entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/09/27 (土) 11:28

ワッツ感想2014/9/26

昨晩は、食べたものが悪かったのか、患者さんのがうつったのかわからないけど、
急に、気分が悪くなって・・・・
録音ボタンだけ押して、そのまま、拓哉の声を子守唄がわりに、寝てしまったぁ~~

けっこう、寝てたけど、今は、ちと、風邪気味??
この季節、ホント、風邪や胃腸炎の患者さん多いので、みなさんも、お気をつけを・・・・
(って私か??(笑))



幼稚園で「てっぺん」って、今、すごいのでやるんだねぇ~~
幼稚園の先生が、SMAPファンだったとか??
ウォーーウォーーのとこ、手を挙げてたらよさそうだし、かっこよくできるかも??(笑)

かなり嬉しいメール??何々??
初日ねっ。私も、同じ日ーーー
3時間強じゃなく、4時間弱だなっ(笑)

おおお、学校の先生??
「私は明日」って・・・・ポロリしちゃったのねーwww
おおおお、先生が、ファイルプレゼントしてくれたんだぁ~~

って、どっかで聞いたことあるような話だねぇ~~(笑)(笑)
前に、だーーいぶ前に、ここでも、書かせてもらったけど、うちの息子の担任の先生が、
SMAPファンっていうことが、それこそ、給食の時間か何かに、
ポロリしちゃって、たまたま、息子と同じテーブルで食べてたみたいで、
それを喜んで聞いてきた息子・・・
先生にお手紙して、同じ会場で、見たりチケットの交換したり、
すっごく仲良くなれたんだっけ??
今は、離れてしまったけど、そんなことあったよなぁ~~(笑)


吉田ようちゃん風にねっ(笑)(笑)
いいねーーー(笑)(笑)
先生って言っても、私ぐらい??か、もう少し若いぐらいかな??

いいよねっ。そういうつながりって・・・

ワンチャンス聞いて、ギター弾いてみたくなったんだぁ~すごーい
確かに、あれ聞いたら、弾いてみたいって思うかもなぁ~~
おおお、ギターの選び方かぁ~~

そのさあ、先輩っていうの、やだよなぁ~
ま、そりゃさ、先輩だけど・・・

ヤイリのギターねぇ~~ふむふむ
マーティンは有名だもんなぁ~~

おおおお、そんな、おそろいで・・・なんて言われたら、そっこう、買っちゃうよねぇ~~

おおお、弓道すごいねーー
娘さん、けっこう、キテたんだねぇ~~
うんうん
あの曲、泣くよねぇ~~
私も、ちょうど凹んでる時だったから、ヘビロテで、聞いてたーーー
最後の、合いの手??コーラス??で、かなり、毎回、叫んでる(笑)(笑)

そそそ、この男の子と一緒だぁ~~
あそこの、場所は、ホント、叫んじゃうよーーー
またさ、後ろのダンサーさんのフリもそうだしねーーー

失敗もチャンス・・・(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

壁だったり感じてるわけじゃない??
ホントに???
そっかな??
けっこう、考えてそうだけどなぁ~~
あ、壁ではないのか??いやいや、ありそうだよねっ。


こういうの、続かないと思うんで・・・
って、ワッツ的に、まとめちゃったねーー(笑)(笑)
テレかくし??(笑)(笑)

entry_header

2014/09/22 (月) 22:26

えええええええええええええええ

もしかして、もしかして、意外と近い??って???
続くの??
もしかして・・・・

映画???「HERO」?????

だって、だって、まだ、汚職の特捜部の事件終わってないよね??
またまた、続く感じ????


しっかし、終わっちゃったねぇ~~
ひとまず、寂しいなっ(涙)


今日は、札幌から帰ってきた、拓哉にあえて嬉しかったねぇ~~

しかも、その札幌のお話もしてくれて・・・
entry_header

2014/09/20 (土) 16:10

大阪3日目、4日目

はい。いつもながら、レポにはなってませーーーん。
いたーーいところ多々ある??ちょっとしかないなっ(笑)かもですが、
嫌な方はスルーしてくださいねっ。






この日は、私は福岡から出てきた友達と、ランチしてからだったので、
相方さんとは、ギリギリになってしまった
でも、とりあえず、いつもの場所に行ったら、
ファミリーの方が・・・・

そしてそして、偶然にも、東京から来たお友達にも会うことができました。
ホントに、ちょっとの時間だったけど・・・
なんか、久しぶりの再会って感じで、嬉しかったなっ。

そして、この日も、またまた、前日、前々日に初めてあったお友達にもあえて・・・
いやぁ~~、なぜか、同じ人数なはずなのに、人も多いし、バタバタで、待ち合わせ場所に・・・

この日は、バクステすぐ前のところ。
来たら、めっちゃちかーーーい

神席に座ってるお友達は、めーーーっちゃ目立っておりました(笑)
ライブ中も、観察してたけどwwwwなんか、あんまり動かない二人で、どうした???って思ったら、
もう、緊張しすぎて、動けなかったとか・・・(笑)かわゆす
そして、その気持ち、めっちゃわかるよぉ~~
あの距離なら、そうなるな。確かに・・・
ビデオ撮りじゃなくてよかったね(笑)(笑)


この日の会場が選ぶ曲は「 HeyHeyおおきに」か、「 はじめての夏」で、「はじめての夏」に決定
ゲストは、小日向文世さんで、かなーーり、イジられてたぁ~「君は君だよ」か、「そっときゅっと」で、やぱ、「君は君だよ」がいいなぁ~~って思ってたら、それに決定!!

この日の席は、すっごく見やすかったぁ~~
会場全体が見えるし、舞台も・・・
おおお、あんな感じになってたのねぇ~~って・・・・(笑)(笑)

はやーーーい、最初のトロッコは、あーーーッという間で、
友達と、タオル掲げて、必死に「たくやーーー」って叫んだけど、空振り・・・・

もう、このまま終わっちゃうかも??
次は、それぞれのトロッコかぁ・・・・

でも、なんか、MCぐらいの明るい時から、こっち方向見てる??(はい、かなり勘違いです。頭の中おかしいので、ゆるしてね。きっと、みんなそうおもっるよねぇ~(笑)(笑))と思ってた。
あとで、その神席の友達からLINEが・・・
さっちんのうちわ、肉眼で見えたよぉ~~って、マジか・・・
どんだけ??(笑)(笑)

トロッコも、反対側だったりで、もう、ホント、一瞬だったよねぇ~~

でもでも、バクステに来たときに、ようやく、こっちを・・・じーーーーーーーーー
リアクションうちわに変えてみたけど、ちょっと遅かったなっ

結局キラッキラな、拓哉は、そのまま、歩いてきて、アリーナ後方の方に手を振ったりして、いっちゃいましたぁ~~
途中、ボトル??タオル??も、投げてたような・・・

大阪、4連チャンの私は、この日が最終日だったから、もう少し・・・って思ったけど、
もう、これ以上の贅沢は言えませんねーーー




そして、私は参加できなかったけど、大阪4日目
みんなが、始まるまででも、ちょっと、来れないの??
会えませんか??ってLINEやメールが入ってたけど、
チケットはあったものの、この日は、娘の誕生日してあげないと・・・・ってことで、
娘とショッピングにおでかけ・・・
ケーキを買ったり、かばんを買ったりしておりました。

そんな中、入るまでに、海賊団ファミリーの方が、たーーくさん、いつもの場所に集まってくたれみたいで、
15人ぐらいはいたのかな??
うちのファミリーも平均年齢下がったもんだーーー(笑)(笑)
嬉しいなっ

みんなは、さっちんが、いないのは、寂しいよーーーいうてくれたけど、
卒業アルバムの欠席者みたいな状態にしておきます(笑)(笑)


そして、その中の一人の方が、Tシャツを着たまま帰っていたそうな。
そしたら、電車の中で、そのTシャツ着た方に、たくさん会いました。
すごいですねーーって、知らない人に言われたそう。
めーーーーっちゃ嬉しいなっ


こんな風に、私がいなくても、つながってくれるってことは、本当にうれしい
いつも、みんなで一緒にいれるみたいで・・・

後半戦もチケット、発表になり、いよいよーーーですが、
みなさん、またまた、ガンバッていきましょう♪♪

会えるみなさんは、また、お知らせくださいねーーー

entry_header

2014/09/19 (金) 23:46

ワッツ感想2014/9/19

いやぁ~~
久しぶりのワッツだよぉ~~(笑)(笑)

2週聞けなかったからなぁ~~(笑)(笑)

3目のハローのところで、失敗??
そして、中居君に、肩たたかれたって???(笑)(笑)

って、拓哉、めーーーっちゃ鼻声だねぇ~~

この前も、あったよぉ~~
中居君に、呼ばれてた(笑)(笑)

同じとこかな??
あっ、て感じで、慌てて、下がってった(笑)(笑)
3日目は参加してないので、違う日だよねっ(笑)(笑)

初日だったかには、慎吾ちゃんに、バンバカのところで、まだだよーーって感じで、呼ばれてた(笑)(笑)

ミスは楽しみだよねぇ~~

なんざんしょ♪が、多いような気がするけど・・・(笑)(笑)
そそ、いつも、みんな、つらなってくねーーー(笑)(笑)

なにかいい返事ねぇ~~

何か印象に残ってるうちわは??
「撃って」が多いんだねぇ~~(笑)
って、撃たれましたが・・・なにか??(笑)(笑)

手作りうちわ、なんか、微妙に少ないよねぇ~
いつも思うんだけど、周りで持ってる人、少なく感じる・・・・

「舐めて・・・」って・・・
ん???ってなるよねぇ~~

ビキニは、確かに、もう、寒くなってくるよねぇ~
えええ、バスタオルだけを巻いて参加してた子なんていたんだぁ~~すごっ

すっごい、汗をかいてるよねえ~~
あの衣装、次の日も着るんだもんねぇ~
毎回、その話になるけど・・・・

パンツ、ビッチョビチョですって言わないのっ(笑)(笑)
考えちゃうでそ??(笑)(笑)

フットサルの番号の意味は??
おおおお、拓哉が、作ったんだぁ~~
ワールドカップにちなんで・・・すごっ

久利生の9じゃなくて、やっぱ、ハルの9だよねーーー
私も、それは思ったぁ~~
拓哉が、ウッチーーって言うのが、すごくうれしい
個人的な意見・・・(笑)

着てたね。
コヨーテのTシャツ
お返しだろうねぇ~~
この前、27時間テレビで来てくれたもんねっ。
映画も着てたねっ。
茶色っぽいの
印象的・・・


そんな長いと思ってたのに、あっという間だったんだぁ~~
やぱ、法廷でのシーンかな??
この前、ちらっと映ってたよね??


あら探し、ボロボロ出てきそうだねぇ~~

entry_header

2014/09/18 (木) 16:01

大阪2日目 13日レポ

またまた、レポになっていませんが・・・・すいませんm(__)m
イターい部分が出てきますで、嫌な方はスルーしてくださいね。






この日は、ちとゆっくりねー、行ってきまーすって書いた日だねっ(笑)
ちと、ゆっくりしすぎて、バタバタになってしまった(笑)

もうすでに、行ったら、お友達たち集合してましたーー

チケットを渡して、お金をもらって・・・(笑)
そしてそして、みんなで、集合写真をパシャ。
いいねぇ~~って、もっと集まれればよかったんだけど・・・

この日は、前日に会ったお友達が、お休みの日なのに、遊びにきてくれましたーーー
会えてうれしいよぉ~~


大阪2日目は、1日目とは反対側のアリーナ
1日目があまりにもよすぎたので、アリーナなのに・・・って感覚が・・・
いかんねー、人間・・・・
贅沢を言っちゃ・・・・
ホントホント、感謝ですよぉ~~いけない方もいるのだから・・・


トロッコの通路から、すぐ横のところでした。
ナナメになってる柵は、ほぼ横。
トロッコくれば、もう手が届きそうな位置??

最初の小さいトロッコが、きたよーーーー
と思ったら、拓哉、昨日のビデオ撮りに差し込むのか??
(あ、もしかしたら、スクリーンに映し出されてた??メンバーしか見てないので、全然、スクリーン見てなかったけど・・・)
カメラを持って、メンバーやら、客席やらを取り出した。

ええええええ、これじゃあ、リアクションしてもらえないし、叫んでも、気づいてもらえない???
って思って、友達と、必死に、手を振りながら、叫んでた(笑)

そしたら、そのカメラが一瞬、こっちを向いて、(拓哉は、裏の、液晶画面??を見てたんだけど、)
うわっ、カメラ、こっち向いた、映った??って思ったら、
その液晶画面見るのやめて、目線をはずし、直でこっち向いた・・・・
えっ・・・・・
ちかっ
またまた、固まったさっちん・・・・・

あの、超ーーーーー高速トロッコで、あっという間の出来事だったけど、
ほんの数秒??時計が止まった感じがした。


この日の客席選択曲は、「Hey Hey・・・」と、ずーーーっと選ばれずに残ってきた「This is love」
で、やっと「This is love」に決定!!(笑)(笑)
みんな、これは、選ばれないと思って、あまり振り付け練習してなかったみたい・・・(笑)(笑)

ゲスト選曲は西内まりやちゃんで、「そっときゅっと」か「Can't Stop!! -LOVING-」で、キャンストに・・・

バンバカのところで、いつも中居君が、コーラス???「バンバンバン、シュビデュビバッカーンス」って言うのを、
なんか 「バンバンバン シュビシュビシュビシュビ…」って、聞こえるように、機嫌よく??うたってるのが、いつも、
聞いてて、こっちは、大うけで、拓哉にそれ突っ込まれてたぁ~~(笑)(笑)
そしたら、ここで、出るらしいよ・・・って、霊??のせいにしゃってた中居君・・・(笑)(笑)

そのあとの一人ずつのトロッコは、拓哉、反対向いちゃったから、あっという間に通り過ぎてしまった・・・・

でも、最後の最後、客席歩いて帰る時、
まあ、拓哉は反対側なので、まーーーったく見えず・・・
でもでも、中居君が超ーーーーー近くて、これまた、目があった・・・・
めずらしぃ~~中居君と目が合うなんて・・・
しかも、いつも思うけど、中居君の顔ってめっちゃちっちゃいよねぇ~

entry_header

2014/09/16 (火) 17:13

大阪12日レポ

いつもながら、レポとは名ばかりですので、ご了承ください。
そして、多々、いたーーーーーい部分が出てきます。
嫌な方は、スルーーーーしてください。







この日は、お仕事してから、ゆっくり目のご出勤。。。(笑)(笑)

久しぶりの京セラドーム・・・・

昨年、キスマイのライブに来て以来だなぁ~~
そそ、イオンもできてたっけ??
なーんて、想いながら、歩いてたら、後で聞いたら、
スマファンの友達たちは、イオン知らなーーいって・・・
あら、そうだったの??
2年前にはなかったのねーwww

一足遅れて、私は到着。
いつもの場所に、入れ替わり立ち代わり、人が来たり、増えたり、減ったり・・・ww

で、そこで、嬉しい出来事が・・・・

今年知り合ったお友達が、拓哉ファンのお友達を連れて、来てくれましたー
おおお、若い

ま、私は、いつものように、会えた方に、
名詞代わりの、拓哉の写真いっぱい入りハガキを配って、
「ここのサイトやってる、さっちんです」言うたら、
その子が「えええええええええええええ、マジですか???」
って感じで、めちゃくちゃ感激してる様子・・・

よくよく聞いてみると、なんと、うちのサイトにはよく見に来てくれてて、
こんな風に、SMAPのお友達も作りたいし・・・って、同じようにブログを初めてくれたりしたのだそうです。

なので、まさか、こんなところで、海賊団の隠れ家のさっちんさんに会えるなんて・・・・・
って、状態だったよう(笑)(笑)

彼女とは、またそれが、ミラクルがあり、2日目も、3日目も、
ばったり、偶然会えたのですーーーー
もう、びーーーっくり・・・・
奇跡??嬉しいねぇ~~

こういう出会いって本当にうれしく思うよーーー
ライブのもう一つの楽しみだよねって思ってる♪♪
2年に一回になってしまったけど・・・


で、みんなと別れて、着替えていざ、中へ・・・・
大阪は、東京とアリーナ違うかも??なんて言いながら、中に入ったら、
な、な、なんと、自分たちの席にビックリ

横花道のすぐ横
しかも、一番柵よりのところ・・・・
うへーーーーーーーーーー
ここ、ここ、ここで、夜空歌うよね???
ど、ど、どうする???
もうそっから、足のガクガクが止まらず、記憶が・・・・
かなり、飛んでる・・・・

あちこちから、ファミリーの方から、さっちんさんたち、見えてますよー
反対側からも確認できましたーーーって・・・・らいんが・・・・
え、そんなに見えるん???って思いながら…

始まって、メンバーがセンターに立って、うわっ、近い
肉眼で、完全に、見える・・・・

目があってるかもわかる、距離って、すごすぎ・・・・

しかも、この日はビデオ撮り
同じTシャツは三人並んでました。

なのでか、なんなのか、事あるごとに、カメラさんがこっちアップで写すので、
うーーーーー、それはそれで、集中できないんですけど・・・
撮らないでーーーー
おばさん撮っても、面白くないので、若い子おねがいしますーー(笑)(笑)
めーーーっちゃ変な顔で映ってたりして??
全部カットで・・・・・m(__)m

拓哉、最初のうちは、緊張してるのか??
やぱ、本調子じゃないのか??って感じがした。
こっち、見た風??だったりしたんだけど、あえて、見ないふり??ってか・・・
遠くに行くと、チラ見??(笑)(笑)
あ、勘違いさんなので、スルーでお願いしますね。
もう、ほぼ、頭の記憶、おかしくなってますので・・・・

この日の客席選曲が、HEYHEYじゃなく、君色思いでした。

MCでは、その話題に・・・
君色思いの歌いだして、微妙??だった、中居君が、もう一度・・・って話になり、
結局、お客さんに、やってーーーって言われ、
もう一度そこだけ、声撮りすることに・・・(笑)(笑)
みんな、しーーーーーん・・・・・ってしてからの、歌い終わった後の、大拍手・・・(笑)
あ、これ、中居君いわく、ネットに書いたら、許さない!!だったんだけど、
書いちゃったぁ~~(笑)
もう、日にちたったから、いいよね??(笑)

なんかねー、この日、時間がゆーーったりしてて、
これじゃ、きっと、長くなっちゃうよね??って、テンポでした。
なので、結局4時間弱してたかな??

でで、夜空きたよーーーーー

こっちの、花道・・・・

口笛の時、うわっ、眼が・・・・・
じーーーーーーーーーーーーこっち、向いてる・・・・・

うっ、固まる・・・・・ヤバい・・・・
なんか、吐きそう・・・・・←この感覚おかしいよな??どう考えても・・・

リフターは近すぎて、ほぼ、真上通ってました。
なので、リフターの底??見たって感じ・・・(笑)(笑)

ゴローちゃんファンがお仲間にいたので、来たら、けっこう、アピッてたけど、
お手振りと、目線・・・って感じだったかな??

ゲスト選曲は、「朝日を見に行こうよ」でした。

ことあるごとに、私は、「投げチューーして」ってうちわ出してたんだけど、
見てはくれてるものの、うーん、なかなか、そんな曲でもないし、
タイミングあわないよね??なーんて思ってたら、キターーーーーーーーーー

ハローの最後・・・
ふっ、て、息をふくところ・・・・
あとで、別の席で見たら、メンバーみんなド、センターに固まってる感じがしたのに、
この日は、かなーり近く感じた。

そして、ふっ、じゃなくて、閉じた指を口にもってって、
こっちむけて、開く感じ??の投げちゅーーーーしてくれた・・・・・
思わず、キャーーーーーって叫んでしまったよ
すいませんm(__)mうるさくしてごめんなさいm(__)m

そこで、腰くだけ・・・・へなへな・・・・って、座ってしまいそうに・・・・

もう、ただでも記憶ないのに、そっからは、完全にレポになりませんm(__)m
ごめんなさいm(__)m
途中で、マジで、抜け出さないと??って思うぐらいに、気分悪くなってきてしまって・・・
完全に、おかしくなってるな・・・

でも、どうにか、こうにか、楽しい4時間弱を過ごすことができました。

拓哉の、のどの調子もなんとか持ってくれて、
本当にホッとしたよーーーー
ビデオ撮りだし、ホント、どうなるかな??って思ったけど・・・

とりま、いたーーい、レポ終わりにします。
読んでくれてありがとう♪
また、この日の事思いだしたら、書きますねー

entry_header

2014/09/13 (土) 11:05

大阪一日目

いやぁ~~~
行ってきましたよーーー

もう、ハンパなかったですーーーー

拓哉、ちと前日から、体調があんまり??という話を聞き、
ファミリーのみなさんには、盛り上げていくよーーーー
って声かけしてたのだけど、
そんなこと思わせないぐらい、最初からパワー全開でしたーーー
(ってか、最初、ちょっと、テレてる??緊張してる??って感じがしましたが・・・(笑))

まさかまさかの、ビデオ撮り
でも、拓哉、全然声も出てたし、よかったよぉ~~~

そして、あまりにも、席がよすぎましたーーー

先日の東京スタンドは大違い・・・・
近すぎですーーー

もう、途中、腰くだけてしまい、ヘナヘナーーって・・・・

ま、今日もあるので、そんなミラクル&レポは、また後日・・・ってことで・・・・すいませんm(__)m

ファミリーのみなさんからのありがたーい、Tシャツ報告も受けてますので、
今日参加のみなさんも、全力で・・・
盛り上げていきましょうーーーー

会えるみなさんは、いつものあたりにたぶんいると思うので、よろしこ♪♪

entry_header

2014/09/08 (月) 12:08

3日目

この日は、もう、帰宅なので、午前中に、違うスマ友さんとお茶をしてから、新幹線に・・・
構成をあーでもない、こーでもないと、偉そうに話しておりました(笑)(笑)

新幹線では二人とも、爆睡・・・(笑)



本当にあっという間の3日間だったよーーー
帰ってすぐに、私は、お兄ちゃんの演奏会があったので、そちらへ・・・
そっちは、そっちで、感動して泣いちゃった
さっまで、東京にいたのが、嘘のような忙しい日でした(笑)


今回、会えたみなさん、本当によくしていただいて、
お土産までいただいて、本当にありがとうございました。
そして、今回、メールもうまくいかず、会えなかった方、ぜひ、次回、後半会える方は、後半、
そうじゃない方は、ぜひまたの機会に、よろしくお願いします。


って言ってる間に、大阪やってくるよーーーー
早く、完全にアルバム覚えないとーーー


entry_header

2014/09/08 (月) 12:04

Mr.s 2日目

またまた、レポになってませんが、旅日記をどうぞ・・・(笑)
すこーし、ネタバレになる場合がありますので、嫌な方は、スルーしてくださいねっ。







この日は、朝から、友達とは離れて、私は同級生に会いに、東京駅へ・・・
相方さんは、お買い物に行ってたーーー
でも、なぜか、二人とも、早く用事すんじゃって、昼ごろに、またまた、ホテルに・・・(笑)(笑)

ちと、ゆっくり目に用意してたら、ドームについた友達から、
また、グッズ売り場が大変なことになっていると・・・・
とりあえず用意して、その友達に並んでてもらって、ドームへ・・・

着いても、もーーのすごい人で、並んでる友達を見つけることもできず・・・
とりま、荷物係ってことで、私は、待機・・・

その間に、たくさんのスマ友さんがやってきてくれて、お話・・・
いやーーー、こういうのが、やっぱ、楽しいよねーーー
グッズ買ってくれたお友達ももどってきて、またまた、さらに多い輪に・・・(笑)

しかも、何気に通ってるお友達まで見つけちゃって・・・
おーーーってなりーーwww


で、着替えて、いざ出陣
今日は、初日よりは下段だっので、よーーく見えたよーーー
近く感じるぅ~~(笑)(笑)

慎吾ちゃんは、声が少し出てない感じで心配したけど、
他のメンバーは、特に疲れてる様子はまだなかったかな_??

初日より、テンポアップした感じ??
二日目だからか、前日より、早く終わった感じがした・・・
(実際10分ぐらい短くなったけど、それでも三時間半ぴっちりだね)

お客さんが選ぶシングル曲は、
「This is LOVE」か「Moment」で「Moment」に・・・・(笑)(笑)

これ、あとのMCで話題に出たんだけど、
一応、どちらが選ばれるかわからないから、両方リハやってるらしいんだけど、
前日も「「This is LOVE」が残り、今日も残り・・・・
いつまで残るんだよ??って・・・(笑)
どうせなら、最後まで残しちゃう??みたいな話になってました。(笑)

ゲストは森山直太郎さんで、
「たぶんオーライ 」か「 セロリ」で、
「セロリ」いくかな??と思ったけど、「たぶんオーライ」を選択
中居君に「さくら」歌ってーーと言われ、チラッとだけ歌ったくれました。
「たぶんオーライ」歌ってる間も、後ろで、ノリノリで歌ってるふり??実際歌ってる??(笑)
映像が流れてました。

コントコーナーは
またまた、拓哉ヒカルさんで、
今日は、「誕生日です」うちわ持ってないのに、最前の小さい子が
お誕生日でお祝いしてもらってました。
中居君はまた、スルメさんだったんだけど、
うちわで、アンジャッシュの児島さんを出したら、会場にご本人いて、
スポットライトあびて、「児島だよ」って、いろいろやりとりしてました。

27時間テレビのペンギンは、今日もあって、また、ちと、ウダウダ・・・(笑)
扇やらされてたけど、うーん、できてない??(笑)
とっとと、はける5人・・・(笑)

MCでは、「お疲れ-」ってお客さんに言われたーって話から、
中居君が「雲の上の存在だから、お疲れ-とか言うな」って言ったら、
慎吾ちゃんが「僕らはみんなのそばにいるからねー」ってアイドル的発言(笑)(笑)

拓哉は、ホントよく見てんなーー
みんなのフリが違うって、ちゃんと観察してんだたねーー(笑)(笑)
ツッコンでたもんねっ(笑)

けっこう、中居君は静かだったような・・・
あとの四人で話した感じがしたなっ。
お疲れかな??

「世界に一つだけの花」は、初日は、一番前の小さいブロック全員が舞台に乗ってたけど、
2日目は、どこの席の人か??基本、子供ちゃんかな??が呼ばれて上がってました。

リフター、トロッコ、歩いて帰る方向、など、初日とたぶん全く同じ
1塁と3塁が入れ替わることはなかったと思う。

私たちは、トロッコが通れば、近い??って席で、
おおおおおおおお
拓哉キターーーー
で、叫んだけど、一瞬、見た???って感じたけど、
なにせ、早ーい、止まることのないスピードなので、そのまま行ってしまった。

でもでも、最後の最後にバクステの角っこに来たとき、
じーーーってこっちを見てる??って思ったので、
双眼鏡でのぞいたら、眼があってしまった(笑)(笑)(笑)

ま、頭、イッちゃってるので、そういうことにしといてくだせーーー(笑)(笑)

またまた会場を歩いて退場・・・・


友達と待ち合わせして、この日も打ち上げーーーー
SMAPの曲のかかるお店を友達が予約してくれていたので、そこへ移動・・・
その子とは、もう、本当に長い付き合いのスマ友さんで、
前は、毎回ライブで泣く私を、ヨシヨシしてくれてたの(笑)(笑)
いつあっても、同級生に会ったみたいに、なんだか、ブランクを感じさせないから、不思議--
こういう関係もあるんだよねーーー
嬉しいなっ

もう一人は、友達がイケメンなスマ友さんを連れてきてくれて、初会いをしましたー
噂にはかねがね聞いてたけど、背も高くて、超ーーイケメン
おばちゃんのテンションMAXないたーいお話につき合わせちゃってごめんねーーー(笑)(笑)

今度は、そんな四人でライブ入れたらいいねーーーって
かたーい、約束??をしてお別れ・・・

entry_header

2014/09/07 (日) 16:07

ただいまーー&初日レポ???

行ってきましたよーーー
初日、二日目・・・

まあ、久しぶりの東京・・・
友達とも、前は月一ぐらいで行ってたのにねーなんて、話ながら、新幹線で向かいました。

朝、二日分の晩御飯の用意をして、そのあと仕事に向い、
慌てて、帰宅・・・・
ご飯も食べる間もなく、新幹線の飛び乗りました。
間の悪いことに、まさかの、雨が降り出し、ええええ、キャリーバック、ビニール袋に入れないと・・・
状態でしたが、なんとか、予定時刻までの新幹線に乗ることができました。

なんだか、新幹線の中では、ドキドキというより、
予定どおり乗れたことと、みんなにグッズ配り終わり、準備できて、ホッとした方が先だったかな??(笑)

友達とも、なんか、ライブって気分になってこないよねーーなんて言いながら・・・
かなり、バタバタだったからなぁ~~今回・・・

で、ホテルについて、着替えて、いざ出陣・・・

グッズだけ並びにきた友達は、4時間待ち、5時間待ち、ざらだったようで・・・
ここまでくると、さすがに、息ができなくなってきた・・・
ウッ、ヤバい・・・このまま倒れてしまいそう・・・
緊張してきたーーーー


もう、この日は、ドームの写メだけとって、中へ・・・・

すでに、超ーーーー満員の会場・・・
気分も自然と高まってくる・・・・

前回と同じく、脇花道は短くて、センターがものすごく長い。
それぞのステージはあまり大きくは感じなかった。
バクステも横からでは小さく見えたけど、どうかな??

正面の、両サイドに伸びている部分も短く、スタンドまでは、全然行かない感じ・・・
ほとんどセットも階段はなく、極力体力を消耗しないですむようにしている感じがした。

照明が消えいよいよ、スタート・・・・


あっ、ここからは、ネタバレ(というほどでもないと思いますが、覚えてる範囲で・・・もう、すでに、よその方が詳しく書かれてるとこあるよね?)なるかもしれないので、嫌な方は、スルーしてくださいね。






それぞれ、メンバー一人一人の映像が流れ、その映像にあわせた格好で登場・・・
拓哉は、シャワーシーン・・・・
うっ、画面の拓哉、かっこいい
上半身裸って・・・・って思ったら、下からの跳ね上げで、上半身裸の下は、バスタオルまいた風の、拓哉が
出てきた・・・・

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いきなり???
裸ですか???

もう、これだけで、ヤバすぎです

ドラマのあとに、リハと、ハードなスケジュールなためか、
めちゃくちゃ引き締まった、筋肉質な身体・・・

シングルのコーナーと言って、客席の声の大きさで、どちらの曲にするか・・・ってコーナーがあるんだけど、
そこは、今日は、「This is LOVE」か「がんばりましょう」だったんだけど、
この日は、最初どうしていいかわからず、二曲目に叫んだ、「がんばりましょう」の方が、
みんな、声が大きく、「がんばりましょう」に・・・

「KANSHAして」のときだったかな??
私たちのいる3塁側リフターに拓哉が乗りその時に、ミラクルが・・・

結構離れてたんだけど、必死に手を振ってた私・・・
もし、手を振ってる人がいることに気づいてくれたら・・・
と・・・・
そしたら、なんと、それに気づいて???手を振ってくれました。
そのあと、静かだった私の周りの人たちとも、慌てて手を振ってた・・・(笑)
ヨッシャーーーー
降ってくれたよーーー
ま、かなり遠かったのでねー
今日の、コミュとしては、これだけになってしまいましたが・・・


ココカラでは、一塁側からトロッコに5人乗り、アリーナの、細ーーい通路を通り、早いスピードでで三塁側まで移動
(WSでは、チラッとこの小さいトロッコの様子が映ってたね)

この日の生中継ゲストは、(まさか、生中継だとは思わなかったけど、普通に、会話してた)
北川景子さんでした。
事務所から、中継・・・と言ってましたが、ゲストさんが選らんだ曲が次の曲になります。
この日は、「笑顔のゲンキ」か「雪が降ってきた」で、
「雪が降ってきた」は、ちょっと季節はずれ??ということで「笑顔のゲンキ」になりました。


MCはなんだか、普段より少し長いように感じた・・・
とりとめないというか、わちゃわちゃSMAP・・・(笑)(笑)

でも、拓哉が、「よく、ここ東京ドームに、外国人アーティストの方のコンサートにくるんだけど、
これだけの人が入った会場はSMAPでしか経験した事ないからね」って言ってました。
ホント、そう
もう、びーーーっちり、バルコニー席まで、人が入ってるもんなーーー
それが一斉につくペンラは、本当にきれい

ジュニアの子たちも、野球選手が座るベンチ??にたくさん見に来ていたみたいで、
その子たちとも、さきほどのトロッコでコミュできたみたいで、
慎吾ちゃんたちへの態度と拓哉への態度は、違ったみたいで、その話をしていました。


きたーーーーーー
「crazy five」ちょっと短めになってたけど、やぱ、盛り上がるよねぇ~
拓哉が「なんざんしょ」って言ったから、それにともない、みんなが、「なんざんしょ」って・・・(笑)
途中つよしが、「なんざます」って・・・・
そしたら、そのあとの慎吾ちゃんが「なんざます、じゃなく、なんざんしょ、だろーーー」って・・・(笑)(笑)


またまた、あります、コントコーナー
拓哉は、久しぶりの「ヒカル」さんに、ぎゃーーーって思わず、
周り座ってるのに、一人立ってしまたった私・・・(笑)
そしたら、なんと、今日お誕生日のお姫様がいるみたいで・・・ってフリになり、
「今日、誕生日の人!!」って言われ、みんな、「はーーーーーい」って・・・
「嘘だろ、こんなにいるわけねえーだろ」って・・・・
そして、カメラさんが寄ったのは、前の方にいた、「今日誕生日なんです」って書いたうちわを持った人。

その人のところに行って、ヒカルさんと一緒に、HAPPY BIRYH DAYを合唱・・・
いいなーーー誕生日の人・・・・
これから、「誕生日です」うちわは、必ず増えるだろうなぁ~~~
でも、アリーナの前列じゃないとねえ~~

このあと、さんまさんのフリで、27時間テレビのときの、ペンギンに変身するして出てくる五人
が、しかし、かなり、ウダウダ・・・・
このコーナー、うーーー、どうなの??
かなり、私的には、微妙なんですけど・・・


One Chance!に続き・・・
長めのロングコート??のような、少しふわっとしたものを歌にはおって、ギターをセンターで・・・
ひゃーーーやぱ、かっこいいよなーー
最後の方は、客席が明るくなり、みんなの顔が見える・・・

このあと「よわいとこ」で、メインステージにゴローちゃんがギターを持って登場。
その横に、拓哉が行って、ダンサーさんと、ダンス。
その時、何回転かするんだけど、その上にはおったものが、ふわーーっとなって、
とーーーっても、かっこいいの。


「世界にひとつだけの花」では、お客さん登場・・・
しかも、しかも、この日は、一番前の、ちーーーーさなブロックがあるんだけど、
両側のそのブロックの人全員が上がってきた。
ダンサーさんが前に立ってたけど、やはり、メンバーに近づこうとする人ありーで、
はけるのも、時間がかかり、これも、うーーん、びみょう・・・・かも??


「アマノジャク」では、ふたたび、リフター
さっきと反対側の1塁側に乗ってた。

「オリジナルスマイル」で、大き目のいつものトロッコに一人ずつ乗って移動
(この時は、一番スタンドよりの通路を通る)
拓哉は、1塁側から乗り、バクステ、3塁側に帰る
でも、いつもみたいに、途中で止まって、上がるということはなくて、行きも帰りも、通貨です。
アーーっという間。

で、最後は、まさかの、センターでべそから客席に歩いて降りてきた。
きゃーーーーーーーーーーーーー
拓哉は三塁側の方向に歩いて、そのまま、バックステージの方向に・・・
そして、ベンチ横の扉から帰っていきました。


この日は、ちょっと、うだうだ感もあり、
3時間40分。
いろいろ、反省だーーーって慎吾ちゃん叫んでたから、またまた、ちょっとずつ変わっていくかも??
でも、みなさんに、後悔リハーサルだよって聞かされいたようなことは、なかったよ。
ちゃんと完成されたものだった。
すこーし、間延びした感じはしたけど、それが、これから、テンポ良くなってくかんじかな??(笑)
でも、いつもより、なんだか、時間が短く感じたんだけど、気のせいかな?


久しぶりに、舞台で輝いてる拓哉は、本当に綺麗でかっこよかったぁ~~



このあとは、東京の友達と、移動して、ホテル近くの居酒屋さんで打ち上げーーーー
もう、久しぶりだと、話は尽きないし、今日のライブの事、HEROのエキストラの話などなど・・・
あーーーッという間の時間が過ぎてしまった・・・・
ホテルについたら、12時半ぐらいだったけど、いつもなら、寝れない私が、
即効落ちてたから、相当疲れちゃったかな??

友達もかなり、酔いが回ってしまったみたいだし・・・
ばったばたの初日になってしまった(笑)(笑)



すいません。
なんか、とりとめのないレポで・・・
ま、他で、綺麗にまとまってるとこがあるので、そちらを見てねーー(笑)(笑)

そしてそして、連絡してくれた方々・・・
どうも、メールの調子が悪く、自分で問い合わせをしないと、通知がならないようで・・・
ラインは気にしてみてたのだけど・・・
家に帰って違うところから、指摘を受け、発覚!!
大量のいろんな人からのメールがきたーーー(笑)(笑)
なので、連絡できず、お返事遅くなってしまった方々、本当にすいませんでしたm(__)m
会えなかった方々、ごめんなさいm(__)m


あ、そうそう、書くの忘れてたーー
アリーナに入れたお友達が海賊団のTシャツ着て入ってたら、
拓哉に、指さしされたらしい・・・・
うれしーーーー

私が入ってなくても、こうやって、コミュニケーションとってもらえると、
なんか、自分がさされたみたいで、やぱ嬉しいーーーー

みんなからの嬉しい報告待ってるよーーー



entry_header

2014/09/04 (木) 13:30

いよいよーー

今日から、初日スタートだよぉ~~
ドキドキ

もう、ここ数日、アルバム聞きまくりの、さっちんです。
今、新幹線の中です。

二年ぶり・・・となると、やぱ、年々、年を感じてしまうのですが・・・
って、これは、私たちだけじゃなく、メンバーもだよね??

連続で、まず、東京・・・・大丈夫??って、ちょっと心配しちゃいますが、
健康、怪我にくれぐれも気を付けて、最後(来年までですが、)まで、乗り切ってほしいなぁ~~
のんのん♪


会えそうな方は、連絡よろしこー♪♪
entry_header

2014/09/02 (火) 17:33

フラゲー

今日、アルバム「Mr.s」もらってきましたよーーー

やっと、これで、ますます、ライブ気分・・・
気分は、上げ上げですーーーー

ライブは、あさってなので、もう、ヘビロテで、聞きまくるしかない・・・(笑)(笑)

って、私、初日参加したことないかも・・・
そういえば・・・・
今頃気づいた??(笑)(笑)

札幌は行かせてもらえないし、前回の福岡も行けず、そういえば、
はじめてだわーーー

なーんか、違う意味で、ドキドキするっ
待ってろよーーーーSMAP&拓哉-ーーー(笑)(笑)

なーーーんてねっ(笑)


まだ、何曲かしか聞けてないのですが、
BIRDMANっぽい???


あ、そそ、グッズの方は、おかげさまで、売り切れました。
本当にありがとうございました。
まさか、50本用意した、うちわ全部売れるとは思わなかったよぉ~(笑)
嬉しい限りです・・・・

もし、会場で見つけたら、みーんな、なかま・・・ってことで、声かけてねーーー(笑)

side menu

CALENDAR

08 * 2014/09 * 10

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


