん、ないちゃって…涙
拓哉なにか声かけた感じ?
チラッて見た感じした~~


またまた、笑顔が(^-^)v(^^)v
和田さんともいい感じだおーーーー


このあとは、ちょっと、休憩?


JOYは、わかってたけど、あと一曲は何?
とか、思って鱈、Mistakeでしたね~

毎度の事ながら、歌う前は超ーーーー緊張で…
手に汗がいっぱいでした。

あのかっこいい登場(^o^)
いきなり、髪くくってて、ビックリ

でも、あまりにも綺麗でクラクラしそうでした。
ただ、会場の雰囲気があまりにも、アウェイなのが気になった↓↓

なんか、え????って、感じだったよ~
ア○シ登場の時とあまりにも、違って…(-_-;)

でもでも、JOYでは流石にSMAP
盛り上がったよね~
途中のピースがなんか、嬉しかったな。

ケントモリさんも応援来てくれて


さらにさらき、北島さんの時には、拓哉、めちゃくちゃ盛り上げてた。
しかも、かなり、いい位置にいてくれて、よく写ってよかったなぁ~

最後もずっと、ど真ん中で、かっこよす~~~

次は、CDTVだけど、いつ出てくるかなあ?



entry_header

2013/12/30 (月) 14:45

よいお年を・・・

えーーー、例年のごとく、明日から、しばらく(3日ぐらい??)パソコンではインできないので、
スマホからは、できるので、そちらの方から、ボチボチとだけ、
更新させていただきますねえ~~

なので、ごあいさつ・・・

今年もいろいろありましたが、
(私的にも、SMAP的にも、)ここに来てくれるみんながいて、
私は、本当に支えられてるって思えるし、
これからも、みんなと一緒にSMAPをそして、拓哉を応援していこうって思えます。

本当にありがとうございます。

今年は、なにより、ライブがなかったので、
みんなにも会えず(ライブと同じぐらい、みんなに会えるの楽しかったりする~)
本当に寂しかったねっ

来年は、やるぞお~って宣言も出たので、
楽しみにしてようねっ♪♪

新春から、新しいお仕事も決まってるし、来年は、
SMAP、拓哉のいーーーっぱいの年になりますように・・・・


ではでは、よいお年を・・・・


entry_header

2013/12/27 (金) 23:50

ワッツ感想2013/12/27

キューブを持っていきましたが、どこへ持っていったんですか??
最後のYESは??

お、いきなり、確信に迫るねぇ~~(笑)(笑)

ほらねっ。一発目から、そうだよねえ~~~(笑)(笑)

いっちゃぇええええ
ワッツだから(笑)(笑)

えっ、っていうことは??
未来に帰ったんじゃないってことか??
引き出しに帰ってっなかったよね??

あれ、ロイドだったでしょう??
完全に拓哉の声だったよね??

やっぱ、あの部分を録りに来たのかぁ~~
スマ友さんあったりぃ~(笑)(笑)

この前ワッツで話したところは、どこだろう??って話になって、
あれは、あのYESっていうところでしょう??って話になったのぉ~~(笑)(笑)
あたったねっ(笑)(笑)


松島黎士の脳データ送信なのに、なぜ、心臓なの??
脳に直接じゃないの??(笑)(笑)

1話??で、ふっとばされて、再生するとき??
どんなだったっけ??
こりゃ、改めて、リピだなっ。


ナビエが持ってきた、お肉の日付・・・
ホント、よく見つけたねえ~~
おっ、電話するの??
なぜに、突然??って、そりゃワッツだからです(笑)(笑)

3日先の日付のお肉を持ってきちゃったってことねっ(笑)(笑)
あははははは
DVDになるときは、修正かな??(笑)(笑)



打ち上げどんな感じでしたか??
12月14日だったんねぇ~~
ふむふむNG集ねっ。

なんで、家でもっかい見るの???(笑)(笑)(笑)

一時解散???一時??一時???

桐谷さんと、ギターでセッションしたんだぁ~~
すごいねえ~~
そんな、即席でできちゃうんだぁ~~
楽しそうだなあ~~
カラオケ大会だねっ。
終わらせないぞぉ~~って・・・(笑)(笑)

おっ、来年一発目に、「宮本武蔵」の話はしてくれるのねえ~~


entry_header

2013/12/27 (金) 22:11

Mステスーパーライブ

来年は、ライブやります宣言でたーーーーー
ちゃんと聞いたからねっ!!!!!
その言葉・・・・
絶対やってよねえ~~~
待ってるぞぉぉぉぉぉぉ


おっ、拓哉、来年は・・・・ほら、言わなきゃ(笑)
同じテレビ朝日なんだし・・・・なんて、大きなお世話なことを考えながら見てた(笑)←お前は母か??(笑)(笑)
おおおおおおお、言った言った
宮本武蔵


らいおんハートって、Mステで歌うの初めてなの???
知らなかったぁ~~~
でもさあー、毎年、Mステスーパーライブの選曲、
誰が選んでるんだろう??
毎年、微妙なような気がするんだけど・・・
私だけ??

今年も、がんばりましょうと、らいおんハートって・・・
(まっ、私が、らいおんハートあんまり好きじゃないっていうのもあるんだけどね(笑))

でも、4曲も歌わせてもらえるんだねぇ~~
嬉しすっ


おっ、バッテリー
Mステ二回目だよねっ。

高音ハモリのところが、出にくそうだよぉ~~
毎回だけどねぇ~~
でも、ここが好き
Batteryって言うところも・・・


なんか、全然カメラ目線ないし、しかも、会場にかなりアピってるし・・・
もう、らいおんハート歌ってる時は、
かなり寂しく、凹んできておりましたわたし。

まあ、さー会場の中で歌ってるんだから、仕方ないんだろうけど、
カメラ映ってんだしさぁぁぁぁ、なんて、想いながら・・・

シャレオツ真ん中で終わり??って思ったら、前まで来ちゃったよぉ~~
しかも、客席にまで座っちゃって
いやっ、拓哉のその、サービス精神はわかりますよぉ~~~
でもねっ、行けない人からすると、かなり、凹むっす
さみしーーーーくなるっ

でも、最後に、結構、カメラ目線してくれたから、いいか??←ってどっちだよ??(笑)
ゲンキンなやつっす(笑)(笑)

なんか、歩いて来る途中で足をひきずってた感じがしたんだけど、気のせいかな??
これからは、しばらく、あの髪型だよねっ。きっと・・・
撮影が終わるまでは・・・



entry_header

2013/12/26 (木) 16:46

宮本武蔵

やっとやっと、発表になりましたねえ~~~
待ってましたよぉ~~(笑)

以前から、ずーーーっと鞄の中に入ってた本のお仕事のお話・・・・

昨日から、今朝のワイドショー、スタンバイしてたので、
ばっちり、録画させていただきましたーーーー

武蔵泣いてたねっ。(涙)

きりりと精悍で、凛々しくて・・・・
かっこいい

ロイドとは全く違う、雰囲気でやぱ、拓哉似合うよねぇ~~
年末からすでに、こちらも、バタバタしておりますが、
年明けからは、さらに忙しいくなりそうですねっ←嬉しい忙しさ

公式HPこちら

あとあと、紅白の曲順も発表に・・・
今年は、北島三郎さんが、最後だから、大トリだよねえ~~って思ってたけど、
こういう技で来たかぁ~~~
ミチも考えましたなぁ~~~(笑)(笑)

SMAP、大トリ健在


それとは、別にサブちゃんが歌うと・・・


CDTVカウントダウンも引き続きですなっ。
よかったあ~~~
中居君火曜曲もなくなったし、どうなることかと思ったけど・・・
こちらも、引き続きでよかったっす

entry_header

2013/12/24 (火) 23:27

さんスマ

毎年のことながら、さんスマには、あんま期待してないんだよねえ~~
お笑いの人、たくさん出てくるし、罰ゲームとかあるし・・・

さんまさんとSMAP5人でワチャワチャやって欲しい・・・って毎年言ってるもんなぁ~~
終わったあとに、こんな後味悪い番組ないもんなぁ~~って・・・




えええええ、誰々??
ゴローちゃんが、毎日待ってたの??

お前、ネコだもんなあ~~って、よく知ってんなぁ~~~流石・・・(笑)(笑)

犬を口実に・・・なの??はははははは
ゴローちゃんの動きがおかしくなった~~(笑)(笑)(笑)

あはははははは。
みんなで、音声が聞こえないのをいいことに、
ワチャワチャ言ってるぅ~~~(爆)(爆)(爆)

拓哉、テンションも高くて、笑顔いっぱいで
よくおしゃべりもしてくれるし、いいなっ
こんな拓哉、いーーーーっぱい見たい
あははははは。
中居君、剛力さんのシークレットトークのあと、拓哉の膝の上に、手置いたよね??
一瞬だったけど、えええ、見間違い??
置いたよね??置いたよね???(笑)(笑)

あははははは。
さんまさんめっちゃテレてるしぃ~~~~(爆)(爆)
そんなに下の名前で呼べないの??(笑)(笑)

SMAP4人(若干、拓哉は、遠目で見てる感じ??(笑)めっちゃ笑ってるけど・・・(笑))に
おもいっきりツッコまれるさんまさん(笑)(笑)
あそこまで、ツッコマれるのめずらしい~~~(笑)(笑)(笑)

おもしろすぎぃ~~~


あああああ、これは、松村だよねっ(笑)(笑)
あの時、そんな役者として出るなんてことなかったもんねえ~~

拓哉らしいよねえ~~(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
ホントに・・・
昔から、そんな気配りだったんだよねぇ~~~
かっこいいなっ


そそそそ、めっちゃ幕があがるの早かったあ~~~
こんなワチャワチャたくさんしてたら、昔の例年のことながら、
時間たらなくなってくるんじゃない??(笑)(笑)(笑)
楽しいからいいけど・・・(笑)(笑)


おおおお、海老蔵さん出てきたよお~~
知ってるよね??カニ蔵のこと・・・
ビストロでやってなかったっけ??
海老蔵さんの前で・・・(笑)(笑)
おお、コントで共演してくれるのか??


さんまさんと大竹さんおもしろい
拓哉は、しのぶさんって言うんだねっ。
二人、夫婦漫才してるみたいだよねつ(笑)(笑)(笑)
ホント、偽装離婚??って感じだよぉ~~~
なんで、離婚したんだろう??
今でも、友達のような、同志のような・・・(笑)(笑)

ホント、このトーク尺ながっ(笑)(笑)


うわっ、夢モリコンビ・・・
すごーーーーい
こんな全員揃うなんて、珍しい~~
懐かしい~~~


ええええ、誰だろう??
Iさんと、Aさん・・・
フレンドパークのアシスタント??
ん???

やっぱ、相原勇さんかぁ~~
かな???って思ったぁ~~

根っこって・・・・(笑)(笑)
さきっぽじゃなく???(爆)(爆)(爆)


覚えてないよねぇ~~
言われた方は覚えてると思うけど・・・
ってか、誰かもあんまわかってなかったかんじ??



キャーーーーーーーーーーーーーー
シャレオツのカメラ目線&ウィンク&&
Merry Christmasにやられたぁ~~~~~~

完全にノックアウトですぅ~~~



拓哉の笑顔がたくさん見れてよかったなぁ~~~
かっこよかったぁ~~~
今年のさんスマは私にとってなんか不思議な感じの、なんとも言えないさんスマになったよぉ~~~



今年のさんスマは楽しかったねぇ~~~
SMAP&さんまさんがワチャワチャしてて・・・
お笑い芸人さんもたくさんいないし・・・
最後の罰ゲームもないし・・・
純粋に、楽しめた~~~



entry_header

2013/12/24 (火) 00:16

スマスマ感想

ビストロ
マカロン作れるの???
いいなぁ~~作れると・・・
作ってみたいけど、難しそうだなぁ~~

全50曲
もうこれはねえ~~
今でも、何回も何回も、リピリピしてるぅ~~~
ホント、何度見てもいいんだよねぇ~~~


5人旅、また、やってほしいよねえ~~
毎年、反省会とか、新年会とかさぁぁぁぁあ(笑)(笑)

よーーーく見たら、スパイダーマンで、ゴローちゃん、拓哉にしがみついてるのねっ(笑)(笑)
ジュラシックパーク先に乗ってたら、ゴローちゃんも乗れたのにねっ。

温泉での、中居君の涙は、今回はなし??(笑)(笑)



いやぁ~~、楽しみにしてましたよぉ~~
キスマイとのコラボ

藤ヶ谷君と拓哉の2SHOTいい感じだねえ~~

あの髪型、凛々しくていいんだけど、前髪がもう少しなぁ~~って感じっすねっ。
いやいや、ただ、ピタッてした感じが、少し苦手なだけっす。
今回は、わざと??大人っぽくしたかな??(笑)

でもでも、やぱ、一番エロかっこいい
飛びぬけてるよっ。

キスマイは若くてやぱ、かわいいねっ。
大好きな先輩たちとの共演喜んでるだろうねぇ~~

舞祭組との7人おもしろすぎ~~
つよし、メガネどっかいっちゃったの??(笑)(笑)
中居君、最初から、ヘバヘバだし・・・(笑)(笑)
また、そこがおもしろいんだけど・・・(笑)(笑)


12名のシャレオツ圧巻だねぇ~~~
かっこよすぎだよぉ~~~


改めて、拓哉大~~~~~好き

実はっすねぇ、先日、キスマイのライブ友達に誘ってもらって行ってきましたぁ~
中居君が、出演したこともある、拓哉が、見にいったことのある、
キスマイのライブ
かわいい後輩君たちの・・・

友達に、藤ヶ谷君にはまるんじゃない??って言われて、実は行ったの。
だから、今回の歌も、あらかじめCD友達に借りて聞いてたので、
歌えるっ(笑)(笑)

ライブはねぇ、ホント、楽しかったよぉ~~
アーーーっという間だったし、
みんながファンって感じで、
(今のスマのライブは、一般向けって感じがする。
エンターティメントな感じで、家族づれとか、友達に誘われて、
楽しそうだから、来てみた~みたいな感じ?がする)
昔のスマのライブみたいに、合いの手ちゃんと入れてて、みんなが振り付けもちゃんと覚えてて・・・
ペンラの色から、動きから、ぴったり合ってる感じ・・・
アンコールもみーーんなで、ちゃんとコールして。
みんなでライブを作り上げてるって感じがした。
スマも、今も、こんななら、いいのになあ~ってちょっと思った。

そうそう、昔のスマのライブもこんな感じだったよねえ~って・・・


藤ヶ谷君にはまったかって??
いやいや、かっこよかったんだけどねぇ~~
なんというかなぁ、変な言い方だけど、私からしても、かわいい後輩君って感じがした。
大好きな彼の後輩って・・・(笑)(←偉そう(笑)(笑))





entry_header

2013/12/22 (日) 20:34

ありがとう♪

はい!!ミラクルさっちんです(笑)(笑)
(ってなんのことか、わからんって???(笑))

なかなか、ここに来ることできなくて、すいませんm(__)m
ワッツの感想も書けてなくて・・・m(__)m

いやぁ~~~
なんだか、予定外の嬉しい予定が入って、
バタバタとしております

今日はですねえ~~毎年の事かながら、何種類作るねん??っていう
年賀状作り・・・
拓哉だけで、二種類今年は、作っちゃったよ~~(笑)(笑)

どちらが、届くかは、届いてからのお楽しみってことで・・・(笑)

が、しかし、パソコンを新しくしたのに伴って、
住所が、前のが消えてしまって、
もしかしたら、昨年は来たのに、今年は、来てないよぉ~って方がいたら、
遠慮くなく、言ってください。
おって、送らせていただきます。

entry_header

2013/12/17 (火) 21:18

ふらげー

今日、「シャレオツ」やってきましたぁ~~

イベント当たるには・・・と思い、
一回は、イベント行ってみたいよぉ~~~~
グッズはいらないからさぁ~~~
ってか、どっちかしか、応募できないのねぇ~~
イベント外れた方から、グッズ・・・とかに回してくれればいいのにぃ~~
(一枚しか買わないよって人、協力してもらえないだろうか??って、さっちんの独り言です(笑))

いろんなところで、注文したので、
今日は、通常版だけ、おうちにきましたぁ~~~

フォトブックかっこよすぅ~~~

DVDつきは、明日ぐらいに、とりに行けるかな??

うーーー、こっちも楽しみだぞお~~


entry_header

2013/12/16 (月) 22:53

スマスマ感想2013/12/16

ビストロ
ええええええ
爪切りの場所わからないの??

中居君の爪屋さんって・・(爆)(爆)
拓哉もウケてるぅ~~~(爆)(爆)

慎吾ちゃんの替え歌面白い~~~(笑)(笑)(笑)

中居君、違う方のDVD持ってってひっかかったことあんの???(笑)(笑)

篠原さんに後ろから・・・
あったねえ~~~
もう、あだけで、完全にノックアウトですう~~~

シモ??シモ??言われてるしぃ~~~(笑)(笑)


見たとこもありーの、ないところもありーので、
結構笑えたぁ~~~(爆)(爆)(爆)


ほん恋
ええええ
マジでこんな人いるの??って思いながら、見てたけど、
ワイプの拓哉がいちいち気になって・・・(笑)(笑)

なんとも言えない表情したり、ちょっとツッコンでみたり・・・(笑)(笑)



もう、別に27時間テレビ、もう一回流さなくていいのにい~~~

entry_header

2013/12/15 (日) 22:57

安堂ロイド最終回

ついに、終わっちゃいましたねえ~~

もう、毎回の事ですが、さらに、さらに、1時間が短すぎました。
やぱ、90分でしてほしかったなあ~~~

もう、ブランチ見て、あのセットで、あのロイドの格好で終わるってことは??
って、いろいろ考えてしまったよ。
しかも、黎士の衣装はないって言うし・・・

黎士ブログの「船をおります」って言葉で、
あーーー、本当にもう終わりなんだぁ~って思ったら、泣けてきて・・・

そして、きっと、拓哉の事だから、もう、前を向いて進んでるんだろうなぁ~って思うと、
おいてけほりをくらったような気持ちになっちゃって・・・
もう少し待ってよぉ~~拓哉ぁ~~~ってなってしまったよっ


いろいろな想いが交差して、
また、リピしないと、詳しくきっちりと受け取ることができなさそうだけど、
ロイドの想い、黎士の想い、本当にハンパないよねぇ~~~

麻陽だけじゃなく、人間全部、地球全部を護りぬいたんだよねえ~~~

最後は、破壊されてた脳データが復活して、身体をロイドが守りぬいたくれたから、
そこに、黎士が戻ってきてくれたってことなんだよねっ。

急にほんわか、黎士に戻ったぁ~~~

ロイドが空で弾け散った時は、もう、号泣で、涙止まらなくなったのに、
最後は、嬉し泣きーーーー

終始泣きっぱなしだったよぉ~~~

最後の「YES」そして、
ブログの拓哉の、「いつか・・・また」が、
めーーーっちゃ気になるんですけどぉ~~~


はーーぁ、ドラマ終わっちゃうの寂しい、
そしてそして、ブログが終わっちゃうのが、本当に寂しいねっ。

entry_header

2013/12/14 (土) 14:27

ワッツ感想2013/12/13

どうして血まみれだったシャツが、真っ白になるの??
うんうん。着替えてたらめっちゃこわいよぉ~(笑)

充電中に、血のついたシャツも、白に戻るって、そういうことなの??
へーーーーーー(笑)(笑)


いよいよ、最終回だねえ~~

そだよおおおお
クランクインで、射殺って・・・(笑)

クランクアップすると、なんだか、ぽっかりって感じなのかな??
でも、年末まだまだ、忙しそうだよねえ~~

疲れてたりすると、そうなの??
って、そこは、スルーでいいって??(笑)すいません(>_<)(笑)


スタッフさんのお話を聞かせてぇ~~
ブロフェショナル、ロイドな流儀・・・(笑)

おおおおおお
スタジオに、波多野監督、植田P、長谷川さんが、来てくれてるの??
しかも、一緒に話ちゃう??(笑)
飛び入り参加??(笑)

波多野監督、いつもの感じじゃないの??(笑)(笑)

植田P、なんだか、おさむさんに似てるよねぇ~~(笑)(笑)

GOOD LUCK作ってる人が、こういう人なんて・・・・って、どんな感じなんだろう??(笑)

長谷川さん、固っ(爆)(爆)
小学生時代からの、親の方針????
短パン??(笑)(笑)

上は、めっちゃ着てるの??笑えるぅ~~~(笑)
でも、短パンなの??(爆)(爆)
温かったら寝ちゃうって・・・(爆)(爆)


横ちんってなんなん???(笑)
横山さんで横とって、ちんつけるとおかしくなるよっ(笑)

すごいなぁ~~
みんな・・・

うるさいシーンだったら、アフレコなんだあ~~
その撮った映像みながら、別なスタジオで、声を入れるのねぇ~~
すげーーーー

でも、その入れ方が違うんだ??

画を見てじゃなくて、プツプツ切って、その時の気持ちで入れるんだねえ~~

のどの奥って、どんなふう??(笑)

ある理由なに??
めっちゃ気になるぅ~~
呑んでて、その話がでたの??
それは、なになに???

最後の・・・って言っちゃったよ(笑)(笑)
大丈夫か??
あぶねーーーー拓哉・・・

すだっちの意見すげーーーー(笑)(笑)
表に出てるぅ~~(笑)(笑)

みんなの、それぞれの力があわさって、できあがったんだぁ~~
夜の撮影だったのに、昼の撮影になったの??
暗いシーンのはずが、明るくなったってことね??


いよいよ、最終回だねえ~~
待ちに待ったというか、この時がついにきてしまったというか・・・
なんとも言えない気持ちだなあ~~

今日の黎士さんのブログ、見て、朝からまた、テンションあがってしまったぁ~~
どこまで、アホなんだ??私・・・(笑)


entry_header

2013/12/13 (金) 22:18

幸せ者~~

今日は、知る人ぞ知る My Birthday~
拓哉と、マル一か月違い~~(毎年言ってるけど、プチ自慢(笑))

日付かわった時から、友達から、たくさんのメール、LINE・・・
そして、プレゼントまで・・・
ありがとう♪♪




本当に幸せものだなぁ~~っていつも、思う。
ありがたいなぁ~~って。
こんな私のために・・・
ありがとうねっ。
みんな・・・←嬉し泣き


今日は、友達と、ランチして、こんなおいしい、素敵なケーキ食べちゃった
いちごのサンタかわいい





で、で、それに加えて、今日は、生拓哉に会えるぅ~~~
朝、スマ友さんに、今日会えるからいいねえ~ってメッセージで、
おっ、今日、Mステだーーーって気づいた私(笑)
慌てて、ビデオセット・・・・


仕事帰って、ギリギリ生に間にあったぁ~~~~
お、いきなり、拓哉かと思ったら、中居君だったよぉ~~めずらしい。

髪の毛伸びたねえ~~
でもでも、こんなロン毛拓哉好き
たまにはいいよねぇ~~
やぱ・・・・かっこよすぅ~~~
ロン毛、黒髪拓哉・・・・

そしたら、いきなり、家入さんの誕生日の話題に・・・
え???一緒の誕生日???
そうなんだぁ~~って思ったら、
ヒューーーーって、拓哉言ってた・・
で、そのあとに、『Happy Birthday』って拓哉の声・・・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう、ここで、ぶっ壊れた

まさか、自分の誕生日に、生拓哉で、そして、まさかの、Happy Birthdayって・・・・
なんたる、偶然・・・・
嬉しすぎるぅ~~~~

もう、スマホで録音して、何回もリピだな


歌も、「寂しさに蓋」のところ、かっこよすぅ~~~
そして、カメラ目線・・・・
髪の毛かき上げるしぐさや、パサッて横に首をふるしぐさ・・・
極めつけは、最後の、カメラ目線のウィンク・・・・

完全に、ヤラれたぁ~~~~


いやぁ~~~~
ホント、最高に素敵な記念すべき、birthdayになりました。
(ちなみに、バースデー生拓哉は、これで、二回目。)

みんなのおかげだおぉぉぉぉぉお❤❤❤

ありがとうねっ。





entry_header

2013/12/09 (月) 22:52

スマスマ感想2013/12/9

ビストロ
野球のことになったら、中居君、熱いねぇ~~~
しかも、元巨人の選手だもんなぁ~~~
そりゃ、語るわなぁ~~~(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪


ケガした時・・・・って、拓哉らしい、質問だなぁーーー
野球選手は、それで、引退につながってくるんだもんなっ。
もっと、シビアーだよねっ。


もみあげ、拓哉も知ってたんだぁ~~(笑)
目立つためなのねっ。
自分を売り込まないと・・・かな??


うわっ、タン美味そう~~~
食べたーーーーーい


41連戦???
そんなに、休みないの???
日本ってそんなことないよね???確か・・・


負けたぁ~~~
タンおいしそうだったもんなぁ~~~


本恋
え、え、え、なにが、あかんの??
どうなるん??
って思いながら、見てたけど、まさかまさか、そうなるとは・・・・

って、その前に、一緒に見てた娘が、もしかして、石井さんのこと、好きなんちゃうん??って・・・
ええええ、中学生にわかるとは・・・
で、わからない、私???アホ???(笑)

惚れやすい女の子だったんだねっ。
同じ会社中で、次から次ってよくないよぉ~~~
あれだけ、親身に話聞いてくれると、惚れてまうやろう~~~~か??(笑)



「独身貴族」の映像と重なって、いい感じだぉ~~~
拓哉の、カメラ目線&ウィンクにやられたあ~~~

今日も、かっこよすなぁ~~~

だいぶ痩せたよねっ?(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
髪あげてるから、余計に痩せて見えるぅ~~~


entry_header

2013/12/08 (日) 22:41

安堂ロイド第9話即感

いやぁ~~、今日も早かったっす・・・・

え、何々??
どういうこと??ん???
とか、思ってうちに終わっちゃったっす


Last Queenは、七瀬ちゃんの別の人格、レイコが作り出したものなの???
ってか黎士より、頭いいんじゃん!?
めちゃくちゃ・・・・

すごすぎるぞぉ~~

今回も、気持ちに訴える部分がいくつもあったねえ~~
気持ちがあったかくなるというか、逆に、なんとも言えない気持ちになるというか・・・


お兄ちゃんの想いをはじめて知った七瀬・・・
打ちひしがれる思いだよねえ~~
それなのに、その七瀬ちゃんによって作られたアンドロイドに殺されるとは・・・


Last Queen最強すぎるよお~~

アスラシステム全部使ってしまったしぃ~~~
腕までとれてしまうし、あんな傷まで・・・
麻陽じゃないけど、もう、やめてーーーって叫んでしまった


ロイドが話してくれた過去がいまいち、一回では、私には理解できなかったんだけど・・・
完全に、ロイドが、人間化してきているよねっ。

自分の気持ちに従って、動いてる・・・
うそをつく機能がないのに、嘘をついて、相手のことを思いやる・・・


そして、いつの間にか、ロイドには、あんなにたくさん仲間が・・・
このあたりを、もう少し、毎回毎回、少しずつ、わかりやすく、簡潔に、
仲間になっていくーーっていうのが、出てたら、もっとよかったような・・・

でもでも、本当に、助け合える仲間がいて、よかったねっ。
あの総理を助けるシーンの、ロイドの髪型・・・若干気になったんだけど・・・

来週、最終回・・・・
ロイドは死んでしまうの??
それとも、黎士が帰ってくるの??
早く、来てほしいような、でも、終わるのが、寂しいような、複雑な気持ちだよぉ~~


entry_header

2013/12/04 (水) 22:35

FNS歌謡祭

毎年のことながら、FNSは、最初から見れないんだよなあ~~~
いくら頑張っても、7時まで診療だから、7時には帰ってこれませぬぅ~~

今頃、歌ってるかな??って思いながら・・・
毎年1曲目だもんねえ~~

仕事終わって、そっこう、友達に、歌った??って聞いたら、
1曲目だったよお~って・・・やっぱなぁ~~~

帰って、そっこう、追っかけ再生
赤衣装のSHAKEかっこよかすぅ~~~
しかも、この前話してたような、髪の毛、パサッて・・・・
やっぱ、この方が、好きだぁ~~~


なんか、いつも緊張するーーー言うてるけど、
緊張してるの??それとも、ちょっと、お疲れ???

表情が硬いような・・・
笑顔がないような・・・
大丈夫かな??
なんか、心配だなぁ~~~


毎年、FNSは、どこで風呂入る??って感じだけど、
最近は、メンバーのコラボもあったりで、
よけいに、どこで入る??って感じだよぉ~~~


いやぁ~~~
ソロ・・・・コラボ・・・
もう、毎回の事ながら、こちらは、ド緊張ですぅ~~~
手に汗はかくし、心臓が飛び出るんじゃないか??ってぐらい、
ドキドキしてる

でも、無事に終わってよかったよぉ~~~
かっこよかったっすぅ~~~
うまかったぉぉぉぉぉぉぉ

最後、ピックを口にくわえて、握手したの・・・
もう、完全にヤラれますたぁ~~~


このあとは、SMAP「シャレオツ」かな??

あったりぃ~~~(笑)

あっこさんに、にらんでる風なジェスチャーして、笑ってるぅ(笑)
やっと、笑顔が見れたよっ(笑)

あと、歌う前に、デヴィさんが剛を役名で、呼ぼうとした時と・・・

シャレオツいいわ~~~
え???最初いやっていってなかったっけ??って・・・(笑)(笑)
あはははははは。毎度のこって・・・・(笑)(笑)
聞いてるうちに、ダンス見てるうちに、だんだんよくなるってパターンだなっ(笑)


このさあ、白の衣装ヤバいんだよねぇ~~
パンツがくっきりしてて・・・・
あまりにも、ぴたって感じで・・・・
お尻が・・・・たまらなく、きゅっとしてて、かっこいい


最後、グランドフィナーレ言うから、もっと、みんなで歌うのかと思ったら、
あっさりおわっちゃったねっ

残念

でも、いろいろ、歌も、世代だったものが多くて、
いっぱいいっぱい歌えて楽しかったぁ~~~

entry_header

2013/12/02 (月) 23:30

スマスマ感想2013/12/2

ビストロ
あはははははは
拓哉にアイケアーしてる絵すごーーい(笑)(笑)
無理矢理だよお~~~(笑)(笑)
こんな風に、無理にできるの、上戸さんぐらい??(爆)(爆)

それを中居君にって・・・(爆)(爆)
上戸さんおもしろすぎ~~~(爆)(爆)
拓哉つけたやつ、中居君がつけてるよお~~~

剛にあげるのかと思ったら、ゴローちゃんだし・・・(爆)(爆)(爆)
そこは「今でしょ」じゃない??(笑)(笑)
あははは、お客さんにツッコまれたぁ~~~(笑)(笑)

バカラのあとに、890円って・・・(爆)(爆)(爆)
一瞬、あやしいおもちゃ??って思ってしまったあぶねぇ~~

あははははは。
慎吾ちゃん、ゴムとんでっちゃったよ(笑)(笑)(笑)

拓哉の笑顔、ホント嬉しいなっ
今日は、上戸さんのおかげで、楽しいビストロになったねっ


ほん恋
えええええ
義理の兄のアドレス渡すって・・・
どういうこと???
って思ったら、試したの???
ありえないよーーーー

拓哉に、褒められて嬉しそうなゴローちゃん。
そして、それを褒めてくれてありがとう♪いわれて、テレてる拓哉
もう、二人して・・・・(笑)


えええええええ
これも、すごすぎだよーーーー
お母さんのカレが先生???と思ったら、
まさか、離婚してた相手・・・・お父さんだったなんて・・・・
ショックだろうなあ~~
好きだった先生が・・・
でも、やっぱ、血はつながってるから・・・・ってことなんだろうか???

ひゃーーーーー


ガガとのパフォーマンスは、毎回、いいよねえ~~
前回の時も、何回も何回も、リピしたけど・・・
今回もいいわあ~~~

拓哉のロン毛も久しぶりにいい感じだぉ~~~
やぱ、おろしてる方が好きだな
ガガとの雰囲気にマッチしてていいねっ

髪の毛パサッてなるたびに、ドキッてなるぅ~~~

歌い終わったら、ガガ、急に表情がかわるんだねぇ~~
すごくかわいくなったあ~~






entry_header

2013/12/01 (日) 22:07

安堂ロイド第8話即感

いやぁ~~~、今日も、いろんな展開が・・・
もう、息もせずに、見てた感じですよお~~~

妹機と言ってた、屋上での戦闘シーン・・・
もう、マジで落ちるんじゃないか??って、ドキドキしながら見てたあ~~
しっかも、超ーーーー相手強いし・・・

最後に戦うことになるのは、やっぱ、彼女??
はたして、勝てるんだろうか??

で、ロイドが記憶を取り戻すシーン・・・・
もう、麻陽の、ウルウルとあわさって、もう、涙でした。
麻陽完全に、ロイドになってるよねぇ~~~


そして、サプリも完全に元にもどってよかったよお~~~


まさか、七瀬ちゃんが、多重人格とは??
親を殺した時点でおかしいな??とは思ったけど・・・


そして、一気に一気に、謎があきらかになったねえ~~
そういうことだったのかあ~~
それで、麻陽を狙ってくるんだっ。

黎士の麻陽への想い、ハンパねぇ~~~~
あんな風に、護られてたら、すごいなあ~~

無条件で、護ってくれる人・・・
なかなかいないだろうなあ~~~

この前のワッツでも、拓哉の護りたいもの・・・なんだか、あやふやだったんだけど・・・
100年後も今と変わらない世の中であってほしいってことだったんだろうか??


あんな風に、大きな愛で護ってくれる人いたら、もう、それだけで、キュンキュンだろうなあ~~
しかも、それが、拓哉だったりしたら??
ううううう、考えただけで、ヤバす
すいません。妄想が・・・(笑)


次回、さらに、わからなくなりそうな、予感だねっ。
そして、いよいよ、決戦かな???
待てないよぉ~~~~



side menu

CALENDAR

11 * 2013/12 * 01

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad