entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/05/28 (水) 13:03

スマスマ感想2014/5/26

遅くなりましたーm(__)m
いやーー、ホント、最近は、スマスマとワッツしかなくて、
SMAP&拓哉から、なんかほど遠い生活をしておりますが・・・

幸せの青い封筒は、なかなか来ないしねぇ~~
こうなると、やぱ、ライブは、秋コン??かな??


ビストロ
ホント、お父さんに似てたーーー

うわっ、松也さんみたいな子、息子の同級生にいるんだけど・・・
似てるぅ~~顔の雰囲気・・・(笑)(笑)

なつかしい「シュート」
え、今でも見てるの??
すごいねー、ファン以外で、あれを見てる人がいるなんて・・・

いやー、確かに、かっこいいよねっ
最後、死んじゃうけど・・・

あのシーンはいいよねっ。
また、あとから、涙になるシーン・・・・

はい。木村さん、テレてます(笑)(笑)

松也さんおもしろーーーーい(笑)(笑)
いじられキャラだねっ(笑)(笑)

おもしろすぎーーーー(爆)(爆)(爆)
「彼ならできます」言ってるし・・・(笑)(笑)

「うわー、好きっ]」って言ってるし・・・(笑)(笑)
その前の、久保くんかっこいい



May J・・・男の人には、歌いにくいよねぇーこの曲・・・・
最初は低いし、後半高いしねっ・・・・

拓哉の、カメラ目線いただきーーーー

後半、May Jとの二人見つめあい・・・・キャーーーーー
こういうのが、さりげなくできるのも、拓哉だよねぇ~~~


エンディングトーク、みんな、歌声に、キュンキュンなってるーーー
JOY!JOY!しかないって・・・(笑)(笑)
そそそ、今度、娘の学校の、音楽演奏会で、最後の曲が、JOY!なんだーーー
なんか、些細なことだけど、それを選んでくれたのが、すーーーっごく嬉しかったぁ~~

entry_header

2014/05/23 (金) 23:41

ワッツ感想2014/5/23

最近、なかなか記事なくて、UPできなくてすいませんm(__)m
いやぁ~~~
毎回、宝くじのCM見るたびに、はーあってなってるんですがねぇ・・・・
寂しいねっ。やぱ


ヒカキンさん
すごいよねぇ~~
エアロスミスのライブに出たなんて・・・

やぱなーーー見に行ったんだぁ~~~
ライブ見に行った友達とそんな話、してたんだよねぇ~~(笑)
行ったのかな??って・・・

HEROについて・・・
ipodを聞くっていう設定がなければねぇ・・・・
あの話は、聞くっていう設定だったけどねぇ~~

iphoneの方に移してる??かも??


今回の現場に、おいなりさんを差し入れしましたか?
へーーーーー
油揚げをひっくり返したおいなりさん??

裏を食う?
そうなんだーーーー

塩から揚げ、おにぎりねっ。フムフム

グループLINEかぁ~~
そんなのやってんだねぇ~~
楽しそう

ほうほう、冷蔵庫がないのねーーー
って、それ、差し入れしたって、どっかで見たぞ。
スマスマで話してた??
あれ??勘違い??

冷蔵庫って言っても、大きいのが必要なんじゃないの??(・´艸`・)・;゙.、ブッ

たくさんの人の前でやる時は、違う汗かく??
安堂ロイドの生徒さん前でのシーン・・・・
みんな、眠くなってくわけねーーー(笑)
座ってて、暖かくて・・・ってなると、眠くなってくる??
いやいやーーー、もし、自分なら、寝れないなぁ~~

だて、目の前に、拓哉が、いるわけでしょ???
そりゃーーー、ずーーーっと、目がハートになってて、寝れませーーーん(笑)

ボランティアさんって言うんだぁ~~京都でのエキストラさんは・・・
ま、ボランティアエキストラだもんねっ。
エキストラを専門にやってる方は、役者さんなのねっ。
てか、映画村には、そんな方多そうだしね。


ブリーフについてのメール・・・・

大泉さんがブリーフ??
Tフロントってなに??
Tバックじゃなく、前がT???なの????
どういうこと??
拓哉が咳き込んでるってことは、かなりなの??
もう、紐だけってことか????ふむーーーわからんwwwww
って、それ意味あるのか??(笑)(笑)

中3でまだ、ブリーフなんだぁ~~~
ボクサーパンツか、トランクスじゃない??普通・・・
うんうん、親としては思うよねぇ~~
ブリーフだと・・・・

え、いる??中3でブリーフ??
まわりがはいてなかったら、嫌だぁ~~って言いそうだよぇ~~

えええええええええええええ
中3でお母さんが買ってるっていのうが・・・・って・・・・
うち、高3だけど、母親が買ってきますが・・・・なにか???(笑)(笑)

いやいや、拓哉ーーーー
最近、ちっちゃいうちにあのー、そのー、処置してしまうのて、そこは、関係ないんじゃないかな??と・・・・
ま、人それぞれだろうけど・・・・小さいうちにお母さんたちは、そういう話題になって、たぶん・・・
って、なんで、私が真剣に答えてんだよぉ~~


HEROの撮影に参加した方って・・・・
いいよなぁ~~~
参加したーーーーい

entry_header

2014/05/19 (月) 22:52

スマスマ感想2014/5/19

ビストロ
テラハ、めーーーーっちゃ見てるぅ~~~~
今、かなりはまっとりますぅ~(笑)(笑)

スマスマ、終わりのぉ~~、テラハ・・・・(笑)

中居君は耐えられなさそうだねぇ~~~(笑)(笑)
ま、ずーーーーっとカメラがまわってんだもんなぁ~~~

しかも、毎週、一緒にOA見るんでしょ??
それって、テレるし、ブラべもないよなぁ~~~

見てる方は、おもしろいけど・・・・(笑)

そそそそそ、恋愛がすべてじゃないからねっ。
他に、彼氏いるこもいるしねぇ~~
生活のすべてだからねぇ~~~


てっちゃんの話題、多おおーーーーー(笑)(笑)
ってか、ずーーーーって、てっちゃんいるもんなぁ~~~(笑)(笑)

えええええ
半年???って言ってる場合じゃないよぉ~~(笑)
もって、いるしぃ~~~(笑)(笑)

誰が向いてるだろう??
剛じゃない??
拓哉は、耐えられなさそうだなぁ~~
慎吾は、太っちゃうの??(笑)(笑)
まっ、みんな、テレビでのキャラ設定みたいなもんが、勝手にできあがってるしねぇ~~

えっ、ロビーに集まってる??(笑)(笑)
どこのロビー???(笑)(笑)
ってか、男子って、7割も下ネタ??(笑)(笑)


ゴローちゃんの真似してる拓哉、かわいいーーーーーーー


緊急企画
髪型落ち着いてきて、かっこよくなってきたねぇ~~~
いい感じぃ~~
くりうくーーん(笑)



こういう感じ、みんなかっこいいねぇ~~
慎吾ちゃんの、ぱっさな髪型かっこかわいい

ハーモニカ、ハンパないね~~
うわーーーーーーかっこよすぎですぅ~~~

若干、照明とカメラが早くて、見にくいけど・・・・

呼びかの拓哉も、かっこいい
ドラマ撮影で、忙しいのか、細いままだしねぇ~~
かっこよすぅ~~~


あっ、かっこいいしか言ってない??
すいませんm(__)m

entry_header

2014/05/17 (土) 14:28

ワッツ2014/5/16

なんか、なかなか書くことなくて、更新、あんまりできなくてすいませんm(__)m
しかも、なかなかライブも発表にならないしーーー

でも、ボチボチですが、こちらも、ライブ(あると信じて)に向けて、
企て中です(笑)(笑)

また、ちゃんと決まればお知らせしますー(笑)
って、ちゃんと進むんだろうか??




あああああ
およげたいやき君だったねぇ~~当時・・・

CDって、もう、大人にってからのイメージだもんなぁ~~
正確には高校ぐらいかな??

昔は、貸しレコードとかだったもんなあ~~
それをカセットにダビングして・・・(笑)
あっ、完全に年がバレるなっ(笑)(笑)

「We are the world」かマイケルかぁ~~

えええええ
機械より、早く巻き取れる??
機械の方が早いような・・・(笑)(笑)

うん、ダウンロードなんて、考えられない時代だったよねぇ~~


初体験特集ねっ(笑)

初めてのキスシーンは、あれでしょ!?
「その時ハートは盗まれた」の、ほら、あのーあれだれだっけ??
あっ、一色さえちゃんじゃない??

え、あれ、ちがった
戸田なほちゃん???
何のドラマ??

違うんだぁ~~
やっぱり、みんなあれだって思うよねぇ~~

映画みたいな恋したい??
そんなのあったっけ??


ふふふふ
「あー、わかりましたー」な感じなの??ふふふふふ(笑)(笑)


wwwww
そりゃー、みんな、拓哉の初体験ききたいでしょう!?
リスナーの初体験聞いてもねぇ~~(笑)(笑)
拓哉は、楽しみかもしれないけど、聞いてる方は、あんま面白くないっす(笑)(笑)

あんまり、拓哉が野球観戦ってイメージないないぁ~~
へーーーー行ったことあるんだぁ~
でも、一回??(笑)
ん??こんな応援の仕方??

そそそ、篠塚や中畑の時代だよねぇ~~(笑)

あはははははははは
女たらしのしのづか・・・・ってどんな歌だよぉ~~~(笑)(笑)(笑)(笑)(爆)(爆)(爆)

やっぱ、拓哉はサッカーだよねっ(笑)


えええええええええ
ウォシュレット使ったことがない人がいるの??

使うよね??
拓哉も、使うんだねっ(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
やぱ、その方が衛生的だしね

あははははは
確かに、あんな感じだねぇ~~
今や、ないと、できないねっ。

日本が開発したからねえ~~
だいぶ、世界にも普及してきたんだろうけど、まだまだだねぇ~

どんな、表現??
わかんないっす
あっ、いろんな種類があってこと??
わかんねーーー(笑)(笑)

フジテレビとかのは、普通ってと??

それじゃないのは、なに??
どんなの?
温風がでるとか??
強弱とか??

ええええええええええええ
MAXなの???
いやーーーーMAXはないっしょ!?
いやいや、痛いっす(笑)(笑)
それは、人それぞれ??(笑)(笑)

みゃーーーーに拓哉は感じるかもしれないけど・・・(笑)(笑)

たーーーーってなんだよ!?(笑)(笑)

スタジオの中、2/5の確率でやったことない人がいるの??
すごい確率だねっ(笑)(笑)

みんな、そんななの??pppp


entry_header

2014/05/12 (月) 23:10

スマスマ感想2014/5/12

ビストロ
結構、長く、料理がかかってるねぇ~~~
なかなか、トークに加われないよぉ~~
真剣な顔で作ってる拓哉がかっこいい


どっちが占い師??って思ったら、中居君の方かぁ~~~(笑)(笑)

双子の兄弟??えーーーーーー(笑)(笑)
ホント、えええええええだよっ・・・(笑)(笑)
ま、同じ顔に生まれたかってことなのね!?(笑)

ゴローちゃんと双子??(笑)(笑)


本屋さんのくだりで、「セコくない」を出した瞬間に、拓哉と目があったぁ~~~(←って変な表現・・・(笑)(笑))
拓哉ーーーって思いながら見てたら、カメラ見たぁ~~~

えええええ
つよぼん賞味期限見ないで買うの??
まー、切れてることはないと思うけど、やぱ、ちょっと長い方を買うよなぁ~~


ああああああああああああああああああ
慎吾ちゃん食べちゃったよぉ~~~(笑)(笑)(笑)

鴨の脂は大丈夫なの??
おいしそうなのにぃ~~~(笑)


やったぁ~~~~
勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ


オドロキ隊
すごーーーい
なにこれ??

みんな、お子ちゃまみたいに、目クリクリさせてるぅ~~~
かわいい

これ、やりたいだろうなぁ~~~
みんな・・・・
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

お、させてもらえるの??

ポコッて入った瞬間、めーーーっちゃ嬉しそうな拓哉・・・・
やぱ、笑顔がいいねぇ~~



お、キャップの拓哉かわいい

サラーーッとヘアーの慎吾ちゃんかっこいいねっ

すごーーい、こういうの見たら、ホント、ライブ、ライブ、ライブ・・・って思っちゃうねっ(笑)

らいおんハート、最初のカメラ目線が、ヤバすぅ~~~


entry_header

2014/05/09 (金) 23:45

ワッツ感想2014/5/9

お、HEROのテーマ曲が・・・・
嬉しいねぇ~~~
これを聞くだけで、なんか、ワクワク、ソワソワするよねぇ~~~

確かに、気合でどうなるものじゃないよね(笑)(笑)

おおおおお
まだ、あるんだぁ~~~
あの、ダウンジャケット・・・・
「7月だよぉ~~」ってことは、登場しないのか??


あははははは
誰の口調か・・・・って、そりゃ、そんなの、すぐにバレバレじゃん!?(笑)(笑)
「まだ、言わないで・・・・」てっ(笑)(笑)
早く聞きたかったよねぇ~~
待ってしたぁ~~て感じ・・・


ボーダーのTシャツにカーバパンツの短パン・・・
おおおお、着そうだねぇ~~
アロハですか??どうよ???


続編は、あまりやりたくないのに、なぜ、HEROはOK??

期待してくれてる方がいるのに、俺の一存で、やらないっていうのは、どうか??と思って・・・
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
そだよねっ。
でも、HEROはホントいいよぉ~~

でも、今回は、キャストが結構変わってるからなぁ~~


おおおおお
金井監督と、一緒なんだねぇ~~

迷った??
フムフム
くりうくんの確認しながらねっ(笑)(笑)

ヘアメイクさんのウッチーさんも一緒なのねっ
うれしすなっ


ふむふむ
長野から、異動してきたんだぁ~~


え、スケボーで通うの???
だよねぇ~~(笑)(笑)
現場で使うって感じだよねぇ~~(笑)(笑)

あ、まだ、届いてないんたぁ~~


え、この時期から・・・って、サーフィンって、年中じゃないの??
ボディーボードはやったことありますか??

ビキニで・・・ってすごいよねぇ~~(笑)

波がなくても、いっちゃう?
近くまで??(笑)(笑)
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
だて、ビキニでしょ??
そりゃ、いっちゃうよねぇ~~(笑)


髭って毎日じゃないの??
シェィバー派??かみそり派??
だよねぇ~~シェィバーで毎日・・・って感じだよねぇ~~

ははははは、この質問に、萌えってるの??(笑)(笑)

美脚で興奮する??興奮しない?
て、こんなの興奮するに決まってんじゃないの??
だよねぇ~~やっぱりねっ(笑)


いいなぁ~~~
エキストラかっ・・・・
いいなぁ~~


entry_header

2014/05/05 (月) 23:39

スマスマ感想2014/5/5

おおおおおおおおおおおおおお
今日は、子供の日・・・・

キャプテン的に言うと、子供の節句っす!!!だねっwwwww


すいません、感想途中からになりますーm(__)m

ビストロ
ありゃーーーー
また、負けちゃったぁ~~
ってか、相手チームのから揚げ??フライドチキン??の方がおいしそうだったもんねっ。

絶品!!って感じだったもんなぁ~~




拓哉の髪型かっこいい
ありゃ、ETはぼうしかぶっちゃったよぉ~~
かっこよかったのにぃ~~~

この歌、かっこいいよねっ。
ドラマもナニワ金融みたいで、面白いし・・・・
ついつい、見てしまって、歌も・・耳に・・・・

entry_header

2014/05/03 (土) 19:51

ワッツ感想2014/5/2

最近、更新遅くなってすいませんm(__)m
昨日も、録音ボタンを押したと同時ぐらいに、睡魔に襲われ・・・
私としたことが・・・・

ま、ここ最近、ホント仕事が落ち着かず、嫌な感じですぅ~



拓哉が熱くなりそうな、相談大賞ねぇ~~(笑)

大会で優勝ねぇ~~
でも、どうよ??やぱ、カチーンとくるよねぇ??
絶対負けるかぁ~~って?

そそそ、そうでしょ!?やぱ

勝たないとぉ~~そこは・・・
でも、それを狙って先輩も言ったのかも??(そこまではないのかな?)


LOVEでLIKE・・・
うわっ、出た出たって・・・(笑)(笑)(笑)

あははははは
そんなに、出てくんの??(笑)(笑)

でも、そんな長年友達してたら、なかなかLOVEには難しいよね??

彼氏だったとしたら、はっきりさせて欲しいよねぇ~~確かに
そこから、どうするか??でしょ??

確かに彼の気持ちになってしまうよねっ。


部活の中なら、別にその子じゃなくても、いいんじゃないの??
って思ってしまうんだけど・・・

Mさんが好きだから、その部活に入ったのか??
そだよね??
そじゃなきゃ、別に、その子とかかわりもたなくても、いいんじゃないの??って
思ってしまうなぁ~~


うんうん。直接聞いた方がいいよねっ。
でも、部活なんだし、もし、関係ないなら、やめてしまえば??ダメなのかな??


離れてるけど、
電波としてはつながってるんで・・・・
って・・・・
私まで、泣けてくるぅ~~~~



ブリーフパンツをなぜ嫌うの??
え、ボクサーパンツもはくよね??(笑)(笑)

確かに、小学校だけだよねぇ~~ブリーフ・・・(笑)(笑)

うちも、急激に、全部買い換えたなぁ~~(笑)(笑)


うわっ、それ、嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


そりゃ、なかなか、放送できないでしょう??
いや、なんでも送って・・・って・・・(笑)(笑)



side menu

CALENDAR

04 * 2014/05 * 06

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


