entry_header

2014/12/31 (水) 22:34

紅白2014

いやぁーーーーー、毎年ののとですが、今年も緊張していました。

というのも、今年は、例年と違い、トリじゃないし、いろいろ、言われるかも?だし、もう、紅白にあまり期待もなかった?いうか、嫌な感じがしてたのーー

でも、やぱ、アナ雪と、あんな風に紹介されて、紅組対白組て、感じだったし、
まさか、まさかの、緊張が………………

毎年のように、手に汗にぎり、正座して、見ておりました。
アナ雪が、耳に入ってこないよーー


うわ、キターーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️

こういう雰囲気なら、SMAP得意かも?て、思ったら、やっぱりーーー
もう、完全にSMAPの世界観になってたぁ〜〜⤴️⤴️⤴️

ライブ見てるみたいだったぁーーー

会場も、盛り上がり、ホント、見てるうちに、ホッとしたのか、あまりにも、カッコよかったのか、SMAPのファンでよかったて思って、涙出てきたーーーー😢😢😢

もう、ヤバすぎましたーーー❤️❤️❤️❤️
タモさんもいてくれたし、五人そこに、寄っちゃって………😢😢😢😢

拓哉、カメラ目線まであって、素敵な年越しになったよーーー❤️❤️❤️❤️❤️

ホント、SMAP、最高です!!
スマファンで、よかった〜〜〜⤴️⤴️❤️❤️
entry_header

2014/12/30 (火) 22:26

ありがとうございました。

昨日の、HEY×3は、ずっと見てたんだけど、なんだか感想がかけず・・・・

あの白髪のお話は、ちょっと、いいの??って思いながら・・・(笑)(笑)
ま、みなさん、それぞれ、いい年を重ねてきてるんだから、
仕方ないのだけど・・・(笑)
お仲間で、嬉しかったりする~~(笑)(笑)

歌も、ウィンク?あったり、カメラ目線あったりで、キャーーー
アップだよぉ~~~って思いながら・・・(笑)

かっこよかったねぇ~~~



今年も一年ありがとうございました。
なんか、今年は、ホント、サボリ気味なさっちんで、ごめんなさいm(__)m
なんだか、バタバタで・・・・

もっと、拓哉の背中押していかないとねぇ~~

来年は、ライブはないかも・・・だけど、HERO映画公開もあるしね。
これからも、こんな、ゆるーーい私ですが、どうぞよろしくお願いします。

これで、今年、最後のインになるかと思います。
みなさま、来年も、SMAP&拓哉いっぱいの、素敵な年になりますように・・・
よいお年をお迎えください。



entry_header

2014/12/30 (火) 20:50

クリスマスライブin大阪゜

レポ一回、書いたのに、消えてるぅ~~~
だんだん、遅くなり、記憶が・・・・すいませんm(__)m

この日は、年末ということも、あり、ギリギリの到着となってしまいました。
待っててくださったみなさん、すいませんでしたm(__)m
会いたかったなぁ~~


またまた、いたーーーーいレポとなると思いますので、嫌な方は、スルーしてくださいねっ。





この日は、昨日より少し前・・・
トロッコのところから、5人目ぐらいの位置・・・・
これ通ったら、超ーーーー、近いよねぇ~~
と、友達と言いながら、ドキドキ
でも、そんな間もなく、スタートしてしまった

この日も、前は、男の方、何名かいて、その合間から、見てるという感じ???
チラッ、チラッと・・・・
でもでも、センターのでべそに来てくれると、近ーーーーい・・・・
この日のMCは前日のクリスマスパーティーの話をしてた。
中居君は来れなかったらしいけど、
今回のライブで初、4人そろって、ご飯を食べたのだそう・・・
ま、スタッフさんもたくさんいたみたいですが、中華屋さんって言ってました。

でも、拓哉は、遅れてたきたとかで、ずっと、目の前にある、麻婆豆腐食べてたって言ってた。

ゴローちゃんと、剛は、ずっと、その場所から動かないし・・・って・・・(笑)(笑)

シングルのゲストは、観月ありさちゃんで、
慎吾ちゃんとは、幼馴染??同級生??ということで、
けっこーーー、まーーったりとした、時間の流れで・・・
みんな、あんまり、話そうとしてないし・・・(笑)(笑)
拓哉は、観月さんを肩車してあげたりしてたのだそう・・・(笑)(笑)

観月ありさちゃんも、こちら側の空気が読めず、というか、
雰囲気がわからず、マイペースな時間なの流れで・・・(笑)(笑)
全然、先に進んでくれようとしないで・・・

この日は、帰らないといけないから、けっこー、メンバーも、
慎吾ちゃんも、アセアセで、最後、もう、早くーーーーリクエスト‐‐‐って言うてました(笑)(笑)

この日のバクステは、来てくれたら、ちと遠いけど、上がっても、よーーく見える位置でした。
でもでも、拓哉、こっちの隅っこには、あまり来てくれなくて、あーーーっという間に、
バクステにいる時間が過ぎてしまったよっ
一瞬、じーーーーっと、こっち見た??っ思ったけど、これは、気のせいかもね??

そのあと、トロッコは、あまりにもバッファが多くて、チラッとアリーナは、見てくれたけど、
あっという間に通過・・・

前日より、なんだか、時間がたつの、早く感じたぁ~~~
今日の方が、サンタさんが少ないって言ってましたぁ~~

この日、挨拶の時、拓哉、右から左の花道、先頭でダッシュしてて、大丈夫??って思ったたんだよねぇ~~

バクステに向かう、トロッコの時は、もう、スタンドの方しか拓哉、向いてなくて・・・
というのも、バッファが結構多かったんだよねぇ~~
で、あーーー、これで、私たちも終わり??って、ちと、しょげてましたぁ~~
そのあと、いち早くバクステについた拓哉に、私たち二人で、トロッコ無視で、
バクステの拓哉にアピアピアピ・・・・
そしたら、こっち向いて、え???って顔で見てた・・・(笑)(笑)

この日のラッキーさんは、何名か、サンタさんの格好の人が選ばれてたから、
きっと、選りすぐられてる感じだねっ。

大阪会場最後ということで、ダブルアンコがあったよ。
曲は、ありがとう♪
まさかまさか、私たちの側のトロッコに乗ってくれたぁ~~~
でも、途中まで、また、スタンドの方、向いてるし、こりゃーー、また、ダメか??
って思ったけどね。でも、「ありがとう」て書いたうちわもって、必死に、呼んでたぁ~~
そして、私たちの横を通りすぎる頃、拓哉、いきなり、振り返って、
サイン出してくれたぁ~~
うわっ、めちゃくちゃ、近いよぉ~~
顔、ちっちゃーーーーい
しかも、すっごい、綺麗☆彡ですぅ~~

サインの意味がわからなかったけど、
「ありがとう」て出してたから??なのかな??

そのあと、慎吾ちゃんは、バスタオルを客席に・・・
でも、男の人にキャッチされたらしい・・・
拓哉は、Tシャツビリビリーーー

うわーーーー、超ーーーーーかっこいいですぅ~~~

しっかし、バッファ、すごいですねぇ~~
場所にもよるのかな??
いちお、来たら、注意したんだけど、全然言うこと聞いてくれないし・・・



このあと、友と、少しまったりーー、として、家に帰りたなーーーいといいながら、帰路へ・・・


ご一緒できたみなさん、ありがとうございました。
会えなかったみなさん、本当にすいませんでしたm(__)m

次、名古屋・・・いよいよ、ラストとなりますが、もりあがっていきましょう。
今回は、少し、時間余裕もたせて行くつもりなんだけど、
早く始まるからなぁ~~
また、会えそうなら、声かけてくださいませm(__)m

なんか、日にちがたってしまって、あまり記憶があいまいで、レポになってなくて、ごめんなさいm(__)m
また、思い出したら、追加します。
entry_header

2014/12/28 (日) 20:55

クリスマスイブライブin大阪

遅くなりすいませんm(__)m
でも、他で、たくさんレポあがってるし、もう、いらない??とか思いながら・・・・(笑)(笑)



さちんの、イターーーーーい、レポですので、
いやな方は、スルー--してくださいね。



この日は、仕事終わってからのライブ参加・・・
ちと、早めについたので、チラッとずつでしたが、
何人かの方に会うことができてよかったあ~~
ありがとうございます。

なんかねー、自分でもわからないけど、仕事も忙しかったせいか、
周りで、ゴタゴタもあったからか、ちと、元気のない参加でしたが・・・
やぱ、席に着くと、ドキドキで、テンションMAX・・・・

会場には、セクシーサンタをはじめ、お子ちゃまサンタや、たくさんのサンタが・・・
私たちも、もれなく、いちお、サンタの帽子のカチューシャつけてたよっ(笑)(笑)

今の拓哉、髪型もいい感じだし、色も、前みたいに、真っ黒じゃないし、
超ーーーーーーーーーーーーーかっこいい

でもでも、この背の高い私が見えなーーーーいってぐらい、前の女性、超ーーーー背が高かったのです。
完全に、ほぼ、見えませんでした
どうにか、間から見ようとはしてたんだけどねぇ~~

というのも、バクステには、近かったのだけど、ちと、隠れちゃってたかな??

ひっさしぶりの拓哉は、ちょっと最初の方、声が出にくそうだったけど、
だんだん、本調子になってきた??

こちらも、おおおおお、って、そうそう・・・って、曲順もすぐに思い出しちゃって・・・ノリノリ

これで、バクステに来たら、超ーーーーー近いんだけど、どうしよう??

うわーーー、はっやーーい、トロッコも終わり、ゲストの堀北さんの中継も終わり・・・
堀北さん、まーーったりしてて、かわいかったぁ~
みんな、一斉に話そうとするけど、なぜか、あんまかみ合ってなくて・・・(笑)(笑)

で、また、はやーーいトロッコ乗って、来た来た来たーーーーーーーーー
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

ドキドキが、さらにピーク・・・・
もう、ここで、逃しちゃったら、次はない??ってな感じで・・・(笑)(笑)
相方さんと、二人して、必死にアピール(笑)(笑)

そしたら、バンバカで、気づいてくれたのか、あの、短い間、ずっと、こちら側に来てくれてました。
そして、ゼイゼイいいってた・・・ってとこだったかな、
手を伸ばして、つかまえるよーーーーみたいな、拓哉がよくやる仕草(わかるかな??)
をぐーーーーーっとしてくれました

キャーーーーーーーーーー
ヤバー-------い
しかも、近い・・・・うっ

完全に、倒れる寸前です・・・・

そのあとのこちら側を通るトロッコは、スタンド側を見てたので、そのまま行ってしまったよぉ~~

でもでも、もう、それで、今日のライブはいいやってぐらい、最初に
素敵なプレゼントいただきました

MCでは、いつもは、バックダンサー全員はけるのに、この日は、なぜか二人止まったままでした。
ええええ、どうして??二人いたっけ???って友達に突っ込んでたら、
そのお二人は、なんと、ナイナイのお二人でした。
中居君との旅の番組の、収録ということで、いらしたみたいです。
岡村さん踊ってくれるの??と思ったけど、さすがに、それは、ムリだったみたい??
三中ちゃんとのことを謝りにきたと・・・

で、下に下がるリフト_で、みんなが、上がったり、下りたり・・・(笑)(笑)

そして、ナイナイのお二人がいなくなったと思って、出てきたのが、スタッフさんが持ったケーキでした。
それが、また、三中ちゃんに似てて、ええええ、まさか??って思ったけど、違いましたぁ~

いちごを拓哉、中居君に食べさせてあげて・・・
スポッて吸ったのか入ったのか・・で、そんな、スポッといちごが行くか??みこたいに言うてました。
二人、かわゆすーーー
そのあとは、スポッとできないように、あまり、近づけない拓哉・・・ドS発揮・・・(笑)(笑)
わちゃわちゃな二人でした。

そのあとは、クリスマスバージョンってこともあり、
それぞれのコントのコーナーの前に、
今までにないクリスマスな衣装で登場して、

「雪が降ってきた」
やメジャーなクリスマスソング・・・
そしてそして、「クリSMAP」
もう、これは、だーーーーい好きだから、
イントロ流れた瞬間、固まった・・・・
そして、聞いてるうちに、ウルウル

コントコーナーがなくなるのかな??と思ったら、そのままだったし、
MCも堀北さんとのお話も、けっこー長くやってたので、
時間大丈夫??って思いながら・・・・

でも、慎吾ちゃんが、今日は、帰らないから大丈夫・・・
みたいなこと言ってて、嬉しかったなっ♡

最後のバクステは、上がってしまったら、近くて、ほぼ見えない感じ・・・
トロッコは、一瞬だったけど、こっち側もむいてくれたかな??

でもでも、ほーーーんと、忙しいスケジュールの中、
とーーーーっても素敵な、Christmasプレゼントをいただきました。
ありがとーーーーー
楽しかったよお~~~

結局、4時間もやってた??
東京からきた友達と、ご飯する??って話をしてたんだけど、
それは、終電なくなりそーなので、断念

今度、また、東京に遊びに行くからねーーー

entry_header

2014/12/27 (土) 14:49

Mステスーパーライブ

なんか、昨日あってたのが、不思議な気がするぅ~~(笑)(笑)

拓哉、静かだねえ~~
あとから、思えば、この時から具合悪かったの??

足引きずってるもんなぁ~~
でも、ダンスは、ちょっと、遅れ気味なものの、めちゃくちゃ頑張ってたよねぇ~~

流石だなぁ~って思って、涙出てきたよ

ライブでは、最後のダブルアンコの時も、一番にダッシユして、端っこまで行ってたから、
全然、大丈夫というか、そこまで、悪くはないと思ってたぁ~

MCでは、24日、みんなで、Christmasパーティーしたみたいな話してたけど
拓哉は、遅れてきたて言うてたから、マッサージしてもらってたのかな??とは思ったんだよねぇ~~


でも、さんスマの時の前に、番宣でうつった時は、
え、かなりやつれてる??ていうか、ほほがこけてるぁ~とは思ったけど・・・

そりゃ、映画の撮影もあるし、そこへライブもあり、年末の特番も・・・だから、忙し過ぎだよねぇ~~

あとから、観覧行った人の、ツイとか見てたら、余計に心配になってきちゃうね・・・・
ホント、無理はせずに、年末年始のスケジュール終わってほしいな・・・
そして、無事に映画の撮影が、終わりますように・・・


あ、カメラ目線、うれしかったよぉ~~
デイァウーマンでの、指さしも・・・・

entry_header

2014/12/23 (火) 23:30

さんスマ感想2014年

パソコン開きながら、テレビ見ようと、してたのに、
なーーんか、ここのところ、晩御飯もみんなそろって食べれなくなってしまって、
ご飯の用意や後片付け、何回するの??って感じなんですけど・・・
そうこうしてるうちに、ケーキの時間も遅くなってしまい・・・・

もう、完全に予定はくるってしまったよお~~~
って、言い訳はいいって???

いやぁ~~でも、今回、ゲストも少なかったし、
あまり話す方もいなかったし、
前のお二人は、けっこーいいところで、つっこんでくれたし、
罰ゲームもなかったし
よかったよねぇ~~~

まあー、内容は、微妙・・・・なものも多かったけど・・・

けっこー、笑わせてもらったあ~~~
むかーーしの懐かしい映像も出てきたし・・・

ヒロちゃんが、ホントにいたんだあ~って思ったり、
中居君のヒロロにも驚かされたけど・・・(笑)(笑)

まあ、Mはモモチでしょ??って、最初から言い当ててた息子・・・(爆)(爆)

剛は、もしかして、泣いちゃうんじゃ??って思うぐらいだったけど・・・

歌は、背中あわせ??あれが??って感じだったけど・・・(笑)(笑)
カメラ目線もたくさーーんあったし、かっこよかったねぇ~~~~

しっかし、拓哉、番組前の、登場の時、
うわーーー、痩せたぁ~~って思ったよ。
撮影、大変なのかな??
ま、明日、明後日ライブもあるしねぇ~~

この時期のライブって、私参加は、今までで初めてなんだけど、
けっこー、こっちも、キツいものがあるかも・・・
主婦としては・・・

でもでも、明日はイブだし、明後日はクリスマスだし、
仕事終わってから、行くので、何時になるかわからないけど、
会える方には、会いたいなーーーー


思いっきり、盛り上げていこーーね
最高のクリスマスにしようねっ

entry_header

2014/12/19 (金) 23:29

ワッツ感想2014/12/19

そそそそ、まだまだ、ライブ残ってますよぉ~~~
楽しみですよぉ~~~(笑)(笑)
クリスマス・・・・


え、覚えてないの??
一緒にゴルフ行ったって・・・

2回も打つの??
すごーーーい
私ら、医療従事者でも、一回なのにぃ~~~(笑)

歯医者の麻酔って、確かに嫌だよねぇ~~
かなり、痛いしねぇ~~

インフルエンザ流行ってきてるから、気を付けてほしいよねぇ~~

ってか、みんなジャニーズさんは、そこの病院で打つんだぁ~~すごいねぇ~~
そんなところの、医療従事者になりたいよぉ~~(笑)(笑)

好きな、マフラーの柄??
むずかしいーーー
ってか、巻き方難しいよねぇ~~

そう??男性でも、マフラーまくでしょう??
ストールねっ!?_ふむーーー
シルクだと、あったかいのねぇ~
ま、なにもしないよりは??

短い丈の、ニットワンピに、ニーハイブーツねっ
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪やるやるーー
丈の短い、ニットワンピはちょっと、厳しいかも??だけど・・・(笑)(笑)

足なんだ、あれ??って言われてもぉ~~~(笑)(笑)(笑)

おおおお、12月が、誕生日なのねえ~~
で、なんで、12月で誕生日の話??
ちょっと嬉しいんですけど・・・(笑)←単純・・・(笑)(笑)

ちゃんと、タイトコール言うの、はずかしいの??
かっこいいけどなぁ~~~(笑)(笑)


あ、なんか、感想が、とびとびになっちゃった
ごめんなさーーい
entry_header

2014/12/15 (月) 22:49

スマスマ感想2014/12/15

ビストロ第一弾

一人なら、どっちだろう???
「木村の一人旅は・・・」だって・・・・
「想像しないで」って・・・・
きゃっここ最近、仲良しさんだねぇ~~♡♡

お土産は、自分用は基本買わないかなぁ~~
ショッピングとかに行けば別だけど・・・・
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
友達とかだよねぇ~~~

へーーーーーー
中居君、事務所にケーキ差し入れしたりするんだぁ~~
で、それを慎吾が食べたことあるって・・・(笑)(笑)(笑)
笑えるぅ~~~~(爆)(爆)(爆)

中居君、めっちゃ、ええええ、って顔してるしぃ~~(笑)(笑)

拓哉チームの料理おいしそうだったのになぁ~~
へーーーーそんな山奥に住んでたんだぁ~~
あの、サパサパした感じは、そっからきてんだねぇ~~

めっちゃ笑顔の拓哉、見たら、ホッとするねっ



ダーリン、めっちゃ好きなんだよねぇ~~
かわいくない???f

お家の雰囲気がめっちゃいいねえ~~
服も好き

ってか、カメラに近づく、拓哉、超ーーーーーーーーーーーーーー
ヤバいんですけど・・・
かわいすぎぃ~~~~

42歳には見えないんですけどぉ~~~~
超ーーーーーーーーーーかわいい

entry_header

2014/12/12 (金) 23:30

ワッツ感想2014/12/12

タマホームのCMの裏話・・・

おおおお、これのために、ロスに行ったのかぁ~~
ソフバンで、ゴローちゃんの次に出てくる??とか、一人勘違いしてましたぁ~~(笑)(笑)

はーーーい、たくさんの方が、ワッツ聞いてますよぉ~~~~

DISCOVERYのところは、やぱ、かわいく~~だよぉ~~
いつも、てきとーにしか、やってないんだよなぁ~~~
私、真剣に、あそこダンスしちゃうけど・・・(笑)(笑)


あ、俺、ジャニーズなんだ・・・・って(笑)(笑)(笑)

さすが、マッチさんだねぇ~~
でも、終わったあとのエピソードが嬉しかったよねぇ~~

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
やぱ、つよぽんがいないだけで、SMAPとしは、バランス悪いっていうか、
やぱ、みんなそろっての、SMAPだよねぇ~~~

中居君も、終わってからも、今回は、いなかったので、次回は・・・って話してくれたらしいので、
やぱやぱ、いいチームだなぁ~~~

岡田君や、タッキーともお話したのねぇ~~
ってか、接点がないんだろうかね??

あれで、番組って、豪華すぎでしょう??
圧巻だったよねぇ~~

ジャニファンじゃなくても、あれは、すごかったねぇ~って言ってくれたしねぇ~~


おおおおおお
映画「HERO」の話キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

あ、この前は、ダウンジャケットは着てなかったねぇ~~
流石に・・・(笑)(笑)

9話ぐらいで、そういう雰囲気だったんだぁ~~
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

松さんが出てくれるるのが、嬉しいよねぇ~~
お腹が心配だけど・・・

そかー、検察官になってるんだねぇ~~
だから、立場は違うのかぁ~~

ダウンジャケットは、あったかいんですよぉ~~
ってことは、着るのか???いつか・・・

どんな匂いがするのですか??
って、すごーーーい、素敵な香りかと思ったら・・・・
ふつーーーに、汗っすか???(笑)

確かに・・・・
みんなが、みんな、スパンコールだったねぇ~~
キラッキラだったなぁ~~(笑)(笑)
そだねっ、SMAPは、キラキラじゃなかったねっ(笑)(笑)


entry_header

2014/12/11 (木) 16:00

な、な、なんと・・・

ライブDVDに映ってたそうです・・・・

相方さんが見つけてましたぁ~~

私は、まだ、写メをもらっただけで、
自分では確認ができてないのだけど、

しっかり、うちわは確認できましたあ~~(笑)(笑)

しかも、特典映像??だそうです(笑)(笑)

初日、ビデオ撮りの日ではなく、
二日目、「俺、今日は、カメラ任されてるから~」って言ってた、
拓哉が撮影した、カメラにしかと映ってましたぁ~~(笑)

当日のブログレポにも書いたような?気もしますが、
拓哉ののぞいてるカメラが近づいてきて、
そのカメラから、拓哉が、眼をはなした時に、目があったぁ~と
思ってたのですが、
まさに、その瞬間の映像がUPされたみたいです(笑)(笑)

ま、わかる人にしかわからないと思いますが、
お暇な方は、是非、探してみてねぇーーーー(笑)(笑)


entry_header

2014/12/09 (火) 17:31

DVDげっとーー

今、ライブDVD見ながら、書いてまーーす(笑)(笑)

仕事から帰ったら、届いてましたぁ~~~

明日からの、スマショでは、限定盤売り出すんだよねっ。
待ちきれず、頼んじゃった・・・(笑)(笑)

今回は、大阪だし、またまた、参加した会だったので、
けっこーーー、楽しみ♪♪にしておりましたーー(笑)

この日は、席もよかったしねぇ~~(笑)
また、違った楽しみが??(笑)(笑)

みてるうちに、だんだん、その日のことが、よみがえってきたよぉ~~

まだ、半分しか、見れてないけど・・・・

DVDで、一人ライブ状態です・・・・(笑)(笑)

いったん、とめて、ご飯の用意しないとだな・・・(笑)(笑)
かっこよすぎて、止められないよぉ~~~(笑)(笑)


そのあと、海賊団ファミリーの方から、
Tシャツ着た方が、映ってましたぁ~~、って、、連絡いただきました。
おおおおお、ホントだぁ~~

嬉しいねっ

あっ、私じゃないですぅ~~(笑)


entry_header

2014/12/08 (月) 22:53

スマスマ感想2014/12/8

今日は、なんか、朝から、嫌なニュースで、気持ち的に、かなり、ブルーですが・・・・
仕方ないのかな??
でも、やぱ、嫌だよねえ~~そこは・・・・


ひっさしぶりの、スマスマ感想ですが・・・すいませんm(__)m

ビストロ
あらららら、拓哉の名前忘れられちゃってるよぉ~~
しかも、キムタクさんだし・・・・

あららら、気が合いそうな・・・拓哉三位だったし・・・・

けっこ、中居君のこと、お気に入りなのねぇ~~
ま、共演してたからねぇ~~

拓哉は、怖いイメージなんだなあ~~(笑)
まあ、拓哉は、ちょっと合わない感じかもねぇ~~こういう感じの子・・・・

うわっ、こういう感じの料理、苦手ぇ~~~
エスニックな感じ・・・

しかし、拓哉、黒いなぁ~~

えええええ
拓慎チームのおいしそうだったのになぁ~~~
ってか、私の好み・・・ってことか??(笑)(笑)


キラキラネーム
全然、読めないよお~~~
最近、ホント多いもんなぁ~~~



えええええええ
これで、終わり???
てっきり、ワンチャンスもやってくれるのかと思ってたぁ~~~
ないの???


なんか、今日のスマスマは、消化不良だなーーー

entry_header

2014/12/05 (金) 23:29

ワッツ感想2014/12/5

高校一年生でキスしたことない??って・・・・
普通じゃないのかな???

ってか、たぶん、息子もまだだと思うんですけど・・・・

ってか、焦る必要ないよねぇ~~~
いつかは・・・なんだしさっ


お悩み、聞くぐらいはできるでしょう~~~スペシャルねっフムフム

えええええええええええええ
拓哉って、親知らず全部抜いてるんだぁ~~
流石だねぇ・・・・
ホントは、倒れて、横向いてうまってる親知らずも抜いた方がいいんだよねぇ~~
えええええええ
でも、メス入れて、砕いてとるの???
それ聞いたら、余計に、恐くなるよぉ~~~


One chanceあるんじゃん
だよね??やっぱ、これしかないよっ

あっ、HAPPYも好き~~~~

そだそだーーー
(涙)こらえないで、泣いちゃった方がいいよぉ~~
私なんて、毎回泣いちゃってるもんなwwwwww


おっぱい派とおしり派かぁ~~

年とともに変わるの??
ってか、おしりフェチって人もいるだろうねぇ~~確かに・・・

おっぱいも、おしりも・・・・なの???(笑)
フェチではないんだねっwwwww

entry_header

2014/12/04 (木) 16:09

武蔵

昨日、仕事から帰ったら、宮本武蔵のDVD届いてましたぁ~~~

昨日は、パッケージすら開けれなかったけど、
今日は、開封・・・・

いやぁ~~、ボックスだけでも、キュンキュンしちゃいますぅ~~


かっこよすなぁ~~~

やぱ、特典映像から見るもの???
ウキウキ・・・
みんな、寝静まってから、ゆっくりみよっと




entry_header

2014/12/04 (木) 00:58

FNS歌謡祭2014

いつもどおり、私は仕事で、最初からは間に合わず・・・・

最初から見ていた子供たちに聞いたら、まだだよーーって言うから、
おおおおおお、よかったぁ~~と、
ホッとしながら、晩御飯・・・・


そして、やっと、ジャニーズメドレー始まったぁ~~って、
思って、TVかじりついてみてたら、
えええええええええええ、SMAPこれだけ??
めっちゃ短くない???
まあーーーー、拓哉の、カメラ目線には、ヤラれましたがぁ~~~

うっ、眼が話せない・・・・ってか・・・・・、かなり、ドキドキ

そのあとの、マッチメドレーは、もう、どの歌も、完璧ですぅ~~(笑)

SMAPさんも、さすが、ですねぇ~~
かっこよすぎますから・・・・
横に並んでても、やっぱ、様になってるよねぇ~~

剛が、同じスタジオで歌えなかったのが、とーーーっても、残念だけど・・・



このあとは、いつ出てくるかな???
とりま、今は、お風呂入って、準備万端ですぅ~~~


いやぁ~~~、トリまで、長かったですねえ~~~
待ってましたよお~~~
いきなり、映った時の、みんなの、ファーがなんとも、Christmasっぽくて、
かわいいーー

拓哉の、ソロでの、カメラ目線は、もう、またまたやられましたねえ~~~
じーーーーーーーーーーーーーーーー
キュンキュンキュンです

アメージングは、振りが好きだから、毎回、一緒にやってしまう・・・
かくいう今日も、もちろん、やっちゃいましたぁ~~~

拓哉の黒さ、次のクリスマスライブまでには、落ち着いてるかな??(笑)

でもでも、歌えばあっという間だったけど、生は、ドキドキするけど、
やぱ、いいよねえ~~~

今度は、金曜のMステスーパーライブだね!?
ここのところ、目白押しで嬉しいねーーーー


side menu

CALENDAR

11 * 2014/12 * 01

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad