entry_header

2014/08/29 (金) 23:30

ワッツ感想2014/8/29

うわーーー、そんなおじさん、ホント、嬉しいよねぇ~~
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
リアで、もちろん、それが予定に入ってるって・・・
めーーーーっちゃ嬉しいよねぇ~

インしてたのを、出せ出せっていうのは、やはり、セリフにはなかったのねぇ~(笑)
みんなで、構築されたシーン??(笑)(笑)

あはははは。着替えてきて、中に入れてみって入れさせたんだぁ~~(笑)(笑)
いや、でも、かわいかったよ。(笑)(笑)
それで、出して、出して・・・ってねっ(笑)(笑)

ほうほう、あの歌詞は、台本だったんだぁ~~
でも、続けたのは、アドリブねっ。

でも、今回、すごいアドリブ多そうだよねっ。

確かに、セミの鳴き声難しいよねっ。
絶対に、入るしぃ~~

ほうほう、棒で追い払うのねっ。ま、そうなるよねーーー

やる気のある水鉄砲って・・・・(笑)(笑)
もっと、シコシコしろよって・・・・・(笑)(笑)
誰か聞いたら、変に思うじゃん!?(笑)(笑)(笑)


いいよねーーーー
「前に!!」
あの、拓哉の一言、印象的だったもんなぁ~~
前に進もうって思えるよっ。SMAP&拓哉と一緒に・・・

うわぁ~~~
拓哉の、ソロめっちゃ気になるぅ~~~
どんななんだろう??
ロックでお願いしますm(__)m
だけど、森山くんが作ったんなら・・・
って、今日ちょっとだけで、Mステで流れてたねっ。

いいねぇ~~
この歌・・・・好きかわいくて・・・

リハやってるのねぇ~
ってか、誰もストレッチしないの??
恐くない??だんだん、若くないんだしさぁ~~(笑)(笑)

entry_header

2014/08/28 (木) 20:21

いよいよ

いよいよいよいよ、あと一週間に迫りましたねぇ~~
メンバーさんは、リハリハの毎日でしょうか??

しっかし、いつもながら、アルバムの発売と、初日が全然あいてないっていう・・・
ま、初日は、お席もあまりよろしくなかったし、雰囲気を楽しむってことで・・・

ぼちぼち、東京、大阪のチケットも届きだし、
いよいよだあ~って、どんどん、気持ちが高まってきますねっ。

そんな、中、やっと、グッズ出来上がりましたぁ~~

グッズ掲示板の方に、写真UPしましたので、
ご注文の方は、見てみてねーーー

明日には、発送予定ですので、いましばらく、お待ちください。

そして、タオル、うちわの方が、あと若干ですが、残っております。

東京には、間に合わないかもしれませんが、
もし、欲しい方がありましたから、ご連絡ください。


entry_header

2014/08/25 (月) 22:52

スマスマ感想2014/8/25

ビストロ
拓哉、めちゃくちゃ焼けてるねぇ~~
サーフィン焼け??
ロケ焼け??

唐沢さん相変わらず、面白いねぇ~~

小っちゃいやつとか、大きいやつとか・・・(笑)(笑)


カレー味のピザおいしそう~~
やったねーーーーってか、やっぱりねぇ~~
おいしそうだったもんなあ~~

え、バック転してるってことは、慎吾じゃないよね??(笑)(笑)

あはははは、ってか、めっちゃちっさいし・・・(笑)(笑)
慎吾、デカッ(笑)(笑)(笑)

あははははは、いちいち、戻らないと・・・(爆)


反省会
え、また、ブサスマするの??
って思ったら、反省会かい!?(笑)(笑)

きゃーーーーーー
拓哉のは、何回見ても、キュンキュンするよーーー



拓哉の、腕が、めちゃくちゃ目立つんですけど・・・
かっこよすぎですぅ~~~
ヤバす・・・・

他、みんな、長そでだし・・・余計に・・・・

しかもしかも、腰の巻物が・・・・
拓哉がやっぱ、似合う~~って思うのは、私だけ??

専売特許みたいなもんだよなぁ~~

あれ??慎吾と二人だけ??って思ったら
舞祭組の方に、三人でてきたのねっ(笑)(笑)(笑)


entry_header

2014/08/24 (日) 22:42

ワッツ感想2014/8/22

子供の、夏休みの宿題のお手伝いやら、
うちわの制作やらで、まあ、忙しい、日々を送っていて、なかなか、感想すぐに書けなくてすいませんm(__)m

時々流れる、ソフトバンクの、スマホのCMのアップは、
もう、毎回、じーーーーーーーーーーーーっと、見とれてしまいますぅ~~

ライブのチケットも、みんな、なかなか、取れないよーと聞こえてくるなか、
どうにか、希望の日には、行けそうです・・・
今回は、仕事やらで、休めず、なかなか、連ちゃんってわけにはいきませんが・・・
行けることに、ホント、感謝感謝ですm(__)m





もう、27時間テレビから1か月かぁ~~
早いねぇ~~

あれ、オールアドリブ??
すごーーーい
しかも、30分も??ワッツのスタジオを体験できたなんて、いいなぁ~~

他のシーンもアドリブ??

いろいろインタビューしてくれたものに、答えた感じだったねっ。
それを、つなぎあわせた・・・って感じ??

確かに、拓哉は、釣り糸・・・・まあ、釣り糸もなくはないか??

27時間テレビ、一人反省会・・・・ねっ(笑)(笑)
ホント・・・なぜに、反省会??(笑)(笑)


おおおおお
いきなり、新曲

「Mr.S」

裏方さんねぇ~~
確かに、そうだよねぇ~~
たくさんの方の支えがあったからこそ、できたんだよねっ(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

でも、見てる方としては、ファンとしては、やはり、SMAP、スゲーですっ。

ゴローちゃん、誰もせめませんでしたね??って・・・(笑)(笑)

そだねっ。
床についたら、負けじゃないもんねえ~~
落としたら・・・だったもんなっ。だから、柔道みたいなっちゃうよねっ。
裸なのに・・・・

そんな、スタッフさんが、プレッシャー与えてたの??

そうなんだぁ~~
目がかなり、いっちゃってたんだぁ~~

よかった・・・怪我も大したことなさそうで・・・・
でも、足は、痛そうだったけどなぁ~~

横向きで寝る派??
確か、拓哉って、うつ伏せじゃなかったっけ???
あら??横向きかぁ~~(笑)(笑)

タモさんのコーナーよかったよねっ。

横になることって、やぱ、大切だよねっ。

ま、中居君と、慎吾、つよぽんは、特別な思いがあるよねぇ~~

さんタクのコーナーは、もう、着ぐるみだったし、暑そうだったねっ。
あの時間帯は、余計に、大変だよねっ。
疲れもピークだろうし・・・・・・


ノンストップライブ聞いたときは、スタッフ頭おかしいんじゃないの??って思ったんだぁ~~(笑)(笑)
中居君の代わりに、オーディエンスが歌ったの、聞こえたんだあ~~

前の方にいたもんねっ。関係のある方々が・・・・(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
倒れていられないよねっ。確かに・・・

おおおおお
一応、いろんなパターンで、リハしてたんだぁ~~
よかったよねぇ~
ギリギリまで雨降ってたんだもんねえ~~
どうなるか??って友達も話してたし・・・
よかったねっ。


終わってから、最初に食べたもの・・・どれぐらい、寝ましたか??
いちお、打ち上げ的なもの、あるんだあ~~
お疲れなのに・・・

お寿司と冷しゃぶサラダあったのね。
冷しゃぶサラダおいしそう~
ねっ。やっぱりなぁ~~
3回もおかわりって・・・(笑)(笑)

えええええ
そんなに、起きてたの??
すぐに寝れないもの??

それだけ起きてても、そんなもんなの??

えええええ、次の日、HEROの撮影だったの??
次の日ぐらいは、休みかと思ってたぁ~~
忙しいから、そうも言ってられないのか??



entry_header

2014/08/18 (月) 22:56

スマスマ感想2014/8/18

もう、今日、夕方から、ずーーーーって、電話かけてますが、
なかなか、当落の結果、つながりませんねえ~~

しっかしさー、毎回思うけど、もう少し簡単に、当落確認できないもんでしょうかね??

どこのチケット屋さんでも、パソコンでIDと電話番号など、ポチポチと入れたら、
一瞬で、当落わかるよねえ~~

そーーんな話をしていたら、自分の携帯で手伝ってくれてる娘が、
「お母さん、そんなすぐにわかったら、おもしろくないよーー」
って・・・・確かに・・・・そうだけど・・・(笑)

はーーー、ドキドキが、ずっと続くのもねえ~~
夜中かな???


それでは、スマスマ始まるねっ。

ビストロ
拓哉の「檸舞龍」かっこいいねぇ~~
腰、痛そうだよねぇ~~
あれ、見てたけど、ひどすぎるよなぁ~~

ネイマール、ニコニコニコニコしててかわいいねー❤
あんな、大変なぶつかり合いのスポーツしてるようには、感じないねぇ~~

ってか、うちの息子、似てるぅ~って言われるんだけど・・・
でも、こんな優しそうじゃないなっ(笑)(笑)

うわっ、拓哉チームのお肉美味しそ~~~
うどんっていうのは、あんまりかもね??
薄味じゃないのかな??

お、勝ったあ~~


スマ新
おおおおお、拓哉の監督いい感じだよぉ~~
ちょっと、前の監督の作品が、無音だったから、なんだか、音が大きく感じたけど・・・
すごーーーい



拓哉のカメラ目線&1番・・・いっただきーーー

この髪型好き
かっこいいねぇ~~


なんだか、電話ポチポチしながら、休憩しながらだったので、
ちと、感想が、簡単になってしまったよ・・・すいませんm(__)m


entry_header

2014/08/13 (水) 23:12

FNSうたの夏まつり

先に、まず、おめでとう♪♪♪
HERO 20%台・・・本当に本当にうれしいです
よかったよねーーーー

ま、数字じゃないって思うかも??だけど、
気になしてないと言いながら、一番気になってるのは、
やぱ、拓哉だと思うし・・・・
はい、素直にねっ(笑)

よかっねーーーーー



で、で、いきなり、SMAPから、始まりましたねぇ~
ま、毎回かな??

あのーーーー、カメラ目線、超ーーーーーーヤバいんですけど・・・
髪の毛伸びてきて、かっこよくなってきたねぇ~

テレビに向かって、部屋で一人だったので、思わず、
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー
って叫んじゃったよ
かっこよすぅ~~

つよしの後ろで、なにか、言いながら、パタパタしてる拓哉かわいい



今度は、投げチューーーしてくれないかな??

あっという間だったねぇ~~

夜空ノムコウかっこよかったねぇ~~
そうそうたるメンバーの前で、緊張するだろうなぁ~~
でも、それにも、全然まけず、かっこよかったっす

最後だとは思ったけど、まさかの1曲??
つよし、つっこんでるみんなの笑顔がかわいい

「てっぺん」は、文句なしにかっこいいねぇ~~
途中の髪の毛、ハラッてとこも・・・
カメラ目線も忘れずに・・・

つよしへの合いの手、ラップのとこ、最初、え??歌詞間違ってる??
思ったら、つよしが、笑顔になるように・・・って・・・・・
メッセージだったのねぇ~~

最後、フィナーレで、みんなで、SMAP??って思ったんだけど、なかったなぁ~~
残念・・・・

entry_header

2014/08/08 (金) 23:35

ワッツ感想2014/8/8

ゾロ目な今日、さらに、ゾロ目なことが・・・・

お買いものしたら、たまたま、777円で、超ーーーーーラッキー--[emoji:i-184][emoji:i-184]
って、全然関係ないけど・・・(笑)(笑)
なんか、嬉しいよねっ!?こういうの・・・
いい事ありそうな・・・・

って、でも、仕事でも、なんか、ごたごたしてたし、よかったんだろうか???


お、テッペンって、決めちゃったよぉ~~(笑)(笑)(笑)
拓哉のテッペンっていう言い方がかっこいいんだけど・・・


まあ、MIYAVIさんだもんなーーー
かっけーーーよねっ。

7拍子なんだーーー
ダンスしたら、そんなに大変なんだーー
わかんないねー、そんなの・・・
ふつーーに見てた(笑)(笑)


バタービールが、なぜにストロー??wwww
確かに・・・なぜに、ストロー??wwww

拓哉の大阪弁の「知ってるわ」嬉しい

ティッシュをもらうのがやだったの??
ふむふむ、フローズンだったのねっ。

ははははは
花火、前を向いておかないといけないのに、みんな、花火見ちゃってたんだあ~(笑)(笑)
SMAPらしーーな(笑)(笑)

お、親善大使をガッツリ利用させていただいて??ふむふむ
ガッツリ利用しちゃってえ~~~~~
待ってるよぉ~~~


あははははは
エレベーター、53秒も乗ってたの??
スゲーーーー、測ってたの??(笑)(笑)

ああ、ボタンを押してなかったのねっ・・・ってあるかいそんなの・・・(笑)

兵庫県、大阪からのメッセージ多いねぇ~~
嬉しい

お、また、兵庫県だよーーー

なんの、お守り??
ホントだよーー
何年お守りしてんだよ??(笑)(笑)
よーーーっぽど、信用しているお守りなのかな??ppppp

あさぎ事務官のえんぴつたての中に、はさみがあるのは、どうなの??
おおおお、そうだねぇ~~そう言われれば・・・

今から、あら探し・・・だと・・・この先こわくねっ?
(笑)(笑)
だよねっ(笑)(笑)

お、監督や、ブローデューサーさん呼んじゃう??
いいねぇ~~



そだねっ。
ムリに、しなくても・・・って思うけどねーー
今の子みんな、早そうだしなーー
でも、そういう時期って、自分だけ??みたいなのあったりするんだろうか??

entry_header

2014/08/07 (木) 20:36

嬉しいねっ☆

今日ね、美容院に行ったのーーーwww
ライブにむけて、ちょっと、綺麗になっとかないとねっ(笑)(笑)
って、早いか??(笑)(笑)

でね、でね、そこのイケメン美容師さん(最近、担当になった)と話してて、
その人や、その人と同じ世代の人が、美容師になった理由・・・・

なんと、「Beautiful life」見て、なった人が多いって・・・

めーーーーっちゃ嬉しい

その美容師さんも、中二ぐらいの時に、「うわっ、キムタクかっけーー」って
思って、美容師目指したんだって・・・

思わず、そうなんですか??
って、いいながら、ニヤーーーー(笑)ってしてしまった(笑)(笑)

自分で、髪カットしたり、自前のシザーですしねー
とか、知ったこと言ったら、
そうなんですか????って、すごい嬉しそうだった

いやぁ~~
こちらこそ、嬉しいですから・・・


グッズは、一旦、締め切らせていただきました。
たくさんの、お問い合わせありがとうございました。

entry_header

2014/08/05 (火) 23:03

グッズ

やっと、ライブも発表になり、嬉しいねー♪♪
待ちに待ったもんねーーー

ホント、やっとだよお~~~

が、しかし、まさか、こんな日程とは・・・
どするよ??

年明けに、ライブとか、なんか嬉しいなっ♪♪
いつも、1.2.3.月は、さみしーーーい、月なんだよねっ





で、で、で、今回も作っちゃいますーー

前回も、締め切ってから、たーーくさん、問い合わせが来ましたので、
今回は、前半(東京、大阪)に参加しようと思うと、
かなーーり、時間がありませんので、締め切りを8月5日とさせていただいていますので、早めの申し込みをお願いします。

後半参加の方は、まだまだ受付可能ですが、
少し、高くなるかもしれません。


おととしのライブでも、「拓哉にアピってもらったー」とか、「コミュニケーションとれましたー」
なんて、嬉しいお知らせをもらっているので
(ま、席にもよるし、タイミングにもよるので、一概には言えませんが・・・)
一緒に、同じ、グッズを持って参加して、席は離れてても、隠れ家ファミリーとして、
一緒に参加しませんか?


購入希望の方は、さっちんまで、シークレットでコメントくださるか、
メールフォームより、メールをください。
折り返しこちらから、ご連絡させていただきます。

http://rara.jp/party2012/
こちらが、専用掲示板になりますが、パスワードが必要です。


※業務連絡・・・申し込みされた方、グッズ掲示板に、確認記事UPしましたので、確認お願いします。

ひやかしの方は、ご遠慮ください。
しばらく、この記事を上にあげておきますので、最新記事は↓からお願いします。


entry_header

2014/08/02 (土) 22:43

音楽の日

一部から、ずーーーっと見てるんですが・・・(笑)(笑)

祭りを歌ってくれるとは思わず・・・
出てきてくれて、ビックリ

なんか、髪の毛、ピタッてした感じで、
一瞬、え、切った??って思ったけど、
押さえてる感じだったのねっ。

やぱ、27時間テレビのライブの時みたいに、横、編み込みにしてくれてる方が好きだなっ。
ちょっと、動きがある感じで・・・


で、一部から見てるにも、かかわらず、
毎年??のように、結構、生放送と、うちの地域の夏祭りが重なり・・・
帰ってきたら、始まってたーーー

うわっ、この迷彩の衣装好き

拓哉も、あそこのせまい通路行くの??って思ったら、
行かなくてよかったーーー

カメラ目線も多くて、こういうお客さん入れての時の、カメラ目線って、
いつもより、すっごい嬉しい

こっちを気にしてくれてる感じがして・・・
結構、見てくれたよねーーーカメラ・・・・

今回は、新しい系の歌が多かったねっ。
息子が、え、どれもこれも、あんま知らん言うてた・・・wwww

最後の、discoveryのパフォーマンスは、なんか、ライブ意識してる??って思っちゃった。


もう、これで、出てきてくれないのかな??
ってか、中居君、先週に引き続きなんて、大変すぎるよねーーー

もう、回復したんだろうか??

せめて、一週開けて・・・とかさぁーーー

今日も、時計のかげに、絆創膏が・・・
心配だなーー

ムリしすぎたらよくないよねーー
って、仕事だから、仕方ないのかな??

ま、拓哉もすぐに撮影してるんだけどねーーー
もう少し、事務所も考えて仕事入れてくれたらいいのになーーー

entry_header

2014/08/01 (金) 23:51

ワッツ感想2014/8/1

景子ちゃんの「拓哉↑さん」は、驚いたよねーwww
この、イントネーション・・・w

がっくんねーふむふむ
ようちゃんもわかるーw
ぼっきーってすごいあだ名だなーwwwww

キャプテンは、テレるんだーーwwwww
もう、結構、ずっと呼ばれてるのにねぇ~~www



ほうううう
あの、短パンは、特別編の時にはいてたやつなんだー
でも、買い取ったってことは、やぱ、私物か!?(笑)



iphoneで何をみてるの??

えええええ
Yahooニュース??
ふむふむ、ネットショッピングねっ。

雨宮さんと、LINEならいいのになーーー(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

全然連絡ないって感じだったよねぇ~~

髪の毛、ホント、伸びるの早いよねぇ~~
かなり、髪型最近、落ち着いてるもんなーwww

ええええええええ、最近撮ったの??
OAの四日前って・・・


森山さん、すごい世界観だったー言うてたよねーー

直ちゃんって、そう呼び合う仲なの??

吉田ようさんとの裏話・・・

負けず嫌い・・・そこがまた、かわいいだって・・・

京都の食べるラー油、気になるぅ~~~
どこのだろう??

2日で1瓶なくなったの??
「なくなっちゃった」で、え
えええええええええええ2瓶目もあげたの??
拓哉らしい・・・wwww


カナダで日本語放送局だって・・・
すごーーい
香港とか、上海とかでは、流れてそうだよねぇ~~

え、エロの話は??スルー??www


side menu

CALENDAR

07 * 2014/08 * 09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad