entry_header

2014/11/29 (土) 11:37

ワッツ感想2014/11/28

ふむふむ、いきなり、禁煙の話題だーーーー
気になってたんだよねぇーーーーー

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
今、吸う人減ってきたよねーーー

2か月ぐらいだと、また、吸っちゃうかもねぇ~

うん。拓哉がたばこ吸ってる姿はかっこいいよねぇ~~

え、禁煙の話はおいとくの??
でも、なーんとなく、やめよっかな??って雰囲気なのかな??

なんとなく、拓哉は辞められないような気がするけどなぁ~~~


4日はピリッときたかな??
ってのは、足とかが痛いってことかな??
あらららら

友達のレポートから、聞いてたけど、やぱ、そうだったんだねぇ~~
黄色いハンカチにかけてるのかな??って話してたんだよねっ。
拓哉らしいよねぇ~~って・・・・


もともとは、ダメージジーンズのバッグだったのねぇ~~

ええええええええええええ
そこに、さんまさんが、のりで、貼ったの???
しかも、両面????
フエルト地のDORAって・・・・

ああ、でも、そのまま使ってるんだぁ~~
でも、剥がせられないよねえ~~

とこぶし、いまだに持ってきてくれるんだぁ~~
すごいねーーーー


目がハートなるよねえ~~
うちの娘のライブ初参加5歳だからなあ~~
時がたつのは、早いよねぇ~~

そだよねっ。ああいう小さい子からしたら、完全にお父さんより、年上だよねっ。
でも、うちわも作って持ってたりしてたしなぁ~~
夏休みの学校の宿題で提出しちゃう??なんて言いながら、二人で作ったっけ??
なつかしーーーーー

でも、今や、アニヲタだしなぁ~~とほほ

でも、拓哉、確実にパワーになるって・・・・
嬉しいねっ


はい。ユニバです。(笑)(笑)
そそ、マクドと同じ発音ねっ(笑)(笑)(笑)

あの、ツリーは、ハンパないよねえ~~~
毎年・・・・
とーーーーーーーくから、見ても、超ーーーーーー綺麗もんねぇ~~
今年も、行かないと・・・・

ぞわぞわーーーって、なるでしょ??(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
わかるーーーー(笑)(笑)

カップルには、いいよねぇ~~
ま、いつも、娘と二人ですが・・・・(笑)(笑)
拓哉と、みたーーーーーい


地上波AV男優・・・出てたねぇ~~(笑)(笑)
リリコさんだもんなあ~~
そこは、あっさりしてくれそうだねーーーー
だから、見ても、いいのかも・・・・

(・´艸`・)・;゙.、ブッ
その、リアル映像をはさんだら、超ーーーーーヤバいでしょう~~~(笑)(笑)(笑)
でも、超ーーーーー、おもしろそうだけどねぇ~~~(笑)(笑)

テレビでは限界かな???
直接ドンって・・・・(爆)(爆)(爆)(爆)


「はじめてのチュウ」かわいいよねーーー
私も、好きーーーー拓哉が歌う「はじめてのチュウ」


キャーーーーーー
うれしいーーーーーー
「One chance」元気をもらってます。ありがとうございます。って、メッセージ、書いたよぉ~~birthdayに・・・・
他にも、書いてる人、いたよねっ!?

こっちが、ありがとうございます。って・・・・
嬉しいねっ

entry_header

2014/11/28 (金) 11:26

おめでとうー

いやーーーー、朝から嬉しいニュースですねぇ~
松さんおめでたって・・・・

おめでとうーーーーー

だから、安定期に入るまで、テレビHEROも、歌番組も出なかったんだろうか???


で、で、で、やっと、発表になりましたねぇ~~

映画「HERO」夏公開って・・・・

待ってましたよぉ~~

しかも、松さん出演なのねぇ~~
やったねーーーーー

来月上旬、クランクイン・・・なーんて、スケジュールまで、出ちゃって・・・・(笑)(笑)


昨年末は、「武蔵」で、年越し・・・・
今年は「HERO」で、年越しって感じかな??

まだ、ライブも残ってるしねぇ~~


そそ、で、またまた「SMAP shop」オープンですねぇ~~

グッズもアップされてたけど、うーーーーん・・・・なんか、微妙・・・・

昨年、けっこうー充実してただけに、これだけ??って感じなんだけど・・・・

もう少し増えのかな??

ってか、1月13日ぐらいまでしててくれたら、名古屋の帰りに、東京経由で
寄って帰ろっかな??って思えるんだけど・・・・

またまた、わざわざ、行けない感じかな???



詳しくは、こちら・・・
SMAPSHOP公式サイト

entry_header

2014/11/17 (月) 13:58

ワッツ感想2014/11/14

大変遅くなってしまいました。
今回、もう、遅くなったし、UPどうしようかな??って思ったけど、
やぱ、お誕生日や名古屋ライブのこと話してくれてるし、書かないわけには、いかなくて・・・(笑)



たんプレ??
誕生日プレゼンとねっwww

お誕生日おめでとうーーーーーーーーー

あはははは
なんか、一人さみしーー

あららら、山本耕史くんは、フランスだったのねぇ~~
ってか、さっき・・・って言ってて、13日中には・・・ってことは・・・
この収録13日だったのねっwwww

おおおお、亀梨くんだったんだぁ~~

いぇーーーーい
言ってくれたねーーー
たくさんのメッセージ届いてます・・・って。
嬉しいねっ♡♡♡


お、ワッツのスタッフから、ジッポもらったんだぁ~
え、禁煙始めようかな??って思ってたの??マジか???

素敵な、ジッポよかったねぇ~~~


そこ、大きい声で言わないの(笑)(笑)
48歳のお嬢って・・・

「なにぃ~」は、完璧だったんだぁ~

一か月あくと、けっこうだよねぇ~~

うわーーーー4時間・・・・って、
まるまる通したら、4時間はかかるよねぇ~~
だて、3時間半のライブだもんなっ(笑)

2日目の参戦した人からのメールは多いだろうねぇ~~
もう、お宝ハプニングだもんなぁ~~(笑)(笑)

そそそそ
めっちゃ、楽しそうに、コソコソ話してたもんなっ

え、中居君が言った言葉は聞こえてなかったの???
まわってる間に、気が付いたんだぁ~~(笑)(笑)(笑)

ああああ「なんね」って言うねぇ~
友達、福岡だけど・・・・

関西なら「なんやねん!」だなーーーwww

えええ、聞いたことないの??「なんかっちゃ」

やったねーーーー
Christmas、楽しみ~~~
まってるでーーーーー(笑)(笑)

そうだよねぇ~~
完全に、キャンパスだよねっ。
絵を描く感じだねっ。
メイクしてるっていうよりは・・・・

物おじしない感じなのかな??
ぽつーんってなっちゃったんだぁ~~

あはははははは
ホットパンツに目がいったのねっ。ふむふむ(笑)(笑)(笑)

スパイスガール???
モモクロって人じゃなかったっけ??

全員で、さんまさん??
あ、じゃあ、歯つけないと・・・・って思ったら、
そだ、マスクだーって、一人ツッコんでたら・・・・(笑)(笑)
拓哉も同じこと・・・・(笑)(笑)

できるかもねも???(笑)(笑)

DからFってすごくない???
すごいよねぇ~~
いいなっ、いいなっ、いいなっ(笑)(笑)(笑)

他人事なのに、あがるって・・・(笑)(笑)
あはははははは





entry_header

2014/11/13 (木) 00:00

Happy birthday to TAKUYA ☆彡

拓哉君、42歳のお誕生日おめでとう♪

今年は、年明けの、武蔵、そして、ライブ♪
たーーーくさん、拓哉君に会えて、幸せな一年でした。
27時間テレビでは、圧巻のSMAPを私たちに見せてくれて、とても感動でした。

今年は、結構、関西にも足を運んでくれたので、関西組としては、本当に嬉しかったです。

今回のソロ曲「One chance」では、毎回、涙がこぼれます。
そして、元気になろーって背中を押されます。
きっと、拓哉君の背中も押してくれる、一曲ですよね?

私は、本当に遠くから見守って、応援することしかできないけど、
ずーーっと、ずーーっと、拓哉君についていきます。
そして、小さな力で、拓哉君の背中押してくからねー☆彡(笑)

今年も、こうして、元気でお祝いできることが本当に嬉しく、
そして、感謝します。素敵な一年になりますように・・・  

                               さっちん
entry_header

2014/11/10 (月) 16:28

SMAPライブ名古屋2日目

毎度の事ですが、レポと言っても、旅日記になりますので、ご了承ください。
そして、たまーーに、イタい部分と、ネタバレ出てきますので、嫌な方は、スルー--してくださいね。





いやぁ~~もうこの日は、朝からバッタバタ・・・・
というか、厳密には、前日からですねぇ~~
8日、けっこう、みんな私参戦予定だと思ってたみたいなんですが、
この日はですねぇー、まず、娘の文化祭
そして、息子の演奏会とかけもち・・・

息子の演奏会も、もう、本格的なのは、これが最後かな??と思うと、
最初は、見に行かない予定だったんだけど、やっぱり、駆けつけてしまいました(笑)
毎回だけど、だんだん、ウルウル泣けてきて・・・・
(どんだけ、親バカやねん!!(笑)(笑))

で、で、娘の文化祭8日、9日は、演劇部でみんなで、お料理を持ち寄って食べるってことで、
毎年ですが、なにやら作ってもたせないといけないのです
昨年はホットドッグと、カップケーキ(1日ずつ)
で、今年は、8日焼きそば、9日スイートポテトを作りました。
しかも、16人分・・・・

これが、あったので、8日は、朝は焼きそば、夜は、スイートポテト作りと、まあーー、かなーりハード・・・・
そして、9日の分の家族の晩御飯の用意

家族に、機嫌よーく、お出かけさせてもらうためには、これぐらい仕方ないよねえ~~
ってことで、娘を送り出し、いざ、一人で、友達の待つ名古屋へ・・・・


まあーーー、名古屋着いたら、あっつーーーい
大阪、めちゃくちゃ寒かったんですけど・・・

とりあえず、お昼ご飯をすませて、ドームへ移動・・・・

雨もパラパラしてたので(前も、雨降ってた気がするぅ~)かなーーりの人
イオンもいつもながら、いっぱいでしたぁ~~

そこで、友達たちと待ちわせの予定だったので、みんなと連絡とりながら・・・
どんどん、やってきてくれましたーーー

念願の、前からバラバラで知り合いだったというか、
つながってはいたけど、四人はなかなか会えなかったメンバーが
何年越し???で、四人会うことができて、記念写真をパシャ☆彡
いやーーー、嬉しかったよお~~(あっ、私だけ??)

で、会う拓哉ファンの友達には、持ってきた、バースデーカード&ペンを渡して、
半強制??で、メッセージを書いてもらいましたぁ~(笑)(笑)

みんな「えええええ、もう、それなら、前もって言っててよーー(笑)何かいたらいいかわかんないよー」言うてました(笑)(笑)
ごめんちゃいm(__)m

そんなこんなんをしている間に、アーーっという間に時間が過ぎて、
ドームに移動・・・・


はーい、この日は、5階席のバクステ前でしたーー
でも、大阪より、上じゃない感じがするぅ~
ステージまでも近いし・・・みやすーい
大阪だと、縦に長いんだねっ。きっと・・・

久しぶりのライブ・・・
またまた、緊張ですーーー
拓哉、風邪気味??って聞いてたけど、やはり、高音とか、声が出にくそうだったぁ~


そしてそして、もう、こんなこときっと二度とないよってことがおきましたぁ~~
お宝映像・・・

夜空終わって、この日のゲスト(キャイーン)選曲のセロリを歌う前に、
左のウィングで、中居君が急に拓哉の袖をつんつんって引っ張って、何やら耳打ち・・・
ええええええええ
何々何々???
どしたの???
なに???????????????????
って思ってたら、またまた、ツンツンってして、耳打ち。
二人で、こそこそと話してました。

もう、めーーーっちゃ気になるんですけどぉ~~
中居君が拓哉に耳打ちなんて、もう、きっと最初で最後??
なんなの?????

そっから、トロッコに乗って、バクステにやってくるんだけど、
そのことが頭から離れず・・・・
うーーーー、モヤモヤ・・・・
これは、ワッツに投稿して聞くしかないかな??と思ったら、
MCで、急に拓哉が「どうして、中居、ノースリなの??」って言い出し、
え??なにが??どしたの??
あああ、袖がある人と、ない人となってる衣裳なのねー
でも、なーんか、違和感のある、中居君・・・・
しかも、中居君、めちゃくちゃ脇しめて、手をクロスした感じで、胸隠すみたいに、マイクもってて
かなーり、おねえっぽくて、あやしぃ~~

そしたら、ゴローちゃんが、すかさず、
「さっき、中居君が、木村君に耳打ちしてるから、嫉妬しちゃったーー」と言い出し、
おおおお、ナイスツッコミ・・・
いいぞーーー
さっきの真相が聞けるぅ~~

そしたら、中居君と拓哉の上の衣装が逆になってたみたいで、
拓哉が袖のあるシャツで、中居君がノースリのシャツ・・・
あ、そういえば、なーんか、おかしいと思えば、そういうことだったの??
中居君は、その前の衣装で、拓哉の袖が出てるのに気づき、
あれ???と思ったみたいで、
拓哉はまーーーったく気づいてなかったそう。
もう、そっから、他のメンバーそっちのけで、
二人で、あーだこーだと・・・(笑)(笑)

もう、かなーーーーり話聞いててお腹痛かったですぅ~~
笑いすぎぃ~~(笑)(笑)

拓哉は、急に中居が袖ひっぱるから、「あ???なんだおー」って思ったらしく
そしたら、「逆逆」って言われて「ぁぁぁぁぁぁぁ」ってなったんだそう・・・(笑)(笑)

拓哉も「よく、俺と反対だってわかったねぇ~」って、
そりゃあ、「俺が木村の着てんだから、わかるしょ」って・・・(笑)(笑)
「その脇、締めてすのもやめろ!!」とか言われて
「いやーーん」みたいな、オネエ言葉になって・・・(爆)(爆)(爆)

「こいつ、DISCOVERYの最後のとこも、どうすんのかな??と思ってたら、
いつもみたく、腕あげてるし・・・」とかって、拓哉の突っ込まれてたぁ~~(笑)(笑)

しかし、よく中居君の衣装が、拓哉入ったんだねぇ~~
肩幅とか、あわなさそうなのに~~

もう、今回の、ライブ、あの二人のこしょこしょ話だけで、
もう、お腹いっぱいでしたぁ~~
あんな2TOPは、まあ、まず見られないからねぇ~~(笑)
しかも、上からだったし、よーーーーく見えたのぉ~(笑)(笑)


で、で、今回のミラクルっすか??
ありましたよぉ~(笑)(笑)
ま、席が席なので、天井席だし、楽しめりゃいいやーーって気持ちで行ったのね。

で、バクステに来た時が、命だって思ってたの。
MCでも、誕生日やらなかったし、
次の福岡では、過ぎちゃってるし・・・ってことで、この日しかないと
前の、バースデーライブ(あっ、実際は25周年ライブだけど(笑))で持っていった、
短冊型の「おめでとう」を三人で出してたのーーー
で、上を見た瞬間に、思いっきり、手振ったら、指さし??お手振り??してくれて、
覗き込むような感じで、え???って首をかしげたのか、ぺこって感じなのか、
なんか、リアクションしてくれたーー
完全に、友達たちとも、あれ、そうだったよね??なんて言いながら・・・・

天井席でも、気ぬいちゃだめってことだなぁ~(笑)
こういう時が、ある時はあるのねぇ~って・・・


いやはや、今回のライブ3時間45分??かな??
アーーーっという間でしたぁ~~
間が空いてたから、余計に、早く感じたよぉ~

MCのワチャワチャがあまりにも長かったしねぇ~~
素敵な思い出となりました。


今回、会えたみなさん、急なカード作りありがとうございました。
そして、たくさんの、かわいいグッズたちもありがとうございました。
一部ご紹介・・・

20141110122503597.jpg


20141110122503573.jpg

みんな、器用だねーーー
本当にありがとうございました。なんか、使うの勿体ないなぁ~~

そして、ご一緒してくれた、お友達ありがとうございました。

あ、ちなみに、この日さっちん、帰り、電車で寝過ごして、大変なことにぃ~~[emoji:v-356][emoji:v-356](笑)(笑)

entry_header

2014/11/10 (月) 13:31

発送しましたー

まず、ただいまーーーー
名古屋から帰ってきましたよーーー(笑)って、日帰りですけど・・・なにか??(笑)
今回も、出会いあり、感動あり、笑いあり、たーーくさんいい事ありましたーーー

ま、こちらのレポは後程ってことで・・・・


昨日でbirthdayメッセージの方を締め切らせていただまきした。
ありがとうございます。

今回は、みんなで、集まって書くことができなかったので、
集まりぐあいがどうかな??と思ったのですが、
昨日、無理矢理???birthdayメッセージお願いしちゃったので、
かなーーりな、数になりましたぁ~~(笑)(笑)

いやー、だって、やっぱ、たーーくさんの方が嬉しいしねぇ~~

今回のファイルはこんな感じですーー
(もう、毎年毎回、同じ感じになってしまってごめんなさいm(__)m)
20141110130930454.jpg


みんなの、カード読んでると、こちらまで、ウルウルしてきますーー
たーーくさんのかたに、愛されて、背中押されてるんだなあ~~って・・・・

喜んでもらえるといいな。

entry_header

2014/11/08 (土) 00:10

ワッツ感想2014/11/7

車はすごいよねぇ~~
名刺って…・
サーフボードかぁ~~
Tシャツの前、ちょっとひっぱった感じっていいよねぇ~~
小脇がチラッと見えた感じ・・・
私も、かわいいって思うよぉ~

ウェルカムだてぇ~~みんな、それで、サインしてもらっちゃう???(笑)(笑)


おおおおお、メンバーと外に出ちゃう??
出て出て
つよし、正直???(笑)(笑)
「それ、辛くねぇ??」って・・・(笑)(笑)

そうなんだよねぇ~~遅いもんなぁ~
私たち、それでも、そこから打ち上げ行って、次の日、また参加とかだもんなぁ~~(笑)
結構、ヘビーです・・・(笑)リハはないけど・・・(笑)(笑)

へえーーーーー、今回、MCでも、外に食べに行った話とか出ないもんなぁ~~
だから、どうしんのかな??って思ってたぁ~~

めっちゃ楽しそうだねぇ~~拓哉・・・・
きゃはははははは、って、嬉しそうな笑い声聞いてると、幸せな気分になってくるなぁ~~

Christmasイブもあるしねぇ~~
是非是非、五人で、Christmasやっちゃってぇ~~~
大阪の夜、満喫しちゃってぇ~~
その、洋食屋さんですか???いいですよぉ~

ああああ、日替わり曲のリハがあるんだぁ~~
だから、ダンサーさんは、出れないだねぇ~~

ええええええええええええ
赤ちゃん言葉いいじゃん、いいじゃん
かわゆすーーー
聞いてみたーーーい

こんだけ話してるってことは、なんて言うのか、すっごく気になるねぇ~~
なんだろなんだろ??

お、Christmasだから、なんか考えるんじゃないですか??だってぇ~~
よっしゃーーーーーーー
ワクワク


確かに、ガーターベルトなくならないねぇ~~
でもさー、あれがいいっていう人もいるよねっ!?
どこに存在してんだ??って・・・いると思うよ(笑)

貼るパンツは、まだまだ、試着したことのある人少ないんじゃない??(笑)(笑)


あははははは
かなり、テレた感じで、笑ってたねっ(笑)(笑)

ブラ紐ねぇ~~わかるぅ~~
でもさぁ、結構、すぐに直せないし、結構めんどくさいかも・・・

チンポジ変えたくなることあるの??だよね??(笑)(笑)

ま、それは着替え中だからねっ(笑)(笑)

え、出ちゃったら・・・って、一瞬違うこと考えてしまったよ・・・
舞台にかあ~~(笑)(笑)

パンポジ・・・(笑)(笑)
確かに、パンツが、食い込んだ感じって言うか、あるよねぇ~~(笑)(笑)
さりげなーーく、じゃない??どうしてんだろ??みんな・・・(笑)

entry_header

2014/11/05 (水) 13:25

スマスマ感想2014/11/3

ビストロ
拓哉、またまた、黒いねぇ~~~

すごく生真面目なゴリラって、めっちゃ難しぃ~~~

良々さん、さすが、役者さんだねぇ~~
あんなにまでも、顔真っ赤にして・・・
すごっ

答えわかった時の拓哉、めっちゃかわいい

うわっ、相手チームの美味しうだぁ~~
うーーーーん・・・・ヤバそう・・・・
やぱなぁ~~負けちゃったよっ(涙)
ここのとこ、続いてない??


エレキテル
この方達て、いつもメイクしてることが多いから、
ホント、素顔見ても、わからないねえ~~

ってか、途中から、どんどん、おもしろくなってく、中居君・・・
悪乗り、いたずら、中居君になってるよぉ~~(笑)(笑)
やりながら、笑ってるし・・・(笑)(笑)
慎吾ちゃんよく、真顔でできるねぇ~(笑)(笑)

さすが、慎吾ちゃん、切り替えし??(笑)(笑)
ロボットな雰囲気もいい感じ・・・
でもでも、眼が、めっちゃこわーーーい(笑)(笑)


ゴローちゃんのソロの前の拓哉、めっちゃかっこいい
最後の曲??倉木さんとの2SHOTの拓哉も素敵
前も書いたけど、ここのところの拓哉の髪型いい感じぃ~~
落ち着いてきたね。

倉木さんのSMAPへの想い半端ないよねぇ~~
あれだけスマスマのことも、わかっちゃってたしねぇ~~
まさか、5人が夢に出てきたとは・・・・うらやましす・・・
ここのところ、5人一度にはなかなかないぞーーー


もうすぐ、SMAPライブ後半戦
スタート
楽しみだねぇ~~
会えるみなさん、ご連絡お待ちしております。
いつも、前のイオンがいっぱいで大変なことになっちゃうけど・・・
そしてそして、birthdayカードいよいよ、締切になりますので、よろしくお願いします。
会えたみなさんは、ペンとカード渡して描いてもらうかも??(笑)(笑)

entry_header

2014/11/01 (土) 15:31

ワッツ感想2014/10/31

またまた、遅くなってしまいましたぁ~~すいませんm(__)m

聞きながら、録音ボタン押した後、ここちよーーい拓哉の声に揺られながら、
寝てしまった

ダメだなあ~愛情がたらんなっ
金曜のこの時間って、どうしも疲れて寝てしまう
って、言い訳はいいって??すんまそんm(__)m



TOYOTAのCMのお話・・・

バッコンバッコン入るって・・wwww
あやしぃ~~って思ったら、自分で訂正してたねっ(笑)(笑)(笑)


あららら、拓哉としたことが、一発OKじゃなかったの??

おおおおおお
タマホームのCM撮影だったのねぇ~~
この前、ソフトバンクのCMも海外っぽかったけど、あれは違うの??


髪色明るくなったよねぇ~~
今、落ち着いてきて、いい感じになってきたぁ~
好き

海焼けじゃない?染めてないんなら・・・


Tシャツの意味って・・・
前にも言ってたよね??
雑誌だった??

わかる人にはわかるって感じだねっ。

そうだよねーーー
先輩方にそういう風に言ってもらえると、テンションあがるし、やったろーって思うよね?
周りはいろいろ言ってるみたいやけど・・・って、(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪ホントに・・・・


(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
さんタクの季節かぁ~~
ホントはやーーーーい
毎年、早くなってくよぉ~~~


名前ねぇ~~
なかなか、覚えられない人と、すぐに、覚えれる人といるよねぇ~~
たぶん、その場にいる雰囲気とかで、その人の名前覚えちゃうんじゃないかな?
私、けっこ、すぐに覚える人だけど、これは、仕事柄かな??
でも、20年ぐらいそこで勤めてる看護師さんは、ほとんど覚えてない・・・
だから、得意不得意があるのかな??

うんうん、そうだよねえ~~
やぱ、早めに覚えちゃう方がいいと思うよねっ!?


男女間で友達の仲かぁ~~
ありじゃない??
全然ありだと思うんだけどなぁ~
でも、まわりの彼氏だったり、旦那だったりは、そういう目では見てくれないよね??
私も結婚前にいた友達、完全に切れちゃったもんなぁ~ってか、切らされた??もんなっ

ふとした瞬間に、男女を意識し出すのかな??やぱ・・・
そこは、男と女だもんなあ~

あはははは
寒くなった時の女の子の服装、あれなんなん??って、どれどれ
なになに??
なにが気になるの??
寒そうにしてる感じなの??
あーーーー気になるやん(笑)

ま、楽しめるうちに楽しまないとねーーー(笑)(笑)


想像して、、、、
想像して???
「ぞわっとしたでしょ??」ってツッコんだら、やっぱりぃ~~~(笑)(笑)

side menu

CALENDAR

10 * 2014/11 * 12

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad