entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/07/28 (月) 13:42

一夜開けて・・・

今日は、朝から、めざましでも、ダイジェストでやってくれたけど、
何度見ても、感動&ドキドキだねっ。

で、視聴率も出たみたいですねー
どうしても、昨年が昨年だっただけに、めーーーっちゃ気になってたんですが、
やはり、くらべものにならないぐらい、よかったみたいで、ホッとしておりますーーー

ファンやってると、その世界の中に入ってしまってるし、
どうしても、ひいき目で、見てしまうから、実際のところ、
一般の方達には、どうなの??って思って心配してましたー

全平均で13.1%(26日18:30~27日20:54)、瞬間最高視聴率は23.8%

って、すごくない??
平均で13.1もあるんだよーーー
深夜も含んでってことだから、かなり、いいよぉ~~

と言って、また、来年も・・・・なーんて、話はなくていいです。はい。
今年でかなーり、やりつくした感があるから、来年も・・・なると、マンネリ??
ってか、面白味がなくなりそうで・・・・

27時間、SMAPさんにずーーっと会えるのは嬉しいけどっ。

とにかく、たくさんの人に見え貰えて、ホントよかったねーーー

entry_header

2014/07/27 (日) 23:58

27時間テレビ フィナーレ

まずは、SMAPさん、27時間お疲れ様でしたーーー

最初は、ホントに心配したけど、いやいや、途中も、何回も心配しましたが、
どうにか、こうにか、最後まで、グランドフィナーレまで、迎えることができて、
ホント、ホッとしてるよぉ~~


昨日の、ドラマの感想のあとから、かなーーり、飛んでしまいましたが、
ほぼ、ずーーーっとお付き合いしておりましたよーー(笑)

ちと、寝たのは、さんま&中居君のコーナー・・・・
3時間ぐらいかな??寝たの・・・・(笑)

そのあとから、あとは、ご飯の用意など、ボチボチ用事してるところは
抜けてますが、でも、サザエさんの間に、食べたりーとかしていたので、
ほぼ一緒に、TVの前で過ごしてた感じかな??(笑)
お買い物にも行かず・・・(笑)(笑)

中居君じゃないけど、私も、涙腺かなーーり、ゆるんでるのかな??
朝のご当地SMAPから、結構、ウルウルしておりました・・・(笑)

うーーーん、結婚式サプライズは、毎回好きでよくやるけど、
あれは、どなの??
私的には、あーーんまり、いらない感じなんですが・・・
ま、今回、短めだったから、まだ、よかったかな??

ビストロSMAPは、あんなにガッツリ食べて大丈夫??
って思ったけど、
作ってる姿もいいけど、やぱ、メンバーがみんな食べてる姿って
素敵だよねっ
拓哉の、ガッツリ食べる姿好き

やぱ、最初の水泳大会のが、響いてるんだあ~
かなり、最初だし、飛ばしてたし、力入ってたもんなぁ~
あれだけ、ダメージ与えられちゃうと、キツいよねーー

そのあと、タモさんのコーナーで、えええええ
そんな、短時間寝たら、ヤバいんじゃないの??
って思ったら、やぱ、三人は、寝てない感じだったねぇ~
慎吾もかな??

寝たら、完全に落ちるよね?!

ってか、あのあと、お蕎麦食べて、一番眠そうで、しんどそうだったねっ。
いいともレギュラーメンバーが話すから、拓哉とゴローちゃんは、ちょっと、暇??な感じ??

でも、やぱ、タモさんとのお話は、いいよねーーー
SMAPのこと、すごく愛してくれてるし、よく、わかってくれてるし・・・・

さんタクは、ここで、さんまさんとの掛け合い、しんどそうなんですけど・・・
確かに、タクちゃんマンの時も、この時間だったねーーー
しかも、かなーーーーり、暑い日だった・・・・
ブラックデビルで死にそうだったもんなーーー

その、仕返し??
発電用バイクで、もともと、悪い足痛めた感じがしたけど、どうなんだろう??
このあと、ライブもあるのにーーー

ええええええええええええええ
しかも、やぱ、仕返しの??着ぐるみ???
何度も何度も、それで、いいやん!!!
あかんの???できてるやん!!!

仕掛ける方達、みんな、どこまでなん??
めちゃくちゃ、体力消耗するしーーー

意外と??夏のライブの時も思うけど、
崩れないのが、体力あるなーって思うのが、ゴローちゃんだねっ。
基礎体力つけてるのかな?
マラソンしてるから??持久力あるのかな??

うわっ、生シャワー???
しかも、拓哉だけ????
えええええええええええええ
キャーーーーーーーーーーーーーー
近づいてきたら、うわっ、下半身が・・・・ヤバっ
鼻血・・・・
と思ったら、ちゃんと、パンツは入ってたのねっ(笑)
って、ブランド名映ってたんじゃない??

で、やぱ、ここでの、ライブ発表でしたねっ。
私は、てっきり、グランドフィナーレの時にでも、発表があります・・・・
って、メンバーの口から聞かされるのかと思ったけど、
まさかの、メンバーも発表したの知らないって・・・

5人でのトークは、ほとんど耳に入らず・・・
友達と、日程でて大騒ぎ・・・・
どうすんの??これ・・・・
いつもと違って、イレギュラーで、難しい・・・

ピンポン玉は、私もポチしたので、驚く顔は、見れてよかったっす(笑)(笑)

そのあとの、移動もキツそうで、かわいそう・・・・
もう、どこまで、疲れさせるんだろう??

いよいよ、サザエさんのあとは、ライブだよーーー
ドキドキ

最初は、もう、お客さんの勢いで、お、結構、余裕でいけるかも??って思ったけど、
中居君がどんどん、すわったり、飲み物のんだり、袖にちょっとひっこんだりと・・・・
すっごく心配したよーーーー
なんとか、ソロのところ、メインで頑張ってたよねぇ~~

拓哉も、暑さで、尋常じゃない汗で・・・・
ライブの時もだけど、汗はハンパないぐらいかくもんなー
余計に、疲れちゃうねっ

世界に・・・で、しんどそうな、中居君の肩に、手をやるゴローちゃん・・・
うっ

もう、涙ずーーーっと出っ放し・・・・

Crazy fiveでは、いつも、剛の肩にみんなが手を置くところで、
毎回、ウルウルなんだけど、今回は、とくに、カメラ寄った瞬間、
剛が、泣いてたから、もう、そっから、号泣・・・・

最後のBest friendも、中居君、ウルウルかな??と思うと、
もう、涙で・・・・・・

おおおおおおおおおおおおお
どうにか、27曲終わったよぉ~~~
おめでとう♪♪
無事に終わってよかったよぉ~~

でも、みんな、キツそう・・・・
野外ではフィナーレしないとは聞いてたんだけど、
まさかまさか、歩いて移動とは・・・・

もう、いいじゃん!?タクシー使っても・・・
ダメなの??
中居君、そうとうきてるのに・・・・

決意して、進みだす拓哉・・・・
沿道にも、答えて手を振ってあげてたねっ。
脚も、かなり、痛そうだなあ~~
やぱ、また、痛めちゃったかな??
HEROの撮影中なのに、無理させられちゃって・・・・
大丈夫かな??心配だおーーー

で、涙は、出たままで、そこへきての、森君からの手紙・・・・・

もう、あれは、反則だよぉ~~~

号泣ですぅ~~~
中居君も、剛も泣いてたしねーーー

5人ホント、いろんなことがあったよねぇ~~

生前葬の写真の前でも、いろいろ話したりしてたけど・・・
よく、ここまで、きたよねーーー

トップで走り続けるって、並大抵なことじゃ、できないと思うから、
ホントすごすぎだよねーーーー

そんな、SMAPのファンで、本当によかったって、誇りに思うよ。
そして、SMAPのファンって、名前に負けないように、精一杯これからも、ついていくよーーーー

なので、なにがあっても、SMAPでいてください。

27時間お疲れ様でした。

いよいよ、こちらも、ライブにむけて、始動開始だなっ


entry_header

2014/07/27 (日) 00:17

27時間テレビ パート3 ドラマ

いやぁ~~~~、あまりにも、リアルだったよねぇ~~~

見てて、実際なのか、ドラマなのか、全然わからなくなってきたーーーー

全部が全部、台本じゃないんだろうな??
もし、解散することになったら、どうしますか??みたいに、聞かれて
答えてるのかな??

言葉が、一つ一つが、結構、重くて、グッくる・・・・

拓哉の、森君のくだりの、インタビューシーンとか、
メンバーが減ったとしても、SMAPやってくって言ってくれたこと・・・

慎吾ちゃんの、「SMAPじゃなかったら、誰になるんだろう??」ってとこだったり・・・

みんなが、ホントに、SMAP愛してるんだよねぇ~~って・・・

ワッツも、いつも、あんな風に、録ってんだねぇ~~
結構、狭いスペースになったんだっけ??
最後の、東京FMの・・・の流れも、いつもどおりで、あまりにも、リアルすぎですぅ~~~

そしてそして、海のシーン・・・・
車まで、リアですか??

そして、ううううううう、もう、お宝映像ですぅ~~~
いつも、あんな風に、サーフィンしてるんだねぇ~~~
もう、かっこよすぎなんですけど・・・・
バスタオル巻いて、着替えるシーンまで・・・・
鼻血ものですぅ~~

ポータブルのウォーターで、シャワーあびるところも・・・・
めざましで、流れてたけど、改めて、かっこよすぅ~~~

2TOPのエレベーターシーンは、あまりにも、恐くて、見れない感じだったよぉ~~
なんなの、あの緊張感・・・・
ま、難しい雰囲気をわざと、醸し出してるのかもしれないけど、怖すぎ~~
そして、そのあとの、拓哉の車での、中居君の助手席・・・・
うっ、ヤバすぎですぅ~~~~

5人で話し合うシーンもあるの??って思ったけど、さすがに、そこはなかったねっ。

だんだん、見ているうちに、リアルになりすぎて、
もし、こんなことがあったら??なんて思いながら、
ウルウルなりながら、見たよーーーー

最後の、発表のシーンは、拓哉も、ウルウルしてたねぇ~~

ずっと、SMAPでいてーーーーーーーーーー
ずーーーーーーーーーっと、ついてくーーーーーーーーーーー




やっぱりなぁ~~
ゴローちゃんが言うように、台本があるようでないようだったんだねぇ~~
マジで、密着みたいな感じで撮ってたんだぁ~~
8時にできあがったの??ギリギリじゃん・・・・

entry_header

2014/07/26 (土) 20:44

27時間テレビ パート2

おおおおおお、出てきたよぉ~~

あ、こういう水着なのねぇ~~wwww
ちょっと、ビキニを想像してた・・・wwwww

って、めちゃイケメンバー、人数多いんですけど・・・

ってか、岡村さんマジで、驚いてるねぇ~~(笑)(笑)
坊主・・・・

って、ゴローちゃん???
中居君が一番違和感ないと思うんだけど・・・

ってか、俺やりますよって、拓哉言いそうだなぁ~って思ったら、やっぱりねぇ~~~
でも、拓哉、ドラマありますから・・・・

で、「木村君やるなら、俺やりますよ、」って言った、剛も、かっよこすーーー


中居君、ええええええええええええ
って思ったら、慎吾ちゃーーーーーん
転んじゃったよぉ~~~
捻挫でもしたら、たいへーーーーん

えええええええええええええ
まさかの、拓哉も負け????
ありえーーーーん

ってか、右と左、交互に変えた方がいいんじゃない???


赤いの真ん中かどうか・・・・って、めちゃイケ側に寄ってるし・・・・
よっしゃーーーーーーー
勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


拓哉・・・・・
何回、唇触るんだよお~~~
蹴飛ばした・・・のところで、マジで、早く、蹴飛ばす??と思ったけど、
一応、マイク、取り上げないと・・・・ねっ(笑)(笑)


相撲・・・・
意外に難しいなぁ~~~
なかなか、勝てないよぉ~~
どれも、おしーーーーい

拓哉の、脇、ヤバれてるよお~~~
ってか、怪我してるし・・・・・
ひどすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ
ありえんよーーーーー

パンツも、ヤバれてるしぃ~~~

柔道やってたっていうから、占めちゃってんじゃない??
早く、仕切りなおせばいいのにぃぃぃぃぃ

よっしゃーーーーーーーーーーーーー
勝ちだよぉ~~~
当たり前ーーーーーー
そうじゃないと・・・・・信じれん

もう、涙出そうやったし・・・・・

entry_header

2014/07/26 (土) 19:26

27時間テレビ パート1

いよいよ、27時間テレビ、始まりましたねぇ~~~

4時からの番宣も、もちろん見てて、
いやぁ~~~、そこから、ドキドキが、ずっと続いてます・・・・


みんな、やぱ、27時間、お付き合いするかんじですか??
ってか、どこで見るのやめたらいいか、わからんよねーーーー



オープニングだけで、泣けてしまそいそうなんですが・・・

5人、いろんなことがあったもんねぇ~~~
みなさんからの、愛のあるメッセージで・・・・
ウルウル

やぱ、拓哉とゴローちゃん、いやいや、拓哉が一番心配かも??
しかも、読まなけりゃいけない、台本読んでたって・・・

あ、そうかーーー、慎吾ちゃんも一人でやった,ねーーーー
悟空で、フィナーレみんな、来て、ウルウルしたーーー

あんな、深夜に出てたのに、あんまり記憶にないかも・・・

もちろん、剛が走ったのは、記憶に新しいけどねっ。

中居君はそんなにやってるんだぁ~~~
8回目なの??すごーーーい


お、いよいよ、始まった感だねぇ~~~

一旦送信・・・
感想は、不定期になると、思うので、よろしくーーー(笑)(笑)
entry_header

2014/07/25 (金) 23:29

ワッツ感想2014/7/25

ほううううううう
すごいねーーーーー
アメリカの衛星??が、SMAPなの???

あああ、略称ってことなのか・・・・
でも、すごいねーーーー
めっちゃ、嬉しいよねぇ~~~

ええええ、そんなことなったら・・・・・
テンション、下がりまくりじゃん!?

えええええ、27時間テレビのTシャツ知らないの??
私たちの方が知ってるって・・・(笑)

えっらいことになってたよねぇ~~
パニック状態??

拓哉は、ロケ少なくない???
めざましじゃんけん出てくるの少ない感じがする・・・気のせい??
私があう時間がないだけかな???

すごいとこで、すごい人に出会ったんだねぇ~~

もしかして、まさかの、沖縄日帰りですか???

16時半入りって・・・・その前に、沖縄??
とんでもないよねぇ~~
大阪にも来てたしねぇ~~(笑)(笑)

ああってことは、三か所ロケかぁ~~
じゃあ、他メンと同じかぁ~~
つい、担当だから、そう思っちゃっただけだねっ(笑)(笑)


ビストロは、SMAPが食べさせてもらうのねっ。フムフム


そそそそ、なんで、城嶋くん走るんだろうねぇ~~(笑)
確かに、城嶋君以外なら、考えられるかも??
って、それ、27時間テレビじゃないし・・・(笑)(笑)

えええええ、いきなり、寝る宣言ですか??(笑)(笑)(笑)(笑)

どこが、一番眠そうだったか??
うーーーん、これなら、わかりそうかも??(笑)(笑)(笑)
ってか、サザエさんの間に、マジで寝てそうじゃん!?

entry_header

2014/07/25 (金) 22:58

Mステなどなど

いよいよ、27時間テレビが、明日に迫りましたねぇ~~

朝から、今日は、45分ノンストップライブのリハーサルの模様が流れ、
おおおおおお、いよいよだーーーーって、ドキドキ

嬉しいニュースも、ちらほら聞こえてきて、楽しみ♪♪
だけど、ホント大丈夫??って心配に・・・・


しかも、そんな前日に、生放送で、生ライブって・・・

いやぁ~~今日の木村さん、かっこよすぎますからぁ~~~

ワイプのパンもちゃんといただきましたーーー
歌の途中のウインク&カメラ目線&笑顔・・・・
どれもこれも、かっこよすぎて・・・・
はぁああああってため息が・・・・

そのあと、一般友と、話す機会があり、
今日の木村さんめちゃくちゃかっこよかったよねぇ~~って言われて、
そうでしょそうでしょ??って思いながら・・・

あの髪型似合うの、木村さんぐらいだよ・・・・って・・・(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

そして、久しぶりのバンバカ
うううううう、ライブいきてーーーーー
まとりあえず、明日のノンストップライブだねっ

entry_header

2014/07/21 (月) 23:06

スマスマ感想2014/7/21

いやぁ~~、今日のHEROもよかったっすねぇ~~

ってか、今日は、北川さんというか、麻木がメインだったかな??
久利生くんは、いつもながら、かっこよすぅ~~


で、で、スマスマの感想ですが・・・

拓哉が、学校で、登場した時、
私まで、ぞわぞわーーーーって、鳥肌たって、
涙が、出てきちゃったよ

なぜだろっ??
こんなこと初めてかもぉ~~

でも、みーーーんな、喜んでくれて、パニックになるぐらいで、
めーーーーっちゃ嬉しいんですけど・・・


あれ??沖縄行ってたんだっけ??
いつのまに???
ってか、怪しい日は一日あったけど、あの日が沖縄だったの??pppp


未定企画ってなんだ???

このへんも、観覧募集してたっけ??
どれに、あたるかは、わからないってことか??

タモリさんとも、楽しみーーーー

って、最後の、ノンストップライブ・・・・
大丈夫??
最後の最後に、おかしなテンションになってそう・・・・
ホント、心配だなぁ~~~


歌は、もう、う、う、う、う、腕がぁ~~~~
もう、そこだけに、釘づけなんですけど・・・・
しかも、TOP of the worldって、しょっちゅう手を挙げるものだから・・・・余計に・・・

しかも、カメラ目線多いしーーーー
うううううう、完全に、ヤバすぅ~~~

途中一列に並んで、一番前でYea!ってしたところ・・・・・うっ・・・・

かっこよすぎですぅ~~~
完全に、反則ですぅ~~~

entry_header

2014/07/18 (金) 23:29

ワッツ感想2014/7/18

amazing結構、いっぺんに撮っちゃうーーーって言ってたよねぇ~~

モモコさんって、あの、声の方だよね??

大したことない??
でも、大変そうだなあ~~
いろいろなポーズしなきゃ・・・だし・・・

ま、こんな風に、してくださいって言われるんだろうか??

これ、いつ録ったんだろう??
なんか、USJに来る前のような気がするんだけど・・・

あははははは
そそそ、これ、劇場版の時にも、話題になったよねぇ~~(笑)(笑)

もう、8話も撮ってんの??
すげーーーー、どこまで、撮ってんだ??
そろそろ、クランクアップしちゃう??

いやぁ~~、あの緊張感は・・・・なかなか、声かけられないよねぇ~~

終わってから、お疲れ様-なら、声かけられそうだけど・・・
ええええええ、9話??ですか???

Mistake⇒まつたけ
Battery⇒電池

???なの???
ホントに???

電池って・・・初耳ですが・・・(笑)(笑)

Top of the World⇒てっぺん
ほうほう・・・いいかも・・・

Amazing discovery⇒ADさんって・・・(笑)(笑)


小バックの説明って…(笑)(笑)


最後の最後に、ククッてなったとこが、かわいいんだろうなぁ~~
拓哉的に・・・・(笑)
好きそうーーー

ねっ、パイ毛ある人は、あるでしょ??
あはははは、手紙に「パイ毛ありません」って・・・(笑)
ま、でも、言われた方は、嬉しかもーー(笑)

entry_header

2014/07/17 (木) 13:12

スポット

今日も朝から、SMAPさん登場で嬉しい限りですねぇ~

27時間テレビのスポットが流れてましたぁ~~
みんな、スキンヘッド・・・・

何気に違和感なく見られたのは、中居君・・・(笑)(笑)

貝・・・で、見られてるのかな??pppp


拓哉は、まあ、凛々しいお顔がさらに、凛々しくなりますねぇ~~

拓哉、ドラマ撮影で忙しいのに、いつ撮ったの??って感じですねぇ~

まるで、映画のワンシーンを見てるような、CM


関西でもやるんだろうか??うーーーん、疑問・・・・

entry_header

2014/07/15 (火) 14:53

HERO第一話

朝から、ハリポタ拓哉にキュンキュンしておりましたが・・・
だって、かわいいんだもん

でも、仕事行かなきゃで、ゆっくり見れてないので、あとで、関西ローカルと合わせて、
ゆーーーくり、見なきゃ・・・


で、HEROですが、
いやぁ~~~、もう、楽しかったっす
キャストが代わったから、どうなの??って心配してたけど、
全然違和感なくて、それより、みんな、また、それぞれが、個性的で、
おもしろくなってパワーアップした感じ??

いやあ~~よかったよっ

久利生くんの、真剣で、まっすぐなところは、変わらないし・・・
雨宮さんとのことや、次席のことも、ちらちらと出てきて、よかったよぉ~

また、北川さんの、キリッて睨む怖さが、また、いい??(笑)(笑)

あちこち、笑えるところや、カット割りや、テンポの速さは、
前と、変わりなく、面白しいしぃ~~~

そしてそして、視聴率発表になりましたねぇ~~

こちらも、かなーーり、よくて、嬉しい限りです。
よかったよぉ~~~
今年、ドラマ部門首位だって??(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

ホント、よかったぁ~~~


一話の私の萌えポイント・・・・バイクのエンジンをかけて、おおお、ってわかった感じで・・・・
二回目に振り返った瞬間・・・・キャーーーーーーーーーーーー
完全に、撃沈しました


entry_header

2014/07/11 (金) 23:32

ワッツ感想2014/7/11

あはははは
がまん汁スペシャルって・・・・(笑)(笑)(笑)

みんなでも、がまんできないよねぇ~~

「ちょ、待てよ」って、よく言われるよねぇ~~
そういえば、この前、友達にも言われたなっ(笑)(笑)

でも、そのセリフを言ってる拓哉がかっこいいって言ってくれた(笑)

お、一話は森山なおたろう君ねぇ~~注目は・・・(笑)(笑)

って、もう、七話までも、撮ってるの???
ってことは、やぱ、期待が持てるよねぇ~~
そのためのドラマ早く撮ってんだもんねぇ~~


学ちゃんは、いたずら好きなの??
前は、学ちゃんがひっかけられてたよねえ~~(笑)(笑)
ひっかけてみろ!!って・・・(笑)(笑)

あははははは
学ちゃん呼んだものの、寝ちゃったのねぇ~~(笑)(笑)
ひっかけられる前に、ひっかけちゃう??(笑)(笑)

今回も、いろんなバラエティーなメンバーだよねっ。
今朝、改めて思ったよぉ~~(笑)(笑)

ワン、めっちゃかわいい

この声がかわいいから??
ぶーーーーー(笑)(笑)(笑)

ノーパンの時間??
そりゃーー家でしょう??

HERO、めーーーーっちゃ楽しみだよお~~~
早く-----
待てないぞーーーーーー(笑)(笑)

なんか、短めの感想になってしまった・・・
ごめんなさいm(__)m
金曜・・・・この時間、なぜか、頭が痛く、眠気が・・・

拓哉の声が心地いいのか??
うーーーーん・・・・
最後の、ワンで、キュンてなったけどねぇ~~(笑)(笑)



entry_header

2014/07/11 (金) 09:34

食わず嫌い王

朝から、ピース久利生クンにあえて、幸せなさっちんですが・・・
ハイタッチできた人は、うらやましすなぁ~~~

11年ぶり???
もう、そんななるの??
つい、この間な気がするけど・・・・

とろろかけご飯食べて、お口の中イジイジしたあの時から、そんなたつんだねぇ~~(笑)(笑)
早ーーーーーい


しっかし、髪の毛伸びてきて、かっこよくなったよねえ~~
切った時は、えええええって感じだったけど・・・(笑)(笑)
めちゃくちゃ落ち着いてきて、いいよん♪♪♪

3日も引きずるの??(笑)(笑)
食わず嫌いじゃなく、負けず嫌いだもんなっ(笑)(笑)(笑)

北川さん綺麗だもんなぁ~~
顔ちっちゃ・・・・って・・・

そうだよねぇ~~~
中学生の時に見てたって・・・すっごいなーーー(笑)(笑)


(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
いじめちゃってぇ~~~(笑)(笑)
楽しみ・・・・罰ゲーム・・・(笑)(笑)


食べられるおもちゃってなんだ???(笑)(笑)(笑)
ま、すっげーーーー固かったってことだなっ(笑)(笑)


拓哉、素直だからなぁ~~~
すぐに、バレちゃうなっ(笑)(笑)(笑)

カラスミのパスタおいしそうだねぇ~~
北川さん、ぽんぽん、質問しちゃうし・・・(笑)(笑)

カッコイイよなぁ~~

そうそう、四国は、あんこ餅をお雑煮に入れるんだよねぇ~~
御ぜんざいみたいな感じになるのかな??

いきなり、中トロ??
サッパリからいかないの??(笑)(笑)

貝ってイメージがあんまないんだけど・・・・
とってつけたように、貝って言ったねえ~~(笑)(笑)

走るの嫌いだもんなっ(笑)(笑)

出たーーーーー(笑)(笑)バランスボール・・・
結構、長続きしてるねぇ~(笑)バランスボール・・・

シシカバブ??ってあんま食べないよねぇ~~
どんな感じ???

拓哉、結構、お口の中、もぐもぐしてるねぇ~~
あんまり、得意じゃないのかな??

酢豚・・・・熱かったのねっ(笑)(笑)
かなり、むせてる・・・(笑)(笑)
ふーふー、長いし・・・・

笑顔がかわいいねえ~~~
みてるだけで、嬉しくなるっ

素材、まんまの味がいいってことだねっ

カツカレーのカツにソース??
ってか、カレーにソースや醤油入れる人もいるからねぇーー

チョコミントアイス怪しいんだけど・・・・
ってか、私は、あんまり好きじゃない・・・・
歯磨き粉みたいで・・・・

やっぱ、スプーンは、ひっくり返して・・・だねっ(笑)(笑)

北川さん難しいなぁ~~
なんだろう??
シシカバブじゃない??


ありゃぁ~~~~~~
赤貝だったかぁ~~~
やっぱなぁ~~~
貝ってイメージなかったもんなぁ~~(笑)(笑)

だよね???
貝ってイメージがあんまないもん(笑)(笑)

赤身かぁ~~
赤身も、魚臭さい感じがするもんなぁ~


あはははははははははははは
やったぁ~~~
罰ゲーム、罰ゲーム(笑)(笑)(笑)

友人???誰々_??
ゴローちゃん???
って思ったけど、なんか、違うなぁ~~(笑)(笑)

わかんないしぃ・・・・(笑)(笑)

拓っくん???だれ???
平泉さん???だれ???(笑)(笑)

ホントに一般の人なの??(笑)(笑)(笑)

おっかしぃ~~~~(爆)(爆)(爆)(爆)


entry_header

2014/07/03 (木) 17:45

教訓のススメ!!

お友達から東京のをダビングしてもらって、見たよぉ~~
ってか、いつもながら、関西は、1時間ってどういうことよ???
スベシャルなら、二時間流してぇ~~

あははははは
いきなり、松ちゃんに拓哉もツッコンでるよぉ~~(笑)(笑)
そのあとの、笑顔もかわいいねっ

笑えるぅ~~
ダブル主演って・・・(笑)(笑)
ダウンタウンとトリオ??ってぐらい、おもしろいなぁ~~~(笑)(笑)

ま、浜ちゃんとは仲良しだしねぇ~~(笑)(笑)


チェック項目に、なんか、いやそーーな、不安そう~な顔で見てるんですけど・・・


拓哉、どうだったどうだった???
気になるぅ~~

ゼロだってえ~~
よかったぁ~~

Bの方が多いんだよねぇ~~確か・・・
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

子供のころ・・・な話は、ピロリ菌かな??
やっぱりなぁ~~
おじいちゃんとか最悪じゃんねえ??ってことは・・・

おおおおおおおおおおおお
浜ちゃんが「拓哉」って・・・・
それだけで、こっちはキュンキュン

あららら
間違っちゃったよぉ~

私も、コーヒーだと思ったぁ~~
松ちゃんじゃないけど、コーヒーはガンにいいって聞いたことあるよぉ~~

へーーーーー
脂身より、赤身の方が、大腸がんになりやすいの??

ほうほう
拓哉の食生活気になるぞぉ~~~

おおおおおおおおお
よかったよかったぁ~~

すごーーーーい
ケールっていいんだねえ~
でも、お腹に厳しい感じがして・・・

私も、赤ワインにしよっ

で、これで、拓哉タバコやめれたら、完璧なのになぁ~~

坂上さん、ほとんどお酒じゃん!?
朝昼晩・・・・全部??
すごーい

おかずのみ??って、めっちゃ、ありえなさそうだっねぇ~(笑)(笑)


今度は、眼ねえ~~
「現在」って、めっちゃ高い声~~かわいい
私も、紺色に見えるぅ~~

あったりぃ~~
拓哉も、大丈夫だねっ

フィルムして、みてる拓哉、かわいいねぇ~~~
なんていえばいいの??って感じで・・・(笑)(笑)
ってか、こんな色のサングラスよくかけてるもんなぁ~~(笑)(笑)

点眼の麻酔だけだよねえ~
レーシックと同じだねっ。
やってるの見えるんだよぉ~

花粉症は治ったのねぇ~~
ってか、サーフィンしてると、花粉症にならないんだってこの前聞いたよぉ~

あららら
サーフボードが頭にあたって・・・とかすっごい運が悪い感じだけどねぇ~
あはははそういえば、松ちゃんずーーっと、頭どつかれてるもんなぁ~~(笑)(笑)


夜中喉が・・・は、糖尿だよねっ。

面倒くせえなぁ~~って・・・・(笑)(笑)

やってるやってる・・・目のチェックやってるよぉ~~(笑)(笑)

あらららら
私も、レーシックやっちゃってるよぉ~~
って、まあ、かなーーーりのド近眼だったからねぇ~~
そう思えば、今の生活の方が楽だもんなっ


拓哉は、ケチじゃないよねぇ~~たぶん・・・・(笑)
周りからかぁ~~

やっぱりなぁ~~
拓哉、大丈夫だよねぇ~~

占い信じるんだねぇ~~フムフム(笑)
ってか、ラッキーカラー取り入れたりするのねっ(笑)(笑)


ギャンブルはOKなんだぁ~~ほうーーーー(笑)(笑)

夜は寝にくいんだよねぇ拓哉は・・・・

あやちゃんと、何やら、お話もしてるねっ。

あああああ
そういうことかぁ~~~
絵の問題じゃなく、大きさなのかぁ~~


まだ、途中なんだけど、長くて、なかなんで、一旦送信しまーす(笑)

entry_header

2014/07/02 (水) 13:00

やっほーーー

今日は、朝からWSいろいろ出てたねぇ~~
関西では、少し前から、歌が流れてたけど、
やっとやっと、PV出たねえ~~

かなーり、おもしろい衣裳だねぇ~~

振り付けもかわいい


またUSJだけの限定盤がでるのねぇ~~フムフム

年パスも買ったし、買いに行かないと・・・
ってか、そろそろ、ライブのお知らせは来ないのかな??


side menu

CALENDAR

06 * 2014/07 * 08

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


