entry_header

2014/03/31 (月) 22:00

いいとも

ま、ま、まさかの、SMAP登場でビックリ~~~~

昼のもそうだけど、夜もビデオしててよかったぁ~~

で、で、で、
うわーーーーーーーーーーーーーーー
一瞬、誰かわからなかったよぉ~~~

拓哉、髪、切ったーーーーーーーー

前の髪型好きだったから、
うーーーー、微妙・・・・・・
もっと、シャギー入っててもいいような??
ま、これから、いろいろセットするのかも??だけど・・・・
色黒には、前の髪型のほうがよかった気がするのだけどなぁ~~~


で、で、いいとも、「ありがとう」
めーーーーーーっちゃ感動したよぉ~~~
中居君もウルウルしてるけど、こっちまで、涙止まらない。

タモリさんとSMAPは、やぱ、特別な関係だと思うし、
余計に、ウルウルなるよぉ~~~
今日も、ふと、いいとも終わったら、SMAPどうなるの??なーんて考えちゃったぐらい・・・・


entry_header

2014/03/28 (金) 23:44

ワッツ感想2014/3/28

今日の、国家斉唱をなんとか、成功してよかったねぇ~~~
みんな、緊張の面持ちで・・・
すこーしは、軽く伴奏があるのかな?って思ったけど、
完全なアカペラで・・・
めーーーっちゃ緊張したよぉ~~~

選手が主役だけど、もうちょっとSMAP写してほしかったなぁ~~~




武蔵の裏話・・・
アクションは、カットがかからないで、自由に動くって・・・
それ、大丈夫なものなの??
すごいなーーー
それで、できるって・・・

又造の頭ばちーんっていうシーンは、アドリブだったんだぁ~~~

うんうん
殺陣じゃなく、アクションだったから、ちょっと現代っぽかったのかな?
飛んだりしてたしねぇ~~

寒かったもんねえ~~
あの頃の京都・・・
いろいろ思い出さされるよねっ(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪


感銘を受けたところは??
あそこまで突き詰められる人は、幸せでもあり、不幸でもあるかぁ~~
憧れてた人なんだあ~~~


宮本武蔵の細かい質問・・・

いろいろな説があるんだよねえ~~~
あまり、詳しくはわからないから、なんとも言えないんだけど・・・

でも、今回は、本当になんか、沢村さん演じる小次郎と、
なんというか、仲がいいというか、リスペクトしあえてるというか・・・


あの倒立すごかったよねえ~~
私も、思ったぁ~~~

ええええええええええええ
マジで、拓哉だったんだぁ~~~~
あんなの、マジでできんの??ってあの時、思ったぁ~~~

それに加えて、あの、は・だ・か・・・・
うーーーーん、鍛えられてて、綺麗でかっこいい
ヤバす

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
全然伝わってたよぉ~~~~
両手を同じようになるように鍛えてんだなあ~って・・・


うおっ、あれは、ホントに切ってたんだぁ~~~
すげーーーーー
なかなか、切れるもんじゃないんじゃないの??
確かに、女の子が持ってる方が、怖いから切りにくいよねぇ~~~


えええええええええええええ
近々、髪の毛切っちゃうの??
ま、確かに、次のお仕事あるもんなぁ~~~

久利生くん、やぱ、決定かな???

そろそろ打ち合わせってことは、
やぱ、ライブは、今年後半????
真夏よりは、こちらも、暑くなくて、動きやすい???
でも、秋だとなんとなく、寒いし、寂しいような気持ちになるんだよなあ~~~


entry_header

2014/03/26 (水) 23:25

すごーーーい

今日いきなり、入ってきた、嬉しいニュース・・・・

な、な、なんと、巨人軍の開幕戦で、国家斉唱するとな??
なんと、嬉しい・・・・

こういうのを、東京オリンピックでやってほしかったの・・・・
ってか、やってほしい


が、しかし、ひとつ心配なのは、
あの、難しい音程の国家を果たして、SMAPさんちゃんと歌えるのだろうか???
と、素朴な疑問・・・・

ま、そこは、SMAP・・・・

SMAPらしい、趣のあるような雰囲気になる気がするな・・・・


とにかく、ドキドキなような、楽しみなような・・・だねっ(笑)(笑)

entry_header

2014/03/24 (月) 23:07

スマスマ感想2014/3/24

ビストロ
スマスマで話してた内容だったんだねぇ~~~
今日のいいともで話してた内容は・・・(笑)

二日酔いで汗かいてるとか、
いろいろ、そのあとのお誘いがあるとか・・・・

最初、慎吾ちゃんと中居君って一緒の曜日だったんだっけ??
そう言われれば、そんな気もしてきたが・・・(笑)(笑)

そんなに、二人緊張してたんだねえ~~~

ま、バラエティって慣れないと、難しそう・・・

中居君は、もう、次の日お誘いしてんだねぇ~~(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
剛は、金曜のお茶ねっ(笑)(笑)

やぱ、レギュラー三人にとっては、感慨深いよねぇ~~~



拓哉の、ハワイ島決定

え??拓哉、プレゼント&コーディネーター??(笑)(笑)

拓哉のろくろのパネルが・・・・(笑)(笑)
なんか、笑えるぅ~~~(爆)(爆)(爆)


絵とか、ろくろっていいねぇ~~~

フジテレビの人~~~~ってかわいい


食通のタモリさんだから、難しいだろうねぇ~~~
おいしいもの作るの・・・・

そんな貴重なサバがあるのねえ~~

おおおおお
みんなで乾杯するの???
って、剛どうすんだろう???って思ったら・・・・

解禁って・・・・

なんか、その瞬間、涙出てきたぁ~~~
おいしそうに飲んでる剛見てたら、止まらなくなっちゃったよぉ~~~

もう5年もなるんだねえ~~~ウルウル

よかったねぇ~~~おめでとう



いいよねぇ~~~
この瞬間きっと夢じゃない・・・・
好き

しかも、しかも、あの、最初の髪かき上げたの、好きーーーーー
キュンキュン
かっこよすぅ~~~~

後ろの方でも、なにやら、ちょこちょこと遊んでるし・・・


entry_header

2014/03/24 (月) 13:03

いいとも~~♪

今日は、仕事お休みなので、テレビの前で、スタンバイOKっす
しかも、HDDがいっぱいなので、朝から、せっせと、整理しておりましたぁ~~~

おおおおおおおおおおお
今日は、くくった髪の毛に、ハットねっ
かっこよすなぁ~~~

お顔も、ちょっとずつやんわりなっていい雰囲気っす

タモさんとも、やぱ、仲良しな雰囲気がでて、いい感じっす
しっかし、いいとも終わるの寂しいねぇ~~

もう、参加することも、応募することもできなてんだもんなぁ~
またまた、いいともで、拓哉やメンバーに会いたかったなぁ~~

今日、入れた人は、超ーーーーーーーラッキーだよねぇ~~~

いやいや、卒園式、卒業式出てから来た人はいないでしょう??
だて、いいともの集合時間が10時半だもんなぁ~~~
拓哉、結構、早いんですのぉ~~~



おおおおお
引き続き出てくれるのねぇ~

慎吾とイキイキしてる感じの拓哉かわいい
あはははははは
今までに○○したことがある人になってないし・・・・
って、それは、拓哉のせいじゃないじゃん!?(笑)

お、何回もやってくれるのねぇ~

かなり、盛り上がったねぇ~~~
やぱ、笑顔の拓哉かわいいなっ
慎吾が、質問いきそうになって、ツッコンでるし・・・(笑)(笑)

キャーーーーーーーーーーーーーーーー
あんな風に、客席見られたら・・・・・ヤバす
ヤパっ
かなり、減っちゃったよぉ~~~

おーーーーーーーーーーーー、三村さんやっと大成功

最後、サンバ隊の後ろで、拓哉、カメラに向かって、サインしてたのに、映ってないよぉ~~


ずーーーっと、エンディングまでいてくれて・・・・
後ろで、ニコニコな感じと、ふなっしーにイリュージョンの流れも、よかったおーーー
おかげで、拓哉、食べれなかったけど・・・

そんな倍率なんだねぇ~~
そりゃそうだよねぇ~みんな入りたいもんなぁ~~~

ウルウルしてるふなっしーにつられて、こっちまで、ウルウルしちゃったよっ

寂しいねっ

entry_header

2014/03/21 (金) 23:32

ワッツ感想2014/3/21

ええええええええ
武蔵の話から入るかと思いきやっ(笑)(笑)(笑)
いきなり、アンダーヘアーの話から???(笑)(笑)(笑)

ま、そこがワッツだもんなあ~~~

でも、外国人さんのツルッツルの話・・・
私も、この前友達に聞いた(笑)(笑)
あると、引くらしいよぉ~~~(笑)(笑)
その方が衛生面にもいいとか??うーーーん、どうなんだろ??
ないと、違和感アリアリなんですけど・・・・(笑)
日本人としてはねっ(笑)(笑)


乳首にピアス???
うわーーーー、いったーーーーーー


そそそそそ、なんで、ピアスあけたか知りたーーい
ニューヨークで、開けた話は聞いたことあるーーー
今回、また、開けた理由が知りたいよっ(笑)

確か、帰ってきて、めーーーっちゃ怒られたんじゃなかったっけ??


そうそうそうそう
あったねーーーー
生着替え・・・・(笑)(笑)
服が入れ替わるやつね~~~(笑)(笑)

あれって考えたら、ありえないよねぇ~~~
中で見えちゃうんだもんねぇ~~

あの、サインはやぱ、くるよねーーー


透明のボールのキャッチボールねっ
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
拓哉が投げてくれるから、私たちも、送れずについていこうって思えるし、
ちゃんと、投げ返そうって思うんだもん

もちろん、それだけのためにやってるわけじゃないと思うけど・・・
拓哉やSMAPがいるから、本当に、私たちは、生きていけるんだよーーー


感謝の気持ちねぇ~~
難しいよねぇ~~

特に、なにも必要ないんじゃないかな??
これからの自分の一生懸命なとこを見てもらうとか・・・??

お、拓哉、いいように言うねぇ~~
そそ、それでいいと思うなぁ~~(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪



こんばんばーん
うわーーーって・・・完全にやられてるなっ(笑)
かわいい

朝、そうなの??
ほっとくの??(笑)(笑)

知り合いの先生に聞くの??(笑)(笑)
しらねーよって言われそう(笑)(笑)

entry_header

2014/03/21 (金) 21:03

Mステ

まだ、黒髪のロン毛だよぉ~~~
やったねっ(笑)

最初、出演者紹介してる時は、タモさんと、ゴローちゃんと、なにやら、楽しそうに、話してる??

後ろに並んでる時は、あれ??どこにいるの??
いつも、映るとこにいりになぁ~なんて思いながら見てたら、
少しよこで、なんだか、ちょっとくついでる風な拓哉が・・・かわいい


ちょっとずつ、武蔵が抜けてきた感じかな??
ま、放送も終わったし、ちょっとホッとした感じだろうか??
眉間のしわが、なくなってたねっ(笑)(笑)


ステージでは、生だし、新曲、初披露だし、大丈夫??って心配したけど、
みんなのおかげで?いい感じだったよぉ~~~
が、しかし、家族とめずらしく一緒に見てたので、(いつもは一人でこもってみるんだけど・・・)
外野がうるさくて・・・・集中できないぞーーー

観覧のみなさんは、振り覚えさせられたんだねえ~~
みんな完璧だったおーーー


しかも、めーーーーっちゃ、カメラ目線多くて、ドキドキ

愛し合ってるかい?!って・・・・

きゃはっ
永遠の片思いですが・・・・


いやーーーーかっこかわいくて、カメラ目線&カメラアングルよくて、よかったはー
大好きだよぉ~~~~拓哉

entry_header

2014/03/18 (火) 22:48

スマスマ感想2014/3/17

遅くなりましたあ~~
ここのところ、ちょっと疲れておりまして、寝落ちしてましたっ(笑)
テラスハウスも見れなかったよぉ~~~


ビストロ
ふなっしー、面白いよねえ~~(笑)(笑)
いつみても・・・(笑)(笑)

脱税だ・・・とか言ってるし・・・・(笑)(笑)

すごーーーい
なわとびでたるんだーーー


完全に伊藤君って、イジられキャラだもんなぁ~~~(笑)(笑)

ふなっしーって踊ったりしてるっけ???(笑)(笑)
へーーーー、ゴツいって・・・・
なんか、イケメンって話なんだけど、どうなんだろう??(笑)(笑)

めっちゃ、見てる、見てる見てるぅ~~~(笑)(笑)


ちっちゃいおっさんやぱ、仲良しなんだあ~~


ええええ、あのままの水大丈夫??
暑いんだあ~~~
あれだけ、縄跳び飛んだもんなぁ~~~


拓哉、やさしぃ~~~~~
完全に蒸し風呂だよねぇ~~


ジェノベーゼおいしそうなのになぁ~~
でも、ホルモンってのが・・・私は、苦手・・・(笑)(笑)

ホント、どうなってんだろう??中・・・(笑)(笑)

なんだこいつ??って思ってたの??かわいいのにぃ~~~(笑)(笑)

おおお
テレビ父さんって、ご当地キャラだったの??
先日、息子、北海道行って、Tシャツ買ってきた~~~これだったのね(笑)(笑)



スムージ
さわーほまれ、の後の、カメラ目線ヤバす


一瞬の、考えてる時の、キリッてした目がたまらないっすねぇ~~~

これは、三番じゃないの??
って思ったら、拓哉も、三番・・・・うれしっ

しかも、あったりぃ~~~

よかったね。美味しいのがのめて・・・(笑)(笑)



うーん、これは、どう??
この企画・・・
ま、歌も、よく聞くし、キスマイもいいと思うけど、
まあー、テレビ局の枠を超えてってのもわかるけど・・・

若干無理があるような・・・・(笑)
CGで、アニメでもよかったんじゃないのかな??

最後、完全にしゃがんでる拓哉、かわいい


今日は、着ぐるみの日??って感じでしたねぇ~~~(笑)(笑)

entry_header

2014/03/16 (日) 23:31

宮本武蔵第二夜即感

いやぁ~~~~、今日も、昨日にまして、立ち回りがすごかったですねぇ~~~
息をのむ、立ち回りだったよぉ~~

もうさー、実際当たってるかと思うと、めっちゃ痛そうーとか、ええええ
どうなるの???
大丈夫??なんて思いながら見てた


今日は、昨日より、人間的な、気持ちの本質みたいなところが出てきて、
いろいろ考えさせられたよぉ~~~

最後の戦いは、え、こんな一瞬?って思ったし、終わり方も、ええええ、もう?って感じだったなっ。
時間が足らないって言ってたから、こうなっちゃったんだろうか??

カットした部分も含めて、やっぱやっぱ、完全版で、DVD出してほしいねっ。

いやぁ~~~、しばらくあの、武蔵の、眼力が、目に焼き付いて離れないよっ
茶色い瞳・・・・


entry_header

2014/03/15 (土) 23:31

宮本武蔵第一夜、即感

いやぁ~~~~~~もう、かっこよかったっす
しかも、あーーーーーっ言う間だったぁ~~~~
ずーーーーっと、息つくしまなく、真剣に力入って見てたから、肩こっちゃったよっ(笑)(笑)(笑)


基本、時代劇見ないし、宮本武蔵ってのが、どんなお話かも、
全然わかってなかったんだけど、逆にそれがよかったのかな??

すんなり、素直に見ることができたよぉ~~~

途中、上半身裸なんて、サービスショットもありー・・・
ドキドキ

立ち回りは流石に、剣道やってただけあって、うまーーーーーーい
かっこよすぎですぅ~~~~~
これなら、「木村さん、またやってくださいよぉ~~~」って意味がすっごくよくわかるよっ。←偉そう?すいませんm(__)m(笑)


また、明日だねぇ~~~
慎吾じゃないけど、第二夜早くみたーーーーーーい



entry_header

2014/03/15 (土) 19:47

お願いランキングGOLD

いやぁ~~~~
いよいよ、宮本武蔵、今日ですなぁ~~~

緊張で、夜ごはんものどを通らず・・・・
どしましょ
って、私が緊張しても仕方ないんだけど・・・・
でもねぇ、やっぱ、かなり、きております


こちらでは、昼間の番宣番組もないので、やっと、お願いランキングから会えますぅ~~

こっから、スマステ終わりまで、TVの前だねぇ~~
お風呂どしょっ(笑)(笑)



お、見てるよーーーのジェスチャー嬉しいねぇ~~
今日もかっこよすぅ~~~

太田さんと一緒だからか?笑顔たくさん見れて嬉しいなっ
こういう番組好きで、よく見てるんだぁ~~
ほとんど知ってんじゃない??
私は、そんなニコニコしながら見てる拓哉が大好きです。



ええええええ
都内にタカがいるの???
こえぇ~~~

鳥って結構、襲ってくるもんだねぇ~~


拓哉、よく知ってるねぇ~~~
豊胸手術で助かるって・・・・・(笑)(笑)

サーフィンも、そうなんだぁ~~
イルカとかに見えるんだねぇ~~


大先生言われてるしぃ~~~(笑)(笑)
モニターみながら、きっと、説明してんだねぇ~~~(笑)(笑)

宮本武蔵のように・・言われてる


うわーーーー、さらに、ドキドキしたよぉ~~~

entry_header

2014/03/14 (金) 23:43

ワッツ感想2014/3/14

あっ、今日って、ホワイトデーじゃん!?
私にはまーーーったく、関係ないけど・・・(笑)(笑)


やっぱ、楽屋って並んでんの??(笑)(笑)
すごいよねぇ~~~
SMAP三人も京都にいるって・・・

そんなに着物って違うんだぁ~~~
位によって・・・

トントンって・・・(笑)(笑)
武蔵さんって・・・(笑)(笑)

明智光秀を切ったの??(笑)(笑)
一緒にご飯とか食べなかったのかな??

かわいいゴローちゃん(笑)
武蔵との2SHOTを撮りたかったんだぁ~~

シュンって感じで、去って行ったゴローちゃんが目に浮かぶようだよぉ~
切っちゃったもんなぁ~


(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
めちゃくちゃ、腕に傷があるよねぇ~~
昨日の黄金伝説でも、思ったぁ~~
右手に傷があった・・・
気にしてるよ。
何か所もあったもん。


大したことない??
大丈夫??

広げてもらったんだぁ~~
腕を振り回すからねぇ~~


うわっ、太い腕みたーーーい
がっちりな腕・・・・
そんなに??
やぱ、かなり、筋肉つくんだねぇ~
細いからそんなに感じないのに・・・

おおおおお
八千草さん覚えててくれてるんだぁ~~

ホントだ。
拓哉は、どこで見ることができるんだろう??
スマステに入らなきゃならないもんねぇ~~

うんうん。
私も、早く見たいよお~~~~~



女性の下着のサイズ??
そんなの、ほとんど、MかLでしょう??
大き目の方は、Lで、小さ目の方は、Mでいいんじゃない??
小さ目をチョイスねっ。
じゃ、ほとんどMでいいねっ(笑)(笑)

そそそ、プラは難しいねっ。
女子でもあんまわからんわぁ~~

着れなくてもいいんだっ。
狙えば・・・(笑)(笑)


entry_header

2014/03/13 (木) 23:01

いよいよ・・・

いろいろ、番宣番組も立て続けで、おいかけるのも、忙しくなってきました・・・(笑)←嬉しいことだよぉ~~

そしてそして、いよいよ15日16日は、宮本武蔵・・・
なんか、すーーーっごい緊張してます。
予告見ただけで、ウルッてくるし、ドキドキするし・・・

昨日の報道ステーションも、巌流島の戦いのあと、古館さんが京都まで来てくれたんだぁ~って思うと、
余計に、感慨深くて・・・・

あんな場所からの中継で・・・ドキドキ


今日の黄金伝説も、険しい表情でVTR見てたので、どうなることかと思ったけど、
(かなーーり、まだ武蔵引きずってる感じですねぇ~~)

そんなにばっさりカットされちゃうの??
どこがされるんだろう??
大変な思いして、撮影しただろうにぃ~
時間延長しちゃえーーーー(笑)(笑)ってわけにはいかないのか??
せめて、ノーカット版のDVDが欲しい


途中からは、木村ポリスになって、かわいい笑顔いっぱい見れてよかったおーーー

無人島に一人ダメなら、一緒に行くおーーーー(笑)(笑)
って、無人島にならんか??
ってか、足手まといだなーーー(笑)(笑)←行く気満々(笑)(笑)


お願いランキングはこっちではやってないので、YOUTUBEか、旦那のDVD待ちっすーーー

あーーーー早く、武蔵に会いたいような、会いたくないような・・・

entry_header

2014/03/10 (月) 22:52

スマスマ感想2014/3/10

ビストロ
へーーーーー
婚姻届の証人、慎吾ちゃんなの??
すごーーーーい王子・・・
つよしの最初の証人になると思ってた・・・(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
そう思うよねぇ~~

はははははは
天野さん攻められてるねえ~~(笑)(笑)
しかも、すっごい汗・・・・
いちいちふいてくれる拓哉・・・

コンビニで会ったんだねっ。
ずいぶん前かな??
会いたいなぁ~~そんな遭遇したら、即倒だろうなぁ~~~


生姜焼きのたれってなに??
お肉に付け込んで焼くよね??
その、味付けってこと??

リンゴと玉ねぎと、オリゴ糖???


おいしそうだなぁ~~~鯛めし
カキフライも私、好きーーーー

やぱなぁ~負けちゃった




うわーー、拓哉探すの必死だおーーーー(笑)(笑)
でも、一人ロン毛だし、ちょっと黒いからわかりやすいけど・・・(笑)(笑)

しっかし、拓哉、細いねぇ~~~
黒い上下着たら、特に思うよ~~~

途中、しゃがんだりたったり・・ってとこが、心配だったけど、めっちゃかわいかったね



entry_header

2014/03/10 (月) 22:04

明日へコンサート’14

スマシプ見ましたよぉ~~
もちろん・・・・
中居君ガンバッたねぇ~~~
あれだけ走るのは、なかなか大変だおーーーー

前キスマイのライブ行った時も、ずーーっと動きっぱなしで、大変だろうなぁ~~
ま、ローラースケートはいてるけど、それでもねぇ~~なんて思いながら見てたから、
それを、中居君がやったのかと思うと・・・

親子ほど違うジュニアの子たちとは、
かなりの、レベルの違いだろうけど、後ろを押されながら走る中居君は、かわいかったぁ~(笑)

慎吾のは、ただただ、いいなぁ~って感じのロケっした(笑)
一日中ってのは、結構ハードかな??
でも、おじゃマップもやってるしねっ(笑)

剛は、ただただ、太秦での撮影で、それだけで、なーーんとなく、懐かしい気持ちさえ覚えた(笑)

そしてそして、間に、ちょこちょこ入る武蔵スポットにドキドキしながら・・
これで、こんなに、ドキドキ、ウルウルしそうになるなら、
当日どんなだろう??

そして、明日のWSは、チェックだねっ
いよいよ、武蔵weakだーーー


そそそそ、プレミアムのCDセットの予約って今日までだったよね??
みんな、したのかな??


明日へのコンサート・・・
震災から、そして、参加した時から、もう三年早いなぁ~~~
なんか、なんにも変ってないような気がする・・・


えええええ
ちゃんと録画セットしてたのに、なんで始まらないの???
って思ったら、BSの予約は45分からじゃん!?
ひゃーーーーーーーーーーー

あわてて、NHK総合予約したから、最初のところきれちゃったよぉ~~~(涙)(涙)

拓哉の髪型は、まだ長いまんまねっ
このぐらいのふんわりな感じでいいよぉ~~~
私的には、ドンピシャッす

表情は少しほんわかなったかな??
でも、並んで立ってる拓哉見てると、まだ、ちょっと険しいかな????


やぱ、オリスマだよねぇ~~~
元気になるよぉ~~
拓哉のカメラ目線が嬉しなっ
でも、やぱ、会場なると、そっち見ちゃうのねえ~

ハローは、やぱかわいいねっ。
だんだん笑顔も見れてよかったおーーーー


さっ、中居君には悪いけど、今のうちにお風呂入ってこよっと(笑)


最後の最後にまたまた出てきてくれましたねーーー
つょぽんをみんなで囲んじゃって、かわいい
こんなSMAP大好物です--(笑)(笑)

まさかの「手の繋ごう」だとは・・・
拓哉の挨拶も、ドキドキ・・・
でもでも、少し、笑顔もたくさん見られて、よかったなぁ~~
やぱ、あの髪型好きっす(ってもういいって??(笑))

チラッチラッのカメラ目線が、嬉しかったあ~
もうちょっとガッツリだともう少しよかったけど・・・・・・(笑)


スマスマまで、ギリギリだよぉ~~~
そく、フジにまわして、おっ、スマスマ始まりそう~
嬉しすなぁ~~~

entry_header

2014/03/08 (土) 01:00

ワッツ感想2014/3/7

青春のにきびは、どうしようもないよねぇ~
治しようにも、なかなか治らない・・・
TVで宣伝している、あれは、きくのかな??
うちでは、ちょうど年頃の子供たちなので、まあ、ひたすら、時期が過ぎるのを、待ってる感じですが・・・
でも、高校生になってきたら、ましになってきたもんなっ。


ええええええ
なんか、かなり、無理矢理やなぁ~~~(笑)(笑)

そりゃー、スーツは、スカートでしょう??
うんうん、ひざ上、タイトな感じいいよねぇ~~
私も、そっちの方が好み

外見で、お酒飲めそうな感じって、どんなの??
イケてる女子??そうなのか??

バリバリな感じがするかな??私は・・・

結構、妄想炸裂してますなぁ~~~(笑)(笑)

保育園生の悩み?
難しいなぁ~~
うちの息子も、絶対に手出せないタイプだったからなっ。
嫌なことは、嫌ともいえないし・・・
でも、今ではちゃんと主張できるようになったし・・・

逃げるが勝ちではないけど、そういうのも必要かもねっ。
自信を与えられるような、習い事かぁ~~
それ、見つけるのも大変だなっ。
でも、拓哉、いい事いいねぇ~~~


うんうん
都合よすぎるよー
2年も前のことでしょ!?
そっから、今も付き合ってるんなら、ちゃんと向き合おうよ。
そでしょ??
拓哉もそう思うよね??

HNが、たっくんっていうのがなぁー(笑)(笑)


はははははは
この声の女の子のこと、よっぽど好きなんでしょう???(笑)(笑)
取材とかで裸になることは??
ないのかぁ~~

武蔵で、上半身裸はあるの???

ホントかよ??
ホントにそこに行ったら、素敵な肉体みれるのか???
いっちゃうぞーーー(笑)(笑)(笑)(笑)





entry_header

2014/03/03 (月) 13:38

テレビ東京50周年

拓哉カメラへのお手振り嬉しい
かわいい

うわーーー拓哉の手首のところに、怪我???
かなり、切り傷みたいなのが、たくさんあったような・・・
一瞬だったけど・・・

楽屋は二つしかなかったの??
ま、少しだから??(笑)


ええええ
食道で番組みるの??
すごいなーwwww
しかも、後ろの人、モニター見て?笑ってるし・・・(笑)(笑)


なんか、みんな、かなり素っぽいんですけど・・・
メイクもあんましてない感じ??

もう、わっかいなーーー
慎吾ちゃんなんて、かわいいよっ。お子ちゃまだー

ところどころ、友達からの、ビデオなんかで見たことがあったけど、
こうやってみると、結構、かなり、原点だねっ(笑)

今やってること、みんなやってるもんねっ。
中居君は司会っぽいことしてるし・・・
拓哉は、負けん気強いし、ドラマもやってて・・

そそそ、最初の方の歌のVTRの拓哉のくせ・・・
今も変わってないんだなぁ~って思いながら見てた。

サインは、ホント嬉しいねぇ~~~
たくちゃんなんて、呼ぶ人今、少ないんじゃないの??って、
TVに向かって、一人つっこんでたら、やっぱり・・・

でも、あんなに大切に残しててくれて、昔っから、拓哉は、そうやって人とつながってたんだなぁ~って。
改めて思ったよ。
またまた、新たなサインが・・・

貴重な映像嬉しかったねっ。
もっと、見たかったよぉ~~~(笑)(笑)

あ、あの髪型好き
そろそろ切っちゃうかな??


side menu

CALENDAR

02 * 2014/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad