entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/06/30 (月) 21:16

HERO劇場版

いやぁ~~始まりましたねぇ~~

もうさーー、何度もみてるのに、ここのとこ、見てなかったから、
めーーーーっちゃ久しぶりな感じがするぅ~~~(笑)(笑)

いやぁ~~懐かしいねぇ~~~

大阪府庁にもずーーーっと貼り付いてたっけ??(笑)(笑)(笑)
雨の中・・・(笑)(笑)
なつかしぃ~~~(笑)(笑)


HEROの完成披露試写会の時って、
すっごく暑い時で、武道館の前に友達と並んで・・・・

そそそ、WSでも、チラッとだけ、映ってたっけ???
ははははははは
見る人が見ないとわかんないけど・・・・(爆)(爆)(爆)


最後の、チュウは、みんなで、キャーーーーーーーーーー
って、一斉に叫んだよねぇ~~~(笑)(笑)



あっ、今、雑誌もお祭りになってるので、本屋さんへGOOだねっ
この感想は、また後日・・・・書くね~~~

久利生くーーーーーん
キュンキュン


追記・・・
いやぁ~~~、久しぶりに見たら、面白かったぁ~~~
HERO最高
間違いないねっ。

でも、見てたら、やぱ、このメンバーがいいなぁ~~って思ってしまった・・・・

少しだけ予告が流れたねぇ~~
ま、始まれば、これはこれで、おもしろーーーいって言ってるんだろうけどねぇ~~~

早く、始まらないかな???
楽しみ♪♪♪



entry_header

2014/06/28 (土) 00:22

ワッツ感想2014/6/27

トゥルー・ラブ・テスター????

恋愛のドキドキを感知した時だけ、ブラが外れる??
そんなのあるの??
鍵がかかってるの??
心拍数を感知して、ロックがはずれるんだぁ~~

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
外れなかったら、どうするの??
もうええか??ってなるのかな??

ってか、ドキドキしてねーじゃん!?ってことで、喧嘩になっちゃうん??


おおおおおおおおおお
この前も、スマスマでチラッとだけ流れたけど、
かけてくれるんだねぇ~~~


身体が暑くなりそうな、メールスペシャル・・・・ふむふむ

T字ってどういうこと??
確かに、この前歯医者さん行ったけど、意識してないかも??

ぶっ太するの???
どんなだ????
うーーーん、わからん・・・・(笑)(笑)
でも、エロいの???(・´艸`・)・;゙.、ブッ

ドリル??どんだけ??(笑)(笑)

手の甲で触る彼氏・・・(笑)(笑)
「はい。触りたいです」って、宣言したねぇ~~(笑)(笑)

ははははは
勇気を出して「うーーーん、僕しますね」って言ったのねぇ~~
誰々???(笑)(笑)

甲だからいいの??(笑)(笑)

ストレッチのきいた、タイト目のスカートいいねぇ~

うーーーーーん
わからん・・・・(笑)(笑)
ディレクターさん、なにか、表現してるの??よね??
わからん・・・・(笑)


ええええ
なにの毛???
最初、聞こえず、あとで、拓哉が言ってわかったよっ(笑)(笑)

パイ毛???
男子は生えっぱのまま??
抜くの??

女性も生えるんじゃない??
どなんだろ??


おおおおおおおお
よかったねえ~~
遠距離恋愛が回避できたって・・・
すごーーーい
しかも、手を出さずに待っててくれるって???
すごい素敵な彼だねーーー


いらっしゃいましたら・・・・
って、「生えてます」とか言われても、どうしたらいいの??って感じだよねえ~~
あははははは
結局、聞いちゃったよぉ~~(笑)(笑)
entry_header

2014/06/23 (月) 22:54

スマスマ感想2014/6/23

がんぼ、最初の方から、見てたよーーーー
ま、最後の方だとは思ってたけど・・・(笑)(笑)

目のアップになった瞬間、うわーーーーーーキターーーーーーーーーーーーーー
って、叫んじゃった・・・・

もう、完全に、久利生くんだったねぇ~~~
かっこよかったよぉ~~~
完全に、ヤラれたぁ~~~キュンキュンは
早くみたーーーい



ビストロ
女子のハンドバッグはねぇ~~
拓哉が言う、コーディネートは、どうかな??思うけど、
男子でも持てる、バッグならいいけど、
完全に女子のバッグを持ってるのは、どうかな???って、はた目から見てて、思うけどなあ~~

って、そんなバッグ持ってもらったことないぞっ(笑)(笑)
大きい荷物とかなら、わかるけどねーーー

ってか、ってか、拓哉の「持つよ」かっこいい
めーーーっちゃ、ヤバいんですけどぉ~~~
渡部さんのマネだったのねぇ~~(笑)

ロケ弁二つはいいじゃん
男子なら、ガッツリ食べていいと思うよーーーー

拓哉は、さささって、開ける方だって言ってたもんねっ。
カード??だかで、綺麗に、スマートに、さっさっさっ、ってあけるって・・・(笑)(笑)


おれんち・・・いいねぇ~
いきたーーーい


うわーーーー、これは、微妙だなあ~~
相手チームおいしそうだぞぉ~~

やっぱりなぁ・・・・・
おいしそうだったもんなっ。


顔相占い
へーーーー
ゴローちゃんいいんだぁ~~
SMAPにとって・・・www

眉間のしわはねーーー、あんまりよくないって言うよねーー
厳しいというか・・・
考え過ぎるのかーーー

拓哉の耳は、立ってるもんねーーー
協調性があるのねっ(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

口は、ぷっくり唇だよねっ
甘えたなの??きゃはははは
かわいいなっ
実は、寂しがり屋・・・だったりするもんなあ~

いいですねっ❤って・・・(笑)(笑)

SMAPのいい、並び方??
ふむふむ
おおおおお、拓哉センター--
ってか、こういう並びないって・・・そういうの、あるのかな??

ま、拓哉の横に、ゴローちゃんって写真は、多いなっ(笑)



前にも、キャリーちゃん出た時行ったけど、
振り付けかわいいから、拓哉もかわいいよねぇ~~
ニコニコ笑顔もたくさん見れたし・・・・
カメラ目線の笑顔、とーーーーってもかわいいの
こっちまで、ニコニコしながら、見ちゃった


うへっ、新曲・・・・
ちょっと、流してくれたねーーー
めっちゃかっこいい感じの曲だねっ
楽しみ♪♪♪


entry_header

2014/06/23 (月) 18:17

がんぼ

今日は、朝から嬉しいニャースが・・・・

いつものように、お弁当作ってたら、聞こえてきたのが「木村拓哉さんが・・・」の声

ええええええ
何々???
と思ったら、今日の、極悪がんぼにゲスト出演するとな・・・

ほうううう
しかも、くりうくん、めっちゃかっこいいし
ダメージジーンズはいてたーーー

一瞬、ハリランのおそろいのバッグ?と思ったけど、違ったみたい??


とにかく、今日の極悪がんぼ、チェックだねぇ~~

entry_header

2014/06/20 (金) 23:43

ワッツ感想2014/6/20

唐沢さんの家に遊びに行ったことあるんだぁ~~
で、そこで、なになに??
山口智子さんと二人でご飯??(笑)(笑)

ええええええ
そんな前??

おっきい人かぁ・・・・
忙しいから、なかなか会えないだろうねぇ~~~


うわーーーー、みんなマスク??
アイメークはいいけど、みんなマスクっのは、怖いぞー
ほらっ、そっちが、怖いよねぇ???(笑)(笑)

そそそ
芸術的センスがあるんだよねっ。

そんなミニスカートなの??(笑)(笑)
確かに、目はいくねーー
でも、最近、多いよねっーー


ゴルフする前で、海入る前ね・・・ふむふむ
リップはメイクさんに渡されるねっ(笑)(笑)
自分で塗れよ・・・って感じ??なの??(笑)

くわえて塗るっていうのは・・・あんま、聞かないなーー(笑)(笑)

女性の唇の色ねーー

ははははは
あれ、嫌いじゃないって・・・(笑)(笑)

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
よく見てるねーーー(笑)(笑)
確かに、アゴあげるねーーー(笑)(笑)

POP SMAPの制作してた人が、日本史の先生??

え、まさか??
スタジオで花火??
ええええええええええええ
表に、ポーーンって・・・・
そりゃー、怒られるよぉ~~

最悪だよ。ムチャクチャだよ・・・って・・・・(笑)

そういう人が、学校の先生になるんだねえ~~

墓場まで持っていく話をしたら、親友・・・
そりゃー、拓哉とさんまさんは、親友でしょう??
親友??身内??そんな関係な感じがするっ


空から・・・の時に、車の中で話したんだーーー
たくさん、待ち時間があったんだねぇ~~

四人かぁーーー
ホントだ、四人中二人は、みんなが知ってるって・・・・(笑)(笑)

もみまんって・・・・(笑)(笑)
読んでるお姉さん、くすってかわいい

家の中ではいいけど、確かに、外では、マズいかも・・・(笑)

うん。違ってたねーーー
「これ、読みづらいんだけど・・・・」っ言った時の声は、
ふつうーーの、ギャルっぽい声だったねっ(笑)(笑)
ちょっと、キャラかわってたねっ(笑)(笑)


entry_header

2014/06/16 (月) 22:51

スマスマ感想2014/6/16

ビストロ
Zeepで、打ち上げって・・・すげーーーーー

30分はないだろぅ???(笑)(笑)

おっかしぃ・・・・
SMAP話・・・・(笑)(笑)
こういうの、ずーーーっと聞いていたーーーーい

ゴローちゃんツッコマれた後、チラッと拓哉が、見たーーーー(笑)(笑)
大丈夫か??ゴロー??みたいな??(笑)(笑)

HEROさんと、拓哉、お友達だよね??
今もかな??

イェーーーーーーーーイ
みんなで、合宿・・・・
こっそり、密着TV入れてねぇ~~~

美味そうだったよねぇ~~
相手チーム・・・・

うわーーーーー
いいねぇ~~あのジャージ・・・・
全員もらえばいいのにぃ~~

ってか、ほしーーーーーい

オドロキ隊
すごいよねぇ~~このロボット・・・
そして、意外と高くないしねぇ~~

成長もしていくの??すげーーーーー

おもしろーーーい(笑)(笑)
お笑いのツボもわかってるねぇ~~(爆)(爆)


1億倍どうなんの??
って思ったら・・・・(笑)(笑)
ぎゃはははははは(爆)(爆)(爆)

拓哉も、めっちゃウケてるぅ~~(笑)(笑)

徐々に、慣れていくとか、すごすぎだよなぁ~~
一人暮らしの、お年寄りとか??いいかも・・・・
って、使いこなせるかが問題??


木村さーーーーーーん
その衣装、ヤバすぎますぅ~~~

あのーーーー、胸ばっか気になって、もう、全然歌なんて、聞こえてこないんですけど・・・・
&そのカメラ目線&指さしが・・・・
完全に、撃沈ですっ

うっ、息ができない・・・・
はーーーーー

entry_header

2014/06/13 (金) 23:30

ワッツ感想2014/6/13

新曲決まりましたねぇ~~

いつになったら、発表になるんだろう??って思ったけど、やっとだよぉ~~


USJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの曲なの??
ってことは、変わるんだねぇ~~

いよいよ、7月には、ハリポタのアトラクションもオープンするし・・・
来てくれるのかな??

夏らしい曲・・・って、どんななんだろう??
バンバカみたいな、元気な、夏らしい、明るい曲がいいなぁ~~~

早く聞きたーーーーい

今日のワッツでは、流石に、かからないかな??



(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
グループLINE・・・言うてたねぇ~~~
気になったぁ~~~

ま、ドラマとかのメンバーだと、グループできちゃうよねっ。
やぱ・・・

えええええええ
やっしーに言われるまで、やってなかったの??
そうなんだぁ~~
めーーーっちゃ、便利なのにぃ~~~

ってか、最近、メールの方が、やらなくなったねぇ~~

10人って結構な人数だねぇ~~
隠れ家ファミリーぐらい??(笑)(笑)


貴一さんともつながったのねぇ~~
おおおおおお、浜ちゃんとも??フムフム(笑)(笑)

LINEのやつちょうだいって・・・・(笑)(笑)

スタンプするでしょう???
拓哉なら・・・・
ははははははは、2000円も??すでに??(笑)(笑)

でも、4種類ぐらいか??

ガンダムねっフムフム

いいなぁ~~~
HEROのエキストラかぁ~~~
ホント、ほど遠いとこで、生活してるよなぁ~~最近・・・

空港のシーンかぁ・・・・・
そんな、たくさん食べたの??
ま、ガッツリ食べそうな感じだよねえ~~(笑)

休憩中は何をしているの??

はははははは
スケボーしてたの??
誰か、こっそり見てた人いるんじゃない??


いいなぁ~~~
9時間も一緒に、撮影してたのかぁ~~~
うらやましすぅ~~~

え、それは、ボランティアエキストラ??
プロのエキストラさんじゃないの??

かわいい子だよ・・・・って。
かなり、拓哉、この声、ドンピシャなんだねっ(笑)
確かに、あの、まったりとした感じの、にゅくりな感じ・・・・好きそう・・・・


あるねーーーー
DVDで、変わること・・・
前も、デスペーラードの話、出てきたもんねっ。


えええええええ
エキストラで、双眼鏡??すごっ

あははははは
キャプテンって・・・・
そりゃー、みんな聞いてるでしょ?!
ファンなら・・・・

北川景子さんに、言われたら、ビックリするよねえ~~
聞いてるの??って・・・(笑)(笑)


entry_header

2014/06/09 (月) 22:53

スマスマ感想2014/6/9

ビストロ
メイク作ってるVTR、拓哉、めっちゃ見てるぅ~~~(笑)(笑)

えええええええええ
拓哉の、リップの塗り方・・・・(笑)(笑)
なんで???
めんどくさいの??(笑)(笑)
くるって回して終わりって・・・・(笑)(笑)
どんなだよ???(笑)(笑)

ここまで、いくと、完全にアートだねっ(笑)
顔をキャンパスにして・・・・

写真見て、誰が誰かわかるもんねぇ~~~すごーーーい

拓哉とゴローちゃんの目って似てるんだぁ~~
ゴローちゃんとキリッとしたのが、拓哉ってこと??
ってか、さらに、中居君も似てるの??

ってことは、三人が似てるのか???

すごーーーい
写真撮ってる段階でも、めっちゃ似てるもんなぁ~~~
すげーーーーー

拓哉は、ちょっと微妙かも・・・・
ゴローちゃん、似てるぅ~~~
剛、難しそう~~
慎吾もちょっと、微妙かも…

でも、全体のジャケ写見たら、めーーーっちゃ似てるねぇ~~~

口、こんなちっちゃーいの、言った拓哉、かわいい

自分たちだけに、顔を見せてもらった時の拓哉、すっげーーー驚いてるぅ~~

おおおおお
やっと、素顔公開ねぇ~~
食べる時は、はずさないの??って思ったけど、キスのタイミングだったのねぇ~~

うーーーーー、なんか、目の印象が強かったから、外すと、やぱ、なんかイメージ違う??感じがする~~



拓哉の足、ほっそーーーーー

「音楽にのってー」のとこの、拓哉ショット、いろっぺーーー
かっこいい

「JOY JOY JOY」っていうから、SMAPのJOY!も混ぜてやってくれるのかな??
って、ずーーーっと、最後まで待ってたよぉ~~~(笑)


entry_header

2014/06/06 (金) 23:29

ワッツ感想2014/6/6

見た見たーーーー
この回のダウンタウンDX・・・・(笑)(笑)

CM前に「木村拓哉が・・・」って出てたから、超ーーーー待ってみた(笑)(笑)

拓哉、そんなリアクションだったの??って・・・(笑)(笑)
あまのっち、叫んだの??って思ったよ(笑)(笑)

そうだねぇ~~
見つけた人から声をかけるのが、アリだよねっ。
ってか、それは、芸能界の世界だから、でしょ??
って、知らない芸能界の人でも、声をかけるってこと??
そりゃーー、かなり、勇気がいるぞーーー

そうそうそうそう
シュートって、かなり、キャラ設定間違ってるよねっ(笑)(笑)

ホントだ・・・(笑)
続編では、久保先輩いないねーーー(笑)(笑)
ってか、回想シーンで出る??

松也さんホント、おもしろかったぁ~~(笑)(笑)

へーーーーー
同学年やった時、かさい選手来てたんだ~~
記憶にないやぁ~~


そんなに、ウォシュレットのメッセージがきてるの??

wwwwww
確かに、送風機能ってついてるのあるのねーーー(笑)(笑)
トイレットペーパーでふくものじゃないの?(笑)(笑)

ないやろうなー
だって・・・
関西弁嬉しいね~~(笑)

あーーー、メロディーね・・・・(笑)

そう???ま、男子は、そうなのかな??
女子は、流れる方がいいなっ(笑)

ってか自動で流れたりするよね??

ははははは
にゃーーーって・・・・(笑)(笑)
わらえるぅ~~(笑)(笑)
言い方・・・・(笑)(笑)

確かに、この子は、かわいい感じするぅ~~
で、お前知ってんの??って誰に聞いてんの??
小川くん??


いいなぁ~~
「HERO」のエキストラかぁ~~


entry_header

2014/06/02 (月) 23:07

スマスマ感想2014/6/2

ビストロ
板、おっーーーい
あんな、大きいの??

ひやーーーー、すっごい急だねぇ~~
昔、北海道で、ジャンプ台見に行ったけど・・
実際はもっと、たっかーいんだもんねぇ~~

ゴローちゃん、こわーーーい
拓哉、すごーーーーーーーい
初めてであんなできる人、いないって・・・・ホント、すごいんだぁ~~~
軽い感じたもんねぇ~~

慎吾ちゃんおもろーーい(笑)(笑)(笑)
ってか、中西さんおもろっ(笑)(笑)
抱き合ってる・・・・(笑)(笑)

おおおおおおおおお
おめでとう♪♪
勝ったぁ~~


スマ進
みんな、すごいねぇ~~~
うまーーーーーい
流石だねぇ~~~

中居君でも、おおおお、って思ったけど、つづく、ゴローちゃん、慎吾ちゃんも、すごかったよぉ~~

ほう-----、拓哉のも、すごいいいねぇ~~
ってか、描写かすごくて、ドキドキするぅ~~~



こういうのも、いいねぇ~~
楽しそうで~~
でも、見にくいなぁ~~
拓哉、どこ??どこ??って探さないと…(笑)

たまに、アップなる時の表示が好き

ウィリアムスって、静かな感じだよねぇ~~
インタビューとかでも、あまり話さないイメージがあるぅ~~



side menu

CALENDAR

05 * 2014/06 * 07

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


