entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/04/28 (月) 23:04

スマスマ感想2014/4/28

ビストロ
濃い人・・・でオファーって・・・(笑)(笑)
しっかし、みんな、いつみても、濃いよねぇ~~(笑)(笑)

おし相撲・・・・
抱きつかれてるし・・(笑)(笑)(笑)

おおおおお
やっと、勝ったよぉ~~~
おめでとっ(笑)



スムージー
長谷川さんなんか、久しぶりー
長谷川さんのスムージー出てきたときの、拓哉顔・・・

美味しくないんだぁ~~~(笑)(笑)

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
ネバネバだよねぇ~~

スイカ???
モロヘイヤのネバネバが、サラサラなるのかな??

意外と3番??って思ったけど、やっぱりなぁ~~~

でも、慎吾ちゃんのも分離してたぇ~
これ、拓哉、当たらない確率、高くない??(笑)(笑)



きゃーーーーーーー
2TOPでジオラマみてるの、かわいい

USJの前日だよねぇ~~
しかし、遭遇できた人は、ラッキーだねぇ~~
でも、これって、グランドオープン??
それとも、関係者??
(いまいち、わかってなくてすいませんm(__)m)
人数少ないよねっ!?


これは、拓哉、ソロスタートだし、長めだから、嬉しいなっ
かわいいよねっ


entry_header

2014/04/26 (土) 21:14

ワッツ2014/4/25

はははははな
拓哉の大阪弁の言い方が変だよーーwwww
笑えるぅ~~~(笑)
そんな、おばさんじゃないよねぇ~~51歳じゃ・・・(笑)(笑)
その言い方だと、めっちゃおばあちゃんみたいだよぉ~(笑)(笑)

孫にどんなふうに呼んでもらったらいいか??

うわっ、こんな、名前連呼されたら嬉しいだろうなぁ~~~
でも、その年で、おばあちゃんは嫌だろうなぁ~~

友達のとこは、グランマーとか言わせてるけど、どうなの??


3-4日も入らないの???
お風呂・・・・
ホント、マジか????だよねっ!?

それ、マイペースっていうのか??

拓哉は、きっちりしてそうだもんなぁ~~
逆に几帳面なぐらいだよねっ!?
考えられないっしょ!?(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪そういう人の方がめずらしい・・・

仕事の時はねぇ~~
それは、やってんでしょう??
それも、やってないの???
いやーーーーー、どうなの???
しよって言って、きくか??こういう人・・・



へーーーーー、そんなエピソードがあるんだぁ~~~
わざとなのか、知らなくてなのか??(笑)(笑)
かわいい

拓哉が初めて見た、舞台は??
そうだねえ~~
舞台って、なかなか、これっていうものどれだろう・・

そういうものになるよねぇ~~



初めて行った、洋楽のライブは??
おおおお
モトリー・クルーかぁ~~~


そんな、人のライブの話してないでぇ~~~
SMAPのライブは、どうなの??
発表待ってるんですけど・・・・

もし、夏なら、そろそろだよねぇ???


私の初体験ねっ!?フムフムwwwww
そうだなぁ~~~(笑)(笑)(笑)

そんなの、答えられるのか??(笑)(笑)
って、聞いてどうすんだよ??(笑)(笑)



entry_header

2014/04/26 (土) 11:55

HERO

やっと発表になりましたねぇ~~~
ホント、やっとだよぉ~~~
今年に入ったころから、話出てて、まだか??まだか??って待ってましたがぁ~~

今回は、キャストも一斉に発表になって、
あら???
松さんじゃないのねえ~~って・・・

二人のコンビ好きだったんだけどなぁ~~

他にも、キャスト結構かわって、新しいHEROになる感じなのかな??

そろそろ、くりうくんも新人さんじゃなく、ベテランさんだもんなっ(笑)(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000326-sph-ent

entry_header

2014/04/22 (火) 14:59

スマスマ感想2014/4/21

遅くなりましたぁ~~
ここのところ、プライベートが忙しいやら、ストレスやらで、
ちょっと、書けなくてすいませんm(__)m
とりあえず、生きておりますwwwwww


ビストロ
みなみの、うそーん、恋愛なかったって???
嘘ばっかじゃん!?wwwww

ま、今更だから、いいけどさっwwwww

塀を乗り越えるときだけ・・・ってくだり、
めっちゃ楽しそうな笑顔・・・
慎吾ちゃんたのしそう


早押し・・なんて、拓哉だけ、手袋してるの??

お、元彼出てきたぁーーーー(笑)(笑)

しかも、2曲もありがとうございますー(笑)(笑)(笑)
見てた見てた
覚えてるしーーwwww


しかも、私の世代どんひしゃで、めーーっちゃ
どれもかれも、わかるし・・・(笑)(笑)

ひゃはははは
やたーーーーー
負けたぁ~~~
かわいい笑顔見れたし・・・
こりゃ、待ち受けだなっ


あ、このお宝の方が先だったのか??
だから手袋ねっ(笑)


ひゃーーーーー、そんなに高いの??
ホント、売っちゃえ~~


今日は勝つな??


あーあ、またまた負けちゃったよぉ~~~
どうしちゃったんだ???


オドロキ隊
すごーーーい
SMAP・・・
めっちゃ似てるぅ~~
ってか、誰が誰か、すぐわかるぅ~~



だいぶ、髪型も落ち着いてきた?
ってか、見慣れきたのかな??

最後の拓哉の高音の部分いつも、息子が真似すんだよねぇ~~(笑)(笑)


entry_header

2014/04/19 (土) 13:03

USJ

いやぁ~~~、前日から、来るの??来ないの??
今度はなに??
安倍首相はくるみたいだけど、SMAPは、なんで???

って、まあー、落ち着かず・・・・


ツイ見てても、来たのかどうかも目撃情報もあがらないから、全然わからないし・・・

ハリポタのオープンはまだ、先のはずだし??

ま、どちらにしても、私は、仕事で夜は動けないので、
仕方ないんですがねぇ~~~


仕事が、またまたそういう日に限って、残業・・・www

帰りにスマホ見たら、すごい件数になってた・・・www

でも、それでも、まだ、来てる??どうなったの??
ってな、感じで、全然ピンとこず(笑)(笑)


今朝、「おはよう朝日」大阪ローカルの番組に出てるの見て、
スポーツ新聞(一般新聞も載ってたね。)見て、

やぱ、来てたのねぇ~って改めて実感(笑)(笑)

ま、かなーり、厳戒態勢だったみたいなので、
会えた人も少なそうだし、会えても、チラッとだったのかな??と・・・


で、なになに??
USJの初大使になったの??
ってことは、また来る???

アトラクションオープンの時には、またまた来てくれるんだろうか??

うーーー、今年は、年パス高くなったし、買ってないんだけど、
どうしましょうか???(笑)(笑)

やぱ、購入決定????


ハリポタの拓哉かわいかった


entry_header

2014/04/14 (月) 23:09

スマスマ感想2014/4/14

27時間テレビ、発表にりましたね~~
5人でワチャワチャやってくれるのは嬉しいけど、
そうすると、ライブは??
いつなの???

拓哉のドラマありそうだし、
10月末には慎吾ちゃんの舞台があるし・・・・
いったい、いつなの??
あるよねぇ~~~今年は・・・・
あれだけ言ってるんだから、やってくれるよね??




ビストロ
これは、拓哉、獣医さんか、洋服屋さんだなぁ~~~たぶん・・・
って思ったら、先に剛に、洋服屋さん取られちゃったぁ~~~

コジマ???
えええええええ
家電????
電気に詳しかったっけ????
って思ったら、ああああああペットショップねっ(笑)(笑)

みんな、電気屋さんかと思っよねぇ~~~


セリフ・・・・
これは、絶対に拓哉は、入ってるなぁ~~
台本持ってかないぐらい、完璧だよねっ!?


これは、太る方が私は無理だなぁ~~~
拓哉は、太る方が楽なの?
そうなんだぁ~~
確かに、痩せにくそうかも??


ありゃ~~~~
またまたまた、負けちゃったよ~~~
最近、続いてるなぁ~~


判定
チラ見・・・
これは、私はOKだなあ~~
メイサちゃんタイプも・・・
見てたでしょ??でもかわいかたよねぇ~~とかさ・・(笑)話題にしちゃ(笑)(笑)


でも、それ仕事だからなぁ~~~
拓哉のこと、めーーーーっちゃ好きだけど、ラフシーンは嫌じゃないんだよなぁ~~~
それが仕事だもん。
むかし、慎吾ちゃんファンと話してて、「もう、絶対に相手の女優さん許せない」って言ってたけど
それはないなぁ~~~私は・・・・
完全に、頭の中で、脳内変換かな??(笑)(笑)


えええええええ
ゴローちゃん、ホントに許せるんだぁ~~
すげーーーーーー
これは、絶対に、嫌だなぁ~~

許せないよねぇ???普通・・・


友達と会うのか~~
隠される方が嫌かも???
たいてい、話して行ったら、許せるような・・・・
でも、拓哉、迎は行くんだぁ~~(笑)
心配しる???(笑)
拓哉に、心配されたいなーーーー



やっと、Yes We areだったねぇ~~~
うぐいす色のスーツかっこよかったねぇ~~
もっと、アップがよかったけどなぁ~~


entry_header

2014/04/11 (金) 23:30

ワッツ感想2014/4/11

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
ホントによかったよねえ~~~
あの瞬間・・・・
もう、涙涙だったよぉ~~~

あのあと、HEY×3の歌どりだったんだぁ~~~
5年ぶりだと、やぱ、酔っちゃうよねぇ~~


「電話に変わらないでくださいよー」って言ってたんだぁ~~~
でも、緊張するよねぇ~~
何話したらいいの??て・・・・(笑)


アルタで一緒になった女性が涙したんだぁ~~
でも、わかるなぁ~その気持ち・・・
こういうのも、もう終わりなんだよねぇ~って思うよね??
それとも、めっちゃファンで感動したとか??(笑)(笑)(笑)

グランドフィナーレ・・・・
あのあとの「ありがとう」は厳しかったよねぇ~確かに・・・

タモリさんを意識してあのブローチだったのねえ~~

続きは、家で見たんだぁ~~
もう、帰ってたのねっ。


そそそ
あの振り・・・
さっきの記事でも書こうと思ってたのに、忘れてたよぉ~
私も、手話??って思った。
特に、最後の歌が終わってからの部分・・・

Yes We areの方が好みなの?
そうなんだぁ~~


完璧な手話ではないんだぁ~~
でも、手話的要素はあるの??

「ココカラ」のCのコードとか???
拓哉もひっかかったんだぁ~(笑)

覚えるのも早いってことね。
でも、忘れるのも早いってことか??(笑)(笑)

細かいの??振り・・・(笑)
聞いてるとできそうなのに、え、ダメ??(笑)(笑)またまたーーー


あ、今日は、お姉さん出てこないのねっ。
ま、その方がすんなりそるような・・・(笑)


entry_header

2014/04/11 (金) 20:50

Mステ感想

どうにかこうにか、仕事から帰ってきて間に合ったよぉ~~~
よかった(笑)(笑)


お、今日の拓哉の髪型は、マシ?あっ、かっこいいねっ(笑)(笑)

今日は、SMAPデー???ってぐらい、長い時間SMAPで、
ちょっといいのかな??って恐縮しながらも、嬉しかったぁ~

夜空ノムコウの女の子のコメントに、めーーーっちゃテレてる拓哉がかわいい

なんだろう??一位??
「ありがとう」はいいともの影響で、あがってきてるんだねぇ~
あの時の、「ありがとう」はホント、心に染みたもんなぁ~~
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪って思いながら聞いてた。

中居君、さんざんな言われようだねえ~~(笑)(笑)
ま、それが、ネタ??
でも、生で、がんばれーって思われるって・・・(笑)(笑)
それも、中居君としては、いいのかも??(笑)


そして、キラキラはどうやって??って質問の時の「は??」って顔もかわいい

歌は、今、必死で、振り付けを覚えようと、ガンバッてるとこですーぅ~~(笑)(笑)

娘の方が、早く歌詞覚えるぞーって、今回もはりきっるので、負けてはいられない(笑)(笑)

そんな「Yes We Can」は、頭の中ぐるぐるまわって離れないなっ。
もち、うちにも、何枚もシングルが届きましたぁ~
一位おめでうーーーーー


やぱ、Mステさんは、カメラアングルよくわかってるねぇ~~
拓哉的には、すっごいよかったよぉ~~~

もう、これ以上寄れないってぐらいのアップ・・・・

あまりに綺麗すぎて、カメラ目線で、倒れそうだよぉ~~~
はぁーーーーーー(笑)(笑)




今日は、このあと、ワッツもあるしねえ~

entry_header

2014/04/08 (火) 15:28

スマスマ感想2014/4/7

指揮者

ええええええ
SMAPが、マジで、指揮??
そりゃー緊張するだろうなぁ~~~

ってか、リハに入ってきて、みんなの、驚く顔・・・・(笑)(笑)
中居君、ちょっと怖い??(笑)(笑)


うわーーーーーーーこの雰囲気めっちゃ緊張するぅ~~~
ゴローちゃん最後、ちょっと怪しかったけどねぇ~~~
でも、流石だねぇ~~~~

うわーーーー、剛撃沈だよぉ~~~
素人の私でも、全然わかるぐらい、あってなーーーい


きゃーーーーーーーーーーーーーーー
拓哉だよぉ~~~
めーーーーーーっちゃ緊張する~~~~ドキドキ

うわーーーーーーーーー、ホントドラマみたい・・・・
かっこよすぎぃか~~~
姿勢がいいから、やぱ凛としてて、かっこいいんだよねぇ~

拓哉のことだから、相当練習してそだよねぇ~~

これを、長髪で、見たかったぁ~~~~
超ーーーーーーかっこいいよぉ~~~~



ビストロ
中居君が、気球??
なんか、あわねぇぇぇぇぇ(笑)(笑)

しっかし、中居君テンション高いねぇ~~~
珍しくよくしゃべるなぁ~~~


ホントみたいよぉ~~(笑)(笑)
カメラついてってないもんなぁ~~~(笑)


ええええええ
拓哉でも、あるんだぁ~~
お酒で失敗したこと・・・
えええええ、両手に点滴???

慎吾も多そうだよねぇ~~(笑)(笑)
ええええ、全裸???(爆)(爆)


ありゃりゃりゃ
もう、負けて感じじゃーーーあん


許せる?許せない?
メールの返信1日後かぁ~~
なんか、微妙だなぁ~~~
すぐ帰ってこないと、なんか、愛されてないかな?とか思うよねっ

拓哉じゃないけど、常識として、ヤダよね?

慎吾ちゃんも、ソワソワしちゃうんだぁ~~(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
めっちゃ、わかるぅ~~~(笑)(笑)

しかもさあー、今、LINEとかだったら既読になってんのに、
返ってこなかったしたら、何やってんの??って思ってしまうだろうなぁ~~


プレゼントをいまだに・・・
うーーーん、それは、物によるな??
指輪は確かに嫌だねぇ~~~

拓哉は、許せるの??
ああああ、言われるの嫌なんだぁ~~
知らされないで使ってる分にはいいってことか??

あはははははは、
三人おもしろい(笑)(笑)(笑)

バーーーーンの拓哉は、かっこいい
そして、自分の愛した人がそんなだったら、それでいいって許せちゃう拓哉もかっこい





おおお、拓哉、武蔵の再来だねぇ~~
かっこいい

うわっ、北の漁場も歌うの??
難しいのにぃ~~~


もう、いいともの、グランドフィナーレはホント、やばかっよねぇ~~~
今も、一週間前とは思ないぐらい、まだ、いいともが頭の中に残ってる・・・

あの、メンバー思いを聞いたら、このあとの番組なんて、引き継ぐはずないって思ったよ。
タモリさんのない番組なんて・・・

そかーーー、リハで剛、号泣だっんだねぇ~~
やぱ、そうだよねえ~~~
三人は、育てられてきた感じするもんなぁ~~~


ライブでもやったら、泣くって・・・(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

entry_header

2014/04/07 (月) 19:44

HEY!HEY!HEY!

拓哉、髪型切った後だねぇ~~
やぱ、もうちょっと軽い方がいいような・・・・


寝てるのゴローちゃんだけやんかーって、拓哉は???
行ったってこと????

浜ちゃんの楽屋に、行くって、すごくない??
その四人いたら、拓哉もビックリするよねえ~~~
な、な、なに??この四人・・・って・・・・(笑)(笑)


わんぱく感は、全然出てたねぇ~~(笑)(笑)

とんねるずとは、一緒に出ないもんなぁ~~~
急に、さんまさんいなくなったんだっけ??

松っちゃんと、石橋は、なにを話してた??

よかったねぇ~~~
中居君出て行って・・・
流石中居君だよぉ~~~

あのあとの、SMAP・・・・どうなの??
って、思ったよぉ~~~
こっちも見てて・・・

やりにくいだろうなぁ~~~って・・・・



かわいい顔対決???(笑)(笑)

いやぁ~~~~~~ん、拓哉のかわいい顔????
みたーーーーーーい

剛の顔を見る、拓哉の顔・・・・・(笑)(笑)(笑)
すごい顔なってますけど・・・(笑)(笑)

きゃーーーーーー
かわいい

もうちょっと口がぷくってしてると、もっとかわいいかも・・・(笑)

うちの香取かわいいでしょ!?って・・・・(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
かわいい

ゴールから、メンバーまでの間、近くない??
あれが、緊張するような・・・(笑)(笑)


ゴローちゃんいくとき、なんで、拓哉アップなの??(笑)(笑)(笑)
あはははははは(笑)(笑)


おおおおおおおおおおおおお
歌は、髪の毛長いのねぇ~~

かっこいい
ただ、逆行と、カメラアングルがあんまり・・・
手もたくさん映り込むし・・・


もう、出てこないのかな??



entry_header

2014/04/05 (土) 13:58

ワッツ感想2014/4/4

今日はグレーゾーンの方の日ねーなんて、想いながら、表題書いてたら、
拓哉も、そのネタから、スターとかよ(笑)(笑)(笑)

ふむふむ
ゴローちゃんがねぇ~~
PRICELESSが終わったころの髪型??

確かに、ねつ造はダメねっ(笑)(笑)

ココカラの拓哉の歌い出しが好き

ふなっしーがスマスマに来たときね。フムフム

ふなっしーの中の人って、かなりのイケメンらしいよ~~~
ホントか嘘か??(笑)

「イリュージョンしていただいて・・・」って・・・(笑)(笑)(笑)

うんうん、大変だよねぇ~~
しかも、かなり忙しいしねぇ~~

新しいボディって東野にプレゼントされたんじゃないの??

動物に詳しいとは知りませんでした・・・
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
ここでも、書いたけど・・・(笑)
ホント、詳しかったもんねぇ~~~

やってたやってた。
私も見てたーーーー
ムツゴロウ王国に住みたいとか思ってたときあるし・・・(笑)(笑)

好きな動物ゾウ???

ええええええ
結局、犬かよ!?(笑)(笑)(笑)
私も、ネコよりは犬だなっ(笑)(笑)

そそ、カバは、確かに強いよねえ~~~
歩くのとかも、すっごい早いしねえ~~~
この前、キリンも強いって話してたなぁ~



よくない??
胸にホクロのある女性って・・・

色っぽい感じがするんだけど・・・

でしょ??
男子はいいよねえ~


音信不通かぁ・・・・
連絡とれないの辛いよねぇ~~
なんか、避けられたみたいでさぁ~

そうなの?
まだ、そういう段階なのかぁ~

今の子って、すぐに切っちゃうみたいだしねぇ~~
簡単に・・・
ネットや、メールの社会だからかな??

そだねー、きちんと話しないと、前に進めないねっ


オネエの中で、結婚するな???
って、まず、結婚できねーーし(笑)(笑)(笑)

非常に女性に近い人??って、誰??
はるな愛???
あ、あの人かあ???
えーーーっと、ほら、モデルさんで、普通に女性として働いてたっていう・・・
名前が出てこないよぉ~~(笑)(笑)


side menu

CALENDAR

03 * 2014/04 * 05

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


