entry_header

2014/01/31 (金) 23:58

ワッツ感想2014/1/31

早いねぇ~~~
今年も、もう1月終わっちゃったよっ
いろんなことがありすぎた1月だったなぁ~~

なんか、一年分ぐらいのできごとがあった気がする・・・・
まだまだ、今年、これからなのに・・・・


で、今日は、シャレオツイベントの発表でした。
たまたま、スマホで、ゲームしてて、8時頃に、一気に何通もメール来たから、
あっ、これは、すべて撃沈だったなぁ~と、見る前にわかってしまったよっ

当たったら、服どうしよう??
髪はホテルでやっぱ、セットしてもらう??
なーーーーーーんって考えてた、自分がバカだったよっ(笑)(笑)(笑)
ははははははは、あっけなく散ったっ(笑)(笑)(笑)



撮影以外の時間は??
京都でおいしい物とか食べましたか??
って、この同じ質問そういえば、私もしたなぁ~(笑)

ホテルのバーかぁ~~
マティーニカットって言うんだぁ~~
だから、撮影が、その日終わるってなってくるに近づいて、そのことを考えるのねっ。


武蔵についての質問
WSで馬に乗ってるシーン出てたよねっ。

撮影所の前で、「キャプテン」ってのは、やぱ、ちょっと違うのか??(笑)
でも、「武蔵ー」とは言えないしなぁ~(笑)(笑)
そこは「拓哉」かな??(笑)

真木さん、ホント、綺麗よねえ~~~
顔ちっちゃいしねぇ~~
って、書いてたら、拓哉も、言ったぁ~~~(笑)(笑)


すごい、男らしい感じがするっ(笑)(笑)
ひゃーーーーー、乗るって真木さんが言ったんだぁ~
その前に、拓哉が馬に乗りますって言ったんだねぇ~
でもでも、ロバと馬じゃ、全然違う感じがするよねっ


拓哉にとっては、すごい好きな場所・・・・
ふむふむ。
職人さん的な感じの方、大好きだもんねっ。

アクション監督の谷垣さん
殺陣のシーン・・・

なおひろさん??
黒豹みたいな動きって・・・・
拓哉のアクションの部分をすべて把握してるのねっ。
それ以上の力でやらないと、無理なんだぁ~


「僕、脱いだらすごいんです」のあとの、ククッて笑いがツボ

そんなに、脱いだらすごいんです状態なの??
いやぁ~~~でも、かなり、着ないと、あれは寒いよぉ~
それを聞いて、ちょっと安心したよっ。
ダウン羽織ってるわけでもないし・・・・


映画村の方でも撮影するから、タイミングがあえば、その空気感を・・・・
って、なかなか、タイミングあわないよねぇ~



entry_header

2014/01/29 (水) 16:36

うわーーーー

ご無沙汰しておりますぅ~~
なんか、お葬式のバタバタの疲れのところに、
患者さんにうつされてしまって、インフルエンザになってしまいましたぁ~~

今週のスマスマも半分ぼけーっとしながら見ておりましたが、
今は、1回吸入ですぐに熱は引くので、元気にはなれるけど、
ただいま、隔離され中です(笑)

子供たちはおばあちゃんちだし、若干、体のしんどさとで、たいくつーーー


そんな中、やっとこさ、アルバム完成

今回は、てこずったぁ~~
さすがに、もうネタ切れ???
いろいろ、あちこち探しまわったけど、同じようなのしかなくて・・・


でも、なんとかできたぞぉ~~~


なので、どんどんメッセージ送ってくださいねぇ~~

今回は、オフ会もやってないので、自宅にもどんどん送られてきておりますが、
みなさん、コメント欄からでも、郵送でもいいので、送ってくださーーい。

entry_header

2014/01/24 (金) 23:35

ワッツ感想2014/1/24

素朴過ぎる質問。

フライドポテト、カリカリとしなしなとどっちが好き??

そそ、この話題、うちの娘といつも、するんだけど、
私は、もっぱら、固めのカリカリ派で、娘は、しなしな派なんだよねっ。

お、拓哉は、長めのしなしなが好きなのねえ~(笑)
娘と一緒じゃん!?←ちょっと嫉妬(笑)


紅白裏話スペシャルぅ~~~

登場で焦ってる感
あったっけな??
あんまり感じなかったけど・・・
私も、緊張しながら見てたからなあ~~

あの中だったら、そだよねぇ~~
後輩の岡田君だよねっ

えっ、スマショに衣装飾られてるの知らないの???
ドヒャーーーーーー
その方がビックリだよぉ~~

北島さんとの時の方が、めっちゃ拓哉盛り上がってたよねぇ~(笑)
ニコニコ笑顔で、めちゃくちゃ盛り上げてて・・・
すっごいよかったよぉ~~

うんうん
すごい、北島さんらしかったし、それを後ろで盛り上げてる拓哉が、
めちゃくちゃかっこかわいかった~
握手してる姿も、すっごい、らしかったし・・・
リハの時から、話してる風な写真載ってたしねっ。

本番終わってから、北島さんにご挨拶に行ったんだぁ~
流石っ


ターリー間違った風にして、歌ってって言われたんだあ~~(笑)(笑)
なんか、いい位置に、いたんだよねぇ~拓哉
見守る風な・・・

ホントだよねえ~~
美輪さんと、北島さんと、拓哉と三人って、
すごいメンバーだねぇ~~
ってか、拓哉的には、ちょっと居場所ない??

そなんだよねぇ~~CDTV生じゃなかったから、何してたの??
って思ったら、やっぱり、家で、CDTV見てたんだあ~(笑)
いつものところ、初詣行ってから??おうち帰ったのかな??

好きな髪型総選挙
いいねぇ~~
私は、黒のロン毛
今みたいな感じじゃなく、ちょっと、シャギー入ってて、ウエーブな感じ・・・
でも、最近、短いのもいいって思うから、どっちだろう??
難しいなあ~~


って、その髪型にするの??
もし、坊主とか、アフロとかきたらどうすんの???
って思ったら、今まで、拓哉がやった髪型の中でねっ
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
それなら、大丈夫だね。



entry_header

2014/01/20 (月) 23:09

スマスマ感想2014/1/20

オドロキ隊
いやぁ~~このお風呂のパソコンいいねぇ~~
半身浴には、もってこいだよぉ~~
ずーーーっと入っていられそう。

しかも、しずめたり、浮かしたり、かなり、おもしろいぞぉ~
慎吾ちゃん好きそうだねえ~って思ったら、やっぱりねっ。

中居君、お子ちゃまみたいでかわいい


プリクラ・・・・欲しい
これ、また、きっと加工して、出回るだろうなぁ~(笑)
スマホの待ち受け???(笑)(笑)

みんなは、どのパターンが好き??
どれにする??(笑)(笑)

拓哉、女の子みたい
かわいすぎるっ

最近のプリクラ、ホント、詐欺だよねっ。
全く変わっちゃうもんなぁ~(笑)(笑)


ビストロ
なになに???拓哉・・・・
「宝物、それ」って・・・・
うおっ
いいぞおーーーーー

ごろーちゃんの、現実的過ぎるぅ~(笑)(笑)
夢ないぃ~~

えええ、慎吾ちゃんのは、寂しすぎるぞっ
俺じゃない方がいいって事でしょ!?

えっ、てっきり、勝ったかと思ったぁ~
負けちゃった

ハロー
かわいいよねえ~~
てっきり、キティちゃんの格好して歌うのかと思ったぁ~
(あのジャケットの写真の・・・)
今回の衣装も、冬っぽくて、かわいいけどねっ

あれ??リピってないからわからないけど、一瞬、拓哉、消えた??
いなくなったよね??

ゴローちゃんの懐中電灯の話は、いいともで話してたの、聞いたぁ~(笑)(笑)

まったりな感じのスマスマだったねっ(笑)

entry_header

2014/01/18 (土) 00:27

ワッツ感想2014/1/17

ちょいと、旦那の親が亡くなったもので、かなーり、バタバタな日々を過ごしておりますが・・・
なんとか今日のワッツは聞くことができました

「トマトジュースだよ~ん」はCD化にならないの?もしくは、ライブで??
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
あれ、絶対に、CDにしてほしいなあ~~


ボツると思ってたの??

あの場で初めて聞いたの??
それで、あんな風にできあがるんだぁ~~すごいねぇ~~

ないの??

ライブで披露は??
ライブでの披露も厳しいの??残念

てっきり、CD化してくれると思ってたのにぃ~~

おおおおおおおお、かけてくれるの???
おーい、ぬか喜びかよぉ~~

Mステスーパーライブで、batteryの時、すべってこけそうになってましたか??
やぱ、剛とぶつかったのかぁ~~
後ろに移動してきたの??(笑)(笑)

客席に座ったのは、突然のこと??
ノリだよねっ。
カメラさん、ちゃんと気づいてたねっ(笑)(笑)
うんうん。ビックリした感じで、ええええって雰囲気めちゃくちゃ出てたけどねっ。
でも、見てる側は、ちょっと寂しいっす

らいおんハートで、アイメークバリバリの金髪の女の子が泣いてたの??
見てるねぇ~~ちゃんと。

へーーーーー、ピーポーってそういう意味だったんだあ~~
知らなかったぁ~
パトカーか何かかと思ってたよぉ~(笑)(←完全に、おバカ??(笑))

あはははははは、2006年は生意気だったねって・・・(笑)(笑)(笑)
もっと、前は、もっと生意気だったっしょ!?(笑)(笑)(笑)(笑)

常に今が一番いいと思わせてくれる・・・
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
全くそうだよねえ~~
いつまでも、かっこいいし

8年前どころか、もっと前のもっと生意気な拓哉についてきたよぉ~~~(笑)(笑)
そしてそして、これからも、ついてくよぉ~~

今日の「ありがとう」は、めっちゃ嬉しいぃ~~


何々、募集??
19年以上やってるワッツでかかったことのない、ほぼ、聞いたことのない、
SMAPの曲のリクエストねっ。
ふむふむ
何だろう??
ソロはなしねっ。

なにがあるかな??

entry_header

2014/01/10 (金) 23:31

ワッツ感想2014/1/10

いいのかよぉ~~~
その使い方で・・・(笑)(笑)

我慢するときが一番気持ちいい??
そう??
それを楽しむ??

デッドの等身大の人形かったの??
その記事知らなかったぁ~~(笑)(笑)
デッドって、R指定じゃなかったっけ???
下ネタ??だよね??
見てないけど・・・なので、拓哉好きそう(笑)(笑)
でも、まさか、人形買っちゃう??(笑)


うんそういうことだねぇ~~
そういう儀式があるなら、お声かかるはずでしょう??(笑)(笑)

ジャニーズの成人式っておもしそうだねぇ~~
ホント・・・(笑)(笑)
ジャニーさんのスピーチとかめっちゃ笑えそう~~(笑)(笑)

夢モリのロケしてたって、前から言ってるよねぇ~~

拓哉の携帯の呼び出し音は何??
ナイト・ライダーのテーマ??なの??

緊張感ないの??
そりゃ、ダメじゃん(笑)(笑)(笑)
って、思わず突っ込んじゃったぁ~~(笑)(笑)(笑)
ら、拓哉、自分で突っ込んでるし・・・(笑)(笑)

おっ、小川君が鳴らしてくれたぁ~~
なんか、生、着信音。それだけで、嬉しいんですけど・・・

これから、これを着信音にする人多いんじゃない??(笑)(笑)
ちなみに、やぱ、私は、SMAPオンリーっす(笑)(笑)



今日の拓哉、超ーーーーーー機嫌がいいねぇ~~
もう、ホント聞いてるだけで、こっちまで嬉しくなっちゃう。
ニコニコ笑顔が目に浮かぶようだよぉ~~


嫌いになる必要ないじゃん!?
ずーーーっと好きなままで・・・
想いがかなわないことはないと思うよぉ~~
卒業すれば、全然結婚してる人もいるしさっ。
ちなみに、女子高だったので、卒業生と結婚て、めちゃくちゃ多いんですけど・・・(笑)(笑)

ねっ。拓哉もおんなじ意見でしょ!?
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
私もそう思うよぉ~~~

って、私も、先生のこと、めちゃくちゃ好きだつたんだなぁ~~(笑)
だから、この子の気持ちすっごいよくわかる。
でも、卒業と同時に、先生からもさようならって感じだったけどねっ(笑)


うわーーーーー、そんな新幹線遭遇してみてぇ~~~~~
どうする???
2時間半、寝れないし、食べれないし、息できないよぉ~~~
あんまり、ジロジロみるわけにもいかず、でも、超ーーーーーーー気になるし・・・・
うわーーー、天国の2時間半だなっ

entry_header

2014/01/07 (火) 16:25

スマスマ感想2014/1/6

昨日は、寒いところに出かけてて、
(あっ、ややこしい書き方して、すいませんm(__)m
USJのイルミネーション、今日が最後だったので、娘と見てきましたぁ~~
あっ、これ、なんと言われても、マジっすから・・・)帰り遅くなってしまったので、
一日遅れちゃいましたあ~~

拓哉も京都、ますますま寒くなるみたいだし、体調に気を付けてほしいなあ~~



スマ新
タカラジェンヌにふさわしい男って、本物の男なんですけど・・・(笑)(笑)
どうやったって、かっこいいっしょ!?(笑)

宝塚、完全に地元っす~~(笑)
よーーく、歌劇前も通るけど、出待ち入り待ちの方たくさんいて、
これが、拓哉が通るとこならなぁ~って毎回思う(笑)(笑)

蘭寿とむさん、もうすぐ引退なんだよねぇ~~
私の学校の後輩で、うちの娘の先輩・・・(笑)
なので、退団公演も、学校でまわってきたなあ~(笑)(笑)

なぜか、うちの学校から歌劇団って流れ多いんだよねえ~(笑)(笑)

組長もいじられてたけど、うちの学校も、なぜか、学級委員長じゃなく、組長なんだよなっ(笑)(笑)
(今は、変わったみたい??)


って、前置きが長くなってしまった


足あげ・・・
ゴローちゃん、高速あげだねっ(笑)(笑)


中居君、どうしてあの衣装なんだろう??
わざと??ちゃんとした衣装なら、もっとかっこいいのにぃ~~
ボケ狙い??(笑)(笑)
どうやっても、おもしろかわいくしか見えないよっ(笑)(笑)


やぱ、拓哉は、足が治ってない時だったんだろうなぁ~~
痛そうなものは、なしになってるもんねっ

大階段
男役のファンっていうか、相手にキュンキュンしちゃってる感じだよねっ
娘役って・・・恋の相手だもんなぁ~

慎吾、なんで、そんな、ヒョウヒョウとした感じなの??(笑)
かわいいけど・・・(笑)

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
拓哉、かっこよすぎだよお~~~~
流石、ほんものの男~~~
目線もばっちりだし、キリってしてて

もう、中居君は、完全に、ボケてるなっ(笑)

ゴローちゃんも、姿勢いいし、うまいんじゃない??
やっぱりねぇ~

凰稀先生のお手本、かっこいい
完全に男にしか見えなかったよっ
ゴローちゃんの女になってしまったが、よーーーくわかるっ
あれは、かっこよすぎるわぁ~~


コート難しいよねえ~~
やぱ、舞台人ゴローちゃんうまいねぇ~

普通にやってもおもしくないもんなっ(笑)(笑)
さすが、慎吾ちゃん(笑)(笑)
わざとやし・・・(笑)(笑)


お、拓哉キターーーーーーーー
うひょーーーーーーーーー
かっこいい
先生に、かっこいいと言わせてしまったよお~(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪


大階段ダンス
あの、フッーはいったいなんなん??
あれは、宝塚特有のもの??
いやぁ~~~、しかし、かっこいいし綺麗☆ミし、倒れるかと思ったよぉ~~~
いやぁ、すばらしすぎるっす


こりゃ、もう、文句なしで拓哉でしょう????
だよねぇ~~~~
あまりにも、綺麗すぎたもんなぁ~~~


ビストロ
ガガすごいなぁ~~~
ほんと、チャーミングって言葉が、とてもよく似合う
かわいい

お、拓哉ビンゴーーーー
かわいいよねぇ~~
ガガ、テレてるしぃ~~


おおおおお、勝ったぁ~~
おめでとう♪♪


新年会
全身ペアルックはないなぁ~~
一部とか、チェックでも、ちょっと違うとかならOKだけどなっ。

えええええ、イベントの方が着やすいよぉ~~(笑)

荷物も許せないなぁ~~
自分のかばんは自分で持とうよぉ~
荷物は、少しは仕方ないかな??って思うけど・・・
最近はの子は、自カバンも持たせてるよねぇ~あれは、ちょっとなぁ・・・

だよねぇ~~~
やぱ、拓哉も許せないよねっ(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

堀北さんおもしろいよねぇ~~(笑)
持ってもらうんだっ(笑)(笑)

拓哉、「まじかっ」って言ってるし・・・(笑)
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪


別に映画館でしなくても・・・
見てる分には全然いい??
あんま、よくないよぉ~見てるのも・・・

だって、映画みてるのに、そういう雰囲気なるもんなのかな??
それこそ、剛みたいに、その盛り上がってる気持ちがおさえられないってことなんだよね??たぶん・・・

下着売り場は、拓哉は、全然OKだよねっ。
一人で買いに行くぐらいだから・・・
10のうち1って、すごいなぁ~~

でも、どうだろう??
選んでくれたら、嬉しいかも??

うんうん
堀北さん難しい
どんな下着つけてるから知られてるのは・・・って・・・
そもそも、カレじゃないの??あれ??



やぱ、髪の毛おろしてる方が好きだなあ~~~
かっこいい

たまには、あんな風なスエットもいいなっ
「IYOU」って書いてあるし・・・




entry_header

2014/01/04 (土) 21:54

改めて・・・

改めまして、あけましておめでとうございます。
もう4日もたってしまったよ
すいませんm(__)m

なんだか、忙しい日々で・・・
今年もよろしくお願いします。

新年早々、初めて??ファミクラから年賀状が届き、
我が家には、たーーくさんの拓哉が毎年届けられますが、
誰々??こんなにきれいなのぉ~~って思ったら、
ファミクラで、超ーーーーービックリしましたぁ~~

どうしたの??(笑)(・´艸`・)・;゙.、ブッ

結構、前の撮影かな??(笑)

会報も同時??ちょっと前??に届き、これまた、ビックリ



武蔵のスポットも流れてて、あの凛々しいお顔を見るたびに、
キュンキュンしちゃいます。


ワッツでも、底冷えする京都・・・って言ってましたが、
今日から、またまたこちらはかなり寒くなってきたので、
体調には十分気を付けてほしいなっ。

まあ、何回通うことになるかな??(笑)
こんなこと、めったにないからねっ。
ちょっと、力入っちゃいます(笑)(笑)


で、毎年、このあたりで、新年会のお知らせを発表するんですが、
ただいま、検討中です。
どうしよっかな??
きっと、みんな忙しいよねぇ~~


entry_header

2014/01/01 (水) 00:00

HAPPY NEW YEAR☆彡

あけおめ~~~☆彡

昨年は、すこーし、おとなし気味だったので、
(やっぱ、ライブないとねえ~~)
今年は、めいいっぱい、ライブあると信じて、
マイペースながら、頑張っていきますので、
今年も、こんな私&ブログですが、どうぞよろしくお願いします。


今から、Tシャツこんなデザインにしようか、あんなのにしようか??なんて、
企み中・・・(笑)早っ(笑)(笑)

年賀状


side menu

CALENDAR

12 * 2014/01 * 02

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad