entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/10/31 (金) 00:00

☆お誕生日メッセージ☆

またまた、この季節がやってまいりました。
今年は、ライブ中だし、直接ハッピーバースデー言える人もいるかも??
だし、どうしようかな??と思ったのですが、
やはり、今年も、かなり早いですが、またまた募集したいと思います。


「拓哉へのお誕生日おめ!! メッセージ」

いつもいつも、拓哉君からいろんなパワーをもらってるのに、
なかなかメッセージを伝えられないので、
みんなで「お誕生日おめでとう♪」「いつも拓哉君ありがとう♪」ってメッセージを、
直接伝えられる場になればなぁ??と思っています。

せめて年に一度、拓哉に「ありがとう」を伝えてみませんか??
拓哉が生まれたHAPPYな日・・・
同じ時代、同じ世界に生まれたことを感謝できる日・・・
みんなで一緒にお祝いしましょう。

きっと、拓哉君は読んでくれると思います。
たくさんのメッセージで、拓哉君を喜ばせちゃいましょう。
はずかしい・・・という声も聴きますが、一言「おめでとう」だけでも、いいじゃないですか??



今年もハガキサイズサイズ(mm103×152mm)までのカードをアルバムに封入して、渡そうと思っています。

私の住所を知ってる方は、直接送って頂いて、結構です。
いつもどおり、メールでも、拍手からでも、コメントからでも、
メッセージを送ってください。シークレットボタンをポチして貰えれば、私にしかわかりませんので、
恥ずかしくても、大丈夫です。
(あまり字数が多いと、文字が小さくなってしまいますので、450字程度にしてください。)


締め切りは11月9日です。
名古屋参加予定ですので、そこで、渡してもらってもかまいませんが、
ちと、バタバタするかも??と思ったりもしています。


質問がある方はなんなりと聞いてくださいね。
初めての方も大歓迎ですので、どんどんメッセージ書いてください。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。
(誹謗中傷は削除させていただきます。)

※いつも、ギリギリのメッセージ、または、送付がおおいので、どうか、早めのメッセージ、ご協力お願いします。


しばらく上にあげておきますので、最新の記事は↓からどうぞ・・・・
entry_header

2014/10/28 (火) 15:16

スマスマ感想2014/10/27

ビストロ
きゃーーーーーーーーーーーーー
拓哉のターン、やぱ、かっこいいねぇ~~

大変だった仕事って、最初の頃の西武園かと思ったんだけど・・・
ジェットコースター??と思ったら・・・
違ったぁ~~(笑)(笑)
サービス問題っていうからだねえ~~(笑)(笑)


SHAKEもいいけど、やぱ、Crazy fiveだよねぇ~~
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

おおおお
そんな昔の番組、みんな、ちゃーーんと覚えてんだねぇ~~

あ、流石SMAP~~
すごーーーい
みんな一緒って・・・

セカオワざんねーーーん(笑)(笑)
そこは、SMAPって書かないと・・・(笑)(笑)
でも、みんなにツッコマれて、ドッキドキだろうなぁ~~(笑)(笑)

おおおお拓慎チームの料理美味しそう~~
勝つかと思ったのになぁ~~~


ものまねメイク
おおおお
メンバーの中で、シャッフル??
すごくない??
けっこう、難しいよねぇ~~
それぞれ、全然違う感じするんだけど・・・

でも、ゴローちゃんって、拓哉に似てるよねぇ~~
鼻が違うけど・・・
それ以外はなりやすいかも??

どうどうどうどう??って言ってるゴローちゃんかわいい
しかも、拓哉、めちゃ嬉しそうだしぃ~~(笑)(笑)(笑)

慎吾とゴローちゃんって、すごい違うよねぇ~~
あーーーーー
似てるぅ~~~
なれてるなれてる・・・ちゃんとなれてるよお~~

つよしが、慎吾になるのもすごい難しそう~~
ああああ、でも、若干違うなぁ~~
なんとか、なってるかな???

中居君がつよし??
すごーーーーい
全然違うと思ったのに、似てるぅ~~

拓哉と、中居君も似てるもんなぁ~~
なんとなく・・・
あいつにわからないように、じっと見そうだって・・・ppp
見ちゃってぇ~~(笑)(笑)
うわーーーーーーーー
似てるぅ~~~


みんな、クサナギ??って・・・(爆)(爆)(爆)
ウケるぅ~~~(笑)(笑)(笑)



妖怪ウォッチ
Yahooニュースにもなってたもんなぁ~~(笑)(笑)
一緒に、妖怪体操したーーってwwww

寝坊したーのとこの拓哉、めっちゃかわいい

この前Pちゃんだったけどねぇ~~(笑)(笑)


まだ、ビストロメニュー食べれてないんだよなぁ~~
生活圏内に、セブンがなくて・・・
いかないと・・・



あ、もうすぐ、11月になりますが、
birthdayメッセージのアルバムの方
ちゃくちゃくと、完成しておりますーーー
と言っても、いつもと同じ感じなのだけど・・・
メッセージたくさん、お待ちしています。
11月9日に名古屋ライブ参加予定ですので、
そこで渡してもらってもかまいません。
声かけてくださいねーーー
よろしくお願いします。(*^。^*)

entry_header

2014/10/25 (土) 10:56

ワッツ感想2014/10/24

大先輩を見つけて、お辞儀って・・・
それは、どうなんだろう??
ファンとしては、嬉しいんだろうか??
ま、礼儀としては、そうなんだろうけど・・・
そこは、乙女なんじゃないんだろうか???

ファミリーの中にも、大先輩の方々、けっこういらっしゃるけど、
みなさん、元気よねぇ~~
そして、ホント、生きがい??にしてる??って感じだし、
私たちと、なーーんにも、変わらずに、拓哉のこと愛してるもんなぁ~~尊敬っす。

えええええ
ビストロのエプロンの色が赤いの、気づいてなかったの??
って、前にもワッツで、話題にならなかったっけ??

やぱ、赤のエプロンって、どうなの??って感じだからなのかな?

おおおおお
この前も、ここでUPしたけど、
うちの美容師さんもそうだったもんなぁ~~~
beautifulライフ見て、あれで憧れた・・・って・・・

そういう人、けっこう多いみたいだよねえ~~

男子からも憧れる拓哉、かっこいい~~~


なかなか、難しいよねぇ~~
でも、拓哉の答え素敵~~

どうしても、周りに流されちゃうよねえ~~

そそそそ、ホント、今の先生って、かなり、やりにくーーーい
と思うよぉ~~
すごく、体罰体罰って言うしねぇ~~

うわっ、LINEとかもあるし、こわーーーーい
もう、やだねーーーー

ってか、上のお兄ちゃんの時は、そこまで、心配しなかったけど、
下の子は娘だから、やぱ、ありそうだよねぇ~~
親も、気にしておかないと・・・・


おおおおお
本命の会社を選んだのねーーー
でも、そこに、行きたかったんだし、よかったよねえ~~

あはははは、確かに、すにゃっぷに残ったんだよねっ~~
おばさんに、履歴書出されたーーって言ってるけど・・・(笑)(笑)
でも、そこで、すにゃっぶ選んでくれてよかったよぉ~~


やってないのに、できないっていうかっこ悪さって言うかぁ~~か・・・・
確かに、そうなんだけど・・・・
私も、見習ってその精神でいかないとねぇ~~

entry_header

2014/10/18 (土) 12:53

ワッツ感想2014/10/17

吉永さんへのつよぽんの歌のプレゼントは??
どんな気持ちだったか??って・・・(笑)(笑)

あれ、なんか、微妙だったんだけどなぁ~~
そそそそそ
拓哉、微妙な顔してたねっ(笑)(笑)

そそそそそ
だて、あのギブソンのギターあげるのかな??って、
最初、一瞬思ったもんなぁ~
でも、歌いだしたっていう・・・・(笑)(笑)

ははははは
やぱ、そういう気持ちだっんだぁ~(笑)(笑)

ああああ、そうなんだぁ~~
イケメンケン⇒Pちゃんじゃないんだぁ~(笑)(笑)

ある5歳の男の子??
wwww
これ、新しい妖怪??ってwwwww
めんどくさいから、「そうだよ」って答えたの??wwwww
あははははは
妖怪になっちゃってるよって・・・wwwww


あははははは
コンビニ入ろうとすると、自分のポスターっていうねぇ~~(笑)(笑)
あはははは
やぱ、店員さんは、買わなくていいの??って顔をするのねぇ~~
そりゃそうだよねぇ~~(笑)(笑)

試食したんで・・・って・・・(笑)(笑)

ゴローちゃんのおいしそうだよねぇ~~
職場変わってから、セブン通らなくなったんだよねぇ~~
ローソンめっちゃあるのになぁ~~

そそそ
身内のスタッフで行くのね??フムフム(笑)(笑)
今後、楽しみーーー♪♪
って、それしてる拓哉見れないしなぁ~~

拓哉資金で、Christmas会??
5人で??
いいねぇ~~

冷静に考えても、いいと思うけどなぁ~~
男5人、キモい???
そうかな??
いいじゃんいいじゃん

entry_header

2014/10/17 (金) 13:03

スマスマ感想2014/10/13

ほーーーんと、遅くなってしまいましたぁ~~
すいませm(__)m最近、ほんと、さぼり気味で、申し訳ない・・・・m(__)m


ビストロ
ふるより、ふられる方が辛いよねぇ~~


流石、拓哉、わかってるねぇ~~~
やぱ、たくさん、コウちゃんと共演してるもんねぇ~~

あああ、あの「世には奇妙な・・・」って、バカリズムさんの脚本だったのかぁ~~
あれ、おもしろかったよねぇ~~
すごい、印象に残ってる・・・

拓哉、またいっそう黒くなった??(笑)(笑)
ゴローちゃんは、すごい髪の毛短い~~
舞台のため??

相手の名前、聞けないよねぇ~~
なかなか・・・・
あとで、なんだったっけ??って思うよっ(笑)(笑)

拓哉は、訂正するんだぁ~
訂正しそうだよねっ。
でも、間違われることなんて、ないんじゃない??

ええええええ
慎吾を中居君て???ないでしょう???それ・・・

竹之内さんの声っていいよねえ~~
声フェチとしては、好きな方だよぉ~

えええええ
割りばしの紙???
おおお、書くんだぁ~~
ってか、エアチケットの半券とか、新幹線の切符の裏とか、そんなとこに書いて~ってあるの??
ありえなーい
ま、なにもない場合もあるか???
でもさー、それなら、私なら声かけないかも・・・・
ってか、その前に、声かけられないなっ(笑)(笑)

相手チームのご飯、おいしそうだったねぇ~
やっぱりなぁ~~(涙)(涙)


どうやって判断するんだろう??
真ん中ぐらいって事かぁ~
「柔道場」って・・・・

おおお、ゴローちゃん、けっこういいじゃん!?

中居君はやらないの??

あらら、つよぽん、あんまよくなかったねぇ~~




拓哉、めーーーっちゃ細いねぇ~~
最近、髪型、すごいよくなってきたよねぇ~~
カラーも、すごいいい感じ・・・

しかし、あんまり歌わせてもらえないのねぇ~
外タレさんだから、仕方ないの??
でも、もう少しねぇ~~

entry_header

2014/10/11 (土) 18:31

ワッツ感想2014/10/10

もう、最近、遅くなってしまって、ホントごめんなさいm(__)m
この前の、スマスマの感想も書けてないし・・・



えええええ、握手の時のコショコショって、そういう意味だったの??
知らなかったぁ~~~

確かに、まあ、そういうことだわなっ
好意のある人からだと、きゃーー、嬉しーーーってなるわけだけどねっ。
って、めっちゃ嬉しそうに、語る拓哉・・・(笑)(笑)(笑)

でもさ、上司とかからなら、完全にセクハラじゃない??やぱ・・・(笑)(笑)
ま、そういう意味ならねっ(笑)(笑)(笑)



Crazy fiveの「なーーに??」っていうとこのことかな??
いつも、「なんざんしょ」って最近、言ってるよね??(笑)(笑)

はははははは
確かに、そうだけどさっ(笑)(笑)

おおおお、名古屋はそれでいくのね???
了解っす(笑)(笑)
それ、拓哉が言ったら、メンバーみんな、続いて言うのかな??(笑)
楽しみ♪♪

福岡は、なんていうの??
大阪はちなみに「なんやねん」かな??

「なーんかっちゃ」なの???
へーーーーー

はははははは
いちいち、写メとる拓哉かわいい

千葉もあるの???
ああああ
そういうことねっ。方言あるのかと思った(笑)(笑)

耳に手をあてて「はーい」ねっ(笑)(笑)
え、どっかでやるの??(笑)(笑)
嬉しそうに、語ってるけど・・・(笑)(笑)


へーーーーー
そんなに、ごっそり変わることあるんだぁ~~
ま、確かに、ステージの上にあがったら、違うことってあるだろうねぇ~~
移動距離とかもあるだろうしねぇ~

確かに・・・・
その日のうちに・・・スマスマで慣らされちゃったかな??
やっちゃうから・・・って、できちゃうから、やっぱ、すごいよぉ~~~~
それは、ホント、ホント、すごいことだよっ(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪


昼顔の拓哉、かっこよかったよねぇ~~~
あれは、ヤバすぎだよぉ~~~
地上波のAV男優って・・・(笑)(笑)(笑)
褒め言葉なん??(笑)(笑)

先に、リリコさん来てたの??(笑)(笑)
そっちが先なのね??(笑)

確かに、ガンガンやっても、OKそうだよねっ(笑)(笑)
やってやってやってぇ~~~


おおおおおお
北川さん以外たくさん来たの??
すごーーーい

ゲームの話から、拓哉のお家??

確かに、リビングに角野さん座ってたら、不思議な景色だよねぇ~~
ええええええ3時半ぐらいまでやってたの??(笑)
ガクくんも来てたんだねっ(笑)(笑)

あははははは
あるある、なんか、終わったあとの、あ、寂しって感じ・・・・
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
今度から気を付けよって、どうすんだ??(笑)(笑)(笑)


あ、それ見た見た
この前・・・・ネットで・・・・
貼るっていうか、はさむみたいな感じ??の、見たけど、
それかな???
あれって、どうなってんの??って思ったけど・・・・

拓哉の、あいたいたいたいたいたいって、めっちゃリアルでかわいいんだけど・・・(笑)(笑)

entry_header

2014/10/04 (土) 19:52

ワッツ感想2014/10/3

感想、遅くなってすいませんでしたm(__)m



ふむふむ、あのいちご大福は違うものだったのねぇ~~
あの日の傍聴席かぁ~~
うらやましすっ


ボタンが、アドリブって、おかしくない??(笑)(笑)
普通の仕草ってことじゃないの??(笑)(笑)

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
そうだよねーーー
わかるよーーそうだと思ったーー(笑)
たぶん、楽なように、そうすると思うんだけど・・・


ごきげんよう見れなかったんだよねぇ~
でも、そそ、そんな風に話してたって、聞いた
おおお、ツッコミじゃないじゃん!?(笑)(笑)


映画のHEROやった時も圧巻だったよねえ~~
あれさ、画面割のたびに、何回も撮らないといけないんだよねぇ~~

そだよねーー
27時間テレビ、結構、大きかったんだよねぇ~~
そかそかーーーー
やってる最中は無理だよねえ~~

リハの時はねぇ~
会場の駐車場の車の中かぁ~~
ってか、27時間テレビの次の日って、ありえんよねえ~~

おおおお
27時間テレビの前の日にリハやったんだあ~~それは、よかったかも??


空を見上げてたのは、鍋島次席のことを思ったのですか??
って・・・
そうじゃないの??
そう思って見てたんだけどぉ~~

どうすればいいんだ・・・ってなった時に・・・
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
上を見上げたのねーーー
監督さんと二人しかしらないことだったんだあ~~


受け取ってくれた人への感謝かぁ~~(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
ありがとーーーー
くりうくんやってくれて・・・・
そして、またまた、楽しみにしてるよん♪♪





side menu

CALENDAR

09 * 2014/10 * 11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


