entry_header

2014/02/28 (金) 23:50

ワッツ感想2014/2/28

あっ、メンバーとトイレで出会うのは、嫌だろうねぇ~~
横並びて用をたすとか??

最後は巌流島の戦い・・・

2か月半・・・
長かったような、短かったような・・・・

日照時間、確かに、時間に追われる感じだよねぇ~~

大変だよねぇ~~~昔は・・・
何枚も重ね着してんだろうか??



やぱ、ボロクソ言われたんだぁ~~最初は・・・
そんな感じらしいよねぇ~

木村さん以外出さないって、嬉しいねぇ~~

みんなの力の結集だよねっ

沢村さんとは、プライベートでも、仲良くなれた感じだねっ。




めーーーーっちゃかわいい声・・・この女の人・・・
かわいい、つやっぽいというか・・・
拓哉、ドンピシャだねっ(笑)(笑)(笑)
Mくんの気持ちより、自分の気持ちでしょ??(笑)(笑)


entry_header

2014/02/24 (月) 23:09

スマスマ感想2014/2/24

ピストロ
ピタパンおいしそう~~~
あんなに伸びるチーズ、おいしそうだおーーーー

ゴローちゃんの帽子なおした後の拓哉の笑顔好き
かわいい
あんな顔を見ると、本当にホッとする

慎吾ちゃんの変身のあとの笑顔も好き

ゴローちゃんおもしろすぎーーーー(笑)(笑)(笑)
ネタ切れになっちゃったよ・・・・(爆)(爆)(爆)(爆)

安ーーーーーーい
3000円なら、みんな撮りたいよねぇ~~~
しかも、肩に手まわしてくれてるし・・・・

もう、うらやまし過ぎだよぉ~~~
中居くん止めるのかと思ったら・・・・

撮りたーーーーーい

もっと変な顔にしちゃえーーーー(笑)(笑)

チュウてる時の拓哉・・・かわいい
また、すんの???て感じで・・・・(笑)(笑)


スムージー
もう、これはねぇ、拓哉がめちゃくちゃ考えて時の真剣なまなざしがかっこいいの

ええ、結局匂いであてるの??(笑)(笑)(笑)

で、当たるかと思いきや・・・・(笑)(笑)(笑)

2番じゃん?!(笑)(笑)(笑)(笑)

よし、ガンバレー(笑)(笑)
バッタのにおいって・・・(笑)
まずいのは、匂っちゃ飲めなくなるねっ
よしゃーーーーいったーーーー
歯まで、緑色にってるし・・・・



なぜに、どぶろっく??
でもでも、「もしかしてだけど・・・」のカメラ目線の拓哉、かっこいい
エロし・・・・
ソロのところの「釘づけなんじゃないの~」ってとこもかっこよかったよねぇ~

はい。「木村に抱かれたい」でつ(笑)(笑)
もしかしてじゃなく、SMAPいないと生きていけませんから・・・

entry_header

2014/02/21 (金) 23:44

ワッツ感想2014/2/21

金髪にしたことありますか??

そうだねえ~~
金髪にしたことは、ないよねぇ~・・・・たぶん
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

うんうん、そうだねえ~~
色の白い人が似あいそうだねっ。
早く、海に行きたいだろうなぁ~~~

久しぶりだねえ~~
「Jump」
この前も、なにかでかかってて、お、ミスブレじゃん??って思いながら聞いてた(笑)(笑)


ああいう、長髪はあんまり好きじゃないんだよなぁ~~
ストレートなくくってる感じ・・・

ロン毛だと、くくれば楽だもんねっ。

そうかな??
らいおんハートの頃の髪型あんま好きじゃない・・・・
って、私の好みは聞いてないって??すいませんm(__)m(笑)

拓哉は前々からそういってるもんねっ。
ドラマに合わせて、あとは、普段楽な髪型・・・って(笑)

第三位・・・
月の恋人の蓮介の時??の短髪
そうなの??

いやいや、私は、ロン毛だよぉ~~
好き
でも、ストレートは嫌だなっ
ウエーブ&シャギーみたいな??

第二位・・・
ハルねぇ。
ハルはいいよぉ~

メッシュね

第一位・・・
GOOD LUCKの新海くんねっ
うんうん
確かに、かっこい

全日空さんの規律で決まってんの??
そうなんだぁ~~



全部、短髪じゃん?!(笑)(笑)
ま、さーーー、今の流行りから言うと、絶対的に短髪だわなあ~~


ええええええ、切っちゃうの??
撮影終わったら・・
ちょっと、パーマって感じでいいじゃん!?


ねえねえ誰と話してるの??
女子がいるの??

そそそ、みんな、アンダーヘアーは、エステで処理するみたいだよねぇ~~

なんか、この話してる拓哉、めっちゃ嬉しそうだねぇ~~~(笑)(笑)(笑)(笑)

いろんな形にしてもらったりとかさっ(笑)
ま、男子はあんま、そのまんまが多いんじゃないの??

ほったらかですって・・・・(笑)(笑)(笑)
白状したよっ(笑)(笑)(笑)

entry_header

2014/02/18 (火) 14:57

かわいい

昨日、スマスマ終わってから、いつもそのまま、テラスハウスを見てるんだけど、
そこで、TOYOTAのCM流れましたぁ~~

めっちゃかわいかったぁ~~~

あのダンスはなになになに???
かわいすぎるんですけど・・・・
一緒に踊れそうな、踊りたーーい



宝くじもいろいろなパターンがあるよね。
この前、またまた、サザエさん??で、遭遇できたよっ(笑)

entry_header

2014/02/17 (月) 22:52

スマスマ感想2014/2/17

今日は朝から嬉しいニュースが入ってきましたねぇ~
テレビをつけた瞬間だったので、ビックリ

東京オリンピックになにかしら関わって欲しいーーーって言ってたので、
めちゃくちゃうれしいです

しっかし、みんな忙しいスケジュールで、いつ録ったんだろう~~

早く、ちゃんと聞きたいなっ



ビストロ
木村さんかっこいんですよねっって、でしょ!?でしょ!?
かっこいいんですよぉ~
やることは、スマートだし・・・

目がいいんですよねぇ~~~
そそそそ、かっこいいのお~~~

拓哉のゴローちゃんへのツッコミが、うれしそう(笑)(笑)
ニコニコで・・・(笑)
でもでも、やぱ、お疲れな感じだねぇ~表情が、厳しそうな感じがするぅ~

どちらとも最下位だった、慎吾ちゃん、よっしゃーーーって・・・・(笑)

一瞬、負けかと思ったよかったねぇ~



もう、拓哉が歌ったとこの歌詞に、じーーーーん
守りたいって・・・・きゃっ

いやぁ~~、かっこよかぅ~~~

home歌ってる時の、拓哉・・・かわいい(笑)
1億かと思ったら、2億だったよぉ~~~(笑)(笑)
本気の額だって・・・・(笑)
ツッコンでる拓哉に、嬉しそうな中居君(笑)(笑)(笑)

entry_header

2014/02/14 (金) 12:24

Happy Valentine☆彡

いろーんな言葉、いろんなこと言いたいけど、
なかなかいい言葉が見つからない・・・

あれこれ考えると余計に・・・言葉にならない・・・

ただ、一言だけ・・・


愛してます



これからも、ずーーーーっと・・・・
永遠についていきます

entry_header

2014/02/13 (木) 18:25

おそっ

やっと見れたぁ~~

TOYOタウンのCM・・・
遅っ

いつみても、拓哉のお尻ってキュッてしててかっこいい

って、見るとこそこじゃない??(・´艸`・)・;゙.、ブッ

姿勢も、凛としててかっこいいし・・・

entry_header

2014/02/12 (水) 13:40

送りましたぁ~~

やっとこさ、アルバム発送しましたぁ~~~
今年は、ホント、なんか、ギリギリになってしまったよっ

最初、あまりにもメッセージ少なくてどうなることかと思ったけど、
いつの間にか、うひょ、アルバム、いっぱーーい状態に・・・
嬉しい限りです
ありがとうございます。

みんなの、愛のメッセージ読んでると、こっちまで、毎度のことながら、
嬉しくなります。

京都でのマナー違反が、いろいろ耳に入ってきますが、
くれぐれも、間違わない拓哉君の応援していきたいなっ

自分が、自分だけよければ・・・ってどうなのかな??
拓哉君が、気持ちよく、京都に来て、お仕事して、帰ってもらいたいなっ。
ただでも、お仕事と、京都、東京の往復でお疲れなのだから・・・

あと、もう少し・・・
いい思い出、たくさん作って、帰ってもらいたい。
また、関西でお仕事したーーいって思ってもらえるように・・・

あっ、話が脱線してしまってすいませんm(__)m
今回のアルバムは↓こんな感じです



entry_header

2014/02/09 (日) 19:32

うひょひょ

拓哉の、新しい宝くじのCM見ましたぁ~

まあ、なんて、凛々しい綺麗なお顔
マジでヤバいですぅ~~~

居酒屋さんでただ、会話してるだけなのに、こんなのにかっこいいって・・・

あの髪型好きですぅ~~

私のドンピシャの髪型、この髪型かも??
もう少し長くてもいいけどねっ


entry_header

2014/02/07 (金) 23:54

ワッツ感想2014/2/7

きむたくんかわいい
どこに行ったら、きむたくんに会えますか???
私も知りたいよーーーーーーー
太秦行ったら、ホントに会えるのかよ????

よっしゃ、今度「きむたくん」って、呼ぶぞーww

わらじに足袋は、寒いよねぇ~~
しかも、マントじゃさあー

学生時代にしとけばよかったこと、しといてよかったことは??
うん、あっという間だったよねぇ~~

していてよかったこと=すべて
うんうん、その時にしかできないことっていっぱいあるよねぇ~~
後悔しないように・・・

もっと本を読んどけばよかったかな・・・
そかーーーー、ま、私もあんま読んでなかったなっ(笑)

寝る時間を削ってでも、いろんな経験ねっ(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

男性への誕生日プレゼントはなにがいい??
高校生かーーー
そんなーーー、「あ・た・し」なんてーーー

拓哉がはじめて女子に貰ったプレゼントは??
お、ネックレス??
しかも、つけてたの??

カレをリサーチする
そこ、大事だよねぇ~~
でも、好きな人からだったら、何貰っても嬉しいんじゃない?


友達のことを信用できないんだけど・・・
うん、これって、あるよねぇ~
友達じゃないけど、人間不信になったことは、あるもん

え、直接聞いちゃうの??
あの時、ムシしてたよね??って??
ま、その方が、あけっぴろげっていうか、言っちゃった方が楽かもね??

19歳のころ、アイドルキャラを作っていた??
作ってたでしょう??もちろん
え、95も作ってなかった??
ま、確かに、拓哉は、アイドルキャラって感じではないなっ。
中居君は、めっちゃ作ってた感じするけど・・・

オエッって・・・(笑)(笑)

まだまだ、ぬるい??
よっしゃーーーーー、じゃあ、みんな徹底的にいくよーーーー(笑)(笑)




みなさん、バレタインメッセージよろしくお願いします。
ここ数日で、バタバターと、書いてくれて、嬉しい限りです。
まだまだ、(って、期限明日だっけ??(笑))受け付けるのでよろしこーー♪♪


entry_header

2014/02/07 (金) 15:23

☆バレンタインメッセージ☆

今年も、どうしようかな??と思ったのですが、やはり、しないと落ち着かなくて・・・
(また、調子のってやるの?って感じですが・・・すいませんm(__)m)


みんなで「拓哉にバレンタインメッセージ」を送ろ~~。


ワッツをはじめ、バレンタインメッセージは送れると思うのですが、
みんなでまとめて送った方が、拓哉に気持ちが伝わるかな??と思っています。
直接、拓哉が手にしてくれることが何より嬉しいし・・・
それに、誰より拓哉が一番に喜んでくれると思うので・・・

少しでも、拓哉の力になれたら・・・と思っています。

どれぐらい集まるのか分かりませんが、一人一人メッセージカード(ハガキサイズ(100mm×148mm))にしてファイリングして、必ず拓哉の元に届けたいと思います。
(昨年と同じような感じ・・・)


方法は2つ

その1
ブログのコメント欄、拍手から書き込みしてください。
シークレットでもOKです。
コメント欄で、「管理者だけに表示を許可する」にチェック入れてもらったら、私しかわからないようになります。
また、拍手から、「公開しない」を選んでもらっても、大丈夫です。
その場合、実名でもOKです(私にしかわかりません)
私がコピペして、カードに印刷して、ファイルにして拓哉に届けます。

※注・・今回一人ハガキサイズの大きさとなりますので、それぐらいの大きさにおさまるメッセージの長さにしてください。(だいたい、450字程度にしてください。)
そうしないと、文字がかなり小さくなってしまいます。(愛の告白だから、長くなるのは山々なんですがねぇ・・・)


その2
私に直接、直筆のカードを送って頂いてもかまいません。
その時の寸法は、必ずハガキ大にしてください。
裏は見えませんので、表だけにしてください。
詳しく知りたい方は、私にメールしてください。
以下のURLでメールフォームが開きますので、そちらから、お願いします。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35041993
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P35041993
(携帯の方は、urlをコピーして、直接入力で入力して入ってください)


締め切りは2月8日です。
いろいろ書いたので、分かりにくかったら、なんなりと質問してくださいねっ。

いつも、ロム専なんだけど、こんな時だけいいのかな??なんて、心配は全くいりません。
どんどん送ってくださいねっ。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。


しばらく上にあげておきますので、最新記事は↓からお読みください。



entry_header

2014/02/03 (月) 22:52

スマスマ感想2014/2/3

今日は、節分・・・
もちろん、太巻き食べましたよぉ~
今では、全国展開されてるもんなっ(笑)太巻き・・・(笑)

どうも、ここ数年、節分にはいいことがないようで・・・
二年連続って・・・


ビストロ
お、拓哉の好きな、おいなりさんだ

ええ、拓哉の感想は??ないの??
私、見逃した???

チーズケーキも拓哉の感想が・・・・
「コーヒー飲みてーー」だけ??
しっかし、美味しそうだなぁ~~~


白菜のおいしいよねぇ~~
うちもよくやるよぉ~蒸し料理・・・

おおおおおおお
勝ったぁ~~~


オドロキ隊
なんか、撮られてるの拓哉嫌そうだねぇ~~
ゴローちゃん、撮ってたなら、拓哉撮った意味ないじゃん!?
ま、こういう風に撮りますってことか??(笑)(笑)(笑)

これ、前にめざましだっけ??でやってたよねぇ~~(笑)

めっちゃ、ゴローちゃんだぁ~~(笑)(笑)(笑)

まだまだ、高いねぇ~~
でも、これ、欲しいよねぇ~~
拓哉、最初めっちゃ撮られるの嫌そうだつたのにぃ~(笑)(笑)

ゲーセンとかで出てきたら、めっちゃ欲しいし、流行るかもぉ~~~

うわっ、5人のフィギュアー欲しい
めっちゃ5人引っ付いてるし・・・・


あははははは、はちゃめちゃだったねぇ~~
優子ちゃんとの2SHOTがかっこよかったぁ~~

ゴローちゃん、そりゃそうだよねえか~
歌の途中見たときに、思ったもん、
うっこれって・・・って(笑)(笑)



side menu

CALENDAR

01 * 2014/02 * 03

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad